26/06/28(日)21:27:18No.1444436325そうだねx13
22:41頃消えます
なでてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)21:28:52No.1444436985そうだねx8普通にいい子だ… |
| … | 226/06/28(日)21:29:15No.1444437147そうだねx40異常な人好きモンスター |
| … | 326/06/28(日)21:30:25No.1444437647+なでて |
| … | 426/06/28(日)21:30:26No.1444437648そうだねx22とやまソフトセンター好き |
| … | 526/06/28(日)21:31:01No.1444437882+獣医さんにすり寄ろうとして保定されるで駄目だった |
| … | 626/06/28(日)21:31:04No.1444437898そうだねx57注射より楽しいが勝つのは無敵だろ… |
| … | 726/06/28(日)21:31:42No.1444438181そうだねx41こんなルンルン気分で注射受けに行く犬初めて見た |
| … | 826/06/28(日)21:32:53No.1444438699そうだねx6散歩する時行き交う人全員にかまいそうだ |
| … | 926/06/28(日)21:33:14No.1444438853そうだねx35いっぱい人いる>>>>>>>>>>>>>>>>注射打たれる |
| … | 1026/06/28(日)21:34:09No.1444439217そうだねx8ボクも注射会場に行きたいワン♪ |
| … | 1126/06/28(日)21:34:14No.1444439252+ホラ注射だよー |
| … | 1226/06/28(日)21:34:37No.1444439403そうだねx8亡くなった時のこと考えたくねぇ… |
| … | 1326/06/28(日)21:34:45No.1444439454+プチュ |
| … | 1426/06/28(日)21:35:14No.1444439672そうだねx13一方金網で保定される柴犬 |
| … | 1526/06/28(日)21:35:47No.1444439909そうだねx15>プチュ |
| … | 1626/06/28(日)21:37:36No.1444440728+3年前の動画で当時8歳か…長生きしろよ… |
| … | 1726/06/28(日)21:37:49No.1444440817そうだねx14会場ですっごく震えてこの世の終わりみたいにしてる子もいるのに |
| … | 1826/06/28(日)21:40:08No.1444441901+尻尾の付け根の筋肉痛になった事ありそうな尻尾の振りっぷりだ |
| … | 1926/06/28(日)21:40:24No.1444442022+みんなからなでなでしてもらえてよかったな |
| … | 2026/06/28(日)21:44:54No.1444444031そうだねx9注射会場=みんななでてくれる会場 |
| … | 2126/06/28(日)21:45:57No.1444444704そうだねx25来る人はだいたいが犬好き |
| … | 2226/06/28(日)21:47:00No.1444445194+大型犬は大体注射のことなんとも思わない |
| … | 2326/06/28(日)21:47:51No.1444445560+注射してもらっても痛くも痒くもなくて |
| … | 2426/06/28(日)21:51:36No.1444447180+犬の匂いがする人間は犬が好きだと学習してる… |
| … | 2526/06/28(日)21:53:06No.1444447771+大型犬の方が皮とか脂肪分厚くて痛み感じにくいとかあんのかね |
| … | 2626/06/28(日)21:56:51No.1444449292+犬好きしかいない空間だろうし匂いとかが大丈夫なら楽しいんだろうな |
| … | 2726/06/28(日)21:56:54No.1444449320+幸せホルモン>>>>>>>>>>>>注射の痛み |
| … | 2826/06/28(日)21:57:43No.1444449683+最後の方に後ろで抵抗してる子いてちょっとダメだった |
| … | 2926/06/28(日)21:58:16No.1444449880+ゴールデン |
| … | 3026/06/28(日)21:58:22No.1444449926+獣医さんに罪はない |
| … | 3126/06/28(日)21:59:51No.1444450504+絵に書いたような典型的なゴル! |
| … | 3226/06/28(日)22:01:50No.1444451379+こういう怖い場所は匂いでわかるらしいけどこの子は鈍感なのか人好きが勝ってるとかなんだろうか |
| … | 3326/06/28(日)22:02:13No.1444451530そうだねx2>大型犬の方が皮とか脂肪分厚くて痛み感じにくいとかあんのかね |
| … | 3426/06/28(日)22:02:29No.1444451644+しらないごすがいっぱいいる!! |
| … | 3526/06/28(日)22:04:53No.1444452585+この子も好き |
| … | 3626/06/28(日)22:05:17No.1444452732+ゴールデンらしくてかわいい |
| … | 3726/06/28(日)22:06:35No.1444453285そうだねx12ガチの犬も喜んでいます初めて見た |
| … | 3826/06/28(日)22:08:39No.1444454065そうだねx2無敵かこいつ |
| … | 3926/06/28(日)22:14:32No.1444456360+なでてくれるごすがいっぱいいるイベント! |
| … | 4026/06/28(日)22:14:38No.1444456393そうだねx3みんながなでなでしてくれるなでなで会場!!! |
| … | 4126/06/28(日)22:17:17No.1444457418+ビッチドッグ! |
| … | 4226/06/28(日)22:18:47No.1444457989+>ガチの犬も喜んでいます初めて見た |
| … | 4326/06/28(日)22:19:02No.1444458085そうだねx12誰もがお前を愛する |
| … | 4426/06/28(日)22:19:07No.1444458123+ごす!人がいっぱいだぞ!ごず! |
| … | 4526/06/28(日)22:19:56No.1444458418+😁可愛さだけを搾取 |
| … | 4626/06/28(日)22:20:18No.1444458567+保定とは |
| … | 4726/06/28(日)22:22:09No.1444459246+動画の最後で抵抗してる犬もいるってのに |
| … | 4826/06/28(日)22:22:29No.1444459371+無邪気すぎるゴル |
| … | 4926/06/28(日)22:25:46No.1444460580+こんなに痛みに鈍感だと病気とかにも気づかなさそうだな… |
| … | 5026/06/28(日)22:27:51No.1444461299+うちのゴルもこんな感じで注射より人いっぱいで嬉しい!だったぜ |
| … | 5126/06/28(日)22:27:55No.1444461329そうだねx2犬が…末永く生きろ… |
| … | 5226/06/28(日)22:27:56No.1444461341+>大型犬の方が皮とか脂肪分厚くて痛み感じにくいとかあんのかね |
| … | 5326/06/28(日)22:28:36No.1444461588そうだねx1あばれいぬ挟み機好き |
| … | 5426/06/28(日)22:30:01No.1444462082+柴犬の平均体重が雄で9〜11kgでゴールデンレトリバーの雄は29〜34kgで三倍近く体重差があるからな… |
| … | 5526/06/28(日)22:30:23No.1444462212そうだねx1ラスト10秒ぐらいに写ってる子はめっちゃ逃げようとしてるのに |
| … | 5626/06/28(日)22:30:36No.1444462288+もしかしてゴールデンレトリバーって人懐っこいのか? |
| … | 5726/06/28(日)22:30:51No.1444462384+小さくなるほどに注射針の径が2倍3倍になると思えば… |
| … | 5826/06/28(日)22:31:05No.1444462465+誰にでも愛嬌振り撒きすぎだろこいつビッチかよ |
| … | 5926/06/28(日)22:31:44No.1444462735+ゴールデン飼ってる友達が酷いペットロスになってたの思い出す |
| … | 6026/06/28(日)22:33:14No.1444463278そうだねx3ゴールデンレトリバーは確実に俺より社交性がある |
| … | 6126/06/28(日)22:33:35No.1444463400そうだねx1人間の小さい子みたいな振る舞いをする犬種だからな… |
| … | 6226/06/28(日)22:34:00No.1444463549+こいつ俺の事絶対好きだな?って確信を持って近づいてる時あるよね |
| … | 6326/06/28(日)22:35:13No.1444464073+ゴルって実質オタクに優しいギャルじゃない? |
| … | 6426/06/28(日)22:36:29No.1444464562+>もしかしてゴールデンレトリバーって人懐っこいのか? |
| … | 6526/06/28(日)22:40:32No.1444466092+>ゴールデンレトリバーは確実に俺より社交性がある |
| … | 6626/06/28(日)22:40:53No.1444466216+>犬が…末永く生きろ… |