二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782652782377.jpg-(292326 B)
292326 B26/06/28(日)22:19:42No.1444458339そうだねx2 23:42頃消えます
ケロロえらいことになってんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)22:20:03No.1444458475そうだねx69
森川いつの間に芸人になったんだ
226/06/28(日)22:21:03No.1444458828そうだねx55
何が酷いって森川に交代したわけでもないという
326/06/28(日)22:21:19No.1444458932そうだねx67
どう要約したらそうなるんだ
426/06/28(日)22:21:22No.1444458953そうだねx1
悲しすぎる
526/06/28(日)22:21:53No.1444459122そうだねx17
見損なったよ森川智之…
626/06/28(日)22:22:24No.1444459340そうだねx80
全く無関係の森川が可哀想過ぎる
726/06/28(日)22:22:35No.1444459406そうだねx7
とばっちりすぎる
826/06/28(日)22:23:11No.1444459618そうだねx9
川しか合ってねえ!
926/06/28(日)22:23:15No.1444459649そうだねx17
クソポンコツすぎる…
1026/06/28(日)22:23:21No.1444459686そうだねx5
声優は芸人だろ
1126/06/28(日)22:23:24No.1444459708そうだねx6
みんなが森川さんが良かったってコメントしたから
こうなったのかな?
1226/06/28(日)22:24:03No.1444459931そうだねx21
「藤原啓治の後釜がなんかわけの分からん芸人になってる…色んな作品で後任になってる森川智之でよかったのに」→「芸人の森川智之さんが藤原啓治の後釜を担当して棒読みだとファンの嘆き」
1326/06/28(日)22:24:05No.1444459950そうだねx38
最低な要約だね兄さん…
1426/06/28(日)22:24:20No.1444460033そうだねx4
棒読み芸人なんて酷すぎる…
1526/06/28(日)22:24:50No.1444460239そうだねx1
>みんなが森川さんが良かったってコメントしたから
>こうなったのかな?
ええ…
無関係なのに…
1626/06/28(日)22:24:57No.1444460289+
棒読みなのか森川
1726/06/28(日)22:25:29No.1444460468そうだねx6
シソンヌ!シソンヌ長谷川です!
1826/06/28(日)22:25:33No.1444460499+
ニホンゴムズカシイネ
1926/06/28(日)22:26:49No.1444460956そうだねx54
>「藤原啓治の後釜がなんかわけの分からん芸人になってる…色んな作品で後任になってる森川智之でよかったのに」→「芸人の森川智之さんが藤原啓治の後釜を担当して棒読みだとファンの嘆き」
AIくんはさあ…
2026/06/28(日)22:27:05No.1444461039そうだねx24
AIはばかだな…
2126/06/28(日)22:27:08No.1444461055そうだねx5
いくら何でもポンコツ過ぎだろ
2226/06/28(日)22:27:18No.1444461103+
棒読みの森川さんなんて知らない…
2326/06/28(日)22:27:30No.1444461177そうだねx37
>いくら何でもポンコツ過ぎだろ
🤖芸人の森川智之がポンコツ過ぎだと話題に
2426/06/28(日)22:27:33No.1444461187+
ぶっつけ本番アドリブ無茶振りだったらしいから森川でもダメだったろうな…
2526/06/28(日)22:27:48No.1444461281+
コント師なのに演技下手なわけないじゃん
2626/06/28(日)22:28:03No.1444461379そうだねx6
デビューから割と上手かったのに森川さん…
2726/06/28(日)22:28:24No.1444461504そうだねx2
>コント師なのに演技下手なわけないじゃん
コント師だから声の演技も上手いってのも大分思い込み強いぞ
しかもナレーションだし
2826/06/28(日)22:28:38No.1444461600そうだねx10
XのAI要約ニュースはソース確認しないと人が違ったり話が逆だったりが当然のようにあるからなぁ
2926/06/28(日)22:28:38No.1444461602そうだねx5
>ぶっつけ本番アドリブ無茶振りだったらしいから森川でもダメだったろうな…
なんでそんな状況での収録を…?
3026/06/28(日)22:29:14No.1444461818+
ド新人でダッシュ四駆郎に出てた頃は流石に下手だったな
3126/06/28(日)22:30:02No.1444462091+
これAIの酷い要約で風評被害喰らった場合訴えたらどこが責任取るんだろう
3226/06/28(日)22:30:30No.1444462256+
ダッシュ四駆郎に出てたんだ長谷川
3326/06/28(日)22:31:40No.1444462714そうだねx3
>これAIの酷い要約で風評被害喰らった場合訴えたらどこが責任取るんだろう
でたらめ文章をチェックせず記事載せた方に決まってるだろ
3426/06/28(日)22:32:11No.1444462889+
そんな多くで森川に代わってたっけか
3526/06/28(日)22:32:22No.1444462974そうだねx3
>でたらめ文章をチェックせず記事載せた方に決まってるだろ
記事載せてるんじゃないぞこれ
3626/06/28(日)22:32:53No.1444463167+
オレは森川智之なんだ
誰がなんと言おうと
3726/06/28(日)22:33:11No.1444463267+
そういや森川はシャアとハマーンだったりドモンだったりWの声優陣を呼んだりとガンダムパロやりまくってたけどケロロ出てなかったか…
3826/06/28(日)22:33:37No.1444463412+
>そんな多くで森川に代わってたっけか
ひろしの知名度が高すぎるが故の印象
3926/06/28(日)22:33:47No.1444463468+
>そんな多くで森川に代わってたっけか
一番多いのが森川で次がツダケン
一個だけトネケン
4026/06/28(日)22:33:50No.1444463481+
>>みんなが森川さんが良かったってコメントしたから
>>こうなったのかな?
>ええ…
>無関係なのに…
野原ひろしの後任だからだと思う
4126/06/28(日)22:34:36No.1444463812+
〇してやるぞ森川智之
4226/06/28(日)22:35:00No.1444463981そうだねx7
>No.1444463812
ネタの意味は分かるけどやめとけ
4326/06/28(日)22:35:33No.1444464204そうだねx1
シソンヌがコントの演技下手とは思わんがアニメの演技はまた別のジャンルだしな…
4426/06/28(日)22:35:52No.1444464326そうだねx11
Grokの要約とyahooリアルタイム検索の要約は本当にゴミカス
4526/06/28(日)22:35:58No.1444464369+
最底だよシソンヌ森川…
4626/06/28(日)22:36:48No.1444464674そうだねx2
本当に意外だけどAIって精査力0だからさ…
AIに求められてるのは裏取とかそういう人力でやれるけどだるいことの代替だろうに
4726/06/28(日)22:37:09No.1444464800そうだねx3
>シソンヌがコントの演技下手とは思わんがアニメの演技はまた別のジャンルだしな…
🤖芸人森川智之のコントの演技が下手だとファンの批判殺到
4826/06/28(日)22:37:18No.1444464867+
無料契約みたいな精度
4926/06/28(日)22:37:54No.1444465093+
GoogleがAI要略で敗訴してたからたぶんアメリカなら訴えられたらイーロンが負ける
日本だと知らない
5026/06/28(日)22:37:58No.1444465117+
しょぼいAI使ってるだけだろ
5126/06/28(日)22:38:01No.1444465132+
最低だよ森川
5226/06/28(日)22:38:14No.1444465213+
>本当に意外だけどAIって精査力0だからさ…
>AIに求められてるのは裏取とかそういう人力でやれるけどだるいことの代替だろうに
第三者レビューもしないような仕事がクソなだけでは
5326/06/28(日)22:38:39No.1444465361+
ナレーションに高い金払って芸人使ったの!?森川でいいじゃん…
5426/06/28(日)22:38:42No.1444465386+
>GoogleがAI要略で敗訴してたからたぶんアメリカなら訴えられたらイーロンが負ける
>日本だと知らない
img上の情報を要約すると…
5526/06/28(日)22:39:26No.1444465666そうだねx4
ナレーションだけはほんとに褒めてる人誰1人いないからすごい
5626/06/28(日)22:39:37No.1444465738+
チャットGPTに「なんでケロロ軍曹で藤原啓治の後任の森川智之は批判されたの?」って聞いたら「森川が悪いわけじゃないけど藤原啓治のイメージが強すぎるから」って返ってきた
5726/06/28(日)22:39:39No.1444465756そうだねx1
>img上の情報を要約すると…
おぺにす…
5826/06/28(日)22:39:48No.1444465808+
棒読みの森川智之って真・女神転生Ⅴのアオガミみたいなのか
5926/06/28(日)22:40:05No.1444465913+
森川怒っていいぞ
6026/06/28(日)22:40:09No.1444465942+
ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
なんのための試写会だよ
6126/06/28(日)22:40:59No.1444466254そうだねx5
>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
>なんのための試写会だよ
進撃の巨人パロは公式でやめてねって怒られたのに無視したんだぞ
そんなもん修正するわけないだろ
6226/06/28(日)22:41:00No.1444466258そうだねx2
>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
>なんのための試写会だよ
宣伝目的なんで試写会後に修正するなんてあり得んよ…
6326/06/28(日)22:41:16No.1444466354そうだねx13
>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
>なんのための試写会だよ
それはお前が試写会の意味根本的に履き違えてるとしか言えん
6426/06/28(日)22:41:40No.1444466509そうだねx9
試写の反応で変えるのはハリウッドだけだよ…
6526/06/28(日)22:42:07No.1444466684そうだねx1
>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
>なんのための試写会だよ
試写会って公開の普通2週間〜1ヶ月前にやるやつだろ…そこから不評だったから修正なんてしないよ…
6626/06/28(日)22:42:10No.1444466700+
映画会社とか関係者だけが見る試写会なら修正とかあるのかもしれん
一般客も見る試写会で修正はないだろうけど
6726/06/28(日)22:42:12No.1444466710+
100人に伝言ゲームした後みたいな要約しやがって
6826/06/28(日)22:42:32No.1444466828+
>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
>なんのための試写会だよ
昔のハリウッド映画とかなら反応見てカットするとかなくもないけど普通はやらん
6926/06/28(日)22:43:01No.1444467015そうだねx5
まあそもそもケロロは試写会とか以前に映画作る前の企画の段階で誰か止めろや!
ってレベルのクソっぷりなのが問題なんだが…
7026/06/28(日)22:43:14No.1444467086そうだねx5
削除されたキャストコメントはウケると思ってお出ししたんだろうなぁ…ってのがしんどい
7126/06/28(日)22:43:21No.1444467126+
訴えていい
7226/06/28(日)22:43:31No.1444467201+
また止めたらめんどくさいことになりそうだな…という判断でもあったのかもしれん
7326/06/28(日)22:43:42No.1444467254+
実写なら余分に撮ってればカットできるけどアニメは…
7426/06/28(日)22:43:45No.1444467275+
>まあそもそもケロロは試写会とか以前に映画作る前の企画の段階で誰か止めろや!
>ってレベルのクソっぷりなのが問題なんだが…
福田がプロデューサーとか企画屋のお気に入りで
無能なプロデューサーでも取り敢えず「福田くんいつも通り面白くしちゃって!」って投げるとあれこれ注文しなくてもヒット作生み出してくれるから…
7526/06/28(日)22:43:51No.1444467321そうだねx3
>ナレーションは試写会の段階で不評だったんだからそれぐらい修正しろよな
>なんのための試写会だよ
お前の中での映画制作スケジュールどうなってんだよ
7626/06/28(日)22:44:37No.1444467596+
AIくん要約下手か?
7726/06/28(日)22:45:07No.1444467778そうだねx2
原作者のコメント見る限りあんまり自分が口出さないほうがいいんだろうなっていう結果を選んだみたいな感じなのが悲しい
7826/06/28(日)22:45:11No.1444467805+
試写会でナレーション変更ってことになったら
シソンヌにギャラ発生しなくなるのかい?
7926/06/28(日)22:45:12No.1444467806+
AIとケロロの映画を同時に叩く
テクニカルなまとめ目的なスレだな
8026/06/28(日)22:45:28No.1444467911そうだねx2
実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ
もう死ぬしかないのか
8126/06/28(日)22:45:29No.1444467915そうだねx2
正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな
ようやく燃えたかって感じだ
8226/06/28(日)22:45:52No.1444468067+
>原作者のコメント見る限りあんまり自分が口出さないほうがいいんだろうなっていう結果を選んだみたいな感じなのが悲しい
いつもみたいに口出してくれたらこんなことには…
8326/06/28(日)22:46:51No.1444468449+
>実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ
>もう死ぬしかないのか
関連会社の中で「誰が責任取るんだ?」モードに移行するんだろう
8426/06/28(日)22:47:10No.1444468571そうだねx1
うつ病の福田に仕事回すPが悪い
8526/06/28(日)22:47:15No.1444468603そうだねx8
>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな
いやさすがにそれは無いわ…
8626/06/28(日)22:47:45No.1444468755+
>実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ
>もう死ぬしかないのか
たまに一部作り直す作品もあるけど大きく変えられるわけじゃないから不評からまあいいんじゃないくらいが多いな
8726/06/28(日)22:47:48No.1444468772そうだねx6
>>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな
>いやさすがにそれは無いわ…
あるけど…
8826/06/28(日)22:47:52No.1444468811+
怖いもの見たさで伸びるのか
それともここから盛大にコケるのか
ちょっと気になる
8926/06/28(日)22:47:55No.1444468825+
ヨシヒコと変態仮面は良かっただろ…
9026/06/28(日)22:47:57No.1444468848+
>実際試写会でめっちゃ不評入った時ってどうすればいいんだろ
>もう死ぬしかないのか
制作側で火消しどうするかの会議を早めにできる!
9126/06/28(日)22:47:59No.1444468866+
銀魂とか評判よかったけど全然銀魂ではなかったから俺は福田が合わないんだなって
9226/06/28(日)22:48:01No.1444468876そうだねx1
>>原作者のコメント見る限りあんまり自分が口出さないほうがいいんだろうなっていう結果を選んだみたいな感じなのが悲しい
>いつもみたいに口出してくれたらこんなことには…
今までの見てると全部口だしてる訳でもなさそうなんだよね
9326/06/28(日)22:48:08No.1444468913そうだねx8
>いやさすがにそれは無いわ…
感じ方なんか人それぞれなのになんで人の感想にケチつけてるんだろう…
9426/06/28(日)22:48:42No.1444469116そうだねx2
>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな
>ようやく燃えたかって感じだ
さすがにその二つに炎上する要素ないだろ…
9526/06/28(日)22:49:01No.1444469226そうだねx1
>>いやさすがにそれは無いわ…
>感じ方なんか人それぞれなのになんで人の感想にケチつけてるんだろう…
いやヨシヒコと変態仮面は1万人見たら1万人面白いって言うだろ
お前が逆張りクソ野郎なだけ
殺すぞ
9626/06/28(日)22:49:03No.1444469241そうだねx1
パロ怒られました!も福田組オールスターも当日まで隠し玉として出してなかったのがなんか余計に状況悪化してる
シソンヌは知らん
9726/06/28(日)22:49:27No.1444469387+
試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね…
9826/06/28(日)22:49:30No.1444469403そうだねx1
>>正直ここで評判よかった勇者ヨシヒコとか変態仮面もマジかよ…って感じだったからな
>>ようやく燃えたかって感じだ
>さすがにその二つに炎上する要素ないだろ…
つまんなかったけど燃えるほどじゃなかったからようやく燃えたかって話だろ
9926/06/28(日)22:49:49No.1444469527そうだねx1
>試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね…
アニメじゃ基本無理だよ
10026/06/28(日)22:49:50No.1444469535そうだねx7
>いやヨシヒコと変態仮面は1万人見たら1万人面白いって言うだろ
>お前が逆張りクソ野郎なだけ
>殺すぞ
なんか凄いのが来た
10126/06/28(日)22:49:54No.1444469555+
出た〜福田組お馴染みのやつ〜
10226/06/28(日)22:49:54No.1444469557+
そもそも監督に選ばれた時点でそういうものを期待されてるんだからPに提案してゴーサイン出たら
やらない理由はないよなぁ
ナレーションは論外だけど
10326/06/28(日)22:50:02No.1444469612そうだねx3
いや幾らできが良いといわれようと原作設定からの改変とか原作揶揄ネタとか酷いと
これは無理ってなる人も当然いるだろ
10426/06/28(日)22:50:13No.1444469687+
福田監督は悪くないよ
脚本が悪い
10526/06/28(日)22:50:21No.1444469725そうだねx3
変態仮面はコメントもむしろ好感度あがるコメントだったし役者の人まで叩くのは辞めて…って思う
10626/06/28(日)22:50:48No.1444469879そうだねx2
>出た〜福田組お馴染みのやつ〜
これをさせている悪徳プロデューサーがいると思うと怖い
10726/06/28(日)22:50:50No.1444469892+
福田要素隠しきった広報だけは優秀だった
10826/06/28(日)22:50:52No.1444469903そうだねx1
>試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね…
洋画と言うかハリウッド作品はそういう手直し前提のスケジュールで関係者向けの試写会がある
単純に邦画の試写会とは意味合いや性質が全く異なる
10926/06/28(日)22:50:55No.1444469924そうだねx4
ヨシヒコ知らないけどヨシヒコの下り映画館で観たけどくそつまらなかったぞ
11026/06/28(日)22:50:58No.1444469943+
やっぱAIってダメだな
11126/06/28(日)22:50:58No.1444469945+
ヨシヒコとかを燃やそうとするのは便乗して騒げればいいだけの奴だろ
11226/06/28(日)22:51:05No.1444469980+
>福田監督は悪くないよ
>脚本が悪い
監督兼脚本が福田です…
11326/06/28(日)22:51:07No.1444469993+
10億超えたら来年の映画も福田組出していいよ
11426/06/28(日)22:51:13No.1444470032+
>福田監督は悪くないよ
>脚本が悪い
脚本家が話考えてると思ってそう
11526/06/28(日)22:51:25No.1444470110+
>福田監督は悪くないよ
>脚本が悪い
監督脚本福田じゃなかったっけ?
11626/06/28(日)22:51:38No.1444470172+
現声優のフィナーレ作っていうメモリアルな部分もあるんだしあまりケロロ以外の部分を推されてもなぁ
11726/06/28(日)22:51:58No.1444470301+
>感じ方なんか人それぞれなのになんで人の感想にケチつけてるんだろう…
何故俺の感想にケチをつけてくるんだよ
11826/06/28(日)22:52:04No.1444470328そうだねx9
ヨシヒコも普通に当時からドラクエ使って寒い学芸会やるなみたいな批判もあったし
万人にウケるなんて有り得んだろ
11926/06/28(日)22:52:30No.1444470486そうだねx4
>>感じ方なんか人それぞれなのになんで人の感想にケチつけてるんだろう…
>何故俺の感想にケチをつけてくるんだよ
つけてないけどどうした
脳死でオウム返ししても恥晒すだけだぞ
12026/06/28(日)22:53:31No.1444470833そうだねx7
「ヨシヒコも変態仮面もつまんなかったわ」
「それはない」
「いや俺の感想にケチつけられても困る…」
「お前こそ俺の感想にケチつけるな!!」
彼の中ではこれで会話が成り立ってるんでしょうか
12126/06/28(日)22:53:31No.1444470837そうだねx2
こういう感じの独善的なノリで作られた映画なんだろうか
12226/06/28(日)22:53:51No.1444470945+
ヨシヒコもウケたからいいけどなかなか危ない橋渡る作風だよなぁ
12326/06/28(日)22:53:53No.1444470950+
>試写会後に手直しって昔の洋画ではまぁまぁ聞いたけど…まぁ今回はしないんだろうね…
国内アニメだと聖闘士星矢の天界編が細部描かれてないとはいえ隠し無しで素っ裸になるとか話の流れがチグハグなとことか試写会でめちゃくちゃ不評だったところは最低限直されてたそうだけどあんまり聞かないな
12426/06/28(日)22:54:26No.1444471146+
>みんなが森川さんが良かったってコメントしたから
>こうなったのかな?
なるほど…
12526/06/28(日)22:54:44No.1444471247+
これもう名誉棄損だろ
12626/06/28(日)22:54:48No.1444471270そうだねx2
>こういう感じの独善的なノリで作られた映画なんだろうか
福田組が集結!福田監督の過去作品からキャラクターが集合してメインキャラクター無視してコントを披露して帰っていくぞ!っていう流れだからマジで内輪ノリ
しかも福田組とか言ってるけどオリジナルでもなく原作あり作品ばっかだし…
12726/06/28(日)22:55:08No.1444471381そうだねx8
AIの要約だからと事実無根の悪評垂れ流すのは訴えられるべきだろ
12826/06/28(日)22:55:33No.1444471532+
喋り方そのものもだけど喋る内容もダメダメだったよシソンヌ
12926/06/28(日)22:56:11No.1444471742そうだねx1
>喋り方そのものもだけど喋る内容もダメダメだったよシソンヌ
いきなり呼ばれて「アドリブでよろしくお願いしまーすはいキュー!」されたそうだから流石にシソンヌを責めることはできない…
13026/06/28(日)22:56:33No.1444471856そうだねx1
副音声でもギリ許せないやつを流すな
13126/06/28(日)22:56:51No.1444471972+
銀魂とか自分の物にしていいんだな……
13226/06/28(日)22:57:13No.1444472097+
出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると…
13326/06/28(日)22:57:15No.1444472109+
しかもアニメ版の関係者じゃなくて実写版の関係者が原作私物化ってマジ…?
13426/06/28(日)22:57:38No.1444472239+
>しかもアニメ版の関係者じゃなくて実写版の関係者が原作私物化ってマジ…?
進撃パロは怒られたけど他はちゃんと許可取ってんのかな
13526/06/28(日)22:58:10No.1444472438+
思い入れのない連中で作るとこうなる
13626/06/28(日)22:58:10No.1444472446+
原作ありの作品の監督って微妙な立ち位置だよな
あんまり自分の作品だって主張すると顰蹙買うし
13726/06/28(日)22:58:33No.1444472561そうだねx4
>出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると…
後から見ても変わんなくねえか?
13826/06/28(日)22:58:40No.1444472608そうだねx2
>原作ありの作品の監督って微妙な立ち位置だよな
>あんまり自分の作品だって主張すると顰蹙買うし
今回のはそれ以前の問題に見える…
13926/06/28(日)22:58:51No.1444472666そうだねx4
単純に忍の声嫌いなんだよな
14026/06/28(日)22:59:02No.1444472732そうだねx1
ナレーションの原稿がもう寒いから森川がやってても多少マシなくらいで普通に滑ってたと思う
14126/06/28(日)22:59:06No.1444472748そうだねx1
>>出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると…
>後から見ても変わんなくねえか?
いや…俺はクソ映画への批判だったんだなって思ったよ
14226/06/28(日)22:59:16No.1444472806+
>ナレーションの原稿がもう寒いから森川がやってても多少マシなくらいで普通に滑ってたと思う
アドリブだそうだよ
14326/06/28(日)22:59:21No.1444472827+
実写の映画業界内部ではああいうノリが普通なのかな…
14426/06/28(日)22:59:31No.1444472888そうだねx4
>いきなり呼ばれて「アドリブでよろしくお願いしまーすはいキュー!」されたそうだから流石にシソンヌを責めることはできない…
なぜケロロ関係ない芸人にそんな無茶振りを?
14526/06/28(日)22:59:33No.1444472902+
>ナレーションの原稿がもう寒いから森川がやってても多少マシなくらいで普通に滑ってたと思う
多少マシなら大分マシだって
14626/06/28(日)22:59:39No.1444472949+
声優素人芸人を出すセオリーはまったく廃れないな
なんだかんだ成功しているのだろう
14726/06/28(日)23:00:08No.1444473119+
>しかもアニメ版の関係者じゃなくて実写版の関係者が原作私物化ってマジ…?
プロデューサーがやってくれってお願いしたみたいだから福田だけが悪い訳でも無いのが面倒くさい
14826/06/28(日)23:00:10No.1444473135+
邦画のダメな部分全網羅するつもりか?
14926/06/28(日)23:00:25No.1444473229+
ジェシーとあのちゃんが高評価されてるのも面白い
15026/06/28(日)23:00:45No.1444473369+
>>いきなり呼ばれて「アドリブでよろしくお願いしまーすはいキュー!」されたそうだから流石にシソンヌを責めることはできない…
>なぜケロロ関係ない芸人にそんな無茶振りを?
内輪ノリ
監督の福田は福田組とか言って自分の作品に同じ俳優や芸人を使いまくる
シソンヌ長谷川も福田映画常連だからケロロにも呼んだだけ
15126/06/28(日)23:01:21No.1444473584そうだねx10
まず福田組とかいうノリが寒い…
15226/06/28(日)23:01:40No.1444473693そうだねx3
監督を選んだ人間が悪いのでは?
15326/06/28(日)23:01:52No.1444473769+
>声優素人芸人を出すセオリーはまったく廃れないな
>なんだかんだ成功しているのだろう
宮崎駿が素人起用して割と作品の雰囲気に合った朴訥とした喋りを演出できてるのがデカ過ぎるのはあると思う
15426/06/28(日)23:01:57No.1444473796+
誰が音頭取ったんだろうなこの惨状に至る理由
15526/06/28(日)23:02:04No.1444473840+
まぁ押井守常連メンバーとかも押井組とか言われたりするから…
15626/06/28(日)23:02:10No.1444473877+
シソンヌのつべやニコ動コメント以下のナレーションしんどいぞ
15726/06/28(日)23:02:13No.1444473894そうだねx1
ヨシヒコは面白かったけど他はなんか合わなかった
15826/06/28(日)23:02:18No.1444473915そうだねx1
>声優素人芸人を出すセオリーはまったく廃れないな
>なんだかんだ成功しているのだろう
ケロロだってゲストキャラの声にタレントとかは何時も映画だといつもやってるんだ
今回もケロン人のゲストはその形式でやってて問題なかったんだ
他が!!
15926/06/28(日)23:02:31No.1444474014+
福田は振られた仕事を全力でこなしただけだな
16026/06/28(日)23:02:34No.1444474027+
なんちゃらファミリーとかなんとか組みたいに固定にされるとかなりやばい
16126/06/28(日)23:02:48No.1444474110そうだねx1
>福田は振られた仕事を全力でこなしただけだな
それにしたって限度があるわとは思う
16226/06/28(日)23:02:51No.1444474135そうだねx3
なんで福田にやらせたんだろうという感想しか出ない
16326/06/28(日)23:02:57No.1444474168+
実写映画は◯◯組ってよく言わない?
16426/06/28(日)23:03:03No.1444474214そうだねx3
トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな…
アリーナの中川翔子だけは本人も込みで恨んでしまってるけど…
16526/06/28(日)23:03:17No.1444474302そうだねx1
まあ話題性は確実にあるからゲスト声優は
特に既存ファン以外のそのタレントや俳優のファンは食いつくし
16626/06/28(日)23:03:22No.1444474330そうだねx4
https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
4秒でこれはひどいとなれる予告
16726/06/28(日)23:03:26No.1444474361+
それでももう興行収入1.5億行ってるんだから怖い
16826/06/28(日)23:03:31No.1444474384+
>福田組が集結!福田監督の過去作品からキャラクターが集合してメインキャラクター無視してコントを披露して帰っていくぞ!っていう流れだからマジで内輪ノリ
共闘とかしないのか…
16926/06/28(日)23:03:35No.1444474408そうだねx2
>誰が音頭取ったんだろうなこの惨状に至る理由
冗談抜きでプロデューサーだと思う
そしてこのプロデューサーは新アニメの方にも関わるぞ…怖いか?
17026/06/28(日)23:03:45No.1444474458そうだねx2
>https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
>4秒でこれはひどいとなれる予告
ひっでぇ…
17126/06/28(日)23:03:46No.1444474466+
なんで誰も止めないんだよ…
17226/06/28(日)23:03:53No.1444474502そうだねx4
>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな…
>アリーナの中川翔子だけは本人も込みで恨んでしまってるけど…
しゃあしょこたんも許してやれよ…
17326/06/28(日)23:03:59No.1444474542そうだねx2
悪い時のナベシンみたいだな
17426/06/28(日)23:04:04No.1444474575+
でたー!けろろぐんそうでおなじみのやつぅ!
17526/06/28(日)23:04:11No.1444474623そうだねx1
ヨシヒコの時のアドリブでしどろもどろな佐藤二朗の笑いを長谷川にやらせたかったんだろうけど
あれの面白さって演者のリアクションが視覚的に見られるからであって
完成品を求められてる映画でぶっつけ本番のナレーションはどうしたって滑るよね
17626/06/28(日)23:04:22No.1444474683そうだねx1
>>これAIの酷い要約で風評被害喰らった場合訴えたらどこが責任取るんだろう
>でたらめ文章をチェックせず記事載せた方に決まってるだろ
AIが自動でやってるんだからその記事載せた方すらいないんですけど
17726/06/28(日)23:04:22No.1444474685そうだねx5
>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな…
>>アリーナの中川翔子だけは本人も込みで恨んでしまってるけど…
>しゃあしょこたんも許してやれよ…
17826/06/28(日)23:04:43No.1444474804+
>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな…
>>アリーナの中川翔子だけは本人も込みで恨んでしまってるけど…
>しゃあしょこたんも許してやれよ…
しょこたんは本人もノリノリな感じをSNS含むメディアで出しちゃうから余分にキツさ上乗せされるのはあると思う
17926/06/28(日)23:04:46No.1444474824+
シソンヌは見えてる地雷だったけどそれ以外の地雷が多すぎた
18026/06/28(日)23:04:52No.1444474858+
>悪い時のナベシンみたいだな
ナベシンは自己主張しないとすごいいい仕事するんだよなぁ…
18126/06/28(日)23:04:53No.1444474865そうだねx5
別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ
18226/06/28(日)23:05:09No.1444474956+
AI君これ誹謗中傷
18326/06/28(日)23:05:14No.1444474994+
実際お馴染みのやつなの?
18426/06/28(日)23:05:16No.1444475007+
おなじみか?
18526/06/28(日)23:05:26No.1444475061+
>4秒でこれはひどいとなれる予告
素人配信者か何か…?
18626/06/28(日)23:05:33No.1444475102そうだねx5
>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ
だったらこんなに話題になってねえんだよタコ
18726/06/28(日)23:05:34No.1444475110+
>実際お馴染みのやつなの?
別に…?
18826/06/28(日)23:05:44No.1444475182+
>実際お馴染みのやつなの?
初めて聞いた
18926/06/28(日)23:06:00No.1444475268+
>>4秒でこれはひどいとなれる予告
>素人配信者か何か…?
素人かと言われたらはいとしか返せないんだなこれが
19026/06/28(日)23:06:02No.1444475291そうだねx3
>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ
だとしたらなんで今更劇場版やって新シリーズまで始まるんだよ
19126/06/28(日)23:06:04No.1444475298そうだねx2
ポールはあえて喋らせないでおくかという配慮ができてなぜナレーションはああなるんだよ後任なんだぞ
19226/06/28(日)23:06:06No.1444475317+
プロデューサーは監督がこういう方向性出しても止めないどころか後押ししたみたいだし
というかこの監督呼んだ時点でこういうことするのはほぼ想定内で本気で受けると思ってたんじゃないかなと思う
19326/06/28(日)23:06:14No.1444475369そうだねx2
こんなAIのせいでPCゲームハードが値上がりしてると思うと腹立つな
19426/06/28(日)23:06:28No.1444475453+
>>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ
>だったらこんなに話題になってねえんだよタコ
獣の炎上で止められないんだからこの程度で止まる訳がないよ
19526/06/28(日)23:06:37No.1444475520そうだねx1
出たーケロロ軍曹お馴染みのやつー!(棒)
19626/06/28(日)23:06:44No.1444475561+
>プロデューサーは監督がこういう方向性出しても止めないどころか後押ししたみたいだし
>というかこの監督呼んだ時点でこういうことするのはほぼ想定内で本気で受けると思ってたんじゃないかなと思う
ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう
19726/06/28(日)23:06:49No.1444475590そうだねx1
ここまで駄目だと本人が以前に採用側の問題すぎて責める気にもならん
19826/06/28(日)23:07:01No.1444475655そうだねx2
>>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな…
>>>アリーナの中川翔子だけは本人も込みで恨んでしまってるけど…
>>しゃあしょこたんも許してやれよ…
>…
じゃ役者が恨まれるのも仕方ないということで終わるな
19926/06/28(日)23:07:04No.1444475671+
>>>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ
>>だったらこんなに話題になってねえんだよタコ
>獣の炎上で止められないんだからこの程度で止まる訳がないよ
会話になってないけど大丈夫?
20026/06/28(日)23:07:23No.1444475789そうだねx3
>>>>別に今さらケロロがこけたところで気にするようなファンも絶滅危惧種でしょ
>>>だったらこんなに話題になってねえんだよタコ
>>獣の炎上で止められないんだからこの程度で止まる訳がないよ
>会話になってないけど大丈夫?
触れるな
20126/06/28(日)23:07:26No.1444475806そうだねx3
観音はお祓い行った方が良い
20226/06/28(日)23:07:38No.1444475880+
>>>>トネガワのカビラとかも合ってなさすぎなのとノリがキモいから本人恨みかけたけどどう考えても制作側が悪いし声当てた人恨むのはお門違いだしな…
>>>>アリーナの中川翔子だけは本人も込みで恨んでしまってるけど…
>>>しゃあしょこたんも許してやれよ…
>>…
>じゃ役者が恨まれるのも仕方ないということで終わるな
カビラは恨んでないよ
20326/06/28(日)23:07:38No.1444475883そうだねx1
やらせた方も悪いのは当然だけど結局1番はやった本人が悪いでしょ…
20426/06/28(日)23:07:56No.1444475992そうだねx1
福田にアニメ作らせたいありきでパロディ多めで知名度あるケロロ掘り起こしたって気がしないでもない
20526/06/28(日)23:08:09No.1444476076そうだねx1
>出たーケロロ軍曹お馴染みのやつー!(棒)
お前はお馴染みじゃ無いけどな
20626/06/28(日)23:08:09No.1444476079そうだねx1
>ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう
このプロデューサー旧アニメにも関わりある人だったはずだからそういう無知から来るものじゃなくなぜか解釈違いしてるパターン
20726/06/28(日)23:08:20No.1444476152そうだねx1
やらせたやつが悪い!っつっても仕事受ける側が断ることだって出来るんだし受けた方にも責任はあるでしょ
いい大人なんだから
20826/06/28(日)23:08:30No.1444476212+
>>ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう
>このプロデューサー旧アニメにも関わりある人だったはずだからそういう無知から来るものじゃなくなぜか解釈違いしてるパターン
ええ…
20926/06/28(日)23:08:46No.1444476302+
呼んできてる役者自体はだいぶ頑張ってるな…ってなるけどそれこの映画でやる必要あったのかな…
21026/06/28(日)23:08:54No.1444476349そうだねx3
ケロロとかあたしンチとかあの辺の時期の第二のクレしんちびまる子ちゃん枠を奪おうとしてた感じ割と好きだった
今だと原作になる漫画の数自体が増えてるから単純に人気漫画の長編アニメだけで溢れるしあの雰囲気を味わえない…
21126/06/28(日)23:09:02No.1444476409+
>>ケロロ軍曹ってあんま知らんけどパロディが受けてるやつなんでしょ?じゃあ福田くんにやらせて銀魂とか出せば面白いじゃんwぐらいだろう
>このプロデューサー旧アニメにも関わりある人だったはずだからそういう無知から来るものじゃなくなぜか解釈違いしてるパターン
じゃあ「ケロロ軍曹はパロディでウケた作品だから福田くんに任せよう!」ってことか…
21226/06/28(日)23:09:05No.1444476422そうだねx1
>観音はお祓い行った方が良い
そもそもあの人自分の漫画以外にあんま顔も口も出さねえ人だから…
漫画が不評だと結構露骨に手を入れるからマジで自由にさせてるんだと思う
21326/06/28(日)23:09:06No.1444476438+
一応ケロロ達を助けに来たヨシヒコと変態仮面はまだ理解できるけど話の腰を折りまくる銀魂と全編通して滑り倒してるナレーションが終わってる
21426/06/28(日)23:09:28No.1444476576そうだねx3
今回に関しては吉崎は気の毒に思う
fu6906335.jpg
21526/06/28(日)23:09:40No.1444476640そうだねx1
これで許せないのもケロロ自体が大したコンテンツじゃないんだから…みたいなこと言ってる奴らだよな
大したことねぇなら話題になってないよぉ!!
21626/06/28(日)23:09:42No.1444476654+
ケロロ軍曹か…ギロロ軍曹に聞こえて一瞬混乱した
21726/06/28(日)23:10:11No.1444476832そうだねx1
>これで許せないのもケロロ自体が大したコンテンツじゃないんだから…みたいなこと言ってる奴らだよな
>大したことねぇなら話題になってないよぉ!!
割と広告ガンガン出しまくってこの体たらくだからな…
21826/06/28(日)23:10:24No.1444476921そうだねx6
原作者が不満言ったら「口うるせー原作者が」みたいに晒されて自殺に追い込まれた事例もあるしな…
21926/06/28(日)23:10:30No.1444476960+
>なんで福田にやらせたんだろうという感想しか出ない
カドカワがたまにやらかすズラし
22026/06/28(日)23:10:50No.1444477070+
そもそもコンテンツ側も悪いみたいな論調はよくある詭弁すぎて話す価値もねぇよ
22126/06/28(日)23:11:05No.1444477168+
仕事なんだから理論で考えるなら指示したやつとその成果にOK出したやつが悪いなるだろ
アドリブショーじゃなくて長期で制作する映像作品なんだぞ
22226/06/28(日)23:11:27No.1444477295+
大したことないファンも絶滅危惧種の作品(連載27年目)
22326/06/28(日)23:11:39No.1444477367そうだねx10
今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎…
22426/06/28(日)23:11:49No.1444477425+
悪徳AV会社社長にナレーションなんかやらせるなよ
22526/06/28(日)23:11:54No.1444477453+
新シリーズやるためのリブートだから気合いを入れようとしたのはまあわかる
あらぬ方向へ行ってしまったが
22626/06/28(日)23:11:58No.1444477472+
>仕事なんだから理論で考えるなら指示したやつとその成果にOK出したやつが悪いなるだろ
>アドリブショーじゃなくて長期で制作する映像作品なんだぞ
プロデューサーも悪い
監督も悪い
そんだけの話では
22726/06/28(日)23:12:20No.1444477597そうだねx1
ケロロ抜いてこのメンバーで一から企画立てた方が絶対面白いよ
22826/06/28(日)23:12:36No.1444477667+
>新シリーズやるためのリブートだから気合いを入れようとしたのはまあわかる
>あらぬ方向へ行ってしまったが
むしろ新シリーズでキャスト一新するから旧キャストのメモリアル的作品だったはずなんだよ!
22926/06/28(日)23:12:59No.1444477802+
>ケロロ抜いてこのメンバーで一から企画立てた方が絶対面白いよ
一から企画立てて二連続でずっこけてから原作有りの映画ばっか出してるのが福田監督じゃねえか?
23026/06/28(日)23:13:30No.1444477995そうだねx1
テレビアニメの頃から主題歌やらに芸人やたら起用されてて嫌だったけどここまでしなくても
空き地じゃなくて更地だよ
23126/06/28(日)23:13:30No.1444477996そうだねx1
>今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎…
悪い事っていうかシャチバトとかは見るからにダメそうな企画が当たり前に沈んだだけだから気の毒とは思えなかったし…
23226/06/28(日)23:13:50No.1444478129そうだねx6
>今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎…
初期ケロロ以降乳首を出してない罪
23326/06/28(日)23:13:58No.1444478176そうだねx3
クレしんくらいの頻度で映画やってるうちの一作だったらまだ評価されたかはともかく恨まれはしなかっただろうに久しぶりの映画でやる企画じゃなかったな
23426/06/28(日)23:14:36No.1444478422+
>そんだけの話では
あぁごめん引用せずにレスしたからなんか誤解させてしまったかも
誰が悪いかって話だと俺も監督とプロデューサーの二人だと思うよ
作品の最終の仕上がり決めるのそこなんだし
23526/06/28(日)23:15:04No.1444478579そうだねx1
>テレビアニメの頃から主題歌やらに芸人やたら起用されてて嫌だったけどここまでしなくても
>空き地じゃなくて更地だよ
なんなら麒麟川島がナレーションとかだったらED歌ってたしいい声だからまだ受け入れられてた気がする
23626/06/28(日)23:15:20No.1444478680そうだねx1
>クレしんくらいの頻度で映画やってるうちの一作だったらまだ評価されたかはともかく恨まれはしなかっただろうに久しぶりの映画でやる企画じゃなかったな
キレてる人の1番のキレる理由は現キャスト最後の映像作品がこれ…?って部分だろうしな
23726/06/28(日)23:15:36No.1444478780+
>クレしんくらいの頻度で映画やってるうちの一作だったらまだ評価されたかはともかく恨まれはしなかっただろうに久しぶりの映画でやる企画じゃなかったな
久々なだけでなく旧キャスラストだから恨みもひとしおになるわな
23826/06/28(日)23:17:12No.1444479354+
ケロロって当時にしては割と声オタ多めな印象だったから旧キャストのお別れ映画でこれは余計にヘイト溜まるわな
23926/06/28(日)23:17:28No.1444479432そうだねx1
>>今回に関してとか注釈つけるの居るけど別に悪いこと一回もしてねぇだろ吉崎…
>悪い事っていうかシャチバトとかは見るからにダメそうな企画が当たり前に沈んだだけだから気の毒とは思えなかったし…
シャチバト失敗したから無能みたいなこと言ってる連中が怖いよ俺…
しかもそれ言ってる連中が神輿に上げてる人オリジナルで結局成功一回もしてないし…
24026/06/28(日)23:17:31No.1444479447そうだねx1
>>>出された時は批難殺到だった小栗旬のコメントが後から見ると…
>>後から見ても変わんなくねえか?
>いや…俺はクソ映画への批判だったんだなって思ったよ
そんな捉え方するの小栗旬のファンくらいだろ
24126/06/28(日)23:19:11No.1444480062+
例えばこれ銀魂の新アニメ一話のアニオリとかでやったなら多分評判良かったんだろうなとは思う
ケロロでやるパロディやツッコミじゃないし
24226/06/28(日)23:19:21No.1444480128そうだねx1
菅田将暉は変な映画に出過ぎて感覚麻痺してそうだなとはちょっと思った
24326/06/28(日)23:19:30No.1444480183そうだねx1
批判のつもりだったとしても自分のコメントとして出したらそういう目で見られるのは自分だぞ
思い入れなんもないとか
24426/06/28(日)23:19:55No.1444480360+
何が凄いってプラモ出すのにケロロ機以外はギミックアピール使うとかも無い
24526/06/28(日)23:20:01No.1444480397そうだねx5
公開したけど進撃から怒られてましたテヘペロ
福田組からのコメント!→削除
この映画の制作側の狙いが分からない
24626/06/28(日)23:20:18No.1444480495+
🤔
24726/06/28(日)23:20:34No.1444480592+
>菅田将暉は変な映画に出過ぎて感覚麻痺してそうだなとはちょっと思った
アニメの新八に演技寄せてて一人だけなんか浮いてたのがなんかいたたまれなかった
24826/06/28(日)23:21:14No.1444480823そうだねx1
主要キャラニ名の声優さんが鬼籍に入られてる状態でTVキャスト最後の作品と銘打たれてて
そんな状態で別畑の監督が自分の色を強く出した上で滑ってたら顰蹙買うよそりゃ
24926/06/28(日)23:23:08No.1444481558+
自分の色出しまくったけど映画としては真面目に作った細田版ワンピですらあんな酷評されたしな…
25026/06/28(日)23:23:19No.1444481634+
本人登場はゲストキャラだから…って言い訳もきついがまあまだそういう所あるけど
ナレーションは明確にケロロのキャラ(みたいなもの)だから粗が余計に目立つんだよね
しかも突っ込み頻度が無駄に多い
25126/06/28(日)23:24:02No.1444481884そうだねx4
まあケロロ軍曹見に行ったら福田組同窓会だったってのはファンからしたら冷水浴びされる以外の何物でも無い
25226/06/28(日)23:25:54No.1444482532+
>ナレーションは明確にケロロのキャラ(みたいなもの)だから粗が余計に目立つんだよね
>しかも突っ込み頻度が無駄に多い
何が酷いってこのナレーションの長谷川さん全く演技指導しないでぶっつけ本番でやらせたって話が出てるのが酷い
ヨシヒコはB級感出すのに良かったんだろうが劇場映画でやることじゃない…
25326/06/28(日)23:27:15No.1444483008+
>まあケロロ軍曹見に行ったら福田組同窓会だったってのはファンからしたら冷水浴びされる以外の何物でも無い
しかも旧キャスト集結した最後の映画だもんな
ジョージの声が限界だったの分かってまた撮れって言えねえよあんなの
25426/06/28(日)23:29:03No.1444483636+
特典めっちゃ欲しいが観に行くのだいぶ迷ってるし第一弾って事はこっから続くのか特典…
25526/06/28(日)23:29:55No.1444483924+
>特典めっちゃ欲しいが観に行くのだいぶ迷ってるし第一弾って事はこっから続くのか特典…
メルカリで買ったら
ええ!
25626/06/28(日)23:29:58No.1444483953+
>特典めっちゃ欲しいが観に行くのだいぶ迷ってるし第一弾って事はこっから続くのか特典…
特典がめっちゃ良いからファンは地獄だよな…
25726/06/28(日)23:30:08No.1444484025+
旧キャスト陣が可哀想なんだよなぁ
25826/06/28(日)23:30:30No.1444484159+
なんで福田雄一?関係なくない?
というのがあって
25926/06/28(日)23:30:34No.1444484179そうだねx1
>メルカリで買ったら
クソ野郎〜〜〜!
26026/06/28(日)23:30:52No.1444484297+
こんだけ客入り悪そうだとフリマの特典もクソ高くなりそうで怖い
26126/06/28(日)23:31:11No.1444484410+
監督の福田雄一は悪くないよ
脚本の福田雄一が悪い
26226/06/28(日)23:31:34No.1444484538+
クソAIすぎる
26326/06/28(日)23:31:40No.1444484569+
特典は真面目にファンサービスが良いものだから手に入れるへきものだよ
チケット代だけ払ってパンフ貰って帰ってもいいよ
26426/06/28(日)23:32:04No.1444484720+
特典だけもらって映画は見ずに帰るって人は増えるかもな…
26526/06/28(日)23:32:26No.1444484864+
>自分の色出しまくったけど映画としては真面目に作った細田版ワンピですらあんな酷評されたしな…
オマツリの細田ノリは嫌いだけどワンピースという作品的にテーマ自体は理解できるところあったと思うよ
こっちは何がやりたいのか分かんねえんだよ
26626/06/28(日)23:32:45No.1444484965+
フリマで買うのも癪だしまあ福田部分以外はそれなりには良いっぽいから観に行くかぁ…
26726/06/28(日)23:33:00No.1444485070+
起用したのが悪いのはそうだけど
起用された方も自分から福田組ゲストを提案してるからなぁ…
26826/06/28(日)23:33:08No.1444485128+
>こんだけ客入り悪そうだとフリマの特典もクソ高くなりそうで怖い
客入り悪いってマジなの?
俺が昨日行ったときは結構混んでたんだけど
26926/06/28(日)23:33:25No.1444485224+
オタクのごっこ遊びを陽キャにこんなもんでしょって適当に真似されたような感じだ
27026/06/28(日)23:33:31No.1444485260+
>フリマで買うのも癪だしまあ福田部分以外はそれなりには良いっぽいから観に行くかぁ…
まあ既存キャストの最後の演技だし一回は見ておいていいと思う
そこは作品の良し悪し関係なく価値のあるものだし
27126/06/28(日)23:34:40No.1444485690+
なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ
27226/06/28(日)23:35:59No.1444486193+
>なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ
なんか女性多いなと思ったらそういうこと!?
27326/06/28(日)23:36:05No.1444486223+
>なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ
こっから福田組効果で本当に伸びる?
27426/06/28(日)23:36:14No.1444486271+
銀魂の作者今ちょうど連載してるしネタにしてくんないかな
27526/06/28(日)23:36:25No.1444486342+
>こっちは何がやりたいのか分かんねえんだよ
まあそこま真面目にアベンジャーズ…のセリフに詰まってるんじゃないかな
27626/06/28(日)23:37:05No.1444486574+
>なんか女性多いなと思ったらそういうこと!?
いやケロロ自体女性ファンがかなり多いよ
昔から思ってたけどなんでおっさん趣味ばかりのコンテンツが女性に刺さるんだ…?
27726/06/28(日)23:37:15No.1444486633+
>>なんやかんや福田組は俳優のファンが来るからつよいよ
>こっから福田組効果で本当に伸びる?
伸びるにしても一瞬で終わりそう
27826/06/28(日)23:37:51No.1444486850+
>fu6906335.jpg
これも今の状況だとだいぶ曲解されてそうだなと思うけどドラえもんリスペクトしてるし
「空き地」は吉崎なりのほめ言葉だと思うんだよな
今回の公式コメントみんな空回りしてるというかなんというか
27926/06/28(日)23:37:58No.1444486902+
最初から福田ファン呼び込むなら直前での発表するわけないだろ
28026/06/28(日)23:38:01No.1444486917+
>銀魂の作者今ちょうど連載してるしネタにしてくんないかな
空知はあんまり炎上ごとに突っ込んでく印象ないから触らんで無視してた方がいいと思う
28126/06/28(日)23:39:19No.1444487355+
>今回に関しては吉崎は気の毒に思う
今回に関しても では?
前回の炎上もマジで謂れのないデマで批判されてるし
この人叩かれる理由無いよ
28226/06/28(日)23:39:30No.1444487427そうだねx3
小栗旬の空知ごっこマジでキツいの凄いよ
ここにそのままレスしたらID出されそう
28326/06/28(日)23:39:32No.1444487441そうだねx1
ぶっちゃけデターwケロロ軍曹お馴染みのやつwをいくら熱演されようが
滑ったことには変わらないような気がする
28426/06/28(日)23:39:37No.1444487471+
まあシークレットでムロと佐藤二朗くらいは出るだろうと思ってたけどここまでやるか
28526/06/28(日)23:40:21No.1444487724+
怖いもの見たさで見ようか迷ったけど結局ロングウォーク見てきた
28626/06/28(日)23:40:30No.1444487777+
実写版がアニメで来ましたはマジで意味不明で笑いどころわからないし
進撃側の著作権者が不愉快になってるなら映画公開してんじゃねぇよって感想しかないし
28726/06/28(日)23:40:33No.1444487798+
>まあシークレットでムロと佐藤二朗くらいは出るだろうと思ってたけどここまでやるか
これくらいなら全然いいんだよねケロロの他の映画でもゲスト俳優結構いたし
28826/06/28(日)23:40:46No.1444487875+
16年間アニメ放映してなかったのをさぼってた扱いしてる映画スタッフは相当だろ…
原作ずっとあったんだぜ?


fu6906335.jpg 1782652782377.jpg