26/06/28(日)16:53:37No.1444333306+
18:31頃消えます
最終章5話は10月9日公開です!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
10月からはもっとらぶらぶ作戦がテレビ放送されます!
https://www.youtube.com/watch?v=yDRK9-yG9X8
| … | 126/06/28(日)16:55:08No.1444333755そうだねx3結局この夏の優勝校最後までフルメンバーにならない舐めプだったな… |
| … | 226/06/28(日)17:00:30No.1444335385そうだねx4車両数で圧倒して反則スレスレの逆飛び級大学生とセンチュリオンまで引き込んで負けたら聖グロがバカみたいじゃないですか |
| … | 326/06/28(日)17:01:07 ID:prGlxMiYNo.1444335550+後何話なんです? |
| … | 426/06/28(日)17:01:43No.1444335716+>後何話なんです? |
| … | 526/06/28(日)17:01:50No.1444335743+じゃあ最終話はあと4年って所か |
| … | 626/06/28(日)17:02:12No.1444335855そうだねx16>全6話予定だからあと2話 |
| … | 726/06/28(日)17:02:40No.1444335989+次は2029年とかかな… |
| … | 826/06/28(日)17:03:02No.1444336113そうだねx22話のうち1話が今年公開なんだからもう1話に耐えられないようなら生活習慣とか見直した方が… |
| … | 926/06/28(日)17:03:55No.1444336346+もっとらぶらぶは地上波でやって大丈夫なスケベ? |
| … | 1026/06/28(日)17:04:09No.1444336413+試合前のシーンもあるだろうしこれって5話は試合途中で終わりの可能性あるよね? |
| … | 1126/06/28(日)17:05:00No.1444336672+最終章で大洗の新キャラがサメさんだけだったわけか… |
| … | 1226/06/28(日)17:06:08No.1444336994そうだねx1>試合前のシーンもあるだろうしこれって5話は試合途中で終わりの可能性あるよね? |
| … | 1326/06/28(日)17:07:23No.1444337349+>車両数で圧倒して反則スレスレの逆飛び級大学生とセンチュリオンまで引き込んで負けたら聖グロがバカみたいじゃないですか |
| … | 1426/06/28(日)17:08:11No.1444337571+劇場版からもう10年以上経ってしまったよ |
| … | 1526/06/28(日)17:08:58No.1444337784+聖グロ相手だとマジで一回も勝ててないのでついに勝ってシメなら綺麗だよね |
| … | 1626/06/28(日)17:09:29No.1444337936+キリよく2030年に終わると思う |
| … | 1726/06/28(日)17:09:31No.1444337950+これで負けたらダーの格下がりそう大洗無敗だけが唯一の取り柄だったのに |
| … | 1826/06/28(日)17:10:07No.1444338128そうだねx11話目が17年12月とかだからまあ10年超えるよね… |
| … | 1926/06/28(日)17:10:10No.1444338142+これで優勝して桃ちゃんAO行きましたなら桃ちゃんのこと軽蔑するわ |
| … | 2026/06/28(日)17:10:19No.1444338187+ダー様はダー様で1回も勝てなかった黒森峰に勝ったから念願は果たしてるんだ |
| … | 2126/06/28(日)17:10:57No.1444338367+お姉ちゃんと家元出とる! |
| … | 2226/06/28(日)17:11:31No.1444338545+車両数多くて愛里寿もいるのに負けちゃうの?? |
| … | 2326/06/28(日)17:11:52No.1444338642+>お姉ちゃんと家元出とる! |
| … | 2426/06/28(日)17:12:22No.1444338792+会場に着いたらすでに聖グロの戦車団が謎の戦車オババに壊滅させられてて唯一生き残ったダージリンと駆けつけたまほとかの連合メンバーと戦車オババとの決着だな |
| … | 2526/06/28(日)17:13:04No.1444338982+AOって名前も仕組みも変わっちゃったんですよね |
| … | 2626/06/28(日)17:13:43No.1444339153+もう決勝なんだっけ |
| … | 2726/06/28(日)17:13:51No.1444339194+エヴァの14年を超えられるかな? |
| … | 2826/06/28(日)17:14:16No.1444339300+咲の決勝とどっちが早く終わるのだろうか |
| … | 2926/06/28(日)17:15:19No.1444339604+一応終わりは見えてきたな…と思うけどラストは制作どれくらいかかるかな… |
| … | 3026/06/28(日)17:16:11No.1444339873+>もう決勝なんだっけ |
| … | 3126/06/28(日)17:16:37No.1444340026+>もう決勝なんだっけ |
| … | 3226/06/28(日)17:16:41No.1444340050+さっさとせいじを解放してウィッチクラフトワークス2期作らせろ |
| … | 3326/06/28(日)17:17:03No.1444340145そうだねx4公開まで時間掛かってるのに1話あたり1時間以下ってのが1番イカれてると思う |
| … | 3426/06/28(日)17:17:21No.1444340232+>一応終わりは見えてきたな…と思うけどラストは制作どれくらいかかるかな… |
| … | 3526/06/28(日)17:18:13No.1444340484+もう結果だけ教えろ! |
| … | 3626/06/28(日)17:18:21No.1444340532+6話の公開日も決まったのかと思って糠喜びしちゃったじゃん! |
| … | 3726/06/28(日)17:18:23No.1444340552そうだねx2>公開まで時間掛かってるのに1話あたり1時間以下ってのが1番イカれてると思う |
| … | 3826/06/28(日)17:18:43No.1444340666+>もう結果だけ教えろ! |
| … | 3926/06/28(日)17:18:47No.1444340694+>6話の公開日も決まったのかと思って糠喜びしちゃったじゃん! |
| … | 4026/06/28(日)17:19:25No.1444340892+大洗が勝つのは予想できる |
| … | 4126/06/28(日)17:19:35No.1444340948+聖グロになった時点で大洗が初勝利で終わるんだろうと思うけど桃ちゃんはそれで行くのかな… |
| … | 4226/06/28(日)17:19:36No.1444340955+雪崩でパチンコ玉状態になってたのがおもしれー!したのと最終戦カード発表が強くてそれ以外全部忘れた前の話 |
| … | 4326/06/28(日)17:19:41No.1444340976そうだねx2>>もう結果だけ教えろ! |
| … | 4426/06/28(日)17:20:05No.1444341097+まぁ基本的には面白い |
| … | 4526/06/28(日)17:20:21No.1444341180+家元参戦!! |
| … | 4626/06/28(日)17:20:37No.1444341268+ドリームタンクマッチ2まだですか? |
| … | 4726/06/28(日)17:21:02No.1444341389+ストーリーに関しては最初からそんなもんだったしね |
| … | 4826/06/28(日)17:22:22No.1444341782+無限軌道杯の実績を買われて桃ちゃんが大学選抜の師団長にさせられてて、集中砲火の中で「なっ!なんでだ〜!!」って叫ぶ引きで終わりだよ |
| … | 4926/06/28(日)17:22:45No.1444341899そうだねx3引きを作るの自体は構わないんだけどこの上映ペースでやるのだけは勘弁してほしい |
| … | 5026/06/28(日)17:24:18No.1444342343+新劇エヴァが13年半で完結 |
| … | 5126/06/28(日)17:24:19No.1444342356+>聖グロ相手だとマジで一回も勝ててないのでついに勝ってシメなら綺麗だよね |
| … | 5226/06/28(日)17:24:20No.1444342359+何人かは本当に途中でリタイアしちゃったもんな |
| … | 5326/06/28(日)17:24:33No.1444342410そうだねx5もうコロナとかそういう言い訳できるボーナスタイム終わったのにこれだから |
| … | 5426/06/28(日)17:24:42No.1444342450+>ガルパン最終章が今8年半 |
| … | 5526/06/28(日)17:25:07No.1444342578そうだねx1>新劇エヴァが13年半で完結 |
| … | 5626/06/28(日)17:25:33No.1444342705+どこの作業で遅くなってんだろ |
| … | 5726/06/28(日)17:25:54No.1444342799+愛里寿補給した上で負けるんか! |
| … | 5826/06/28(日)17:27:25No.1444343236+fu6904074.jpg |
| … | 5926/06/28(日)17:27:56No.1444343353+配分的には5話は聖グロ戦決着までやったほうがまとまりがいい気がする |
| … | 6026/06/28(日)17:28:03No.1444343397+戦車道大作戦だけ10年頑張ってる |
| … | 6126/06/28(日)17:28:06No.1444343412+>どこの作業で遅くなってんだろ |
| … | 6226/06/28(日)17:28:20No.1444343496+>AOって名前も仕組みも変わっちゃったんですよね |
| … | 6326/06/28(日)17:28:27No.1444343519+>配分的には5話は聖グロ戦決着までやったほうがまとまりがいい気がする |
| … | 6426/06/28(日)17:28:51No.1444343616+これでさすがにシリーズのおっきな作品は終わりだろうから負けて終わるのは許されないよな |
| … | 6526/06/28(日)17:29:14No.1444343735+>配分的には5話は聖グロ戦決着までやったほうがまとまりがいい気がする |
| … | 6626/06/28(日)17:29:19No.1444343758+継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん? |
| … | 6726/06/28(日)17:29:43No.1444343870+でもずっと世界大会の話がチラチラしてるんですけど… |
| … | 6826/06/28(日)17:29:53No.1444343916+>それこそ6話何すんのさ… |
| … | 6926/06/28(日)17:30:00No.1444343936+>継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん? |
| … | 7026/06/28(日)17:30:10No.1444343981そうだねx1>それこそ6話何すんのさ… |
| … | 7126/06/28(日)17:30:22No.1444344051+>継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん? |
| … | 7226/06/28(日)17:30:49No.1444344210+>参加校全員による究極バトルロイヤル |
| … | 7326/06/28(日)17:31:26No.1444344389+>継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん? |
| … | 7426/06/28(日)17:31:32No.1444344408+>一芸で入学させても使い物にならないケースが多すぎて仕組みがかなり見直された |
| … | 7526/06/28(日)17:31:45No.1444344466+>最後がVS聖グロじゃちょっとパンチ弱くない? |
| … | 7626/06/28(日)17:33:17No.1444344880そうだねx2桃ちゃん馬鹿にする必要あった? |
| … | 7726/06/28(日)17:33:28No.1444344929+無事最終話迎えられたガルパンおじさん10人中7人くらいになってそうな時の経過 |
| … | 7826/06/28(日)17:34:14No.1444345142+>桃ちゃん馬鹿にする必要あった? |
| … | 7926/06/28(日)17:34:58No.1444345354そうだねx1桃ちゃんはなんでそんな大学行きたいのかってのとか |
| … | 8026/06/28(日)17:35:05No.1444345389+>桃ちゃんはアホでしょ?! |
| … | 8126/06/28(日)17:35:28No.1444345492+この倉庫街ってコナンの映画にも出てた所? |
| … | 8226/06/28(日)17:36:06No.1444345685+>桃ちゃんはアホでしょ?! |
| … | 8326/06/28(日)17:36:08No.1444345692+前回どこまでやったっけ…? |
| … | 8426/06/28(日)17:36:33No.1444345813+>桃ちゃん馬鹿にする必要あった? |
| … | 8526/06/28(日)17:36:58No.1444345920+>前回どこまでやったっけ…? |
| … | 8626/06/28(日)17:37:41No.1444346136+>前回どこまでやったっけ…? |
| … | 8726/06/28(日)17:38:01No.1444346239+>アホだけどどうにかして学力不足でも大学には行きたい!ってのはちょっと想像してたタイプのアホとは違ったな…とは1話から思ってる |
| … | 8826/06/28(日)17:38:38No.1444346427+もう決勝しかやることないけど2話も要らんだろうからエキストラマッチ的なの控えてるのかな |
| … | 8926/06/28(日)17:39:21No.1444346665+>>どこの作業で遅くなってんだろ |
| … | 9026/06/28(日)17:39:41No.1444346777+まだ寿命まで余裕あるから6出たら1〜6を総集編として3時間くらいでやってほしい |
| … | 9126/06/28(日)17:39:50No.1444346823+逸見はよくやったよ |
| … | 9226/06/28(日)17:42:15No.1444347517+なんか一生終わらない気がしてたけど |
| … | 9326/06/28(日)17:42:31No.1444347596+>まだ寿命まで余裕あるから6出たら1〜6を総集編として3時間くらいでやってほしい |
| … | 9426/06/28(日)17:43:24No.1444347848+現実では時間経ちすぎてAO入試の名前変わってるのが1番面白い |
| … | 9526/06/28(日)17:43:30No.1444347873+>逸見はよくやったよ |
| … | 9626/06/28(日)17:45:00No.1444348350+みほまほエリカの話がまさかプリコネとのコラボで見られるとは思わなかった |
| … | 9726/06/28(日)17:46:05No.1444348673+なんでどんどんスパンが伸びてるんすか… |
| … | 9826/06/28(日)17:46:06No.1444348691+らぶらぶ作戦とプリコネコラボで10年ぶりくらいにエリみほ熱がぶりかえす人がそこそこ出た |
| … | 9926/06/28(日)17:46:48No.1444348846+あまりにも時間が経ちすぎてフミカネがスケベ絵描きになってしまった… |
| … | 10026/06/28(日)17:47:54No.1444349169そうだねx1桃ちゃん大洗市役所とかで働いたほうが幸せになれると思うよ… |
| … | 10126/06/28(日)17:48:29No.1444349334+今回もアトモスで観よう |
| … | 10226/06/28(日)17:48:42No.1444349390+鉄板ナポリタン出してるお店が言ってたぞ自分が死ぬまでに完結するのかなって |
| … | 10326/06/28(日)17:48:49No.1444349429そうだねx3>あまりにも時間が経ちすぎてフミカネがスケベ絵描きになってしまった… |
| … | 10426/06/28(日)17:49:29No.1444349607+こんだけ伸びたから2話同時制作で来年完結とかになりませんかね… |
| … | 10526/06/28(日)17:49:55No.1444349718+ガルパンの原作者はフミカネだから何を描いても良いとされている |
| … | 10626/06/28(日)17:50:21No.1444349841+>こんだけ伸びたから2話同時制作で来年完結とかになりませんかね… |
| … | 10726/06/28(日)17:51:14No.1444350100+>俺生きてるかな… |
| … | 10826/06/28(日)17:52:39No.1444350505+TV版の時に既にオッサンだった人も居るから本気でシャレにならないんだよな生きてる内に終わるかなって話が |
| … | 10926/06/28(日)17:52:39No.1444350506+>>こんだけ伸びたから2話同時制作で来年完結とかになりませんかね… |
| … | 11026/06/28(日)17:53:00No.1444350618+ガルパン以外でもベルセルクとかガイバー最後まで読めずに死んでったおじさんどのくらいいるんだろ |
| … | 11126/06/28(日)17:54:22No.1444351030+親戚ははじめの一歩買ってたけど完結する前に死んじゃったな… |
| … | 11226/06/28(日)17:54:41No.1444351133そうだねx1>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う |
| … | 11326/06/28(日)17:54:59No.1444351216+ベルセルクは引き継いだ人も寡作でやっぱり終わらないんじゃないか感がすごい |
| … | 11426/06/28(日)17:55:20No.1444351312+センチュリオンは乗員デバフがかかってるので弱体化はしてる |
| … | 11526/06/28(日)17:55:53No.1444351486+ガラスの仮面とかもファンの寿命が深刻 |
| … | 11626/06/28(日)17:55:59No.1444351511+>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う |
| … | 11726/06/28(日)17:56:15No.1444351585そうだねx1>センチュリオンは乗員デバフがかかってるので弱体化はしてる |
| … | 11826/06/28(日)17:56:29No.1444351650+>>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う |
| … | 11926/06/28(日)17:56:43No.1444351729そうだねx1>公開2週間前に「そろそろできます!」って言うのよりいいだろ! |
| … | 12026/06/28(日)17:57:11No.1444351866+ガラスの仮面と王家の紋章はもうファンも諦めてそう |
| … | 12126/06/28(日)17:57:17No.1444351894+超かぐや姫と座席を奪い合いになりそうなんだよね…悪いことにはならんとは思うが |
| … | 12226/06/28(日)17:58:07No.1444352139+ワンピースが何なのか知らずに死んでくやつもこれから増えかねない |
| … | 12326/06/28(日)17:58:07No.1444352143+昔はジャイアントロボが中々完結しないアニメとしてネタにされてたのに軽く飛び越える作品がいくつも出てきた… |
| … | 12426/06/28(日)17:58:25No.1444352246+>センチュリオンは乗員デバフがかかってるので弱体化はしてる |
| … | 12526/06/28(日)17:59:02No.1444352448+さすがにエタってるのと仕事が遅いだけのは別問題じゃねぇかな… |
| … | 12626/06/28(日)17:59:32No.1444352583+これで面白くないならスパッともういいやとなるんだが |
| … | 12726/06/28(日)18:01:13No.1444353089そうだねx1早く作れというのもわかるんだが新作見る度に絵コンテやCGが難産だよな…とも同時に思う |
| … | 12826/06/28(日)18:01:24No.1444353158そうだねx1大洗VS継続もだけどその後の黒森峰VS聖グロもマジで決着までどっちが勝つかわからん接戦だったからな… |
| … | 12926/06/28(日)18:01:27No.1444353175+公開日を延期しないならいいよ |
| … | 13026/06/28(日)18:01:32No.1444353203+>超かぐや姫と座席を奪い合いになりそうなんだよね…悪いことにはならんとは思うが |
| … | 13126/06/28(日)18:02:42No.1444353580+>ガルパン以外でもベルセルクとかガイバー最後まで読めずに死んでったおじさんどのくらいいるんだろ |
| … | 13226/06/28(日)18:02:46No.1444353609+最悪負けても桃ちゃんが勉強して真っ当に入ればいいから負けるかも?の緊張感がいい感じ |
| … | 13326/06/28(日)18:03:42No.1444353901+>早く作れというのもわかるんだが新作見る度に絵コンテやCGが難産だよな…とも同時に思う |
| … | 13426/06/28(日)18:04:01No.1444354018+最終章始まったときからずっと思ってるけど戦ってる理由がしょうもなさすぎるよな |
| … | 13526/06/28(日)18:04:02No.1444354022+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13626/06/28(日)18:04:04No.1444354030そうだねx1おっらぶらぶテレビでやるんか |
| … | 13726/06/28(日)18:05:08No.1444354381そうだねx1>最終章始まったときからずっと思ってるけど戦ってる理由がしょうもなさすぎるよな |
| … | 13826/06/28(日)18:05:10No.1444354394+>らぶらぶ作戦もそろそろ連載13年 |
| … | 13926/06/28(日)18:05:29No.1444354506+>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う |
| … | 14026/06/28(日)18:05:43No.1444354574+>そっちに吸われるような客層じゃない |
| … | 14126/06/28(日)18:06:13No.1444354726+>おっらぶらぶテレビでやるんか |
| … | 14226/06/28(日)18:06:43No.1444354894+予告編でなんか泣けてきた |
| … | 14326/06/28(日)18:06:45No.1444354907+桃ちゃんはずっと真面目だよ |
| … | 14426/06/28(日)18:07:15No.1444355077+ラブラブ地上波まじで? |
| … | 14526/06/28(日)18:07:18No.1444355099+戦う理由が理由だから別に負けてもいいんだよなと思ってたけど流石に負けそうじゃないな |
| … | 14626/06/28(日)18:07:23No.1444355119+桃ちゃんがあまり成長してないのがちょっと引っ掛かってはいるのよね… |
| … | 14726/06/28(日)18:07:33No.1444355172+>えっちらしいから録画もするぞ…! |
| … | 14826/06/28(日)18:07:47No.1444355251+>ガルパン以外でもベルセルクとかガイバー最後まで読めずに死んでったおじさんどのくらいいるんだろ |
| … | 14926/06/28(日)18:08:03No.1444355353+メガネの進学に下駄履かせるためっていう目的が未だに足引っ張ってんな |
| … | 15026/06/28(日)18:08:29No.1444355501+>ラブラブ地上波まじで? |
| … | 15126/06/28(日)18:08:38No.1444355548そうだねx1今のところ知波単戦が一番好きだわ |
| … | 15226/06/28(日)18:08:41No.1444355570+>超かぐや姫と座席を奪い合いになりそうなんだよね…悪いことにはならんとは思うが |
| … | 15326/06/28(日)18:09:30No.1444355840そうだねx2>今のところ知波単戦が一番好きだわ |
| … | 15426/06/28(日)18:09:52No.1444355953+スタッフってこんな拘束して採算取れるのかな… |
| … | 15526/06/28(日)18:10:20No.1444356114+>ラブラブ地上波まじで? |
| … | 15626/06/28(日)18:10:52No.1444356317+もう話覚えてねぇよ |
| … | 15726/06/28(日)18:11:35No.1444356559+>まだ劇場でやるの!?10月つったらもうBD出てるよね!? |
| … | 15826/06/28(日)18:12:28No.1444356855+テレビならともかく劇場で決着つかず引きで終わると満足感が薄いんだよな… |
| … | 15926/06/28(日)18:12:48No.1444356998+>まあ2年は最低覚悟かな |
| … | 16026/06/28(日)18:14:13No.1444357512+最終章2話は冒頭でおさらいしてたのにいつの間にか無くなってたな |
| … | 16126/06/28(日)18:15:46No.1444358118+>>そっちに吸われるような客層じゃない |
| … | 16226/06/28(日)18:16:19No.1444358322+前の話忘れちゃうんだよな間が空きすぎて |
| … | 16326/06/28(日)18:17:15No.1444358635+戦車アクション見に行ってるから話忘れてもあんまり問題無い |
| … | 16426/06/28(日)18:17:52No.1444358878+4話の時は最速上映で1〜3話もついてるよがあったけど今回もあるのかな |
| … | 16526/06/28(日)18:18:24No.1444359061+あんこう即退場でようやく桃ちゃん活躍かと思ったらただの無能で閉口した |
| … | 16626/06/28(日)18:18:30No.1444359093+4話は試合スッパリ終わらせて終わったから5話はそのまま見に行って問題ないって寸法よ |
| … | 16726/06/28(日)18:19:11No.1444359332+完結したら1クール枠ぐらいに再編集出来そうだから |
| … | 16826/06/28(日)18:19:27No.1444359424+>あんこう即退場でようやく桃ちゃん活躍かと思ったらただの無能で閉口した |
| … | 16926/06/28(日)18:20:03No.1444359639そうだねx2>あんこう即退場でようやく桃ちゃん活躍かと思ったらただの無能で閉口した |
| … | 17026/06/28(日)18:20:21No.1444359745+でもこの人アストルム行ったんだよな… |
| … | 17126/06/28(日)18:21:04No.1444359993+何とは言わないけどあんまり強い言葉はやめてね❤ |
| … | 17226/06/28(日)18:21:34No.1444360139そうだねx1>何とは言わないけどあんまり強い言葉はやめてね❤ |
| … | 17326/06/28(日)18:22:21No.1444360414+>戦車アクション見に行ってるから話忘れてもあんまり問題無い |
| … | 17426/06/28(日)18:28:10No.1444362375+感覚が空きすぎるからここ数年追えてない |
| … | 17526/06/28(日)18:28:41No.1444362555+>感覚が空きすぎるからここ数年追えてない |
| … | 17626/06/28(日)18:28:53No.1444362619+>継続に勝って次はどうなった? |
fu6904074.jpg 1782633217982.jpg