26/06/28(日)19:16:40No.1444378846そうだねx8
20:29頃消えます
見てきましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
本筋のストーリーはこれまでの超劇場版とは違うどちらかというとTVアニメの延長線上にありそうな雰囲気の内容で個人的には満足いくものだった
キャラデザが人間キャラは全体的に幼い感じになってこっちの方が好みかもしれない特に小雪殿は俺の中では明確に今回の方が可愛かった
パロディ部分は掃除機がシャアザクぽいデザインとかいつものケロロっぽいのもあったし敵キャラの造形とも絡めた作りだったので割と楽しめた
ナレーションは違和感が最後まで拭いきれなかったのでTVアニメの方は正直替えてほしい
あと福田組は前評判通り本当に急に差し込まれた感じでマジで要らなかった…ただ言われてたほどアフレコは下手じゃないし特にヨシヒコ組は再現度は無駄に完璧だからヨシヒコファンなら確かに喜ぶだろうなと言う出来ではありました
つべで聞いただけだと微妙寄りだったED曲が劇場で聞くとめっちゃいい感じだったので帰ってからまた聞こうと思います
曲終わってからのただいま!の流れも綺麗だったし総合的には満足して新アニメも楽しみになる内容でした
| … | 126/06/28(日)19:21:33No.1444380530そうだねx21ケロロとしての部分は総じて好評なんだよな |
| … | 226/06/28(日)19:22:25No.1444380826そうだねx7新アニメが無かったら耐えられなかった |
| … | 326/06/28(日)19:23:14No.1444381106+ギロ夏じゃなくて夏美→ボケガエルの方を入れてくれたの助かる |
| … | 426/06/28(日)19:23:18No.1444381125+そうかい俺は好きだぜ |
| … | 526/06/28(日)19:23:36No.1444381207+夏美が戦わないとかケロロとしても?な部分は多い |
| … | 626/06/28(日)19:24:59No.1444381673そうだねx7パワード夏美いないからマイナス500点 |
| … | 726/06/28(日)19:25:25No.1444381798+吉崎観音のコメントが |
| … | 826/06/28(日)19:26:38No.1444382251そうだねx1>パワード夏美とアリサいないからマイナス2億点 |
| … | 926/06/28(日)19:27:28No.1444382546+まあケロロ好きが多いってのは分かったのが良いところかねぇ |
| … | 1026/06/28(日)19:28:22No.1444382893そうだねx4旧キャストの卒業式的な1話作って欲しい |
| … | 1126/06/28(日)19:28:43No.1444383040そうだねx7>まあケロロ好きが多いってのは分かったのが良いところかねぇ |
| … | 1226/06/28(日)19:28:53No.1444383099そうだねx18じゃあなんすか |
| … | 1326/06/28(日)19:28:59No.1444383133そうだねx15>吉崎観音のコメントが |
| … | 1426/06/28(日)19:29:37No.1444383396+ケロロ好きが少なくて採算取れないと困るから福田組バンバン入れていいよって言ったんじゃないか |
| … | 1526/06/28(日)19:29:44No.1444383431そうだねx5>じゃあなんすか |
| … | 1626/06/28(日)19:30:10No.1444383595+見に行ったことは褒めるけど旧キャストの卒業式みたいな作品でこんな感じでいいのか? |
| … | 1726/06/28(日)19:30:13No.1444383605+>じゃあなんすか |
| … | 1826/06/28(日)19:30:45No.1444383815そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/28(日)19:30:54No.1444383872そうだねx13福田組出したのが間違いだと思う |
| … | 2026/06/28(日)19:31:14No.1444383993そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/28(日)19:32:00No.1444384283+新要素がダメってのはよくわかった… |
| … | 2226/06/28(日)19:32:05No.1444384308+旧キャストこれで終わりかぁ…と思ったけどジョージの問題なら未だにキャラ追加で掛け合い増えるギルティギアの方が不安ではある話に区切り付いたとはいえ |
| … | 2326/06/28(日)19:32:28No.1444384454+>吉崎観音のコメントが |
| … | 2426/06/28(日)19:33:02No.1444384661そうだねx10例えばの話さ |
| … | 2526/06/28(日)19:33:05No.1444384678そうだねx7>何か声明だしたらいくらでもウザがらみするのが湧くだろうしな… |
| … | 2626/06/28(日)19:33:59No.1444385045そうだねx7一番しょうもないのは |
| … | 2726/06/28(日)19:34:06No.1444385078そうだねx616年間侵略サボってたら他の作品に侵略されてましたってテーマは分かるよ |
| … | 2826/06/28(日)19:34:09No.1444385095そうだねx1ケロロ部分も声優の卒業式というよりキャラの同窓会って感じだったな |
| … | 2926/06/28(日)19:34:43No.1444385296+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/28(日)19:34:45No.1444385308そうだねx7>16年間侵略サボってたら他の作品に侵略されてましたってテーマは分かるよ |
| … | 3126/06/28(日)19:35:10No.1444385450+>16年間侵略サボってたら他の作品に侵略されてましたってテーマは分かるよ |
| … | 3226/06/28(日)19:35:11No.1444385461そうだねx2>ケロロ好きが少なくて採算取れないと困るから福田組バンバン入れていいよって言ったんじゃないか |
| … | 3326/06/28(日)19:35:13No.1444385478そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3426/06/28(日)19:35:28No.1444385570そうだねx2>ケロロ部分も声優の卒業式というよりキャラの同窓会って感じだったな |
| … | 3526/06/28(日)19:35:36No.1444385619+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/28(日)19:35:47No.1444385695そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/28(日)19:36:41No.1444386025そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/28(日)19:37:04No.1444386171そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3926/06/28(日)19:37:11No.1444386212そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/28(日)19:37:28No.1444386323+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/28(日)19:37:30No.1444386337そうだねx5まあ悪いとこばっか語るのは良くないと思う |
| … | 4226/06/28(日)19:37:40No.1444386401+マジでなんでガンダムパロに走らないの |
| … | 4326/06/28(日)19:38:10No.1444386588そうだねx5>マジでなんでガンダムパロに走らないの |
| … | 4426/06/28(日)19:38:13No.1444386616+サトジュンは今もケロロ関連のポストRTしてるぐらいには関係良好だよ |
| … | 4526/06/28(日)19:39:09No.1444387012+>そいつら出るって公開したの公開初日の朝だから完全に悪い意味でのサプライズだよ |
| … | 4626/06/28(日)19:39:19No.1444387090+あまり嬉しい方向じゃないサプライズになってしまったけど新アニメは心置きなく応援できるかもしれない |
| … | 4726/06/28(日)19:39:25No.1444387143そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/28(日)19:39:56No.1444387356そうだねx1>まあ悪いとこばっか語るのは良くないと思う |
| … | 4926/06/28(日)19:40:15No.1444387476+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5026/06/28(日)19:40:49No.1444387675+夏美があんま活躍してないからクソ |
| … | 5126/06/28(日)19:41:51No.1444388085+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5226/06/28(日)19:42:09No.1444388219+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5326/06/28(日)19:42:11No.1444388237+>あまり嬉しい方向じゃないサプライズになってしまったけど新アニメは心置きなく応援できるかもしれない |
| … | 5426/06/28(日)19:42:41No.1444388422+野木亜紀子原作のアニメが発表されたけど |
| … | 5526/06/28(日)19:42:48No.1444388478+ナレーションも福田組だからさすがに新アニメまで続投なんてことはないだろう… |
| … | 5626/06/28(日)19:42:56No.1444388531+10人ぐらいのレビューでもナレーションだけは一貫して不要って評価なの逆に凄いな |
| … | 5726/06/28(日)19:44:11No.1444389014+ナレーションよっぽど不評だったのかな |
| … | 5826/06/28(日)19:44:26No.1444389124そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/28(日)19:44:34No.1444389198そうだねx4例えばこれがヨシヒコや変態仮面や銀魂をモチーフにしたケロン人とかだったらまだパロディとして受け入れられてたと思う |
| … | 6026/06/28(日)19:44:43No.1444389251+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6126/06/28(日)19:45:10No.1444389417+>10人ぐらいのレビューでもナレーションだけは一貫して不要って評価なの逆に凄いな |
| … | 6226/06/28(日)19:45:35No.1444389582+敵キャラのドラマとオチの付け方は悪くないからあれがないこれがないみたいなケチをつける余地はあるけどケロロ部分だけ見たら満足感がないわけではないんだよな一応 |
| … | 6326/06/28(日)19:46:07No.1444389768+>ナレーションも福田組だからさすがに新アニメまで続投なんてことはないだろう… |
| … | 6426/06/28(日)19:46:54No.1444390100+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6526/06/28(日)19:46:57No.1444390124+福田組ってなんやねん |
| … | 6626/06/28(日)19:47:04No.1444390166そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6726/06/28(日)19:47:06No.1444390184そうだねx1来るのがヨシヒコ組単体でもう少し短めにサクッと登場させるだけなら意外なサプライズでウケてたと思う |
| … | 6826/06/28(日)19:47:48No.1444390455+>まあ悪いとこばっか語るのは良くないと思う |
| … | 6926/06/28(日)19:48:11No.1444390611そうだねx1>敵キャラのドラマとオチの付け方は悪くないからあれがないこれがないみたいなケチをつける余地はあるけどケロロ部分だけ見たら満足感がないわけではないんだよな一応 |
| … | 7026/06/28(日)19:48:18No.1444390659+普通に面白かったと思うが |
| … | 7126/06/28(日)19:48:26No.1444390713+効果音はある程度仕方ないかなと思いつつ初代ガンダムのビームライフルだけはあの音使えよ!ってなる |
| … | 7226/06/28(日)19:48:49No.1444390877+福田組ってYoutubeの広告みたいだよね |
| … | 7326/06/28(日)19:49:27No.1444391154そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/06/28(日)19:50:22No.1444391515+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7526/06/28(日)19:50:37No.1444391631+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7626/06/28(日)19:50:57No.1444391774そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7726/06/28(日)19:51:17No.1444391906+>来るのがヨシヒコ組単体でもう少し短めにサクッと登場させるだけなら意外なサプライズでウケてたと思う |
| … | 7826/06/28(日)19:51:31No.1444391998+元々ケロロ軍曹って漫画とアニメでだいぶノリが違っててギリギリのバランスでもってたんだけど今回ネガティブに言われてるとこって元のアニメ版の中に含まれてた成分ではあると思う |
| … | 7926/06/28(日)19:51:34No.1444392014+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8026/06/28(日)19:51:39No.1444392054そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8126/06/28(日)19:52:22No.1444392324そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8226/06/28(日)19:52:55No.1444392551そうだねx2>敵キャラのドラマとオチの付け方は悪くないからあれがないこれがないみたいなケチをつける余地はあるけどケロロ部分だけ見たら満足感がないわけではないんだよな一応 |
| … | 8326/06/28(日)19:53:35No.1444392850そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8426/06/28(日)19:53:56No.1444393011そうだねx11期からのヨシヒコファンだし新作が観たいとも思っているが |
| … | 8526/06/28(日)19:54:13No.1444393143そうだねx4というかそれこそ助けに来るならアリサで良いじゃん |
| … | 8626/06/28(日)19:54:49No.1444393409そうだねx2アルルデルルの掘り下げとサブロー先輩とクルルの出番増やすぐらいじゃない? |
| … | 8726/06/28(日)19:55:17No.1444393601+>福田組ってなんやねん |
| … | 8826/06/28(日)19:55:56No.1444393892+モア殿の活躍もうちょい盛っても良かったかな |
| … | 8926/06/28(日)19:56:22No.1444394080そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/28(日)19:56:25No.1444394108そうだねx1ナレーションは差し込み方自体がなんかすごい変だから誰がやったとか以前の問題 |
| … | 9126/06/28(日)19:57:10No.1444394375+ちゃんと観て評価してて偉いな |
| … | 9226/06/28(日)19:57:19No.1444394444そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9326/06/28(日)19:57:33No.1444394538そうだねx3ロボあんま活躍しなかったな… |
| … | 9426/06/28(日)19:57:48No.1444394646+>ロボあんま活躍しなかったな… |
| … | 9526/06/28(日)19:57:55No.1444394698+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9626/06/28(日)19:58:13No.1444394824+>アルルデルルの掘り下げとサブロー先輩とクルルの出番増やすぐらいじゃない? |
| … | 9726/06/28(日)19:58:16No.1444394842+>ロボあんま活躍しなかったな… |
| … | 9826/06/28(日)19:58:19No.1444394859+これを反省としてTVアニメに活かしてくれれば...頼むぞマジで |
| … | 9926/06/28(日)19:58:29No.1444394940そうだねx9被害者とは言わんがそもそもケロロ軍曹のパロネタってこういうのだよなってのが |
| … | 10026/06/28(日)19:59:08No.1444395200+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10126/06/28(日)19:59:23No.1444395285+ロボ活躍しないなら旧デザインので良かったんじゃないの? |
| … | 10226/06/28(日)19:59:44No.1444395429そうだねx5>被害者とは言わんがそもそもケロロ軍曹のパロネタってこういうのだよなってのが |
| … | 10326/06/28(日)19:59:47No.1444395455+ここの定型が他所で通じると思うなよってのと同じで |
| … | 10426/06/28(日)20:00:19No.1444395675そうだねx2https://youtu.be/vNAa1_wrPWw |
| … | 10526/06/28(日)20:00:28No.1444395732+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/28(日)20:01:11No.1444396049そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10726/06/28(日)20:02:39No.1444396738+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10826/06/28(日)20:03:29No.1444397119そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/28(日)20:04:53No.1444397787+>ロボあんま活躍しなかったな… |
| … | 11026/06/28(日)20:05:08No.1444397896そうだねx2むしろナレーションでいちいちツッコまずに |
| … | 11126/06/28(日)20:06:06No.1444398289+>むしろナレーションでいちいちツッコまずに |
| … | 11226/06/28(日)20:06:46No.1444398600+これ大丈夫ですか!?いいんですか!?が流石に多すぎる |
| … | 11326/06/28(日)20:07:52No.1444399109そうだねx1映画に一家言ありそうなyoutuber達が次々と酷評動画を上げている |
| … | 11426/06/28(日)20:08:17No.1444399286+ケロロのメディアミックス展開の仕方って原作者が福田監督起用とか大きな流れ止められる程の力無いと思う… |
| … | 11526/06/28(日)20:08:38No.1444399444そうだねx2端的にくどいよねナレーション |
| … | 11626/06/28(日)20:08:44No.1444399491+>これ大丈夫ですか!?いいんですか!?が流石に多すぎる |
| … | 11726/06/28(日)20:08:54No.1444399581そうだねx6単純にナレーションにコレって〇〇ー!って言うのはギャグの説明というどの作品でも顔が引き攣る奴だろ |
| … | 11826/06/28(日)20:08:57No.1444399609そうだねx1絵柄も今の吉崎観音の絵に合わせた感じで良かったよね |
| … | 11926/06/28(日)20:09:17No.1444399752そうだねx7>>これ大丈夫ですか!?いいんですか!?が流石に多すぎる |
| … | 12026/06/28(日)20:10:21No.1444400288そうだねx1でもね昔なら多分通ったんだろうなって思うのよ無許可ゴリ押し |
| … | 12126/06/28(日)20:10:41No.1444400489+確認した! |
| … | 12226/06/28(日)20:11:07No.1444400703+みんな藤原啓治が好きすぎるだけなんだ |
| … | 12326/06/28(日)20:11:24No.1444400844+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12426/06/28(日)20:12:01No.1444401206+セブンの人のところはアルデル本人も無茶振りって自覚してそうな要求で本当に来てくれたって感じなのは正直好き |
| … | 12526/06/28(日)20:13:55No.1444402199+藤原啓治の代役なんだから森川でよかったろ… |
| … | 12626/06/28(日)20:14:01No.1444402246+ケロロは昔からこういうスタイルだろとかパクリが芸風だから文句を言うなって粘着が言ってるけどエアプすぎるだろ |
| … | 12726/06/28(日)20:14:40No.1444402568そうだねx4>藤原啓治の代役なんだから森川でよかったろ… |
| … | 12826/06/28(日)20:14:56No.1444402734+ケロロならドラえもんというか藤子ネタも入れなきゃだろ…と思って見てたら最後大活躍してた |
| … | 12926/06/28(日)20:14:57No.1444402748そうだねx2色んな感想見てもナレーションだけはみんな口揃えてるから凄い |
| … | 13026/06/28(日)20:15:46No.1444403220+>何度か言われてるけどそういう問題じゃない |
| … | 13126/06/28(日)20:15:58No.1444403335+>ケロロならドラえもんというか藤子ネタも入れなきゃだろ…と思って見てたら最後大活躍してた |
| … | 13226/06/28(日)20:16:43No.1444403708+パロディやるにしてもご本人様登場!って感じじゃないよね |
| … | 13326/06/28(日)20:16:46No.1444403747+アルデルは新アニメの方でもちょろっと出してほしい |
| … | 13426/06/28(日)20:17:00No.1444403870そうだねx7ダメっていうか事前に確認して断られたのに結局やって怒られてるのがお粗末過ぎる |
| … | 13526/06/28(日)20:17:23No.1444404071+それこそリーフレットの表紙なんか典型的なケロロのパロディだよね |
| … | 13626/06/28(日)20:17:57No.1444404391そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13726/06/28(日)20:20:23No.1444405623+作り直したって話あったし本来は前半のノリで全編やってたけど流石に勘弁してくれって後半作り直してああなったんじゃないかなって感じた |
| … | 13826/06/28(日)20:21:11No.1444406015+本人登場は物まねとかパロじゃなく単純にゲストになっちゃうからなぁ |
| … | 13926/06/28(日)20:21:12No.1444406025そうだねx1ポール一言も喋らせないけどちゃんと置いてるのは良かった |
| … | 14026/06/28(日)20:22:02No.1444406396+後半はテンポもまともになるからな… |
| … | 14126/06/28(日)20:22:03No.1444406410+>クソ映画叩きでおまんま食ってそうなyoutuber達が次々と酷評動画を上げている |
| … | 14226/06/28(日)20:22:55No.1444406871+ヨシヒコ部分の再現度はマジで変に高いんだよな… |
| … | 14326/06/28(日)20:23:03 ID:97bZOFwwNo.1444406930+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14426/06/28(日)20:23:09No.1444406986+まともになるとナレーションのひどさがより浮き彫りになるという |