26/06/28(日)21:04:59No.1444426717そうだねx10
22:15頃消えます
アギトの好きな話教えて!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ぼくはハイドロゾア・ロード(ヒドロゾア・イグニオ)回!
ゲスト刑事のてらそままさきが妹の仇であるパン屋を不可能犯罪に便乗する形で殺害した上でアンノウンに罪を被せようとして
てらそままさきの後輩刑事である北條さんが彼の「偏見を捨て事実のみを直視する」という教えを実践してその罪を暴く話なんだけど
敬愛するてらそままさきが真犯人である事実に気付いて葛藤する姿を見せる事で今までいけ好かない嫌なエリートだった北條さんへの印象が一気に良い方向に化けるし
罪を暴かれたてらそままさきが最後は北條さんの刑事としての成長を喜んで静かに終わるのも良いし
最後までパン屋が本当に妹の仇なのかはっきり明示されずに終わる事でてらそままさきの復讐がそもそも正当だったのかどうか曖昧なまま終わるのもいいあじ出してると思う!
冷静に思い返すと自分の罪の隠蔽目的でG3チーム潰そうとしてるてらそままさきだいぶタチ悪いな…ってなる
| … | 126/06/28(日)21:05:53No.1444427064そうだねx38これ本当にアギト!? |
| … | 226/06/28(日)21:06:22No.1444427284そうだねx18本当に仮面ライドゥアギトです… |
| … | 326/06/28(日)21:07:00No.1444427559+単体で一番好きな話何かなぁと考えたけど映画かもしれない |
| … | 426/06/28(日)21:07:08No.1444427605+人が人を殺してはいけない… |
| … | 526/06/28(日)21:07:12No.1444427642そうだねx9仮面ライダーアギトグランドフォームの状態でフレイムセイバーを持ってるシーンは原作にもありますよ! |
| … | 626/06/28(日)21:07:25No.1444427736+>これ本当にアギト!? |
| … | 726/06/28(日)21:07:31No.1444427789そうだねx4あれてらそまさんだったんだ… |
| … | 826/06/28(日)21:07:34No.1444427819+先週と今週配信された回だね |
| … | 926/06/28(日)21:07:57No.1444427986+なんか印象に残るよねピクルスサンド |
| … | 1026/06/28(日)21:09:12No.1444428571そうだねx16長文でスレ画の曖昧さを誤魔化しやがって!!!! |
| … | 1126/06/28(日)21:09:14No.1444428576そうだねx4嫌な奴だった北條が味のある嫌な奴になる回だよね |
| … | 1226/06/28(日)21:10:14No.1444429017そうだねx3>嫌な奴だった北條が味のある嫌な奴になる回だよね |
| … | 1326/06/28(日)21:10:30No.1444429148+>なんか印象に残るよねピクルスサンド |
| … | 1426/06/28(日)21:10:42No.1444429243+なんか背景が平成2期じゃないか? |
| … | 1526/06/28(日)21:11:08No.1444429424+嫌なやつだけど芯の通った矜持があるのはいいことだ |
| … | 1626/06/28(日)21:11:17No.1444429481+Gユニットは私と司さんのものになったな〜ってウキウキの北條さんが自分の不利益だとしても尊敬する相手を落とすのがキャラの味になるよね |
| … | 1726/06/28(日)21:11:39No.1444429643+「人が人を殺してはならない」って深い台詞のように見えて言葉の意味そのまんまの注意というか戒めなんだよな… |
| … | 1826/06/28(日)21:11:39No.1444429646+この後小沢さんたちに焼肉に誘われたの断って「しばらく近づかないでくださいね。あの臭いが嫌いなので」はほんとマジ… |
| … | 1926/06/28(日)21:11:46No.1444429698+おいちょっとフォームチェンジしてみろ |
| … | 2026/06/28(日)21:12:11No.1444429861そうだねx4>>なんか印象に残るよねピクルスサンド |
| … | 2126/06/28(日)21:12:19No.1444429905+背景っていうかアギトからフィルムからビデオ撮影になってビデオでの映り方がまだわかってなくて試行錯誤してたって話だな平成初期 |
| … | 2226/06/28(日)21:12:44No.1444430074そうだねx7>おいちょっとフォームチェンジしてみろ |
| … | 2326/06/28(日)21:12:53No.1444430126そうだねx1>先週と今週配信された回だね |
| … | 2426/06/28(日)21:12:57No.1444430163+北條さんのクソコテ強度が下がるのはもうちょっと後だからな… |
| … | 2526/06/28(日)21:13:38No.1444430460+>この後小沢さんたちに焼肉に誘われたの断って「しばらく近づかないでくださいね。あの臭いが嫌いなので」はほんとマジ… |
| … | 2626/06/28(日)21:14:00No.1444430645+>fu6905410.jpeg |
| … | 2726/06/28(日)21:14:11No.1444430720+アンノウンに狙われたてれッピが超能力で作ったと思われる部屋に翔一と氷川と葦原を幽閉して競わせて勝った奴をボディーガードにしようとする回 |
| … | 2826/06/28(日)21:14:16No.1444430743+この頃はまだ北條さんが一人だった |
| … | 2926/06/28(日)21:15:07No.1444431138+>fu6905410.jpeg |
| … | 3026/06/28(日)21:15:10No.1444431156+超能力戦争を見た後に木野さん大暴れしてるとこを見返したけどやりたい放題っすね木野さん!ってなって面白かった |
| … | 3126/06/28(日)21:15:29No.1444431279+しかしラーメン占いの人はゼッツでもまだジジイ役やってて二十年ジジイやってるのすごいよな |
| … | 3226/06/28(日)21:16:24No.1444431631そうだねx2>しかしラーメン占いの人はゼッツでもまだジジイ役やってて二十年ジジイやってるのすごいよな |
| … | 3326/06/28(日)21:17:45No.1444432215+何だかんだ北條さん絡むと打率が高い気がする |
| … | 3426/06/28(日)21:17:48No.1444432233+>>あんまりおいしくないらしい |
| … | 3526/06/28(日)21:17:51No.1444432255+利き手で犯行バレたのいいよね… |
| … | 3626/06/28(日)21:18:54No.1444432705+カブトとかキバでたまにあった2分くらいで義務みたいに戦闘シーン入れる回こんな昔からあったんだ…ってなった |
| … | 3726/06/28(日)21:20:44No.1444433449+マナちゃん家出編のおじさんのうろたえぶりが好き |
| … | 3826/06/28(日)21:21:12No.1444433658+最近見返してるけど北条君本当に悪い奴ではない、んだけど…ってなる絶妙なキャラ |
| … | 3926/06/28(日)21:21:13No.1444433666そうだねx4>カブトとかキバでたまにあった2分くらいで義務みたいに戦闘シーン入れる回こんな昔からあったんだ…ってなった |
| … | 4026/06/28(日)21:21:37No.1444433819+>マナちゃん家出編のおじさんのうろたえぶりが好き |
| … | 4126/06/28(日)21:24:19No.1444434960+べただけどバーニングフォーム初登場回かなぁ |
| … | 4226/06/28(日)21:24:39No.1444435127+フレイムに比べるとストームは苦戦こそしないけど敵取り逃がす印象がある |
| … | 4326/06/28(日)21:25:13No.1444435371+アギトはビリーブユアセルフ流せばそれだけでアギトだからな… |
| … | 4426/06/28(日)21:25:22No.1444435439+え…あの夏の日ですけど… |
| … | 4526/06/28(日)21:25:35No.1444435559+小沢さんの恩師がやたら大仰な感じでミネラルウォーター飲むの好き |
| … | 4626/06/28(日)21:25:39No.1444435589+>この後小沢さんたちに焼肉に誘われたの断って「しばらく近づかないでくださいね。あの臭いが嫌いなので」はほんとマジ… |
| … | 4726/06/28(日)21:25:48No.1444435657+バーニングは恐怖を克服し勇気を持って変身する良いシーンなんすよ、なんか雑にシャイニング化した… |
| … | 4826/06/28(日)21:25:53No.1444435690そうだねx1次の回で悪態つくのが強がりなのか本心なのか俺の中で未だに答えが出ない |
| … | 4926/06/28(日)21:26:02No.1444435756そうだねx3木野さんが葦原を仕留め損ねた後に手術室に葦原が運ばれてくるとこで笑いすぎて腹痛くなった |
| … | 5026/06/28(日)21:26:09No.1444435818+焦らし展開を怪人の爆破でまぁいいか!とさせる感じはかなり出てると思うアギト |
| … | 5126/06/28(日)21:26:42No.1444436047そうだねx2弁当食ったらバーニングフォームになったみたいな言われ方することあるけどそうだっけ…? |
| … | 5226/06/28(日)21:27:15No.1444436299そうだねx2俺は42話かな |
| … | 5326/06/28(日)21:27:45No.1444436520そうだねx1>バーニングは恐怖を克服し勇気を持って変身する良いシーンなんすよ、なんか雑にシャイニング化した… |
| … | 5426/06/28(日)21:27:46No.1444436531そうだねx2>木野さんが葦原を仕留め損ねた後に手術室に葦原が運ばれてくるとこで笑いすぎて腹痛くなった |
| … | 5526/06/28(日)21:28:17No.1444436732そうだねx2>バーニングは恐怖を克服し勇気を持って変身する良いシーンなんすよ、なんか雑にシャイニング化した… |
| … | 5626/06/28(日)21:28:40No.1444436916+>小沢さんの恩師がやたら大仰な感じでミネラルウォーター飲むの好き |
| … | 5726/06/28(日)21:28:47No.1444436958+もうひとつの仮面の戯曲流れてる回はだいたい印象残ってる |
| … | 5826/06/28(日)21:28:53No.1444437000+芦原さんと少年がひたすら逃避行する回 |
| … | 5926/06/28(日)21:29:16No.1444437149+他のと違ってかなり力技な殺害方法なクロウロードいいよね |
| … | 6026/06/28(日)21:29:46No.1444437358+京本政樹のSP回は克服のさせかたがだいぶ昭和だぜ!ってなる |
| … | 6126/06/28(日)21:29:49No.1444437378そうだねx2>アギトの好きな話教えて! |
| … | 6226/06/28(日)21:30:06No.1444437514+あかつき号回の答え合わせのカタルシスいいよね |
| … | 6326/06/28(日)21:30:30No.1444437675+>芦原さんと少年がひたすら逃避行する回 |
| … | 6426/06/28(日)21:30:38No.1444437730+序盤のミステリアス全開で怪人もホラーな感じからライダー同士の交流に話が移って見やすくなった印象がある |
| … | 6526/06/28(日)21:30:41No.1444437744+あかつき号回はアギト変身のCGが滑らかで好きだ |
| … | 6626/06/28(日)21:31:28No.1444438084+>最近見返してるけど北条君本当に悪い奴ではない、んだけど…ってなる絶妙なキャラ |
| … | 6726/06/28(日)21:31:35No.1444438129+出来ないな俺には…ようやく見つけた絆だ |
| … | 6826/06/28(日)21:31:52No.1444438262+スペシャルのビートルロードがバーニングとまともにやり合えてて本当に君一般怪人? |
| … | 6926/06/28(日)21:31:56No.1444438299+たまにカメラがバイク視点とかの特殊なアングルになると急に2001年って感じの画質になる |
| … | 7026/06/28(日)21:31:59No.1444438326そうだねx1話全体で繋がってるタイプだからあんま何話とかで区切れないんだけどやっぱ好きな話になるとその北條さん単独エピソードになるかなあと思う |
| … | 7126/06/28(日)21:32:18No.1444438456+50話と12話かな |
| … | 7226/06/28(日)21:32:47No.1444438660+>出来ないな俺には…ようやく見つけた絆だ |
| … | 7326/06/28(日)21:33:07No.1444438801+>>小沢さんの恩師がやたら大仰な感じでミネラルウォーター飲むの好き |
| … | 7426/06/28(日)21:33:45No.1444439046そうだねx1「」が「」をdelしてはいけない… |
| … | 7526/06/28(日)21:34:11No.1444439236そうだねx1>あかつき号回の答え合わせのカタルシスいいよね |
| … | 7626/06/28(日)21:34:32No.1444439371+北條さんを楽しめるかどうかでアギトにハマれるかが分かれると言っても過言 |
| … | 7726/06/28(日)21:34:39No.1444439410+>>しかしラーメン占いの人はゼッツでもまだジジイ役やってて二十年ジジイやってるのすごいよな |
| … | 7826/06/28(日)21:34:42No.1444439432+TVSPは出番としてはちょっとだが |
| … | 7926/06/28(日)21:34:43No.1444439440+>「」が「」をdelしてはいけない… |
| … | 8026/06/28(日)21:35:13No.1444439664+>「」が「」をdelしてはいけない… |
| … | 8126/06/28(日)21:35:16No.1444439690+氷川さんも小沢さん信頼してるか好感あるかだったらそりゃあるだろうけど |
| … | 8226/06/28(日)21:35:29No.1444439772そうだねx3すでにIDが出ている男 |
| … | 8326/06/28(日)21:35:33No.1444439799+>アギト関係なくて申し訳ないけど |
| … | 8426/06/28(日)21:36:34No.1444440278+マジックやってたせいでライダーになれなかった男 |
| … | 8526/06/28(日)21:36:43No.1444440334+こっから話が動くぞとみせかけてフォーム含めてその後の展開にほぼ影響ないトリニティ近辺のエピ |
| … | 8626/06/28(日)21:36:46No.1444440367そうだねx1あの世界に小沢さんが得意な人いないだろ… |
| … | 8726/06/28(日)21:37:01No.1444440479+神が自分で殺して警察に自首するエピソードが好き |
| … | 8826/06/28(日)21:37:22No.1444440640そうだねx1やっぱその回通過してからのなぜなら私が善人だからですよで |
| … | 8926/06/28(日)21:37:32No.1444440712そうだねx3>あの世界に小沢さんが得意な人いないだろ… |
| … | 9026/06/28(日)21:38:12No.1444440992+急に出てきてゲイツボコってたからあんま好きじゃないなアギト |
| … | 9126/06/28(日)21:38:24No.1444441078+>あの世界に小沢さんが得意な人いないだろ… |
| … | 9226/06/28(日)21:38:43No.1444441255そうだねx11話見直したら爆発で闇に照らされるアギトも殺陣とBelieve yourselfと残心も既に完成されてる |
| … | 9326/06/28(日)21:38:49No.1444441291+G3チームは小沢さん以外がちょっとアホだからこそ上手く噛み合ってるとこあると思う |
| … | 9426/06/28(日)21:39:01No.1444441381+>あの世界に小沢さんが得意な人いないだろ… |
| … | 9526/06/28(日)21:39:14No.1444441477そうだねx1>神が自分で殺して警察に自首するエピソードが好き |
| … | 9626/06/28(日)21:39:36No.1444441643そうだねx1>>あかつき号回の答え合わせのカタルシスいいよね |
| … | 9726/06/28(日)21:39:43No.1444441698そうだねx1好印象と悪印象を反復横飛びするのやめろ北條さん |
| … | 9826/06/28(日)21:40:01No.1444441849+やっぱ1話だわ |
| … | 9926/06/28(日)21:40:13No.1444441931+>そもそも翔一くんが苦手なもんあんまりなさそうだけど |
| … | 10026/06/28(日)21:40:18No.1444441968+正直北條さんより警察上層部のポンコツっぷりのが見ててキツかった |
| … | 10126/06/28(日)21:40:47No.1444442197+42話は亜紀さんこの頃からじっとりしてるなとか「こう見えて愛妻家だぜ」と言う相良さんが悲しかったり真澄さんは死の恐怖でおかしくなった訳ではなく昔から神経質だった!とか葦原さんのお父さんは顔覚えてないわ…葦原さんは昔ヤンチャなのか…とか木野さんすげえ良いこと言ってるけどこの時既に闇医者してんのかな…とか色々思う |
| … | 10226/06/28(日)21:40:51No.1444442225そうだねx2翔一くんの苦手な事は自分の過去がわかりそうになると結構わかりやすく乗り気じゃない感を見せる |
| … | 10326/06/28(日)21:41:10No.1444442372+>正直北條さんより警察上層部のポンコツっぷりのが見ててキツかった |
| … | 10426/06/28(日)21:42:21No.1444442874+クウガの警察はちょっと覚悟決まりすぎてるというか… |
| … | 10526/06/28(日)21:42:29No.1444442939+>>神が自分で殺して警察に自首するエピソードが好き |
| … | 10626/06/28(日)21:42:58No.1444443147+>正直北條さんより警察上層部のポンコツっぷりのが見ててキツかった |
| … | 10726/06/28(日)21:43:19No.1444443297+太一がライダーのレギュラー子役にしては珍しく最後まで一切戦いに巻き込まれない日常枠だったのも意外だった |
| … | 10826/06/28(日)21:43:25No.1444443340+25年ずっとG3ユニットの有用性に疑問持ってる上層部 |
| … | 10926/06/28(日)21:43:35No.1444443423そうだねx3離すな! |
| … | 11026/06/28(日)21:43:41No.1444443461+冷静になるとこの翌年龍騎なんだよな…がチラつく |
| … | 11126/06/28(日)21:43:45No.1444443488+>クウガの警察はちょっと覚悟決まりすぎてるというか… |
| … | 11226/06/28(日)21:43:47No.1444443509そうだねx1>クウガの警察はちょっと覚悟決まりすぎてるというか… |
| … | 11326/06/28(日)21:43:48No.1444443517+運転席に座っている姿は見えるし設定上も存在はしてるが話には一切関わらないGトレーラー運転手 |
| … | 11426/06/28(日)21:43:56No.1444443568そうだねx1G3-X初登場回辺りかなぁ |
| … | 11526/06/28(日)21:43:57No.1444443585そうだねx12号がいない代わりに一条さん筆頭に総力でヒーローやってるからクウガの警察は… |
| … | 11626/06/28(日)21:44:45No.1444443962+あかつき号の犠牲者だと嫁に逃げられた人のエピが悪人になりきれない井上敏樹的悲哀あって好きだった |
| … | 11726/06/28(日)21:45:51No.1444444660+42話はじめて見た時は亜紀さんと真澄さん以外の女性陣が見分けつかなかったんだよね |
| … | 11826/06/28(日)21:45:58No.1444444711+(道路脇で光ってる怪しい竹藪) |
| … | 11926/06/28(日)21:46:04No.1444444770+武器だけ取り出してからシュインシュインシュインとフォームチェンジし始めることもある印象だから腰見ないと正直判断つかないのが俺だよ |
| … | 12026/06/28(日)21:46:30No.1444444965そうだねx3>離すな! |
| … | 12126/06/28(日)21:47:02No.1444445211+>武器だけ取り出してからシュインシュインシュインとフォームチェンジし始めることもある印象だから腰見ないと正直判断つかないのが俺だよ |
| … | 12226/06/28(日)21:47:23No.1444445382+>ちなみにダメな方向に突き進むと555の警察になります |
| … | 12326/06/28(日)21:47:27No.1444445412+>翔一くんの苦手な事は自分の過去がわかりそうになると結構わかりやすく乗り気じゃない感を見せる |
| … | 12426/06/28(日)21:47:42No.1444445509+翔一くんと氷川さんってライバルってほど緊張感ないけど |
| … | 12526/06/28(日)21:48:15No.1444445739そうだねx2>翔一くんの苦手な事は自分の過去がわかりそうになると結構わかりやすく乗り気じゃない感を見せる |
| … | 12626/06/28(日)21:48:51No.1444446042+薄汚いピンク色が見える… |
| … | 12726/06/28(日)21:49:34No.1444446344+出会いから教授との話の腰をへし折ってクソしょうもないダジャレを言う翔一くんも悪いんだが |
| … | 12826/06/28(日)21:49:57No.1444446505+青年が警察に発見されたのは真魚ちゃんのお父さんの事件を河野さんが担当してるのを知った氷川さんが超能力捜査を依頼したって流れだからキャラやそれぞれ抱えた情報の繋がりとしては結構重要なんだよね |
| … | 12926/06/28(日)21:50:39No.1444446771そうだねx1>出会いから教授との話の腰をへし折ってクソしょうもないダジャレを言う翔一くんも悪いんだが |
| … | 13026/06/28(日)21:50:58No.1444446895+アギトってマサトォとか言いながら突然剣で切り掛かってくるクソコテで近くにいるとアギトに感染させられて噛みついて仲間増やしたりもするクソ迷惑なミラクルワールドの真の支配者なんでしょ? |
| … | 13126/06/28(日)21:51:13No.1444446998+>薄汚いピンク色が見える… |
| … | 13226/06/28(日)21:51:15No.1444447004そうだねx2>>翔一くんの苦手な事は自分の過去がわかりそうになると結構わかりやすく乗り気じゃない感を見せる |
| … | 13326/06/28(日)21:51:46No.1444447257そうだねx1>翔一くんと氷川さんってライバルってほど緊張感ないけど |
| … | 13426/06/28(日)21:51:49No.1444447276+>エルロードにビビってた時の翔一くんはかなりヤバそうだった |
| … | 13526/06/28(日)21:51:56No.1444447316そうだねx4翔一くんの恩師がデキる人にはすごく優しいのにダメな人には人が変わったのかと思うくらい怒鳴り散らすのなんか変にリアルで印象深い |
| … | 13626/06/28(日)21:53:35No.1444447976そうだねx1でもテニス真面目にやってた人間からするとフライパンでテニスやろうとするアホは軽蔑しても仕方ないと思う |
| … | 13726/06/28(日)21:53:49No.1444448071+>翔一くんの恩師がデキる人にはすごく優しいのにダメな人には人が変わったのかと思うくらい怒鳴り散らすのなんか変にリアルで印象深い |
| … | 13826/06/28(日)21:54:13No.1444448228+彼女には期待してるんだ!^^ |
| … | 13926/06/28(日)21:54:34No.1444448372+>何を言う |
| … | 14026/06/28(日)21:54:50No.1444448469+カナさんもなんか愛想がないから実力があるのかと思ったらだいぶおっちょこちょいだからな… |
| … | 14126/06/28(日)21:56:18No.1444449082+あかつき号メンバーが勢揃いするオールスター感が好き |
| … | 14226/06/28(日)21:56:38No.1444449215+>>何を言う |
| … | 14326/06/28(日)21:56:40No.1444449230+オールスターというか被害者の会というか |
| … | 14426/06/28(日)21:56:49No.1444449279そうだねx3>氷川君ってフィジカル全振り過ぎて洞察力とか皆無だよね |
| … | 14526/06/28(日)21:58:22No.1444449929+>好印象と悪印象を反復横飛びするのやめろ北條さん |
| … | 14626/06/28(日)21:58:38No.1444450029+あかつき号に海上保安庁はどうしてたんだの答えが「おえらいさんの私用に巡視船を使ってた」なの |
| … | 14726/06/28(日)21:58:54No.1444450126+本気の憎しみとかは皆無と言っていいんだけど |
| … | 14826/06/28(日)21:59:10No.1444450241+>あかつき号メンバーが勢揃いするオールスター感が好き |
| … | 14926/06/28(日)21:59:10No.1444450242+G3は単体では頼りないけど市民やアギトを助けに駆け付ける姿はとても頼もしいんですよ… |
| … | 15026/06/28(日)21:59:52No.1444450511+話は聞かせて貰いました!G3ユニットは解散です! |
| … | 15126/06/28(日)22:00:05No.1444450599+>あかつき号に海上保安庁はどうしてたんだの答えが「おえらいさんの私用に巡視船を使ってた」なの |
| … | 15226/06/28(日)22:00:07No.1444450608そうだねx1氷川さんの中でアギトが翔一くんと結びつかないのは洞察力とかじゃなくて |
| … | 15326/06/28(日)22:00:12No.1444450645+洞察力というかその場での判断とか機転は素晴らしいよ氷川さん |
| … | 15426/06/28(日)22:00:57No.1444450965+>G3は単体では頼りないけど市民やアギトを助けに駆け付ける姿はとても頼もしいんですよ… |
| … | 15526/06/28(日)22:02:40No.1444451722+G3はその後も運用されてるのに |
| … | 15626/06/28(日)22:03:05No.1444451866+電車で若い新卒の男の子がスマホでアギト見てて複雑だった |
| … | 15726/06/28(日)22:03:34No.1444452055+>G3はその後も運用されてるのに |
| … | 15826/06/28(日)22:03:48No.1444452140+>電車で若い新卒の男の子がスマホでアギト見てて複雑だった |
| … | 15926/06/28(日)22:04:03No.1444452251+今まで共にアンノウン撃破後2人で黙ったままやり遂げた感出してたのが正体バレた途端ギャグし始めるアギトとG3-X |
| … | 16026/06/28(日)22:04:24No.1444452384+ピクルスサンドってあまり美味しくないんだっけ |
| … | 16126/06/28(日)22:04:55No.1444452592+>G3はその後も運用されてるのに |
| … | 16226/06/28(日)22:05:05No.1444452650+いいえ私はさそり座の女 |
| … | 16326/06/28(日)22:05:47No.1444452934+>G3はその後も運用されてるのに |
| … | 16426/06/28(日)22:06:24No.1444453198+V1の教授は初登場時にどこそこのベアリングがどうたら言ってるシーンもカッコ良かった |
| … | 16526/06/28(日)22:07:56No.1444453811+V1はグレードが上がるとV3になるからダメ |
| … | 16626/06/28(日)22:08:12No.1444453893+>>G3はその後も運用されてるのに |
| … | 16726/06/28(日)22:08:13No.1444453897+>ピクルスサンドってあまり美味しくないんだっけ |
| … | 16826/06/28(日)22:08:42No.1444454101+時効前に捕まえるためにアンノウンのふりしたりバンゴウガチガイマスしたギャグ回で戦闘終わった時にアギトとG3-Xが同じ方向に歩いてったもんだからえっ一緒に帰ってる一緒の方向に帰ってますよ‼️早く気づいてくれ‼️‼️‼️ってなった |
| … | 16926/06/28(日)22:09:22No.1444454397+もしかしてあのラーメン屋台ってずっと使ってるのか東映…? |
| … | 17026/06/28(日)22:09:26No.1444454425そうだねx1>V1はグレードが上がるとV3になるからダメ |
| … | 17126/06/28(日)22:09:48No.1444454561+帰ってくれ風見志郎 |
| … | 17226/06/28(日)22:10:30No.1444454853そうだねx1>G3はその後も運用されてるのに |
| … | 17326/06/28(日)22:11:00No.1444455058そうだねx1>俺は42話かな |
| … | 17426/06/28(日)22:14:01No.1444456163+今はもう北條5とか北條6になって殴り掛かるなりオロチ借りるなりすればいいからな |
| … | 17526/06/28(日)22:14:57No.1444456531+>今はもう北條5とか北條6になって殴り掛かるなりオロチ借りるなりすればいいからな |
1782648299462.jpg fu6905410.jpeg fu6905412.jpeg