26/06/28(日)18:11:58No.1444356694そうだねx5
19:38頃消えます
半日かけて頑張ってレンジ棚作ったから見てこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これでようやく床レンジ生活ともおさらばだぜ
| … | 126/06/28(日)18:14:42No.1444357720そうだねx14これに半日もかけるなんて才能あるよ |
| … | 226/06/28(日)18:14:43No.1444357727そうだねx3そもそもがヤバ |
| … | 326/06/28(日)18:18:20No.1444359033+その取れてるやつ何… |
| … | 426/06/28(日)18:20:08No.1444359663そうだねx2レンジの裏くりぬかれてるわ |
| … | 526/06/28(日)18:20:46No.1444359877+>その取れてるやつ何… |
| … | 626/06/28(日)18:23:18No.1444360729+ゴミ箱ちいさくね |
| … | 726/06/28(日)18:25:55No.1444361629+良く出来てるよ |
| … | 826/06/28(日)18:26:35No.1444361836+https://amzn.asia/d/04fsZBCt |
| … | 926/06/28(日)18:27:20No.1444362106そうだねx5>ゴミ箱ちいさくね |
| … | 1026/06/28(日)18:30:33No.1444363186+こんな良さそうなレンジなのに床に置いてたのか |
| … | 1126/06/28(日)18:35:00No.1444364716+>こんな良さそうなレンジなのに床に置いてたのか |
| … | 1226/06/28(日)18:36:04No.1444365110+ニトリで売ってる? |
| … | 1326/06/28(日)18:40:47No.1444366818+>ニトリで売ってる? |
| … | 1426/06/28(日)18:43:33No.1444367899そうだねx2分かっているとは思うがそこでお湯沸かすと蒸気が |
| … | 1526/06/28(日)18:48:08No.1444369413+>分かっているとは思うがそこでお湯沸かすと蒸気が |
| … | 1626/06/28(日)18:48:22No.1444369480+電気ケトルの底に敷いてるのが沸すやつじゃないし |
| … | 1726/06/28(日)18:50:26No.1444370139+ゴミ箱もニトリだな |
| … | 1826/06/28(日)19:02:53No.1444374193+ケトルの上単品だけそこに置いておくのなんでだよ |
| … | 1926/06/28(日)19:03:23No.1444374366+すっきり整頓されていていいと思う |
| … | 2026/06/28(日)19:07:32No.1444375761+あと何組み立てるの |
| … | 2126/06/28(日)19:21:09No.1444380387+>電気ケトルの底に敷いてるのが沸すやつじゃないし |
| … | 2226/06/28(日)19:28:17No.1444382858+>あと何組み立てるの |
| … | 2326/06/28(日)19:31:02No.1444383924+>No.1444382858 |
| … | 2426/06/28(日)19:32:57No.1444384629+>よく考えたらケトル置いてるところスライドできるようになってたから延長コードで繋いでその場でお湯沸かせるようにしたぜ! |
| … | 2526/06/28(日)19:34:22No.1444385169+>そこらへん気を付けてねほんと |
| … | 2626/06/28(日)19:34:46No.1444385316+>ほんとだ!やめよ延長コード |
| … | 2726/06/28(日)19:36:38No.1444386009+延長コードは1200wのが多いから気付いた時には燃えている例もあります |
1782637918678.jpg fu6904736.jpg