26/06/28(日)22:19:42No.1444458339そうだねx2
23:42頃消えます
ケロロえらいことになってんだな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)22:20:03No.1444458475そうだねx69森川いつの間に芸人になったんだ |
| … | 226/06/28(日)22:21:03No.1444458828そうだねx55何が酷いって森川に交代したわけでもないという |
| … | 326/06/28(日)22:21:19No.1444458932そうだねx67どう要約したらそうなるんだ |
| … | 426/06/28(日)22:21:22No.1444458953そうだねx1悲しすぎる |
| … | 526/06/28(日)22:21:53No.1444459122そうだねx17見損なったよ森川智之… |
| … | 626/06/28(日)22:22:24No.1444459340そうだねx80全く無関係の森川が可哀想過ぎる |
| … | 726/06/28(日)22:22:35No.1444459406そうだねx7とばっちりすぎる |
| … | 826/06/28(日)22:23:11No.1444459618そうだねx9川しか合ってねえ! |
| … | 926/06/28(日)22:23:15No.1444459649そうだねx17クソポンコツすぎる… |
| … | 1026/06/28(日)22:23:21No.1444459686そうだねx5声優は芸人だろ |
| … | 1126/06/28(日)22:23:24No.1444459708そうだねx6みんなが森川さんが良かったってコメントしたから |
| … | 1226/06/28(日)22:24:03No.1444459931そうだねx21「藤原啓治の後釜がなんかわけの分からん芸人になってる…色んな作品で後任になってる森川智之でよかったのに」→「芸人の森川智之さんが藤原啓治の後釜を担当して棒読みだとファンの嘆き」 |
| … | 1326/06/28(日)22:24:05No.1444459950そうだねx38最低な要約だね兄さん… |
| … | 1426/06/28(日)22:24:20No.1444460033そうだねx4棒読み芸人なんて酷すぎる… |
| … | 1526/06/28(日)22:24:50No.1444460239そうだねx1>みんなが森川さんが良かったってコメントしたから |
| … | 1626/06/28(日)22:24:57No.1444460289+棒読みなのか森川 |
| … | 1726/06/28(日)22:25:29No.1444460468そうだねx6シソンヌ!シソンヌ長谷川です! |
| … | 1826/06/28(日)22:25:33No.1444460499+ニホンゴムズカシイネ |
| … | 1926/06/28(日)22:26:49No.1444460956そうだねx54>「藤原啓治の後釜がなんかわけの分からん芸人になってる…色んな作品で後任になってる森川智之でよかったのに」→「芸人の森川智之さんが藤原啓治の後釜を担当して棒読みだとファンの嘆き」 |
| … | 2026/06/28(日)22:27:05No.1444461039そうだねx24AIはばかだな… |
| … | 2126/06/28(日)22:27:08No.1444461055そうだねx5いくら何でもポンコツ過ぎだろ |
| … | 2226/06/28(日)22:27:18No.1444461103+棒読みの森川さんなんて知らない… |
| … | 2326/06/28(日)22:27:30No.1444461177そうだねx37>いくら何でもポンコツ過ぎだろ |
| … | 2426/06/28(日)22:27:33No.1444461187+ぶっつけ本番アドリブ無茶振りだったらしいから森川でもダメだったろうな… |
| … | 2526/06/28(日)22:27:48No.1444461281+コント師なのに演技下手なわけないじゃん |
| … | 2626/06/28(日)22:28:03No.1444461379そうだねx6デビューから割と上手かったのに森川さん… |
| … | 2726/06/28(日)22:28:24No.1444461504そうだねx2>コント師なのに演技下手なわけないじゃん |
| … | 2826/06/28(日)22:28:38No.1444461600そうだねx10XのAI要約ニュースはソース確認しないと人が違ったり話が逆だったりが当然のようにあるからなぁ |
| … | 2926/06/28(日)22:28:38No.1444461602そうだねx5>ぶっつけ本番アドリブ無茶振りだったらしいから森川でもダメだったろうな… |
| … | 3026/06/28(日)22:29:14No.1444461818+ド新人でダッシュ四駆郎に出てた頃は流石に下手だったな |
| … | 3126/06/28(日)22:30:02No.1444462091+これAIの酷い要約で風評被害喰らった場合訴えたらどこが責任取るんだろう |
| … | 3226/06/28(日)22:30:30No.1444462256+ダッシュ四駆郎に出てたんだ長谷川 |
| … | 3326/06/28(日)22:31:40No.1444462714そうだねx3>これAIの酷い要約で風評被害喰らった場合訴えたらどこが責任取るんだろう |
| … | 3426/06/28(日)22:32:11No.1444462889+そんな多くで森川に代わってたっけか |
| … | 3526/06/28(日)22:32:22No.1444462974そうだねx3>でたらめ文章をチェックせず記事載せた方に決まってるだろ |
| … | 3626/06/28(日)22:32:53No.1444463167+オレは森川智之なんだ |
| … | 3726/06/28(日)22:33:11No.1444463267+そういや森川はシャアとハマーンだったりドモンだったりWの声優陣を呼んだりとガンダムパロやりまくってたけどケロロ出てなかったか… |
| … | 3826/06/28(日)22:33:37No.1444463412+>そんな多くで森川に代わってたっけか |
| … | 3926/06/28(日)22:33:47No.1444463468+>そんな多くで森川に代わってたっけか |
| … | 4026/06/28(日)22:33:50No.1444463481+>>みんなが森川さんが良かったってコメントしたから |
| … | 4126/06/28(日)22:34:36No.1444463812+〇してやるぞ森川智之 |
| … | 4226/06/28(日)22:35:00No.1444463981そうだねx7>No.1444463812 |
| … | 4326/06/28(日)22:35:33No.1444464204そうだねx1シソンヌがコントの演技下手とは思わんがアニメの演技はまた別のジャンルだしな… |
| … | 4426/06/28(日)22:35:52No.1444464326そうだねx11Grokの要約とyahooリアルタイム検索の要約は本当にゴミカス |
| … | 4526/06/28(日)22:35:58No.1444464369+最底だよシソンヌ森川… |
| … | 4626/06/28(日)22:36:48No.1444464674そうだねx2本当に意外だけどAIって精査力0だからさ… |
| … | 4726/06/28(日)22:37:09No.1444464800そうだねx3>シソンヌがコントの演技下手とは思わんがアニメの演技はまた別のジャンルだしな… |
| … | 4826/06/28(日)22:37:18No.1444464867+無料契約みたいな精度 |
| … | 4926/06/28(日)22:37:54No.1444465093+GoogleがAI要略で敗訴してたからたぶんアメリカなら訴えられたらイーロンが負ける |
| … | 5026/06/28(日)22:37:58No.1444465117+しょぼいAI使ってるだけだろ |
| … | 5126/06/28(日)22:38:01No.1444465132+最低だよ森川 |
| … | 5226/06/28(日)22:38:14No.1444465213+>本当に意外だけどAIって精査力0だからさ… |
| … | 5326/06/28(日)22:38:39No.1444465361+ナレーションに高い金払って芸人使ったの!?森川でいいじゃん… |
| … | 5426/06/28(日)22:38:42No.1444465386+>GoogleがAI要略で敗訴してたからたぶんアメリカなら訴えられたらイーロンが負ける |
| … | 5526/06/28(日)22:39:26No.1444465666そうだねx4ナレーションだけはほんとに褒めてる人誰1人いないからすごい |
| … | 5626/06/28(日)22:39:37No.1444465738+チャットGPTに「なんでケロロ軍曹で藤原啓治の後任の森川智之は批判されたの?」って聞いたら「森川が悪いわけじゃないけど藤原啓治のイメージが強すぎるから」って返ってきた |
| … | 5726/06/28(日)22:39:39No.1444465756そうだねx1>img上の情報を要約すると… |
| … | 5826/06/28(日)22:39:48No.1444465808+棒読みの森川智之って真・女神転生Ⅴのアオガミみたいなのか |
| … | 5926/06/28(日)22:40:05No.1444465913+森川怒っていいぞ |
| … | 6026/06/28(日)22:40:09No.1444465942+ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 6126/06/28(日)22:40:59No.1444466254そうだねx5>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 6226/06/28(日)22:41:00No.1444466258そうだねx2>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 6326/06/28(日)22:41:16No.1444466354そうだねx13>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 6426/06/28(日)22:41:40No.1444466509そうだねx9試写の反応で変えるのはハリウッドだけだよ… |
| … | 6526/06/28(日)22:42:07No.1444466684そうだねx1>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 6626/06/28(日)22:42:10No.1444466700+映画会社とか関係者だけが見る試写会なら修正とかあるのかもしれん |
| … | 6726/06/28(日)22:42:12No.1444466710+100人に伝言ゲームした後みたいな要約しやがって |
| … | 6826/06/28(日)22:42:32No.1444466828+>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 6926/06/28(日)22:43:01No.1444467015そうだねx5まあそもそもケロロは試写会とか以前に映画作る前の企画の段階で誰か止めろや! |
| … | 7026/06/28(日)22:43:14No.1444467086そうだねx5削除されたキャストコメントはウケると思ってお出ししたんだろうなぁ…ってのがしんどい |
| … | 7126/06/28(日)22:43:21No.1444467126+訴えていい |
| … | 7226/06/28(日)22:43:31No.1444467201+また止めたらめんどくさいことになりそうだな…という判断でもあったのかもしれん |
| … | 7326/06/28(日)22:43:42No.1444467254+実写なら余分に撮ってればカットできるけどアニメは… |
| … | 7426/06/28(日)22:43:45No.1444467275+>まあそもそもケロロは試写会とか以前に映画作る前の企画の段階で誰か止めろや! |
| … | 7526/06/28(日)22:43:51No.1444467321そうだねx3>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな |
| … | 7626/06/28(日)22:44:37No.1444467596+AIくん要約下手か? |
| … | 7726/06/28(日)22:45:07No.1444467778そうだねx2原作者のコメント見る限りあんまり自分が口出さないほうがいいんだろうなっていう結果を選んだみたいな感じなのが悲しい |
| … | 7826/06/28(日)22:45:11No.1444467805+試写会でナレーション変更ってことになったら |
| … | 7926/06/28(日)22:45:12No.1444467806+AIとケロロの映画を同時に叩く |
| … | 8026/06/28(日)22:45:28No.1444467911そうだねx2実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ |
| … | 8126/06/28(日)22:45:29No.1444467915そうだねx2正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな |
| … | 8226/06/28(日)22:45:52No.1444468067+>原作者のコメント見る限りあんまり自分が口出さないほうがいいんだろうなっていう結果を選んだみたいな感じなのが悲しい |
| … | 8326/06/28(日)22:46:51No.1444468449+>実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ |
| … | 8426/06/28(日)22:47:10No.1444468571そうだねx1うつ病の福田に仕事回すPが悪い |
| … | 8526/06/28(日)22:47:15No.1444468603そうだねx8>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな |
| … | 8626/06/28(日)22:47:45No.1444468755+>実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ |
| … | 8726/06/28(日)22:47:48No.1444468772そうだねx6>>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな |
| … | 8826/06/28(日)22:47:52No.1444468811+怖いもの見たさで伸びるのか |
| … | 8926/06/28(日)22:47:55No.1444468825+ヨシヒコと変態仮面は良かっただろ… |
| … | 9026/06/28(日)22:47:57No.1444468848+>実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ |
| … | 9126/06/28(日)22:47:59No.1444468866+銀魂とか評判よかったけど全然銀魂ではなかったから俺は福田が合わないんだなって |
| … | 9226/06/28(日)22:48:01No.1444468876そうだねx1>>原作者のコメント見る限りあんまり自分が口出さないほうがいいんだろうなっていう結果を選んだみたいな感じなのが悲しい |
| … | 9326/06/28(日)22:48:08No.1444468913そうだねx8>いやさすがにそれは無いわ… |
| … | 9426/06/28(日)22:48:42No.1444469116そうだねx2>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな |
| … | 9526/06/28(日)22:49:01No.1444469226そうだねx1>>いやさすがにそれは無いわ… |
| … | 9626/06/28(日)22:49:03No.1444469241そうだねx1パロ怒られました!も福田組オールスターも当日まで隠し玉として出してなかったのがなんか余計に状況悪化してる |
| … | 9726/06/28(日)22:49:27No.1444469387+試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね… |
| … | 9826/06/28(日)22:49:30No.1444469403そうだねx1>>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな |
| … | 9926/06/28(日)22:49:49No.1444469527そうだねx1>試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね… |
| … | 10026/06/28(日)22:49:50No.1444469535そうだねx7>いやヨシヒコと変態仮面は1万人見たら1万人面白いって言うだろ |
| … | 10126/06/28(日)22:49:54No.1444469555+出た〜福田組お馴染みのやつ〜 |
| … | 10226/06/28(日)22:49:54No.1444469557+そもそも監督に選ばれた時点でそういうものを期待されてるんだからPに提案してゴーサイン出たら |
| … | 10326/06/28(日)22:50:02No.1444469612そうだねx3いや幾らできが良いといわれようと原作設定からの改変とか原作揶揄ネタとか酷いと |
| … | 10426/06/28(日)22:50:13No.1444469687+福田監督は悪くないよ |
| … | 10526/06/28(日)22:50:21No.1444469725そうだねx3変態仮面はコメントもむしろ好感度あがるコメントだったし役者の人まで叩くのは辞めて…って思う |
| … | 10626/06/28(日)22:50:48No.1444469879そうだねx2>出た〜福田組お馴染みのやつ〜 |
| … | 10726/06/28(日)22:50:50No.1444469892+福田要素隠しきった広報だけは優秀だった |
| … | 10826/06/28(日)22:50:52No.1444469903そうだねx1>試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね… |
| … | 10926/06/28(日)22:50:55No.1444469924そうだねx4ヨシヒコ知らないけどヨシヒコの下り映画館で観たけどくそつまらなかったぞ |
| … | 11026/06/28(日)22:50:58No.1444469943+やっぱAIってダメだな |
| … | 11126/06/28(日)22:50:58No.1444469945+ヨシヒコとかを燃やそうとするのは便乗して騒げればいいだけの奴だろ |
| … | 11226/06/28(日)22:51:05No.1444469980+>福田監督は悪くないよ |
| … | 11326/06/28(日)22:51:07No.1444469993+10億超えたら来年の映画も福田組出していいよ |
| … | 11426/06/28(日)22:51:13No.1444470032+>福田監督は悪くないよ |
| … | 11526/06/28(日)22:51:25No.1444470110+>福田監督は悪くないよ |
| … | 11626/06/28(日)22:51:38No.1444470172+現声優のフィナーレ作っていうメモリアルな部分もあるんだしあまりケロロ以外の部分を推されてもなぁ |
| … | 11726/06/28(日)22:51:58No.1444470301+>感じ方なんか人それぞれなのになんで人の感想にケチつけてるんだろう… |
| … | 11826/06/28(日)22:52:04No.1444470328そうだねx9ヨシヒコも普通に当時からドラクエ使って寒い学芸会やるなみたいな批判もあったし |
| … | 11926/06/28(日)22:52:30No.1444470486そうだねx4>>感じ方なんか人それぞれなのになんで人の感想にケチつけてるんだろう… |
| … | 12026/06/28(日)22:53:31No.1444470833そうだねx7「ヨシヒコも変態仮面もつまんなかったわ」 |
| … | 12126/06/28(日)22:53:31No.1444470837そうだねx2こういう感じの独善的なノリで作られた映画なんだろうか |
| … | 12226/06/28(日)22:53:51No.1444470945+ヨシヒコもウケたからいいけどなかなか危ない橋渡る作風だよなぁ |
| … | 12326/06/28(日)22:53:53No.1444470950+>試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね… |
| … | 12426/06/28(日)22:54:26No.1444471146+>みんなが森川さんが良かったってコメントしたから |
| … | 12526/06/28(日)22:54:44No.1444471247+これもう名誉棄損だろ |
| … | 12626/06/28(日)22:54:48No.1444471270そうだねx2>こういう感じの独善的なノリで作られた映画なんだろうか |
| … | 12726/06/28(日)22:55:08No.1444471381そうだねx8AIの要約だからと事実無根の悪評垂れ流すのは訴えられるべきだろ |
| … | 12826/06/28(日)22:55:33No.1444471532+喋り方そのものもだけど喋る内容もダメダメだったよシソンヌ |
| … | 12926/06/28(日)22:56:11No.1444471742そうだねx1>喋り方そのものもだけど喋る内容もダメダメだったよシソンヌ |
| … | 13026/06/28(日)22:56:33No.1444471856そうだねx1副音声でもギリ許せないやつを流すな |
| … | 13126/06/28(日)22:56:51No.1444471972+銀魂とか自分の物にしていいんだな…… |
| … | 13226/06/28(日)22:57:13No.1444472097+出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると… |
| … | 13326/06/28(日)22:57:15No.1444472109+しかもアニメ版の関係者じゃなくて実写版の関係者が原作私物化ってマジ…? |
| … | 13426/06/28(日)22:57:38No.1444472239+>しかもアニメ版の関係者じゃなくて実写版の関係者が原作私物化ってマジ…? |
| … | 13526/06/28(日)22:58:10No.1444472438+思い入れのない連中で作るとこうなる |
| … | 13626/06/28(日)22:58:10No.1444472446+原作ありの作品の監督って微妙な立ち位置だよな |
| … | 13726/06/28(日)22:58:33No.1444472561そうだねx4>出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると… |
| … | 13826/06/28(日)22:58:40No.1444472608そうだねx2>原作ありの作品の監督って微妙な立ち位置だよな |
| … | 13926/06/28(日)22:58:51No.1444472666そうだねx4単純に忍の声嫌いなんだよな |
| … | 14026/06/28(日)22:59:02No.1444472732そうだねx1ナレーションの原稿がもう寒いから森川がやってても多少マシなくらいで普通に滑ってたと思う |
| … | 14126/06/28(日)22:59:06No.1444472748そうだねx1>>出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると… |
| … | 14226/06/28(日)22:59:16No.1444472806+>ナレーションの原稿がもう寒いから森川がやってても多少マシなくらいで普通に滑ってたと思う |
| … | 14326/06/28(日)22:59:21No.1444472827+実写の映画業界内部ではああいうノリが普通なのかな… |
| … | 14426/06/28(日)22:59:31No.1444472888そうだねx4>いきなり呼ばれて「アドリブでよろしくお願いしまーすはいキュー!」されたそうだから流石にシソンヌを責めることはできない… |
| … | 14526/06/28(日)22:59:33No.1444472902+>ナレーションの原稿がもう寒いから森川がやってても多少マシなくらいで普通に滑ってたと思う |
| … | 14626/06/28(日)22:59:39No.1444472949+声優素人芸人を出すセオリーはまったく廃れないな |
| … | 14726/06/28(日)23:00:08No.1444473119+>しかもアニメ版の関係者じゃなくて実写版の関係者が原作私物化ってマジ…? |
| … | 14826/06/28(日)23:00:10No.1444473135+邦画のダメな部分全網羅するつもりか? |
| … | 14926/06/28(日)23:00:25No.1444473229+ジェシーとあのちゃんが高評価されてるのも面白い |
| … | 15026/06/28(日)23:00:45No.1444473369+>>いきなり呼ばれて「アドリブでよろしくお願いしまーすはいキュー!」されたそうだから流石にシソンヌを責めることはできない… |
| … | 15126/06/28(日)23:01:21No.1444473584そうだねx10まず福田組とかいうノリが寒い… |
| … | 15226/06/28(日)23:01:40No.1444473693そうだねx3監督を選んだ人間が悪いのでは? |
| … | 15326/06/28(日)23:01:52No.1444473769+>声優素人芸人を出すセオリーはまったく廃れないな |
| … | 15426/06/28(日)23:01:57No.1444473796+誰が音頭取ったんだろうなこの惨状に至る理由 |
| … | 15526/06/28(日)23:02:04No.1444473840+まぁ押井守常連メンバーとかも押井組とか言われたりするから… |
| … | 15626/06/28(日)23:02:10No.1444473877+シソンヌのつべやニコ動コメント以下のナレーションしんどいぞ |
| … | 15726/06/28(日)23:02:13No.1444473894そうだねx1ヨシヒコは面白かったけど他はなんか合わなかった |
| … | 15826/06/28(日)23:02:18No.1444473915そうだねx1>声優素人芸人を出すセオリーはまったく廃れないな |
| … | 15926/06/28(日)23:02:31No.1444474014+福田は振られた仕事を全力でこなしただけだな |
| … | 16026/06/28(日)23:02:34No.1444474027+なんちゃらファミリーとかなんとか組みたいに固定にされるとかなりやばい |
| … | 16126/06/28(日)23:02:48No.1444474110そうだねx1>福田は振られた仕事を全力でこなしただけだな |
| … | 16226/06/28(日)23:02:51No.1444474135そうだねx3なんで福田にやらせたんだろうという感想しか出ない |
| … | 16326/06/28(日)23:02:57No.1444474168+実写映画は◯◯組ってよく言わない? |
| … | 16426/06/28(日)23:03:03No.1444474214そうだねx3トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな… |
| … | 16526/06/28(日)23:03:17No.1444474302そうだねx1まあ話題性は確実にあるからゲスト声優は |
| … | 16626/06/28(日)23:03:22No.1444474330そうだねx4https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8 |
| … | 16726/06/28(日)23:03:26No.1444474361+それでももう興行収入1.5億行ってるんだから怖い |
| … | 16826/06/28(日)23:03:31No.1444474384+>福田組が集結!福田監督の過去作品からキャラクターが集合してメインキャラクター無視してコントを披露して帰っていくぞ!っていう流れだからマジで内輪ノリ |
| … | 16926/06/28(日)23:03:35No.1444474408そうだねx2>誰が音頭取ったんだろうなこの惨状に至る理由 |
| … | 17026/06/28(日)23:03:45No.1444474458そうだねx2>https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8 |
| … | 17126/06/28(日)23:03:46No.1444474466+なんで誰も止めないんだよ… |
| … | 17226/06/28(日)23:03:53No.1444474502そうだねx4>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな… |
| … | 17326/06/28(日)23:03:59No.1444474542そうだねx2悪い時のナベシンみたいだな |
| … | 17426/06/28(日)23:04:04No.1444474575+でたー!けろろぐんそうでおなじみのやつぅ! |
| … | 17526/06/28(日)23:04:11No.1444474623そうだねx1ヨシヒコの時のアドリブでしどろもどろな佐藤二朗の笑いを長谷川にやらせたかったんだろうけど |
| … | 17626/06/28(日)23:04:22No.1444474683そうだねx1>>これAIの酷い要約で風評被害喰らった場合訴えたらどこが責任取るんだろう |
| … | 17726/06/28(日)23:04:22No.1444474685そうだねx5>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな… |
| … | 17826/06/28(日)23:04:43No.1444474804+>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな… |
| … | 17926/06/28(日)23:04:46No.1444474824+シソンヌは見えてる地雷だったけどそれ以外の地雷が多すぎた |
| … | 18026/06/28(日)23:04:52No.1444474858+>悪い時のナベシンみたいだな |
| … | 18126/06/28(日)23:04:53No.1444474865そうだねx5別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ |
| … | 18226/06/28(日)23:05:09No.1444474956+AI君これ誹謗中傷 |
| … | 18326/06/28(日)23:05:14No.1444474994+実際お馴染みのやつなの? |
| … | 18426/06/28(日)23:05:16No.1444475007+おなじみか? |
| … | 18526/06/28(日)23:05:26No.1444475061+>4秒でこれはひどいとなれる予告 |
| … | 18626/06/28(日)23:05:33No.1444475102そうだねx5>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ |
| … | 18726/06/28(日)23:05:34No.1444475110+>実際お馴染みのやつなの? |
| … | 18826/06/28(日)23:05:44No.1444475182+>実際お馴染みのやつなの? |
| … | 18926/06/28(日)23:06:00No.1444475268+>>4秒でこれはひどいとなれる予告 |
| … | 19026/06/28(日)23:06:02No.1444475291そうだねx3>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ |
| … | 19126/06/28(日)23:06:04No.1444475298そうだねx2ポールはあえて喋らせないでおくかという配慮ができてなぜナレーションはああなるんだよ後任なんだぞ |
| … | 19226/06/28(日)23:06:06No.1444475317+プロデューサーは監督がこういう方向性出しても止めないどころか後押ししたみたいだし |
| … | 19326/06/28(日)23:06:14No.1444475369そうだねx2こんなAIのせいでPCゲームハードが値上がりしてると思うと腹立つな |
| … | 19426/06/28(日)23:06:28No.1444475453+>>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ |
| … | 19526/06/28(日)23:06:37No.1444475520そうだねx1出たーケロロ軍曹お馴染みのやつー!(棒) |
| … | 19626/06/28(日)23:06:44No.1444475561+>プロデューサーは監督がこういう方向性出しても止めないどころか後押ししたみたいだし |
| … | 19726/06/28(日)23:06:49No.1444475590そうだねx1ここまで駄目だと本人が以前に採用側の問題すぎて責める気にもならん |
| … | 19826/06/28(日)23:07:01No.1444475655そうだねx2>>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな… |
| … | 19926/06/28(日)23:07:04No.1444475671+>>>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ |
| … | 20026/06/28(日)23:07:23No.1444475789そうだねx3>>>>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ |
| … | 20126/06/28(日)23:07:26No.1444475806そうだねx3観音はお祓い行った方が良い |
| … | 20226/06/28(日)23:07:38No.1444475880+>>>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな… |
| … | 20326/06/28(日)23:07:38No.1444475883そうだねx1やらせた方も悪いのは当然だけど結局1番はやった本人が悪いでしょ… |
| … | 20426/06/28(日)23:07:56No.1444475992そうだねx1福田にアニメ作らせたいありきでパロディ多めで知名度あるケロロ掘り起こしたって気がしないでもない |
| … | 20526/06/28(日)23:08:09No.1444476076そうだねx1>出たーケロロ軍曹お馴染みのやつー!(棒) |
| … | 20626/06/28(日)23:08:09No.1444476079そうだねx1>ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう |
| … | 20726/06/28(日)23:08:20No.1444476152そうだねx1やらせたやつが悪い!っつっても仕事受ける側が断ることだって出来るんだし受けた方にも責任はあるでしょ |
| … | 20826/06/28(日)23:08:30No.1444476212+>>ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう |
| … | 20926/06/28(日)23:08:46No.1444476302+呼んできてる役者自体はだいぶ頑張ってるな…ってなるけどそれこの映画でやる必要あったのかな… |
| … | 21026/06/28(日)23:08:54No.1444476349そうだねx3ケロロとかあたしンチとかあの辺の時期の第二のクレしんちびまる子ちゃん枠を奪おうとしてた感じ割と好きだった |
| … | 21126/06/28(日)23:09:02No.1444476409+>>ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう |
| … | 21226/06/28(日)23:09:05No.1444476422そうだねx1>観音はお祓い行った方が良い |
| … | 21326/06/28(日)23:09:06No.1444476438+一応ケロロ達を助けに来たヨシヒコと変態仮面はまだ理解できるけど話の腰を折りまくる銀魂と全編通して滑り倒してるナレーションが終わってる |
| … | 21426/06/28(日)23:09:28No.1444476576そうだねx3今回に関しては吉崎は気の毒に思う |
| … | 21526/06/28(日)23:09:40No.1444476640そうだねx1これで許せないのもケロロ自体が大したコンテンツじゃないんだから…みたいなこと言ってる奴らだよな |
| … | 21626/06/28(日)23:09:42No.1444476654+ケロロ軍曹か…ギロロ軍曹に聞こえて一瞬混乱した |
| … | 21726/06/28(日)23:10:11No.1444476832そうだねx1>これで許せないのもケロロ自体が大したコンテンツじゃないんだから…みたいなこと言ってる奴らだよな |
| … | 21826/06/28(日)23:10:24No.1444476921そうだねx6原作者が不満言ったら「口うるせー原作者が」みたいに晒されて自殺に追い込まれた事例もあるしな… |
| … | 21926/06/28(日)23:10:30No.1444476960+>なんで福田にやらせたんだろうという感想しか出ない |
| … | 22026/06/28(日)23:10:50No.1444477070+そもそもコンテンツ側も悪いみたいな論調はよくある詭弁すぎて話す価値もねぇよ |
| … | 22126/06/28(日)23:11:05No.1444477168+仕事なんだから理論で考えるなら指示したやつとその成果にOK出したやつが悪いなるだろ |
| … | 22226/06/28(日)23:11:27No.1444477295+大したことないファンも絶滅危惧種の作品(連載27年目) |
| … | 22326/06/28(日)23:11:39No.1444477367そうだねx10今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎… |
| … | 22426/06/28(日)23:11:49No.1444477425+悪徳AV会社社長にナレーションなんかやらせるなよ |
| … | 22526/06/28(日)23:11:54No.1444477453+新シリーズやるためのリブートだから気合いを入れようとしたのはまあわかる |
| … | 22626/06/28(日)23:11:58No.1444477472+>仕事なんだから理論で考えるなら指示したやつとその成果にOK出したやつが悪いなるだろ |
| … | 22726/06/28(日)23:12:20No.1444477597そうだねx1ケロロ抜いてこのメンバーで一から企画立てた方が絶対面白いよ |
| … | 22826/06/28(日)23:12:36No.1444477667+>新シリーズやるためのリブートだから気合いを入れようとしたのはまあわかる |
| … | 22926/06/28(日)23:12:59No.1444477802+>ケロロ抜いてこのメンバーで一から企画立てた方が絶対面白いよ |
| … | 23026/06/28(日)23:13:30No.1444477995そうだねx1テレビアニメの頃から主題歌やらに芸人やたら起用されてて嫌だったけどここまでしなくても |
| … | 23126/06/28(日)23:13:30No.1444477996そうだねx1>今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎… |
| … | 23226/06/28(日)23:13:50No.1444478129そうだねx6>今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎… |
| … | 23326/06/28(日)23:13:58No.1444478176そうだねx3クレしんくらいの頻度で映画やってるうちの一作だったらまだ評価されたかはともかく恨まれはしなかっただろうに久しぶりの映画でやる企画じゃなかったな |
| … | 23426/06/28(日)23:14:36No.1444478422+>そんだけの話では |
| … | 23526/06/28(日)23:15:04No.1444478579そうだねx1>テレビアニメの頃から主題歌やらに芸人やたら起用されてて嫌だったけどここまでしなくても |
| … | 23626/06/28(日)23:15:20No.1444478680そうだねx1>クレしんくらいの頻度で映画やってるうちの一作だったらまだ評価されたかはともかく恨まれはしなかっただろうに久しぶりの映画でやる企画じゃなかったな |
| … | 23726/06/28(日)23:15:36No.1444478780+>クレしんくらいの頻度で映画やってるうちの一作だったらまだ評価されたかはともかく恨まれはしなかっただろうに久しぶりの映画でやる企画じゃなかったな |
| … | 23826/06/28(日)23:17:12No.1444479354+ケロロって当時にしては割と声オタ多めな印象だったから旧キャストのお別れ映画でこれは余計にヘイト溜まるわな |
| … | 23926/06/28(日)23:17:28No.1444479432そうだねx1>>今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎… |
| … | 24026/06/28(日)23:17:31No.1444479447そうだねx1>>>出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると… |
| … | 24126/06/28(日)23:19:11No.1444480062+例えばこれ銀魂の新アニメ一話のアニオリとかでやったなら多分評判良かったんだろうなとは思う |
| … | 24226/06/28(日)23:19:21No.1444480128そうだねx1菅田将暉は変な映画に出過ぎて感覚麻痺してそうだなとはちょっと思った |
| … | 24326/06/28(日)23:19:30No.1444480183そうだねx1批判のつもりだったとしても自分のコメントとして出したらそういう目で見られるのは自分だぞ |
| … | 24426/06/28(日)23:19:55No.1444480360+何が凄いってプラモ出すのにケロロ機以外はギミックアピール使うとかも無い |
| … | 24526/06/28(日)23:20:01No.1444480397そうだねx5公開したけど進撃から怒られてましたテヘペロ |
| … | 24626/06/28(日)23:20:18No.1444480495+🤔 |
| … | 24726/06/28(日)23:20:34No.1444480592+>菅田将暉は変な映画に出過ぎて感覚麻痺してそうだなとはちょっと思った |
| … | 24826/06/28(日)23:21:14No.1444480823そうだねx1主要キャラニ名の声優さんが鬼籍に入られてる状態でTVキャスト最後の作品と銘打たれてて |
| … | 24926/06/28(日)23:23:08No.1444481558+自分の色出しまくったけど映画としては真面目に作った細田版ワンピですらあんな酷評されたしな… |
| … | 25026/06/28(日)23:23:19No.1444481634+本人登場はゲストキャラだから…って言い訳もきついがまあまだそういう所あるけど |
| … | 25126/06/28(日)23:24:02No.1444481884そうだねx4まあケロロ軍曹見に行ったら福田組同窓会だったってのはファンからしたら冷水浴びされる以外の何物でも無い |
| … | 25226/06/28(日)23:25:54No.1444482532+>ナレーションは明確にケロロのキャラ(みたいなもの)だから粗が余計に目立つんだよね |
| … | 25326/06/28(日)23:27:15No.1444483008+>まあケロロ軍曹見に行ったら福田組同窓会だったってのはファンからしたら冷水浴びされる以外の何物でも無い |
| … | 25426/06/28(日)23:29:03No.1444483636+特典めっちゃ欲しいが観に行くのだいぶ迷ってるし第一弾って事はこっから続くのか特典… |
| … | 25526/06/28(日)23:29:55No.1444483924+>特典めっちゃ欲しいが観に行くのだいぶ迷ってるし第一弾って事はこっから続くのか特典… |
| … | 25626/06/28(日)23:29:58No.1444483953+>特典めっちゃ欲しいが観に行くのだいぶ迷ってるし第一弾って事はこっから続くのか特典… |
| … | 25726/06/28(日)23:30:08No.1444484025+旧キャスト陣が可哀想なんだよなぁ |
| … | 25826/06/28(日)23:30:30No.1444484159+なんで福田雄一?関係なくない? |
| … | 25926/06/28(日)23:30:34No.1444484179そうだねx1>メルカリで買ったら |
| … | 26026/06/28(日)23:30:52No.1444484297+こんだけ客入り悪そうだとフリマの特典もクソ高くなりそうで怖い |
| … | 26126/06/28(日)23:31:11No.1444484410+監督の福田雄一は悪くないよ |
| … | 26226/06/28(日)23:31:34No.1444484538+クソAIすぎる |
| … | 26326/06/28(日)23:31:40No.1444484569+特典は真面目にファンサービスが良いものだから手に入れるへきものだよ |
| … | 26426/06/28(日)23:32:04No.1444484720+特典だけもらって映画は見ずに帰るって人は増えるかもな… |
| … | 26526/06/28(日)23:32:26No.1444484864+>自分の色出しまくったけど映画としては真面目に作った細田版ワンピですらあんな酷評されたしな… |
| … | 26626/06/28(日)23:32:45No.1444484965+フリマで買うのも癪だしまあ福田部分以外はそれなりには良いっぽいから観に行くかぁ… |
| … | 26726/06/28(日)23:33:00No.1444485070+起用したのが悪いのはそうだけど |
| … | 26826/06/28(日)23:33:08No.1444485128+>こんだけ客入り悪そうだとフリマの特典もクソ高くなりそうで怖い |
| … | 26926/06/28(日)23:33:25No.1444485224+オタクのごっこ遊びを陽キャにこんなもんでしょって適当に真似されたような感じだ |
| … | 27026/06/28(日)23:33:31No.1444485260+>フリマで買うのも癪だしまあ福田部分以外はそれなりには良いっぽいから観に行くかぁ… |
| … | 27126/06/28(日)23:34:40No.1444485690+なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ |
| … | 27226/06/28(日)23:35:59No.1444486193+>なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ |
| … | 27326/06/28(日)23:36:05No.1444486223+>なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ |
| … | 27426/06/28(日)23:36:14No.1444486271+銀魂の作者今ちょうど連載してるしネタにしてくんないかな |
| … | 27526/06/28(日)23:36:25No.1444486342+>こっちは何がやりたいのか分かんねえんだよ |
| … | 27626/06/28(日)23:37:05No.1444486574+>なんか女性多いなと思ったらそういうこと!? |
| … | 27726/06/28(日)23:37:15No.1444486633+>>なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ |
| … | 27826/06/28(日)23:37:51No.1444486850+>fu6906335.jpg |
| … | 27926/06/28(日)23:37:58No.1444486902+最初から福田ファン呼び込むなら直前での発表するわけないだろ |
| … | 28026/06/28(日)23:38:01No.1444486917+>銀魂の作者今ちょうど連載してるしネタにしてくんないかな |
| … | 28126/06/28(日)23:39:19No.1444487355+>今回に関しては吉崎は気の毒に思う |
| … | 28226/06/28(日)23:39:30No.1444487427そうだねx3小栗旬の空知ごっこマジでキツいの凄いよ |
| … | 28326/06/28(日)23:39:32No.1444487441そうだねx1ぶっちゃけデターwケロロ軍曹お馴染みのやつwをいくら熱演されようが |
| … | 28426/06/28(日)23:39:37No.1444487471+まあシークレットでムロと佐藤二朗くらいは出るだろうと思ってたけどここまでやるか |
| … | 28526/06/28(日)23:40:21No.1444487724+怖いもの見たさで見ようか迷ったけど結局ロングウォーク見てきた |
| … | 28626/06/28(日)23:40:30No.1444487777+実写版がアニメで来ましたはマジで意味不明で笑いどころわからないし |
| … | 28726/06/28(日)23:40:33No.1444487798+>まあシークレットでムロと佐藤二朗くらいは出るだろうと思ってたけどここまでやるか |
| … | 28826/06/28(日)23:40:46No.1444487875+16年間アニメ放映してなかったのをさぼってた扱いしてる映画スタッフは相当だろ… |
fu6906335.jpg 1782652782377.jpg