二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782639972214.jpg-(391096 B)
391096 B26/06/28(日)18:46:12No.1444368741そうだねx11 20:07頃消えます
30億越えめでたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)18:47:22No.1444369135そうだねx2
はい
226/06/28(日)18:49:07No.1444369733+
日本だけ特に大ヒットしてるとか
326/06/28(日)18:50:17No.1444370084そうだねx2
スターウォーズ大ブームなんてもう永遠に来ないものと思っていた…
426/06/28(日)18:51:41No.1444370531そうだねx24
STARWARSブームかと言うと絶妙に違う気がする
マンダロリアン&グローグー単独のブームに思える
526/06/28(日)18:52:14No.1444370710そうだねx1
絵本の方も今人気で刷る紙が足りないって困ってるんだってな
626/06/28(日)18:53:09No.1444371017そうだねx16
スターウォーズブームじゃなくてマンドームーブだとか細かい事はいいんだよ
流行ってるのがありがたいんだよ…
726/06/28(日)18:53:21No.1444371078そうだねx5
>STARWARSブームかと言うと絶妙に違う気がする
>マンダロリアン&グローグー単独のブームに思える
でもスレ画から原作とかに入ってくれる人も思った以上にいる…
嬉しい…死にそう…
826/06/28(日)18:53:41No.1444371183+
爆死爆死言ってたやつは爆死した?
926/06/28(日)18:54:50No.1444371530そうだねx3
やっぱり強くてかわいい赤ちゃんと強くてあざといおじさんのバディモノは強い
1026/06/28(日)18:55:37No.1444371773そうだねx8
>爆死爆死言ってたやつは爆死した?
サーマンデトネーターで吹っ飛んだろ
1126/06/28(日)18:55:59No.1444371887そうだねx2
>やっぱり強くてかわいい赤ちゃんと強くてあざといおじさんのバディモノは強い
形としては時代劇でわかりやすい
1226/06/28(日)18:56:00No.1444371895+
なんでか細分化して矮小化しようとしがち
1326/06/28(日)18:56:26No.1444372035そうだねx4
ディズニープラスに入るキッカケと良い入り口だと思う
1426/06/28(日)18:56:51No.1444372176そうだねx2
ルークが令和になって良くない目で見られるようになるとは
あとレイア姫ゴリラ説の補強まで…
1526/06/28(日)18:57:19No.1444372330そうだねx1
マン◯◯リ◯ン
1626/06/28(日)18:57:23No.1444372347+
おじさんと子供のバディ好きだから気になるけどSW旧三部作しか見てないのよな…
1726/06/28(日)18:57:28No.1444372377そうだねx4
まあマジでスターウォーズ知らないでも見れちゃうしなスレ画
ジェダイっぽい感じないし
1826/06/28(日)18:57:44No.1444372470そうだねx1
ドラマから見ていた身からすると、ドラマを見ずに映画見に行く人がいるって都市伝説かと思ってた
しかもラブストーリーとかじゃないマニアックな部類のジャンルだし
1926/06/28(日)18:57:49No.1444372503そうだねx1
無茶だよ…シリーズのスピンオフのドラマシリーズの続編を映画にしてヒットさせるなんて…
2026/06/28(日)18:57:54No.1444372525そうだねx1
新しい絵が日々流れてくる凄い
2126/06/28(日)18:58:13No.1444372626+
>無茶だよ…シリーズのスピンオフのドラマシリーズの続編を映画にしてヒットさせるなんて…
アメリカではりあんまりだったから…
2226/06/28(日)18:59:09No.1444372920+
>無茶だよ…シリーズのスピンオフのドラマシリーズの続編を映画にしてヒットさせるなんて…
できらぁ!したジャパン
2326/06/28(日)18:59:10No.1444372929そうだねx10
>日本だけ特に大ヒットしてるとか
世界で大人気だったのに何故か誰も見てなかった日本がようやくマンダロリアンに気付いたっていう話だよ
むしろ日本の方が遅れてる
2426/06/28(日)19:00:49No.1444373501そうだねx1
日本だけ熱量がすごい!って言いたいんだろうけど世界中のもっと熱量の高いファンはとっくにD+入っててそっち待ちなだけだからな
2526/06/28(日)19:00:59No.1444373544そうだねx1
>STARWARSブームかと言うと絶妙に違う気がする
>マンダロリアン&グローグー単独のブームに思える
でも映画からドラマ見て誰このメロいジェダイの人は!で本編映画見始める人もいるし…
2626/06/28(日)19:01:42No.1444373770そうだねx8
なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね
2726/06/28(日)19:02:16No.1444373963+
コンテンツ溢れて洋画に人が全然入らない状態でヒットするの見るとやっぱキャラクター性大事なんだな
2826/06/28(日)19:02:39No.1444374116+
>おじさんと子供のバディ好きだから気になるけどSW旧三部作しか見てないのよな…
旧三部作の数年後だから余計な知識が無いぶんナンバリング9作見てるファンボーイより楽しめる可能性まであるぞ
2926/06/28(日)19:02:40No.1444374121そうだねx8
>なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね
人が楽しくしてると気にいらない商業連合みたいな宇宙人いるからな
3026/06/28(日)19:02:57No.1444374205+
改めて見るとアナキンがイケメンすぎる…
3126/06/28(日)19:03:17No.1444374326そうだねx2
fu6904562.jpg
fu6904563.jpg
脳がバグる
3226/06/28(日)19:03:34No.1444374428+
>おじさんと子供のバディ好きだから気になるけどSW旧三部作しか見てないのよな…
それ見てるなら十分だよ
見て気に入ったらディズニープラスに一ヶ月だけ入ってドラマ見たらいいよ
3326/06/28(日)19:04:00No.1444374562そうだねx6
>なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね
日本「で」じゃなくて「だけで」とか言い出すのが悪い
3426/06/28(日)19:04:41No.1444374792+
>>なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね
>日本「で」じゃなくて「だけで」とか言い出すのが悪い
気に入らないだけじゃない?
3526/06/28(日)19:05:55No.1444375206+
話の内容がスターウォーズ知らなくても良いしおっさんと子ども(50歳)の凸凹コンビなんてだれでも好きですからね
3626/06/28(日)19:06:03No.1444375246+
マンドーのお父さんっぷりとグローグーの頑張る子供っぷりが刺さってる
3726/06/28(日)19:06:52No.1444375534+
実際ディズニー+独占配信で日本で全然流行ってなかったものが映画で爆発的にヒットしたんだから特に大ヒットって言ってもおかしくないんじゃねーか?そんなに気になること?
3826/06/28(日)19:06:53No.1444375538+
ねえ
これほしい
fu6904583.jpg
3926/06/28(日)19:07:16No.1444375671+
ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった
4026/06/28(日)19:07:40No.1444375808+
>ねえ
>これほしい
>fu6904583.jpg
これ面白いよ
マンドーのは七月再販だからチェックしようね
4126/06/28(日)19:07:42No.1444375825+
海外のファンが新シーズン見たいから日本のファン頑張ってくれって言ってたけどこれいけるんじゃないか
4226/06/28(日)19:08:48No.1444376194+
プラグマタみたいなもんか
4326/06/28(日)19:09:07No.1444376291+
一応収益的に黒字っぽいし日本での宣伝は増えるかもね
4426/06/28(日)19:09:23No.1444376390+
マンドーとグローグーがキャラクターとしてめちゃくちゃ人気出ちゃったから新しい展開しないと商機逃しちゃうよな
4526/06/28(日)19:09:31No.1444376451そうだねx1
>プラグマタみたいなもんか
子連れ狼だよ
4626/06/28(日)19:09:45No.1444376526+
>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった
シーズン3で超かっこいいとこ見せてくれるから見直される先生
4726/06/28(日)19:10:03No.1444376619+
全世界的にじわじわとヒットしたのか日本での宣伝が功を奏したのかどっちなんだろ
4826/06/28(日)19:10:03No.1444376621+
これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ
4926/06/28(日)19:10:03No.1444376623+
もしかしてグローグーよりディンジャリンさんの方が歳下?
5026/06/28(日)19:10:21No.1444376731+
>ねえ
>これほしい
>fu6904583.jpg
ヴェイダーの本過去に人気で売れてたけどこっちでもまた売れてすごいな...
5126/06/28(日)19:10:28No.1444376768+
>マンドーとグローグーがキャラクターとしてめちゃくちゃ人気出ちゃったから新しい展開しないと商機逃しちゃうよな
寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい
5226/06/28(日)19:11:02No.1444376973+
>寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい
寿司グローグー絶対グッズ化される
俺は詳しいんだ
5326/06/28(日)19:11:05No.1444376993そうだねx1
>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ
誰もスターウォーズ復権なんて言ってないからどうでもいいじゃない
5426/06/28(日)19:11:16No.1444377059+
>もしかしてグローグーよりディンジャリンさんの方が歳下?
はい
5526/06/28(日)19:11:19No.1444377070そうだねx1
>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ
ルーク先生概念からSW本編入る流れもあるみたいだし新規は確実に増えてるんじゃない?
5626/06/28(日)19:11:57No.1444377276そうだねx1
>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ
どっちかと言うとこれが売れてドラマの続きが作られる方が嬉しい
5726/06/28(日)19:12:05No.1444377327+
>もしかしてグローグーよりディンジャリンさんの方が歳下?
初期の設定年齢三十代だからどう見繕っても息子より一回り年下だろうパパ
5826/06/28(日)19:12:40No.1444377527+
昨日ようやく観れたよ
何の知識も無く観たけどすごくよかった
自分は吹き替えだったんだけどマンドーの声あの素顔見ちゃうとちょっと若すぎるように聞こえたけど字幕だとどんな感じなの?
5926/06/28(日)19:12:49No.1444377574そうだねx3
パパは吹き替え声優もいい感じだと思う
6026/06/28(日)19:13:06No.1444377667+
スレッドを立てた人によって削除されました
日本でしか売れてない映画
6126/06/28(日)19:13:34No.1444377822+
>>寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい
>寿司グローグー絶対グッズ化される
>俺は詳しいんだ
スシローでコラボしようぜ
アメリカにも店あるし
6226/06/28(日)19:13:44No.1444377874+
>マンドーとグローグーがキャラクターとしてめちゃくちゃ人気出ちゃったから新しい展開しないと商機逃しちゃうよな
食品か飯屋コラボしてグローグがその店のもの食べるだけで今効果ありそうだよね
6326/06/28(日)19:13:58No.1444377971そうだねx2
吹き替えだとシーズン2でグローグーの名前知って何度も呼ぶとこがすげー良かった
6426/06/28(日)19:14:32No.1444378157+
グローグー…ふふっ呼んだだけ❤
6526/06/28(日)19:14:33No.1444378159+
とりあえず寿司ならいくらだろう
6626/06/28(日)19:14:36No.1444378168+
>自分は吹き替えだったんだけどマンドーの声あの素顔見ちゃうとちょっと若すぎるように聞こえたけど字幕だとどんな感じなの?
こんな感じ
https://m.youtube.com/watch?v=RrcWNynbMKA&ra=m
6726/06/28(日)19:14:53No.1444378270+
一々説明とかしてないのが逆に良いところなんだと思う
これどういうコト…?でいろんな入り口が出来てる
6826/06/28(日)19:15:04No.1444378329+
>>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ
>どっちかと言うとこれが売れてドラマの続きが作られる方が嬉しい
エピソード7が近づいてくるけどいいのか?
6926/06/28(日)19:15:05No.1444378334+
>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった
マンドーがダークトルーパーにタイマンでギリ勝てるのをまず見せてからそれをダース単位で撫で斬りにする強さに痺れる
7026/06/28(日)19:15:16No.1444378381+
年齢は種族差があるから単純な数字の話ではないだろう
7126/06/28(日)19:15:26No.1444378430+
>とりあえず寿司ならいくらだろう
いくらは確定だけどなんか食べるの躊躇う
7226/06/28(日)19:15:49No.1444378560そうだねx4
>寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい
俺は蕎麦も好き
だからもっとグローグーと食べ物シリーズを作って欲しい…
7326/06/28(日)19:15:51No.1444378572+
映画が口コミで人気出る
多くの人が映画観てドラマも観たくなる
ルーク・スカイウォーカーのファンアートが今になってめっちゃ増える
7426/06/28(日)19:16:02No.1444378642+
古参ファン
「ル、ルーク…!!」「ローグワンのオマージュアツい」「技術凄いな…」「カッケぇ…」

新規ファン
「知らん…誰これ、怖。」「急に世界観違う人出てきた…」「グローグーを連れてかないで😭」「ジェダイな感じがするか?」
7526/06/28(日)19:16:05No.1444378654+
日本で10億超えるのは売れてるな
7626/06/28(日)19:16:11No.1444378691+
フランスだとクロワッサン出されてたなグローグー
7726/06/28(日)19:16:15No.1444378720+
アンローからドラマ入った奴だけど
その流れで良かったと思ってる
あの映画があったからドラマ楽しく見れた!
7826/06/28(日)19:16:28No.1444378786+
>「知らん…誰これ、怖。」「急に世界観違う人出てきた…」「グローグーを連れてかないで😭」「ジェダイな感じがするか?」
1人じゃん
7926/06/28(日)19:16:36No.1444378827+
たまごサンドグローグーは?
8026/06/28(日)19:16:53No.1444378910そうだねx2
>たまごサンドグローグーは?
開けられなかったから…
8126/06/28(日)19:16:59No.1444378963+
>>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった
>マンドーがダークトルーパーにタイマンでギリ勝てるのをまず見せてからそれをダース単位で撫で斬りにする強さに痺れる
知ってるファンがファック!ファッキンファック!言いまくっててダメだった
何であっちの人感極まった時でもFワード出てくるの?
8226/06/28(日)19:17:03No.1444378981+
>吹き替えだとシーズン2でグローグーの名前知って何度も呼ぶとこがすげー良かった
そのあとフォース使わせて見せてお前はすごい子だよって言うとこも好き
行くべきところに行かせてやるべきって思うよね
8326/06/28(日)19:17:13No.1444379049+
このめっちゃカッコいい賞金稼ぎも過去作キャラなの!?ってなってクローン・ウォーズ見ようかなとなってる
その他にスケルトン・クルーとかローグ・ワンの前日譚とかも見たいぜ…
8426/06/28(日)19:17:24No.1444379112そうだねx2
何だかんだカタログにSW関連のスレが立って有難いブームだった
だいたいオビ・ワンとアナキンとパルパルと紫ハゲとルークのスレだけど
8526/06/28(日)19:17:36No.1444379180+
昨日見てきたけどめちゃくちゃいいね…うお…グッズ軒並み売り切れてて買えない…
8626/06/28(日)19:17:44No.1444379235+
ドラマだとグローグーとの絆が出来てくとこがよくて
8726/06/28(日)19:17:53No.1444379284+
>だいたいオビ・ワンとアナキンとパルパルと紫ハゲとルークのスレだけど
ジャージャーのスレもあったし…
8826/06/28(日)19:17:58No.1444379315+
日本だとこの映画単体でヒットしてアメリカはドラマヒットして映画はもう旬すぎたなってくらいの中ヒットなだけでお金動いた量はあっちの方が遥かにでかい
8926/06/28(日)19:18:03No.1444379359そうだねx1
ルーク・スカイウォーカーはグローグーに呼ばれたから来たんだよ
9026/06/28(日)19:18:08No.1444379389+
観に行きたいのに地元じゃ吹き替え版ほとんどやってない…
9126/06/28(日)19:18:26No.1444379489そうだねx1
4DX見に行こうとしたら午前の段階で売り切れてたわ
9226/06/28(日)19:18:30No.1444379520+
日本の人が好きな要素が詰まりまくってる
9326/06/28(日)19:18:44No.1444379593+
石で変な座り方してウォンウォンしたらルーク呼べるんなら俺も呼びたいよグローグー
9426/06/28(日)19:18:47No.1444379613+
>>自分は吹き替えだったんだけどマンドーの声あの素顔見ちゃうとちょっと若すぎるように聞こえたけど字幕だとどんな感じなの?
>こんな感じ
>https://m.youtube.com/watch?v=RrcWNynbMKA&ra=m
ありがとう
字幕版も観るかなあ
2週間後もやってるかどうか…
9526/06/28(日)19:18:50No.1444379625そうだねx2
しがにーさんはも出す事でこの人知ってる!もカバー
9626/06/28(日)19:18:51No.1444379637+
7月中旬ぐらいまで上映するのかな
9726/06/28(日)19:18:57No.1444379665+
既存ファンはルーク出るたびにこんなにいいキャラなのに未来があれなんだよな…ってなってるから
9826/06/28(日)19:19:03No.1444379698+
27日に再販予約始まったアクションフィギュアもう売り切れてるんですけお!
9926/06/28(日)19:19:26No.1444379834+
>7月中旬ぐらいまで上映するのかな
8月くらいまで地味にやるコースかも
今も一日一回やってるから…
10026/06/28(日)19:19:28No.1444379842+
グローグーとのエモさ溢れる再会のシーンがボバ本でしか見られないの罠でしょ
10126/06/28(日)19:19:44No.1444379931そうだねx1
>石で変な座り方してウォンウォンしたらルーク呼べるんなら俺も呼びたいよグローグー
X三
10226/06/28(日)19:20:12No.1444380073そうだねx3
>グローグーとのエモさ溢れる再会のシーンがボバ本でしか見られないの罠でしょ
あれまじでよくない
10326/06/28(日)19:20:26No.1444380156+
>はい
何がはいなんだ
10426/06/28(日)19:20:28No.1444380162+
グローグーはなにすしが好きなんだろ…
マンドーはたまごだと思う
10526/06/28(日)19:20:30No.1444380180+
ガンダムのアムロとかもなんだけどさ
ファンにとって初代主人公はヒーローなんだよな
強ければ強いほどいい
10626/06/28(日)19:20:31No.1444380188そうだねx1
>石で変な座り方してウォンウォンしたらルーク呼べるんなら俺も呼びたいよグローグー
ジェダイな感じするだけあって
あそこ古代ジェダイの異物なんだ
フォースするとジェダイに連絡飛ぶ
10726/06/28(日)19:20:33No.1444380198そうだねx3
元からのファンでもまさかハットの息子があんな良いキャラなってると思わんかったよ…
10826/06/28(日)19:20:41No.1444380242+
>>はい
>何がはいなんだ
いいえ
10926/06/28(日)19:21:07No.1444380380そうだねx3
>グローグーとのエモさ溢れる再会のシーンがボバ本でしか見られないの罠でしょ
fu6904698.jpg
他人が主役のドラマで!?
11026/06/28(日)19:21:18No.1444380438そうだねx1
https://youtu.be/Hu_QV1HQ2rs?t=14
これ好き
11126/06/28(日)19:21:19No.1444380449+
>>>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった
>>マンドーがダークトルーパーにタイマンでギリ勝てるのをまず見せてからそれをダース単位で撫で斬りにする強さに痺れる
>知ってるファンがファック!ファッキンファック!言いまくっててダメだった
>何であっちの人感極まった時でもFワード出てくるの?
感極まったらすぐ「マジ無理死ぬ…」とか言う日本人が言えた義理か…?
11226/06/28(日)19:21:29No.1444380502そうだねx1
ボバのラスト3話完全にマンドー中心で話進むからな…
11326/06/28(日)19:21:30No.1444380513そうだねx2
ロッタには幸せになって欲しい
11426/06/28(日)19:21:34No.1444380542+
ワサビがキツくてマスクの中で咽るマンドーは見たい
11526/06/28(日)19:21:39No.1444380581+
>元からのファンでもまさかハットの息子があんな良いキャラなってると思わんかったよ…
デジャリックホロのあいつらの実体とか実写初登場のキューゾのエンボとか見所あるよね
11626/06/28(日)19:21:49No.1444380624+
(でもベンを殺そうとして闇落ちのトリガー引くんだよな…)
11726/06/28(日)19:21:51No.1444380642+
何というかヒーマンの10倍ちゃんとしてる映画だった
いやアッチはアッチで好きなんだけど…
やっぱ細部まで作り込まれたSFっていいよね…
11826/06/28(日)19:22:14No.1444380775+
(あのキャラは過去作で出たキャラか思い出している顔)
11926/06/28(日)19:22:22No.1444380811そうだねx1
>ガンダムのアムロとかもなんだけどさ
>ファンにとって初代主人公はヒーローなんだよな
>強ければ強いほどいい
世代交代しようがあの頃の面影ずっと欲しいよなあ…初代主人公
12026/06/28(日)19:22:38No.1444380890+
ディズニー+入ってればどっちも見れるとは言え後から追っかけてs2と3の間に知らんおじさんのドラマ見るかというとありえないのでほんとなんとかしてあげてほしい
12126/06/28(日)19:22:42No.1444380924+
旧三部作ぶりにスターウォーズちゃんと見たけど宇宙西部劇感がまったく変わってなくて感動した
いい意味で小綺麗じゃないままだった
12226/06/28(日)19:22:45No.1444380936+
初見ですごく見やすいなと思ったのは
キャラクターの造形が全員一目で判別できて
これ誰?って思わないところ
12326/06/28(日)19:22:48No.1444380949+
ご都合過ぎないか?ってとこはあるにはあるけど娯楽映画として100点だよ
12426/06/28(日)19:22:54No.1444380999+
ボバのかっこいいシーンもマンダロリアンでしか見れないぜ
12526/06/28(日)19:22:56No.1444381008+
鎧の重さがちゃんと分かるアクションいいよね…
12626/06/28(日)19:23:02No.1444381040+
>ご都合過ぎないか?ってとこはあるにはあるけど娯楽映画として100点だよ
水辺のおじさん…!
12726/06/28(日)19:23:09No.1444381080そうだねx3
>グローグーはなにすしが好きなんだろ…
>マンドーはたまごだと思う
絶対イクラは好きだろうな
12826/06/28(日)19:23:10No.1444381086+
>フォースするとジェダイに連絡飛ぶ
あれもしかして全部のジェダイに俺だよ出来る石なんだろうか
12926/06/28(日)19:23:15No.1444381110+
>感極まったらすぐ「マジ無理死ぬ…」とか言う日本人が言えた義理か…?
待って待って!も忘れるな
13026/06/28(日)19:23:25No.1444381155+
>ディズニー+入ってればどっちも見れるとは言え後から追っかけてs2と3の間に知らんおじさんのドラマ見るかというとありえないのでほんとなんとかしてあげてほしい
S2の最後で次はボバフェットだって誘導あるよ
何故かS3に飛ばすディズニープラスが悪いとこはある
13126/06/28(日)19:23:27No.1444381166そうだねx3
ダメー!ダメダメー!
ギュットスルナ!ギュットスルナ!
ワルイコダ…コイツワルイコ!
オ゛ワ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!?
13226/06/28(日)19:23:34No.1444381196+
スターウォーズはほとんど知らずちょっと気になってたくらいで
どうせこのヨーダの子供みたいなのが可愛いだけなんだろと思ってたけど
グローグーめちゃくちゃかわいいいいいいいいいい
だけどドアのロックを解除するときなんかはいい相棒になってるし
マンダロリアンが毒で倒れたときは一生懸命身を守ったり看病したりとしっかりした子なんだな
巣穴に頭を何度もぶつけるけど
ちょっと落ち着いたらディズニー+に入る
13326/06/28(日)19:23:35No.1444381200そうだねx1
>旧三部作ぶりにスターウォーズちゃんと見たけど宇宙西部劇感がまったく変わってなくて感動した
>いい意味で小綺麗じゃないままだった
監督がスターウォーズと時代劇大好きオタクだからね
ルーカスとサシで色々話せるくらいの
13426/06/28(日)19:23:54No.1444381296+
元々本国で人気シリーズなのがここまで国内でも話題ぽいのは嬉しい
別方向でルークのファンアートが増えるとは思わんかったけど
13526/06/28(日)19:24:02No.1444381342+
でもよお
スター・ウォーズの日本の売り開け的には下から2番目だしたいしたことねえんじゃねえの
13626/06/28(日)19:24:03No.1444381348そうだねx1
>グローグーはなにすしが好きなんだろ…
>マンドーはたまごだと思う
トビッコスシ
13726/06/28(日)19:24:04No.1444381355そうだねx2
>>ご都合過ぎないか?ってとこはあるにはあるけど娯楽映画として100点だよ
>水辺のおじさん…!
原作で凄い役なんだろうなぁからの誰も知らないおっさん!
13826/06/28(日)19:24:09No.1444381377そうだねx1
いいえ
13926/06/28(日)19:24:25No.1444381475そうだねx4
>ボバのかっこいいシーンもマンダロリアンでしか見れないぜ
タスケンスティックで戦うとこいいじゃん!
14026/06/28(日)19:24:29No.1444381496+
>元からのファンでもまさかハットの息子があんな良いキャラなってると思わんかったよ…
全然アニメ側のストーリーでも出ないし出す気ないと思ったところに初報みたときムキムキだし声出たくらい嬉しかった
14126/06/28(日)19:24:31No.1444381513そうだねx1
グローグいっぱい寿司食って会計見て賞金稼ぎの仕事から増やさないと…ってなるマンドー
14226/06/28(日)19:24:32No.1444381516そうだねx3
お父さんが毒で苦しんでるまで全部説明して帰るエンボとやたら優しいおじさん
14326/06/28(日)19:24:32No.1444381520そうだねx1
>>フォースするとジェダイに連絡飛ぶ
>あれもしかして全部のジェダイに俺だよ出来る石なんだろうか
ほんとはそうかも
全部のジェダイに飛ぶなら昔のLINEみたいだな…
14426/06/28(日)19:24:39No.1444381557+
グッズどこも売り切れてる…
14526/06/28(日)19:24:45No.1444381602そうだねx1
>いいえ
いいえ
14626/06/28(日)19:25:23No.1444381784そうだねx4
グローグーをパペットにしたのはマジで正解だと思う
14726/06/28(日)19:25:26No.1444381801+
エンボの犬だいぶ駄犬でかわいい
14826/06/28(日)19:25:36No.1444381857+
ボバドラマはボバがデブなのがデブ!!
14926/06/28(日)19:25:44No.1444381908+
>>いいえ
>いいえ
いいえ
15026/06/28(日)19:25:47No.1444381924そうだねx2
正直ボバは地味だけどタスケンと友情深めてくシーンとか仲間と戦うシーンとか結構好きだよ
15126/06/28(日)19:25:47No.1444381927+
映画リピート率も高いんだよね
楽しいしハッピーエンドだからかな
15226/06/28(日)19:25:49No.1444381934そうだねx2
アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き
15326/06/28(日)19:25:51No.1444381956+
なんでマンダロリアンの間にボバフェットのあんまり面白くない話が挟まるんだよ…
15426/06/28(日)19:25:58No.1444381989+
>初見ですごく見やすいなと思ったのは
>キャラクターの造形が全員一目で判別できて
>これ誰?って思わないところ
いろんなエイリアンとかドロイドとか出て来てこれがSW流の多様性か…ってなった
15526/06/28(日)19:26:14No.1444382083+
>アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き
あの街あるのマンドーのおかげみたいなとこあるからな
15626/06/28(日)19:26:32No.1444382203そうだねx1
>アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き
(お弁当箱みたいなサイズの宇宙船)
15726/06/28(日)19:26:40No.1444382268そうだねx5
映画はパトゥしなかったの悲しい…
15826/06/28(日)19:26:42No.1444382286+
30億超えのソースは?
15926/06/28(日)19:26:47No.1444382314+
>グローグーをパペットにしたのはマジで正解だと思う
メイクシーンでスタッフが動かしてるの可愛すぎ流
16026/06/28(日)19:26:57No.1444382376+
ドラマ版わりと悲しいシーンあるからな…
映画はマンドーが悪者ぶっ殺して悪の基地降っとんで爽やかに終わるからな…
16126/06/28(日)19:26:58No.1444382383+
>>>いいえ
>>いいえ
>いいえ
いいえ
16226/06/28(日)19:27:00No.1444382395そうだねx1
>爆死爆死言ってたやつは爆死した?
メーカープロトコルに従って自爆するしかない
16326/06/28(日)19:27:10No.1444382448+
>正直ボバは地味だけどタスケンと友情深めてくシーンとか仲間と戦うシーンとか結構好きだよ
タトゥイーンでクローンじゃない自分の人生歩み始めたのはいいよね…
16426/06/28(日)19:27:15No.1444382480+
>>ボバのかっこいいシーンもマンダロリアンでしか見れないぜ
>タスケンスティックで戦うとこいいじゃん!
金属製の棒だと思ったら木製なんだねアレ
なんかストームトルーパーの装甲ぶち抜いてたけど…
16526/06/28(日)19:27:19No.1444382504+
小さいのはわかってたけどマンドー視点で見たら思った以上に小さくてダメだった
16626/06/28(日)19:27:31No.1444382562そうだねx1
世間がマンドーの可愛さに気付いてくれて嬉しいよ…
16726/06/28(日)19:27:33No.1444382579そうだねx1
ちっちゃい宇宙船に乗り込めー!してるとこは笑っていいのか戸惑う
16826/06/28(日)19:27:42No.1444382637+
スレッドを立てた人によって削除されました
>30億超えのソースは?
スレ「」ですがソースは脳内ソースです
16926/06/28(日)19:27:44No.1444382649そうだねx2
>>アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き
>(お弁当箱みたいなサイズの宇宙船)
悲痛なシーンなのかギャグなのかわからない…
17026/06/28(日)19:27:48No.1444382679+
映画はシンプルに登場がカッコよかった
暗がりから銃で光ってチラッて見えるのかっこよすぎる
17126/06/28(日)19:27:55No.1444382723そうだねx1
マンダロリアンドラマも中だるみ自体はあったしな…
17226/06/28(日)19:28:03No.1444382772そうだねx1
>>>>いいえ
>>>いいえ
>>いいえ
>いいえ
これやりながらなんかあの…赤い?敵に向かっていく姿大好き
いざ迫られたら逃げてる…
17326/06/28(日)19:28:21No.1444382879+
グローグー人質にしてジェットパックで昇天した人死んだのかな
17426/06/28(日)19:28:21No.1444382884+
二人の出会いが気になった人はディズニープラス入るよね
新規への導線が出来てる
17526/06/28(日)19:28:28No.1444382940+
なんで日本はバーガーキングコラボしないんだよ
代わりに銀座コージーコーナーがコラボしたけど
17626/06/28(日)19:28:33No.1444382981そうだねx1
>ボバドラマはボバがデブなのがデブ!!
組織のボスとしての貫禄があってあれはあれでいいと思う
17726/06/28(日)19:28:33No.1444382982そうだねx3
有無はいわせんおじいちゃん死なせたのは痛手だった
17826/06/28(日)19:28:46No.1444383057+
>二人の出会いが気になった人はディズニープラス入るよね
>新規への導線が出来てる
これって入るの普通のプランでいいんですか?
17926/06/28(日)19:28:53No.1444383101+
巡り巡ってルークが先生扱いになってFA増えまくってる
18026/06/28(日)19:29:05No.1444383171+
>楽しいしハッピーエンドだからかな
ノリが基本コント集で見やすいのもある
18126/06/28(日)19:29:11No.1444383220+
>グローグー人質にしてジェットパックで昇天した人死んだのかな
結構な高さから落ちたので…多分死んだ…
生かしておく理由もないし
18226/06/28(日)19:29:17No.1444383251+
映画だけだと我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう
18326/06/28(日)19:29:20No.1444383270+
>>30億超えのソースは?
>スレ「」ですがソースは脳内ソースです
https://x.com/StarWarsRenmei/status/2071151671548518449
18426/06/28(日)19:29:24No.1444383299+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>30億超えのソースは?
>スレ「」ですがソースは脳内ソースです
妄想ってことか
18526/06/28(日)19:29:40No.1444383411そうだねx2
俺は激シブのおじさんが超カッコいい鎧を纏って斬った張ったするSFに弱い
18626/06/28(日)19:29:50No.1444383465+
>>>30億超えのソースは?
>>スレ「」ですがソースは脳内ソースです
>https://x.com/StarWarsRenmei/status/2071151671548518449
そんな知らん奴のポスト出されても…
18726/06/28(日)19:29:50No.1444383468+
このまま鬼滅や国宝並にロングランでやってくれないかな
18826/06/28(日)19:29:51No.1444383472そうだねx2
アーマラーさん「我らの道(早く行け)我らの道(早く行けって!)」
18926/06/28(日)19:29:52No.1444383479+
>巡り巡ってルークが先生扱いになってFA増えまくってる
でも将来は…
19026/06/28(日)19:30:06No.1444383568+
>映画だけだと我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう
ちくしょう強く否定できない
19126/06/28(日)19:30:14No.1444383610+
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレも消していいけどスレ「」管理して
19226/06/28(日)19:30:14No.1444383612そうだねx2
>映画はシンプルに登場がカッコよかった
>暗がりから銃で光ってチラッて見えるのかっこよすぎる
ブラスターの閃光で一瞬映って盛大に火炎放射エントリーするのいいよね
19326/06/28(日)19:30:24No.1444383680そうだねx3
大人気コンテンツだからって叩いても何も偉く無いからね?
19426/06/28(日)19:30:28No.1444383711+
ボバフェットってやつが主人公なの?ぐらいの知識で観に行ったけど面白かったぜ!
これから映画本編の方見る
19526/06/28(日)19:30:30No.1444383717+
>映画だけだとダークセーバーが主人公の相棒でマンダロリアンの伝説の最強武器だとおもわれてしまう
19626/06/28(日)19:30:32No.1444383732+
子連れ狼は知ってるけど実際に見たことねえな…再放送してるのか?
19726/06/28(日)19:30:35No.1444383751そうだねx1
>>二人の出会いが気になった人はディズニープラス入るよね
>>新規への導線が出来てる
>これって入るの普通のプランでいいんですか?
それでいいよ
マンダロリアンのドラマ3シーズンあるけど
シーズン2終わったらボバフェットってドラマシリーズ見てね
19826/06/28(日)19:30:45No.1444383810そうだねx4
>このスレも消していいけどスレ「」管理して
スレ消しちゃだめだろ
19926/06/28(日)19:30:55No.1444383881そうだねx1
ドラマ見たけど割とネームドも死ぬのが悲しい
20026/06/28(日)19:30:58No.1444383892+
ここんとこ見たい映画多くて別の映画見がちだからロングランしてくれてるのはありがてえ
20126/06/28(日)19:30:59No.1444383905+
我らの道はかっこいいときもあるだろ!
20226/06/28(日)19:30:59No.1444383906そうだねx5
よく聞くとグローグーがハヘハヘとかフゴッとか言ってるの赤ちゃんすぎてすき
20326/06/28(日)19:31:17No.1444384019+
>>これって入るの普通のプランでいいんですか?
>それでいいよ
>マンダロリアンのドラマ3シーズンあるけど
>シーズン2終わったらボバフェットってドラマシリーズ見てね
サンキュー!
20426/06/28(日)19:31:17No.1444384021そうだねx1
>子連れ狼
ごっつのコントでしか知らないドラマ
20526/06/28(日)19:31:41No.1444384157+
>>>>30億超えのソースは?
>>>スレ「」ですがソースは脳内ソースです
>>https://x.com/StarWarsRenmei/status/2071151671548518449
>そんな知らん奴のポスト出されても…
絶対言うと思った
https://starwars.disney.co.jp/movie/mandalorian-grogu/news/20260616_01
10日前でこれね
20626/06/28(日)19:32:04No.1444384301+
最近9まで見たけどルーク先生挟んだおかげでああなってしまう未来もわからんでもないなとも思ってしまった…
20726/06/28(日)19:32:06No.1444384320そうだねx1
この路線だとなんも知らずに見れる度合いが高いスケルトンクルーもだいぶ偉いと思うんすよ
主演ジュード・ロウだし
20826/06/28(日)19:32:10No.1444384347そうだねx6
公式のグローグーかわいいショートたすかる
ケーブル治す(治せない)やつ可愛くて好き
ウェェ?とかハフハフ多めで
20926/06/28(日)19:32:15No.1444384382そうだねx5
売り上げとかじゃねえんだ
面白いから好きなんだ
21026/06/28(日)19:32:25No.1444384440+
スレッドを立てた人によって削除されました
つか調べたら30億届いてるって明確なソースなかったんだけど意味分らん自称スターウォーズファンの言う事真に受けたのか
21126/06/28(日)19:32:33No.1444384487そうだねx1
>サンキュー!
ボバフェットはいきなり毛色違うドラマだからどうしてもしんどかったらマンドー出てくるまで飛ばしてもいいけどこれも面白いから出来たら見てね…
21226/06/28(日)19:32:45No.1444384552そうだねx1
Youtubeのショートがスターウォーズまみれになってしまった…
21326/06/28(日)19:33:22No.1444384780そうだねx3
ロッタとグローグーが海辺で遊ぶシーンは笑顔になれる
21426/06/28(日)19:33:28No.1444384823そうだねx1
ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯
21526/06/28(日)19:33:28No.1444384826+
元カノに茶化される程度にはちょくちょく使ってたっぽい我らの道
21626/06/28(日)19:33:34No.1444384872+
ボバはスペース荒野の決闘スペース仁義無き戦いスペース任侠です
21726/06/28(日)19:33:35No.1444384887+
>Youtubeのショートがスターウォーズまみれになってしまった…
ちっちゃい頃のロッタ出てきてかわいい〜って見てたらジャバが流石の悪党なショート流れてきてだめだった
21826/06/28(日)19:33:50No.1444384986そうだねx1
公式が最近マンドーのかわいいとこまとめも上げてくれて助かる
新共和国からの職務質問から逃げるやつ好き
21926/06/28(日)19:34:07No.1444385088+
>ロッタとグローグーが海辺で遊ぶシーンは笑顔になれる
あそこあの二人を見守ってるマンドー込みで美しいよね…
22026/06/28(日)19:34:15No.1444385128+
>ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯
ほらあのロボにも人権ロボとか
22126/06/28(日)19:34:18No.1444385147そうだねx3
>ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯
抗議の声を上げるチューイ
22226/06/28(日)19:34:20No.1444385161+
成績どんなもんかと調べたら北米で大ヒットしてる絶叫計画ってなんだ…?
22326/06/28(日)19:34:28No.1444385210そうだねx2
>公式のグローグーかわいいショートたすかる
>ケーブル治す(治せない)やつ可愛くて好き
>ウェェ?とかハフハフ多めで
違うその青いのがあったところに赤いのを挿すんだ…
ちなみにそれプラスマイナス逆だから絶対触るなよ…あっ
22426/06/28(日)19:34:31No.1444385236+
グリーフ・カルガはもう登場しないと「」の書き込みを見たからドラマの途中で退場するんだと思ったら役者が亡くなったのを知ってショックだった…
22526/06/28(日)19:34:35No.1444385255そうだねx1
>ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯
ほらあの毛むくじゃらの…
22626/06/28(日)19:34:49No.1444385328+
次回は辛い別れを一つまみ…
22726/06/28(日)19:34:57No.1444385365+
>成績どんなもんかと調べたら北米で大ヒットしてる絶叫計画ってなんだ…?
超有名作品だろ…
22826/06/28(日)19:34:58No.1444385376+
本国でそんなにで日本で爆裂ヒットってまただいぶ珍しい流行りの仕方だな今回
日本は手癖だった家族向けの宣伝が上手くハマった形だったんだろうけど
22926/06/28(日)19:35:02No.1444385397そうだねx1
>金属製の棒だと思ったら木製なんだねアレ
>なんかストームトルーパーの装甲ぶち抜いてたけど…
作ってる所見た感じ尖ってる側は普通に金属製じゃなかった?
23026/06/28(日)19:35:06No.1444385425+
>元カノに茶化される程度にはちょくちょく使ってたっぽい我らの道
あの人粉かけてただけでお付き合いはしてないと思うよ
マンドー色恋沙汰にはクソボケだし
23126/06/28(日)19:35:19No.1444385513そうだねx2
映画の爆弾ピポピポしてる中マンドーのヘルメットカンカンカンカンして急かしてるグローグー可愛すぎる
23226/06/28(日)19:35:28No.1444385566そうだねx1
>ちっちゃい頃のロッタ出てきてかわいい〜って見てたらジャバが流石の悪党なショート流れてきてだめだった
ジャバが悪役ムーブするほど逆に息子には真摯に向き合ってたんだなってなるバグ
…というかそれが成り立つくらい低いSWの親の平均点
23326/06/28(日)19:35:29No.1444385575+
俺アーマラーさん好き
ストームトルーパーになって襲い掛かりたい
23426/06/28(日)19:35:37No.1444385625+
最近マンドーの鎧が銀色じゃない事知って割と衝撃だった
23526/06/28(日)19:35:53No.1444385726+
>最近マンドーの鎧が銀色じゃない事知って割と衝撃だった
銀色じゃないの!?
23626/06/28(日)19:35:55No.1444385736+
SW云々はあまりもう触れてないんだけどもここ最近の映画としてもかなり良くないかい?
23726/06/28(日)19:35:57No.1444385753+
https://youtu.be/trOFVXzX2ig?si=JJtiU89SVhaSqgmO
さっき見たこれよかった
フォース云々の話の時「ジェダイな感じがするか?」が脳内再生された
23826/06/28(日)19:36:02No.1444385778+
>俺アーマラーさん好き
>ストームトルーパーになって襲い掛かりたい
ハンマーで頭を叩き割られる「」
23926/06/28(日)19:36:03No.1444385787+
アメリカ人って可愛い疑似親子関係ってそんなツボじゃないんだ……
24026/06/28(日)19:36:19No.1444385894+
>最近マンドーの鎧が銀色じゃない事知って割と衝撃だった
思ったより黒いねあれ
24126/06/28(日)19:36:22No.1444385911+
映画でチラッと背景に映ってたけどN-1スターファイターを自宅の庭で無造作に青空駐車させててそんな扱いでいいのか…ってなった
24226/06/28(日)19:36:36No.1444385999+
そういえばもうイウォークは出てこないんだろうか
めちゃくちゃ流暢に喋る個体とか見たい
24326/06/28(日)19:37:04No.1444386174+
>日本だけ特に大ヒットしてるとか
アメリカだとびっくりするくらい売れてないからな…
24426/06/28(日)19:37:10No.1444386206そうだねx1
さっきまで戦いの中で死ねるなら本望みたいな事言って擦れてたのに再会した瞬間に生きる希望に溢れるのがいいよねマンドー
24526/06/28(日)19:37:10No.1444386207+
最近アーマラーでシコりたい「」多いな…
24626/06/28(日)19:37:11No.1444386213そうだねx1
>アメリカ人って可愛い疑似親子関係ってそんなツボじゃないんだ……
ドラマのとき日本は無風だったけどあっちだとすげえ社会現象くらいになってたよ
24726/06/28(日)19:37:12No.1444386222そうだねx2
アーマラーポジションとしては一族をまとめる老婆なんだけどその割に結構お茶目
中の人はもっとお茶目
24826/06/28(日)19:37:35No.1444386372+
日本人は多分最初SWシリーズと知らず
緑色の赤ちゃん気になる!って所から入ってる人多いと思う
むしろSWってついてない方がすんなり見に行ったかも
24926/06/28(日)19:37:37No.1444386384+
>そういえばもうイウォークは出てこないんだろうか
>めちゃくちゃ流暢に喋る個体とか見たい
メインで2作映画あるから充分でしょ
25026/06/28(日)19:37:40No.1444386397+
>アメリカ人って可愛い疑似親子関係ってそんなツボじゃないんだ……
真面目にいうともう飽きたんじゃねぇかな
25126/06/28(日)19:37:53No.1444386486そうだねx3
LEGOスターウォーズでマンドーとか使えるけど単品のゲーム欲しい〜
25226/06/28(日)19:38:00No.1444386537+
>アーマラーポジションとしては一族をまとめる老婆なんだけどその割に結構お茶目
おばさんじゃないの!?
25326/06/28(日)19:38:09No.1444386584そうだねx4
昨日見てきた
マンドー登場するといちいちテロリーって時代劇みたいな音鳴るの好き
25426/06/28(日)19:38:16No.1444386642+
と言うか向こうだと映画なのに規模がこじんまりとしてるからあんま評価がよろしくないみたいな感じだったと思う
25526/06/28(日)19:38:25No.1444386695+
>むしろSWってついてない方がすんなり見に行ったかも
SW疲れなんじゃねぇか…みたいなことは真面目に言われてるからな
SWそんなやってないけど
25626/06/28(日)19:38:31No.1444386736+
>LEGOスターウォーズでマンドーとか使えるけど単品のゲーム欲しい〜
グローグーで小さい隙間に入ってちょっとしたミッションこなすパートあってほしい〜
25726/06/28(日)19:38:39No.1444386792そうだねx2
>爆死爆死言ってたやつは爆死した?
ケロロとか叩いてると思う
25826/06/28(日)19:38:45No.1444386844+
マンドーになって銀河のあちこち旅して
帝国の残党からベスカー奪ったり
謎の巨大生物と戦ったり
死んだり
新共和国の職務質問から逃げたりするゲームやりたい
そしてグローグーといちゃいちゃする
25926/06/28(日)19:38:52No.1444386903+
>LEGOスターウォーズでマンドーとか使えるけど単品のゲーム欲しい〜
なんかスターウォーズゲーってオリジナル主人公ばっかりで原作キャラ使えるの少ない気がする
26026/06/28(日)19:38:56No.1444386921+
映画観て思ったがマンダロリアンアーマーに刀剣類も似合うんだな
ビジュアルに少しフロムゲーあじを感じた
26126/06/28(日)19:38:57No.1444386929+
アーマラーの持ってる工具はヴェスカー鋼を加工できるわけだしそりゃ一流だよな⋯
26226/06/28(日)19:39:23No.1444387116そうだねx1
>>アーマラーポジションとしては一族をまとめる老婆なんだけどその割に結構お茶目
>おばさんじゃないの!?
おばさんだけど本来おばあちゃんがやるポジションに立てるマンダロリアンが残ってないから歳上の振る舞いしてるんじゃない?
26326/06/28(日)19:39:24No.1444387127そうだねx1
マンドーさんの武器ならなんでも上手に扱えるとこ玄人で好き
26426/06/28(日)19:39:28No.1444387159+
>アメリカだとびっくりするくらい売れてないからな…
散々やった後だからな…
正直ボバフェットの時点で若干飽きられてたと思う
26526/06/28(日)19:39:28No.1444387161+
アウトローズのニックス感覚で閉所に送り込まれるグローグー…
26626/06/28(日)19:39:47No.1444387309+
アーマラーは部分的にマンドーさんの母ちゃんもやってて好き
我らの道
26726/06/28(日)19:39:49No.1444387320そうだねx5
マンドー助けるために自分で身支度するグローグー好き
26826/06/28(日)19:40:08No.1444387438+
アーマラーさん鍛冶屋ってあの人だけなのかな
弟子もかなり居そうだけど
26926/06/28(日)19:40:24No.1444387522+
ダーク・セーバーはディン・ジャリンを主人と認めるわけにはいかない心をコントロールできない…
27026/06/28(日)19:40:28No.1444387549+
>成績どんなもんかと調べたら北米で大ヒットしてる絶叫計画ってなんだ…?
2000年ごろに流行ったホラー映画のギャグパロディ版が絶叫計画シリーズ
白いおばけの仮面被った奴がナイフで追いかけ回して来る奴が元の方のスクリーム
そのナイフだったのがちんぽディルドになっててケツにディルド指して来たりテンプレのおいろけシーンで射精で天井にビターン!って糊付けされたりするそんな感じのノリ
27126/06/28(日)19:40:30No.1444387561そうだねx1
>マンドーさんの武器ならなんでも上手に扱えるとこ玄人で好き
剣二刀流で使いこなしてるの見てるとダークセーバーってマジで呪われた武器だったなって
27226/06/28(日)19:40:32No.1444387580+
シーズン4あるなら惑星マンダロア開拓史みたいなのしてくれないかな…
27326/06/28(日)19:40:35No.1444387597そうだねx1
>本国でそんなにで日本で爆裂ヒットってまただいぶ珍しい流行りの仕方だな今回
>日本は手癖だった家族向けの宣伝が上手くハマった形だったんだろうけど
とは言え大ヒットの日本がやっと30億歴代最低の向こうが200億だからファンの母数からしてレベルが違う
満を持しての映画化ってわりに無難な内容だからリピートがかからなかったってだけだし
27426/06/28(日)19:40:45No.1444387646+
映画マンドーはよく見るとホイッスリングバード装備してなかったけどなんでだろう
27526/06/28(日)19:40:57No.1444387730そうだねx1
アーマラーの人がアーマラーコスプレしてファンのコスプレイベントに潜入するやつ好き
だいぶ面白お姉さんだった
27626/06/28(日)19:41:00No.1444387751+
ボ=カターンさんはちょっと上にたつにはヤバい人だから…
マンダロリアン開始時点では
27726/06/28(日)19:41:20No.1444387886+
本国的には完全新作のスターファイターの方が期待値高そう
評判最悪のEP9の後の話だからそうでもないか?
27826/06/28(日)19:41:30No.1444387955+
>ボ=カターンさんはちょっと上にたつにはヤバい人だから…
>マンダロリアン開始時点では
ボバ煽るところすき
27926/06/28(日)19:41:31No.1444387960そうだねx2
S3最終回でジャリンがグローグー引き取る!言ったとき
アーマラーさんの「我らの、道」
が好きだ…
28026/06/28(日)19:41:33No.1444387970+
>日本だけ特に大ヒットしてるとか
EP9でも100億いくからな
そんな国でさえ30億というのはなんというか…
28126/06/28(日)19:41:40No.1444388012そうだねx1
>マンドー助けるために自分で身支度するグローグー好き
捕まるとしたらグローグーの方と見せかけていいズラしだった
28226/06/28(日)19:41:48No.1444388062そうだねx3
マンドーさんが闘技場で戦ってるシーンかっこ良かった
これは盛り上がりますよジャヌ卿!
あっちょっとデジャリックモンスター逃げるっ
28326/06/28(日)19:41:54No.1444388117+
でも新規顧客の獲得は出来てそうだな
28426/06/28(日)19:42:07No.1444388198+
EP9は日本70億です…
28526/06/28(日)19:42:10No.1444388222そうだねx1
>マンドー助けるために自分で身支度するグローグー好き
あそこなんだかヘンダーランドのしんちゃんがみさえとひろし助けに行くところ思い出した
28626/06/28(日)19:42:17No.1444388278+
>剣二刀流で使いこなしてるの見てるとダークセーバーってマジで呪われた武器だったなって
あれは何か特殊な力場が発生してるとかじゃなくてマジでセーバー側の意思で重いの?
28726/06/28(日)19:42:19No.1444388294+
スターウォーズってグッズの稼ぎが今でも化け物だし
そこが好評みたいだからシリーズ自体は大丈夫でしょ
少なくとも来年やる新作はキャンセルされてない
28826/06/28(日)19:42:24No.1444388318+
日本人は疑似家族大好き
28926/06/28(日)19:42:27No.1444388342+
カイボめちゃくちゃ可愛がられてる駄犬感すごくて好き
おやつって言われた時の反応がそれすぎる
29026/06/28(日)19:42:29No.1444388352+
ルークが悲し過去を乗り越えた系先生になってる…
29126/06/28(日)19:42:34No.1444388384+
>緑色の赤ちゃん気になる!って所から入ってる人多いと思う
この前の金曜レイトショーで見てきたけど
レディースデイだったからってのもあったかもだけど女性が多めだったし
そういう感じで見に来た人もいたんだろうな
29226/06/28(日)19:42:36No.1444388393+
>と言うか向こうだと映画なのに規模がこじんまりとしてるからあんま評価がよろしくないみたいな感じだったと思う
ずっとドラマ追ってたのが大多数のあちらとほとんどが初見のこっちじゃ
そりゃ期待値のハードルが違うよな
29326/06/28(日)19:42:39No.1444388411そうだねx1
>マンドーになって銀河のあちこち旅して
>帝国の残党からベスカー奪ったり
>謎の巨大生物と戦ったり
>死んだり
>新共和国の職務質問から逃げたりするゲームやりたい
>そしてグローグーといちゃいちゃする
ドラマ見てるとゲーム向きだなぁと感じる
新しい星に着いていつもクエスト受けてるし
29426/06/28(日)19:42:42No.1444388430+
>でも新規顧客の獲得は出来てそうだな
英孝みたいな反応する人って意外といるんだなってなった
29526/06/28(日)19:42:45No.1444388460+
>本国的には完全新作のスターファイターの方が期待値高そう
本国の調査だとこの映画もスター・ウォーズおじさんだけが見に行ってるから
期待値はともかく興行収入は変わらないだろうな
スピンオフでもないから大コケ認定は間違いない
29626/06/28(日)19:43:02No.1444388569そうだねx1
ちっちゃいおじさんエイリアン達好き
俺はああいうちょこまか動く脇役に弱い
29726/06/28(日)19:43:07No.1444388599+
マンドーハウスにおやつ買い置きしてるの見られるゲームってどれ?
29826/06/28(日)19:43:21No.1444388674+
>EP9は日本70億です…
本流ってなんだかんだ見られるんだな
29926/06/28(日)19:43:31No.1444388746そうだねx1
>マンドーさんが闘技場で戦ってるシーンかっこ良かった
>これは盛り上がりますよジャヌ卿!
>あっちょっとデジャリックモンスター逃げるっ
ガバガバ闘技場に笑った
モンスター達放置してきたけど大惨事になってそう
30026/06/28(日)19:43:32No.1444388748+
>あれは何か特殊な力場が発生してるとかじゃなくてマジでセーバー側の意思で重いの?
なんか呪いがかかってる武器と思いなせえ
30126/06/28(日)19:43:35No.1444388765+
>でも新規顧客の獲得は出来てそうだな
ディズニープラスに入ってついでに本編見てる人すごく多い…
なんか新鮮な感想がいっぱい流れてくる
30226/06/28(日)19:43:40No.1444388810そうだねx1
本国じゃウケてないと言っても日本の10倍ぐらいは興行収入あるんだよな
30326/06/28(日)19:43:42No.1444388841+
疑似家族ものにして配信じゃなくて映画にしてようやく日本でヒットだけど他の国だと配信で終始管理してるシリーズだから映画ニ作目はないだろうね
30426/06/28(日)19:43:43No.1444388846そうだねx1
EP7 70億
EP8 90億
EP9 70億
ローグワン 40億
ハンソロ 20億
マンロリ 30億(現在)
30526/06/28(日)19:43:45No.1444388862+
>ちっちゃいおじさんエイリアン達好き
>俺はああいうちょこまか動く脇役に弱い
オチツイテボウヤ!とかグローグーに優しいの良い…
30626/06/28(日)19:43:54No.1444388918+
なんやかや不思議な武器だから本人の精神性の問題もあったかもしれない
30726/06/28(日)19:44:10No.1444389006そうだねx1
>あっちょっとデジャリックモンスター逃げるっ
あの都市一夜にしてめちゃくちゃになってない?
大丈夫?
30826/06/28(日)19:44:14No.1444389028+
>本国じゃウケてないと言っても日本の10倍ぐらいは興行収入あるんだよな
日本の興行収入って今世界興行収入で言うと3%ぐらいしか貢献してないからな
30926/06/28(日)19:44:19No.1444389057+
>マンドーハウスにおやつ買い置きしてるの見られるゲームってどれ?
たぶんフォートナイト
31026/06/28(日)19:44:20No.1444389065そうだねx3
スターウォーズ全然知らなくて公開直前のみなとみらいコラボ?も素通りしてたけど昨日やっと観に行ったよ
すごくよかったし最後ボタン押させるところでちょっと泣いた
31126/06/28(日)19:44:25No.1444389114+
>英孝みたいな反応する人って意外といるんだなってなった
アナキンが…ダースベイダー!?
31226/06/28(日)19:44:26No.1444389128そうだねx1
>カイボめちゃくちゃ可愛がられてる駄犬感すごくて好き
>おやつって言われた時の反応がそれすぎる
この子が酷い目に遭わなくて良かった…
31326/06/28(日)19:44:27No.1444389130そうだねx1
あっ少しわかった実質子連れ狼なんだ
31426/06/28(日)19:44:30No.1444389156+
マンドーさん初期装備少なすぎだろ
世間知らずすぎだろ
31526/06/28(日)19:44:40No.1444389227そうだねx1
つかまってるジャヌ卿がドン引きしてるシーン好き
31626/06/28(日)19:44:49No.1444389286そうだねx1
fu6904819.jpeg
これめっちゃ面白そう
マンダロリアンandグローグーandアンゼラン
31726/06/28(日)19:44:54No.1444389322+
>マンドーさん初期装備少なすぎだろ
>世間知らずすぎだろ
ベスカー集めてる最中だし…
31826/06/28(日)19:44:59No.1444389356そうだねx1
>>カイボめちゃくちゃ可愛がられてる駄犬感すごくて好き
>>おやつって言われた時の反応がそれすぎる
>この子が酷い目に遭わなくて良かった…
逃げる時も先に逃してて本当に可愛がってるんだなって…
31926/06/28(日)19:45:05No.1444389384+
屋台のおじちゃんの安否だけ気になるけどまあ…いいかこんな街…ってなるくらいの民度なのが酷い
32026/06/28(日)19:45:16No.1444389452+
ダークセーバーは柄も何かベスカーより硬い謎金属製とか言われてたのに普通に握り潰されててビックリした
32126/06/28(日)19:45:17No.1444389462そうだねx2
>EP7 70億
>EP8 90億
>EP9 70億
>ローグワン 40億
>ハンソロ 20億
>マンロリ 30億(現在)
EP8の罪は重い…
32226/06/28(日)19:45:23No.1444389493+
なんか…思ってたより野生動物が強い…
32326/06/28(日)19:45:23No.1444389499+
アウターリムだから治安が悪いの?
32426/06/28(日)19:45:30No.1444389543+
アクション激しい割に血しぶきやグロ表現ないし
恋愛要素も全くないから子どもも安心して見られる
32526/06/28(日)19:45:43No.1444389620そうだねx1
マンドーさんのミリしらジェダイ好き
32626/06/28(日)19:45:44No.1444389628+
マンドーさんの蹴り技すき
32726/06/28(日)19:46:02No.1444389733+
>EP8 90億
何かこう…当時はみんな期待してたんだな…
32826/06/28(日)19:46:12No.1444389803+
>なんか…思ってたより野生動物が強い…
機械より強い
32926/06/28(日)19:46:14No.1444389814+
>ダークセーバーは柄も何かベスカーより硬い謎金属製とか言われてたのに普通に握り潰されててビックリした
モフおじのアーマーもベスカー製
33026/06/28(日)19:46:15No.1444389824そうだねx1
吹替版見てたから最後のキャストクレジットの内田雄馬でめっちゃ驚いた
33126/06/28(日)19:46:20No.1444389871+
グローグーも最近ジェダイが上手だな
スカイウォーカーに報告しに行くか?
33226/06/28(日)19:46:25No.1444389903+
>アクション激しい割に血しぶきやグロ表現ないし
>恋愛要素も全くないから子どもも安心して見られる
変な思想もあんま無いしな
33326/06/28(日)19:46:29No.1444389927+
>なんか…思ってたより野生動物が強い…
ライトセーバーもった強いジェダイに勝てるのは原住民と原生生物といわれるくらいには最強ティアだから
33426/06/28(日)19:46:37No.1444389996そうだねx3
>>アクション激しい割に血しぶきやグロ表現ないし
>>恋愛要素も全くないから子どもも安心して見られる
>変な思想もあんま無いしな
我らの道
33526/06/28(日)19:46:39No.1444390005+
>変な思想もあんま無いしな
我らの道
33626/06/28(日)19:46:41No.1444390019+
映画からドラマ入ったけど初期エピソードでいきなり猛獣に殺されかかってたの意外だった
33726/06/28(日)19:46:48No.1444390056そうだねx1
うちの子フォース使える!すごい!ってレバーの頭かなんかキャッチさせて大興奮するマンドーパパ好き
ビビるグローグーも大好き
33826/06/28(日)19:46:49No.1444390066+
スターウォーズ世界は基本クリーチャーが強いです
怖いね
33926/06/28(日)19:47:10No.1444390207+
皆マンダロリアン知らなかったっていうのが目から鱗だった
確かに海外エンタメ情報を自分から取得しにいかないとベイビーヨーダがアメリカで激バズ!!!みたいな記事を目にしないわ
34026/06/28(日)19:47:23No.1444390291+
>アウターリムだから治安が悪いの?
帝国になってから内側がうるさかったのが急にいなくなって帝国とコネなかった地元の2番以下の勢力も今なら下剋上いけるんじゃね!?って一斉に暴れ出してる
34126/06/28(日)19:47:26No.1444390310そうだねx4
EP7〜9で失った信用を少しづつ取り戻してるのが今だから…
ドラマもまあまあな打率にはなってるし…
34226/06/28(日)19:47:41No.1444390407そうだねx2
ハンソロのスタッフはマジでキレて良いと思うよ
最近見直したらフードトラックの店主と同じ種族が出てたんだな
34326/06/28(日)19:47:54No.1444390506+
エピソード8ってなんか予告はカッコよかったから楽しみにしてたよ
34426/06/28(日)19:48:03No.1444390560+
ちょいちょいトンチキ野生動物に殺されかけるよね…
34526/06/28(日)19:48:06No.1444390585+
>スターウォーズ世界は基本クリーチャーが強いです
1つの星に1種くらい手に負えない化け物いるのそりゃ放棄されるわリム
34626/06/28(日)19:48:11No.1444390614+
>我らの道
うわ…カルトの連中だ…
34726/06/28(日)19:48:13No.1444390629+
ゼブおじさん気のいいおっちゃんで好き
ロッタを頼む…
34826/06/28(日)19:48:13No.1444390630+
カノンでグローグー成人後のシリーズやれ
34926/06/28(日)19:48:25No.1444390703+
正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う
35026/06/28(日)19:48:28No.1444390729+
>ハンソロのスタッフはマジでキレて良いと思うよ
>最近見直したらフードトラックの店主と同じ種族が出てたんだな
ドロイド革命戦士はもう一回過去作とかで出してほしい
35126/06/28(日)19:48:32No.1444390756+
このおじさんジェダイはみんなああ言う事凄い無双が出来る人の事だと思ってそう
35226/06/28(日)19:48:45No.1444390838+
スレ画観た後スター・ウォーズの番外編ってこんなにあるの!?ってなった
35326/06/28(日)19:48:50No.1444390886+
まあ賞金首の上位陣ってのが現実的な強さの範疇だろう
35426/06/28(日)19:49:06No.1444391022+
過去作で知ってる惑星なのに初見の猛獣どもが強すぎる
35526/06/28(日)19:49:20No.1444391097そうだねx1
>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う
独占はどうしても譲らんだろ
35626/06/28(日)19:49:20No.1444391100+
オビワンをパダワンの亜種だと勘違いしてあれこれ言うマンドーみたいなネタ結構好き
35726/06/28(日)19:49:23No.1444391122+
>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う
せめてつべで何話か無料配信やれよと思った
35826/06/28(日)19:49:26No.1444391144そうだねx4
マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ
35926/06/28(日)19:49:27No.1444391151+
マンドーとグローグーの話はもっと見たいけどその分確実にお別れが近づくのが困りもの
36026/06/28(日)19:49:27No.1444391159+
映画見てからドラマ見てクローンウォーズ見て昨日バッドバッチを見始めたよ
テクとクロスヘアがいいね
36126/06/28(日)19:49:29No.1444391173+
>スレ画観た後スター・ウォーズの番外編ってこんなにあるの!?ってなった
面白いのはそこまでないから安心して良いぞ
36226/06/28(日)19:49:37No.1444391226そうだねx2
>うわ…カルトの連中だ…
(カルトだったんだ…ショックだ…)
36326/06/28(日)19:49:40No.1444391253+
世界観的にすげえ強い生き物ってめっちゃレアでボードゲームのあいつらとかすげえ金額なんだよな
作中だとよくでてくる感じまでするんだけど僻地のレアな化け物なんだろうな
36426/06/28(日)19:49:44No.1444391281+
番外編はどれも割と面白いんだけど話数が多すぎる…
36526/06/28(日)19:50:05No.1444391426+
>面白いのはそこまでないから安心して良いぞ
>番外編はどれも割と面白いんだけど話数が多すぎる…
どっちだよ
36626/06/28(日)19:50:07No.1444391448+
>マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ
あの人すごい昔馴染み感あるけどドラマからの付き合いじゃないの?!
36726/06/28(日)19:50:10No.1444391459+
ジェダイはともかくライトセーバーすら登場しない映画が新規を引き寄せてる…
36826/06/28(日)19:50:11No.1444391470そうだねx1
>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う
その前提がなけりゃこのドラマ自体存在しないんだから意味ないだろそんな仮定
売上率考えたら日本で知名度無いからなんだって話だし
36926/06/28(日)19:50:14No.1444391484+
令和になって毎日スターウォーズ語れるのが夢みたいだ…
37026/06/28(日)19:50:17No.1444391499+
>映画見てからドラマ見てクローンウォーズ見て昨日バッドバッチを見始めたよ
>テクとクロスヘアがいいね
シーズンを重ねるごとに露骨にオメガのCGが可愛くなっていくぞ
37126/06/28(日)19:50:18No.1444391501+
クローンウォーズ(最初)
くろおおおおおおんうおおおおおおず(シーズン7)
37226/06/28(日)19:50:24No.1444391528+
公式でマンドーまとめどんどん上げてくれるから
ショートも合わせると結構な数だよね
37326/06/28(日)19:50:28No.1444391547+
ツインが飼ってた水竜と同じやつはオビ・ワンがクローン・ウォーズで10秒くらいで倒したって聞いてパワーバランスしっかりしてると思った
37426/06/28(日)19:50:28No.1444391551+
>スターウォーズ世界は基本クリーチャーが強いです
>怖いね
マンダロリアンがブラーグにぶっ飛ばされてピンチになったの笑ったけどよく考えたら人間サイズの重量級生き物が襲いかかったらそりゃああなるよなってなった
37526/06/28(日)19:50:34No.1444391597そうだねx1
ディズニープラスの伸び率がだいぶ低いからな日本
アマプラがモンスター級すぎて他が追従出来ないとも言えるが
37626/06/28(日)19:50:34No.1444391604+
>>面白いのはそこまでないから安心して良いぞ
>>番外編はどれも割と面白いんだけど話数が多すぎる…
>どっちだよ
我らの道
37726/06/28(日)19:50:34No.1444391606+
>このおじさんジェダイはみんなああ言う事凄い無双が出来る人の事だと思ってそう
実際旧三部作しか見てない時はだいたいそんな認識だった
アレを生き延びられるのはそりゃ上澄みしかおらんわってなった
37826/06/28(日)19:50:36No.1444391618+
グローグーが赤いの欲しがってるから赤いライトセーバー要求するマンドー
37926/06/28(日)19:50:40No.1444391650+
>>マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ
>あの人すごい昔馴染み感あるけどドラマからの付き合いじゃないの?!
元々は別作品の主役!
38026/06/28(日)19:50:44No.1444391684+
テクいいよね……
38126/06/28(日)19:50:45No.1444391693+
>オビワンをパダワンの亜種だと勘違いしてあれこれ言うマンドーみたいなネタ結構好き
アメリカ人がよくやってるネタすぎる・・・
なんでもワンワンしとけばジェダイな感じするらしい
38226/06/28(日)19:51:13No.1444391873+
散々やった後だけど飽きられるのは速いな
38326/06/28(日)19:51:22No.1444391936+
ジャンゴフェットも実質闘技場の動物にキルされたようなもんだしな
38426/06/28(日)19:51:22No.1444391937+
金田明夫が吹き替えてるあのクローン好き
38526/06/28(日)19:51:32No.1444392004+
公式が流すエモいショートがどんどん流れて来る…
このカルトの吹き替え意外と声若いな…
38626/06/28(日)19:51:40No.1444392063+
ドラマ基本的に面白くなるまでが長すぎるイメージがあるからなぁ
38726/06/28(日)19:51:54No.1444392142そうだねx4
>金田明夫が吹き替えてるあのクローン好き
(どのクローンだろう…)
38826/06/28(日)19:52:03No.1444392208+
DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて
本編丸ごとやってもいいんじゃないのかとは思う
38926/06/28(日)19:52:10No.1444392253+
スターウォーズよく知らん人は
スターウォーズがディズニーってことも知らんと思う
39026/06/28(日)19:52:16No.1444392284そうだねx1
>>>マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ
>>あの人すごい昔馴染み感あるけどドラマからの付き合いじゃないの?!
>元々は別作品の主役!
しかもゼブ個人の相棒は別にいる!
39126/06/28(日)19:52:20No.1444392309そうだねx1
>元々は別作品の主役!
へえ〜それも見なきゃ…
39226/06/28(日)19:52:45No.1444392473+
クローン・ウォーズだけでもかなり満足したよ⋯
シーズン7とかこんなにも長くやってたのこれ
39326/06/28(日)19:52:49No.1444392502+
いいえ
39426/06/28(日)19:53:04No.1444392627+
日本のディズニー+は間にdocomoがいるせいで劣化版なのがな
でもサブスクとしてはスターウォーズやMCUみたいな一気見に向いてるコンテンツ抱えてるから便利だよ
39526/06/28(日)19:53:07No.1444392647+
>スターウォーズよく知らん人は
>スターウォーズがディズニーってことも知らんと思う
まあディズニーもスターウォーズの事良く分からず7−9作って世に出したから
39626/06/28(日)19:53:08No.1444392657+
個人的にはディズニー以外の映画も沢山見られるからアマプラより好きだよDプラス
39726/06/28(日)19:53:17No.1444392722そうだねx1
>マーベルよく知らん人は
>マーベルがディズニーってことも知らんと思う
39826/06/28(日)19:53:25No.1444392770+
最近のドラマだとスケルトン・クルーが一番面白かった
39926/06/28(日)19:53:25No.1444392772そうだねx2
ありがとうゼブ…おっとりしてるマンドーを支えてくれて…
それにしてもなんで…?
40026/06/28(日)19:53:40No.1444392885+
>クローン・ウォーズだけでもかなり満足したよ⋯
>シーズン7とかこんなにも長くやってたのこれ
シーズン5くらいで一回打ち切られて何とか6を作って
最終的にS7だファイナルシーズンだ
40126/06/28(日)19:53:46No.1444392928そうだねx2
まあ本流のSWに人戻ってきたかどうかは次のスターファイターとやらで分かるんじゃないか?
でも今はマングロのヒットを喜ぼうぜ
40226/06/28(日)19:53:48No.1444392945+
>クローン・ウォーズだけでもかなり満足したよ⋯
>シーズン7とかこんなにも長くやってたのこれ
実はS6で一旦打ち切られた
S7がやたらクオリティ高いのは技術のノウハウが上がってたのもある
40326/06/28(日)19:53:49No.1444392953+
>DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて
>本編丸ごとやってもいいんじゃないのかとは思う
これに限らないけどドラマシリーズの第1話は無料公開した方が良いと思う
40426/06/28(日)19:53:50No.1444392962+
>EP7 70億
7は115億
https://www.oricon.co.jp/news/2069326/full/
40526/06/28(日)19:53:51No.1444392972+
コマンドーもザ・ロックもシンプソンズも見られるぞ
40626/06/28(日)19:54:17No.1444393165+
>DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて
>本編丸ごとやってもいいんじゃないのかとは思う
クローンウォーズと反乱者たちはかなり良いエピソードを無料で配信したんだから
マンダロリアンも1話だけ配信すればいいのにやらないんだよな
40726/06/28(日)19:54:18No.1444393178+
>DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて
>本編丸ごとやってもいいんじゃないのかとは思う
でもS1の序盤3話公開してもだいぶ低予算感と間延びした感じが目につくと思うからこの後面白くなるって言う口コミの熱とかが必要だったんじゃないか
40826/06/28(日)19:54:20No.1444393203そうだねx1
ゼブとマブになるまでを描いてください…!
40926/06/28(日)19:54:24No.1444393227そうだねx1
>スレ画観た後スター・ウォーズの番外編ってこんなにあるの!?ってなった
取り敢えずマンダロリアンとボバ・フェットとローグ・ワンとハン・ソロだけ見れば良いよ
アニメシリーズだとアナキンの成長とかアナキンの弟子育成なんかもみれるからこっちもオススメ
他は…うn…なんでオリキャス揃えたオビ・ワンがあんなに退屈なんだよ…
41026/06/28(日)19:54:28No.1444393259そうだねx1
ルーク先生に脳を焼かれてる新規ファンの感想が美味すぎて困る
41126/06/28(日)19:54:34No.1444393304+
別にdocomo介さなくても入れるけど何言ってんだ
41226/06/28(日)19:54:34No.1444393308+
マンドー確かに強いんだけど定期的に気絶させられすぎじゃない?
41326/06/28(日)19:54:37No.1444393325+
クローンウォーズの7だけディズニーなんだっけ?
41426/06/28(日)19:54:38No.1444393336+
マンドーずっと相方欲しがってたから
ゼブがいるのありがたいんだよな
あと強いし…
41526/06/28(日)19:54:47No.1444393394+
ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね
41626/06/28(日)19:54:47No.1444393397そうだねx1
ロッタのその後が気になるからまた出て欲しい
41726/06/28(日)19:55:01No.1444393490そうだねx3
ディンの無茶ぶりに1回はハァ?!て言うけど基本行動理論が同じで暴れる方な男ゼブ
41826/06/28(日)19:55:05No.1444393521+
>ルーク先生に脳を焼かれてる新規ファンの感想が美味すぎて困る
ルーク先生が田舎の青年だったことに驚くのいいよね
41926/06/28(日)19:55:12No.1444393564+
>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね
スターウォーズかプレデターの新作が配信されたら入る
42026/06/28(日)19:55:36No.1444393725+
バッドバッチのメンバーの黒い専用アーマーって凄い男の子な設定してる気がする
42126/06/28(日)19:55:49No.1444393840そうだねx1
>>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね
>スターウォーズかプレデターの新作が配信されたら入る
(ここのとこ毎年入ってるんだな……)
42226/06/28(日)19:55:54No.1444393873+
ゼブさん運転も上手いし腕っぷしも強いし
マンドーと考え方近いしで
完璧に近い相方なんだよな…
42326/06/28(日)19:56:19No.1444394061そうだねx1
ルーク先生は特定の交際相手とかも出て来ないから女性ファンとの相性良さそう…
42426/06/28(日)19:56:20No.1444394066そうだねx2
セクシーな未婚の子持ちでやられシーンが多いディンをよくない目で見てるファン多いな……!
42526/06/28(日)19:56:23No.1444394099そうだねx1
>ロッタのその後が気になるからまた出て欲しい
今度は服着てほしい
42626/06/28(日)19:56:25No.1444394112+
>公式が流すエモいショートがどんどん流れて来る…
YouTubeで一度試しにいいえ いいえ いいえの動画を見たら
ショートも含めて俺のトップページがどんどん緑の可愛い生き物で埋め尽くされていく…
42726/06/28(日)19:56:29No.1444394132+
>ディンの無茶ぶりに1回はハァ?!て言うけど基本行動理論が同じで暴れる方な男ゼブ
ゼブはゼブで相当な修羅場くぐってるからな
帝国に自分の種族虐殺とかされてるし
42826/06/28(日)19:56:32No.1444394143+
ここのところルークのファンアートがめっちゃ流れてきて嬉しいし
スターウォーズの話が出来て嬉しい
42926/06/28(日)19:56:32No.1444394144そうだねx1
>ゼブさん運転も上手いし腕っぷしも強いし
>マンドーと考え方近いしで
>完璧に近い相方なんだよな…
マンドーほど抜けてないのも相性良いと思う
43026/06/28(日)19:56:41No.1444394216+
メインの北米けっこうコケ気味だったって公開時聞いた気がするけど
日本だけで30億いったん?
43126/06/28(日)19:56:42No.1444394220+
そういやキャシアン・アンドーのS2見てなかったなディズニープラス入り直すか
43226/06/28(日)19:56:48No.1444394259そうだねx1
ゼブさんいる時の安心感たるや
43326/06/28(日)19:56:54No.1444394281+
>マンドー確かに強いんだけど定期的に気絶させられすぎじゃない?
物理防御はカチカチだけど状態異常に弱い…
43426/06/28(日)19:56:54No.1444394283+
Uウィング好き
もっと活躍させて
43526/06/28(日)19:57:17No.1444394430+
>>マンドー確かに強いんだけど定期的に気絶させられすぎじゃない?
>物理防御はカチカチだけど状態異常に弱い…
あとカチカチだけど普通にダメージは中に入る……
43626/06/28(日)19:57:54No.1444394696+
>メインの北米けっこうコケ気味だったって公開時聞いた気がするけど
>日本だけで30億いったん?
あっちは熱が冷めてからの公開だからそんなに人入らなかった
こっちは映画で熱入ったからじゃないの
43726/06/28(日)19:58:00No.1444394733そうだねx4
改めて旧三部作見返すとハンソロいい奴すぎない?
43826/06/28(日)19:58:07No.1444394785+
セブの戦い方に驚いた
おさーるさーんだよーみたいに戦うんだね
43926/06/28(日)19:58:14No.1444394830+
https://youtu.be/RpvPo_42nw8?si=DPtWlUpm5KrtOxa6
LEGOのディン親子もいいよね...
44026/06/28(日)19:58:19No.1444394860+
こうなるとエズラとグローグーの絡みも見たくなってくる
44126/06/28(日)19:58:19No.1444394861+
マンダロリアンの素顔を見て思ってた若いイケメンじゃなくイケオジなんだなってなった
44226/06/28(日)19:58:21No.1444394875+
反乱者たち観てからS3の登場シーン観るとなんかちょっとやさぐれたな…ってなった
今でもカラスと仲良くしてるんだよね…?
44326/06/28(日)19:58:24No.1444394895そうだねx3
冷酷な銀河の賞金稼ぎ「こんなところで何してるんだ!?わかったわかった。俺も寂しかったよ、相棒」
44426/06/28(日)19:58:47No.1444395054+
>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね
マンダロリアン見に入ったけど20世紀FOX持ってるしそもそもディズニーがあるから見るもんはかなりあると思う
入りっぱなしにはしないが
44526/06/28(日)19:59:02No.1444395161そうだねx2
>他は…うn…なんでオリキャス揃えたオビ・ワンがあんなに退屈なんだよ…
ドラマオビワンの見どころはオーウェン(ルークの義父)
44626/06/28(日)19:59:07No.1444395189そうだねx1
マンドーさんを良くない目で見るファン達は
日に日に増えていくのであった…
44726/06/28(日)19:59:16No.1444395239+
マークハミルはすごい美少年なのにハリソンフォードがイケメンすぎるせいで田舎の坊ちゃんみたいな雰囲気に!
44826/06/28(日)19:59:16No.1444395240+
>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う
ディズニープラスの販促的な役割もあるからなこれ
仕方がないことだ
44926/06/28(日)19:59:16No.1444395244+
マンドーがレイザークレスト壊された時ジャワを蒸発させまくったあのライフルがゼブの種族の虐殺に使われたんだったかな
45026/06/28(日)19:59:20No.1444395262+
>改めて旧三部作見返すとハンソロいい奴すぎない?
6でレイアがルーク好きと思って
わかった身を引くよって素直に言うの
いい奴だよあいつは…
45126/06/28(日)19:59:30No.1444395323+
>>他は…うn…なんでオリキャス揃えたオビ・ワンがあんなに退屈なんだよ…
>ドラマオビワンの見どころはオーウェン(ルークの義父)
オーガナ議員もいいぞ
理想の父親だ
45226/06/28(日)19:59:45No.1444395443そうだねx2
>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>日に日に増えていくのであった…
最近すごい勢いで標的がパズ・ヴィズラに移りつつある
45326/06/28(日)19:59:56No.1444395485+
キャド・ベインもエンボもクローン・ウォーズに出てきてこのアニメだいぶ重要だな!?ってなった
45426/06/28(日)19:59:57No.1444395517そうだねx1
>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>日に日に増えていくのであった…
夢絵も増えるマンドー
fu6904943.jpg
45526/06/28(日)20:00:08No.1444395591+
でも密輸人のくせに人の娘に手を出す奴だぞソロ
45626/06/28(日)20:00:12No.1444395625そうだねx1
>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね
ぶっちゃけナショジオしか見てない
アニメやディズニーのオリジナルコンテンツはそんなにそそられない
45726/06/28(日)20:00:14No.1444395637+
グローグーのグッズもバンバン売れててよかったな…
45826/06/28(日)20:00:23No.1444395699+
唯一不満なのはグローグーいっぱいコレクションのガチャが
何で公開前に出して公開ひと月前に再販して公開したときどこにもなくなってんだよって事
45926/06/28(日)20:00:23No.1444395704+
>キャド・ベインもエンボもクローン・ウォーズに出てきてこのアニメだいぶ重要だな!?ってなった
CWは紛れもなく中興の祖だから
46026/06/28(日)20:00:35No.1444395780+
>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>>日に日に増えていくのであった…
>最近すごい勢いで標的がパズ・ヴィズラに移りつつある
このままだとパズも映画に出てくると勘違いされそう
46126/06/28(日)20:00:37No.1444395794+
>でも密輸人のくせに人の娘に手を出す奴だぞソロ
ベイダー?
46226/06/28(日)20:00:42No.1444395831+
マンダロリアンのルークが最高なのが知れ渡ってきたと思ったらなんかいつの間にかルーク先生とかいう集団妄想が起きてて怖い
46326/06/28(日)20:00:46No.1444395861そうだねx1
>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>>日に日に増えていくのであった…
>最近すごい勢いで標的がパズ・ヴィズラに移りつつある
ムチムチで最初は塩対応だけど心を許すと誰よりも義理堅いやつだからな
あとムチムチ
46426/06/28(日)20:01:01No.1444395964そうだねx5
ルークがめちゃくちゃマンドーとカップリングされててなんで!?ってなったけど
今までルークにカップリングできるような関係性のキャラがいなかったって言われて確かに...ってなった
46526/06/28(日)20:01:03No.1444395978+
強いんだけど罠に引っかかりまくるのが酷いぞマンドー
46626/06/28(日)20:01:17No.1444396109そうだねx1
しけてる老人ルークなんていなかったんだよ
46726/06/28(日)20:01:25No.1444396165+
若きスカイウォーカーはジェダイを理解しないマンダロリアンに
不信感を募らせていくのであった…
46826/06/28(日)20:01:25No.1444396167+
存在しない父兄参観
46926/06/28(日)20:01:26No.1444396177+
>>改めて旧三部作見返すとハンソロいい奴すぎない?
>6でレイアがルーク好きと思って
>わかった身を引くよって素直に言うの
>いい奴だよあいつは…
ep5でキスされた直後のルークの怪我の心配してやったり本当にいい奴すぎる
47026/06/28(日)20:01:39No.1444396289+
>若きスカイウォーカーはジェダイを理解しないマンダロリアンに
>不信感を募らせていくのであった…
ジェダイって感じがするか?
47126/06/28(日)20:01:42No.1444396310+
ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする
47226/06/28(日)20:01:44No.1444396328+
>今までルークにカップリングできるような関係性のキャラがいなかったって言われて確かに...ってなった
ダース・ベイダーじゃ
だめかしら?
47326/06/28(日)20:02:00No.1444396459そうだねx3
>しけてる老人ルークなんていなかったんだよ
マーク・ハミルのレス
47426/06/28(日)20:02:18No.1444396594そうだねx1
>だめかしら?
Nooooooooo!!!!!
47526/06/28(日)20:02:27No.1444396656+
>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>>日に日に増えていくのであった…
>最近すごい勢いで標的がパズ・ヴィズラに移りつつある
ドマラ見てると好きになるよねあいつ
47626/06/28(日)20:02:37No.1444396725+
>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする
マクロス系が一番強いのもD+じゃね?
47726/06/28(日)20:02:38No.1444396726+
…>>今までルークにカップリングできるような関係性のキャラがいなかったって言われて確かに...ってなった
>ダース・ベイダーじゃ
>だめかしら?
原作で語りつくされた関係性だと満足できないタイプのファン層は居るから…
47826/06/28(日)20:02:38No.1444396727+
>>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>>>日に日に増えていくのであった…
>>最近すごい勢いで標的がパズ・ヴィズラに移りつつある
>ムチムチで最初は塩対応だけど心を許すと誰よりも義理堅いやつだからな
>あとムチムチ
この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの?
47926/06/28(日)20:02:48No.1444396801+
>ダース・ベイダーじゃ
>だめかしら?
若アナキンとの絡みはちょくちょく見てたけどどこまで行っても親子だからな...
48026/06/28(日)20:03:00No.1444396878+
>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの?
S1からいただろ!
48126/06/28(日)20:03:06No.1444396929+
>>>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は
>>>>日に日に増えていくのであった…
>>>最近すごい勢いで標的がパズ・ヴィズラに移りつつある
>>ムチムチで最初は塩対応だけど心を許すと誰よりも義理堅いやつだからな
>>あとムチムチ
>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの?
1からだよ!
48226/06/28(日)20:03:14No.1444396989+
>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする
D+独占だから話題にならなかったんだとブーブー言われてたサマータイム・レンダお勧めです
48326/06/28(日)20:03:20No.1444397056+
>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする
権利すっきりしたマクロスなんかはディズニーが率先して海外配信してたりする
48426/06/28(日)20:03:22No.1444397068+
>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする
何年か前にはたらく魔王さまの2期をディズニー+で独占と聞いて
これ独占で大丈夫かとはなった
48526/06/28(日)20:03:39No.1444397195+
>>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの?
>1からだよ!
ありがとう
早くドラマ見なきゃな…
48626/06/28(日)20:03:42No.1444397211そうだねx1
>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの?
S1時点でカッコいいシーン貰ってるよ
48726/06/28(日)20:03:58No.1444397357そうだねx1
兄弟子グローグーとカイロレンのif二次創作好き
48826/06/28(日)20:04:11No.1444397453+
むちむちで注目を集めるパズ・ヴィズラだけど
1話からめちゃくちゃマンドーに喧嘩売っててメット外そうとするし
嫌なやつなんだ!
48926/06/28(日)20:04:24No.1444397560そうだねx2
よもぎ餅ちゃんに我慢できなくなってちょうど今日見に行った
1〜3しか記憶になかったけど全然楽しめたわ
三度笠の賞金稼ぎいいよね……戦闘中に笠を丁寧に被り直すところとか
49026/06/28(日)20:04:25No.1444397571+
パズは声優がこの映画の監督だからな
この監督の経歴ヤバくない?
49126/06/28(日)20:04:33No.1444397640+
パズ・ヴィズラはなんだかんだでS3での活躍が目立つ
49226/06/28(日)20:04:50No.1444397766そうだねx2
マンドーといいパズといい谷垣のせいで日本のオタクが男女問わずムチムチで色気のある男を良くない目で見るのにためらいがなくなってる...
49326/06/28(日)20:04:53No.1444397788+
>三度笠の賞金稼ぎいいよね……戦闘中に笠を丁寧に被り直すところとか
ここマジでかっこいい
犬もいてバランスもいい
49426/06/28(日)20:05:06No.1444397877そうだねx3
>むちむちで注目を集めるパズ・ヴィズラだけど
>1話からめちゃくちゃマンドーに喧嘩売っててメット外そうとするし
>嫌なやつなんだ!
その後即助けに来るツンデレ野郎が…
49526/06/28(日)20:05:09No.1444397902+
エンボは去り際がクールなのも良い
49626/06/28(日)20:05:19No.1444397966+
>パズ・ヴィズラはなんだかんだでS3での活躍が目立つ
あんたほどの声優ならあそこまで活躍するのも許せるが...
49726/06/28(日)20:05:20No.1444397975+
img広しと言えど
ベン&グローグーの妄想してるの俺ぐらいだろうな…
49826/06/28(日)20:05:30No.1444398030+
アメリカでグローグーが社会現象起こしてる時にDisney+で見てたけど日本では本当に知名度低かったんだよな…
虹裏で語れるほど人気がでて嬉しい…
49926/06/28(日)20:05:38No.1444398085+
>エンボは去り際がクールなのも良い
もう報酬もらってるしだいぶ時間外勤務だよね
50026/06/28(日)20:05:55No.1444398200+
>>エンボは去り際がクールなのも良い
>もう報酬もらってるしだいぶ時間外勤務だよね
犬を先に行かせてるの好き


fu6904698.jpg fu6904819.jpeg fu6904562.jpg 1782639972214.jpg fu6904563.jpg fu6904583.jpg fu6904943.jpg