二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782657215762.png-(454747 B)
454747 B26/06/28(日)23:33:35No.1444485287+ 00:59頃消えます
栗松
へあも終盤だぞ
https://m.twitch.tv/heayou/
126/06/28(日)23:35:22No.1444485971+
装備つけかえてきたんで時間あればリベンジ行きたいでやんすね
226/06/28(日)23:36:15No.1444486286+
😭
326/06/28(日)23:37:48No.1444486844+
またワープしたでやんす
426/06/28(日)23:38:54No.1444487227+
今日は新チームの完成が間に合いそうにないので参加できないでやんす…
すみません
キャプテン
526/06/28(日)23:40:47No.1444487884+
フォーカス押せ押せでやんすね
626/06/28(日)23:42:04No.1444488319+
うーんラグめでやんす
726/06/28(日)23:42:44No.1444488594+
示す時だ
826/06/28(日)23:42:56No.1444488667+
示す時だ
926/06/28(日)23:44:52No.1444489399+
苛烈でやんす
1026/06/28(日)23:48:27No.1444490545+
対ありでやんす
フォーカスで流れを掴むのがうまくいったでやんすよ
いい時間だから次をラストにするでやんす
1126/06/28(日)23:48:46No.1444490650+
対ありでやんす
火シューターが相手でなければ雷電はもう3点くらい取られていたでやんすね
負けでやんす
1226/06/28(日)23:49:42No.1444490961+
ぐえー!
1326/06/28(日)23:49:50No.1444491009+
すまん切れたでやんす
1426/06/28(日)23:50:01No.1444491081+
何かがおかしいでやんす
1526/06/28(日)23:50:19No.1444491190+
かつてないくらい調子悪いでやんすね
回線相性でやんすか
1626/06/28(日)23:50:44No.1444491334+
もしかして俺がホームルーターだからでやんすか
1726/06/28(日)23:51:02No.1444491436+
サーバーでやんすかねぇ
1826/06/28(日)23:52:11No.1444491878+
>もしかして俺がホームルーターだからでやんすか
あーwifiは安定感下がるんじゃないでやんすかね…
1926/06/28(日)23:54:19No.1444492655+
オンラインは有線が一番安定するでやんすからね…
2026/06/28(日)23:54:24No.1444492688+
一応配信側は有線でやんす
2126/06/28(日)23:55:18No.1444492964+
すみません
キャプテン
2226/06/28(日)23:55:28No.1444493016+
スーパーバリアもラッキーフィーバーもきあい率上がるから思えばスーパータクティクスってきあいに関与するやつが半数でやんすね
2326/06/28(日)23:56:51No.1444493485そうだねx1
さっきの4545パワーザナークでまだ笑ってるでやんす
2426/06/28(日)23:58:02No.1444493904+
信長が剣振るったら洒落にならんでやんす
2526/06/28(日)23:59:48No.1444494519+
大介さんの夢チームだけあって相当なパワーを感じるでやんす
2626/06/29(月)00:02:28No.1444495487+
マスタードラゴンだけ魑魅魍魎じゃなくて擬人化した姿なのずるいでやんすね
2726/06/29(月)00:03:15No.1444495750+
ザナークが錦の技覚えてるのいいでやんすねえ…
2826/06/29(月)00:03:57No.1444496000+
レンサ・ザ・ウォール人気でやんすね
2926/06/29(月)00:05:30No.1444496518+
>レンサ・ザ・ウォール人気でやんすね
ザ・ウォールがSBできて低燃費かつOR多くてなにかと潰しが効くのとシリーズを通して好感度稼いでるのがでかいでやんすね
3026/06/29(月)00:06:09No.1444496726+
対戦ありがとうでやんす
色々見せられてよかったでやんす
3126/06/29(月)00:06:31No.1444496828+
対戦お疲れでやんす
へあは個性のぶつかり合いでやんすねえ
3226/06/29(月)00:06:44No.1444496900+
ゴッドハンドザ・ウォールファイアトルネードは露骨に優遇枠でやんす
次点でエタブリでやんすかね
3326/06/29(月)00:06:55No.1444496954+
対戦ありがとうございましたでやんす
要所要所で肝心なところ負けてしまったでやんす!
3426/06/29(月)00:09:38No.1444497738+
へあは今日のとこは店じまいでやんす
次は一応金曜日の予定でやんすがヴィクトリーロードと重なるのもあって人が集まらないかもでやんすね
そこらへんはファジーにやってくでやんす
3526/06/29(月)00:14:00No.1444499026+
ランクマだと塩になりがちだしレジェンド対戦はCPU専用の戦い方になるしで結局へあが一番楽しいでやんす
3626/06/29(月)00:15:14No.1444499365+
ヴィクトリーロード日付決まってたんでやんすか
一回くらいカジュアル部屋やればよかったでやんすね
3726/06/29(月)00:16:29No.1444499746+
>ヴィクトリーロード日付決まってたんでやんすか
>一回くらいカジュアル部屋やればよかったでやんすね
需要次第ではヴィクトリーロード前日に慣らし運転へあとかやってもいいもしれんでやんすね


1782657215762.png