二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782637918678.jpg-(985191 B)
985191 B26/06/28(日)18:11:58No.1444356694そうだねx5 19:38頃消えます
半日かけて頑張ってレンジ棚作ったから見て
これでようやく床レンジ生活ともおさらばだぜ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)18:14:42No.1444357720そうだねx14
これに半日もかけるなんて才能あるよ
226/06/28(日)18:14:43No.1444357727そうだねx3
そもそもがヤバ
326/06/28(日)18:18:20No.1444359033+
その取れてるやつ何…
426/06/28(日)18:20:08No.1444359663そうだねx2
レンジの裏くりぬかれてるわ
526/06/28(日)18:20:46No.1444359877+
>その取れてるやつ何…
換気口のことかな
これでいいのか…?と思いつつ開けてる
626/06/28(日)18:23:18No.1444360729+
ゴミ箱ちいさくね
726/06/28(日)18:25:55No.1444361629+
良く出来てるよ
826/06/28(日)18:26:35No.1444361836+
https://amzn.asia/d/04fsZBCt
こういうコンセントタップ使うともっと棚を寄せられるよ
926/06/28(日)18:27:20No.1444362106そうだねx5
>ゴミ箱ちいさくね
1人暮らしだからいいかなって
でかすぎてもゴミ袋埋まりきらない内にゴミの日来ちゃうし衛生面考えると毎回ゴミ出ししたいし
1026/06/28(日)18:30:33No.1444363186+
こんな良さそうなレンジなのに床に置いてたのか
1126/06/28(日)18:35:00No.1444364716+
>こんな良さそうなレンジなのに床に置いてたのか
引っ越してまだ1週間で…実家から何も持たずに出てきたから部屋の中が空っぽで…
レンジは無いと生活できないってことで棚よりも先にレンジだけ買って床に置いてた
あとそんなにいいやつではない
1226/06/28(日)18:36:04No.1444365110+
ニトリで売ってる?
1326/06/28(日)18:40:47No.1444366818+
>ニトリで売ってる?
ニトリのやつ!
店舗でレンジ棚探してたらいいの無くてオンラインショップで探し直したらちょうどいいのがあったからこれにした
レンジがでかいせいで棚選びに苦労したぜ
1426/06/28(日)18:43:33No.1444367899そうだねx2
分かっているとは思うがそこでお湯沸かすと蒸気が
1526/06/28(日)18:48:08No.1444369413+
>分かっているとは思うがそこでお湯沸かすと蒸気が
ここで沸かす訳ない!
1626/06/28(日)18:48:22No.1444369480+
電気ケトルの底に敷いてるのが沸すやつじゃないし
電源コードは電子レンジの分しかささってないから
どっかもっていって沸すんだろうたぶん
なんで沸す装置に置きっぱなしにしない?
1726/06/28(日)18:50:26No.1444370139+
ゴミ箱もニトリだな
同じの使ってるわ
1826/06/28(日)19:02:53No.1444374193+
ケトルの上単品だけそこに置いておくのなんでだよ
1926/06/28(日)19:03:23No.1444374366+
すっきり整頓されていていいと思う
2026/06/28(日)19:07:32No.1444375761+
あと何組み立てるの
2126/06/28(日)19:21:09No.1444380387+
>電気ケトルの底に敷いてるのが沸すやつじゃないし
>電源コードは電子レンジの分しかささってないから
>どっかもっていって沸すんだろうたぶん
>なんで沸す装置に置きっぱなしにしない?
よく考えたらケトル置いてるところスライドできるようになってたから延長コードで繋いでその場でお湯沸かせるようにしたぜ!
自分じゃ気付けなかったし誰かに話してみるもんだ
2226/06/28(日)19:28:17No.1444382858+
>あと何組み立てるの
これも今日作った!
fu6904736.jpg
ベッド置いたら半端に隙間できちゃってどうしよっかな〜って思ってたんだけどめちゃくちゃちょうどいい棚あったから買っちゃった
何置くかは検討中…どうせ綺麗なのは今だけ…
2326/06/28(日)19:31:02No.1444383924+
>No.1444382858
やっぱりベット横に物置ける棚あると便利だよなー
今の時期は水分とかも置きたいし
2426/06/28(日)19:32:57No.1444384629+
>よく考えたらケトル置いてるところスライドできるようになってたから延長コードで繋いでその場でお湯沸かせるようにしたぜ!
なんか自分のレスがきっかけで火事になったりしたら申し訳ないので一応忠告しときたい
電気ケトルの延長コード使用は禁止されてたり
どうしてもなら許容量15A(1500W)以上のコード使ってねだったりあるから
そこらへん気を付けてねほんと
2526/06/28(日)19:34:22No.1444385169+
>そこらへん気を付けてねほんと
ほんとだ!やめよ延長コード
延長コードの設置自体は出来たからそっちは今後に活かすとするぜ
2626/06/28(日)19:34:46No.1444385316+
>ほんとだ!やめよ延長コード
間に合ってよかった
素敵な新生活をおくってね
2726/06/28(日)19:36:38No.1444386009+
延長コードは1200wのが多いから気付いた時には燃えている例もあります


1782637918678.jpg fu6904736.jpg