二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782633217982.jpg-(133669 B)
133669 B26/06/28(日)16:53:37No.1444333306+ 18:31頃消えます
最終章5話は10月9日公開です!
10月からはもっとらぶらぶ作戦がテレビ放送されます!
https://www.youtube.com/watch?v=yDRK9-yG9X8
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)16:55:08No.1444333755そうだねx3
結局この夏の優勝校最後までフルメンバーにならない舐めプだったな…
226/06/28(日)17:00:30No.1444335385そうだねx4
車両数で圧倒して反則スレスレの逆飛び級大学生とセンチュリオンまで引き込んで負けたら聖グロがバカみたいじゃないですか
326/06/28(日)17:01:07 ID:prGlxMiYNo.1444335550+
後何話なんです?
426/06/28(日)17:01:43No.1444335716+
>後何話なんです?
全6話予定だからあと2話
526/06/28(日)17:01:50No.1444335743+
じゃあ最終話はあと4年って所か
626/06/28(日)17:02:12No.1444335855そうだねx16
>全6話予定だからあと2話
俺生きてるかな…
726/06/28(日)17:02:40No.1444335989+
次は2029年とかかな…
826/06/28(日)17:03:02No.1444336113そうだねx2
2話のうち1話が今年公開なんだからもう1話に耐えられないようなら生活習慣とか見直した方が…
926/06/28(日)17:03:55No.1444336346+
もっとらぶらぶは地上波でやって大丈夫なスケベ?
1026/06/28(日)17:04:09No.1444336413+
試合前のシーンもあるだろうしこれって5話は試合途中で終わりの可能性あるよね?
生殺しだねぇ
1126/06/28(日)17:05:00No.1444336672+
最終章で大洗の新キャラがサメさんだけだったわけか…
1226/06/28(日)17:06:08No.1444336994そうだねx1
>試合前のシーンもあるだろうしこれって5話は試合途中で終わりの可能性あるよね?
>生殺しだねぇ
基本的に試合は全部途中で終わるから…
1話1話の間隔が予想以上に開きすぎてるだけで
1326/06/28(日)17:07:23No.1444337349+
>車両数で圧倒して反則スレスレの逆飛び級大学生とセンチュリオンまで引き込んで負けたら聖グロがバカみたいじゃないですか
でもこれで聖グロ勝ってもなんもおもんないから大洗が勝つんだろうな…
黒森峰に勝つためにアリスちゃんを引き入れたことでメタ的に大洗に勝てなくなるの美しいですよね
1426/06/28(日)17:08:11No.1444337571+
劇場版からもう10年以上経ってしまったよ
1526/06/28(日)17:08:58No.1444337784+
聖グロ相手だとマジで一回も勝ててないのでついに勝ってシメなら綺麗だよね
1626/06/28(日)17:09:29No.1444337936+
キリよく2030年に終わると思う
1726/06/28(日)17:09:31No.1444337950+
これで負けたらダーの格下がりそう大洗無敗だけが唯一の取り柄だったのに
1826/06/28(日)17:10:07No.1444338128そうだねx1
1話目が17年12月とかだからまあ10年超えるよね…
1926/06/28(日)17:10:10No.1444338142+
これで優勝して桃ちゃんAO行きましたなら桃ちゃんのこと軽蔑するわ
2026/06/28(日)17:10:19No.1444338187+
ダー様はダー様で1回も勝てなかった黒森峰に勝ったから念願は果たしてるんだ
2126/06/28(日)17:10:57No.1444338367+
お姉ちゃんと家元出とる!
2226/06/28(日)17:11:31No.1444338545+
車両数多くて愛里寿もいるのに負けちゃうの??
2326/06/28(日)17:11:52No.1444338642+
>お姉ちゃんと家元出とる!
あぁお姉ちゃんドイツ行ってるって設定だったっけ…
妹の試合見に来るためだけに帰ってくるのか
2426/06/28(日)17:12:22No.1444338792+
会場に着いたらすでに聖グロの戦車団が謎の戦車オババに壊滅させられてて唯一生き残ったダージリンと駆けつけたまほとかの連合メンバーと戦車オババとの決着だな
2526/06/28(日)17:13:04No.1444338982+
AOって名前も仕組みも変わっちゃったんですよね
2626/06/28(日)17:13:43No.1444339153+
もう決勝なんだっけ
2726/06/28(日)17:13:51No.1444339194+
エヴァの14年を超えられるかな?
2826/06/28(日)17:14:16No.1444339300+
咲の決勝とどっちが早く終わるのだろうか
2926/06/28(日)17:15:19No.1444339604+
一応終わりは見えてきたな…と思うけどラストは制作どれくらいかかるかな…
3026/06/28(日)17:16:11No.1444339873+
>もう決勝なんだっけ
BC自由→知波単→継続に勝って決勝の聖グロ
3126/06/28(日)17:16:37No.1444340026+
>もう決勝なんだっけ
準決勝が大洗対継続 黒森峰対聖グロで4話で決着ついた
3226/06/28(日)17:16:41No.1444340050+
さっさとせいじを解放してウィッチクラフトワークス2期作らせろ
3326/06/28(日)17:17:03No.1444340145そうだねx4
公開まで時間掛かってるのに1話あたり1時間以下ってのが1番イカれてると思う
3426/06/28(日)17:17:21No.1444340232+
>一応終わりは見えてきたな…と思うけどラストは制作どれくらいかかるかな…
2030年までにできたらアガリだろうな
俺は2031年4〜6月に賭ける
3526/06/28(日)17:18:13No.1444340484+
もう結果だけ教えろ!
3626/06/28(日)17:18:21No.1444340532+
6話の公開日も決まったのかと思って糠喜びしちゃったじゃん!
3726/06/28(日)17:18:23No.1444340552そうだねx2
>公開まで時間掛かってるのに1話あたり1時間以下ってのが1番イカれてると思う
劇場でやってるだけで劇場版でなくOVA扱いなんだよね
3826/06/28(日)17:18:43No.1444340666+
>もう結果だけ教えろ!
そりゃ大洗が勝って終わるだろ…?
3926/06/28(日)17:18:47No.1444340694+
>6話の公開日も決まったのかと思って糠喜びしちゃったじゃん!
そんなもん鬼が笑い死ぬわ
4026/06/28(日)17:19:25No.1444340892+
大洗が勝つのは予想できる
予想できないのは桃ちゃんがどうなるか
どうでもいい?
そうね…
4126/06/28(日)17:19:35No.1444340948+
聖グロになった時点で大洗が初勝利で終わるんだろうと思うけど桃ちゃんはそれで行くのかな…
4226/06/28(日)17:19:36No.1444340955+
雪崩でパチンコ玉状態になってたのがおもしれー!したのと最終戦カード発表が強くてそれ以外全部忘れた前の話
4326/06/28(日)17:19:41No.1444340976そうだねx2
>>もう結果だけ教えろ!
>そりゃ大洗が勝って終わるだろ…?
わざわざ負けさせてもびっくりするだけで別に面白くないしな
4426/06/28(日)17:20:05No.1444341097+
まぁ基本的には面白い
桃ちゃん周りはともかく
4526/06/28(日)17:20:21No.1444341180+
家元参戦!!
4626/06/28(日)17:20:37No.1444341268+
ドリームタンクマッチ2まだですか?
4726/06/28(日)17:21:02No.1444341389+
ストーリーに関しては最初からそんなもんだったしね
4826/06/28(日)17:22:22No.1444341782+
無限軌道杯の実績を買われて桃ちゃんが大学選抜の師団長にさせられてて、集中砲火の中で「なっ!なんでだ〜!!」って叫ぶ引きで終わりだよ
4926/06/28(日)17:22:45No.1444341899そうだねx3
引きを作るの自体は構わないんだけどこの上映ペースでやるのだけは勘弁してほしい
5026/06/28(日)17:24:18No.1444342343+
新劇エヴァが13年半で完結
ガルパン最終章が今8年半
閃光のハサウェイが今5年
5126/06/28(日)17:24:19No.1444342356+
>聖グロ相手だとマジで一回も勝ててないのでついに勝ってシメなら綺麗だよね
それはいいんだけど愛里寿ちゃんが余計な要素になってると思う
5226/06/28(日)17:24:20No.1444342359+
何人かは本当に途中でリタイアしちゃったもんな
寿命的に
5326/06/28(日)17:24:33No.1444342410そうだねx5
もうコロナとかそういう言い訳できるボーナスタイム終わったのにこれだから
やっぱり単にせいじの仕事が遅いだけじゃねぇか!
5426/06/28(日)17:24:42No.1444342450+
>ガルパン最終章が今8年半
いけるか…
5526/06/28(日)17:25:07No.1444342578そうだねx1
>新劇エヴァが13年半で完結
>ガルパン最終章が今8年半
>閃光のハサウェイが今5年
なんだ
大したことないな
5626/06/28(日)17:25:33No.1444342705+
どこの作業で遅くなってんだろ
やっぱり戦車戦の画作りが大変なのか
5726/06/28(日)17:25:54No.1444342799+
愛里寿補給した上で負けるんか!
5826/06/28(日)17:27:25No.1444343236+
fu6904074.jpg
家元のセリフが増えるよ
5926/06/28(日)17:27:56No.1444343353+
配分的には5話は聖グロ戦決着までやったほうがまとまりがいい気がする
5話と6話にまたがって聖グロ戦だと他になにやるかってぐらい特にやること無いし
6026/06/28(日)17:28:03No.1444343397+
戦車道大作戦だけ10年頑張ってる
らぶらぶ作戦もそろそろ連載13年
6126/06/28(日)17:28:06No.1444343412+
>どこの作業で遅くなってんだろ
>やっぱり戦車戦の画作りが大変なのか
長引いてるプロジェクトって一旦中断と再開の時にめちゃくちゃ無駄な時間が発生するからその辺じゃないかな
再開するかと思ったら色々と合わなくて再開しなかったりってもあるし
6226/06/28(日)17:28:20No.1444343496+
>AOって名前も仕組みも変わっちゃったんですよね
一芸で入学させても使い物にならないケースが多すぎて仕組みがかなり見直された
それくらい年月が流れてしまった
6326/06/28(日)17:28:27No.1444343519+
>配分的には5話は聖グロ戦決着までやったほうがまとまりがいい気がする

6426/06/28(日)17:28:51No.1444343616+
これでさすがにシリーズのおっきな作品は終わりだろうから負けて終わるのは許されないよな
2年後に聖グロに復讐する澤ちゃん隊長編の2期発表でもなければ
6526/06/28(日)17:29:14No.1444343735+
>配分的には5話は聖グロ戦決着までやったほうがまとまりがいい気がする
>5話と6話にまたがって聖グロ戦だと他になにやるかってぐらい特にやること無いし
それこそ6話何すんのさ…
6626/06/28(日)17:29:19No.1444343758+
継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん?
6726/06/28(日)17:29:43No.1444343870+
でもずっと世界大会の話がチラチラしてるんですけど…
6826/06/28(日)17:29:53No.1444343916+
>それこそ6話何すんのさ…
参加校全員による究極バトルロイヤル
6926/06/28(日)17:30:00No.1444343936+
>継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん?
見ればいいよ面白かったから
7026/06/28(日)17:30:10No.1444343981そうだねx1
>それこそ6話何すんのさ…
卒業生追い出し試合
7126/06/28(日)17:30:22No.1444344051+
>継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん?
澤ちゃんが西住流を継いだ
そして最終的に筋肉で決着をつけた
7226/06/28(日)17:30:49No.1444344210+
>参加校全員による究極バトルロイヤル
最終章で一番見たいのってこれなんだよな…
最後がVS聖グロじゃちょっとパンチ弱くない?
7326/06/28(日)17:31:26No.1444344389+
>継続にあんこうチームがやられたのまでは覚えてるけどあそこからどうやって勝ったん?
澤ちゃんが臨時副隊長として覚醒
7426/06/28(日)17:31:32No.1444344408+
>一芸で入学させても使い物にならないケースが多すぎて仕組みがかなり見直された
>それくらい年月が流れてしまった
桃ちゃん死亡!
7526/06/28(日)17:31:45No.1444344466+
>最後がVS聖グロじゃちょっとパンチ弱くない?
そこのパンチをどうにかするのがせいじの仕事なので…
7626/06/28(日)17:33:17No.1444344880そうだねx2
桃ちゃん馬鹿にする必要あった?
頭よさそうだとは言わんけど
7726/06/28(日)17:33:28No.1444344929+
無事最終話迎えられたガルパンおじさん10人中7人くらいになってそうな時の経過
7826/06/28(日)17:34:14No.1444345142+
>桃ちゃん馬鹿にする必要あった?
>頭よさそうだとは言わんけど
桃ちゃんはアホでしょ?!
7926/06/28(日)17:34:58No.1444345354そうだねx1
桃ちゃんはなんでそんな大学行きたいのかってのとか
お飾り隊長の実績でAO入試でいいのかってのとか
その当たりがふわっとしたまま進んでくのがずっとノリづらい
8026/06/28(日)17:35:05No.1444345389+
>桃ちゃんはアホでしょ?!
失礼なこと言うなよ
ちょっと昔の知波単が似合いそうなだけだよ!
8126/06/28(日)17:35:28No.1444345492+
この倉庫街ってコナンの映画にも出てた所?
8226/06/28(日)17:36:06No.1444345685+
>桃ちゃんはアホでしょ?!
アホだけどどうにかして学力不足でも大学には行きたい!ってのはちょっと想像してたタイプのアホとは違ったな…とは1話から思ってる
8326/06/28(日)17:36:08No.1444345692+
前回どこまでやったっけ…?
8426/06/28(日)17:36:33No.1444345813+
>桃ちゃん馬鹿にする必要あった?
>頭よさそうだとは言わんけど
桃ちゃんはTV版というかドラマCDからずっと真面目なだけの馬鹿だぞ
8526/06/28(日)17:36:58No.1444345920+
>前回どこまでやったっけ…?
継続には勝って黒森峰が負けて逸見が悔しがってた所まで
8626/06/28(日)17:37:41No.1444346136+
>前回どこまでやったっけ…?
おじいちゃんその話はちょっと上のレスでやったでしょ
8726/06/28(日)17:38:01No.1444346239+
>アホだけどどうにかして学力不足でも大学には行きたい!ってのはちょっと想像してたタイプのアホとは違ったな…とは1話から思ってる
いや桃ちゃんはバカだけどずっと真面目に勉強してるよ
AOで大学行かせてやろうぜってのはウサギさんが言い出して勝手にみんなで「それだ!」してるだけ
8826/06/28(日)17:38:38No.1444346427+
もう決勝しかやることないけど2話も要らんだろうからエキストラマッチ的なの控えてるのかな
8926/06/28(日)17:39:21No.1444346665+
>>どこの作業で遅くなってんだろ
>>やっぱり戦車戦の画作りが大変なのか
>長引いてるプロジェクトって一旦中断と再開の時にめちゃくちゃ無駄な時間が発生するからその辺じゃないかな
>再開するかと思ったら色々と合わなくて再開しなかったりってもあるし
リメイクヤマトだとCG製作システムが更新されちゃって新作の度に既存艦もデータ作り直しになってるって聞いたな
9026/06/28(日)17:39:41No.1444346777+
まだ寿命まで余裕あるから6出たら1〜6を総集編として3時間くらいでやってほしい
9126/06/28(日)17:39:50No.1444346823+
逸見はよくやったよ
アリスちゃん込みでギリ負けだったんだから
9226/06/28(日)17:42:15No.1444347517+
なんか一生終わらない気がしてたけど
流石にもうちょっとで終わりかって
9326/06/28(日)17:42:31No.1444347596+
>まだ寿命まで余裕あるから6出たら1〜6を総集編として3時間くらいでやってほしい
いつものフォーマット変えたり微調整して再上映は何度かやりそう
9426/06/28(日)17:43:24No.1444347848+
現実では時間経ちすぎてAO入試の名前変わってるのが1番面白い
9526/06/28(日)17:43:30No.1444347873+
>逸見はよくやったよ
>アリスちゃん込みでギリ負けだったんだから
ちゃんとリーダーやれてたしガチで有能だった
アリスちゃん引き入れてきたのがズルいまである
9626/06/28(日)17:45:00No.1444348350+
みほまほエリカの話がまさかプリコネとのコラボで見られるとは思わなかった
最終章でやる尺は無いから嬉しかった
9726/06/28(日)17:46:05No.1444348673+
なんでどんどんスパンが伸びてるんすか…
9826/06/28(日)17:46:06No.1444348691+
らぶらぶ作戦とプリコネコラボで10年ぶりくらいにエリみほ熱がぶりかえす人がそこそこ出た
9926/06/28(日)17:46:48No.1444348846+
あまりにも時間が経ちすぎてフミカネがスケベ絵描きになってしまった…
10026/06/28(日)17:47:54No.1444349169そうだねx1
桃ちゃん大洗市役所とかで働いたほうが幸せになれると思うよ…
10126/06/28(日)17:48:29No.1444349334+
今回もアトモスで観よう
10226/06/28(日)17:48:42No.1444349390+
鉄板ナポリタン出してるお店が言ってたぞ自分が死ぬまでに完結するのかなって
10326/06/28(日)17:48:49No.1444349429そうだねx3
>あまりにも時間が経ちすぎてフミカネがスケベ絵描きになってしまった…
怪我の功名すぎる…
10426/06/28(日)17:49:29No.1444349607+
こんだけ伸びたから2話同時制作で来年完結とかになりませんかね…
10526/06/28(日)17:49:55No.1444349718+
ガルパンの原作者はフミカネだから何を描いても良いとされている
10626/06/28(日)17:50:21No.1444349841+
>こんだけ伸びたから2話同時制作で来年完結とかになりませんかね…
せいじはもう6話作り始めてるぜ
10726/06/28(日)17:51:14No.1444350100+
>俺生きてるかな…
これにそうだねが10以上入るのはもうちょっと長生きしろ
10826/06/28(日)17:52:39No.1444350505+
TV版の時に既にオッサンだった人も居るから本気でシャレにならないんだよな生きてる内に終わるかなって話が
10926/06/28(日)17:52:39No.1444350506+
>>こんだけ伸びたから2話同時制作で来年完結とかになりませんかね…
>せいじはもう6話作り始めてるぜ
ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う
11026/06/28(日)17:53:00No.1444350618+
ガルパン以外でもベルセルクとかガイバー最後まで読めずに死んでったおじさんどのくらいいるんだろ
11126/06/28(日)17:54:22No.1444351030+
親戚ははじめの一歩買ってたけど完結する前に死んじゃったな…
11226/06/28(日)17:54:41No.1444351133そうだねx1
>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う
公開2週間前に「そろそろできます!」って言うのよりいいだろ!
11326/06/28(日)17:54:59No.1444351216+
ベルセルクは引き継いだ人も寡作でやっぱり終わらないんじゃないか感がすごい
11426/06/28(日)17:55:20No.1444351312+
センチュリオンは乗員デバフがかかってるので弱体化はしてる
11526/06/28(日)17:55:53No.1444351486+
ガラスの仮面とかもファンの寿命が深刻
11626/06/28(日)17:55:59No.1444351511+
>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う
いつもヤバいだろ
11726/06/28(日)17:56:15No.1444351585そうだねx1
>センチュリオンは乗員デバフがかかってるので弱体化はしてる
あぁそうかアリスちゃんは飛び級だから言い訳できるけど他の乗員は普通に大学生か…
11826/06/28(日)17:56:29No.1444351650+
>>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う
>公開2週間前に「そろそろできます!」って言うのよりいいだろ!
予告流しますってのをギリギリギリギリまで粘らせてやっぱ無理とか言うよりはまあよっぽどいい
11926/06/28(日)17:56:43No.1444351729そうだねx1
>公開2週間前に「そろそろできます!」って言うのよりいいだろ!
今どきは全国の映画館にデジタル納入だから
前日だって調整作業できるぞ
した
いい加減にして
12026/06/28(日)17:57:11No.1444351866+
ガラスの仮面と王家の紋章はもうファンも諦めてそう
12126/06/28(日)17:57:17No.1444351894+
超かぐや姫と座席を奪い合いになりそうなんだよね…悪いことにはならんとは思うが
12226/06/28(日)17:58:07No.1444352139+
ワンピースが何なのか知らずに死んでくやつもこれから増えかねない
12326/06/28(日)17:58:07No.1444352143+
昔はジャイアントロボが中々完結しないアニメとしてネタにされてたのに軽く飛び越える作品がいくつも出てきた…
12426/06/28(日)17:58:25No.1444352246+
>センチュリオンは乗員デバフがかかってるので弱体化はしてる
島田愛里寿Ver.の予告の最後でやばめの超信地旋回してる
12526/06/28(日)17:59:02No.1444352448+
さすがにエタってるのと仕事が遅いだけのは別問題じゃねぇかな…
12626/06/28(日)17:59:32No.1444352583+
これで面白くないならスパッともういいやとなるんだが
困ったことに映画公開されるたびにめっちゃおもしれ…ってなるんだからとっとと完結しろ
12726/06/28(日)18:01:13No.1444353089そうだねx1
早く作れというのもわかるんだが新作見る度に絵コンテやCGが難産だよな…とも同時に思う
12826/06/28(日)18:01:24No.1444353158そうだねx1
大洗VS継続もだけどその後の黒森峰VS聖グロもマジで決着までどっちが勝つかわからん接戦だったからな…
12926/06/28(日)18:01:27No.1444353175+
公開日を延期しないならいいよ
公開自体が遅いのはともかく
13026/06/28(日)18:01:32No.1444353203+
>超かぐや姫と座席を奪い合いになりそうなんだよね…悪いことにはならんとは思うが
ならないと思う
そっちに吸われるような客層じゃない
13126/06/28(日)18:02:42No.1444353580+
>ガルパン以外でもベルセルクとかガイバー最後まで読めずに死んでったおじさんどのくらいいるんだろ
ガルパンだと生みの親の一人であるアクタスの丸山前社長が亡くなってる
13226/06/28(日)18:02:46No.1444353609+
最悪負けても桃ちゃんが勉強して真っ当に入ればいいから負けるかも?の緊張感がいい感じ
13326/06/28(日)18:03:42No.1444353901+
>早く作れというのもわかるんだが新作見る度に絵コンテやCGが難産だよな…とも同時に思う
4章の滑落しながらの戦闘は衝撃だった
13426/06/28(日)18:04:01No.1444354018+
最終章始まったときからずっと思ってるけど戦ってる理由がしょうもなさすぎるよな
廃校蒸し返した劇場版もアレなんだけど
13526/06/28(日)18:04:02No.1444354022+
書き込みをした人によって削除されました
13626/06/28(日)18:04:04No.1444354030そうだねx1
おっらぶらぶテレビでやるんか
流石に映画で見る気にはならなかったがそれなら見るぞ
13726/06/28(日)18:05:08No.1444354381そうだねx1
>最終章始まったときからずっと思ってるけど戦ってる理由がしょうもなさすぎるよな
理由は何でもいいんだよ
ただ桃ちゃんはもうちょっとだけ真面目になってくれとも思う
13826/06/28(日)18:05:10No.1444354394+
>らぶらぶ作戦もそろそろ連載13年
エヴァ新劇とほぼ一緒の期間と考えると脳内に宇宙が広がる
13926/06/28(日)18:05:29No.1444354506+
>ここで続きは今作ってるって情報が来る当たりが本当にマジで制作状況はヤバいんだとは思う
せいじは4話公開前に5話のコンテ製作に入りましたっていっていた
そしてこの状況
まあ2年は最低覚悟かな
14026/06/28(日)18:05:43No.1444354574+
>そっちに吸われるような客層じゃない
客層よりも箱を選ぶ劇場側の判断がどーなるかなと
ラージフォーマットはもちろんだけど立川も川崎がどう振り分けてくるか
14126/06/28(日)18:06:13No.1444354726+
>おっらぶらぶテレビでやるんか
>流石に映画で見る気にはならなかったがそれなら見るぞ
えっちらしいから録画もするぞ…!
14226/06/28(日)18:06:43No.1444354894+
予告編でなんか泣けてきた
やっと最後の試合が始まる…
14326/06/28(日)18:06:45No.1444354907+
桃ちゃんはずっと真面目だよ
結果が伴うかどうかは別
14426/06/28(日)18:07:15No.1444355077+
ラブラブ地上波まじで?
14526/06/28(日)18:07:18No.1444355099+
戦う理由が理由だから別に負けてもいいんだよなと思ってたけど流石に負けそうじゃないな
14626/06/28(日)18:07:23No.1444355119+
桃ちゃんがあまり成長してないのがちょっと引っ掛かってはいるのよね…
14726/06/28(日)18:07:33No.1444355172+
>えっちらしいから録画もするぞ…!
自動車部かなりエッチだから刮目せよ
14826/06/28(日)18:07:47No.1444355251+
>ガルパン以外でもベルセルクとかガイバー最後まで読めずに死んでったおじさんどのくらいいるんだろ
あの世でガラスの仮面リタイア勢とやけ酒飲んでるよ
14926/06/28(日)18:08:03No.1444355353+
メガネの進学に下駄履かせるためっていう目的が未だに足引っ張ってんな
他の奴らにとってものすごくどうでもよくね
15026/06/28(日)18:08:29No.1444355501+
>ラブラブ地上波まじで?
安心してシコれるね
https://x.com/garupan_love2/status/2071126453782298953
15126/06/28(日)18:08:38No.1444355548そうだねx1
今のところ知波単戦が一番好きだわ
15226/06/28(日)18:08:41No.1444355570+
>超かぐや姫と座席を奪い合いになりそうなんだよね…悪いことにはならんとは思うが
まだ劇場でやるの!?10月つったらもうBD出てるよね!?
15326/06/28(日)18:09:30No.1444355840そうだねx2
>今のところ知波単戦が一番好きだわ
決着は嫌い
15426/06/28(日)18:09:52No.1444355953+
スタッフってこんな拘束して採算取れるのかな…
15526/06/28(日)18:10:20No.1444356114+
>ラブラブ地上波まじで?
MXでやるのを地上波放送っていうのは
詐欺同然だと思うから公式が言うの止めて欲しいと常々思う
チューリップテレビと四国放送は…まあいいや
15626/06/28(日)18:10:52No.1444356317+
もう話覚えてねぇよ
15726/06/28(日)18:11:35No.1444356559+
>まだ劇場でやるの!?10月つったらもうBD出てるよね!?
9月18日から4DXをはじめとした特別フォーマットで上映するんよ…
15826/06/28(日)18:12:28No.1444356855+
テレビならともかく劇場で決着つかず引きで終わると満足感が薄いんだよな…
15926/06/28(日)18:12:48No.1444356998+
>まあ2年は最低覚悟かな
更にそこに2年かな…と思う
16026/06/28(日)18:14:13No.1444357512+
最終章2話は冒頭でおさらいしてたのにいつの間にか無くなってたな
16126/06/28(日)18:15:46No.1444358118+
>>そっちに吸われるような客層じゃない
>客層よりも箱を選ぶ劇場側の判断がどーなるかなと
>ラージフォーマットはもちろんだけど立川も川崎がどう振り分けてくるか
さすがにかぐや姫信者は評価しすぎでキモいよ
16226/06/28(日)18:16:19No.1444358322+
前の話忘れちゃうんだよな間が空きすぎて
16326/06/28(日)18:17:15No.1444358635+
戦車アクション見に行ってるから話忘れてもあんまり問題無い
16426/06/28(日)18:17:52No.1444358878+
4話の時は最速上映で1〜3話もついてるよがあったけど今回もあるのかな
16526/06/28(日)18:18:24No.1444359061+
あんこう即退場でようやく桃ちゃん活躍かと思ったらただの無能で閉口した
16626/06/28(日)18:18:30No.1444359093+
4話は試合スッパリ終わらせて終わったから5話はそのまま見に行って問題ないって寸法よ
16726/06/28(日)18:19:11No.1444359332+
完結したら1クール枠ぐらいに再編集出来そうだから
それで放送とかして欲しいなあ
何年後になるか分かったもんじゃない話だが
16826/06/28(日)18:19:27No.1444359424+
>あんこう即退場でようやく桃ちゃん活躍かと思ったらただの無能で閉口した
そんなことで覚醒するんならって話ではある…
16926/06/28(日)18:20:03No.1444359639そうだねx2
>あんこう即退場でようやく桃ちゃん活躍かと思ったらただの無能で閉口した
いざというとき活躍できるような器だったら学校巻き込んで進学の手助けなんてしないんだよ!
17026/06/28(日)18:20:21No.1444359745+
でもこの人アストルム行ったんだよな…
17126/06/28(日)18:21:04No.1444359993+
何とは言わないけどあんまり強い言葉はやめてね❤
17226/06/28(日)18:21:34No.1444360139そうだねx1
>何とは言わないけどあんまり強い言葉はやめてね❤
わかった❤︎
17326/06/28(日)18:22:21No.1444360414+
>戦車アクション見に行ってるから話忘れてもあんまり問題無い
忘れるほど複雑な話やってないからね
戦車バトルのやり取りが細かいだけで
17426/06/28(日)18:28:10No.1444362375+
感覚が空きすぎるからここ数年追えてない
継続に勝って次はどうなった?
17526/06/28(日)18:28:41No.1444362555+
>感覚が空きすぎるからここ数年追えてない
>継続に勝って次はどうなった?
どうって
そこが現在の最新だけど?
17626/06/28(日)18:28:53No.1444362619+
>継続に勝って次はどうなった?
10月まで待って


fu6904074.jpg 1782633217982.jpg