二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782638915504.jpg-(126441 B)
126441 B26/06/28(日)18:28:35No.1444362519+ 19:54頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)18:29:06No.1444362699そうだねx21
迷子のお知らせ
226/06/28(日)18:29:49No.1444362937+
きっと迷子を捜してる
326/06/28(日)18:31:38No.1444363545+
イオンは広いからな…
426/06/28(日)18:42:17No.1444367408そうだねx24
チャプター26
マンダロリアンは、出かけた先でグローグーとはぐれてしまう。
526/06/28(日)18:45:58No.1444368672+
だめだった
626/06/28(日)18:46:45No.1444368913+
こっち見んな
726/06/28(日)18:47:18No.1444369107+
あの子を見なかったか?
826/06/28(日)18:55:20No.1444371680そうだねx5
>迷子のお知らせ
迷子のご案内をいたします
本館6階のペット売場にて(ンエ?)ベージュのローブを着た(キャア〜)緑色のお子様をお預かり…(ンゴッ)
それダメ!吐いて!ペッてしなさい!(ゲプッ)
926/06/28(日)18:57:06No.1444372259+
そっちにいたか…
1026/06/28(日)19:01:00No.1444373548+
サービスカウンターで情報料渡してくる
1126/06/28(日)19:01:08No.1444373602そうだねx4
マイク タベル ダメー!
ワルイコダー!
1226/06/28(日)19:03:02No.1444374241+
イオンは広いから子供用カートに乗せておかないと…
1326/06/28(日)19:05:31No.1444375088+
>イオンは広いから子供用カートに乗せておかないと…
乗せててもどうせスポンッ!てジャンプしてどっか行っちゃうだろ
1426/06/28(日)19:05:58No.1444375219+
次はもう勝手にどこかに行くなよ?
今度迷子になったら連れてこないからな
1526/06/28(日)19:07:59No.1444375919+
>>イオンは広いから子供用カートに乗せておかないと…
>乗せててもどうせスポンッ!てジャンプしてどっか行っちゃうだろ
仕方ないのでお菓子を渡しておけばしばらくは静か
1626/06/28(日)19:09:24No.1444376394そうだねx3
>次はもう勝手にどこかに行くなよ?
>今度迷子になったら連れてこないからな
ンェ〜
1726/06/28(日)19:13:16No.1444377726そうだねx4
おもちゃコーナーのお試しに置いてるやつのボタンを片っ端から押すグローグー
1826/06/28(日)19:16:02No.1444378636+
胴鎧のサイド無いの初めて気付いた
これ潰されたりしたらまずくない?
1926/06/28(日)19:17:33No.1444379159+
映画館のグッズ売り場に紛れてるグローグー
2026/06/28(日)19:17:54No.1444379290+
パトゥ
2126/06/28(日)19:19:02No.1444379697そうだねx3
トイレの脇に水飲み場がある
そこを探せ!

→ フードコートで誰かにソフトクリーム買ってもらって食べてた
2226/06/28(日)19:19:44No.1444379935そうだねx1
>胴鎧のサイド無いの初めて気付いた
>これ潰されたりしたらまずくない?
映画とかドラマで怪我するのはこの部分だね
2326/06/28(日)19:19:50No.1444379965そうだねx1
ゲーセンで遊ぶロッタ
2426/06/28(日)19:21:06No.1444380376そうだねx2
(子供用カートで爆走するグローグー)
2526/06/28(日)19:21:27No.1444380493そうだねx1
キョロキョロすんな
2626/06/28(日)19:22:44No.1444380932+
今日はアイスもソフトクリームもクレープもシュークリームもたい焼きもジュースも買わないぞと言われるグローグー
2726/06/28(日)19:22:56No.1444381003そうだねx1
そこのヘルメットのお客様
店内でのジェットパックのご使用はお控えください
2826/06/28(日)19:23:50No.1444381275そうだねx2
ペット用品を買ってるエンボ
ペット用カートでハッハッハッしてるカイボ
2926/06/28(日)19:24:05No.1444381360+
よかった一瞬マンドーがマンダロリアンからはぐれたのかと…
3026/06/28(日)19:24:11No.1444381388+
>(子供用カートで爆走するグローグー)
フォースがあればカート乗った事がある子供達の夢が叶うのか
3126/06/28(日)19:24:35No.1444381534そうだねx1
>今日はアイスもソフトクリームもクレープもシュークリームもたい焼きもジュースも買わないぞと言われるグローグー
グローグーの口が開いた!
3226/06/28(日)19:25:34No.1444381847そうだねx6
>よかった一瞬マンドーがマンダロリアンからはぐれたのかと…
シーズン3はだいたいこう
3326/06/28(日)19:25:56No.1444381982+
>そこのヘルメットのお客様
>店内でのジェットパックのご使用はお控えください
階数あって天井高いんだから使っていいだろ
3426/06/28(日)19:26:04No.1444382021+
メの嘘あらすじ好き
3526/06/28(日)19:27:54No.1444382718そうだねx2
違う
迷子なのは俺じゃない
子供の方だ
3626/06/28(日)19:28:34No.1444382991そうだねx4
>違う
>迷子なのは俺じゃない
>子供の方だ
いいえ
いいえ
いいえ
3726/06/28(日)19:31:00No.1444383912+
銀河イオンマートだと
迷子センターは色んな種族の子どもがいて大変そうだな…
3826/06/28(日)19:31:02No.1444383920+
何が“いいえ”なんだ
3926/06/28(日)19:31:44No.1444384176そうだねx2
>階数あって天井高いんだから使っていいだろ
お前らのジェットパックはいつも壊れて爆発するからやめろつってんの
4026/06/28(日)19:31:54No.1444384234そうだねx2
>銀河イオンマートだと
>迷子センターは色んな種族の子どもがいて大変そうだな…
(よその子供を丸呑みにしかけて捕まるグローグー)
4126/06/28(日)19:32:24No.1444384429そうだねx1
子供から目を離すんじゃないよ!とペリおばさんに毎回説教されるマンドー
4226/06/28(日)19:32:27No.1444384452そうだねx1
UFOキャッチャーで荒稼ぎしてるグローグー
4326/06/28(日)19:32:57No.1444384628そうだねx1
遠い昔…遥か彼方のイオンモールで…
4426/06/28(日)19:33:26No.1444384804+
>(よその子供に丸呑みにされかけて捕まるグローグー)
4526/06/28(日)19:34:07No.1444385089そうだねx1
このイオンモールにはジェダイ教室はないのか?
4626/06/28(日)19:35:39No.1444385642+
>>(よその子供に丸呑みにされかけて捕まるグローグー)
キャー
4726/06/28(日)19:37:06No.1444386186+
>>>(よその子供に丸呑みにされかけて捕まるグローグー)
>キャー
(助けてくれる謎のおじさん)
4826/06/28(日)19:39:58No.1444387367+
ジェットパックにわざわざミサイル付けるな
4926/06/28(日)19:42:26No.1444388332そうだねx2
>迷子のご案内をいたします
>ジェットパックを背負ってヘルメットをされているお客様
>お子様がお探しです
>1階インフォメーションまでお越しください
5026/06/28(日)19:44:11No.1444389013+
>マイク タベル ダメー!
>ワルイコダー!
なんだペットか…
5126/06/28(日)19:45:54No.1444389681+
オチツイテボウヤ
パパモウスグクルヨ
5226/06/28(日)19:46:50No.1444390077+
>>階数あって天井高いんだから使っていいだろ
>お前らのジェットパックはいつも壊れて爆発するからやめろつってんの
ジャンゴとボバのやつくらいだよ!
5326/06/28(日)19:47:45No.1444390430+
とりあえずプロトコルドロイドが「あら大変!」ってなってる
5426/06/28(日)19:48:58No.1444390953+
マンダロリアンは駐機したレイザークレストを見失う
5526/06/28(日)19:49:07No.1444391027+
>ジャンゴとボバのやつくらいだよ!
確かにドラマのマンダロリアン見ててあれ?こいつらのジェットパック壊れないな…って思った


1782638915504.jpg