二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782632536323.jpg-(93875 B)
93875 B26/06/28(日)16:42:16No.1444330040そうだねx2 18:23頃消えます
「」のお友達のミヤイリガイくんです
人間の都合で絶滅させるなんて酷いですよね
126/06/28(日)16:43:09No.1444330301そうだねx2
謝ったんだから許してくれてもよくない?
226/06/28(日)16:43:30No.1444330409そうだねx1
うるせぇ絶滅したから何だってんだ
326/06/28(日)16:43:39No.1444330462そうだねx15
殺人犯を匿ってるのが悪い
426/06/28(日)16:44:10No.1444330617+
汚染地域外でまだちょっと生きてなかったっけ?
526/06/28(日)16:44:10No.1444330622そうだねx9
まあ実際はまだ生き残ってるけど地方病はなくなったからな
626/06/28(日)16:46:01No.1444331138そうだねx9
サツガイ サツガイせよ
726/06/28(日)16:46:06No.1444331163+
そうか…
826/06/28(日)16:46:39No.1444331320そうだねx3
自分に害を及ぼすものに容赦する動物どっかにいんのか?
926/06/28(日)16:48:25No.1444331819そうだねx8
マジでただの被害者なのでミヤイリガイは慰霊碑が建てられている
ごめんねでも死んでね
1026/06/28(日)16:49:43No.1444332188+
供養碑が複数あるくらいには申し訳なく思ってる人間さん
1126/06/28(日)16:50:57No.1444332533+
全てがこの一枚に説明されててダメだった
1226/06/28(日)16:51:10No.1444332593+
駆虫剤飲みに列になって集まってくれるんなら殺さなくてもよかったんだけども…
1326/06/28(日)16:52:32No.1444332986そうだねx2
ほんとにアレなのはネットでそういうの見たからって意味深に悲しげな加害者の物真似する人かな…
何も関係ないくせに
1426/06/28(日)16:52:43No.1444333029+
邪魔する環境団体には汚染水ぶっかけるくらい意志が強い
1526/06/28(日)16:53:33No.1444333285+
面白がってなければ別にいいよこれに関しては
1626/06/28(日)16:54:04No.1444333451そうだねx5
スレ画で人間側の言い分までしっかり語られてるから茶化す余地がない…
1726/06/28(日)16:58:55No.1444334940+
治す側もだけど患者側の覚悟のキマり方も相当なものだったっぽいし…
1826/06/28(日)17:01:52No.1444335749+
鼠と同じじゃねえのか?
1926/06/28(日)17:02:16No.1444335875+
何で最初は他の生き物に寄生しなかったんだろね
これ出来てたら洒落にならんかったけど
2026/06/28(日)17:09:45No.1444338019そうだねx6
>治す側もだけど患者側の覚悟のキマり方も相当なものだったっぽいし…
遺体を切り刻むのが何より恐れられた時代に死後検体になる事を志願したおばさんやウイルス原因説を唱えていた医者が寄生虫原因説を否定するために自ら実験台になって寄生されたりとか何としてもこの奇病をぶっ潰してやるって覚悟が凄い
2126/06/28(日)17:24:51No.1444342496+
「腹をパンパンにする能力」でなあ!
2226/06/28(日)17:25:21No.1444342639+
人間の勝手な都合でぶっ殺してごめんねって石碑
2326/06/28(日)17:26:52No.1444343076+
>人間の勝手な都合でぶっ殺してごめんねって石碑
犠牲者はいつもこうだ
文句だけは美しいけれど
2426/06/28(日)17:31:27No.1444344392+
日本住血吸虫の主張が無いな…
2526/06/28(日)17:33:21No.1444344894+
猫とかほかの生き物にも普通に寄生してたから…
2626/06/28(日)17:33:59No.1444345075+
スレ画の貝のセリフがジョジョっぽい
2726/06/28(日)17:35:02No.1444345369そうだねx2
>ウイルス原因説を唱えていた医者が寄生虫原因説を否定するために自ら実験台になって寄生されたりとか
ヒエ〜
2826/06/28(日)17:35:16No.1444345435+
犯罪者を匿ったならなぁ
2926/06/28(日)17:38:18No.1444346319そうだねx2
>猫とかほかの生き物にも普通に寄生してたから…
成長したらなんでもオッケーとか怖すぎる寄生虫だよ
3026/06/28(日)17:39:28No.1444346707+
日本ではほぼ姿を消したってだけで似たような親戚さんはよその国にいるんだろ?
3126/06/28(日)17:43:27No.1444347861そうだねx3
fu6904159.jpeg
殺貝機動班の響きが好き
3226/06/28(日)17:45:53No.1444348602そうだねx1
>人間の都合で絶滅させるなんて酷いですよね
絶滅はしてねえよ!
3326/06/28(日)17:47:51No.1444349154+
雨の日とか貝のくせにめちゃくちゃ動き回るんだっけ?
3426/06/28(日)17:47:52No.1444349162+
>遺体を切り刻むのが何より恐れられた時代に死後検体になる事を志願したおばさんやウイルス原因説を唱えていた医者が寄生虫原因説を否定するために自ら実験台になって寄生されたりとか何としてもこの奇病をぶっ潰してやるって覚悟が凄い
黄金の精神ってこういうことなんだな⋯
3526/06/28(日)17:48:04No.1444349210+
>ほんとにアレなのはネットでそういうの見たからって意味深に悲しげな加害者の物真似する人かな…
>何も関係ないくせに
まあ瓜坊のダメだもそうだけど関係無かろうが画面の向こうのやつが分かるわけないからってストレス発散にダメだダメだ言ってるのをいちいち気にしない方がいいと思う
こっちからすれば言ってるやつが関係あるかわからないんだし
3626/06/28(日)17:51:31No.1444350177そうだねx1
>fu6904159.jpeg
>殺貝機動班の響きが好き
サツガイせよサツガイせよ!
サツガイせよサツガイせよ!!
3726/06/28(日)18:00:51No.1444352970+
サツバイでは?
3826/06/28(日)18:01:21No.1444353133そうだねx2
>サツバイでは?
>サツガイせよサツガイせよ!
>サツガイせよサツガイせよ!!
3926/06/28(日)18:05:44No.1444354585+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/28(日)18:07:03No.1444354998+
まだ生き残ってるんだな
4126/06/28(日)18:07:47No.1444355249+
今だと薬とかで寄生虫だけ殺すとか出来るのだろうか
4226/06/28(日)18:11:37No.1444356568+
ミヤイリガイ以外に寄生できるようになったらヤバそうな寄生虫だな


1782632536323.jpg fu6904159.jpeg