26/06/28(日)15:15:43No.1444306443そうだねx6
17:04頃消えます
これは内紛でも起きてるの…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)15:16:29No.1444306637+サッカー用語? |
| … | 226/06/28(日)15:18:11No.1444307044そうだねx36一場面だけ切り取って見せられても |
| … | 326/06/28(日)15:19:32No.1444307400そうだねx17何やってんのかサッパリなんだけど |
| … | 426/06/28(日)15:22:13No.1444308106そうだねx38授業で張り切るサッカー部と「」みたい |
| … | 526/06/28(日)15:23:15No.1444308371そうだねx65>何やってんのかサッパリなんだけど |
| … | 626/06/28(日)15:24:16No.1444308690そうだねx13普通をもらいに動くだろ |
| … | 726/06/28(日)15:24:19No.1444308702そうだねx32サッカー部がチームにいない時の中学生のサッカーの授業みたい |
| … | 826/06/28(日)15:24:42No.1444308800そうだねx27>No.1444308371 |
| … | 926/06/28(日)15:25:08No.1444308936そうだねx204秒あたりのスン…がひどい |
| … | 1026/06/28(日)15:25:13No.1444308968そうだねx4みんなでメッシの真似してるんだろ |
| … | 1126/06/28(日)15:25:58No.1444309178そうだねx9この場面だけでなく今大会何回もあったからな孤立させて歩くシーン… |
| … | 1226/06/28(日)15:26:21No.1444309292そうだねx1韓国は引き分けで良かったし… |
| … | 1326/06/28(日)15:26:29No.1444309318そうだねx10>授業で張り切るサッカー部と「」みたい |
| … | 1426/06/28(日)15:26:38No.1444309343+赤のチームが1人前に飛び出してパスコース増やして空いたディフェンスをカバーしつつ陣形組み直す状況で全員がぼっ立ちしてるってことかな |
| … | 1526/06/28(日)15:27:27No.1444309547そうだねx6これ半年前の親善試合だからな! |
| … | 1626/06/28(日)15:27:34No.1444309581そうだねx25>一場面だけ切り取って見せられても |
| … | 1726/06/28(日)15:27:36No.1444309593そうだねx12なんかもう疲れてたんじゃない? |
| … | 1826/06/28(日)15:28:03No.1444309695そうだねx4ボールに向かってワーワーいく方がおかしいのでは? |
| … | 1926/06/28(日)15:28:03No.1444309697そうだねx11このタイミングで後ろに溜まってるのはひでぇな |
| … | 2026/06/28(日)15:28:18 ID:0tM0K5scNo.1444309759+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2126/06/28(日)15:28:40No.1444309863そうだねx28>ボールに向かってワーワーいく方がおかしいのでは? |
| … | 2226/06/28(日)15:28:44No.1444309880そうだねx4>韓国は引き分けで良かったし… |
| … | 2326/06/28(日)15:29:00No.1444309960そうだねx1アディショナルタイム終了直前でどっちみち笛鳴るだろ的な状況なんでは? |
| … | 2426/06/28(日)15:29:12No.1444310001そうだねx2この動画にどのようなムジュンが? |
| … | 2526/06/28(日)15:29:23 ID:0tM0K5scNo.1444310045そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 2626/06/28(日)15:30:09No.1444310221そうだねx30>だからそうだっつってんだろ |
| … | 2726/06/28(日)15:30:30No.1444310314+終了間際かと思ったら後半開始直後くらいかあ |
| … | 2826/06/28(日)15:30:31No.1444310319そうだねx3前塞がってるのにがら空きのサイドに出さないガンインも悪い |
| … | 2926/06/28(日)15:30:43 ID:0tM0K5scNo.1444310367そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 3026/06/28(日)15:30:53 ID:0tM0K5scNo.1444310398+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3126/06/28(日)15:31:24No.1444310514そうだねx2走るとしんどいからね |
| … | 3226/06/28(日)15:31:28No.1444310534そうだねx11なんだかんだ東アジア選手で最高到達点なソンフンミンがこんな感じで終わるの切ないな |
| … | 3326/06/28(日)15:32:09No.1444310677そうだねx1こんな試合して負けておいて決勝トーナメントに進もうなんて烏滸がましいとは思わないかね |
| … | 3426/06/28(日)15:32:22No.1444310742そうだねx5>>>ボールに向かってワーワーいく方がおかしいのでは? |
| … | 3526/06/28(日)15:32:23No.1444310747そうだねx1>???? |
| … | 3626/06/28(日)15:32:32 ID:0tM0K5scNo.1444310791+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3726/06/28(日)15:32:57No.1444310900そうだねx22>謝罪と賠償を要求するニダヽ<`Д´>ノ |
| … | 3826/06/28(日)15:33:13No.1444310971+>>何やってんのかサッパリなんだけど |
| … | 3926/06/28(日)15:33:17No.1444310989+時間的にATじゃない? |
| … | 4026/06/28(日)15:33:31No.1444311042そうだねx1>なんだかんだ東アジア選手で最高到達点なソンフンミンがこんな感じで終わるの切ないな |
| … | 4126/06/28(日)15:33:57No.1444311173+W |
| … | 4226/06/28(日)15:33:58No.1444311174+全員あがれ |
| … | 4326/06/28(日)15:34:06 ID:0tM0K5scNo.1444311207+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4426/06/28(日)15:34:19No.1444311263+49分だしもう終わるだろ的なやつじゃね |
| … | 4526/06/28(日)15:35:05No.1444311443そうだねx14ちょうどボールがあるあたりが北緯38度だからみんな近づかないようにしてるって韓国の人から聞いたけど |
| … | 4626/06/28(日)15:35:23No.1444311522そうだねx2ATなら+何分って時計の下に出ないのかな |
| … | 4726/06/28(日)15:35:49No.1444311639+エランガみたいに1人だけ状況を勘違いしてのかも |
| … | 4826/06/28(日)15:36:07No.1444311720+>49分だしもう終わるだろ的なやつじゃね |
| … | 4926/06/28(日)15:36:09No.1444311730+こんな7バックみたいな形 |
| … | 5026/06/28(日)15:36:11No.1444311742そうだねx5>トロトロ歩いてんじゃねぇよって話では? |
| … | 5126/06/28(日)15:37:02No.1444311963そうだねx9じゃあサッカー知らんやつが韓国だからってイチャモン付けてるだけかこれ |
| … | 5226/06/28(日)15:37:04No.1444311972そうだねx3ソン・フンミンとイ・ガンインが喧嘩したなんて噂も聞いた |
| … | 5326/06/28(日)15:38:07No.1444312271そうだねx6>>トロトロ歩いてんじゃねぇよって話では? |
| … | 5426/06/28(日)15:38:09No.1444312284+>終了間際かと思ったら後半開始直後くらいかあ |
| … | 5526/06/28(日)15:38:13No.1444312303そうだねx3後半開始直後じゃねえの |
| … | 5626/06/28(日)15:38:32No.1444312384そうだねx26>じゃあサッカー知らんやつが韓国だからってイチャモン付けてるだけかこれ |
| … | 5726/06/28(日)15:38:46No.1444312441+敵の近くでボール受けた選手に対して誰もパスコース作らない時点で終了間際だろうがなんだろうが終わってるサッカーでしかない |
| … | 5826/06/28(日)15:38:58No.1444312506そうだねx10いや0対0でガチガチに固めてどうすんだ? |
| … | 5926/06/28(日)15:39:08No.1444312547+後半45分表記から始まるとかそんなことあるのか |
| … | 6026/06/28(日)15:39:08No.1444312551+>じゃあサッカー知らんやつが韓国だからってイチャモン付けてるだけかこれ |
| … | 6126/06/28(日)15:39:11No.1444312556そうだねx2これで勝ってるからいいんだよ |
| … | 6226/06/28(日)15:39:41No.1444312685そうだねx19元はこんなだから今の韓国代表はダメだと韓国人が上げた動画だが… |
| … | 6326/06/28(日)15:39:44No.1444312703+急にフォーメーションを7-1-2にしたの? |
| … | 6426/06/28(日)15:39:51No.1444312724+マジで0-0じゃん |
| … | 6526/06/28(日)15:39:56No.1444312749そうだねx24>元はこんなだから今の韓国代表はダメだと韓国人が上げた動画だが… |
| … | 6626/06/28(日)15:40:06No.1444312795+>いや0対0でガチガチに固めてどうすんだ? |
| … | 6726/06/28(日)15:40:11No.1444312816+ホンミョンボ監督…おかしいですよ… |
| … | 6826/06/28(日)15:40:22No.1444312862+>これで勝ってるからいいんだよ |
| … | 6926/06/28(日)15:40:41No.1444312954そうだねx3少なくともこれは今回のW杯の試合ではないので今大会とは関係ないですね |
| … | 7026/06/28(日)15:40:56No.1444313027+全員が自分のことメッシだと思ってる |
| … | 7126/06/28(日)15:41:14No.1444313109そうだねx1>少なくともこれは今回のW杯の試合ではないので今大会とは関係ないですね |
| … | 7226/06/28(日)15:41:27 ID:0tM0K5scNo.1444313168+>元はこんなだから今の韓国代表はダメだと韓国人が上げた動画だが… |
| … | 7326/06/28(日)15:41:38No.1444313209+>>いや0対0でガチガチに固めてどうすんだ? |
| … | 7426/06/28(日)15:41:51 ID:0tM0K5scNo.1444313269そうだねx9削除依頼によって隔離されました |
| … | 7526/06/28(日)15:42:04No.1444313322+みんなで脚引っ張ってどうするつもりだ…? |
| … | 7626/06/28(日)15:42:06No.1444313329そうだねx7>少なくともこれは今回のW杯の試合ではないので今大会とは関係ないですね |
| … | 7726/06/28(日)15:42:13No.1444313349+GLでお互い点取れてるならともかく0-0で前出ないもんかねぇ |
| … | 7826/06/28(日)15:42:18No.1444313374そうだねx3日本人にはわからないか…この韓国代表の高等戦術は… |
| … | 7926/06/28(日)15:42:33No.1444313432そうだねx1なんの試合なんだよこれはじゃあ |
| … | 8026/06/28(日)15:42:42No.1444313469そうだねx1来客あったときに(誰が出るの?誰がやんの?)て顔見合わせてる弊部署みたい |
| … | 8126/06/28(日)15:42:42No.1444313471そうだねx9韓国がダメなのは誰も異論無いし |
| … | 8226/06/28(日)15:42:43No.1444313473そうだねx4>日本人にはわからないか…この韓国代表の高等戦術は… |
| … | 8326/06/28(日)15:42:47No.1444313488+>GLでお互い点取れてるならともかく0-0で前出ないもんかねぇ |
| … | 8426/06/28(日)15:43:02No.1444313551そうだねx7>じゃあこの動画見て韓国批判してた嫌韓「」が馬鹿みたいじゃないですか |
| … | 8526/06/28(日)15:43:50No.1444313751そうだねx2いつも何かを叩いてる人達の矛先がたまたま韓国に向いたってだけかなこれは |
| … | 8626/06/28(日)15:43:51No.1444313758そうだねx4>>少なくともこれは今回のW杯の試合ではないので今大会とは関係ないですね |
| … | 8726/06/28(日)15:44:00No.1444313789そうだねx1https://www.instagram.com/p/DREzAtlidtY/?img_index=2 |
| … | 8826/06/28(日)15:44:07No.1444313817+https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801 |
| … | 8926/06/28(日)15:44:21No.1444313881+ちんたら歩かずカバーするように動くか一人でこねくり回さずさっさと戻して大きくクリアが正解か? |
| … | 9026/06/28(日)15:44:28No.1444313912そうだねx3>少なくともこれは今回のW杯の試合ではないので今大会とは関係ないですね |
| … | 9126/06/28(日)15:44:41No.1444313965+韓国は守備でも攻撃でも走らないのは昔から言われてるだろ |
| … | 9226/06/28(日)15:44:44No.1444313977そうだねx8WC前にこんなサッカー晒しといてGL突破確実とか抜かしてたんだ |
| … | 9326/06/28(日)15:44:53No.1444314023+多分引き分け狙いだからラインを揃える |
| … | 9426/06/28(日)15:45:09No.1444314090+そもそもソン・フンミンをサイドに置かない時点でおかしいだろと韓国人サッカーファンが批判しまくってたとか |
| … | 9526/06/28(日)15:45:16No.1444314130そうだねx7俺に見えてない削除レスでもあんの? |
| … | 9626/06/28(日)15:45:24No.1444314168+https://www.flashscore.co.jp/match/soccer/bolivia-nXdi7mbc/south-korea-K6Gs7P6G/ |
| … | 9726/06/28(日)15:45:33No.1444314223そうだねx9親善試合で引き分け狙い!? |
| … | 9826/06/28(日)15:45:39No.1444314253+WC前から試合をみんなでサッカーしてないのは大問題だよ |
| … | 9926/06/28(日)15:45:46No.1444314293+>https://www.flashscore.co.jp/match/soccer/bolivia-nXdi7mbc/south-korea-K6Gs7P6G/ |
| … | 10026/06/28(日)15:45:48No.1444314307そうだねx4内紛というか戦争中ではある |
| … | 10126/06/28(日)15:45:53No.1444314333そうだねx1アディショナルタイムでのカウンターでディフェンスが張り切ったところでなぁ… |
| … | 10226/06/28(日)15:46:11No.1444314434+守りに徹するにしてもたった一人任せじゃなくて何人かついていつでもパス回しできるようにするでしょ普通は |
| … | 10326/06/28(日)15:46:13No.1444314442そうだねx9>>トロトロ歩いてんじゃねぇよって話では? |
| … | 10426/06/28(日)15:46:37No.1444314543そうだねx2>内紛というか戦争中ではある |
| … | 10526/06/28(日)15:46:45No.1444314581+>親善試合で引き分け狙い!? |
| … | 10626/06/28(日)15:46:46No.1444314583そうだねx4>親善試合でできないことは本戦でできるわけない |
| … | 10726/06/28(日)15:47:02No.1444314654+>これの投稿日が2025年11月15日だからスレ画の動画は今回のW杯の試合ではないね |
| … | 10826/06/28(日)15:47:18No.1444314712+うおw |
| … | 10926/06/28(日)15:47:23No.1444314731そうだねx7>アディショナルタイムでのカウンターでディフェンスが張り切ったところでなぁ… |
| … | 11026/06/28(日)15:47:40No.1444314803そうだねx2少なくとも何でイガンインそんなに降りてくるのってシーンは山ほどあった |
| … | 11126/06/28(日)15:47:51No.1444314855そうだねx1>https://www.flashscore.co.jp/match/soccer/bolivia-nXdi7mbc/south-korea-K6Gs7P6G/ |
| … | 11226/06/28(日)15:47:53No.1444314864そうだねx2>この理論がよく分からないんだけど |
| … | 11326/06/28(日)15:47:54No.1444314873+むしろ決勝T上がらなくてよかったんじゃないの惨殺されるだろ |
| … | 11426/06/28(日)15:48:13No.1444314942そうだねx8韓国叩きというより当の韓国人サポーターが鬼のように怒りのお気持ち表面しまくってるみたいだ |
| … | 11526/06/28(日)15:48:21No.1444314991+ボール持ってる人だけ最後めっちゃ疾走してるのが悲しい |
| … | 11626/06/28(日)15:48:22No.1444314995そうだねx2スラムダンクで今いるチームで勝っていく気持ちがある赤木が1人練習も試合も頑張ってるけど |
| … | 11726/06/28(日)15:48:38No.1444315087+パスだされてもSS級選手だかにそのままパス返すだけの役目だから |
| … | 11826/06/28(日)15:48:38No.1444315092+頭悪いのかな |
| … | 11926/06/28(日)15:48:40No.1444315101+ボール持ったやつが前向いたらみんな前に走らないと… |
| … | 12026/06/28(日)15:49:00No.1444315219+一部の有力選手以外見事にゴミ揃いだから孤立させたらいいんだなって相当前から把握されてて |
| … | 12126/06/28(日)15:49:06No.1444315247+>スラムダンクで今いるチームで勝っていく気持ちがある赤木が1人練習も試合も頑張ってるけど |
| … | 12226/06/28(日)15:49:25No.1444315340+>韓国叩きというより当の韓国人サポーターが鬼のように怒りのお気持ち表面しまくってるみたいだ |
| … | 12326/06/28(日)15:49:55No.1444315474+>少なくとも何でイガンインそんなに降りてくるのってシーンは山ほどあった |
| … | 12426/06/28(日)15:50:15No.1444315571そうだねx1最初AIのクソ動画かと思ったけど本物なんだ… |
| … | 12526/06/28(日)15:50:15No.1444315573そうだねx3ちなみに今大会の試合追ってたら既視感あるくらいにはこれと似たシーンは今大会の韓国の試合で見られる |
| … | 12626/06/28(日)15:50:29No.1444315627そうだねx6自陣ゴール直前でボールこねくり回す作戦とか取られてシュートされるリスク高いんだからやるわけないだろ… |
| … | 12726/06/28(日)15:50:41No.1444315671+チームがバラバラじゃねーか! |
| … | 12826/06/28(日)15:51:06No.1444315775+イガンインとソンフンミンとキムミンジェくらいだろ? |
| … | 12926/06/28(日)15:51:06No.1444315776+動画見るとこれ見ると徴兵ではなれるからとかそれ以前の動きしてない? |
| … | 13026/06/28(日)15:51:07No.1444315781+>日本にとってはアジアカップでしか当たらないどうでもいい相手だからな |
| … | 13126/06/28(日)15:51:12No.1444315803そうだねx2冷笑系サッカー |
| … | 13226/06/28(日)15:51:14No.1444315813+これは日本が悪い決勝トーナメントの席韓国兄さんに譲ろう |
| … | 13326/06/28(日)15:51:24No.1444315857+韓国の監督がロッカールームで怒鳴ったり物蹴ったりしてる動画は見た |
| … | 13426/06/28(日)15:51:34No.1444315916そうだねx2チームでの孤立とかそんなんじゃねえのよ |
| … | 13526/06/28(日)15:51:42No.1444315949+>これは日本が悪い決勝トーナメントの席韓国兄さんに譲ろう |
| … | 13626/06/28(日)15:51:49No.1444315976そうだねx5これも見てほしい |
| … | 13726/06/28(日)15:52:00No.1444316025+譲ったところでボコボコにされるだろ… |
| … | 13826/06/28(日)15:52:08No.1444316056そうだねx1>冷笑系サッカー |
| … | 13926/06/28(日)15:52:26No.1444316125そうだねx2調べた |
| … | 14026/06/28(日)15:52:28No.1444316136そうだねx10>これも見てほしい |
| … | 14126/06/28(日)15:52:45No.1444316209そうだねx2>韓国の監督がロッカールームで怒鳴ったり物蹴ったりしてる動画は見た |
| … | 14226/06/28(日)15:52:51No.1444316245そうだねx4>冷笑系サッカー |
| … | 14326/06/28(日)15:53:10No.1444316340+>これも見てほしい |
| … | 14426/06/28(日)15:53:18No.1444316376+赤いほうが攻めてるの? |
| … | 14526/06/28(日)15:53:31No.1444316435そうだねx2>チームでの孤立とかそんなんじゃねえのよ |
| … | 14626/06/28(日)15:53:45No.1444316494そうだねx8>切りとりで編集した物見せるなって何回言われたら分かるの? |
| … | 14726/06/28(日)15:53:45No.1444316495+>これも見てほしい |
| … | 14826/06/28(日)15:53:46No.1444316502+ちなみにこの動画で孤軍奮闘してるイガンインもイライラ溜まってラフプレーしまくって少林サッカーやってたという |
| … | 14926/06/28(日)15:53:53No.1444316545+想像以上に酷いな |
| … | 15026/06/28(日)15:54:04No.1444316602+体力無くて走れないんじゃないの |
| … | 15126/06/28(日)15:54:11No.1444316627そうだねx4韓国人から後ろの連中観客呼ばわりされててダメだった |
| … | 15226/06/28(日)15:54:13No.1444316633+今韓国だとホン・ミョンボ監督がヤバいくらい誹謗中傷されてんだよな… |
| … | 15326/06/28(日)15:54:14No.1444316639そうだねx3>調べた |
| … | 15426/06/28(日)15:54:18No.1444316655+>サッカーの話しろ |
| … | 15526/06/28(日)15:54:21No.1444316672そうだねx19>切りとりで編集した物見せるなって何回言われたら分かるの? |
| … | 15626/06/28(日)15:54:24No.1444316685+アジアの虎✖︎ |
| … | 15726/06/28(日)15:54:28No.1444316700そうだねx2>15年前の日本代表もまさにこんなサッカーであれこれ言われてきたのが今や全員がくそ強くなったおかげか自然と克服したから |
| … | 15826/06/28(日)15:54:47No.1444316785そうだねx6あいつ一人で必死になって頑張ってんのダッセェよなぁって話しながら囲まれてるの見てみんなで笑ってる小学校の時のサッカークラブみたいだ |
| … | 15926/06/28(日)15:54:52No.1444316807+日本代表のここ4年間でマックス最悪15秒間切り抜き作ったらどれぐらい最悪になるかな |
| … | 16026/06/28(日)15:54:58No.1444316854そうだねx3>>15年前の日本代表もまさにこんなサッカーであれこれ言われてきたのが今や全員がくそ強くなったおかげか自然と克服したから |
| … | 16126/06/28(日)15:54:59No.1444316861+>チームでの孤立とかそんなんじゃねえのよ |
| … | 16226/06/28(日)15:55:04No.1444316888+>>サッカーの話しろ |
| … | 16326/06/28(日)15:55:10No.1444316916+>>韓国の監督がロッカールームで怒鳴ったり物蹴ったりしてる動画は見た |
| … | 16426/06/28(日)15:55:12No.1444316925そうだねx3>あいつ一人で必死になって頑張ってんのダッセェよなぁって話しながら囲まれてるの見てみんなで笑ってる小学校の時のサッカークラブみたいだ |
| … | 16526/06/28(日)15:55:14No.1444316935+役に立たない憎らしいウズベキスタン! |
| … | 16626/06/28(日)15:55:21No.1444316963+>今韓国だとホン・ミョンボ監督がヤバいくらい誹謗中傷されてんだよな… |
| … | 16726/06/28(日)15:55:26No.1444316980そうだねx3>野球のWBCだとお互いの信頼を深めるところから始めてたのに韓国代表… |
| … | 16826/06/28(日)15:55:43No.1444317063+>マジか |
| … | 16926/06/28(日)15:55:52No.1444317100そうだねx2>>あいつ一人で必死になって頑張ってんのダッセェよなぁって話しながら囲まれてるの見てみんなで笑ってる小学校の時のサッカークラブみたいだ |
| … | 17026/06/28(日)15:56:03No.1444317151+>あいつ一人で必死になって頑張ってんのダッセェよなぁって話しながら囲まれてるの見てみんなで笑ってる小学校の時のサッカークラブみたいだ |
| … | 17126/06/28(日)15:56:12No.1444317192そうだねx1>後半開始直後だってさ |
| … | 17226/06/28(日)15:56:14No.1444317204+>カウンターに行かないにせよボール奪った選手が囲まれてるのにサポートいかないのはまずいと思う |
| … | 17326/06/28(日)15:56:21No.1444317232そうだねx2蜂蜜のようなGLで敗退して赤ちゃんって言われてるの好き |
| … | 17426/06/28(日)15:56:31No.1444317281+古いJリーグファンだと頼りになるホン・ミョンボのイメージしかないからそういう風に言われてるの意外だな |
| … | 17526/06/28(日)15:56:36No.1444317306+生卵じゃなくてゆで卵用意して待ってるらしいよ |
| … | 17626/06/28(日)15:57:04No.1444317449+>一場面だけ切り取って見せられても |
| … | 17726/06/28(日)15:57:15No.1444317494そうだねx2>今韓国だとホン・ミョンボ監督がヤバいくらい誹謗中傷されてんだよな… |
| … | 17826/06/28(日)15:57:19No.1444317508そうだねx2どこのSNSから拾ってきたんだ |
| … | 17926/06/28(日)15:57:29No.1444317554+>>15年前の日本はGL通過してますよ |
| … | 18026/06/28(日)15:57:39No.1444317602そうだねx1日本もチーム作り失敗すれば4年後こうなる可能性はあるからな |
| … | 18126/06/28(日)15:57:44No.1444317623+というか最初の方よく見たら他のMFもゴール前にかたまりに行ってんじゃん…パス取りに行けよお前らは |
| … | 18226/06/28(日)15:58:00No.1444317693+うn… |
| … | 18326/06/28(日)15:58:03No.1444317701+賄賂とファールで結果を残してた国が素の実力求められるようになったらこんな感じ |
| … | 18426/06/28(日)15:58:06No.1444317716そうだねx9>ワールドカップやってるからサッカーに興味ありまーすって顔してるだけのミーハー多すぎだろいもげ |
| … | 18526/06/28(日)15:58:10No.1444317736+>ロスタイム終わりかけだから実際韓国選手の頭の中これであってる |
| … | 18626/06/28(日)15:58:15No.1444317762+>生卵じゃなくてゆで卵用意して待ってるらしいよ |
| … | 18726/06/28(日)15:58:16No.1444317765+兵役免除組と経験組の亀裂とかそういうやつ? |
| … | 18826/06/28(日)15:58:28No.1444317827+日本が助けてくれなかったせいだ!とか言ってて |
| … | 18926/06/28(日)15:58:45No.1444317905+ハングルわからんなりに検索して探したけどこれかな |
| … | 19026/06/28(日)15:58:59No.1444317966+フンミン最後かもしれんしなあ |
| … | 19126/06/28(日)15:59:12No.1444318015そうだねx1>>何やってんのかサッパリなんだけど |
| … | 19226/06/28(日)15:59:22No.1444318058+>賄賂とファールで結果を残してた国が素の実力求められるようになったらこんな感じ |
| … | 19326/06/28(日)15:59:24No.1444318069+>ソン・フンミンがかわいそうだわこれ |
| … | 19426/06/28(日)15:59:31No.1444318110+あと韓国人が面白がって日本語にしてた |
| … | 19526/06/28(日)15:59:31No.1444318111+走ったら疲れるからな |
| … | 19626/06/28(日)15:59:47No.1444318168+韓国のTV放送ではモザイク掛けられてるらしいなホンミョンボ |
| … | 19726/06/28(日)15:59:53No.1444318190+ファーガソンくらいカリスマ性あるなら許すが… |
| … | 19826/06/28(日)15:59:54No.1444318196そうだねx1>なぜこうなるかというとこういうシーンで何らかのミスをすると監督やコーチや国民から際限無く叩かれるから |
| … | 19926/06/28(日)16:00:02No.1444318248+>日本が助けてくれなかったせいだ!とか言ってて |
| … | 20026/06/28(日)16:00:19No.1444318322+俺あんまり見てなかったんだけどフンミンをセンターFWに使ってたってマジ? |
| … | 20126/06/28(日)16:00:29No.1444318372+>走ったら疲れるからな |
| … | 20226/06/28(日)16:00:29No.1444318376+これか… |
| … | 20326/06/28(日)16:00:34No.1444318396+>>なぜこうなるかというとこういうシーンで何らかのミスをすると監督やコーチや国民から際限無く叩かれるから |
| … | 20426/06/28(日)16:00:42No.1444318431+誰もライン上げようとしないの笑っちゃった |
| … | 20526/06/28(日)16:00:56No.1444318485そうだねx1別に助けなくても待ってればパスくれたし無駄に動く意味もないだろ |
| … | 20626/06/28(日)16:01:03No.1444318509+>>>何やってんのかサッパリなんだけど |
| … | 20726/06/28(日)16:01:08No.1444318526そうだねx17バックか |
| … | 20826/06/28(日)16:01:24No.1444318599+>日本が助けてくれなかったせいだ!とか言ってて |
| … | 20926/06/28(日)16:01:25No.1444318607+メジャースポーツの中で強くなってるのが個人競技で弱くなってるのが球技や集団競技っぽいな… |
| … | 21026/06/28(日)16:01:39No.1444318670+代表選ばれただけで満足してるようなモチベが低い国内組なんて入れずに |
| … | 21126/06/28(日)16:01:57No.1444318742+3戦目が終わった後のインタビューなんだね… |
| … | 21226/06/28(日)16:01:57No.1444318746+みんな守ってるのに1人裏切って攻めてる奴がワガママ |
| … | 21326/06/28(日)16:02:20No.1444318856そうだねx3>あと韓国人が面白がって日本語にしてた |
| … | 21426/06/28(日)16:02:24No.1444318870そうだねx2今大会日本人が韓国人煽っても韓国人自虐する一方で逆に煽った日本人が慰めてるの面白すぎる |
| … | 21526/06/28(日)16:02:28No.1444318888+ここォ! |
| … | 21626/06/28(日)16:02:28No.1444318889+>みんな守ってるのに1人裏切って攻めてる奴がワガママ |
| … | 21726/06/28(日)16:02:36No.1444318929そうだねx3Xでバズってたからか今大会の動画って思いこんじゃってる「」が多い |
| … | 21826/06/28(日)16:02:38No.1444318934+エゴが足りてる |
| … | 21926/06/28(日)16:02:42No.1444318950+敗退すべくして敗退した |
| … | 22026/06/28(日)16:02:42No.1444318952そうだねx3>今大会日本人が韓国人煽っても韓国人自虐する一方で逆に煽った日本人が慰めてるの面白すぎる |
| … | 22126/06/28(日)16:02:43No.1444318956+なんか昔の日本チームの急にボールが来たので…みたいなレベルになってしまったのか |
| … | 22226/06/28(日)16:02:47No.1444318976+この監督をこきおろすために適当にプレーしようって感じだったのかもな |
| … | 22326/06/28(日)16:02:52No.1444319001+>俺あんまり見てなかったんだけどフンミンをセンターFWに使ってたってマジ? |
| … | 22426/06/28(日)16:03:00No.1444319028+というかあそこで無茶キープされても取られたら怖いから前に出れんし後ろに下げるべきじゃない? |
| … | 22526/06/28(日)16:03:16No.1444319118+知らん |
| … | 22626/06/28(日)16:03:22No.1444319141そうだねx1>>あと韓国人が面白がって日本語にしてた |
| … | 22726/06/28(日)16:03:26No.1444319164+カメラ回ってるとこだし |
| … | 22826/06/28(日)16:03:27No.1444319175+ミスが怖くて消極的なサッカーしかできないのはチーム作り失敗してると言っていいのでは |
| … | 22926/06/28(日)16:03:40No.1444319227そうだねx4>日本が助けてくれなかったせいだ!とか言ってて |
| … | 23026/06/28(日)16:03:40No.1444319230+>やさしみの大東亜共栄圏… |
| … | 23126/06/28(日)16:03:46No.1444319253そうだねx14年前は日本と比較しても遜色ないくらいイケイケだったのにどうしてこんなことに… |
| … | 23226/06/28(日)16:03:57No.1444319302+>誰もライン上げようとしないの笑っちゃった |
| … | 23326/06/28(日)16:03:59No.1444319307+>今大会日本人が韓国人煽っても韓国人自虐する一方で逆に煽った日本人が慰めてるの面白すぎる |
| … | 23426/06/28(日)16:04:05No.1444319330そうだねx4フンミンはCFどころか下がって組み立てしてるような感じだぞ |
| … | 23526/06/28(日)16:04:18No.1444319383+6秒ぐらいのとこでバックパスしてサイドに散らすかさらにGKにまわして蹴らすでいいのでは? |
| … | 23626/06/28(日)16:04:19No.1444319390+>>やさしみの大東亜共栄圏… |
| … | 23726/06/28(日)16:04:32No.1444319453+>ミスが怖くて消極的なサッカー |
| … | 23826/06/28(日)16:04:39No.1444319485+>カメラ回ってるとこだし |
| … | 23926/06/28(日)16:04:42No.1444319498+>というかあそこで無茶キープされても取られたら怖いから前に出れんし後ろに下げるべきじゃない? |
| … | 24026/06/28(日)16:04:51No.1444319531そうだねx64年前がイケイケってどこの世界線だ |
| … | 24126/06/28(日)16:05:02No.1444319580そうだねx6韓国敗退であっちよりの「」不機嫌になってるのうける |
| … | 24226/06/28(日)16:05:04No.1444319589+そもそもホン・ミョンボが怒っている動画は2022年の蔚山現代のロッカールームの出来事だよ… |
| … | 24326/06/28(日)16:05:06No.1444319598そうだねx1>もっかい併合してやるか |
| … | 24426/06/28(日)16:05:08No.1444319604+>ひと昔前の日本もそんな感じでQBKとかあったよな |
| … | 24526/06/28(日)16:05:14No.1444319632+>>>やさしみの大東亜共栄圏… |
| … | 24626/06/28(日)16:05:15No.1444319641+ライン上げるにしろ下げるにしろパス受ける位置に移動するくらいは欲しい |
| … | 24726/06/28(日)16:05:19No.1444319663+アジアで決勝トーナメントまで行ったの日本とオーストリアだけか… |
| … | 24826/06/28(日)16:05:32No.1444319716+>>カメラ回ってるとこだし |
| … | 24926/06/28(日)16:05:33No.1444319722そうだねx1>今大会日本人が韓国人煽っても韓国人自虐する一方で逆に煽った日本人が慰めてるの面白すぎる |
| … | 25026/06/28(日)16:05:51No.1444319824そうだねx5>やさしみの大東亜共栄圏… |
| … | 25126/06/28(日)16:05:52No.1444319830+>>>>やさしみの大東亜共栄圏… |
| … | 25226/06/28(日)16:05:59No.1444319866+>フンミンがCFやらなきゃいけない韓国の選手層の問題と言うか |
| … | 25326/06/28(日)16:06:10No.1444319907そうだねx4>韓国敗退であっちよりの「」不機嫌になってるのうける |
| … | 25426/06/28(日)16:06:11No.1444319912そうだねx4韓国併合したら淫夢文化が輸入されるから嫌だな |
| … | 25526/06/28(日)16:06:22No.1444319959+CPUミタイナ歩き方でAIを疑うレベル |
| … | 25626/06/28(日)16:06:35No.1444320024そうだねx7>>やさしみの大東亜共栄圏… |
| … | 25726/06/28(日)16:06:49No.1444320090そうだねx1流石は淫夢の国だな |
| … | 25826/06/28(日)16:06:52No.1444320106+柳沢はシュート以外は今の代表でも通用するレベル |
| … | 25926/06/28(日)16:06:56No.1444320126そうだねx4>アジアで決勝トーナメントまで行ったの日本とオーストリアだけか… |
| … | 26026/06/28(日)16:06:58No.1444320138そうだねx2>ひと昔前の日本もそんな感じでQBKとかあったよな |
| … | 26126/06/28(日)16:07:03No.1444320160そうだねx7>韓国人がやってんのは全力で走ってるフリしてちょっと抜いてボールに追いつかないとかそういうやつ |
| … | 26226/06/28(日)16:07:10No.1444320187+中学時代の俺貼るな |
| … | 26326/06/28(日)16:07:33No.1444320280そうだねx2中国とドネシアサッカーファンの自虐はキレがあって面白い |
| … | 26426/06/28(日)16:07:55No.1444320383+>>韓国敗退であっちよりの「」不機嫌になってるのうける |
| … | 26526/06/28(日)16:08:02No.1444320419+>柳沢はシュート以外は今の代表でも通用するレベル |
| … | 26626/06/28(日)16:08:03No.1444320422+4年でこうも腐るのか… |
| … | 26726/06/28(日)16:08:03No.1444320425+>上野千鶴子思想輸出したのは刺されても文句言えねえと思うぞ… |
| … | 26826/06/28(日)16:08:05No.1444320431そうだねx5>>アジアで決勝トーナメントまで行ったの日本とオーストリアだけか… |
| … | 26926/06/28(日)16:08:08No.1444320448そうだねx1>>韓国敗退であっちよりの「」不機嫌になってるのうける |
| … | 27026/06/28(日)16:08:18No.1444320504そうだねx5>しかもオーストリアはアジアに入ってるのがおかしい国だしな |
| … | 27126/06/28(日)16:08:23No.1444320521+俺も仕事してるフリは得意だよ |
| … | 27226/06/28(日)16:08:24No.1444320527+xでも宇宙開発のことしみじみと語ってるアカウント多いしホントに今の日本強くなったんだな… |
| … | 27326/06/28(日)16:08:40No.1444320584そうだねx1クソ雑魚だった昔の日本もこんな感じだったよ |
| … | 27426/06/28(日)16:08:46No.1444320616+韓国だと日本以上にネットの評判というかSNSの評判が人生に直結するらしいので |
| … | 27526/06/28(日)16:08:50No.1444320634+マスク・ド・ソンフンミン 全大会から加齢には勝てない |
| … | 27626/06/28(日)16:08:53No.1444320642+>中国とドネシアサッカーファンの自虐はキレがあって面白い |
| … | 27726/06/28(日)16:08:57No.1444320667そうだねx3>海外ばっか見て自国代表冷笑してりゃそりゃ中国強くなれんわ |
| … | 27826/06/28(日)16:09:37No.1444320833そうだねx3普通にソンに放り込むお願いサッカーの方が良かったのでは |
| … | 27926/06/28(日)16:09:49No.1444320882+韓国代表の上澄みはマジですげえんだけどな… |
| … | 28026/06/28(日)16:09:54No.1444320902+>クソ雑魚だった昔の日本もこんな感じだったよ |
| … | 28126/06/28(日)16:09:54No.1444320905そうだねx3>そんなに昔の日本代表見ててイライラするプレー多かったんか |
| … | 28226/06/28(日)16:10:04No.1444320963そうだねx6>クソ雑魚だった昔の日本もこんな感じだったよ |
| … | 28326/06/28(日)16:10:05No.1444320968+>>しかもオーストリアはアジアに入ってるのがおかしい国だしな |
| … | 28426/06/28(日)16:10:12No.1444320994+俺サッカー見てないからテキサスの肉がでかい事しかわかってない |
| … | 28526/06/28(日)16:10:13No.1444320999+ソシエダのタケクボは偶にこんな感じになってるな |
| … | 28626/06/28(日)16:10:17No.1444321024+誰も取りに来ないから自分から下がってパス出せそうな奴見つけにいくのかわうそ… |
| … | 28726/06/28(日)16:10:19No.1444321034そうだねx1韓国代表は上の世代と下の世代で喧嘩してたような気がする |
| … | 28826/06/28(日)16:10:21No.1444321048そうだねx1積極性っていうか2006日本代表は才能ある選手揃ってたんだけど自我が強くて空中分解したんだ |
| … | 28926/06/28(日)16:10:27No.1444321076+>孤立したのはフンソンミン? |
| … | 29026/06/28(日)16:10:28No.1444321082そうだねx5QBKはうちのオカンが私でもあれ入れれるってキレてたな懐かしい |
| … | 29126/06/28(日)16:10:51No.1444321197そうだねx1>4年前がイケイケってどこの世界線だ |
| … | 29226/06/28(日)16:10:59No.1444321229+これで勝ってる(負けて敗退) |
| … | 29326/06/28(日)16:11:29No.1444321387+昔の日本は何で動いてないんだ!つって中田がよく味方にキレてたよ |
| … | 29426/06/28(日)16:11:41No.1444321432+(((誰かがパスもらいに行くやろ…))) |
| … | 29526/06/28(日)16:11:48No.1444321471そうだねx1バックパスとゴール前こねくり回しと宇宙開発はよく言われてたけど孤立した味方無視するようなのは聞いたことない気がする |
| … | 29626/06/28(日)16:11:50No.1444321481+>普通にソンに放り込むお願いサッカーの方が良かったのでは |
| … | 29726/06/28(日)16:11:54No.1444321510+>普通にソンに放り込むお願いサッカーの方が良かったのでは |
| … | 29826/06/28(日)16:12:20No.1444321619そうだねx1>積極性っていうか2006日本代表は才能ある選手揃ってたんだけど自我が強くて空中分解したんだ |
| … | 29926/06/28(日)16:12:33No.1444321658+今は選手をなるべく集めるのが主流の戦術なのに |
| … | 30026/06/28(日)16:12:39No.1444321685+中国はあれだけ権力持ったトップが推してる競技でも腐敗でなんとも出来なくなるの凄い国だなって思う |
| … | 30126/06/28(日)16:12:44No.1444321709+FIFAランク30位にも入らない国なんだからこんなもんだろ |
| … | 30226/06/28(日)16:13:00No.1444321766そうだねx1>上野千鶴子は今は韓国にお住まいのようで思想どころか本人を輸出してしまったぞ |
| … | 30326/06/28(日)16:13:06No.1444321799+>>普通にソンに放り込むお願いサッカーの方が良かったのでは |
| … | 30426/06/28(日)16:13:11No.1444321820そうだねx3>普通にソンに放り込むお願いサッカーの方が良かったのでは |
| … | 30526/06/28(日)16:13:13No.1444321826そうだねx2いつも日韓友好を邪魔するのは日本だ |
| … | 30626/06/28(日)16:13:14No.1444321836+4/11達成するだけだったのに… |
| … | 30726/06/28(日)16:13:26No.1444321887+疲労でまともに動けないんだろうとか芝がボコボコなんだろうとか無理やり理由付けしないと正気で見れなかった |
| … | 30826/06/28(日)16:13:43No.1444321972+でもアメリカのメディアは韓国がアジアで1番強いって言ってたのに… |
| … | 30926/06/28(日)16:13:45No.1444321978+>中国はあれだけ権力持ったトップが推してる競技でも腐敗でなんとも出来なくなるの凄い国だなって思う |
| … | 31026/06/28(日)16:13:48No.1444321996+>韓国人「野獣先輩を輸出してください」 |
| … | 31126/06/28(日)16:13:59No.1444322052+>昔の日本は何で動いてないんだ!つって中田がよく味方にキレてたよ |
| … | 31226/06/28(日)16:13:59No.1444322053+>>上野千鶴子は今は韓国にお住まいのようで思想どころか本人を輸出してしまったぞ |
| … | 31326/06/28(日)16:14:14No.1444322112+中田が代表いたのも二十年前なんだよな |
| … | 31426/06/28(日)16:14:22No.1444322142そうだねx1>>積極性っていうか2006日本代表は才能ある選手揃ってたんだけど自我が強くて空中分解したんだ |
| … | 31526/06/28(日)16:14:28No.1444322163そうだねx1ソンに期待してる人ほどサッカーファンじゃないって丸わかりで監督のが正しい |
| … | 31626/06/28(日)16:14:29No.1444322170そうだねx3>普通にソンに放り込むお願いサッカーの方が良かったのでは |
| … | 31726/06/28(日)16:14:57No.1444322314+ダンスが流行ったのが最後のチャンスだったんだよな |
| … | 31826/06/28(日)16:15:02No.1444322327そうだねx6中国人はなまじ欧州リーグ見て目が肥えてる分どんだけ酷いサッカーしてるかきちんと理解してしまってるからな |
| … | 31926/06/28(日)16:15:06No.1444322349+全盛期の中田なら今の代表でもやれる |
| … | 32026/06/28(日)16:15:20No.1444322417+相手のマークを引き連れてスペースを作りに行くとか |
| … | 32126/06/28(日)16:15:25No.1444322447そうだねx1それでもソンはマシな方なんだよね |
| … | 32226/06/28(日)16:15:32No.1444322472+AIかと思うくらい酷いな |
| … | 32326/06/28(日)16:15:41No.1444322508+結果的に1回の敗退で数回殴られたような感じになってるの笑う |
| … | 32426/06/28(日)16:15:50No.1444322546+>それでもソンはマシな方なんだよね |
| … | 32526/06/28(日)16:16:07No.1444322623そうだねx3ソンくらいの年齢だとまあ普通に劣化するからなあ |
| … | 32626/06/28(日)16:16:11No.1444322645+新しい国でサッカーが強くなってってるとことそうじゃない国の違いって何だろう |
| … | 32726/06/28(日)16:16:14No.1444322654+>依存からの脱却を図るのが何時が最適なのかは難しそう |
| … | 32826/06/28(日)16:16:36No.1444322747+>結果的に1回の敗退で数回殴られたような感じになってるの笑う |
| … | 32926/06/28(日)16:16:51No.1444322814+誰もカバーに行かないのである! |
| … | 33026/06/28(日)16:17:08No.1444322893+>あんま変わらない伊東がおかしいんだよ |
| … | 33126/06/28(日)16:17:18No.1444322934+てかソンフンミンって本質的にはストライカーというよりはチャンスメイカーだよな |
| … | 33226/06/28(日)16:17:26No.1444322964+日本の右サイドアタッカーは次世代で良いのいるのかね |
| … | 33326/06/28(日)16:17:48No.1444323047+何とか突破しようと頑張ってる奴と冷笑系チームメイト |
| … | 33426/06/28(日)16:17:49No.1444323052そうだねx1>これも見てほしい |
| … | 33526/06/28(日)16:18:02No.1444323113+とりあえず韓国はこの監督クビにした方がいいよ… |
| … | 33626/06/28(日)16:18:14No.1444323162そうだねx1基本的にフンミンもケインありきだったからなスパーズの時 |
| … | 33726/06/28(日)16:18:22No.1444323199+>てかソンフンミンって本質的にはストライカーというよりはチャンスメイカーだよな |
| … | 33826/06/28(日)16:19:11No.1444323428+まぁ日本も20年以上かけて今のチームを作り上げてきたわけだし… |
| … | 33926/06/28(日)16:19:12No.1444323432+>新しい国でサッカーが強くなってってるとことそうじゃない国の違いって何だろう |
| … | 34026/06/28(日)16:19:20No.1444323467+>中国はあれだけ権力持ったトップが推してる競技でも腐敗でなんとも出来なくなるの凄い国だなって思う |
| … | 34126/06/28(日)16:20:13No.1444323704そうだねx2韓国のスポーツニュースサイト見てたら「もうサッカーよりグラビアアイドル見ようぜ!」って |
| … | 34226/06/28(日)16:20:19No.1444323728そうだねx11韓国メディアはすぐ日本と比べたがるが日本に成績で勝つためにサッカーやってるわけじゃない |
| … | 34326/06/28(日)16:20:31No.1444323781+カズもサントスじゃサイドの選手だったのに日本ではセンターフォワードさせられてたし |
| … | 34426/06/28(日)16:20:33No.1444323788そうだねx2>とりあえず韓国はこの監督クビにした方がいいよ… |
| … | 34526/06/28(日)16:20:45No.1444323834+金でなんとかできるならワールドカップ勝ってる国もっとあるはずじゃんねえ |
| … | 34626/06/28(日)16:20:56No.1444323887そうだねx1>とりあえず韓国はこの監督クビにした方がいいよ… |
| … | 34726/06/28(日)16:21:21No.1444323990+イガンインはマジで頑張ってたな全体通して… |
| … | 34826/06/28(日)16:21:25No.1444324015そうだねx1この民族の特性上しばらく最下位でもいいから新庄に任せようとした日ハムみたいな考えは1ミリもないのである |
| … | 34926/06/28(日)16:21:37No.1444324072そうだねx6>韓国メディアはすぐ日本と比べたがるが日本に成績で勝つためにサッカーやってるわけじゃない |
| … | 35026/06/28(日)16:21:39No.1444324080+>韓国メディアはすぐ日本と比べたがるが日本に成績で勝つためにサッカーやってるわけじゃない |
| … | 35126/06/28(日)16:21:43No.1444324109+>金でなんとかできるならワールドカップ勝ってる中東もっとあるはずじゃんねえ |
| … | 35226/06/28(日)16:21:49No.1444324138そうだねx2λ… |
| … | 35326/06/28(日)16:21:56No.1444324175そうだねx5>いつも日韓友好を邪魔するのは日本だ |
| … | 35426/06/28(日)16:22:16No.1444324264+>韓国メディアはすぐ日本と比べたがるが日本に成績で勝つためにサッカーやってるわけじゃない |
| … | 35526/06/28(日)16:22:21No.1444324280+>新しい国でサッカーが強くなってってるとことそうじゃない国の違いって何だろう |
| … | 35626/06/28(日)16:22:39No.1444324364+認めるよ…韓国は弱い |
| … | 35726/06/28(日)16:22:53No.1444324450そうだねx1すまんやっぱ俺韓国嫌い和田 |
| … | 35826/06/28(日)16:22:56No.1444324463+全員がメッシに憧れてメッシプレイしたんだろう |
| … | 35926/06/28(日)16:22:56No.1444324466+>この民族の特性上しばらく最下位でもいいから新庄に任せようとした日ハムみたいな考えは1ミリもないのである |
| … | 36026/06/28(日)16:23:08No.1444324523そうだねx3南アフリカに負けるのが悪いよ〜😭 |
| … | 36126/06/28(日)16:23:20No.1444324574そうだねx2>>いつも日韓友好を邪魔するのは日本だ |
| … | 36226/06/28(日)16:23:25No.1444324612+>すまんやっぱ俺韓国嫌い和田 |
| … | 36326/06/28(日)16:23:42No.1444324679そうだねx1>誰も韓国代表の監督を引き受けてくれないから引退してたのを無理やり引っ張り出して来たのが今の監督なので |
| … | 36426/06/28(日)16:23:49No.1444324710+>ソンフンミンは韓国であんまり育ってないからそこらへんまともというか純粋よね |
| … | 36526/06/28(日)16:23:55No.1444324735そうだねx1>そんなソンフンミンの苦言を台無しにするキソンヨン |
| … | 36626/06/28(日)16:24:00No.1444324763そうだねx5>あんなんマジで言ってる馬鹿韓国にいないから安心してくれそしてごめんなさいって韓国人が頑張ってたな |
| … | 36726/06/28(日)16:24:05No.1444324784そうだねx2>日本が引き分けたせいでなんてネット民レベルの妄言ほざいてた公営放送の韓国メディア… |
| … | 36826/06/28(日)16:24:22No.1444324847そうだねx3>>あんなんマジで言ってる馬鹿韓国にいないから安心してくれそしてごめんなさいって韓国人が頑張ってたな |
| … | 36926/06/28(日)16:24:22No.1444324856+>>日本が引き分けたせいでなんてネット民レベルの妄言ほざいてた公営放送の韓国メディア… |
| … | 37026/06/28(日)16:24:31No.1444324887+>いつも日韓友好を邪魔するのは日本だ |
| … | 37126/06/28(日)16:24:41No.1444324938+今の監督のままじっくり10年かけて韓国強くするらしいぞ |
| … | 37226/06/28(日)16:24:44No.1444324955+>南アフリカに負けるのが悪いよ〜😭 |
| … | 37326/06/28(日)16:24:57No.1444325020そうだねx5>日本が引き分けたせいでなんてネット民レベルの妄言ほざいてた公営放送の韓国メディア… |
| … | 37426/06/28(日)16:25:10No.1444325088そうだねx5>あんなんマジで言ってる馬鹿韓国にいないから安心してくれそしてごめんなさいって韓国人が頑張ってたな |
| … | 37526/06/28(日)16:25:19No.1444325134そうだねx1まあ普通にめっちゃ気分いいわ |
| … | 37626/06/28(日)16:25:29No.1444325175+>どこに? |
| … | 37726/06/28(日)16:25:36No.1444325206+どんだけ日本のこと嫌いなんだよ韓国 |
| … | 37826/06/28(日)16:25:41No.1444325225+>今の監督のままじっくり10年かけて韓国強くするらしいぞ |
| … | 37926/06/28(日)16:25:48No.1444325261+馬鹿が連投体制入ったか |
| … | 38026/06/28(日)16:25:55No.1444325294そうだねx6>韓国メディアはすぐ日本と比べたがるが日本に成績で勝つためにサッカーやってるわけじゃない |
| … | 38126/06/28(日)16:26:07No.1444325340+>あんなんマジで言ってる馬鹿韓国にいないから安心してくれそしてごめんなさいって韓国人が頑張ってたな |
| … | 38226/06/28(日)16:26:09No.1444325351+日本が2点差つけて勝ってもお前ら敗退してんじゃんっていう |
| … | 38326/06/28(日)16:26:27No.1444325445+流石にもう帰った? |
| … | 38426/06/28(日)16:26:28No.1444325451+>日本が引き分けたせいでなんてネット民レベルの妄言ほざいてた公営放送の韓国メディア… |
| … | 38526/06/28(日)16:26:40No.1444325516そうだねx1つうか異常だよ他が引き分けたのをあいつらが引き分けたせいでなんて取り上げるメディア抱えてるの |
| … | 38626/06/28(日)16:26:40No.1444325517+日本がどうこうではなく自力で点を取って欲しかった… |
| … | 38726/06/28(日)16:26:42No.1444325524+韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 38826/06/28(日)16:27:05No.1444325627+普通にシステムを何も構築せず |
| … | 38926/06/28(日)16:27:06No.1444325633そうだねx1すごい素人意見だけどトップにオセフンとかワントップ系のCF置いてWGにソンフンミンとファンヒチャン |
| … | 39026/06/28(日)16:27:09No.1444325647そうだねx2日本が悪いよ謝ろうよみんな |
| … | 39126/06/28(日)16:27:11No.1444325660そうだねx2>韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 39226/06/28(日)16:27:18No.1444325686そうだねx1>つうか異常だよ他が引き分けたのをあいつらが引き分けたせいでなんて取り上げるメディア抱えてるの |
| … | 39326/06/28(日)16:27:46No.1444325827そうだねx1韓国って結局反日のまんまじゃん… |
| … | 39426/06/28(日)16:27:49No.1444325842+>それはJリーグも似たようなもんなので… |
| … | 39526/06/28(日)16:28:27No.1444326006そうだねx1蜂蜜組で2敗して得失点差もマイナスで決勝T出ようと思うなよ |
| … | 39626/06/28(日)16:28:28No.1444326011+>いい韓国人どんどん日本来るけどそれでいいのかお前ら |
| … | 39726/06/28(日)16:29:00No.1444326174+>日本が悪いよ謝ろうよみんな |
| … | 39826/06/28(日)16:29:04No.1444326190+>韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 39926/06/28(日)16:29:23No.1444326266そうだねx2>それはJリーグも似たようなもんなので… |
| … | 40026/06/28(日)16:30:02No.1444326451そうだねx4>>韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 40126/06/28(日)16:30:15No.1444326517+>>韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 40226/06/28(日)16:30:29No.1444326570そうだねx2そもそも日本も1位通過目指してんだから2点どころか5点取りたかったんだよ |
| … | 40326/06/28(日)16:30:31No.1444326578+ソン・フンミン イ・ガンイン キム・ミンジェ あとはファン・ヒチャンくらい? |
| … | 40426/06/28(日)16:30:31No.1444326579そうだねx5>それはJリーグも似たようなもんなので… |
| … | 40526/06/28(日)16:30:33No.1444326591そうだねx4>蜂蜜組で2敗して得失点差もマイナスで決勝T出ようと思うなよ |
| … | 40626/06/28(日)16:30:45No.1444326645+こいつらどうする?兵役送りの刑にするか |
| … | 40726/06/28(日)16:31:10No.1444326759そうだねx7>>韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 40826/06/28(日)16:31:26No.1444326829そうだねx1こんなんも流れてきた |
| … | 40926/06/28(日)16:31:39No.1444326887そうだねx1認めようぜ |
| … | 41026/06/28(日)16:32:25No.1444327114そうだねx5というかサッカー選手育成システムとしては日本が文明開化レベルの飛躍しすぎというか |
| … | 41126/06/28(日)16:32:39No.1444327184そうだねx2>認めようぜ |
| … | 41226/06/28(日)16:32:39No.1444327185そうだねx1>こんなんも流れてきた |
| … | 41326/06/28(日)16:33:00No.1444327287+韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 41426/06/28(日)16:33:57No.1444327560+>>>韓国はKリーグ死んでるのがな |
| … | 41526/06/28(日)16:34:01No.1444327583+一時期は日本を押し除けてアジア最強だった国の末路がこれですか |
| … | 41626/06/28(日)16:34:13No.1444327652+30年は短過ぎるよな… |
| … | 41726/06/28(日)16:34:15No.1444327663+>こんなんも流れてきた |
| … | 41826/06/28(日)16:34:41No.1444327793そうだねx1>韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 41926/06/28(日)16:34:54No.1444327864+日本ってなんだかんだですごいよね |
| … | 42026/06/28(日)16:34:54No.1444327869そうだねx1>試合前の激とミーティングっぽいから単純比較するもんでもなさそうだが… |
| … | 42126/06/28(日)16:34:55No.1444327873そうだねx4というかお前らスンギュあのメキシコ戦だけでボロクソに叩いてたよな? |
| … | 42226/06/28(日)16:35:02No.1444327910+>>今の監督のままじっくり10年かけて韓国強くするらしいぞ |
| … | 42326/06/28(日)16:35:22No.1444328016+まあ…何ぶつけられるかわからんから正解かな |
| … | 42426/06/28(日)16:35:24No.1444328023+でも汚れきった2002のアンジョンファンどもがデカい顔するよりソン・フンミンに英雄になってほしかったよ |
| … | 42526/06/28(日)16:35:25No.1444328034そうだねx3>韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 42626/06/28(日)16:35:35No.1444328073そうだねx2>>韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 42726/06/28(日)16:35:43No.1444328110そうだねx3>韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 42826/06/28(日)16:36:02No.1444328221そうだねx2言っちゃ悪いが現状の韓国代表に日本代表に欲しい選手はいない |
| … | 42926/06/28(日)16:36:11No.1444328269+>30年は短過ぎるよな… |
| … | 43026/06/28(日)16:36:13No.1444328279+>韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 43126/06/28(日)16:36:26No.1444328353+>>韓国はもうサッカーやるなソンフンミンを日本にくれ |
| … | 43226/06/28(日)16:36:50No.1444328468+>というかお前らスンギュあのメキシコ戦だけでボロクソに叩いてたよな? |
| … | 43326/06/28(日)16:36:57No.1444328493+>森保あげても言うこと聞かないなら意味ないだろ |
| … | 43426/06/28(日)16:36:59No.1444328509+やはり韓国人と仲良くするなんて土台無理な話だったか |
| … | 43526/06/28(日)16:37:04No.1444328531+>言っちゃ悪いが現状の韓国代表に日本代表に欲しい選手はいない |
| … | 43626/06/28(日)16:37:11No.1444328566+森保今大会で辞めたら空くよな |
| … | 43726/06/28(日)16:37:30No.1444328657+日本のW杯常連はアジア枠拡大も大きいんだけど |
| … | 43826/06/28(日)16:37:47No.1444328738そうだねx3>というかお前らスンギュあのメキシコ戦だけでボロクソに叩いてたよな? |
| … | 43926/06/28(日)16:37:53No.1444328763+フンミンに監督やってもらえばいいんじゃね |
| … | 44026/06/28(日)16:38:25No.1444328929そうだねx2真面目な話チーム作りをいちから始めないとどうにもならんだろ |
| … | 44126/06/28(日)16:38:28No.1444328943そうだねx2全盛期のソンフンミンならほしいけど今のソンフンミンはいらないよ… |
| … | 44226/06/28(日)16:38:34No.1444328969+>日本のW杯常連はアジア枠拡大も大きいんだけど |
| … | 44326/06/28(日)16:38:44No.1444329020+>フンミンに監督やってもらえばいいんじゃね |
| … | 44426/06/28(日)16:38:58No.1444329098+もう韓国のこと気にしてる場合じゃないから... |
| … | 44526/06/28(日)16:39:01No.1444329117そうだねx1スターのいない日本にベスト8は無理だ.. |
| … | 44626/06/28(日)16:39:29No.1444329250+はい |
| … | 44726/06/28(日)16:39:52No.1444329353そうだねx3今大会の助けてくれなかった関連の話そもそもが他国に助けて貰わないとどうしようもない自国選手って皮肉だからな |
| … | 44826/06/28(日)16:39:54No.1444329358+はい |
| … | 44926/06/28(日)16:40:02No.1444329397+>フンミンに監督やってもらえばいいんじゃね |
| … | 45026/06/28(日)16:40:28No.1444329534そうだねx1>今大会の助けてくれなかった関連の話そもそもが他国に助けて貰わないとどうしようもない自国選手って皮肉だからな |
| … | 45126/06/28(日)16:40:43No.1444329605そうだねx3>助けてくれなかった!って憤ってる人別にいないという |
| … | 45226/06/28(日)16:41:10No.1444329718そうだねx5>今大会の助けてくれなかった関連の話そもそもが他国に助けて貰わないとどうしようもない自国選手って皮肉だからな |
| … | 45326/06/28(日)16:41:10No.1444329725そうだねx1結果は奮わなかったけど全力尽くして帰ってきた代表選手に |
| … | 45426/06/28(日)16:41:23No.1444329785そうだねx1森保いなくなったら日本また弱体化するか |
| … | 45526/06/28(日)16:41:52No.1444329919そうだねx2日本も散々森保辞めろとか言ってきたし監督人事に関しては人のこと言えない |
| … | 45626/06/28(日)16:41:52No.1444329923そうだねx1>結果は奮わなかったけど全力尽くして帰ってきた代表選手に |
| … | 45726/06/28(日)16:41:52No.1444329924そうだねx1vs南アを揶揄した動画もあった |
| … | 45826/06/28(日)16:41:53No.1444329927そうだねx3>ID:UEqMSqrE[16] |
| … | 45926/06/28(日)16:41:55No.1444329936そうだねx4メディアを国民の総意だと決めつけたら日本もテレビと新聞で中々アカン気がします |
| … | 46026/06/28(日)16:42:15No.1444330033+韓国の方でもマスゴミみたくなってるのか… |
| … | 46126/06/28(日)16:42:24No.1444330067+>メディアを国民の総意だと決めつけたら日本もテレビと新聞で中々アカン気がします |
| … | 46226/06/28(日)16:42:30No.1444330099そうだねx3>結果は奮わなかったけど全力尽くして帰ってきた代表選手に |
| … | 46326/06/28(日)16:42:37No.1444330136そうだねx1>>フンミンに監督やってもらえばいいんじゃね |
| … | 46426/06/28(日)16:42:59No.1444330240+>>結果は奮わなかったけど全力尽くして帰ってきた代表選手に |
| … | 46526/06/28(日)16:43:05No.1444330276そうだねx2>日本も散々森保辞めろとか言ってきたし監督人事に関しては人のこと言えない |
| … | 46626/06/28(日)16:43:13No.1444330320+>>結果は奮わなかったけど全力尽くして帰ってきた代表選手に |
| … | 46726/06/28(日)16:43:17No.1444330347+>いやガチでそう言ってるメディアがあるので当の韓国人が恥ずかしいって言っとる |
| … | 46826/06/28(日)16:44:19No.1444330656そうだねx2今回のイガンインマジで可哀想だからな |
| … | 46926/06/28(日)16:44:22No.1444330668+>>いやガチでそう言ってるメディアがあるので当の韓国人が恥ずかしいって言っとる |
| … | 47026/06/28(日)16:44:28No.1444330699そうだねx1>>日本も散々森保辞めろとか言ってきたし監督人事に関しては人のこと言えない |
| … | 47126/06/28(日)16:44:51No.1444330801そうだねx3前々回のW杯予選マジでスタメン選出も交代策も酷かったからそんときは森保やめろがトレンド入りしまくってはいたし別に納得はあった |
| … | 47226/06/28(日)16:45:05No.1444330876+パク・チソンはじめとしてK経由しない選手が核になるあたり難しそう |
| … | 47326/06/28(日)16:45:22No.1444330956そうだねx3>アジアカップ取れなかったときに批判はあったけど |
| … | 47426/06/28(日)16:45:45No.1444331053そうだねx1>アジアカップ取れなかったときに批判はあったけど |
| … | 47526/06/28(日)16:46:01No.1444331135+前々回ってまだ交代枠3枚だっけ |
| … | 47626/06/28(日)16:46:01No.1444331137+そもそも歴代最高勝率だろポイチ |
| … | 47726/06/28(日)16:46:18No.1444331216そうだねx2仮に日本がこれやったら世界大会で「恥をかかせやがって」って叩かれるだろうな |
| … | 47826/06/28(日)16:46:27No.1444331258そうだねx3>それ言ってたのはブルーロックに感化されたバカとかレオザみたいな木っ端戦術クラスタだけだろ |
| … | 47926/06/28(日)16:47:16No.1444331487そうだねx2まずそもそも岡ちゃんと森保は外国人監督使わず日本人監督でも強いってのが歴史的快挙だろう |
| … | 48026/06/28(日)16:47:31No.1444331551そうだねx4サッカー選手なんだから走れよってめっちゃ韓国人に言われてて笑ったけど本当に走ってないよな |
| … | 48126/06/28(日)16:47:38No.1444331596+>むしろブルーロックがネット意見に同調した側だろ |
| … | 48226/06/28(日)16:48:25No.1444331818+>>>日本も散々森保辞めろとか言ってきたし監督人事に関しては人のこと言えない |
| … | 48326/06/28(日)16:48:43No.1444331913+>>むしろブルーロックがネット意見に同調した側だろ |
| … | 48426/06/28(日)16:48:45No.1444331921+数名だけが強い他雑魚のエゴチームじゃ勝てないよ |
| … | 48526/06/28(日)16:49:10No.1444332037+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48626/06/28(日)16:49:21No.1444332080+>数名だけが強い他雑魚のエゴチームじゃ勝てないよ |
| … | 48726/06/28(日)16:49:31No.1444332122+>パク・チソンはじめとしてK経由しない選手が核になるあたり難しそう |
| … | 48826/06/28(日)16:49:43No.1444332190+>数名だけが強い他雑魚のエゴチームじゃ勝てないよ |
| … | 48926/06/28(日)16:50:06No.1444332288+ブルーロックは原作の金城が悪い意味でネットのノリを軽薄に漫画に持ち込むタイプの原作者だから |
| … | 49026/06/28(日)16:50:12No.1444332324+>数名だけが強い他雑魚のエゴチームじゃ勝てないよ |
| … | 49126/06/28(日)16:50:27No.1444332392+ブルーロック連載は調べたら2018年8月1日と出ましたその頃の日本サッカーは確かに弱いイメージあった |
| … | 49226/06/28(日)16:50:56No.1444332530そうだねx1>調べた |
| … | 49326/06/28(日)16:51:05No.1444332566そうだねx1国内組と海外組で距離感あるの00年代の日本代表みてーだな |
| … | 49426/06/28(日)16:52:05No.1444332845そうだねx2まあ今の日本サッカーだって優勝どころかベスト8ベスト16すら怪しいレベルだけどね… |
| … | 49526/06/28(日)16:52:45No.1444333044+>国内組と海外組で距離感あるの00年代の日本代表みてーだな |
| … | 49626/06/28(日)16:52:58No.1444333110そうだねx3>まあ今の日本サッカーだって優勝どころかベスト8ベスト16すら怪しいレベルだけどね… |
| … | 49726/06/28(日)16:53:25No.1444333245+コロンビアだっけ |
| … | 49826/06/28(日)16:53:45No.1444333346+>国内組と海外組で距離感あるの00年代の日本代表みてーだな |
| … | 49926/06/28(日)16:54:11No.1444333486+https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/52e9e6a2cc8f464617905de077a13b80260c4365 |
| … | 50026/06/28(日)16:54:40No.1444333617そうだねx3>まあ今の日本サッカーだって優勝どころかベスト8ベスト16すら怪しいレベルだけどね… |
| … | 50126/06/28(日)16:54:52No.1444333675そうだねx3日本はU20がクソ雑魚だし |
| … | 50226/06/28(日)16:54:54No.1444333682+>>パク・チソンはじめとしてK経由しない選手が核になるあたり難しそう |
| … | 50326/06/28(日)16:55:43No.1444333943そうだねx1>>まあ今の日本サッカーだって優勝どころかベスト8ベスト16すら怪しいレベルだけどね… |
| … | 50426/06/28(日)16:55:48No.1444333970+そもそも最近の韓国は欧州所属でもスタメンで出れてるやつは少なくないか |
| … | 50526/06/28(日)16:55:55No.1444334006そうだねx2組み合わせ次第じゃベスト8に残れないのはカス!ってなるし逆によくベスト8に残れたな!?みたいな事もあるからな… |
| … | 50626/06/28(日)16:56:32No.1444334191+>日本はU20がクソ雑魚だし |
| … | 50726/06/28(日)16:56:50No.1444334292+こういう話聞くとやっぱチームワークとか連帯感ってメチャクチャ重要な要素なんだなってなる |
| … | 50826/06/28(日)16:57:02No.1444334368+南アフリカに「事前の予想通りで全然怖さも無かった」とか言われてるの |
| … | 50926/06/28(日)16:57:21No.1444334475+シントトに森保送り込めたら欧州の拠点がさらに固められるんだけどな |
| … | 51026/06/28(日)16:57:30No.1444334522+>だってよ |
| … | 51126/06/28(日)16:58:10No.1444334719+>当の韓国人が恥ずかしい思いしてしまってるという情けない話に |
| … | 51226/06/28(日)16:58:23No.1444334781+代表の強さの指数ならEloがあるからそれ見ればいいよ |
| … | 51326/06/28(日)16:58:24No.1444334787そうだねx1グループ抜けた直後で前々回が全盛期のベルギー相手で前回がその前準優勝のクロアチア相手 |
| … | 51426/06/28(日)16:58:45No.1444334884そうだねx4だってimgの韓国大好き「」は韓国が好きなだけでサッカーに興味ないもの |
| … | 51526/06/28(日)16:59:07No.1444334995+>こういう話聞くとやっぱチームワークとか連帯感ってメチャクチャ重要な要素なんだなってなる |
| … | 51626/06/28(日)16:59:23No.1444335062+>だってimgの韓国大好き「」は韓国が好きなだけでサッカーに興味ないもの |
| … | 51726/06/28(日)16:59:41No.1444335151+>だってimgの韓国大好き「」は韓国が好きなだけでサッカーに興味ないもの |
| … | 51826/06/28(日)17:00:04No.1444335267+>だってimgの韓国大好き「」は韓国が好きなだけでサッカーに興味ないもの |
| … | 51926/06/28(日)17:00:22No.1444335347+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 52026/06/28(日)17:00:35No.1444335410+>だってimgの韓国大好き「」は韓国が好きなだけでサッカーに興味ないもの |
| … | 52126/06/28(日)17:01:07No.1444335555+うんこついた嫌韓が赤字で帰ってきたみたいだな |
| … | 52226/06/28(日)17:01:35No.1444335674+FIFAに優遇されたいんなら日本列島がアメリカ大陸に向かって移動しないと… |
| … | 52326/06/28(日)17:01:45No.1444335725+>うんこついた嫌韓が赤字で帰ってきたみたいだな |
| … | 52426/06/28(日)17:01:48No.1444335738+>代表の強さの指数ならEloがあるからそれ見ればいいよ |
| … | 52526/06/28(日)17:02:01No.1444335794+>日本はU20がクソ雑魚だし |
fu6903640.mp4 fu6903746.jpg 1782627343685.mp4