二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782641303024.png-(361875 B)
361875 B26/06/28(日)19:08:23No.1444376067+ 20:21頃消えます
やっぱりことねのプロデュースをしに初レジェンドに戻るべきじゃないかしら!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)19:10:13No.1444376677+
久々に初レジェンドやりましたけどレジェンドカードは全部パワーカードで楽しかったですわ
それはそれとしてHIFメモリーが欲しいので星南お姉さまを倒しに戻りますわ
226/06/28(日)19:14:26No.1444378130+
藤田さん達のHIFはいつ来ますわ…?
326/06/28(日)19:14:48No.1444378226+
私もプロデュースできるわよ!
426/06/28(日)19:15:43No.1444378523そうだねx4
面倒なのでずっとがらぽよで本選周回してますわ…
初レジェンドとか覚えてませんわ…
526/06/28(日)19:16:16No.1444378721+
>面倒なのでずっと篠澤さんで本選周回してますわ…
>初レジェンドとか覚えてませんわ…
626/06/28(日)19:17:43No.1444379231+
HIFは本戦前の良メモリーがあればさくさく回れておいしいですわね
726/06/28(日)19:17:54No.1444379293+
>私もプロデュースできるわよ!
申し訳ありませんが星南お姉さまはイベントボーナスにかかっているわけでもないので尚更プロデュースするモチベーションがありませんわ…
826/06/28(日)19:18:40No.1444379571+
5月まで15万あった石がなぜか空になってますわ
926/06/28(日)19:19:35No.1444379874+
一応まだHIF未実装の方々もS4+取れる算段は付いてるんですけど
副会長だけキツイですわ
1026/06/28(日)19:20:55No.1444380306そうだねx1
副会長はまずステ3が来ないことにはなんもなりませんわ
1126/06/28(日)19:24:26No.1444381479+
新規咲季お姉さまは場合によっては固有アイテムが最初のターンで起動してしまうのがちょっと使いにくいですわね…
固有スキルの火力は初のレッスンで便利ですが
1226/06/28(日)19:32:07No.1444384328+
>副会長はまずステ3が来ないことにはなんもなりませんわ
なんならその前に三分半の創世こないと先に進めませんわ
1326/06/28(日)19:32:37No.1444384507+
毎日地道にドル道を上る毎日ですわ〜
好印象が便利すぎますの
1426/06/28(日)19:33:28No.1444384820+
回数こなすなら本戦周回が楽すぎてもう戻れませんわ
1526/06/28(日)19:35:10No.1444385448+
本戦周回するとアチーブが爆速で進むやつ意図した仕様ってことでいいんですの?
1626/06/28(日)19:37:00No.1444386142+
>本戦周回するとアチーブが爆速で進むやつ意図した仕様ってことでいいんですの?
予選の分も加えられるのが仕様だと思いますの
1726/06/28(日)19:38:46No.1444386852+
どんなに爆速で進んでもVoViレッスンは0回なのですわ……
1826/06/28(日)19:39:42No.1444387267そうだねx1
実装待ちが渋滞してるのに7月はほぼごまえで終わりなのなかなかのなかなかですわ…
1926/06/28(日)19:41:49No.1444388072そうだねx4
>実装待ちが渋滞してるのに7月はほぼごまえで終わりなのなかなかのなかなかですわ…
このゲームずっと渋滞している気さえしますわ
2026/06/28(日)19:42:01No.1444388161+
がらくしをずっと待ってますのよ
2126/06/28(日)19:42:13No.1444388249+
まぁ更新分のシナリオはどれも面白かったのでその辺は良かったですわ
2226/06/28(日)19:43:27No.1444388709そうだねx3
もうリソースが無いから引き伸ばしてると思ってますわ
2326/06/28(日)19:43:39No.1444388802+
ごまえが来たことでエージェント夜を往くも実装待ちに並びましたからね
篠澤さんの765コラボも漫画が打ち切られない限りは濃厚ですし……
2426/06/28(日)19:44:41No.1444389229+
わたくし諸事情でガラクタお姉ちゃんであと90回ほど本戦優勝する必要があるのでちょうどいい気がして来ましたわ
2526/06/28(日)19:45:43No.1444389619+
ごまえー後半っていつまでですの?
2626/06/28(日)19:46:06No.1444389761そうだねx2
>わたくし諸事情でガラクタお姉ちゃんであと90回ほど本戦優勝する必要があるのでちょうどいい気がして来ましたわ
S4+ってどうやって到達するんでしょうね…わたしも分かりませんわ
2726/06/28(日)19:46:09No.1444389780+
むしろコラボ以外で未実装曲がなくなって今後個別曲や全体曲どうするのって気になってますわ
2826/06/28(日)19:47:03No.1444390159そうだねx2
>もうリソースが無いから引き伸ばしてると思ってますわ
5月にHIFの収録してたというのはだいぶギリギリ感ありますわ
2926/06/28(日)19:48:33No.1444390767+
>どんなに爆速で進んでもVoViレッスンは0回なのですわ……
S4+くらいならVo1回Vi1回くらい踏んでも安定しますわ
パラ3Sにする意味でもそっちの方がいいですわよ
3026/06/28(日)19:48:45No.1444390841+
ソシャゲは始まったら止まれないのが辛いですわね
関係者全員デスマーチですわ
3126/06/28(日)19:48:45No.1444390842+
>むしろコラボ以外で未実装曲がなくなって今後個別曲や全体曲どうするのって気になってますわ
誕生日曲などやろうと思えばまだまだ弾はありますわ
3226/06/28(日)19:48:56No.1444390940+
>ごまえー後半っていつまでですの?
0721までですわ
3326/06/28(日)19:49:01No.1444390977+
>ごまえー後半っていつまでですの?
アナザーガシャが21日までですわ
3426/06/28(日)19:49:36No.1444391224+
こっちは困りませんけど今咲季のHIFやってます!って発言大分失言じゃありません?
3526/06/28(日)19:50:36No.1444391623そうだねx1
もしかして自転車操業でシナリオ上げてるからキャラ間の整合性でんん?ってなること増えてますの?
3626/06/28(日)19:50:55No.1444391760+
副会長の0721見たいですわ
3726/06/28(日)19:50:59No.1444391786+
STEP3の期間中も伏見先生頑張ってSTEP4のシナリオ書いてたんだろうなと思うとこう…切ないですわね
3826/06/28(日)19:51:00No.1444391794+
初レジェ強気ってレジェンドカードまだスーパーノヴァでよろしいんですの?
3926/06/28(日)19:51:25No.1444391962+
シナリオは声の収録より全然前に出来てるだろうから流石にアルミホイル感ありますわ
4026/06/28(日)19:51:33No.1444392012そうだねx2
クオリアーツ様が馬車馬のように働かせられられてるのですわ
4126/06/28(日)19:52:13No.1444392264+
恒常の追加は2曲目4曲目があるので個別の曲はストック有りますわ
全体曲やユニット曲もイベントに使った曲を使い回せばまだありますわ
4226/06/28(日)19:52:24No.1444392332そうだねx1
>もしかして自転車操業でシナリオ上げてるからキャラ間の整合性でんん?ってなること増えてますの?
月村さんとか何故かちゃんと料理作れるキャラになってましたわね…
整合性とって欲しいですわ
4326/06/28(日)19:53:11No.1444392685+
>初レジェ強気ってレジェンドカードまだスーパーノヴァでよろしいんですの?
火力はエンターテイナーで十分なのでレジェンドカードはトップクオリティを選びますわ
4426/06/28(日)19:53:35No.1444392849+
>>もしかして自転車操業でシナリオ上げてるからキャラ間の整合性でんん?ってなること増えてますの?
>月村さんとか何故かちゃんと料理作れるキャラになってましたわね…
>整合性とって欲しいですわ
大地&おばちゃん(伏見先生が書くならそうなんだろう…)
4526/06/28(日)19:54:04No.1444393069そうだねx1
全然声掛けてもらったら協力するし
4626/06/28(日)19:54:06No.1444393087+
私高難易度チャレンジ的なのあまり興味なくてレジェンドやってませんでしたがあれで育成すると強いメモリーでも出来ますの?
4726/06/28(日)19:54:19No.1444393185+
咲季さんのSTEP3の内容見てると割とシナリオ自体はライブ感で考えてるのかなと思いますわ
それまで一貫して無敵のお姉ちゃんで通してたのをメタ入れつつ一度壊して不屈のお姉ちゃんに作り直しましたし
4826/06/28(日)19:56:07No.1444393977+
クオリアーツ側のキャパが限界なのと違いますの?
4926/06/28(日)19:56:44No.1444394238そうだねx5
わたくし達が勝手に運営に変わっておあしす運動するのは不毛ですわよ
5026/06/28(日)19:57:11No.1444394382+
NIAは人気を集めれば勝てたけどHIFでは人気ブーストは効かないとか
それでも多少の印象アップでワンチャン掴めるかもとかやってたところで全力のエモ押しで勝ったりするからもうわかりまへんわ〜!
5126/06/28(日)19:57:30No.1444394522+
一番星化?というのをしてみましたが追加のカード思ったより丸い性能してますわね
5226/06/28(日)19:57:48No.1444394649+
楽曲やシナリオは想像してたよりは割とポンポン生えてきますわ
一番リソース取られて時間かかるのはライブMVですわ…
5326/06/28(日)19:58:03No.1444394753+
>一番星化?というのをしてみましたが追加のカード思ったより丸い性能してますわね
わたくしの一番星化しましたわね!
5426/06/28(日)19:58:17No.1444394848+
斬新なアイデアを思い付きましたわ
天才プロデューサーが天才すぎてプロデューサー兼アイドルになって担当アイドルとユニットを組んでトップアイドルになる展開
5526/06/28(日)19:58:19No.1444394862+
初レジェンドのCM花海さんグランドフィナーレをひたすら保留に送って羽ばたけの回数10回くらいにして殴るの楽しいですわ〜!!
5626/06/28(日)19:58:52No.1444395092+
>わたくしの一番星化しましたわね!
エスパーですわ…怖いですわ…
5726/06/28(日)19:58:53No.1444395100そうだねx1
>咲季さんのSTEP3の内容見てると割とシナリオ自体はライブ感で考えてるのかなと思いますわ
>それまで一貫して無敵のお姉ちゃんで通してたのをメタ入れつつ一度壊して不屈のお姉ちゃんに作り直しましたし
時間軸的にHIF後であろう桜フォトグラフで不屈のアイドルと言ってる辺り学Pプロデュースの咲季お姉様の行く先が不屈なのは決まってる感じはしますわ
5826/06/28(日)19:59:21No.1444395270+
>NIAは人気を集めれば勝てたけどHIFでは人気ブーストは効かないとか
>それでも多少の印象アップでワンチャン掴めるかもとかやってたところで全力のエモ押しで勝ったりするからもうわかりまへんわ〜!
どっちだよとは思いますけどそういう理由付けでもしないと清リーがHIF勝てないんですわ…
5926/06/28(日)19:59:31No.1444395338そうだねx3
>斬新なアイデアを思い付きましたわ
>天才プロデューサーが天才すぎてプロデューサー兼アイドルになって担当アイドルとユニットを組んでトップアイドルになる展開
これアイドルとプロデューサーを逆にしたら大体星南お姉さまではありませんこと?
6026/06/28(日)20:01:17No.1444396108+
グランドフィナーレって強いんですのね
わたくしずっとエキスパート使ってましたわ
6126/06/28(日)20:01:31No.1444396214+
ちょっと前にはMVの出来がアイドル毎に違いすぎるだろってちょっと荒れてましたわね
6226/06/28(日)20:01:56No.1444396429+
>>斬新なアイデアを思い付きましたわ
>>天才プロデューサーが天才すぎてプロデューサー兼アイドルになって担当アイドルとユニットを組んでトップアイドルになる展開
>これアイドルとプロデューサーを逆にしたら大体星南お姉さまではありませんこと?
そこに気が付かれるとは…やはり天才…
6326/06/28(日)20:02:39No.1444396729そうだねx1
>グランドフィナーレって強いんですのね
>わたくしずっとエキスパート使ってましたわ
あいつの攻撃はおまけですわ
保留に送ったときにもう一つの保留カードの攻撃+1がクソ強ですわ
でもレッスンのときに間違えて打つと体力全部持ってかれるので注意してくださいまし
6426/06/28(日)20:02:52No.1444396828そうだねx2
HIFにイベント対象いないせいでいつもより稼ぎにくいですわ
6526/06/28(日)20:03:03No.1444396910+
私とりあえず花海姉妹のお二人がそれでも二人で星南お姉さまに勝って決着付けると言ってるからにはシナリオ未達の場合は相手側が一番星になってほしいですわ…
勝つ時も2位で居てくださいませ…
6626/06/28(日)20:03:37No.1444397180+
会長強くしすぎちゃって勝つこと自体が不自然みたいになったから仕方ないですわ
6726/06/28(日)20:03:58No.1444397358そうだねx3
さっき(さ)のコミュ見たけど
こいつ全部私利私欲で伊織さんに話持ってったくせに伊織様からの電話にビビってんの何なの?
6826/06/28(日)20:04:12No.1444397461+
>グランドフィナーレって強いんですのね
>わたくしずっとエキスパート使ってましたわ
羽ばたけあるならエキスパでいいし無くてもおそらくレジェスタでいいですわ
6926/06/28(日)20:04:42No.1444397717+
ゲーム的な制約がなければ一年生で一番星取れるのは信号機の3人と花海さん秦谷さんくらいな気がしますわ
7026/06/28(日)20:04:54No.1444397791そうだねx3
>月村さんとか何故かちゃんと料理作れるキャラになってましたわね…
>整合性とって欲しいですわ
わざと言ってるのか判断が難しいラインですけれども
月村さんは過去のコミュで料理が出来ないという発言や表現は全く無いので
これは完全なマンデラエフェクトですわ
7126/06/28(日)20:05:11No.1444397913+
>でもレッスンのときに間違えて打つと体力全部持ってかれるので注意してくださいまし
わたくしのことですわ〜!
7226/06/28(日)20:06:08No.1444398307+
>ゲーム的な制約がなければ一年生で一番星取れるのは信号機の3人と花海さん秦谷さんくらいな気がしますわ
花海姉妹とsyngupの2人はともかく藤田さん本当にそれだけの実力才能あるの?って最近の扱い見てると疑問ですわ
7326/06/28(日)20:06:51No.1444398630+
HIFは応援バフこそありませんが条件さえ満たせば初レジェの2倍近い火力が出せますわ
まあ…クリア条件もそれに見合うくらいにはしんどいのですが…
7426/06/28(日)20:06:53No.1444398646+
NIAは最後の敵もキャラによって変えられましたけどHIFだとそうはいきませんものね
7526/06/28(日)20:07:00No.1444398706+
ごまえことね強すぎて初楽しいですわ
それはそれとして学マスの未来は心配ですわ
7626/06/28(日)20:07:02No.1444398728+
食いしん坊キャラなら自分で料理をしてみようとするのも自然ですわ
それはそれとして裁縫の時の様子を思うと刃物持たせたくないですわ
7726/06/28(日)20:07:19No.1444398876+
なまじ自分で料理出来るから作りすぎちゃって太った説あると思いますわ
7826/06/28(日)20:07:35No.1444398982+
相手もトップアイドルとはいえトップアイドルになった会長がヘコヘコするの変じゃありませんの?
7926/06/28(日)20:07:41No.1444399018+
リバーシは何がなんでも最後に2人の一騎打ち入れて欲しかったんですの〜!
8026/06/28(日)20:07:41No.1444399022そうだねx1
マンチラエフェクトってなんですの?
8126/06/28(日)20:07:55No.1444399132そうだねx1
正直月村さんに色んな属性集中させすぎな気がしますの…
8226/06/28(日)20:08:04No.1444399190+
わたくしグランドフィナーレの使い方がわかりませんのでレジェンドスターで安定させてますわ
8326/06/28(日)20:08:06No.1444399209+
会長のボスは誰になるのですわ?
8426/06/28(日)20:08:14No.1444399259+
周りに甲斐甲斐しく料理作る人がいるせいでわざわざ自分で作る必要ないだけという構造だったのは面白いですわね…
8526/06/28(日)20:08:20No.1444399314+
わたくしが唯一気になった整合性部分は
自分の好きな所アンケートを結構な人数から回収した篠澤さんが
学業の道を捨てた事を同窓生には恨まれているのではと考えていた所ですわ
恨まれてる(かもしれない)人にアンケート取って回ったとかサイコですの?ってなりましたわ
でもギリギリやる気もしますわ
8626/06/28(日)20:08:25No.1444399348+
まあ……わたしのプロデューサーはトップアイドルになれるんですよ?
8726/06/28(日)20:08:28No.1444399371+
>会長のボスは誰になるのですわ?
12人のアイドルですわ
8826/06/28(日)20:08:43No.1444399481+
>相手もトップアイドルとはいえトップアイドルになった会長がヘコヘコするの変じゃありませんの?
相手は財閥の娘ですわ〜〜!!
8926/06/28(日)20:09:22No.1444399787+
>>相手もトップアイドルとはいえトップアイドルになった会長がヘコヘコするの変じゃありませんの?
>相手は財閥の娘ですわ〜〜!!
つまりわたくしと同格…?
9026/06/28(日)20:09:30No.1444399848そうだねx7
>相手もトップアイドルとはいえトップアイドルになった会長がヘコヘコするの変じゃありませんの?
お前が今をときめく大人気声優だとして
釘宮理恵から直電来てヘコヘコしないことあります?
9126/06/28(日)20:09:34No.1444399883+
うふふわたくしね
レジェンドカードを選別できるほどピック運がありませんの
選んでたらそのままレジェンド無しで本戦突入とかざらですわ
9226/06/28(日)20:09:34No.1444399894+
>>会長のボスは誰になるのですわ?
>12人のアイドルですわ
他のアイドルと戦っては倒しておくオルステッド編みたいになるのかしら
9326/06/28(日)20:09:50No.1444400047+
私はりなまおシナリオでだいぶ満足した所に
デュエット曲が予想以上に良くて嬉しかったですわ
9426/06/28(日)20:09:53No.1444400074そうだねx6
>>相手もトップアイドルとはいえトップアイドルになった会長がヘコヘコするの変じゃありませんの?
>お前が今をときめく大人気声優だとして
>釘宮理恵から直電来てヘコヘコしないことあります?
アザッス!シャッス!
9526/06/28(日)20:09:57No.1444400110+
中間管理職十王Pが良い味しまくるのが悪いですわ
9626/06/28(日)20:10:00No.1444400130+
>相手もトップアイドルとはいえトップアイドルになった会長がヘコヘコするの変じゃありませんの?
正式にデビューしてない学生とプロのアイドルならそうなっても仕方ないとは思いますわね…
そこは納得してるけど見たいかどうかと言われたら見たくないってのが私見ですわ…
9726/06/28(日)20:10:13No.1444400227+
>わたくしが唯一気になった整合性部分は
>自分の好きな所アンケートを結構な人数から回収した篠澤さんが
>学業の道を捨てた事を同窓生には恨まれているのではと考えていた所ですわ
>恨まれてる(かもしれない)人にアンケート取って回ったとかサイコですの?ってなりましたわ
>でもギリギリやる気もしますわ
その前から私は色んな人に好かれてる自信あるとか言ってたのに初めての友達は佑芽と千奈って言ってたりちょっとチグハグですわ
9826/06/28(日)20:10:17No.1444400260+
>会長のボスは誰になるのですわ?
スペース星南
9926/06/28(日)20:10:20No.1444400283+
お前!?
10026/06/28(日)20:10:21No.1444400295+
>釘宮理恵から直電来てヘコヘコしないことあります?
頭も腰もヘコヘコしっぱなしですわー!
10126/06/28(日)20:10:32No.1444400377+
そもそも会長はテンションが上がらないと非常に常識的な正確の乙女ですわ
取引先や同業他社に高圧的に出れるような性格していませんわよ
10226/06/28(日)20:10:40No.1444400461そうだねx1
ヘコヘコするを違う意味に捉えててしばらく様子を考えてましたわ…
10326/06/28(日)20:10:58No.1444400642+
アイマスでちぐはぐじゃない設定の方が少ない気がしますわよ
10426/06/28(日)20:11:14No.1444400779そうだねx2
>>釘宮理恵から直電来てヘコヘコしないことあります?
>頭も腰もヘコヘコしっぱなしですわー!
気持ち悪いです。
変態なんじゃないですか?
10526/06/28(日)20:11:33No.1444400944そうだねx2
まずそもそも流れがこれですわ
なんなのこいつですわー!
fu6905037.jpg
10626/06/28(日)20:11:39No.1444401004+
藤田さんにはヘコヘコしますわよ
10726/06/28(日)20:12:14No.1444401349+
>fu6905037.jpg
ひどい
10826/06/28(日)20:12:24No.1444401440+
>まずそもそも流れがこれですわ
>なんなのこいつですわー!
>fu6905037.jpg
なんで私の名前だけ入れないんですか。
10926/06/28(日)20:12:32No.1444401519+
何なら置き換えるなら社長ポジションの学園長ですらノリで変な事するせいで
副社長的なポジションの会長は卒業後も中間管理職になりそうですわ
11026/06/28(日)20:12:51No.1444401667そうだねx3
>気持ち悪いです。
>変態なんじゃないですか?
中々の洞察力ですわね
11126/06/28(日)20:12:59No.1444401744+
月村さんだけ省いてるの酷すぎますわぁ〜!
11226/06/28(日)20:13:30No.1444402015+
学マス運営は何故か月村さん周りは設定の矛盾なく完璧なヘイト管理出来ますわ
11326/06/28(日)20:13:40No.1444402082+
>なんで私の名前だけ入れないんですか。
素行不良と認識されている秦谷さんより連名に入れてはいけないと判断された女
11426/06/28(日)20:13:45No.1444402127そうだねx6
わたくしね
コミュは読む端から忘れていくのでそんなに整合性が採れる取れないとか気づきませんわ
11526/06/28(日)20:13:48No.1444402155+
星南先輩もCC芸やるんですわ…
11626/06/28(日)20:14:28No.1444402479+
整合性を気にして親族に頼り出したり劇中劇しかしなくなったらおしまいですわよ!
11726/06/28(日)20:14:34No.1444402522+
去年までならともかく最近の会長の月村さん好きっぷり見てると1人だけ省いてるのまぁまぁ謎ですわ
問題児だからという理由なら花海さんとか秦谷さんも入れないでしょうし
11826/06/28(日)20:14:56No.1444402739+
>わたくしね
>コミュは読む端から忘れていくのでそんなに整合性が採れる取れないとか気づきませんわ
みなさまの記憶力に驚嘆するばかりですわね
11926/06/28(日)20:15:21No.1444402971+
>>なんで私の名前だけ入れないんですか。
>素行不良と認識されている秦谷さんより連名に入れてはいけないと判断された女
先輩相手の連名ならむしろ秦谷さんこそ入れたくないですわ…
12026/06/28(日)20:15:40No.1444403155そうだねx1
1本のエロゲーですら整合性合わないのだから
ライター複数人体制は仕方ないのですわ
12126/06/28(日)20:15:41No.1444403168+
>学マス運営は何故か月村さん周りは設定の矛盾なく完璧なヘイト管理出来ますわ
本当にヤバい部分は繊細に扱うのですわ
12226/06/28(日)20:15:46No.1444403214+
月花お姉様は最強クラスのアイドルなのにHOF負けたの整合性が取れませんわ〜
12326/06/28(日)20:15:50No.1444403261+
>去年までならともかく最近の会長の月村さん好きっぷり見てると1人だけ省いてるのまぁまぁ謎ですわ
>問題児だからという理由なら花海さんとか秦谷さんも入れないでしょうし
これは咲季お姉様個別のコミュなのでガチで面識ないのかもしれないですわ
12426/06/28(日)20:15:55No.1444403310+
読んだ後話題になってる部分見てそんなのありましたっけってたまになりますわ
12526/06/28(日)20:16:16No.1444403500そうだねx1
>学マス運営は何故か月村さん周りは設定の矛盾なく完璧なヘイト管理出来ますわ
多分これ月村手毬扱えるのが伏見先生だけだから1人で管理してるせいで破綻ないだけですわ
12626/06/28(日)20:16:34No.1444403618+
トップアイドルの中で更に
レジェンドトップアイドル〜Dランクトップアイドルまで分かれてるのは明白ですわ
12726/06/28(日)20:16:40No.1444403677+
>読んだ後話題になってる部分見てそんなのありましたっけってたまになりますわ
わたくしは篠澤さんのコミュだけは全部見て覚えてますけど
他は覚えてないので話題になってたら読み返しで確認していますわ
12826/06/28(日)20:16:46No.1444403745そうだねx1
>月花お姉様は最強クラスのアイドルなのにHOF負けたの整合性が取れませんわ〜
姉力とアイドルパワーは違いますわ〜
12926/06/28(日)20:17:09No.1444403966+
>>去年までならともかく最近の会長の月村さん好きっぷり見てると1人だけ省いてるのまぁまぁ謎ですわ
>>問題児だからという理由なら花海さんとか秦谷さんも入れないでしょうし
>これは咲季お姉様個別のコミュなのでガチで面識ないのかもしれないですわ
それ言い出すと紫雲さんや葛城さんの方が余程面識ないですわ…!
13026/06/28(日)20:17:11No.1444403986そうだねx2
Pが居ないと貰えないLuna say maybeをP無し時空で持ち歌にしてたりするので普通に変なとこありますわ
13126/06/28(日)20:17:51No.1444404328+
咲季お姉さまSTEP3後っぽいので既存曲を自分の物にするコツを教えた方のせいで月村さんの印象も悪くなってそうですわ
13226/06/28(日)20:17:52No.1444404339+
牛歩とどっちがマシかと言われればなんともだけど伏見先生がシナリオ進めるの早すぎな気がしますわ
STEP2でコミーノが想定よりも進行しちゃったみたいなこと言ってましたし
13326/06/28(日)20:17:58No.1444404399そうだねx1
わたくしゲームも設定も声優もグッズとかも詳しくないけど心から学マスが好きなんですの…
それだけは事実なんですの…
13426/06/28(日)20:18:06No.1444404469+
まあステップ4で気になったのは葛城さんの努力を見ていたらしい星南お姉様くらいですわ
13526/06/28(日)20:18:22No.1444404623+
>1本のエロゲーですら整合性合わないのだから
>ライター複数人体制は仕方ないのですわ
わたくしが嗜んでいるGOってゲームでつい去年10年前の西暦が変更になりましたわ
13626/06/28(日)20:18:26No.1444404648+
まぁ月村さん周りだけは本当に伏線管理完璧なのでここで月村さんの名前だけ省いたのまた回収される気がしますわ
13726/06/28(日)20:18:29No.1444404683+
アイマス自体パラレルとか色々あるので細かいところ気にしないまま読んでますわ…
13826/06/28(日)20:19:28No.1444405203+
ぶっちゃけソシャゲのストーリーで伏線とか要らないですわよ
STEP内で完結する分ならともかく
13926/06/28(日)20:19:40No.1444405335そうだねx1
どのパラレルでも美希さんは失恋ソングを歌ってるんだわ…
14026/06/28(日)20:19:45No.1444405377+
カバー曲歌いたいです連盟って主題なので既にカバー曲貰ってるのかもしれんですわ
14126/06/28(日)20:19:58No.1444405457+
香名江がなんでメイドやってるかの伏線が回収されませんの
14226/06/28(日)20:20:01No.1444405479+
>その前から私は色んな人に好かれてる自信あるとか言ってたのに初めての友達は佑芽と千奈って言ってたりちょっとチグハグですわ
そこについては研究や学業での同期だから仲が良いけど年齢にも差があるし友達ではない
って考えればまあ問題ありませんわ


1782641303024.png fu6905037.jpg