二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782648799477.mp4-(2427346 B)
2427346 B26/06/28(日)21:13:19No.1444430319+ 22:24頃消えます
ポカリ終わらせたのだ?
検索用ルルイエミラージュパズルサーフジャンプキラキラだみゃ〜♪
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)21:13:49No.1444430551+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ルルイエサーフ
呼んでないのだ
226/06/28(日)21:17:07No.1444431952+
難易度一通り触ったけど以前よりはたしかに快適になってたのだ
326/06/28(日)21:20:50No.1444433500+
右下押さなくてもスキップできるの教えてくれたシャーには感謝なのだ
426/06/28(日)21:21:05No.1444433613そうだねx8
大分改善されたとはいえ肝心の周回多すぎる部分が変わってないし中身も変わらないから結局怠いままなのだ
526/06/28(日)21:22:51No.1444434320そうだねx1
それでも多いけど20周でとり切らせるのだ
626/06/28(日)21:23:10No.1444434457+
周回数かなり減ってないのだ?
726/06/28(日)21:23:34No.1444434638+
一日一回でも重いのに期限短いのだ
826/06/28(日)21:24:32No.1444435049+
今日スレで見るまで出撃料廃止されてたの知らなかったのだ
まあ低レア活躍させる場面ここぐらいしかないからそのまま回ってるのだ
926/06/28(日)21:25:40No.1444435595+
画面遷移のもっさり感がもう少し改善されるとよいのだ
1026/06/28(日)21:25:43No.1444435617+
スキップチケット大量に余ってるのなら一周四戦しかしないのだ
1126/06/28(日)21:26:32No.1444435979+
今回追加のアーディファクトは結構使い出ありそうな感じなのだ
1226/06/28(日)21:26:57No.1444436157+
全スキップで終わらせたけどチケットはまだまだあるのだ
1326/06/28(日)21:27:19No.1444436333+
もう少しアーティファクト強くして回す気にさせてほしいのだ
1426/06/28(日)21:27:37No.1444436466+
エルドリッチまでやったらメイン報酬コンプであとは細かい報酬とアーティファクト目当ての人が回せばいいと思うのだ
頑なに周回させて来るのだ
1526/06/28(日)21:28:05No.1444436655+
全スキップで50まで終わらせるのにスキチケが100枚くらい減ったのだ
あと600枚あるから普段のスキチケ配布に感謝するのだ
1626/06/28(日)21:28:28No.1444436834+
恩寵選択もなくていい気はするのだ
1726/06/28(日)21:29:34No.1444437274+
今回はAF数揃える気にならないので心安らかなのだ
1826/06/28(日)21:29:51No.1444437394+
レブナントって闘技場で使うなら変異何がいいのだ?
復活とかなのだ?
1926/06/28(日)21:31:35No.1444438132そうだねx2
ネオンちゃん本当に死ぬんだ…ってなったのだ
2026/06/28(日)21:31:50No.1444438246+
今回ギャンブルイベント異様に成功率低くないのだ?
今のところ一度しか成功してないのだ
2126/06/28(日)21:32:28No.1444438532+
前衛は全員復活が良いと思うのだな
2226/06/28(日)21:32:36No.1444438586そうだねx1
>ネオンちゃん本当に死ぬんだ…ってなったのだ
コア砕かれたらヴァイスも死ぬって話はずっとあったのだ
その場所を知ってる物知りさんだったのだなー
2326/06/28(日)21:33:00No.1444438745+
復活は装備でいいんじゃないのだ?
2426/06/28(日)21:34:27No.1444439337+
卵1個しか装備できないのだ
2526/06/28(日)21:35:26No.1444439737+
モブヴァイスは割とサクサク死ぬから因子が強ければコアも強いやつなのだなー?
2626/06/28(日)21:35:41No.1444439860+
試練で復活機能してる気がしないけど相手が邪神だからなのだ?
闘技場だと復活するのだ?
2726/06/28(日)21:36:29No.1444440241+
日付変わるまで闘技場張り付く時間なのだ
2826/06/28(日)21:36:29No.1444440248+
1限アーティファクトの余りの使い道がほしいのだ
2926/06/28(日)21:37:13No.1444440558+
>1限アーティファクトの余りの使い道がほしいのだ
レア度追加したのだ
4倍集めるのだってされると非常に苦しいのだ
3026/06/28(日)21:37:47No.1444440803そうだねx1
ネオンちゃんのAF2ってアーティファクトで言ったら
クトゥルフ像+卵でユニーク2つ分という破格性能じゃないのだ?
3126/06/28(日)21:39:04No.1444441401+
ネオンちゃんはちゃんと優遇されてるのだ
最強ヒロインなのだ
3226/06/28(日)21:40:19 ID:IL53EsggNo.1444441984+
ネオンちゃんばらばらになるの何度目なのだ?
3326/06/28(日)21:42:13No.1444442821+
ネオンちゃんイベントのたびにヒロインポイント稼いでいくのだ
3426/06/28(日)21:43:28No.1444443371そうだねx1
かえれー!にどとくるなー!
が聞きたくて宝箱戦闘は一応戦ってるのだ
3526/06/28(日)21:45:34 ID:IL53EsggNo.1444444444そうだねx181
削除依頼によって隔離されました
ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
3626/06/28(日)21:45:52No.1444444663+
わがはねのうしろへー!
3726/06/28(日)21:45:54No.1444444683+
うさぎちゃんは来週くるのか気になるのだ
3826/06/28(日)21:46:25No.1444444927+
ずばずばーっ!
3926/06/28(日)21:46:36No.1444445011そうだねx28
>No.1444444444
すごいのだ!
4026/06/28(日)21:46:36No.1444445018そうだねx9
>No.1444444444
出しちゃったのだ?
4126/06/28(日)21:47:02No.1444445212+
死相が見えるのだ
4226/06/28(日)21:47:12 ID:IL53EsggNo.1444445284そうだねx37
しまったのだ…
4326/06/28(日)21:47:13No.1444445295そうだねx10
>No.1444444444
邪神の恩寵を受けたレス番なのか!?
4426/06/28(日)21:47:17No.1444445324+
恐ろしいぞろ目なのだ
4526/06/28(日)21:47:37No.1444445477+
クトゥルフ様起きたのだ?
4626/06/28(日)21:47:41No.1444445490そうだねx10
>ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
>今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
邪神様の力だよ。
4726/06/28(日)21:47:51No.1444445557+
星辰が揃ったのだ
ルルイエ浮上なのだ
4826/06/28(日)21:47:54No.1444445585+
キリ番踏み逃げ禁止なのだ
4926/06/28(日)21:48:01No.1444445642そうだねx18
ご祝儀にdelしといたのだ!
5026/06/28(日)21:48:05No.1444445668+
マーマと教授とフエ星人のキリ番争いからシャーが掠め取ったのだ
5126/06/28(日)21:48:18No.1444445759+
邪神に目を付けられたのだ…
5226/06/28(日)21:48:19No.1444445773+
>ご祝儀にdelしといたのだ!
きみけづ
5326/06/28(日)21:48:21No.1444445790+
エルダーサインなのだ!?
5426/06/28(日)21:48:22No.1444445797そうだねx26
ご祝儀delは悪い文明なのだ!
5526/06/28(日)21:48:23No.1444445811そうだねx21
>ご祝儀にdelしといたのだ!

d

5626/06/28(日)21:48:28No.1444445848+
>マーマと教授とフエ星人のキリ番争いからシャーが掠め取ったのだ
邪神もびっくりな戦いなのだ
5726/06/28(日)21:48:29No.1444445851そうだねx17
新鯖でご祝儀delは仕様上マズいのだ!
5826/06/28(日)21:48:34No.1444445893そうだねx9
>ご祝儀にdelしといたのだ!
delの仕様変わってるからだめなのだ!
5926/06/28(日)21:48:36No.1444445909+
こんなスレなんて言いたくないけどよりによってこんなスレでゾロ目取っちゃったのだ!?
6026/06/28(日)21:48:36No.1444445914+
お祝いにプレゼントをおくったのだ喜んでほしいのだ
6126/06/28(日)21:48:37No.1444445917そうだねx2
>No.1444444444
お祝いに来ました
6226/06/28(日)21:48:37No.1444445918そうだねx1
シャーがゾロ目を獲ったのだ!?
6326/06/28(日)21:48:37No.1444445926+
ポカリイベ終えたけど今回複数持っておいたほうがいいアーティファクトあるのだ?
6426/06/28(日)21:48:39No.1444445932そうだねx8
>ご祝儀にdelしといたのだ!
マジでやめるのだ
6526/06/28(日)21:48:42No.1444445964そうだねx5
もう隔離されてるのだ…
6626/06/28(日)21:48:42No.1444445966そうだねx2
もう隔離されてる…
6726/06/28(日)21:48:44No.1444445977そうだねx13
今のdel仕様でご祝儀はやめてあげて
なーまでいっちゃうから
6826/06/28(日)21:48:45No.1444445987そうだねx9
運が良くも悪くもこのスレは呪われたのだ
6926/06/28(日)21:48:48No.1444446006そうだねx11
ゾロ目で興味持った方ルルイエ少女隊をよろしくお願いしますのだ
7026/06/28(日)21:48:52No.1444446049そうだねx2
>だって
>delは
>祝福だもん
>ね
7126/06/28(日)21:48:53No.1444446054+
よりにもよってシャーのスレで第五の力が発動してるのだ!
7226/06/28(日)21:48:57No.1444446074+
>>ご祝儀にdelしといたのだ!
>だ
>d
>祝
>ね
ちゃんとそうだねも推したのだ!
7326/06/28(日)21:49:04No.1444446122そうだねx18
可哀想すぎるのだ…
7426/06/28(日)21:49:06No.1444446140+
ご祝儀のそうだねとdelがこれから沢山飛んで来…書いてる間にもう供物に捧げられてるのだ…
7526/06/28(日)21:49:06No.1444446143+
あっという間に削除されてるのだ…
7626/06/28(日)21:49:11No.1444446172そうだねx9
かわいそ…
7726/06/28(日)21:49:11No.1444446173+
>No.1444444444
オラッ!ご祝儀だ!
7826/06/28(日)21:49:11No.1444446176+
にゃー様の思し召しなのだな
7926/06/28(日)21:49:11No.1444446177そうだねx10
ひどすぎるのだ…
8026/06/28(日)21:49:13No.1444446188+
del入れてきたのだ
8126/06/28(日)21:49:22No.1444446249+
祝福しに来たら見えないのだ
8226/06/28(日)21:49:25No.1444446268そうだねx9
>26/06/28(日)21:45:34No.1444444444 ngそうだねx55
>削除依頼によって隔離されました
>ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
>今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
ひどい
ひどい
8326/06/28(日)21:49:26No.1444446272+
delしにきただけだけど興味持ったから触ってみる
8426/06/28(日)21:49:25No.1444446273そうだねx4
ご祝儀delしに来たのだ
鯖移転後一発めの犠牲者になるのだ
8526/06/28(日)21:49:26No.1444446275そうだねx1
記念パピコのだ
8626/06/28(日)21:49:26No.1444446282そうだねx4
そうだね押してからdelしたのだ!
8726/06/28(日)21:49:31No.1444446315そうだねx5
醜すぎる
8826/06/28(日)21:49:41No.1444446388そうだねx7
ひどすぎてだめだったのだ
8926/06/28(日)21:49:43No.1444446407そうだねx3
fu6905735.png
9026/06/28(日)21:49:44No.1444446409+
ゾロ目泥棒なのだわ!
9126/06/28(日)21:49:54No.1444446483そうだねx8
このスレ面白いですね
ルルイエやります
9226/06/28(日)21:49:55No.1444446490+
邪神戦記ルルイエ小除隊さんおめでとうございますなのだ!
9326/06/28(日)21:50:00No.1444446523+
>>ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
>>今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
>邪神様の力だよ。
レス内容がネオンちゃんかわいいだから可哀想なのだ
だから少女隊に入れないのだ
9426/06/28(日)21:50:06No.1444446564そうだねx4
ひどすぎてダメだったのだ
9526/06/28(日)21:50:10No.1444446587そうだねx3
>delしにきただけだけど興味持ったから触ってみる
サーフするゲームなのだ
楽しんでほしいのだ
9626/06/28(日)21:50:13No.1444446602そうだねx7
ここの治安はルルイエを下回るのだわ
9726/06/28(日)21:50:15No.1444446614そうだねx3
>邪神戦記ルルイエ小除隊さんおめでとうございますなのだ!
除隊されたのだ…
9826/06/28(日)21:50:16No.1444446627+
シャーがお空も飛べないおつむも弱いキャラだということだけ知って帰ってほしいのだ
9926/06/28(日)21:50:28No.1444446690+
>ポカリイベ終えたけど今回複数持っておいたほうがいいアーティファクトあるのだ?
光輪が蜂蜜酒の上位互換だけど1つしか付けれなくて後は現状コレクションアイテムなのだ
10026/06/28(日)21:50:32No.1444446718そうだねx15
>ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
>今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
これの何が消されるほどの内容なんだよ…
酷いよ「」
10126/06/28(日)21:50:34No.1444446733そうだねx1
ゾロ目おめでとうだけ言いに来たよ
10226/06/28(日)21:50:36No.1444446747そうだねx7
なんてことするんだ
10326/06/28(日)21:50:36No.1444446749そうだねx6
偶然の暴力に咽び泣くのだ
10426/06/28(日)21:50:42No.1444446792+
記念パピコ
10526/06/28(日)21:50:44No.1444446808そうだねx2
DMMプレイヤーなんて立ち上げたの久しぶりだわ
マイゲームに追加しておくよ
10626/06/28(日)21:50:52No.1444446851+
「」ァイスはひとでなしなのだ
10726/06/28(日)21:51:01No.1444446910+
ご祝儀delだよ
10826/06/28(日)21:51:03No.1444446926+
ご祝儀を豆腐の壁面から削り出すのだ
10926/06/28(日)21:51:09No.1444446967+
>「」ァイスはひとでなしなのだ
ヒトじゃないのだ
11026/06/28(日)21:51:11No.1444446977+
その身を賭して新規を集めたのだな
11126/06/28(日)21:51:11No.1444446981そうだねx8
>これの何が消されるほどの内容なんだよ…
>酷いよ「」
>No.1444444444
8桁ゾロ目という巨大事故くらったのが悪い…
11226/06/28(日)21:51:12No.1444446989そうだねx4
>>ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
>>今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
>これの何が消されるほどの内容なんだよ…
>酷いよ「」
偉大なゾロ目を踏んだ
11326/06/28(日)21:51:17No.1444447033そうだねx4
「」一人の犠牲でコンテンツの宣伝になるのなら悪くないな
11426/06/28(日)21:51:18No.1444447039そうだねx5
もう消えてたのだ
酷いのだ
11526/06/28(日)21:51:22No.1444447075そうだねx5
星辰が揃うとこ見ちゃったのだ
11626/06/28(日)21:51:27No.1444447118+
舐め切って3人でエルドのノーデンスに挑んだら負けたのだ
11726/06/28(日)21:51:33No.1444447166+
ご祝儀に来ても該当レスは除隊されてるのだ
ネオンちゃんみたいなのだ
11826/06/28(日)21:51:36No.1444447179そうだねx20
明確にここの文化だけど間違いなく滅んでいいクソ文化なのだ!
11926/06/28(日)21:51:39No.1444447205そうだねx10
>これの何が消されるほどの内容なんだよ…
>酷いよ「」
なんか大規模ゾロ目だから祝のdel!
なんだよこの因習
12026/06/28(日)21:51:41No.1444447221+
救いのないスレなのだ
まるでクトゥルフ神話なのだ
12126/06/28(日)21:51:42No.1444447229そうだねx2
おめでとう!
せっかくだから遊んでみるよ
12226/06/28(日)21:51:45No.1444447247+
一応現在新規ログインキャンペーンをやってますのだ
12326/06/28(日)21:51:46No.1444447261そうだねx15
御祝儀delは悪しき文化なのだ!消えるのだ!消えてるのだ…
12426/06/28(日)21:51:52No.1444447297そうだねx18
勝手にスレ乗り込んできて荒らして帰っていくの怖いのだ
12526/06/28(日)21:52:01No.1444447352そうだねx10
こんなんで新規増えるのか…
12626/06/28(日)21:52:02No.1444447356+
取り消すのだ……!今のdel……!
12726/06/28(日)21:52:23No.1444447488+
他のFANZAゲーはやってたから気になってたしちょっと入れてみるのだ
12826/06/28(日)21:52:26No.1444447504そうだねx5
せっかくなので遊んでみるのだ
12926/06/28(日)21:52:27No.1444447512+
ゾロ目とか昔のゲ島みたいなのだ
13026/06/28(日)21:52:28No.1444447516+
スレ自体が隔離されてるのだ
13126/06/28(日)21:52:38No.1444447577+
>おめでとう!
>せっかくだから遊んでみるよ
パワポみたいな演出におののくのだ
13226/06/28(日)21:52:48No.1444447633そうだねx14
狙ったわけでもなく普通にゲームの話しててこれは本当にひどいのだ
13326/06/28(日)21:52:54No.1444447678+
これがエルダーサインと言うやつなのだ?
13426/06/28(日)21:52:58No.1444447722+
罪のないメガネが犠牲になったのだ
13526/06/28(日)21:52:59No.1444447728+
ルルイエじゃあ隔離なんてmay許さんとエカ様とニャー様同時に引かない限りはされないのだ
13626/06/28(日)21:53:03No.1444447752そうだねx1
>勝手にスレ乗り込んできて荒らして帰っていくの怖いのだ
胆練りなのだ
死ぬ者は運が悪い!
13726/06/28(日)21:53:11No.1444447799そうだねx1
>せっかくなので遊んでみるのだ
このまま帰りますのだ
13826/06/28(日)21:53:14No.1444447817+
何でこんなしょうもない奇跡に愛されてるのだ
13926/06/28(日)21:53:18No.1444447848+
>スレ自体が隔離されてるのだ
なそ
にん
14026/06/28(日)21:53:32No.1444447944+
>勝手にスレ乗り込んできて荒らして帰っていくの怖いのだ
月光仮面の歌詞みたいなのだ
14126/06/28(日)21:53:46No.1444448045+
>勝手にスレ乗り込んできて荒らして帰っていくの怖いのだ
imgにスレを立てる以上避けられない因習なのだ
14226/06/28(日)21:53:48No.1444448060そうだねx5
ひどすぎて笑うしかねぇのだ
14326/06/28(日)21:53:51No.1444448075+
ひでぇ所を見たのだ…delで遊ぶななのだ!
14426/06/28(日)21:53:59No.1444448127+
>スレ自体が隔離されてるのだ
それだけは
14526/06/28(日)21:54:04No.1444448170+
ルルイエ浮上!ルルイエ沈没!
14626/06/28(日)21:54:07No.1444448182そうだねx8
>スレ自体が隔離されてるのだ
こ…こんなことが…こんなことが許されてええのだ…!?
14726/06/28(日)21:54:10No.1444448204+
ところでこれ第五の力発動させた「」ガネ今後しばらく書き込み支障とか出たりしないのだ?
14826/06/28(日)21:54:11No.1444448216+
なんでスレが隔離されてるのだ
八つ当たりなのだ
14926/06/28(日)21:54:12 ID:3tEqOU06No.1444448223+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゲーム始めた頃は誰としゃべってもギスギスと傷つけてくハリネズミのようなネオンちゃん苦手だったのだ
>今ではくぅ〜これこれ!悪いねって感じなのだ
同僚を自分の芸風パクリ認定して追い出した挙句
何年も休止中なのに有料ボイスだけは販売する某箱の銭ゲバライバーみたいな喋り方で笑う
https://img.2chan.net/b/res/1444419870.htm
15026/06/28(日)21:54:22No.1444448285+
なかなかうんこつかねーのだ
ちゃんと削除依頼してるのだ?
15126/06/28(日)21:54:40No.1444448409そうだねx22
>No.1444448223
こいつは隔離していいやつなのだ
15226/06/28(日)21:54:44No.1444448430+
ウンコマンまで現れたのだ…
15326/06/28(日)21:54:58No.1444448528そうだねx6
>なかなかうんこつかねーのだ
>ちゃんと削除依頼してるのだ?
人の心とかないのか!?
15426/06/28(日)21:55:10No.1444448607+
>ところでこれ第五の力発動させた「」ガネ今後しばらく書き込み支障とか出たりしないのだ?
ここは神に見放された地だから大丈夫なのだ
15526/06/28(日)21:55:12No.1444448620+
教授最低なのだ
15626/06/28(日)21:55:23No.1444448697+
>ところでこれ第五の力発動させた「」ガネ今後しばらく書き込み支障とか出たりしないのだ?
Cookie削除できるならまあ大丈夫
一部のスマホのアプリだと削除できないから数時間〜数ヶ月書き込めなくなることもある
15726/06/28(日)21:55:26No.1444448710そうだねx3
ゾロ目とったら隔離する習慣やめようぜ!!!
15826/06/28(日)21:55:27No.1444448715そうだねx11
>スレ自体が隔離されてるのだ
別にそんなことないからコイツが嘘ついてるのだ
15926/06/28(日)21:55:50No.1444448877そうだねx7
>No.1444448223
お前にもご祝儀入れてやるのだ
16026/06/28(日)21:55:51No.1444448896そうだねx3
レス隔離はスレ隔離ではないのだ
16126/06/28(日)21:55:57No.1444448938そうだねx3
やっぱり「」って醜い存在なのだ…
16226/06/28(日)21:56:04No.1444448990+
記念パピコなのだ
16326/06/28(日)21:56:06No.1444448997そうだねx1
>別にそんなことないからコイツが嘘ついてるのだ
シャーはまた騙されたのだ…?
シャーのおつむがちっちゃいから…!
16426/06/28(日)21:56:15No.1444449064そうだねx1
隔離されてないのだ
嘘をつくな
16526/06/28(日)21:56:21No.1444449107+
>>なかなかうんこつかねーのだ
>>ちゃんと削除依頼してるのだ?
>人の心とかないのか!?
ヴァイスなのだ
16626/06/28(日)21:56:27No.1444449134そうだねx9
>Cookie削除できるならまあ大丈夫
>一部のスマホのアプリだと削除できないから数時間〜数ヶ月書き込めなくなることもある
ひでぇ話なのだ…
16726/06/28(日)21:56:34No.1444449194そうだねx7
>>スレ自体が隔離されてるのだ
>別にそんなことないからコイツが嘘ついてるのだ
そもそもゾロ目踏んだ「」に御祝儀del入れるのがimgの伝統だからそいつはただの便乗でにわかの荒らしなのだ
16826/06/28(日)21:56:43No.1444449245そうだねx2
次の新規ミニゲームが決まったのだ
16926/06/28(日)21:56:44No.1444449249+
あまりにも酷い現場なのだ
やっぱりルルイエの触手生物じゃダメなのだ
17026/06/28(日)21:57:01No.1444449376+
ルルイエ並の治安なのだ
17126/06/28(日)21:57:05No.1444449411+
スレ見ながら焦ってると思うのだ
17226/06/28(日)21:57:23No.1444449534そうだねx8
>そもそもゾロ目踏んだ「」に御祝儀del入れるのがimgの伝統だからそいつはただの便乗でにわかの荒らしなのだ
糞みたいな伝統なのか!?
17326/06/28(日)21:57:24No.1444449543そうだねx1
数ヶ月はきついな…
17426/06/28(日)21:57:31No.1444449598+
>ルルイエ並の治安なのだ
どちらかというとカルコサなのだ
17526/06/28(日)21:57:48No.1444449712そうだねx1
邪神様は喜んでそうなのだ
17626/06/28(日)21:58:01No.1444449791そうだねx19
かえれー!
にどとくるなー!
17726/06/28(日)21:58:12No.1444449850+
ゾロ目繋がりでか役に立たないwikiのトップ更新されててダメだったのだ
17826/06/28(日)21:58:17No.1444449884+
カルコサdelパーティーなのだ
17926/06/28(日)21:58:20No.1444449911+
普段から悪さしてないなら日付変わったら大丈夫なはずなのだ
18026/06/28(日)21:58:20No.1444449915+
喜ぶのニャル様くらいじゃないのか?
18126/06/28(日)21:58:45No.1444450065そうだねx3
シャーのラップ聞いていくのだ
https://www.youtube.com/watch?v=OtI2k8V9nww
18226/06/28(日)21:58:46No.1444450080+
うんこも付いたのだ…
18326/06/28(日)21:58:46No.1444450083+
>>>スレ自体が隔離されてるのだ
>>別にそんなことないからコイツが嘘ついてるのだ
>そもそもゾロ目踏んだ「」に御祝儀del入れるのがimgの伝統だからそいつはただの便乗でにわかの荒らしなのだ
…定期的に滅びるべき悪習って言われてないのだ?
18426/06/28(日)21:58:50No.1444450098そうだねx5
del誘導してるようなレスは普通にdelなのだ
18526/06/28(日)21:58:55No.1444450138+
折角人が来てるなら
ルルイエ少女隊…流行らせてくださいなのだ…
18626/06/28(日)21:59:06No.1444450213そうだねx5
あっID出たのだ
これに懲りたら二度とキリ番取るななのだ
18726/06/28(日)21:59:08No.1444450224そうだねx2
>ID:IL53Esgg
出ちゃいましたのだ
18826/06/28(日)21:59:18No.1444450298+
レス番見て察しなかったのが悪いのだ
シャーは悪くないのだ
18926/06/28(日)21:59:20No.1444450313+
>普段から悪さしてないなら日付変わったら大丈夫なはずなのだ
隔離までされて規制されないなんてあるのだ?
19026/06/28(日)21:59:29No.1444450366+
悪魔なのだ…
19126/06/28(日)21:59:35No.1444450397+
サーフもお空を飛ぶのもパズルもあるのだ
19226/06/28(日)21:59:38No.1444450417+
>…定期的に滅びるべき悪習って言われてないのだ?
なんか近年急に広まってるからなんでそうなったか知らないのだ…
19326/06/28(日)21:59:46No.1444450474そうだねx12
>ID:IL53Esgg
かわいそなのだ…
19426/06/28(日)21:59:59No.1444450555+
>しまったのだ…
!嗚呼お気の毒なのだ!
19526/06/28(日)22:00:11No.1444450640そうだねx1
タワーディフェンス苦手なんだよね
隔離された「」はごめんね帰るわ
19626/06/28(日)22:00:16No.1444450680そうだねx1
>ID:IL53Esgg
ご祝儀いっぱいもらったみたいだね
19726/06/28(日)22:00:25No.1444450753そうだねx6
>タワーディフェンス苦手なんだよね
>隔離された「」はごめんね帰るわ
タワーなんて守ってないのだぞ
19826/06/28(日)22:00:35No.1444450811+
闘技場でランキングみて一喜一憂してるのだ
19926/06/28(日)22:00:38No.1444450843そうだねx1
カスみてぇな治安なのだ…
20026/06/28(日)22:00:44No.1444450880そうだねx14
>タワーディフェンス苦手なんだよね
>隔離された「」はごめんね帰るわ
二度と来るなー!
20126/06/28(日)22:00:53No.1444450946+
ネオンちゃんがヒロインみたいだったのだ
20226/06/28(日)22:01:04No.1444451020そうだねx5
>>ID:IL53Esgg
>かわいそなのだ…
これについては栄光と名誉を表すうんこだから問題ないのだ
20326/06/28(日)22:01:16No.1444451112+
>>タワーディフェンス苦手なんだよね
>>隔離された「」はごめんね帰るわ
>二度と来るなー!
じゃあ上手いことゾロ目避けてくれ
20426/06/28(日)22:01:18No.1444451133そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:IL53Esgg
ゴミイージーグッドゲームなのだ
こいつシャーをばかにしたのだ
20526/06/28(日)22:01:22No.1444451165+
書き込めてるなら安心なのだ…?
ネオンちゃんの悪態かわいいよね
20626/06/28(日)22:01:52No.1444451396+
記念に書き込むのだ
この度はご愁傷様なのだ
20726/06/28(日)22:02:03No.1444451467そうだねx1
かわうそ…
20826/06/28(日)22:02:19No.1444451564+
>これについては栄光と名誉を表すうんこだから問題ないのだ
無いことはねえよ!
20926/06/28(日)22:02:21No.1444451583そうだねx20
fu6905848.mp4
21026/06/28(日)22:02:28No.1444451637そうだねx3
>>そもそもゾロ目踏んだ「」に御祝儀del入れるのがimgの伝統だからそいつはただの便乗でにわかの荒らしなのだ
>糞みたいな伝統なのか!?
本当に糞みたいな伝統にゃん
21126/06/28(日)22:02:43No.1444451736そうだねx2
>隔離までされて規制されないなんてあるのだ?
今の仕様は分からんけどなーされるレベルじゃなければ書き込み規制には至らないのだ
21226/06/28(日)22:03:06No.1444451873+
気を取り直してルルイエの攻略情報を書き込むのだ
休憩所マスで編成選んだ時に編成を変えずに戻ると
他の選択肢を選び直せるのだ
21326/06/28(日)22:03:14No.1444451931+
記念パピコなのだ
21426/06/28(日)22:03:26No.1444452004そうだねx1
しばらくうんち付きだけど他で悪いことしてなきゃ解除されるのだ
21526/06/28(日)22:03:53No.1444452176+
>>隔離までされて規制されないなんてあるのだ?
>今の仕様は分からんけどなーされるレベルじゃなければ書き込み規制には至らないのだ
スレ「」にうんこ付いてるスレにレスしたらこっちにうんこも削除もなくても数ヶ月規制されたのだ
21626/06/28(日)22:04:25No.1444452396そうだねx2
fu6905865.webp
21726/06/28(日)22:04:30No.1444452422+
ID読み上げたら消されたのだひどいのだ
21826/06/28(日)22:04:37No.1444452472そうだねx6
>fu6905848.mp4
開いてないけど多分かえれーにどとくるなー
21926/06/28(日)22:04:41No.1444452496そうだねx2
教授スレから来ますた
22026/06/28(日)22:05:03No.1444452639そうだねx9
>教授スレから来ますた
>fu6905848.mp4
22126/06/28(日)22:05:04No.1444452644そうだねx9
ゾロ目にdelが慣習化したのなんてここ3,4年で伝統と言えるようなもんじゃねえのだ
悪ノリが良くない方に走ってるだけなのだ
22226/06/28(日)22:05:23No.1444452771そうだねx2
>マーマスレから来ますた
22326/06/28(日)22:05:45No.1444452922そうだねx2
確率考えたら当たった運が悪いと思うしか無いのだ
22426/06/28(日)22:05:51No.1444452970そうだねx5
おまんこ。これは、ご祝儀じゃなくておまんこだよ。
22526/06/28(日)22:06:05No.1444453069+
肝練りなのだ
22626/06/28(日)22:06:12No.1444453125+
あっ普通に罵倒かとおもったのだすまんのだ
22726/06/28(日)22:06:14No.1444453132+
ご祝儀delで群れを追われたのだ…
22826/06/28(日)22:06:32No.1444453266そうだねx1
Fanza版あるエッチなゲームなのか…とりあえずチェックはしておこう
>fu6905848.mp4
かわいいな!
22926/06/28(日)22:06:51No.1444453391そうだねx7
スレの様子が変なのだ…
23026/06/28(日)22:06:55No.1444453421+
やはり人間はダメだから邪神様の飯にして消費していくヴァイス
23126/06/28(日)22:07:59No.1444453827そうだねx1
本当にしまったなケース久々に見たのだ
23226/06/28(日)22:08:12No.1444453894+
明日から新規「」をルルイエサーフで沼に落とすのだ
23326/06/28(日)22:08:48No.1444454148+
始めるなら数字が大きい鯖選んだほうが良いのだ
23426/06/28(日)22:09:18No.1444454368+
>明日から新規「」をルルイエサーフで沼に落とすのだ
誰がやるんだよ
23526/06/28(日)22:09:18No.1444454369そうだねx2
fu6905908.webp
23626/06/28(日)22:09:39No.1444454501そうだねx7
ゾロ目取るとdelされるのほんとよくないと思うのだな…
23726/06/28(日)22:09:40No.1444454506そうだねx10
>スレの様子が変なのだ…
fu6905912.png
23826/06/28(日)22:10:02No.1444454654+
シャーは喘ぎ声が汚いのだ
23926/06/28(日)22:10:18No.1444454769そうだねx4
あッ…♥
IDで、出ちゃう…
24026/06/28(日)22:10:29No.1444454844+
>Fanza版あるエッチなゲームなのか…とりあえずチェックはしておこう
今のイベントで貰える配布の子は可愛くてお股がえっちでいい子なのだ
24126/06/28(日)22:11:42No.1444455314そうだねx1
俺の時はチンポ貼れって言われたから貼ったのにID出された事あるから
こういうのはもう運が悪かったと思うしかない
24226/06/28(日)22:12:24No.1444455585そうだねx10
ホントに貼るヤツがいるか
24326/06/28(日)22:12:26No.1444455595+
でもおっぱいがたりないのだ
ガチャの子もデュエリストみたいな叫び声をあげてたけどおっぱいがたりないのだ
あのうさぎでやっと並乳だと思ってるのだ
24426/06/28(日)22:12:30No.1444455614+
>fu6905908.webp
出たのだ
24526/06/28(日)22:12:40No.1444455674そうだねx19
>俺の時はチンポ貼れって言われたから貼ったのにID出された事あるから
>こういうのはもう運が悪かったと思うしかない
きさまは出て然るべきなのだ
24626/06/28(日)22:13:31No.1444455979+
闘技場締め切り直前の雑談かと思ったら何をしているのだ…
24726/06/28(日)22:13:31No.1444455980+
まだ落ちる時間じゃないのにカタログに見当たらない…と思ったらスレ隔離されてたのだ!?
嘘なのだ!?
24826/06/28(日)22:13:40No.1444456025+
これでプレイ人口が増えるのなら必要な犠牲なのだ
24926/06/28(日)22:13:58No.1444456129+
(因習が最低すぎて)エッッ!?すぎる…
25026/06/28(日)22:14:20No.1444456289そうだねx2
>まだ落ちる時間じゃないのにカタログに見当たらない…と思ったらスレ隔離されてたのだ!?
>嘘なのだ!?
多順にあるのだ
25126/06/28(日)22:14:42No.1444456432+
平和なルルイエ村にご祝儀delの群れが来たのだ…
25226/06/28(日)22:14:45No.1444456460+
>>俺の時はチンポ貼れって言われたから貼ったのにID出された事あるから
>きさまは出て然るべきなのだ
(チンポのことだろうか…)
25326/06/28(日)22:15:01No.1444456561そうだねx1
深淵みたいなスレなのだ
25426/06/28(日)22:15:36No.1444456784+
深淵といえばまだポカリ周りきってないのだ…
25526/06/28(日)22:15:43No.1444456819そうだねx1
特別にシャーの無修正ポロリを見せるのだ
fu6905956.jpg
25626/06/28(日)22:16:09No.1444456981+
あっ今朝なぜか開催されてなかったノーデンス様の試練が
今見たらできるようになってるのだ
何があったのだ
25726/06/28(日)22:16:09No.1444456984そうだねx2
スレを見に来た「」にお気に入りを貼るのだ
fu6905960.png
25826/06/28(日)22:16:34No.1444457139+
>>まだ落ちる時間じゃないのにカタログに見当たらない…と思ったらスレ隔離されてたのだ!?
>>嘘なのだ!?
>多順にあるのだ
さっき多順にも見当たらなかったからビビったのだ…よかったのだ…
25926/06/28(日)22:16:56No.1444457287+
メインヒロインはカルコサのアスタリーゼ様とだけ覚えて帰って欲しいのだ
26026/06/28(日)22:17:17No.1444457413+
西園寺の股間周りってこんな事なってたのだ!?
26126/06/28(日)22:17:37No.1444457544+
>深淵みたいなスレなのだ
ドット・アビスなのだ…
26226/06/28(日)22:17:43No.1444457586そうだねx1
まだなーされてないのだ?
26326/06/28(日)22:17:58No.1444457689そうだねx6
>俺の時はチンポ貼れって言われたから貼ったのにID出された事あるから
>こういうのはもう運が悪かったと思うしかない
お前は冤罪ではないのだ…
26426/06/28(日)22:18:26No.1444457862+
このゲームよくわかんないけどおっぱい小さい子多いの?
ロリじゃないとなおよいです
26526/06/28(日)22:19:04No.1444458103そうだねx1
とりあえず今やってるイベントでロリがもらえるのだ
26626/06/28(日)22:20:35No.1444458667+
うっふ〜ん❤
デカパイよ〜ん❤
26726/06/28(日)22:20:45No.1444458731+
リヴァシーさんがリザルトに出てきたけど戦闘中とのテンションの温度差で笑ってしまったのだ…
26826/06/28(日)22:20:51No.1444458762+
おっぱい小さい子も多いのだ
26926/06/28(日)22:20:56No.1444458790+
>このゲームよくわかんないけどおっぱい小さい子多いの?
>ロリじゃないとなおよいです
おっぱい小さめの子自体は多いけどエッチシーンになると盛られて揺らされるパターンが多いのだな
27026/06/28(日)22:21:01No.1444458814+
>まだなーされてないのだ?
ご祝儀delでなーはされないだろ


fu6905865.webp fu6905735.png fu6905908.webp fu6905848.mp4 fu6905960.png fu6905912.png 1782648799477.mp4 fu6905956.jpg