26/06/28(日)19:12:04No.1444377319そうだねx2
20:25頃消えます
パトゥ!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)19:14:12No.1444378050そうだねx26いいえ |
| … | 226/06/28(日)19:19:03No.1444379703そうだねx1ゴルフと野球の話ばっかりしそう |
| … | 326/06/28(日)19:19:40No.1444379915そうだねx11かわいくない方 |
| … | 426/06/28(日)19:20:20No.1444380127+マスターもうやめましょうよ |
| … | 526/06/28(日)19:20:37No.1444380219そうだねx6お前は強いジジイ師匠枠だろ! |
| … | 626/06/28(日)19:20:44No.1444380252そうだねx11グローグーの人気は1年限り、それでも長すぎた |
| … | 726/06/28(日)19:21:09No.1444380390そうだねx16わしのじゃ!わしの人気じゃ! |
| … | 826/06/28(日)19:24:17No.1444381436そうだねx1わしの道 |
| … | 926/06/28(日)19:24:25No.1444381472そうだねx2お前もう人気キャラだろ! |
| … | 1026/06/28(日)19:25:04No.1444381696+すでに人気はあるけど |
| … | 1126/06/28(日)19:26:39No.1444382260+マスコットとしてあまりに強いベイダーとドロイドコンビのトップ3にグローグーがどれだけ迫れるか |
| … | 1226/06/28(日)19:27:03No.1444382413+ワシもルーク先生の最初の生徒になるんじゃ!!!! |
| … | 1326/06/28(日)19:28:17No.1444382859+ワシのじゃワシのじゃ!!! |
| … | 1426/06/28(日)19:33:49No.1444384981そうだねx8あなたがいたからこそのグローグーなんですからみっともないことはやめてください |
| … | 1526/06/28(日)19:41:15No.1444387846+>マスコットとしてあまりに強いベイダーとドロイドコンビのトップ3にグローグーがどれだけ迫れるか |
| … | 1626/06/28(日)19:42:16No.1444388274+カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな |
| … | 1726/06/28(日)19:44:49No.1444389288そうだねx1>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな |
| … | 1826/06/28(日)19:47:55No.1444390513+>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな |
| … | 1926/06/28(日)19:56:36No.1444394176そうだねx5お前はこっちや |
| … | 2026/06/28(日)19:57:57No.1444394710+EP8のマスコット狙ってそうな変な鳥はチューイに丸焼きにされるとか体張ってたけどハネなかったな |
| … | 2126/06/28(日)19:58:03No.1444394754そうだねx2チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか? |
| … | 2226/06/28(日)19:58:27No.1444394928+認知症のジジイじゃねぇか |
| … | 2326/06/28(日)19:59:08No.1444395194+最近よくカタログでぼやいてるスレ画とベイダーいるが |
| … | 2426/06/28(日)19:59:39No.1444395399+>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな |
| … | 2526/06/28(日)19:59:44No.1444395428+>最近よくカタログでぼやいてるスレ画とベイダーいるが |
| … | 2626/06/28(日)20:00:17No.1444395663+>ワシもギャル人気が欲しいんじゃ!!!!! |
| … | 2726/06/28(日)20:01:36No.1444396262+>チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか? |
| … | 2826/06/28(日)20:01:47No.1444396351+激動の時代に揉まれて無かったらもうちょっと若々しく見えてたかもしれんが… |
| … | 2926/06/28(日)20:01:48No.1444396367+可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない |
| … | 3026/06/28(日)20:02:22No.1444396618+ワシもギャルのカバンにストラップを付けられたい!!! |
| … | 3126/06/28(日)20:02:40No.1444396737+>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな |
| … | 3226/06/28(日)20:02:45No.1444396775+パトゥ プワァ〜(CV永井一郎) |
| … | 3326/06/28(日)20:03:14No.1444396993そうだねx1>激動の時代に揉まれて無かったらもうちょっと若々しく見えてたかもしれんが… |
| … | 3426/06/28(日)20:03:24No.1444397083そうだねx5>見た目は可愛げないブサイクだけど鳴き声や動きが可愛いのが多いと思う |
| … | 3526/06/28(日)20:03:28No.1444397111+>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない |
| … | 3626/06/28(日)20:04:41No.1444397702+>グローグーも正直こっちよりだろ… |
| … | 3726/06/28(日)20:04:41No.1444397705+グローグーの人気は40年50年と保てるか見ものじゃの〜! |
| … | 3826/06/28(日)20:04:53No.1444397790+わしじゃ!ギャル人気はわしの手柄じゃ! |
| … | 3926/06/28(日)20:05:24No.1444398004そうだねx1>ローグーも正直こっちよりだろ… |
| … | 4026/06/28(日)20:05:46No.1444398138+永井一郎でグローグーみたいな事言ってたらそれはもうかわいいじゃなくて鬼太郎に出てくる変な妖怪なんよ |
| … | 4126/06/28(日)20:06:04No.1444398272+お前も普通にギャルがつけるようなデフォルメキーホルダーとかぬいぐるみとか売ってるんだよジジイ |
| … | 4226/06/28(日)20:06:51No.1444398633+>お前も普通にギャルがつけるようなデフォルメキーホルダーとかぬいぐるみとか売ってるんだよジジイ |
| … | 4326/06/28(日)20:07:01No.1444398714+じゃからワシのじゃ! |
| … | 4426/06/28(日)20:07:03No.1444398736+>チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか? |
| … | 4526/06/28(日)20:07:09No.1444398790+二次創作ルーク保護者相手したりボケ老人の相手したり大変だな |
| … | 4626/06/28(日)20:07:23No.1444398905+>チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか? |
| … | 4726/06/28(日)20:07:27No.1444398928+わしもギャルにキャーキャー言われたいんじゃ! |
| … | 4826/06/28(日)20:08:04No.1444399196+>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない |
| … | 4926/06/28(日)20:08:11No.1444399239+このジジイも悪食なの? |
| … | 5026/06/28(日)20:08:11No.1444399240+単に可愛いだけじゃなくて |
| … | 5126/06/28(日)20:09:05No.1444399663+映画館行くとグローグーの人形抱えた女性客が複数いてビビったよ |
| … | 5226/06/28(日)20:09:09No.1444399692+>>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない |
| … | 5326/06/28(日)20:09:34No.1444399889+>このジジイも悪食なの? |
| … | 5426/06/28(日)20:10:01No.1444400139+そうあれはワシが伝説のマンダロリアンと旅をしていた頃…! |
| … | 5526/06/28(日)20:10:04No.1444400151+>>>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない |
| … | 5626/06/28(日)20:10:13No.1444400229+まずあんたがいてルークに教えたのから繋がってくのに意味があって… |
| … | 5726/06/28(日)20:10:27No.1444400338+でもそいつライトセーバー構えて劇場ざわつかせてなくない? |
| … | 5826/06/28(日)20:10:33No.1444400388+グローグーも歳取ったらこうなるんだと思うと複雑だ |
| … | 5926/06/28(日)20:10:35No.1444400409+>>>>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない |
| … | 6026/06/28(日)20:10:43No.1444400505+>このジジイも悪食なの? |
| … | 6126/06/28(日)20:11:03No.1444400674+ドロイド達はマスコット人気あるだろ |
| … | 6226/06/28(日)20:11:03No.1444400676+ワシはヤドシコなんで… |
| … | 6326/06/28(日)20:11:16No.1444400796+今大ヒット中のルーク先生ファンアートだけど |
| … | 6426/06/28(日)20:11:22No.1444400824そうだねx2>グローグーも歳取ったらこうなるんだと思うと複雑だ |
| … | 6526/06/28(日)20:11:28No.1444400899+もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル? |
| … | 6626/06/28(日)20:11:40No.1444401014+いわば…マンダロリアン&ヨーダか! |
| … | 6726/06/28(日)20:12:19No.1444401386そうだねx2ワシの人気が開いた! |
| … | 6826/06/28(日)20:12:24No.1444401439+>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル? |
| … | 6926/06/28(日)20:12:28No.1444401481+悪食云々言うけどあの銀河は昆虫食とか割とポピュラーだしこっちの世界から見たらゲテモノグルメかなり多いよ… |
| … | 7026/06/28(日)20:12:33No.1444401526+>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル? |
| … | 7126/06/28(日)20:12:49No.1444401658+>>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル? |
| … | 7226/06/28(日)20:13:09No.1444401843+>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス |
| … | 7326/06/28(日)20:13:26No.1444401982そうだねx1>むしろなんで最近凋落してたんだよ |
| … | 7426/06/28(日)20:13:32No.1444402020+>>>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル? |
| … | 7526/06/28(日)20:13:39No.1444402075+スターウォーズ系列のドラマ見たいけどディズニープラス独占なのが辛い… |
| … | 7626/06/28(日)20:13:42No.1444402101+ライアン・ゴズリング主役で新作やるみたいだしこの勢いが続くといいな |
| … | 7726/06/28(日)20:13:59No.1444402226+789は外伝もキツそうなのがね… |
| … | 7826/06/28(日)20:14:12No.1444402323+>スターウォーズ系列のドラマ見たいけどディズニープラス独占なのが辛い… |
| … | 7926/06/28(日)20:14:19No.1444402375+>>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス |
| … | 8026/06/28(日)20:14:21No.1444402389+>グローグーも歳取ったらこうなるんだと思うと複雑だ |
| … | 8126/06/28(日)20:14:37No.1444402539+ジジイは2と3でライトセーバー使って話題になったろ!! |
| … | 8226/06/28(日)20:15:15No.1444402915そうだねx3そもそもスレ画が人気なかったらこんな弄り方はされんのだ! |
| … | 8326/06/28(日)20:15:23No.1444402989+俺は常々ディズニー滅べって思ってるレベルのディズニーアンチだけど |
| … | 8426/06/28(日)20:15:30No.1444403061+>人間に例えた場合グローグーは橋本環奈でヨーダは一般人のブサイクな可能性はある |
| … | 8526/06/28(日)20:15:50No.1444403260+ヨーダも昔はハシモトカンナだったかもしれないだろ |
| … | 8626/06/28(日)20:16:41No.1444403685+死者の口が開いたできるならもう789は悪い夢だった!で仕切り直すくらいしてもいいのに |
| … | 8726/06/28(日)20:16:49No.1444403773+>そもそもスレ画が人気なかったらこんな弄り方はされんのだ! |
| … | 8826/06/28(日)20:16:49No.1444403774+>スターウォーズ系列のドラマ見たいけどディズニープラス独占なのが辛い… |
| … | 8926/06/28(日)20:17:31No.1444404138+>>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル? |
| … | 9026/06/28(日)20:17:40No.1444404221+ディズニープラスとは言うがとっくにもう色々な作品あるしな… |
| … | 9126/06/28(日)20:17:46No.1444404272そうだねx1>ベイビーヨーダ |
| … | 9226/06/28(日)20:18:05No.1444404460+ディズニープラス入りたくないマンが多いけどマンダロリアン関連だけなら1月で充分だし |
| … | 9326/06/28(日)20:18:06No.1444404480+ワシの過去編ってことにならねえかな〜 |
| … | 9426/06/28(日)20:18:35No.1444404738+未だになんでヨーダとボバ・フェットが冒険してんの?って言われる |
| … | 9526/06/28(日)20:18:58No.1444404952+実はワシも昔ボバフェットと一緒に生活してたことにならないかのう |
| … | 9626/06/28(日)20:19:18No.1444405126+マンダロアの戦士が全て滅んだ設定だったのも今は昔… |
| … | 9726/06/28(日)20:19:25No.1444405177+>>ベイビーヨーダ |
| … | 9826/06/28(日)20:19:38No.1444405314+個人的にはコンテンツ愛好者じゃなかったらMCUやスターウォーズ以外のが満足度は遥かに高いと思う |
| … | 9926/06/28(日)20:19:42No.1444405350+今サブスクなんて入会も退会も簡単だからね |
| … | 10026/06/28(日)20:19:48No.1444405393+わしもじゃ!わしも同族じゃ! |
| … | 10126/06/28(日)20:20:03No.1444405491+ヨーダがパトゥの練習をしている所を見てしまうルーク |
| … | 10226/06/28(日)20:20:08No.1444405524+>逆に難しくすると怒られるし |
| … | 10326/06/28(日)20:21:00No.1444405918+>>>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス |