二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782649638223.mp4-(2874588 B)
2874588 B26/06/28(日)21:27:18No.1444436325そうだねx13 22:41頃消えます
なでて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)21:28:52No.1444436985そうだねx8
普通にいい子だ…
226/06/28(日)21:29:15No.1444437147そうだねx40
異常な人好きモンスター
もうちょっと寿命長くなって
326/06/28(日)21:30:25No.1444437647+
なでて
426/06/28(日)21:30:26No.1444437648そうだねx22
とやまソフトセンター好き
526/06/28(日)21:31:01No.1444437882+
獣医さんにすり寄ろうとして保定されるで駄目だった
626/06/28(日)21:31:04No.1444437898そうだねx57
注射より楽しいが勝つのは無敵だろ…
726/06/28(日)21:31:42No.1444438181そうだねx41
こんなルンルン気分で注射受けに行く犬初めて見た
826/06/28(日)21:32:53No.1444438699そうだねx6
散歩する時行き交う人全員にかまいそうだ
926/06/28(日)21:33:14No.1444438853そうだねx35
いっぱい人いる>>>>>>>>>>>>>>>>注射打たれる
1026/06/28(日)21:34:09No.1444439217そうだねx8
ボクも注射会場に行きたいワン♪
1126/06/28(日)21:34:14No.1444439252+
ホラ注射だよー
1226/06/28(日)21:34:37No.1444439403そうだねx8
亡くなった時のこと考えたくねぇ…
1326/06/28(日)21:34:45No.1444439454+
プチュ
1426/06/28(日)21:35:14No.1444439672そうだねx13
一方金網で保定される柴犬
1526/06/28(日)21:35:47No.1444439909そうだねx15
>プチュ

なでて
1626/06/28(日)21:37:36No.1444440728+
3年前の動画で当時8歳か…長生きしろよ…
1726/06/28(日)21:37:49No.1444440817そうだねx14
会場ですっごく震えてこの世の終わりみたいにしてる子もいるのに
1826/06/28(日)21:40:08No.1444441901+
尻尾の付け根の筋肉痛になった事ありそうな尻尾の振りっぷりだ
1926/06/28(日)21:40:24No.1444442022+
みんなからなでなでしてもらえてよかったな
2026/06/28(日)21:44:54No.1444444031そうだねx9
注射会場=みんななでてくれる会場
2126/06/28(日)21:45:57No.1444444704そうだねx25
来る人はだいたいが犬好き
つまりすり寄れば撫でられ放題
2226/06/28(日)21:47:00No.1444445194+
大型犬は大体注射のことなんとも思わない
2326/06/28(日)21:47:51No.1444445560+
注射してもらっても痛くも痒くもなくて
人に撫でてもらうメリットしかない
とかいう犬もいるんだ
2426/06/28(日)21:51:36No.1444447180+
犬の匂いがする人間は犬が好きだと学習してる…
2526/06/28(日)21:53:06No.1444447771+
大型犬の方が皮とか脂肪分厚くて痛み感じにくいとかあんのかね
2626/06/28(日)21:56:51No.1444449292+
犬好きしかいない空間だろうし匂いとかが大丈夫なら楽しいんだろうな
2726/06/28(日)21:56:54No.1444449320+
幸せホルモン>>>>>>>>>>>>注射の痛み
2826/06/28(日)21:57:43No.1444449683+
最後の方に後ろで抵抗してる子いてちょっとダメだった
2926/06/28(日)21:58:16No.1444449880+
ゴールデン
にんげん
だーいすき
3026/06/28(日)21:58:22No.1444449926+
獣医さんに罪はない
3126/06/28(日)21:59:51No.1444450504+
絵に書いたような典型的なゴル!
3226/06/28(日)22:01:50No.1444451379+
こういう怖い場所は匂いでわかるらしいけどこの子は鈍感なのか人好きが勝ってるとかなんだろうか
3326/06/28(日)22:02:13No.1444451530そうだねx2
>大型犬の方が皮とか脂肪分厚くて痛み感じにくいとかあんのかね
身体と注射針のサイズ比として多少の影響はありそう?
3426/06/28(日)22:02:29No.1444451644+
しらないごすがいっぱいいる!!
3526/06/28(日)22:04:53No.1444452585+
この子も好き
https://youtu.be/7MqB5bQS0P0?t=644&si=1bBVe4BuS62BBZ5b
3626/06/28(日)22:05:17No.1444452732+
ゴールデンらしくてかわいい
3726/06/28(日)22:06:35No.1444453285そうだねx12
ガチの犬も喜んでいます初めて見た
3826/06/28(日)22:08:39No.1444454065そうだねx2
無敵かこいつ
3926/06/28(日)22:14:32No.1444456360+
なでてくれるごすがいっぱいいるイベント!
4026/06/28(日)22:14:38No.1444456393そうだねx3
みんながなでなでしてくれるなでなで会場!!!
4126/06/28(日)22:17:17No.1444457418+
ビッチドッグ!
4226/06/28(日)22:18:47No.1444457989+
>ガチの犬も喜んでいます初めて見た
注射会場大好きワン!
4326/06/28(日)22:19:02No.1444458085そうだねx12
誰もがお前を愛する
4426/06/28(日)22:19:07No.1444458123+
ごす!人がいっぱいだぞ!ごず!
白い人もいるぞごす!
4526/06/28(日)22:19:56No.1444458418+
😁可愛さだけを搾取
4626/06/28(日)22:20:18No.1444458567+
保定とは
4726/06/28(日)22:22:09No.1444459246+
動画の最後で抵抗してる犬もいるってのに
4826/06/28(日)22:22:29No.1444459371+
無邪気すぎるゴル
4926/06/28(日)22:25:46No.1444460580+
こんなに痛みに鈍感だと病気とかにも気づかなさそうだな…
5026/06/28(日)22:27:51No.1444461299+
うちのゴルもこんな感じで注射より人いっぱいで嬉しい!だったぜ
5126/06/28(日)22:27:55No.1444461329そうだねx2
犬が…末永く生きろ…
5226/06/28(日)22:27:56No.1444461341+
>大型犬の方が皮とか脂肪分厚くて痛み感じにくいとかあんのかね
間違いなく小型犬とはダメージが比較にならないと思う
5326/06/28(日)22:28:36No.1444461588そうだねx1
あばれいぬ挟み機好き
5426/06/28(日)22:30:01No.1444462082+
柴犬の平均体重が雄で9〜11kgでゴールデンレトリバーの雄は29〜34kgで三倍近く体重差があるからな…
5526/06/28(日)22:30:23No.1444462212そうだねx1
ラスト10秒ぐらいに写ってる子はめっちゃ逃げようとしてるのに
5626/06/28(日)22:30:36No.1444462288+
もしかしてゴールデンレトリバーって人懐っこいのか?
5726/06/28(日)22:30:51No.1444462384+
小さくなるほどに注射針の径が2倍3倍になると思えば…
5826/06/28(日)22:31:05No.1444462465+
誰にでも愛嬌振り撒きすぎだろこいつビッチかよ
5926/06/28(日)22:31:44No.1444462735+
ゴールデン飼ってる友達が酷いペットロスになってたの思い出す
人懐っこかったもんな…
6026/06/28(日)22:33:14No.1444463278そうだねx3
ゴールデンレトリバーは確実に俺より社交性がある
6126/06/28(日)22:33:35No.1444463400そうだねx1
人間の小さい子みたいな振る舞いをする犬種だからな…
そりゃ亡くなるとダメデカいよ
デカかった………
6226/06/28(日)22:34:00No.1444463549+
こいつ俺の事絶対好きだな?って確信を持って近づいてる時あるよね
6326/06/28(日)22:35:13No.1444464073+
ゴルって実質オタクに優しいギャルじゃない?
6426/06/28(日)22:36:29No.1444464562+
>もしかしてゴールデンレトリバーって人懐っこいのか?
個体差はあるがレトリバー種はめっちゃ人に懐く子多い
ペットロスした時のダメージも尋常じゃないので飼うなら覚悟が必要だぞ
6526/06/28(日)22:40:32No.1444466092+
>ゴールデンレトリバーは確実に俺より社交性がある
犬はみんなに愛してもらえる前提があるから…
この子の見た目がお前だったらここまで社交的にはなってないだろう
6626/06/28(日)22:40:53No.1444466216+
>犬が…末永く生きろ…
末長くは…


1782649638223.mp4