26/06/28(日)18:46:12No.1444368741そうだねx11
20:07頃消えます
30億越えめでたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)18:47:22No.1444369135そうだねx2はい |
| … | 226/06/28(日)18:49:07No.1444369733+日本だけ特に大ヒットしてるとか |
| … | 326/06/28(日)18:50:17No.1444370084そうだねx2スターウォーズ大ブームなんてもう永遠に来ないものと思っていた… |
| … | 426/06/28(日)18:51:41No.1444370531そうだねx24STARWARSブームかと言うと絶妙に違う気がする |
| … | 526/06/28(日)18:52:14No.1444370710そうだねx1絵本の方も今人気で刷る紙が足りないって困ってるんだってな |
| … | 626/06/28(日)18:53:09No.1444371017そうだねx16スターウォーズブームじゃなくてマンドームーブだとか細かい事はいいんだよ |
| … | 726/06/28(日)18:53:21No.1444371078そうだねx5>STARWARSブームかと言うと絶妙に違う気がする |
| … | 826/06/28(日)18:53:41No.1444371183+爆死爆死言ってたやつは爆死した? |
| … | 926/06/28(日)18:54:50No.1444371530そうだねx3やっぱり強くてかわいい赤ちゃんと強くてあざといおじさんのバディモノは強い |
| … | 1026/06/28(日)18:55:37No.1444371773そうだねx8>爆死爆死言ってたやつは爆死した? |
| … | 1126/06/28(日)18:55:59No.1444371887そうだねx2>やっぱり強くてかわいい赤ちゃんと強くてあざといおじさんのバディモノは強い |
| … | 1226/06/28(日)18:56:00No.1444371895+なんでか細分化して矮小化しようとしがち |
| … | 1326/06/28(日)18:56:26No.1444372035そうだねx4ディズニープラスに入るキッカケと良い入り口だと思う |
| … | 1426/06/28(日)18:56:51No.1444372176そうだねx2ルークが令和になって良くない目で見られるようになるとは |
| … | 1526/06/28(日)18:57:19No.1444372330そうだねx1マン◯◯リ◯ン |
| … | 1626/06/28(日)18:57:23No.1444372347+おじさんと子供のバディ好きだから気になるけどSW旧三部作しか見てないのよな… |
| … | 1726/06/28(日)18:57:28No.1444372377そうだねx4まあマジでスターウォーズ知らないでも見れちゃうしなスレ画 |
| … | 1826/06/28(日)18:57:44No.1444372470そうだねx1ドラマから見ていた身からすると、ドラマを見ずに映画見に行く人がいるって都市伝説かと思ってた |
| … | 1926/06/28(日)18:57:49No.1444372503そうだねx1無茶だよ…シリーズのスピンオフのドラマシリーズの続編を映画にしてヒットさせるなんて… |
| … | 2026/06/28(日)18:57:54No.1444372525そうだねx1新しい絵が日々流れてくる凄い |
| … | 2126/06/28(日)18:58:13No.1444372626+>無茶だよ…シリーズのスピンオフのドラマシリーズの続編を映画にしてヒットさせるなんて… |
| … | 2226/06/28(日)18:59:09No.1444372920+>無茶だよ…シリーズのスピンオフのドラマシリーズの続編を映画にしてヒットさせるなんて… |
| … | 2326/06/28(日)18:59:10No.1444372929そうだねx10>日本だけ特に大ヒットしてるとか |
| … | 2426/06/28(日)19:00:49No.1444373501そうだねx1日本だけ熱量がすごい!って言いたいんだろうけど世界中のもっと熱量の高いファンはとっくにD+入っててそっち待ちなだけだからな |
| … | 2526/06/28(日)19:00:59No.1444373544そうだねx1>STARWARSブームかと言うと絶妙に違う気がする |
| … | 2626/06/28(日)19:01:42No.1444373770そうだねx8なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね |
| … | 2726/06/28(日)19:02:16No.1444373963+コンテンツ溢れて洋画に人が全然入らない状態でヒットするの見るとやっぱキャラクター性大事なんだな |
| … | 2826/06/28(日)19:02:39No.1444374116+>おじさんと子供のバディ好きだから気になるけどSW旧三部作しか見てないのよな… |
| … | 2926/06/28(日)19:02:40No.1444374121そうだねx8>なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね |
| … | 3026/06/28(日)19:02:57No.1444374205+改めて見るとアナキンがイケメンすぎる… |
| … | 3126/06/28(日)19:03:17No.1444374326そうだねx2fu6904562.jpg |
| … | 3226/06/28(日)19:03:34No.1444374428+>おじさんと子供のバディ好きだから気になるけどSW旧三部作しか見てないのよな… |
| … | 3326/06/28(日)19:04:00No.1444374562そうだねx6>なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね |
| … | 3426/06/28(日)19:04:41No.1444374792+>>なんか日本で大人気にやたら噛み付くのいるよね |
| … | 3526/06/28(日)19:05:55No.1444375206+話の内容がスターウォーズ知らなくても良いしおっさんと子ども(50歳)の凸凹コンビなんてだれでも好きですからね |
| … | 3626/06/28(日)19:06:03No.1444375246+マンドーのお父さんっぷりとグローグーの頑張る子供っぷりが刺さってる |
| … | 3726/06/28(日)19:06:52No.1444375534+実際ディズニー+独占配信で日本で全然流行ってなかったものが映画で爆発的にヒットしたんだから特に大ヒットって言ってもおかしくないんじゃねーか?そんなに気になること? |
| … | 3826/06/28(日)19:06:53No.1444375538+ねえ |
| … | 3926/06/28(日)19:07:16No.1444375671+ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった |
| … | 4026/06/28(日)19:07:40No.1444375808+>ねえ |
| … | 4126/06/28(日)19:07:42No.1444375825+海外のファンが新シーズン見たいから日本のファン頑張ってくれって言ってたけどこれいけるんじゃないか |
| … | 4226/06/28(日)19:08:48No.1444376194+プラグマタみたいなもんか |
| … | 4326/06/28(日)19:09:07No.1444376291+一応収益的に黒字っぽいし日本での宣伝は増えるかもね |
| … | 4426/06/28(日)19:09:23No.1444376390+マンドーとグローグーがキャラクターとしてめちゃくちゃ人気出ちゃったから新しい展開しないと商機逃しちゃうよな |
| … | 4526/06/28(日)19:09:31No.1444376451そうだねx1>プラグマタみたいなもんか |
| … | 4626/06/28(日)19:09:45No.1444376526+>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった |
| … | 4726/06/28(日)19:10:03No.1444376619+全世界的にじわじわとヒットしたのか日本での宣伝が功を奏したのかどっちなんだろ |
| … | 4826/06/28(日)19:10:03No.1444376621+これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ |
| … | 4926/06/28(日)19:10:03No.1444376623+もしかしてグローグーよりディンジャリンさんの方が歳下? |
| … | 5026/06/28(日)19:10:21No.1444376731+>ねえ |
| … | 5126/06/28(日)19:10:28No.1444376768+>マンドーとグローグーがキャラクターとしてめちゃくちゃ人気出ちゃったから新しい展開しないと商機逃しちゃうよな |
| … | 5226/06/28(日)19:11:02No.1444376973+>寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい |
| … | 5326/06/28(日)19:11:05No.1444376993そうだねx1>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ |
| … | 5426/06/28(日)19:11:16No.1444377059+>もしかしてグローグーよりディンジャリンさんの方が歳下? |
| … | 5526/06/28(日)19:11:19No.1444377070そうだねx1>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ |
| … | 5626/06/28(日)19:11:57No.1444377276そうだねx1>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ |
| … | 5726/06/28(日)19:12:05No.1444377327+>もしかしてグローグーよりディンジャリンさんの方が歳下? |
| … | 5826/06/28(日)19:12:40No.1444377527+昨日ようやく観れたよ |
| … | 5926/06/28(日)19:12:49No.1444377574そうだねx3パパは吹き替え声優もいい感じだと思う |
| … | 6026/06/28(日)19:13:06No.1444377667+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6126/06/28(日)19:13:34No.1444377822+>>寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい |
| … | 6226/06/28(日)19:13:44No.1444377874+>マンドーとグローグーがキャラクターとしてめちゃくちゃ人気出ちゃったから新しい展開しないと商機逃しちゃうよな |
| … | 6326/06/28(日)19:13:58No.1444377971そうだねx2吹き替えだとシーズン2でグローグーの名前知って何度も呼ぶとこがすげー良かった |
| … | 6426/06/28(日)19:14:32No.1444378157+グローグー…ふふっ呼んだだけ❤ |
| … | 6526/06/28(日)19:14:33No.1444378159+とりあえず寿司ならいくらだろう |
| … | 6626/06/28(日)19:14:36No.1444378168+>自分は吹き替えだったんだけどマンドーの声あの素顔見ちゃうとちょっと若すぎるように聞こえたけど字幕だとどんな感じなの? |
| … | 6726/06/28(日)19:14:53No.1444378270+一々説明とかしてないのが逆に良いところなんだと思う |
| … | 6826/06/28(日)19:15:04No.1444378329+>>これのキャラクターが受けてるからとはいえSWに人が戻るかというとまた別じゃないかなぁ |
| … | 6926/06/28(日)19:15:05No.1444378334+>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった |
| … | 7026/06/28(日)19:15:16No.1444378381+年齢は種族差があるから単純な数字の話ではないだろう |
| … | 7126/06/28(日)19:15:26No.1444378430+>とりあえず寿司ならいくらだろう |
| … | 7226/06/28(日)19:15:49No.1444378560そうだねx4>寿司グローグーとかのショートがあまりにも可愛すぎるからこの手のずっと作って欲しい |
| … | 7326/06/28(日)19:15:51No.1444378572+映画が口コミで人気出る |
| … | 7426/06/28(日)19:16:02No.1444378642+古参ファン |
| … | 7526/06/28(日)19:16:05No.1444378654+日本で10億超えるのは売れてるな |
| … | 7626/06/28(日)19:16:11No.1444378691+フランスだとクロワッサン出されてたなグローグー |
| … | 7726/06/28(日)19:16:15No.1444378720+アンローからドラマ入った奴だけど |
| … | 7826/06/28(日)19:16:28No.1444378786+>「知らん…誰これ、怖。」「急に世界観違う人出てきた…」「グローグーを連れてかないで😭」「ジェダイな感じがするか?」 |
| … | 7926/06/28(日)19:16:36No.1444378827+たまごサンドグローグーは? |
| … | 8026/06/28(日)19:16:53No.1444378910そうだねx2>たまごサンドグローグーは? |
| … | 8126/06/28(日)19:16:59No.1444378963+>>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった |
| … | 8226/06/28(日)19:17:03No.1444378981+>吹き替えだとシーズン2でグローグーの名前知って何度も呼ぶとこがすげー良かった |
| … | 8326/06/28(日)19:17:13No.1444379049+このめっちゃカッコいい賞金稼ぎも過去作キャラなの!?ってなってクローン・ウォーズ見ようかなとなってる |
| … | 8426/06/28(日)19:17:24No.1444379112そうだねx2何だかんだカタログにSW関連のスレが立って有難いブームだった |
| … | 8526/06/28(日)19:17:36No.1444379180+昨日見てきたけどめちゃくちゃいいね…うお…グッズ軒並み売り切れてて買えない… |
| … | 8626/06/28(日)19:17:44No.1444379235+ドラマだとグローグーとの絆が出来てくとこがよくて |
| … | 8726/06/28(日)19:17:53No.1444379284+>だいたいオビ・ワンとアナキンとパルパルと紫ハゲとルークのスレだけど |
| … | 8826/06/28(日)19:17:58No.1444379315+日本だとこの映画単体でヒットしてアメリカはドラマヒットして映画はもう旬すぎたなってくらいの中ヒットなだけでお金動いた量はあっちの方が遥かにでかい |
| … | 8926/06/28(日)19:18:03No.1444379359そうだねx1ルーク・スカイウォーカーはグローグーに呼ばれたから来たんだよ |
| … | 9026/06/28(日)19:18:08No.1444379389+観に行きたいのに地元じゃ吹き替え版ほとんどやってない… |
| … | 9126/06/28(日)19:18:26No.1444379489そうだねx14DX見に行こうとしたら午前の段階で売り切れてたわ |
| … | 9226/06/28(日)19:18:30No.1444379520+日本の人が好きな要素が詰まりまくってる |
| … | 9326/06/28(日)19:18:44No.1444379593+石で変な座り方してウォンウォンしたらルーク呼べるんなら俺も呼びたいよグローグー |
| … | 9426/06/28(日)19:18:47No.1444379613+>>自分は吹き替えだったんだけどマンドーの声あの素顔見ちゃうとちょっと若すぎるように聞こえたけど字幕だとどんな感じなの? |
| … | 9526/06/28(日)19:18:50No.1444379625そうだねx2しがにーさんはも出す事でこの人知ってる!もカバー |
| … | 9626/06/28(日)19:18:51No.1444379637+7月中旬ぐらいまで上映するのかな |
| … | 9726/06/28(日)19:18:57No.1444379665+既存ファンはルーク出るたびにこんなにいいキャラなのに未来があれなんだよな…ってなってるから |
| … | 9826/06/28(日)19:19:03No.1444379698+27日に再販予約始まったアクションフィギュアもう売り切れてるんですけお! |
| … | 9926/06/28(日)19:19:26No.1444379834+>7月中旬ぐらいまで上映するのかな |
| … | 10026/06/28(日)19:19:28No.1444379842+グローグーとのエモさ溢れる再会のシーンがボバ本でしか見られないの罠でしょ |
| … | 10126/06/28(日)19:19:44No.1444379931そうだねx1>石で変な座り方してウォンウォンしたらルーク呼べるんなら俺も呼びたいよグローグー |
| … | 10226/06/28(日)19:20:12No.1444380073そうだねx3>グローグーとのエモさ溢れる再会のシーンがボバ本でしか見られないの罠でしょ |
| … | 10326/06/28(日)19:20:26No.1444380156+>はい |
| … | 10426/06/28(日)19:20:28No.1444380162+グローグーはなにすしが好きなんだろ… |
| … | 10526/06/28(日)19:20:30No.1444380180+ガンダムのアムロとかもなんだけどさ |
| … | 10626/06/28(日)19:20:31No.1444380188そうだねx1>石で変な座り方してウォンウォンしたらルーク呼べるんなら俺も呼びたいよグローグー |
| … | 10726/06/28(日)19:20:33No.1444380198そうだねx3元からのファンでもまさかハットの息子があんな良いキャラなってると思わんかったよ… |
| … | 10826/06/28(日)19:20:41No.1444380242+>>はい |
| … | 10926/06/28(日)19:21:07No.1444380380そうだねx3>グローグーとのエモさ溢れる再会のシーンがボバ本でしか見られないの罠でしょ |
| … | 11026/06/28(日)19:21:18No.1444380438そうだねx1https://youtu.be/Hu_QV1HQ2rs?t=14 |
| … | 11126/06/28(日)19:21:19No.1444380449+>>>ルークがマンダロリアンから入ってシーズン2ラストでグローグー持ってく知らない人誰!とか言われてダメだった |
| … | 11226/06/28(日)19:21:29No.1444380502そうだねx1ボバのラスト3話完全にマンドー中心で話進むからな… |
| … | 11326/06/28(日)19:21:30No.1444380513そうだねx2ロッタには幸せになって欲しい |
| … | 11426/06/28(日)19:21:34No.1444380542+ワサビがキツくてマスクの中で咽るマンドーは見たい |
| … | 11526/06/28(日)19:21:39No.1444380581+>元からのファンでもまさかハットの息子があんな良いキャラなってると思わんかったよ… |
| … | 11626/06/28(日)19:21:49No.1444380624+(でもベンを殺そうとして闇落ちのトリガー引くんだよな…) |
| … | 11726/06/28(日)19:21:51No.1444380642+何というかヒーマンの10倍ちゃんとしてる映画だった |
| … | 11826/06/28(日)19:22:14No.1444380775+(あのキャラは過去作で出たキャラか思い出している顔) |
| … | 11926/06/28(日)19:22:22No.1444380811そうだねx1>ガンダムのアムロとかもなんだけどさ |
| … | 12026/06/28(日)19:22:38No.1444380890+ディズニー+入ってればどっちも見れるとは言え後から追っかけてs2と3の間に知らんおじさんのドラマ見るかというとありえないのでほんとなんとかしてあげてほしい |
| … | 12126/06/28(日)19:22:42No.1444380924+旧三部作ぶりにスターウォーズちゃんと見たけど宇宙西部劇感がまったく変わってなくて感動した |
| … | 12226/06/28(日)19:22:45No.1444380936+初見ですごく見やすいなと思ったのは |
| … | 12326/06/28(日)19:22:48No.1444380949+ご都合過ぎないか?ってとこはあるにはあるけど娯楽映画として100点だよ |
| … | 12426/06/28(日)19:22:54No.1444380999+ボバのかっこいいシーンもマンダロリアンでしか見れないぜ |
| … | 12526/06/28(日)19:22:56No.1444381008+鎧の重さがちゃんと分かるアクションいいよね… |
| … | 12626/06/28(日)19:23:02No.1444381040+>ご都合過ぎないか?ってとこはあるにはあるけど娯楽映画として100点だよ |
| … | 12726/06/28(日)19:23:09No.1444381080そうだねx3>グローグーはなにすしが好きなんだろ… |
| … | 12826/06/28(日)19:23:10No.1444381086+>フォースするとジェダイに連絡飛ぶ |
| … | 12926/06/28(日)19:23:15No.1444381110+>感極まったらすぐ「マジ無理死ぬ…」とか言う日本人が言えた義理か…? |
| … | 13026/06/28(日)19:23:25No.1444381155+>ディズニー+入ってればどっちも見れるとは言え後から追っかけてs2と3の間に知らんおじさんのドラマ見るかというとありえないのでほんとなんとかしてあげてほしい |
| … | 13126/06/28(日)19:23:27No.1444381166そうだねx3ダメー!ダメダメー! |
| … | 13226/06/28(日)19:23:34No.1444381196+スターウォーズはほとんど知らずちょっと気になってたくらいで |
| … | 13326/06/28(日)19:23:35No.1444381200そうだねx1>旧三部作ぶりにスターウォーズちゃんと見たけど宇宙西部劇感がまったく変わってなくて感動した |
| … | 13426/06/28(日)19:23:54No.1444381296+元々本国で人気シリーズなのがここまで国内でも話題ぽいのは嬉しい |
| … | 13526/06/28(日)19:24:02No.1444381342+でもよお |
| … | 13626/06/28(日)19:24:03No.1444381348そうだねx1>グローグーはなにすしが好きなんだろ… |
| … | 13726/06/28(日)19:24:04No.1444381355そうだねx2>>ご都合過ぎないか?ってとこはあるにはあるけど娯楽映画として100点だよ |
| … | 13826/06/28(日)19:24:09No.1444381377そうだねx1いいえ |
| … | 13926/06/28(日)19:24:25No.1444381475そうだねx4>ボバのかっこいいシーンもマンダロリアンでしか見れないぜ |
| … | 14026/06/28(日)19:24:29No.1444381496+>元からのファンでもまさかハットの息子があんな良いキャラなってると思わんかったよ… |
| … | 14126/06/28(日)19:24:31No.1444381513そうだねx1グローグいっぱい寿司食って会計見て賞金稼ぎの仕事から増やさないと…ってなるマンドー |
| … | 14226/06/28(日)19:24:32No.1444381516そうだねx3お父さんが毒で苦しんでるまで全部説明して帰るエンボとやたら優しいおじさん |
| … | 14326/06/28(日)19:24:32No.1444381520そうだねx1>>フォースするとジェダイに連絡飛ぶ |
| … | 14426/06/28(日)19:24:39No.1444381557+グッズどこも売り切れてる… |
| … | 14526/06/28(日)19:24:45No.1444381602そうだねx1>いいえ |
| … | 14626/06/28(日)19:25:23No.1444381784そうだねx4グローグーをパペットにしたのはマジで正解だと思う |
| … | 14726/06/28(日)19:25:26No.1444381801+エンボの犬だいぶ駄犬でかわいい |
| … | 14826/06/28(日)19:25:36No.1444381857+ボバドラマはボバがデブなのがデブ!! |
| … | 14926/06/28(日)19:25:44No.1444381908+>>いいえ |
| … | 15026/06/28(日)19:25:47No.1444381924そうだねx2正直ボバは地味だけどタスケンと友情深めてくシーンとか仲間と戦うシーンとか結構好きだよ |
| … | 15126/06/28(日)19:25:47No.1444381927+映画リピート率も高いんだよね |
| … | 15226/06/28(日)19:25:49No.1444381934そうだねx2アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き |
| … | 15326/06/28(日)19:25:51No.1444381956+なんでマンダロリアンの間にボバフェットのあんまり面白くない話が挟まるんだよ… |
| … | 15426/06/28(日)19:25:58No.1444381989+>初見ですごく見やすいなと思ったのは |
| … | 15526/06/28(日)19:26:14No.1444382083+>アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き |
| … | 15626/06/28(日)19:26:32No.1444382203そうだねx1>アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き |
| … | 15726/06/28(日)19:26:40No.1444382268そうだねx5映画はパトゥしなかったの悲しい… |
| … | 15826/06/28(日)19:26:42No.1444382286+30億超えのソースは? |
| … | 15926/06/28(日)19:26:47No.1444382314+>グローグーをパペットにしたのはマジで正解だと思う |
| … | 16026/06/28(日)19:26:57No.1444382376+ドラマ版わりと悲しいシーンあるからな… |
| … | 16126/06/28(日)19:26:58No.1444382383+>>>いいえ |
| … | 16226/06/28(日)19:27:00No.1444382395そうだねx1>爆死爆死言ってたやつは爆死した? |
| … | 16326/06/28(日)19:27:10No.1444382448+>正直ボバは地味だけどタスケンと友情深めてくシーンとか仲間と戦うシーンとか結構好きだよ |
| … | 16426/06/28(日)19:27:15No.1444382480+>>ボバのかっこいいシーンもマンダロリアンでしか見れないぜ |
| … | 16526/06/28(日)19:27:19No.1444382504+小さいのはわかってたけどマンドー視点で見たら思った以上に小さくてダメだった |
| … | 16626/06/28(日)19:27:31No.1444382562そうだねx1世間がマンドーの可愛さに気付いてくれて嬉しいよ… |
| … | 16726/06/28(日)19:27:33No.1444382579そうだねx1ちっちゃい宇宙船に乗り込めー!してるとこは笑っていいのか戸惑う |
| … | 16826/06/28(日)19:27:42No.1444382637+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16926/06/28(日)19:27:44No.1444382649そうだねx2>>アンゼラ人助けたら手伝ってくれるとかマンドーの善意がちゃんと活きるってのが好き |
| … | 17026/06/28(日)19:27:48No.1444382679+映画はシンプルに登場がカッコよかった |
| … | 17126/06/28(日)19:27:55No.1444382723そうだねx1マンダロリアンドラマも中だるみ自体はあったしな… |
| … | 17226/06/28(日)19:28:03No.1444382772そうだねx1>>>>いいえ |
| … | 17326/06/28(日)19:28:21No.1444382879+グローグー人質にしてジェットパックで昇天した人死んだのかな |
| … | 17426/06/28(日)19:28:21No.1444382884+二人の出会いが気になった人はディズニープラス入るよね |
| … | 17526/06/28(日)19:28:28No.1444382940+なんで日本はバーガーキングコラボしないんだよ |
| … | 17626/06/28(日)19:28:33No.1444382981そうだねx1>ボバドラマはボバがデブなのがデブ!! |
| … | 17726/06/28(日)19:28:33No.1444382982そうだねx3有無はいわせんおじいちゃん死なせたのは痛手だった |
| … | 17826/06/28(日)19:28:46No.1444383057+>二人の出会いが気になった人はディズニープラス入るよね |
| … | 17926/06/28(日)19:28:53No.1444383101+巡り巡ってルークが先生扱いになってFA増えまくってる |
| … | 18026/06/28(日)19:29:05No.1444383171+>楽しいしハッピーエンドだからかな |
| … | 18126/06/28(日)19:29:11No.1444383220+>グローグー人質にしてジェットパックで昇天した人死んだのかな |
| … | 18226/06/28(日)19:29:17No.1444383251+映画だけだと我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう |
| … | 18326/06/28(日)19:29:20No.1444383270+>>30億超えのソースは? |
| … | 18426/06/28(日)19:29:24No.1444383299+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18526/06/28(日)19:29:40No.1444383411そうだねx2俺は激シブのおじさんが超カッコいい鎧を纏って斬った張ったするSFに弱い |
| … | 18626/06/28(日)19:29:50No.1444383465+>>>30億超えのソースは? |
| … | 18726/06/28(日)19:29:50No.1444383468+このまま鬼滅や国宝並にロングランでやってくれないかな |
| … | 18826/06/28(日)19:29:51No.1444383472そうだねx2アーマラーさん「我らの道(早く行け)我らの道(早く行けって!)」 |
| … | 18926/06/28(日)19:29:52No.1444383479+>巡り巡ってルークが先生扱いになってFA増えまくってる |
| … | 19026/06/28(日)19:30:06No.1444383568+>映画だけだと我らの道が格好良い決め台詞だと勘違いされてしまう |
| … | 19126/06/28(日)19:30:14No.1444383610+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19226/06/28(日)19:30:14No.1444383612そうだねx2>映画はシンプルに登場がカッコよかった |
| … | 19326/06/28(日)19:30:24No.1444383680そうだねx3大人気コンテンツだからって叩いても何も偉く無いからね? |
| … | 19426/06/28(日)19:30:28No.1444383711+ボバフェットってやつが主人公なの?ぐらいの知識で観に行ったけど面白かったぜ! |
| … | 19526/06/28(日)19:30:30No.1444383717+>映画だけだとダークセーバーが主人公の相棒でマンダロリアンの伝説の最強武器だとおもわれてしまう |
| … | 19626/06/28(日)19:30:32No.1444383732+子連れ狼は知ってるけど実際に見たことねえな…再放送してるのか? |
| … | 19726/06/28(日)19:30:35No.1444383751そうだねx1>>二人の出会いが気になった人はディズニープラス入るよね |
| … | 19826/06/28(日)19:30:45No.1444383810そうだねx4>このスレも消していいけどスレ「」管理して |
| … | 19926/06/28(日)19:30:55No.1444383881そうだねx1ドラマ見たけど割とネームドも死ぬのが悲しい |
| … | 20026/06/28(日)19:30:58No.1444383892+ここんとこ見たい映画多くて別の映画見がちだからロングランしてくれてるのはありがてえ |
| … | 20126/06/28(日)19:30:59No.1444383905+我らの道はかっこいいときもあるだろ! |
| … | 20226/06/28(日)19:30:59No.1444383906そうだねx5よく聞くとグローグーがハヘハヘとかフゴッとか言ってるの赤ちゃんすぎてすき |
| … | 20326/06/28(日)19:31:17No.1444384019+>>これって入るの普通のプランでいいんですか? |
| … | 20426/06/28(日)19:31:17No.1444384021そうだねx1>子連れ狼 |
| … | 20526/06/28(日)19:31:41No.1444384157+>>>>30億超えのソースは? |
| … | 20626/06/28(日)19:32:04No.1444384301+最近9まで見たけどルーク先生挟んだおかげでああなってしまう未来もわからんでもないなとも思ってしまった… |
| … | 20726/06/28(日)19:32:06No.1444384320そうだねx1この路線だとなんも知らずに見れる度合いが高いスケルトンクルーもだいぶ偉いと思うんすよ |
| … | 20826/06/28(日)19:32:10No.1444384347そうだねx6公式のグローグーかわいいショートたすかる |
| … | 20926/06/28(日)19:32:15No.1444384382そうだねx5売り上げとかじゃねえんだ |
| … | 21026/06/28(日)19:32:25No.1444384440+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21126/06/28(日)19:32:33No.1444384487そうだねx1>サンキュー! |
| … | 21226/06/28(日)19:32:45No.1444384552そうだねx1Youtubeのショートがスターウォーズまみれになってしまった… |
| … | 21326/06/28(日)19:33:22No.1444384780そうだねx3ロッタとグローグーが海辺で遊ぶシーンは笑顔になれる |
| … | 21426/06/28(日)19:33:28No.1444384823そうだねx1ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯ |
| … | 21526/06/28(日)19:33:28No.1444384826+元カノに茶化される程度にはちょくちょく使ってたっぽい我らの道 |
| … | 21626/06/28(日)19:33:34No.1444384872+ボバはスペース荒野の決闘スペース仁義無き戦いスペース任侠です |
| … | 21726/06/28(日)19:33:35No.1444384887+>Youtubeのショートがスターウォーズまみれになってしまった… |
| … | 21826/06/28(日)19:33:50No.1444384986そうだねx1公式が最近マンドーのかわいいとこまとめも上げてくれて助かる |
| … | 21926/06/28(日)19:34:07No.1444385088+>ロッタとグローグーが海辺で遊ぶシーンは笑顔になれる |
| … | 22026/06/28(日)19:34:15No.1444385128+>ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯ |
| … | 22126/06/28(日)19:34:18No.1444385147そうだねx3>ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯ |
| … | 22226/06/28(日)19:34:20No.1444385161+成績どんなもんかと調べたら北米で大ヒットしてる絶叫計画ってなんだ…? |
| … | 22326/06/28(日)19:34:28No.1444385210そうだねx2>公式のグローグーかわいいショートたすかる |
| … | 22426/06/28(日)19:34:31No.1444385236+グリーフ・カルガはもう登場しないと「」の書き込みを見たからドラマの途中で退場するんだと思ったら役者が亡くなったのを知ってショックだった… |
| … | 22526/06/28(日)19:34:35No.1444385255そうだねx1>ハン・ソロにも可愛いマスコットが必要だったか⋯ |
| … | 22626/06/28(日)19:34:49No.1444385328+次回は辛い別れを一つまみ… |
| … | 22726/06/28(日)19:34:57No.1444385365+>成績どんなもんかと調べたら北米で大ヒットしてる絶叫計画ってなんだ…? |
| … | 22826/06/28(日)19:34:58No.1444385376+本国でそんなにで日本で爆裂ヒットってまただいぶ珍しい流行りの仕方だな今回 |
| … | 22926/06/28(日)19:35:02No.1444385397そうだねx1>金属製の棒だと思ったら木製なんだねアレ |
| … | 23026/06/28(日)19:35:06No.1444385425+>元カノに茶化される程度にはちょくちょく使ってたっぽい我らの道 |
| … | 23126/06/28(日)19:35:19No.1444385513そうだねx2映画の爆弾ピポピポしてる中マンドーのヘルメットカンカンカンカンして急かしてるグローグー可愛すぎる |
| … | 23226/06/28(日)19:35:28No.1444385566そうだねx1>ちっちゃい頃のロッタ出てきてかわいい〜って見てたらジャバが流石の悪党なショート流れてきてだめだった |
| … | 23326/06/28(日)19:35:29No.1444385575+俺アーマラーさん好き |
| … | 23426/06/28(日)19:35:37No.1444385625+最近マンドーの鎧が銀色じゃない事知って割と衝撃だった |
| … | 23526/06/28(日)19:35:53No.1444385726+>最近マンドーの鎧が銀色じゃない事知って割と衝撃だった |
| … | 23626/06/28(日)19:35:55No.1444385736+SW云々はあまりもう触れてないんだけどもここ最近の映画としてもかなり良くないかい? |
| … | 23726/06/28(日)19:35:57No.1444385753+https://youtu.be/trOFVXzX2ig?si=JJtiU89SVhaSqgmO |
| … | 23826/06/28(日)19:36:02No.1444385778+>俺アーマラーさん好き |
| … | 23926/06/28(日)19:36:03No.1444385787+アメリカ人って可愛い疑似親子関係ってそんなツボじゃないんだ…… |
| … | 24026/06/28(日)19:36:19No.1444385894+>最近マンドーの鎧が銀色じゃない事知って割と衝撃だった |
| … | 24126/06/28(日)19:36:22No.1444385911+映画でチラッと背景に映ってたけどN-1スターファイターを自宅の庭で無造作に青空駐車させててそんな扱いでいいのか…ってなった |
| … | 24226/06/28(日)19:36:36No.1444385999+そういえばもうイウォークは出てこないんだろうか |
| … | 24326/06/28(日)19:37:04No.1444386174+>日本だけ特に大ヒットしてるとか |
| … | 24426/06/28(日)19:37:10No.1444386206そうだねx1さっきまで戦いの中で死ねるなら本望みたいな事言って擦れてたのに再会した瞬間に生きる希望に溢れるのがいいよねマンドー |
| … | 24526/06/28(日)19:37:10No.1444386207+最近アーマラーでシコりたい「」多いな… |
| … | 24626/06/28(日)19:37:11No.1444386213そうだねx1>アメリカ人って可愛い疑似親子関係ってそんなツボじゃないんだ…… |
| … | 24726/06/28(日)19:37:12No.1444386222そうだねx2アーマラーポジションとしては一族をまとめる老婆なんだけどその割に結構お茶目 |
| … | 24826/06/28(日)19:37:35No.1444386372+日本人は多分最初SWシリーズと知らず |
| … | 24926/06/28(日)19:37:37No.1444386384+>そういえばもうイウォークは出てこないんだろうか |
| … | 25026/06/28(日)19:37:40No.1444386397+>アメリカ人って可愛い疑似親子関係ってそんなツボじゃないんだ…… |
| … | 25126/06/28(日)19:37:53No.1444386486そうだねx3LEGOスターウォーズでマンドーとか使えるけど単品のゲーム欲しい〜 |
| … | 25226/06/28(日)19:38:00No.1444386537+>アーマラーポジションとしては一族をまとめる老婆なんだけどその割に結構お茶目 |
| … | 25326/06/28(日)19:38:09No.1444386584そうだねx4昨日見てきた |
| … | 25426/06/28(日)19:38:16No.1444386642+と言うか向こうだと映画なのに規模がこじんまりとしてるからあんま評価がよろしくないみたいな感じだったと思う |
| … | 25526/06/28(日)19:38:25No.1444386695+>むしろSWってついてない方がすんなり見に行ったかも |
| … | 25626/06/28(日)19:38:31No.1444386736+>LEGOスターウォーズでマンドーとか使えるけど単品のゲーム欲しい〜 |
| … | 25726/06/28(日)19:38:39No.1444386792そうだねx2>爆死爆死言ってたやつは爆死した? |
| … | 25826/06/28(日)19:38:45No.1444386844+マンドーになって銀河のあちこち旅して |
| … | 25926/06/28(日)19:38:52No.1444386903+>LEGOスターウォーズでマンドーとか使えるけど単品のゲーム欲しい〜 |
| … | 26026/06/28(日)19:38:56No.1444386921+映画観て思ったがマンダロリアンアーマーに刀剣類も似合うんだな |
| … | 26126/06/28(日)19:38:57No.1444386929+アーマラーの持ってる工具はヴェスカー鋼を加工できるわけだしそりゃ一流だよな⋯ |
| … | 26226/06/28(日)19:39:23No.1444387116そうだねx1>>アーマラーポジションとしては一族をまとめる老婆なんだけどその割に結構お茶目 |
| … | 26326/06/28(日)19:39:24No.1444387127そうだねx1マンドーさんの武器ならなんでも上手に扱えるとこ玄人で好き |
| … | 26426/06/28(日)19:39:28No.1444387159+>アメリカだとびっくりするくらい売れてないからな… |
| … | 26526/06/28(日)19:39:28No.1444387161+アウトローズのニックス感覚で閉所に送り込まれるグローグー… |
| … | 26626/06/28(日)19:39:47No.1444387309+アーマラーは部分的にマンドーさんの母ちゃんもやってて好き |
| … | 26726/06/28(日)19:39:49No.1444387320そうだねx5マンドー助けるために自分で身支度するグローグー好き |
| … | 26826/06/28(日)19:40:08No.1444387438+アーマラーさん鍛冶屋ってあの人だけなのかな |
| … | 26926/06/28(日)19:40:24No.1444387522+ダーク・セーバーはディン・ジャリンを主人と認めるわけにはいかない心をコントロールできない… |
| … | 27026/06/28(日)19:40:28No.1444387549+>成績どんなもんかと調べたら北米で大ヒットしてる絶叫計画ってなんだ…? |
| … | 27126/06/28(日)19:40:30No.1444387561そうだねx1>マンドーさんの武器ならなんでも上手に扱えるとこ玄人で好き |
| … | 27226/06/28(日)19:40:32No.1444387580+シーズン4あるなら惑星マンダロア開拓史みたいなのしてくれないかな… |
| … | 27326/06/28(日)19:40:35No.1444387597そうだねx1>本国でそんなにで日本で爆裂ヒットってまただいぶ珍しい流行りの仕方だな今回 |
| … | 27426/06/28(日)19:40:45No.1444387646+映画マンドーはよく見るとホイッスリングバード装備してなかったけどなんでだろう |
| … | 27526/06/28(日)19:40:57No.1444387730そうだねx1アーマラーの人がアーマラーコスプレしてファンのコスプレイベントに潜入するやつ好き |
| … | 27626/06/28(日)19:41:00No.1444387751+ボ=カターンさんはちょっと上にたつにはヤバい人だから… |
| … | 27726/06/28(日)19:41:20No.1444387886+本国的には完全新作のスターファイターの方が期待値高そう |
| … | 27826/06/28(日)19:41:30No.1444387955+>ボ=カターンさんはちょっと上にたつにはヤバい人だから… |
| … | 27926/06/28(日)19:41:31No.1444387960そうだねx2S3最終回でジャリンがグローグー引き取る!言ったとき |
| … | 28026/06/28(日)19:41:33No.1444387970+>日本だけ特に大ヒットしてるとか |
| … | 28126/06/28(日)19:41:40No.1444388012そうだねx1>マンドー助けるために自分で身支度するグローグー好き |
| … | 28226/06/28(日)19:41:48No.1444388062そうだねx3マンドーさんが闘技場で戦ってるシーンかっこ良かった |
| … | 28326/06/28(日)19:41:54No.1444388117+でも新規顧客の獲得は出来てそうだな |
| … | 28426/06/28(日)19:42:07No.1444388198+EP9は日本70億です… |
| … | 28526/06/28(日)19:42:10No.1444388222そうだねx1>マンドー助けるために自分で身支度するグローグー好き |
| … | 28626/06/28(日)19:42:17No.1444388278+>剣二刀流で使いこなしてるの見てるとダークセーバーってマジで呪われた武器だったなって |
| … | 28726/06/28(日)19:42:19No.1444388294+スターウォーズってグッズの稼ぎが今でも化け物だし |
| … | 28826/06/28(日)19:42:24No.1444388318+日本人は疑似家族大好き |
| … | 28926/06/28(日)19:42:27No.1444388342+カイボめちゃくちゃ可愛がられてる駄犬感すごくて好き |
| … | 29026/06/28(日)19:42:29No.1444388352+ルークが悲し過去を乗り越えた系先生になってる… |
| … | 29126/06/28(日)19:42:34No.1444388384+>緑色の赤ちゃん気になる!って所から入ってる人多いと思う |
| … | 29226/06/28(日)19:42:36No.1444388393+>と言うか向こうだと映画なのに規模がこじんまりとしてるからあんま評価がよろしくないみたいな感じだったと思う |
| … | 29326/06/28(日)19:42:39No.1444388411そうだねx1>マンドーになって銀河のあちこち旅して |
| … | 29426/06/28(日)19:42:42No.1444388430+>でも新規顧客の獲得は出来てそうだな |
| … | 29526/06/28(日)19:42:45No.1444388460+>本国的には完全新作のスターファイターの方が期待値高そう |
| … | 29626/06/28(日)19:43:02No.1444388569そうだねx1ちっちゃいおじさんエイリアン達好き |
| … | 29726/06/28(日)19:43:07No.1444388599+マンドーハウスにおやつ買い置きしてるの見られるゲームってどれ? |
| … | 29826/06/28(日)19:43:21No.1444388674+>EP9は日本70億です… |
| … | 29926/06/28(日)19:43:31No.1444388746そうだねx1>マンドーさんが闘技場で戦ってるシーンかっこ良かった |
| … | 30026/06/28(日)19:43:32No.1444388748+>あれは何か特殊な力場が発生してるとかじゃなくてマジでセーバー側の意思で重いの? |
| … | 30126/06/28(日)19:43:35No.1444388765+>でも新規顧客の獲得は出来てそうだな |
| … | 30226/06/28(日)19:43:40No.1444388810そうだねx1本国じゃウケてないと言っても日本の10倍ぐらいは興行収入あるんだよな |
| … | 30326/06/28(日)19:43:42No.1444388841+疑似家族ものにして配信じゃなくて映画にしてようやく日本でヒットだけど他の国だと配信で終始管理してるシリーズだから映画ニ作目はないだろうね |
| … | 30426/06/28(日)19:43:43No.1444388846そうだねx1EP7 70億 |
| … | 30526/06/28(日)19:43:45No.1444388862+>ちっちゃいおじさんエイリアン達好き |
| … | 30626/06/28(日)19:43:54No.1444388918+なんやかや不思議な武器だから本人の精神性の問題もあったかもしれない |
| … | 30726/06/28(日)19:44:10No.1444389006そうだねx1>あっちょっとデジャリックモンスター逃げるっ |
| … | 30826/06/28(日)19:44:14No.1444389028+>本国じゃウケてないと言っても日本の10倍ぐらいは興行収入あるんだよな |
| … | 30926/06/28(日)19:44:19No.1444389057+>マンドーハウスにおやつ買い置きしてるの見られるゲームってどれ? |
| … | 31026/06/28(日)19:44:20No.1444389065そうだねx3スターウォーズ全然知らなくて公開直前のみなとみらいコラボ?も素通りしてたけど昨日やっと観に行ったよ |
| … | 31126/06/28(日)19:44:25No.1444389114+>英孝みたいな反応する人って意外といるんだなってなった |
| … | 31226/06/28(日)19:44:26No.1444389128そうだねx1>カイボめちゃくちゃ可愛がられてる駄犬感すごくて好き |
| … | 31326/06/28(日)19:44:27No.1444389130そうだねx1あっ少しわかった実質子連れ狼なんだ |
| … | 31426/06/28(日)19:44:30No.1444389156+マンドーさん初期装備少なすぎだろ |
| … | 31526/06/28(日)19:44:40No.1444389227そうだねx1つかまってるジャヌ卿がドン引きしてるシーン好き |
| … | 31626/06/28(日)19:44:49No.1444389286そうだねx1fu6904819.jpeg |
| … | 31726/06/28(日)19:44:54No.1444389322+>マンドーさん初期装備少なすぎだろ |
| … | 31826/06/28(日)19:44:59No.1444389356そうだねx1>>カイボめちゃくちゃ可愛がられてる駄犬感すごくて好き |
| … | 31926/06/28(日)19:45:05No.1444389384+屋台のおじちゃんの安否だけ気になるけどまあ…いいかこんな街…ってなるくらいの民度なのが酷い |
| … | 32026/06/28(日)19:45:16No.1444389452+ダークセーバーは柄も何かベスカーより硬い謎金属製とか言われてたのに普通に握り潰されててビックリした |
| … | 32126/06/28(日)19:45:17No.1444389462そうだねx2>EP7 70億 |
| … | 32226/06/28(日)19:45:23No.1444389493+なんか…思ってたより野生動物が強い… |
| … | 32326/06/28(日)19:45:23No.1444389499+アウターリムだから治安が悪いの? |
| … | 32426/06/28(日)19:45:30No.1444389543+アクション激しい割に血しぶきやグロ表現ないし |
| … | 32526/06/28(日)19:45:43No.1444389620そうだねx1マンドーさんのミリしらジェダイ好き |
| … | 32626/06/28(日)19:45:44No.1444389628+マンドーさんの蹴り技すき |
| … | 32726/06/28(日)19:46:02No.1444389733+>EP8 90億 |
| … | 32826/06/28(日)19:46:12No.1444389803+>なんか…思ってたより野生動物が強い… |
| … | 32926/06/28(日)19:46:14No.1444389814+>ダークセーバーは柄も何かベスカーより硬い謎金属製とか言われてたのに普通に握り潰されててビックリした |
| … | 33026/06/28(日)19:46:15No.1444389824そうだねx1吹替版見てたから最後のキャストクレジットの内田雄馬でめっちゃ驚いた |
| … | 33126/06/28(日)19:46:20No.1444389871+グローグーも最近ジェダイが上手だな |
| … | 33226/06/28(日)19:46:25No.1444389903+>アクション激しい割に血しぶきやグロ表現ないし |
| … | 33326/06/28(日)19:46:29No.1444389927+>なんか…思ってたより野生動物が強い… |
| … | 33426/06/28(日)19:46:37No.1444389996そうだねx3>>アクション激しい割に血しぶきやグロ表現ないし |
| … | 33526/06/28(日)19:46:39No.1444390005+>変な思想もあんま無いしな |
| … | 33626/06/28(日)19:46:41No.1444390019+映画からドラマ入ったけど初期エピソードでいきなり猛獣に殺されかかってたの意外だった |
| … | 33726/06/28(日)19:46:48No.1444390056そうだねx1うちの子フォース使える!すごい!ってレバーの頭かなんかキャッチさせて大興奮するマンドーパパ好き |
| … | 33826/06/28(日)19:46:49No.1444390066+スターウォーズ世界は基本クリーチャーが強いです |
| … | 33926/06/28(日)19:47:10No.1444390207+皆マンダロリアン知らなかったっていうのが目から鱗だった |
| … | 34026/06/28(日)19:47:23No.1444390291+>アウターリムだから治安が悪いの? |
| … | 34126/06/28(日)19:47:26No.1444390310そうだねx4EP7〜9で失った信用を少しづつ取り戻してるのが今だから… |
| … | 34226/06/28(日)19:47:41No.1444390407そうだねx2ハンソロのスタッフはマジでキレて良いと思うよ |
| … | 34326/06/28(日)19:47:54No.1444390506+エピソード8ってなんか予告はカッコよかったから楽しみにしてたよ |
| … | 34426/06/28(日)19:48:03No.1444390560+ちょいちょいトンチキ野生動物に殺されかけるよね… |
| … | 34526/06/28(日)19:48:06No.1444390585+>スターウォーズ世界は基本クリーチャーが強いです |
| … | 34626/06/28(日)19:48:11No.1444390614+>我らの道 |
| … | 34726/06/28(日)19:48:13No.1444390629+ゼブおじさん気のいいおっちゃんで好き |
| … | 34826/06/28(日)19:48:13No.1444390630+カノンでグローグー成人後のシリーズやれ |
| … | 34926/06/28(日)19:48:25No.1444390703+正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う |
| … | 35026/06/28(日)19:48:28No.1444390729+>ハンソロのスタッフはマジでキレて良いと思うよ |
| … | 35126/06/28(日)19:48:32No.1444390756+このおじさんジェダイはみんなああ言う事凄い無双が出来る人の事だと思ってそう |
| … | 35226/06/28(日)19:48:45No.1444390838+スレ画観た後スター・ウォーズの番外編ってこんなにあるの!?ってなった |
| … | 35326/06/28(日)19:48:50No.1444390886+まあ賞金首の上位陣ってのが現実的な強さの範疇だろう |
| … | 35426/06/28(日)19:49:06No.1444391022+過去作で知ってる惑星なのに初見の猛獣どもが強すぎる |
| … | 35526/06/28(日)19:49:20No.1444391097そうだねx1>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う |
| … | 35626/06/28(日)19:49:20No.1444391100+オビワンをパダワンの亜種だと勘違いしてあれこれ言うマンドーみたいなネタ結構好き |
| … | 35726/06/28(日)19:49:23No.1444391122+>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う |
| … | 35826/06/28(日)19:49:26No.1444391144そうだねx4マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ |
| … | 35926/06/28(日)19:49:27No.1444391151+マンドーとグローグーの話はもっと見たいけどその分確実にお別れが近づくのが困りもの |
| … | 36026/06/28(日)19:49:27No.1444391159+映画見てからドラマ見てクローンウォーズ見て昨日バッドバッチを見始めたよ |
| … | 36126/06/28(日)19:49:29No.1444391173+>スレ画観た後スター・ウォーズの番外編ってこんなにあるの!?ってなった |
| … | 36226/06/28(日)19:49:37No.1444391226そうだねx2>うわ…カルトの連中だ… |
| … | 36326/06/28(日)19:49:40No.1444391253+世界観的にすげえ強い生き物ってめっちゃレアでボードゲームのあいつらとかすげえ金額なんだよな |
| … | 36426/06/28(日)19:49:44No.1444391281+番外編はどれも割と面白いんだけど話数が多すぎる… |
| … | 36526/06/28(日)19:50:05No.1444391426+>面白いのはそこまでないから安心して良いぞ |
| … | 36626/06/28(日)19:50:07No.1444391448+>マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ |
| … | 36726/06/28(日)19:50:10No.1444391459+ジェダイはともかくライトセーバーすら登場しない映画が新規を引き寄せてる… |
| … | 36826/06/28(日)19:50:11No.1444391470そうだねx1>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う |
| … | 36926/06/28(日)19:50:14No.1444391484+令和になって毎日スターウォーズ語れるのが夢みたいだ… |
| … | 37026/06/28(日)19:50:17No.1444391499+>映画見てからドラマ見てクローンウォーズ見て昨日バッドバッチを見始めたよ |
| … | 37126/06/28(日)19:50:18No.1444391501+クローンウォーズ(最初) |
| … | 37226/06/28(日)19:50:24No.1444391528+公式でマンドーまとめどんどん上げてくれるから |
| … | 37326/06/28(日)19:50:28No.1444391547+ツインが飼ってた水竜と同じやつはオビ・ワンがクローン・ウォーズで10秒くらいで倒したって聞いてパワーバランスしっかりしてると思った |
| … | 37426/06/28(日)19:50:28No.1444391551+>スターウォーズ世界は基本クリーチャーが強いです |
| … | 37526/06/28(日)19:50:34No.1444391597そうだねx1ディズニープラスの伸び率がだいぶ低いからな日本 |
| … | 37626/06/28(日)19:50:34No.1444391604+>>面白いのはそこまでないから安心して良いぞ |
| … | 37726/06/28(日)19:50:34No.1444391606+>このおじさんジェダイはみんなああ言う事凄い無双が出来る人の事だと思ってそう |
| … | 37826/06/28(日)19:50:36No.1444391618+グローグーが赤いの欲しがってるから赤いライトセーバー要求するマンドー |
| … | 37926/06/28(日)19:50:40No.1444391650+>>マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ |
| … | 38026/06/28(日)19:50:44No.1444391684+テクいいよね…… |
| … | 38126/06/28(日)19:50:45No.1444391693+>オビワンをパダワンの亜種だと勘違いしてあれこれ言うマンドーみたいなネタ結構好き |
| … | 38226/06/28(日)19:51:13No.1444391873+散々やった後だけど飽きられるのは速いな |
| … | 38326/06/28(日)19:51:22No.1444391936+ジャンゴフェットも実質闘技場の動物にキルされたようなもんだしな |
| … | 38426/06/28(日)19:51:22No.1444391937+金田明夫が吹き替えてるあのクローン好き |
| … | 38526/06/28(日)19:51:32No.1444392004+公式が流すエモいショートがどんどん流れて来る… |
| … | 38626/06/28(日)19:51:40No.1444392063+ドラマ基本的に面白くなるまでが長すぎるイメージがあるからなぁ |
| … | 38726/06/28(日)19:51:54No.1444392142そうだねx4>金田明夫が吹き替えてるあのクローン好き |
| … | 38826/06/28(日)19:52:03No.1444392208+DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて |
| … | 38926/06/28(日)19:52:10No.1444392253+スターウォーズよく知らん人は |
| … | 39026/06/28(日)19:52:16No.1444392284そうだねx1>>>マンドーに突然現れた完璧な相方ゼブ |
| … | 39126/06/28(日)19:52:20No.1444392309そうだねx1>元々は別作品の主役! |
| … | 39226/06/28(日)19:52:45No.1444392473+クローン・ウォーズだけでもかなり満足したよ⋯ |
| … | 39326/06/28(日)19:52:49No.1444392502+いいえ |
| … | 39426/06/28(日)19:53:04No.1444392627+日本のディズニー+は間にdocomoがいるせいで劣化版なのがな |
| … | 39526/06/28(日)19:53:07No.1444392647+>スターウォーズよく知らん人は |
| … | 39626/06/28(日)19:53:08No.1444392657+個人的にはディズニー以外の映画も沢山見られるからアマプラより好きだよDプラス |
| … | 39726/06/28(日)19:53:17No.1444392722そうだねx1>マーベルよく知らん人は |
| … | 39826/06/28(日)19:53:25No.1444392770+最近のドラマだとスケルトン・クルーが一番面白かった |
| … | 39926/06/28(日)19:53:25No.1444392772そうだねx2ありがとうゼブ…おっとりしてるマンドーを支えてくれて… |
| … | 40026/06/28(日)19:53:40No.1444392885+>クローン・ウォーズだけでもかなり満足したよ⋯ |
| … | 40126/06/28(日)19:53:46No.1444392928そうだねx2まあ本流のSWに人戻ってきたかどうかは次のスターファイターとやらで分かるんじゃないか? |
| … | 40226/06/28(日)19:53:48No.1444392945+>クローン・ウォーズだけでもかなり満足したよ⋯ |
| … | 40326/06/28(日)19:53:49No.1444392953+>DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて |
| … | 40426/06/28(日)19:53:50No.1444392962+>EP7 70億 |
| … | 40526/06/28(日)19:53:51No.1444392972+コマンドーもザ・ロックもシンプソンズも見られるぞ |
| … | 40626/06/28(日)19:54:17No.1444393165+>DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて |
| … | 40726/06/28(日)19:54:18No.1444393178+>DプラスがXメン97S1のつべ無料公開とかやってるからマンダロリアンもショートばっかじゃなくて |
| … | 40826/06/28(日)19:54:20No.1444393203そうだねx1ゼブとマブになるまでを描いてください…! |
| … | 40926/06/28(日)19:54:24No.1444393227そうだねx1>スレ画観た後スター・ウォーズの番外編ってこんなにあるの!?ってなった |
| … | 41026/06/28(日)19:54:28No.1444393259そうだねx1ルーク先生に脳を焼かれてる新規ファンの感想が美味すぎて困る |
| … | 41126/06/28(日)19:54:34No.1444393304+別にdocomo介さなくても入れるけど何言ってんだ |
| … | 41226/06/28(日)19:54:34No.1444393308+マンドー確かに強いんだけど定期的に気絶させられすぎじゃない? |
| … | 41326/06/28(日)19:54:37No.1444393325+クローンウォーズの7だけディズニーなんだっけ? |
| … | 41426/06/28(日)19:54:38No.1444393336+マンドーずっと相方欲しがってたから |
| … | 41526/06/28(日)19:54:47No.1444393394+ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね |
| … | 41626/06/28(日)19:54:47No.1444393397そうだねx1ロッタのその後が気になるからまた出て欲しい |
| … | 41726/06/28(日)19:55:01No.1444393490そうだねx3ディンの無茶ぶりに1回はハァ?!て言うけど基本行動理論が同じで暴れる方な男ゼブ |
| … | 41826/06/28(日)19:55:05No.1444393521+>ルーク先生に脳を焼かれてる新規ファンの感想が美味すぎて困る |
| … | 41926/06/28(日)19:55:12No.1444393564+>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね |
| … | 42026/06/28(日)19:55:36No.1444393725+バッドバッチのメンバーの黒い専用アーマーって凄い男の子な設定してる気がする |
| … | 42126/06/28(日)19:55:49No.1444393840そうだねx1>>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね |
| … | 42226/06/28(日)19:55:54No.1444393873+ゼブさん運転も上手いし腕っぷしも強いし |
| … | 42326/06/28(日)19:56:19No.1444394061そうだねx1ルーク先生は特定の交際相手とかも出て来ないから女性ファンとの相性良さそう… |
| … | 42426/06/28(日)19:56:20No.1444394066そうだねx2セクシーな未婚の子持ちでやられシーンが多いディンをよくない目で見てるファン多いな……! |
| … | 42526/06/28(日)19:56:23No.1444394099そうだねx1>ロッタのその後が気になるからまた出て欲しい |
| … | 42626/06/28(日)19:56:25No.1444394112+>公式が流すエモいショートがどんどん流れて来る… |
| … | 42726/06/28(日)19:56:29No.1444394132+>ディンの無茶ぶりに1回はハァ?!て言うけど基本行動理論が同じで暴れる方な男ゼブ |
| … | 42826/06/28(日)19:56:32No.1444394143+ここのところルークのファンアートがめっちゃ流れてきて嬉しいし |
| … | 42926/06/28(日)19:56:32No.1444394144そうだねx1>ゼブさん運転も上手いし腕っぷしも強いし |
| … | 43026/06/28(日)19:56:41No.1444394216+メインの北米けっこうコケ気味だったって公開時聞いた気がするけど |
| … | 43126/06/28(日)19:56:42No.1444394220+そういやキャシアン・アンドーのS2見てなかったなディズニープラス入り直すか |
| … | 43226/06/28(日)19:56:48No.1444394259そうだねx1ゼブさんいる時の安心感たるや |
| … | 43326/06/28(日)19:56:54No.1444394281+>マンドー確かに強いんだけど定期的に気絶させられすぎじゃない? |
| … | 43426/06/28(日)19:56:54No.1444394283+Uウィング好き |
| … | 43526/06/28(日)19:57:17No.1444394430+>>マンドー確かに強いんだけど定期的に気絶させられすぎじゃない? |
| … | 43626/06/28(日)19:57:54No.1444394696+>メインの北米けっこうコケ気味だったって公開時聞いた気がするけど |
| … | 43726/06/28(日)19:58:00No.1444394733そうだねx4改めて旧三部作見返すとハンソロいい奴すぎない? |
| … | 43826/06/28(日)19:58:07No.1444394785+セブの戦い方に驚いた |
| … | 43926/06/28(日)19:58:14No.1444394830+https://youtu.be/RpvPo_42nw8?si=DPtWlUpm5KrtOxa6 |
| … | 44026/06/28(日)19:58:19No.1444394860+こうなるとエズラとグローグーの絡みも見たくなってくる |
| … | 44126/06/28(日)19:58:19No.1444394861+マンダロリアンの素顔を見て思ってた若いイケメンじゃなくイケオジなんだなってなった |
| … | 44226/06/28(日)19:58:21No.1444394875+反乱者たち観てからS3の登場シーン観るとなんかちょっとやさぐれたな…ってなった |
| … | 44326/06/28(日)19:58:24No.1444394895そうだねx3冷酷な銀河の賞金稼ぎ「こんなところで何してるんだ!?わかったわかった。俺も寂しかったよ、相棒」 |
| … | 44426/06/28(日)19:58:47No.1444395054+>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね |
| … | 44526/06/28(日)19:59:02No.1444395161そうだねx2>他は…うn…なんでオリキャス揃えたオビ・ワンがあんなに退屈なんだよ… |
| … | 44626/06/28(日)19:59:07No.1444395189そうだねx1マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 44726/06/28(日)19:59:16No.1444395239+マークハミルはすごい美少年なのにハリソンフォードがイケメンすぎるせいで田舎の坊ちゃんみたいな雰囲気に! |
| … | 44826/06/28(日)19:59:16No.1444395240+>正直ディズニープラスで独占してなきゃもうちょっと知名度あったんじゃないかなと思う |
| … | 44926/06/28(日)19:59:16No.1444395244+マンドーがレイザークレスト壊された時ジャワを蒸発させまくったあのライフルがゼブの種族の虐殺に使われたんだったかな |
| … | 45026/06/28(日)19:59:20No.1444395262+>改めて旧三部作見返すとハンソロいい奴すぎない? |
| … | 45126/06/28(日)19:59:30No.1444395323+>>他は…うn…なんでオリキャス揃えたオビ・ワンがあんなに退屈なんだよ… |
| … | 45226/06/28(日)19:59:45No.1444395443そうだねx2>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 45326/06/28(日)19:59:56No.1444395485+キャド・ベインもエンボもクローン・ウォーズに出てきてこのアニメだいぶ重要だな!?ってなった |
| … | 45426/06/28(日)19:59:57No.1444395517そうだねx1>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 45526/06/28(日)20:00:08No.1444395591+でも密輸人のくせに人の娘に手を出す奴だぞソロ |
| … | 45626/06/28(日)20:00:12No.1444395625そうだねx1>ディズニープラスって何か見たいものがない限り入らないよね |
| … | 45726/06/28(日)20:00:14No.1444395637+グローグーのグッズもバンバン売れててよかったな… |
| … | 45826/06/28(日)20:00:23No.1444395699+唯一不満なのはグローグーいっぱいコレクションのガチャが |
| … | 45926/06/28(日)20:00:23No.1444395704+>キャド・ベインもエンボもクローン・ウォーズに出てきてこのアニメだいぶ重要だな!?ってなった |
| … | 46026/06/28(日)20:00:35No.1444395780+>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 46126/06/28(日)20:00:37No.1444395794+>でも密輸人のくせに人の娘に手を出す奴だぞソロ |
| … | 46226/06/28(日)20:00:42No.1444395831+マンダロリアンのルークが最高なのが知れ渡ってきたと思ったらなんかいつの間にかルーク先生とかいう集団妄想が起きてて怖い |
| … | 46326/06/28(日)20:00:46No.1444395861そうだねx1>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 46426/06/28(日)20:01:01No.1444395964そうだねx5ルークがめちゃくちゃマンドーとカップリングされててなんで!?ってなったけど |
| … | 46526/06/28(日)20:01:03No.1444395978+強いんだけど罠に引っかかりまくるのが酷いぞマンドー |
| … | 46626/06/28(日)20:01:17No.1444396109そうだねx1しけてる老人ルークなんていなかったんだよ |
| … | 46726/06/28(日)20:01:25No.1444396165+若きスカイウォーカーはジェダイを理解しないマンダロリアンに |
| … | 46826/06/28(日)20:01:25No.1444396167+存在しない父兄参観 |
| … | 46926/06/28(日)20:01:26No.1444396177+>>改めて旧三部作見返すとハンソロいい奴すぎない? |
| … | 47026/06/28(日)20:01:39No.1444396289+>若きスカイウォーカーはジェダイを理解しないマンダロリアンに |
| … | 47126/06/28(日)20:01:42No.1444396310+ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする |
| … | 47226/06/28(日)20:01:44No.1444396328+>今までルークにカップリングできるような関係性のキャラがいなかったって言われて確かに...ってなった |
| … | 47326/06/28(日)20:02:00No.1444396459そうだねx3>しけてる老人ルークなんていなかったんだよ |
| … | 47426/06/28(日)20:02:18No.1444396594そうだねx1>だめかしら? |
| … | 47526/06/28(日)20:02:27No.1444396656+>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 47626/06/28(日)20:02:37No.1444396725+>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする |
| … | 47726/06/28(日)20:02:38No.1444396726+…>>今までルークにカップリングできるような関係性のキャラがいなかったって言われて確かに...ってなった |
| … | 47826/06/28(日)20:02:38No.1444396727+>>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 47926/06/28(日)20:02:48No.1444396801+>ダース・ベイダーじゃ |
| … | 48026/06/28(日)20:03:00No.1444396878+>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの? |
| … | 48126/06/28(日)20:03:06No.1444396929+>>>>マンドーさんを良くない目で見るファン達は |
| … | 48226/06/28(日)20:03:14No.1444396989+>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする |
| … | 48326/06/28(日)20:03:20No.1444397056+>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする |
| … | 48426/06/28(日)20:03:22No.1444397068+>ディズニープラスはディズニー作品ばかりなのかと思ってたら普通に日本のアニメもあってびっくりする |
| … | 48526/06/28(日)20:03:39No.1444397195+>>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの? |
| … | 48626/06/28(日)20:03:42No.1444397211そうだねx1>この宇宙マタギはシーズンなんぼから出るの? |
| … | 48726/06/28(日)20:03:58No.1444397357そうだねx1兄弟子グローグーとカイロレンのif二次創作好き |
| … | 48826/06/28(日)20:04:11No.1444397453+むちむちで注目を集めるパズ・ヴィズラだけど |
| … | 48926/06/28(日)20:04:24No.1444397560そうだねx2よもぎ餅ちゃんに我慢できなくなってちょうど今日見に行った |
| … | 49026/06/28(日)20:04:25No.1444397571+パズは声優がこの映画の監督だからな |
| … | 49126/06/28(日)20:04:33No.1444397640+パズ・ヴィズラはなんだかんだでS3での活躍が目立つ |
| … | 49226/06/28(日)20:04:50No.1444397766そうだねx2マンドーといいパズといい谷垣のせいで日本のオタクが男女問わずムチムチで色気のある男を良くない目で見るのにためらいがなくなってる... |
| … | 49326/06/28(日)20:04:53No.1444397788+>三度笠の賞金稼ぎいいよね……戦闘中に笠を丁寧に被り直すところとか |
| … | 49426/06/28(日)20:05:06No.1444397877そうだねx3>むちむちで注目を集めるパズ・ヴィズラだけど |
| … | 49526/06/28(日)20:05:09No.1444397902+エンボは去り際がクールなのも良い |
| … | 49626/06/28(日)20:05:19No.1444397966+>パズ・ヴィズラはなんだかんだでS3での活躍が目立つ |
| … | 49726/06/28(日)20:05:20No.1444397975+img広しと言えど |
| … | 49826/06/28(日)20:05:30No.1444398030+アメリカでグローグーが社会現象起こしてる時にDisney+で見てたけど日本では本当に知名度低かったんだよな… |
| … | 49926/06/28(日)20:05:38No.1444398085+>エンボは去り際がクールなのも良い |
| … | 50026/06/28(日)20:05:55No.1444398200+>>エンボは去り際がクールなのも良い |
fu6904698.jpg fu6904819.jpeg fu6904562.jpg 1782639972214.jpg fu6904563.jpg fu6904583.jpg fu6904943.jpg