二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782634222218.jpg-(68548 B)
68548 B26/06/28(日)17:10:22No.1444338203そうだねx12 18:44頃消えます
南アに負けて3位になった時にAIだと確率90%以上だからってグループリーグ突破を韓国人は楽観視してたけど
勝点3得失-1はボーダーギリギリの普通にヤバいラインって冷静に判断した「」のサッカー知識はマジで正しかったんだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)17:11:26No.1444338517そうだねx50
AIは全ての国が勝ちに行く前提だからな
勝ち点足りてるから引き分けとか控えにするとか考慮してない
226/06/28(日)17:11:58No.1444338679そうだねx15
日本貶す為に勝ち点4は安全じゃないとか宣ってた馬鹿もいたな
326/06/28(日)17:12:26No.1444338808そうだねx33
そりゃここをどこだと思ってんだ
贔屓の降格争いを何度も見てきた
歴戦の「」が集うimgだぞ
426/06/28(日)17:13:11No.1444339018そうだねx8
ドイツが悪い
526/06/28(日)17:13:35No.1444339120そうだねx40
>勝点3得失-1はボーダーギリギリの普通にヤバいラインって冷静に判断した「」のサッカー知識はマジで正しかったんだな
日頃サッカー見てる奴なら普通の判断
AIはあんまりサッカー見ないからな
626/06/28(日)17:14:11No.1444339284そうだねx1
イランもギリギリ敗退かわいそう
オーストリアアルジェリアがとんでもない試合したばっかりに
726/06/28(日)17:14:26No.1444339353そうだねx47
ただあのビンゴがあんなに開かないのは想定してなかったと思う
826/06/28(日)17:14:27No.1444339357+
前々から勝ち点4は欲しいよねって話ではあった
926/06/28(日)17:14:37No.1444339414+
韓国以下のウルグアイはどうしたんだよ…
1026/06/28(日)17:14:48No.1444339458そうだねx14
得失点差マイナス付いちゃってるのは流石に厳しいと思わないとな
1126/06/28(日)17:14:53No.1444339480+
>イランもギリギリ敗退かわいそう
>オーストリアアルジェリアがとんでもない試合したばっかりに
ぬか喜びさせた後落とすのは酷くないですか?
1226/06/28(日)17:15:09No.1444339561+
>韓国以下のウルグアイはどうしたんだよ…
本当にどうしようもないレベルでチームがバラバラ
1326/06/28(日)17:16:13No.1444339890そうだねx1
>本当にどうしようもないレベルでチームがバラバラ
バルベルデのせいってことでいい?
1426/06/28(日)17:16:22No.1444339932+
ホン・ミョンボはお家に帰れるの?
1526/06/28(日)17:16:31No.1444339984そうだねx6
>そりゃここをどこだと思ってんだ
>贔屓の降格争いを何度も見てきた
>歴戦の「」が集うimgだぞ
説得力が違いすぎる…
1626/06/28(日)17:16:33No.1444339998+
日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
1726/06/28(日)17:16:50No.1444340089そうだねx53
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
面白いからだけど…
1826/06/28(日)17:17:21No.1444340231そうだねx21
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
自分のTLじゃボヤ騒ぎにもなってないよ
1926/06/28(日)17:17:31No.1444340283そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
それをわからないで他人事扱いしてる人も多いのは気になる
2026/06/28(日)17:17:36No.1444340297そうだねx13
>日本貶す為に勝ち点4は安全じゃないとか宣ってた馬鹿もいたな
果てしなく非現実的ではあるが
勝ち点4の3位かつ得失点6以上の国が9国いたら落ちる可能性が生まれた
ねえよこんなん
2126/06/28(日)17:17:49No.1444340352そうだねx36
韓国の立ち位置が韓国以外の国だったとしても普通に面白かったと思う
2226/06/28(日)17:17:52No.1444340372+
>>本当にどうしようもないレベルでチームがバラバラ
>バルベルデのせいってことでいい?
バルベルデもアレだけど監督のビエルサも流石にエルロコ言われるだけのことはあるから…
2326/06/28(日)17:18:12No.1444340474そうだねx47
>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
>それをわからないで他人事扱いしてる人も多いのは気になる
お前には何が見えてるんだ…?
2426/06/28(日)17:18:54No.1444340735そうだねx10
ブラジルに負けたら日本も同じおじさん「ブラジルに負けたら日本も同じ」
2526/06/28(日)17:19:13No.1444340838そうだねx16
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
申し訳ないが敗退までの流れがあまりにも面白過ぎた
2626/06/28(日)17:19:30No.1444340926+
蜂蜜に溺れた
2726/06/28(日)17:19:38No.1444340961そうだねx39
>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
>それをわからないで他人事扱いしてる人も多いのは気になる
2敗したら敗退するのはまあ普通のことなので他人事ですね
2826/06/28(日)17:19:46No.1444341000+
>ブラジルに負けたら日本も同じおじさん「ブラジルに負けたら日本も同じ」
知らないだろうけど一応ワールドカップは全チームに順位が付くんだ
2926/06/28(日)17:20:03No.1444341089そうだねx4
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
蜂蜜グループとか言ってたからでは
3026/06/28(日)17:20:04No.1444341091そうだねx27
>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
>それをわからないで他人事扱いしてる人も多いのは気になる
そんな結果にはなってないので
完全に他人事だが?
3126/06/28(日)17:20:06No.1444341099そうだねx8
>蜂蜜に溺れた
自分がはちみつだったんだぞ
3226/06/28(日)17:20:37No.1444341265そうだねx1
ウルグアイはガーナの呪術師がついでに呪い飛ばしてたと思う
3326/06/28(日)17:20:40No.1444341279そうだねx22
>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
>それをわからないで他人事扱いしてる人も多いのは気になる
負けてないから他人事ですね…
3426/06/28(日)17:20:47No.1444341308+
GL3節目はフラットに力関係見てもあんまり参考にならんよな…
3526/06/28(日)17:20:54No.1444341346そうだねx27
>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
3試合しかないのに2試合も結果を変えるな
3626/06/28(日)17:21:01No.1444341381そうだねx4
ウルグアイは敗退決まってからクソみたいなラブプレーしてたの込みで本当に酷い
3726/06/28(日)17:21:02No.1444341390そうだねx1
日本には箱根駅伝があるからな
繰り上げギリギリとかシード争いみたいな状況がワクワクするだけでどこの国とかは関係ない
3826/06/28(日)17:21:07No.1444341421そうだねx5
得失点差あるからオランダ2-0スウェーデン1-0で負けてたとしてもチュニジア相手の4点あるからボーダーラインには立たないよ
意味のない仮定だけど
3926/06/28(日)17:21:08No.1444341427そうだねx1
>自分がはちみつだったんだぞ
評価したい
4026/06/28(日)17:21:21No.1444341487+
判断したのはメだけどな
4126/06/28(日)17:21:26No.1444341520そうだねx1
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
当落上のビンゴが面白すぎた話だから
その対象が今回韓国だっただけって話ではあると思う
それと前回のマスクドソンフンミンが劇的だったの含めてか
4226/06/28(日)17:21:46No.1444341624+
八百長扱いする韓国
中国に日本は悪くねーよとツッコまれる韓国
4326/06/28(日)17:21:58No.1444341670そうだねx19
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
Jの降格争いをW杯で楽しめるなんて…!
4426/06/28(日)17:22:01No.1444341685そうだねx2
>>勝点3得失-1はボーダーギリギリの普通にヤバいラインって冷静に判断した「」のサッカー知識はマジで正しかったんだな
>日頃サッカー見てる奴なら普通の判断
>AIはあんまりサッカー見ないからな
W杯は今大会が初めてってAIも多いだろうからな
4526/06/28(日)17:22:31No.1444341831そうだねx14
3試合で2敗するような奴が決勝行ってんじゃねえと言われるとぐうの音も出ないよな
4626/06/28(日)17:22:34No.1444341849そうだねx1
日本なんで助けてくれないの?はさすがに向こうのサッカーファンからも笑われててダメだった
4726/06/28(日)17:22:35No.1444341855+
カタログでかなりガンキャノン
4826/06/28(日)17:22:53No.1444341937そうだねx7
>Jの降格争いをW杯で楽しめるなんて…!



4926/06/28(日)17:22:54No.1444341948そうだねx2
>>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
>申し訳ないが敗退までの流れがあまりにも面白過ぎた
あっちの一部メディアが日本が悪いみたいな伝統芸能したからそういうの好きな層も注目した
5026/06/28(日)17:22:58No.1444341966+
ベスト4経験あるくせに
5126/06/28(日)17:23:03No.1444341989+
金曜までは余裕ぶっこいてたのに
土曜になったらいきなりフリーフォールが始まって
今日地面にぶち当たって死んだのは面白かったよ
5226/06/28(日)17:23:05No.1444341996そうだねx7
>八百長扱いする韓国
>中国に日本は悪くねーよとツッコまれる韓国
負ける奴が悪い
5326/06/28(日)17:23:06No.1444342007そうだねx15
こんな最後の最後までビンゴ大会して結局落ちる国とかそりゃ面白いだろ
韓国じゃなくてもネタにするわ
5426/06/28(日)17:23:08No.1444342020そうだねx6
今日は韓国よりもアルジェリア対オーストリアが面白すぎた
5526/06/28(日)17:23:17No.1444342056+
まさか勝ち抜け決まったからって戦力温存するとはAIも分からなかったか…
5626/06/28(日)17:23:31No.1444342114+
イランはATのアルジェリアゴールで歓喜してその直後のオーストリアゴールで落とされたの可哀想
5726/06/28(日)17:23:52No.1444342217+
アジア予選楽勝みたいな書かれ方するの不本意だから頑張れって言ってるのに何故アジアでやってるサッカーをワールドカップで出来ない!
5826/06/28(日)17:24:00No.1444342260+
勝てる試合を落とさないって大事
5926/06/28(日)17:24:26No.1444342378そうだねx4
空気感がJの降格争い
楽しい話ではないはずなんだがなぁ!
6026/06/28(日)17:24:28No.1444342382+
イランすら落ちるとは思わなかった
6126/06/28(日)17:24:32No.1444342409+
もしかしてグループリーグって滅茶苦茶面白いのでは?
6226/06/28(日)17:25:08No.1444342588そうだねx15
なに南アに負けとんねん
に尽きる
6326/06/28(日)17:25:18No.1444342626+
降格争いは時に優勝争いより盛り上がるコンテンツだからな
6426/06/28(日)17:25:36No.1444342714+
日本が助けてくれなかったは自虐めいた評入ってると思うけどその言い分はあまりにも無様過ぎる
6526/06/28(日)17:25:48No.1444342768そうだねx9
大体3試合しかないんだから
相手に勝ち点3渡さないのは最低条件だろう
6626/06/28(日)17:26:28No.1444342944+
最終的に日本が勝っても届かない程度にビンゴが開かなかった
6726/06/28(日)17:26:34No.1444342977+
他力本願寺建立したいなら
北九に建て方聞くといいぞ
あいつらの建てた他力本願寺はミラクル本願寺だから
6826/06/28(日)17:26:37No.1444342989そうだねx6
2敗で決勝行こうなんておこがましくないか
6926/06/28(日)17:26:46No.1444343037+
負けてるのに後ろでゆっくりボール回ししてるのは昔の日本代表みたいだった
7026/06/28(日)17:26:52No.1444343069+
>今日は韓国よりもアルジェリア対オーストリアが面白すぎた
ラスト追い付くとこ凄まじかった
2-2で談合からの裏切り3-2でラストプレー3-3
7126/06/28(日)17:27:02No.1444343129そうだねx5
というかアジアって弱…
7226/06/28(日)17:27:16No.1444343207+
>最終的に日本が勝っても届かない程度にビンゴが開かなかった
スペイン君以外はびっくりするほど役に立たなかった…
7326/06/28(日)17:27:17No.1444343212そうだねx3
南アフリカ舐めるな言ってた「」もいたよな
ナイジェリア蹴落として来たチームが弱い訳がないって
7426/06/28(日)17:27:30No.1444343252+
サッカー詳しくないから正直存在すら気にしてなかった
なんか日本のせいだって騒ぎ出したから顛末を見守っていた
7526/06/28(日)17:27:36No.1444343284+
一方0勝で2位通過してるカーボベルデ
7626/06/28(日)17:27:47No.1444343321そうだねx6
>なに南アに負けとんねん
>に尽きる
試合的にはむしろ南アに勝てるビジョン見えなかったんだよな
いくらなんでも弱い
7726/06/28(日)17:27:48No.1444343328+
スペインだけが韓国を救おうとした
7826/06/28(日)17:28:01No.1444343385+
前回で日本がコスタリカに負けた直後の絶望感ぐらいなんだろうな南ア敗戦
7926/06/28(日)17:28:04No.1444343398+
>というかアジアって弱…
そんなことないぞ!なぁオーストラリア!
………ねぇ君本当にアジア?
8026/06/28(日)17:28:08No.1444343432+
アジア勢が弱いと日本代表サポがアジアカップとアジア予選舐めてかかって面白く無くなるから強くなって欲しいんだけどな
8126/06/28(日)17:28:12No.1444343448+
>一方0勝で2位通過してるカーボベルデ
インスタのフォロワーがノイアー超えたスターが居るからな
8226/06/28(日)17:28:13No.1444343456+
>スペインだけが韓国を救おうとした
真の仲間…
8326/06/28(日)17:28:17No.1444343479+
当事者でなければこんなに面白いコンテンツは無いぞ
8426/06/28(日)17:28:37No.1444343562+
>一方0勝で2位通過してるカーボベルデ
それはウルグアイが…
8526/06/28(日)17:28:44No.1444343595+
アフリカが質高いのは今大会解らされた
あとはドログバの再臨を待つだけと思う
8626/06/28(日)17:28:52No.1444343623そうだねx7
いい加減アジア予選で日本とオージーを同じ組にするのやめてやれ
8726/06/28(日)17:28:54No.1444343628+
順当でもない結果も出てるからまあ運が悪かったと言えば悪かった
8826/06/28(日)17:28:56No.1444343641そうだねx8
>前回で日本がコスタリカに負けた直後の絶望感ぐらいなんだろうな南ア敗戦
あーはいはい!スペインに勝ちゃいいんだろ!勝った!
な日本とはかなり違うと思う
8926/06/28(日)17:29:08No.1444343690+
fu6904077.jpg
ここからアーチェリー上手い自慢に繋げることも可能
9026/06/28(日)17:29:15No.1444343738そうだねx4
見てても弱かったしな
ボール持ってない奴ダラダラ歩いててやる気なさそうだった
9126/06/28(日)17:29:20No.1444343761+
Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない?
9226/06/28(日)17:29:24No.1444343780+
>当事者でなければこんなに面白いコンテンツは無いぞ
自国だったらと思うと……
9326/06/28(日)17:29:29No.1444343801そうだねx8
仮に韓国じゃなくてもこんな甘いくじ運引いて調子に乗ってたらこんな結果になる国がいたらオモチャにするので勘違いしないでほしい
9426/06/28(日)17:29:35No.1444343829+
WBCでも予選で🇺🇸敗退チラつくとクッソ盛り上がったし人の不幸は最高の娯楽だわ
9526/06/28(日)17:29:38No.1444343848+
>というかアジアって弱…
ここに関してはアジアの拡大枠もだけど
欧州のプレーオフ枠も大体死んでるから拡大した枠に滑り込んだチームがだいたい弱いだけなんだよね
9626/06/28(日)17:29:40No.1444343859+
2敗してたらもう行けたらラッキーでしかない
ラッキーじゃなかったから終了しただけ
9726/06/28(日)17:29:46No.1444343887そうだねx10
>Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない?
だって「」だよ?
9826/06/28(日)17:30:03No.1444343948+
韓国のアディショナルタイム長過ぎるって言われてたの好き
9926/06/28(日)17:30:07No.1444343965+
あのビンゴ結局真ん中のFREEしか開いてないらしくてダメだった
10026/06/28(日)17:30:11No.1444343992+
韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
10126/06/28(日)17:30:16No.1444344024+
>Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない?
降格するような雑魚を応援してるからそうもなる
10226/06/28(日)17:30:17No.1444344028+
>あーはいはい!スペインに勝ちゃいいんだろ!勝った!
それでなんで勝てたんだよお前…
10326/06/28(日)17:30:17No.1444344030そうだねx2
南アに引き分けるだけで
🇰🇷 3→4
🇿🇦 4→2
で余裕の2位通過だったのに
10426/06/28(日)17:30:19No.1444344035+
>fu6904077.jpg
こういうまるばつ付けるやつ小学校の時やってた
10526/06/28(日)17:30:27No.1444344075+
イランは突破して欲しかったな
10626/06/28(日)17:30:32No.1444344113そうだねx2
>日本ネット界なんでこんなに韓国の進退に大騒ぎしてんの?
だって韓国がいちいちイラつくことしてくるからうざったい
たぶん恨みのあるイタリアでも似たようなことしてる
10726/06/28(日)17:30:36No.1444344130そうだねx1
今回アジア弱い言うけど元からサウジイランはほぼ決勝T行かないし韓国が上がってないくらいの差なんだよな…
10826/06/28(日)17:30:49No.1444344211そうだねx3
>>あーはいはい!スペインに勝ちゃいいんだろ!勝った!
>それでなんで勝てたんだよお前…
勝負の世界はわからんのぉ
10926/06/28(日)17:30:58No.1444344249+
アジアの枠減らしていいぞ
明らかに多すぎる
11026/06/28(日)17:31:02No.1444344261+
11個の方バージョン
fu6904093.jpg
11126/06/28(日)17:31:11No.1444344315そうだねx11
>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
どうして…
11226/06/28(日)17:31:16No.1444344335+
1位2位取りに行くのって昇格争いで3位は降格争いの趣があった
11326/06/28(日)17:31:16No.1444344336+
ウルグアイは4部リーグからやり直そう
11426/06/28(日)17:31:19No.1444344349+
アジアの仲間はウズベクに期待しよう
11526/06/28(日)17:31:21No.1444344365+
>見てても弱かったしな
>ボール持ってない奴ダラダラ歩いててやる気なさそうだった
相手がボール持って上がってくるのを全員が歩いて眺めてるシーンいいよね
11626/06/28(日)17:31:22No.1444344369そうだねx4
>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
予想通り
あいつらはクズだ
11726/06/28(日)17:31:27No.1444344395+
>11個の方バージョン
>fu6904093.jpg
うつくしい…
11826/06/28(日)17:31:35No.1444344421+
>fu6904077.jpg
>ここからアーチェリー上手い自慢に繋げることも可能
Kが開かないのはもうそういう運命だろ
11926/06/28(日)17:31:40No.1444344448+
>Jの降格争いが大好きな時点で「」の性格悪すぎない?
シーズン終盤に推しクラブの優勝も降格もなくなると
嬉々として残留争いクラブの残留条件の画像とか作って酒の肴にするのはJ中位クラブサポのスタンダードだぜ
12026/06/28(日)17:31:43No.1444344461+
韓国を勝ち上がらせないために日本は長友を出してスウェーデン戦でわざと勝たなかったんですね?
って言ってる韓国人いたけどお前らのことなんて興味ないし都合よく助けて欲しいなんて甘えてんなぁと思った
釣りアカウントかもしれない
12126/06/28(日)17:31:48No.1444344480そうだねx4
>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
🦦…
12226/06/28(日)17:31:51No.1444344491そうだねx1
韓国はチームとしてはネタにできる(協会やマスコミの問題はあるが)
ウルグアイはネタにもならない
12326/06/28(日)17:31:52No.1444344497+
何度もワールドカップ見てれば抜けるための安全圏なんて異様に狭いってのは理解してるもんなんだよね
12426/06/28(日)17:31:58No.1444344521+
>>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
>どうして…
煽ったから
12526/06/28(日)17:31:59No.1444344522+
イランはちょっと不憫すぎてネタにできない
その点蜂蜜とか言って油断してた韓国は大いにネタにできる
12626/06/28(日)17:31:59No.1444344523そうだねx9
メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ
おもしれえぞアイツら
12726/06/28(日)17:32:06No.1444344555そうだねx2
あんなヌルすぎグループでよく予選落ちキメれたなと
ある意味ウルトラC
12826/06/28(日)17:32:24No.1444344629+
>11個の方バージョン
>fu6904093.jpg
ここまで偶然って重なるもんなんだなー
12926/06/28(日)17:32:25No.1444344636+
この直滑降磐田サポなら多分見覚えあると思うんですよね
13026/06/28(日)17:32:38No.1444344706+
韓国人の自虐が面白すぎたのも大きい気はする
13126/06/28(日)17:32:44No.1444344736+
ブラジルスペインドイツでほぼ3◯で後はどれかが…!って状況で全部開かないの奇跡的過ぎる
13226/06/28(日)17:32:45No.1444344741+
カタールは今大会ワースト候補だな
13326/06/28(日)17:32:45No.1444344744+
>メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ
>おもしれえぞアイツら
スポーツの事になるとたまに凄い冷静になるよな中韓…
13426/06/28(日)17:32:46No.1444344747そうだねx10
>>>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
>>どうして…
>煽ったから
なら自業自得か…
13526/06/28(日)17:32:51No.1444344776+
>この直滑降磐田サポなら多分見覚えあると思うんですよね
次回本戦出場できねえじゃんそれ
13626/06/28(日)17:32:54No.1444344781そうだねx2
やっぱりドイツが悪いよなあ
13726/06/28(日)17:33:01No.1444344812そうだねx1
>何度もワールドカップ見てれば抜けるための安全圏なんて異様に狭いってのは理解してるもんなんだよね
別に今回は狭くないよ
それでも落ちただけ
13826/06/28(日)17:33:13No.1444344862そうだねx4
>>>韓国で活動してるコンゴ人タレントのSNSが燃やされているらしい
>>どうして…
>煽ったから
もしかして今韓国が笑われてるのは日本を煽ったからなのでは?
13926/06/28(日)17:33:25No.1444344913+
実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ
14026/06/28(日)17:33:30No.1444344932+
2002年のWカップの件が今でもあと引いてるんじゃね
14126/06/28(日)17:33:43No.1444344991+
コンゴ人タレントってなんだと思ったらこれか…
https://news.yahoo.co.jp/articles/10cacab56cc5a21fe7314c356ccb41a78ac7967b
14226/06/28(日)17:33:45No.1444345002+
>今回アジア弱い言うけど元からサウジイランはほぼ決勝T行かないし韓国が上がってないくらいの差なんだよな…
今回で中東のGL勝率はたぶん20%くらいに落ちた
元々25%くらいしかない糞雑魚地域だけど
14326/06/28(日)17:33:45No.1444345006そうだねx3
>スポーツの事になるとたまに凄い冷静になるよな中韓…
中国は驕れる要素が本当に0だから…
14426/06/28(日)17:33:48No.1444345020そうだねx3
毎日の試合結果でどんどん自分たちの敗退が近づいていく中
集中切らさずに決勝トーナメントに向けて練習はしないといけなくて
結局グループリーグ最終日に敗退決定!帰国!はまあまあ可哀想ではある
ひとえにてめえが弱いせいだが…
14526/06/28(日)17:33:50No.1444345031そうだねx5
正直韓国がグループリーグ敗退するとは思ってもなかった
14626/06/28(日)17:33:55No.1444345055そうだねx12
>実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ
いてもどうにかなってないじゃん…
14726/06/28(日)17:34:05No.1444345102そうだねx1
>ブラジルスペインドイツでほぼ3◯で後はどれかが…!って状況で全部開かないの奇跡的過ぎる
ドイツから全部崩れてくのほんと面白い
14826/06/28(日)17:34:07No.1444345115そうだねx3
imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ
14926/06/28(日)17:34:11No.1444345127そうだねx1
>メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ
>おもしれえぞアイツら
他国呪ってるんだけど…
15026/06/28(日)17:34:15No.1444345147+
>実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ
イガンインがめっちゃ頑張る
15126/06/28(日)17:34:26No.1444345195+
>fu6904093.jpg
ドイツ勝ってたとしても通らなかったのすごいな…
15226/06/28(日)17:34:37No.1444345245そうだねx1
> ジョナサンの最新のSNS投稿のコメント欄には「正直、心の中ではコンゴを応援してたんだろ?」「なんで謝罪文を出さないんだ」「お前のせいでベスト32に行けなかった」「お前がコンゴを応援したから韓国は敗退した」「国外追放しろ」「韓国国民に謝罪しろ」といった人種差別的な内容が並んでいるという。
国民性…
15326/06/28(日)17:34:37No.1444345247+
韓国メディアに対してキレる韓国のサッカーファン
15426/06/28(日)17:34:38No.1444345248+
>実際マスクドソンフンミン居なくなったらどうなるのここ
もう抜けた存在でもないしいい意味で世代交代の象徴になるんじゃないの
15526/06/28(日)17:34:40No.1444345257そうだねx8
日本のせいって言うけど日本勝ってても韓国落ちとるやん
15626/06/28(日)17:34:50No.1444345318+
>他国呪ってるんだけど…
一番呪詛送られてるの監督じゃねえかな
15726/06/28(日)17:35:15No.1444345429そうだねx1
>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ
ネイマールもそのくらいだったような
この世代強いな
15826/06/28(日)17:35:19No.1444345456+
他の組み合わせの奇跡待ちでうまくいけば32強に入れる!とか言ってる時点で強くないんだよな
15926/06/28(日)17:35:25No.1444345478そうだねx7
タレントのコンゴじん別に韓国煽ってないからな!
imgのレス鵜呑みにするなよ!
16026/06/28(日)17:35:31No.1444345508+
>イガンインがめっちゃ頑張る
頑張ってる方向性が間違ってるなぁと試合見ながら思ってる
16126/06/28(日)17:35:32No.1444345512そうだねx1
ビンゴ全部外れるのは正しくエンタメだった
16226/06/28(日)17:35:33No.1444345517+
蜂蜜組を自ら結果でも違う意味でも死の組にしたエンタメがわかってる皆さんだぞ
そして文字通りひっそりと帰国した
16326/06/28(日)17:35:33No.1444345520+
>一番呪詛送られてるの監督じゃねえかな
監督はキレた
16426/06/28(日)17:35:39No.1444345549+
>韓国メディアに対してキレる韓国のサッカーファン
メディアはクソの一点だけなら結構な国が心1つになれそう
16526/06/28(日)17:35:44No.1444345567+
一部の海外組だけ頑張ってたころの日本みたいなチーム
16626/06/28(日)17:35:45No.1444345579+
>メが翻訳されるようになったことで韓国垢のエッジの効いた自虐が流れてくるんだよ
>おもしれえぞアイツら
それ韓国のケンモメンだろ
16726/06/28(日)17:35:51No.1444345597+
ケインだって32だぞ
16826/06/28(日)17:35:57No.1444345645+
AIって人間の意思がないからわざと負けるとか無気力試合の存在を想定しないから甘い
16926/06/28(日)17:35:58No.1444345650そうだねx6
>タレントのコンゴじん別に韓国煽ってないからな!
>imgのレス鵜呑みにするなよ!
煽ってなくて炎上するのはもっとダメじゃねえか
17026/06/28(日)17:35:59No.1444345653+
後PK与えたクサノフのインスタにもあいつら凸やってるようだが
17126/06/28(日)17:36:10No.1444345700+
>11個の方バージョン
>fu6904093.jpg
アジアが関わると悉く裏切られるんだな
17226/06/28(日)17:36:12No.1444345709+
>他の組み合わせの奇跡待ちでうまくいけば32強に入れる!とか言ってる時点で強くないんだよな
奇跡なんていらないはずだったんだけどな
奇跡が起きて脱落した
17326/06/28(日)17:36:18No.1444345737+
他国の事情なんか知らねえよしかねえだろ
17426/06/28(日)17:36:23No.1444345759+
やっぱり兵役行ってないやつはダメだと煽られそう
17526/06/28(日)17:36:29No.1444345792+
現状も十分絶望的なんだけど4年後の年齢リストがヤバい
https://x.com/i/status/2071045869676421237
17626/06/28(日)17:36:35No.1444345827そうだねx2
ホンミョンボの甘いマスクにモザイクフィルターかけてる会見の映像を外国人が「モザイクかけるのは日本の得意技だと思ってたのに」って言っててダメだった
17726/06/28(日)17:36:40No.1444345853そうだねx8
監督めっちゃボコボコに叩かれてるし出禁にするとか言ってるレストランとかコンビニあるらしいけどそこまで監督の責任か…?ともなってる
17826/06/28(日)17:36:43No.1444345862+
よく落ちれたなあの組み合わせで
17926/06/28(日)17:36:46No.1444345876+
もう既にまともに動けるのがイガンインしかいないから終わり
18026/06/28(日)17:36:58No.1444345924そうだねx1
あんな変な記事出さなきゃここまで注目もされなかったとは思うけどね
18126/06/28(日)17:36:59No.1444345925+
引き分けでもいいチームがいっぱいあるのに2点差勝利とかまで求めるのは厳しいって
18226/06/28(日)17:37:07No.1444345956そうだねx3
>ホンミョンボの甘いマスクにモザイクフィルターかけてる会見の映像を外国人が「モザイクかけるのは日本の得意技だと思ってたのに」って言っててダメだった
AVが日本の名産みたいに思われてる!
18326/06/28(日)17:37:10No.1444345983そうだねx13
マスクドソンフンとか言ってんのここの在日だけだよ
18426/06/28(日)17:37:18No.1444346018そうだねx1
>よく落ちれたなあの組み合わせで
日本とグループ逆だったらここまで言われてねえのは間違いなくある
18526/06/28(日)17:37:20No.1444346034そうだねx2
コンゴは勝たなきゃ勝ち抜けられないんだから韓国に配慮する理由がなさすぎる
18626/06/28(日)17:37:36No.1444346103+
今の韓国代表は南ア前の岡田ジャパンみたいな感じで国内のチケットの当日券が買えるくらいの人気らしいけど
このふがいなさとフンミンフェードアウトとかでもっとひどいことになりそう
18726/06/28(日)17:37:36No.1444346105+
孫興民…
18826/06/28(日)17:37:42No.1444346139+
>監督めっちゃボコボコに叩かれてるし出禁にするとか言ってるレストランとかコンビニあるらしいけどそこまで監督の責任か…?ともなってる
まあ監督の責任だろ
18926/06/28(日)17:37:43No.1444346142+
>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ
もう1回くらいいけそうじゃん
19026/06/28(日)17:37:51No.1444346185そうだねx3
>監督めっちゃボコボコに叩かれてるし出禁にするとか言ってるレストランとかコンビニあるらしいけどそこまで監督の責任か…?ともなってる
イス蹴ってキレちらかしてんのはまぁ普通に悪印象や
19126/06/28(日)17:37:52No.1444346193+
実際何処か忘れたけど勝ち点3の得失点差+の国が出てきた時点で諦めが肝心だった
元々勝ち点4ラインだったのが更に酷くなった
19226/06/28(日)17:37:57No.1444346216+
韓国は下の世代が激弱なのでここから30年は暗黒時代だそうだ
19326/06/28(日)17:38:00No.1444346231+
つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか
そんな人材難なの?
19426/06/28(日)17:38:00No.1444346232+
なんかミル貝持ったファラオみたいな選手はどうしたの?
19526/06/28(日)17:38:01No.1444346235そうだねx2
>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ
メッシより若いじゃん
19626/06/28(日)17:38:02No.1444346248+
次のW杯が本当にヤバそう
なんでこんな弱体化してんの
19726/06/28(日)17:38:02No.1444346249+
損!
19826/06/28(日)17:38:15No.1444346307そうだねx1
せめて1勝1分1敗だったらね
19926/06/28(日)17:38:33No.1444346390+
>メッシより若いじゃん
韓国に使徒は居ないぞ
20026/06/28(日)17:38:38No.1444346422+
>imgは前回大会のソンフンミンのことを変に持ち上げてるけどもう34のおじさんだよ
レガシーバッジって単語すら知らなさそうなチー牛が何故サッカースレに!?
20126/06/28(日)17:38:39No.1444346431+
>次のW杯が本当にヤバそう
>なんでこんな弱体化してんの
スター選手が出てくるガチャが運良く成功してただけで単純に育成が上手くいってない
20226/06/28(日)17:38:56No.1444346540+
「会長がむりやり監督就任させておいて大会直前で逃げたからケツ持ちがいない」
みたいな話を聞いたが「」のレスだからどこまで本当かは知らない
20326/06/28(日)17:38:58No.1444346552+
>まあ監督の責任だろ
ほな柏がわるいかあ…
20426/06/28(日)17:38:59No.1444346556そうだねx10
ここで日本の試合でざまぁとか言ってるカスいるからなマスクドもいつまでもこすってるし
さっさと消えてスッキリしたわ
20526/06/28(日)17:39:04No.1444346588+
fu6904137.jpg
韓国のサッカー人気は韓国ガーナ戦でこんなもんだから
20626/06/28(日)17:39:07No.1444346601+
>つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか
>そんな人材難なの?
監督はコロコロ変えすぎるのもダメって森保が言ってた
20726/06/28(日)17:39:26No.1444346696そうだねx1
オ・セフン呼んどけばよかったのに
20826/06/28(日)17:39:31No.1444346723そうだねx3
勝ち点3で3位抜けしたのセネガルだけだしそのセネガルは他がフランスノルウェーとかいう嫌がらせみたいなグループだったし逆に勝ち抜けて良かったよね
20926/06/28(日)17:39:38No.1444346766そうだねx2
>つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか
>そんな人材難なの?
そもそもホン・ミョンボは監督なりたくないって言ってたのに無理やりやらせたのが韓国サッカー協会
21026/06/28(日)17:39:48No.1444346811+
これからメインになる世代は別に日本をライバル視してないからもう日韓戦で日大タックルかましてくるゴリゴリの韓国は見ることないんだろうな…
21126/06/28(日)17:39:58No.1444346851そうだねx1
韓国は今すぐキジェを代表監督にしろ
21226/06/28(日)17:39:59No.1444346855+
>「会長がむりやり監督就任させておいて大会直前で逃げたからケツ持ちがいない」
ホンミョンボがスケープゴート臭させてるのはわかってしまう
悲しかったらいつでも日本に来て良いんだよ
21326/06/28(日)17:40:03No.1444346874+
監督モザイク敗退インタビューとか韓国は恐ろしいのうあんちゃん
21426/06/28(日)17:40:10No.1444346919+
0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点
21526/06/28(日)17:40:14No.1444346941+
今後はLOLだけ擦ってる国になりそう
21626/06/28(日)17:40:23No.1444346983そうだねx2
韓国どうこうというより降格争いは下手すると勝ち上がりより盛り上がることがあるというか
21726/06/28(日)17:40:31No.1444347026そうだねx3
蜂蜜リーグで負けといて〇〇のせいで敗退したという記事を出しちゃう韓国メディアはわざと無様ポイント上積みを狙っている自国アンチなのではないか
21826/06/28(日)17:40:32No.1444347031+
日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする
21926/06/28(日)17:40:41No.1444347079+
>fu6904137.jpg
>韓国のサッカー人気は韓国ガーナ戦でこんなもんだから
すげー入ってんじゃん
22026/06/28(日)17:40:41No.1444347083+
監督のせい〜とかやりだしたらそれこそチュニジアコースになるんでないの?
22126/06/28(日)17:40:44No.1444347102+
なんでモザイクつけてんだ?
スポンサー?
22226/06/28(日)17:40:47No.1444347114+
しかしねえ…韓国はベスト4なのだから…
22326/06/28(日)17:40:48No.1444347116そうだねx3
>韓国は今すぐキジェを代表監督にしろ
これ浦和サポのレス
22426/06/28(日)17:40:48No.1444347118そうだねx10
>0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点
マジで凄い
22526/06/28(日)17:40:48No.1444347126そうだねx2
>韓国は今すぐキジェを代表監督にしろ
どさくさ紛れに浦和サポまで来たな…
22626/06/28(日)17:40:59No.1444347177そうだねx11
4年前にマスクつけて試合出てたことを今でも擦ってるの
大河ドラマに出てる俳優を特撮の役名で呼んでるような幼稚さを感じる
22726/06/28(日)17:41:30No.1444347311そうだねx1
>0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点
GLはとにかく負けないのが大事だってことがよく分かった
22826/06/28(日)17:41:31No.1444347313そうだねx2
リフティング10回すらできなさそうな運動音痴が能書き垂れてるって思うと笑いが出る
22926/06/28(日)17:41:35No.1444347328+
現在の韓国選手に思うところはないけどメディアがまた旭日旗に文句言い始めたし蜂蜜でベスト16とか行ったら煽ってきそうだから落ちてくれて良かった
23026/06/28(日)17:41:36No.1444347332+
まあAは蜂蜜だしそこで3位はちょっとアレだけどカタールに比べたらマシだから…
23126/06/28(日)17:41:39No.1444347347そうだねx1
日本は勝ち進み韓国は敗退
なぜかお通夜の日本のメディア
なんでやねん
23226/06/28(日)17:41:42No.1444347363+
>日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする
やきう知らないけど大谷が活躍してるの聞いて喜んだっていいだろ
23326/06/28(日)17:41:44No.1444347371+
キジェでもいいしもう一人でもいい
23426/06/28(日)17:41:49No.1444347386そうだねx1
>4年前にマスクつけて試合出てたことを今でも擦ってるの
>大河ドラマに出てる俳優を特撮の役名で呼んでるような幼稚さを感じる
でも四年前は本当に凄かったんだよ孤軍奮闘で
23526/06/28(日)17:42:03No.1444347459+
>0勝で2位抜けしたカーボベルデという特異点
スペインウルグアイサウジ全員に引き分けたならまぁ決勝トーナメント進出しても良いだろう…初戦はアルゼンチンだ!母国でメッシと戦えたって自慢できる!
23626/06/28(日)17:42:07No.1444347476そうだねx1
>つーか前回のW杯も予選敗退なのにホンミョンボ監督継続したのか
>そんな人材難なの?
前回はホン・ミョンボではないから継続ではない
23726/06/28(日)17:42:11No.1444347496そうだねx2
帰国式典はなくなったらしいけど
過去に殺人が起きたから帰りの飛行機教えないウルグアイよりは平和だ
23826/06/28(日)17:42:18No.1444347533そうだねx14
>リフティング10回すらできなさそうな運動音痴が能書き垂れてるって思うと笑いが出る
いくらなんでも韓国代表相手にそれは酷すぎる暴言だろ…
23926/06/28(日)17:42:22No.1444347553+
中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
自国サッカー界の惨状は笑えない
24026/06/28(日)17:42:22No.1444347554+
シンプル今回の韓国代表はチェコ戦の逆転するまでの10分間以外常にピッチ上で迷子だった
24126/06/28(日)17:42:29No.1444347584+
ちうごくとインドに出てほしいからアジア枠広げたのに日本とオージーしか本戦に来ない
24226/06/28(日)17:42:32No.1444347605+
>4年前にマスクつけて試合出てたことを今でも擦ってるの
ちょっと待って覆面?コロナ対策のマスク?
24326/06/28(日)17:42:41No.1444347646そうだねx9
>リフティング10回すらできなさそうな運動音痴が能書き垂れてるって思うと笑いが出る
いくら何でも韓国代表に対して言い過ぎだろ…
24426/06/28(日)17:42:43No.1444347661そうだねx4
スペイン 2勝1分
カーボベルデ 3分
ウルグアイ 2分1敗
サウジ 2分1敗
なんだこの組…
24526/06/28(日)17:42:46No.1444347672そうだねx4
>日本は勝ち進み韓国は敗退
>なぜかお通夜の日本のメディア
>なんでやねん
連日めっちゃ盛り上がってないか?
韓国にやたら触れてるってとこ?
24626/06/28(日)17:42:47No.1444347676+
あらゆることで他国を煽った報いだ
韓国は弱いってことを噛み締めながらおとなしくしてろ
24726/06/28(日)17:42:57No.1444347725+
基本ブランドのある外国人監督か韓国代表経験者しかオファーしないし在日朝鮮人とか一番遠いとこにいるでしょ
24826/06/28(日)17:43:02No.1444347754+
書き込みをした人によって削除されました
24926/06/28(日)17:43:11No.1444347792そうだねx7
>日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする
それ韓国大好き「」のこと?
ソンフンミン以外のサッカー選手の名前知らないじゃん
25026/06/28(日)17:43:13No.1444347803+
>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
>自国サッカー界の惨状は笑えない
今の中国のシステムはなにやっても強くならないもの
25126/06/28(日)17:43:14No.1444347807そうだねx2
マスクというと宮本のほうが思い浮かぶ
25226/06/28(日)17:43:27No.1444347860そうだねx2
>帰国式典はなくなったらしいけど
>過去に殺人が起きたから帰りの飛行機教えないウルグアイよりは平和だ
それウルグアイではなくコロンビア
25326/06/28(日)17:43:27No.1444347864そうだねx3
キジェは割といいんじゃない?
在日の言う事本国人は聞かなさそうだけど
25426/06/28(日)17:43:45No.1444347961+
チュニジアは今監督変わりまくってボロボロだし日本も外国人監督がどんどん入れ替わってる時弱かった
25526/06/28(日)17:43:48No.1444347976そうだねx4
>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
>自国サッカー界の惨状は笑えない
fu6904163.jpg
25626/06/28(日)17:43:49No.1444347979+
>ちょっと待って覆面?コロナ対策のマスク?
自分で調べたらなんか淫夢のキャラみたいなのが出てきた
25726/06/28(日)17:43:52No.1444348002+
やってるサッカーゴミだったけどなぜか勝ってたクリンスマンを信じないから
25826/06/28(日)17:43:53No.1444348009+
>帰国式典はなくなったらしいけど
>過去に殺人が起きたから帰りの飛行機教えないウルグアイよりは平和だ
オウンゴールをありがとうで殺されたのはコロンビアじゃなかったっけ
南米だから用心した方がいいのはそれはそう
25926/06/28(日)17:43:59No.1444348050+
ガンインもレギュラー取れないしミンジェも跳ねないし
次世代の事情はしらんけど韓国大丈夫なの?
26026/06/28(日)17:44:00No.1444348052+
>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
>自国サッカー界の惨状は笑えない
せっかく習近平肝入りで大規模資金投入したのに中国サッカー界の闇が深すぎて何の成果も得られなかったからな…
26126/06/28(日)17:44:08No.1444348090+
>>日本が勝つかがどうかが重要でサッカーに対してさほど興味がなさそうなのはザ・昭和って感じがする
>それ韓国大好き「」のこと?
>ソンフンミン以外のサッカー選手の名前知らないじゃん
ひいきのクラブにいるかんこくじんが代表になればな〜
26226/06/28(日)17:44:13No.1444348114+
>キジェは割といいんじゃない?
>在日の言う事本国人は聞かなさそうだけど
この時点で絶対就任する事ないからなぁ
26326/06/28(日)17:44:20No.1444348153+
サッカーに力入れてるの?中国
26426/06/28(日)17:44:31No.1444348212そうだねx6
むしろ4年前と比べて地上波報道滅茶苦茶多くねえか今回のW杯
民放の情報番組とかも大体サッカーの話してるぞ
26526/06/28(日)17:44:34No.1444348221+
次世代はさらにヤバいよ韓国
26626/06/28(日)17:44:38No.1444348244そうだねx1
>>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
>>自国サッカー界の惨状は笑えない
>fu6904163.jpg
こいつら本当にサッカーのことになると面白いな
26726/06/28(日)17:44:46No.1444348280+
>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
>自国サッカー界の惨状は笑えない
そりゃ強いアジアの国応援する方が気が楽なんで
26826/06/28(日)17:44:46No.1444348282そうだねx1
オセフン呼ばなかったのはマジで謎
26926/06/28(日)17:44:48No.1444348291+
>スペイン 2勝1分
>カーボベルデ 3分
>ウルグアイ 2分1敗
>サウジ 2分1敗
>なんだこの組…
ウルグアイvsサウジがほんとに勝ちきれずに引き分けちゃったからな…
27026/06/28(日)17:45:02No.1444348360+
>サッカーに力入れてるの?中国
今はどうだか知らんけどバブルの頃は間違いなく力入れてた
27126/06/28(日)17:45:03No.1444348369そうだねx5
>監督モザイク敗退インタビューとか韓国は恐ろしいのうあんちゃん
叩かれてるホン・ミョンボなんか見たくない柏サポへの配慮
27226/06/28(日)17:45:03No.1444348370+
>サッカーに力入れてるの?中国
キンペーがサッカーファンで大変な力の入れようだった無駄だった
27326/06/28(日)17:45:09No.1444348394そうだねx7
>サッカーに力入れてるの?中国
習近平がサッカー好きだからめちゃくちゃ力入れた
共産党幹部の汚職の温床になった
27426/06/28(日)17:45:26No.1444348482+
もともと強いのに予選とかの扱いの悪さが異常だったよ
27526/06/28(日)17:45:28No.1444348492そうだねx1
>>中国人は最初から日本代表応援してるから心に余裕があるのが笑える
>>自国サッカー界の惨状は笑えない
>fu6904163.jpg
だからなんでどこの国の奴らも皮肉がキレッキレなんだよ
27626/06/28(日)17:45:31No.1444348511+
ウルグアイもチャーター機キャンセルされて自分で予約して帰んな!されたとか聞いたが…
27726/06/28(日)17:45:34No.1444348527そうだねx1
負傷の身で参戦って相手からしてりゃ迷惑極まりないなってのがよくわかった
27826/06/28(日)17:45:38No.1444348547+
中国は次の次の大会くらいには出場できてるんじゃないかと思う
一歩進んで二歩下がるような感じだけどちゃんと育成はしてると聞いた
27926/06/28(日)17:45:40No.1444348556+
でも世界一になれないならカスでしょ
28026/06/28(日)17:45:42No.1444348559+
>スペイン 2勝1分
>カーボベルデ 3分
>ウルグアイ 2分1敗
>サウジ 2分1敗
>なんだこの組…
GSは負けないことが大事なんだねえ
28126/06/28(日)17:45:45No.1444348574+
モロッコは国王がサッカーに力入れさせた結果強くなったのに…
28226/06/28(日)17:45:54No.1444348615そうだねx1
>>サッカーに力入れてるの?中国
>習近平がサッカー好きだからめちゃくちゃ力入れた
>共産党幹部の汚職の温床になった
これ現場が本当に可哀想
28326/06/28(日)17:45:56No.1444348622+
近年で殺されたサッカー選手がいるのはエクアドル
28426/06/28(日)17:46:02No.1444348655+
>ウルグアイもチャーター機キャンセルされて自分で予約して帰んな!されたとか聞いたが…
固まって帰ると襲われるからと聞いた
28526/06/28(日)17:46:04No.1444348669そうだねx6
>中国は次の次の大会くらいには出場できてるんじゃないかと思う
>一歩進んで二歩下がるような感じだけどちゃんと育成はしてると聞いた
一歩退化してんじゃねーか
28626/06/28(日)17:46:21No.1444348746+
???「浦和に期待した僕が馬鹿でした」
28726/06/28(日)17:46:23No.1444348753+
>だからなんでどこの国の奴らも皮肉がキレッキレなんだよ
ワールドカップってなんかお祭りみたいな雰囲気で楽しそうだよな
オリンピックより盛り上がってそう
28826/06/28(日)17:46:25No.1444348761+
ビンゴ!ビンゴ失敗!敗退!
は普通に面白いので…
28926/06/28(日)17:46:45No.1444348830+
今回監督がチーム崩壊させてる多くね?
29026/06/28(日)17:47:02No.1444348918+
>中国は次の次の大会くらいには出場できてるんじゃないかと思う
>一歩進んで二歩下がるような感じだけどちゃんと育成はしてると聞いた
日本人監督が指導してるアンダー世代はアジアでは普通に強いからな
29126/06/28(日)17:47:03No.1444348925+
アジア枠減らさない?
29226/06/28(日)17:47:04No.1444348930そうだねx6
>ウルグアイもチャーター機キャンセルされて自分で予約して帰んな!されたとか聞いたが…
まぁ尾びれ背びれついてるだろうから実際は国に帰って来ても安全対策取れないからさっさと各個人の所属クラブに直帰しなさいだと思う
29326/06/28(日)17:47:10No.1444348966そうだねx1
イガンイン孤軍奮闘してて可哀想だった
つーかこいつアトレティコ行くのかよ
くんさんと一緒にマジョルカいたのが懐かしいわ
29426/06/28(日)17:47:11No.1444348973+
国のトップが注目してるって事は賄賂でのし上がるチャンスじゃん!!になるのはお国柄だよなあ中国
29526/06/28(日)17:47:19No.1444349009+
>>サッカーに力入れてるの?中国
>習近平がサッカー好きだからめちゃくちゃ力入れた
>共産党幹部の汚職の温床になった
散々汚職に中抜きしてそもそも金が落ちないわ子供の親から賄賂貰って試合出すから実力主義にできないわでいくら習近平でも🦦
29626/06/28(日)17:47:28No.1444349056+
サッカーは想定外の結果がよく出るから煽るには最適なスポーツすぎる
29726/06/28(日)17:47:29No.1444349060+
書き込みをした人によって削除されました
29826/06/28(日)17:47:31No.1444349071そうだねx1
>モロッコは国王がサッカーに力入れさせた結果強くなったのに…
それはそうなんですけど二重国籍をバンバン引っ張って来れるのはちょっと話が違うっていうか…
29926/06/28(日)17:47:31No.1444349076+
>サッカーに力入れてるの?中国
キンペーが大好きらしくて力入れたけど
団体競技が壊滅的に合わない国民性
賄賂まみれで代表監督すら辞任
と散々だったらしい
30026/06/28(日)17:47:41No.1444349108+
アジア枠拡大
本戦枠ベスト32まで拡大
蜂蜜リーグ
これで突破できないのはもう
30126/06/28(日)17:47:44No.1444349117+
アジア選抜チームで挑もう
30226/06/28(日)17:47:47No.1444349128+
相対的に見た事前評価で
日韓中豪全部含めてもこんな温い条件で落ちたワールドカップって多分初だと思う
30326/06/28(日)17:47:50No.1444349150+
コンゴとか強くなってるんだなと思った
いろんな国が力見せて面白いね
30426/06/28(日)17:47:53No.1444349166そうだねx13
中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き
30526/06/28(日)17:48:08No.1444349225+
>アジア枠減らさない?
ちうごくとインドが出てくれたらお金儲かるんですけおおお!!
30626/06/28(日)17:48:25No.1444349306+
>今回監督がチーム崩壊させてる多くね?
元から崩壊してるけど本戦で強豪と当たってより顕著になったパターンが多いと思う
30726/06/28(日)17:48:37No.1444349366+
中国韓国は親がスポーツをさせないから育成は大変だろうなとは思う
それでも中国は数の力で才能は出てくるだろうけど
30826/06/28(日)17:48:38No.1444349373+
インドはクリケットに夢中だから特に…
30926/06/28(日)17:48:44No.1444349403+
前大会ヘディングで爆発してたチョギュソン今回はさっぱりだったな
31026/06/28(日)17:48:53No.1444349441+
中国は日本の監督迎え入れたりしてたけど金持ちの子をゴリ押ししてくるから全然思い通りに育成できなかったとか
31126/06/28(日)17:48:54No.1444349450そうだねx2
>>モロッコは国王がサッカーに力入れさせた結果強くなったのに…
>それはそうなんですけど二重国籍をバンバン引っ張って来れるのはちょっと話が違うっていうか…
国籍の捉え方って国によって結構変わってくるから二重国籍OKな国ならOKなのかもしれない
31226/06/28(日)17:49:01No.1444349483+
>相対的に見た事前評価で
>日韓中豪全部含めてもこんな温い条件で落ちたワールドカップって多分初だと思う
そりゃボーダーここまで下がったの今回からだもん
31326/06/28(日)17:49:11No.1444349525+
イタリアとか中国が外野から好き勝手言ってんの正直オモロい
31426/06/28(日)17:49:13No.1444349532+
中国人はサッカー好きだよ
自国のサッカーは嫌いなだけで
31526/06/28(日)17:49:14No.1444349534そうだねx1
他人事の時の降格争いはやはり良い…
31626/06/28(日)17:49:15No.1444349546+
>カーボベルデ 3分
こいつちょっとバグってない?
31726/06/28(日)17:49:21No.1444349562そうだねx1
過酷なグループだったらかわうそ…ってなるけどね
完全に自業自得だから楽しく見れる
31826/06/28(日)17:49:23No.1444349577そうだねx1
韓国はちゃんと強かった時代があるぶん凋落した感がすごいな
31926/06/28(日)17:49:32No.1444349621+
>そりゃボーダーここまで下がったの今回からだもん
>相対的に見た事前評価で
32026/06/28(日)17:49:35No.1444349636そうだねx5
>中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き
こんな結果になってしまいザイオンのお身体を冷やさないか心配ですってコメントも好き
32126/06/28(日)17:49:43No.1444349665+
プレミアとリーグアンで活躍してるタレントいるのにこれはってそりゃ韓国民も思うよ 年齢的に今しかないし
32226/06/28(日)17:49:43No.1444349667+
今年のU17のワールドカップに20年ぶりに出場できたんだよな中国
カタールとサウジに勝って日本には負けた
でも日本相手は3-2とそこまで惜敗ではない
32326/06/28(日)17:49:45No.1444349674+
二重国籍でモロッコ選んでくれるだけの魅力を出すようにしたってことじゃないか
32426/06/28(日)17:49:45No.1444349678+
FIFA的に人口多い中国とインドネシア出てくれないと困る
インドのことはもう諦めていると思う
32526/06/28(日)17:49:54No.1444349710+
中国人普通に海外サッカー見てワールドカップもエンタメとして外から眺めてるからある意味イタリア人と同じ楽しみ方をしてる
32626/06/28(日)17:49:55No.1444349724そうだねx1
韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ
昭和の体育会系だよあれ
32726/06/28(日)17:49:57No.1444349735+
>中国は日本の監督迎え入れたりしてたけど金持ちの子をゴリ押ししてくるから全然思い通りに育成できなかったとか
金持ちなら生活の全てをサッカーにするくらいやってもいいのに
32826/06/28(日)17:50:02No.1444349761そうだねx1
>中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き
七縦七擒がサラッと出てくるのほんと詩的で好き
32926/06/28(日)17:50:09No.1444349789+
韓国もだけど日本豪州以外のアジアがあまりに不甲斐なさすぎる…
イランはまあ…おつかれとしか
33026/06/28(日)17:50:09No.1444349790+
>韓国はちゃんと強かった時代があるぶん凋落した感がすごいな
言ったってそれもアジアの中じゃマシくらいのレベルだけどな
33126/06/28(日)17:50:16No.1444349817そうだねx7
>中国人の自虐だと7-0で負けるなんて孟獲以来が大好き
森保は国歌斉唱で泣くのに中国にはそんな愛国心ある奴は一人もいないのか!
からの
李鉄なら今檻の中で泣き喚いてる
って返しがキレッキレ過ぎるというか…
33226/06/28(日)17:50:25No.1444349868そうだねx1
イガインイン「カウンター行くぞ!」
チームメイト「…」
33326/06/28(日)17:50:26No.1444349869+
>インドはクリケットに夢中だから特に…
インドってクリケット以外のスポーツは
カースト下位の連中がやるもんって見下してる感じなんだっけ
33426/06/28(日)17:50:27No.1444349878+
ホンミョンボ帰国しないみたいな話出てるのめっちゃ笑った
33526/06/28(日)17:50:31No.1444349901+
>中国人普通に海外サッカー見てワールドカップもエンタメとして外から眺めてるからある意味イタリア人と同じ楽しみ方をしてる
そういう審美眼で自国のふがいない結果も見るから口さがなさが凄まじい…
33626/06/28(日)17:50:45No.1444349979+
>アジア枠減らさない?
増やすね…
33726/06/28(日)17:50:56No.1444350027+
ガンガン削るテコンサッカーやってたときの方が怖い相手だった
33826/06/28(日)17:50:59No.1444350040+
>ホンミョンボ帰国しないみたいな話出てるのめっちゃ笑った
コンビニから出禁にされたらしいな
33926/06/28(日)17:51:19No.1444350131+
>ホンミョンボ帰国しないみたいな話出てるのめっちゃ笑った
柏に行くか
34026/06/28(日)17:51:29No.1444350170+
>韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ
>昭和の体育会系だよあれ
俺はかんこくのそういう所が好きだ
マッチョじゃないかんこくなんて唐辛子の入ってないキムチだよ
34126/06/28(日)17:51:35No.1444350197+
>中国人普通に海外サッカー見てワールドカップもエンタメとして外から眺めてるからある意味イタリア人と同じ楽しみ方をしてる
ワールドカップ出た過去がないからイタリアより楽しめてると思う
34226/06/28(日)17:51:38No.1444350210+
中国は村サッカー盛んだかしサッカー自体は好きなんだろうけどね
34326/06/28(日)17:51:39No.1444350216+
空港からも出禁にしろ
34426/06/28(日)17:51:50No.1444350272そうだねx3
>イガインイン「カウンター行くぞ!」
>チームメイト「…」
こういうダサいコピペで選手の名前間違ってるの見るとやっぱニワカも見てるんだなって
見るのはいいけど煽るのに夢中なのが悲しいね
34526/06/28(日)17:51:51No.1444350283そうだねx2
中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな
余計に何でここまで育たない?ってなるけど
34626/06/28(日)17:51:52No.1444350284+
>???「浦和に期待した僕が馬鹿でした」
今日の今日まで権田メンタルで毎試合見てた向こうの人は世界で一番ワールドカップ楽しめてたろ!
34726/06/28(日)17:51:59No.1444350320+
アメリカも今回はいい結果出そうだけど勝負は次回からだな
34826/06/28(日)17:52:15No.1444350396+
U代表やACLのK勢が勝てなくなってきたりプレミアリーガーが全滅しかけてたり地味に地盤沈下してる
34926/06/28(日)17:52:18No.1444350410+
今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか?
35026/06/28(日)17:52:19No.1444350417そうだねx1
>中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな
>余計に何でここまで育たない?ってなるけど
なんならJにも詳しいって聞いた
35126/06/28(日)17:52:20No.1444350422+
>韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ
>昭和の体育会系だよあれ
もしかして体育会系って日本のスポーツ発展をだいぶ阻害してた…?
35226/06/28(日)17:52:27No.1444350453+
>中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな
>余計に何でここまで育たない?ってなるけど
そりゃ見る専だからだろう…
35326/06/28(日)17:52:44No.1444350531+
>昭和の体育会系だよあれ
よく頑張った!ナイスファイト!って褒めるべきべき場面だったか…
35426/06/28(日)17:52:50No.1444350565そうだねx2
減らすどころか64国まで拡大させたい奴がいる現実
35526/06/28(日)17:52:53No.1444350581+
でも02WCって中国出てるんだよな
日本韓国が予選免除されてただけで出られたんだから昔は強かったんだな
35626/06/28(日)17:52:59No.1444350607+
>ワールドカップ出た過去がないからイタリアより楽しめてると思う
2002は出てるよ!
35726/06/28(日)17:53:04No.1444350638そうだねx2
>今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか?
お前はもうW杯に出るな
35826/06/28(日)17:53:11No.1444350668そうだねx1
Jリーグチームおすぎって言う「」もいるけどブンデスって6部もあるしサッカーってこんなもんじゃない?
35926/06/28(日)17:53:13No.1444350681+
>今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか?
カタールはなんでああなってるんだ
36026/06/28(日)17:53:13No.1444350685+
日豪 ○
イラン まあしゃあねえよ
その他 論ずるに及び申さん
36126/06/28(日)17:53:22No.1444350727+
>>韓国チームのミューティングめっちゃ怖いからおすすめ
>>昭和の体育会系だよあれ
>もしかして体育会系って日本のスポーツ発展をだいぶ阻害してた…?
ドカベンの頃には早くも昭和の軍隊式教育を悪しきものとして描かれてたな
36226/06/28(日)17:53:23No.1444350737+
バレンシア時代のイガンインならまだしも今のイガンインを金かけて取る必要あるのかATM
36326/06/28(日)17:53:38No.1444350807+
>今アジア王者のカタールのこと馬鹿にしたか?
馬鹿にしてないよ
カタールには恥を知ってほしい
36426/06/28(日)17:53:41No.1444350820+
日本人監督取れば良いのに
36526/06/28(日)17:53:51No.1444350872+
>Jリーグチームおすぎって言う「」もいるけどブンデスって6部もあるしサッカーってこんなもんじゃない?
もともとあるチームがJ参入して増えたわけだから
地域にサッカーチームがあるっていうのはそういうもの
36626/06/28(日)17:53:56No.1444350894+
昭和なら一列に並べて殴った後でホテルまでランニングで帰らせてるけど
令和のミーティングってどんな感じ?
36726/06/28(日)17:54:01No.1444350919+
カタールはなんなの…
36826/06/28(日)17:54:03No.1444350934+
そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
36926/06/28(日)17:54:07No.1444350957+
>Jリーグチームおすぎって言う「」もいるけどブンデスって6部もあるしサッカーってこんなもんじゃない?
チーム総数ってどれくらいなんだろ
6部までとなったら200チームくらいあるんかな
37026/06/28(日)17:54:09No.1444350966+
アメリカはアメフトみたいなキックオフ戦術やっててこんないかにもアメリカ感あるサッカーあるんだ…と思った
世界のトッププレーヤー引っ張ってくる→競技人気高まる→他のスポーツに取られてた優秀な若者が集まる→ナショナルチームが強くなるの流れに乗れればもっと強くなりそう
37126/06/28(日)17:54:16No.1444350993+
どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね?
枠増やしたなら普通にヨーロッパ増やせよ
37226/06/28(日)17:54:28No.1444351045+
南アに負けた時点だとまぁ流石に通過するだろくらいの条件ではあっただろ
なんか落ちた
ざまあ
37326/06/28(日)17:54:31No.1444351060+
>日本人監督取れば良いのに
日本人の言うこと絶対に聞かないだろアイツら
37426/06/28(日)17:54:32No.1444351064そうだねx2
>日豪 ○
>イラン まあしゃあねえよ
>その他 論ずるに及び申さん
イラク 組が悪すぎる
ヨルダンウズベク 初出場はそんなもん
カタール お前マジいい加減にしろよ
37526/06/28(日)17:54:41No.1444351129+
カタールはマジで糞だよ
韓国より楽なB入って断トツ最下位の上ラフプレーで相手選手破壊してるし
37626/06/28(日)17:54:42No.1444351140+
>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
グループによる
他国から見たら鼻ほじりながら突破できるグループに引き当てたのにこの体たらくだからボロクソ言われてる
37726/06/28(日)17:54:49No.1444351167そうだねx4
イランは試合前日までアメリカに入れず急遽キャンプをメキシコに設けて行ったり来たりしてる時点で最悪のコンディションすぎる
そのわりにはようやったよ
37826/06/28(日)17:54:54No.1444351187+
>アメリカはアメフトみたいなキックオフ戦術やっててこんないかにもアメリカ感あるサッカーあるんだ…と思った
カナダもアイスホッケーっぽいしニュージーランドもラグビーっぽい
37926/06/28(日)17:54:57No.1444351201そうだねx1
>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
決勝トーナメント32枠になったのにpot2敗退は…
38026/06/28(日)17:55:01No.1444351219そうだねx1
>浦和の監督取れば良いのに
38126/06/28(日)17:55:05No.1444351236+
>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
組み合わせによる
38226/06/28(日)17:55:06No.1444351241そうだねx5
>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
勇敢に戦った結果なら普通恥じることはない
38326/06/28(日)17:55:14No.1444351280+
>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね?
>枠増やしたなら普通にヨーロッパ増やせよ
ヨーロッパも上の国以外は雑魚だから
38426/06/28(日)17:55:19No.1444351311+
>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね?
>枠増やしたなら普通にヨーロッパ増やせよ
そろそろ俺の寿命が尽きる前にイタリア見たいよね
38526/06/28(日)17:55:25No.1444351344+
>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
4年間の努力が予選で終わるって総じて悲しくならんか?
38626/06/28(日)17:55:26No.1444351350+
ラフプレーを笛で誤魔化してた中東の国らしい末路
38726/06/28(日)17:55:29No.1444351364+
>>日本人監督取れば良いのに
>日本人の言うこと絶対に聞かないだろアイツら
町田の黒田を送ろう
38826/06/28(日)17:55:31No.1444351377そうだねx2
長かったグループリーグを最後までダレずにしゃぶり尽くせたのも韓国ビンゴのおかげだと思う
さすがエンタメ先進国だ…韓国兄さんに感謝
38926/06/28(日)17:55:32No.1444351387そうだねx1
POT2で敗退したの韓国とウルグアイもか?
39026/06/28(日)17:55:34No.1444351395+
2030年から64枠に増やすみたいな話も出てるからなあ
39126/06/28(日)17:55:35No.1444351397+
アジア枠増やしたけど残ったのは変わらない顔ぶれ
39226/06/28(日)17:55:39No.1444351422+
>>そんなに予選敗退は恥ずかしい事なの?
>勇敢に戦った結果なら普通恥じることはない
実力を出し切った結果なら恥なんてなにもないからなあ本当
39326/06/28(日)17:55:39No.1444351423+
>日本人監督取れば良いのに
ボッコボコに叩かれるの分かってるのに行く人いるかね
金次第か
39426/06/28(日)17:55:43No.1444351436そうだねx1
本当は近隣国は強くなってくれた方が日本のレベルアップにも繋がって助かるんだけどな…
クリーンで対ヨーロッパの模擬テストになる相手がオーストラリアくらいしかいねえ
39526/06/28(日)17:55:49No.1444351468+
>でも02WCって中国出てるんだよな
>日本韓国が予選免除されてただけで出られたんだから昔は強かったんだな
いや免除された分アジア枠は2だか2.5だったからあの時は何故か実力で出れたんだよあいつら
39626/06/28(日)17:55:50No.1444351471+
>中国人のサッカーマニアは思っている以上にしっかり欧州リーグも見ていて博識なんだよな
>余計に何でここまで育たない?ってなるけど
国内が最低最悪のクソなので衛星放送で海外リーグ見るからだよ
39726/06/28(日)17:55:53No.1444351490+
>2002は出てるよ!
…ガチで忘れてたごめんなさい…
39826/06/28(日)17:55:58No.1444351507そうだねx1
クソ楽な組み合わせでグループ三位でも上がれる激温環境で落ちたのは逆に上がって醜態晒さなくてよかったまである
39926/06/28(日)17:56:02No.1444351532そうだねx3
>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね?
>枠増やしたなら普通にヨーロッパ増やせよ
韓国以下のチェコという国がございまして
40026/06/28(日)17:56:18No.1444351597そうだねx1
32多くない?リーグ3位でも勝ち上がれる可能性あるの?と思ったけどこういうビンゴが発生するなら面白いかもなと思い直した
40126/06/28(日)17:56:26No.1444351638+
蜂蜜グループだったのにボツリヌス菌にあたったから畜生!!
40226/06/28(日)17:56:28No.1444351645+
弱い方のPot詐欺は逆に珍しいよね
40326/06/28(日)17:56:29No.1444351649+
>>でも02WCって中国出てるんだよな
>>日本韓国が予選免除されてただけで出られたんだから昔は強かったんだな
>いや免除された分アジア枠は2だか2.5だったからあの時は何故か実力で出れたんだよあいつら
そのころは普通に強くなかったか中国
40426/06/28(日)17:56:41No.1444351715+
何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国
40526/06/28(日)17:56:41No.1444351717+
アジアカップ2連覇のカタールさん…
40626/06/28(日)17:56:58No.1444351813+
中国は見るサッカー好きだけどプレイ環境カスで育たないんだよ
40726/06/28(日)17:57:09No.1444351854+
>POT2で敗退したの韓国とウルグアイもか?
イランもそうだが3分けだから許す
40826/06/28(日)17:57:12No.1444351870+
>バレンシア時代のイガンインならまだしも今のイガンインを金かけて取る必要あるのかATM
今のPSGでローテ要因としてそれなりにプレータイム稼いでるのはバレンシア時代なんかよりよっぽど凄いだろ
スペインでブレイクしたのマジョルカ時代だし…
40926/06/28(日)17:57:12No.1444351874+
広州恒大って今サッカーやってたっけ
41026/06/28(日)17:57:14No.1444351880+
>32多くない?リーグ3位でも勝ち上がれる可能性あるの?と思ったけどこういうビンゴが発生するなら面白いかもなと思い直した
前回のグループEみたいなのが全体的に発生するのはそれはそれでおもしれ…
41126/06/28(日)17:57:21No.1444351911+
AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか
41226/06/28(日)17:57:22No.1444351918+
カタールに隠れてるけどサウジもアレだな…
ヨルダンとウズベキスタンは経験の無さが出たかな
41326/06/28(日)17:57:31No.1444351969+
イランはまさはるがね…
41426/06/28(日)17:57:33No.1444351981+
>何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国
チームとしてのまとまりも怪しかったんかなあ
41526/06/28(日)17:57:36No.1444351990+
>韓国以下のチェコという国がございまして
過去を知ってるとそれも悲しい
41626/06/28(日)17:57:37No.1444351999+
>何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国
ウロ…
ウロ…
41726/06/28(日)17:57:43No.1444352031そうだねx2
>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか
10%
負けるんだぞ
41826/06/28(日)17:57:48No.1444352052+
独裁国家でサッカーやるのはムズいっしょ
41926/06/28(日)17:57:51No.1444352073+
fu6904238.jpg
日本!オーストリア!
うぬら2人か…
42026/06/28(日)17:57:56No.1444352093+
>>どう考えてもアジア枠こんなにいらなくね?
>>枠増やしたなら普通にヨーロッパ増やせよ
>ヨーロッパも上の国以外は雑魚だから
ヨーロッパでも枠拡張でやっと出てきたようなところはあんまり強くないな?っていうのがわかった大会だったな
42126/06/28(日)17:58:00No.1444352107+
カタールはWC予選ですらアウェーだと勝てないどころか大敗するようなチームなので
Bみたいな今大会で一番楽なグループ入っても勝てないのは想定内
42226/06/28(日)17:58:06No.1444352132+
でもここにイタリアが出場できていたらこの残留争いももっと派手に面白くなっていたかもしれないな
42326/06/28(日)17:58:10No.1444352157+
ヨーロッパ勢は出し切ってる感ある
南米とアフリカは増やしてもいいね
アジアは…
42426/06/28(日)17:58:19No.1444352203そうだねx3
他山の石とすべき事案なのにただ煽りたいだけのやつがわらわら出てきて世界と同レベルの民度だなと思ったわ
42526/06/28(日)17:58:19No.1444352209+
もうソンフンミンは母国で余生送らんだろ
42626/06/28(日)17:58:23No.1444352229+
>独裁国家でサッカーやるのはムズいっしょ
そういや北朝鮮もしめやかに存在感無くなってたな…
42726/06/28(日)17:58:26No.1444352250+
>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか
やっぱまだポンコツなんだな
42826/06/28(日)17:58:26No.1444352253+
>広州恒大って今サッカーやってたっけ
消滅
42926/06/28(日)17:58:30No.1444352273+
>fu6904238.jpg
>日本!オーストリア!
>うぬら2人か…
だめだって!!
43026/06/28(日)17:58:36No.1444352304+
>>何なら全チームで気迫のなさは優勝争い出来てたと思うぞ韓国
>トコ…
>トコ…
43126/06/28(日)17:58:37No.1444352309+
>>>でも02WCって中国出てるんだよな
>>>日本韓国が予選免除されてただけで出られたんだから昔は強かったんだな
>>いや免除された分アジア枠は2だか2.5だったからあの時は何故か実力で出れたんだよあいつら
>そのころは普通に強くなかったか中国
何かここ10年くらいで加速度的に弱くなってる気がする中国
国籍変えて中国代表にしますとかやりだしたあたりから
43226/06/28(日)17:58:41No.1444352337+
>fu6904238.jpg
>日本!オーストリア!
>うぬら2人か…
ほとんどアジアの国をふるい落とすための予選だな…
43326/06/28(日)17:58:44No.1444352348+
ウズベクも後半逆転されたのは頑張りまくった結果ガス欠したのが原因だもんね
初出場の時の日本より点取れてるし大したモノだったよあれこそ胸を張って帰ってくればいい
43426/06/28(日)17:58:47No.1444352370+
今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
43526/06/28(日)17:58:53No.1444352394+
中韓の自虐見てるとえらい詩的というか読ませる文章してるよね…
43626/06/28(日)17:58:57No.1444352415そうだねx2
>他山の石とすべき事案なのにただ煽りたいだけのやつがわらわら出てきて世界と同レベルの民度だなと思ったわ
さっきは煽りたいだけマンにうんこ付いてたから安心しろ
43726/06/28(日)17:58:58No.1444352423+
>fu6904238.jpg
>日本!オーストリア!
>うぬら2人か…
アフリカ9/10か
すげーな
43826/06/28(日)17:59:01No.1444352441+
イランに関しては色々かわいそう
43926/06/28(日)17:59:07No.1444352468+
中国国内リーグの魅力のなさをざっくり言うと
荒っぽいだけで展開が遅い女子サッカー相当
わざわざ見たいかこれ?
44026/06/28(日)17:59:13No.1444352494+
アフリカで落ちたのチュニジアだけかよ
44126/06/28(日)17:59:17No.1444352514+
>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか
スパロボ思い出せ
44226/06/28(日)17:59:22No.1444352531そうだねx6
>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
現在進行形で日本じゃねーの!?
44326/06/28(日)17:59:22No.1444352533+
GL突破権を他国に握らせるな!
44426/06/28(日)17:59:32No.1444352585+
書き込みをした人によって削除されました
44526/06/28(日)17:59:44No.1444352632+
>今のPSGでローテ要因としてそれなりにプレータイム稼いでるのはバレンシア時代なんかよりよっぽど凄いだろ
>スペインでブレイクしたのマジョルカ時代だし…
そうか…!?
結局CLで決勝トーナメント以降途中出場なしだぞ
完全にお遊びリーグで試合出さないけどCLだと大事にされてたマルキーニョスと差が酷い
44626/06/28(日)17:59:49No.1444352665そうだねx2
>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
日本とモロッコ
44726/06/28(日)17:59:52No.1444352679+
オーストラリアはAFCでいいんだろうか…
もうOFCと統合しようぜ
44826/06/28(日)17:59:56No.1444352696+
>他山の石とすべき事案なのにただ煽りたいだけのやつがわらわら出てきて世界と同レベルの民度だなと思ったわ
さっきはサッカーに触れず嫌韓やってたやつにうんこでてたから
臭いのにはdelしときな
44926/06/28(日)17:59:57No.1444352701+
>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
ノルウェーとか
45026/06/28(日)18:00:02No.1444352725そうだねx1
>他山の石とすべき事案なのに
なんで日本のせいって言っちゃったんですか?
45126/06/28(日)18:00:02No.1444352731+
>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
謎の国
45226/06/28(日)18:00:04No.1444352745そうだねx1
>予選最下位のスウェーデンがPO組で一番まともだったな
スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし…
45326/06/28(日)18:00:09No.1444352781そうだねx1
>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
国内リーグの興行の話?
レベルならまさに日本が伸び続けてる
45426/06/28(日)18:00:20No.1444352832+
>fu6904238.jpg
>日本!オーストリア!
>うぬら2人か…
メキシコアメリカカナダが残ったのはめっちゃ頑張ったし凄いな
45526/06/28(日)18:00:27No.1444352869+
このザマでよく日本のライバル面できたな
45626/06/28(日)18:00:41No.1444352925+
>オーストラリアはAFCでいいんだろうか…
>もうOFCと統合しようぜ
移動距離がえらいことにならんか?
45726/06/28(日)18:00:56No.1444353001+
枠増やした意味とは
45826/06/28(日)18:00:57No.1444353007+
普通に南アフリカに負けなければよかっただけの話しなんだけどね。
グループリーグ突破できなかった自国の不甲斐なさを棚に上げて、他国を責めるのは筋違いも甚だしいのだが、屁理屈でその筋違いを正論にねじ曲げるその国民性が一番の敗因だろう。
これを是正しない限り未来永劫今回と同じ結果になるのは間違いない。
共感した
4.9万
45926/06/28(日)18:00:59No.1444353014そうだねx2
いにしえのネチズンがウッキウキになってる
46026/06/28(日)18:01:00No.1444353023+
日本サッカー広めた人マジで尊敬する
プロリーグ設立に貢献したブラジル人にも感謝
46126/06/28(日)18:01:01No.1444353026そうだねx3
悔しいからかお得意の話題逸らしで
昼のスレにも「野球は韓国の方が上だから」ってコリあきが沸いてたけど
お前はどこの世界線から来たんだよ…って思ったよ
46226/06/28(日)18:01:02No.1444353034+
>>AIは韓国の決勝リーグ進出率…90%!って言ったじゃないか
>スパロボ思い出せ
ウッ…90%で外して13%で被弾するウィンキースパロボのサイバスターが…
46326/06/28(日)18:01:09No.1444353063+
>>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
>謎の国
🇦🇷に勝てば伝説になれるぞ
46426/06/28(日)18:01:20No.1444353130そうだねx6
アジアでもイランは戦争、イラクは死の組だから仕方ない
楽なABで3位とか最下位になったチームはクソのクソ
46526/06/28(日)18:01:29No.1444353182+
プロリーグ設立って実は大事なことだったのか
46626/06/28(日)18:01:31No.1444353197+
今日は既に勝ち抜き絶望的だった韓国よりボーダーラインでブレイクダンスしてたイランの方が楽しかった
46726/06/28(日)18:01:40No.1444353250+
>>独裁国家でサッカーやるのはムズいっしょ
>そういや北朝鮮もしめやかに存在感無くなってたな…
北朝鮮特有の秘密主義で情報がないからこそできる初見殺しも純粋な環境の差が付きまくって余裕で踏み越えられるレベルになったとかなんとか
46826/06/28(日)18:01:51No.1444353301+
>>予選最下位のスウェーデンがPO組で一番まともだったな
>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし…
色々2トップ含め戦い方模索してたけど前線3枚並べるのが正解だったね
問題は正解がわかったところで次はフランスなんだが…
46926/06/28(日)18:01:51No.1444353303そうだねx7
>コリあき
お前はどこから来たんだよ…って思ったよ
47026/06/28(日)18:01:56No.1444353325そうだねx1
>枠増やした意味とは
中南米とアフリカ勢を増やすため
アジアは彼らの養分になったのだ
47126/06/28(日)18:01:58No.1444353333+
>日本サッカー広めた人マジで尊敬する
>プロリーグ設立に貢献したブラジル人にも感謝
セルシオ越後か…
47226/06/28(日)18:02:04No.1444353380そうだねx2
>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし…
エランガは多分日本人のファン増えたよね
47326/06/28(日)18:02:31No.1444353523+
>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし…
オランダ戦だとオランダのサイド止める気あんの?ってレベルの酷い守備をしていたから
47426/06/28(日)18:02:31No.1444353528+
ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな…
47526/06/28(日)18:02:45No.1444353600+
日本はベストメンバーじゃないのにGL突破してるし強いし若手も育ってるからな
チュニジア戦で一瞬出たけど21歳191cmのフォワードとかいる
47626/06/28(日)18:02:54No.1444353643+
>fu6904238.jpg
>日本!オーストリア!
>うぬら2人か…
これ見ると南米の枠増やしてやれよって思うけど12ヶ国なのか…
47726/06/28(日)18:03:05No.1444353689そうだねx1
>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな…
よく分らんが高給だと駄目なのか
47826/06/28(日)18:03:09No.1444353707+
>>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし…
>エランガは多分日本人のファン増えたよね
所属クラブでもおバカキャラと知ってだめだった
47926/06/28(日)18:03:16No.1444353745+
>プロリーグ設立って実は大事なことだったのか
半日仕事してから練習できるか?
48026/06/28(日)18:03:17No.1444353753そうだねx3
>今日は既に勝ち抜き絶望的だった韓国よりボーダーラインでブレイクダンスしてたイランの方が楽しかった
数分おきに復活と脱落を繰り返すのイラン人の立場だったら頭おかしくなってたと思う
48126/06/28(日)18:03:23No.1444353789そうだねx1
>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな…
金貰いすぎたら賄賂か不正疑われて捕まるの独特な文化すぎない!?
48226/06/28(日)18:03:56No.1444353978そうだねx1
>>fu6904238.jpg
>>日本!オーストリア!
>>うぬら2人か…
>これ見ると南米の枠増やしてやれよって思うけど12ヶ国なのか…
ガイアナスリナムは北中米カリブだから10か国
48326/06/28(日)18:03:57No.1444353990+
スウェーデンはようやく自分達のスタイルを見つけた感がある
初戦が崩壊状態の🇹🇳なのが悪かった
48426/06/28(日)18:03:57No.1444353994そうだねx8
fu6904270.jpg
何度も見直しちゃう
48526/06/28(日)18:04:04No.1444354031そうだねx4
>セルシオ越後か…
自費でサッカー教室やってたり草の根運動でサッカーを広めた功績は俺忘れてないよ
俺の近所でもやってくれたし
48626/06/28(日)18:04:08No.1444354051+
予選落ちはともかく試合内容もかなり悲惨だったのが
48726/06/28(日)18:04:19No.1444354113そうだねx1
>>スウェーデンはあの面子でなんで予選ゴミだったの?って感じだし…
>エランガは多分日本人のファン増えたよね
日本に勝てないとGL敗退だと思ってたから試合後泣いてたみたいなかわいいエピソードもあるけど
1点目誰も取れんようなナイスシュート決めてたからな…
48826/06/28(日)18:04:29No.1444354170そうだねx1
モロッコは完全傭兵部隊だ
とはいえトップラクスのA代表チームを金で作るなんて普通は真似したくても無理だけど
48926/06/28(日)18:04:32No.1444354187+
死ねよ
ホークス・・・
49026/06/28(日)18:04:57No.1444354318そうだねx1
日本だって弱すぎて帰国したら水かけられた時代があったんだから今更こんなもん他山の石にもならんわ
49126/06/28(日)18:04:59No.1444354327+
イガンインが走る!
他は走らない!
ボールが上がらない!
49226/06/28(日)18:05:05No.1444354364+
今大会のワーストはカタールかウルグアイか
49326/06/28(日)18:05:20No.1444354453+
>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな…
>はい、サッカー韓国代表の監督の年俸は非常に高いです。推定年俸は216万ユーロ(約38億ウォン、約4億円)です。この年俸は、ワールドカップ(W杯)に出場している全48カ国の代表監督の中で16番目に高い金額です。日本の森保監督の推定年俸(約29位)と比べると、2倍以上の高額とされています。
これは叩かれそうだけど森保も森安だな…
49426/06/28(日)18:05:39No.1444354563そうだねx1
>これ見ると南米の枠増やしてやれよって思うけど12ヶ国なのか…
南米7位はプレーオフでイラクに負けてるしな
49526/06/28(日)18:05:41No.1444354571そうだねx4
韓国人曰く卵今高いから勿体ないらしい
49626/06/28(日)18:05:44No.1444354582+
モロッコは今の内に次世代育成しないと一過性になりかねない
49726/06/28(日)18:05:46No.1444354598+
森保はもっと貰って欲しい
49826/06/28(日)18:05:46No.1444354599そうだねx2
>申し訳ないが敗退までの流れがあまりにも面白過ぎた
改めて振り返ると初戦欧州最弱のチェコに勝っていい気になってたとこからもう面白い
49926/06/28(日)18:05:51No.1444354626+
>fu6904270.jpg
>何度も見直しちゃう
かわいい
50026/06/28(日)18:06:07No.1444354703+
韓国代表監督なんて罰ゲームだし年棒高くてもいいだろ…
50126/06/28(日)18:06:13No.1444354734+
>韓国人曰く卵今高いから勿体ないらしい
韓国人の話いちいち面白いんだよな…
50226/06/28(日)18:06:15No.1444354745そうだねx2
韓国はアレだけどカタールっていう更に酷いチームがいたからギリギリセーフ
50326/06/28(日)18:06:20No.1444354769+
エランガの必死なポンコツムーブかわいすぎるよな
50426/06/28(日)18:06:21No.1444354775そうだねx4
>今大会のワーストはカタールかウルグアイか
相手に怪我させた上になんでこれがアジアカップ優勝してんの?と言われて中東の笛が世界にバレ始めてるカタールがワーストかな…
50526/06/28(日)18:06:22No.1444354778+
そんだけ金積まないと誰もやってくれないレベル協会が迷走してるんやな
悲劇やな
50626/06/28(日)18:06:27No.1444354801+
>韓国人曰く卵今高いから勿体ないらしい
こういう韓国人のユーモア好き
50726/06/28(日)18:06:28No.1444354818+
>モロッコは完全傭兵部隊だ
>とはいえトップラクスのA代表チームを金で作るなんて普通は真似したくても無理だけど
>モロッコは完全傭兵部隊だ
>とはいえトップラクスのA代表チームを金で作るなんて普通は真似したくても無理だけど
あまり気にしてなかったけどアフリカ諸国って二重国籍だらけになって今大会躍進したけどこれはモロッコと違うのか?
50826/06/28(日)18:06:35No.1444354857+
>>ホンミョンボは年棒高いのバレてマジで捕まる可能性あるからな…
>金貰いすぎたら賄賂か不正疑われて捕まるの独特な文化すぎない!?
いや普通に韓国は脱税が問題視されてるというか
脱税する奴らの大半は2000万円以上稼いでる奴らが逃げてる状況だから見せしめが必要とされてるというか
50926/06/28(日)18:06:38No.1444354867+
森保は契約更新して上がって2億だ
次は倍の4億だな
51026/06/28(日)18:06:46No.1444354912+
>これは叩かれそうだけど森保も森安だな…
でも引き受けてくれなかったら今の日本は無いからな…
51126/06/28(日)18:06:51No.1444354946+
勝ち点4が実質のボーダーっぽいから1勝2敗はやっぱ甘えだったね
51226/06/28(日)18:06:57No.1444354976+
仁川空港で卵投げ大会が開催されるのはちょっと面白そう
51326/06/28(日)18:07:05No.1444355015+
そもそも何でクリンスマンなんか呼んだのか
この時点で韓国サッカー協会無能オブ無能だろ
51426/06/28(日)18:07:05No.1444355016+
なんで誰も攻めないんだ!!!!😭
(((あいつ話聞いてなかったのかな…)))
51526/06/28(日)18:07:11No.1444355041+
>森保はもっと貰って欲しい
お雇い外人には金出すけど
国内人材に出す金はとことんケチる
これがどの業界でもデフォですので…
51626/06/28(日)18:07:15No.1444355074+
>韓国はアレだけどカタールっていう更に酷いチームがいたからギリギリセーフ
両方アウトだぞ
51726/06/28(日)18:07:25No.1444355127+
イランはホルムズ海峡パカパカされる気持ちが少しは分かったか
51826/06/28(日)18:07:26No.1444355137+
南アフリカ戦だけしか今回の韓国の試合見てないけど酷い内容だった
あれをはるばるメキシコまで飛んで観に行った韓国サポーターが可哀想になるくらい
実際キッズ泣いてたし
51926/06/28(日)18:07:27No.1444355143+
エランガが勝利をあきらめてなくて必死だったから終わり際1点目みたいなけっこう危ないシュートあったしな
52026/06/28(日)18:07:35No.1444355183+
それにしたってできるなら2位で突破した方が…
これなら1位2位3位どれでもいいか…
52126/06/28(日)18:07:39No.1444355202+
>なんで誰も攻めないんだ!!!!😭
>(((あいつ話聞いてなかったのかな…)))
聞いてたけど忘れてた男
52226/06/28(日)18:07:44No.1444355234+
ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね…
52326/06/28(日)18:07:46No.1444355244+
>これ見ると南米の枠増やしてやれよって思うけど12ヶ国なのか…
アルゼンチン
ブラジル
コロンビア
ウルグアイ
エクアドル
パラグアイ
出てないのがあと
ベネズエラ
チリ
ペルー
ボリビア
しかないんだ
52426/06/28(日)18:07:49No.1444355267+
>今大会のワーストはカタールかウルグアイか
まあいいか前回主催で工事中の死者6500人以上出してたカタールなら
52526/06/28(日)18:08:02No.1444355346+
ウルグアイの代表メンバーは国に帰って無事にいられるのか心配になる
特にキーパー
52626/06/28(日)18:08:05No.1444355368そうだねx3
韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き
52726/06/28(日)18:08:21No.1444355464そうだねx4
次勝っても負けても森保政権は続くだろう
少なくとも一部世代は交代させないと4年後が辛いし舵取りはしてもらわんとね…
52826/06/28(日)18:08:22No.1444355471+
そもそもアフリカ諸国は元植民地だしモロッコだってフランスだ
52926/06/28(日)18:08:25No.1444355488+
カタールは派手にヤバかった
ウルグアイは地味にヤバかった
53026/06/28(日)18:08:31No.1444355513+
>GL突破権を他国に握らせるな!
それはそうだしシステム上他国に握られたとて
他の国の援護が無かったから負けましたあーあは流石にねってなる
53126/06/28(日)18:08:37No.1444355541+
>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね…
でもビエルサもなぜか本選でムスレラ使いだしたりしたし…
53226/06/28(日)18:08:43No.1444355581+
>まあいいか前回主催で工事中の死者6500人以上出してたカタールなら
なそ
にん
53326/06/28(日)18:08:51No.1444355635そうだねx2
>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き
アカいブラックジョークでダメだった
53426/06/28(日)18:08:54No.1444355652+
>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね…
何も残さなかった!
53526/06/28(日)18:08:55No.1444355663+
>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き
相手ゴールが北にあったってことだな
53626/06/28(日)18:09:01No.1444355696そうだねx1
南米は負けて荒れ始めるとすぐサッカーじゃなくて格闘技やろうとするっていうか…
ウルグアイくんはさぁ…
53726/06/28(日)18:09:12No.1444355749そうだねx2
>>今サッカー伸びてる国ってアメリカ以外であるのか
>国内リーグの興行の話?
>レベルならまさに日本が伸び続けてる
Jも興行としてどんどん伸びてるけどバスケも伸びてるから人の取り合いはどうしても発生するよなあ
53826/06/28(日)18:09:13No.1444355759+
>それにしたってできるなら2位で突破した方が…
>これなら1位2位3位どれでもいいか…
わりと熾烈なグループなのに突破したら相手がモロッコブラジルフランスなの罰ゲームすぎる
53926/06/28(日)18:09:21No.1444355793そうだねx2
はちみつの組のはちみつ担当
54026/06/28(日)18:09:21No.1444355796+
>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き
>相手ゴールが北にあったってことだな
北にあったから後ろでずっとうだうだしてたんだな…
54126/06/28(日)18:09:24No.1444355815+
>あまり気にしてなかったけどアフリカ諸国って二重国籍だらけになって今大会躍進したけどこれはモロッコと違うのか?
カーボベルデもルーツを持つ選手をスカウトしてるけど
お金がないから金で集めたって感じではないみたい
54226/06/28(日)18:09:36No.1444355870+
>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね…
ビエルサもビエルサで選手達からのスペイン戦は守備に重きをおいてカウンターでやりたいって意見却下して自分のやりたい攻撃サッカーしか出来ない爺だからな…
54326/06/28(日)18:09:48No.1444355936+
>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き
今大会だと韓国サポなのか馬鹿にされた韓国メディアなのか際どいところだな
54426/06/28(日)18:09:50No.1444355949そうだねx2
>韓国人サポが「北へ上れクソどもが」ってブチギレてたの好き
SNSだとどいつもこいつも悲しいくらい我が国は弱い…と嘆きまくってて…
54526/06/28(日)18:10:07No.1444356037そうだねx2
意外とサッカー野球は両立してるサポは多かったんだけどバスケとサッカーはどっちも土日に試合だからな…
54626/06/28(日)18:10:12No.1444356067+
中国を出場させるためにアジア枠が多かったせい
中国さえいなければこんな悲劇は起きなかった
54726/06/28(日)18:10:14No.1444356074+
>>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね…
>でもビエルサもなぜか本選でムスレラ使いだしたりしたし…
心折れて自分から交代要請したらしい
54826/06/28(日)18:10:20No.1444356113+
>南アフリカ戦だけしか今回の韓国の試合見てないけど酷い内容だった
>あれをはるばるメキシコまで飛んで観に行った韓国サポーターが可哀想になるくらい
>実際キッズ泣いてたし
そもそも今大会の構造上クソ試合でなくても塩な消化試合が大量発生してるの
高額チケット買ってる観客にとって可哀想だろどうにかしろよ
54926/06/28(日)18:10:25No.1444356147+
カタールはアウェーだとこれだもん
他国開催のWCで勝てるわけ無いやん

アジア最終予選のアウェー戦績
△ 2-2 北朝鮮
● 1-4 イラン
● 0-5 UAE
● 1-3 キルギス
● 0-3 ウズベキスタン
55026/06/28(日)18:10:26No.1444356160+
>>ウルグアイもビエルサおじいちゃんにひどいことしたよね…
>でもビエルサもなぜか本選でムスレラ使いだしたりしたし…
最後のW杯が国の土地踏めるか怪しくなったムスレラ…
55126/06/28(日)18:10:27No.1444356162そうだねx2
カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる
55226/06/28(日)18:10:35No.1444356215そうだねx3
>中国を出場させるためにアジア枠が多かったせい
>中国さえいなければこんな悲劇は起きなかった
なんで中国がいないんですか…?
55326/06/28(日)18:10:39No.1444356231+
結果が出る今日まで帰れなかったのか
やっぱり決勝Tに向けた練習もしてたのかな
55426/06/28(日)18:10:43No.1444356255+
>ウルグアイくんはさぁ…
パラグアイのトップオブトップが全力でやる4部ムーブを見習ってほしいね
55526/06/28(日)18:10:52No.1444356315+
もう南北統一した方がいい選手揃えられるんじゃないか?
55626/06/28(日)18:11:35No.1444356554+
>今大会だと韓国サポなのか馬鹿にされた韓国メディアなのか際どいところだな
今回単発でやらかしたんならまだしもずっと弱体傾向の末のこれだからねえ
55726/06/28(日)18:11:35No.1444356557そうだねx2
チケット代もユニフォームもタオルもアホみたいに高くてサッカー不安は金持ち多いんだねと感心してる
多分違う気もしてる
55826/06/28(日)18:11:42No.1444356607そうだねx2
>カタールはアウェーだとこれだもん
>他国開催のWCで勝てるわけ無いやん
>
>アジア最終予選のアウェー戦績
>△ 2-2 北朝鮮
>● 1-4 イラン
>● 0-5 UAE
>● 1-3 キルギス
>● 0-3 ウズベキスタン
内弁慶すぎる…
55926/06/28(日)18:11:50No.1444356653+
今大会3試合目でそんなに静かな試合あったか
56026/06/28(日)18:11:52No.1444356666そうだねx2
1位通過が決まってるアルゼンチンがメッシ出したのも観客喜ばせるためかなーって思ってた
ゴール決めた
56126/06/28(日)18:12:19No.1444356805+
>カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる
真のダークホースだと思う
次も勝って欲しい
56226/06/28(日)18:12:25No.1444356838+
>>あまり気にしてなかったけどアフリカ諸国って二重国籍だらけになって今大会躍進したけどこれはモロッコと違うのか?
>カーボベルデもルーツを持つ選手をスカウトしてるけど
>お金がないから金で集めたって感じではないみたい
なるほどね
その差で言われまくるモロッコも悲しいけどまぁしょうがないか
56326/06/28(日)18:12:26No.1444356843そうだねx2
Jは24年25年と動員過去最高を二年連続で更新してるぞ
56426/06/28(日)18:12:33No.1444356886そうだねx4
>1位通過が決まってるアルゼンチンがメッシ出したのも観客喜ばせるためかなーって思ってた
>ゴール決めた
決勝Tに向けてチームの信仰心を高めるたに必要な儀式だった
56526/06/28(日)18:12:36No.1444356915+
中国を出したい?党の人に実力で選定しろって言えば良いんじゃないか?
56626/06/28(日)18:12:46No.1444356975+
>>カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる
>真のダークホースだと思う
>次も勝って欲しい
まぁ次はアルゼンチンなんだが…
56726/06/28(日)18:12:49No.1444357005そうだねx6
>次も勝って欲しい
次勝ったら世界がひっくり返るわ
56826/06/28(日)18:12:53No.1444357025そうだねx3
日本も東京世代の一過性で終わる可能性あるし他人事じゃない
56926/06/28(日)18:12:54No.1444357026+
日本は、正々堂々戦ってて良かったな。
姑息な手段を使うと良い方向に物事が行かない典型よね
57026/06/28(日)18:12:59No.1444357064+
ノルウェーフランスは残念ではあった
57126/06/28(日)18:13:17No.1444357170そうだねx3
日本は日本で自国のプロリーグが過剰に膨らみすぎてしんどそうにはしてるが代表が汚職まみれやバラバラになるよりゃええか…
57226/06/28(日)18:13:32No.1444357255+
三笘や上田を輩出した日本の大学サッカーは欧州の人からするとかなり興味深いそうな
57326/06/28(日)18:13:32No.1444357263そうだねx2
>>カタールはアウェーだとこれだもん
>>他国開催のWCで勝てるわけ無いやん
>>
>>アジア最終予選のアウェー戦績
>>△ 2-2 北朝鮮
>>● 1-4 イラン
>>● 0-5 UAE
>>● 1-3 キルギス
>>● 0-3 ウズベキスタン
>内弁慶すぎる…
審判買収がないとこんなもんよ
57426/06/28(日)18:13:37No.1444357295+
>今大会3試合目でそんなに静かな試合あったか
突破確定してるからフルターンオーバーみたいなのはちょっと見る気がなくなるなとは思う
57526/06/28(日)18:13:45No.1444357332+
>中国を出したい?党の人に実力で選定しろって言えば良いんじゃないか?
いや出場可能な枠になるまでFIFA会長を性接待した方が早いよ
57626/06/28(日)18:13:46No.1444357349+
ドイツが負けた時に流れ変わったな…って思ったわ
57726/06/28(日)18:13:51No.1444357376+
>日本も東京世代の一過性で終わる可能性あるし他人事じゃない
パリ世代の台頭を待つ
57826/06/28(日)18:13:53No.1444357389+
>ノルウェーフランスは残念ではあった
バロンドーラーが前半でハットトリック決めたから良いだろ!
57926/06/28(日)18:13:59No.1444357425+
>>1位通過が決まってるアルゼンチンがメッシ出したのも観客喜ばせるためかなーって思ってた
>>ゴール決めた
>決勝Tに向けてチームの信仰心を高めるたに必要な儀式だった
決勝に向けて戦力温存したり疲労蓄積回避するのも作戦なら信徒たちの前に御姿を見せて活躍して士気を高めるのも作戦だからね…
58026/06/28(日)18:14:00No.1444357434+
こう見ると地域の出場枠ってもう弄るところ無いな…
58126/06/28(日)18:14:00No.1444357435+
ウルグアイはキーパーがだいぶ面白型なんだけどアレしかいないの?
58226/06/28(日)18:14:04No.1444357455+
クソ高いチケット代払ってお目当ての選手見れないのは悲しすぎるからな
58326/06/28(日)18:14:07No.1444357474そうだねx1
クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね
58426/06/28(日)18:14:13No.1444357515そうだねx1
そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ
今回もベスト16でしょ
58526/06/28(日)18:14:23No.1444357580+
>多分違う気もしてる
アメリカは資本主義の権化なので電車賃も12倍上げる
58626/06/28(日)18:14:27No.1444357621+
二重国籍も長く体制続かないだろと思いつつも純粋なアフリカ産だと教育水準がね…とか言われてて悲しくなる
58726/06/28(日)18:14:45No.1444357735+
熱い3試合目がみたいなって気持ちはもちろんわかるけど決勝1戦目が3〜4日後なんだもん
58826/06/28(日)18:14:53No.1444357786そうだねx1
この仕様だとGL3試合目がクソ試合率高すぎるな…
58926/06/28(日)18:14:55No.1444357800+
>>>カーボベルデはワールドカップでまだ一度も負けた事ないと書くととんでもない強豪みたいに感じる
>>真のダークホースだと思う
>>次も勝って欲しい
>まぁ次はアルゼンチンなんだが…
>次も勝って欲しい
59026/06/28(日)18:14:56No.1444357803そうだねx7
>そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ
>今回もベスト16でしょ
日本史上最強チーム確定だな
59126/06/28(日)18:14:57No.1444357806+
>クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね
弱いから
59226/06/28(日)18:15:05No.1444357850そうだねx1
一応アフリカは最低限ルーツのある欧州の一流選手を引っ張ってこれる下地があるので…
中国みたいに南米の1.5軍選手を混ぜる程度じゃ予選も勝てん
59326/06/28(日)18:15:06No.1444357855そうだねx3
翻訳のニュアンスの塩梅だろうけど向こうのメディアの日本や他の国も韓国を助けてくれなかったって言い回しはちょっと面白かった
世界大会で結果的に助かったって思う時はあるけど助けてくれなかったって発想がない…
59426/06/28(日)18:15:10No.1444357878+
>そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ
>今回もベスト16でしょ
ブラジルが大荒れしそう
59526/06/28(日)18:15:17No.1444357922+
ただの消化試合で大幅なターンオーバーするもファンサでメッシをちょっと出すアルゼンチン
FKぶち込むメッシ
59626/06/28(日)18:15:21No.1444357954+
>クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね
君たちが弱いから…!
59726/06/28(日)18:15:35No.1444358048そうだねx3
>日本は日本で自国のプロリーグが過剰に膨らみすぎてしんどそうにはしてるが代表が汚職まみれやバラバラになるよりゃええか…
汚職や不正やチーム消滅がないからまだマシ…
言ってて悲しくなってきたわ
59826/06/28(日)18:15:36No.1444358054+
>クリケット狂いのインド人は置いといて人口世界2位の中国人はサッカー大好きなんだからFIFA取り込みたくて仕方ないんだけどなんでここまでやっても中国入れないんだろうね
中国人自体はサッカーは好きだけど中国国内のサッカーには興味亡くしちゃったから…
59926/06/28(日)18:15:38No.1444358072+
あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい
60026/06/28(日)18:15:52No.1444358155+
>この仕様だとGL3試合目がクソ試合率高すぎるな…
アルジェリアオーストリアは面白かっただろ!
60126/06/28(日)18:15:54No.1444358173そうだねx1
セネガルはくじ運悪いだけでいいチームだったから敗退しなくて良かった…
60226/06/28(日)18:16:04No.1444358239そうだねx4
>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい
イタリア人のレス
60326/06/28(日)18:16:07No.1444358259+
>そりゃ優勝してほしいけどさ高望みは良くないよ
>今回もベスト16でしょ
ブラジルに勝ったもならノルウェーorコートジボワールも突破してくれよ!
60426/06/28(日)18:16:10No.1444358270そうだねx1
>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい
いたりあじんのレス
60526/06/28(日)18:16:18No.1444358312+
ギリギリ東京世代の佐野海舟
60626/06/28(日)18:16:19No.1444358327+
>二重国籍も長く体制続かないだろと思いつつも純粋なアフリカ産だと教育水準がね…とか言われてて悲しくなる
ただこれもうここ数年であまりにも各国に広まって取り下げないと思う
国籍の問題ってまさはるにも関わってくるし
60726/06/28(日)18:16:28No.1444358377+
損糞民
60826/06/28(日)18:16:31No.1444358397+
>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい
🇮🇹「遂に本気を出す時が来たか…」
60926/06/28(日)18:16:47No.1444358481そうだねx4
>日本だってチュニジアには勝てたけどオランダとスウェーデンには負けた!ってなったら同じ目にあってたのに
>それをわからないで他人事扱いしてる人も多いのは気になる
そうなったら日本弱かったね仕方ないねで終わるのを
韓国が勝たないのが悪い!役立たず!みたいに罵らないだろ
61026/06/28(日)18:16:48No.1444358487そうだねx1
>あまり良くないけどアジアの雑魚国家に枠渡すくらいならヨーロッパの落ちちゃった国に譲ってあげてほしい
言いたくないけどイタリアとか中国と同類だし…
61126/06/28(日)18:16:57No.1444358526そうだねx4
韓国代表が既にいなくなった大会を最後までスポンサードしてくれるヒョンデサムスンには頭が上がらない
そもそも微塵も参加してないのに金出してくれてる中国のスポンサーもありがとう
61226/06/28(日)18:17:08No.1444358586+
W杯2026決勝トーナメント
1回戦 ブラジル
2回戦 ノルウェー
準々決勝 イングランド
準決勝 アルゼンチン
決勝 フランス
61326/06/28(日)18:17:09No.1444358595+
3試合目の終わりにウォーミングアップしにきたネイマール普通に怖いし相手にしたくない
61426/06/28(日)18:17:12No.1444358613そうだねx1
>中国人自体はサッカーは好きだけど中国国内のサッカーには興味亡くしちゃったから…
自分達がプレイヤーになればもっと楽しめると思うのに何でだろうね
何で強くなりたいって思わないのかしら
61526/06/28(日)18:17:17No.1444358663+
傭兵部隊ゆうても言語お互いに分かるしな
母国で二軍の中国語分かんないブラジル人混ぜても現代サッカーで機能する訳ねえんだ
61626/06/28(日)18:17:32No.1444358743+
国の数が多いからアジア枠が多いのも仕方ない所はある
61726/06/28(日)18:17:34No.1444358757そうだねx3
>W杯2026決勝トーナメント
>1回戦 ブラジル
>2回戦 ノルウェー
>準々決勝 イングランド
>準決勝 アルゼンチン
>決勝 フランス
キャプテン翼?
61826/06/28(日)18:17:45No.1444358831+
メッシが30分間でトコトコ歩いてFK決めるだけで全アルゼンチン人の士気を最大まで持っていく
61926/06/28(日)18:17:49No.1444358851+
1枠増えてもイタリアじゃなくてデンマークとかが出場枠取る事になるであろう
62026/06/28(日)18:18:03No.1444358946+
>W杯2026決勝トーナメント
>1回戦 ブラジル
>2回戦 ノルウェー
>準々決勝 イングランド
>準決勝 アルゼンチン
>決勝 フランス
イナイレでもこんなボスラッシュしてなかったぞ
62126/06/28(日)18:18:03No.1444358952そうだねx1
アジアはマジでわけたら?
西と東に
62226/06/28(日)18:18:16No.1444359016+
>W杯2026決勝トーナメント
>1回戦 ブラジル
>2回戦 ノルウェー
>準々決勝 イングランド
>準決勝 アルゼンチン
>決勝 フランス
つまり全部勝てば優勝ってことでは?
62326/06/28(日)18:18:19No.1444359025+
決勝Tに楽な試合など無いとかよく言われてるけど比較的楽なグループはあるよね
62426/06/28(日)18:18:20No.1444359030そうだねx1
民族煽りとかじゃなく中国ってズルして勝つのが賢いって文化圏だからどうやっても汚職消せないと思うんだよね
62526/06/28(日)18:18:25No.1444359063+
アジア予選C組以外は全滅か・・・

A組:イラン3、ウズベク0、カタール1
B組:韓国3、ヨルダン0、イラク0
C組:日本5、豪州4、サウジ2
62626/06/28(日)18:18:27No.1444359076+
散歩してるとマークしにくいのバグみたいだよ…
62726/06/28(日)18:18:28No.1444359078+
メッシがゴール職人なってて笑うんだよね
62826/06/28(日)18:18:30No.1444359092+
金の亡者は参加国増やしたくてしかたないからむしろ枠増えそう
62926/06/28(日)18:18:33No.1444359107+
韓国メディアの表現で一番面白かったのは希望拷問なるワード
63026/06/28(日)18:18:42No.1444359168+
今回逃したからもうレヴァンドフスキは代表には来ないか
63126/06/28(日)18:18:49No.1444359210+
マフィンは半分こね
63226/06/28(日)18:18:56No.1444359240+
>>中国人自体はサッカーは好きだけど中国国内のサッカーには興味亡くしちゃったから…
>自分達がプレイヤーになればもっと楽しめると思うのに何でだろうね
>何で強くなりたいって思わないのかしら
汚職で無理だからだが
63326/06/28(日)18:18:56No.1444359244+
アメリカとアルゼンチンの山が楽なのは正直やってんなって思う
63426/06/28(日)18:18:58No.1444359255+
>アジアはマジでわけたら?
>西と東に
ACLが罰ゲーム化するから駄目
63526/06/28(日)18:19:02No.1444359276+
>アジアはマジでわけたら?
>西と東に
西の国が喜ぶだけでしょ
東は日韓豪でほぼ予選は負けないんだし
63626/06/28(日)18:19:02No.1444359278+
>アジアはマジでわけたら?
>西と東に
色んな意味で西が魔境になりそう…
63726/06/28(日)18:19:04No.1444359285+
>韓国代表が既にいなくなった大会を最後までスポンサードしてくれるヒョンデサムスンには頭が上がらない
>そもそも微塵も参加してないのに金出してくれてる中国のスポンサーもありがとう
中国人意外とワールドカップ見てるんだなってなる
63826/06/28(日)18:19:05No.1444359290+
1回戦にブラジルが置かれてて反対側にフランスが居るのが実に少年漫画
63926/06/28(日)18:19:14No.1444359351+
マスコミからもアジアで本物は日本だけコメントされてるのが酷い
64026/06/28(日)18:19:17No.1444359367+
>3試合目の終わりにウォーミングアップしにきたネイマール普通に怖いし相手にしたくない
全盛期過ぎたとは言っても日本にとっては長年ケチョンケチョンにされてきた天敵だから出来れば出てこないでほしい
64126/06/28(日)18:19:24No.1444359413そうだねx1
一回勝つだけでとんでもなく評価上がる
64226/06/28(日)18:19:33No.1444359457+
アルゼンチンチンのブロックぬるすぎる
64326/06/28(日)18:19:34No.1444359462+
イタリアが1ワールドカップ出てこないからまだブッフォンとかデルピエロとかトッティとかインザーギとかいたところで知識が止まってる
64426/06/28(日)18:19:38No.1444359489そうだねx3
>決勝Tに楽な試合など無いとかよく言われてるけど比較的楽なグループはあるよね
今回は開催国扱いの国がが3カ国もあるせいでいつもより顕著に見えるね
64526/06/28(日)18:20:00No.1444359621+
中国サッカーもとい国足は国民からもう期待されてないのがもうね…
64626/06/28(日)18:20:02No.1444359634そうだねx1
>中国人意外とワールドカップ見てるんだなってなる
中国人はサッカー自体は本当に好きなんだよ
64726/06/28(日)18:20:04No.1444359645そうだねx3
相性悪いとは言え流石に今のネイマールが出てきてもらったほうがありがたい
64826/06/28(日)18:20:07No.1444359659+
>W杯2026決勝トーナメント
>1回戦 ブラジル
>2回戦 ノルウェー
>準々決勝 イングランド
>準決勝 アルゼンチン
>決勝 フランス
準々決勝以降は強豪しか残らないから比較しても意味ないぞ
64926/06/28(日)18:20:16No.1444359709そうだねx1
グループリーグを余すとこ無く楽しめた唯一の国だと思う
65026/06/28(日)18:20:17No.1444359723+
ブラジルの日本の警戒する選手?ごめん名前を知らないんだ今日ビデオを見るよHAHAHAが
めっちゃこれ漫画で負けるチームがやるやつだってなった
65126/06/28(日)18:20:19No.1444359733+
>アメリカとアルゼンチンの山が楽なのは正直やってんなって思う
アルゼンチンは本来入るべき国が負けたせいだから…
65226/06/28(日)18:20:24No.1444359762+
>汚職で無理だからだが
汚職に厳しいんじゃねえのあの国のオサって
65326/06/28(日)18:20:42No.1444359854+
>決勝Tに楽な試合など無いとかよく言われてるけど比較的楽なグループはあるよね
アルゼンチンの山がぬるすぎ
65426/06/28(日)18:20:45No.1444359873+
実際のところイタリアは今はこんなもんというのは理解したけどどうしてそうなったのかは全く知らんしな
65526/06/28(日)18:20:57No.1444359949+
>ブラジルの日本の警戒する選手?ごめん名前を知らないんだ今日ビデオを見るよHAHAHAが
>めっちゃこれ漫画で負けるチームがやるやつだってなった
でも日本もネイマール?昔は強かったよねって言ったから
65626/06/28(日)18:21:13No.1444360036+
OGだけ独特なサッカーしてるの面白い
これが試される大地か…
65726/06/28(日)18:21:15No.1444360047そうだねx1
でも日本もなんか抜けたがってたよね
日韓豪東南アジアあたりの太平洋組の東アジアでやりたいみたいに
65826/06/28(日)18:21:15No.1444360050+
ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は
続く2回戦ノルウェーにウソのようにボロ負けした――
65926/06/28(日)18:21:25No.1444360099+
>>ブラジルの日本の警戒する選手?ごめん名前を知らないんだ今日ビデオを見るよHAHAHAが
>>めっちゃこれ漫画で負けるチームがやるやつだってなった
>でも日本もネイマール?昔は強かったよねって言ったから
塩貝!!(バシィ)
66026/06/28(日)18:21:36No.1444360155そうだねx4
まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ
66126/06/28(日)18:21:37No.1444360157+
>>汚職で無理だからだが
>汚職に厳しいんじゃねえのあの国のオサって
その人も他国の元首との会談で「もうあいつら(中国代表)には何も期待できない」って愚痴るぐらいには諦めてる
66226/06/28(日)18:21:48No.1444360218+
>でも日本もなんか抜けたがってたよね
>日韓豪東南アジアあたりの太平洋組の東アジアでやりたいみたいに
それだけ移動は大変なんだ
後ACL周りでのマネーゲーム
66326/06/28(日)18:21:58No.1444360280そうだねx1
Jリーグ経験して今ブラジルでやってる選手が「もちろんブラジルが勝つと信じているが絶対に簡単な試合にならないよ」ってリスペクトしてくれるのいいよね
66426/06/28(日)18:22:06No.1444360316+
>ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は
>続く2回戦ノルウェーにウソのようにボロ負けした――
決勝Tでブラジルに勝つだけでも大金星だし仕方ないな
66526/06/28(日)18:22:13No.1444360354+
>民族煽りとかじゃなく中国ってズルして勝つのが賢いって文化圏だからどうやっても汚職消せないと思うんだよね
正確に賄賂文化かな…なにせU-12の時点でもう代表選ばれるのにコネがいる
選手目線だとこんなんで中国代表でワールドカップに勝つのを目標になんて出来る訳ない
国内リーグで金稼げばあがり
66626/06/28(日)18:22:18No.1444360388+
>でも日本もネイマール?昔は強かったよねって言ったから
まあ事実だとは思う
その弱体化したネイマールに日本が敵うかどうかは別の話だが
66726/06/28(日)18:22:19No.1444360398+
中東は中東でまとまってほしいのはそう
66826/06/28(日)18:22:21No.1444360405+
>塩貝!!(バシィ)
何となく察してるけど多分今大会出場なく終わる…
66926/06/28(日)18:22:21No.1444360409そうだねx1
>アジア予選C組以外は全滅か・・・
>
>A組:イラン3、ウズベク0、カタール1
>B組:韓国3、ヨルダン0、イラク0
>C組:日本5、豪州4、サウジ2
イランはホスト国から脅迫されているなか本当によくやったわ
67026/06/28(日)18:22:32No.1444360472+
単純にヨルダンからオーストラリアまで移動するのしんどすぎる
67126/06/28(日)18:22:34No.1444360484+
>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ
32ヶ国に戻す
以上
67226/06/28(日)18:22:37No.1444360497+
ACL手抜くよね日本は
67326/06/28(日)18:22:37No.1444360502+
中国こそブルーロックみたいな隔離環境でやらせれば8年後くらいには出られるんじゃない
67426/06/28(日)18:22:50No.1444360570+
>でも日本もなんか抜けたがってたよね
>日韓豪東南アジアあたりの太平洋組の東アジアでやりたいみたいに
北中米巻き込んで環太平洋グループ作ろうぜみたいな話は合ったな
67526/06/28(日)18:22:51No.1444360575+
>ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は
>続く2回戦ノルウェーにウソのようにボロ負けした――
混乱の元すぎる
67626/06/28(日)18:22:56No.1444360602そうだねx1
>Jリーグ経験して今ブラジルでやってる選手が「もちろんブラジルが勝つと信じているが絶対に簡単な試合にならないよ」ってリスペクトしてくれるのいいよね
お世辞でしょ
67726/06/28(日)18:23:00No.1444360632+
fu6904386.jpg
67826/06/28(日)18:23:00No.1444360635+
ブラジル戦もソシャゲで最高レア引くよりは高い確率で勝てる思う
67926/06/28(日)18:23:08No.1444360684+
>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ
やっぱ2回も負けてなお出られるはちょっと?とはなるね
なんかいい案はあるのかな
68026/06/28(日)18:23:13No.1444360703+
>1回戦にブラジルが置かれてて反対側にフランスが居るのが実に少年漫画
サッカーじゃないけど黒バスでWC初戦が青峰だったの思い出した
68126/06/28(日)18:23:17No.1444360723そうだねx2
>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ
48→32だからそういうことにいなってるんで
ほっといても遠からず64→32になるから2位通過になると思うよ
68226/06/28(日)18:23:20No.1444360746+
>ACL手抜くよね日本は
壊されるだけで得られる旨味が無いので重視してない
68326/06/28(日)18:23:29No.1444360812+
塩貝はお前口じゃなくてピッチで目立てよ
68426/06/28(日)18:23:29No.1444360814そうだねx1
>ACL手抜くよね日本は
ACLはJクラブ全力だよ!
テスト全開になるのがアジアカップ
68526/06/28(日)18:23:32No.1444360833+
>fu6904386.jpg
コンビニ入れないんだから仕方ないだろう
68626/06/28(日)18:23:33No.1444360840+
全盛期ネイマールはバルサ最後の年だったと思ってるけど俺の中はメッシやCロナ超えてたよ
68726/06/28(日)18:23:34No.1444360847+
https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
68826/06/28(日)18:23:37No.1444360867+
>>まあ韓国どうこうじゃなく3位通過いらないなと思ったので次はルール考え直して欲しいわ
>32ヶ国に戻す
>以上
64カ国に増やせば解決!
68926/06/28(日)18:23:39No.1444360875+
マジレスするとブラジルに勝てるならノルウェーには結構な確率で勝てると思う
スーパーフォワードいるからアレだけど
69026/06/28(日)18:24:00No.1444360985+
>>ACL手抜くよね日本は
>ACLはJクラブ全力だよ!
>テスト全開になるのがアジアカップ
素で間違えたごめんなさい
69126/06/28(日)18:24:00No.1444360986+
カーボベルデどこまで行けるか見たかったけど初戦アルゼンチンかぁ〜…
69226/06/28(日)18:24:13No.1444361046そうだねx3
>64カ国に増やせば解決!
(出れない中国)
69326/06/28(日)18:24:14No.1444361054+
ネイマール対塩貝やったら絶対盛り上がるぞ
69426/06/28(日)18:24:16No.1444361073そうだねx1
ブラジルなんて所詮はブラジル人頼りのチームなんだからブラジル人抑えれば勝てるよ
69526/06/28(日)18:24:22No.1444361111+
>カーボベルデどこまで行けるか見たかったけど初戦アルゼンチンかぁ〜…
ワンチャンある?
69626/06/28(日)18:24:24No.1444361124+
2030年は記念大会だから64!評判良かった(?)から以降もこの形式で!って未来は見えるよね
69726/06/28(日)18:24:35No.1444361176+
これ日本がコケてたらオーストラリアだけだったの怖すぎる
69826/06/28(日)18:24:41No.1444361210+
>何となく察してるけど多分今大会出場なく終わる…
気性のせいで代表に呼ばれなくなるんじゃないかと危惧してる
69926/06/28(日)18:24:44No.1444361223+
>ACL手抜くよね日本は
賞金額跳ね上がったおかげでうまあじが勝つようになった
70026/06/28(日)18:24:46No.1444361232+
>64カ国に増やせば解決!
放映権料も倍ってか?
70126/06/28(日)18:24:51No.1444361253そうだねx1
>>塩貝!!(バシィ)
>何となく察してるけど多分今大会出場なく終わる…
🇧🇷戦後半の疲弊した頃に投入されるとは思う
プレス要員とゴール前で存在感示せれば4年後に期待が持てる
70226/06/28(日)18:24:57No.1444361284そうだねx1
>これ日本がコケてたらオーストラリアだけだったの怖すぎる
これマジでアジア!?
70326/06/28(日)18:24:58No.1444361291そうだねx1
>カーボベルデどこまで行けるか見たかったけど初戦アルゼンチンかぁ〜…
メッシのシュートを止めてカーボベルデの歴史上最大の偉人になるヴォジーニャを観たい
70426/06/28(日)18:25:15No.1444361386+
まあ64で上手くいくなら…64でもいいよ
70526/06/28(日)18:25:19No.1444361408そうだねx1
日本はどうせベスト16止まりだろ
70626/06/28(日)18:25:28No.1444361461+
ACLは中東のおかげで小遣い稼ぎ出来る上にサウジのクラブとも戦えるからリーグよりACL優先も普通にあるぞ
70726/06/28(日)18:25:37No.1444361513+
64カ国で1チーム4カ国ずつの16グループになったとしたら
日本はポット1なれるかなあ
70826/06/28(日)18:25:38No.1444361521そうだねx1
>日本はどうせベスト16止まりだろ
ブラジルかってないかそれ?
70926/06/28(日)18:25:39No.1444361529+
塩貝はもうネイマールに競り勝たないと日本に帰れないでしょ
71026/06/28(日)18:25:46No.1444361581そうだねx1
64ヶ国になったら是非任天堂に大会スポンサーやってほしいね
71126/06/28(日)18:25:50No.1444361601そうだねx5
>日本はどうせベスト16止まりだろ
快挙だわ
71226/06/28(日)18:25:52No.1444361612+
ベスト32からブラジルとかち合うの嫌すぎる
ベスト8目指すだけでもブラジル含めてあと2回勝たないといけないのも辛すぎる
71326/06/28(日)18:25:57No.1444361639+
>>64カ国に増やせば解決!
>(出れない中国)
中国は国の体制を変えないと絶対不可能だよ…
71426/06/28(日)18:26:04No.1444361677+
塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね
そういう世代か?
71526/06/28(日)18:26:05No.1444361688+
>まあ64で上手くいくなら…64でもいいよ
実際知らない国が出て来ても盛り上がってるのが今大会だしな
71626/06/28(日)18:26:07No.1444361703+
64か国ってすごいよね
世界の1/3くらいの国が出て来る
71726/06/28(日)18:26:08No.1444361709+
日本の山しんどすぎだろ!って思ったけどスウェーデンもっとヤバいことになっててダメだった
71826/06/28(日)18:26:20No.1444361759+
>>塩貝!!(バシィ)
>何となく察してるけど多分今大会出場なく終わる…
オランダ戦の後半で出てるよ!怪我人多い中貴重なスピードある交代枠だから出る場面もあるかもしれない
71926/06/28(日)18:26:28No.1444361798+
ブラジルに勝ってようやくベスト16なの理不尽だよね
72026/06/28(日)18:26:28No.1444361799+
>塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね
>そういう世代か?
ギラギラしてて可愛いね❤
72126/06/28(日)18:26:36No.1444361849+
豪州はなんというかいつも通りな感じだ
期待以上でも以下でもない
72226/06/28(日)18:26:42No.1444361885+
ベスト32でブラジルと当たるのもブラジルがベスト32止まりなのも嫌だな…
72326/06/28(日)18:26:47No.1444361917+
中東の笛やめないと強くならないっていい加減気づけ
72426/06/28(日)18:26:48No.1444361927+
3位枠は減らしてもいい気がするけどどうせ次負けるから別にいい気もする
72526/06/28(日)18:27:01No.1444362004+
塩貝はフィジカルの高さは凄いんだよね
これで足元も磨けばストライカーになれるよ
72626/06/28(日)18:27:02No.1444362013そうだねx1
>塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね
>そういう世代か?
若さじゃない?
72726/06/28(日)18:27:07No.1444362037+
オーストラリア君はオセアニアでも上手くやれるよ
なぁニュージーランド
72826/06/28(日)18:27:18No.1444362088+
これもしブラジルに負けたらベスト32で終わりだから前回より悪い結果ってことになるの?
72926/06/28(日)18:27:18No.1444362095そうだねx4
カタールは弱いだけならまだしも相手選手破壊しにいってるのがクソ
73026/06/28(日)18:27:23No.1444362123+
アジア杯での強さ(アジアの笛)みてると
まぁ本大会ではそうなるなって
73126/06/28(日)18:27:25No.1444362133+
>塩貝だけじゃなく後藤も口軽かったよね
>そういう世代か?
こっから先八年くらいの層はブルーロックの影響を多かれ少なかれ受けてるから
73226/06/28(日)18:27:33No.1444362164+
なんで1位通過でもモロッコやねんこの組どうかしてる
73326/06/28(日)18:27:41No.1444362206+
ブラジルに勝っといてノルウェーに負けたらブラジル人禿げそう
73426/06/28(日)18:27:55No.1444362289+
>金の亡者は参加国増やしたくてしかたないからむしろ枠増えそう
32が1番良いけど48でやるくらいなら64の方がいい
73526/06/28(日)18:27:57No.1444362305+
後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない
73626/06/28(日)18:27:58No.1444362310+
>なんで1位通過でもモロッコやねんこの組どうかしてる
その代わり反対側の山はそこまでキツくないから…
73726/06/28(日)18:27:59No.1444362319+
>オランダ戦の後半で出てるよ!怪我人多い中貴重なスピードある交代枠だから出る場面もあるかもしれない
あれ出てたっけ…と思ったら83分に出てたわ
決勝ゴール(偽)の小川の印象が強かったごめん
73826/06/28(日)18:28:10No.1444362370+
>これもしブラジルに負けたらベスト32で終わりだから前回より悪い結果ってことになるの?
結果だけ見ればそうだけど
そもそも参加国増えて大会形式が変わってるんで比較自体ナンセンスではある
73926/06/28(日)18:28:22No.1444362440+
>こっから先八年くらいの層はカテナチオの影響を多かれ少なかれ受けてるから
74026/06/28(日)18:28:27No.1444362465+
今FPで出てないの町野だけだよ
74126/06/28(日)18:28:45No.1444362578+
小川塩貝じゃなくて後藤塩貝の方が合いそうなんだよね
後藤は本人の気質的に偽9番やらせた方が光ると思う
74226/06/28(日)18:28:58No.1444362653そうだねx2
ブラジルに勝つならもうベスト4までいけ
74326/06/28(日)18:29:00No.1444362659+
>今FPで出てないの町野だけだよ
何か調整というか病気にかかって苦しんでる…
74426/06/28(日)18:29:10No.1444362708+
ブラジルはモロッコ戦微妙だったし
その後は弱いチームボコっただけだからなあ
74526/06/28(日)18:29:23No.1444362782そうだねx3
カテナチオとブルロで育った層めちゃくちゃ性格悪そうだな…
74626/06/28(日)18:29:26No.1444362800+
>これもしブラジルに負けたらベスト32で終わりだから前回より悪い結果ってことになるの?
前回とは大会形式が違うから比較にならないけど見え方で変わる
グループリーグ突破なら前回と変わらない
上からの順番なら前回より下がる
74726/06/28(日)18:29:27No.1444362804そうだねx4
韓国が2敗の3位の癖に予選通過して決勝T行って楽な山に入って勝ってたら間違いなく日本を煽ってきてたから敗退してくれて良かったよ
これについては3位なのに楽な山がある割り振りがおかしいんだけど
74826/06/28(日)18:29:30No.1444362817そうだねx1
>>今FPで出てないの町野だけだよ
>何か調整というか病気にかかって苦しんでる…
食あたりは仕方ねえよ…
74926/06/28(日)18:29:37No.1444362863+
くじ運言うけど本当にこれ運なんですかアメリカさん?
75026/06/28(日)18:29:40No.1444362879そうだねx2
>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない
けさいなら後藤が出た瞬間アメリカ大陸までジュビロのバス囲みに行ったよ
75126/06/28(日)18:29:46No.1444362916+
町野はオフ気分で旅行中だったのに突然召集かかったからな…
75226/06/28(日)18:29:51No.1444362955そうだねx1
>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない
アンデルレヒト煽ってたぞ
75326/06/28(日)18:29:52No.1444362963そうだねx1
>こっから先八年くらいの層はブルーロックの影響を多かれ少なかれ受けてるから
エゴの強いストライカーって別にブルーロック発祥の話じゃなくてサッカー一般論であるんだよ
俺が育成年代だった20~15年前からすでにあった
75426/06/28(日)18:29:59No.1444363000+
韓国弱すぎ
負け惜しみに日本は16位止まりと言ってみたりどれだけ恥の上塗りするの
75526/06/28(日)18:30:07No.1444363047+
闘莉王が日本は99.9%勝つ
ブラジル人の俺が言うんだから間違いないって言ってた
75626/06/28(日)18:30:28No.1444363164+
>くじ運言うけど本当にこれ運なんですかアメリカさん?
うん
75726/06/28(日)18:30:31No.1444363177そうだねx5
>韓国弱すぎ
>負け惜しみに日本は16位止まりと言ってみたりどれだけ恥の上塗りするの
……日本の応援してないかこれ
75826/06/28(日)18:30:36No.1444363199そうだねx3
>韓国弱すぎ
>負け惜しみに日本は16位止まりと言ってみたりどれだけ恥の上塗りするの
応援してないか?
75926/06/28(日)18:30:39No.1444363214そうだねx4
>闘莉王が日本は99.9%勝つ
>ブラジル人の俺が言うんだから間違いないって言ってた
お前日本人でもあるだろ!
76026/06/28(日)18:30:42No.1444363235+
>>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない
>アンデルレヒト煽ってたぞ
これがシントロの躍進もあって思ってたより広まったからね…
76126/06/28(日)18:31:05No.1444363373+
ビンゴカード観れば見るほどスッカスカなんやな…
76226/06/28(日)18:31:06No.1444363393+
>fu6904093.jpg
ある程度サッカー詳しい人間からするとCEHGは問題ないだろうと思われた
あとは楽観視してる素人が多かったけど全部難易度ハードだった
76326/06/28(日)18:31:35No.1444363531+
後藤や塩貝は若いんだからこれくらいあっていい
76426/06/28(日)18:31:46No.1444363593+
後藤と塩貝は次のW杯の中心に食い込む世代だし結果出すのを見たい
76526/06/28(日)18:31:55No.1444363661+
>>こっから先八年くらいの層はブルーロックの影響を多かれ少なかれ受けてるから
>エゴの強いストライカーって別にブルーロック発祥の話じゃなくてサッカー一般論であるんだよ
>俺が育成年代だった20~15年前からすでにあった
日本にはストライカーが必要だ!って論調は結構昔からあったからな
76626/06/28(日)18:31:55No.1444363663+
ブラジルに今の日本代表が圧勝できる気がまるでしないんだけど
76726/06/28(日)18:32:17No.1444363792+
ロマーノがブラジルと日本どっち勝つ?って聞いたら60万票集まって
ブラジル50.9%
日本49.1%とかだったな
76826/06/28(日)18:32:21No.1444363811+
嫌すぎるぞ孕め!とか言いながらシュート打つサッカー選手とか
76926/06/28(日)18:32:25No.1444363837そうだねx2
>ブラジルに今の日本代表が圧勝できる気がまるでしないんだけど
そりゃ誰も圧勝するとか言ってないからな
77026/06/28(日)18:32:37No.1444363909そうだねx1
それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし
77126/06/28(日)18:32:40No.1444363928そうだねx4
>ブラジルに今の日本代表が圧勝できる気がまるでしないんだけど
そりゃ圧勝は無理だよ!
77226/06/28(日)18:32:59No.1444364048+
コートジボワール人が1番知ってる日本人闘莉王
77326/06/28(日)18:33:01No.1444364060そうだねx1
>>後藤が性格悪いって言ってるのベガルタサポしか見たことない
>アンデルレヒト煽ってたぞ
リーグでゴールもしてたのに練習にすら参加させなかったレンタル元にも問題あるので
77426/06/28(日)18:33:04No.1444364081そうだねx1
>闘莉王が日本は99.9%勝つ
>ブラジル人の俺が言うんだから間違いないって言ってた
前回大会お前がこき下ろしたFW全員点取ってた逆神だろ
77526/06/28(日)18:33:15No.1444364134+
>ロマーノがブラジルと日本どっち勝つ?って聞いたら60万票集まって
>ブラジル50.9%
>日本49.1%とかだったな
あまりブラジルのことを評価しているわけではないのか
77626/06/28(日)18:33:24No.1444364184+
ブラジルの今のスタイルがカウンター気味だから今までとちょっと違うんだよね
77726/06/28(日)18:33:24No.1444364189そうだねx2
>ロマーノがブラジルと日本どっち勝つ?って聞いたら60万票集まって
>ブラジル50.9%
>日本49.1%とかだったな
多分Twitterの人口とかそっちの方が面白いとか色々混ざってると思う
77826/06/28(日)18:33:26No.1444364194+
なんか知らないけど日本はGKがすげえ躍動する
77926/06/28(日)18:33:40No.1444364262+
>嫌すぎるぞ孕め!とか言いながらシュート打つサッカー選手とか
Yahoo知恵袋ネタで小学生低学年の息子が真似しだしたとかあったけどド定番すぎて駄目だった
78026/06/28(日)18:33:41No.1444364267そうだねx3
>それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし
2018年あたりだけどそうかな…
78126/06/28(日)18:33:55No.1444364336+
マルキーニョスってまだ32歳なんだね
もう40とかかと思ってた
78226/06/28(日)18:34:05No.1444364400+
>ブラジルが今の日本代表に圧勝できる気がまるでしないんだけど
オランダより弱そうなんだよな
78326/06/28(日)18:34:13No.1444364458+
>嫌すぎるぞ孕め!とか言いながらシュート打つサッカー選手とか
フランスの黒人選手相手にたまたま◯が◯く産まれただけの◯◯野郎とか言う奴よりマシだろ
78426/06/28(日)18:34:20No.1444364485+
今までのブラジルとは違うから確かに評価は難しいかもしれん
もちろん日本も全然違うから難しい
78526/06/28(日)18:34:34No.1444364561+
Xはブラジル人あんまやってないってのはある
78626/06/28(日)18:34:41No.1444364604+
>マルキーニョスってまだ32歳なんだね
>もう40とかかと思ってた
ローマの時も相当若かったからな
78726/06/28(日)18:34:59No.1444364704そうだねx1
記者会見で監督にモザイクかけるとかちょっとふざけすぎだろ
真面目にやれよ
78826/06/28(日)18:35:09No.1444364773+
>それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし
あれロシアW杯あたりじゃない
シュート撃たないってもっと昔の印象では
78926/06/28(日)18:35:15No.1444364814+
次の試合は本当に見守ってて欲しい川口さん
79026/06/28(日)18:35:20No.1444364844+
予選最終日まで楽しめたのはよかったとして
敗退が決まらず無為な時間を過ごし滞在費やらが全部無駄になっちゃうのはさすがにちょっとではあるかな
79126/06/28(日)18:35:22No.1444364858+
>Xはブラジル人あんまやってないってのはある
最近肌の色のことで韓国人とレスポンチバトルしてるのよく見るよ
79226/06/28(日)18:35:24No.1444364867+
ザイオンは後2-3回はW杯いけるだろうな
所属も今は戦術ザイオンが通ってるし放逐されることはまず無さそう
79326/06/28(日)18:35:30No.1444364901+
ワールドクラスはCB2人、ギマラインス、ヴィニシウスだけ
つってたな闘莉王
79426/06/28(日)18:36:07No.1444365123そうだねx1
>ワールドクラスはCB2人、ギマラインス、ヴィニシウスだけ
>つってたな闘莉王
アリソンが中の中扱いは厳しすぎるよ
79526/06/28(日)18:36:07No.1444365126+
>ワールドクラスはCB2人、ギマラインス、ヴィニシウスだけ
>つってたな闘莉王
…多いな?
79626/06/28(日)18:36:14No.1444365170+
クーニャのシュートの当て感が謎に良さそうなのも怖いよー
79726/06/28(日)18:36:20No.1444365196+
実際日本のセカンドGKはこれからザイオン超えないといけないから海外行くの加速するのかねぇ
79826/06/28(日)18:36:23No.1444365219+
それで日本のワールドクラスは?
79926/06/28(日)18:36:50No.1444365361+
ハフィーニャが怪我してくれたのは言っちゃ悪いが僥倖…
こっちも何人欠いてるんだよって話だが
80026/06/28(日)18:36:51No.1444365367+
ずいぶん苦ぇ蜂蜜だな
80126/06/28(日)18:36:55No.1444365395+
なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
80226/06/28(日)18:37:13No.1444365486+
タケはブラジル戦間に合うのかな…
80326/06/28(日)18:37:40No.1444365655+
日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな
80426/06/28(日)18:37:43No.1444365672+
>こっちも何人欠いてるんだよって話だが
そもそも調子悪かったんだっけ
80526/06/28(日)18:37:43No.1444365674+
今のブラジルはオランダよりちょい強いくらいだと思ってるんだけどどうだろう
80626/06/28(日)18:37:52No.1444365722+
>アリソンが中の中扱いは厳しすぎるよ
流石にちょっと去年落ちたよ
それでもママルダシュビリよりいいけど
80726/06/28(日)18:37:56No.1444365748+
>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
グループFはチュニジアという蜂蜜をみんなで分け合うグループだったよ
80826/06/28(日)18:37:56No.1444365752+
小久保がザイオンより年上なのがバグ
80926/06/28(日)18:38:04No.1444365796そうだねx1
>それこそブルーロック始まった時代の日本代表って全然シュート撃たなかったし
当時からネタにされてなかった?いつの時代の認識だよって
連載開始前の大会でそこそこちゃんと戦って16強には残って
残念ではあるがまぁ満足のいく結果ではあったねって雰囲気だったような
81026/06/28(日)18:38:10No.1444365839そうだねx1
>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな
南アフリカに負けたチームのせいじゃないですかね
81126/06/28(日)18:38:15No.1444365862そうだねx3
>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな
馬鹿過ぎるからやめてくれって韓国人にすら言われてるやつ
81226/06/28(日)18:38:21No.1444365890+
>タケはブラジル戦間に合うのかな…
まだ練習すら出来てないと聞くから難しそう
早くて16位戦からって話だし
81326/06/28(日)18:38:47No.1444366054そうだねx2
>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな
日本が勝っても結局イランが出場できるけど韓国は無理じゃないっけ
81426/06/28(日)18:38:54No.1444366094+
非公開練習したからブラジル用の戦術楽しみ
81526/06/28(日)18:38:58No.1444366115+
ザックジャパンの時点で縦に速くシュート行くサッカーしてたしね
81626/06/28(日)18:39:07No.1444366168+
>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな
言ってて悲しくならんか?
81726/06/28(日)18:39:14No.1444366228+
ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ
81826/06/28(日)18:39:22No.1444366274+
「日本とオランダ買ったほうがうち取るの?」ってインドネシア人が呟いててダメだった
81926/06/28(日)18:39:35No.1444366354+
>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
今回はまあ2位安定かなって感じではあった
前回がやべえ
82026/06/28(日)18:40:07No.1444366556+
>ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ
あの…三笘いないんすけど…
82126/06/28(日)18:40:08No.1444366560+
>ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ
マルセロとダニエルアウベスがいた時代からは考えられないけどやっぱ時代ってあるんだなって
82226/06/28(日)18:40:19No.1444366647+
前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような
82326/06/28(日)18:40:21No.1444366662そうだねx2
>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
>今回はまあ2位安定かなって感じではあった
>前回がやべえ
いいですよねGL敗退しそうになるドイツとスペイン
82426/06/28(日)18:40:25No.1444366682そうだねx3
ウルグアイが2大会連続GL敗退してるの見ると日本はようやっとる
82526/06/28(日)18:40:48No.1444366821+
>前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような
コスタリカ強かったね
82626/06/28(日)18:40:54No.1444366852そうだねx1
>日本のせいで韓国が突破できなかったって韓国メディアに言われてんな
この話題今日だけで10回くらい聞いた
82726/06/28(日)18:41:01No.1444366902そうだねx1
>マルセロとダニエルアウベスがいた時代からは考えられないけどやっぱ時代ってあるんだなって
日本も長友内田とW酒井でSB産出国だ!ってなってたけど今は菅原くらいしかいないし…
82826/06/28(日)18:41:08No.1444366956+
>>前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような
>コスタリカ強かったね
ドイツとスペインは?
82926/06/28(日)18:41:08No.1444366957+
>ウルグアイが2大会連続GL敗退してるの見ると日本はようやっとる
イタリアもそうだけど一回変な所で躓くと癖になるのかねえ
83026/06/28(日)18:41:09No.1444366958+
今大会だって2番目にキツかったと思う
83126/06/28(日)18:41:27No.1444367084そうだねx1
>>>前回はグループ発表された時点でだいぶお通夜だったような
>>コスタリカ強かったね
>ドイツとスペインは?
強かった
83226/06/28(日)18:41:29No.1444367099+
2017年に新年早々20🇧🇷🇩🇪と煽られてナチュラルにブラジル人がバチギレしたからそうならない事を願うよ…
83326/06/28(日)18:41:35No.1444367144+
大会前はチュニジアがあそこまで崩れるとは思ってなかった
83426/06/28(日)18:41:36No.1444367155そうだねx2
>>ブラジルはSBがマジで良くないみたいだから どれだけ突けるかだなあ
>あの…三笘いないんすけど…
敬斗がいるだろ?
83526/06/28(日)18:41:38No.1444367165そうだねx1
何のかんのいって勝ち点3で抜けたのが
3分け2位抜けのカーボベルテとセネガルだったのはよく出来てると言える
83626/06/28(日)18:41:50No.1444367233そうだねx2
>日本も長友内田とW酒井でSB産出国だ!ってなってたけど今は菅原くらいしかいないし…
今はどこも背の高いCBでいいかって流れになってるし…
83726/06/28(日)18:41:53No.1444367250そうだねx1
日本のユースはA代表に帯同できるの嬉しいだろうね
83826/06/28(日)18:41:54No.1444367252+
日本は相手強いほうが強くなるよな
83926/06/28(日)18:41:57No.1444367278+
>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
>今回はまあ2位安定かなって感じではあった
>前回がやべえ
fu6904463.jpg
84026/06/28(日)18:42:07No.1444367356そうだねx1
チュニジア相手に落とさないのが本当にチームとして成長しなかったと思う
昔なら下手すれば引き分け
84126/06/28(日)18:42:08No.1444367361+
>2017年に新年早々20🇧🇷🇩🇪と煽られてナチュラルにブラジル人がバチギレしたからそうならない事を願うよ…
そんな高火力おいそれと出せねえよ…
84226/06/28(日)18:42:35No.1444367537+
>>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
>>今回はまあ2位安定かなって感じではあった
>>前回がやべえ
>fu6904463.jpg
これ本当に楽しかった
84326/06/28(日)18:42:35No.1444367539+
ぶっちゃけもう日本も相手からしたらあんまりGLで当たりたくない相手扱いじゃないの
84426/06/28(日)18:42:35No.1444367541そうだねx1
>昔なら下手すれば引き分け
いや負けてた
84526/06/28(日)18:42:48No.1444367622そうだねx1
>チュニジア相手に落とさないのが本当にチームとして成長しなかったと思う
>昔なら下手すれば引き分け
実際ここは4年前の苦い記憶をW杯予選中に克服したなと思ってる
84626/06/28(日)18:43:02No.1444367712+
仮にブラジルがここで負けたらまた〇〇の惨劇って名付けられると思う
84726/06/28(日)18:43:17No.1444367804+
>>マルセロとダニエルアウベスがいた時代からは考えられないけどやっぱ時代ってあるんだなって
>日本も長友内田とW酒井でSB産出国だ!ってなってたけど今は菅原くらいしかいないし…
今はSB専門って言うより走れるCB使う感じだからなあ
84826/06/28(日)18:43:23No.1444367832+
クリンスマンで無駄にした時間と金が地味にダメージ入ってそう
84926/06/28(日)18:43:30No.1444367873+
🇳🇱より相性悪い🇸🇪戦で落とさなかったのは偉いよ
85026/06/28(日)18:43:36No.1444367918+
>仮にブラジルがここで負けたらまた〇〇の惨劇って名付けられると思う
ブラジルが32位はまぁ惨劇と言っていいだろ
85126/06/28(日)18:43:44No.1444367958+
>>>なんか日本代表毎回死の組に入ってなんだかんだでGL突破してない?
>>今回はまあ2位安定かなって感じではあった
>>前回がやべえ
>fu6904463.jpg
スペインが一瞬敗退圏に落ちるの笑える
85226/06/28(日)18:43:47No.1444367969+
フランスに勝てるビジョンが湧かねー


fu6904093.jpg fu6904270.jpg fu6904137.jpg fu6904463.jpg 1782634222218.jpg fu6904077.jpg fu6904163.jpg fu6904386.jpg fu6904238.jpg