26/06/28(日)21:53:58 ID:l3dSqxpANo.1444448121そうだねx47
23:09頃消えます
悪い文化だと思うの
| … | 126/06/28(日)21:54:29No.1444448335そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/28(日)21:54:41No.1444448412そうだねx2なあにせいぜい小一時間さ |
| … | 326/06/28(日)21:54:42No.1444448420そうだねx47ご祝儀del久々に見た |
| … | 426/06/28(日)21:54:49No.1444448460そうだねx10ゾロ目を取っただけなのに… |
| … | 526/06/28(日)21:54:56No.1444448515そうだねx6ゾロ目がね… |
| … | 626/06/28(日)21:55:34No.1444448767そうだねx4これは素直な感想じゃねえかなあ… |
| … | 726/06/28(日)21:55:34No.1444448772そうだねx5ゾロ目なら仕方ない |
| … | 826/06/28(日)21:55:38No.1444448810そうだねx12そうだねでいいじゃんかよ…! |
| … | 926/06/28(日)21:55:54No.1444448907+変なのだ… |
| … | 1026/06/28(日)21:56:16No.1444449066そうだねx14>ご祝儀del久々に見た |
| … | 1126/06/28(日)21:56:20No.1444449099+古の儀式だよなこれも |
| … | 1226/06/28(日)21:56:22No.1444449110そうだねx4>そうだねでいいじゃんかよ…! |
| … | 1326/06/28(日)21:56:23No.1444449115そうだねx6>そうだねでいいじゃんかよ…! |
| … | 1426/06/28(日)21:56:32No.1444449173そうだねx1ゾロ目とる方が悪い |
| … | 1526/06/28(日)21:56:55No.1444449333+まぁ1レスくらいならいいだろ… |
| … | 1626/06/28(日)21:57:02No.1444449383+まあだんだん変わるんじゃないかな… |
| … | 1726/06/28(日)21:57:06No.1444449416そうだねx5>>そうだねでいいじゃんかよ…! |
| … | 1826/06/28(日)21:57:09No.1444449440そうだねx6まあこれも隔離削除がものすごい重いものだったら「」だって気軽に乱用はしないんだ |
| … | 1926/06/28(日)21:57:20No.1444449511そうだねx8なんでそんな事するの?バカなの? |
| … | 2026/06/28(日)21:57:24No.1444449538+俺がゾロ目取ったときは速攻でスレ爆破されて隔離されなかった |
| … | 2126/06/28(日)21:57:29No.1444449583そうだねx33>なんでそんな事するの?バカなの? |
| … | 2226/06/28(日)21:57:45No.1444449689+否定はしません |
| … | 2326/06/28(日)21:57:46No.1444449702そうだねx1降臨したクンリニンサンを削除する神殺しすら恐れぬ掲示板だ文化が違う |
| … | 2426/06/28(日)21:57:58No.1444449773そうだねx2>なんでそんな事するの?バカなの? |
| … | 2526/06/28(日)21:58:16No.1444449874+これ何のレス? |
| … | 2626/06/28(日)21:58:23No.1444449939そうだねx7ゾロ目取った「」かわうそ… |
| … | 2726/06/28(日)21:58:29No.1444449968+>これ何のレス? |
| … | 2826/06/28(日)21:58:35No.1444450014そうだねx21>なるほどレス隔離されるとこういう手口でやるようになるのか |
| … | 2926/06/28(日)21:58:37No.1444450024+運が悪かったで流せよ |
| … | 3026/06/28(日)21:58:53No.1444450116+こんなもんを文化と呼ぶな |
| … | 3126/06/28(日)21:58:56No.1444450142そうだねx5>そうだねでいいじゃんかよ…! |
| … | 3226/06/28(日)21:59:12No.1444450257+伝統ではねえよ |
| … | 3326/06/28(日)21:59:33No.1444450388+こんなすばらしい人にはそうだねでは足りない…!ってこと? |
| … | 3426/06/28(日)21:59:49No.1444450491+気に入らねえ奴を取り囲んで嬲り殺しにするのは人間の性だから諦めな |
| … | 3526/06/28(日)22:00:03No.1444450586そうだねx6>ここ2,3年くらいだよ |
| … | 3626/06/28(日)22:00:08No.1444450621そうだねx3>まあこれも隔離削除がものすごい重いものだったら「」だって気軽に乱用はしないんだ |
| … | 3726/06/28(日)22:00:13No.1444450652+ギンガを貫いた時とかはそうだねのクリック上限を破壊してたくらいだけど |
| … | 3826/06/28(日)22:00:14No.1444450665そうだねx2delが集まることが全て悪いことだと思ってるのか… |
| … | 3926/06/28(日)22:00:21No.1444450720+https://img.2chan.net/b/res/1444430319.htm |
| … | 4026/06/28(日)22:00:36No.1444450822そうだねx6>気に入らねえ奴を取り囲んで嬲り殺しにするのは人間の性だから諦めな |
| … | 4126/06/28(日)22:01:13No.1444451094そうだねx12>delが集まることが全て悪いことだと思ってるのか… |
| … | 4226/06/28(日)22:01:17No.1444451121+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4326/06/28(日)22:01:35No.1444451262そうだねx3>delが集まることが全て悪いことだと思ってるのか… |
| … | 4426/06/28(日)22:01:38No.1444451294そうだねx12>気に入らねえ奴を取り囲んで嬲り殺しにするのは人間の性だから諦めな |
| … | 4526/06/28(日)22:01:46No.1444451348そうだねx21>これでdelには意味がない!という風潮に持っていくつもりか?エラー品よ |
| … | 4626/06/28(日)22:01:49No.1444451370そうだねx4>これでdelには意味がない!という風潮に持っていくつもりか?エラー品よ |
| … | 4726/06/28(日)22:01:51No.1444451386+FANZAのソシャゲのレスならdel入れても角が立たないだろうという目論見が「」にもあった |
| … | 4826/06/28(日)22:02:35No.1444451674+せめてこういう半端なのじゃなく完全ゾロ目だよね |
| … | 4926/06/28(日)22:02:41No.1444451724+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5026/06/28(日)22:02:48No.1444451760そうだねx12マジでご祝儀DELを理解してない人がいるな? |
| … | 5126/06/28(日)22:03:55No.1444452185そうだねx7こんなスレですら紛れ込めないのすごいな… |
| … | 5226/06/28(日)22:04:06No.1444452265そうだねx6>どんなスレでもdelしてるよ最近の「」達は |
| … | 5326/06/28(日)22:04:10No.1444452292そうだねx2何も悪いことしてないのにしばらくうんち付いたままなのは可哀想だろ! |
| … | 5426/06/28(日)22:04:20No.1444452363+>なるほどレス隔離されるとこういう手口でやるようになるのか |
| … | 5526/06/28(日)22:04:20No.1444452365+ゾロ目じゃないけどPS5当選したときに魔女扱いでご祝儀del入れてたのは覚えてる |
| … | 5626/06/28(日)22:04:35No.1444452458そうだねx6>FANZAのソシャゲのレスならdel入れても角が立たないだろうという目論見が「」にもあった |
| … | 5726/06/28(日)22:04:47No.1444452534+教授が悪い |
| … | 5826/06/28(日)22:05:05No.1444452654+伝統なのはゾロ目も前後賞も逃した教授スレバカにする事であってとった奴にdelぶちこむ事じゃねえ |
| … | 5926/06/28(日)22:05:06No.1444452658+>ID:l3dSqxpA |
| … | 6026/06/28(日)22:05:08No.1444452674+>何言ってるのか分からんが |
| … | 6126/06/28(日)22:05:20No.1444452748そうだねx1>1レス目にこういう頭悪いのが湧いてくるのなんとかならんのか |
| … | 6226/06/28(日)22:05:23No.1444452770+かつては無かったとか言ってる人いるけどいつぐらいからあったんだこの文化 |
| … | 6326/06/28(日)22:05:42No.1444452911そうだねx1マジレスするとこれ食らうとアク禁になる |
| … | 6426/06/28(日)22:05:43No.1444452912+>ID:l3dSqxpA |
| … | 6526/06/28(日)22:05:47No.1444452942そうだねx10ご祝儀delって荒らしじゃない?って言われたら否定できないところはある |
| … | 6626/06/28(日)22:05:54No.1444452995そうだねx2>かつては無かったとか言ってる人いるけどいつぐらいからあったんだこの文化 |
| … | 6726/06/28(日)22:05:58No.1444453016そうだねx4>伝統なのはゾロ目も前後賞も逃した教授スレバカにする事であってとった奴にdelぶちこむ事じゃねえ |
| … | 6826/06/28(日)22:06:02No.1444453048そうだねx4まあご祝儀del入れる「」が悪いと言われたら一理ある |
| … | 6926/06/28(日)22:06:06No.1444453076そうだねx3>>1レス目にこういう頭悪いのが湧いてくるのなんとかならんのか |
| … | 7026/06/28(日)22:06:06No.1444453083そうだねx1>マジレスするとこれ食らうとアク禁になる |
| … | 7126/06/28(日)22:06:08No.1444453098そうだねx1そうだねもdelも一杯入ってお得! |
| … | 7226/06/28(日)22:06:24No.1444453200そうだねx3普通に悪習だしここらですぱっとやめれれば良いんだけどね |
| … | 7326/06/28(日)22:06:25No.1444453211そうだねx8>マジレスするとこれ食らうとアク禁になる |
| … | 7426/06/28(日)22:06:26No.1444453218+del入るの怖くなってか教授スレ立たなくなってる気がする |
| … | 7526/06/28(日)22:06:28No.1444453230+>どんなスレでもdelしてるよ最近の「」達は |
| … | 7626/06/28(日)22:06:33No.1444453272+ソシャゲでゲーム内宝くじみたいなので3等くらい当ててただけでid出されてたりしたな |
| … | 7726/06/28(日)22:06:49No.1444453382そうだねx1荒らしと戦うなんて認識してるやつエラー品しか知らない |
| … | 7826/06/28(日)22:06:49No.1444453383+そうだねじゃ足りないからね |
| … | 7926/06/28(日)22:07:03No.1444453472そうだねx1こんなスレでも浮けるのすごいな |
| … | 8026/06/28(日)22:07:09No.1444453510+スマホ回線でfutaberとかだと酷いことになってた |
| … | 8126/06/28(日)22:07:13No.1444453535+>マジレスするとこれ食らうとアク禁になる |
| … | 8226/06/28(日)22:07:31No.1444453643+>ソシャゲでゲーム内宝くじみたいなので3等くらい当ててただけでid出されてたりしたな |
| … | 8326/06/28(日)22:07:39No.1444453698+>ソシャゲでゲーム内宝くじみたいなので3等くらい当ててただけでid出されてたりしたな |
| … | 8426/06/28(日)22:07:47No.1444453744+>それをどこで判断したんで? |
| … | 8526/06/28(日)22:07:54No.1444453790+悪いねって感じだ |
| … | 8626/06/28(日)22:07:56No.1444453807そうだねx1>普通に悪習だしここらですぱっとやめれれば良いんだけどね |
| … | 8726/06/28(日)22:07:58No.1444453818+>del入るの怖くなってか教授スレ立たなくなってる気がする |
| … | 8826/06/28(日)22:08:05No.1444453849+そうだねない時代にお祝いするためにdelしてたの? |
| … | 8926/06/28(日)22:08:09No.1444453870+システムが刷新されたからそのまんまの意味で悪戯にdel入れるもんじゃないと思うけどなぁ |
| … | 9026/06/28(日)22:08:10No.1444453881そうだねx4>ご祝儀delって荒らしじゃない?って言われたら否定できないところはある |
| … | 9126/06/28(日)22:08:31No.1444454009+因習村の因習だから |
| … | 9226/06/28(日)22:08:47No.1444454130+>そうだねない時代にお祝いするためにdelしてたの? |
| … | 9326/06/28(日)22:08:50No.1444454159そうだねx1何がエグいってウッキウキで楽しそうな書き込みなところ |
| … | 9426/06/28(日)22:08:53No.1444454189+ここまで並んだ4のぞろ目は滅多に見れないもんね… |
| … | 9526/06/28(日)22:09:10No.1444454313+>そうだねない時代にお祝いするためにdelしてたの? |
| … | 9626/06/28(日)22:09:13No.1444454328そうだねx3つーか前は無かったよねご祝儀delなんて文化 |
| … | 9726/06/28(日)22:09:27No.1444454429そうだねx4正直内容が真っ当なら消えてても別に…って感じだし |
| … | 9826/06/28(日)22:09:33No.1444454461+根っこが荒らし気質であることとじゃあ本当に嫌がらせ目的だけでやってるか?みたいな際どい評価基準だから怒られてもはい…そうなんですが…としかいえない |
| … | 9926/06/28(日)22:10:08No.1444454683+シャンクスとかオルガスみたいなどうでもいいところで出る事ないんだよな何故か |
| … | 10026/06/28(日)22:10:11No.1444454719そうだねx2最近は最近だけどまあ令和と同じくらいには歴史があると思う |
| … | 10126/06/28(日)22:10:25No.1444454822+悪ノリ以外の何者でもない |
| … | 10226/06/28(日)22:10:46No.1444454966+キリ番踏んだだけなのに… |
| … | 10326/06/28(日)22:10:52No.1444455012そうだねx1せめて教授のスレ内で取れた「」が出てきたときにだけやれよ! |
| … | 10426/06/28(日)22:10:55No.1444455027+ペナルティといえばimgできなくなるみたいなくらいならまあマジで因習村の因習っていう表現が適してるとは思うんだけど… |
| … | 10526/06/28(日)22:11:10No.1444455136+別に止めていいと思うけど9割普通の「」1割荒らしが潜んでるとして |
| … | 10626/06/28(日)22:11:11No.1444455141+>つーか前は無かったよねご祝儀delなんて文化 |
| … | 10726/06/28(日)22:11:13No.1444455154そうだねx1目立った奴はdel |
| … | 10826/06/28(日)22:11:13No.1444455158+ご祝儀delがなーされることってないよね |
| … | 10926/06/28(日)22:11:19No.1444455196+いつからもなにもdelシステム入ってからずっとですよ |
| … | 11026/06/28(日)22:11:49No.1444455363そうだねx2>ご祝儀delがなーされることってないよね |
| … | 11126/06/28(日)22:11:58No.1444455425+本番の第5の力狙ってた時が最初だった気がする |
| … | 11226/06/28(日)22:12:14No.1444455514+アステカの生贄文化バカにできないよ |
| … | 11326/06/28(日)22:12:18No.1444455535そうだねx8>目立った奴はdel |
| … | 11426/06/28(日)22:12:25No.1444455590そうだねx1>つーか前は無かったよねご祝儀delなんて文化 |
| … | 11526/06/28(日)22:12:32No.1444455623そうだねx2>じゃあお前にもdelしとくね |
| … | 11626/06/28(日)22:12:39No.1444455672そうだねx1これルルイエちゃんとこじゃん…かわうそ… |
| … | 11726/06/28(日)22:12:42No.1444455687そうだねx2まあ奇習なんだけど最近荒らしが増えたことでdelの意味が割と洒落ですまなくなってるから… |
| … | 11826/06/28(日)22:12:51No.1444455739そうだねx1まぁID出てようが書き込みで判断されるし |
| … | 11926/06/28(日)22:13:01No.1444455792そうだねx2delが正常に機能するようになったんだから無くなってもいい文化だとは思う |
| … | 12026/06/28(日)22:13:28No.1444455949そうだねx2ID出ても禄に効果ない時代だったからギリギリ許されてたけど |
| … | 12126/06/28(日)22:13:40No.1444456026+自分がやられて書き込めなくなったら嫌でしょ? |
| … | 12226/06/28(日)22:13:41No.1444456028+まだちょっと正常かわかんねえ時期の出来事だから… |
| … | 12326/06/28(日)22:14:10No.1444456210そうだねx2>ID出ても禄に効果ない時代だったからギリギリ許されてたけど |
| … | 12426/06/28(日)22:14:10No.1444456217そうだねx12021年くらいかなあ |
| … | 12526/06/28(日)22:14:16No.1444456263+>アステカの生贄文化バカにできないよ |
| … | 12626/06/28(日)22:14:21No.1444456293そうだねx2最初ID出されたときも「」は困惑してたんだよな |
| … | 12726/06/28(日)22:14:25No.1444456331+自分が万が一踏んだらご祝儀delされるくらいなら消すわ |
| … | 12826/06/28(日)22:14:40No.1444456412そうだねx1ちょっと考え直してみないか |
| … | 12926/06/28(日)22:14:44No.1444456454+俺一人がいいねしても影響ないだろ… |
| … | 13026/06/28(日)22:14:50No.1444456492そうだねx1>自分がやられて書き込めなくなったら嫌でしょ? |
| … | 13126/06/28(日)22:14:58No.1444456536+>>ご祝儀delがなーされることってないよね |
| … | 13226/06/28(日)22:15:08No.1444456596+>自分がやられて書き込めなくなったら嫌でしょ? |
| … | 13326/06/28(日)22:15:22No.1444456696+2017年の時のオランダ旅行の時点で異文化交流した時にimgの悪しき伝統としてとっしーたちに困惑されてた記憶があるから全然最近じゃないと思う |
| … | 13426/06/28(日)22:15:25No.1444456710+>ちょっと考え直してみないか |
| … | 13526/06/28(日)22:15:27No.1444456727そうだねx2>クンリニンサンが気を利かせて「人力と思しきdelが大量に入りまくってるIPはアク禁にしよう」とか工夫してくれてたらどうすんの |
| … | 13626/06/28(日)22:15:40No.1444456804+>>自分がやられて書き込めなくなったら嫌でしょ? |
| … | 13726/06/28(日)22:15:52No.1444456880そうだねx3>人が嫌がる事を進んでやりなさいって教わったでしょ? |
| … | 13826/06/28(日)22:15:56No.1444456903+>クンリニンサンが気を利かせて「人力と思しきdelが大量に入りまくってるIPはアク禁にしよう」とか工夫してくれてたらどうすんの |
| … | 13926/06/28(日)22:15:57No.1444456912+とっしーってとちゃきかよ |
| … | 14026/06/28(日)22:16:06No.1444456965+delなんておもちゃだし別にいいだろ… |
| … | 14126/06/28(日)22:16:15No.1444457024そうだねx6>>クンリニンサンが気を利かせて「人力と思しきdelが大量に入りまくってるIPはアク禁にしよう」とか工夫してくれてたらどうすんの |
| … | 14226/06/28(日)22:16:20No.1444457054そうだねx2というか第五の力からもう三倍のレス数積み重なってるの怖いな |
| … | 14326/06/28(日)22:17:12No.1444457387+俺サーバ移転してから初めて冤罪隔離見たかもしれん |
| … | 14426/06/28(日)22:17:38No.1444457548そうだねx3押せるボタンがあったから押しただけ |
| … | 14526/06/28(日)22:17:56No.1444457670+>俺サーバ移転してから初めて冤罪隔離見たかもしれん |
| … | 14626/06/28(日)22:18:12No.1444457767そうだねx1>前にログ貼られてたやつは別スレのウルトラ俳優への殺害予告もなーされてたんで |
| … | 14726/06/28(日)22:18:17No.1444457807そうだねx1ID取っちゃってスレ画みたいにdelされた事あるけど別にそこまで深く考えたことなかった |
| … | 14826/06/28(日)22:18:24No.1444457848+「」がdelをおもちゃにしてるから本当にdel対象なやつにも |
| … | 14926/06/28(日)22:18:36No.1444457931そうだねx3delおもちゃにやリだすとまた取り上げられるぞ |
| … | 15026/06/28(日)22:19:00No.1444458076そうだねx3まあ取り上げてちゃんと管理してくれるならそれでいいんだけど… |
| … | 15126/06/28(日)22:19:36No.1444458294そうだねx7文化ってほど昔から続いてる訳でもないしマジで悪習だけど辞めろって言われて止まる感じでもないのが本当に駄目 |
| … | 15226/06/28(日)22:19:43No.1444458343+>2017年の時のオランダ旅行の時点で異文化交流した時にimgの悪しき伝統としてとっしーたちに困惑されてた記憶があるから全然最近じゃないと思う |
| … | 15326/06/28(日)22:19:59No.1444458440そうだねx3「」は光ってるボタンがあったらとりあえず連射するからな |
| … | 15426/06/28(日)22:20:04No.1444458481+もう10年近いし文化って言われたら文化だろう |
| … | 15526/06/28(日)22:21:37No.1444459025+>「」がdelをおもちゃにしてるから本当にdel対象なやつにも |
| … | 15626/06/28(日)22:23:57No.1444459901+自治機能があるのがふたばの面白いところだし同時にダメなところとしても顔を出すというだけだから今のところまあ表裏一体よねって |
| … | 15726/06/28(日)22:24:05No.1444459947+ご祝儀delの前にも和食の破壊者にdelしたりモアイにdelしてたから |
| … | 15826/06/28(日)22:26:00No.1444460648そうだねx4>本当にこの奇習がまず悪い!というところを前提としてだから誤解しないでほしいんだけど…これだけ知れ渡っててゾロ目を取る危険を犯すのもまあまあ迂闊ではあるから… |
| … | 15926/06/28(日)22:26:20No.1444460766+>実際最近までdelが機能しないの放置してたしな |
| … | 16026/06/28(日)22:26:28No.1444460817+スナック感覚でdel入れていいって言われてたのは前の環境だからでは |
| … | 16126/06/28(日)22:26:36No.1444460878+>いや何年も前のゾロ目ご祝儀delでなーを見たって話だよ |
| … | 16226/06/28(日)22:27:06No.1444461044+いまの環境になったから使い方を変えてくださいとは特にアナウンスはないからどうしようもないな |
| … | 16326/06/28(日)22:28:23No.1444461501そうだねx2>もう10年近いし文化って言われたら文化だろう |
| … | 16426/06/28(日)22:28:33No.1444461563そうだねx3クソ因習ですよね?と聞かれたら否定できる要素がひとつもない |
| … | 16526/06/28(日)22:29:28No.1444461900そうだねx1そしてこのスレが隔離されている事が |
| … | 16626/06/28(日)22:29:43No.1444462000+純粋にかわいいしてるだけなのにかわうそ… |
| … | 16726/06/28(日)22:30:17No.1444462183+そうやってただただ相手のロンを否定するだけの展開は意味がないからやめよう |
| … | 16826/06/28(日)22:30:53No.1444462398+del集まれば隔離はされるし場合によってはなーされたりID統合されたり機能してたのを単にうんこがつくおもちゃとしてしか使ってなかったツケだろ |
| … | 16926/06/28(日)22:31:35No.1444462687そうだねx1>そしてこのスレが隔離されている事が |
| … | 17026/06/28(日)22:32:25No.1444462997そうだねx2>いもぷりなんて中身に関係なくある程度のdelが入るのは当然よ |
| … | 17126/06/28(日)22:32:27No.1444463009+>いもぷりなんて中身に関係なくある程度のdelが入るのは当然よ |
| … | 17226/06/28(日)22:33:50No.1444463483+ただまあ荒らしのスレがスッと隔離される今のパワーと引き換えにゾロ目delがなくなると言われても俺はパワーがあった方がいいと思うから… |
| … | 17326/06/28(日)22:34:18No.1444463671+>同時刻帯の殺害予告がなーされた別のスレも貼られてたよ |
| … | 17426/06/28(日)22:37:16No.1444464852+使う側の体臭は愚かであることを前提にフールプルーフを仕掛けるべきである |
| … | 17526/06/28(日)22:47:55No.1444468826+>殺害予告は同じ奴がレスしてるのか関係なさそうなレスもなーされたりする |