26/06/28(日)17:10:22No.1444338203そうだねx12
18:44頃消えます
南アに負けて3位になった時にAIだと確率90%以上だからってグループリーグ突破を韓国人は楽観視してたけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
勝点3得失-1はボーダーギリギリの普通にヤバいラインって冷静に判断した「」のサッカー知識はマジで正しかったんだな
| … | 126/06/28(日)17:11:26No.1444338517そうだねx50AIは全ての国が勝ちに行く前提だからな |
| … | 226/06/28(日)17:11:58No.1444338679そうだねx15日本貶す為に勝ち点4は安全じゃないとか宣ってた馬鹿もいたな |
| … | 326/06/28(日)17:12:26No.1444338808そうだねx33そりゃここをどこだと思ってんだ |
| … | 426/06/28(日)17:13:11No.1444339018そうだねx8ドイツが悪い |
| … | 526/06/28(日)17:13:35No.1444339120そうだねx40>勝点3得失-1はボーダーギリギリの普通にヤバいラインって冷静に判断した「」のサッカー知識はマジで正しかったんだな |
| … | 626/06/28(日)17:14:11No.1444339284そうだねx1イランもギリギリ敗退かわいそう |
| … | 726/06/28(日)17:14:26No.1444339353そうだねx47ただあのビンゴがあんなに開かないのは想定してなかったと思う |
| … | 826/06/28(日)17:14:27No.1444339357+前々から勝ち点4は欲しいよねって話ではあった |
| … | 926/06/28(日)17:14:37No.1444339414+韓国以下のウルグアイはどうしたんだよ… |
| … | 1026/06/28(日)17:14:48No.1444339458そうだねx14得失点差マイナス付いちゃってるのは流石に厳しいと思わないとな |
| … | 1126/06/28(日)17:14:53No.1444339480+>イランもギリギリ敗退かわいそう |
| … | 1226/06/28(日)17:15:09No.1444339561+>韓国以下のウルグアイはどうしたんだよ… |
| … | 1326/06/28(日)17:16:13No.1444339890そうだねx1>本当にどうしようもないレベルでチームがバラバラ |
| … | 1426/06/28(日)17:16:22No.1444339932+ホン・ミョンボはお家に帰れるの? |
| … | 1526/06/28(日)17:16:31No.1444339984そうだねx6>そりゃここをどこだと思ってんだ |
| … | 1626/06/28(日)17:16:33No.1444339998+日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 1726/06/28(日)17:16:50No.1444340089そうだねx53>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 1826/06/28(日)17:17:21No.1444340231そうだねx21>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 1926/06/28(日)17:17:31No.1444340283そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 2026/06/28(日)17:17:36No.1444340297そうだねx13>日本貶す為に勝ち点4は安全じゃないとか宣ってた馬鹿もいたな |
| … | 2126/06/28(日)17:17:49No.1444340352そうだねx36韓国の立ち位置が韓国以外の国だったとしても普通に面白かったと思う |
| … | 2226/06/28(日)17:17:52No.1444340372+>>本当にどうしようもないレベルでチームがバラバラ |
| … | 2326/06/28(日)17:18:12No.1444340474そうだねx47>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに |
| … | 2426/06/28(日)17:18:54No.1444340735そうだねx10ブラジルに負けたら日本も同じおじさん「ブラジルに負けたら日本も同じ」 |
| … | 2526/06/28(日)17:19:13No.1444340838そうだねx16>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 2626/06/28(日)17:19:30No.1444340926+蜂蜜に溺れた |
| … | 2726/06/28(日)17:19:38No.1444340961そうだねx39>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに |
| … | 2826/06/28(日)17:19:46No.1444341000+>ブラジルに負けたら日本も同じおじさん「ブラジルに負けたら日本も同じ」 |
| … | 2926/06/28(日)17:20:03No.1444341089そうだねx4>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 3026/06/28(日)17:20:04No.1444341091そうだねx27>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに |
| … | 3126/06/28(日)17:20:06No.1444341099そうだねx8>蜂蜜に溺れた |
| … | 3226/06/28(日)17:20:37No.1444341265そうだねx1ウルグアイはガーナの呪術師がついでに呪い飛ばしてたと思う |
| … | 3326/06/28(日)17:20:40No.1444341279そうだねx22>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに |
| … | 3426/06/28(日)17:20:47No.1444341308+GL3節目はフラットに力関係見てもあんまり参考にならんよな… |
| … | 3526/06/28(日)17:20:54No.1444341346そうだねx27>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに |
| … | 3626/06/28(日)17:21:01No.1444341381そうだねx4ウルグアイは敗退決まってからクソみたいなラブプレーしてたの込みで本当に酷い |
| … | 3726/06/28(日)17:21:02No.1444341390そうだねx1日本には箱根駅伝があるからな |
| … | 3826/06/28(日)17:21:07No.1444341421そうだねx5得失点差あるからオランダ2-0スウェーデン1-0で負けてたとしてもチュニジア相手の4点あるからボーダーラインには立たないよ |
| … | 3926/06/28(日)17:21:08No.1444341427そうだねx1>自分がはちみつだったんだぞ |
| … | 4026/06/28(日)17:21:21No.1444341487+判断したのはメだけどな |
| … | 4126/06/28(日)17:21:26No.1444341520そうだねx1>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 4226/06/28(日)17:21:46No.1444341624+八百長扱いする韓国 |
| … | 4326/06/28(日)17:21:58No.1444341670そうだねx19>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 4426/06/28(日)17:22:01No.1444341685そうだねx2>>勝点3得失-1はボーダーギリギリの普通にヤバいラインって冷静に判断した「」のサッカー知識はマジで正しかったんだな |
| … | 4526/06/28(日)17:22:31No.1444341831そうだねx143試合で2敗するような奴が決勝行ってんじゃねえと言われるとぐうの音も出ないよな |
| … | 4626/06/28(日)17:22:34No.1444341849そうだねx1日本なんで助けてくれないの?はさすがに向こうのサッカーファンからも笑われててダメだった |
| … | 4726/06/28(日)17:22:35No.1444341855+カタログでかなりガンキャノン |
| … | 4826/06/28(日)17:22:53No.1444341937そうだねx7>Jの降格争いをW杯で楽しめるなんて…! |
| … | 4926/06/28(日)17:22:54No.1444341948そうだねx2>>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 5026/06/28(日)17:22:58No.1444341966+ベスト4経験あるくせに |
| … | 5126/06/28(日)17:23:03No.1444341989+金曜までは余裕ぶっこいてたのに |
| … | 5226/06/28(日)17:23:05No.1444341996そうだねx7>八百長扱いする韓国 |
| … | 5326/06/28(日)17:23:06No.1444342007そうだねx15こんな最後の最後までビンゴ大会して結局落ちる国とかそりゃ面白いだろ |
| … | 5426/06/28(日)17:23:08No.1444342020そうだねx6今日は韓国よりもアルジェリア対オーストリアが面白すぎた |
| … | 5526/06/28(日)17:23:17No.1444342056+まさか勝ち抜け決まったからって戦力温存するとはAIも分からなかったか… |
| … | 5626/06/28(日)17:23:31No.1444342114+イランはATのアルジェリアゴールで歓喜してその直後のオーストリアゴールで落とされたの可哀想 |
| … | 5726/06/28(日)17:23:52No.1444342217+アジア予選楽勝みたいな書かれ方するの不本意だから頑張れって言ってるのに何故アジアでやってるサッカーをワールドカップで出来ない! |
| … | 5826/06/28(日)17:24:00No.1444342260+勝てる試合を落とさないって大事 |
| … | 5926/06/28(日)17:24:26No.1444342378そうだねx4空気感がJの降格争い |
| … | 6026/06/28(日)17:24:28No.1444342382+イランすら落ちるとは思わなかった |
| … | 6126/06/28(日)17:24:32No.1444342409+もしかしてグループリーグって滅茶苦茶面白いのでは? |
| … | 6226/06/28(日)17:25:08No.1444342588そうだねx15なに南アに負けとんねん |
| … | 6326/06/28(日)17:25:18No.1444342626+降格争いは時に優勝争いより盛り上がるコンテンツだからな |
| … | 6426/06/28(日)17:25:36No.1444342714+日本が助けてくれなかったは自虐めいた評入ってると思うけどその言い分はあまりにも無様過ぎる |
| … | 6526/06/28(日)17:25:48No.1444342768そうだねx9大体3試合しかないんだから |
| … | 6626/06/28(日)17:26:28No.1444342944+最終的に日本が勝っても届かない程度にビンゴが開かなかった |
| … | 6726/06/28(日)17:26:34No.1444342977+他力本願寺建立したいなら |
| … | 6826/06/28(日)17:26:37No.1444342989そうだねx62敗で決勝行こうなんておこがましくないか |
| … | 6926/06/28(日)17:26:46No.1444343037+負けてるのに後ろでゆっくりボール回ししてるのは昔の日本代表みたいだった |
| … | 7026/06/28(日)17:26:52No.1444343069+>今日は韓国よりもアルジェリア対オーストリアが面白すぎた |
| … | 7126/06/28(日)17:27:02No.1444343129そうだねx5というかアジアって弱… |
| … | 7226/06/28(日)17:27:16No.1444343207+>最終的に日本が勝っても届かない程度にビンゴが開かなかった |
| … | 7326/06/28(日)17:27:17No.1444343212そうだねx3南アフリカ舐めるな言ってた「」もいたよな |
| … | 7426/06/28(日)17:27:30No.1444343252+サッカー詳しくないから正直存在すら気にしてなかった |
| … | 7526/06/28(日)17:27:36No.1444343284+一方0勝で2位通過してるカーボベルデ |
| … | 7626/06/28(日)17:27:47No.1444343321そうだねx6>なに南アに負けとんねん |
| … | 7726/06/28(日)17:27:48No.1444343328+スペインだけが韓国を救おうとした |
| … | 7826/06/28(日)17:28:01No.1444343385+前回で日本がコスタリカに負けた直後の絶望感ぐらいなんだろうな南ア敗戦 |
| … | 7926/06/28(日)17:28:04No.1444343398+>というかアジアって弱… |
| … | 8026/06/28(日)17:28:08No.1444343432+アジア勢が弱いと日本代表サポがアジアカップとアジア予選舐めてかかって面白く無くなるから強くなって欲しいんだけどな |
| … | 8126/06/28(日)17:28:12No.1444343448+>一方0勝で2位通過してるカーボベルデ |
| … | 8226/06/28(日)17:28:13No.1444343456+>スペインだけが韓国を救おうとした |
| … | 8326/06/28(日)17:28:17No.1444343479+当事者でなければこんなに面白いコンテンツは無いぞ |
| … | 8426/06/28(日)17:28:37No.1444343562+>一方0勝で2位通過してるカーボベルデ |
| … | 8526/06/28(日)17:28:44No.1444343595+アフリカが質高いのは今大会解らされた |
| … | 8626/06/28(日)17:28:52No.1444343623そうだねx7いい加減アジア予選で日本とオージーを同じ組にするのやめてやれ |
| … | 8726/06/28(日)17:28:54No.1444343628+順当でもない結果も出てるからまあ運が悪かったと言えば悪かった |
| … | 8826/06/28(日)17:28:56No.1444343641そうだねx8>前回で日本がコスタリカに負けた直後の絶望感ぐらいなんだろうな南ア敗戦 |
| … | 8926/06/28(日)17:29:08No.1444343690+fu6904077.jpg |
| … | 9026/06/28(日)17:29:15No.1444343738そうだねx4見てても弱かったしな |
| … | 9126/06/28(日)17:29:20No.1444343761+Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない? |
| … | 9226/06/28(日)17:29:24No.1444343780+>当事者でなければこんなに面白いコンテンツは無いぞ |
| … | 9326/06/28(日)17:29:29No.1444343801そうだねx8仮に韓国じゃなくてもこんな甘いくじ運引いて調子に乗ってたらこんな結果になる国がいたらオモチャにするので勘違いしないでほしい |
| … | 9426/06/28(日)17:29:35No.1444343829+WBCでも予選で🇺🇸敗退チラつくとクッソ盛り上がったし人の不幸は最高の娯楽だわ |
| … | 9526/06/28(日)17:29:38No.1444343848+>というかアジアって弱… |
| … | 9626/06/28(日)17:29:40No.1444343859+2敗してたらもう行けたらラッキーでしかない |
| … | 9726/06/28(日)17:29:46No.1444343887そうだねx10>Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない? |
| … | 9826/06/28(日)17:30:03No.1444343948+韓国のアディショナルタイム長過ぎるって言われてたの好き |
| … | 9926/06/28(日)17:30:07No.1444343965+あのビンゴ結局真ん中のFREEしか開いてないらしくてダメだった |
| … | 10026/06/28(日)17:30:11No.1444343992+韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 10126/06/28(日)17:30:16No.1444344024+>Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない? |
| … | 10226/06/28(日)17:30:17No.1444344028+>あーはいはい!スペインに勝ちゃいいんだろ!勝った! |
| … | 10326/06/28(日)17:30:17No.1444344030そうだねx2南アに引き分けるだけで |
| … | 10426/06/28(日)17:30:19No.1444344035+>fu6904077.jpg |
| … | 10526/06/28(日)17:30:27No.1444344075+イランは突破して欲しかったな |
| … | 10626/06/28(日)17:30:32No.1444344113そうだねx2>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの? |
| … | 10726/06/28(日)17:30:36No.1444344130そうだねx1今回アジア弱い言うけど元からサウジイランはほぼ決勝T行かないし韓国が上がってないくらいの差なんだよな… |
| … | 10826/06/28(日)17:30:49No.1444344211そうだねx3>>あーはいはい!スペインに勝ちゃいいんだろ!勝った! |
| … | 10926/06/28(日)17:30:58No.1444344249+アジアの枠減らしていいぞ |
| … | 11026/06/28(日)17:31:02No.1444344261+11個の方バージョン |
| … | 11126/06/28(日)17:31:11No.1444344315そうだねx11>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 11226/06/28(日)17:31:16No.1444344335+1位2位取りに行くのって昇格争いで3位は降格争いの趣があった |
| … | 11326/06/28(日)17:31:16No.1444344336+ウルグアイは4部リーグからやり直そう |
| … | 11426/06/28(日)17:31:19No.1444344349+アジアの仲間はウズベクに期待しよう |
| … | 11526/06/28(日)17:31:21No.1444344365+>見てても弱かったしな |
| … | 11626/06/28(日)17:31:22No.1444344369そうだねx4>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 11726/06/28(日)17:31:27No.1444344395+>11個の方バージョン |
| … | 11826/06/28(日)17:31:35No.1444344421+>fu6904077.jpg |
| … | 11926/06/28(日)17:31:40No.1444344448+>Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない? |
| … | 12026/06/28(日)17:31:43No.1444344461+韓国を勝ち上がらせないために日本は長友を出してスウェーデン戦でわざと勝たなかったんですね? |
| … | 12126/06/28(日)17:31:48No.1444344480そうだねx4>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 12226/06/28(日)17:31:51No.1444344491そうだねx1韓国はチームとしてはネタにできる(協会やマスコミの問題はあるが) |
| … | 12326/06/28(日)17:31:52No.1444344497+何度もワールドカップ見てれば抜けるための安全圏なんて異様に狭いってのは理解してるもんなんだよね |
| … | 12426/06/28(日)17:31:58No.1444344521+>>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 12526/06/28(日)17:31:59No.1444344522+イランはちょっと不憫すぎてネタにできない |
| … | 12626/06/28(日)17:31:59No.1444344523そうだねx9メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ |
| … | 12726/06/28(日)17:32:06No.1444344555そうだねx2あんなヌルすぎグループでよく予選落ちキメれたなと |
| … | 12826/06/28(日)17:32:24No.1444344629+>11個の方バージョン |
| … | 12926/06/28(日)17:32:25No.1444344636+この直滑降磐田サポなら多分見覚えあると思うんですよね |
| … | 13026/06/28(日)17:32:38No.1444344706+韓国人の自虐が面白すぎたのも大きい気はする |
| … | 13126/06/28(日)17:32:44No.1444344736+ブラジルスペインドイツでほぼ3◯で後はどれかが…!って状況で全部開かないの奇跡的過ぎる |
| … | 13226/06/28(日)17:32:45No.1444344741+カタールは今大会ワースト候補だな |
| … | 13326/06/28(日)17:32:45No.1444344744+>メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ |
| … | 13426/06/28(日)17:32:46No.1444344747そうだねx10>>>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 13526/06/28(日)17:32:51No.1444344776+>この直滑降磐田サポなら多分見覚えあると思うんですよね |
| … | 13626/06/28(日)17:32:54No.1444344781そうだねx2やっぱりドイツが悪いよなあ |
| … | 13726/06/28(日)17:33:01No.1444344812そうだねx1>何度もワールドカップ見てれば抜けるための安全圏なんて異様に狭いってのは理解してるもんなんだよね |
| … | 13826/06/28(日)17:33:13No.1444344862そうだねx4>>>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい |
| … | 13926/06/28(日)17:33:25No.1444344913+実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ |
| … | 14026/06/28(日)17:33:30No.1444344932+2002年のWカップの件が今でもあと引いてるんじゃね |
| … | 14126/06/28(日)17:33:43No.1444344991+コンゴ人タレントってなんだと思ったらこれか… |
| … | 14226/06/28(日)17:33:45No.1444345002+>今回アジア弱い言うけど元からサウジイランはほぼ決勝T行かないし韓国が上がってないくらいの差なんだよな… |
| … | 14326/06/28(日)17:33:45No.1444345006そうだねx3>スポーツの事になるとたまに凄い冷静になるよな中韓… |
| … | 14426/06/28(日)17:33:48No.1444345020そうだねx3毎日の試合結果でどんどん自分たちの敗退が近づいていく中 |
| … | 14526/06/28(日)17:33:50No.1444345031そうだねx5正直韓国がグループリーグ敗退するとは思ってもなかった |
| … | 14626/06/28(日)17:33:55No.1444345055そうだねx12>実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ |
| … | 14726/06/28(日)17:34:05No.1444345102そうだねx1>ブラジルスペインドイツでほぼ3◯で後はどれかが…!って状況で全部開かないの奇跡的過ぎる |
| … | 14826/06/28(日)17:34:07No.1444345115そうだねx3imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ |
| … | 14926/06/28(日)17:34:11No.1444345127そうだねx1>メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ |
| … | 15026/06/28(日)17:34:15No.1444345147+>実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ |
| … | 15126/06/28(日)17:34:26No.1444345195+>fu6904093.jpg |
| … | 15226/06/28(日)17:34:37No.1444345245そうだねx1> ジョナサンの最新のSNS投稿のコメント欄には「正直、心の中ではコンゴを応援してたんだろ?」「なんで謝罪文を出さないんだ」「お前のせいでベスト32に行けなかった」「お前がコンゴを応援したから韓国は敗退した」「国外追放しろ」「韓国国民に謝罪しろ」といった人種差別的な内容が並んでいるという。 |
| … | 15326/06/28(日)17:34:37No.1444345247+韓国メディアに対してキレる韓国のサッカーファン |
| … | 15426/06/28(日)17:34:38No.1444345248+>実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ |
| … | 15526/06/28(日)17:34:40No.1444345257そうだねx8日本のせいって言うけど日本勝ってても韓国落ちとるやん |
| … | 15626/06/28(日)17:34:50No.1444345318+>他国呪ってるんだけど… |
| … | 15726/06/28(日)17:35:15No.1444345429そうだねx1>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ |
| … | 15826/06/28(日)17:35:19No.1444345456+他の組み合わせの奇跡待ちでうまくいけば32強に入れる!とか言ってる時点で強くないんだよな |
| … | 15926/06/28(日)17:35:25No.1444345478そうだねx7タレントのコンゴじん別に韓国煽ってないからな! |
| … | 16026/06/28(日)17:35:31No.1444345508+>イガンインがめっちゃ頑張る |
| … | 16126/06/28(日)17:35:32No.1444345512そうだねx1ビンゴ全部外れるのは正しくエンタメだった |
| … | 16226/06/28(日)17:35:33No.1444345517+蜂蜜組を自ら結果でも違う意味でも死の組にしたエンタメがわかってる皆さんだぞ |
| … | 16326/06/28(日)17:35:33No.1444345520+>一番呪詛送られてるの監督じゃねえかな |
| … | 16426/06/28(日)17:35:39No.1444345549+>韓国メディアに対してキレる韓国のサッカーファン |
| … | 16526/06/28(日)17:35:44No.1444345567+一部の海外組だけ頑張ってたころの日本みたいなチーム |
| … | 16626/06/28(日)17:35:45No.1444345579+>メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ |
| … | 16726/06/28(日)17:35:51No.1444345597+ケインだって32だぞ |
| … | 16826/06/28(日)17:35:57No.1444345645+AIって人間の意思がないからわざと負けるとか無気力試合の存在を想定しないから甘い |
| … | 16926/06/28(日)17:35:58No.1444345650そうだねx6>タレントのコンゴじん別に韓国煽ってないからな! |
| … | 17026/06/28(日)17:35:59No.1444345653+後PK与えたクサノフのインスタにもあいつら凸やってるようだが |
| … | 17126/06/28(日)17:36:10No.1444345700+>11個の方バージョン |
| … | 17226/06/28(日)17:36:12No.1444345709+>他の組み合わせの奇跡待ちでうまくいけば32強に入れる!とか言ってる時点で強くないんだよな |
| … | 17326/06/28(日)17:36:18No.1444345737+他国の事情なんか知らねえよしかねえだろ |
| … | 17426/06/28(日)17:36:23No.1444345759+やっぱり兵役行ってないやつはダメだと煽られそう |
| … | 17526/06/28(日)17:36:29No.1444345792+現状も十分絶望的なんだけど4年後の年齢リストがヤバい |
| … | 17626/06/28(日)17:36:35No.1444345827そうだねx2ホンミョンボの甘いマスクにモザイクフィルターかけてる会見の映像を外国人が「モザイクかけるのは日本の得意技だと思ってたのに」って言っててダメだった |
| … | 17726/06/28(日)17:36:40No.1444345853そうだねx8監督めっちゃボコボコに叩かれてるし出禁にするとか言ってるレストランとかコンビニあるらしいけどそこまで監督の責任か…?ともなってる |
| … | 17826/06/28(日)17:36:43No.1444345862+よく落ちれたなあの組み合わせで |
| … | 17926/06/28(日)17:36:46No.1444345876+もう既にまともに動けるのがイガンインしかいないから終わり |
| … | 18026/06/28(日)17:36:58No.1444345924そうだねx1あんな変な記事出さなきゃここまで注目もされなかったとは思うけどね |
| … | 18126/06/28(日)17:36:59No.1444345925+引き分けでもいいチームがいっぱいあるのに2点差勝利とかまで求めるのは厳しいって |
| … | 18226/06/28(日)17:37:07No.1444345956そうだねx3>ホンミョンボの甘いマスクにモザイクフィルターかけてる会見の映像を外国人が「モザイクかけるのは日本の得意技だと思ってたのに」って言っててダメだった |
| … | 18326/06/28(日)17:37:10No.1444345983そうだねx13マスクドソンフンとか言ってんのここの在日だけだよ |
| … | 18426/06/28(日)17:37:18No.1444346018そうだねx1>よく落ちれたなあの組み合わせで |
| … | 18526/06/28(日)17:37:20No.1444346034そうだねx2コンゴは勝たなきゃ勝ち抜けられないんだから韓国に配慮する理由がなさすぎる |
| … | 18626/06/28(日)17:37:36No.1444346103+今の韓国代表は南ア前の岡田ジャパンみたいな感じで国内のチケットの当日券が買えるくらいの人気らしいけど |
| … | 18726/06/28(日)17:37:36No.1444346105+孫興民… |
| … | 18826/06/28(日)17:37:42No.1444346139+>監督めっちゃボコボコに叩かれてるし出禁にするとか言ってるレストランとかコンビニあるらしいけどそこまで監督の責任か…?ともなってる |
| … | 18926/06/28(日)17:37:43No.1444346142+>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ |
| … | 19026/06/28(日)17:37:51No.1444346185そうだねx3>監督めっちゃボコボコに叩かれてるし出禁にするとか言ってるレストランとかコンビニあるらしいけどそこまで監督の責任か…?ともなってる |
| … | 19126/06/28(日)17:37:52No.1444346193+実際何処か忘れたけど勝ち点3の得失点差+の国が出てきた時点で諦めが肝心だった |
| … | 19226/06/28(日)17:37:57No.1444346216+韓国は下の世代が激弱なのでここから30年は暗黒時代だそうだ |
| … | 19326/06/28(日)17:38:00No.1444346231+つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか |
| … | 19426/06/28(日)17:38:00No.1444346232+なんかミル貝持ったファラオみたいな選手はどうしたの? |
| … | 19526/06/28(日)17:38:01No.1444346235そうだねx2>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ |
| … | 19626/06/28(日)17:38:02No.1444346248+次のW杯が本当にヤバそう |
| … | 19726/06/28(日)17:38:02No.1444346249+損! |
| … | 19826/06/28(日)17:38:15No.1444346307そうだねx1せめて1勝1分1敗だったらね |
| … | 19926/06/28(日)17:38:33No.1444346390+>メッシより若いじゃん |
| … | 20026/06/28(日)17:38:38No.1444346422+>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ |
| … | 20126/06/28(日)17:38:39No.1444346431+>次のW杯が本当にヤバそう |
| … | 20226/06/28(日)17:38:56No.1444346540+「会長がむりやり監督就任させておいて大会直前で逃げたからケツ持ちがいない」 |
| … | 20326/06/28(日)17:38:58No.1444346552+>まあ監督の責任だろ |
| … | 20426/06/28(日)17:38:59No.1444346556そうだねx10ここで日本の試合でざまぁとか言ってるカスいるからなマスクドもいつまでもこすってるし |
| … | 20526/06/28(日)17:39:04No.1444346588+fu6904137.jpg |
| … | 20626/06/28(日)17:39:07No.1444346601+>つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか |
| … | 20726/06/28(日)17:39:26No.1444346696そうだねx1オ・セフン呼んどけばよかったのに |
| … | 20826/06/28(日)17:39:31No.1444346723そうだねx3勝ち点3で3位抜けしたのセネガルだけだしそのセネガルは他がフランスノルウェーとかいう嫌がらせみたいなグループだったし逆に勝ち抜けて良かったよね |
| … | 20926/06/28(日)17:39:38No.1444346766そうだねx2>つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか |
| … | 21026/06/28(日)17:39:48No.1444346811+これからメインになる世代は別に日本をライバル視してないからもう日韓戦で日大タックルかましてくるゴリゴリの韓国は見ることないんだろうな… |
| … | 21126/06/28(日)17:39:58No.1444346851そうだねx1韓国は今すぐキジェを代表監督にしろ |
| … | 21226/06/28(日)17:39:59No.1444346855+>「会長がむりやり監督就任させておいて大会直前で逃げたからケツ持ちがいない」 |
| … | 21326/06/28(日)17:40:03No.1444346874+監督モザイク敗退インタビューとか韓国は恐ろしいのうあんちゃん |
| … | 21426/06/28(日)17:40:10No.1444346919+0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点 |
| … | 21526/06/28(日)17:40:14No.1444346941+今後はLOLだけ擦ってる国になりそう |
| … | 21626/06/28(日)17:40:23No.1444346983そうだねx2韓国どうこうというより降格争いは下手すると勝ち上がりより盛り上がることがあるというか |
| … | 21726/06/28(日)17:40:31No.1444347026そうだねx3蜂蜜リーグで負けといて〇〇のせいで敗退したという記事を出しちゃう韓国メディアはわざと無様ポイント上積みを狙っている自国アンチなのではないか |
| … | 21826/06/28(日)17:40:32No.1444347031+日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする |
| … | 21926/06/28(日)17:40:41No.1444347079+>fu6904137.jpg |
| … | 22026/06/28(日)17:40:41No.1444347083+監督のせい〜とかやりだしたらそれこそチュニジアコースになるんでないの? |
| … | 22126/06/28(日)17:40:44No.1444347102+なんでモザイクつけてんだ? |
| … | 22226/06/28(日)17:40:47No.1444347114+しかしねえ…韓国はベスト4なのだから… |
| … | 22326/06/28(日)17:40:48No.1444347116そうだねx3>韓国は今すぐキジェを代表監督にしろ |
| … | 22426/06/28(日)17:40:48No.1444347118そうだねx10>0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点 |
| … | 22526/06/28(日)17:40:48No.1444347126そうだねx2>韓国は今すぐキジェを代表監督にしろ |
| … | 22626/06/28(日)17:40:59No.1444347177そうだねx114年前にマスクつけて試合出てたことを今でも擦ってるの |
| … | 22726/06/28(日)17:41:30No.1444347311そうだねx1>0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点 |
| … | 22826/06/28(日)17:41:31No.1444347313そうだねx2リフティング10回すらできなさそうな運動音痴が能書き垂れてるって思うと笑いが出る |
| … | 22926/06/28(日)17:41:35No.1444347328+現在の韓国選手に思うところはないけどメディアがまた旭日旗に文句言い始めたし蜂蜜でベスト16とか行ったら煽ってきそうだから落ちてくれて良かった |
| … | 23026/06/28(日)17:41:36No.1444347332+まあAは蜂蜜だしそこで3位はちょっとアレだけどカタールに比べたらマシだから… |
| … | 23126/06/28(日)17:41:39No.1444347347そうだねx1日本は勝ち進み韓国は敗退 |
| … | 23226/06/28(日)17:41:42No.1444347363+>日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする |
| … | 23326/06/28(日)17:41:44No.1444347371+キジェでもいいしもう一人でもいい |
| … | 23426/06/28(日)17:41:49No.1444347386そうだねx1>4年前にマスクつけて試合出てたことを今でも擦ってるの |
| … | 23526/06/28(日)17:42:03No.1444347459+>0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点 |
| … | 23626/06/28(日)17:42:07No.1444347476そうだねx1>つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか |
| … | 23726/06/28(日)17:42:11No.1444347496そうだねx2帰国式典はなくなったらしいけど |
| … | 23826/06/28(日)17:42:18No.1444347533そうだねx14>リフティング10回すらできなさそうな運動音痴が能書き垂れてるって思うと笑いが出る |
| … | 23926/06/28(日)17:42:22No.1444347553+中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 24026/06/28(日)17:42:22No.1444347554+シンプル今回の韓国代表はチェコ戦の逆転するまでの10分間以外常にピッチ上で迷子だった |
| … | 24126/06/28(日)17:42:29No.1444347584+ちうごくとインドに出てほしいからアジア枠広げたのに日本とオージーしか本戦に来ない |
| … | 24226/06/28(日)17:42:32No.1444347605+>4年前にマスクつけて試合出てたことを今でも擦ってるの |
| … | 24326/06/28(日)17:42:41No.1444347646そうだねx9>リフティング10回すらできなさそうな運動音痴が能書き垂れてるって思うと笑いが出る |
| … | 24426/06/28(日)17:42:43No.1444347661そうだねx4スペイン 2勝1分 |
| … | 24526/06/28(日)17:42:46No.1444347672そうだねx4>日本は勝ち進み韓国は敗退 |
| … | 24626/06/28(日)17:42:47No.1444347676+あらゆることで他国を煽った報いだ |
| … | 24726/06/28(日)17:42:57No.1444347725+基本ブランドのある外国人監督か韓国代表経験者しかオファーしないし在日朝鮮人とか一番遠いとこにいるでしょ |
| … | 24826/06/28(日)17:43:02No.1444347754+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24926/06/28(日)17:43:11No.1444347792そうだねx7>日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする |
| … | 25026/06/28(日)17:43:13No.1444347803+>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 25126/06/28(日)17:43:14No.1444347807そうだねx2マスクというと宮本のほうが思い浮かぶ |
| … | 25226/06/28(日)17:43:27No.1444347860そうだねx2>帰国式典はなくなったらしいけど |
| … | 25326/06/28(日)17:43:27No.1444347864そうだねx3キジェは割といいんじゃない? |
| … | 25426/06/28(日)17:43:45No.1444347961+チュニジアは今監督変わりまくってボロボロだし日本も外国人監督がどんどん入れ替わってる時弱かった |
| … | 25526/06/28(日)17:43:48No.1444347976そうだねx4>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 25626/06/28(日)17:43:49No.1444347979+>ちょっと待って覆面?コロナ対策のマスク? |
| … | 25726/06/28(日)17:43:52No.1444348002+やってるサッカーゴミだったけどなぜか勝ってたクリンスマンを信じないから |
| … | 25826/06/28(日)17:43:53No.1444348009+>帰国式典はなくなったらしいけど |
| … | 25926/06/28(日)17:43:59No.1444348050+ガンインもレギュラー取れないしミンジェも跳ねないし |
| … | 26026/06/28(日)17:44:00No.1444348052+>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 26126/06/28(日)17:44:08No.1444348090+>>日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする |
| … | 26226/06/28(日)17:44:13No.1444348114+>キジェは割といいんじゃない? |
| … | 26326/06/28(日)17:44:20No.1444348153+サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 26426/06/28(日)17:44:31No.1444348212そうだねx6むしろ4年前と比べて地上波報道滅茶苦茶多くねえか今回のW杯 |
| … | 26526/06/28(日)17:44:34No.1444348221+次世代はさらにヤバいよ韓国 |
| … | 26626/06/28(日)17:44:38No.1444348244そうだねx1>>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 26726/06/28(日)17:44:46No.1444348280+>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 26826/06/28(日)17:44:46No.1444348282そうだねx1オセフン呼ばなかったのはマジで謎 |
| … | 26926/06/28(日)17:44:48No.1444348291+>スペイン 2勝1分 |
| … | 27026/06/28(日)17:45:02No.1444348360+>サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 27126/06/28(日)17:45:03No.1444348369そうだねx5>監督モザイク敗退インタビューとか韓国は恐ろしいのうあんちゃん |
| … | 27226/06/28(日)17:45:03No.1444348370+>サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 27326/06/28(日)17:45:09No.1444348394そうだねx7>サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 27426/06/28(日)17:45:26No.1444348482+もともと強いのに予選とかの扱いの悪さが異常だったよ |
| … | 27526/06/28(日)17:45:28No.1444348492そうだねx1>>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える |
| … | 27626/06/28(日)17:45:31No.1444348511+ウルグアイもチャーター機キャンセルされて自分で予約して帰んな!されたとか聞いたが… |
| … | 27726/06/28(日)17:45:34No.1444348527そうだねx1負傷の身で参戦って相手からしてりゃ迷惑極まりないなってのがよくわかった |
| … | 27826/06/28(日)17:45:38No.1444348547+中国は次の次の大会くらいには出場できてるんじゃないかと思う |
| … | 27926/06/28(日)17:45:40No.1444348556+でも世界一になれないならカスでしょ |
| … | 28026/06/28(日)17:45:42No.1444348559+>スペイン 2勝1分 |
| … | 28126/06/28(日)17:45:45No.1444348574+モロッコは国王がサッカーに力入れさせた結果強くなったのに… |
| … | 28226/06/28(日)17:45:54No.1444348615そうだねx1>>サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 28326/06/28(日)17:45:56No.1444348622+近年で殺されたサッカー選手がいるのはエクアドル |
| … | 28426/06/28(日)17:46:02No.1444348655+>ウルグアイもチャーター機キャンセルされて自分で予約して帰んな!されたとか聞いたが… |
| … | 28526/06/28(日)17:46:04No.1444348669そうだねx6>中国は次の次の大会くらいには出場できてるんじゃないかと思う |
| … | 28626/06/28(日)17:46:21No.1444348746+???「浦和に期待した僕が馬鹿でした」 |
| … | 28726/06/28(日)17:46:23No.1444348753+>だからなんでどこの国の奴らも皮肉がキレッキレなんだよ |
| … | 28826/06/28(日)17:46:25No.1444348761+ビンゴ!ビンゴ失敗!敗退! |
| … | 28926/06/28(日)17:46:45No.1444348830+今回監督がチーム崩壊させてる多くね? |
| … | 29026/06/28(日)17:47:02No.1444348918+>中国は次の次の大会くらいには出場できてるんじゃないかと思う |
| … | 29126/06/28(日)17:47:03No.1444348925+アジア枠減らさない? |
| … | 29226/06/28(日)17:47:04No.1444348930そうだねx6>ウルグアイもチャーター機キャンセルされて自分で予約して帰んな!されたとか聞いたが… |
| … | 29326/06/28(日)17:47:10No.1444348966そうだねx1イガンイン孤軍奮闘してて可哀想だった |
| … | 29426/06/28(日)17:47:11No.1444348973+国のトップが注目してるって事は賄賂でのし上がるチャンスじゃん!!になるのはお国柄だよなあ中国 |
| … | 29526/06/28(日)17:47:19No.1444349009+>>サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 29626/06/28(日)17:47:28No.1444349056+サッカーは想定外の結果がよく出るから煽るには最適なスポーツすぎる |
| … | 29726/06/28(日)17:47:29No.1444349060+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29826/06/28(日)17:47:31No.1444349071そうだねx1>モロッコは国王がサッカーに力入れさせた結果強くなったのに… |
| … | 29926/06/28(日)17:47:31No.1444349076+>サッカーに力入れてるの?中国 |
| … | 30026/06/28(日)17:47:41No.1444349108+アジア枠拡大 |
| … | 30126/06/28(日)17:47:44No.1444349117+アジア選抜チームで挑もう |
| … | 30226/06/28(日)17:47:47No.1444349128+相対的に見た事前評価で |
| … | 30326/06/28(日)17:47:50No.1444349150+コンゴとか強くなってるんだなと思った |
| … | 30426/06/28(日)17:47:53No.1444349166そうだねx13中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き |
| … | 30526/06/28(日)17:48:08No.1444349225+>アジア枠減らさない? |
| … | 30626/06/28(日)17:48:25No.1444349306+>今回監督がチーム崩壊させてる多くね? |
| … | 30726/06/28(日)17:48:37No.1444349366+中国韓国は親がスポーツをさせないから育成は大変だろうなとは思う |
| … | 30826/06/28(日)17:48:38No.1444349373+インドはクリケットに夢中だから特に… |
| … | 30926/06/28(日)17:48:44No.1444349403+前大会ヘディングで爆発してたチョギュソン今回はさっぱりだったな |
| … | 31026/06/28(日)17:48:53No.1444349441+中国は日本の監督迎え入れたりしてたけど金持ちの子をゴリ押ししてくるから全然思い通りに育成できなかったとか |
| … | 31126/06/28(日)17:48:54No.1444349450そうだねx2>>モロッコは国王がサッカーに力入れさせた結果強くなったのに… |
| … | 31226/06/28(日)17:49:01No.1444349483+>相対的に見た事前評価で |
| … | 31326/06/28(日)17:49:11No.1444349525+イタリアとか中国が外野から好き勝手言ってんの正直オモロい |
| … | 31426/06/28(日)17:49:13No.1444349532+中国人はサッカー好きだよ |
| … | 31526/06/28(日)17:49:14No.1444349534そうだねx1他人事の時の降格争いはやはり良い… |
| … | 31626/06/28(日)17:49:15No.1444349546+>カーボベルデ 3分 |
| … | 31726/06/28(日)17:49:21No.1444349562そうだねx1過酷なグループだったらかわうそ…ってなるけどね |
| … | 31826/06/28(日)17:49:23No.1444349577そうだねx1韓国はちゃんと強かった時代があるぶん凋落した感がすごいな |
| … | 31926/06/28(日)17:49:32No.1444349621+>そりゃボーダーここまで下がったの今回からだもん |
| … | 32026/06/28(日)17:49:35No.1444349636そうだねx5>中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き |
| … | 32126/06/28(日)17:49:43No.1444349665+プレミアとリーグアンで活躍してるタレントいるのにこれはってそりゃ韓国民も思うよ 年齢的に今しかないし |
| … | 32226/06/28(日)17:49:43No.1444349667+今年のU17のワールドカップに20年ぶりに出場できたんだよな中国 |
| … | 32326/06/28(日)17:49:45No.1444349674+二重国籍でモロッコ選んでくれるだけの魅力を出すようにしたってことじゃないか |
| … | 32426/06/28(日)17:49:45No.1444349678+FIFA的に人口多い中国とインドネシア出てくれないと困る |
| … | 32526/06/28(日)17:49:54No.1444349710+中国人普通に海外サッカー見てワールドカップもエンタメとして外から眺めてるからある意味イタリア人と同じ楽しみ方をしてる |
| … | 32626/06/28(日)17:49:55No.1444349724そうだねx1韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ |
| … | 32726/06/28(日)17:49:57No.1444349735+>中国は日本の監督迎え入れたりしてたけど金持ちの子をゴリ押ししてくるから全然思い通りに育成できなかったとか |
| … | 32826/06/28(日)17:50:02No.1444349761そうだねx1>中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き |
| … | 32926/06/28(日)17:50:09No.1444349789+韓国もだけど日本豪州以外のアジアがあまりに不甲斐なさすぎる… |
| … | 33026/06/28(日)17:50:09No.1444349790+>韓国はちゃんと強かった時代があるぶん凋落した感がすごいな |
| … | 33126/06/28(日)17:50:16No.1444349817そうだねx7>中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き |
| … | 33226/06/28(日)17:50:25No.1444349868そうだねx1イガインイン「カウンター行くぞ!」 |
| … | 33326/06/28(日)17:50:26No.1444349869+>インドはクリケットに夢中だから特に… |
| … | 33426/06/28(日)17:50:27No.1444349878+ホンミョンボ帰国しないみたいな話出てるのめっちゃ笑った |
| … | 33526/06/28(日)17:50:31No.1444349901+>中国人普通に海外サッカー見てワールドカップもエンタメとして外から眺めてるからある意味イタリア人と同じ楽しみ方をしてる |
| … | 33626/06/28(日)17:50:45No.1444349979+>アジア枠減らさない? |
| … | 33726/06/28(日)17:50:56No.1444350027+ガンガン削るテコンサッカーやってたときの方が怖い相手だった |
| … | 33826/06/28(日)17:50:59No.1444350040+>ホンミョンボ帰国しないみたいな話出てるのめっちゃ笑った |
| … | 33926/06/28(日)17:51:19No.1444350131+>ホンミョンボ帰国しないみたいな話出てるのめっちゃ笑った |
| … | 34026/06/28(日)17:51:29No.1444350170+>韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ |
| … | 34126/06/28(日)17:51:35No.1444350197+>中国人普通に海外サッカー見てワールドカップもエンタメとして外から眺めてるからある意味イタリア人と同じ楽しみ方をしてる |
| … | 34226/06/28(日)17:51:38No.1444350210+中国は村サッカー盛んだかしサッカー自体は好きなんだろうけどね |
| … | 34326/06/28(日)17:51:39No.1444350216+空港からも出禁にしろ |
| … | 34426/06/28(日)17:51:50No.1444350272そうだねx3>イガインイン「カウンター行くぞ!」 |
| … | 34526/06/28(日)17:51:51No.1444350283そうだねx2中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな |
| … | 34626/06/28(日)17:51:52No.1444350284+>???「浦和に期待した僕が馬鹿でした」 |
| … | 34726/06/28(日)17:51:59No.1444350320+アメリカも今回はいい結果出そうだけど勝負は次回からだな |
| … | 34826/06/28(日)17:52:15No.1444350396+U代表やACLのK勢が勝てなくなってきたりプレミアリーガーが全滅しかけてたり地味に地盤沈下してる |
| … | 34926/06/28(日)17:52:18No.1444350410+今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか? |
| … | 35026/06/28(日)17:52:19No.1444350417そうだねx1>中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな |
| … | 35126/06/28(日)17:52:20No.1444350422+>韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ |
| … | 35226/06/28(日)17:52:27No.1444350453+>中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな |
| … | 35326/06/28(日)17:52:44No.1444350531+>昭和の体育会系だよあれ |
| … | 35426/06/28(日)17:52:50No.1444350565そうだねx2減らすどころか64国まで拡大させたい奴がいる現実 |
| … | 35526/06/28(日)17:52:53No.1444350581+でも02WCって中国出てるんだよな |
| … | 35626/06/28(日)17:52:59No.1444350607+>ワールドカップ出た過去がないからイタリアより楽しめてると思う |
| … | 35726/06/28(日)17:53:04No.1444350638そうだねx2>今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか? |
| … | 35826/06/28(日)17:53:11No.1444350668そうだねx1Jリーグチームおすぎって言う「」もいるけどブンデスって6部もあるしサッカーってこんなもんじゃない? |
| … | 35926/06/28(日)17:53:13No.1444350681+>今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか? |
| … | 36026/06/28(日)17:53:13No.1444350685+日豪 ○ |
| … | 36126/06/28(日)17:53:22No.1444350727+>>韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ |
| … | 36226/06/28(日)17:53:23No.1444350737+バレンシア時代のイガンインならまだしも今のイガンインを金かけて取る必要あるのかATM |
| … | 36326/06/28(日)17:53:38No.1444350807+>今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか? |
| … | 36426/06/28(日)17:53:41No.1444350820+日本人監督取れば良いのに |
| … | 36526/06/28(日)17:53:51No.1444350872+>Jリーグチームおすぎって言う「」もいるけどブンデスって6部もあるしサッカーってこんなもんじゃない? |
| … | 36626/06/28(日)17:53:56No.1444350894+昭和なら一列に並べて殴った後でホテルまでランニングで帰らせてるけど |
| … | 36726/06/28(日)17:54:01No.1444350919+カタールはなんなの… |
| … | 36826/06/28(日)17:54:03No.1444350934+そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 36926/06/28(日)17:54:07No.1444350957+>Jリーグチームおすぎって言う「」もいるけどブンデスって6部もあるしサッカーってこんなもんじゃない? |
| … | 37026/06/28(日)17:54:09No.1444350966+アメリカはアメフトみたいなキックオフ戦術やっててこんないかにもアメリカ感あるサッカーあるんだ…と思った |
| … | 37126/06/28(日)17:54:16No.1444350993+どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね? |
| … | 37226/06/28(日)17:54:28No.1444351045+南アに負けた時点だとまぁ流石に通過するだろくらいの条件ではあっただろ |
| … | 37326/06/28(日)17:54:31No.1444351060+>日本人監督取れば良いのに |
| … | 37426/06/28(日)17:54:32No.1444351064そうだねx2>日豪 ○ |
| … | 37526/06/28(日)17:54:41No.1444351129+カタールはマジで糞だよ |
| … | 37626/06/28(日)17:54:42No.1444351140+>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 37726/06/28(日)17:54:49No.1444351167そうだねx4イランは試合前日までアメリカに入れず急遽キャンプをメキシコに設けて行ったり来たりしてる時点で最悪のコンディションすぎる |
| … | 37826/06/28(日)17:54:54No.1444351187+>アメリカはアメフトみたいなキックオフ戦術やっててこんないかにもアメリカ感あるサッカーあるんだ…と思った |
| … | 37926/06/28(日)17:54:57No.1444351201そうだねx1>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 38026/06/28(日)17:55:01No.1444351219そうだねx1>浦和の監督取れば良いのに |
| … | 38126/06/28(日)17:55:05No.1444351236+>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 38226/06/28(日)17:55:06No.1444351241そうだねx5>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 38326/06/28(日)17:55:14No.1444351280+>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね? |
| … | 38426/06/28(日)17:55:19No.1444351311+>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね? |
| … | 38526/06/28(日)17:55:25No.1444351344+>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 38626/06/28(日)17:55:26No.1444351350+ラフプレーを笛で誤魔化してた中東の国らしい末路 |
| … | 38726/06/28(日)17:55:29No.1444351364+>>日本人監督取れば良いのに |
| … | 38826/06/28(日)17:55:31No.1444351377そうだねx2長かったグループリーグを最後までダレずにしゃぶり尽くせたのも韓国ビンゴのおかげだと思う |
| … | 38926/06/28(日)17:55:32No.1444351387そうだねx1POT2で敗退したの韓国とウルグアイもか? |
| … | 39026/06/28(日)17:55:34No.1444351395+2030年から64枠に増やすみたいな話も出てるからなあ |
| … | 39126/06/28(日)17:55:35No.1444351397+アジア枠増やしたけど残ったのは変わらない顔ぶれ |
| … | 39226/06/28(日)17:55:39No.1444351422+>>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの? |
| … | 39326/06/28(日)17:55:39No.1444351423+>日本人監督取れば良いのに |
| … | 39426/06/28(日)17:55:43No.1444351436そうだねx1本当は近隣国は強くなってくれた方が日本のレベルアップにも繋がって助かるんだけどな… |
| … | 39526/06/28(日)17:55:49No.1444351468+>でも02WCって中国出てるんだよな |
| … | 39626/06/28(日)17:55:50No.1444351471+>中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな |
| … | 39726/06/28(日)17:55:53No.1444351490+>2002は出てるよ! |
| … | 39826/06/28(日)17:55:58No.1444351507そうだねx1クソ楽な組み合わせでグループ三位でも上がれる激温環境で落ちたのは逆に上がって醜態晒さなくてよかったまである |
| … | 39926/06/28(日)17:56:02No.1444351532そうだねx3>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね? |
| … | 40026/06/28(日)17:56:18No.1444351597そうだねx132多くない?リーグ3位でも勝ち上がれる可能性あるの?と思ったけどこういうビンゴが発生するなら面白いかもなと思い直した |
| … | 40126/06/28(日)17:56:26No.1444351638+蜂蜜グループだったのにボツリヌス菌にあたったから畜生!! |
| … | 40226/06/28(日)17:56:28No.1444351645+弱い方のPot詐欺は逆に珍しいよね |
| … | 40326/06/28(日)17:56:29No.1444351649+>>でも02WCって中国出てるんだよな |
| … | 40426/06/28(日)17:56:41No.1444351715+何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国 |
| … | 40526/06/28(日)17:56:41No.1444351717+アジアカップ2連覇のカタールさん… |
| … | 40626/06/28(日)17:56:58No.1444351813+中国は見るサッカー好きだけどプレイ環境カスで育たないんだよ |
| … | 40726/06/28(日)17:57:09No.1444351854+>POT2で敗退したの韓国とウルグアイもか? |
| … | 40826/06/28(日)17:57:12No.1444351870+>バレンシア時代のイガンインならまだしも今のイガンインを金かけて取る必要あるのかATM |
| … | 40926/06/28(日)17:57:12No.1444351874+広州恒大って今サッカーやってたっけ |
| … | 41026/06/28(日)17:57:14No.1444351880+>32多くない?リーグ3位でも勝ち上がれる可能性あるの?と思ったけどこういうビンゴが発生するなら面白いかもなと思い直した |
| … | 41126/06/28(日)17:57:21No.1444351911+AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか |
| … | 41226/06/28(日)17:57:22No.1444351918+カタールに隠れてるけどサウジもアレだな… |
| … | 41326/06/28(日)17:57:31No.1444351969+イランはまさはるがね… |
| … | 41426/06/28(日)17:57:33No.1444351981+>何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国 |
| … | 41526/06/28(日)17:57:36No.1444351990+>韓国以下のチェコという国がございまして |
| … | 41626/06/28(日)17:57:37No.1444351999+>何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国 |
| … | 41726/06/28(日)17:57:43No.1444352031そうだねx2>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか |
| … | 41826/06/28(日)17:57:48No.1444352052+独裁国家でサッカーやるのはムズいっしょ |
| … | 41926/06/28(日)17:57:51No.1444352073+fu6904238.jpg |
| … | 42026/06/28(日)17:57:56No.1444352093+>>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね? |
| … | 42126/06/28(日)17:58:00No.1444352107+カタールはWC予選ですらアウェーだと勝てないどころか大敗するようなチームなので |
| … | 42226/06/28(日)17:58:06No.1444352132+でもここにイタリアが出場できていたらこの残留争いももっと派手に面白くなっていたかもしれないな |
| … | 42326/06/28(日)17:58:10No.1444352157+ヨーロッパ勢は出し切ってる感ある |
| … | 42426/06/28(日)17:58:19No.1444352203そうだねx3他山の石とすべき事案なのにただ煽りたいだけのやつがわらわら出てきて世界と同レベルの民度だなと思ったわ |
| … | 42526/06/28(日)17:58:19No.1444352209+もうソンフンミンは母国で余生送らんだろ |
| … | 42626/06/28(日)17:58:23No.1444352229+>独裁国家でサッカーやるのはムズいっしょ |
| … | 42726/06/28(日)17:58:26No.1444352250+>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか |
| … | 42826/06/28(日)17:58:26No.1444352253+>広州恒大って今サッカーやってたっけ |
| … | 42926/06/28(日)17:58:30No.1444352273+>fu6904238.jpg |
| … | 43026/06/28(日)17:58:36No.1444352304+>>何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国 |
| … | 43126/06/28(日)17:58:37No.1444352309+>>>でも02WCって中国出てるんだよな |
| … | 43226/06/28(日)17:58:41No.1444352337+>fu6904238.jpg |
| … | 43326/06/28(日)17:58:44No.1444352348+ウズベクも後半逆転されたのは頑張りまくった結果ガス欠したのが原因だもんね |
| … | 43426/06/28(日)17:58:47No.1444352370+今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 43526/06/28(日)17:58:53No.1444352394+中韓の自虐見てるとえらい詩的というか読ませる文章してるよね… |
| … | 43626/06/28(日)17:58:57No.1444352415そうだねx2>他山の石とすべき事案なのにただ煽りたいだけのやつがわらわら出てきて世界と同レベルの民度だなと思ったわ |
| … | 43726/06/28(日)17:58:58No.1444352423+>fu6904238.jpg |
| … | 43826/06/28(日)17:59:01No.1444352441+イランに関しては色々かわいそう |
| … | 43926/06/28(日)17:59:07No.1444352468+中国国内リーグの魅力のなさをざっくり言うと |
| … | 44026/06/28(日)17:59:13No.1444352494+アフリカで落ちたのチュニジアだけかよ |
| … | 44126/06/28(日)17:59:17No.1444352514+>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか |
| … | 44226/06/28(日)17:59:22No.1444352531そうだねx6>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 44326/06/28(日)17:59:22No.1444352533+GL突破権を他国に握らせるな! |
| … | 44426/06/28(日)17:59:32No.1444352585+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 44526/06/28(日)17:59:44No.1444352632+>今のPSGでローテ要因としてそれなりにプレータイム稼いでるのはバレンシア時代なんかよりよっぽど凄いだろ |
| … | 44626/06/28(日)17:59:49No.1444352665そうだねx2>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 44726/06/28(日)17:59:52No.1444352679+オーストラリアはAFCでいいんだろうか… |
| … | 44826/06/28(日)17:59:56No.1444352696+>他山の石とすべき事案なのにただ煽りたいだけのやつがわらわら出てきて世界と同レベルの民度だなと思ったわ |
| … | 44926/06/28(日)17:59:57No.1444352701+>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 45026/06/28(日)18:00:02No.1444352725そうだねx1>他山の石とすべき事案なのに |
| … | 45126/06/28(日)18:00:02No.1444352731+>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 45226/06/28(日)18:00:04No.1444352745そうだねx1>予選最下位のスウェーデンがPO組で一番まともだったな |
| … | 45326/06/28(日)18:00:09No.1444352781そうだねx1>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 45426/06/28(日)18:00:20No.1444352832+>fu6904238.jpg |
| … | 45526/06/28(日)18:00:27No.1444352869+このザマでよく日本のライバル面できたな |
| … | 45626/06/28(日)18:00:41No.1444352925+>オーストラリアはAFCでいいんだろうか… |
| … | 45726/06/28(日)18:00:56No.1444353001+枠増やした意味とは |
| … | 45826/06/28(日)18:00:57No.1444353007+普通に南アフリカに負けなければよかっただけの話しなんだけどね。 |
| … | 45926/06/28(日)18:00:59No.1444353014そうだねx2いにしえのネチズンがウッキウキになってる |
| … | 46026/06/28(日)18:01:00No.1444353023+日本サッカー広めた人マジで尊敬する |
| … | 46126/06/28(日)18:01:01No.1444353026そうだねx3悔しいからかお得意の話題逸らしで |
| … | 46226/06/28(日)18:01:02No.1444353034+>>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか |
| … | 46326/06/28(日)18:01:09No.1444353063+>>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 46426/06/28(日)18:01:20No.1444353130そうだねx6アジアでもイランは戦争、イラクは死の組だから仕方ない |
| … | 46526/06/28(日)18:01:29No.1444353182+プロリーグ設立って実は大事なことだったのか |
| … | 46626/06/28(日)18:01:31No.1444353197+今日は既に勝ち抜き絶望的だった韓国よりボーダーラインでブレイクダンスしてたイランの方が楽しかった |
| … | 46726/06/28(日)18:01:40No.1444353250+>>独裁国家でサッカーやるのはムズいっしょ |
| … | 46826/06/28(日)18:01:51No.1444353301+>>予選最下位のスウェーデンがPO組で一番まともだったな |
| … | 46926/06/28(日)18:01:51No.1444353303そうだねx7>コリあき |
| … | 47026/06/28(日)18:01:56No.1444353325そうだねx1>枠増やした意味とは |
| … | 47126/06/28(日)18:01:58No.1444353333+>日本サッカー広めた人マジで尊敬する |
| … | 47226/06/28(日)18:02:04No.1444353380そうだねx2>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし… |
| … | 47326/06/28(日)18:02:31No.1444353523+>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし… |
| … | 47426/06/28(日)18:02:31No.1444353528+ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな… |
| … | 47526/06/28(日)18:02:45No.1444353600+日本はベストメンバーじゃないのにGL突破してるし強いし若手も育ってるからな |
| … | 47626/06/28(日)18:02:54No.1444353643+>fu6904238.jpg |
| … | 47726/06/28(日)18:03:05No.1444353689そうだねx1>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな… |
| … | 47826/06/28(日)18:03:09No.1444353707+>>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし… |
| … | 47926/06/28(日)18:03:16No.1444353745+>プロリーグ設立って実は大事なことだったのか |
| … | 48026/06/28(日)18:03:17No.1444353753そうだねx3>今日は既に勝ち抜き絶望的だった韓国よりボーダーラインでブレイクダンスしてたイランの方が楽しかった |
| … | 48126/06/28(日)18:03:23No.1444353789そうだねx1>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな… |
| … | 48226/06/28(日)18:03:56No.1444353978そうだねx1>>fu6904238.jpg |
| … | 48326/06/28(日)18:03:57No.1444353990+スウェーデンはようやく自分達のスタイルを見つけた感がある |
| … | 48426/06/28(日)18:03:57No.1444353994そうだねx8fu6904270.jpg |
| … | 48526/06/28(日)18:04:04No.1444354031そうだねx4>セルシオ越後か… |
| … | 48626/06/28(日)18:04:08No.1444354051+予選落ちはともかく試合内容もかなり悲惨だったのが |
| … | 48726/06/28(日)18:04:19No.1444354113そうだねx1>>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし… |
| … | 48826/06/28(日)18:04:29No.1444354170そうだねx1モロッコは完全傭兵部隊だ |
| … | 48926/06/28(日)18:04:32No.1444354187+死ねよ |
| … | 49026/06/28(日)18:04:57No.1444354318そうだねx1日本だって弱すぎて帰国したら水かけられた時代があったんだから今更こんなもん他山の石にもならんわ |
| … | 49126/06/28(日)18:04:59No.1444354327+イガンインが走る! |
| … | 49226/06/28(日)18:05:05No.1444354364+今大会のワーストはカタールかウルグアイか |
| … | 49326/06/28(日)18:05:20No.1444354453+>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな… |
| … | 49426/06/28(日)18:05:39No.1444354563そうだねx1>これ見ると南米の枠増やしてやれよって思うけど12ヶ国なのか… |
| … | 49526/06/28(日)18:05:41No.1444354571そうだねx4韓国人曰く卵今高いから勿体ないらしい |
| … | 49626/06/28(日)18:05:44No.1444354582+モロッコは今の内に次世代育成しないと一過性になりかねない |
| … | 49726/06/28(日)18:05:46No.1444354598+森保はもっと貰って欲しい |
| … | 49826/06/28(日)18:05:46No.1444354599そうだねx2>申し訳ないが敗退までの流れがあまりにも面白過ぎた |
| … | 49926/06/28(日)18:05:51No.1444354626+>fu6904270.jpg |
| … | 50026/06/28(日)18:06:07No.1444354703+韓国代表監督なんて罰ゲームだし年棒高くてもいいだろ… |
| … | 50126/06/28(日)18:06:13No.1444354734+>韓国人曰く卵今高いから勿体ないらしい |
| … | 50226/06/28(日)18:06:15No.1444354745そうだねx2韓国はアレだけどカタールっていう更に酷いチームがいたからギリギリセーフ |
| … | 50326/06/28(日)18:06:20No.1444354769+エランガの必死なポンコツムーブかわいすぎるよな |
| … | 50426/06/28(日)18:06:21No.1444354775そうだねx4>今大会のワーストはカタールかウルグアイか |
| … | 50526/06/28(日)18:06:22No.1444354778+そんだけ金積まないと誰もやってくれないレベル協会が迷走してるんやな |
| … | 50626/06/28(日)18:06:27No.1444354801+>韓国人曰く卵今高いから勿体ないらしい |
| … | 50726/06/28(日)18:06:28No.1444354818+>モロッコは完全傭兵部隊だ |
| … | 50826/06/28(日)18:06:35No.1444354857+>>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな… |
| … | 50926/06/28(日)18:06:38No.1444354867+森保は契約更新して上がって2億だ |
| … | 51026/06/28(日)18:06:46No.1444354912+>これは叩かれそうだけど森保も森安だな… |
| … | 51126/06/28(日)18:06:51No.1444354946+勝ち点4が実質のボーダーっぽいから1勝2敗はやっぱ甘えだったね |
| … | 51226/06/28(日)18:06:57No.1444354976+仁川空港で卵投げ大会が開催されるのはちょっと面白そう |
| … | 51326/06/28(日)18:07:05No.1444355015+そもそも何でクリンスマンなんか呼んだのか |
| … | 51426/06/28(日)18:07:05No.1444355016+なんで誰も攻めないんだ!!!!😭 |
| … | 51526/06/28(日)18:07:11No.1444355041+>森保はもっと貰って欲しい |
| … | 51626/06/28(日)18:07:15No.1444355074+>韓国はアレだけどカタールっていう更に酷いチームがいたからギリギリセーフ |
| … | 51726/06/28(日)18:07:25No.1444355127+イランはホルムズ海峡パカパカされる気持ちが少しは分かったか |
| … | 51826/06/28(日)18:07:26No.1444355137+南アフリカ戦だけしか今回の韓国の試合見てないけど酷い内容だった |
| … | 51926/06/28(日)18:07:27No.1444355143+エランガが勝利をあきらめてなくて必死だったから終わり際1点目みたいなけっこう危ないシュートあったしな |
| … | 52026/06/28(日)18:07:35No.1444355183+それにしたってできるなら2位で突破した方が… |
| … | 52126/06/28(日)18:07:39No.1444355202+>なんで誰も攻めないんだ!!!!😭 |
| … | 52226/06/28(日)18:07:44No.1444355234+ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね… |
| … | 52326/06/28(日)18:07:46No.1444355244+>これ見ると南米の枠増やしてやれよって思うけど12ヶ国なのか… |
| … | 52426/06/28(日)18:07:49No.1444355267+>今大会のワーストはカタールかウルグアイか |
| … | 52526/06/28(日)18:08:02No.1444355346+ウルグアイの代表メンバーは国に帰って無事にいられるのか心配になる |
| … | 52626/06/28(日)18:08:05No.1444355368そうだねx3韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き |
| … | 52726/06/28(日)18:08:21No.1444355464そうだねx4次勝っても負けても森保政権は続くだろう |
| … | 52826/06/28(日)18:08:22No.1444355471+そもそもアフリカ諸国は元植民地だしモロッコだってフランスだ |
| … | 52926/06/28(日)18:08:25No.1444355488+カタールは派手にヤバかった |
| … | 53026/06/28(日)18:08:31No.1444355513+>GL突破権を他国に握らせるな! |
| … | 53126/06/28(日)18:08:37No.1444355541+>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね… |
| … | 53226/06/28(日)18:08:43No.1444355581+>まあいいか前回主催で工事中の死者6500人以上出してたカタールなら |
| … | 53326/06/28(日)18:08:51No.1444355635そうだねx2>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き |
| … | 53426/06/28(日)18:08:54No.1444355652+>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね… |
| … | 53526/06/28(日)18:08:55No.1444355663+>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き |
| … | 53626/06/28(日)18:09:01No.1444355696そうだねx1南米は負けて荒れ始めるとすぐサッカーじゃなくて格闘技やろうとするっていうか… |
| … | 53726/06/28(日)18:09:12No.1444355749そうだねx2>>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか |
| … | 53826/06/28(日)18:09:13No.1444355759+>それにしたってできるなら2位で突破した方が… |
| … | 53926/06/28(日)18:09:21No.1444355793そうだねx2はちみつの組のはちみつ担当 |
| … | 54026/06/28(日)18:09:21No.1444355796+>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き |
| … | 54126/06/28(日)18:09:24No.1444355815+>あまり気にしてなかったけどアフリカ諸国って二重国籍だらけになって今大会躍進したけどこれはモロッコと違うのか? |
| … | 54226/06/28(日)18:09:36No.1444355870+>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね… |
| … | 54326/06/28(日)18:09:48No.1444355936+>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き |
| … | 54426/06/28(日)18:09:50No.1444355949そうだねx2>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き |
| … | 54526/06/28(日)18:10:07No.1444356037そうだねx2意外とサッカー野球は両立してるサポは多かったんだけどバスケとサッカーはどっちも土日に試合だからな… |
| … | 54626/06/28(日)18:10:12No.1444356067+中国を出場させるためにアジア枠が多かったせい |
| … | 54726/06/28(日)18:10:14No.1444356074+>>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね… |
| … | 54826/06/28(日)18:10:20No.1444356113+>南アフリカ戦だけしか今回の韓国の試合見てないけど酷い内容だった |
| … | 54926/06/28(日)18:10:25No.1444356147+カタールはアウェーだとこれだもん |
| … | 55026/06/28(日)18:10:26No.1444356160+>>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね… |
| … | 55126/06/28(日)18:10:27No.1444356162そうだねx2カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる |
| … | 55226/06/28(日)18:10:35No.1444356215そうだねx3>中国を出場させるためにアジア枠が多かったせい |
| … | 55326/06/28(日)18:10:39No.1444356231+結果が出る今日まで帰れなかったのか |
| … | 55426/06/28(日)18:10:43No.1444356255+>ウルグアイくんはさぁ… |
| … | 55526/06/28(日)18:10:52No.1444356315+もう南北統一した方がいい選手揃えられるんじゃないか? |
| … | 55626/06/28(日)18:11:35No.1444356554+>今大会だと韓国サポなのか馬鹿にされた韓国メディアなのか際どいところだな |
| … | 55726/06/28(日)18:11:35No.1444356557そうだねx2チケット代もユニフォームもタオルもアホみたいに高くてサッカー不安は金持ち多いんだねと感心してる |
| … | 55826/06/28(日)18:11:42No.1444356607そうだねx2>カタールはアウェーだとこれだもん |
| … | 55926/06/28(日)18:11:50No.1444356653+今大会3試合目でそんなに静かな試合あったか |
| … | 56026/06/28(日)18:11:52No.1444356666そうだねx21位通過が決まってるアルゼンチンがメッシ出したのも観客喜ばせるためかなーって思ってた |
| … | 56126/06/28(日)18:12:19No.1444356805+>カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる |
| … | 56226/06/28(日)18:12:25No.1444356838+>>あまり気にしてなかったけどアフリカ諸国って二重国籍だらけになって今大会躍進したけどこれはモロッコと違うのか? |
| … | 56326/06/28(日)18:12:26No.1444356843そうだねx2Jは24年25年と動員過去最高を二年連続で更新してるぞ |
| … | 56426/06/28(日)18:12:33No.1444356886そうだねx4>1位通過が決まってるアルゼンチンがメッシ出したのも観客喜ばせるためかなーって思ってた |
| … | 56526/06/28(日)18:12:36No.1444356915+中国を出したい?党の人に実力で選定しろって言えば良いんじゃないか? |
| … | 56626/06/28(日)18:12:46No.1444356975+>>カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる |
| … | 56726/06/28(日)18:12:49No.1444357005そうだねx6>次も勝って欲しい |
| … | 56826/06/28(日)18:12:53No.1444357025そうだねx3日本も東京世代の一過性で終わる可能性あるし他人事じゃない |
| … | 56926/06/28(日)18:12:54No.1444357026+日本は、正々堂々戦ってて良かったな。 |
| … | 57026/06/28(日)18:12:59No.1444357064+ノルウェーフランスは残念ではあった |
| … | 57126/06/28(日)18:13:17No.1444357170そうだねx3日本は日本で自国のプロリーグが過剰に膨らみすぎてしんどそうにはしてるが代表が汚職まみれやバラバラになるよりゃええか… |
| … | 57226/06/28(日)18:13:32No.1444357255+三笘や上田を輩出した日本の大学サッカーは欧州の人からするとかなり興味深いそうな |
| … | 57326/06/28(日)18:13:32No.1444357263そうだねx2>>カタールはアウェーだとこれだもん |
| … | 57426/06/28(日)18:13:37No.1444357295+>今大会3試合目でそんなに静かな試合あったか |
| … | 57526/06/28(日)18:13:45No.1444357332+>中国を出したい?党の人に実力で選定しろって言えば良いんじゃないか? |
| … | 57626/06/28(日)18:13:46No.1444357349+ドイツが負けた時に流れ変わったな…って思ったわ |
| … | 57726/06/28(日)18:13:51No.1444357376+>日本も東京世代の一過性で終わる可能性あるし他人事じゃない |
| … | 57826/06/28(日)18:13:53No.1444357389+>ノルウェーフランスは残念ではあった |
| … | 57926/06/28(日)18:13:59No.1444357425+>>1位通過が決まってるアルゼンチンがメッシ出したのも観客喜ばせるためかなーって思ってた |
| … | 58026/06/28(日)18:14:00No.1444357434+こう見ると地域の出場枠ってもう弄るところ無いな… |
| … | 58126/06/28(日)18:14:00No.1444357435+ウルグアイはキーパーがだいぶ面白型なんだけどアレしかいないの? |
| … | 58226/06/28(日)18:14:04No.1444357455+クソ高いチケット代払ってお目当ての選手見れないのは悲しすぎるからな |
| … | 58326/06/28(日)18:14:07No.1444357474そうだねx1クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね |
| … | 58426/06/28(日)18:14:13No.1444357515そうだねx1そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ |
| … | 58526/06/28(日)18:14:23No.1444357580+>多分違う気もしてる |
| … | 58626/06/28(日)18:14:27No.1444357621+二重国籍も長く体制続かないだろと思いつつも純粋なアフリカ産だと教育水準がね…とか言われてて悲しくなる |
| … | 58726/06/28(日)18:14:45No.1444357735+熱い3試合目がみたいなって気持ちはもちろんわかるけど決勝1戦目が3〜4日後なんだもん |
| … | 58826/06/28(日)18:14:53No.1444357786そうだねx1この仕様だとGL3試合目がクソ試合率高すぎるな… |
| … | 58926/06/28(日)18:14:55No.1444357800+>>>カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる |
| … | 59026/06/28(日)18:14:56No.1444357803そうだねx7>そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ |
| … | 59126/06/28(日)18:14:57No.1444357806+>クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね |
| … | 59226/06/28(日)18:15:05No.1444357850そうだねx1一応アフリカは最低限ルーツのある欧州の一流選手を引っ張ってこれる下地があるので… |
| … | 59326/06/28(日)18:15:06No.1444357855そうだねx3翻訳のニュアンスの塩梅だろうけど向こうのメディアの日本や他の国も韓国を助けてくれなかったって言い回しはちょっと面白かった |
| … | 59426/06/28(日)18:15:10No.1444357878+>そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ |
| … | 59526/06/28(日)18:15:17No.1444357922+ただの消化試合で大幅なターンオーバーするもファンサでメッシをちょっと出すアルゼンチン |
| … | 59626/06/28(日)18:15:21No.1444357954+>クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね |
| … | 59726/06/28(日)18:15:35No.1444358048そうだねx3>日本は日本で自国のプロリーグが過剰に膨らみすぎてしんどそうにはしてるが代表が汚職まみれやバラバラになるよりゃええか… |
| … | 59826/06/28(日)18:15:36No.1444358054+>クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね |
| … | 59926/06/28(日)18:15:38No.1444358072+あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい |
| … | 60026/06/28(日)18:15:52No.1444358155+>この仕様だとGL3試合目がクソ試合率高すぎるな… |
| … | 60126/06/28(日)18:15:54No.1444358173そうだねx1セネガルはくじ運悪いだけでいいチームだったから敗退しなくて良かった… |
| … | 60226/06/28(日)18:16:04No.1444358239そうだねx4>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい |
| … | 60326/06/28(日)18:16:07No.1444358259+>そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ |
| … | 60426/06/28(日)18:16:10No.1444358270そうだねx1>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい |
| … | 60526/06/28(日)18:16:18No.1444358312+ギリギリ東京世代の佐野海舟 |
| … | 60626/06/28(日)18:16:19No.1444358327+>二重国籍も長く体制続かないだろと思いつつも純粋なアフリカ産だと教育水準がね…とか言われてて悲しくなる |
| … | 60726/06/28(日)18:16:28No.1444358377+損糞民 |
| … | 60826/06/28(日)18:16:31No.1444358397+>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい |
| … | 60926/06/28(日)18:16:47No.1444358481そうだねx4>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに |
| … | 61026/06/28(日)18:16:48No.1444358487そうだねx1>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい |
| … | 61126/06/28(日)18:16:57No.1444358526そうだねx4韓国代表が既にいなくなった大会を最後までスポンサードしてくれるヒョンデサムスンには頭が上がらない |
| … | 61226/06/28(日)18:17:08No.1444358586+W杯2026決勝トーナメント |
| … | 61326/06/28(日)18:17:09No.1444358595+3試合目の終わりにウォーミングアップしにきたネイマール普通に怖いし相手にしたくない |
| … | 61426/06/28(日)18:17:12No.1444358613そうだねx1>中国人自体はサッカーは好きだけど中国国内のサッカーには興味亡くしちゃったから… |
| … | 61526/06/28(日)18:17:17No.1444358663+傭兵部隊ゆうても言語お互いに分かるしな |
| … | 61626/06/28(日)18:17:32No.1444358743+国の数が多いからアジア枠が多いのも仕方ない所はある |
| … | 61726/06/28(日)18:17:34No.1444358757そうだねx3>W杯2026決勝トーナメント |
| … | 61826/06/28(日)18:17:45No.1444358831+メッシが30分間でトコトコ歩いてFK決めるだけで全アルゼンチン人の士気を最大まで持っていく |
| … | 61926/06/28(日)18:17:49No.1444358851+1枠増えてもイタリアじゃなくてデンマークとかが出場枠取る事になるであろう |
| … | 62026/06/28(日)18:18:03No.1444358946+>W杯2026決勝トーナメント |
| … | 62126/06/28(日)18:18:03No.1444358952そうだねx1アジアはマジでわけたら? |
| … | 62226/06/28(日)18:18:16No.1444359016+>W杯2026決勝トーナメント |
| … | 62326/06/28(日)18:18:19No.1444359025+決勝Tに楽な試合など無いとかよく言われてるけど比較的楽なグループはあるよね |
| … | 62426/06/28(日)18:18:20No.1444359030そうだねx1民族煽りとかじゃなく中国ってズルして勝つのが賢いって文化圏だからどうやっても汚職消せないと思うんだよね |
| … | 62526/06/28(日)18:18:25No.1444359063+アジア予選C組以外は全滅か・・・ |
| … | 62626/06/28(日)18:18:27No.1444359076+散歩してるとマークしにくいのバグみたいだよ… |
| … | 62726/06/28(日)18:18:28No.1444359078+メッシがゴール職人なってて笑うんだよね |
| … | 62826/06/28(日)18:18:30No.1444359092+金の亡者は参加国増やしたくてしかたないからむしろ枠増えそう |
| … | 62926/06/28(日)18:18:33No.1444359107+韓国メディアの表現で一番面白かったのは希望拷問なるワード |
| … | 63026/06/28(日)18:18:42No.1444359168+今回逃したからもうレヴァンドフスキは代表には来ないか |
| … | 63126/06/28(日)18:18:49No.1444359210+マフィンは半分こね |
| … | 63226/06/28(日)18:18:56No.1444359240+>>中国人自体はサッカーは好きだけど中国国内のサッカーには興味亡くしちゃったから… |
| … | 63326/06/28(日)18:18:56No.1444359244+アメリカとアルゼンチンの山が楽なのは正直やってんなって思う |
| … | 63426/06/28(日)18:18:58No.1444359255+>アジアはマジでわけたら? |
| … | 63526/06/28(日)18:19:02No.1444359276+>アジアはマジでわけたら? |
| … | 63626/06/28(日)18:19:02No.1444359278+>アジアはマジでわけたら? |
| … | 63726/06/28(日)18:19:04No.1444359285+>韓国代表が既にいなくなった大会を最後までスポンサードしてくれるヒョンデサムスンには頭が上がらない |
| … | 63826/06/28(日)18:19:05No.1444359290+1回戦にブラジルが置かれてて反対側にフランスが居るのが実に少年漫画 |
| … | 63926/06/28(日)18:19:14No.1444359351+マスコミからもアジアで本物は日本だけコメントされてるのが酷い |
| … | 64026/06/28(日)18:19:17No.1444359367+>3試合目の終わりにウォーミングアップしにきたネイマール普通に怖いし相手にしたくない |
| … | 64126/06/28(日)18:19:24No.1444359413そうだねx1一回勝つだけでとんでもなく評価上がる |
| … | 64226/06/28(日)18:19:33No.1444359457+アルゼンチンチンのブロックぬるすぎる |
| … | 64326/06/28(日)18:19:34No.1444359462+イタリアが1ワールドカップ出てこないからまだブッフォンとかデルピエロとかトッティとかインザーギとかいたところで知識が止まってる |
| … | 64426/06/28(日)18:19:38No.1444359489そうだねx3>決勝Tに楽な試合など無いとかよく言われてるけど比較的楽なグループはあるよね |
| … | 64526/06/28(日)18:20:00No.1444359621+中国サッカーもとい国足は国民からもう期待されてないのがもうね… |
| … | 64626/06/28(日)18:20:02No.1444359634そうだねx1>中国人意外とワールドカップ見てるんだなってなる |
| … | 64726/06/28(日)18:20:04No.1444359645そうだねx3相性悪いとは言え流石に今のネイマールが出てきてもらったほうがありがたい |
| … | 64826/06/28(日)18:20:07No.1444359659+>W杯2026決勝トーナメント |
| … | 64926/06/28(日)18:20:16No.1444359709そうだねx1グループリーグを余すとこ無く楽しめた唯一の国だと思う |
| … | 65026/06/28(日)18:20:17No.1444359723+ブラジルの日本の警戒する選手?ごめん名前を知らないんだ今日ビデオを見るよHAHAHAが |
| … | 65126/06/28(日)18:20:19No.1444359733+>アメリカとアルゼンチンの山が楽なのは正直やってんなって思う |
| … | 65226/06/28(日)18:20:24No.1444359762+>汚職で無理だからだが |
| … | 65326/06/28(日)18:20:42No.1444359854+>決勝Tに楽な試合など無いとかよく言われてるけど比較的楽なグループはあるよね |
| … | 65426/06/28(日)18:20:45No.1444359873+実際のところイタリアは今はこんなもんというのは理解したけどどうしてそうなったのかは全く知らんしな |
| … | 65526/06/28(日)18:20:57No.1444359949+>ブラジルの日本の警戒する選手?ごめん名前を知らないんだ今日ビデオを見るよHAHAHAが |
| … | 65626/06/28(日)18:21:13No.1444360036+OGだけ独特なサッカーしてるの面白い |
| … | 65726/06/28(日)18:21:15No.1444360047そうだねx1でも日本もなんか抜けたがってたよね |
| … | 65826/06/28(日)18:21:15No.1444360050+ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は |
| … | 65926/06/28(日)18:21:25No.1444360099+>>ブラジルの日本の警戒する選手?ごめん名前を知らないんだ今日ビデオを見るよHAHAHAが |
| … | 66026/06/28(日)18:21:36No.1444360155そうだねx4まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ |
| … | 66126/06/28(日)18:21:37No.1444360157+>>汚職で無理だからだが |
| … | 66226/06/28(日)18:21:48No.1444360218+>でも日本もなんか抜けたがってたよね |
| … | 66326/06/28(日)18:21:58No.1444360280そうだねx1Jリーグ経験して今ブラジルでやってる選手が「もちろんブラジルが勝つと信じているが絶対に簡単な試合にならないよ」ってリスペクトしてくれるのいいよね |
| … | 66426/06/28(日)18:22:06No.1444360316+>ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は |
| … | 66526/06/28(日)18:22:13No.1444360354+>民族煽りとかじゃなく中国ってズルして勝つのが賢いって文化圏だからどうやっても汚職消せないと思うんだよね |
| … | 66626/06/28(日)18:22:18No.1444360388+>でも日本もネイマール?昔は強かったよねって言ったから |
| … | 66726/06/28(日)18:22:19No.1444360398+中東は中東でまとまってほしいのはそう |
| … | 66826/06/28(日)18:22:21No.1444360405+>塩貝!!(バシィ) |
| … | 66926/06/28(日)18:22:21No.1444360409そうだねx1>アジア予選C組以外は全滅か・・・ |
| … | 67026/06/28(日)18:22:32No.1444360472+単純にヨルダンからオーストラリアまで移動するのしんどすぎる |
| … | 67126/06/28(日)18:22:34No.1444360484+>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ |
| … | 67226/06/28(日)18:22:37No.1444360497+ACL手抜くよね日本は |
| … | 67326/06/28(日)18:22:37No.1444360502+中国こそブルーロックみたいな隔離環境でやらせれば8年後くらいには出られるんじゃない |
| … | 67426/06/28(日)18:22:50No.1444360570+>でも日本もなんか抜けたがってたよね |
| … | 67526/06/28(日)18:22:51No.1444360575+>ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は |
| … | 67626/06/28(日)18:22:56No.1444360602そうだねx1>Jリーグ経験して今ブラジルでやってる選手が「もちろんブラジルが勝つと信じているが絶対に簡単な試合にならないよ」ってリスペクトしてくれるのいいよね |
| … | 67726/06/28(日)18:23:00No.1444360632+fu6904386.jpg |
| … | 67826/06/28(日)18:23:00No.1444360635+ブラジル戦もソシャゲで最高レア引くよりは高い確率で勝てる思う |
| … | 67926/06/28(日)18:23:08No.1444360684+>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ |
| … | 68026/06/28(日)18:23:13No.1444360703+>1回戦にブラジルが置かれてて反対側にフランスが居るのが実に少年漫画 |
| … | 68126/06/28(日)18:23:17No.1444360723そうだねx2>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ |
| … | 68226/06/28(日)18:23:20No.1444360746+>ACL手抜くよね日本は |
| … | 68326/06/28(日)18:23:29No.1444360812+塩貝はお前口じゃなくてピッチで目立てよ |
| … | 68426/06/28(日)18:23:29No.1444360814そうだねx1>ACL手抜くよね日本は |
| … | 68526/06/28(日)18:23:32No.1444360833+>fu6904386.jpg |
| … | 68626/06/28(日)18:23:33No.1444360840+全盛期ネイマールはバルサ最後の年だったと思ってるけど俺の中はメッシやCロナ超えてたよ |
| … | 68726/06/28(日)18:23:34No.1444360847+https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm |
| … | 68826/06/28(日)18:23:37No.1444360867+>>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ |
| … | 68926/06/28(日)18:23:39No.1444360875+マジレスするとブラジルに勝てるならノルウェーには結構な確率で勝てると思う |
| … | 69026/06/28(日)18:24:00No.1444360985+>>ACL手抜くよね日本は |
| … | 69126/06/28(日)18:24:00No.1444360986+カーボベルデどこまで行けるか見たかったけど初戦アルゼンチンかぁ〜… |
| … | 69226/06/28(日)18:24:13No.1444361046そうだねx3>64カ国に増やせば解決! |
| … | 69326/06/28(日)18:24:14No.1444361054+ネイマール対塩貝やったら絶対盛り上がるぞ |
| … | 69426/06/28(日)18:24:16No.1444361073そうだねx1ブラジルなんて所詮はブラジル人頼りのチームなんだからブラジル人抑えれば勝てるよ |
| … | 69526/06/28(日)18:24:22No.1444361111+>カーボベルデどこまで行けるか見たかったけど初戦アルゼンチンかぁ〜… |
| … | 69626/06/28(日)18:24:24No.1444361124+2030年は記念大会だから64!評判良かった(?)から以降もこの形式で!って未来は見えるよね |
| … | 69726/06/28(日)18:24:35No.1444361176+これ日本がコケてたらオーストラリアだけだったの怖すぎる |
| … | 69826/06/28(日)18:24:41No.1444361210+>何となく察してるけど多分今大会出場なく終わる… |
| … | 69926/06/28(日)18:24:44No.1444361223+>ACL手抜くよね日本は |
| … | 70026/06/28(日)18:24:46No.1444361232+>64カ国に増やせば解決! |
| … | 70126/06/28(日)18:24:51No.1444361253そうだねx1>>塩貝!!(バシィ) |
| … | 70226/06/28(日)18:24:57No.1444361284そうだねx1>これ日本がコケてたらオーストラリアだけだったの怖すぎる |
| … | 70326/06/28(日)18:24:58No.1444361291そうだねx1>カーボベルデどこまで行けるか見たかったけど初戦アルゼンチンかぁ〜… |
| … | 70426/06/28(日)18:25:15No.1444361386+まあ64で上手くいくなら…64でもいいよ |
| … | 70526/06/28(日)18:25:19No.1444361408そうだねx1日本はどうせベスト16止まりだろ |
| … | 70626/06/28(日)18:25:28No.1444361461+ACLは中東のおかげで小遣い稼ぎ出来る上にサウジのクラブとも戦えるからリーグよりACL優先も普通にあるぞ |
| … | 70726/06/28(日)18:25:37No.1444361513+64カ国で1チーム4カ国ずつの16グループになったとしたら |
| … | 70826/06/28(日)18:25:38No.1444361521そうだねx1>日本はどうせベスト16止まりだろ |
| … | 70926/06/28(日)18:25:39No.1444361529+塩貝はもうネイマールに競り勝たないと日本に帰れないでしょ |
| … | 71026/06/28(日)18:25:46No.1444361581そうだねx164ヶ国になったら是非任天堂に大会スポンサーやってほしいね |
| … | 71126/06/28(日)18:25:50No.1444361601そうだねx5>日本はどうせベスト16止まりだろ |
| … | 71226/06/28(日)18:25:52No.1444361612+ベスト32からブラジルとかち合うの嫌すぎる |
| … | 71326/06/28(日)18:25:57No.1444361639+>>64カ国に増やせば解決! |
| … | 71426/06/28(日)18:26:04No.1444361677+塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね |
| … | 71526/06/28(日)18:26:05No.1444361688+>まあ64で上手くいくなら…64でもいいよ |
| … | 71626/06/28(日)18:26:07No.1444361703+64か国ってすごいよね |
| … | 71726/06/28(日)18:26:08No.1444361709+日本の山しんどすぎだろ!って思ったけどスウェーデンもっとヤバいことになっててダメだった |
| … | 71826/06/28(日)18:26:20No.1444361759+>>塩貝!!(バシィ) |
| … | 71926/06/28(日)18:26:28No.1444361798+ブラジルに勝ってようやくベスト16なの理不尽だよね |
| … | 72026/06/28(日)18:26:28No.1444361799+>塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね |
| … | 72126/06/28(日)18:26:36No.1444361849+豪州はなんというかいつも通りな感じだ |
| … | 72226/06/28(日)18:26:42No.1444361885+ベスト32でブラジルと当たるのもブラジルがベスト32止まりなのも嫌だな… |
| … | 72326/06/28(日)18:26:47No.1444361917+中東の笛やめないと強くならないっていい加減気づけ |
| … | 72426/06/28(日)18:26:48No.1444361927+3位枠は減らしてもいい気がするけどどうせ次負けるから別にいい気もする |
| … | 72526/06/28(日)18:27:01No.1444362004+塩貝はフィジカルの高さは凄いんだよね |
| … | 72626/06/28(日)18:27:02No.1444362013そうだねx1>塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね |
| … | 72726/06/28(日)18:27:07No.1444362037+オーストラリア君はオセアニアでも上手くやれるよ |
| … | 72826/06/28(日)18:27:18No.1444362088+これもしブラジルに負けたらベスト32で終わりだから前回より悪い結果ってことになるの? |
| … | 72926/06/28(日)18:27:18No.1444362095そうだねx4カタールは弱いだけならまだしも相手選手破壊しにいってるのがクソ |
| … | 73026/06/28(日)18:27:23No.1444362123+アジア杯での強さ(アジアの笛)みてると |
| … | 73126/06/28(日)18:27:25No.1444362133+>塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね |
| … | 73226/06/28(日)18:27:33No.1444362164+なんで1位通過でもモロッコやねんこの組どうかしてる |
| … | 73326/06/28(日)18:27:41No.1444362206+ブラジルに勝っといてノルウェーに負けたらブラジル人禿げそう |
| … | 73426/06/28(日)18:27:55No.1444362289+>金の亡者は参加国増やしたくてしかたないからむしろ枠増えそう |
| … | 73526/06/28(日)18:27:57No.1444362305+後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない |
| … | 73626/06/28(日)18:27:58No.1444362310+>なんで1位通過でもモロッコやねんこの組どうかしてる |
| … | 73726/06/28(日)18:27:59No.1444362319+>オランダ戦の後半で出てるよ!怪我人多い中貴重なスピードある交代枠だから出る場面もあるかもしれない |
| … | 73826/06/28(日)18:28:10No.1444362370+>これもしブラジルに負けたらベスト32で終わりだから前回より悪い結果ってことになるの? |
| … | 73926/06/28(日)18:28:22No.1444362440+>こっから先八年くらいの層はカテナチオの影響を多かれ少なかれ受けてるから |
| … | 74026/06/28(日)18:28:27No.1444362465+今FPで出てないの町野だけだよ |
| … | 74126/06/28(日)18:28:45No.1444362578+小川塩貝じゃなくて後藤塩貝の方が合いそうなんだよね |
| … | 74226/06/28(日)18:28:58No.1444362653そうだねx2ブラジルに勝つならもうベスト4までいけ |
| … | 74326/06/28(日)18:29:00No.1444362659+>今FPで出てないの町野だけだよ |
| … | 74426/06/28(日)18:29:10No.1444362708+ブラジルはモロッコ戦微妙だったし |
| … | 74526/06/28(日)18:29:23No.1444362782そうだねx3カテナチオとブルロで育った層めちゃくちゃ性格悪そうだな… |
| … | 74626/06/28(日)18:29:26No.1444362800+>これもしブラジルに負けたらベスト32で終わりだから前回より悪い結果ってことになるの? |
| … | 74726/06/28(日)18:29:27No.1444362804そうだねx4韓国が2敗の3位の癖に予選通過して決勝T行って楽な山に入って勝ってたら間違いなく日本を煽ってきてたから敗退してくれて良かったよ |
| … | 74826/06/28(日)18:29:30No.1444362817そうだねx1>>今FPで出てないの町野だけだよ |
| … | 74926/06/28(日)18:29:37No.1444362863+くじ運言うけど本当にこれ運なんですかアメリカさん? |
| … | 75026/06/28(日)18:29:40No.1444362879そうだねx2>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない |
| … | 75126/06/28(日)18:29:46No.1444362916+町野はオフ気分で旅行中だったのに突然召集かかったからな… |
| … | 75226/06/28(日)18:29:51No.1444362955そうだねx1>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない |
| … | 75326/06/28(日)18:29:52No.1444362963そうだねx1>こっから先八年くらいの層はブルーロックの影響を多かれ少なかれ受けてるから |
| … | 75426/06/28(日)18:29:59No.1444363000+韓国弱すぎ |
| … | 75526/06/28(日)18:30:07No.1444363047+闘莉王が日本は99.9%勝つ |
| … | 75626/06/28(日)18:30:28No.1444363164+>くじ運言うけど本当にこれ運なんですかアメリカさん? |
| … | 75726/06/28(日)18:30:31No.1444363177そうだねx5>韓国弱すぎ |
| … | 75826/06/28(日)18:30:36No.1444363199そうだねx3>韓国弱すぎ |
| … | 75926/06/28(日)18:30:39No.1444363214そうだねx4>闘莉王が日本は99.9%勝つ |
| … | 76026/06/28(日)18:30:42No.1444363235+>>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない |
| … | 76126/06/28(日)18:31:05No.1444363373+ビンゴカード観れば見るほどスッカスカなんやな… |
| … | 76226/06/28(日)18:31:06No.1444363393+>fu6904093.jpg |
| … | 76326/06/28(日)18:31:35No.1444363531+後藤や塩貝は若いんだからこれくらいあっていい |
| … | 76426/06/28(日)18:31:46No.1444363593+後藤と塩貝は次のW杯の中心に食い込む世代だし結果出すのを見たい |
| … | 76526/06/28(日)18:31:55No.1444363661+>>こっから先八年くらいの層はブルーロックの影響を多かれ少なかれ受けてるから |
| … | 76626/06/28(日)18:31:55No.1444363663+ブラジルに今の日本代表が圧勝できる気がまるでしないんだけど |
| … | 76726/06/28(日)18:32:17No.1444363792+ロマーノがブラジルと日本どっち勝つ?って聞いたら60万票集まって |
| … | 76826/06/28(日)18:32:21No.1444363811+嫌すぎるぞ孕め!とか言いながらシュート打つサッカー選手とか |
| … | 76926/06/28(日)18:32:25No.1444363837そうだねx2>ブラジルに今の日本代表が圧勝できる気がまるでしないんだけど |
| … | 77026/06/28(日)18:32:37No.1444363909そうだねx1それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし |
| … | 77126/06/28(日)18:32:40No.1444363928そうだねx4>ブラジルに今の日本代表が圧勝できる気がまるでしないんだけど |
| … | 77226/06/28(日)18:32:59No.1444364048+コートジボワール人が1番知ってる日本人闘莉王 |
| … | 77326/06/28(日)18:33:01No.1444364060そうだねx1>>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない |
| … | 77426/06/28(日)18:33:04No.1444364081そうだねx1>闘莉王が日本は99.9%勝つ |
| … | 77526/06/28(日)18:33:15No.1444364134+>ロマーノがブラジルと日本どっち勝つ?って聞いたら60万票集まって |
| … | 77626/06/28(日)18:33:24No.1444364184+ブラジルの今のスタイルがカウンター気味だから今までとちょっと違うんだよね |
| … | 77726/06/28(日)18:33:24No.1444364189そうだねx2>ロマーノがブラジルと日本どっち勝つ?って聞いたら60万票集まって |
| … | 77826/06/28(日)18:33:26No.1444364194+なんか知らないけど日本はGKがすげえ躍動する |
| … | 77926/06/28(日)18:33:40No.1444364262+>嫌すぎるぞ孕め!とか言いながらシュート打つサッカー選手とか |
| … | 78026/06/28(日)18:33:41No.1444364267そうだねx3>それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし |
| … | 78126/06/28(日)18:33:55No.1444364336+マルキーニョスってまだ32歳なんだね |
| … | 78226/06/28(日)18:34:05No.1444364400+>ブラジルが今の日本代表に圧勝できる気がまるでしないんだけど |
| … | 78326/06/28(日)18:34:13No.1444364458+>嫌すぎるぞ孕め!とか言いながらシュート打つサッカー選手とか |
| … | 78426/06/28(日)18:34:20No.1444364485+今までのブラジルとは違うから確かに評価は難しいかもしれん |
| … | 78526/06/28(日)18:34:34No.1444364561+Xはブラジル人あんまやってないってのはある |
| … | 78626/06/28(日)18:34:41No.1444364604+>マルキーニョスってまだ32歳なんだね |
| … | 78726/06/28(日)18:34:59No.1444364704そうだねx1記者会見で監督にモザイクかけるとかちょっとふざけすぎだろ |
| … | 78826/06/28(日)18:35:09No.1444364773+>それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし |
| … | 78926/06/28(日)18:35:15No.1444364814+次の試合は本当に見守ってて欲しい川口さん |
| … | 79026/06/28(日)18:35:20No.1444364844+予選最終日まで楽しめたのはよかったとして |
| … | 79126/06/28(日)18:35:22No.1444364858+>Xはブラジル人あんまやってないってのはある |
| … | 79226/06/28(日)18:35:24No.1444364867+ザイオンは後2-3回はW杯いけるだろうな |
| … | 79326/06/28(日)18:35:30No.1444364901+ワールドクラスはCB2人、ギマラインス、ヴィニシウスだけ |
| … | 79426/06/28(日)18:36:07No.1444365123そうだねx1>ワールドクラスはCB2人、ギマラインス、ヴィニシウスだけ |
| … | 79526/06/28(日)18:36:07No.1444365126+>ワールドクラスはCB2人、ギマラインス、ヴィニシウスだけ |
| … | 79626/06/28(日)18:36:14No.1444365170+クーニャのシュートの当て感が謎に良さそうなのも怖いよー |
| … | 79726/06/28(日)18:36:20No.1444365196+実際日本のセカンドGKはこれからザイオン超えないといけないから海外行くの加速するのかねぇ |
| … | 79826/06/28(日)18:36:23No.1444365219+それで日本のワールドクラスは? |
| … | 79926/06/28(日)18:36:50No.1444365361+ハフィーニャが怪我してくれたのは言っちゃ悪いが僥倖… |
| … | 80026/06/28(日)18:36:51No.1444365367+ずいぶん苦ぇ蜂蜜だな |
| … | 80126/06/28(日)18:36:55No.1444365395+なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 80226/06/28(日)18:37:13No.1444365486+タケはブラジル戦間に合うのかな… |
| … | 80326/06/28(日)18:37:40No.1444365655+日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな |
| … | 80426/06/28(日)18:37:43No.1444365672+>こっちも何人欠いてるんだよって話だが |
| … | 80526/06/28(日)18:37:43No.1444365674+今のブラジルはオランダよりちょい強いくらいだと思ってるんだけどどうだろう |
| … | 80626/06/28(日)18:37:52No.1444365722+>アリソンが中の中扱いは厳しすぎるよ |
| … | 80726/06/28(日)18:37:56No.1444365748+>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 80826/06/28(日)18:37:56No.1444365752+小久保がザイオンより年上なのがバグ |
| … | 80926/06/28(日)18:38:04No.1444365796そうだねx1>それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし |
| … | 81026/06/28(日)18:38:10No.1444365839そうだねx1>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな |
| … | 81126/06/28(日)18:38:15No.1444365862そうだねx3>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな |
| … | 81226/06/28(日)18:38:21No.1444365890+>タケはブラジル戦間に合うのかな… |
| … | 81326/06/28(日)18:38:47No.1444366054そうだねx2>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな |
| … | 81426/06/28(日)18:38:54No.1444366094+非公開練習したからブラジル用の戦術楽しみ |
| … | 81526/06/28(日)18:38:58No.1444366115+ザックジャパンの時点で縦に速くシュート行くサッカーしてたしね |
| … | 81626/06/28(日)18:39:07No.1444366168+>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな |
| … | 81726/06/28(日)18:39:14No.1444366228+ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ |
| … | 81826/06/28(日)18:39:22No.1444366274+「日本とオランダ買ったほうがうち取るの?」ってインドネシア人が呟いててダメだった |
| … | 81926/06/28(日)18:39:35No.1444366354+>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 82026/06/28(日)18:40:07No.1444366556+>ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ |
| … | 82126/06/28(日)18:40:08No.1444366560+>ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ |
| … | 82226/06/28(日)18:40:19No.1444366647+前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような |
| … | 82326/06/28(日)18:40:21No.1444366662そうだねx2>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 82426/06/28(日)18:40:25No.1444366682そうだねx3ウルグアイが2大会連続GL敗退してるの見ると日本はようやっとる |
| … | 82526/06/28(日)18:40:48No.1444366821+>前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような |
| … | 82626/06/28(日)18:40:54No.1444366852そうだねx1>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな |
| … | 82726/06/28(日)18:41:01No.1444366902そうだねx1>マルセロとダニエルアウベスがいた時代からは考えられないけどやっぱ時代ってあるんだなって |
| … | 82826/06/28(日)18:41:08No.1444366956+>>前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような |
| … | 82926/06/28(日)18:41:08No.1444366957+>ウルグアイが2大会連続GL敗退してるの見ると日本はようやっとる |
| … | 83026/06/28(日)18:41:09No.1444366958+今大会だって2番目にキツかったと思う |
| … | 83126/06/28(日)18:41:27No.1444367084そうだねx1>>>前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような |
| … | 83226/06/28(日)18:41:29No.1444367099+2017年に新年早々20🇧🇷🇩🇪と煽られてナチュラルにブラジル人がバチギレしたからそうならない事を願うよ… |
| … | 83326/06/28(日)18:41:35No.1444367144+大会前はチュニジアがあそこまで崩れるとは思ってなかった |
| … | 83426/06/28(日)18:41:36No.1444367155そうだねx2>>ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ |
| … | 83526/06/28(日)18:41:38No.1444367165そうだねx1何のかんのいって勝ち点3で抜けたのが |
| … | 83626/06/28(日)18:41:50No.1444367233そうだねx2>日本も長友内田とW酒井でSB産出国だ!ってなってたけど今は菅原くらいしかいないし… |
| … | 83726/06/28(日)18:41:53No.1444367250そうだねx1日本のユースはA代表に帯同できるの嬉しいだろうね |
| … | 83826/06/28(日)18:41:54No.1444367252+日本は相手強いほうが強くなるよな |
| … | 83926/06/28(日)18:41:57No.1444367278+>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 84026/06/28(日)18:42:07No.1444367356そうだねx1チュニジア相手に落とさないのが本当にチームとして成長しなかったと思う |
| … | 84126/06/28(日)18:42:08No.1444367361+>2017年に新年早々20🇧🇷🇩🇪と煽られてナチュラルにブラジル人がバチギレしたからそうならない事を願うよ… |
| … | 84226/06/28(日)18:42:35No.1444367537+>>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 84326/06/28(日)18:42:35No.1444367539+ぶっちゃけもう日本も相手からしたらあんまりGLで当たりたくない相手扱いじゃないの |
| … | 84426/06/28(日)18:42:35No.1444367541そうだねx1>昔なら下手すれば引き分け |
| … | 84526/06/28(日)18:42:48No.1444367622そうだねx1>チュニジア相手に落とさないのが本当にチームとして成長しなかったと思う |
| … | 84626/06/28(日)18:43:02No.1444367712+仮にブラジルがここで負けたらまた〇〇の惨劇って名付けられると思う |
| … | 84726/06/28(日)18:43:17No.1444367804+>>マルセロとダニエルアウベスがいた時代からは考えられないけどやっぱ時代ってあるんだなって |
| … | 84826/06/28(日)18:43:23No.1444367832+クリンスマンで無駄にした時間と金が地味にダメージ入ってそう |
| … | 84926/06/28(日)18:43:30No.1444367873+🇳🇱より相性悪い🇸🇪戦で落とさなかったのは偉いよ |
| … | 85026/06/28(日)18:43:36No.1444367918+>仮にブラジルがここで負けたらまた〇〇の惨劇って名付けられると思う |
| … | 85126/06/28(日)18:43:44No.1444367958+>>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない? |
| … | 85226/06/28(日)18:43:47No.1444367969+フランスに勝てるビジョンが湧かねー |
fu6904093.jpg fu6904270.jpg fu6904137.jpg fu6904463.jpg 1782634222218.jpg fu6904077.jpg fu6904163.jpg fu6904386.jpg fu6904238.jpg