26/06/28(日)20:43:52No.1444417334+
21:51頃消えます
この体型でよく動くこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)20:46:13No.1444418403+体型としては動きやすいし動かしやすいんじゃないか |
| … | 226/06/28(日)20:47:02No.1444418777そうだねx3付属してないが同スケールの軍曹を乗せられる |
| … | 326/06/28(日)20:48:28No.1444419429そうだねx4劇中では活躍しない |
| … | 426/06/28(日)20:51:34No.1444420887+なんか余剰パーツがある |
| … | 526/06/28(日)20:55:19No.1444422498+関節がごく最近のHGの構造してるな… |
| … | 626/06/28(日)20:56:48No.1444423173+合体もしない |
| … | 726/06/28(日)20:58:31No.1444423886+でも追尾レーザーを誘導して敵拠点にぶつけて実力見せるところは好きよ |
| … | 826/06/28(日)20:59:22No.1444424252+映画どうだったの?霜降りがラジオで面白かったとは言ってたけど |
| … | 926/06/28(日)21:00:40No.1444424854そうだねx10>付属してないが同スケールの軍曹を乗せられる |
| … | 1026/06/28(日)21:03:00No.1444425837+同日発売のプラモのなかでも売れ残ってるらしい |
| … | 1126/06/28(日)21:04:35No.1444426537+スレ画の為の金曜発売だったんだがな |
| … | 1226/06/28(日)21:04:47No.1444426635+積みが多くなければバックパックをおっちゃんに背負わせてスレ立てていたかもしれない |
| … | 1326/06/28(日)21:04:54No.1444426674+>劇中では活躍しない |
| … | 1426/06/28(日)21:05:30No.1444426913+>劇中では活躍しない |
| … | 1526/06/28(日)21:05:36No.1444426956そうだねx2>映画どうだったの?霜降りがラジオで面白かったとは言ってたけど |
| … | 1626/06/28(日)21:05:55No.1444427090+バックパックがガンプラの規格と合うらしいな |
| … | 1726/06/28(日)21:06:44No.1444427440+>後発キット用のパーツが余るやつだよ |
| … | 1826/06/28(日)21:08:04No.1444428043+ママ殿のデカパイもっと映してくれよ〜って思ってたらEDでちゃんと脇から太ももまで寄せてくれて嬉しかった |
| … | 1926/06/28(日)21:08:16No.1444428129+メカデザが最近のデジモンでキャラデザしてた人でびっくりした |
| … | 2026/06/28(日)21:08:23No.1444428197+流石にバックパックがデカいからスタンド要るんだな |
| … | 2126/06/28(日)21:09:10No.1444428554+中に例のマークトゥーを仕込もう |
| … | 2226/06/28(日)21:09:20No.1444428619+>流石にバックパックがデカいからスタンド要るんだな |
| … | 2326/06/28(日)21:09:44No.1444428796そうだねx1よく見たらバックパック下部のスタビライザーゼッツーの足だな!? |
| … | 2426/06/28(日)21:10:43No.1444429245そうだねx1割と文句ないけど次のクルルロボが10月なのはちょっと… |
| … | 2526/06/28(日)21:12:05No.1444429802+>メカデザが最近のデジモンでキャラデザしてた人でびっくりした |
| … | 2626/06/28(日)21:12:54No.1444430131そうだねx2>割と文句ないけど次のクルルロボが10月なのはちょっと… |
| … | 2726/06/28(日)21:13:12No.1444430269+股間と盾のマークシールなのかぁと思ったからモールド掘って塗装したけどめんどいから次のロボからはシールで済ますわ |
| … | 2826/06/28(日)21:13:23No.1444430348+>そんなに先なの!? |
| … | 2926/06/28(日)21:13:51No.1444430564+>小島隆寛って人? |
| … | 3026/06/28(日)21:13:56No.1444430609+年季入ったおっさん向けなのか新規キッズファン向けなのか一体3000円近いのはどうなの |
| … | 3126/06/28(日)21:14:19No.1444430779+あの余剰パーツってハッキリ注意書きしないと捨てかねない気がするんだけどどこかに書いてあったっけ… |
| … | 3226/06/28(日)21:14:42No.1444430956+パワード夏美ちゃんなんて映画の劇中未登場だし新アニメをやるのが10月でそれに発売日併せてるんじゃね?って感じはする |
| … | 3326/06/28(日)21:14:52No.1444431027+>あの余剰パーツってハッキリ注意書きしないと捨てかねない気がするんだけどどこかに書いてあったっけ… |
| … | 3426/06/28(日)21:15:20No.1444431221そうだねx3>年季入ったおっさん向けなのか新規キッズファン向けなのか一体3000円近いのはどうなの |
| … | 3526/06/28(日)21:16:45No.1444431761+新アニメに合わせて1000円ちょっとくらいで軍曹達のキットも出て欲しい |
| … | 3626/06/28(日)21:16:59No.1444431875+何か露骨に非公開ギミックが有りそうな無さそうな感が凄いモヤモヤする |
| … | 3726/06/28(日)21:17:01No.1444431900+合体なさそうですね |
| … | 3826/06/28(日)21:17:14No.1444431991+これからケロロ見るお子達はお安い旧キット再販してるからそっち買ってねって感じか |
| … | 3926/06/28(日)21:18:01No.1444432335+ティターンズカラーが2200円だから今やるにしても旧キットは高くなってるだろう |
| … | 4026/06/28(日)21:18:20No.1444432475+初代は合体見なかったことにすれば安っぽさ含めて良いキットだと思う |
| … | 4126/06/28(日)21:18:28No.1444432522+そういやついでに昔のロボ売ってるの見たけどダサい合体の方かよ!ってなった |
| … | 4226/06/28(日)21:19:22No.1444432895+>何か露骨に非公開ギミックが有りそうな無さそうな感が凄いモヤモヤする |
| … | 4326/06/28(日)21:19:26No.1444432919そうだねx1Mk-Ⅱはちょっと前に一式再販掛けてたと思う |
| … | 4426/06/28(日)21:20:11No.1444433247+秋アニメに合わせて値上げして海賊まで再販するみたいだよ |
| … | 4526/06/28(日)21:20:38No.1444433410+超海王は結局途中で止まったんだっけ…? |
| … | 4626/06/28(日)21:21:41No.1444433842+昔ここでエロ絵投下してたよね佐々木心 |
| … | 4726/06/28(日)21:22:07No.1444434020+ロボ付属のケロロ達が乗せられるギミックあるのに今月再販のケロロはロボじゃないケロロなのはほんま… |
| … | 4826/06/28(日)21:22:55No.1444434342+超海王の全合体は一応プラモでも再現できるらしい |
| … | 4926/06/28(日)21:24:04No.1444434843そうだねx2MK-2とかは旧価格880円→再販1210円だから税抜300円値上がりか |
| … | 5026/06/28(日)21:24:32No.1444435054そうだねx1ゴッドケロンはセット買わないとビームサーベルとマント付かないのがな… |
| … | 5126/06/28(日)21:24:50No.1444435212そうだねx3あと数百円値上げしてケロン人つけたほうが嬉しくない? |
| … | 5226/06/28(日)21:25:33No.1444435546+このエールストライカー風のバックパックカッコいいよな |
| … | 5326/06/28(日)21:25:55No.1444435701+>ゴッドケロンはセット買わないとビームサーベルとマント付かないのがな… |
| … | 5426/06/28(日)21:26:05No.1444435776+冬樹殿を劇中ではコクピットにしまって更に脱出ポッドを備えてるくらいだから前のロボに付属してるケロン人と比べると向こうがかなりオーバースケールだよね |
| … | 5526/06/28(日)21:26:57No.1444436163+スパロボでゴッドケロンがオンリーワンの性能してたからこの間の再販で一通り買ったんだけどセットだとマントつくのか… |
| … | 5626/06/28(日)21:28:23No.1444436775+最早新規が見る手段はないスパロボでのゴッドケロンの無法っぷり |
| … | 5726/06/28(日)21:28:47No.1444436957+脚がなんかキモい曲がり方するよねこれ |
| … | 5826/06/28(日)21:30:20No.1444437610+>パワード夏美ちゃんなんて映画の劇中未登場だし新アニメをやるのが10月でそれに発売日併せてるんじゃね?って感じはする |
| … | 5926/06/28(日)21:31:18No.1444438004+>脚がなんかキモい曲がり方するよねこれ |
| … | 6026/06/28(日)21:34:04No.1444439175+目線が固定されてるからポーズ決めづらくないですか? |
| … | 6126/06/28(日)21:34:59No.1444439569+>目線が固定されてるからポーズ決めづらくないですか? |
| … | 6226/06/28(日)21:36:05No.1444440057+前のは軍曹たち露出してたから表情つけられたんだけどね… |
| … | 6326/06/28(日)21:36:07No.1444440074+クリアグリーンのパール成型で平刃のサーベルってガンプラにも一度もついたことないパーツじゃない? |
| … | 6426/06/28(日)21:37:50No.1444440833+型は既存のやつだけど色を独特の味付けしてあるねビームアンテナ |
| … | 6526/06/28(日)21:38:19No.1444441037+>クリアグリーンのパール成型で平刃のサーベルってガンプラにも一度もついたことないパーツじゃない? |
| … | 6626/06/28(日)21:39:06No.1444441415+正直合体は昔のやつでも最後に発売するやつにやたらパーツ入ったりした記憶があるからどうなるんだろう…と思ってはいる |
| … | 6726/06/28(日)21:39:20No.1444441522+合体しなきゃケロロロボじゃねぇ!って思う自分がいるけど当時合体させてもほぼ可動できなかったからしなくていいのかもなって自分がいる |
| … | 6826/06/28(日)21:41:06No.1444442339+>MGのエクシアで使ってるやつだよ |
| … | 6926/06/28(日)21:41:21No.1444442466+バックパック全合体させた上に本体の頭だけ乗っけるみたいなのでもいい |
| … | 7026/06/28(日)21:45:15No.1444444242+>>MGのエクシアで使ってるやつだよ |
| … | 7126/06/28(日)21:48:52No.1444446051+>色と素材変えただけじゃん |
| … | 7226/06/28(日)21:50:09No.1444446584+バンダイの商品でよく思うがどんだけ開発側が頑張って良いものに仕上げても販促を目的としたアニメと上手く噛み合わない時が何とももどかしい… |
1782647032125.jpg fu6905422.jpg