二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782642323860.jpg-(41813 B)
41813 B26/06/28(日)19:25:23No.1444381783+ 20:48頃消えます
生きものたちの“超視力”体感ツアー
上限1000レスに達しました
126/06/28(日)19:28:14No.1444382829+
死力を尽くした視力の力を垣間見れるんですなあ
226/06/28(日)19:28:25No.1444382917+
先週はお休みだったので久しぶりのヒゲ
326/06/28(日)19:29:45No.1444383440+
今日は球蹴りに命を懸けてる生き物は特集しないのかいヒゲじい
426/06/28(日)19:30:25No.1444383688+
にょろーん
526/06/28(日)19:30:29No.1444383713+
ピット器官!
626/06/28(日)19:30:31No.1444383723+
ダーウィンアイなら超視力
726/06/28(日)19:30:33No.1444383733+
ヘビはダメ
826/06/28(日)19:30:38No.1444383768+
ワシじゃよ
926/06/28(日)19:30:42No.1444383790+
ヒゲじい生きものに狩られろ
1026/06/28(日)19:30:49No.1444383838+
ヘビはうまいパンに食いつく
1126/06/28(日)19:30:50No.1444383846そうだねx2
ピット器官は視力とは違うような…
1226/06/28(日)19:30:51No.1444383857+
わしじゃよ
1326/06/28(日)19:30:53No.1444383865+
河川敷で視力検査をする意味は…
1426/06/28(日)19:31:02No.1444383923そうだねx3
獲物(ひげジイ)
1526/06/28(日)19:31:07No.1444383951そうだねx2
えもの(ヒゲ)
1626/06/28(日)19:31:07No.1444383956+
この距離感感じてるけれど
1726/06/28(日)19:31:08No.1444383960そうだねx1
NHKの機材自慢多そうだ
1826/06/28(日)19:31:09No.1444383972そうだねx1
センサー開発には欠かせない生物学の知識
1926/06/28(日)19:31:11No.1444383981+
>ヘビはダメ
干支なのにかわうそ…
2026/06/28(日)19:31:15No.1444384001+
ヒゲじいワシに食われろ
2126/06/28(日)19:31:22No.1444384050+
不快なぬいぐるみが
2226/06/28(日)19:31:28No.1444384082+
なりたい…?
2326/06/28(日)19:31:31No.1444384103+
コウモリになりたい!?
2426/06/28(日)19:31:31No.1444384104+
コウモリになりたい
2526/06/28(日)19:31:32No.1444384105+
バットガール!!
2626/06/28(日)19:31:32No.1444384106+
クレイジー…
2726/06/28(日)19:31:34No.1444384115+
急にエッチなこと言わないでほしい
2826/06/28(日)19:31:34No.1444384117そうだねx3
またなんか在野の変人が出てきたぞ
2926/06/28(日)19:31:35No.1444384125+
なっちまえばいいじゃんコウモリに
3026/06/28(日)19:31:36No.1444384127+
バッツ!
3126/06/28(日)19:31:37No.1444384131+
視力とは
3226/06/28(日)19:31:39No.1444384146+
エコーロケーションは視力でいいのか…?
3326/06/28(日)19:31:41No.1444384159+
コウモリに
なりたい
3426/06/28(日)19:31:45No.1444384183そうだねx3
コウモリになりたいさん
変態では
3526/06/28(日)19:31:47No.1444384200そうだねx1
>不快なぬいぐるみが
欲しいが?
3626/06/28(日)19:31:47No.1444384201+
コウモリなりたガール
3726/06/28(日)19:31:47No.1444384204+
急に話変わってきたな
3826/06/28(日)19:31:48No.1444384206+
ヴァンパイアガール!
3926/06/28(日)19:31:49No.1444384210+
デアデビルか
4026/06/28(日)19:31:52No.1444384225+
えっテレビにヘッドホンを!?
4126/06/28(日)19:31:55No.1444384245+
まさかのASMR回
4226/06/28(日)19:31:58No.1444384266+
ASMRかな?
4326/06/28(日)19:32:02No.1444384292+
NHKもえろASMRを放送する時代か
4426/06/28(日)19:32:09No.1444384341+
始まるのか…ひげじいASMRが…
4526/06/28(日)19:32:11No.1444384352そうだねx2
>>ヘビはダメ
>干支なのにかわうそ…
今年はトリ年だから…
4626/06/28(日)19:32:13No.1444384361+
超視力だから視力であくてもいいのさ
4726/06/28(日)19:32:14No.1444384372そうだねx1
コウモリになりたいなら家から出なければなれますぞ〜
まさにひきこうもりですな
4826/06/28(日)19:32:15No.1444384386+
視力と言えばシャコ
4926/06/28(日)19:32:16No.1444384389+
なそ
にん
5026/06/28(日)19:32:16No.1444384392+
20周年記念のロゴがヒゲなのがちょっとムカつく
5126/06/28(日)19:32:17No.1444384397+
ながぶち!
5226/06/28(日)19:32:18No.1444384401+
ドラゴンフライキャッツ!
5326/06/28(日)19:32:19No.1444384409+
驕り高ぶり言語道断
5426/06/28(日)19:32:20No.1444384410+
100!?
5526/06/28(日)19:32:22No.1444384422+
なそ
にん
5626/06/28(日)19:32:24No.1444384432+
ドラゴンフライ
5726/06/28(日)19:32:34No.1444384489+
蝶速い
5826/06/28(日)19:32:38No.1444384515そうだねx22
    1782642758916.png-(23698 B)
23698 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5926/06/28(日)19:32:41No.1444384529+
逆によく追えたなカメラ…
6026/06/28(日)19:32:42No.1444384539+
恐ろしく速い狩猟
俺でなきゃ見逃しちゃうね
6126/06/28(日)19:32:43No.1444384545そうだねx6
>またなんか在野の変人が出てきたぞ
× 研究者は大体変人である為
6226/06/28(日)19:32:46No.1444384563+
スローでもその速さなんだ
6326/06/28(日)19:32:46No.1444384565+
>コウモリになりたいなら家から出なければなれますぞ〜
>まさにひきこうもりですな
バットなジョークすぎる…
6426/06/28(日)19:32:47No.1444384568+
三つ見事にキャッチする
6526/06/28(日)19:32:48No.1444384571+
わからん…
6626/06/28(日)19:32:48No.1444384575そうだねx1
これを撮るカメラマンが凄いよ!!
6726/06/28(日)19:32:48No.1444384576+
がぶう
6826/06/28(日)19:32:49No.1444384578+
すげえ
6926/06/28(日)19:32:50No.1444384593+
これを追えるカメラもすごい…
7026/06/28(日)19:32:54No.1444384614+
ハットリくんか?
7126/06/28(日)19:32:58No.1444384634そうだねx2
トンボはホバリング能力のほうが変態じみてる…
7226/06/28(日)19:33:00No.1444384645+
ひえーキモイキモイ!
7326/06/28(日)19:33:08No.1444384689+
よくカメラ追えるな…
7426/06/28(日)19:33:08No.1444384690+
ハエすごくね!?
7526/06/28(日)19:33:11No.1444384703+
デカパイ感謝…
7626/06/28(日)19:33:14No.1444384719+
>逆によく追えたなカメラ…
NHKですから
7726/06/28(日)19:33:19No.1444384755+
ハエやっぱ視力すごいんだ…
7826/06/28(日)19:33:20No.1444384763+
トンボくん!
7926/06/28(日)19:33:20No.1444384765+
日本代表のGK任せよう
8026/06/28(日)19:33:21No.1444384774そうだねx2
動体視力が高すぎて時々自分で頭がもげる…
8126/06/28(日)19:33:24No.1444384794+
虫取りおじさん登場
8226/06/28(日)19:33:28No.1444384827+
目が怖い…
8326/06/28(日)19:33:29No.1444384829+
虫とりおじさんとは
8426/06/28(日)19:33:29No.1444384832+
ぬの動体視力もすごいというが
8526/06/28(日)19:33:29No.1444384833そうだねx1
ピーヒャラピーヒャラ
8626/06/28(日)19:33:32No.1444384859+
このコントいる?
8726/06/28(日)19:33:33No.1444384867+
軒先につけるやつ
8826/06/28(日)19:33:34No.1444384871+
いつだって忘れない
8926/06/28(日)19:33:34No.1444384876そうだねx1
虫みたいな目してるなおじさん
9026/06/28(日)19:33:37No.1444384899+
虫とりおじさん登場〜♪
9126/06/28(日)19:33:37No.1444384901+
むしとりおじさん登場♪
9226/06/28(日)19:33:38No.1444384903+
昆虫すごいぜ!おじさんかと思った
9326/06/28(日)19:33:43No.1444384939+
>ハエすごくね!?
はえーからな
9426/06/28(日)19:33:45No.1444384950そうだねx2
>虫取りおじさん登場
エジソンは偉い人〜
9526/06/28(日)19:33:46No.1444384954そうだねx2
NHKからぽわっと
虫取りおじさん登場
9626/06/28(日)19:33:46No.1444384958+
動体視力が高ければ捕まらないというナイーブな考えはやめろ
9726/06/28(日)19:33:47No.1444384970+
>日本代表のGK任せよう
ボール止められる体格じゃねぇだろ
9826/06/28(日)19:33:48No.1444384974そうだねx2
>昆虫すごいぜ!おじさんかと思った
香川照之はもう…
9926/06/28(日)19:33:48No.1444384975+
クロックアップ
10026/06/28(日)19:33:48No.1444384978+
ざーこ♥
10126/06/28(日)19:33:50No.1444384987そうだねx5
>虫取りおじさん登場
歌舞伎の虫取りおじさん突然消えたけどどうしたんだろう
10226/06/28(日)19:33:51No.1444384989+
加速装置!
10326/06/28(日)19:33:53No.1444385001+
止まって見えるぜ
10426/06/28(日)19:33:54No.1444385011+
止まって見えるぜ!
10526/06/28(日)19:33:54No.1444385013+
おじさん実写なのになんでCGっぽいんだよ
10626/06/28(日)19:33:55No.1444385019+
おじさんが遅い!?おじさんがスロウリィ!?
10726/06/28(日)19:33:55No.1444385020+
遅すぎてトンボが止まるぜ
10826/06/28(日)19:33:55No.1444385022+
ファーブルは偉い人
10926/06/28(日)19:33:58No.1444385034+
本当〜?
11026/06/28(日)19:33:58No.1444385036+
止まって見えるぜ
11126/06/28(日)19:33:59No.1444385046+
都留だ!
11226/06/28(日)19:34:10No.1444385105+
右と思い左に動く
上と念じ下へと動く
…思念は読めても動きは読めまい!
11326/06/28(日)19:34:13No.1444385112そうだねx4
じゃあ捕まるトンボは何なんだよ
11426/06/28(日)19:34:14No.1444385125+
山梨に拉致されたトンボ
11526/06/28(日)19:34:15No.1444385133+
リニアってもう動いてるの?
11626/06/28(日)19:34:19No.1444385150+
スローに見えるぜ
11726/06/28(日)19:34:21No.1444385164+
新幹線は軽トラで抜けるんですよ
11826/06/28(日)19:34:23No.1444385176+
フン…止まって見えるぞ
11926/06/28(日)19:34:23No.1444385179+
トンボすげぇな
12026/06/28(日)19:34:25No.1444385192+
うっそだー
12126/06/28(日)19:34:30No.1444385222+
トンボ(洗車しろよ…)
12226/06/28(日)19:34:30No.1444385223+
(他の番組のついでに撮ってきたんだな…)
12326/06/28(日)19:34:30No.1444385228そうだねx6
このためだけにリニア実験場に…?
12426/06/28(日)19:34:31No.1444385229+
>リニアってもう動いてるの?
静岡以外では
12526/06/28(日)19:34:32No.1444385240そうだねx4
>歌舞伎の虫取りおじさん突然消えたけどどうしたんだろう
どうしちゃったんだろうね…
12626/06/28(日)19:34:33No.1444385243+
そのゆっくりした視界のまま捕まるのは恐怖だな
12726/06/28(日)19:34:36No.1444385263そうだねx1
FPSが違う
12826/06/28(日)19:34:38No.1444385271+
えっじゃあなんでトンボ捕まえられるんだ人間
12926/06/28(日)19:34:41No.1444385284+
じゃあ見てから避けられるのか
13026/06/28(日)19:34:43No.1444385293+
>じゃあ捕まるトンボは何なんだよ
逆に遅く動けば
13126/06/28(日)19:34:43No.1444385298+
>じゃあ捕まるトンボは何なんだよ
どんくさい
13226/06/28(日)19:34:45No.1444385307そうだねx3
トンボの模型みたいなのベビーカーに付けてる人結構見るな最近
13326/06/28(日)19:34:47No.1444385320+
トンボも映画を見る時代
13426/06/28(日)19:34:50No.1444385334+
でもたまに車にひかれてるトンボいるよね
13526/06/28(日)19:34:54No.1444385359+
脳は処理できるの
13626/06/28(日)19:35:00No.1444385386+
ポケモンフラッシュ!
13726/06/28(日)19:35:01No.1444385394+
トンボのグルメ番組
13826/06/28(日)19:35:02No.1444385398+
ぐわああ!
13926/06/28(日)19:35:03No.1444385407+
見づれえ〜
14026/06/28(日)19:35:05No.1444385422そうだねx1
脱衣えっろ…
14126/06/28(日)19:35:06No.1444385430+
フレーム間が見えてるのか
14226/06/28(日)19:35:08No.1444385438+
ポリゴンは出禁です!
14326/06/28(日)19:35:11No.1444385462+
FPSが違う
14426/06/28(日)19:35:11No.1444385467そうだねx2
「動きが止まって見えるぜ!」で本当に止まって見えるの
初めて見た
14526/06/28(日)19:35:13No.1444385475+
でもトンボ鉛筆は地震で…
14626/06/28(日)19:35:15No.1444385495そうだねx1
格ゲー強そう
14726/06/28(日)19:35:17No.1444385502+
テレビの走査線とか見えまくりなんだろうな
14826/06/28(日)19:35:18No.1444385506+
解像度上がってきた!
14926/06/28(日)19:35:18No.1444385507+
犬も30fpsのテレビ映像はコマ送りに見えるってミル貝に書いてあったな
15026/06/28(日)19:35:20No.1444385519+
フレーム解像度が高すぎる
15126/06/28(日)19:35:20No.1444385520+
なんか生き辛そうな眼を持ってるんだな…
15226/06/28(日)19:35:21No.1444385522+
フレームレート違うのか
15326/06/28(日)19:35:21No.1444385525+
なそ
15426/06/28(日)19:35:23No.1444385535+
呪術っぽい
15526/06/28(日)19:35:23No.1444385538+
300f!?
15626/06/28(日)19:35:24No.1444385543+
なんか今日カネオみたいな番組構成だな
15726/06/28(日)19:35:28No.1444385568+
sonnani
15826/06/28(日)19:35:29No.1444385580そうだねx1
>でもトンボ鉛筆は地震で…
揺れも止まってた
15926/06/28(日)19:35:30No.1444385582+
300fps
16026/06/28(日)19:35:31No.1444385587+
サブリミナルが効き放題!
16126/06/28(日)19:35:32No.1444385592+
>でもたまに車にひかれてるトンボいるよね
車のボディの反射を水面と勘違いして産卵しようとして近づきすぎると轢かれる
16226/06/28(日)19:35:33No.1444385605+
FPSゲーやらせよう
16326/06/28(日)19:35:35No.1444385612+
300Hzのモニタが必要か
16426/06/28(日)19:35:37No.1444385627+
>じゃあ捕まるトンボは何なんだよ
首がとれる
16526/06/28(日)19:35:37No.1444385633+
300fpsって事?
16626/06/28(日)19:35:38No.1444385635+
でもでもフラッシュレート120Hzだと?
16726/06/28(日)19:35:41No.1444385650+
300fpsのディスプレイが必要だ
16826/06/28(日)19:35:41No.1444385652+
この銚子力で!
16926/06/28(日)19:35:42No.1444385660+
見てから回避余裕でした
17026/06/28(日)19:35:44No.1444385671+
120Hzとかいらんか…
17126/06/28(日)19:35:44No.1444385674+
>格ゲー強そう
あの脚で昇竜拳コマンド入れれるかな
17226/06/28(日)19:35:46No.1444385683+
だから獲物に狙われた時も"コマ割り"が効くんですな〜〜
17326/06/28(日)19:35:46No.1444385686+
ヨタカ?
17426/06/28(日)19:35:46No.1444385687+
>格ゲー強そう
流れが繋がって見えないからどうかな…
17526/06/28(日)19:35:47No.1444385692+
トンボ死ね
17626/06/28(日)19:35:48No.1444385702そうだねx6
>>でもトンボ鉛筆は地震で…
>揺れも止まってた
驕り高ぶり言語道断
17726/06/28(日)19:35:48No.1444385705+
この映像すげえな
17826/06/28(日)19:35:52No.1444385719+
見えてても対応できるとは言ってない
17926/06/28(日)19:35:54No.1444385735そうだねx2
口で捕らえようとしてる鳥もすごいのでは?
18026/06/28(日)19:35:55No.1444385739そうだねx1
>トンボの模型みたいなのベビーカーに付けてる人結構見るな最近
ハチ・アブよけ
18126/06/28(日)19:35:59No.1444385763+
飛行能力もおかしい
18226/06/28(日)19:36:00No.1444385771+
> トンボの模型みたいなのベビーカーに付けてる人結構見るな最近
🐝…
18326/06/28(日)19:36:06No.1444385806+
ブッポウソウも相当な高レベルの昆虫ハンターなんだけどそれもかわすのか
18426/06/28(日)19:36:10No.1444385834+
ぶんぶんぶん♪
弦が飛ぶ♪
18526/06/28(日)19:36:10No.1444385836+
※昆虫は全部複眼
18626/06/28(日)19:36:22No.1444385915そうだねx2
昆虫すごいぜ…
カマキリ先生…
18726/06/28(日)19:36:23No.1444385924+
実際どう見えてるのか直感的にまるで分らないよね複眼
18826/06/28(日)19:36:26No.1444385940+
トンボだって複眼だろがい!!
18926/06/28(日)19:36:29No.1444385956+
>>トンボの模型みたいなのベビーカーに付けてる人結構見るな最近
>ハチ・アブよけ
あれ実際のとこどれくらい効くんかね
19026/06/28(日)19:36:33No.1444385982+
そう言えばトンボも複眼だよね
19126/06/28(日)19:36:36No.1444386001+
俺だって視界ぼんやりしてるし!
19226/06/28(日)19:36:38No.1444386010+
>ハチ・アブよけ
カニもぶら下げて「」よけしないと…
19326/06/28(日)19:36:39No.1444386016+
>※昆虫は全部複眼
複眼の間に単眼がサブで付いてるよ
19426/06/28(日)19:36:46No.1444386042+
見える化タイム!
19526/06/28(日)19:36:47No.1444386047+
ビーカムぼろすぎ
19626/06/28(日)19:36:50No.1444386065+
はいはい機材自慢
19726/06/28(日)19:36:53No.1444386088+
合言葉は?
19826/06/28(日)19:36:54No.1444386092+
使い込んでるカメラだな
19926/06/28(日)19:36:55No.1444386101+
年季が入ってる…!
20026/06/28(日)19:36:56No.1444386107+
年季入ってるなビーカム
20126/06/28(日)19:36:56No.1444386108そうだねx3
ハドソンだこれ
20226/06/28(日)19:36:57No.1444386117+
受信料がこんなカメラに…
20326/06/28(日)19:36:58No.1444386127+
そな
れに
20426/06/28(日)19:37:01No.1444386147+
紫外線が撮れるカメラか
20526/06/28(日)19:37:02No.1444386150+
まあまあ使いこまれてる
20626/06/28(日)19:37:02No.1444386153+
グロっ
20726/06/28(日)19:37:03No.1444386159+
ビックリした
ハドソン製カメラかと思った
20826/06/28(日)19:37:05No.1444386178+
すごい年期入ってるな
20926/06/28(日)19:37:06No.1444386184+
ナフサ不足か?
21026/06/28(日)19:37:08No.1444386199+
グロマンってこと!?
21126/06/28(日)19:37:12No.1444386223そうだねx1
どっちかと言うと人間の視力がヘボいのでは?
21226/06/28(日)19:37:14No.1444386229+
だから黒い服着てると寄ってくるのか
21326/06/28(日)19:37:17No.1444386253そうだねx1
コイツら俺たちの受信料でビーカム使って紫外線を観測してたんだ!
21426/06/28(日)19:37:18No.1444386260+
ハチの目はナフサ不足してるのか
21526/06/28(日)19:37:21No.1444386285+
精液かけときゃ寄ってこないってこと…?
21626/06/28(日)19:37:27No.1444386316+
モノクロなんだね
21726/06/28(日)19:37:29No.1444386334+
>複眼の間に単眼がサブで付いてるよ
光センサーみたいな役割の説があるやつ!
21826/06/28(日)19:37:31No.1444386349そうだねx1
>はいはい機材自慢
イッテQ!のレス
21926/06/28(日)19:37:33No.1444386362+
>鍵を握るのは市街戦
爆撃で更地にすればいいじゃない
22026/06/28(日)19:37:34No.1444386364+
白黒の世界はいやだなぁ…
22126/06/28(日)19:37:38No.1444386392+
>受信料がこんなカメラに…
もっと凄いカメラ買うてもええよ
22226/06/28(日)19:37:39No.1444386396+
ずっと昭和初期の映像なんだな…
22326/06/28(日)19:37:42No.1444386418+
ハチのベロなっが
22426/06/28(日)19:37:43No.1444386428+
色の効果って無いの!?
22526/06/28(日)19:37:48No.1444386459+
生物的には紫外線みえないの哺乳類くらいなんだっけ?
22626/06/28(日)19:37:54No.1444386489+
コウモリ野郎!
22726/06/28(日)19:37:54No.1444386492+
人間好みの綺麗な色なのはたまたまか……
22826/06/28(日)19:37:54No.1444386493+
>どっちかと言うと人間の視力がヘボいのでは?
人間は人間ですごいんだ
22926/06/28(日)19:37:54No.1444386495+
カラー+紫外線だからモノクロってわけじゃないよ
23026/06/28(日)19:37:59No.1444386525+
すげえイヤホン推すじゃん
23126/06/28(日)19:38:00No.1444386528+
は?
23226/06/28(日)19:38:00No.1444386529+
>どっちかと言うと人間の視力がヘボいのでは?
単純な視力はまあまああるぞ
視点が高いからだけど
23326/06/28(日)19:38:00No.1444386540+
ASMRが
23426/06/28(日)19:38:00No.1444386541+
あっパクった
23526/06/28(日)19:38:02No.1444386549+
>>>トンボの模型みたいなのベビーカーに付けてる人結構見るな最近
>>ハチ・アブよけ
>あれ実際のとこどれくらい効くんかね
アブは寄ってこないしスズメバチにはめちゃカチカチされたから効果あるよ
23626/06/28(日)19:38:05No.1444386563+
テレビで見てるんですけど
23726/06/28(日)19:38:12No.1444386603そうだねx2
ヒゲはファミリーヒストリーにすり寄るのをやめろ
23826/06/28(日)19:38:13No.1444386612+
自慢か?
23926/06/28(日)19:38:13No.1444386613+
ダーウィンは相葉くんにすり寄るな
24026/06/28(日)19:38:19No.1444386657+
存在意義が謎な相葉さん
24126/06/28(日)19:38:20No.1444386665+
>どっちかと言うと人間の視力がヘボいのでは?
必要な物の取捨選択よ
代わりに色がわからないタイプの視覚も多い
24226/06/28(日)19:38:21No.1444386673+
NHKパクり多くない?
24326/06/28(日)19:38:25No.1444386696+
また相場か…撮れ高少なかったんだな…
24426/06/28(日)19:38:28No.1444386711+
建築基準法は?
24526/06/28(日)19:38:29No.1444386718+
来たかやる気がないナレーター
24626/06/28(日)19:38:31No.1444386728+
あの…これファミリーヒストリーの…
24726/06/28(日)19:38:31No.1444386729+
皆様の受信料でまかなわれています
24826/06/28(日)19:38:31No.1444386730+
スクープ映像といえば…ダイオウイカですよね!
24926/06/28(日)19:38:31No.1444386735+
これ志村どうぶつ園…
25026/06/28(日)19:38:31No.1444386737そうだねx2
相葉くん一向にナレーション上手くならんな
25126/06/28(日)19:38:32No.1444386743+
ヒゲじいはすり寄るな
25226/06/28(日)19:38:34No.1444386754そうだねx2
>色の効果って無いの!?
色も波長の違いなので紫外線もある意味色
25326/06/28(日)19:38:35No.1444386760+
タンク
25426/06/28(日)19:38:37No.1444386771+
なにっ
25526/06/28(日)19:38:37No.1444386772+
なにっ
25626/06/28(日)19:38:38No.1444386784+
ドラゴンに近寄る戦車
25726/06/28(日)19:38:40No.1444386804+
しゃあっ
25826/06/28(日)19:38:40No.1444386805+
なにっ
25926/06/28(日)19:38:41No.1444386808そうだねx5
戦車vsコモドドラゴン
26026/06/28(日)19:38:41No.1444386811+
コモドドラゴンを放てッ
26126/06/28(日)19:38:42No.1444386817+
なにっ
26226/06/28(日)19:38:42No.1444386820+
コモドドラゴンを放てッ
26326/06/28(日)19:38:43No.1444386827+
コモドドラゴンを放てっ
26426/06/28(日)19:38:44No.1444386831+
コドモドラゴン!
26526/06/28(日)19:38:45No.1444386838+
俺の収めた受信料でスクープが撮られてる…
26626/06/28(日)19:38:45No.1444386845+
またNHKが機材自慢してる
26726/06/28(日)19:38:45No.1444386846そうだねx1
戦車カメラをはなてっ
26826/06/28(日)19:38:47No.1444386861+
>>どっちかと言うと人間の視力がヘボいのでは?
大昔に狩猟民族やってた頃は12.0とか行けたんでしょ
26926/06/28(日)19:38:48No.1444386869+
ダーウィンにコモドドラゴンを放てっ
27026/06/28(日)19:38:48No.1444386871そうだねx2
コモドドラゴンに戦車カメラを放てっ
27126/06/28(日)19:38:49No.1444386875そうだねx2
戦車カメラにコモドドラゴンを放てっ
27226/06/28(日)19:38:49No.1444386877+
コモドドラゴンを放てっ!
27326/06/28(日)19:38:49No.1444386878+
NHKにコモドドラゴンを放てッ!
27426/06/28(日)19:38:49No.1444386882+
戦車と接写をかけてるわけですなー!
27526/06/28(日)19:38:49No.1444386884+
こうしてみると恐竜みたいだなほんとに…
27626/06/28(日)19:38:49No.1444386885+
コモドドラゴンを放てっ!
27726/06/28(日)19:38:50No.1444386886+
しゃあっ
27826/06/28(日)19:38:50No.1444386891+
イモトは生身で近づいたというのにNHKときたら
27926/06/28(日)19:38:50No.1444386892+
なにっ
28026/06/28(日)19:38:51No.1444386896+
コモドドラゴンを放てっ!
28126/06/28(日)19:38:52No.1444386898+
コモドドラゴンを放てッ
28226/06/28(日)19:38:52No.1444386899+
コモドドラゴンをはなてっ!
28326/06/28(日)19:38:53No.1444386906+
コモドドラゴンをはなて!
28426/06/28(日)19:38:53No.1444386907+
なにっ
28526/06/28(日)19:38:53No.1444386909+
放てっ!
28626/06/28(日)19:38:54No.1444386913+
戦車カメラを放てッ
28726/06/28(日)19:38:57No.1444386931+
この歩き方好き
28826/06/28(日)19:38:58No.1444386939+
戦車とか言うからまたガルパンの曲流すかと思った
28926/06/28(日)19:39:00No.1444386955+
コモドドラゴンの住みかに戦車カメラを放てっ
29026/06/28(日)19:39:02No.1444386970+
バシリスクタイム
29126/06/28(日)19:39:04No.1444386973そうだねx1
NHKがよく放つコモドドラゴンさんだ
29226/06/28(日)19:39:05No.1444386979+
バシリスク
 タイム
29326/06/28(日)19:39:05No.1444386980+
コモドドラゴンを映像に収めろ
29426/06/28(日)19:39:06No.1444386991+
バジリスクタイム
29526/06/28(日)19:39:06No.1444386992+
ちいっなんだってコモドドラゴンがいるんだよ!
29626/06/28(日)19:39:07No.1444386999+
>人間は人間ですごいんだ
可視光の端と端で繋がってない紫と赤の間をうまい事繋ぐ補正がすごいとか聞いた
29726/06/28(日)19:39:07No.1444387000そうだねx1
バジリスクタイム!
29826/06/28(日)19:39:08No.1444387008+
バシリスクタイム!
29926/06/28(日)19:39:08No.1444387010+
バジリスクタイム!
30026/06/28(日)19:39:10No.1444387024+
チイッなんだってコモドドラゴンのVTRがまた使いまわされてんだよ
30126/06/28(日)19:39:11No.1444387033+
バシリスクって実在するんだ…
30226/06/28(日)19:39:11No.1444387034そうだねx2
相葉くんに難しいタイトルコールさせちゃ駄目だよ
30326/06/28(日)19:39:12No.1444387035+
甲賀忍法帖!
30426/06/28(日)19:39:13No.1444387044+
ダバダバダバダバ
30526/06/28(日)19:39:17No.1444387064+
水のようにやさしく
30626/06/28(日)19:39:21No.1444387098+
足が沈む前に次の足を出す
30726/06/28(日)19:39:21No.1444387099+
烈海王みたいな走り方
30826/06/28(日)19:39:21No.1444387105+
水のように
30926/06/28(日)19:39:22No.1444387109そうだねx4
さっきから定型狙いすぎだろNHK
31026/06/28(日)19:39:23No.1444387114そうだねx6
チィッなんでダーウィンにコモドドラゴンがいるんだよ(ヒュンカッカッ
31126/06/28(日)19:39:23No.1444387115+
俺だってこれくらい出来る
31226/06/28(日)19:39:23No.1444387122+
バシリスクタイム
31326/06/28(日)19:39:25No.1444387137+
バシリスクタイム!
31426/06/28(日)19:39:26No.1444387149+
問題ないッ!15メートルまでならッ!
31526/06/28(日)19:39:28No.1444387156そうだねx3
>バジリスクタイム!
>バシリスクタイム!
>バジリスクタイム!
3連だけか…
31626/06/28(日)19:39:28No.1444387158+
忍者じゃん
31726/06/28(日)19:39:28No.1444387162+
ネット民に媚を売るな
31826/06/28(日)19:39:30No.1444387166+
問題ないっ
31926/06/28(日)19:39:30No.1444387173そうだねx1
問題ないっ!10mまでならっ!
32026/06/28(日)19:39:31No.1444387180そうだねx3
>イモトは生身で近づいたというのにNHKときたら
イモト自慢か?
32126/06/28(日)19:39:32No.1444387194+
出た…ドローン…
32226/06/28(日)19:39:33No.1444387201+
これくらいエリマキトカゲだってできる
32326/06/28(日)19:39:33No.1444387202+
足が沈む前に一歩踏み出せば良い
32426/06/28(日)19:39:34No.1444387206そうだねx1
烈海王のやつってほんとに可能なんだな
32526/06/28(日)19:39:35No.1444387211+
チィッなんでこんなところでV6なんか飼ってやがる
32626/06/28(日)19:39:35No.1444387213+
甲賀と伊賀の戦い
32726/06/28(日)19:39:35No.1444387215+
水の様に優しく
花の様に劇しく
32826/06/28(日)19:39:36No.1444387221+
烈海王
32926/06/28(日)19:39:37No.1444387230+
皆様の受信料で買った機材すごい
33026/06/28(日)19:39:38No.1444387237+
アニメや漫画でよくみるやつ!
33126/06/28(日)19:39:39No.1444387241+
機材自慢タイム
33226/06/28(日)19:39:41No.1444387255+
烈海王
33326/06/28(日)19:39:41No.1444387260+
出た…ドローン…
33426/06/28(日)19:39:44No.1444387278そうだねx1
どうっすか!うちの機材!
33526/06/28(日)19:39:44No.1444387283そうだねx2
さっきから出てくる映像が20年前とかばっかでショックを受けてる
33626/06/28(日)19:39:47No.1444387303+
タフ営業ですが...こいつらクソっスね
33726/06/28(日)19:39:49No.1444387314+
君たちの受信料ありがとうな!
33826/06/28(日)19:39:49No.1444387315+
烈海王
33926/06/28(日)19:39:50No.1444387323+
皆さんの受信料がドローンになっています
34026/06/28(日)19:39:51No.1444387324そうだねx20
    1782643191521.png-(29312 B)
29312 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
34126/06/28(日)19:39:51No.1444387325+
ドローンが突然ドロンと現れた訳ですな〜
34226/06/28(日)19:39:52No.1444387333+
>相葉くんに難しいタイトルコールさせちゃ駄目だよ
20年このコーナー続けたら渡辺徹くらい上手くなるかな?
34326/06/28(日)19:40:01No.1444387389+
一直線に!?
34426/06/28(日)19:40:01No.1444387392+
>>イモトは生身で近づいたというのにNHKときたら
>イモト自慢か?
石崎Dがダーウィンスレを見てるんだろう
34526/06/28(日)19:40:02No.1444387394+
ドローンは革命だよな
功罪両方で
34626/06/28(日)19:40:02No.1444387397+
おお懐かしい
34726/06/28(日)19:40:02No.1444387398+
むしろなんでドローンってなかったんだろうな
34826/06/28(日)19:40:04No.1444387408+
こういうドローンって静音化してんのかな
34926/06/28(日)19:40:05No.1444387411+
婚活!?
35026/06/28(日)19:40:06No.1444387418+
因幡の白兎かな?
35126/06/28(日)19:40:06No.1444387421+
花いちもんめみたいなんやな
35226/06/28(日)19:40:06No.1444387426+
シャチも婚活するんだ…
35326/06/28(日)19:40:11No.1444387452+
シャチのサービスシーン
35426/06/28(日)19:40:11No.1444387457+
ドローンでスクープ映像を撮ろーん!ってなんちゃってー!
35526/06/28(日)19:40:11No.1444387458+
シャチさん
こんかつをな
35626/06/28(日)19:40:15No.1444387473+
人間にも導入してほしい
35726/06/28(日)19:40:18No.1444387490+
モテないオスがホモになるやつ
35826/06/28(日)19:40:18No.1444387492+
つまり乱交だな!
35926/06/28(日)19:40:18No.1444387493+
シャチは知能高いから何考えてんのわからん
36026/06/28(日)19:40:19No.1444387502+
NHK「ならべ…」
シャチ「はい…」
36126/06/28(日)19:40:20No.1444387509+
そしてこちらがあぶれオスです
36226/06/28(日)19:40:20No.1444387510+
シャチ賢すぎない?
36326/06/28(日)19:40:31No.1444387571+
にゃーん
36426/06/28(日)19:40:32No.1444387573+
>人間にも導入してほしい
昔は流行ってたよ
36526/06/28(日)19:40:33No.1444387585+
サイドワインダー
36626/06/28(日)19:40:36No.1444387602+
ピット器官
36726/06/28(日)19:40:37No.1444387606+
ピット器官!ピット器官じゃないか!
36826/06/28(日)19:40:38No.1444387608+
ヘビーだ
36926/06/28(日)19:40:38No.1444387609そうだねx1
蛇の舌ってエロいよね
37026/06/28(日)19:40:41No.1444387619+
ぐえー!
37126/06/28(日)19:40:42No.1444387629+
サイドワインダー!
37226/06/28(日)19:40:42No.1444387630+
なんか…今日オムニバスというよりNHKの機材自慢回になってないか…?
37326/06/28(日)19:40:43No.1444387634+
ついに蛇が主役に
37426/06/28(日)19:40:45No.1444387647+
それ視力じゃねえ…
37526/06/28(日)19:40:47No.1444387660+
まるで蛇博士だな
37626/06/28(日)19:40:48No.1444387671+
ドローンもこういう使い方だけしてりゃいいのにな
37726/06/28(日)19:40:49No.1444387676+
カエルアクメダウン
37826/06/28(日)19:40:52No.1444387704+
まるでヘビ博士だ…
37926/06/28(日)19:40:55No.1444387720そうだねx7
>さっきから定型狙いすぎだろNHK
「」視聴率なんて取ってもしょうがないのに…
38026/06/28(日)19:40:57No.1444387731+
これぞまさしく熱視線
38126/06/28(日)19:40:58No.1444387737+
銚子力ってなんだ?ぬれせんべい営業の上手さ?
38226/06/28(日)19:40:58No.1444387738+
これできるのエイリアンだっけプレデターだっけ…
38326/06/28(日)19:41:01No.1444387757+
ピット器官!
38426/06/28(日)19:41:02No.1444387759+
こいつら暗視ゴーグルなの!?
38526/06/28(日)19:41:02No.1444387766+
つめた〜い
あったか〜い
38626/06/28(日)19:41:06No.1444387789+
メスを見るに聞こえた
38726/06/28(日)19:41:09No.1444387809そうだねx1
>それ視力じゃねえ…
「超」視力な?
38826/06/28(日)19:41:10No.1444387819+
マングースを放てッ
38926/06/28(日)19:41:12No.1444387830+
NHK「左な」
🐍「おk」
39026/06/28(日)19:41:13No.1444387840+
ピトー管だっけ
39126/06/28(日)19:41:20No.1444387884+
ぁっぃ ぉゅょ…
39226/06/28(日)19:41:20No.1444387889+
体温探知した!
39326/06/28(日)19:41:20No.1444387890+
>>人間にも導入してほしい
>昔は流行ってたよ
ねるとん紅鯨団
39426/06/28(日)19:41:21No.1444387898+
カエル<ヘビ<ナメクジ
39526/06/28(日)19:41:26No.1444387930+
アァッ
39626/06/28(日)19:41:27No.1444387933+
アッ!
39726/06/28(日)19:41:28No.1444387940+
ほんとかー?
39826/06/28(日)19:41:30No.1444387949+
おいしくない!
39926/06/28(日)19:41:30No.1444387950+
アッツ!
40026/06/28(日)19:41:36No.1444387985+
アッツァ!
40126/06/28(日)19:41:37No.1444387993+
うわキバこえぇ…
40226/06/28(日)19:41:38No.1444387998+
口デーっか
40326/06/28(日)19:41:38No.1444387999+
サイドワインダー!
40426/06/28(日)19:41:39No.1444388006そうだねx1
あの白湯は美味いからな…
40526/06/28(日)19:41:39No.1444388010そうだねx1
ピット器官は視覚じゃねえだろえーッ!?
40626/06/28(日)19:41:41No.1444388018そうだねx2
>ピトー管だっけ
飛行機かよ
40726/06/28(日)19:41:42No.1444388022+
ヘビにも穴はあるんだよな…
40826/06/28(日)19:41:45No.1444388042+
お湯やないかい
40926/06/28(日)19:41:47No.1444388058+
蛇にも穴はあるんだよな
41026/06/28(日)19:41:47No.1444388059+
ハナじゃねえんだ…
41126/06/28(日)19:41:48No.1444388065そうだねx1
🐍(メシだと思ったのになにこれ…)
41226/06/28(日)19:41:49No.1444388074+
目じゃないじゃん
41326/06/28(日)19:41:50No.1444388077+
ピット器官のないヘビは視力が良い種が多い
41426/06/28(日)19:41:52No.1444388098そうだねx2
つまり泥を体に塗れば襲われないのか
41526/06/28(日)19:41:52No.1444388105+
鼻じゃないんだ…
41626/06/28(日)19:41:54No.1444388124+
ハブキャッツ!
41726/06/28(日)19:41:57No.1444388136+
すげー
41826/06/28(日)19:41:57No.1444388137+
これうっかりいい感じの温度の温泉湧いてたら蛇が吸い込まれてくるんじゃ?
41926/06/28(日)19:41:58No.1444388151+
ヘビの口の開き方かっこいいよなぁ
42026/06/28(日)19:41:58No.1444388152+
ピット器官にアルミホイルをまけ
42126/06/28(日)19:42:03No.1444388171そうだねx2
>あの白湯は美味いからな…
>おいしくない!
42226/06/28(日)19:42:04No.1444388176そうだねx5
>つまり泥を体に塗れば襲われないのか
シュワちゃん来たな…
42326/06/28(日)19:42:06No.1444388194そうだねx8
>NHK「ならべ…」
>シャチ「はい…」
>NHK「左な」
>🐍「おk」
受信料がこんな事に使われてるなんて許せないよ俺…
42426/06/28(日)19:42:09No.1444388213そうだねx1
>なんか…今日オムニバスというよりNHKの機材自慢回になってないか…?
いいだろ?20周年だぜ?
42526/06/28(日)19:42:09No.1444388216+
>>ピトー管だっけ
>飛行機かよ
ピート菅は錐とよ!
42626/06/28(日)19:42:11No.1444388238+
乳首とチンコを合成できるのです!
42726/06/28(日)19:42:13No.1444388253+
何だと思って噛みついたんだ
42826/06/28(日)19:42:15No.1444388267+
プレデターですね
42926/06/28(日)19:42:19No.1444388288+
あっつ!
43026/06/28(日)19:42:19No.1444388292+
プレデター!
43126/06/28(日)19:42:21No.1444388305+
🌈+🐭=?
43226/06/28(日)19:42:21No.1444388306そうだねx1
>つまり泥を体に塗れば襲われないのか
シュワちゃん来たな…
43326/06/28(日)19:42:25No.1444388326そうだねx2
>なんか…今日オムニバスというよりNHKの機材自慢回になってないか…?
機材自慢を繰り返してきた歴史が生み出す総集編
43426/06/28(日)19:42:30No.1444388358+
これぶら下げてる人の方にも行きかねないんじゃ
43526/06/28(日)19:42:32No.1444388368+
身体ホカホカな人は襲われるんだ
43626/06/28(日)19:42:33No.1444388370+
>何だと思って噛みついたんだ
餌かと…
43726/06/28(日)19:42:41No.1444388426+
脳内でAR処理が
43826/06/28(日)19:42:43No.1444388445+
ARMOR ZONE
43926/06/28(日)19:42:44No.1444388450+
Amazon
44026/06/28(日)19:42:47No.1444388466+
あの前フリからの普通の動画と合成しないんかい
44126/06/28(日)19:42:47No.1444388472+
軍事に使えそうな能力がどんどん出てくる
44226/06/28(日)19:42:49No.1444388487+
大アマゾン
44326/06/28(日)19:42:52No.1444388499+
アーマーゾーン!
44426/06/28(日)19:42:53No.1444388509+
ヘビを熱湯に突っ込ませられるってことか
44526/06/28(日)19:42:53No.1444388511+
えっ怖い
44626/06/28(日)19:43:01No.1444388564+
濁りエース
44726/06/28(日)19:43:01No.1444388565+
>>>ピトー管だっけ
>>飛行機かよ
>ピート菅は錐とよ!
ケッケッケ翼の前縁はカミソリ!!
44826/06/28(日)19:43:09No.1444388608+
ケツに突っ込んでくる魚とかいそう
44926/06/28(日)19:43:11No.1444388620+
プレデターのくぱぁな口ってもしかして蛇モデルにしてる?
45026/06/28(日)19:43:16No.1444388638+
電気感覚
45126/06/28(日)19:43:16No.1444388640そうだねx1
電気ウナギ?
45226/06/28(日)19:43:17No.1444388644そうだねx2
>なんか…今日オムニバスというよりNHKの機材自慢回になってないか…?
ダーウィンがきたはネタが少なかったりすると機材自慢や苦労自慢になるぞ
45326/06/28(日)19:43:17No.1444388645+
エレクトリックキャッツ!
45426/06/28(日)19:43:17No.1444388647+
口に入れたくねぇなぁこんなとこの水…
45526/06/28(日)19:43:19No.1444388662+
おじさんvsデンキウナギ
45626/06/28(日)19:43:24No.1444388694+
そんなとこに気軽に飛び込ませていいの!?
45726/06/28(日)19:43:30No.1444388733+
これ死…
45826/06/28(日)19:43:30No.1444388734+
あっあっ
45926/06/28(日)19:43:31No.1444388740+
⚡️
46026/06/28(日)19:43:31No.1444388741+
電気ウナギいるところに潜らされたの?
46126/06/28(日)19:43:31No.1444388744+
ぐえー!
46226/06/28(日)19:43:33No.1444388752+
イってる…!
46326/06/28(日)19:43:35No.1444388760+
めっちゃ痙攣してる…
46426/06/28(日)19:43:35No.1444388766+
ビクンビクン
46526/06/28(日)19:43:35No.1444388772+
ワニサンダー!
46626/06/28(日)19:43:36No.1444388778+
ワニがビクンビクンしとる!
46726/06/28(日)19:43:37No.1444388784+
ビクンビクン
46826/06/28(日)19:43:37No.1444388787+
牛殺せるのは知ってるけどワニも殺せるの!?
46926/06/28(日)19:43:37No.1444388789+
わに震えてる
47026/06/28(日)19:43:38No.1444388792+
ブルブルキャッツ!
47126/06/28(日)19:43:38No.1444388795+
ビクンビクン
47226/06/28(日)19:43:39No.1444388804+
電気ウナギといえばチャン・カワイ
47326/06/28(日)19:43:39No.1444388806+
ビクンビクン
47426/06/28(日)19:43:40No.1444388808+
100万ボルト
こうかはばつぐんだ
47526/06/28(日)19:43:40No.1444388812+
こうかはばつぐんだ
47626/06/28(日)19:43:40No.1444388813+
ビクビクビク
47726/06/28(日)19:43:40No.1444388815+
ワニでさえも━━!
47826/06/28(日)19:43:40No.1444388818+
近い近い
47926/06/28(日)19:43:40No.1444388819そうだねx7
おもったよりがっつりワニに効いてる
48026/06/28(日)19:43:40No.1444388823+
🐊ビクンビクン
48126/06/28(日)19:43:41No.1444388825+
行け!100万Vだ!
48226/06/28(日)19:43:41No.1444388830+
🐊⚡
48326/06/28(日)19:43:42No.1444388837+
むしろ攻めていってねえか
48426/06/28(日)19:43:46No.1444388870+
そんな強いの!?
48526/06/28(日)19:43:46No.1444388872+
ワニにも電撃効くの!?
48626/06/28(日)19:43:48No.1444388879+
⚡🐊⚡
48726/06/28(日)19:43:48No.1444388880+
パラライズドクロコダイル!
48826/06/28(日)19:43:49No.1444388887そうだねx1
>電気ウナギいるところに潜らされたの?
特殊な訓練を受けているので
48926/06/28(日)19:43:55No.1444388924+
ワニもビクンビクンするんだ
49026/06/28(日)19:44:00No.1444388953そうだねx2
>ダーウィンがきたはネタが少なかったりすると機材自慢や苦労自慢になるぞ
そっちはそっちで面白いのがいいよね…
49126/06/28(日)19:44:00No.1444388955+
こいつ身体の殆どが尻尾らしいな
49226/06/28(日)19:44:01No.1444388957+
>むしろ攻めていってねえか
攻撃は最大の防御
49326/06/28(日)19:44:08No.1444388998+
⚡️🐊💦
49426/06/28(日)19:44:10No.1444389005+
デンキウナギってこんなひらひらしてたんだ
49526/06/28(日)19:44:15No.1444389029+
盲目の強キャラ
49626/06/28(日)19:44:15No.1444389031そうだねx1
ヒゲ使えよ
49726/06/28(日)19:44:15No.1444389034+
電気使いってそんなこともできるのかよ…
49826/06/28(日)19:44:17No.1444389047+
こいつどうやって泳いでるのかよくわからん
49926/06/28(日)19:44:17No.1444389048+
へー
50026/06/28(日)19:44:22No.1444389087+
ゆがあじ
50126/06/28(日)19:44:23No.1444389092そうだねx1
さっきからもう視力関係ないやんけ!!!
50226/06/28(日)19:44:23No.1444389093+
レーダーじゃん
50326/06/28(日)19:44:23No.1444389094+
出た…
50426/06/28(日)19:44:25No.1444389111+
横シューの自機
50526/06/28(日)19:44:27No.1444389131+
出たわね
50626/06/28(日)19:44:27No.1444389132+
ロレンチーニ器官
50726/06/28(日)19:44:27No.1444389134+
ギョギョギョ
50826/06/28(日)19:44:27No.1444389135+
さかなクンさん!
50926/06/28(日)19:44:28No.1444389139+
クンさん!
51026/06/28(日)19:44:29No.1444389144+
どういう進化したらこの能力が得られるんだ
51126/06/28(日)19:44:29No.1444389145+
つまり電磁ソナー?
51226/06/28(日)19:44:29No.1444389150+
さかなクンさん!
51326/06/28(日)19:44:30No.1444389154+
でっけぇ!!
51426/06/28(日)19:44:30No.1444389157+
さかなさん!
51526/06/28(日)19:44:30No.1444389161+
さんをつけろ
51626/06/28(日)19:44:32No.1444389179+
さかなクンさんじゃん
51726/06/28(日)19:44:33No.1444389181+
今日も出た…さかなクンさん
51826/06/28(日)19:44:33No.1444389182+
何がおかしい!
51926/06/28(日)19:44:33No.1444389189そうだねx2
>電気使いってそんなこともできるのかよ…
レールガンやべえな
52026/06/28(日)19:44:34No.1444389192そうだねx5
なんでこんな少年漫画の戦闘能力者っぽいんだろうなデンキウナギ
52126/06/28(日)19:44:34No.1444389194+
さかなクンってよく見るとマイケルに似てるな
52226/06/28(日)19:44:35No.1444389201+
どうやってそんな進化を…
52326/06/28(日)19:44:36No.1444389207+
さかなクンが電撃を!?
52426/06/28(日)19:44:39No.1444389220+
さかなクンの調子力はどんなの?
52526/06/28(日)19:44:39No.1444389221+
クンさん!
52626/06/28(日)19:44:42No.1444389235+
さんを付けろ
52726/06/28(日)19:44:43No.1444389242+
本来発電機能持ってる魚は周囲の認識や同種とのコミニュケーションに使ってたんだよな
52826/06/28(日)19:44:44No.1444389253そうだねx1
NHK専属スタッフのさかなクンさん
52926/06/28(日)19:44:44No.1444389257+
さかなクンさん!
53026/06/28(日)19:44:45No.1444389261+
老けねぇなこの人も
53126/06/28(日)19:44:54No.1444389324+
>>電気使いってそんなこともできるのかよ…
>レールガンやべえな
気が付いたら連載が終了していた
53226/06/28(日)19:44:55No.1444389329そうだねx2
>さかなクンが電撃を!?
出せそうではある
53326/06/28(日)19:44:56No.1444389338そうだねx2
サカナ☆スターのサメちゃんは元気かいさかなクンさん
53426/06/28(日)19:44:58No.1444389344+
鹿児島水族館でやらせてもらったなこれ
53526/06/28(日)19:44:58No.1444389348そうだねx1
>さっきからもう視力関係ないやんけ!!!
視力を超えた超視力だからもはや視力ではない
53626/06/28(日)19:45:02No.1444389371+
ピカァ!
53726/06/28(日)19:45:05No.1444389383+
突然興奮するさかなクンさん
53826/06/28(日)19:45:06No.1444389391+
なんか声枯れてるサカナくんさん
53926/06/28(日)19:45:07No.1444389396+
たまにさかなクンさんっていつ休んでるんだろうと思ったりする
54026/06/28(日)19:45:07No.1444389399+
イッツ!ピカチュウ!
54126/06/28(日)19:45:08No.1444389405+
急にさかなクンさんの断末魔が聞こえたのかと
54226/06/28(日)19:45:09No.1444389410+
うんち!
54326/06/28(日)19:45:11No.1444389420+
バオー来訪者で見た
54426/06/28(日)19:45:15No.1444389443+
よかった電撃でギョギョギョしなくて
54526/06/28(日)19:45:18No.1444389464+
直列なのか
54626/06/28(日)19:45:18No.1444389467+
>気が付いたら連載が終了していた
え…!?
54726/06/28(日)19:45:19No.1444389473+
死ぬぅ!
54826/06/28(日)19:45:20No.1444389478+
ギョギョギョーーーー!
54926/06/28(日)19:45:21No.1444389481+
直列なんだ…
55026/06/28(日)19:45:21No.1444389485+
ラヴィットに登場してもらいたい魚
55126/06/28(日)19:45:23No.1444389494+
やっぱり直列か
55226/06/28(日)19:45:23No.1444389495+
なにこのBGM
55326/06/28(日)19:45:26No.1444389513+
進化したって…
55426/06/28(日)19:45:26No.1444389516+
死ぬーーッ!
55526/06/28(日)19:45:28No.1444389528+
こないだふたば学園祭の帰りに寄って行ったしながわ水族館だ!
面白かったなあ
55626/06/28(日)19:45:30No.1444389544+
突然のくんさん
55726/06/28(日)19:45:33No.1444389562+
はぴエネ!!
55826/06/28(日)19:45:33No.1444389563そうだねx2
>なんでこんな少年漫画の戦闘能力者っぽいんだろうなデンキウナギ
マーズランキング2位だっけ?
55926/06/28(日)19:45:40No.1444389607そうだねx3
>さっきからもう視力関係ないやんけ!!!
周辺環境の3次元イメージを作り出せる感覚をまとめて視力呼ばわりしているんだろう
56026/06/28(日)19:45:40No.1444389608+
超〇〇は〇〇でないもの含んでも日本語的に正しいのだ
56126/06/28(日)19:45:44No.1444389627+
そんなキルアみたいなことを
56226/06/28(日)19:45:45No.1444389632+
ス…
56326/06/28(日)19:45:47No.1444389643そうだねx2
U字型で泳いでくるの思ったより電気キャラっぽい挙動するな…
56426/06/28(日)19:45:49No.1444389652そうだねx1
>サカナ☆スターのサメちゃんは元気かいさかなクンさん
奴さん交代したよ
56526/06/28(日)19:45:52No.1444389668+
少しは警戒しろ
56626/06/28(日)19:45:53No.1444389677+
ビクンビクン
56726/06/28(日)19:45:55No.1444389686+
ビリは違法だぞ!
56826/06/28(日)19:45:55No.1444389689+
つえー電気つえー
56926/06/28(日)19:45:56No.1444389693+
こうかはばつぐんだ
57026/06/28(日)19:45:57No.1444389702+
俺も目が見えないから電気で見ようかな
57126/06/28(日)19:45:58No.1444389706+
こわ
57226/06/28(日)19:46:00No.1444389714+
⚡️🐟️⚡️
57326/06/28(日)19:46:00No.1444389715+
かっこいい
57426/06/28(日)19:46:02No.1444389731+
⚡️🐟️⚡️
57526/06/28(日)19:46:07No.1444389767+
見つけたぞ!電気の歪み!
57626/06/28(日)19:46:08No.1444389772+
水タイプにでんきショック
57726/06/28(日)19:46:09No.1444389778+
シビルドン!10万ボルト!
57826/06/28(日)19:46:10No.1444389784+
遠隔武器は反則じゃないか
57926/06/28(日)19:46:10No.1444389785+
視認できない攻撃ずるい!
58026/06/28(日)19:46:11No.1444389795+
回避不能の超必殺!
58126/06/28(日)19:46:11No.1444389798+
>さっきからもう視力関係ないやんけ!!!
「超」視力だからいいだろ!?
58226/06/28(日)19:46:13No.1444389813+
視力じゃねー
58326/06/28(日)19:46:16No.1444389828+
なまずの視力とかどうでもいいからその電力について説明してよ
58426/06/28(日)19:46:18No.1444389846+
よくこんな進化したな…
58526/06/28(日)19:46:18No.1444389849+
口は小さめね
58626/06/28(日)19:46:19No.1444389854+
俺もこの能力欲しい
58726/06/28(日)19:46:19No.1444389857+
この能力チートすぎない?
58826/06/28(日)19:46:21No.1444389875+
まさに能力者か…
58926/06/28(日)19:46:25No.1444389902そうだねx2
アマゾンカワイルカキモカワイイ
59026/06/28(日)19:46:26No.1444389907+
エコーザドルフィン
59126/06/28(日)19:46:26No.1444389910+
ポケモンにそのまま使えそうな能力だな
59226/06/28(日)19:46:26No.1444389911+
見えない世界を見ようとして
59326/06/28(日)19:46:26No.1444389912+
尻尾と頭が同じ法を向いているのがポイント
59426/06/28(日)19:46:27No.1444389915+
エコーロケーションか
59526/06/28(日)19:46:30No.1444389928+
かわいくない
59626/06/28(日)19:46:31No.1444389941+
あんまりかわいくないルカ
59726/06/28(日)19:46:32No.1444389949+
ポロロッカ!
59826/06/28(日)19:46:32No.1444389953+
知っているのか?雷電
この月光、生来目が見えぬ
59926/06/28(日)19:46:33No.1444389958+
こいつを蒲焼きにすると肉でいっぱいで美味いのだろうか
60026/06/28(日)19:46:34No.1444389963+
かわイルカ
60126/06/28(日)19:46:35No.1444389970そうだねx3
>俺も目が見えないから電気で見ようかな
imgなんかじゃなくてもっと綺麗なもの見て来い
60226/06/28(日)19:46:35No.1444389975そうだねx1
出た…一見かわいいけど歯がキモいやつ
60326/06/28(日)19:46:36No.1444389985+
かわいい🐬
60426/06/28(日)19:46:36No.1444389988+
お前を消す方法
60526/06/28(日)19:46:37No.1444389997+
アマゾンかわいいイルカ
60626/06/28(日)19:46:40No.1444390014+
かわいくねぇなぁカワイルカ…
60726/06/28(日)19:46:41No.1444390018+
河海豚
60826/06/28(日)19:46:43No.1444390029+
電気使いのあとは音波使い
60926/06/28(日)19:46:47No.1444390051+
こんな恐竜いた
61026/06/28(日)19:46:48No.1444390061+
なんかキモい
61126/06/28(日)19:46:50No.1444390071そうだねx1
>エコーロケーションか
SNSばっかり見てるとなるやつ?
61226/06/28(日)19:46:51No.1444390083+
海豚なのに川にいるのか
61326/06/28(日)19:46:52No.1444390088+
超魔術だって魔術じゃないもんな
61426/06/28(日)19:46:53No.1444390094+
ケケケケケケ
61526/06/28(日)19:46:54No.1444390101+
ソナーか
61626/06/28(日)19:46:58No.1444390126+
めろん
61726/06/28(日)19:47:09No.1444390198そうだねx4
>>エコーロケーションか
>SNSばっかり見てるとなるやつ?
それはエコーチェンバー
61826/06/28(日)19:47:09No.1444390203そうだねx14
    1782643629156.png-(29060 B)
29060 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61926/06/28(日)19:47:10No.1444390208+
>お前を消す方法
まぁもうほとんど消えてるんやけどなブヘへ
62026/06/28(日)19:47:10No.1444390211そうだねx1
>こいつを蒲焼きにすると肉でいっぱいで美味いのだろうか
あんまりおいしくない
そもそもウナギじゃないので
62126/06/28(日)19:47:11No.1444390213そうだねx24
    1782643631600.png-(32790 B)
32790 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62226/06/28(日)19:47:12No.1444390221+
御屋形様
62326/06/28(日)19:47:15No.1444390230そうだねx2
俺の腹 カワイルカ 似てる
62426/06/28(日)19:47:16No.1444390240+
ケケケー
62526/06/28(日)19:47:17No.1444390251+
何がどうなったら頭から超音波が出るように進化するんだ
62626/06/28(日)19:47:18No.1444390254+
略してエローション
62726/06/28(日)19:47:19No.1444390262+
エケケケケケケケケ
62826/06/28(日)19:47:19No.1444390263+
>>さっきからもう視力関係ないやんけ!!!
>「超」視力だからいいだろ!?
これなんか聴力だろうが!
62926/06/28(日)19:47:21No.1444390273+
環境がゴミだとスキルツリーが超能力じみるんだな
63026/06/28(日)19:47:21No.1444390274+
「」の内臓脂肪も何かに使えないの
63126/06/28(日)19:47:21No.1444390276そうだねx1
>ケケケケケケ
手札を見るな
63226/06/28(日)19:47:22No.1444390284+
敵の潜水艦を発見!
63326/06/28(日)19:47:23No.1444390288+
ケケケケケケケケケ!
63426/06/28(日)19:47:24No.1444390293+
俺のお腹からも超音波出ないかな
63526/06/28(日)19:47:24No.1444390295+
いわば…エコーロケーションか!
63626/06/28(日)19:47:24No.1444390300そうだねx1
>>エコーロケーションか
>SNSばっかり見てるとなるやつ?
エコーチャンバー
63726/06/28(日)19:47:25No.1444390304+
視界が悪い環境に住む生き物はソナーが備わってるんですな〜
63826/06/28(日)19:47:25No.1444390306+
脂肪って超音波だせるの?
じゃあ巨乳もがんばれば…
63926/06/28(日)19:47:28No.1444390325+
ドルフィンヘッドは超音波
64026/06/28(日)19:47:29No.1444390337+
>周辺環境の3次元イメージを作り出せる感覚をまとめて視力呼ばわりしているんだろう
周辺を知る能力って視力聴力嗅覚みたいに
そこまではっきり区分けできるものではないのかもね
64126/06/28(日)19:47:31No.1444390346+
はい視界ゼロ
64226/06/28(日)19:47:33No.1444390351そうだねx1
なんで川にイルカが…
64326/06/28(日)19:47:33No.1444390354+
仮死化タイム!
64426/06/28(日)19:47:35No.1444390357+
エコー・ザ・ドルフィン
64526/06/28(日)19:47:40No.1444390393+
オシロスコープ?
64626/06/28(日)19:47:42No.1444390417そうだねx2
>>こいつを蒲焼きにすると肉でいっぱいで美味いのだろうか
>あんまりおいしくない
そうなんだ…
>そもそもウナギじゃないので
えっ!?
64726/06/28(日)19:47:44No.1444390423+
ピット器官!エコロケーション!
実際問題どんなふうに脳内で処理してるんだろうな
64826/06/28(日)19:47:44No.1444390427+
「」!WAKUWAKUを取り戻すんだ!
64926/06/28(日)19:47:49No.1444390472+
すげー見える
65026/06/28(日)19:47:50No.1444390476+
>なんで川にイルカが…
言わば…カワイルカか!
65126/06/28(日)19:47:51No.1444390491+
丸見えじゃん
65226/06/28(日)19:47:51No.1444390493+
なるほどこれがドルフィンウェーブか…
65326/06/28(日)19:47:52No.1444390495+
これ全部魚
65426/06/28(日)19:47:52No.1444390499+
すげー
65526/06/28(日)19:47:56No.1444390520+
山田風太郎の異形忍者あじがする音波おでこ
65626/06/28(日)19:47:57No.1444390522+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こういうのって骨見えるの何なんだろうな…超視力なのかな…?
65726/06/28(日)19:47:58No.1444390531+
すげえ映像になってる
65826/06/28(日)19:47:59No.1444390536+
ボーナスステージじゃん
65926/06/28(日)19:48:02No.1444390554そうだねx3
確かに医療機器のエコーだな…
66026/06/28(日)19:48:03No.1444390556+
魚でいっぱいだー!
66126/06/28(日)19:48:04No.1444390570+
>これなんか聴力だろうが!

聴ているんだよ
66226/06/28(日)19:48:14No.1444390637+
>なんで川にイルカが…
その辺は過去回でやってた気がする
66326/06/28(日)19:48:16No.1444390648+
皮ですって!?
66426/06/28(日)19:48:22No.1444390685そうだねx1
>>周辺環境の3次元イメージを作り出せる感覚をまとめて視力呼ばわりしているんだろう
>周辺を知る能力って視力聴力嗅覚みたいに
>そこまではっきり区分けできるものではないのかもね
人間の視覚も光そのままじゃなくて脳内処理してるからね
66526/06/28(日)19:48:24No.1444390694+
>>そもそもウナギじゃないので
>えっ!?
ヤツメウナギもヌタウナギもウナギじゃないし…
66626/06/28(日)19:48:24No.1444390698そうだねx2
fu6904853.jpeg
66726/06/28(日)19:48:28No.1444390731そうだねx1
>なんで川にイルカが…
もともと大河にはイルカがつきものだが
絶滅してないのが2種だけになってしまった
66826/06/28(日)19:48:29No.1444390739+
視神経頼りの人間しょぼくないか?
66926/06/28(日)19:48:31No.1444390752+
ネオスペーシアンおすぎ
67026/06/28(日)19:48:35No.1444390776+
本当にきったねぇな
67126/06/28(日)19:48:38No.1444390791+
実際にこいつらの神経を人間の視神経に繋いだら何が見えるんだろうな
67226/06/28(日)19:48:39No.1444390794+
>なんで川にイルカが…
なんで湖にサメが…
67326/06/28(日)19:48:40No.1444390805そうだねx12
    1782643720636.png-(14349 B)
14349 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
67426/06/28(日)19:48:41No.1444390815+
うわ出た
67526/06/28(日)19:48:44No.1444390829+
すごいな
マジで人間の生活に役立つ能力の元ネタの宝庫じゃん
67626/06/28(日)19:48:47No.1444390860そうだねx1
なるほどぉ
川にイルカなんているか!ってことなんですなぁ
67726/06/28(日)19:48:48No.1444390870+
>fu6904853.jpeg
メロンパン入れになってます〜
67826/06/28(日)19:48:50No.1444390892+
潜水艦だ!
67926/06/28(日)19:48:54No.1444390929+
ハハッ
68026/06/28(日)19:48:57No.1444390950+
なんですか(怒)
68126/06/28(日)19:48:58No.1444390958+
ハハッ
68226/06/28(日)19:49:01No.1444390983+
人間でも訓練すればできるようになるらしいなエコーロケーション
68326/06/28(日)19:49:02No.1444390994+
見えないものが映っていたな
68426/06/28(日)19:49:02No.1444390995+
疑りぶかい老害ですねえヒゲ
68526/06/28(日)19:49:04No.1444391007+
舟釣りのときに魚探使うじゃろがい
68626/06/28(日)19:49:10No.1444391043+
急に画面が見えなくなった
68726/06/28(日)19:49:13No.1444391060そうだねx1
>視神経頼りの人間しょぼくないか?
しょぼいから映画やアニメが楽しめるし
68826/06/28(日)19:49:15No.1444391069そうだねx3
>>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>こういうのって骨見えるの何なんだろうな…超視力なのかな…?

68926/06/28(日)19:49:16No.1444391075+
>>>こいつを蒲焼きにすると肉でいっぱいで美味いのだろうか
>>あんまりおいしくない
>そうなんだ…
>>そもそもウナギじゃないので
>えっ!?
ナマズに近いデンキウナギ目という独立した分類群
69026/06/28(日)19:49:18No.1444391081+
うnうn
69126/06/28(日)19:49:19No.1444391094+
えっ…
69226/06/28(日)19:49:21No.1444391110+
えっ賢い
69326/06/28(日)19:49:22No.1444391114+
頭良すぎ!
69426/06/28(日)19:49:23No.1444391125+
ほんとー?
69526/06/28(日)19:49:24No.1444391133+
メクラに喧嘩をうるジジイ
69626/06/28(日)19:49:25No.1444391136+
…イルカが賢過ぎないか?
69726/06/28(日)19:49:27No.1444391157+
えー本当かよ
69826/06/28(日)19:49:29No.1444391171+
賢…
69926/06/28(日)19:49:29No.1444391172+
>>fu6904853.jpeg
>メロンパン入れになってます〜
きっしょ
なんでわかるんだよ
70026/06/28(日)19:49:30No.1444391176+
エロバラエティー参加して欲しい
70126/06/28(日)19:49:33No.1444391191+
頭良過ぎる
70226/06/28(日)19:49:33No.1444391192+
これが出来る時点でおりこうさんだな
70326/06/28(日)19:49:33No.1444391194+
すげえな
70426/06/28(日)19:49:33No.1444391199+
布の向こうもスケスケでござるよ
70526/06/28(日)19:49:34No.1444391205+
賢いルカ
70626/06/28(日)19:49:35No.1444391208+
すごっ
70726/06/28(日)19:49:35No.1444391209+
ヒゲジイうぜぇ…
手足から石化して死んでほしい…
70826/06/28(日)19:49:37No.1444391227+
頭良すぎて怖ぇ!!
70926/06/28(日)19:49:38No.1444391237+
賢いとそうテストできるのか…
すげーな
71026/06/28(日)19:49:40No.1444391250+
この実験に対応できるイルカってヤバくない?
71126/06/28(日)19:49:40No.1444391259+
うそくせえ〜
71226/06/28(日)19:49:42No.1444391270+
それくらい俺だって3割くらい当たる
71326/06/28(日)19:49:46No.1444391287+
まず選ばせる時点で知能高すぎない?
71426/06/28(日)19:49:46No.1444391289そうだねx1
大丈夫?疑似科学じゃない?
71526/06/28(日)19:49:47No.1444391298+
>人間でも訓練すればできるようになるらしいなエコーロケーション
常に舌打ちをしているちょっと行儀が悪い人になってしまうが許してほしい
71626/06/28(日)19:49:49No.1444391311+
あ…?
71726/06/28(日)19:49:49No.1444391312+
は?
71826/06/28(日)19:49:50No.1444391315+
は?
71926/06/28(日)19:49:50No.1444391321+
生物兵器になるな
72026/06/28(日)19:49:51No.1444391325+
は?
72126/06/28(日)19:49:51No.1444391326+
は?
72226/06/28(日)19:49:51No.1444391328そうだねx4
>ヒゲジイうぜぇ…
>手足から石化して死んでほしい…
さすがに言いすぎだろ…
72326/06/28(日)19:49:52No.1444391346+
は?
72426/06/28(日)19:49:54No.1444391355+
飲め…
72526/06/28(日)19:49:55No.1444391362+
は?
72626/06/28(日)19:49:57No.1444391376そうだねx1
ヒゲじい電気ウナギに狩られろ
72726/06/28(日)19:50:00No.1444391390+
はぁ…
72826/06/28(日)19:50:01No.1444391392+
あ?
72926/06/28(日)19:50:02No.1444391398+
>人間の視覚も光そのままじゃなくて脳内処理してるからね
これを感覚的に理解できるのがクロノステイシスである
73026/06/28(日)19:50:02No.1444391402+
ヒゲじいは座ってて
73126/06/28(日)19:50:02No.1444391404+
お前には超能力がないのかヒゲ
73226/06/28(日)19:50:02No.1444391410そうだねx1
>人間の視覚も光そのままじゃなくて脳内処理してるからね
周辺視野の自動補完してるせいで黒いもんがよく虫に見えるやつ起きるもんな
73326/06/28(日)19:50:12No.1444391474+
バルキリーかと思った
73426/06/28(日)19:50:13No.1444391479そうだねx2
アマゾン川流域は元々遠浅の海だったが
地殻変動で海で暮らす生き物が多く封じられ
淡水に適応する進化をしてるんや
イルカにエイにフグにニシンに…と枚挙にいとまがないほどだ
73526/06/28(日)19:50:13No.1444391481+
>大丈夫?疑似科学じゃない?
イルカ系はどうしてもね…
73626/06/28(日)19:50:14No.1444391483+
魚食うコウモリ始めてみた
73726/06/28(日)19:50:15No.1444391485+
ゴッサムシティ来たな…
73826/06/28(日)19:50:22No.1444391517+
君の能力すごいねぇ!
それが弊社でどのように活かせるとお考えですか?
73926/06/28(日)19:50:28No.1444391553+
>人間でも訓練すればできるようになるらしいなエコーロケーション
ゴールデンカムイで見た
74026/06/28(日)19:50:31No.1444391569+
コウモリさんコウモリさん
74126/06/28(日)19:50:31No.1444391572+
飛龍!
74226/06/28(日)19:50:31No.1444391574+
障害物だらけの部屋にコウモリを放て!
74326/06/28(日)19:50:31No.1444391575+
名前かっこよすぎる
74426/06/28(日)19:50:32No.1444391578+
バウしずこ博士
74526/06/28(日)19:50:32No.1444391581+
※コウモリの安全に配慮して撮影しています
74626/06/28(日)19:50:32No.1444391585+
飛龍!?
74726/06/28(日)19:50:34No.1444391603+
飛龍!?
74826/06/28(日)19:50:34No.1444391605そうだねx4
>ヒゲジイうぜぇ…
>手足から石化して死んでほしい…
自分好みの性癖を混ぜるな
74926/06/28(日)19:50:34No.1444391609+
>お前には超能力がないのかヒゲ
爆笑ギャグをいう能力
75026/06/28(日)19:50:35No.1444391615+
すげぇ強そうな名字
75126/06/28(日)19:50:36No.1444391621+
飛龍博士
75226/06/28(日)19:50:37No.1444391627+
すげえ苗字
75326/06/28(日)19:50:38No.1444391640+
かっけえ名字だな
75426/06/28(日)19:50:39No.1444391642+
すげえ苗字…
75526/06/28(日)19:50:39No.1444391648そうだねx1
名前がかっこよすぎる…
75626/06/28(日)19:50:40No.1444391656+
依光ロケーション!
75726/06/28(日)19:50:41No.1444391658+
出た…バットガール
75826/06/28(日)19:50:41No.1444391665+


75926/06/28(日)19:50:41No.1444391666+
飛龍!
76026/06/28(日)19:50:43No.1444391677+
カッコいい名字
76126/06/28(日)19:50:43No.1444391679+
苗字が気になってしょうがない
76226/06/28(日)19:50:44No.1444391688そうだねx1
仮に見えたとしてもあんな狭所飛び回れる気しねぇよ
76326/06/28(日)19:50:45No.1444391689+
国際じゃない方の同志社大学だ!
76426/06/28(日)19:50:46No.1444391697+
なりたい!?
76526/06/28(日)19:50:46No.1444391700+
なりたい!?
76626/06/28(日)19:50:46No.1444391701そうだねx2



76726/06/28(日)19:50:47No.1444391704+
飛龍姓はかっこよすぎるのだ…
76826/06/28(日)19:50:47No.1444391705+
飛龍なんて苗字あるのか…
76926/06/28(日)19:50:47No.1444391706+
おれもこんなかっこいい名字が欲しい
77026/06/28(日)19:50:47No.1444391707+
すごい苗字
77126/06/28(日)19:50:48No.1444391714+
強そうな名前だ
77226/06/28(日)19:50:50No.1444391726+
どう見てもドラゴンの専門家
77326/06/28(日)19:50:51No.1444391728+
コウモリになりたいフライングドラゴン
77426/06/28(日)19:50:51No.1444391730+
フライングドラゴン博士
77526/06/28(日)19:50:51No.1444391731+
やべー思想の持ち主だ…
77626/06/28(日)19:50:51No.1444391732そうだねx3
>飛龍博士
ゲッターに出てきそう
77726/06/28(日)19:50:52No.1444391733+
コウモリになりたい
77826/06/28(日)19:50:53No.1444391744+
バットウーマン!
77926/06/28(日)19:50:54No.1444391751+
NHKに言わされてない?
78026/06/28(日)19:50:56No.1444391766そうだねx2
皆さんの受信料を使ってコウモリになります
78126/06/28(日)19:50:56No.1444391770+
なりたいはちょっと話変わってきたな…
78226/06/28(日)19:50:59No.1444391780+
クレイジー
狂 気…
78326/06/28(日)19:51:04No.1444391812+
博士キモいとか言うな
78426/06/28(日)19:51:04No.1444391813そうだねx2
私自身がコウモリになることだ
78526/06/28(日)19:51:05No.1444391821+
博士ちんちくりんで可愛いな
78626/06/28(日)19:51:10No.1444391842+
なっちまえば良いんだよ
コウモリに
78726/06/28(日)19:51:12No.1444391863+
飛龍からコウモリはランクダウンしすぎだろ
78826/06/28(日)19:51:13No.1444391870そうだねx3
>>ヒゲジイうぜぇ…
>>手足から石化して死んでほしい…
>自分好みの性癖を混ぜるな
ここちょくちょくヒゲじいでシコってる珍獣がいない?
78926/06/28(日)19:51:14No.1444391884+
メカコウモリ!
79026/06/28(日)19:51:16No.1444391896+
こいつやばい
79126/06/28(日)19:51:19No.1444391917+
コウモリヘッドいる???
79226/06/28(日)19:51:19No.1444391919+
メカバッツ!!
79326/06/28(日)19:51:21No.1444391933+
めっちゃタミヤっぽいメカが出てきた…
79426/06/28(日)19:51:22No.1444391942+
>なりたいはちょっと話変わってきたな…
せめて私に解剖されたがっているだよな
79526/06/28(日)19:51:27No.1444391973+
この人の婿養子になれば俺も飛龍になれるのか
79626/06/28(日)19:51:29No.1444391986+
かっこよすぎるよ飛龍博士
79726/06/28(日)19:51:36No.1444392027+
農協牛乳
79826/06/28(日)19:51:40No.1444392059+
そんなビーダマンのボンバーヘッドみたいのいる?
79926/06/28(日)19:51:40No.1444392064+
たまに落っこちてくるコウモリ居るけど受信失敗したマヌケなのかな
80026/06/28(日)19:51:42No.1444392075+
バットマンよりライダーのコウモリ男寄りだな…
80126/06/28(日)19:51:42No.1444392078+
異常コウモリ愛者…
80226/06/28(日)19:51:45No.1444392092+
>>>ヒゲジイうぜぇ…
>>>手足から石化して死んでほしい…
>>自分好みの性癖を混ぜるな
>ここちょくちょくヒゲじいでシコってる珍獣がいない?
番組に取り上げてもらおう
80326/06/28(日)19:51:50No.1444392122そうだねx2
うーん研究者というのは大なり小なり研究対象に異常に思い入れしていくものだが
なりたい!まで行くと中々極まってるな…
80426/06/28(日)19:51:52No.1444392127+
人間も超音波出せる様になればなぁ…
80526/06/28(日)19:51:56No.1444392154+
いもげホンの出番か…
80626/06/28(日)19:51:57No.1444392161+
生首…!?
80726/06/28(日)19:51:58No.1444392170+
昔のスーパーロボットモノの博士すぎるよ飛龍博士
80826/06/28(日)19:51:59No.1444392175+
なろう系
80926/06/28(日)19:52:01No.1444392188そうだねx3
fu6904881.jpg
81026/06/28(日)19:52:02No.1444392195+
>コウモリヘッドいる???
飛龍博士の講義中だから静かにして
81126/06/28(日)19:52:02No.1444392197+
ダメだ飛龍のせいで内容が頭に入ってかない
81226/06/28(日)19:52:03No.1444392200+
なろう系主人公
81326/06/28(日)19:52:05No.1444392216そうだねx1
ショッカー怪人かよ
81426/06/28(日)19:52:05No.1444392218+
なろう系始まったな…
81526/06/28(日)19:52:07No.1444392230そうだねx3
飛龍先生陰でバウってあだ名されてそう
81626/06/28(日)19:52:09No.1444392236+
地震速報みたいな音出しやがって…
81726/06/28(日)19:52:10No.1444392245+
一応イヤホン付けてみた
81826/06/28(日)19:52:10No.1444392248+
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます
81926/06/28(日)19:52:10No.1444392249+
訓練すれば人間もエコーロケーション出来るらしいな
82026/06/28(日)19:52:13No.1444392263+
小説家よりコウモリになる時代
82126/06/28(日)19:52:18No.1444392296+
And You!
82226/06/28(日)19:52:20No.1444392313+
えっちなやつか?
82326/06/28(日)19:52:22No.1444392323+
SONY
82426/06/28(日)19:52:24No.1444392334+
嘘喰いでエコーロケーション出来る人いたな
82526/06/28(日)19:52:27No.1444392356そうだねx1
あの…モノラルスピーカーのご家庭は…?
82626/06/28(日)19:52:32No.1444392381そうだねx1
>fu6904881.jpg
苗字がかっこよすぎる…!
82726/06/28(日)19:52:33No.1444392384+
82826/06/28(日)19:52:33No.1444392386+
ザッザッザッザッザッ
82926/06/28(日)19:52:38No.1444392413そうだねx2
急にASMRはじめるな
83026/06/28(日)19:52:38No.1444392414+
思ってた音と違う!?
83126/06/28(日)19:52:41No.1444392434+
違う
83226/06/28(日)19:52:42No.1444392443+
思ったより音が汚い!
83326/06/28(日)19:52:44No.1444392463+
ジュビッ
83426/06/28(日)19:52:46No.1444392480+
全然わからん
83526/06/28(日)19:52:48No.1444392490+
違うのはわかるが
83626/06/28(日)19:52:48No.1444392493そうだねx1
流石に龍関係ないけど飛龍って名前で空を飛ぶ生物の研究してるの凄い縁だな…
83726/06/28(日)19:52:49No.1444392497+
あ〜右側の音〜
83826/06/28(日)19:52:52No.1444392527+
だいぶ違うな
83926/06/28(日)19:52:53No.1444392538+
わからん…
84026/06/28(日)19:52:53No.1444392539+
>訓練すれば人間もエコーロケーション出来るらしいな
バットマンってそういう...
84126/06/28(日)19:52:54No.1444392545+
NHK ONEなら繰り返し聴けますぞ!
84226/06/28(日)19:52:55No.1444392557+
おなじじゃないですかぁ!
84326/06/28(日)19:52:56No.1444392560+
84426/06/28(日)19:52:57No.1444392571+
FPSで覚えた
84526/06/28(日)19:52:59No.1444392589+
おー全然違う
84626/06/28(日)19:52:59No.1444392594+
>あの…モノラルスピーカーのご家庭は…?
なに?「」?
きみはモノラルなのか?
84726/06/28(日)19:52:59No.1444392595+
わからん
84826/06/28(日)19:53:00No.1444392598+
どっちも同じじゃないですか
84926/06/28(日)19:53:01No.1444392604+
左と右はよくわからない
85026/06/28(日)19:53:01No.1444392606+
いっしょじゃないですか!
85126/06/28(日)19:53:02No.1444392613+
85226/06/28(日)19:53:03No.1444392617+
これを聞くだけで射精するようになっちゃうんだ…
85326/06/28(日)19:53:03No.1444392621+
な〜〜〜〜んとなくわかる
85426/06/28(日)19:53:04No.1444392622+
わからねぇーー!
85526/06/28(日)19:53:04No.1444392626+
わかるわかるぞ私にもわかる
85626/06/28(日)19:53:05No.1444392631+
結構違うな
85726/06/28(日)19:53:06No.1444392644+
あーそういうことね
完全に理解したわ
85826/06/28(日)19:53:07No.1444392645+
>fu6904881.jpg
よく見るとコウモリ男みたいな顔してるな…
85926/06/28(日)19:53:07No.1444392646+
わかりましたか?
わかりましたね?
86026/06/28(日)19:53:07No.1444392653+
違うのはわかるけどわからん!
86126/06/28(日)19:53:08No.1444392664そうだねx4
>NHK ONEなら繰り返し聴けますぞ!
頭おかしくなりそう
86226/06/28(日)19:53:08No.1444392665+
右と左の違いがわからない
86326/06/28(日)19:53:09No.1444392673そうだねx4
物ありなしはわかるが右と左の違いがわからん…!
86426/06/28(日)19:53:13No.1444392703そうだねx4
違いは分かるけどそれを瞬時に判断して飛ぶのは無理だ
86526/06/28(日)19:53:14No.1444392711+
ほんとにわずかだ
86626/06/28(日)19:53:18No.1444392728+
>わかりましたか?
>わかりましたね?
イルカじゃねーか
86726/06/28(日)19:53:20No.1444392739+
アリ?ナシ?ナシ?アリ?
86826/06/28(日)19:53:25No.1444392773+
コウモリだけが知っている
86926/06/28(日)19:53:36No.1444392856+
>物ありなしはわかるが右と左の違いがわからん…!
めちゃくちゃ違うじゃん
87026/06/28(日)19:53:37No.1444392860+
>右と左の違いがわからない
おちゃわんをもつほうがみぎ
87126/06/28(日)19:53:37No.1444392866そうだねx5
>おなじじゃないですかぁ!
これだから素人はダメだ
もっとよく聞け
87226/06/28(日)19:53:39No.1444392875+
>これを聞くだけで射精するようになっちゃうんだ…
嫌だよザーメン撒き散らしながら飛び回るコウモリとか
87326/06/28(日)19:53:40No.1444392884+
分かったけどこれを頼りに歩くのは無理だ
87426/06/28(日)19:53:45No.1444392920+
SE無し版と寝落ち用も同梱してくれ
87526/06/28(日)19:53:49No.1444392958+
コウモリASMRの時代が来るーっ!
87626/06/28(日)19:53:52No.1444392982+
どっちも同じじゃないですか!
87726/06/28(日)19:53:53No.1444392991+
??
87826/06/28(日)19:53:54No.1444393002+
>コウモリだけが知っている
フハハハハハハハハハハ!
87926/06/28(日)19:53:55No.1444393003+
映画館のドルビーサラウンドみたいなもんかね
88026/06/28(日)19:53:56No.1444393013+
どっちも一緒じゃないですかー!
88126/06/28(日)19:53:56No.1444393016そうだねx3
「」をコウモリ男にする番組
88226/06/28(日)19:53:57No.1444393021+
うーん
88326/06/28(日)19:54:02No.1444393052+
なるほどね
完璧に理解したわ
88426/06/28(日)19:54:04No.1444393074+
オラ人間だから…
88526/06/28(日)19:54:06No.1444393081+
>>物ありなしはわかるが右と左の違いがわからん…!
>めちゃくちゃ違うじゃん
コウモリのレス初めて見た
88626/06/28(日)19:54:06No.1444393088+
イヤホンじゃないと分からんやつか
88726/06/28(日)19:54:09No.1444393106+
これわからないのはだいぶ耳が衰えてるな
88826/06/28(日)19:54:09No.1444393113+
>>右と左の違いがわからない
>おちゃわんをもつほうがみぎ
左利きは
88926/06/28(日)19:54:11No.1444393124そうだねx4
このタイミングで緊急地震速報流れたらショック死するかもしれん…
89026/06/28(日)19:54:12No.1444393131+
>>これを聞くだけで射精するようになっちゃうんだ…
>嫌だよザーメン撒き散らしながら飛び回るコウモリとか
空の上から愛の種を撒き散らして
89126/06/28(日)19:54:14No.1444393148+
🎧じゃないとわからんな
89226/06/28(日)19:54:18No.1444393173+
俺の射精音みたいのが聞こえるだけだ
89326/06/28(日)19:54:20No.1444393193+
89426/06/28(日)19:54:20No.1444393198+
>あの…モノラルスピーカーのご家庭は…?
大丈夫だ…モノラルかステレオかで人間の価値が決まるわけではない…
89526/06/28(日)19:54:21No.1444393204+
第1話 怪奇コウモリ「」
89626/06/28(日)19:54:21No.1444393207+
89726/06/28(日)19:54:21No.1444393208+
>「」をコウモリ男にする番組
ショッカーの作戦か何かか?
89826/06/28(日)19:54:22No.1444393218+
89926/06/28(日)19:54:23No.1444393221+
90026/06/28(日)19:54:24No.1444393228+
右!
90126/06/28(日)19:54:25No.1444393238+
90226/06/28(日)19:54:25No.1444393240そうだねx1
>>物ありなしはわかるが右と左の違いがわからん…!
>めちゃくちゃ違うじゃん
コウモリがレスしてるの初めて見た
90326/06/28(日)19:54:27No.1444393252+
急に実力を測らないでくれ!
90426/06/28(日)19:54:27No.1444393254+
90526/06/28(日)19:54:27No.1444393255+
左!
90626/06/28(日)19:54:27No.1444393256+
>イヤホンじゃないと分からんやつか
イヤホンで聞いたけどわからん…
90726/06/28(日)19:54:27No.1444393258+
→!
90826/06/28(日)19:54:28No.1444393260+
90926/06/28(日)19:54:28No.1444393265そうだねx2
>「」をコウモリ男にする番組
ゴッサムシティには行きとうない...
91026/06/28(日)19:54:28No.1444393266+
これを数コンマ何秒で処理してんのか
91126/06/28(日)19:54:30No.1444393277+
右!
91226/06/28(日)19:54:34No.1444393305+
わかんねぇよ!
91326/06/28(日)19:54:34No.1444393309そうだねx2
遂にテレビの前の視聴者を実見道具にし始めるNHK
91426/06/28(日)19:54:37No.1444393327+
91526/06/28(日)19:54:37No.1444393329+
俺もバットマンだ
91626/06/28(日)19:54:39No.1444393344そうだねx9
>俺の射精音みたいのが聞こえるだけだ
いいか病院に行け
泌尿器科だぞ
91726/06/28(日)19:54:44No.1444393376+
飛ぶながらこんなの聞き分けるの無理だよ…しかも複数の障害物がデフォでしょ
91826/06/28(日)19:54:48No.1444393405+
左かと思った
91926/06/28(日)19:54:49No.1444393412+
なんとなく右って思ったけどなんでなんだろ
92026/06/28(日)19:54:49No.1444393415そうだねx7
>左!
こいつはコウモリになれない
92126/06/28(日)19:54:50No.1444393420+
ひげジイ耳あるんだ
92226/06/28(日)19:54:51No.1444393431そうだねx5
結構コウモリ「」居るんだな
92326/06/28(日)19:54:52No.1444393439+
数十分!?
92426/06/28(日)19:54:54No.1444393448そうだねx1
どうやら最初からコウモリキチの人じゃなくて知覚情報処理の研究してて素でこれやってるコウモリになりてぇってなった人っぽいな
92526/06/28(日)19:54:56No.1444393457+
俺コウモリの才能あるかもしれん
92626/06/28(日)19:54:59No.1444393481+
この番組30分ですよ?
92726/06/28(日)19:55:00No.1444393483+
>映画館のドルビーサラウンドみたいなもんかね
針が落ちる小さな音も…キイィィィイィィィィン
92826/06/28(日)19:55:00No.1444393486+
>うーん研究者というのは大なり小なり研究対象に異常に思い入れしていくものだが
>なりたい!まで行くと中々極まってるな…
偶に見る気がする…
92926/06/28(日)19:55:03No.1444393511+
そんな練習に意味あるのか?
93026/06/28(日)19:55:04No.1444393516+
>このタイミングで緊急地震速報流れたらショック死するかもしれん…
ジャンプスケアみたいだ
93126/06/28(日)19:55:06No.1444393523+
これSNSとかの投稿まとめてるだろうな飛龍博士
93226/06/28(日)19:55:06No.1444393528+
プレステのコントローラー使ってない?
93326/06/28(日)19:55:07No.1444393532+
コウモリがimgやってんじゃねぇぞ
93426/06/28(日)19:55:07No.1444393533+
左かと思ってしまいました
93526/06/28(日)19:55:12No.1444393563+
なんだ皆「」ウモリだったのか
93626/06/28(日)19:55:18No.1444393603+
飛んでるから360度なんだよな
93726/06/28(日)19:55:20No.1444393615+
たーくさん
ぜーんぶ
93826/06/28(日)19:55:22No.1444393630+
たぁーくさん
93926/06/28(日)19:55:22No.1444393631そうだねx2
ぜんぜんわからんかった
俺はコウモリになれない
94026/06/28(日)19:55:31No.1444393692+
蝙蝠じゃなくて龍の研究してよ…
94126/06/28(日)19:55:32No.1444393695+
なるほど!なれねぇなコウモリには!
94226/06/28(日)19:55:33No.1444393704+
コウモリ「」ソナーマンになれるんじゃないの?
94326/06/28(日)19:55:34No.1444393710+
>なんだ皆「」ウモリだったのか
バットマーン
94426/06/28(日)19:55:37No.1444393737+
俺コウモリの才能あるかもしれん
94526/06/28(日)19:55:39No.1444393756+
>そんな練習に意味あるのか?
FPSやる時などに…
94626/06/28(日)19:55:40No.1444393762そうだねx1
>結構コウモリ「」居るんだな
状況によってオタクのふりをしたり一般人のふりをしたり
まさにコウモリ
94726/06/28(日)19:55:41No.1444393767そうだねx1
可聴域が広くてズルい
94826/06/28(日)19:55:45No.1444393803+
時間から自動で空間測位できるように
94926/06/28(日)19:55:47No.1444393822+
いつものPSコン
95026/06/28(日)19:55:48No.1444393824そうだねx2
>どうやら最初からコウモリキチの人じゃなくて知覚情報処理の研究してて素でこれやってるコウモリになりてぇってなった人っぽいな
へー
>素でこれやってるコウモリになりてぇってなった
うn?
95126/06/28(日)19:55:50No.1444393845そうだねx1
>>なりたい!まで行くと中々極まってるな…
>偶に見る気がする…
お任せくださいヴィラン様!
95226/06/28(日)19:55:51No.1444393852+
こうもり野郎がよ…
95326/06/28(日)19:55:51No.1444393855+
音で周囲を見てるとは言えるのか
95426/06/28(日)19:55:51No.1444393857そうだねx1
>結構コウモリ「」居るんだな
確かに「」は風見鶏のどっちつかずみたいな奴多いけど…
95526/06/28(日)19:55:52No.1444393863そうだねx1
PS5コン?
95626/06/28(日)19:55:55No.1444393887+
面白
95726/06/28(日)19:55:58No.1444393900+
の前に軍事利用だね…
95826/06/28(日)19:56:00No.1444393917そうだねx1
宇水さんもこんな感じなのかな
95926/06/28(日)19:56:01No.1444393926+
もしも
96026/06/28(日)19:56:01No.1444393930+
前奏キャンセル
96126/06/28(日)19:56:02No.1444393941+
人は目で同じことやってるし
96226/06/28(日)19:56:03No.1444393943そうだねx9
飛龍
【読み】ひりゅう
【ローマ字】Hiryu
【全国順位】 62,540位
【全国人数】 およそ20人
思ったより貴重な生き物だった
特集しろ
96326/06/28(日)19:56:03No.1444393945+
は?
96426/06/28(日)19:56:04No.1444393949+
は?
96526/06/28(日)19:56:04No.1444393953+
ニンゲンの視覚情報くらい詳細に分析できるのかもな
96626/06/28(日)19:56:04No.1444393954+
は?
96726/06/28(日)19:56:04No.1444393961+
96826/06/28(日)19:56:05No.1444393964+
は?
96926/06/28(日)19:56:07No.1444393974+
うん
97026/06/28(日)19:56:14No.1444394027+
は?
97126/06/28(日)19:56:15No.1444394032そうだねx2
たょっとうまいと思っちゃって悔しい
97226/06/28(日)19:56:16No.1444394040+
さりげないプレステコントローラーとSONYのヘッドホン
97326/06/28(日)19:56:17No.1444394049+
そか(笑)
97426/06/28(日)19:56:17No.1444394050+
ほうちょっと感心したぞ
97526/06/28(日)19:56:21No.1444394074+
もーしもー
97626/06/28(日)19:56:22No.1444394083+
大学の予算で買ったのかなこのデュアルセンスコントローラー
97726/06/28(日)19:56:24No.1444394100+
ヒゲじいコウモリの病原菌に感染しろ
97826/06/28(日)19:56:24No.1444394103+
おっ番宣か?
97926/06/28(日)19:56:25No.1444394109+
視力扱ってるの少なかったね
98026/06/28(日)19:56:25No.1444394111+
宣伝!
98126/06/28(日)19:56:27No.1444394116+
オイカケーテ
98226/06/28(日)19:56:27No.1444394119+
宣伝かよ!
98326/06/28(日)19:56:28No.1444394128+
宣伝かよ
98426/06/28(日)19:56:29No.1444394133+
宣伝は基本
98526/06/28(日)19:56:30No.1444394137+
【PR】
98626/06/28(日)19:56:32No.1444394146+
行くしかねえじゃん…!!
98726/06/28(日)19:56:33No.1444394149+
宣伝かよ!騙された!
98826/06/28(日)19:56:34No.1444394159+
宣伝じゃねぇか!
98926/06/28(日)19:56:35No.1444394165+
宣伝かよ!
99026/06/28(日)19:56:35No.1444394168+
またNHKが科博と寝てる
99126/06/28(日)19:56:36No.1444394173そうだねx1
NHKの癖に宣伝しやがった
99226/06/28(日)19:56:38No.1444394187+
>飛龍
>【読み】ひりゅう
>【ローマ字】Hiryu
>【全国順位】 62,540位
>【全国人数】 およそ20人
>思ったより貴重な生き物だった
>特集しろ
人間扱いされてない…
99326/06/28(日)19:56:39No.1444394198+
宣伝じゃねえか!
99426/06/28(日)19:56:40No.1444394204+
ステマ回か
99526/06/28(日)19:56:40No.1444394205+
番宣か!
99626/06/28(日)19:56:40No.1444394208+
NHKのくせに宣伝かよ
99726/06/28(日)19:56:41No.1444394212+
イベントの宣伝だったのかよ!
99826/06/28(日)19:56:41No.1444394213+
行かなきゃ!
99926/06/28(日)19:56:42No.1444394227+
隙あらば
100026/06/28(日)19:56:43No.1444394228+
地方民には絶望の告知でしかない!


1782643720636.png 1782643631600.png 1782643191521.png fu6904853.jpeg 1782643629156.png fu6904881.jpg 1782642758916.png 1782642323860.jpg