26/06/28(日)16:47:10No.1444331461+
18:26頃消えます
テンションが爆上がりしてるベイダー卿このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)16:47:53No.1444331667そうだねx39息子と2人で世界征服! |
| … | 226/06/28(日)16:48:48No.1444331933そうだねx26皇帝ぶっ殺そうぜ!! |
| … | 326/06/28(日)16:50:12No.1444332322そうだねx9どういうリアクション期待してたんだろうな… |
| … | 426/06/28(日)16:50:21No.1444332371+暗黒面のパワーは素晴らしいぞもこのくらいのノリだし… |
| … | 526/06/28(日)16:52:27No.1444332959+子供産めてたのパドメ?!マジで!!しかもルークが…!? |
| … | 626/06/28(日)16:52:56No.1444333098+アナキンいつから自分のことをわしなんて言うようになったの? |
| … | 726/06/28(日)16:53:55No.1444333401+ルークはこのカミングアウトのせいでベイダーを殺せなくなったのは確かでしょう? |
| … | 826/06/28(日)16:54:27No.1444333554そうだねx7>アナキンいつから自分のことをわしなんて言うようになったの? |
| … | 926/06/28(日)16:55:17No.1444333797そうだねx17なんか自分に都合いいシーンになるとテンション爆アゲになることに定評のあるシス |
| … | 1026/06/28(日)16:55:30No.1444333875+弱っている息子に寄り添って信頼を得ましょう! |
| … | 1126/06/28(日)16:55:42No.1444333939+年とったらワシっていうのがたしなみなのかと思ってさ… |
| … | 1226/06/28(日)16:55:49No.1444333976+娘さらった時点で気付けよ |
| … | 1326/06/28(日)16:56:40No.1444334232そうだねx22家族の情で狂った男だ |
| … | 1426/06/28(日)16:57:11No.1444334424+ルークが闇に堕ちきってたら歴史はどうなったんだろう |
| … | 1526/06/28(日)16:57:37No.1444334555+思ってたよりも息子がジェダイの技覚えてなくてちょっとびっくりしちゃった… |
| … | 1626/06/28(日)16:57:48No.1444334606+(あれ…もしかして父にまだ光が残ってる……?) |
| … | 1726/06/28(日)16:57:55No.1444334639そうだねx8レイアがパドメ似だったらよかったのにね |
| … | 1826/06/28(日)16:58:11No.1444334727+見返してるとルークと喋ってる場面全部ちょっと嬉しそうで笑う |
| … | 1926/06/28(日)16:58:32No.1444334821+>アナキンいつから自分のことをわしなんて言うようになったの? |
| … | 2026/06/28(日)16:58:49No.1444334902+シスの暗黒卿っていつから出てきたワードなんだろう |
| … | 2126/06/28(日)16:59:27No.1444335090+エピ6でちょっとだけ部下に対する当たり優しくなってるの味がする |
| … | 2226/06/28(日)16:59:34No.1444335118+わかってから見返すとセーバーでの戦闘シーン全部稽古付けてるみたいな感じに見えるよね |
| … | 2326/06/28(日)16:59:47No.1444335184+シスっていつもそうですよね…! |
| … | 2426/06/28(日)17:00:30No.1444335387そうだねx5>見返してるとルークと喋ってる場面全部ちょっと嬉しそうで笑う |
| … | 2526/06/28(日)17:01:30No.1444335650+>シスの暗黒卿っていつから出てきたワードなんだろう |
| … | 2626/06/28(日)17:01:32No.1444335661そうだねx2息子の腕斬って微妙に無言になるの笑う |
| … | 2726/06/28(日)17:01:51No.1444335745+パドメに世界征服持ちかけてた時から何も変わってない! |
| … | 2826/06/28(日)17:02:24No.1444335910+最近活躍してる反乱軍のエースパイロットなんて名前なん?えっ!?スカイウォーカー!? |
| … | 2926/06/28(日)17:02:46No.1444336021+全部面白いなこいつ… |
| … | 3026/06/28(日)17:03:06No.1444336135+>シスの暗黒卿っていつから出てきたワードなんだろう |
| … | 3126/06/28(日)17:03:06No.1444336140+お父さん鈍感だからデス・スター破壊してスカイウォーカーって名前じゃないと気付けないんだコーホー |
| … | 3226/06/28(日)17:03:22No.1444336204+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3326/06/28(日)17:03:34No.1444336249+もしかしてオビワンが早めに双子の子どもは生きてたの教えてあげてたらサクッと光に戻ってこれてたりしない? |
| … | 3426/06/28(日)17:03:47No.1444336304+1〜3の設定は旧三部作時点でどの程度あったんだろう |
| … | 3526/06/28(日)17:03:55No.1444336343そうだねx16「いいライトセーバーだ」(メットの中で満面の笑み) |
| … | 3626/06/28(日)17:04:01No.1444336379+オビワンによく鍛えられたようだな…! |
| … | 3726/06/28(日)17:04:46No.1444336603そうだねx22>オビワンによく鍛えられたようだな…! |
| … | 3826/06/28(日)17:04:54No.1444336644+シスの暗黒卿に対する言及は4の時点で没シーンにあるよ |
| … | 3926/06/28(日)17:05:07No.1444336702+4でジーコジーコって調整しながら戦闘機操作している姿もなんか面白い |
| … | 4026/06/28(日)17:05:30No.1444336812そうだねx1>お父さん鈍感だからデス・スター破壊してスカイウォーカーって名前じゃないと気付けないんだコーホー |
| … | 4126/06/28(日)17:05:31No.1444336815+>シスの暗黒卿に対する言及は4の時点で没シーンにあるよ |
| … | 4226/06/28(日)17:06:28No.1444337093+>なんか自分に都合いいシーンになるとテンション爆アゲになることに定評のあるシス |
| … | 4326/06/28(日)17:07:01No.1444337240+パルパルも基本楽しそうだしな… |
| … | 4426/06/28(日)17:07:20No.1444337337そうだねx1>これジェダイ師匠の影響じゃないか? |
| … | 4526/06/28(日)17:07:28No.1444337371そうだねx16レイアは「死ね」と思いました |
| … | 4626/06/28(日)17:08:00No.1444337520+>レイアは「死ね」と思いました |
| … | 4726/06/28(日)17:08:08No.1444337558+悪の親玉で自分の手首まで切り落とされて衝撃的なカミングアウトなのに |
| … | 4826/06/28(日)17:08:13No.1444337580+4と5の間の皇帝の嫌味も多分ルークのおかげで流せたベイダー卿 |
| … | 4926/06/28(日)17:08:43No.1444337710+見返すとびっくりするくらい息子に甘い |
| … | 5026/06/28(日)17:08:45No.1444337716そうだねx2まあベイダーの中にアナキンが残ってたってのは間違いないからな |
| … | 5126/06/28(日)17:08:56No.1444337775+(皇帝に全部筒抜け) |
| … | 5226/06/28(日)17:09:15No.1444337877+闇のパワーは素晴らしいぞ! |
| … | 5326/06/28(日)17:09:43No.1444338011+両親の優しいところがルークに |
| … | 5426/06/28(日)17:09:59No.1444338085+ライトサイドを10年やったあとダークサイドになる |
| … | 5526/06/28(日)17:10:04No.1444338111+>レイアは「死ね」と思いました |
| … | 5626/06/28(日)17:10:08No.1444338131+この時アナキンの設定ってどこまで出来てたの? |
| … | 5726/06/28(日)17:10:21No.1444338197+暗黒面の力は素晴らしいぞ!って言ってたのは本心? |
| … | 5826/06/28(日)17:10:42No.1444338295そうだねx1>悪の親玉で自分の手首まで切り落とされて衝撃的なカミングアウトなのに |
| … | 5926/06/28(日)17:11:05No.1444338403そうだねx11>暗黒面の力は素晴らしいぞ!って言ってたのは本心? |
| … | 6026/06/28(日)17:11:10No.1444338434そうだねx2この尽きない反抗心も皇帝のお気に入りポイントなんです |
| … | 6126/06/28(日)17:11:18No.1444338483そうだねx13>(あれ…もしかして父にまだ光が残ってる……?) |
| … | 6226/06/28(日)17:11:20No.1444338488+>見返すとびっくりするくらい息子に甘い |
| … | 6326/06/28(日)17:11:35No.1444338566そうだねx3>暗黒面の力は素晴らしいぞ!って言ってたのは本心? |
| … | 6426/06/28(日)17:11:35No.1444338567+お父さんも手首切り落とされてるしな… |
| … | 6526/06/28(日)17:11:53No.1444338645+こいつ何で急にコイツ俺の息子やん!ってなったんだっけ? |
| … | 6626/06/28(日)17:12:22No.1444338787+レイア・オーガナに対してルーク・スカイウォーカーの隠す気の無さがヤバイ |
| … | 6726/06/28(日)17:12:35No.1444338849そうだねx17お前の負けだ無駄な抵抗はよせ!傷つくだけ損だ降伏しろ! |
| … | 6826/06/28(日)17:12:43No.1444338890そうだねx2息子の苦しむ姿で人間性取り戻したのに娘を拷問しても何も感じなかったんですか? |
| … | 6926/06/28(日)17:12:54No.1444338942+>レイアがパドメ似だったらよかったのにね |
| … | 7026/06/28(日)17:13:11No.1444339019+ベイダー卿と皇帝の関係 |
| … | 7126/06/28(日)17:13:15No.1444339032そうだねx1レゴスターウォーズ好き |
| … | 7226/06/28(日)17:13:16No.1444339041+ジェダイはクソで寝返ったけど正直パルパルもうーnだしだからルークに皇帝倒して私たちで銀河を統治しようと持ち掛けたのかと |
| … | 7326/06/28(日)17:13:24No.1444339073+>レイア・オーガナに対してルーク・スカイウォーカーの隠す気の無さがヤバイ |
| … | 7426/06/28(日)17:13:28No.1444339087+>No.1444338849 |
| … | 7526/06/28(日)17:13:36No.1444339128+>こいつ何で急にコイツ俺の息子やん!ってなったんだっけ? |
| … | 7626/06/28(日)17:13:38No.1444339138そうだねx5アンリミテーッドぱわー!とか言っちゃうおじいちゃんの語彙が感染ったんだと思う |
| … | 7726/06/28(日)17:13:53No.1444339201+>こいつ何で急にコイツ俺の息子やん!ってなったんだっけ? |
| … | 7826/06/28(日)17:13:57No.1444339221+お父さん似になった息子 |
| … | 7926/06/28(日)17:14:09No.1444339273そうだねx5>なんとかスカイウォーカーって奴ですぜってボバが報告してくれた |
| … | 8026/06/28(日)17:14:19No.1444339317+パワハラかフォースチョークしかしないのに息子の前でだけめっちゃ喋る |
| … | 8126/06/28(日)17:14:51No.1444339473そうだねx8>お前の負けだ無駄な抵抗はよせ!傷つくだけ損だ降伏しろ! |
| … | 8226/06/28(日)17:15:00No.1444339518そうだねx3>お前の父はわしだ!心を読んでみよ本当だとわかるはず… |
| … | 8326/06/28(日)17:15:41No.1444339722+ジェダイの帰還でルーク降伏するふりしたときの会話も好き |
| … | 8426/06/28(日)17:15:46No.1444339751そうだねx22004年以降のクソコラ霊体もヘイデンがあんま歳取らないせいで不自然さがなくなっていく |
| … | 8526/06/28(日)17:16:00No.1444339822+>お父さん似になった息子 |
| … | 8626/06/28(日)17:16:01No.1444339826+改めて考えるとオビワンの潜伏先ってめちゃくちゃわりと無茶してない? |
| … | 8726/06/28(日)17:16:06No.1444339850+英語だとめちゃ早口でちょっと笑っちゃう |
| … | 8826/06/28(日)17:16:16No.1444339900+普通にパルパル嫌いですぐ処刑するのも帝国のダメージにならねえかなあって薄っすら思ってそう |
| … | 8926/06/28(日)17:16:27No.1444339961+なんですかまるで皇帝が嫌がらせしてくるクソ上司みたいに |
| … | 9026/06/28(日)17:16:28No.1444339964そうだねx6>>お前の父はわしだ!心を読んでみよ本当だとわかるはず… |
| … | 9126/06/28(日)17:16:31No.1444339982+皇帝もルーク勧誘してるの面白い |
| … | 9226/06/28(日)17:16:38No.1444340033+>改めて考えるとオビワンの潜伏先ってめちゃくちゃわりと無茶してない? |
| … | 9326/06/28(日)17:16:59No.1444340129そうだねx10二人で銀河を支配しようとかパドメの時と同じミスしてるのほんとそういうとこだぞ |
| … | 9426/06/28(日)17:17:14No.1444340198+皇帝→ベイダー→部下 |
| … | 9526/06/28(日)17:17:24No.1444340253+幼い頃から良くしてくれてた恩人であり友人でもあるパルパティーンに裏切られたわけだしな… |
| … | 9626/06/28(日)17:17:41No.1444340318そうだねx4そもそもクソ田舎だしまさかわざわざ自分の過去と関わりのある場所に堂々と隠れ住んでないだろってなるのはわからなくもない |
| … | 9726/06/28(日)17:17:43No.1444340333+両親の若い頃見るとレイアの行動力は親譲だよな… |
| … | 9826/06/28(日)17:18:00No.1444340418+(こいつ儂の息子なのにハチャメチャに弱いな… |
| … | 9926/06/28(日)17:18:06No.1444340442+>なんですかまるで皇帝が嫌がらせしてくるクソ上司みたいに |
| … | 10026/06/28(日)17:18:31No.1444340596+ルークがYEEES!ってホイホイついてったらどうなったんだろうな… |
| … | 10126/06/28(日)17:18:41No.1444340655+オビワン「一人称ワシとか受けるw」 |
| … | 10226/06/28(日)17:18:47No.1444340697+スカイウォーカー!? |
| … | 10326/06/28(日)17:18:48No.1444340701+fu6904039.mp4 |
| … | 10426/06/28(日)17:18:57No.1444340752そうだねx3>皇帝もルーク勧誘してるの面白い |
| … | 10526/06/28(日)17:19:03No.1444340780+わし |
| … | 10626/06/28(日)17:19:12No.1444340831そうだねx1おじさんおばさん夫妻を育った家ごと丸焼きにされてるんだけど… |
| … | 10726/06/28(日)17:19:14No.1444340839+ジェダイの衣装を着ながら隠れ住んでいるオビワンことベンケノービですよろしく |
| … | 10826/06/28(日)17:19:15No.1444340849+オビワンがアナキンの性格的にタトゥイーン戻ってこない読みしてルーク隠してた話って公式だっけ |
| … | 10926/06/28(日)17:19:15No.1444340850そうだねx1>皇帝もルーク勧誘してるの面白い |
| … | 11026/06/28(日)17:19:36No.1444340953+僕と一緒に銀河支配しようぜ☆を最強の口説き文句だと考えている節がある |
| … | 11126/06/28(日)17:19:48No.1444341014そうだねx3>fu6904039.mp4 |
| … | 11226/06/28(日)17:19:50No.1444341018+>なんですかまるで皇帝が嫌がらせしてくるクソ上司みたいに |
| … | 11326/06/28(日)17:19:59No.1444341059+たとえルークと二人がかりでも無限のパワーバリバリ突破出来るイメージ湧かないですよお父さん |
| … | 11426/06/28(日)17:20:00No.1444341072+おじさんたちの反対を押し切って帝国アカデミーとかいうやつに入ってたらパイロットとしてメキメキ頭角を表していたのだろうか |
| … | 11526/06/28(日)17:20:01No.1444341079そうだねx10>ルークがYEEES!ってホイホイついてったらどうなったんだろうな… |
| … | 11626/06/28(日)17:20:03No.1444341086そうだねx1>(こいつ儂の息子なのにハチャメチャに弱いな… |
| … | 11726/06/28(日)17:20:05No.1444341098+父親殺したのダースベイダーだよよりも母親殺したのダースベイダーだよの方が |
| … | 11826/06/28(日)17:20:09No.1444341115そうだねx7>ルークがYEEES!ってホイホイついてったらどうなったんだろうな… |
| … | 11926/06/28(日)17:20:21No.1444341177+皇帝の目の前でライトセーバー放り捨てるルークに痺れるよ… |
| … | 12026/06/28(日)17:20:50No.1444341331+自分はエピソード1から見たからびっくりしたけどパルパル旧三部作見てる人には名前と役者でバレバレだったんだな… |
| … | 12126/06/28(日)17:20:56No.1444341355そうだねx3いやでも苗字くらいは変えとけって思うよベン |
| … | 12226/06/28(日)17:21:01No.1444341383そうだねx1まず親父はサイボーグだから皇帝のアンリミテッドパワーで即死するってのが… |
| … | 12326/06/28(日)17:21:07No.1444341414+>>fu6904039.mp4 |
| … | 12426/06/28(日)17:21:15No.1444341459+>オビワンがアナキンの性格的にタトゥイーン戻ってこない読みしてルーク隠してた話って公式だっけ |
| … | 12526/06/28(日)17:21:25No.1444341518+今から一緒に |
| … | 12626/06/28(日)17:21:33No.1444341558+このふらふら親父がライトサイドに寝返るという想定をできなかったのが皇帝痛恨のミスだった |
| … | 12726/06/28(日)17:21:43No.1444341606+教えてないのにブラ=サガリも使ってたからなルーク |
| … | 12826/06/28(日)17:21:45No.1444341614+>自分はエピソード1から見たからびっくりしたけどパルパル旧三部作見てる人には名前と役者でバレバレだったんだな… |
| … | 12926/06/28(日)17:21:46No.1444341625そうだねx1悲しいことにルークにアナキンにあった出世欲的なの皆無なんだ |
| … | 13026/06/28(日)17:22:24No.1444341796+ルークってミディクロリアンの数は五体満足アナキンに及ばないよね? |
| … | 13126/06/28(日)17:22:29No.1444341824+スカイウォーカー姓が銀河でどれくらい浸透してるかによる |
| … | 13226/06/28(日)17:22:40No.1444341882+父がそうだったように…?その父は目の前にいるぞ!って煽りにしか見えない |
| … | 13326/06/28(日)17:22:50No.1444341915そうだねx4>このシーン本当怖くて絶望しかない |
| … | 13426/06/28(日)17:22:58No.1444341970+大気圏突入する時えっワシこんな所で死ぬかもしんないの…?みたいなツラしてるパルパル好き |
| … | 13526/06/28(日)17:23:02No.1444341983そうだねx3デス・スター2がほぼ稼働状況にある以上 |
| … | 13626/06/28(日)17:23:07No.1444342013+>スカイウォーカー姓が銀河でどれくらい浸透してるかによる |
| … | 13726/06/28(日)17:23:34No.1444342127そうだねx9>このふらふら親父がライトサイドに寝返るという想定をできなかったのが皇帝痛恨のミスだった |
| … | 13826/06/28(日)17:23:39No.1444342149+でもレイアには冷たいよね |
| … | 13926/06/28(日)17:23:46No.1444342178+愛する人の為に全て犠牲にしてダークサイド選んだアナキンの目の前で息子殺すのは地雷過ぎる皇帝 |
| … | 14026/06/28(日)17:23:58No.1444342249+葛藤と悲しみ憎しみじゃなくてシディアスと同じエンジョイ勢が居ても本編よりは穏当に事が進んだ気もする |
| … | 14126/06/28(日)17:24:37No.1444342429そうだねx6レイアに冷静に詰められたら静かにシワシワアナキンになると思う |
| … | 14226/06/28(日)17:24:40No.1444342443+つっても皇帝時代と顔違うのでこれがどうああなるんだろうというわくわくはあった |
| … | 14326/06/28(日)17:24:41No.1444342445+ローグワンのベイダーは最後の出番ばかり言われるけど |
| … | 14426/06/28(日)17:24:47No.1444342476+>fu6904039.mp4 |
| … | 14526/06/28(日)17:24:49No.1444342487+スカイウォーカーって日本人の感覚からするとクソかっこいい名前だけどアメリカから見たらどうなんだろう |
| … | 14626/06/28(日)17:24:50No.1444342490+>こんなに早口になる相手にビリビリして苦しめて助けて父さん!とか言わせたら |
| … | 14726/06/28(日)17:24:56No.1444342519そうだねx2>>レイアがパドメ似だったらよかったのにね |
| … | 14826/06/28(日)17:25:22No.1444342645そうだねx3皇帝からすればせっかく優秀なの勧誘出来たと思ったのに四肢もがれて大幅弱体化してたからな… |
| … | 14926/06/28(日)17:25:25No.1444342667そうだねx5そもそも皇帝がやってるのは愛を利用した作戦なので |
| … | 15026/06/28(日)17:25:38No.1444342723そうだねx5まぁ周到なくせにそういう大事な決断をノリと勢いでGoするところが皇帝の好きなとこだよ |
| … | 15126/06/28(日)17:25:49No.1444342770+>ローグワンのベイダーは最後の出番ばかり言われるけど |
| … | 15226/06/28(日)17:26:00No.1444342823+当時からローグワンの評価高いのがいまいちピンと来ない |
| … | 15326/06/28(日)17:26:02No.1444342831+あれお前の娘だよって言われてNooooooooo!!!!!するのか… |
| … | 15426/06/28(日)17:26:04No.1444342841+>スカイウォーカーって日本人の感覚からするとクソかっこいい名前だけどアメリカから見たらどうなんだろう |
| … | 15526/06/28(日)17:26:07No.1444342855+育ての親を殺されたのに何で許してんのルーク |
| … | 15626/06/28(日)17:26:14No.1444342884+>自分はエピソード1から見たからびっくりしたけどパルパル旧三部作見てる人には名前と役者でバレバレだったんだな… |
| … | 15726/06/28(日)17:26:22No.1444342911+>悲しいことにルークにアナキンにあった出世欲的なの皆無なんだ |
| … | 15826/06/28(日)17:26:52No.1444343074+>まぁ周到なくせにそういう大事な決断をノリと勢いでGoするところが皇帝の好きなとこだよ |
| … | 15926/06/28(日)17:26:54No.1444343090そうだねx3>ルークがYEEES!ってホイホイついてったらどうなったんだろうな… |
| … | 16026/06/28(日)17:27:00No.1444343119+>レイアに冷静に詰められたら静かにシワシワアナキンになると思う |
| … | 16126/06/28(日)17:27:03No.1444343135そうだねx2>自分はエピソード1から見たからびっくりしたけどパルパル旧三部作見てる人には名前と役者でバレバレだったんだな… |
| … | 16226/06/28(日)17:27:04No.1444343142+あのベイダーを圧倒してるところ見せられたらこれ最高の弟子にならないか?ってワクワクしちゃうよね |
| … | 16326/06/28(日)17:27:09No.1444343172+ベイダー卿のお風呂シーン好き |
| … | 16426/06/28(日)17:27:31No.1444343260+>過去編なのに若い頃のパルパルを演じ切る皇帝の人 |
| … | 16526/06/28(日)17:28:00No.1444343375そうだねx3>>過去編なのに若い頃のパルパルを演じ切る皇帝の人 |
| … | 16626/06/28(日)17:28:01No.1444343382+>つっても皇帝時代と顔違うのでこれがどうああなるんだろうというわくわくはあった |
| … | 16726/06/28(日)17:28:13No.1444343459+1〜3自体が4〜6見てるの前提の前日譚みたいなとこある |
| … | 16826/06/28(日)17:28:20No.1444343493+息子に会えたのそんなに嬉しかったのアナキン |
| … | 16926/06/28(日)17:28:21No.1444343501+>皇帝もルーク勧誘してるの面白い |
| … | 17026/06/28(日)17:28:34No.1444343553+EP2でもうロイヤルガード引きつれてるのでバレバレでしたよ未来の皇帝陛下 |
| … | 17126/06/28(日)17:28:41No.1444343587+スターウォーズはアナキンとパルパティーンが血縁上の繋がりを持つまでの話 |
| … | 17226/06/28(日)17:28:52No.1444343619+あいつ息子のことになると早口になるのかわいそうだよな |
| … | 17326/06/28(日)17:28:54No.1444343627+ベイダーのテンション高い時ってオビワンか息子に会った時だからな… |
| … | 17426/06/28(日)17:29:00No.1444343658そうだねx1>あのベイダーを圧倒してるところ見せられたらこれ最高の弟子にならないか?ってワクワクしちゃうよね |
| … | 17526/06/28(日)17:29:02No.1444343664+>前も後ろもカチカチに決まってて単品で出来ることが少ないというか先の読めなさみたいなのあんまりなくない? |
| … | 17626/06/28(日)17:29:17No.1444343749+>fu6904039.mp4 |
| … | 17726/06/28(日)17:29:18No.1444343751+>1〜3自体が4〜6見てるの前提の前日譚みたいなとこある |
| … | 17826/06/28(日)17:29:25No.1444343787+>スターウォーズはアナキンとパルパティーンが血縁上の繋がりを持つまでの話 |
| … | 17926/06/28(日)17:29:37No.1444343840そうだねx2>息子に会えたのそんなに嬉しかったのアナキン |
| … | 18026/06/28(日)17:29:43No.1444343866+アナキンが鍛えたソウ・ゲレラが育てたジン・アーソがなんやかんやしてデス・スターが破壊されてこんなことになったと思うと因果は回るものだなあと |
| … | 18126/06/28(日)17:29:46No.1444343889+まさかジェダイに襲われた恐怖であんな顔になるなんて皇帝… |
| … | 18226/06/28(日)17:29:51No.1444343911そうだねx3>息子に会えたのそんなに嬉しかったのアナキン |
| … | 18326/06/28(日)17:29:54No.1444343920+シミさんも奴隷なのにちゃんと苗字スカイウォーカーなんだよな |
| … | 18426/06/28(日)17:30:19No.1444344037そうだねx6EP1の面白さって先の展開知ったうえでの裏で起きてる部分なところあるからな… |
| … | 18526/06/28(日)17:30:30No.1444344097+本編中だとあんま良いところが無いベイダー |
| … | 18626/06/28(日)17:30:34No.1444344120そうだねx2>>息子に会えたのそんなに嬉しかったのアナキン |
| … | 18726/06/28(日)17:31:05No.1444344273+ダース・ベイダーに完全になってからルークの存在を知るまでのアナキンはすげぇ虚無じみた人生送ってる気持ちしてそうだな… |
| … | 18826/06/28(日)17:31:09No.1444344296+>本編中だとあんま良いところが無いベイダー |
| … | 18926/06/28(日)17:31:13No.1444344324そうだねx3全ての黒幕だけどエンジョイ勢だから定期的に最前線に出てきて力押ししに来るのがパリパリの愛嬌だと思う |
| … | 19026/06/28(日)17:31:15No.1444344332+テンションの上がった皇帝的にはルークが暗黒面落ちしてワシをぶっ殺しちゃうのはギリギリアリだったかもしれない |
| … | 19126/06/28(日)17:31:21No.1444344366+もしかしてEP3-4間の話は無限に作れるんじゃないか…? |
| … | 19226/06/28(日)17:31:23No.1444344379そうだねx15と6の殺陣は息子とキャッチボール感覚だったろうなアナキン… |
| … | 19326/06/28(日)17:31:29No.1444344401+フォースに安定をもたらす者(ジェダイのためになるとは言ってない) |
| … | 19426/06/28(日)17:31:38No.1444344439そうだねx5愛する者を守るためにシスに堕ちて愛する者も失った虚無状態だから |
| … | 19526/06/28(日)17:31:43No.1444344460+撮影時は「パパ殺したのオビワンだよ」って台詞だったせいで完成品見たスレ画のアクターがひっくり返った話ほんとすき |
| … | 19626/06/28(日)17:31:46No.1444344471そうだねx1>もしかしてEP3-4間の話は無限に作れるんじゃないか…? |
| … | 19726/06/28(日)17:32:02No.1444344538そうだねx1>>>息子に会えたのそんなに嬉しかったのアナキン |
| … | 19826/06/28(日)17:32:23No.1444344624+暗黒面の福利厚生は素晴らしいぞ! |
| … | 19926/06/28(日)17:32:37No.1444344701+虚無かなぁ…結構ノリノリで悪やってたと思うけど… |
| … | 20026/06/28(日)17:32:39No.1444344711そうだねx3>あれは結末が先に存在してないと許されないとこある |
| … | 20126/06/28(日)17:32:58No.1444344797+>息子に会えたのそんなに嬉しかったのアナキン |
| … | 20226/06/28(日)17:33:02No.1444344816そうだねx3シュコーシュコーのお披露目した後の第一声がパドメはどこです?だもん |
| … | 20326/06/28(日)17:33:21No.1444344891+>虚無かなぁ…結構ノリノリで悪やってたと思うけど… |
| … | 20426/06/28(日)17:33:48No.1444345019そうだねx5>撮影時は「パパ殺したのオビワンだよ」って台詞だったせいで完成品見たスレ画のアクターがひっくり返った話ほんとすき |
| … | 20526/06/28(日)17:33:49No.1444345023+>もしかしてEP3-4間の話は無限に作れるんじゃないか…? |
| … | 20626/06/28(日)17:33:57No.1444345065+自宅でお風呂入ってたらクレニックが上がり込んできたから応対してやろうと思ったら「自分、めっちゃ頑張ってます!!!」って言われまくったりする仕事 |
| … | 20726/06/28(日)17:34:24No.1444345185+>「パパ殺したのオビワンだよ」 |
| … | 20826/06/28(日)17:34:38No.1444345252+パドメ救う為に裏切ったのに嫁は死ぬしボロボロになるしで容赦無いストーリーだよなEP3 |
| … | 20926/06/28(日)17:34:42No.1444345269そうだねx1>>もしかしてEP3-4間の話は無限に作れるんじゃないか…? |
| … | 21026/06/28(日)17:34:50No.1444345317+ベイダー卿っていうて40後半か50くらいの年だよね? |
| … | 21126/06/28(日)17:34:51No.1444345323+息子にダダあまで娘とは距離感がわかんなくて |
| … | 21226/06/28(日)17:35:05No.1444345390+パルパルはよくすぐにアナキンをダース・ベイダーフォルムにできたよね… |
| … | 21326/06/28(日)17:35:12No.1444345419+オビワンの言い訳は海外でミームになってるレベル |
| … | 21426/06/28(日)17:35:18No.1444345449+パパの四肢切断して熔岩に放置して全身ケロイド状態にしたやつだぞ |
| … | 21526/06/28(日)17:35:19No.1444345455+EP5見返すとルークが息子と気付くまでは部下の首絞めまくってるのにスレ画の後は何もしなくなってるからな… |
| … | 21626/06/28(日)17:35:44No.1444345568+>パドメ救う為に裏切ったのに嫁は死ぬしボロボロになるしで容赦無いストーリーだよなEP3 |
| … | 21726/06/28(日)17:35:47No.1444345586そうだねx1>そんなCVまで変わって |
| … | 21826/06/28(日)17:35:52No.1444345604+オビワンもアソーカもモールも取り逃したことになったから |
| … | 21926/06/28(日)17:36:02No.1444345670+>アナキンいつから自分のことをわしなんて言うようになったの? |
| … | 22026/06/28(日)17:36:18No.1444345736そうだねx1>虚無かなぁ…結構ノリノリで悪やってたと思うけど… |
| … | 22126/06/28(日)17:36:20No.1444345747+>スターウォーズはアナキンとパルパティーンが血縁上の繋がりを持つまでの話 |
| … | 22226/06/28(日)17:36:22No.1444345751+その後ベイダーになりましたって意味ではオビワンがアナキンを殺したも微妙に嘘でもないのが |
| … | 22326/06/28(日)17:36:23No.1444345758+>>そんなCVまで変わって |
| … | 22426/06/28(日)17:36:40No.1444345847+>レイアがパドメ似だったらよかったのにね |
| … | 22526/06/28(日)17:36:41No.1444345858そうだねx11>>パドメ救う為に裏切ったのに嫁は死ぬしボロボロになるしで容赦無いストーリーだよなEP3 |
| … | 22626/06/28(日)17:36:48No.1444345881+マグマに喉やられちゃったのか声が別人のように… |
| … | 22726/06/28(日)17:36:56No.1444345911そうだねx3>>>そんなCVまで変わって |
| … | 22826/06/28(日)17:37:00No.1444345933そうだねx4>>パドメ救う為に裏切ったのに嫁は死ぬしボロボロになるしで容赦無いストーリーだよなEP3 |
| … | 22926/06/28(日)17:37:09No.1444345972+逆にパルパティーンに絶対生け取りにしろって言われた評議会の生き字引みたいな人は殺しちゃってるベイダー |
| … | 23026/06/28(日)17:37:13No.1444345989そうだねx3EP3でジェダイとはいえ子供殺しまくったり嫁殺したりしたのと比べたらベイダーに追加でどんな悪行盛られても大して変わらない気がしてくるのヒドイな… |
| … | 23126/06/28(日)17:37:21No.1444346040+>その後ベイダーになりましたって意味ではオビワンがアナキンを殺したも微妙に嘘でもないのが |
| … | 23226/06/28(日)17:37:23No.1444346051そうだねx1マスクを外してくれって言われた後にそんなことをしたら死んでしまうって反応だったのを見るに |
| … | 23326/06/28(日)17:37:31No.1444346075そうだねx1C-3POが「記憶を消去!?そんなぁ……」ってなってるときにR2が「ケタケタケタケタ!」って笑ってるのいい性格すぎて好き |
| … | 23426/06/28(日)17:37:31No.1444346078そうだねx2全身大火傷からベイダーに改造までスピーディー過ぎる |
| … | 23526/06/28(日)17:37:31No.1444346081+ルークのパドメ面というかロイヤルな血筋ってあんま話題にならないな |
| … | 23626/06/28(日)17:37:53No.1444346196+>全身大火傷からベイダーに改造までスピーディー過ぎる |
| … | 23726/06/28(日)17:38:01No.1444346238+>全身大火傷からベイダーに改造までスピーディー過ぎる |
| … | 23826/06/28(日)17:38:09No.1444346276+1〜3やるにあたってアナキンの年齢若くしちゃったので割と齟齬が出ている |
| … | 23926/06/28(日)17:38:18No.1444346322+後付けだけどR2が全部を知っててルークに教えないのがなんか好き |
| … | 24026/06/28(日)17:38:33No.1444346384+R2-D2はオビ=ワンと再会した時ぶちギレても良かったよ |
| … | 24126/06/28(日)17:38:33No.1444346389+>全身大火傷からベイダーに改造までスピーディー過ぎる |
| … | 24226/06/28(日)17:38:39No.1444346429そうだねx3>1〜3やるにあたってアナキンの年齢若くしちゃったので割と齟齬が出ている |
| … | 24326/06/28(日)17:38:44No.1444346456+>>全身大火傷からベイダーに改造までスピーディー過ぎる |
| … | 24426/06/28(日)17:38:45No.1444346470そうだねx8父さんな…職場で上と下ともあんまりうまくやれてないんだ… |
| … | 24526/06/28(日)17:38:56No.1444346536+>レイア・オーガナに対してルーク・スカイウォーカーの隠す気の無さがヤバイ |
| … | 24626/06/28(日)17:39:02No.1444346582+これだけ面白いお話を |
| … | 24726/06/28(日)17:39:06No.1444346594+R2いい加減型落ちだろうにシリーズ通して異常なくらい優秀だよな |
| … | 24826/06/28(日)17:39:07No.1444346600そうだねx2>ルーク!お前なら皇帝をも倒せる!このわしとふたりでな!それがお前の運命だ! |
| … | 24926/06/28(日)17:39:14No.1444346632+>父さんな…職場で上と下ともあんまりうまくやれてないんだ… |
| … | 25026/06/28(日)17:39:26No.1444346691そうだねx4>EP3でジェダイとはいえ子供殺しまくったり嫁殺したりしたのと比べたらベイダーに追加でどんな悪行盛られても大して変わらない気がしてくるのヒドイな… |
| … | 25126/06/28(日)17:39:38No.1444346763+気がついたら低音ボイスの方が主流になってる今の浪川氏 |
| … | 25226/06/28(日)17:39:38No.1444346764+こら!R2!そんな汚い言葉を使うんじゃありません! |
| … | 25326/06/28(日)17:39:41No.1444346775+ヘイデン・フケテナイネンのおかげで結果的に噛み合ってきた霊体アナキン |
| … | 25426/06/28(日)17:39:45No.1444346798+普段もっちゃりしてるけど例のビキニはドチャシコすぎて1つのジャンルになったんだからええやろ |
| … | 25526/06/28(日)17:40:03No.1444346875そうだねx1>全てを知りし物R2-D2 |
| … | 25626/06/28(日)17:40:04No.1444346882+ルークの振りかぶるセーバースタイルとフォースチョーク普通に使うのがもう父親そっくり |
| … | 25726/06/28(日)17:40:07No.1444346899そうだねx2>>改めて考えるとオビワンの潜伏先ってめちゃくちゃわりと無茶してない? |
| … | 25826/06/28(日)17:40:07No.1444346901+>>父さんな…職場で上と下ともあんまりうまくやれてないんだ… |
| … | 25926/06/28(日)17:40:09No.1444346914そうだねx4>父さんな…職場で上と下ともあんまりうまくやれてないんだ… |
| … | 26026/06/28(日)17:40:11No.1444346921+6では怒りで暗黒面にさらに近づいたらアナキンの両腕切り落としたもんなルーク…マジヤバい |
| … | 26126/06/28(日)17:40:20No.1444346970+>R2いい加減型落ちだろうにシリーズ通して異常なくらい優秀だよな |
| … | 26226/06/28(日)17:40:23No.1444346984そうだねx1>R2いい加減型落ちだろうにシリーズ通して異常なくらい優秀だよな |
| … | 26326/06/28(日)17:40:28No.1444347009+>ベイダー卿っていうて40後半か50くらいの年だよね? |
| … | 26426/06/28(日)17:40:38No.1444347066+一応偉い人なのに第二デススターからの脱出時にベイダーのことを帝国兵誰も気にしてないぜ |
| … | 26526/06/28(日)17:41:26No.1444347282+クワイガンより年下なのに一人称わしは無理あるってアニー! |
| … | 26626/06/28(日)17:41:32No.1444347315+仮にダークサイドにならなかっとしても絶対いい上司になんてなれないもんアナキン |
| … | 26726/06/28(日)17:41:37No.1444347334+>6では怒りで暗黒面にさらに近づいたらアナキンの両腕切り落としたもんなルーク…マジヤバい |
| … | 26826/06/28(日)17:41:39No.1444347345+ヘイデンはもう悪落ちしなかったアナキンだろ… |
| … | 26926/06/28(日)17:41:39No.1444347349+もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 27026/06/28(日)17:41:53No.1444347406+日本語版はなんか嬉しそうで少々優し気な声掛けになってるけど英語版はどんな感じなんだろ |
| … | 27126/06/28(日)17:42:16No.1444347518+>もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 27226/06/28(日)17:42:24No.1444347566+>もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 27326/06/28(日)17:42:25No.1444347569そうだねx3そういやあいつロイヤルスターシップの備品だったんだな |
| … | 27426/06/28(日)17:42:33No.1444347612そうだねx5>当時からローグワンの評価高いのがいまいちピンと来ない |
| … | 27526/06/28(日)17:42:52No.1444347698+俺になってたこともあるし素でワシではないんじゃね |
| … | 27626/06/28(日)17:43:07No.1444347776+レックスと暴れ回ってた頃はと比べたら今のトルーパーはうんちって言いたくなるのは分からなくもない |
| … | 27726/06/28(日)17:43:30No.1444347876+パドメ?奴さん死んだよお前が殺したと言われてNOOOOO!してるベイダー見てる皇帝の表情もいい味がしてる |
| … | 27826/06/28(日)17:43:32No.1444347886+そういやどこらへんでルークが息子って知ったかの話ってもうあったりする? |
| … | 27926/06/28(日)17:43:38No.1444347917そうだねx1>>もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 28026/06/28(日)17:43:47No.1444347971そうだねx5>ヘイデンはもう悪落ちしなかったアナキンだろ… |
| … | 28126/06/28(日)17:43:51No.1444347996+4だと俺だったし息子に会うのに際してキャラ作りしたんだよ |
| … | 28226/06/28(日)17:43:58No.1444348042そうだねx5エピソード1のポッドレースに出てる頃の子どもアナキンはキラキラしててとても選ばれし者って感じだった… |
| … | 28326/06/28(日)17:43:59No.1444348047+オビワンならクソステでアナキンボコボコにしてたよ |
| … | 28426/06/28(日)17:44:18No.1444348146+>>>もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 28526/06/28(日)17:44:25No.1444348174+父が敵の首魁だって発覚したときSNS大騒ぎにならなかったん? |
| … | 28626/06/28(日)17:44:29No.1444348201+>もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 28726/06/28(日)17:44:38No.1444348242+>虚無かなぁ…結構ノリノリで悪やってたと思うけど… |
| … | 28826/06/28(日)17:44:42No.1444348265そうだねx1>そういやどこらへんでルークが息子って知ったかの話ってもうあったりする? |
| … | 28926/06/28(日)17:44:42No.1444348266そうだねx1めっちゃ良い弟子手に入れたと思ったらいきなり瀕死になっとる! |
| … | 29026/06/28(日)17:44:53No.1444348324+オビ=ワンはすごい…すごいジェダイだよ |
| … | 29126/06/28(日)17:44:55No.1444348331そうだねx5オラ!お前は衰えてるしもうワシが勝つぞ! |
| … | 29226/06/28(日)17:44:59No.1444348348+>>>もしかして五体満足だった時代のアナキンってめちゃくちゃ強かった? |
| … | 29326/06/28(日)17:45:03No.1444348371+>パドメ?奴さん死んだよお前が殺したと言われてNOOOOO!してるベイダー見てる皇帝の表情もいい味がしてる |
| … | 29426/06/28(日)17:45:13No.1444348409+オビワン突き詰めるとなんか普通に強いだけのおっさんなのおかしくない? |
| … | 29526/06/28(日)17:45:13No.1444348410+>ベイダー卿っていうて40後半か50くらいの年だよね? |
| … | 29626/06/28(日)17:45:16No.1444348432そうだねx2>オビ=ワンはすごい…すごいジェダイだよ |
| … | 29726/06/28(日)17:45:18No.1444348443+オビワン最強説は根強い |
| … | 29826/06/28(日)17:45:22No.1444348458+旧三部作の時点だとオビワンと同じくらいの年だしワシでもまぁ… |
| … | 29926/06/28(日)17:45:34No.1444348524+仕方ないけどオビワンとベーダーの戦いはもっさりしてモタついているから |
| … | 30026/06/28(日)17:45:35No.1444348531そうだねx6>皇帝がEP9でライトニングで艦隊薙ぎ払ってるけどあれより更に強いフォースが扱えるわけだからね… |
| … | 30126/06/28(日)17:45:40No.1444348553+ムスタファーに行ったのがヨーダだったらアナキンの勝ちだった |
| … | 30226/06/28(日)17:45:42No.1444348560そうだねx1>父が敵の首魁だって発覚したときSNS大騒ぎにならなかったん? |
| … | 30326/06/28(日)17:45:44No.1444348570そうだねx2そのアナキンも敗れるときは敗れるので不安定なのはやっぱりダメ |
| … | 30426/06/28(日)17:46:04No.1444348670そうだねx2>父が敵の首魁だって発覚したときSNS大騒ぎにならなかったん? |
| … | 30526/06/28(日)17:46:57No.1444348892+オビワンまじでどの時代でも80点以下を切らない実力を出してくる感じ |
| … | 30626/06/28(日)17:47:06No.1444348944+ダースベイダーの息子です真相を全てお話しします |
| … | 30726/06/28(日)17:47:11No.1444348978+老ルークの末路を霊体アナキンはどんな気持ちで見てたんだろう |
| … | 30826/06/28(日)17:47:12No.1444348981+>>R2いい加減型落ちだろうにシリーズ通して異常なくらい優秀だよな |
| … | 30926/06/28(日)17:47:16No.1444348994+手の内知り尽くしてる兄貴分に感情任せの大振りが通じるわけないんだ |
| … | 31026/06/28(日)17:47:21No.1444349018+議長もハゲに切り札まで出したのに死にかけるし |
| … | 31126/06/28(日)17:47:29No.1444349059+>オラ!お前は衰えてるしもうワシが勝つぞ! |
| … | 31226/06/28(日)17:47:46No.1444349125+>オビワンまじでどの時代でも80点以下を切らない実力を出してくる感じ |
| … | 31326/06/28(日)17:47:49No.1444349143+80年代のSNS…? |
| … | 31426/06/28(日)17:48:02No.1444349206+そんなオビワンも負ける時はある |
| … | 31526/06/28(日)17:48:05No.1444349213+>>撮影時は「パパ殺したのオビワンだよ」って台詞だったせいで完成品見たスレ画のアクターがひっくり返った話ほんとすき |
| … | 31626/06/28(日)17:48:19No.1444349275+>動いているときは楽しいんだろうけどそれ以外の時は身体痛いし一人だし皇帝はうざいしで虚無だと思う |
| … | 31726/06/28(日)17:48:46No.1444349412+オビワンがセーバーの使い方の触りとフォース教えて |
| … | 31826/06/28(日)17:48:54No.1444349449+>>父が敵の首魁だって発覚したときSNS大騒ぎにならなかったん? |
| … | 31926/06/28(日)17:48:58No.1444349470+テンション上がると世界征服持ちかける系男子 |
| … | 32026/06/28(日)17:49:02No.1444349487+>80年代のSNS…? |
| … | 32126/06/28(日)17:49:03No.1444349494そうだねx1>老ルークの末路を霊体アナキンはどんな気持ちで見てたんだろう |
| … | 32226/06/28(日)17:49:10No.1444349520+>オビワン突き詰めるとなんか普通に強いだけのおっさんなのおかしくない? |
| … | 32326/06/28(日)17:49:11No.1444349524+オビワン強くない? |
| … | 32426/06/28(日)17:49:22No.1444349568+オビワンもつらい人生なんだけども...心がつええのか!? |
| … | 32526/06/28(日)17:49:27No.1444349594+>オビワンがセーバーの使い方の触りとフォース教えて |
| … | 32626/06/28(日)17:49:31No.1444349614+>>全身大火傷からベイダーに改造までスピーディー過ぎる |
| … | 32726/06/28(日)17:49:34No.1444349633+>手の内知り尽くしてる兄貴分に感情任せの大振りが通じるわけないんだ |
| … | 32826/06/28(日)17:49:38No.1444349650+>オビワン強くない? |
| … | 32926/06/28(日)17:49:47No.1444349684そうだねx3パドメにそれ言ってドン引きされてたんだからその皇帝殺すから二人で銀河支配しよう!はもうやめなさい |
| … | 33026/06/28(日)17:50:08No.1444349784+クワイ=ガン・ジンも強かったの? |
| … | 33126/06/28(日)17:50:19No.1444349828+>オビワン強くない? |
| … | 33226/06/28(日)17:50:23No.1444349853そうだねx3>>オビワンがセーバーの使い方の触りとフォース教えて |
| … | 33326/06/28(日)17:50:37No.1444349932+なんやかんや言われるけどジェダイ最終奥義みたいな技で銀河に希望示して死亡だからまぁEP8のルークは結構良い死に様であるんだよ過程と絵面がアレだったけど |
| … | 33426/06/28(日)17:50:39No.1444349946+>僕はジェダイだ。かつて、父がそうだったように。 |
| … | 33526/06/28(日)17:50:40No.1444349954+世間的には君臨してる悪の幹部的なイメージがあるけど実際はスカリフの戦いとかあったらすぐ駆けつけてるし忙しいよな…… |
| … | 33626/06/28(日)17:50:58No.1444350036+>ドゥークー強くない? |
| … | 33726/06/28(日)17:51:01No.1444350048そうだねx1>>>オビワンがセーバーの使い方の触りとフォース教えて |
| … | 33826/06/28(日)17:51:05No.1444350066+>クワイ=ガン・ジンも強かったの? |
| … | 33926/06/28(日)17:51:08No.1444350080+ジェダイもシスも基本的に達人しかいねえ |
| … | 34026/06/28(日)17:51:14No.1444350106そうだねx1>>老ルークの末路を霊体アナキンはどんな気持ちで見てたんだろう |
| … | 34126/06/28(日)17:51:25No.1444350159そうだねx2>息子の信じる言葉と助けて!父さん!!で帰還するの本当に好き |
| … | 34226/06/28(日)17:51:37No.1444350205+銀河支配したがりなのちょっと面白くなってきた |
| … | 34326/06/28(日)17:51:44No.1444350240+オビワンはあの強さで交渉も操縦も全部できる超人なのがもう |
| … | 34426/06/28(日)17:52:10No.1444350364そうだねx1クワイガンは強いんだが当時すでにピークをすぎた老体だった |
| … | 34526/06/28(日)17:52:20No.1444350420+オビ・ワンの過去といえば慕い会う仲だったマンダロア公爵がいて目の前でモールに殺されたことを忘れてはいけない |
| … | 34626/06/28(日)17:52:25No.1444350447+>世間的には君臨してる悪の幹部的なイメージがあるけど実際はスカリフの戦いとかあったらすぐ駆けつけてるし忙しいよな…… |
| … | 34726/06/28(日)17:52:31No.1444350469+>銀河支配したがりなのちょっと面白くなってきた |
| … | 34826/06/28(日)17:52:42No.1444350520+>オビワンはあの強さで交渉も操縦も全部できる超人なのがもう |
| … | 34926/06/28(日)17:52:50No.1444350563+支配するのはいいんだけど政治的な才能ある? |
| … | 35026/06/28(日)17:52:58No.1444350603+過去が盛られていくとシスが悪いというかパルパルが悪いやつなだけでは?と思えてくる |
| … | 35126/06/28(日)17:53:09No.1444350661+別に銀河支配したいとは思ってなくて興奮すると語彙がバカになるって感じ |
| … | 35226/06/28(日)17:53:11No.1444350667そうだねx8>僕はジェダイだ。かつて、父がそうだったように。 |
| … | 35326/06/28(日)17:53:20No.1444350715+>支配するのはいいんだけど政治的な才能ある? |
| … | 35426/06/28(日)17:53:21No.1444350720+>支配するのはいいんだけど政治的な才能ある? |
| … | 35526/06/28(日)17:53:27No.1444350754+>クワイガンは強いんだが当時すでにピークをすぎた老体だった |
| … | 35626/06/28(日)17:53:32No.1444350775そうだねx4エピソード4の冒頭のあらすじで |
| … | 35726/06/28(日)17:53:37No.1444350799そうだねx2fu6904219.jpg |
| … | 35826/06/28(日)17:53:39No.1444350813+>過去が盛られていくとシスが悪いというかパルパルが悪いやつなだけでは?と思えてくる |
| … | 35926/06/28(日)17:53:41No.1444350821+昔どっかで見たアーマーの白い光のベイダー卿みたいなのも見てみたい |
| … | 36026/06/28(日)17:53:46No.1444350849そうだねx3>>オビワンはあの強さで交渉も操縦も全部できる超人なのがもう |
| … | 36126/06/28(日)17:53:54No.1444350884+>>オビワンはあの強さで交渉も操縦も全部できる超人なのがもう |
| … | 36226/06/28(日)17:54:13No.1444350986+母の愛を求めてたのに引き離されて母は殺され |
| … | 36326/06/28(日)17:54:16No.1444350992そうだねx1>>僕はジェダイだ。かつて、父がそうだったように。 |
| … | 36426/06/28(日)17:54:27No.1444351041そうだねx1ローグ・ワンのクレニックは悪いやつだけど哀れな中間管理職なところもあってでもやっぱり悪いやつなところがいいよね |
| … | 36526/06/28(日)17:55:14No.1444351286そうだねx2>アナキン「オビワンの操縦は下手」 |
| … | 36626/06/28(日)17:55:22No.1444351329そうだねx3君の父は銀河一のパイロットで、狡猾な戦士で……そして、私の親友でもあった。 |
| … | 36726/06/28(日)17:55:31No.1444351380+オビワンですらあの時は見捨てるしか無かったのに息子が信じてくれるからさあ… |
| … | 36826/06/28(日)17:55:35No.1444351398+>fu6904219.jpg |
| … | 36926/06/28(日)17:55:54No.1444351492+シスは複数居ると内乱で滅ぶから2人組制度にしたけど |
| … | 37026/06/28(日)17:56:00No.1444351519そうだねx4シスのここがダメ🙅 |
| … | 37126/06/28(日)17:56:08No.1444351553+>先生…ちょっとでいいからグローグーにジェダイさせてあげられないか? |
| … | 37226/06/28(日)17:56:21No.1444351612+クローンウォーズのアナキン見ると良いやつ過ぎてな... |
| … | 37326/06/28(日)17:56:45No.1444351744+シス擁護しようとすると無茶なルールが必要になるぐらい殺し合いしまくったのがノイズ |
| … | 37426/06/28(日)17:56:52No.1444351779+>>>>オビワンがセーバーの使い方の触りとフォース教えて |
| … | 37526/06/28(日)17:56:54No.1444351791+メイスが強い枠なのはなんでなの? |
| … | 37626/06/28(日)17:57:01No.1444351825+>放っておくと勝手に殺し合って自滅するゴキブリじゃよ |
| … | 37726/06/28(日)17:57:03No.1444351833+シスは構造的にそんな増えないけど外れ値みたいなやべえ奴が歴史の中にちょくちょく現れる |
| … | 37826/06/28(日)17:57:05No.1444351841そうだねx1クワイガンは人格者としてのゆるゆるさ加減が魅力で大物感があるからな |
| … | 37926/06/28(日)17:57:12No.1444351876+マンダロリアンの無双とかもルーク先生我流のはずなのにフォームみたいに型が整ってるの相当鍛錬詰んだんだなって感じがすごい |
| … | 38026/06/28(日)17:57:34No.1444351984そうだねx2金曜ロードショーか何かでエピソード1初めて見た時は本編知らない状態だったから普通に楽しんでたけど |
| … | 38126/06/28(日)17:57:35No.1444351988+パドメが死んだ理由が首しめられたからじゃなくてアナキンが悪堕ちしてた事実に心が耐えられなくて |
| … | 38226/06/28(日)17:57:42No.1444352025そうだねx3「もう助けてもらった。お前の勝ちだ」も好きだよEP6 |
| … | 38326/06/28(日)17:57:46No.1444352043そうだねx5ルーク先生ってこんな田舎の青年だったの!?って感想が斬新で好き |
| … | 38426/06/28(日)17:57:59No.1444352105そうだねx2>パドメが死んだ理由が首しめられたからじゃなくてアナキンが悪堕ちしてた事実に心が耐えられなくて |
| … | 38526/06/28(日)17:58:15No.1444352184+それこそヨーダの種族とかハット族とか長命種ごろごろいる宇宙で |
| … | 38626/06/28(日)17:58:24No.1444352232そうだねx1双子産んだのが最後の力です |
| … | 38726/06/28(日)17:58:38No.1444352322+肝臓やったのかな?ってくらい顔色が悪くなる |
| … | 38826/06/28(日)17:58:38No.1444352323+>金曜ロードショーか何かでエピソード1初めて見た時は本編知らない状態だったから普通に楽しんでたけど |
| … | 38926/06/28(日)17:58:50No.1444352379そうだねx2レイアが生まれた直後の記憶をEp6で語った結果 |
| … | 39026/06/28(日)17:58:57No.1444352414そうだねx4…ジェダイの帰還ってそういう意味だったの |
| … | 39126/06/28(日)17:59:02No.1444352443+シスもジェダイも教義がしんどすぎるんだよ極端しかないのかよ |
| … | 39226/06/28(日)17:59:08No.1444352473+ルークはわりとパドメの性格が受け継がれててアナキンの苛烈さはレイアが持ってる気がするんだよな |
| … | 39326/06/28(日)17:59:23No.1444352544+>…ジェダイの帰還ってそういう意味だったの |
| … | 39426/06/28(日)17:59:23No.1444352547+>ルーク先生ってこんな田舎の青年だったの!?って感想が斬新で好き |
| … | 39526/06/28(日)17:59:38No.1444352603+>シスもジェダイもマンダロリアンも教義がしんどすぎるんだよ極端しかないのかよ |
| … | 39626/06/28(日)17:59:38No.1444352607+>アナキンは長い目で育てるからお前に任せるよ、お前にもいい経験になるから適当にやれ的なやりとりが結構好き |
| … | 39726/06/28(日)17:59:46No.1444352640+実際ルーク先生なルークはもっと見たさはある |
| … | 39826/06/28(日)17:59:47No.1444352654そうだねx7名ポスター過ぎる |
| … | 39926/06/28(日)17:59:55No.1444352691そうだねx3>ルーク先生ってこんな田舎の青年だったの!?って感想が斬新で好き |
| … | 40026/06/28(日)18:00:00No.1444352718+>そもそも帝国内の立場が偉いには偉いけどデス・スターで帝国軍幕僚が一斉に消えるまでは帝国軍での権限が小さいんだよな |
| … | 40126/06/28(日)18:00:03No.1444352738そうだねx1>レイアが生まれた直後の記憶をEp6で語った結果 |
| … | 40226/06/28(日)18:00:05No.1444352755+>あそこむしろ何で最初じっとしてたんだってなる |
| … | 40326/06/28(日)18:00:36No.1444352909+>シスもジェダイも教義がしんどすぎるんだよ極端しかないのかよ |
| … | 40426/06/28(日)18:00:40No.1444352922+先に456作ってあとから前日譚として123のナンバリング振るの未だにこれしかしらない |
| … | 40526/06/28(日)18:00:54No.1444352987+フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 40626/06/28(日)18:01:06No.1444353050+>実際ルーク先生なルークはもっと見たさはある |
| … | 40726/06/28(日)18:01:07No.1444353054そうだねx3>先に456作ってあとから前日譚として123のナンバリング振るの未だにこれしかしらない |
| … | 40826/06/28(日)18:01:09No.1444353065+ジェダイにしろシスにしろ極端にしないと簡単に闇に堕ちるし光に誘惑されちまうんだ |
| … | 40926/06/28(日)18:01:09No.1444353068そうだねx2>…ジェダイの帰還ってそういう意味だったの |
| … | 41026/06/28(日)18:01:25No.1444353163+突然子連れ狼の世界にライトセーバーを持った青年が乱入して今まで苦戦してた敵を全滅させるのはいいシナリオとは言え…言えるな |
| … | 41126/06/28(日)18:01:30No.1444353191+>フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 41226/06/28(日)18:01:38No.1444353238そうだねx4>フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 41326/06/28(日)18:01:53No.1444353310そうだねx4>金曜ロードショーか何かでエピソード1初めて見た時は本編知らない状態だったから普通に楽しんでたけど |
| … | 41426/06/28(日)18:02:03No.1444353366+フォースの代弁者だと思ってた評議会はこれで安泰だぜー!してた |
| … | 41526/06/28(日)18:02:03No.1444353369+>昔どっかで見たアーマーの白い光のベイダー卿みたいなのも見てみたい |
| … | 41626/06/28(日)18:02:26No.1444353497+>フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 41726/06/28(日)18:02:40No.1444353573+モールが最後にルークがリベンジしてくれるって言ったのはジェダイの復讐を好意的に拾ったものだと思ってる |
| … | 41826/06/28(日)18:02:42No.1444353586+皆殺しにされたのシスさんだけじゃないっすか |
| … | 41926/06/28(日)18:02:46No.1444353608そうだねx2>>フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 42026/06/28(日)18:02:47No.1444353612+2でオビワンがいつかお前(アナキン)に殺されそうだ…って言うシーンとか後々知ってたら笑えなさすぎる |
| … | 42126/06/28(日)18:03:31No.1444353834+クローンウォーズ見るとジェダイもだいぶ限界きてるのが分かるから |
| … | 42226/06/28(日)18:03:32No.1444353835+456123と見てもう一度4に帰ってくるとデススター会議のシーンでサラッと元老院が永久解散させられてて驚く |
| … | 42326/06/28(日)18:04:00No.1444354009+リターンオブジェダイでジェダイの復讐だったのがおかしい |
| … | 42426/06/28(日)18:04:04No.1444354032+>皆殺しにされたのシスさんだけじゃないっすか |
| … | 42526/06/28(日)18:04:07No.1444354041+クローン兵に裏切られて後ろから撃たれて死んだジェダイたちは雑魚なんじゃないか…って当時からずっと思ってたけど |
| … | 42626/06/28(日)18:04:15No.1444354094そうだねx1ジェダイもシスも極端に走り続けて硬直化してるからそのへんをぶっ壊してリセットしたと思えば収まりが良い |
| … | 42726/06/28(日)18:04:17No.1444354102+暗黒面の力は素晴らしいぞ!ってどんな気持ちで言ってんだよ |
| … | 42826/06/28(日)18:04:33No.1444354193+>>フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 42926/06/28(日)18:04:34No.1444354197+どっちも滅ぼすのがバランスって本編見てたら絶対に出てこない結論ありきで語るの意味不明 |
| … | 43026/06/28(日)18:04:39No.1444354229そうだねx11は単体で見たらいい感じのハッピーエンドで終わるけど |
| … | 43126/06/28(日)18:04:39No.1444354233そうだねx1反乱者たち見てるとアソーカが生きてるとわかっただけで結構揺らいでるよねこのパパ |
| … | 43226/06/28(日)18:04:56No.1444354311そうだねx1>暗黒面の力は素晴らしいぞ!ってどんな気持ちで言ってんだよ |
| … | 43326/06/28(日)18:04:58No.1444354326そうだねx1ジェダイにとって強さは本質ではないからね |
| … | 43426/06/28(日)18:05:23No.1444354469+デススター擦られすぎ!! |
| … | 43526/06/28(日)18:05:25No.1444354478+>暗黒面の力は素晴らしいぞ!ってどんな気持ちで言ってんだよ |
| … | 43626/06/28(日)18:05:26No.1444354490そうだねx3昔ジェダイの復讐だったよね |
| … | 43726/06/28(日)18:05:39No.1444354561そうだねx4>>>フォースにバランスをもたらす者ってジェダイもシスも皆殺しにするってことなの? |
| … | 43826/06/28(日)18:05:50No.1444354616そうだねx1>リターンオブジェダイでジェダイの復讐だったのがおかしい |
| … | 43926/06/28(日)18:05:56No.1444354644+>クローン兵に裏切られて後ろから撃たれて死んだジェダイたちは雑魚なんじゃないか…って当時からずっと思ってたけど |
| … | 44026/06/28(日)18:05:58No.1444354661そうだねx2>リターンオブジェダイでジェダイの復讐だったのがおかしい |
| … | 44126/06/28(日)18:06:04No.1444354691+色々あってシス側からも裏切られたダースモールがオビワンに秒殺されたけど死に際としては中々良かった |
| … | 44226/06/28(日)18:06:07No.1444354705そうだねx1>リターンオブジェダイでジェダイの復讐だったのがおかしい |
| … | 44326/06/28(日)18:06:12No.1444354721+愛を否定しなくてもいい!!暗黒面は素晴らしいったら素晴らしいぞ!! |
| … | 44426/06/28(日)18:06:19No.1444354763そうだねx1そういう状況に追い込まれたんだけどそもそも軍隊を率いて戦いまくるのがジェダイの在り方として正しいのかというとね…… |
| … | 44526/06/28(日)18:06:27No.1444354800+>暗黒面の力は素晴らしいぞ!ってどんな気持ちで言ってんだよ |
| … | 44626/06/28(日)18:06:43No.1444354895+>愛を否定しなくてもいい!!暗黒面は素晴らしいったら素晴らしいぞ!! |
| … | 44726/06/28(日)18:06:49No.1444354926+>そういう状況に追い込まれたんだけどそもそも軍隊を率いて戦いまくるのがジェダイの在り方として正しいのかというとね…… |
| … | 44826/06/28(日)18:07:08No.1444355028そうだねx1>>愛を否定しなくてもいい!!暗黒面は素晴らしいったら素晴らしいぞ!! |
| … | 44926/06/28(日)18:07:14No.1444355066+家族の教訓から(あーこの子も保護者も愛と執着強いな)ってなってキャリアプランを2つ用意するルーク先生いいよね |
| … | 45026/06/28(日)18:07:41No.1444355213+家族のためでダークサイドに押し切られたんだから |
| … | 45126/06/28(日)18:07:58No.1444355319+>そういう状況に追い込まれたんだけどそもそも軍隊を率いて戦いまくるのがジェダイの在り方として正しいのかというとね…… |
| … | 45226/06/28(日)18:08:18No.1444355445そうだねx1クローン戦争自体が戦いでジェダイの目を曇らせるのが目的だったしね |
| … | 45326/06/28(日)18:08:27No.1444355495+>>クローン兵に裏切られて後ろから撃たれて死んだジェダイたちは雑魚なんじゃないか…って当時からずっと思ってたけど |
| … | 45426/06/28(日)18:08:29No.1444355500+なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 45526/06/28(日)18:08:31No.1444355515+オビワンとパドメが裏でチョメチョメしてるんだ!っていう情け無い寝取られ鬱ボッキ妄想が悪い |
| … | 45626/06/28(日)18:08:45No.1444355597そうだねx1>家族の教訓から(あーこの子も保護者も愛と執着強いな)ってなってキャリアプランを2つ用意するルーク先生いいよね |
| … | 45726/06/28(日)18:08:50No.1444355631+>オビワンとパドメが裏でチョメチョメしてるんだ!っていう情け無い寝取られ鬱ボッキ妄想が悪い |
| … | 45826/06/28(日)18:09:02No.1444355703そうだねx4>なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 45926/06/28(日)18:09:05No.1444355718+>なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 46026/06/28(日)18:09:17No.1444355775+>>家族の教訓から(あーこの子も保護者も愛と執着強いな)ってなってキャリアプランを2つ用意するルーク先生いいよね |
| … | 46126/06/28(日)18:09:17No.1444355776+>なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 46226/06/28(日)18:09:23No.1444355809+>なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 46326/06/28(日)18:09:25No.1444355820+アナキンは死ぬまでずっと揺れてたと思う |
| … | 46426/06/28(日)18:09:28No.1444355833+>なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 46526/06/28(日)18:09:35No.1444355865+ジェダイの復讐が正しいんだ!って主張してるの当時見てたおっさんだけだよね |
| … | 46626/06/28(日)18:09:44No.1444355913+ジェダイの教えはまあまあ仏教だな |
| … | 46726/06/28(日)18:09:46No.1444355925+ずっと皇帝ぶち殺したいと思ってただろうしな |
| … | 46826/06/28(日)18:10:08No.1444356042そうだねx5アナキンが確実パドメとやってるって上層部気付いてても別に何もしないぐらい融通聞いてるのに愛を否定するカルト教団みたいな扱いは解せない |
| … | 46926/06/28(日)18:10:16No.1444356086+多分一番ダメージ受けたのはレイア |
| … | 47026/06/28(日)18:10:30No.1444356176+仮にルークと一緒に皇帝倒したところで後が続かんだろこの親父… |
| … | 47126/06/28(日)18:10:36No.1444356220そうだねx1教義では否定する部分もあるけどなあなあにしてやろうねが実際の運用 |
| … | 47226/06/28(日)18:10:42No.1444356246+ジェダイの教えとか言うほど悪くなくて本当に致命的だったのは共和国の暴力装置化したのとパルパティーンの暗躍だよ |
| … | 47326/06/28(日)18:11:02No.1444356382+個人個人はめちゃくちゃ寛容でいい人だけど組織としては硬直化しがちっていう感じがある |
| … | 47426/06/28(日)18:11:02No.1444356383+>>>家族の教訓から(あーこの子も保護者も愛と執着強いな)ってなってキャリアプランを2つ用意するルーク先生いいよね |
| … | 47526/06/28(日)18:11:13No.1444356442+皇帝が何をしたっていうんだ… |
| … | 47626/06/28(日)18:11:19No.1444356471+シディアスはベイダーの装備に本当にしょうもない嫌がらせしてくるからな…… |
| … | 47726/06/28(日)18:11:23No.1444356494+弟のように思っていた… |
| … | 47826/06/28(日)18:11:23No.1444356495そうだねx1なんで坊主が女人禁制なんですか!!!!!!!!!!!!!仏教はカルトだ!!!とか言わんだろ |
| … | 47926/06/28(日)18:11:26No.1444356507+結局反発でダークサイドに堕ちるし愛云々は意味なくね?って思ってる |
| … | 48026/06/28(日)18:11:34No.1444356545+上手くやるってのが苦手な印象あるアナキン |
| … | 48126/06/28(日)18:11:45No.1444356629+感情と衝動を制御できるならいいけどまあ無理なので |
| … | 48226/06/28(日)18:11:50No.1444356644+師匠の仇が元カノを目の前で刺し殺しても暗黒面に落ちないケノービとかいうジェダイは何なの |
| … | 48326/06/28(日)18:11:51No.1444356656+>多分一番ダメージ受けたのはレイア |
| … | 48426/06/28(日)18:12:02No.1444356711そうだねx1>上手くやるってのが苦手な印象あるアナキン |
| … | 48526/06/28(日)18:12:05No.1444356728+>でもOBのお姉さんが教えてる弟子のほうが執着ありまくりで純粋に戦闘術としてフォース教えてるのズルじゃね? |
| … | 48626/06/28(日)18:12:07No.1444356742そうだねx1>個人個人はめちゃくちゃ寛容でいい人だけど組織としては硬直化しがちっていう感じがある |
| … | 48726/06/28(日)18:12:10No.1444356764+ジェダイが偉そうにしてた時代もそれはそれで問題だよね |
| … | 48826/06/28(日)18:12:39No.1444356938+そもそも普通に宗教団体でジェダイも僧侶みたいなもんなんだから一定の戒律があるのは当然だろ |
| … | 48926/06/28(日)18:12:46No.1444356978+>師匠の仇が元カノを目の前で刺し殺しても暗黒面に落ちないケノービとかいうジェダイは何なの |
| … | 49026/06/28(日)18:12:59No.1444357062+かなりのおねショタ野郎だぜアナキンスカイウォーカー… |
| … | 49126/06/28(日)18:13:00No.1444357068+ジェダイがダークサイドを極端に恐れるのも過去に暴れたシスがやばかったのもあるし… |
| … | 49226/06/28(日)18:13:02No.1444357087そうだねx1>>上手くやるってのが苦手な印象あるアナキン |
| … | 49326/06/28(日)18:13:19No.1444357183そうだねx3>ジェダイが偉そうにしてた時代もそれはそれで問題だよね |
| … | 49426/06/28(日)18:13:36No.1444357286+子供いるって発覚して狂喜した上でブチ切れて隠蔽した連中皆殺しにしたんでしょアナキン |
| … | 49526/06/28(日)18:13:45No.1444357331+堂々と破るのがクワイガンで棚に上げて上手くやるのがオビワン |
| … | 49626/06/28(日)18:13:45No.1444357341+>かなりのおねショタ野郎だぜアナキンスカイウォーカー… |
| … | 49726/06/28(日)18:13:48No.1444357355+実際オビワンぐらいのバランス感覚が理想的なジェダイなんだよね |
| … | 49826/06/28(日)18:13:52No.1444357380+ショタ手に入れて狂喜してたんだろ…! |
| … | 49926/06/28(日)18:13:55No.1444357401+カノンは言うに及ばずレジェンズでもレイアはアナキンのこと許してないだろうな |
| … | 50026/06/28(日)18:14:00No.1444357432そうだねx2俺の師匠くらい堂々とライン越えしなきゃみんな目を瞑ってくれるからさあ! |
| … | 50126/06/28(日)18:14:01No.1444357437+>かなりのおねショタ野郎だぜアナキンスカイウォーカー… |
| … | 50226/06/28(日)18:14:10No.1444357495+子供いるって発覚して狂喜した上でブチ切れて隠蔽した連中皆殺しにしたんでしょアナキン |
| … | 50326/06/28(日)18:14:15No.1444357521+レイアからしたら誰だろうが絶許くらいの仕打ちは受けてるしルークが甘すぎるというか… |
| … | 50426/06/28(日)18:14:17No.1444357539+>相談乗ってあげてくださいよ!あなた愛した人を眼の前で失ったりで気持ち痛いほどわかるでしょ! |
| … | 50526/06/28(日)18:14:21No.1444357563+師匠と若いアナキンに振り回されてた時のオビワンは |
| … | 50626/06/28(日)18:14:21No.1444357565+九割ぐらいのフォースセンシティブは別にジェダイの教えもシスの教えも接点ないままなんかこの力すげーで育ってそう |
| … | 50726/06/28(日)18:14:22No.1444357577+>個人個人はめちゃくちゃ寛容でいい人だけど組織としては硬直化しがちっていう感じがある |
| … | 50826/06/28(日)18:14:23No.1444357583+ベイダーの動きめちゃくちゃゆっくりなのこれ単純に痛いからなの!!? |
| … | 50926/06/28(日)18:14:41No.1444357714+遥かに過去のジェダイ全盛期の話をやるとか言ってたけど結局どうなったんだろ |
| … | 51026/06/28(日)18:14:47No.1444357751そうだねx3>かなりのおねショタ野郎だぜアナキンスカイウォーカー… |
| … | 51126/06/28(日)18:15:11No.1444357880+>実際オビワンぐらいのバランス感覚が理想的なジェダイなんだよね |
| … | 51226/06/28(日)18:15:12No.1444357889+>ベイダーの動きめちゃくちゃゆっくりなのこれ単純に痛いからなの!!? |
| … | 51326/06/28(日)18:15:13No.1444357899そうだねx1>メイスと皇帝の一件みたいにそこ破っちゃうなら何のためのルールだよ!とキレたくなるシーンも多々ある |
| … | 51426/06/28(日)18:15:16No.1444357916+>師匠と若いアナキンに振り回されてた時のオビワンは |
| … | 51526/06/28(日)18:15:28No.1444357999+>遥かに過去のジェダイ全盛期の話をやるとか言ってたけど結局どうなったんだろ |
| … | 51626/06/28(日)18:15:37No.1444358062+>>ケノービとかいうジェダイ |
| … | 51726/06/28(日)18:15:38No.1444358070そうだねx1上の人達一応ケアしようとはしてるんだけどアニーが誰にも言えないままズルズル行ってるせいで悪循環になってる |
| … | 51826/06/28(日)18:15:39No.1444358076+>ベイダーの動きめちゃくちゃゆっくりなのこれ単純に痛いからなの!!? |
| … | 51926/06/28(日)18:15:42No.1444358090+まずアナキンが認められたいので評価に響く事を隠してぼんやりした相談しかしないのが悪いよ |
| … | 52026/06/28(日)18:15:45No.1444358115+>俺の師匠くらい堂々とライン越えしなきゃみんな目を瞑ってくれるからさあ! |
| … | 52126/06/28(日)18:15:46No.1444358117+>>かなりのおねショタ野郎だぜアナキンスカイウォーカー… |
| … | 52226/06/28(日)18:15:52No.1444358157+>レイアからしたら誰だろうが絶許くらいの仕打ちは受けてるしルークが甘すぎるというか… |
| … | 52326/06/28(日)18:16:05No.1444358247+パドメとアナキンはEP1の時の身長差がね… |
| … | 52426/06/28(日)18:16:13No.1444358279そうだねx1>>師匠の仇が元カノを目の前で刺し殺しても暗黒面に落ちないケノービとかいうジェダイは何なの |
| … | 52526/06/28(日)18:16:14No.1444358289+紫ハゲもあそこで議長殺しちゃってたらダークサイド堕ちするって言われてるからな…… |
| … | 52626/06/28(日)18:16:25No.1444358358+オビは柔軟すぎて実際アナキンには必要な師匠だったよ |
| … | 52726/06/28(日)18:16:25No.1444358361+ルークいたぶるの楽しすぎてその好きに投げ捨てられる皇帝アホすぎる |
| … | 52826/06/28(日)18:16:27No.1444358370そうだねx1アナキンなら自分の義体を改造して使いやすくする位しそうだけどね |
| … | 52926/06/28(日)18:16:31No.1444358396そうだねx3ジェダイでの出世欲があるのが悪い |
| … | 53026/06/28(日)18:16:50No.1444358499+近親相姦はいかんぞ |
| … | 53126/06/28(日)18:16:56No.1444358523+一昨日公開されたロングウォーク見たらマークハミルがベイダーのコスプレしてた |
| … | 53226/06/28(日)18:17:14No.1444358631+>アナキンなら自分の義体を改造して使いやすくする位しそうだけどね |
| … | 53326/06/28(日)18:17:17No.1444358662+ヴァーパッド使いがダークサイド堕ちたらどんな怪物になったんだろう |
| … | 53426/06/28(日)18:17:20No.1444358676そうだねx1評議会員でナイトなんておかしい!!! |
| … | 53526/06/28(日)18:17:22No.1444358688+綺麗なお姉さんには中出ししたくなるもんだろ |
| … | 53626/06/28(日)18:17:40No.1444358800+ルークは帝国軍入りたいよ同世代もみんな行ったんだってなってるのに |
| … | 53726/06/28(日)18:17:43No.1444358817+>>アナキンなら自分の義体を改造して使いやすくする位しそうだけどね |
| … | 53826/06/28(日)18:17:52No.1444358876そうだねx1>実際ちょこちょこ暇つぶしがてら改造はしていたはず |
| … | 53926/06/28(日)18:18:05No.1444358959+事あるごとに破壊されるベイダーマスクはなんなの |
| … | 54026/06/28(日)18:18:07No.1444358963+家族で宇宙支配!はなにげに若い頃からの野望なんだよなこいつ… |
| … | 54126/06/28(日)18:18:12No.1444358996+>評議会員でナイトなんておかしい!!! |
| … | 54226/06/28(日)18:18:12No.1444358997+>アナキンなら自分の義体を改造して使いやすくする位しそうだけどね |
| … | 54326/06/28(日)18:18:24No.1444359062+戦闘指揮も個人戦も政治もやれる共和国時代のジェダイがヤバ過ぎる |
| … | 54426/06/28(日)18:18:27No.1444359077+>アナキンなら自分の義体を改造して使いやすくする位しそうだけどね |
| … | 54526/06/28(日)18:18:47No.1444359197+自分が昔持ってた小説で大人のルークがパドメのホロクロンをR2から見て |
| … | 54626/06/28(日)18:18:50No.1444359214+今まで嫁とか自分の関係者無慈悲にぶっ殺しておいてこれだからな... |
| … | 54726/06/28(日)18:19:08No.1444359310+スピリチュアルな組織なのにアナキンが才能が武に寄り過ぎだもん |
| … | 54826/06/28(日)18:19:19No.1444359381+>今まで嫁とか自分の関係者無慈悲にぶっ殺しておいてこれだからな... |
| … | 54926/06/28(日)18:19:21No.1444359392+3のスーツは見るからにカスみたいな性能だったからな… |
| … | 55026/06/28(日)18:19:21No.1444359394+血が繋がりがなんだろうが私の父はベイルオーガナただ一人 |
| … | 55126/06/28(日)18:19:24No.1444359410+>>評議会員でナイトなんておかしい!!! |
| … | 55226/06/28(日)18:19:52No.1444359581+>ルークは帝国軍入りたいよ同世代もみんな行ったんだってなってるのに |
| … | 55326/06/28(日)18:20:17No.1444359720そうだねx2アナキンにとって息子が許してくれたのは本当に救いだよね |
| … | 55426/06/28(日)18:20:39No.1444359839+こいつの目の前で生半可なソレスの構えをするとマジギレするよ |
| … | 55526/06/28(日)18:20:41No.1444359852+>>ルークは帝国軍入りたいよ同世代もみんな行ったんだってなってるのに |
| … | 55626/06/28(日)18:20:42No.1444359855そうだねx2>戦闘指揮も個人戦も政治もやれる共和国時代のジェダイがヤバ過ぎる |
| … | 55726/06/28(日)18:20:42No.1444359858そうだねx1マスターになるにはパダワンを1人ナイトまで育てなきゃいかんからどのみちアナキンはマスターの器ではないのでは |
| … | 55826/06/28(日)18:20:43No.1444359862+まあライトサイドのままパパになってもハン・ソロのことはシメていたと思う |
| … | 55926/06/28(日)18:20:48No.1444359892そうだねx1マスターになる条件は受け持ったパダワンをナイトに叙勲することらしいので… |
| … | 56026/06/28(日)18:20:49No.1444359897+>>ルークは帝国軍入りたいよ同世代もみんな行ったんだってなってるのに |
| … | 56126/06/28(日)18:21:13No.1444360035そうだねx1>マスターになる条件は受け持ったパダワンをナイトに叙勲することらしいので… |
| … | 56226/06/28(日)18:21:33No.1444360134+>アナキンにとって息子が許してくれたのは本当に救いだよね |
| … | 56326/06/28(日)18:21:43No.1444360192+ベイダーになってから極悪とかじゃなくて定期的に後悔したりしてるのがさぁ |
| … | 56426/06/28(日)18:21:46No.1444360211そうだねx2受け入れたルークは優しい |
| … | 56526/06/28(日)18:21:54No.1444360248+まあレイアが絶許なのも当然である |
| … | 56626/06/28(日)18:21:58No.1444360277そうだねx2色々言われるメイスも個人としては良い人なんですよ |
| … | 56726/06/28(日)18:22:06No.1444360317+>マスターになるにはパダワンを1人ナイトまで育てなきゃいかんからどのみちアナキンはマスターの器ではないのでは |
| … | 56826/06/28(日)18:22:12No.1444360339+>ベイダーになってから極悪とかじゃなくて定期的に後悔したりしてるのがさぁ |
| … | 56926/06/28(日)18:22:12No.1444360340+アソーカならあのままもう少しやってりゃ型破りだが立派なナイトになれたろうよ… |
| … | 57026/06/28(日)18:22:17No.1444360378+子供殺して後悔するくらいなら最初から殺すな |
| … | 57126/06/28(日)18:22:27No.1444360449+おれじゃない |
| … | 57226/06/28(日)18:22:29No.1444360462+>なんでジェダイは愛を否定させるの |
| … | 57326/06/28(日)18:22:38No.1444360505+>教育だけ学んでばっくれて外の宇宙に出るのもメジャーだったらしいな |
| … | 57426/06/28(日)18:22:39No.1444360511+>>アナキンにとって息子が許してくれたのは本当に救いだよね |
| … | 57526/06/28(日)18:22:46No.1444360549+>許すわけねーだろアホか消えろクソ野郎ってなる娘も何もおかしくない |
| … | 57626/06/28(日)18:22:48No.1444360562+外交特使船を襲って怒鳴ってくる |
| … | 57726/06/28(日)18:22:49No.1444360568+>子供殺して後悔するくらいなら最初から殺すな |
| … | 57826/06/28(日)18:22:57No.1444360605+>色々言われるメイスも個人としては良い人なんですよ |
| … | 57926/06/28(日)18:22:57No.1444360606+ゴリオシだのブラサガリだの… |
| … | 58026/06/28(日)18:23:13No.1444360707+>色々言われるメイスも個人としては良い人なんですよ |
| … | 58126/06/28(日)18:23:26No.1444360782そうだねx1映画だけだといつまでも子供っぽく見えてたアナキンもクローンウォーズ見たら本当に大戦の英雄じゃん…ってくらい八面六臂の活躍しててこれが評価されてないのは確かにキツい…ってなる |
| … | 58226/06/28(日)18:23:47No.1444360917+これも全部パルパティーンって奴のせいだ… |
| … | 58326/06/28(日)18:23:48No.1444360929+個人レベルの付き合いではあれで割と気のいいオッサンみたいなとこある紫ハゲ |
| … | 58426/06/28(日)18:23:53No.1444360950そうだねx1暗黒面に落ちた奴のやらかし見るとメイスがジェダイ相手にめっちゃ厳しくなるの自体はまぁ分かるのよね |
| … | 58526/06/28(日)18:24:06No.1444361014そうだねx1>映画だけだといつまでも子供っぽく見えてたアナキンもクローンウォーズ見たら本当に大戦の英雄じゃん…ってくらい八面六臂の活躍しててこれが評価されてないのは確かにキツい…ってなる |
| … | 58626/06/28(日)18:24:10No.1444361036+EP2の頃だとこいつ予言の子か?って疑ってるヨーダとオビワンに対して予言の子だと思うよ!って言ってるのメイスの方なんだよな |
| … | 58726/06/28(日)18:24:18No.1444361078+スレ見てたら旧3部作見たくなってきた… |
| … | 58826/06/28(日)18:24:24No.1444361127+ファイターの操縦テクとライトセイバーのセンスとメカニックのセンスと強いフォースとかあります! |
| … | 58926/06/28(日)18:24:38No.1444361196そうだねx3>外交特使船を襲って怒鳴ってくる |
| … | 59026/06/28(日)18:24:40No.1444361206+>スレ見てたら旧3部作見たくなってきた… |
| … | 59126/06/28(日)18:24:49No.1444361247+>映画だけだといつまでも子供っぽく見えてたアナキンもクローンウォーズ見たら本当に大戦の英雄じゃん…ってくらい八面六臂の活躍しててこれが評価されてないのは確かにキツい…ってなる |
| … | 59226/06/28(日)18:24:57No.1444361282+ハゲの手首斬ってから全ておかしくなった |
| … | 59326/06/28(日)18:24:58No.1444361296+https://img.2chan.net/b/res/1444352566.htm |
fu6904219.jpg fu6904039.mp4 fu6904010.gif 1782632830415.jpg fu6904249.jpg