26/06/28(日)22:05:38 ID:09PwHccwNo.1444452877そうだねx2
23:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)22:07:23No.1444453597そうだねx16かわいそ… |
| … | 226/06/28(日)22:08:27No.1444453990そうだねx62まだ何の話もしてないのに… |
| … | 326/06/28(日)22:09:51No.1444454578+ケロボールって結局どれくらい強いんだ |
| … | 426/06/28(日)22:10:56No.1444455036そうだねx8不幸中の幸いが福田監督が戦犯と広まっててケロロ自体被害者は割と同情されてることか |
| … | 526/06/28(日)22:11:35No.1444455272そうだねx1>ケロボールって結局どれくらい強いんだ |
| … | 626/06/28(日)22:11:50No.1444455369そうだねx40>不幸中の幸いが福田監督が戦犯と広まっててケロロ自体被害者は割と同情されてることか |
| … | 726/06/28(日)22:11:59No.1444455433+結局角川の中でケロロってどんな扱いなんだ |
| … | 826/06/28(日)22:12:25No.1444455592+>ケロボールって結局どれくらい強いんだ |
| … | 926/06/28(日)22:12:56No.1444455764そうだねx17収益はどのみちそんな行かなかっただろ |
| … | 1026/06/28(日)22:15:22No.1444456691そうだねx3abemaの一挙放送が2周目に入ったけどやっぱ終盤と比べたら序盤がかなり面白い |
| … | 1126/06/28(日)22:15:40No.1444456805そうだねx1>結局角川の中でケロロってどんな扱いなんだ |
| … | 1226/06/28(日)22:17:05No.1444457344+>ケロボールって結局どれくらい強いんだ |
| … | 1326/06/28(日)22:19:45No.1444458355+超便利な道具くらいかと思ったらクルルでも解析不可とかそんなレベルにまで設定盛られてたの |
| … | 1426/06/28(日)22:24:56No.1444460273+>今回の劇場版とは別に新作アニメやるぐらい |
| … | 1526/06/28(日)22:27:44No.1444461255+今も着ぐるみショーやってるから人気はあるんだよな |
| … | 1626/06/28(日)22:28:47No.1444461659そうだねx24福田アベンジャーやりたいって言い出したのもちゃんと福田だったと判明 |
| … | 1726/06/28(日)22:31:47No.1444462759そうだねx1>隊長が持つことができて惑星侵略どころか破壊すら余裕になるレベルでクルルでも解析不可能な技術力 |
| … | 1826/06/28(日)22:31:48No.1444462762そうだねx2原作読み始めたけど5人目全然出ねえな |
| … | 1926/06/28(日)22:31:52No.1444462792+>結局角川の中でケロロってどんな扱いなんだ |
| … | 2026/06/28(日)22:32:56No.1444463188+>原作読み始めたけど5人目全然出ねえな |
| … | 2126/06/28(日)22:34:30No.1444463760そうだねx6私物化はあれだけど面白いならまぁ良いんじゃねとも思う |
| … | 2226/06/28(日)22:36:20No.1444464505そうだねx33>私物化はあれだけど面白いならまぁ良いんじゃねとも思う |
| … | 2326/06/28(日)22:38:19No.1444465257そうだねx5ケロロ軍曹ほどのIPでもこんな辱めを受けるんだなと角川を見直したよ |
| … | 2426/06/28(日)22:38:43No.1444465395+原作付きアニメでもお構い無しにルパンの服着たアフロの男を出しまくる監督とかもベクトルはだいぶこいつ寄りだろ |
| … | 2526/06/28(日)22:39:45No.1444465793+>結局角川の中でケロロってどんな扱いなんだ |
| … | 2626/06/28(日)22:40:08No.1444465932+映画はナレーションがひどいと言われてるけど |
| … | 2726/06/28(日)22:40:25No.1444466041+ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 2826/06/28(日)22:40:55No.1444466231+ナレーションは芸人 |
| … | 2926/06/28(日)22:41:26No.1444466419+シソンヌ長谷川か |
| … | 3026/06/28(日)22:42:24No.1444466791そうだねx3自分がやった作品のキャラ出したりまでやってないからな |
| … | 3126/06/28(日)22:43:04No.1444467029そうだねx1>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 3226/06/28(日)22:43:14No.1444467082+>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 3326/06/28(日)22:44:01No.1444467383+新ケロロ軍曹ってものがある(あった?)と聞いた |
| … | 3426/06/28(日)22:44:05No.1444467404+もう長いコンテンツだな…世代1周してるんじゃないか |
| … | 3526/06/28(日)22:44:46No.1444467646そうだねx4>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 3626/06/28(日)22:45:40No.1444467987そうだねx3癒着!! |
| … | 3726/06/28(日)22:46:00No.1444468119+荒れネタdel |
| … | 3826/06/28(日)22:46:18No.1444468233そうだねx13ジークアクスはどうあがいても並行世界のUCの話にしかならないんだから全く関係ねーだろ |
| … | 3926/06/28(日)22:46:39No.1444468377+>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 4026/06/28(日)22:46:40No.1444468382そうだねx5「」は福田監督を知らなすぎる |
| … | 4126/06/28(日)22:46:55No.1444468477そうだねx1けもフレよりもダメージ受けるとはこの「」ハクの目をもってしても |
| … | 4226/06/28(日)22:46:57No.1444468489+ファミリー的なノリで起用するのはオリジナル作品でやってくれ… |
| … | 4326/06/28(日)22:47:05No.1444468538そうだねx1>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 4426/06/28(日)22:47:34No.1444468698そうだねx1>新ケロロ軍曹ってものがある(あった?)と聞いた |
| … | 4526/06/28(日)22:47:40No.1444468735+実写版ケロロだったらよかったかもね |
| … | 4626/06/28(日)22:48:02No.1444468880+監督は出禁食らってもいいレベルのことしでかしてるけど |
| … | 4726/06/28(日)22:48:04No.1444468892+正直同窓会みたいなこれっきりの旧キャストより今後の新キャスト版に期待してるから |
| … | 4826/06/28(日)22:48:10No.1444468930+新解釈三国志のひどさがもっと広まってればこの悲劇は防げた |
| … | 4926/06/28(日)22:48:23No.1444469006そうだねx4>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 5026/06/28(日)22:48:28No.1444469035そうだねx6監督のせいじゃなくてこれを監督にして好きにやらせたアホのせいだよ |
| … | 5126/06/28(日)22:48:31No.1444469049そうだねx7>>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 5226/06/28(日)22:48:42No.1444469115+>実写版ケロロだったらよかったかもね |
| … | 5326/06/28(日)22:48:47No.1444469141+アンダーニンジャ大好きなんだ俺 |
| … | 5426/06/28(日)22:49:08No.1444469276+>実写版ケロロだったらよかったかもね |
| … | 5526/06/28(日)22:49:13No.1444469311そうだねx5声優交代がアナウンスされてて一区切りとしての有終の美すら飾れなくて可哀想だと思った |
| … | 5626/06/28(日)22:49:21No.1444469346そうだねx8これが普通の映画ならクソがって思うだけで済んだんだけど現キャストの最後のアニメがこれなのはな… |
| … | 5726/06/28(日)22:49:22No.1444469349そうだねx16>>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 5826/06/28(日)22:49:36No.1444469440+シャザムの吹き替えはそこまで悪くは無かったけどな |
| … | 5926/06/28(日)22:49:39No.1444469459そうだねx1>>ジークアクスもかなり監督が自我出しまくっても荒れなかったのはやっぱ上手いことライン超えない範囲でやったからか |
| … | 6026/06/28(日)22:49:46No.1444469511そうだねx11>監督のせいじゃなくてこれを監督にして好きにやらせたアホのせいだよ |
| … | 6126/06/28(日)22:50:05No.1444469630+実写銀魂の監督ならシリアスありつつのギャグ作品と相性良さそうなのにダメだったのか |
| … | 6226/06/28(日)22:50:19No.1444469716そうだねx3プロデューサーはむしろ銀魂で謝罪芸やっててこういうの大好きっぽいからな |
| … | 6326/06/28(日)22:50:27No.1444469761そうだねx2俺は未だに新ケロロが何なのか理解できてない |
| … | 6426/06/28(日)22:50:50No.1444469887そうだねx1>実写銀魂の監督ならシリアスありつつのギャグ作品と相性良さそうなのにダメだったのか |
| … | 6526/06/28(日)22:51:07No.1444469992そうだねx8最悪この声優はこれで終わりだけどこの流れでやる新声優かわうそ… |
| … | 6626/06/28(日)22:51:25No.1444470105そうだねx4福田関連がひどすぎて普通なら炎上要素になりそうな粗品あのが全く話題にならないの凄いと思う |
| … | 6726/06/28(日)22:51:38No.1444470180そうだねx1MSに無反応の軍曹 |
| … | 6826/06/28(日)22:52:07No.1444470343そうだねx2>シャザムの吹き替えはそこまで悪くは無かったけどな |
| … | 6926/06/28(日)22:52:25No.1444470453+>俺は未だに新ケロロが何なのか理解できてない |
| … | 7026/06/28(日)22:52:39No.1444470537そうだねx2>最悪この声優はこれで終わりだけどこの流れでやる新声優かわうそ… |
| … | 7126/06/28(日)22:53:01No.1444470671そうだねx1>監督のせいじゃなくてこれを監督にして好きにやらせたアホのせいだよ |
| … | 7226/06/28(日)22:53:09No.1444470714+やっぱだいぶ賛否両論な感じだな… |
| … | 7326/06/28(日)22:53:22No.1444470779+>俺は未だに新ケロロが何なのか理解できてない |
| … | 7426/06/28(日)22:53:23No.1444470783+ナレーションとアベンジャーパート以外はそこまで悪くないっぽいから観に行くか悩むなあ |
| … | 7526/06/28(日)22:53:27No.1444470811そうだねx1>>実写版ケロロだったらよかったかもね |
| … | 7626/06/28(日)22:53:29No.1444470823そうだねx2プラモ出す割に活躍ねえな |
| … | 7726/06/28(日)22:53:41No.1444470886そうだねx1今の新ケロロはたまに出てくる親戚のガキぐらいで結構良いポジションになってる |
| … | 7826/06/28(日)22:53:54No.1444470961そうだねx1正直実写の方は同じ俳優使いすぎで飽きるんだよ |
| … | 7926/06/28(日)22:53:57No.1444470977+>実写銀魂見て言ってる? |
| … | 8026/06/28(日)22:53:58No.1444470980+新アニメって何クールやるんだろう |
| … | 8126/06/28(日)22:54:10No.1444471056+>やっぱだいぶ賛否両論な感じだな… |
| … | 8226/06/28(日)22:54:26No.1444471149そうだねx2銀魂コラボして銀さんが別に杉田じゃないの面白すぎだと思う |
| … | 8326/06/28(日)22:54:28No.1444471158+はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 8426/06/28(日)22:54:29No.1444471160そうだねx5>MSに無反応の軍曹 |
| … | 8526/06/28(日)22:55:09No.1444471388+>>やっぱだいぶ賛否両論な感じだな… |
| … | 8626/06/28(日)22:55:14No.1444471416そうだねx7>福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ |
| … | 8726/06/28(日)22:55:15No.1444471419そうだねx4>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、 |
| … | 8826/06/28(日)22:55:18No.1444471430そうだねx4誰のせいかといったら自分の作品じゃないのに福田アベンジャーズやりたいといいだした監督も悪いしみんな喜んでくれるとおもいますとそれの許可だしたPも悪い |
| … | 8926/06/28(日)22:55:25No.1444471477+冬樹そろそろアリアちゃんとくっついた? |
| … | 9026/06/28(日)22:55:28No.1444471498そうだねx1ジョージが限界すぎて声優一新すること自体はやっぱ正解だったな…っていう確認が改めてできたのはまあ良かったような気はする |
| … | 9126/06/28(日)22:56:06No.1444471711そうだねx2100歩譲ってヨシヒコと変態仮面はケロロ達のピンチに駆けつけたゲスト扱いの体裁だからまだ良いの |
| … | 9226/06/28(日)22:56:07No.1444471713+福田監督の実写映画で褒めれるのは見た目を原作に寄せることが多い所 |
| … | 9326/06/28(日)22:56:18No.1444471778そうだねx1>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 9426/06/28(日)22:56:27No.1444471824+「ケロロと言えばパロディ」ってノリで福田を呼んだのがミスだったとしか |
| … | 9526/06/28(日)22:56:34No.1444471864そうだねx4ガヤの中に福田作品で見たキャラが混じってるぐらいの塩梅で良かったのにな |
| … | 9626/06/28(日)22:56:43No.1444471927そうだねx10少なくとも俺の好きな作品で劇場版やるとしたら福田は一生来ないでほしいと思った |
| … | 9726/06/28(日)22:56:51No.1444471973そうだねx6>「ケロロと言えばパロディ」ってノリで福田を呼んだのがミスだったとしか |
| … | 9826/06/28(日)22:56:54No.1444471980+序盤のケロロがプレバンメッサー組んでておぉ!ってなったけどまぁまぁな積みプラあって悲しくなった |
| … | 9926/06/28(日)22:57:14No.1444472103そうだねx4×監督は悪くない |
| … | 10026/06/28(日)22:57:22No.1444472143そうだねx6パロディにもちゃんと質があるんだなってわかった |
| … | 10126/06/28(日)22:57:22No.1444472149+何より悲惨なのが現声優がこれで最後なのが更に辛いよ |
| … | 10226/06/28(日)22:57:24No.1444472158+ケロロ既に追ってないから完全に外様なんだが |
| … | 10326/06/28(日)22:57:28No.1444472180そうだねx1わざわざ進撃の巨人出してやることが進撃って言葉をひたすら連呼してこれ大丈夫?のループでびっくりした |
| … | 10426/06/28(日)22:57:38No.1444472245そうだねx4>序盤のケロロがプレバンメッサー組んでておぉ!ってなったけどまぁまぁな積みプラあって悲しくなった |
| … | 10526/06/28(日)22:57:45No.1444472287そうだねx2>>「ケロロと言えばパロディ」ってノリで福田を呼んだのがミスだったとしか |
| … | 10626/06/28(日)22:57:47No.1444472296そうだねx1>初日の「」は褒めてたよ |
| … | 10726/06/28(日)22:57:53No.1444472338+まあ大丈夫じゃなかったんだが |
| … | 10826/06/28(日)22:57:54No.1444472339+なんでこいつ使われんの…? |
| … | 10926/06/28(日)22:58:10No.1444472445そうだねx4ナレーションがつまんないのと進撃周りの問題はシンプルにダメすぎる |
| … | 11026/06/28(日)22:58:13No.1444472456そうだねx1>「ケロロと言えばパロディ」ってノリで福田を呼んだのがミスだったとしか |
| … | 11126/06/28(日)22:58:36No.1444472573+>少なくとも俺の好きな作品で劇場版やるとしたら福田は一生来ないでほしいと思った |
| … | 11226/06/28(日)22:58:38No.1444472592そうだねx1実際見てみると出来損ないの妖怪ウォッチ弄りで一番尺使ってて110分の映画中15分もあるぞ! |
| … | 11326/06/28(日)22:58:57No.1444472706+>初日の「」は褒めてたよ |
| … | 11426/06/28(日)22:58:58No.1444472707そうだねx2評価サイトで100ワニ下回ったって指摘でダメだった |
| … | 11526/06/28(日)22:59:02No.1444472731+ナレーションのツッコミに勢いがあればなんか勢いで見きれた気がする |
| … | 11626/06/28(日)22:59:26No.1444472860+同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 11726/06/28(日)22:59:28No.1444472867+>福田アベンジャーやりたいって言い出したのもちゃんと福田だったと判明 |
| … | 11826/06/28(日)22:59:32No.1444472894そうだねx1進撃周りはやったもん勝ちすぎる |
| … | 11926/06/28(日)22:59:35No.1444472921+そもそも制作側の事情とかどうでもいいから |
| … | 12026/06/28(日)22:59:36No.1444472923+ナレーション本当にキツイんだ… |
| … | 12126/06/28(日)22:59:37No.1444472934そうだねx4自分の好きな作品に来ないためにここではっきりとNOを突きつけないといけないところはある |
| … | 12226/06/28(日)22:59:43No.1444472969+>少なくとも俺の好きな作品で劇場版やるとしたら福田は一生来ないでほしいと思った |
| … | 12326/06/28(日)22:59:51No.1444473010+>ナレーション本当にキツイんだ… |
| … | 12426/06/28(日)22:59:58No.1444473050+>なんでこいつ使われんの…? |
| … | 12526/06/28(日)23:00:03No.1444473082そうだねx2>パロディにもちゃんと質があるんだなってわかった |
| … | 12626/06/28(日)23:00:03No.1444473085+ナレーションも冷笑系っていうかこれ大丈夫?しか言わないし… |
| … | 12726/06/28(日)23:00:13No.1444473150+そういや進撃ネタが完全に許可取らず勝手に使ってる状態なんだけど |
| … | 12826/06/28(日)23:00:13No.1444473151+>同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 12926/06/28(日)23:00:15No.1444473170+ゲスト自体は本当に豪華だしツテは間違いなくあるから使われてるんだろうなって嫌な説得力だけはある |
| … | 13026/06/28(日)23:00:23No.1444473215そうだねx3福田が監督と聞いてから危惧してたよりも100倍酷い |
| … | 13126/06/28(日)23:00:44No.1444473354+バンナムが謝罪しなかったら講談社その他から講義の声明出てただろうしどのみち炎上はしてたんじゃねぇかな |
| … | 13226/06/28(日)23:00:51No.1444473404+>少なくとも俺の好きな作品で劇場版やるとしたら福田は一生来ないでほしいと思った |
| … | 13326/06/28(日)23:01:05No.1444473492そうだねx2100ワニ映画は100ワニに何の関係もない作品のキャラでてこないんだから100ワニより下だろそりゃ |
| … | 13426/06/28(日)23:01:07No.1444473503+場違いなパロ押し込むって福田はわりと自重できるタイプのイメージだったんだけどな |
| … | 13526/06/28(日)23:01:12No.1444473530+>初日の「」は褒めてたよ |
| … | 13626/06/28(日)23:01:15No.1444473547そうだねx1>同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 13726/06/28(日)23:01:23No.1444473593+100ワニは見てないけど他作品私物化したりやりたい放題してないならこれより評価が上なのは納得 |
| … | 13826/06/28(日)23:01:33No.1444473654+ケロロ今もうページ数少ないし話も進まないしWEBで無料でしか読まなくなっちゃたな |
| … | 13926/06/28(日)23:01:49No.1444473757そうだねx1>福田が監督と聞いてから危惧してたよりも100倍酷い |
| … | 14026/06/28(日)23:01:57No.1444473795+>評価サイトで100ワニ下回ったって指摘でダメだった |
| … | 14126/06/28(日)23:02:01No.1444473821そうだねx9某騒動の生き残りが |
| … | 14226/06/28(日)23:02:03No.1444473833+昔観てた層が怒ってるんじゃないの? |
| … | 14326/06/28(日)23:02:04No.1444473836+配信にきたら見てみたいけど配信されない可能性もありそうでなんとも |
| … | 14426/06/28(日)23:02:14No.1444473900+>実際見てみると出来損ないの妖怪ウォッチ弄りで一番尺使ってて110分の映画中15分もあるぞ! |
| … | 14526/06/28(日)23:02:27No.1444473973そうだねx1>進撃周りはやったもん勝ちすぎる |
| … | 14626/06/28(日)23:02:28No.1444473977+>バンナムが謝罪しなかったら講談社その他から講義の声明出てただろうしどのみち炎上はしてたんじゃねぇかな |
| … | 14726/06/28(日)23:02:28No.1444473981そうだねx2>ジョージが限界すぎて声優一新すること自体はやっぱ正解だったな…っていう確認が改めてできたのはまあ良かったような気はする |
| … | 14826/06/28(日)23:02:29No.1444473993そうだねx3悪名高いヲタクに恋は難しいを見たときも思ったが福田雄一監督って「要するにこういうことだろ?」って自信満々に間違ったものを出してくる悪癖があるんだよな |
| … | 14926/06/28(日)23:02:39No.1444474050そうだねx2芸人の突っ込みナレーションは合う合わない人の差がかなり激しいと思う |
| … | 15026/06/28(日)23:02:40No.1444474053そうだねx1どれだけ褒めてるポストも福田パートはまぁうn…みたいな反応してるのすき |
| … | 15126/06/28(日)23:02:41No.1444474062+>>同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 15226/06/28(日)23:02:42No.1444474065そうだねx3進撃に怒られたそうだけどまず上映続けられるのかが気になる |
| … | 15326/06/28(日)23:02:45No.1444474090+>ケロロ今もうページ数少ないし話も進まないしWEBで無料でしか読まなくなっちゃたな |
| … | 15426/06/28(日)23:02:48No.1444474114+本編はオカルトスポット巡り終わったら完結しそうな雰囲気出てるけどまだイースター島以降から進んで無い? |
| … | 15526/06/28(日)23:02:52No.1444474139そうだねx2パンフの会談内容が2割⋯いや3割は福田組の話題になっててちょっとモヤる |
| … | 15626/06/28(日)23:02:57No.1444474175+たぶんアニメ銀魂がライン超えパロで怒られたのネタ扱い許しちゃったのが遠因 |
| … | 15726/06/28(日)23:03:04No.1444474224そうだねx2映画館やスポンサーは巻き込んだとは言え一人で死んだクソ映画の評価が上がるのバグ感あるな |
| … | 15826/06/28(日)23:03:21No.1444474328そうだねx3>昔観てた層が怒ってるんじゃないの? |
| … | 15926/06/28(日)23:03:29No.1444474375+プロデューサーも元はケロロの制作進行だったのにね |
| … | 16026/06/28(日)23:03:34No.1444474406そうだねx16この映画の出来で吉崎観音を叩くのは |
| … | 16126/06/28(日)23:03:48No.1444474483+>場違いなパロ押し込むって福田はわりと自重できるタイプのイメージだったんだけどな |
| … | 16226/06/28(日)23:03:57No.1444474530+>旬が過ぎてるの全部じゃない? |
| … | 16326/06/28(日)23:04:05No.1444474577+>本編はオカルトスポット巡り終わったら完結しそうな雰囲気出てるけどまだイースター島以降から進んで無い? |
| … | 16426/06/28(日)23:04:09No.1444474605+クソ芸人は「ケロロぐんそーとかいう変なアニメで急にナレーションやらされたら何かファンに怒られましてん」とか言ってバラエティでドッカンドッカン笑いを取るんだろうな |
| … | 16526/06/28(日)23:04:20No.1444474672+これもしかして銀魂を評価した奴が戦犯になるのか? |
| … | 16626/06/28(日)23:04:25No.1444474698そうだねx2>>福田アベンジャーやりたいって言い出したのもちゃんと福田だったと判明 |
| … | 16726/06/28(日)23:04:33No.1444474749+>プロデューサーも元はケロロの制作進行だったのにね |
| … | 16826/06/28(日)23:04:35No.1444474760そうだねx3小栗旬は別に悪くないだろ |
| … | 16926/06/28(日)23:04:51No.1444474849そうだねx4>旬が過ぎてるの全部じゃない? |
| … | 17026/06/28(日)23:05:05No.1444474935そうだねx1>幼少期ずっと見てたコンテンツをそんな簡単に割り切れるならそれは思い入れなさすぎる |
| … | 17126/06/28(日)23:05:11No.1444474970そうだねx1>>>同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 17226/06/28(日)23:05:13No.1444474982+>悪名高いヲタクに恋は難しいを見たときも思ったが福田雄一監督って「要するにこういうことだろ?」って自信満々に間違ったものを出してくる悪癖があるんだよな |
| … | 17326/06/28(日)23:05:21No.1444475024そうだねx1>小栗旬は別に悪くないだろ |
| … | 17426/06/28(日)23:05:21No.1444475028+>小栗旬は別に悪くないだろ |
| … | 17526/06/28(日)23:05:31No.1444475086そうだねx1>>進撃周りはやったもん勝ちすぎる |
| … | 17626/06/28(日)23:05:35No.1444475115+パロディの旬が過ぎてるのに関しては意味がある |
| … | 17726/06/28(日)23:05:35No.1444475119そうだねx5だから全く関係ない作品の中で福田アベンジャーズやりたいといいだした福田も悪いしそれをとめなかったPも悪い |
| … | 17826/06/28(日)23:05:36No.1444475124そうだねx3コメント消すのはちょっと予想が足りすぎない…? |
| … | 17926/06/28(日)23:05:39No.1444475152+>小栗旬は別に悪くないだろ |
| … | 18026/06/28(日)23:06:11No.1444475350+>たぶんアニメ銀魂がライン超えパロで怒られたのネタ扱い許しちゃったのが遠因 |
| … | 18126/06/28(日)23:06:19No.1444475397そうだねx2というか何がアベンジャーズだよ… |
| … | 18226/06/28(日)23:06:34No.1444475494そうだねx3>同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 18326/06/28(日)23:06:39No.1444475527そうだねx4なんならアベンジャーズも旬が過ぎてるじゃねぇか…… |
| … | 18426/06/28(日)23:06:48No.1444475589+正直舞台がケロロじゃなかったら見たかったよ福田アベンジャーズ |
| … | 18526/06/28(日)23:06:57No.1444475628+>清々しいほどの真のスコットランド人論法 |
| … | 18626/06/28(日)23:07:18No.1444475760+VS妖怪ウォッチパートがマジで長過ぎてまだ本物をゲストで出してくれた方が納得できるからここが一番ヤバイよ |
| … | 18726/06/28(日)23:07:25No.1444475801そうだねx4>同情はするけどケロロに思い入れあって本当に怒ってる人はそんないないと思う |
| … | 18826/06/28(日)23:07:32No.1444475847+>>清々しいほどの真のスコットランド人論法 |
| … | 18926/06/28(日)23:07:37No.1444475873+アニメオタクは「ハーハーいっぱい叩いてやったぞどうだまいったか!」って気持ちなんだろうけど角川も監督も芸人もノーダメだと思う |
| … | 19026/06/28(日)23:07:39No.1444475886+吉崎観音のコメントがなかなか感慨深いな |
| … | 19126/06/28(日)23:07:41No.1444475897+炎上ってどうせけもフレ関係のキチガイ粘着がまだグダグダやってんだろ?と思ってたら |
| … | 19226/06/28(日)23:07:42No.1444475906そうだねx1>この映画の出来で吉崎観音を叩くのは |
| … | 19326/06/28(日)23:07:44No.1444475917そうだねx1>某騒動の生き残りが |
| … | 19426/06/28(日)23:07:47No.1444475937+>正直舞台がケロロじゃなかったら見たかったよ福田アベンジャーズ |
| … | 19526/06/28(日)23:07:54No.1444475980+>アニメオタクは「ハーハーいっぱい叩いてやったぞどうだまいったか!」って気持ちなんだろうけど角川も監督も芸人もノーダメだと思う |
| … | 19626/06/28(日)23:08:01No.1444476018そうだねx2監督が自分の他作品のキャラだして私物化しなかったから100ワニの方がマシと100ワニの評価があがる異常な事態が発生 |
| … | 19726/06/28(日)23:08:08No.1444476069+粗品とあのとか本当に些事すぎてビックリする |
| … | 19826/06/28(日)23:08:09No.1444476078そうだねx2こーいうのは銀魂のアニメの方でやるべきでは?と感じた |
| … | 19926/06/28(日)23:08:13No.1444476112そうだねx1また実写界隈が漫画アニメバカにしてる案件か |
| … | 20026/06/28(日)23:08:15No.1444476132そうだねx6>炎上ってどうせけもフレ関係のキチガイ粘着がまだグダグダやってんだろ?と思ってたら |
| … | 20126/06/28(日)23:08:27No.1444476195+>この映画の出来で吉崎観音を叩くのは |
| … | 20226/06/28(日)23:08:40No.1444476268+というかアニメでやられても |
| … | 20326/06/28(日)23:08:59No.1444476395そうだねx4何なら福田アベンジャーズという結構貴重なアイデアをここで消費して一番困るの福田監督じゃねえの |
| … | 20426/06/28(日)23:09:02No.1444476407そうだねx2>吉崎観音はクズで無能だからこうなるのは因果応報だそうだ |
| … | 20526/06/28(日)23:09:05No.1444476419そうだねx8>>この映画の出来で吉崎観音を叩くのは |
| … | 20626/06/28(日)23:09:05No.1444476421+福田を生け贄にしてプロデューサーがこれからものうのうと台無しを量産するかもと思うとヤバくね |
| … | 20726/06/28(日)23:09:08No.1444476450+>粗品とあのとか本当に些事すぎてビックリする |
| … | 20826/06/28(日)23:09:16No.1444476501+あぁ言うのは演劇でやれよ劇作家なんだし |
| … | 20926/06/28(日)23:09:21No.1444476530+>>アニメオタクは「ハーハーいっぱい叩いてやったぞどうだまいったか!」って気持ちなんだろうけど角川も監督も芸人もノーダメだと思う |
| … | 21026/06/28(日)23:09:22No.1444476534そうだねx1お前は縁故採用しまくって原作をぶち壊した監督に |
| … | 21126/06/28(日)23:09:26No.1444476562+>アニメオタクは「ハーハーいっぱい叩いてやったぞどうだまいったか!」って気持ちなんだろうけど角川も監督も芸人もノーダメだと思う |
| … | 21226/06/28(日)23:09:36No.1444476626そうだねx1吉崎嫌いだからケロロが大スベリしてて嬉しい |
| … | 21326/06/28(日)23:09:42No.1444476651+ナレーションはマジでひどい |
| … | 21426/06/28(日)23:09:49No.1444476693そうだねx1>監督が自分の他作品のキャラだして私物化しなかったから100ワニの方がマシと100ワニの評価があがる異常な事態が発生 |
| … | 21526/06/28(日)23:10:13No.1444476848+>何なら福田アベンジャーズという結構貴重なアイデアをここで消費して一番困るの福田監督じゃねえの |
| … | 21626/06/28(日)23:10:15No.1444476859そうだねx2>>>アニメオタクは「ハーハーいっぱい叩いてやったぞどうだまいったか!」って気持ちなんだろうけど角川も監督も芸人もノーダメだと思う |
| … | 21726/06/28(日)23:10:15No.1444476861+内容の出来と若干ズレたとこでもしっかりやらかしてるのがな… |
| … | 21826/06/28(日)23:10:17No.1444476870+>私物化はあれだけど許可取ってるならまぁ良いんじゃねとも思う |
| … | 21926/06/28(日)23:10:17No.1444476875そうだねx2吉崎先生はケロロの漫画から受ける印象の通りとてもやさしいお人なんだぞ! |
| … | 22026/06/28(日)23:10:17No.1444476876+この状態で始まる新シリーズもかわいそう |
| … | 22126/06/28(日)23:10:18No.1444476880+>何なら福田アベンジャーズという結構貴重なアイデアをここで消費して一番困るの福田監督じゃねえの |
| … | 22226/06/28(日)23:10:27No.1444476940+木村って割と名作作家だったのにここ最近外しまくるのなんで? |
| … | 22326/06/28(日)23:10:30No.1444476953+現キャストは正直どうでもいいから新キャスト版の方に影響さえ出なければそれでいいや… |
| … | 22426/06/28(日)23:10:39No.1444477005そうだねx6>>この映画の出来で吉崎観音を叩くのは |
| … | 22526/06/28(日)23:10:41No.1444477016そうだねx2実在したのか100ワニ観に行った選ばれし「」 |
| … | 22626/06/28(日)23:10:44No.1444477038+新シリーズのハードルぶち下がって良かったまであるんじゃないか |
| … | 22726/06/28(日)23:10:48No.1444477061+許諾云々はバンナムのミスなのになぜか版権貸したKADOKAWAが責められる謎 |
| … | 22826/06/28(日)23:10:57No.1444477120+もしかして再解釈三国志下回ってるのか |
| … | 22926/06/28(日)23:10:58No.1444477124そうだねx2あんま言われてないけど劇伴もいつもの人じゃなくて縁故採用してるから雰囲気違うのも中々にアレだと思う |
| … | 23026/06/28(日)23:11:00No.1444477136+>SNS担当の一存で出演者のコメント抹消したらそれこそSNS担当のクビが飛ぶわ |
| … | 23126/06/28(日)23:11:16No.1444477234そうだねx8このスレ含めてアレの残党がどんどん湧いてきて笑えない…… |
| … | 23226/06/28(日)23:11:21No.1444477261そうだねx4大体福田アベンジャーズってなんだよこいつのキャラじゃないだろ |
| … | 23326/06/28(日)23:11:28No.1444477307+なんか似たようなことあったなと思ったらDQ5ユアストーリーだこれ |
| … | 23426/06/28(日)23:11:33No.1444477327+興行収入が以前のケロロ映画以下のペースで本当に誰も得してないやつ |
| … | 23526/06/28(日)23:11:35No.1444477341+>吉崎先生はケロロの漫画から受ける印象の通りとてもやさしいお人なんだぞ! |
| … | 23626/06/28(日)23:11:35No.1444477344+>炎上ってどうせけもフレ関係のキチガイ粘着がまだグダグダやってんだろ?と思ってたら |
| … | 23726/06/28(日)23:11:35No.1444477346+KADOKAWAはこういうの得意だよな |
| … | 23826/06/28(日)23:11:37No.1444477352+>>吉崎観音はクズで無能だからこうなるのは因果応報だそうだ |
| … | 23926/06/28(日)23:11:40No.1444477370+観に行った人の話だと数分我慢すればいい福田パートよりいちいちつまらんこといって水差してくるナレーションの方がやばいらしい |
| … | 24026/06/28(日)23:11:46No.1444477410+>もしかして再解釈三国志下回ってるのか |
| … | 24126/06/28(日)23:11:46No.1444477415+>>何なら福田アベンジャーズという結構貴重なアイデアをここで消費して一番困るの福田監督じゃねえの |
| … | 24226/06/28(日)23:11:53No.1444477449そうだねx8>>炎上ってどうせけもフレ関係のキチガイ粘着がまだグダグダやってんだろ?と思ってたら |
| … | 24326/06/28(日)23:12:00No.1444477480+ナレーションの隙あらばこれ大丈夫?がしつこすぎたなこれなかったら少しはマシになる |
| … | 24426/06/28(日)23:12:15No.1444477562+>実写版ドラゴンボールの出来で鳥山明を叩くようなもんだろ... |
| … | 24526/06/28(日)23:12:19No.1444477582+>あんま言われてないけど劇伴もいつもの人じゃなくて縁故採用してるから雰囲気違うのも中々にアレだと思う |
| … | 24626/06/28(日)23:12:23No.1444477610そうだねx6>大体福田アベンジャーズってなんだよこいつのキャラじゃないだろ |
| … | 24726/06/28(日)23:12:46No.1444477730そうだねx6トネガワでもあったけどナレーション入れる場合って匙加減ミスるとマジで大事故の元なんだなって |
| … | 24826/06/28(日)23:12:50No.1444477757+原作キャラが徐々に合流してく部分の同窓会要素はちゃんとしてるのが逆に腹立つ |
| … | 24926/06/28(日)23:12:56No.1444477787+>実在したのか100ワニ観に行った選ばれし「」 |
| … | 25026/06/28(日)23:12:59No.1444477801+>>>何なら福田アベンジャーズという結構貴重なアイデアをここで消費して一番困るの福田監督じゃねえの |
| … | 25126/06/28(日)23:13:03No.1444477829+>観に行った人の話だと数分我慢すればいい福田パートよりいちいちつまらんこといって水差してくるナレーションの方がやばいらしい |
| … | 25226/06/28(日)23:13:10No.1444477862+>大体福田アベンジャーズってなんだよこいつのキャラじゃないだろ |
| … | 25326/06/28(日)23:13:11No.1444477866+>>小栗旬は別に悪くないだろ |
| … | 25426/06/28(日)23:13:11No.1444477869+>興行収入が以前のケロロ映画以下のペースで本当に誰も得してないやつ |
| … | 25526/06/28(日)23:13:17No.1444477905+>>もしかして再解釈三国志下回ってるのか |
| … | 25626/06/28(日)23:13:21No.1444477937そうだねx4>「ケロロなんて元々駄作でこの映画は吉崎観音の実力が出た結果だ! |
| … | 25726/06/28(日)23:13:26No.1444477973+銀魂のドラクエパロ回っぽいノリだけど出てくるのがヨシヒコとかすげえ面白くなりそうじゃん |
| … | 25826/06/28(日)23:13:39No.1444478060+新しい侵略者が出て来た |
| … | 25926/06/28(日)23:13:39No.1444478063+わりと職人に徹して私物化はしないと思ってた福田が盛大にやらかしたのに驚くのと |
| … | 26026/06/28(日)23:13:40No.1444478067そうだねx3>なんか似たようなことあったなと思ったらDQ5ユアストーリーだこれ |
| … | 26126/06/28(日)23:13:57No.1444478163+>興行収入が以前のケロロ映画以下のペースで本当に誰も得してないやつ |
| … | 26226/06/28(日)23:14:00No.1444478198+ナレーション軽視するの多いけどちゃんとやってほしい |
| … | 26326/06/28(日)23:14:04No.1444478227そうだねx7>>「ケロロなんて元々駄作でこの映画は吉崎観音の実力が出た結果だ! |
| … | 26426/06/28(日)23:14:14No.1444478278+>なんならアベンジャーズも旬が過ぎてるじゃねぇか…… |
| … | 26526/06/28(日)23:14:31No.1444478397+まだケロロ叩きたいの |
| … | 26626/06/28(日)23:14:54No.1444478518+>>なんか似たようなことあったなと思ったらDQ5ユアストーリーだこれ |
| … | 26726/06/28(日)23:14:59No.1444478550+実写化で原作レイプは何とか我慢できても新規アニメ映画でやられたら我慢ならん!ってやつが多かったのか? |
| … | 26826/06/28(日)23:15:03No.1444478577+それこそふぶきとかけもフレキャラとかDM+のキャラとかが出てきたら大盛り上がりだったと思うんよ |
| … | 26926/06/28(日)23:15:06No.1444478592+>今後講談社とカドカワの間でコラボするのに多大な支障が出る |
| … | 27026/06/28(日)23:15:07No.1444478601+>>なんか似たようなことあったなと思ったらDQ5ユアストーリーだこれ |
| … | 27126/06/28(日)23:15:15No.1444478650そうだねx1普段のテレビでここ面白いよ!みたいな字幕出るだけでもはぁ…ってなるのにナレーションで突っ込まれるともう…ネ… |
| … | 27226/06/28(日)23:15:18No.1444478665そうだねx2別にどうでもいいんだけどヨシヒコって元ネタのドラクエ5主人公は勇者じゃなくて勇者の父親な時点でズレてんだよね |
| … | 27326/06/28(日)23:15:24No.1444478704そうだねx2>まだケロロ叩きたいの |
| … | 27426/06/28(日)23:15:44No.1444478827+こういうのはしっかり外野でいじられてほしい |
| … | 27526/06/28(日)23:15:58No.1444478916そうだねx8どう考えても今回はケロロ軍曹というコンテンツは被害者なんだけど・・ |
| … | 27626/06/28(日)23:16:00No.1444478928+監督にアニメのパロディの引き出しが無かっただけなんじゃねえの |
| … | 27726/06/28(日)23:16:07No.1444478966+今1.5億ぐらいだから少なくとも最低ラインより上は超えそうな感じだぞ映画 |
| … | 27826/06/28(日)23:16:10No.1444478984そうだねx1なんか他の要素はまあまあ…って感じだけどナレーションだけはほんとにダメっぽいな |
| … | 27926/06/28(日)23:16:12No.1444478999そうだねx1>普段のテレビでここ面白いよ!みたいな字幕出るだけでもはぁ…ってなるのにナレーションで突っ込まれるともう…ネ… |
| … | 28026/06/28(日)23:16:17No.1444479027そうだねx3>まだケロロ叩きたいの |
| … | 28126/06/28(日)23:16:28No.1444479088そうだねx3>まだケロロ叩きたいの |
| … | 28226/06/28(日)23:16:31No.1444479113そうだねx6このスレ見てケロロって作品自体を叩いてるように見えるんならなんかの病気だよ |
| … | 28326/06/28(日)23:16:35No.1444479139そうだねx2糞な仕事してギャラは声優よりたくさん貰ってるんだろ |
| … | 28426/06/28(日)23:16:42No.1444479164そうだねx3>観に行った人の話だと数分我慢すればいい福田パートよりいちいちつまらんこといって水差してくるナレーションの方がやばいらしい |
| … | 28526/06/28(日)23:16:56No.1444479266+ユアストーリーの方が全然マシだろ |
| … | 28626/06/28(日)23:17:02No.1444479294そうだねx11番アレだったのはナレーションだっただけでケロロ軍曹の部分はママ殿がエロエロエロエロエロだったから劇場でデカパイとデカケツを観たほうがいいよ |
| … | 28726/06/28(日)23:17:04No.1444479309+>実写化で原作レイプは何とか我慢できても新規アニメ映画でやられたら我慢ならん!ってやつが多かったのか? |
| … | 28826/06/28(日)23:17:10No.1444479348+>今1.5億ぐらいだから少なくとも最低ラインより上は超えそうな感じだぞ映画 |
| … | 28926/06/28(日)23:17:16No.1444479372そうだねx2>1番アレだったのはナレーションだっただけでケロロ軍曹の部分はママ殿がエロエロエロエロエロだったから劇場でデカパイとデカケツを観たほうがいいよ |
| … | 29026/06/28(日)23:17:29No.1444479439+>糞な仕事してギャラは声優よりたくさん貰ってるんだろ |
| … | 29126/06/28(日)23:17:33No.1444479458そうだねx1>実写化で原作レイプは何とか我慢できても新規アニメ映画でやられたら我慢ならん!ってやつが多かったのか? |
| … | 29226/06/28(日)23:17:34 ID:09PwHccwNo.1444479473+まともに語れなくなったコンテンツ |
| … | 29326/06/28(日)23:17:37No.1444479493+>吉崎観音のコメントがなかなか感慨深いな |
| … | 29426/06/28(日)23:17:51No.1444479583+サンライズ自身がケロロ軍曹の求心力を信じていないから福田で客寄せしようと決めたんだろ |
| … | 29526/06/28(日)23:17:54No.1444479597+>SEとかが違うのってそういう理由なの? |
| … | 29626/06/28(日)23:17:55No.1444479598そうだねx1>どう考えても今回はケロロ軍曹というコンテンツは被害者なんだけど・・ |
| … | 29726/06/28(日)23:18:00No.1444479629+ケロロアニメが面白いのも監督変わるまでだし |
| … | 29826/06/28(日)23:18:09No.1444479679+とりあえず新アニメの方は前向きに視聴したい |
| … | 29926/06/28(日)23:18:17No.1444479720そうだねx2>まだケロロ叩きたいの |
| … | 30026/06/28(日)23:18:21No.1444479745+>>吉崎観音のコメントがなかなか感慨深いな |
| … | 30126/06/28(日)23:18:25No.1444479779+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30226/06/28(日)23:18:29No.1444479808+ケロロは犠牲になったがこれで他作品に福田起用は無くなったなら結果オーライか…? |
| … | 30326/06/28(日)23:18:30No.1444479814+>ID:09PwHccw |
| … | 30426/06/28(日)23:18:33No.1444479841+パロディとナレーションの出番が減る後半は割と見れるんだけど途中で万事屋組に2回目の出番が来るのが本当にノイズ |
| … | 30526/06/28(日)23:18:36No.1444479859+こういう炎上した時芸人ってどういう心境なんだろ |
| … | 30626/06/28(日)23:18:42No.1444479903+銀魂に関してはテレ東とサンライズ繋がりでラブライブよりは関係地あるだろ |
| … | 30726/06/28(日)23:18:47No.1444479923+吉崎観音のコメントもらった特典には書いてなかったけど何処の奴に書いてるのあれ? |
| … | 30826/06/28(日)23:18:55No.1444479977+>単に同じ奴が暴れてるだけだと思います… |
| … | 30926/06/28(日)23:18:59No.1444480000+>ユアストーリーの方が全然マシだろ |
| … | 31026/06/28(日)23:19:44No.1444480287+>吉崎観音のコメントもらった特典には書いてなかったけど何処の奴に書いてるのあれ? |
| … | 31126/06/28(日)23:19:54No.1444480344+>とりあえず新アニメの方は前向きに視聴したい |
| … | 31226/06/28(日)23:19:57No.1444480375+なんとも言えないこの気持ちは邦キチで上手く言語化してくれる |
| … | 31326/06/28(日)23:19:57No.1444480376+新作のテレビアニメの方は声優一新するんでしょ? |
| … | 31426/06/28(日)23:20:03No.1444480415そうだねx1>ケロロは犠牲になったがこれで他作品に福田起用は無くなったなら結果オーライか…? |
| … | 31526/06/28(日)23:20:05No.1444480427+進撃はドロロを出すにはちょうどいいフリだったからパロネタの中では1番マシだった気はする |
| … | 31626/06/28(日)23:20:16No.1444480486+>>単に同じ奴が暴れてるだけだと思います… |
| … | 31726/06/28(日)23:20:19No.1444480512+ユアストに関しては最早監督がアカデミー視覚効果賞取った大人物になっちゃったからよっぽど周りが酷かったんだろうなとはなった |
| … | 31826/06/28(日)23:20:24No.1444480543そうだねx2>>ユアストーリーの方が全然マシだろ |
| … | 31926/06/28(日)23:20:30No.1444480571+>>単に同じ奴が暴れてるだけだと思います… |
| … | 32026/06/28(日)23:20:32No.1444480578+>>吉崎観音のコメントもらった特典には書いてなかったけど何処の奴に書いてるのあれ? |
| … | 32126/06/28(日)23:20:36No.1444480600+>>3Dドラえもんやしんのすけ出さなかったから相対的に常識的な監督だ |
| … | 32226/06/28(日)23:20:41No.1444480627+パロディでガチ目に怒られたのネタ扱いはマジでよくないんだよな |
| … | 32326/06/28(日)23:20:47No.1444480662+>>とりあえず新アニメの方は前向きに視聴したい |
| … | 32426/06/28(日)23:20:52No.1444480694+けもちゃんのネームド連中が中立装って吉崎叩きに誘導してるからなぁ… |
| … | 32526/06/28(日)23:20:58No.1444480737+>>吉崎観音のコメントがなかなか感慨深いな |
| … | 32626/06/28(日)23:21:01No.1444480761+実写映画に関しては完全に別ジャンルだから好きにやればいいと思うけどアニメでそれやったらそりゃ燃えるわ |
| … | 32726/06/28(日)23:21:02No.1444480762+>なくならないと思う |
| … | 32826/06/28(日)23:21:14No.1444480821+ああ原作者は寛容じゃなかったなと思って監督にいろいろ言うのやめたのか |
| … | 32926/06/28(日)23:21:23No.1444480877+福田組除くと10分以上時間掛けてひたすらディスってる妖怪ウォッチの扱いが一番酷いよ |
| … | 33026/06/28(日)23:21:24No.1444480886そうだねx1>けもちゃんのネームド連中が中立装って吉崎叩きに誘導してるからなぁ… |
| … | 33126/06/28(日)23:21:26No.1444480905そうだねx2>言っちゃなんだけど観音様を自分のペンネームにしてるような人だからな |
| … | 33226/06/28(日)23:21:30No.1444480926+>ユアストに関しては最早監督がアカデミー視覚効果賞取った大人物になっちゃったからよっぽど周りが酷かったんだろうなとはなった |
| … | 33326/06/28(日)23:21:32No.1444480939+>チタつむりとか悲惨だったよ |
| … | 33426/06/28(日)23:21:54No.1444481083+>原作者として何か言うのはもうやらない |
| … | 33526/06/28(日)23:21:57No.1444481103+>>>吉崎観音のコメントもらった特典には書いてなかったけど何処の奴に書いてるのあれ? |
| … | 33626/06/28(日)23:22:11No.1444481204+>けもちゃんのネームド連中が中立装って吉崎叩きに誘導してるからなぁ… |
| … | 33726/06/28(日)23:22:13No.1444481215そうだねx2エスパーだけどけもフレの話してる人ガソリン撒きたいだけだよ |
| … | 33826/06/28(日)23:22:22No.1444481272+>>>3Dドラえもんやしんのすけ出さなかったから相対的に常識的な監督だ |
| … | 33926/06/28(日)23:22:35No.1444481343+>>けもちゃんのネームド連中が中立装って吉崎叩きに誘導してるからなぁ… |
| … | 34026/06/28(日)23:22:52No.1444481460+通報!? |
| … | 34126/06/28(日)23:23:01No.1444481526+けもフレ云々は映画の話題逸らしでしかないよね正直 |
fu6906218.jpg 1782651938396.jpg fu6906190.jpg fu6906397.jpg