二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782637720571.jpg-(73854 B)
73854 B26/06/28(日)18:08:40No.1444355566そうだねx21 19:36頃消えます
ゾロ目人セガにします!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)18:09:09No.1444355733そうだねx25
55566人…
226/06/28(日)18:09:12No.1444355748そうだねx15
55566の人がセガになりました!!
326/06/28(日)18:10:53No.1444356323+
55599人になった
426/06/28(日)18:11:59No.1444356699そうだねx32
まずセガにするって何をどうするんだよ…
526/06/28(日)18:12:05No.1444356732+
いきなり無差別テロやめてね?
626/06/28(日)18:12:55No.1444357034+
酷い
726/06/28(日)18:13:14No.1444357144そうだねx21
セガの爆発的な増加!
826/06/28(日)18:13:51No.1444357379+
1回止めろ!
926/06/28(日)18:13:56No.1444357402+
今までに売れたセガハードの数?
1026/06/28(日)18:14:29No.1444357631+
せめて66人だろ
1126/06/28(日)18:15:00No.1444357820そうだねx6
>せめて66人だろ
マーマ方式です!
1226/06/28(日)18:17:49No.1444358854+
ゾロ目回転数ハマらせます!
1326/06/28(日)18:18:10No.1444358976+
まぁ…俺は今日もドリキャスソフト買ってきたくらいに既にもうセガだから関係ないけど…
1426/06/28(日)18:20:37No.1444359822そうだねx14
SEGA人間って何だよ…
昔武器人間って映画あったが…
1526/06/28(日)18:21:14No.1444360039+
SEGAがどんどん増える
1626/06/28(日)18:22:42No.1444360528+
すべてがSになる
1726/06/28(日)18:25:34No.1444361495+
リズム天国やり切るまで待ってくれ…
1826/06/28(日)18:27:14No.1444362071+
>リズム天国やり切るまで待ってくれ…
まだ気付いてないんですね
それはもうスペチャン5です
1926/06/28(日)18:28:56No.1444362638+
今何人になったんだ…
2026/06/28(日)18:30:48No.1444363267+
>今何人になったんだ…
>No.1444355566
>No.1444355733
>No.1444356699
>No.1444357144
>No.1444359822

562,464人がセガになりました!
2126/06/28(日)18:30:56No.1444363318+
帰ってプレステやろうぜ
2226/06/28(日)18:31:13No.1444363421+
やめろー!こんなことー!
2326/06/28(日)18:35:19No.1444364833そうだねx11
そんなにセガ人増やしてどうするのダイヤちゃん養えるの?
2426/06/28(日)18:35:52No.1444365043+
ハードもないのに?
2526/06/28(日)18:36:13No.1444365160+
>>今何人になったんだ…
>>No.1444355566
>>No.1444355733
>>No.1444356699
>>No.1444357144
>>No.1444359822
>
>562,464人がセガになりました!
ねぇ待って
どういう計算…!?
2626/06/28(日)18:36:30No.1444365261+
すべてのハードがセガですよ?
2726/06/28(日)18:37:43No.1444365678+
もうimgだけじゃセガを受けきれない所まで来ている
2826/06/28(日)18:39:14No.1444366222そうだねx11
セガにするとは言ってるが
人間とは一言も言ってない
2926/06/28(日)18:39:19No.1444366255そうだねx10
mayさんちから攫ってくるか…
3026/06/28(日)18:40:12No.1444366599そうだねx10
ここが第二のセガBBSになるんだね…
3126/06/28(日)18:40:59No.1444366887+
>No.1444366222
>No.1444366255
>No.1444366599
ゾクゾクとセガが増えてきている…
3226/06/28(日)18:41:51No.1444367236+
56万だと任天堂のちょっと売れたソフトより低いよね
3326/06/28(日)18:42:28No.1444367494+
すげーことになってる…
3426/06/28(日)18:42:55No.1444367665+
>ここが第二のセガBBSになるんだね…
いやだーーー!
3526/06/28(日)18:43:33No.1444367901+
頭セガか?
3626/06/28(日)18:44:34No.1444368248+
Switch2勝ったばかりだし任天堂のゲーム遊びたいよお…
3726/06/28(日)18:44:37No.1444368263+
>>ここが第二のセガBBSになるんだね…
>いやだーーー!
セガなんてダセェよなぁ
3826/06/28(日)18:45:20No.1444368482そうだねx2
>>>今何人になったんだ…
>>>No.1444355566
>>>No.1444355733
>>>No.1444356699
>>>No.1444357144
>>>No.1444359822
>>
>>562,464人がセガになりました!
>ねぇ待って
>どういう計算…!?
あっごめんなさい計算ミスしてました
本当は62,364人でした
3926/06/28(日)18:46:00No.1444368681+
ハード作れそう
4026/06/28(日)18:46:43No.1444368902+
>あっごめんなさい計算ミスしてました
>本当は62,364人でした
ダイヤちゃんはさぁ
4126/06/28(日)18:46:51No.1444368947+
ガチで株主に怒られそうなミスを…
4226/06/28(日)18:47:31No.1444369192+
どれだけ頑張ってもセガが新ハード作ることはないんだよダイヤちゃん
4326/06/28(日)18:47:37No.1444369236+
セガとは
4426/06/28(日)18:47:56No.1444369348+
この前行った店の初代セガラリー壊れてたよセガちゃん
4526/06/28(日)18:51:52No.1444370598+
セ〜ガ〜
4626/06/28(日)18:54:46No.1444371513+
俺たちセガ!
4726/06/28(日)18:57:33No.1444372419+
だからお前はサミーの方だろ
4826/06/28(日)18:58:42No.1444372765+
なんなら今頭の方が1444になってるし1444000000人がセガになるんじゃ…
4926/06/28(日)18:59:31No.1444373027+
セガさいこー!
5026/06/28(日)19:01:01No.1444373558+
もしかしてセガって人気?
5126/06/28(日)19:04:40No.1444374783+
>もしかしてセガって人気?
そんなことねーよ
5226/06/28(日)19:05:08No.1444374947+
>そんなことあるよ
そうだよねー
よかった
5326/06/28(日)19:05:15No.1444374990+
>だからお前はサミーの方だろ
もしかしてクラウンがセガの方だった…?
5426/06/28(日)19:05:16No.1444374994+
では柴嵜がどのぐらいセガを愛してるのか
5526/06/28(日)19:05:31No.1444375083+
持ってるプレステとかスイッチとかがセガサターンになるのかな
5626/06/28(日)19:05:45No.1444375155そうだねx5
いったん解除しよう
たまごっち!
5726/06/28(日)19:05:45No.1444375156+
嫌だー!!セガは嫌だー!!
5826/06/28(日)19:06:10No.1444375295+
>だからお前はサミーの方だろ
ぎごのぷらいずのかんばんむすめですよ
5926/06/28(日)19:06:33No.1444375423+
セガなんてだせーよなー!
6026/06/28(日)19:06:53No.1444375541+
>持ってるプレステとかスイッチとかがセガサターンになるのかな
プレステはサターンになりますが
スイッチはゲームギアですね
6126/06/28(日)19:09:19No.1444376359+
そもそもセガになるってなんだよ
6226/06/28(日)19:09:41No.1444376498+
毎年行ってる大型筐体ゲーセンの今年の売りがアフターバーナー2のデラックス筐体みたいで期待してる
4-5台持ってるのは知ってたけど稼働はまだだったから
6326/06/28(日)19:11:41No.1444377191+
セガかぁ…
6426/06/28(日)19:12:05No.1444377329+
ベアナックル今でも遊ぶくらい好きだよ
でもね
6526/06/28(日)19:13:00No.1444377637+
少なくともいわゆる覇権ではないし好きか嫌いかでいえば大嫌いだけど雑にだっせーよなやらを擦る奴にはイラッとくる
そんな塩梅
6626/06/28(日)19:13:45No.1444377881+
開幕からぶっ放されて抵抗の余地がない
6726/06/28(日)19:15:21No.1444378410+
ぎごになりました
6826/06/28(日)19:16:02No.1444378643+
いもげでセガちゃん呼びし過ぎて時々本名を忘れかける
6926/06/28(日)19:17:43No.1444379223+
セガハサミーチャン・・・
7026/06/28(日)19:18:23No.1444379476+
なんか今だと下手したらやべー数がセガにならない?
7126/06/28(日)19:19:13No.1444379755そうだねx3
セガノダイヤモンド!
7226/06/28(日)19:19:26No.1444379831+
>なんか今だと下手したらやべー数がセガにならない?
その前にスレ落ちるよ
7326/06/28(日)19:20:56No.1444380314+
>セガノダイヤモンド!
里を思い出せ
7426/06/28(日)19:22:48No.1444380954+
セガだったり下河辺だったり忙しいね
7526/06/28(日)19:28:09No.1444382803+
ウマ娘にはウララとスペちゃんがいるから実質スペースチャンネル5


1782637720571.jpg