二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782641524072.jpg-(7529 B)
7529 B26/06/28(日)19:12:04No.1444377319そうだねx2 20:25頃消えます
パトゥ!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)19:14:12No.1444378050そうだねx26
いいえ
226/06/28(日)19:19:03No.1444379703そうだねx1
ゴルフと野球の話ばっかりしそう
326/06/28(日)19:19:40No.1444379915そうだねx11
かわいくない方
426/06/28(日)19:20:20No.1444380127+
マスターもうやめましょうよ
526/06/28(日)19:20:37No.1444380219そうだねx6
お前は強いジジイ師匠枠だろ!
626/06/28(日)19:20:44No.1444380252そうだねx11
グローグーの人気は1年限り、それでも長すぎた
726/06/28(日)19:21:09No.1444380390そうだねx16
わしのじゃ!わしの人気じゃ!
826/06/28(日)19:24:17No.1444381436そうだねx1
わしの道
926/06/28(日)19:24:25No.1444381472そうだねx2
お前もう人気キャラだろ!
1026/06/28(日)19:25:04No.1444381696+
すでに人気はあるけど
若い女子からの人気もワシのじゃ!
1126/06/28(日)19:26:39No.1444382260+
マスコットとしてあまりに強いベイダーとドロイドコンビのトップ3にグローグーがどれだけ迫れるか
1226/06/28(日)19:27:03No.1444382413+
ワシもルーク先生の最初の生徒になるんじゃ!!!!
1326/06/28(日)19:28:17No.1444382859+
ワシのじゃワシのじゃ!!!
1426/06/28(日)19:33:49No.1444384981そうだねx8
あなたがいたからこそのグローグーなんですからみっともないことはやめてください
1526/06/28(日)19:41:15No.1444387846+
>マスコットとしてあまりに強いベイダーとドロイドコンビのトップ3にグローグーがどれだけ迫れるか
キャラ人気だと流石にEP456のレジェンズキャラがぶっちぎりで強いので大体10位前後らしいがグッズ売上ではすでに歴代1位だぞ
1626/06/28(日)19:42:16No.1444388274+
カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな
1726/06/28(日)19:44:49No.1444389288そうだねx1
>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな
ワシじゃ!!!!!!!
1826/06/28(日)19:47:55No.1444390513+
>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな
ヘイアニー!!!!!!
1926/06/28(日)19:56:36No.1444394176そうだねx5
お前はこっちや
2026/06/28(日)19:57:57No.1444394710+
EP8のマスコット狙ってそうな変な鳥はチューイに丸焼きにされるとか体張ってたけどハネなかったな
あれは個人的には嫌いじゃなかった
2126/06/28(日)19:58:03No.1444394754そうだねx2
チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか?
2226/06/28(日)19:58:27No.1444394928+
認知症のジジイじゃねぇか
2326/06/28(日)19:59:08No.1444395194+
最近よくカタログでぼやいてるスレ画とベイダーいるが
お前らの人気は不動なんだよ!
2426/06/28(日)19:59:39No.1444395399+
>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな
ジャー・ジャー・ビンクス…
2526/06/28(日)19:59:44No.1444395428+
>最近よくカタログでぼやいてるスレ画とベイダーいるが
>お前らの人気は不動なんだよ!
ワシもギャル人気が欲しいんじゃ!!!!!
2626/06/28(日)20:00:17No.1444395663+
>ワシもギャル人気が欲しいんじゃ!!!!!
ギャルて
2726/06/28(日)20:01:36No.1444396262+
>チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか?
食人するイウォークにマスコットやらせんな!
2826/06/28(日)20:01:47No.1444396351+
激動の時代に揉まれて無かったらもうちょっと若々しく見えてたかもしれんが…
2926/06/28(日)20:01:48No.1444396367+
可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない
3026/06/28(日)20:02:22No.1444396618+
ワシもギャルのカバンにストラップを付けられたい!!!
3126/06/28(日)20:02:40No.1444396737+
>カワイイ生き物系マスコットって今までスターウォーズに無かったからな
SWのマスコットってホスの動物やイウォークなり
見た目は可愛げないブサイクだけど鳴き声や動きが可愛いのが多いと思う
3226/06/28(日)20:02:45No.1444396775+
パトゥ プワァ〜(CV永井一郎)
3326/06/28(日)20:03:14No.1444396993そうだねx1
>激動の時代に揉まれて無かったらもうちょっと若々しく見えてたかもしれんが…
激動の時代になる前からすでに…
3426/06/28(日)20:03:24No.1444397083そうだねx5
>見た目は可愛げないブサイクだけど鳴き声や動きが可愛いのが多いと思う
グローグーも正直こっちよりだろ…
3526/06/28(日)20:03:28No.1444397111+
>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない
初期デザが大五郎でかわいくないから苦労の末に生み出したデザインだぞ
確実に上がったのは飯の描写
3626/06/28(日)20:04:41No.1444397702+
>グローグーも正直こっちよりだろ…
今までのは生態が可愛くないし…
3726/06/28(日)20:04:41No.1444397705+
グローグーの人気は40年50年と保てるか見ものじゃの〜!
3826/06/28(日)20:04:53No.1444397790+
わしじゃ!ギャル人気はわしの手柄じゃ!
3926/06/28(日)20:05:24No.1444398004そうだねx1
>ローグーも正直こっちよりだろ…
ああ!?!?!?戦争かァ!!??
4026/06/28(日)20:05:46No.1444398138+
永井一郎でグローグーみたいな事言ってたらそれはもうかわいいじゃなくて鬼太郎に出てくる変な妖怪なんよ
4126/06/28(日)20:06:04No.1444398272+
お前も普通にギャルがつけるようなデフォルメキーホルダーとかぬいぐるみとか売ってるんだよジジイ
4226/06/28(日)20:06:51No.1444398633+
>お前も普通にギャルがつけるようなデフォルメキーホルダーとかぬいぐるみとか売ってるんだよジジイ
なんだかんだグッズに関してはまだまだ稼いでると思う
4326/06/28(日)20:07:01No.1444398714+
じゃからワシのじゃ!
4426/06/28(日)20:07:03No.1444398736+
>チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか?
イウォークよりチューバッカのが可愛いって声多いだろ…
4526/06/28(日)20:07:09No.1444398790+
二次創作ルーク保護者相手したりボケ老人の相手したり大変だな
4626/06/28(日)20:07:23No.1444398905+
>チューバッカは難しくてもイウォークはその辺狙いだったんじゃないのか?
イウォークは子供にウケて今でも新グッズ出る程度にはちゃんと売れた
4726/06/28(日)20:07:27No.1444398928+
わしもギャルにキャーキャー言われたいんじゃ!
4826/06/28(日)20:08:04No.1444399196+
>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない
でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
4926/06/28(日)20:08:11No.1444399239+
このジジイも悪食なの?
5026/06/28(日)20:08:11No.1444399240+
単に可愛いだけじゃなくて
不気味と可愛さの絶妙なラインの生物が多いのがSW世界の魅力の1つだと思う
5126/06/28(日)20:09:05No.1444399663+
映画館行くとグローグーの人形抱えた女性客が複数いてビビったよ
5226/06/28(日)20:09:09No.1444399692+
>>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない
>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
ドスケベじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5326/06/28(日)20:09:34No.1444399889+
>このジジイも悪食なの?
ジジイは人間の食べ物も合わなそうだからもっと偏食
5426/06/28(日)20:10:01No.1444400139+
そうあれはワシが伝説のマンダロリアンと旅をしていた頃…!
5526/06/28(日)20:10:04No.1444400151+
>>>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない
>>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
>ドスケベじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キッショ
ジェダイ抜けます
5626/06/28(日)20:10:13No.1444400229+
まずあんたがいてルークに教えたのから繋がってくのに意味があって…
5726/06/28(日)20:10:27No.1444400338+
でもそいつライトセーバー構えて劇場ざわつかせてなくない?
5826/06/28(日)20:10:33No.1444400388+
グローグーも歳取ったらこうなるんだと思うと複雑だ
5926/06/28(日)20:10:35No.1444400409+
>>>>可愛い系マスコットに関してはルーカスよりディズニーの方が優れてると言えなくもない
>>>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
>>ドスケベじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>キッショ
>ジェダイ抜けます
そりゃアソーカにしてみたらキモいだろうけど……
6026/06/28(日)20:10:43No.1444400505+
>このジジイも悪食なの?
クローンが一緒に飯食べたくないって言うぐらい
6126/06/28(日)20:11:03No.1444400674+
ドロイド達はマスコット人気あるだろ
6226/06/28(日)20:11:03No.1444400676+
ワシはヤドシコなんで…
6326/06/28(日)20:11:16No.1444400796+
今大ヒット中のルーク先生ファンアートだけど
みんなハマってスターウォーズ過去作みだしたらヨーダとアナキンの出番増えるのが吹く
6426/06/28(日)20:11:22No.1444400824そうだねx2
>グローグーも歳取ったらこうなるんだと思うと複雑だ
いいえ
6526/06/28(日)20:11:28No.1444400899+
もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル?
6626/06/28(日)20:11:40No.1444401014+
いわば…マンダロリアン&ヨーダか!
6726/06/28(日)20:12:19No.1444401386そうだねx2
ワシの人気が開いた!
6826/06/28(日)20:12:24No.1444401439+
>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル?
789の後にドラマがどんどん作られてるのは紛れもなくマンダロリアンのおかげ
6926/06/28(日)20:12:28No.1444401481+
悪食云々言うけどあの銀河は昆虫食とか割とポピュラーだしこっちの世界から見たらゲテモノグルメかなり多いよ…
7026/06/28(日)20:12:33No.1444401526+
>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル?
むしろなんで最近凋落してたんだよ
7126/06/28(日)20:12:49No.1444401658+
>>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル?
>むしろなんで最近凋落してたんだよ
死者の口が開いた!
7226/06/28(日)20:13:09No.1444401843+
>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
大不評だったのはガチのマニアだけでライト層や子供にはウケたじゃん
玩具もいっぱい売れたしシークエルみたいなガチ不評ではなかったよ
7326/06/28(日)20:13:26No.1444401982そうだねx1
>むしろなんで最近凋落してたんだよ
789を知らぬ者は幸いである
7426/06/28(日)20:13:32No.1444402020+
>>>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル?
>>むしろなんで最近凋落してたんだよ
>死者の口が開いた!
そっちの前だろ
7526/06/28(日)20:13:39No.1444402075+
スターウォーズ系列のドラマ見たいけどディズニープラス独占なのが辛い…
7626/06/28(日)20:13:42No.1444402101+
ライアン・ゴズリング主役で新作やるみたいだしこの勢いが続くといいな
7726/06/28(日)20:13:59No.1444402226+
789は外伝もキツそうなのがね…
7826/06/28(日)20:14:12No.1444402323+
>スターウォーズ系列のドラマ見たいけどディズニープラス独占なのが辛い…
入ってアニメとドラマ一通り見たら抜ければいいじゃん
7926/06/28(日)20:14:19No.1444402375+
>>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
>大不評だったのはガチのマニアだけでライト層や子供にはウケたじゃん
>玩具もいっぱい売れたしシークエルみたいなガチ不評ではなかったよ
ネトフリの僕らを作ったおもちゃ達観るといいよ
8026/06/28(日)20:14:21No.1444402389+
>グローグーも歳取ったらこうなるんだと思うと複雑だ
人間に例えた場合グローグーは橋本環奈でヨーダは一般人のブサイクな可能性はある
8126/06/28(日)20:14:37No.1444402539+
ジジイは2と3でライトセーバー使って話題になったろ!!
8226/06/28(日)20:15:15No.1444402915そうだねx3
そもそもスレ画が人気なかったらこんな弄り方はされんのだ!
8326/06/28(日)20:15:23No.1444402989+
俺は常々ディズニー滅べって思ってるレベルのディズニーアンチだけど
それでもSW好きならディズニープラスに金落とすだけの価値はあると思うよ
どんだけ憎くてもこのチャンネルに金を払うしかない…
全額ルーカスフィルムにだけ金が入るSWだけのチャンネルあったらいいのにってずっと思ってるが
8426/06/28(日)20:15:30No.1444403061+
>人間に例えた場合グローグーは橋本環奈でヨーダは一般人のブサイクな可能性はある
美少女なのか…
8526/06/28(日)20:15:50No.1444403260+
ヨーダも昔はハシモトカンナだったかもしれないだろ
8626/06/28(日)20:16:41No.1444403685+
死者の口が開いたできるならもう789は悪い夢だった!で仕切り直すくらいしてもいいのに
8726/06/28(日)20:16:49No.1444403773+
>そもそもスレ画が人気なかったらこんな弄り方はされんのだ!
S1の間はずっとベイビーヨーダって呼ばれてたし人気の半分はヨーダの種族のエケチャン!ってとこだしね
8826/06/28(日)20:16:49No.1444403774+
>スターウォーズ系列のドラマ見たいけどディズニープラス独占なのが辛い…
ディズニープラスだけで完結するから楽じゃん
8926/06/28(日)20:17:31No.1444404138+
>>もしかしてマジでマンダロリアンからシリーズの人気復活ありえるレベル?
>むしろなんで最近凋落してたんだよ
最近(9年前)
9026/06/28(日)20:17:40No.1444404221+
ディズニープラスとは言うがとっくにもう色々な作品あるしな…
9126/06/28(日)20:17:46No.1444404272そうだねx1
>ベイビーヨーダ
これ今の映画で跳ねてファンアート大量に流れてくるまでヨーダの過去編かなんかだと思ってた
9226/06/28(日)20:18:05No.1444404460+
ディズニープラス入りたくないマンが多いけどマンダロリアン関連だけなら1月で充分だし
marvel関連もディズニー以外のアニメや映画も見れるしそこまでハードル高いか?
9326/06/28(日)20:18:06No.1444404480+
ワシの過去編ってことにならねえかな〜
9426/06/28(日)20:18:35No.1444404738+
未だになんでヨーダとボバ・フェットが冒険してんの?って言われる
9526/06/28(日)20:18:58No.1444404952+
実はワシも昔ボバフェットと一緒に生活してたことにならないかのう
9626/06/28(日)20:19:18No.1444405126+
マンダロアの戦士が全て滅んだ設定だったのも今は昔…
9726/06/28(日)20:19:25No.1444405177+
>>ベイビーヨーダ
>これ今の映画で跳ねてファンアート大量に流れてくるまでヨーダの過去編かなんかだと思ってた
冷静になるととんでもない過去になるけど俺もそう思ってた
9826/06/28(日)20:19:38No.1444405314+
個人的にはコンテンツ愛好者じゃなかったらMCUやスターウォーズ以外のが満足度は遥かに高いと思う
9926/06/28(日)20:19:42No.1444405350+
今サブスクなんて入会も退会も簡単だからね
逆に難しくすると怒られるし
10026/06/28(日)20:19:48No.1444405393+
わしもじゃ!わしも同族じゃ!
10126/06/28(日)20:20:03No.1444405491+
ヨーダがパトゥの練習をしている所を見てしまうルーク
10226/06/28(日)20:20:08No.1444405524+
>逆に難しくすると怒られるし
ついこないだ怒られたとこあったような
10326/06/28(日)20:21:00No.1444405918+
>>>でもプリクエル大不評からガチ人気を取ろうとするとアソーカ生み出せるんだぞルーカス
>>大不評だったのはガチのマニアだけでライト層や子供にはウケたじゃん
>>玩具もいっぱい売れたしシークエルみたいなガチ不評ではなかったよ
>ネトフリの僕らを作ったおもちゃ達観るといいよ
アメコミでもよく見るしょーもねー馬鹿だけど
馬鹿は集中力なくて根気もなくて作品と満足に向き合えないから
毎週定期的に放送され続けるという爆発的な宣伝効果を舐め腐ってる


1782641524072.jpg