二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782623665239.jpg-(2222020 B)
2222020 B26/06/28(日)14:14:25No.1444291452+ 16:09頃消えます
ジュビロ絵だとなんか恐ろしい事が起きそう
126/06/28(日)14:15:55No.1444291833そうだねx2
唐突な暴言が書いてあるのかと思った
226/06/28(日)14:22:36No.1444293510+
fu6903155.jpg
逆パターン
326/06/28(日)14:30:58No.1444295553+
>fu6903155.jpg
だいぶかわいいな…
426/06/28(日)14:35:14No.1444296590そうだねx3
これ描いて死ね
526/06/28(日)14:47:13No.1444299591そうだねx1
>これ描いて死ね
死ね!?
626/06/28(日)14:51:30No.1444300574+
双亡亭や月光条例もアニメ化すればいいのに
726/06/28(日)14:52:57No.1444300893そうだねx1
>双亡亭や月光条例もアニメ化すればいいのに
双亡亭はともかく月光は難しいんじゃないかなぁ
話の良し悪しの前に各著作権が
826/06/28(日)15:00:32No.1444302759+
fu6903365.jpg
926/06/28(日)15:09:42No.1444304952そうだねx1
>fu6903365.jpg
わかるー
1026/06/28(日)15:10:09No.1444305062+
>双亡亭や月光条例もアニメ化すればいいのに
双亡亭はするんじゃねぇか5年後くらいにガッツリカットして
1126/06/28(日)15:13:50No.1444305970+
>>双亡亭や月光条例もアニメ化すればいいのに
>双亡亭はするんじゃねぇか5年後くらいにガッツリカットして
井上さんまたお願いします!
1226/06/28(日)15:17:35No.1444306904+
>双亡亭や月光条例もアニメ化すればいいのに
泣いた赤鬼の著作権が切れる2040年頃に元のプロットでアニメ化して
それまでジュビロには元気でいてもらおう
1326/06/28(日)15:18:39No.1444307166+
>>双亡亭や月光条例もアニメ化すればいいのに
>泣いた赤鬼の著作権が切れる2040年頃に元のプロットでアニメ化して
>それまでジュビロには元気でいてもらおう
でも青い鳥で行った元の月光も捨てがたい
1426/06/28(日)15:18:59No.1444307249+
作品として好きなのは双亡亭の方なんだけど銀嶺の方が話題にはなってる気がする
投票企画とか見てると


fu6903365.jpg fu6903155.jpg 1782623665239.jpg