二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782626752282.png-(7003 B)
7003 B26/06/28(日)15:05:52No.1444304036そうだねx17 17:00頃消えます
新ふたば凄い
こんな変わるのか
上限1000レスに達しました
126/06/28(日)15:06:14No.1444304124そうだねx101
delがちゃんと機能するようになると快適すぎる…
226/06/28(日)15:07:43No.1444304457そうだねx54
見かけたらあーはいはいdelねするともうカタログからもいなくなる
快適
326/06/28(日)15:08:34No.1444304671そうだねx30
凄い勢いでエラー品ヒジキのスレが消えていく
426/06/28(日)15:08:39No.1444304695そうだねx25
クンリニンサン…見直したぞ…
526/06/28(日)15:08:41No.1444304704そうだねx18
あのスレとかあのスレが秒で隔離される!ざまあ!
626/06/28(日)15:08:53No.1444304758+
ふたクロ入れててカタログdel使うと自動で中傷delになるのなんとかならんのかな
726/06/28(日)15:09:08No.1444304812そうだねx22
びっくりするほど普通のスレしか無くてこれは…ありがたい…
826/06/28(日)15:09:37No.1444304926そうだねx20
ワンピスレに偽装したシャンクスレがしっかり隔離されてて感動した
926/06/28(日)15:10:05No.1444305039そうだねx6
まさはるだけでなくニュースやxぷりのスレもほとんど消えてない?
1026/06/28(日)15:10:24No.1444305115そうだねx10
>ふたクロ入れててカタログdel使うと自動で中傷delになるのなんとかならんのかな
一応理由残してあるだけだし気にしなくていいんじゃね
クンリニンサンもしてなさそう
1126/06/28(日)15:10:39No.1444305175そうだねx9
やっぱかなり空気よくなったよね!?
1226/06/28(日)15:10:42No.1444305190+
ちょくちょく怪しいスレはあるけど
効果は実感できてる
1326/06/28(日)15:10:51No.1444305217そうだねx2
キチガイがマジで一人でやってたんだなって
1426/06/28(日)15:11:02No.1444305263そうだねx43
結構みんなdelしてたんだなってなる
1526/06/28(日)15:11:24No.1444305347そうだねx53
ていうかこんな状態になっても同じスレ立て繰り返してるの本当にやめられない精神の病気なんだな…
1626/06/28(日)15:11:37No.1444305398+
やっと深呼吸できる感じだ
1726/06/28(日)15:11:39No.1444305404+
壁打ちさせる間もなく隔離できるから綺麗になった
1826/06/28(日)15:11:39No.1444305407そうだねx31
俺はとあるソシャゲ民
やたらと立つキャラ粘着スレが消えた
隔離見たら居る
1926/06/28(日)15:11:42No.1444305416+
ダイススレとかの再放送コピペがなかなか滅びないな
やっぱあれはツールでやってるんだろうか
2026/06/28(日)15:11:58No.1444305475+
Vガンダムのスレ立てても大丈夫?
2126/06/28(日)15:12:02No.1444305491そうだねx47
流石に一人とは言わないけどごく少数が回してただけなのが可視化されると今までがマジで酷かったんだな…
2226/06/28(日)15:12:09No.1444305512そうだねx8
速攻で隔離されるの気持ち良すぎてちゃんとdel入れるようになった
2326/06/28(日)15:12:16No.1444305549+
>結構みんなdelしてたんだなってなる
効果がちゃんと目に見えるならそりゃあね
2426/06/28(日)15:12:17No.1444305557そうだねx18
>ちょくちょく怪しいスレはあるけど
>効果は実感できてる
ライン探ってる様なのがちょこちょこある…
2526/06/28(日)15:12:22No.1444305577そうだねx3
>ダイススレとかの再放送コピペがなかなか滅びないな
>やっぱあれはツールでやってるんだろうか
スレの頻度が5分に一回だとツール
2626/06/28(日)15:12:23No.1444305580そうだねx4
>ダイススレとかの再放送コピペがなかなか滅びないな
>やっぱあれはツールでやってるんだろうか
5分周期だからまず間違いなく
mayのとこも同じだろう
2726/06/28(日)15:12:24No.1444305589そうだねx2
前の閾値設定ミスってたんかなと思うくらい快適
2826/06/28(日)15:12:29 ID:.8StSJJINo.1444305605そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
シャンスレ 死亡
ニューススレ 死亡
ツイプリスレ 死亡

宴だ〜〜〜!!!!!
2926/06/28(日)15:12:31No.1444305611そうだねx11
隔離スレ観察するとしばらく気付かずに自演してるなアレ…
3026/06/28(日)15:12:35No.1444305632そうだねx21
delの意味があるのすごくいいね…いい…
3126/06/28(日)15:12:41No.1444305652+
エラー品の新順荒らしは続いてるけど
これわかりにくいから隔離されるスレはまだほんの一部だな
3226/06/28(日)15:13:05No.1444305762+
mayでブルアニスレが鎮圧されてその残党が昨日あにまんに逃げ込んでたけどあっちでも潰されまくってた
3326/06/28(日)15:13:09No.1444305781そうだねx28
荒らしに構う方が荒らし黙del出来ないのは荒らし
長年荒らし自身が主張してた環境になってよかったじゃん!
本当に一瞬で隔離されるの最高すぎる
3426/06/28(日)15:13:17No.1444305826+
あまりにもさっぱり綺麗なんで綺麗であることに気づきすらしなかった
3526/06/28(日)15:13:18No.1444305832+
隔離しやすくなったの本当素晴らしいな
荒らし自体が怖がってスレ立てなくなってないか?
めぶきにでも逃げたか
3626/06/28(日)15:13:24No.1444305852そうだねx23
目に見えてdelの効果がある→積極的にdelするようになる→更に変なスレが減る
3726/06/28(日)15:13:36No.1444305903+
NGに放り込むのが減る減る
3826/06/28(日)15:13:46No.1444305949そうだねx7
実況スレにグロ画像貼ってきたりとしょうもない抵抗してるな
3926/06/28(日)15:14:14No.1444306074そうだねx1
>Vガンダムのスレ立てても大丈夫?
Vガン粘着はdelツール持ってるから隔離されそうなのがな…
4026/06/28(日)15:14:20No.1444306110そうだねx25
やっぱり政治とかニュースとかって存在してるだけで空気悪くしてたんだなって
4126/06/28(日)15:14:33No.1444306156+
NG設定してるとdel入れるべきスレやレス見逃すから解除してしまった
4226/06/28(日)15:14:35No.1444306159+
隔離スレってどうやって見るの?
4326/06/28(日)15:14:39No.1444306177そうだねx1
>流石に一人とは言わないけどごく少数が回してただけなのが可視化されると今までがマジで酷かったんだな…
一人で回すにはさすがに無理あるからな…
とはいえ少数なことが可視化されているのは気持ち的にもdel捗る
4426/06/28(日)15:14:43No.1444306201+
>実況スレにグロ画像貼ってきたりとしょうもない抵抗してるな
自分でスレ立てても隔離で無視されるからって他人のスレに乗り込むようになってきてるけど
そっちは管理したら終わりだもんな…
4526/06/28(日)15:14:52No.1444306241そうだねx5
>実況スレにグロ画像貼ってきたりとしょうもない抵抗してるな
そんなことしてて生きてる意味あるのかな
4626/06/28(日)15:14:55No.1444306255そうだねx6
>隔離スレってどうやって見るの?
画像のやつ
4726/06/28(日)15:15:03No.1444306282+
すごい快適になったけど逆に言うと今まで自治すらさせてもらえない状況だったのか…?
4826/06/28(日)15:15:05No.1444306293そうだねx4
>隔離しやすくなったの本当素晴らしいな
>荒らし自体が怖がってスレ立てなくなってないか?
>めぶきにでも逃げたか
立ててはいるけれど早くて本当にスレが立った瞬間即隔離されるようになってる
4926/06/28(日)15:15:06No.1444306296+
このまま政治系も消えてよ〜
5026/06/28(日)15:15:16No.1444306344そうだねx21
>隔離スレってどうやって見るの?
見ないほうがいいぞ
5126/06/28(日)15:15:22No.1444306372そうだねx22
>隔離スレってどうやって見るの?
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
5226/06/28(日)15:15:25No.1444306381そうだねx21
>シャンスレ 死亡
>ニューススレ 死亡
>ツイプリスレ 死亡
この3つってやっぱり嫌われてたのか…と実感した
5326/06/28(日)15:15:29No.1444306391そうだねx7
スレはもちろんレスに対してもなんかこいつ怪しいな?と思ったら
一旦考えて確認したのちdelは入れるようにしている
間違ってたらごめん
5426/06/28(日)15:15:51No.1444306472そうだねx17
>やっぱり政治とかニュースとかって存在してるだけで空気悪くしてたんだなって
割れた窓が一つあるとそこからどんどん治安悪くなるんだなやっぱり
5526/06/28(日)15:15:54No.1444306484+
というかこんな対処するって事は明確にアクセス数とかに響いてたんかな
今の管理人は住人の要望では動かないだろうし
5626/06/28(日)15:15:59No.1444306498+
del効かなくなったとされてる去年の9月以前より明らかに隔離されやすくなってるから管理人が閾値とか弄ったのかな
5726/06/28(日)15:16:04No.1444306530+
移転ってmayとimg以外もやるのかな?
5826/06/28(日)15:16:08No.1444306541+
なにがかわった?
5926/06/28(日)15:16:09No.1444306543+
>立ててはいるけれど早くて本当にスレが立った瞬間即隔離されるようになってる
ふたポの隔離欄も一定時間間隔でチェックしてるっぽくて
立てた瞬間に隔離されたスレは存在も確認できなくて隔離リストにすら乗ってないっぽいんだよな
6026/06/28(日)15:16:16No.1444306586そうだねx26
>このまま政治系も消えてよ〜
祈るだけじゃ駄目だ
delを入れるんだ
6126/06/28(日)15:16:17No.1444306591そうだねx10
>>隔離スレってどうやって見るの?
>見ないほうがいいぞ
割と本当に気分害するからな…
見た瞬間うわ気持ち悪…ってなったもん
6226/06/28(日)15:16:20No.1444306601+
ツールで乱立してるスレはそうそう止まらんだろうな
それはクンリからのBANがいる
6326/06/28(日)15:16:21No.1444306603そうだねx6
>>隔離スレってどうやって見るの?
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
うわあよく見る画像たちすぎる…
6426/06/28(日)15:16:25No.1444306621そうだねx12
>>隔離スレってどうやって見るの?
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
案の定って感想しかない臭えラインナップだ
6526/06/28(日)15:16:28No.1444306629そうだねx10
>この3つってやっぱり嫌われてたのか…と実感した
というかおそらく乱立してる奴が隔離されやすくなってる
6626/06/28(日)15:16:30No.1444306644+
睾丸鞭とか巻き込まれて死ぬスレがどれだけ出るか気になるところ
6726/06/28(日)15:16:36No.1444306676そうだねx5
>自分でスレ立てても隔離で無視されるからって他人のスレに乗り込むようになってきてるけど
>そっちは管理したら終わりだもんな…
元々他人のスレ荒らしてたけど削除されるからスレ立て荒らしになった奴だからな
退化してやがる
6826/06/28(日)15:16:42No.1444306699そうだねx5
>スレはもちろんレスに対してもなんかこいつ怪しいな?と思ったら
>一旦考えて確認したのちdelは入れるようにしている
>間違ってたらごめん
間違ってたらひとりのdelでは隔離されないから悩んだら押し得だぜ!
6926/06/28(日)15:16:48No.1444306723そうだねx4
delが効きやすくなったみたいだからスレ内のうんこ一括delスクリプトつくった
7026/06/28(日)15:16:48No.1444306726そうだねx4
荒らしは若干名って感じかな
ひとりが尋常じゃないひどさでゆえに早ければ10秒程度でスレが隔離される
並(?)の荒らしは50〜1000くらいまで書き込みがあり一定の時間が経過して隔離されるとか現状そんな感じ
7126/06/28(日)15:16:50No.1444306737そうだねx6
>>実況スレにグロ画像貼ってきたりとしょうもない抵抗してるな
>そんなことしてて生きてる意味あるのかな
意味はないな
手口も古過ぎて自分が馬鹿にされるだけなのにやめられないだけ
7226/06/28(日)15:16:59No.1444306768+
>念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
mayの新鯖スレはそれやりすぎて自身が隔離される側になって潰れたからな…
7326/06/28(日)15:17:08No.1444306817そうだねx5
0 レス隔離も増えてきた
7426/06/28(日)15:17:13No.1444306828そうだねx6
この調子なら雑草抜きみたいに駆除しながら荒らしが朽ち果てるのを待つだけ
7526/06/28(日)15:17:17No.1444306843そうだねx6
しょうもない引用祭りもdelしてるけど全然消えねぇ…次から次へと乱立してる
7626/06/28(日)15:17:19No.1444306848そうだねx7
ソシャゲ粘着なんてのはごくごく少数の異常者しかやってないんですよ
売れてるソシャゲ同士の対立なんてのは異常者の自作自演なんですよ
これが全部証明された
7726/06/28(日)15:17:20No.1444306853そうだねx2
レスの削除も早くなってる?
まだレス数がそんなに付いてないスレ開いたらもう削除されてるレスがある
7826/06/28(日)15:17:23No.1444306863+
複数回線で粋がっていた奴が即隔離に即書き込めなくなるで泣き喚いてるの…
本当にしょうもない…
7926/06/28(日)15:17:27No.1444306878+
ちゃんと効果が出てるからdelの意味が大きくなったのは本当助かる
8026/06/28(日)15:17:50No.1444306956そうだねx2
ざまーみろってなってる
8126/06/28(日)15:17:54No.1444306975そうだねx3
15分くらいでなーされてるのも見た
8226/06/28(日)15:18:13No.1444307055+
>>念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
>mayの新鯖スレはそれやりすぎて自身が隔離される側になって潰れたからな…
おまけに粘着がわけのわからん事ほざきに来て酷いことになってた
レス消しても隔離されても元気に書き込んでくる
8326/06/28(日)15:18:29No.1444307127そうだねx35
効かねぇdelだな(本当に効いてなかった)のはひどいって!
8426/06/28(日)15:18:32No.1444307135+
Vチューバーのスレがカタログに1つもないとかすげえ!
8526/06/28(日)15:18:33No.1444307140そうだねx4
ついぷりの転載レースとか馬鹿みたいだったし隔離されてざまぁ
8626/06/28(日)15:18:34No.1444307142そうだねx18
× 元々荒らし行為には何の意味もないため
8726/06/28(日)15:18:38No.1444307159+
スレ内の隔離も早くなってる気がする
8826/06/28(日)15:18:38No.1444307161+
あからさまなまとめサイトロンダリングも消えてくれる
8926/06/28(日)15:18:45No.1444307189+
新順にしやすくなったのは正直かなり助かる
9026/06/28(日)15:19:00No.1444307251そうだねx3
にちか粘着が即隔離されてて嬉しい…
9126/06/28(日)15:19:11No.1444307300+
回線か端末の個体認識機能付けたのか荒らしだけ隔離されてるのは面白い
9226/06/28(日)15:19:13No.1444307310+
見て来たけど一部のやつ以外は何で隔離されてるのかさっぱり分からん
9326/06/28(日)15:19:14No.1444307317+
削除依頼が多かった回線は次からも削除されやすくなってるのか?
9426/06/28(日)15:19:18No.1444307334+
>レスの削除も早くなってる?
>まだレス数がそんなに付いてないスレ開いたらもう削除されてるレスがある
昨晩はなー祭りになってたよ
9526/06/28(日)15:19:19No.1444307339そうだねx1
共通IDでた辺りから隔離は増えてたと思う
9626/06/28(日)15:19:20No.1444307346そうだねx13
>睾丸鞭とか巻き込まれて死ぬスレがどれだけ出るか気になるところ
まぁあのタイクーン王は怖いから死んでもしょうがない…
9726/06/28(日)15:19:29No.1444307382そうだねx4
そもそもお外の荒れネタ持ち込んでくるやつが嫌われてないはずねえだろ!
9826/06/28(日)15:19:31No.1444307393+
>>念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
>mayの新鯖スレはそれやりすぎて自身が隔離される側になって潰れたからな…
まぁ良いんじゃねぇかな
delが効くってのがみんな分かった時点で役目終わってるわけで荒らしウォッチングする意味がないし
でもふたぽの隔離スレ一覧みるの気分良いのはわかる
9926/06/28(日)15:19:40No.1444307438そうだねx23
>Vチューバーのスレがカタログに1つもないとかすげえ!
こっから本当の意味で普通にVtuberの話ができるようになるといいんだけどね…
10026/06/28(日)15:19:45No.1444307462そうだねx19
>見て来たけど一部のやつ以外は何で隔離されてるのかさっぱり分からん
そういう感想抱くヤツのほとんどは
>Vチューバー関連のスレっていうか前に立ってたVチューバー関連のスレのログを荒らしが勝手に再放送してるスレだから勘違いしちゃダメよ
こういうやつ
10126/06/28(日)15:19:54No.1444307493+
見覚えのあるスレばかりで駄目だった
なんか変だよな…って思ってはいたけど
10226/06/28(日)15:19:55No.1444307496そうだねx4
俺はもうID出てるスレ非表示にしてるけど「」たちは頑張ってdel入れて欲しい俺のためにも
代わりにスレに来たやつにはdel入れるから許してくれ
10326/06/28(日)15:20:00No.1444307509そうだねx2
mayちゃん家だとドラえもんと黄色い顔の奴が本当に即隔離されるんでほとんど見なくなって非常に清々しい
10426/06/28(日)15:20:04No.1444307524+
今でもらおん先生だと即コピペ来てたりするのかな
10526/06/28(日)15:20:06No.1444307533そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
10626/06/28(日)15:20:07No.1444307539+
>見て来たけど一部のやつ以外は何で隔離されてるのかさっぱり分からん
だいたい特定のやつのルーチンコピペスレ
10726/06/28(日)15:20:12No.1444307554そうだねx2
>見て来たけど一部のやつ以外は何で隔離されてるのかさっぱり分からん
まともに会話や進行がされてるように見えるスレのことなら全部過去ログのコピペだよそれ
10826/06/28(日)15:20:16No.1444307573+
泣き言ごと隔離されていく…
10926/06/28(日)15:20:18No.1444307583そうだねx5
再放送って中身まで全部コピペって何のために…?
11026/06/28(日)15:20:18No.1444307584+
粘着スレが減ったから対立煽り系のゲハみたいなスレですら中身がマシになってる
11126/06/28(日)15:20:20No.1444307594そうだねx14
例のプリキュアデブ化スレが立って1分で隔離されてるのさっき見て ですよね! ってなった
11226/06/28(日)15:20:23No.1444307611+
>代わりにスレに来たやつにはdel入れるから許してくれ
管理もしろ
11326/06/28(日)15:20:23No.1444307612+
ついぷりも見かけなくなったというか隔離か
11426/06/28(日)15:20:28No.1444307648+
睾丸鞭は悪意はないことは完全に了解されながらも不快だからdelされるタイプだからね…
11526/06/28(日)15:20:31No.1444307663+
何回くらいdelされたら書き込めなくなるんだろう
5回もされたら消えてて欲しいけど流石に少ないか
11626/06/28(日)15:20:38No.1444307691+
>俺はもうID出てるスレ非表示にしてるけど「」たちは頑張ってdel入れて欲しい俺のためにも
直近はもうID出る前に隔離されてるからdel出来ると思うぞ
頑張れ
11726/06/28(日)15:20:38No.1444307694+
粘着目的の引用スレが増えるときはじゃんじゃん隔離していってほしい
11826/06/28(日)15:20:42No.1444307708+
delの速度早すぎてコピペスレ見なくなるのすごいわ
11926/06/28(日)15:20:46No.1444307723+
NGスレに自動でdelいれるスクリプトも今ならAIが簡単に作ってくれちまうんだ!
12026/06/28(日)15:20:47No.1444307737そうだねx4
>例のプリキュアデブ化スレが立って1分で隔離されてるのさっき見て ですよね! ってなった
あれも何に対するなんの煽りのつもりでやってんだろうな…
12126/06/28(日)15:20:47No.1444307738+
過去スレコピペで一人でお話ごっこするようなスレが視界から消えてくれて嬉しいよ…
12226/06/28(日)15:20:48No.1444307741+
ツールはほぼ無意味になったけど
生きてる回線で煽ったりはまだしてるみたいだな
12326/06/28(日)15:20:53No.1444307764そうだねx1
>>代わりにスレに来たやつにはdel入れるから許してくれ
>管理もしろ
コピペとかでもう自分でスレ立てるのもほとんどなくなった…
12426/06/28(日)15:21:07No.1444307837そうだねx8
mayの隔離スレ一覧がほぼ単独犯によるものだからねえ
特定の荒らしの死骸で埋まってる
12526/06/28(日)15:21:21No.1444307897+
偽装スレも地味に増えてるタオルのスレがシャンカーだし
12626/06/28(日)15:21:25No.1444307917+
わざとらしいことしてもすぐ消えていく
12726/06/28(日)15:21:31 ID:.8StSJJINo.1444307937+
delからのレス削除も猛烈に早くなってる
あまりにも早すぎて異なった意見への封殺に繋がりかねないから
レスはもうちょっと緩和したほうがいいと思われる
12826/06/28(日)15:21:39No.1444307966+
3分くらいで隔離されるスレばっかなのがすごい
どんだけ閾値終わってんだよ
12926/06/28(日)15:21:44No.1444307978そうだねx16
どっちかというと今までが無法地帯過ぎた
13026/06/28(日)15:21:53No.1444308020+
同一回線に対するペナルティをもっと重くしてくれると最高なんだがな
13126/06/28(日)15:21:54No.1444308027そうだねx16
>>例のプリキュアデブ化スレが立って1分で隔離されてるのさっき見て ですよね! ってなった
>あれも何に対するなんの煽りのつもりでやってんだろうな…
皆が話題にしてる題材を勝手に憎んでるだけだよ
だからソシャゲ粘着もやる
エアプ晒す
13226/06/28(日)15:21:56No.1444308035そうだねx1
さっそく怪しそうなレスがもう隔離された
13326/06/28(日)15:21:57No.1444308038+
>再放送って中身まで全部コピペって何のために…?
判らないけど隔離されたら辞めるあたり嫌がらせ以上のもんは無さそうに思える
13426/06/28(日)15:21:58No.1444308040そうだねx19
>delからのレス削除も猛烈に早くなってる
>あまりにも早すぎて異なった意見への封殺に繋がりかねないから
>レスはもうちょっと緩和したほうがいいと思われる
いや…今のままで良いな…
13526/06/28(日)15:21:59No.1444308047そうだねx1
mayも相変わらずまさはるとか粘着スレも立つし伸びるけどそれでも多順に残る数が減った
13626/06/28(日)15:22:09No.1444308089そうだねx19
>delからのレス削除も猛烈に早くなってる
はい
>あまりにも早すぎて異なった意見への封殺に繋がりかねないから
>レスはもうちょっと緩和したほうがいいと思われる
いいえ
13726/06/28(日)15:22:18No.1444308128そうだねx2
fu6903477.jpg
おお〜
13826/06/28(日)15:22:23No.1444308150そうだねx15
とりあえずしばらくスレ立てるのもやめて黙ってみては?が何よりできないしな…
13926/06/28(日)15:22:35No.1444308199そうだねx1
逆にIDが紐付こうが隔離が早くなろうが
あいつらの行動自体は大して変わらないんだなって
14026/06/28(日)15:22:39No.1444308215そうだねx10
あくまでimgの傾向だけど意見の相違よりも口調が汚いかどうかでdelの入りやすさが決まってる印象はある
14126/06/28(日)15:22:43No.1444308233+
鯖移転してよかったけれど前の鯖のサービスが終わるからと思えば下手したらずっとこのままになってたんだよな…
14226/06/28(日)15:23:24No.1444308417そうだねx18
>delからのレス削除も猛烈に早くなってる
>あまりにも早すぎて異なった意見への封殺に繋がりかねないから
>レスはもうちょっと緩和したほうがいいと思われる
ぶっちゃけ自分がまともなのに周囲と違う意見だからレス削除された!なんてスレあるならさっさと離れた方が良いよ
14326/06/28(日)15:23:25No.1444308427そうだねx5
>あくまでimgの傾向だけど意見の相違よりも口調が汚いかどうかでdelの入りやすさが決まってる印象はある
お嬢様のような高貴な口調でレスすれば解決ですわ
治安も良くなってええことづくめやがな
14426/06/28(日)15:23:35No.1444308484+
>あくまでimgの傾向だけど意見の相違よりも口調が汚いかどうかでdelの入りやすさが決まってる印象はある
お行儀よく話さないといけないからな
14526/06/28(日)15:23:43No.1444308519そうだねx6
伸ばす間もなく隔離されるから荒らしもお手上げってところか
14626/06/28(日)15:23:49No.1444308549そうだねx4
共通IDで可視化されてた5分おきにコピペスレ立てるbotが無限に隔離されてるだけで
それ以外の隔離めちゃくちゃ少ないなimgってなる
夜はついプリスレ隔離されてたけどまぁいいか…
14726/06/28(日)15:23:50No.1444308558そうだねx4
>fu6903477.jpg
ほぼほぼ粘着と政宗民と過去ログコピペだな
ヨシ!
14826/06/28(日)15:24:06No.1444308639そうだねx12
>あくまでimgの傾向だけど意見の相違よりも口調が汚いかどうかでdelの入りやすさが決まってる印象はある
お行儀悪い時点で頭があまりよくない人だから
存在するだけで楽しくない
14926/06/28(日)15:24:07No.1444308643そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1444285681.htm
でも荒らし側もこうやって偽装して伸ばそうとするよ
15026/06/28(日)15:24:10No.1444308663そうだねx1
>とりあえずしばらくスレ立てるのもやめて黙ってみては?が何よりできないしな…
共通IDからの同一犯の根拠が連続で回線切り替えてるせいで時間被って無いからだからちょっと辞めたり回線切り替え無いだけでその根拠崩れちゃうものなんだけどソレすら理解出来ない悲しいモンスターだからな…
オーク系
15126/06/28(日)15:24:17No.1444308692そうだねx9
ちゃんとdel入れてあげるのは大事なんだな
15226/06/28(日)15:24:22No.1444308709そうだねx3
>fu6903477.jpg
>おお〜
もうスレ立てる意味ないのに止まれないんだろうな
15326/06/28(日)15:24:27No.1444308737そうだねx14
>>>隔離スレってどうやって見るの?
>>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>>念のため言っておくけど隔離されたスレの話題を無理にしなくていいからな!
>うわあよく見る画像たちすぎる…
あれ?この画像のスレは隔離されるようなスレじゃないんじゃ…
って思うやつは画像丸パクリのコピペスレだったりするんだよな
15426/06/28(日)15:24:36No.1444308777+
いまいち違いを実感してないけどまあ良くなったのならいい…
15526/06/28(日)15:24:37No.1444308782そうだねx18
imgじゃなくても無意味に口汚い人間は嫌われるしな…
15626/06/28(日)15:24:43No.1444308806+
共通IDで一気に風向きが変わった感はあるね
15726/06/28(日)15:24:44No.1444308816そうだねx4
エコチェンで過激化するから過度なdelは良くないって主張はわからんでもない
でも元々エコチェンで濃縮された連中が多順で暴れてるだろって言いたい
15826/06/28(日)15:24:51No.1444308842+
ここまで個人特定できるならアク禁すればいいのに
15926/06/28(日)15:25:05No.1444308921+
>https://img.2chan.net/b/res/1444285681.htm
>でも荒らし側もこうやって偽装して伸ばそうとするよ
直球やないか
16026/06/28(日)15:25:13No.1444308965そうだねx20
>お嬢様のような高貴な口調でレスすれば解決ですわ
お嬢は良いこと言うな
>治安も良くなってええことづくめやがな
おっさんだった
16126/06/28(日)15:25:16No.1444308979そうだねx13
意見が相違してても別に良いんだよお話は楽しいから
お行儀悪い子はお話聞いて欲しいだけだからいらない
16226/06/28(日)15:25:23No.1444309017そうだねx2
結局荒らしの目的というものがあるならそれは「他の面白い人たちが話題に上がらなくなり迷惑な自分がこの場で一番目立って皆に記憶される」ことだからそれができなくなりゃ静かになる
16326/06/28(日)15:25:33No.1444309058そうだねx6
にじ粘着MD粘着ではまだ擦り付けやあいつらが隔離されたんだって勝利宣言するけどそれごと人目につかなくなるから虚しすぎる…
16426/06/28(日)15:25:34No.1444309061そうだねx10
観測すら難しくなってるからもうノイズですら無いな
16526/06/28(日)15:25:42No.1444309100+
今朝の偽装シャンスレは途中から蓮コラ大量に貼られてたな
16626/06/28(日)15:25:46No.1444309119そうだねx4
正しいとか正しくないとか汚いとか綺麗じゃなくて
嫌われたら排除されるって簡単な事なんやな
16726/06/28(日)15:25:47No.1444309124そうだねx16
これからも政治はどんどん黙delしていきます
「」です
16826/06/28(日)15:25:49No.1444309137そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/28(日)15:26:07No.1444309217そうだねx8
ある意味自治の重要性が再確認された流れだったと思う
17026/06/28(日)15:26:21No.1444309288+
俺はクンリニンサンのこと信じてたよ
17126/06/28(日)15:26:27No.1444309313そうだねx5
>今朝の偽装シャンスレは途中から蓮コラ大量に貼られてたな
へーかわいそー
17226/06/28(日)15:26:31No.1444309326+
>治安も良くなってええことづくめやがな
関係ないけどこの言い回しもやっとする
17326/06/28(日)15:26:55No.1444309420そうだねx4
>今朝の偽装シャンスレは途中から蓮コラ大量に貼られてたな
あれやっぱり元の住民じゃなくてエラー品がコピペで立ててたのか
17426/06/28(日)15:26:56No.1444309427そうだねx2
>ここまで個人特定できるならアク禁すればいいのに
色々条件設定して闘値下げてるだけでシステム的に個人特定してるわけでもないとは思うぞ
同じ要領でアク禁しようとしたら多分新規とか書き込み出来なくなる
17526/06/28(日)15:27:06No.1444309462そうだねx1
>観測すら難しくなってるからもうノイズですら無いな
誘蛾灯に飛び込む害虫でしか無いんだよな
勝手に死んでるけど周りの人は気付いてすらいない
17626/06/28(日)15:27:11No.1444309488+
>二次のエッチな話以外は全て出ていってくれても一向に構わんからな…
さすがにそれは極端かな…
17726/06/28(日)15:27:11No.1444309492そうだねx24
>>今朝の偽装シャンスレは途中から蓮コラ大量に貼られてたな
>へーかわいそー
まあどうでもいいか…
17826/06/28(日)15:27:21No.1444309528そうだねx5
>https://img.2chan.net/b/res/1444285681.htm
>でも荒らし側もこうやって偽装して伸ばそうとするよ
隔離にあっぷあっぷしながらさりとてめぶきにも馴染めずに愚痴ってるの獺……
17926/06/28(日)15:27:27No.1444309546そうだねx4
たとえ自分の意見が正しくて眼の前で多数派が間違った意見で騒いでいたとしても
レスポンチには持ち込まずにスレごと見捨てて出ていく勇気もだいじ
18026/06/28(日)15:27:28No.1444309555+
imgは今まで隔離しきれなかったスレが綺麗に消えてだいぶまともに見える
mayも綺麗…とまでは言わないけどヘイト系のスレはほぼ消えたな
18126/06/28(日)15:27:29No.1444309556+
なんらかのレスして隔離されたならまず自分の発言はスレの流れを読めていたかを考えた方がいいんじゃないだろうか
18226/06/28(日)15:27:29No.1444309562+
>俺はクンリニンサンのこと信じてたよ
なんかクンリニンサンに対してこの世の言葉とは思えない暴言を吐いてた「」はお咎めなしなの?
18326/06/28(日)15:27:35 ID:utDXWlGgNo.1444309588+
削除依頼によって隔離されました
株スレはなかなか消えないのなんでだろ
18426/06/28(日)15:27:35No.1444309591そうだねx1
>No.1444309137
こういう対立煽り待ちのわざとらしいやつもdel
18526/06/28(日)15:27:37No.1444309603そうだねx3
エラー品
次元の狭間で
宇宙のシミ
18626/06/28(日)15:27:42No.1444309615+
今エラー品はmayのとあるスレで発狂中
しばらくここには気付かないと考えられる
18726/06/28(日)15:27:47No.1444309638そうだねx1
>へーかわいそー
対消滅して欲しいがそれよりさっさと引っ越せよ思う
18826/06/28(日)15:27:48No.1444309640+
>ここまで個人特定できるならアク禁すればいいのに
アホみたいに苦情のメール飛んでるだろうにアク禁は誰が見ても害しか無いやつでもなんか対応緩いんだよな…
一切してないとかじゃなくて一応するやつはしてるのになんでこれはアク禁しないの?ってなる
18926/06/28(日)15:27:55No.1444309670+
実際喧嘩とかトラブルって意見や行動そのものよりも言い方や態度が原因なことの方が遥かに多いからな…
匿名掲示板も同じである!
19026/06/28(日)15:28:02 ID:utDXWlGgNo.1444309693+
削除依頼によって隔離されました
>ある意味自治の重要性が再確認された流れだったと思う
エラー品をみんなで潰せ!っていう一致団結感はよかったね
こういう風に日本の政治もいくといいんだけどなぁ…
19126/06/28(日)15:28:05No.1444309705そうだねx17
ただ人が嫌がることをしないで欲しいんですよ
19226/06/28(日)15:28:14No.1444309745+
なんかdelどころかなーされてるのを結構見かけたけどあっちこっちで悪さしてんだろうなって感じのばっかりだったから機能してんだろうなって感じがある
19326/06/28(日)15:28:18No.1444309758+
普通のソシャゲスレと思ったらポンチしだすのもよくある
19426/06/28(日)15:28:25 ID:utDXWlGgNo.1444309786そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ただ人が嫌がることをしないで欲しいんですよ
結婚の話とか仕事の話とかわざわざこういうところでするやつとかね…
19526/06/28(日)15:28:26No.1444309792そうだねx10
>エラー品
>次元の狭間で
>宇宙のシミ
変な存在になってんじゃん
19626/06/28(日)15:28:32No.1444309821+
もうどんな内容だろうがついぷりスレは立てないほうがいいよ
もう開くことなく文字だけってだけでdelされてると思う
19726/06/28(日)15:28:44No.1444309877+
エラー品
手も足も出ずに
泣き寝入り
19826/06/28(日)15:28:48No.1444309893そうだねx14
>>エラー品
>>次元の狭間で
>>宇宙のシミ
>変な存在になってんじゃん
泥ママ動画かな?
19926/06/28(日)15:28:56 ID:utDXWlGgNo.1444309936そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
やきうスレ株スレもいい加減mayに帰ってほしいからdel入れてるんで協力頼む
20026/06/28(日)15:28:57No.1444309941そうだねx5
>もうどんな内容だろうがついぷりスレは立てないほうがいいよ
>もう開くことなく文字だけってだけでdelされてると思う
別にそうでもないぞ
20126/06/28(日)15:28:59No.1444309950そうだねx1
今なら普通に話が出来る話題がたくさん…!
20226/06/28(日)15:28:59No.1444309956そうだねx3
mayみたいにこっちも偽装スレ立ちだすだろうから
カタログだけで判断しないでスレ見てからdelするようにしないとな
20326/06/28(日)15:29:05No.1444309970そうだねx1
>なんらかのレスして隔離されたならまず自分の発言はスレの流れを読めていたかを考えた方がいいんじゃないだろうか
かつては大量そうだねと大量delで気に入らないレスにうんこつけて勝ち誇ってるのが居たけど
今はどうだろうね
20426/06/28(日)15:29:06No.1444309976そうだねx14
あいつじゃなくても現状こんなにdel効くようになったので
ちょっとお口悪くなってる人には精神汚染酷いことなってんぞしっかりしろという意味も込めて
del押しておく
とりあえずね
20526/06/28(日)15:29:12No.1444309999そうだねx9
対立煽りもひとりの荒らしが執拗にやってただけなのが共通IDで可視化されたしねえ…
20626/06/28(日)15:29:17No.1444310015そうだねx34
>株スレはなかなか消えないのなんでだろ
ここはお前の嫌いなスレ発表会ではない
20726/06/28(日)15:29:17No.1444310017そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
エラー品って言葉を使うようになった奴も荒らしの影響受けてるから目的は性交したと言える
20826/06/28(日)15:29:20No.1444310031+
とりあえず怪しいレスやスレはdelや
20926/06/28(日)15:29:34No.1444310086+
やあヤフーニュースぷりでスレ立てるか…
21026/06/28(日)15:29:39 ID:utDXWlGgNo.1444310112+
削除依頼によって隔離されました
>ここはお前の嫌いなスレ発表会ではない
みんな嫌ってるけど
エラー品はなんか自分が参加してるような気分になってるのかな
21126/06/28(日)15:29:53 ID:utDXWlGgNo.1444310152+
削除依頼によって隔離されました
>del押しておく
>とりあえずね
お前delしたわ
21226/06/28(日)15:29:55No.1444310163+
隔離は早くなってるけどスレ内に湧くコピペはどうにかならんかね……
21326/06/28(日)15:30:00No.1444310178+
>なんらかのレスして隔離されたならまず自分の発言はスレの流れを読めていたかを考えた方がいいんじゃないだろうか
前々まではその理論で構わなかったけど
今は閾値ぐっと下げられた影響で軽く戒めただけで
お前さっきからなんか文句あるんかワレで焼かれるからね
その戒めすらスレの流れに反した空気の読めない行動だから慎めと言われたらそれまでだけれども
21426/06/28(日)15:30:01No.1444310181+
普通に進行してるソシャゲスレがゴミカスに複垢del入れられまくって隔離されるみたいにならないかだけが唯一の心配事ではある
今のところなってないから大丈夫だと思うけど
21526/06/28(日)15:30:03No.1444310190そうだねx11
個人的に嫌いなジャンルはNGでいいだろもう
21626/06/28(日)15:30:04No.1444310192+
終わるときってこんなあっさりなんだな
21726/06/28(日)15:30:04No.1444310196そうだねx7
>エラー品って言葉を使うようになった奴も荒らしの影響受けてるから目的は性交したと言える
誤字がさぁ!
21826/06/28(日)15:30:08No.1444310216そうだねx5
アレなスレ全部即隔離もしくは即ID表示だから荒らし排除パワーがすっごい
21926/06/28(日)15:30:10No.1444310223そうだねx3
俺の為にありがとう管理人さん
22026/06/28(日)15:30:11No.1444310225+
新順で見ないともう気付きすらせんな
22126/06/28(日)15:30:14No.1444310245そうだねx10
一人で山程スレ立てても暴れる奴が可視化されたの本当に凄かった
22226/06/28(日)15:30:16No.1444310250そうだねx13
今1番気持ちいいのは
反差別の活動とか言って政治スレ立ててた低脳が死んだことだ
22326/06/28(日)15:30:21No.1444310271+
>>ただ人が嫌がることをしないで欲しいんですよ
>結婚の話とか仕事の話とかわざわざこういうところでするやつとかね…
自分語り猫は隔離されてないし
del効くんだからdel入れて無理なら素直に諦めてNGしようね
22426/06/28(日)15:30:24No.1444310284そうだねx5
>>エラー品って言葉を使うようになった奴も荒らしの影響受けてるから目的は性交したと言える
>誤字がさぁ!
SEX!
22526/06/28(日)15:30:29 ID:/qtI/jSwNo.1444310307+
削除依頼によって隔離されました
>>株スレはなかなか消えないのなんでだろ
>ここはお前の嫌いなスレ発表会ではない
都合が悪いのか
株スレ樹民か?
22626/06/28(日)15:30:31No.1444310318そうだねx1
>とりあえず怪しいレスやスレはdelや
誤チェストで自分だけ判断間違ってるだけなら数足りなくて何も起きないだけだしな
22726/06/28(日)15:30:33No.1444310329+
>もうどんな内容だろうがついぷりスレは立てないほうがいいよ
>もう開くことなく文字だけってだけでdelされてると思う
内容関係無くついぷりがすべて憎くてdelしてるやつは確かに前からいるけどそんなやつら気にして平和なスレ立て止めたりとかしないわ
22826/06/28(日)15:30:34No.1444310332そうだねx6
荒しはレスコピペに切り替えたみたいだな
朝の韓国サッカースレがレスコピペまみれだった
22926/06/28(日)15:30:36No.1444310346そうだねx1
>>へーかわいそー
>対消滅して欲しいがそれよりさっさと引っ越せよ思う
おそらく叩きや煽り禁止のめぶきでは生きられないタイプの人間なのだろう
23026/06/28(日)15:30:45No.1444310372そうだねx2
エラー品
開きにされて
オブジェクト
23126/06/28(日)15:30:49No.1444310385+
>対消滅して欲しいがそれよりさっさと引っ越せよ思う
まともななのはとっくに避難所かめぶきに籠もってるよ
23226/06/28(日)15:30:56No.1444310411+
こんだけ隔離しやすくなると今度は荒らしがdel入れまくりそうだけどそのへんは大丈夫なのかな
23326/06/28(日)15:30:59No.1444310423そうだねx13
相変わらず人間の真似が下手だからdel食らうって学習できないねぇ
23426/06/28(日)15:31:00No.1444310427そうだねx7
荒らしの立てたスレがなくなるとこんなにも普通の掲示板になるのか…
いやそうだよなここ普通の掲示板だし…
23526/06/28(日)15:31:13No.1444310473そうだねx4
>目的は性交
オフパコキャッツ!いたのか…
23626/06/28(日)15:31:22No.1444310509+
>>エラー品って言葉を使うようになった奴も荒らしの影響受けてるから目的は性交したと言える
>誤字がさぁ!
気づいてなかった
すまんこ
23726/06/28(日)15:31:24No.1444310515+
高いとかでポンチする食べ物スレは死滅して欲しい
23826/06/28(日)15:31:26No.1444310525+
>一人で山程スレ立てても暴れる奴が可視化されたの本当に凄かった
つってもimgにいるのはbotだったけどね
23926/06/28(日)15:31:32No.1444310554そうだねx14
>一人で山程スレ立てても暴れる奴が可視化されたの本当に凄かった
ここまでアホだったのかよという衝撃とまぁこいつならやるか…っていう納得が同時に来たからな…
24026/06/28(日)15:31:35No.1444310567そうだねx4
>荒らしの立てたスレがなくなるとこんなにも普通の掲示板になるのか…
>いやそうだよなここ普通の掲示板だし…
普通ではねぇよ!?
24126/06/28(日)15:31:45No.1444310600そうだねx1
速攻で隔離されるアプランコピペスレににじの粘着コピペセットにしてるの無様すぎる
24226/06/28(日)15:31:47No.1444310609+
>荒しはレスコピペに切り替えたみたいだな
>朝の韓国サッカースレがレスコピペまみれだった
国旗擬人化のやつが大体300ぐらい伸びたあたりでコピペがやってくる
ID出して管理しないからダメだ〜とかいつもの口調
24326/06/28(日)15:31:57No.1444310636+
一応聞いておきたいけどあのエラー品まだ施設へのボッシュートまで至ってない感じ?
とはいえもう放っておいてもこのよく効くdelで解消してるけど
24426/06/28(日)15:31:57No.1444310640そうだねx2
>相変わらず人間の真似が下手だからdel食らうって学習できないねぇ
害虫には自分の行動を自分でコントロールする能が無いんだろう
24526/06/28(日)15:31:58No.1444310641+
ウルトラマンもだいぶ平和に語れるようになった気がする
24626/06/28(日)15:32:02No.1444310650+
ケロロは伸びちゃうから流石に関係しそうなワードをNGにした
24726/06/28(日)15:32:11 ID:/qtI/jSwNo.1444310686+
削除依頼によって隔離されました
ダメだこのスレ
24826/06/28(日)15:32:13No.1444310695そうだねx2
苦手な話題のスレは画像NGで対処するのも手だよ
アレな話題ならdelでいいんだけど
24926/06/28(日)15:32:20No.1444310731そうだねx1
こういうスレって大体シャンカーが混ぜ返しに来るものだけどdelぶっ込まれるのビビっておとなしいね
25026/06/28(日)15:32:26No.1444310765+
これでimgに居やすくなったな!
…いいことなのか?まあいいか…
25126/06/28(日)15:32:30No.1444310781そうだねx6
>今は閾値ぐっと下げられた影響で軽く戒めただけで
>お前さっきからなんか文句あるんかワレで焼かれるからね
俺新鯖からかなりの時間貼り付いてここでレスしてるし諌めた事もあるけどそんな事無かったからシンプルに文章が荒かったんだと思うぞ
25226/06/28(日)15:32:37No.1444310817そうだねx2
>こんだけ隔離しやすくなると今度は荒らしがdel入れまくりそうだけどそのへんは大丈夫なのかな
mayやimgの隔離スレ一覧に並んでいるのが荒らしのスレだけ
このことからとしあき間では「荒らしの回線はdelが集中しているからその回線で報復されてもシステム側で無効になっているのでは?」と推察されていた
25326/06/28(日)15:32:50No.1444310877+
>相変わらず人間の真似が下手だからdel食らうって学習できないねぇ
しょーがねーだろ反射で行動する事しか出来ないんだから
生態が虫と一緒
25426/06/28(日)15:32:52No.1444310887そうだねx5
謝った…エラー品じゃないな
25526/06/28(日)15:32:58 ID:/qtI/jSwNo.1444310906+
削除依頼によって隔離されました
>こういうスレって大体シャンカーが混ぜ返しに来るものだけどdelぶっ込まれるのビビっておとなしいね
このスレを止めに来たwww
25626/06/28(日)15:33:01No.1444310919そうだねx1
>今1番気持ちいいのは
>反差別の活動とか言って政治スレ立ててた低脳が死んだことだ
あれコラ画像で「」も路上プロテストに参加してくれてる!とかやってた本当に真なる邪悪だったからな⋯
25726/06/28(日)15:33:03No.1444310929そうだねx3
>ID出して管理しないからダメだ〜とかいつもの口調
ID出てないときに荒らしいたら管理してよはまだ妥当だけど
ID出してから言い出すのは荒らしの勝利宣言でしかないもんな…
25826/06/28(日)15:33:04 ID:utDXWlGgNo.1444310931+
削除依頼によって隔離されました
>荒らしの立てたスレがなくなるとこんなにも普通の掲示板になるのか…
>いやそうだよなここ普通の掲示板だし…
シャバガキが増えただけだろ
ここダークウェブだぞ
25926/06/28(日)15:33:04No.1444310933そうだねx11
>今1番気持ちいいのは
>反差別の活動とか言って政治スレ立ててた低脳が死んだことだ
こいつそのものもだけどこいつに便乗して政治話始めてスレ伸ばしてる「」もいよいよだなと思ってたのがはっきりと自演って証明されたのはよかったなとは思う
26026/06/28(日)15:33:10No.1444310958そうだねx1
>俺新鯖からかなりの時間貼り付いてここでレスしてるし諌めた事もあるけど
多分威張ることじゃない…
26126/06/28(日)15:33:15No.1444310980そうだねx7
>これでimgに居やすくなったな!
>…いいことなのか?まあいいか…
少なくとも荒らしがいていいってことはないから…
26226/06/28(日)15:33:21No.1444310998そうだねx12
>削除依頼によって隔離されました
>>ある意味自治の重要性が再確認された流れだったと思う
>エラー品をみんなで潰せ!っていう一致団結感はよかったね
>こういう風に日本の政治もいくといいんだけどなぁ…
ちゃんとdel効くんだなあ
26326/06/28(日)15:33:23 ID:utDXWlGgNo.1444311009そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>謝った…エラー品じゃないな
エラー品連呼してるお前がエラー品だよ
26426/06/28(日)15:33:28No.1444311031+
咎めるやつがいないと際限無く治安悪くなっていくのがわかった
26526/06/28(日)15:33:30No.1444311038そうだねx5
>こういうスレって大体シャンカーが混ぜ返しに来るものだけどdelぶっ込まれるのビビっておとなしいね
変な言い方になるけどマトモなシャンカーはもう避難所なりめぶきに移動してるでしょ
26626/06/28(日)15:33:48No.1444311126+
書き込みをした人によって削除されました
26726/06/28(日)15:33:49 ID:utDXWlGgNo.1444311131+
削除依頼によって隔離されました
現実も移民にdel入れればいいのに
26826/06/28(日)15:33:50No.1444311137そうだねx1
コピペ荒らしはソシャゲスレ発のツールで「」ッチー見ながらでないとできないから
スレ「」が管理するのめんどくさそうだとは思う
26926/06/28(日)15:33:53No.1444311150そうだねx3
たまにmay見るとまだまさはるスレあるからあきらめずにしつこく立ててるのかな
27026/06/28(日)15:33:56No.1444311165そうだねx6
>一応聞いておきたいけどあのエラー品まだ施設へのボッシュートまで至ってない感じ?
そこまでわかるのはエスパーだけなんよ
27126/06/28(日)15:34:00No.1444311182+
>こんだけ隔離しやすくなると今度は荒らしがdel入れまくりそうだけどそのへんは大丈夫なのかな
昨日何故かアニメ実況スレが次々にID出てたんでまた実況スレ憎むタイプのやつが出てきてないかとちょっと疑っている
27226/06/28(日)15:34:03 ID:/qtI/jSwNo.1444311194+
削除依頼によって隔離されました
荒らしを止められると思うなよ
いくらでもスリ道なんてあるから
27326/06/28(日)15:34:16 ID:utDXWlGgNo.1444311249+
削除依頼によって隔離されました
>一応聞いておきたいけどあのエラー品まだ施設へのボッシュートまで至ってない感じ?
>とはいえもう放っておいてもこのよく効くdelで解消してるけど
一応21回線くらいは潰せたって報告はある
27426/06/28(日)15:34:25No.1444311283そうだねx7
人前に出てこようとするのを一旦やめてみればいいのに
27526/06/28(日)15:34:27No.1444311285そうだねx17
スリ道…?
27626/06/28(日)15:34:47No.1444311374そうだねx1
>荒らしを止められると思うなよ
>いくらでもスリ道なんてあるから
…?
27726/06/28(日)15:34:50No.1444311385そうだねx10
粛々とdel入れるしかないね
27826/06/28(日)15:34:54No.1444311405そうだねx3
>一応聞いておきたいけどあのエラー品まだ施設へのボッシュートまで至ってない感じ?
>とはいえもう放っておいてもこのよく効くdelで解消してるけど
施設行けばここもマシになると思ってたけど
システム改修で改善したから施設に行ったかどうかはどうでも良くなったかなって
27926/06/28(日)15:35:01No.1444311423そうだねx11
何にしてもカスが生き辛くなってるのは良い事だ
28026/06/28(日)15:35:01No.1444311425+
>>俺新鯖からかなりの時間貼り付いてここでレスしてるし諌めた事もあるけど
>多分威張ることじゃない…
人に意見をする時には時に自分の身を切ってでも説得力を保たせる必要があるのだ…
なんで俺買ったゲームやらないでここ見てるんだ…?
28126/06/28(日)15:35:05No.1444311444そうだねx11
>ID:utDXWlGg[10]
ええ…
28226/06/28(日)15:35:06No.1444311447そうだねx2
なんならこの手のスレが最後に消えることでほぼ問題ないカタログになるの薄々分かってるでしょ
28326/06/28(日)15:35:09No.1444311460そうだねx4
>ID:utDXWlGg
出ちゃいましたねえ
28426/06/28(日)15:35:12No.1444311466+
スリなんてしないほうがいいよ
28526/06/28(日)15:35:14No.1444311472+
>ID:utDXWlGg
28626/06/28(日)15:35:19No.1444311498そうだねx3
またちょっかい出しに来てるな
delするだけだけども
28726/06/28(日)15:35:30No.1444311546そうだねx1
>人前に出てこようとするのを一旦やめてみればいいのに
結局孤独に苛まれてるからそれはできないんだよ
かといって人と関わる方法が他人を攻撃することしかできないので本当に人として終わってる
28826/06/28(日)15:35:30No.1444311549+
コピペレスとかはちょいちょい見るけどあれは別回線なのか
28926/06/28(日)15:35:31No.1444311550そうだねx16
嫌いなスレ発表会だと勘違いした子がいたか
29026/06/28(日)15:35:32No.1444311559そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
スプリクトまた新しいの作ってるからな
対策なんてムリムリムリ進化論
29126/06/28(日)15:35:33No.1444311566+
>>一応聞いておきたいけどあのエラー品まだ施設へのボッシュートまで至ってない感じ?
>そこまでわかるのはエスパーだけなんよ
そもそも施設入りの話が本当でも入所報告する方法が無いからな
29226/06/28(日)15:35:35No.1444311580そうだねx11
バカなのかこいつ…
29326/06/28(日)15:35:38No.1444311595+
俺が荒らしなら三ヶ月くらいくらい潜伏してdel習慣無くすね
29426/06/28(日)15:35:45No.1444311628+
>たまにmay見るとまだまさはるスレあるからあきらめずにしつこく立ててるのかな
大分減ったみたい
29526/06/28(日)15:35:46No.1444311630+
すげー一分かそこらくらいで隔離されてる
29626/06/28(日)15:35:54No.1444311660そうだねx4
未だに連呼の意味を間違い続けてるからそうなるんだよ
って言おうとしたらそんなレベルじゃなかった
29726/06/28(日)15:35:55No.1444311664そうだねx1
複数回線使い回しは頭の片隅には疑惑としてあってもそこまでやる?ってのがどうしても拭えなかったのが本当にそこまでやってるキチガイだったのが凄い
29826/06/28(日)15:35:58No.1444311680そうだねx9
知ってた
29926/06/28(日)15:35:59No.1444311685そうだねx4
>>>俺新鯖からかなりの時間貼り付いてここでレスしてるし諌めた事もあるけど
>>多分威張ることじゃない…
>人に意見をする時には時に自分の身を切ってでも説得力を保たせる必要があるのだ…
その心意気誉れ高い
>なんで俺買ったゲームやらないでここ見てるんだ…?
ゲームしてた方が有意義だったんじゃないだろうか
30026/06/28(日)15:36:01No.1444311699そうだねx7
だからさあエラー品連呼するやつがエラー品はもう通じないって何回言われればわかるんだよ
30126/06/28(日)15:36:18No.1444311769+
苦手なだけのジャンルならNGワード設定とかでいくらでも自分の目に入らないようにできるんだけど荒らしの立てるスレは小賢しくもそういうのすり抜けようとしてくるからな…
delするわ
30226/06/28(日)15:36:21No.1444311785そうだねx5
うんdel機能してんな
30326/06/28(日)15:36:28No.1444311810そうだねx2
エラー品って言葉お気に入りなの?
何も刺さらないよそれ
30426/06/28(日)15:36:31No.1444311824そうだねx5
ID出るようなのはやっぱそれなりのレスばっかしてんだな…
30526/06/28(日)15:36:32No.1444311830そうだねx2
言われて気付いたわ確かにカタログが綺麗だ
30626/06/28(日)15:36:32No.1444311832そうだねx17
>エラー品連呼してるお前がエラー品だよ
わかってはいたけどこれ言うのエラー品本人しかいないな
30726/06/28(日)15:36:35No.1444311841+
>スプリクトまた新しいの作ってるからな
>対策なんてムリムリムリ進化論
待ってるよ新しいスプリクト笑
30826/06/28(日)15:36:35No.1444311842そうだねx4
>削除依頼によって隔離されました
>荒らしを止められると思うなよ
>いくらでもスリ道なんてあるから
これもID統合されたら面白いけどどうなるかな
30926/06/28(日)15:36:35No.1444311843そうだねx9
>荒らしを止められると思うなよ
なんだ?と思ったら
一分で隔離されてんのかすごい効き目だな
31026/06/28(日)15:36:59No.1444311946そうだねx2
荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れるNGなら非表示で快適なカタログに
ピックアップならおしっこマンカラーで抽出
オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
31126/06/28(日)15:37:06No.1444311983+
auだしぼちぼち巻き込まれそう
31226/06/28(日)15:37:08No.1444311990+
>スプリクトまた新しいの作ってるからな
>対策なんてムリムリムリ進化論
ムリムリムリ進化論って何…?
31326/06/28(日)15:37:09No.1444311995そうだねx9
よく効くdelだなあ…惚れ惚れする
31426/06/28(日)15:37:11No.1444312005そうだねx7
すごい…いつもいつも話を全然理解してない
31526/06/28(日)15:37:18No.1444312048+
delと隔離がちゃんと機能するならエラー品の同行なんて気にする必要無いのがありがたい あれはそのままどっか知らん所で朽ち果てといて欲しい
31626/06/28(日)15:37:32No.1444312097+
削除依頼によって隔離されました
>>スプリクトまた新しいの作ってるからな
>>対策なんてムリムリムリ進化論
>待ってるよ新しいスプリクト笑
新スプリクトは言語変えて更に進化したからな
もう対策無理だと思うよ
31726/06/28(日)15:37:32No.1444312103そうだねx5
現状「」にエラー品と呼ばれるようなことしてる時点でここじゃ排斥されるべき存在なんですな
31826/06/28(日)15:37:33No.1444312107そうだねx12
ふふっもはや検品ゲームの標的
31926/06/28(日)15:37:38No.1444312137+
極端な思想のやつもウザ…って思われたらdelされるわな
32026/06/28(日)15:37:49No.1444312176そうだねx1
>ID:utDXWlGg(1/10)
いかにも現実逃避のために政治の話に執着してそうなカス
32126/06/28(日)15:37:49No.1444312177+
>一応21回線くらいは潰せたって報告はある
潰されたの?
32226/06/28(日)15:37:50No.1444312181そうだねx2
スリ道だのスプリクトだのわざとやってんのか
32326/06/28(日)15:37:50No.1444312184そうだねx2
del効くようになったのはいいけどそもそものエラー品の回線を何とかしろよ!
32426/06/28(日)15:37:53No.1444312194+
普段から言葉のキャッチボールをしないから
会話が成立しないの!
32526/06/28(日)15:37:54No.1444312205+
書き込みをした人によって削除されました
32626/06/28(日)15:37:55No.1444312214そうだねx9
>俺が荒らしなら三ヶ月くらいくらい潜伏してdel習慣無くすね
荒らしが生きがいで虫以下の反射で生きてるのでそんなこと無理なことはわかっているだろう?
32726/06/28(日)15:37:59No.1444312234そうだねx3
そんなにその呼び方されたくないんだな
32826/06/28(日)15:38:00No.1444312237そうだねx12
家庭裁判所が「対話が成立しない」って認めてるからな
エラー品のことを…
32926/06/28(日)15:38:01No.1444312242そうだねx11
del100%正解してたけど嬉しくない
33026/06/28(日)15:38:08No.1444312273そうだねx1
旧コードも一掃したのか共通ID見えなくなったのだけは移転してからのマイナス点
33126/06/28(日)15:38:19No.1444312327そうだねx1
>鯖移転前から暴れてたVガンの話したレスを隔離しまくる奴が暴れやすくなりそうで心配
>荒らしのdelは逆に効きにくくなったってのが本当ならいいんだが
試しに立ててみたら?
33226/06/28(日)15:38:26No.1444312354そうだねx1
>俺が荒らしなら三ヶ月くらいくらい潜伏してdel習慣無くすね
おいおい3ヶ月も待ってたら施設に入れられちまうぜ
33326/06/28(日)15:38:26No.1444312355+
>del効くようになったのはいいけどそもそものエラー品の回線を何とかしろよ!
結局根本的に共通IDで運用してるのに一括で息の根止めようとしないのがわからない
33426/06/28(日)15:38:29No.1444312371+
>>そこまでわかるのはエスパーだけなんよ
>そもそも施設入りの話が本当でも入所報告する方法が無いからな
ここに貼られてた本人と思わしきXで大阪に行った的なポストはあったな
施設のwi-fi使ってるか生きてる回線使ってるんじゃない?
少なくても今月までは契約してた回線生きてるだろうし
33526/06/28(日)15:38:35No.1444312396そうだねx9
>スリ道だのスプリクトだのわざとやってんのか
触らないでdelでいいよ
33626/06/28(日)15:38:39No.1444312416そうだねx3
そろそろ蓮コラやうんこ貼ってくるかな?
33726/06/28(日)15:38:48No.1444312454+
まあ今のうちにいい気になってなよ笑
33826/06/28(日)15:38:51No.1444312468+
臭すぎる奴がキチンとお掃除されていくの
気持ちいい〜
33926/06/28(日)15:38:51No.1444312469+
>スリ道
なにこれ
34026/06/28(日)15:38:51No.1444312471そうだねx1
>旧コードも一掃したのか共通ID見えなくなったのだけは移転してからのマイナス点
まあ元々ユーザーに見せるつもりのないものだしそれは良くね?
ユーザーが他のユーザー基本的に特定できないようにしてるのがここの設計思想だし
34126/06/28(日)15:38:54No.1444312487+
書き込みをした人によって削除されました
34226/06/28(日)15:39:00No.1444312517そうだねx8
本当に回避するような知能あるなら共通IDでバレたスレ画使いまわしたりしないだろ
34326/06/28(日)15:39:12No.1444312558+
カタログだけじゃなくてスレ内の閾値も下げて欲しい
34426/06/28(日)15:39:15No.1444312577そうだねx1
ここでの殺し方がスレの話題に粘着してるスレごところころするだから
スレに現れるアホの駆逐はまだ難しそうだな…
後エラー品に陽動されたせいでdel入れる癖がついてる「」のせいでまだしばらく語れなさそうな話題とかありそう
34526/06/28(日)15:39:19No.1444312591+
>>一応21回線くらいは潰せたって報告はある
>潰されたの?
荒らしが適当書いてるだけにしては具体的だな…とは思う
34626/06/28(日)15:39:23No.1444312608+
削除依頼によって隔離されました
スリ道も通じないとか日本語学び直せよ
34726/06/28(日)15:39:25No.1444312615そうだねx1
ホモネタと言うか淫夢やってるやつがそのまま立てると隔離されるから偽装スレ立ててんのが懲りねえなほんと
34826/06/28(日)15:39:29No.1444312632そうだねx6
>ID:utDXWlGg
人間のフリがヘタクソなのに擦り寄ろうとしたり気持ち悪すぎる
それに何度も言われてるのにいまだに連呼の意味理解できてない
34926/06/28(日)15:39:55No.1444312745そうだねx18
>俺が荒らしなら三ヶ月くらいくらい潜伏してdel習慣無くすね
お前は荒らしじゃないから3ヶ月潜伏できるが
それができないのが荒らしになるから…
35026/06/28(日)15:40:08No.1444312804そうだねx6
>家庭裁判所が「対話が成立しない」って認めてるからな
>エラー品のことを…
だから国公認のエラー品なんですな
検品で弾かなければならない
35126/06/28(日)15:40:14No.1444312826+
ごめん画像貼り間違えまくってたんで消しとくね
35226/06/28(日)15:40:16No.1444312836+
急にPCから書き込めなくなったが荒らしも同じプロバイダなのかよ…
35326/06/28(日)15:40:22No.1444312860+
>>ID:utDXWlGg
>人間のフリがヘタクソなのに擦り寄ろうとしたり気持ち悪すぎる
>それに何度も言われてるのにいまだに連呼の意味理解できてない
人間の癖に人間がヘタクソな君は???
35426/06/28(日)15:40:23No.1444312869そうだねx6
うんこ野朗の誰かがスクリプト作ってくれるという感じの発言が情けなさ過ぎる・・
やっぱ自分でなんかする知能はないと
35526/06/28(日)15:40:27No.1444312884+
>ホモネタと言うか淫夢やってるやつがそのまま立てると隔離されるから偽装スレ立ててんのが懲りねえなほんと
擬人化スレが偽装と知った
35626/06/28(日)15:40:28No.1444312888+
>急にPCから書き込めなくなったが荒らしも同じプロバイダなのかよ…
どこの回線?
35726/06/28(日)15:40:37No.1444312924そうだねx1
>結局根本的に共通IDで運用してるのに一括で息の根止めようとしないのがわからない
エラー品と呼ばれてる人は回線切り替えてるから共通ID全部別々だぞ
認識が逆で一括で息の根止められないのがちゃんと見えた
35826/06/28(日)15:40:46No.1444312967そうだねx1
>鯖移転前から暴れてたVガンの話したレスを隔離しまくる奴が暴れやすくなりそうで心配
>荒らしのdelは逆に効きにくくなったってのが本当ならいいんだが
>fu6903563.jpg
>fu6903564.jpg
>fu6903566.jpg
>fu6903567.jpg
隔離スレ眺めてたらブライトがリーンホースで使徒倒したスパロボの画像が混ざってるあたり
たぶんリーンホース使ったってだけでdel連打されたからむしろ悪化してるわ
35926/06/28(日)15:40:46No.1444312968そうだねx8
>エラー品連呼してるお前がエラー品だよ
耐えきれずに自我出しててダメだった
36026/06/28(日)15:40:51No.1444312999そうだねx13
>ふふっもはや検品ゲームの標的
エラー品とあわせて検品って言われてるのちょっと好き
36126/06/28(日)15:40:59No.1444313040そうだねx6
新鯖が凄い都合悪そうな人毎回現れるな…
36226/06/28(日)15:41:02No.1444313052+
>ID:/qtI/jSw
>削除依頼によって隔離されました
>荒らしを止められると思うなよ
>いくらでもスリ道なんてあるから
36326/06/28(日)15:41:02No.1444313055そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>うんこ野朗の誰かがスクリプト作ってくれるという感じの発言が情けなさ過ぎる・・
>やっぱ自分でなんかする知能はないと
負け惜しみ〜www
36426/06/28(日)15:41:16No.1444313115+
>del100%正解してたけど嬉しくない
エラー品のスレもレスも
全部黄ばんでて臭いからすぐわかっちゃうもんな
36526/06/28(日)15:41:18No.1444313132+
シャバガキってなんなんだろうな…
36626/06/28(日)15:41:20No.1444313141そうだねx2
さよなら⋯荒らしのアホ
36726/06/28(日)15:41:20No.1444313145+
こないだは自分以外にもうんこ付けるの頑張ってたのにね…
36826/06/28(日)15:41:36No.1444313202+
現環境についていけてないデッキだもんな!ハヤト!
36926/06/28(日)15:41:37No.1444313204そうだねx3
>お前は荒らしじゃないから3ヶ月潜伏できるが
>それができないのが荒らしになるから…
と言うか何か月経とうと荒らしはdelされるわ
37026/06/28(日)15:41:39No.1444313212+
隔離されまたからってなんなんだろ
37126/06/28(日)15:41:40No.1444313218+
> 語れなさそうな話題とかありそう
具体的にどれか分からないけれど丁寧な日本語でこれこれこういう話題で平和に語りたいですって正直に言えばたいていの人は乗ってくれると思う
37226/06/28(日)15:41:41No.1444313222そうだねx4
荒らしの泣き言を見るのは楽しいね
荒らしの立てたスレだと隔離されるから
こういうスレでヲチするに限るわ
37326/06/28(日)15:41:46No.1444313249そうだねx2
>負け惜しみ〜www
そんで図星だから悔しくてこんなレスしちゃうと
37426/06/28(日)15:41:53No.1444313279そうだねx1
>シャバガキってなんなんだろうな…
エラー品造語症って病気だし造語じゃね?
37526/06/28(日)15:42:02No.1444313318そうだねx3
荒らしのスレやレスが隔離されやすくなったってのは本当か
まさか管理人さんがここまで仕事するとはな…
あの管理人さんが…
37626/06/28(日)15:42:15No.1444313361そうだねx4
>後エラー品に陽動されたせいでdel入れる癖がついてる「」のせいでまだしばらく語れなさそうな話題とかありそう
上にもあるけど怪しいやつはdelする
ただ数が足りなきゃ別になんも起きん
37726/06/28(日)15:42:28No.1444313420そうだねx1
>シャバガキってなんなんだろうな…
シャバ僧の僧が読めなかった説
37826/06/28(日)15:42:34No.1444313435そうだねx8
無駄かもしれないと思いながら(言われながら)も
諦めないでdelし続けてきた「」やとしあきたちがいたおかげなのもあるからそこが嬉しいよ俺
37926/06/28(日)15:42:52No.1444313509そうだねx2
>>急にPCから書き込めなくなったが荒らしも同じプロバイダなのかよ…
>どこの回線?
ソフトバンク
スマホの方のdocomoもたまになるから手当たり次第契約してんのかな
38026/06/28(日)15:42:55No.1444313519+
老化が進んでてシャバ僧が思い出せないのわむ
泣く泣くドパガキと絡めてレスしてるのふふってなる
38126/06/28(日)15:42:55No.1444313521+
>隔離されまたからってなんなんだろ
こんなスレで泣き言を書きまくってるってのは効いてはいるんだな…
38226/06/28(日)15:43:00No.1444313543+
>>シャバガキってなんなんだろうな…
>シャバ僧の僧が読めなかった説
娑婆に出た僧侶って事か
38326/06/28(日)15:43:01No.1444313545そうだねx13
荒らしの断末魔が心地いい…
38426/06/28(日)15:43:07No.1444313576そうだねx2
>> 語れなさそうな話題とかありそう
>具体的にどれか分からないけれど丁寧な日本語でこれこれこういう話題で平和に語りたいですって正直に言えばたいていの人は乗ってくれると思う
あと変なのが湧いたら管理する
38526/06/28(日)15:43:10No.1444313589+
>具体的にどれか分からないけれど丁寧な日本語でこれこれこういう話題で平和に語りたいですって正直に言えばたいていの人は乗ってくれると思う
新鯖になってから荒らしが粘着してるキャラのスレ何回か建てたけど荒らしが建てたスレだけ隔離されたから基本的に安心していいと思う
38626/06/28(日)15:43:16No.1444313613そうだねx5
>>シャバガキってなんなんだろうな…
>エラー品造語症って病気だし造語じゃね?
たぶんドパガキって言葉聞いて自分なりに使おうとしたらそう出力されるんだろうエラー品だと
ドパガキの方もよくわらかんのだけど自分…
38726/06/28(日)15:43:17No.1444313618そうだねx1
>>シャバガキってなんなんだろうな…
>シャバ僧の僧が読めなかった説
義務教育を受けてないからなエラー品
38826/06/28(日)15:43:20No.1444313627+
ふたぽのお陰で管理人が動いたのかな
38926/06/28(日)15:43:27No.1444313651そうだねx2
>>シャバガキってなんなんだろうな…
>シャバ僧の僧が読めなかった説
そんなバカなと思ったけど
あのバカ小学校中退してるからありえるのか…
39026/06/28(日)15:43:38No.1444313692+
>あの管理人さんが…
鯖移設に伴い移設先から
「今までみたいなゆるいことしてんじゃねぇぞ」と釘を刺されたのかもしれない
たぶん
39126/06/28(日)15:43:40No.1444313709そうだねx21
    1782629020925.png-(5277 B)
5277 B
>シャバガキってなんなんだろうな…
39226/06/28(日)15:43:45No.1444313727そうだねx3
ルーパチしてるなスリ道
39326/06/28(日)15:43:47No.1444313736+
>シャバガキってなんなんだろうな…
シャバいガキって意味じゃないかな
ヤンマガ読んでるとシャバいは稀に見る
39426/06/28(日)15:43:53No.1444313765そうだねx2
まあ弾き切れない荒らしはいるだろうけど約1名完全に排除するだけでだいぶ綺麗になるのがいるから
39526/06/28(日)15:43:55No.1444313770+
このスレが隔離されてないけど
39626/06/28(日)15:43:59No.1444313786そうだねx5
なんか他人が使う言葉と同じ単語を使うのは負けみたいに思ってそうだよなエラー品
39726/06/28(日)15:44:04No.1444313801そうだねx17
効かねぇdelが本当に効かねぇdelだっただけで「」はちゃんとdel入れてたってわかっただけでも俺嬉しいよ
39826/06/28(日)15:44:04No.1444313803+
>負け惜しみ〜www
せめてスクリプト出来上がってから言えよ
39926/06/28(日)15:44:14No.1444313850+
シャバドゥビタッチヘンシーン
40026/06/28(日)15:44:18No.1444313869そうだねx1
>ふたぽのお陰で管理人が動いたのかな
あとさくらインターネットが6/30で終了するってタイミングだから
仕方なくで重い腰上げたんだろうな
そしていったん腰上げればやる事はやる
40126/06/28(日)15:44:18No.1444313872+
>1782629020925.png
ションベンガキ!
40226/06/28(日)15:44:21No.1444313882そうだねx9
>ドパガキの方もよくわらかんのだけど自分…
ドーパミン中毒のガキ
…なんでこんなもんが普通に流行ってんだ
40326/06/28(日)15:44:25No.1444313895+
> 新鯖になってから荒らしが粘着してるキャラのスレ何回か建てたけど荒らしが建てたスレだけ隔離されたから基本的に安心していいと思う
なんて住み心地がいい環境なんだ…夢みたいだ
40426/06/28(日)15:44:31No.1444313926そうだねx11
このスレ見てるだけでもdel効果あるの実感できて楽しいわ
40526/06/28(日)15:44:37No.1444313954そうだねx1
空気清浄機の臭いセンサーが稼働して埃が消えた感じ
40626/06/28(日)15:44:56No.1444314035+
>ふたぽのお陰で管理人が動いたのかな
うーん…騒動が直近過ぎるのとサーバー移転は契約してるサーバーの都合だからなぁ…
正直管理人さんしか判らないと思う
40726/06/28(日)15:44:59No.1444314047そうだねx4
たまに隔離されたレスに引用つけちゃってる「」がいるけど
本当に隔離が早くて荒らしのレスまだ見てないから存在しないレスに触れてないかお前?って思う瞬間がある
40826/06/28(日)15:45:10No.1444314092そうだねx7
オシッコはトイレでしろ
40926/06/28(日)15:45:15No.1444314128そうだねx8
稀によくある空気清浄機のフィルタービニール袋から出さずに使ってた画像のやつ
41026/06/28(日)15:45:29No.1444314194+
ダイススレマトモに追えるのありがたい…
流石に早朝とかのコピペは隔離されてなかったけど日中は即消える
41126/06/28(日)15:45:32No.1444314208+
>ふんにょーはトイレでしろわはー
41226/06/28(日)15:45:37No.1444314249+
>オシッコはトイレでしろ
私が頻尿だからですか…?
41326/06/28(日)15:46:00No.1444314371+
>オシッコはトイレでしろ
そんな...
41426/06/28(日)15:46:02No.1444314384そうだねx6
>たまに隔離されたレスに引用つけちゃってる「」がいるけど
>本当に隔離が早くて荒らしのレスまだ見てないから存在しないレスに触れてないかお前?って思う瞬間がある
レス書いてる一分くらいの間に削除されたりする
41526/06/28(日)15:46:02No.1444314385+
>稀によくある空気清浄機のフィルタービニール袋から出さずに使ってた画像のやつ
加湿器に水入れずに使ってたやつとか除湿機の水捨てずに使ってたやつとか…
41626/06/28(日)15:46:06No.1444314410そうだねx9
エラー品が立てたウルトラマンスレあっという間に隔離されてるじゃん
新鯖すげー
41726/06/28(日)15:46:11No.1444314432+
mayの方が快適になったって騒いでて本当かぁ?って懐疑的だったけど
imgのこの新鯖の快適さ見るとあながち嘘でもなかったな…
41826/06/28(日)15:46:13No.1444314444そうだねx4
何気にこのスレがすでにdelの実演場になってるな
41926/06/28(日)15:46:14No.1444314447+
>>オシッコはトイレでしろ
>私が頻尿だからですか…?
病院行って診てもらえ
泌尿器科だぞ
42026/06/28(日)15:46:21No.1444314483そうだねx4
ゴミを掃除すると気持ちがいいな!
42126/06/28(日)15:46:22No.1444314488+
>ダイススレマトモに追えるのありがたい…
>流石に早朝とかのコピペは隔離されてなかったけど日中は即消える
ぶっちゃけ人の少ない時間帯にコピペ荒らしが出てもあんまり影響無いしな
42226/06/28(日)15:46:23No.1444314491+
>たまに隔離されたレスに引用つけちゃってる「」がいるけど
>本当に隔離が早くて荒らしのレスまだ見てないから存在しないレスに触れてないかお前?って思う瞬間がある
タイミングよくリロードしただけかもしれないし…
42326/06/28(日)15:46:23No.1444314492+
>スプリクトまた新しいの作ってるからな
前はこういうミス突かれたらすぐ消してたのに即隔離されるからもうできないんだな…
42426/06/28(日)15:46:30No.1444314513+
エラー品のコピペスレだけ隔離されてるのはみんなdelしてるのもあるんだろうけど
ちゃんとしたスレが残ってるからやっぱ荒らしの閾値も変わってる?
42526/06/28(日)15:47:00No.1444314648+
>新鯖になってから荒らしが粘着してるキャラのスレ何回か建てたけど荒らしが建てたスレだけ隔離されたから基本的に安心していいと思う
まず荒らしがスレ立てると大体叩きたい欲が前面に出てて臭いパターンが多いし…
42626/06/28(日)15:47:15No.1444314704+
>効かねぇdelが本当に効かねぇdelだっただけで「」はちゃんとdel入れてたってわかっただけでも俺嬉しいよ
あとはそれを逆手にとって
荒らし側がツール使って俺の気に入らないレスはdel爆してやるが通用していたのが…
今はもうそれどころじゃないみたい
42726/06/28(日)15:47:17No.1444314710+
>効かねぇdelが本当に効かねぇdelだっただけで「」はちゃんとdel入れてたってわかっただけでも俺嬉しいよ
隔離はされてたから闘値下がる条件設定追加したんじゃないかなぁ…?
なんか2回以上入れると出る変な不具合もあったっぽいけど1回目はちゃんと入ってたっぽいし
42826/06/28(日)15:47:30No.1444314761+
>エラー品のコピペスレだけ隔離されてるのはみんなdelしてるのもあるんだろうけど
>ちゃんとしたスレが残ってるからやっぱ荒らしの閾値も変わってる?
隔離実績のある回線は閾値が極端に下がるとかって
移行初日に言われてたがどこまで本当なんだろうな?
42926/06/28(日)15:48:06No.1444314918そうだねx5
ふたポのオシッコマーキングも残ってるからdelもしやすい
43026/06/28(日)15:48:43No.1444315124+
オシッコマーキングがその通りすぎるけどきったねえな…
43126/06/28(日)15:48:47No.1444315146+
>なんか2回以上入れると出る変な不具合もあったっぽいけど1回目はちゃんと入ってたっぽいし
それが気のせいで1回目も2回目も無効だったのが治ったからdelが通ってるんだぜ!
43226/06/28(日)15:49:15No.1444315297+
コピペレスとかエラー品のレスに対してのdelも効きやすくなってるんです?
43326/06/28(日)15:49:19No.1444315315+
隔離された回線でスレ立てるとそれも紐付いて即隔離されてるようになってるのでは?って位に即隔離されてる
43426/06/28(日)15:49:35 ID:.8StSJJINo.1444315379そうだねx3
前科持ち回線は風が吹けば飛んでいくようになってる可能性は高いだろうね
43526/06/28(日)15:49:47No.1444315432そうだねx3
mayで対応できずに殺されてる辺りスクリプトキディなんだろうな
自作できるならすぐ別の手段取るだろうし
43626/06/28(日)15:49:48No.1444315435そうだねx9
>コピペレスとかエラー品のレスに対してのdelも効きやすくなってるんです?
効きやすいのかわからないけどすぐ隔離されてるからみんなdel入れてるのはわかる
43726/06/28(日)15:49:54No.1444315472そうだねx9
回線にも前科がついたのか…
43826/06/28(日)15:50:18No.1444315586そうだねx2
時々粘着スレが伸びてるがそれでも明らかに前より隔離されるスレも増えてはいる
43926/06/28(日)15:50:19No.1444315592そうだねx4
>コピペレスとかエラー品のレスに対してのdelも効きやすくなってるんです?
このスレの現状と
imgのカタログ具合から見るに
かなり
44026/06/28(日)15:50:27No.1444315621+
mayの隔離スレ一覧見てたとき
韓国中傷するスレがひとつ隔離された直後
似たような韓国中傷スレがたて続けにふたつ隔離されたことがあって
恐らく全部同じ荒らしが立ててたスレなのかな?って
あくまでも推察だけど
44126/06/28(日)15:50:27No.1444315624+
>回線にも前科がついたのか…
ムショへの出戻り回線かな?
44226/06/28(日)15:50:35No.1444315647そうだねx13
なにがいいってこれでエラー品が誰にも注目されずに消えていくということだわ
今は必死にコピペしたりグロ貼ってるけど
44326/06/28(日)15:50:49No.1444315707+
それにしてもダイススレをコピペってこれ程無意味なこともないのに何がしたかったんだ…
44426/06/28(日)15:51:05No.1444315770そうだねx6
>なにがいいってこれでエラー品が誰にも注目されずに消えていくということだわ
>今は必死にコピペしたりグロ貼ってるけど
存在自体無かったものにするのが一番だからね
44526/06/28(日)15:51:06No.1444315778そうだねx4
>コピペレスとかエラー品のレスに対してのdelも効きやすくなってるんです?
閾値は設定されてるから累積すると即隔離まで行くよ
これは前からの仕様
問題だったのはdelの通りが今まではクソ悪かったので隔離が遅かった
44626/06/28(日)15:51:13No.1444315812そうだねx3
よくやったって言いたいけどこの数年で虹裏にうんざりした人はもう帰ってこないだろう
44726/06/28(日)15:51:17No.1444315827+
まだちょいとコピペだったりやたらまさはる絡めてくるのが普通のスレに出ては来てるけど
わりとすぐ対処されてるだけでだいぶ気分が違う
44826/06/28(日)15:51:24No.1444315856そうだねx5
以前なら数十分かかって一つ出るかどうかだったのを考えるとマジで爆速だと思う
44926/06/28(日)15:51:26No.1444315877+
>回線にも前科がついたのか…
前科付きというのがそういうところまで…
45026/06/28(日)15:51:33No.1444315913そうだねx4
>恐らく全部同じ荒らしが立ててたスレなのかな?って
>あくまでも推察だけど
共通ID可視化でだいたい同一だったねえ…
45126/06/28(日)15:51:40No.1444315939+
削除依頼によって隔離されました
にじリスの被害者面スレがカタログから消えて助かる…
45226/06/28(日)15:51:55No.1444316006そうだねx7
>よくやったって言いたいけどこの数年で虹裏にうんざりした人はもう帰ってこないだろう
エラー品が消えてもエラー品のせいで荒んでしまった心はもう戻らないからな
45326/06/28(日)15:51:57No.1444316013+
前科まみれの回線は1delで隔離とかにならないかな〜!
45426/06/28(日)15:52:04No.1444316040そうだねx12
>そもそもお外の荒れネタ持ち込んでくるやつが嫌われてないはずねえだろ!
V粘着とかは大体お外が!お外で!って報告だったなぁ…
45526/06/28(日)15:52:09No.1444316058そうだねx3
>なにがいいってこれでエラー品が誰にも注目されずに消えていくということだわ
>今は必死にコピペしたりグロ貼ってるけど
下手にカタログに残ってると壁打ちし始めるしね…
45626/06/28(日)15:52:09No.1444316061+
目星が付いてたとしか思えないよな隔離の傾向
まぁ対処してくれてありがとうくらいしか言えないのも事実だけど
45726/06/28(日)15:52:17No.1444316083そうだねx16
練習問題がきたぞ
45826/06/28(日)15:52:33No.1444316166そうだねx1
即隔離は「」の提案スレが通ったんじゃない?
あの提案スレ準備板に出してたし
45926/06/28(日)15:52:39No.1444316189そうだねx3
delのサンドバッグ助かる
46026/06/28(日)15:52:45No.1444316207そうだねx9
>練習問題がきたぞ
練習にならねえよ
46126/06/28(日)15:52:52No.1444316251+
>何気にこのスレがすでにdelの実演場になってるな
バレバレのレスで標的になって効果実演してくれるのありがたいねぇ
46226/06/28(日)15:52:54No.1444316254そうだねx15
>練習問題がきたぞ
すいませんこの練習問題もう見えないんですが…
46326/06/28(日)15:53:02No.1444316297+
>それが気のせいで1回目も2回目も無効だったのが治ったからdelが通ってるんだぜ!
完全無効なら隔離されたりIDが一切出ない筈だけど別にそんな事は無かったでしょ
こんな爆速じゃないだけでそこそこのスレが隔離されてたからdel事態は通ってた筈
じゃあその条件なんだろう?ってなるけど
46426/06/28(日)15:53:08No.1444316323+
まず何のスレでもコピペスレを立てるって行為が意味不明だから考えるだけ無駄だと思う…
46526/06/28(日)15:53:09No.1444316333+
>オシッコマーキング
そういえばエラー品はウンコマンだからオシッコで流されるって以前言われてたの思い出した
46626/06/28(日)15:53:11No.1444316341そうだねx4
黄ばんでて臭すぎるから練習にすらなってない…
46726/06/28(日)15:53:15No.1444316356そうだねx7
練習問題通り越してただの例文すぎる…
46826/06/28(日)15:53:16No.1444316366そうだねx2
1分かからず消えた…
46926/06/28(日)15:53:20No.1444316387そうだねx10
誇張抜きで1分経たないでレス隔離されてるのすげえな!
47026/06/28(日)15:53:37No.1444316462+
わかりやすいと1分もかからないな
47126/06/28(日)15:53:40No.1444316475そうだねx5
>>練習問題がきたぞ
>すいませんこの練習問題もう見えないんですが…
なにも問題は無かったという事だな
47226/06/28(日)15:53:52No.1444316539+
>1分かからず消えた…
本当に凄いな…効きすぎて怖いくらいだ
47326/06/28(日)15:53:53No.1444316547そうだねx20
昨日久々に荒らしも来ない中でVについて「」とキャッキャ話せて良かった
というかやっぱり荒らしてるの1人だったじゃねえか死ね
47426/06/28(日)15:53:55No.1444316561そうだねx1
累積値すんげぇ〜
47526/06/28(日)15:54:19No.1444316662そうだねx3
とはいえ何人くらい今参戦してるかにもだし
結構このスレ人集まってdelパワー高めだし
まあ数人からのdelでID出てもいいんだけど
47626/06/28(日)15:54:19No.1444316664+
問題が見えないのはもう問題がないって意味なんよ…ヨシ!
47726/06/28(日)15:54:40No.1444316753そうだねx5
新鯖以前も秒で隔離されるスレはよほどだったんだな…
47826/06/28(日)15:54:40No.1444316755+
回線にdelポイントが累積するっていう推察がどんどん信憑性を増していく
47926/06/28(日)15:54:43No.1444316770そうだねx6
やっぱdelはこのぐらい手応えがないとな
以前は本当に反映されてるのかどうかわかんなかったから…
48026/06/28(日)15:54:47No.1444316784そうだねx5
自作できるやつならmayもimgもこの程度の被害では済まなかった気はしている…
48126/06/28(日)15:55:03No.1444316878そうだねx3
此処でVに粘着して対立煽りし続けてる子と韓国に粘着してる子と総理大臣に粘着してる子が一緒だったのマジで怖いんだよね
共通ID復活しないかな
48226/06/28(日)15:55:04No.1444316883そうだねx1
人の多い時間帯は即隔離で荒し難くなって人の少ない時間帯は隔離されずに荒せてしまうのかな
48326/06/28(日)15:55:09No.1444316913+
>とはいえ何人くらい今参戦してるかにもだし
>結構このスレ人集まってdelパワー高めだし
とはいえ以前のこういう自治スレって荒らし当人が乗り込んできても隔離なんか起きてなかったからな
48426/06/28(日)15:55:26No.1444316978そうだねx1
ヤバイ人が予め入れないとか自動で弾くとか何かしらの仕組み無いと
「面白い匿名掲示板」って成立難しいのだなとここ2年ぐらいで感じる
48526/06/28(日)15:55:31No.1444317005そうだねx3
これで隔離スレそのものが立たなくなったら
エラー品が言ってた成年後見人が隔離施設に送るのに成功したということでいいのだろうか
まあキチガイの言うことだからどこまで真実かわからんが…
48626/06/28(日)15:55:36No.1444317025そうだねx11
>>そもそもお外の荒れネタ持ち込んでくるやつが嫌われてないはずねえだろ!
>V粘着とかは大体お外が!お外で!って報告だったなぁ…
Xが、コメント欄が〜←まだわかる
好き嫌いが〜←どこだよ…
48726/06/28(日)15:55:58No.1444317132そうだねx3
>それにしてもダイススレをコピペってこれ程無意味なこともないのに何がしたかったんだ…
自閉症の症状にある常同行動ってやつ
なんかあったら決まった行動繰り返して落ち着こうとするんだとさ
48826/06/28(日)15:55:59No.1444317136+
粘着いないなら俺はにじさんじのライバー・ホロメンいいよねスレを立てる
48926/06/28(日)15:56:25No.1444317250そうだねx6
新順でいつもの糞スレにdelしてカタログ更新したら消えてること多くて笑う
49026/06/28(日)15:56:27No.1444317263そうだねx3
>粘着いないなら俺はにじさんじのライバー・ホロメンいいよねスレを立てる
どんどん立てていいけどまだ荒らし自体はいるから管理はしっかりね
49126/06/28(日)15:56:28No.1444317267そうだねx1
まだ俺が見つけてないだけかもしれないけどついぷりスレも見なくなった
49226/06/28(日)15:56:29No.1444317271そうだねx1
>人の多い時間帯は即隔離で荒し難くなって人の少ない時間帯は隔離されずに荒せてしまうのかな
深夜・早朝でもばしばし隔離されてる
49326/06/28(日)15:56:36No.1444317304そうだねx1
レスが多いと隔離されない!!とか騒いでるのがたまにいるけど
され「にくい」だけでされないわけじゃないし
そもそも荒らしの閾値はもともと低いから人数に関わらず御覧の通りなんだよね
49426/06/28(日)15:56:37No.1444317311そうだねx16
99.99%の「」がみんなとコミュニケーション取りたくてここにいるのが再確認できてよかった
49526/06/28(日)15:56:40No.1444317327そうだねx4
>此処でVに粘着して対立煽りし続けてる子と韓国に粘着してる子と総理大臣に粘着してる子が一緒だったのマジで怖いんだよね
他人に不快な思いさせられたらなんでもよかったんだなってラインナップだ
49626/06/28(日)15:56:42No.1444317338そうだねx2
>粘着いないなら俺はにじさんじのライバー・ホロメンいいよねスレを立てる
してもいいけど当分は手癖でdel入れちゃうかもしれない
49726/06/28(日)15:56:44No.1444317346そうだねx9
この前エラー品の立てたスレでアレがいつも言ってるレス嫌味のつもりでコピペして
そのコピペをメ欄にも入れといたんだけどそのレス一瞬で隔離されて笑った
レス隔離とか始めてされて笑ったけどアレに対する嫌味のつもりでも
アレのレス真似するの二度としないようにしようって思いました
49826/06/28(日)15:56:49No.1444317370+
>粘着いないなら俺はにじさんじのライバー・ホロメンいいよねスレを立てる
立てるのは自由だが巻き添えでdel食らう可能性は覚悟しておいた方がいい
49926/06/28(日)15:56:53No.1444317384+
エラー品とは違うと思われているキャラ粘着も隔離されてるからやっぱ悪さしてる相手に前科付いたとしか思えない
50026/06/28(日)15:56:58No.1444317422そうだねx2
>人の多い時間帯は即隔離で荒し難くなって人の少ない時間帯は隔離されずに荒せてしまうのかな

レスが増えてスレに参加者が多いと隔離の閾値上限が上がる
なので黙delが効果的
50126/06/28(日)15:57:04No.1444317448+
大体お外から持ってくるついぷりRTとかいいね欄隠してあるのすき
木端アカウントの妄言って事隠して荒らそうとしてるの阿漕!
50226/06/28(日)15:57:08No.1444317467そうだねx2
なんていうか
全裸で店に入ってきて
そのまま大量の商品を抱えて店の外に出ようとする万引き犯でも目撃したかのような気分だ
50326/06/28(日)15:57:13No.1444317486そうだねx11
>アレのレス真似するの二度としないようにしようって思いました
反省出来てえらい
それはエラー品には搭載されていない機能だ
50426/06/28(日)15:57:15No.1444317496+
粘着の巣はあってもキャッキャしてたそこからわざわざ出てこようなんて奴はそういなかったんだ…
50526/06/28(日)15:57:17No.1444317503そうだねx4
デジモンはサムネ小さくしてると分かりづらいけど認証画像で分かるからまだありがたいね…
50626/06/28(日)15:58:11No.1444317740そうだねx7
俺はダイススレで偶然生まれるキャラクターが活躍して唐突に忍術で死ぬのが見たくてimgを見てる
50726/06/28(日)15:58:14No.1444317753そうだねx8
割れ窓理論みたいに荒れてくると釣られて荒れる奴も居ただろうから即隔離は抑止にも良い気がする
50826/06/28(日)15:58:29No.1444317835+
エラー品が粘着してたコンテンツのスレを立てるのはまだ待った方がいいと思う
50926/06/28(日)15:58:33No.1444317857+
Vのやつは関係ないスレでも関連ワード出てきたら即噛みついてきて凄かった
板全体で監視ツールでも走らせてんのか?
51026/06/28(日)15:58:33No.1444317858+
>人の多い時間帯は即隔離で荒し難くなって人の少ない時間帯は隔離されずに荒せてしまうのかな
ある程度波は有るけど深夜でも即隔離されてたから大丈夫だと思う
51126/06/28(日)15:58:34No.1444317863+
>人の多い時間帯は即隔離で荒し難くなって人の少ない時間帯は隔離されずに荒せてしまうのかな
驚くことに夜中でもスレは隔離されている
51226/06/28(日)15:58:44No.1444317900そうだねx4
正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
51326/06/28(日)15:58:47No.1444317920+
今日の昼に一回MD粘着スレ立ってたけど一瞬で隔離されてちょっと笑った
51426/06/28(日)15:58:51No.1444317928そうだねx4
>デジモンはサムネ小さくしてると分かりづらいけど認証画像で分かるからまだありがたいね…
このままスレ内のコピペとかの荒らしレスも消える仕様になんねえかな…
51526/06/28(日)15:59:14No.1444318020そうだねx2
>Vのやつは関係ないスレでも関連ワード出てきたら即噛みついてきて凄かった
>板全体で監視ツールでも走らせてんのか?
今は知らんけど前は手動で検索してたよそいつ
51626/06/28(日)15:59:15No.1444318025+
なんならdelされにくいの利用して深夜に糞スレ立てるやつ多いからな
仕様変わる前から隔離されてたけど
51726/06/28(日)15:59:29No.1444318096そうだねx7
>エラー品が粘着してたコンテンツのスレを立てるのはまだ待った方がいいと思う
いや普通に建てられて普通に進行してるぞ
51826/06/28(日)15:59:38No.1444318138そうだねx8
>これで隔離スレそのものが立たなくなったら
>エラー品が言ってた成年後見人が隔離施設に送るのに成功したということでいいのだろうか
>まあキチガイの言うことだからどこまで真実かわからんが…
重要なのは誰が言ったかじゃなくてどういう状況で何を言ったかだから荒らしの知能からは出てくるはずがない後見人という単語はまあまあ信憑性高いんじゃないかな
最初はパトロンか何かだと思ってウキウキでとしあき煽りに来てたとか色々あったあと必死に否定し始めてるのとかの情報も込みで
51926/06/28(日)15:59:39No.1444318142そうだねx3
すり身の道なら美味しそうな話なんだが
52026/06/28(日)15:59:42No.1444318150そうだねx3
>今日の昼に一回MD粘着スレ立ってたけど一瞬で隔離されてちょっと笑った
昨夜はもう立てるのやめるって言ってたのに…
52126/06/28(日)15:59:53No.1444318193そうだねx11
未だにしつこい偽配信スレも地道にdelしてこう
52226/06/28(日)15:59:54No.1444318201そうだねx1
>俺はダイステイオーでテイオーがダイスの女神の理不尽で酷い目に合うのが見たくてimgを見てた
52326/06/28(日)15:59:57No.1444318215+
>正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
>普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
mayって荒れネタで完走するスレがカタログの上段を埋め尽くしてるイメージあったんだけど多少マシになったりしてるのか?
52426/06/28(日)16:00:07No.1444318262そうだねx9
嬉しすぎて登録してあるNG全部解除した
52526/06/28(日)16:00:16No.1444318315そうだねx4
それこそダイススレとか昨日大盛り上がりだったろ
52626/06/28(日)16:00:22No.1444318339そうだねx1
>Vのやつは関係ないスレでも関連ワード出てきたら即噛みついてきて凄かった
>板全体で監視ツールでも走らせてんのか?
シャニマススレの「樋口」「ちょこ先」に反応してVの対立煽り始めたのちょっと面白かった
52726/06/28(日)16:00:31No.1444318382+
>正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
>普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
新順にすると汚いスレ立ててるやつはまだちょこちょこいるけど多順に上がってくる前に隔離されてるな
52826/06/28(日)16:00:33No.1444318390そうだねx4
>正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
>普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
とっしーたちもかなり溜まってたみたいよ
政治スレが放置なのはみんなNGワードに入れてスレ自体を見てなかったみたい
あっちはスレ文に政治要素書き込むから
52926/06/28(日)16:00:54No.1444318474そうだねx1
>エラー品が粘着してたコンテンツのスレを立てるのはまだ待った方がいいと思う
某エロジャンルとかは結構好きだったけど立てる勇気は全く湧かんな…
53026/06/28(日)16:01:00No.1444318501そうだねx3
https://futaba-id.site/id_list/recent.html
ID出るスレの本文見るとmayちゃんちのは本当に下劣というか生き恥というか…
53126/06/28(日)16:01:13No.1444318551+
>最初はパトロンか何かだと思ってウキウキでとしあき煽りに来てたとか色々あったあと必死に否定し始めてるのとかの情報も込みで
絵本の昔話みたいな顛末だったなアレ…
53226/06/28(日)16:01:14No.1444318555+
Vは画像で判断してるから公式の宣材使わなければ来ないぞ
53326/06/28(日)16:01:15No.1444318561そうだねx2
めいちゃんスレごとの特色強いからまだ伸びてるアレなスレとか残ってはいるが
それでも前と比べたら雲泥の差だしな
53426/06/28(日)16:01:22No.1444318591そうだねx8
語弊が無いようにこのスレに文句を言ってるわけじゃないことは先に言っておくんだけど
今隔離されまくってるスレはもちろんこういうスレすら立たなくなった状態が
本当に綺麗な状態なんだなって今日のカタログ見てて思ってた
53526/06/28(日)16:01:23No.1444318597そうだねx8
>それこそダイススレとか昨日大盛り上がりだったろ
ありがたいですよね
53626/06/28(日)16:01:30No.1444318629+
mayちゃんは政治スレは一層できてて凄いんだけど
今回のケロロ映画関係から吉崎叩き再熱しててううん‥ってなった
53726/06/28(日)16:01:36No.1444318658そうだねx1
>俺はダイススレで国際の神に愛されたプロレス団体が案の定というかですよねな展開でWJコースを辿るの見たくてimgを見てる
53826/06/28(日)16:01:42No.1444318687そうだねx2
隔離スレって表示できるのか
そしてこんなに多いのか…
53926/06/28(日)16:01:46No.1444318703そうだねx1
多少管理は必要だけどわりと普通にVとかもスレ進行できてるよ
今後はもっと楽になっていくだろう
54026/06/28(日)16:02:01No.1444318766そうだねx5
>mayちゃんは政治スレは一層できてて凄いんだけど
>今回のケロロ映画関係から吉崎叩き再熱しててううん‥ってなった
どうせすぐ飽きるよ
54126/06/28(日)16:02:06No.1444318793+
お隣でエロ立て続けてるのはまぁそういう病気なんだな…って憐れみがやや勝つ
54226/06/28(日)16:02:11No.1444318813そうだねx15
俺…ゴミ掃除するボランティアの大切さわかった!
54326/06/28(日)16:02:35No.1444318922そうだねx1
mayちゃんちは粘着の巣がいくつかあるからなぁ
それもだんだん隔離されるようになってきてるけど
54426/06/28(日)16:02:45No.1444318970そうだねx3
>ワンピスレに偽装したシャンクスレがしっかり隔離されてて感動した
これマジででかい
乱立するわ何かを粘着誹謗中傷するわコピペ元の温床だわで存在自体カスだったしカタログから一掃されて助かる
54526/06/28(日)16:02:47No.1444318975そうだねx15
今は掃除機の性能すげえ!って喜んでるけどそもそもゴミを散らかさないで欲しいんだよね
54626/06/28(日)16:02:51No.1444318997+
もうあるのかもしれないけどdel溜まってる奴のdelの効果をほとんど無くすとかできないかな
荒らしが報復でdel祭りとかやってもほとんど意味ないように
54726/06/28(日)16:02:57No.1444319020+
>お隣でエロ立て続けてるのはまぁそういう病気なんだな…って憐れみがやや勝つ
隔離されまくりなのが堪えたのか意図を自白してたよ
そのスレも即隔離されたが
fu6903688.jpg
54826/06/28(日)16:03:00No.1444319036+
>シャニマススレの「樋口」「ちょこ先」に反応してVの対立煽り始めたのちょっと面白かった
恥かいたあとに廃れた愚痴スレ乗っ取ってシャニ粘着してなかったかあの粘着
一連の流れが本当にキショかった
54926/06/28(日)16:03:01No.1444319045そうだねx4
>俺…ゴミ掃除するボランティアの大切さわかった!
真面目に治安悪いとこだと自分も引きずられるからねえ…
ゴミがひとつ落ちてると「まあ自分もいいか」となりどんどん増えてく
55026/06/28(日)16:03:10No.1444319087+
>問題だったのはdelの通りが今まではクソ悪かったので隔離が遅かった
命中率にかなりデバフが入ってたようなもんだな
55126/06/28(日)16:03:13No.1444319103そうだねx2
>俺はダイススレでヨーロッパの変な小国が右往左往したり軍人猫が酷い末路を辿るの見たくてimgを見てる
55226/06/28(日)16:03:16No.1444319122そうだねx2
自分で建てたらレス管理
そうでないならdel
これだけで隔離できるようになったからな
55326/06/28(日)16:03:22No.1444319147そうだねx10
ド直球まさはるスレって結局工作でものんでもなく荒らしが立ててただけってことか
55426/06/28(日)16:03:32No.1444319190+
部屋の掃除いつもより気合い入れてやるか…ってなったよ
55526/06/28(日)16:03:42No.1444319240そうだねx1
もう普通にワンピ語れるの?
55626/06/28(日)16:03:42No.1444319242そうだねx2
>>人の多い時間帯は即隔離で荒し難くなって人の少ない時間帯は隔離されずに荒せてしまうのかな
>深夜・早朝でもばしばし隔離されてる
その時間にdel入れてる人は偉いな
55726/06/28(日)16:03:57No.1444319300+
今ならワンピスレ立てても大丈夫かな
以前はdelの効力弱すぎて油断すると奴らに乗っ取られてたが…
55826/06/28(日)16:03:59No.1444319308そうだねx6
>隔離されまくりなのが堪えたのか意図を自白してたよ
>そのスレも即隔離されたが
>fu6903688.jpg
それでまだ立ててるんだから本当に病気
55926/06/28(日)16:04:01No.1444319318そうだねx4
>正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
>普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
なんか嫌韓とかメガソーラーとか車自転車対立とかどうにか荒れネタを語らせようと画策してるっぽい
56026/06/28(日)16:04:04No.1444319326そうだねx7
>ド直球まさはるスレって結局工作でものんでもなく荒らしが立ててただけってことか
オリジナルの主義主張がなくてXからのコピペでしかなかったから
56126/06/28(日)16:04:16No.1444319374そうだねx6
シャンカーはゴミしかいないからな
56226/06/28(日)16:04:19No.1444319391+
>もうあるのかもしれないけどdel溜まってる奴のdelの効果をほとんど無くすとかできないかな
>荒らしが報復でdel祭りとかやってもほとんど意味ないように
それができてるならもっと普通のスレやレスも隔離されてるだろ?
そうじゃないならそういうことだ
56326/06/28(日)16:04:21No.1444319403そうだねx8
>Xが、コメント欄が〜←まだわかる
>好き嫌いが〜←どこだよ…
外の荒らしてる奴を引っ張ってきて◯◯が好きな奴はみんなこう!とか
まんま犯罪者はアニメを見ていました!理論だしな…
56426/06/28(日)16:04:25No.1444319420そうだねx2
AI噛ませてコピペしたり赤字でハッスルするのも対策できればなぁ…
56526/06/28(日)16:04:31No.1444319452+
>正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
>普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
あっちまさはるスレ立ててるのお客様なのモロバレだったしそりゃ受け入れるわけないよ
56626/06/28(日)16:04:45No.1444319508+
カタログに粘着スレ残ってるとやっぱ空気悪くなっていくし
消えやすくなってだいぶここの空気も良い方に行ってると思う
56726/06/28(日)16:04:45No.1444319509そうだねx5
>なんか嫌韓とかメガソーラーとか車自転車対立とかどうにか荒れネタを語らせようと画策してるっぽい
エラー品が扇動成功できるはずないすぎる…そもそもdelされやすい環境なのに
56826/06/28(日)16:04:46No.1444319513+
>今ならワンピスレ立てても大丈夫かな
>以前はdelの効力弱すぎて油断すると奴らに乗っ取られてたが…
管理と誤delに気を付けて!
56926/06/28(日)16:04:47No.1444319515そうだねx10
直球の政治スレは立てなくなったけど
サッカーとか他の話題に便乗しようとするのはちらほら見るな
57026/06/28(日)16:04:50No.1444319530+
>多少管理は必要だけどわりと普通にVとかもスレ進行できてるよ
>今後はもっと楽になっていくだろう
他のスレもそうだけどなんか対立煽るアホが処されやすくなったのか管理しっかりやってると以前より進行楽になった
57126/06/28(日)16:05:05No.1444319591+
>>お隣でエロ立て続けてるのはまぁそういう病気なんだな…って憐れみがやや勝つ
>隔離されまくりなのが堪えたのか意図を自白してたよ
>そのスレも即隔離されたが
>fu6903688.jpg
その意図の自白もコピペなのよね…
ちなみにエラー品がさん付けで呼んでたらしいのでこれも推定エラー品
57226/06/28(日)16:05:19No.1444319659そうだねx1
>もう普通にワンピ語れるの?
昨日普通に語ってるワンピスレいくつか見た
57326/06/28(日)16:05:26No.1444319688+
ホロスレマジで全部隔離されてるな…
57426/06/28(日)16:05:33No.1444319717そうだねx2
>隔離されまくりなのが堪えたのか意図を自白してたよ
>そのスレも即隔離されたが
>fu6903688.jpg
どういうことなのこれ…荒らしと戦おうとして斜め上の方向に向かった荒らしってこと…?
57526/06/28(日)16:05:34No.1444319733+
>>もうあるのかもしれないけどdel溜まってる奴のdelの効果をほとんど無くすとかできないかな
>>荒らしが報復でdel祭りとかやってもほとんど意味ないように
>それができてるならもっと普通のスレやレスも隔離されてるだろ?
>そうじゃないならそういうことだ
まぁいきなりあれもこれも完璧にはいかんよね…
今はこの機能だけでも十分ありがたいし
57626/06/28(日)16:05:36No.1444319746そうだねx11
赤字からはしゃぎだすアホはあれもう行動が惨めすぎて気にならないとこある
57726/06/28(日)16:05:48No.1444319805そうだねx1
後はコピペ荒らし消えればいいんだけど難しいんかな…
57826/06/28(日)16:05:50No.1444319817そうだねx5
mayはひどいとき政治家の顔だけでスレ10個以上並んでたからな
57926/06/28(日)16:05:55No.1444319839そうだねx1
>メガソーラー
エラー品もだったけど「」はカタログにあるものをコラ素材と認識してる節があるね
58026/06/28(日)16:06:04No.1444319885+
>今ならワンピスレ立てても大丈夫かな
新鯖移行前でも変な奴に目をつけられる前に伸ばせば大丈夫だったからスレ文と画像に少し気を使えば大丈夫だと思うよ
58126/06/28(日)16:06:05No.1444319891そうだねx2
サッカーやら兵器とか車とか
なんとか繋がりやすい話題からまさはるやら有名人中傷しようとしてるけど
普通のマニアのがスレに来てて流されてるの笑う
58226/06/28(日)16:06:16No.1444319934そうだねx4
これでコピペ荒らしも処せるようになれば言うこと無しなんだが…
58326/06/28(日)16:06:18No.1444319942そうだねx1
>正直こっちよりもmayちゃんが綺麗になりすぎててびっくりした
>普通のとしあきってこんなにまだいたのか…
あっちはあっちでエラー品じゃなくて明らかにアレな国の人が混じってた過去の事例があるから闇が深い
というか本当にきれいになっててダメだった
あそこはもう時事でめちゃくちゃ言うだけの板かと…
58426/06/28(日)16:06:20No.1444319949+
>直球の政治スレは立てなくなったけど
>サッカーとか他の話題に便乗しようとするのはちらほら見るな
マジで会話のカードがそれしかないからどんな話題でもまさはるとか国とかの話になる
58526/06/28(日)16:06:20No.1444319950そうだねx1
エラー品やらコピペやらが乗り込んでくるのはちゃんと対処しなきゃならんのよな
他所のスレにフリーライドしてるなどと言ってたのはエラー品なのにな…
58626/06/28(日)16:06:21No.1444319955そうだねx8
馴染もうとしても口が悪いしすぐ他のコンテンツと絡めようとするからだいたい無視されてるよエラー品
58726/06/28(日)16:06:23No.1444319966+
特撮のスレも朝からギャバンとノクスの画像で反覆横跳びしてるから消磁器臭い
58826/06/28(日)16:06:33No.1444320009そうだねx2
>>俺…ゴミ掃除するボランティアの大切さわかった!
>真面目に治安悪いとこだと自分も引きずられるからねえ…
>ゴミがひとつ落ちてると「まあ自分もいいか」となりどんどん増えてく
ネット版の割れ窓理論か
58926/06/28(日)16:06:37No.1444320034+
>AI噛ませてコピペしたり赤字でハッスルするのも対策できればなぁ…
実はビーニードルってアドオンいれるとサクサク管理できる
59026/06/28(日)16:07:06No.1444320166そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
このままVスレは全隔離のままでいいよ…
いいでしょimgで話さなくても
59126/06/28(日)16:07:06No.1444320171+
>今ならワンピスレ立てても大丈夫かな
>以前はdelの効力弱すぎて油断すると奴らに乗っ取られてたが…
ちゃんと管理すれば語れるとは思うよ
無軌道ならともかくちゃんと話したい内容に誘導すりゃ荒らしぐらいしか暴れる馬鹿いないんだから
59226/06/28(日)16:07:09No.1444320184+
ピーニードルは検索すれば出るからそれ入れようね
59326/06/28(日)16:07:23No.1444320234+
現状見た感じ
特定のジャンルにお前も道ずれにしてやる!みたいな行動に移ってるけど
このスレのように今までの悪さが重なりに重なったせいで
そもそもしがみつけてすらいない
すぐ振り落とされている
59426/06/28(日)16:07:24No.1444320242そうだねx2
>消磁器
なんて?
59526/06/28(日)16:07:31No.1444320272+
>ピーニードルは検索すれば出るからそれ入れようね
サンキュー「」み様!
59626/06/28(日)16:07:42No.1444320324そうだねx3
まーた分かりやすいのが来たな
59726/06/28(日)16:07:43No.1444320330そうだねx10
>どういうことなのこれ…荒らしと戦おうとして斜め上の方向に向かった荒らしってこと…?
エラー品の無様な言い訳なだけです
しかもまだやってるから言い訳でもない
59826/06/28(日)16:07:46No.1444320346そうだねx3
delの悪用が出来ないのはめっちゃ大きい
59926/06/28(日)16:07:53No.1444320369そうだねx3
公共の場からキチガイを排除することの重要性がはっきりわかる社会実験みたいな顛末だこれ
60026/06/28(日)16:07:53No.1444320370+
まさはる工作が存在しているとしても数千人しかいないこんな掲示板よりも常に数百万人は利用してそうなようつべやメでやったほうがどう考えても効率がいいからな…
60126/06/28(日)16:07:55No.1444320379+
>>AI噛ませてコピペしたり赤字でハッスルするのも対策できればなぁ…
>実はビーニードルってアドオンいれるとサクサク管理できる
Firefoxにも対応してほしい
今はビーニードル使うためにスレ立てる時だけChromeでやってるけど
60226/06/28(日)16:07:55No.1444320380そうだねx2
ダイス回してたらコピペ管理まで手が回らないからこのdelの強さは本当にありがたいと思う
60326/06/28(日)16:08:03No.1444320423+
>直球の政治スレは立てなくなったけど
>サッカーとか他の話題に便乗しようとするのはちらほら見るな
W杯の真っ最中なんで情報古いぞって「」にすら混ざりきれずに
お前サッカー知らんだろってエラー品が喚いてるのを見る
60426/06/28(日)16:08:03No.1444320424そうだねx16
>このままVスレは全隔離のままでいいよ…
>いいでしょimgで話さなくても
なんで?
60526/06/28(日)16:08:06No.1444320439+
>delの悪用が出来ないのはめっちゃ大きい
なんでできてないんだろうな…謎テクノロジー…
60626/06/28(日)16:08:17No.1444320500+
>このままVスレは全隔離のままでいいよ…
>いいでしょimgで話さなくても
普通に語れる場所はまあ他にもあるからでっかいイベントとかの時に実況できたらいいかなあくらい
60726/06/28(日)16:08:18No.1444320505そうだねx1
今日もやたら伸びてる叩きスレ何個か見かけてるけどあれも壁打ちなのかね?
60826/06/28(日)16:08:19No.1444320510そうだねx3
意図の自白っつうか何言ってんのかさっぱりわからん
なんで24時間エロスレ立て続けたら知恵遅れとやらは発狂すんの?
どう考えてもおかしくなってんのスレ立て続けてるやつじゃん
60926/06/28(日)16:08:24No.1444320526+
そもそも道連れにしようにも何にも詳しくないから
なんか的外れなこと言う人が来て隔離されるで終わってるもんな
61026/06/28(日)16:08:30No.1444320552そうだねx3
>>消磁器
>なんて?
ごめん正直だった
61126/06/28(日)16:08:40No.1444320580そうだねx1
二次元裏では政治宗教民族と規約禁止項目以外は自由だよ
61226/06/28(日)16:08:41No.1444320586+
>このままVスレは全隔離のままでいいよ…
>いいでしょimgで話さなくても
話せてるVスレもあるんだからそう決めつけることもない
61326/06/28(日)16:08:54No.1444320648そうだねx2
>あそこはもう時事でめちゃくちゃ言うだけの板かと…
下の方にまともに話してる定時スレあったし…
61426/06/28(日)16:08:58No.1444320670そうだねx1
ふたったー使ってるんだが間隔開けてdel押さないと押す速度が速すぎます!って出るからそこだけ不便だわ今
61526/06/28(日)16:08:59No.1444320676そうだねx3
はえー隔離はえー
61626/06/28(日)16:09:06No.1444320708そうだねx12
>話せてるVスレもあるんだからそう決めつけることもない
Vのスレはなくていい系は全部荒らしだぞ
61726/06/28(日)16:09:07No.1444320712そうだねx8
>>>消磁器
>>なんて?
>ごめん正直だった
いいんだ
61826/06/28(日)16:09:16No.1444320738そうだねx2
Vはめぶきやあいもげで話せるようになっただけだいぶマシになったけど
ここの文化で語りたい気持ちもある…
61926/06/28(日)16:09:18No.1444320750+
言われてみれば日曜のこんな時間なのにXプリをまるで見ないな
62026/06/28(日)16:09:18No.1444320753+
Vスレは動画ありきになりがちだから文字で語るの難しいなとはおもう
62126/06/28(日)16:09:27No.1444320792+
>意図の自白っつうか何言ってんのかさっぱりわからん
>なんで24時間エロスレ立て続けたら知恵遅れとやらは発狂すんの?
>どう考えてもおかしくなってんのスレ立て続けてるやつじゃん
いつものゴールポストずらして俺は負けてない!ってやってるやつ
62226/06/28(日)16:09:27No.1444320795そうだねx2
>ふたったー使ってるんだが間隔開けてdel押さないと押す速度が速すぎます!って出るからそこだけ不便だわ今
それはどれでも同じ仕様だぞ
62326/06/28(日)16:09:28No.1444320800+
>>実はビーニードルってアドオンいれるとサクサク管理できる
>Firefoxにも対応してほしい
>今はビーニードル使うためにスレ立てる時だけChromeでやってるけど
変換する拡張噛ませてもダメかな
CRXInstallerみたいなやつ
62426/06/28(日)16:09:29No.1444320802そうだねx17
あからさまなレスに触るのやめてdelいれろって言ってんの
62526/06/28(日)16:09:29No.1444320804そうだねx4
>今日もやたら伸びてる叩きスレ何個か見かけてるけどあれも壁打ちなのかね?
まぁ別に壁打ちでも複数でも叩きスレなんてdelしといてよくない?
62626/06/28(日)16:09:30No.1444320809+
即隔離されるようなスレ立てまくってる奴位の閾値が下がったら機能制限が付くようになるとかできないのかな
明らかに気に入らないスレにdel入れて道連れにしようとしてるし
昨日の夜の時点でいくつかのアニメ実況スレのスレ「」がID出されてたし
62726/06/28(日)16:09:31No.1444320815そうだねx5
今更だけど「知恵遅れ」って単語もここでしか見たこと無かったな…
62826/06/28(日)16:09:37No.1444320842そうだねx3
これが清掃活動か…
62926/06/28(日)16:09:40No.1444320852そうだねx3
道連れ狙おうとも
人柄と知識という紐が無いとな…
63026/06/28(日)16:09:43No.1444320857そうだねx9
>削除依頼によって隔離されました
>このままVスレは全隔離のままでいいよ…
>いいでしょimgで話さなくても
おー爆速で隔離されてる
63126/06/28(日)16:09:50No.1444320889そうだねx1
自分だけは嫌だから人を巻き込もうとしたがるんだよね
63226/06/28(日)16:09:54No.1444320907そうだねx6
ついぷりが死滅してるのはわりと快適感高い
63326/06/28(日)16:09:55No.1444320911+
>意図の自白っつうか何言ってんのかさっぱりわからん
>なんで24時間エロスレ立て続けたら知恵遅れとやらは発狂すんの?
その荒らしの意図を最大限汲んでやると「エロもどきスレを自動で立て続けると荒らし以外のとしあきがなんとなくエロスレ立てたときに荒らしと間違われて叩かれる様子が見たくてやってた」なんだろうけど
そもそもそんな光景を見たことがないという…
63426/06/28(日)16:09:58No.1444320931+
なんか規制されやすくなってて書き込めなくなってる率高いな
63526/06/28(日)16:10:03No.1444320955そうだねx9
>このままVスレは全隔離のままでいいよ…
>いいでしょimgで話さなくても
お爺ちゃん…バチャバチャ言ってたあなたの主張昨日もまとめてなーされてたでしょう…
63626/06/28(日)16:10:03No.1444320957+
あからさまなレスが見えない…
63726/06/28(日)16:10:04No.1444320966そうだねx3
>ごめん正直だった
謝れてえらい
63826/06/28(日)16:10:08No.1444320976+
コピペ荒らし消すのはそれこそアク禁位しか無理だろうし…
クンニリングサン…もとい管理人さん何卒!!!!!!!!
63926/06/28(日)16:10:11No.1444320990そうだねx1
ホント自分の方からDel前科累積値増やしにくるのなんなの…?
64026/06/28(日)16:10:16No.1444321021+
選挙のときは普段参加してない「」もまさはる談義してそうな雰囲気があったからまた復活してこないかだけ気になる
delが間に合うかどうか
64126/06/28(日)16:10:18No.1444321029そうだねx1
>>今日もやたら伸びてる叩きスレ何個か見かけてるけどあれも壁打ちなのかね?
>まぁ別に壁打ちでも複数でも叩きスレなんてdelしといてよくない?
確かに!
64226/06/28(日)16:10:20No.1444321036+
>このままVスレは全隔離のままでいいよ…
>いいでしょimgで話さなくても
思いっきり荒らしの意図に乗せられてる思考だと思うのそれ
64326/06/28(日)16:10:21No.1444321047そうだねx3
どうせまたスレの終わり際に蓮コラとかグロ画像貼ろうとするだろうからそれだけ注意してね
64426/06/28(日)16:10:26No.1444321071そうだねx2
○○ってスレは××
って論調にしたい奴は未だにそれが通じると思ってるっぽいのがなんとも…
64526/06/28(日)16:10:29No.1444321087そうだねx4
普通に会話が成立する喜びと「」の大半はスラムのお嬢様みたいな品の良さだったのが嬉しいよ
64626/06/28(日)16:10:33No.1444321108そうだねx4
>あからさまなレスに触るのやめてdelいれろって言ってんの
今なら黙ってdelしろと胸を張って言える
64726/06/28(日)16:10:43No.1444321146+
>言われてみれば日曜のこんな時間なのにXプリをまるで見ないな
関係ないスレ画でニュースのスレ立ててるけど当然気付かれないで沈んでるのはたまに見る
64826/06/28(日)16:10:43No.1444321147+
>あからさまなレスが見えない…
確認する前に消えるの凄いよこれ!
64926/06/28(日)16:10:46No.1444321171そうだねx13
>思いっきり荒らしの意図に乗せられてる思考だと思うのそれ
だって荒らしだし
65026/06/28(日)16:10:46No.1444321173そうだねx2
>ごめん正直だった
謝れる!エラー品じゃない!ヨシ!
65126/06/28(日)16:10:47No.1444321174そうだねx1
>普通に語れる場所はまあ他にもあるからでっかいイベントとかの時に実況できたらいいかなあくらい
>Vはめぶきやあいもげで話せるようになっただけだいぶマシになったけ​ど
>ここの文化で語りたい気持ちもある…
いきなり個人スレとかは難しいかもしれんけど
にじ甲とかGTAみたいな所から徐々にやっていけばええんじゃないかな
65226/06/28(日)16:10:50No.1444321191そうだねx1
imgの定型文に定型文で返すのは楽しいからな
それ面白いの君だけだよ
65326/06/28(日)16:10:51No.1444321199そうだねx13
>思いっきり荒らしの意図に乗せられてる思考だと思うのそれ
というか荒らしだろ…
65426/06/28(日)16:11:11No.1444321282そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
にじさんじ遊戯王MD大会の実況が普通に終わったのまだ根に持ってるのか
今年もにじさんじ甲子園やるもんな気が気じゃないんだろう
65526/06/28(日)16:11:14No.1444321299+
https://www.2chan.net/kiyaku.htm
「」もたまには規約見直そうね
65626/06/28(日)16:11:17No.1444321316+
こうなる前にあいつが実質的に最後にMD粘着でしたことが「」にお披露目配信の実況させる…になるとはね…
65726/06/28(日)16:11:39No.1444321427+
ついぷりまだ見かけるんだけど…
65826/06/28(日)16:11:43No.1444321442そうだねx5
>imgの定型文に定型文で返すのは楽しいからな
>それ面白いの君だけだよ
実に安直な定型だ
65926/06/28(日)16:11:46No.1444321458そうだねx6
そういや確かについぷりスレ減ったな
良いことだわ
66026/06/28(日)16:11:48No.1444321469+
俺ふたったーでしかみてないけどカタログが綺麗なのなんか変わったのか
66126/06/28(日)16:11:51No.1444321491そうだねx4
実は昨日深夜にVスレ普通に平和に伸びてた
66226/06/28(日)16:11:59No.1444321529そうだねx4
>普通に会話が成立する喜びと「」の大半はスラムのお嬢様みたいな品の良さだったのが嬉しいよ
>スラムのお嬢様みたいな品の良さ
素直にほめられてる気がしない…
66326/06/28(日)16:12:05No.1444321551+
削除依頼によって隔離されました
荒らしと戦ってるつもりの荒らしにもちゃんとdel集まってることがわかって良かった
66426/06/28(日)16:12:08No.1444321560+
何で急にこんな効果的なことしたのかはこれまでの鯖のサービスが月末に終了するから移転するにあたって新しいとこの規約とか使わせる条件に鯖に負荷かけるような荒らしの対処求められたとかはありそう
66526/06/28(日)16:12:14No.1444321588+
ごめんが言えるだけで弾かれないからチェック楽だなこれは
66626/06/28(日)16:12:14No.1444321589そうだねx6
>にじさんじ遊戯王MD大会の実況が普通に終わったのまだ根に持ってるのか
>今年もにじさんじ甲子園やるもんな気が気じゃないんだろう
誰もそんな話してないけど...
66726/06/28(日)16:12:17No.1444321606そうだねx7
Vはもうここで立てなくていいとか言ってるやつもdelしたら速攻で隔離されるの何回も見たからな
スレじゃなくてレスもすぐ隔離されるんだからバレるんだよ
66826/06/28(日)16:12:19No.1444321617+
としあきがそのAIエロスレもどきに対して連れオナって罵倒してたことからわかったけどあいつが連れオナが〜って時々言ってたのも結局言われて嫌だったことをコピペしてるだけだったみたい
66926/06/28(日)16:12:26No.1444321639+
>即隔離されるようなスレ立てまくってる奴位の閾値が下がったら機能制限が付くようになるとかできないのかな
>明らかに気に入らないスレにdel入れて道連れにしようとしてるし
>昨日の夜の時点でいくつかのアニメ実況スレのスレ「」がID出されてたし
実況スレへの逆恨みとか一周回って朝ドラ粘着のやり方に戻ってきたのかな
当時の朝ドラ粘着本人だったら実況することすら許さないレベルでdel連打してくるから別人なんだろうけど
67026/06/28(日)16:12:27No.1444321640+
マグネタイザーいいよね…
67126/06/28(日)16:12:33No.1444321657+
わけわかんないぐらい少ないインプレのついぷりしてるスレは確かに消滅してるな…
67226/06/28(日)16:12:33No.1444321659+
俺!今回の一件で地域清掃とかの社会貢献活動の意義分かった!
67326/06/28(日)16:12:35No.1444321667そうだねx1
>ついぷりまだ見かけるんだけど…
見かけてもすぐ隔離されるんだからいいことだよ
仕方ないが立てる馬鹿はすぐ対処できないんだ
67426/06/28(日)16:12:41No.1444321695そうだねx6
>荒らしと戦ってるつもりの荒らしにもちゃんとdel集まってることがわかって良かった
はぁ
fu6903745.jpg
67526/06/28(日)16:12:41No.1444321696+
>だって荒らしだし
人を疑っていてはいかんぞ!俺もdel入れたけどさ!
67626/06/28(日)16:12:44No.1444321707+
>俺ふたったーでしかみてないけどカタログが綺麗なのなんか変わったのか
delが入らないバグが直ったのと隔離されるまでの閾値が下がったっぽい
67726/06/28(日)16:12:45No.1444321714そうだねx1
>なんか規制されやすくなってて書き込めなくなってる率高いな
もしかして巻き込み規制してやるっていう労力に見合わない嫌がらせなの…?
67826/06/28(日)16:12:51No.1444321731そうだねx3
>今更だけど「知恵遅れ」って単語もここでしか見たこと無かったな…
エラー品の年齢的に自分が周囲に知恵遅れ言われてたんじゃねーかな
あいつ昔普通に言われてた類の差別用語よく使うし
67926/06/28(日)16:12:52No.1444321735そうだねx1
無理にここで話さなくてもいいだろ…とじゃあスレ無くていいだろには巨大な溝があるのがわからねえんだろうな
まあわかってたら荒らしやってねえか…
68026/06/28(日)16:12:59No.1444321761+
脳直の逆張りとか冷笑も格段に減ってる
同じ層だったのかdel恐れてしなくなったのか分からんが良いことだ
68126/06/28(日)16:13:00No.1444321769+
>ついぷりまだ見かけるんだけど…
デカい荒らしが即隔離されるだけでそれ以外の細い荒らしや「」は残ってるんだ
迷ったらdelだ
68226/06/28(日)16:13:03No.1444321783+
「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
68326/06/28(日)16:13:14No.1444321835そうだねx7
まさはるスレは自演してるだけって今回わかったからな
隔離されたらピタッとレス止まるんだぜ
本当に参加者が多いなら隔離されてもレスつくだろ?
68426/06/28(日)16:13:16No.1444321844+
>>だって荒らしだし
>人を疑っていてはいかんぞ!俺もdel入れたけどさ!
そうだそうだ俺も入れたけど
68526/06/28(日)16:13:32No.1444321920そうだねx3
>はぁ
>fu6903745.jpg
どういう意図?
68626/06/28(日)16:13:35No.1444321934そうだねx5
fu6903748.jpg
1000阻止されてたの好き
68726/06/28(日)16:13:38No.1444321950そうだねx4
>今更だけど「知恵遅れ」って単語もここでしか見たこと無かったな…
炎上したおうみとかいうホラー作家が鍵垢で自分を批判する人達を知恵遅れ呼ばわりしてた
人格がカスな人間って言葉使いも似るんだなって思った
68826/06/28(日)16:13:54No.1444322028そうだねx2
>>にじさんじ遊戯王MD大会の実況が普通に終わったのまだ根に持ってるのか
>>今年もにじさんじ甲子園やるもんな気が気じゃないんだろう
>誰もそんな話してないけど...
そう…………気の所為ならごめん
68926/06/28(日)16:13:54No.1444322029+
>>今更だけど「知恵遅れ」って単語もここでしか見たこと無かったな…
>エラー品の年齢的に自分が周囲に知恵遅れ言われてたんじゃねーかな
>あいつ昔普通に言われてた類の差別用語よく使うし
というかとしあきに言われてる
69026/06/28(日)16:13:58No.1444322049+
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
ふみにゃんこですにゃ!
69126/06/28(日)16:14:05No.1444322084そうだねx4
>謝れてえらい
昨夜のスレでこういうスレとかにあれが入り込んで混ぜっ返すから何か間違えたら謝るの推奨ってなってたな
あれは本当に謝ることができないから皆が間違えたら謝るの心がければ自然と浮くって
69226/06/28(日)16:14:07No.1444322090そうだねx1
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
キミ、対魔忍の素質あるかもよ?
69326/06/28(日)16:14:07No.1444322091そうだねx1
あからさまなスレが消えて本当清々した
これが続くといいなぁ
69426/06/28(日)16:14:13No.1444322107そうだねx1
>fu6903748.jpg
>1000阻止されてたの好き
やっぱシャンカーって荒らしなんだな
69526/06/28(日)16:14:16No.1444322118+
ビジュえもんの定型は使えなくなりそう
69626/06/28(日)16:14:17No.1444322126そうだねx1
>Vはもうここで立てなくていいとか言ってるやつもdelしたら速攻で隔離されるの何回も見たからな
>スレじゃなくてレスもすぐ隔離されるんだからバレるんだよ
ここで立てなくても場所があるってのはそうなんだけど
ここでも立てられるようになるなら別に立ててもいいからな
同窓会みたいな側面もあるし
69726/06/28(日)16:14:26No.1444322154そうだねx9
ついぷり自体はかわいい動物とかくだらない下ネタなんかならいいんだけど荒れネタしか持ってこない人間がいるから…
69826/06/28(日)16:14:31No.1444322181そうだねx5
>>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
>キミ、対魔忍の素質あるかもよ?
ヘ、ヘイトスピーチ…
69926/06/28(日)16:14:37No.1444322211+
品性が下劣だと言葉まで下劣になる逆もまた然り
70026/06/28(日)16:14:37No.1444322213そうだねx1
立てるな出てけ系は禁止事項以外のは気に食わないスレだからな基本的に
70126/06/28(日)16:14:48No.1444322263そうだねx3
>はぁ
>fu6903745.jpg
よかったな
もうそんな画像保存しなくてよくなったぞ
70226/06/28(日)16:14:52No.1444322283そうだねx1
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
君は対魔忍になれる
70326/06/28(日)16:15:05No.1444322338そうだねx3
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
言い逃れがお上手だ
70426/06/28(日)16:15:08No.1444322362+
開封スレにも相変わらずコピペ湧いてるけどわりとすぐID出て処されてたな
70526/06/28(日)16:15:09No.1444322365+
俺も気をつけてはいるが
撃たれても仕方ねえぞ!って行動は控えた方がいい
このdelの効き具合だと
70626/06/28(日)16:15:10No.1444322368そうだねx1
>ビジュえもんの定型は使えなくなりそう
タフとかサウナウォーズも危険か
70726/06/28(日)16:15:20No.1444322418+
鹿の子の定型は一部本当に危ない
70826/06/28(日)16:15:22No.1444322433そうだねx2
>ビジュえもんの定型は使えなくなりそう
元々ビジュえもんの定型はキレ味やばすぎるから節操なく使ったら大変だよ
70926/06/28(日)16:15:28No.1444322457+
におスレも死んだか
71026/06/28(日)16:15:32No.1444322471そうだねx6
>>fu6903745.jpg
>どういう意図?
普通の理解力があればゲハ荒らししてるようなのが荒らしと戦うのは荒らしと吹聴してるとわかるはずだが
71126/06/28(日)16:15:35No.1444322480+
>ついぷり自体はかわいい動物とかくだらない下ネタなんかならいいんだけど荒れネタしか持ってこない人間がいるから…
猫が帰ってきたら2匹に増えてた…
とかああいうのはずっと見ていたい
71226/06/28(日)16:15:40No.1444322502そうだねx2
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
この言葉には特別なパワーがある
71326/06/28(日)16:15:40No.1444322506+
ついぷりもRT数とかちゃんと乗っけてるのは善玉っぽく見えるが判断がつかんな
まあそういうときは覗かないのが吉なんだろうが
71426/06/28(日)16:15:45No.1444322523そうだねx1
>今更だけど「知恵遅れ」って単語もここでしか見たこと無かったな…
Yahoo知恵袋を揶揄する呼び方くらいでしか見ないな
これ自体もだいぶ稀になってるけど
71526/06/28(日)16:15:48No.1444322531そうだねx7
そもそも本当に出てって他所で楽しくやってるのも気に食わないみたいだし
癇癪起こしてるガキそのもの
71626/06/28(日)16:15:50No.1444322545+
バリスタは危険過ぎる
71726/06/28(日)16:16:07No.1444322622そうだねx3
死ね
っていう定形が流行った掲示板があるらしい
71826/06/28(日)16:16:11No.1444322640+
>開封スレにも相変わらずコピペ湧いてるけどわりとすぐID出て処されてたな
5つか6つくらいID出されててエラー品の夜泣きみたいだった
71926/06/28(日)16:16:16No.1444322661そうだねx6
>普通の理解力があればゲハ荒らししてるようなのが荒らしと戦うのは荒らしと吹聴してるとわかるはずだが
普通の人は荒らしのスクショをいつでも貼れるように保存しておかないんすよ
72026/06/28(日)16:16:16No.1444322663+
管理しようとしたらもう隔離されてる!みたいなことが結構ある
72126/06/28(日)16:16:16No.1444322665+
画像NG機能もしばらくは必要なくなりそうかな
72226/06/28(日)16:16:19No.1444322682そうだねx3
>俺も気をつけてはいるが
>撃たれても仕方ねえぞ!って行動は控えた方がいい
>このdelの効き具合だと
基本は煽らなきゃいいんよね
喧嘩腰のレスとかも
72326/06/28(日)16:16:22No.1444322692+
>におスレも死んだか
めぶきみたいにグラブルの話しかしないにおスレとかに再生したらちょっと面白い
72426/06/28(日)16:16:31No.1444322727そうだねx3
そもそも定型って小気味よく使う物だから誤解されてはいけない
たまに漫画のセリフ引用して罵倒するのはセーフ理論使うやつも居るが
72526/06/28(日)16:16:35No.1444322744そうだねx1
バリスタ定型は全く知らない人に全削除されたみたいな話は聞いた
72626/06/28(日)16:16:36No.1444322750そうだねx2
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
やっぱこの定型危ないよ!でID出て隔離までされたらむしろちょっと美味しい気もする
バリスタ定型あたりで
72726/06/28(日)16:16:36No.1444322753そうだねx5
東東が暴れて東方が語れない時期あったからって東方そのもの憎む馬鹿いないし
作品の粘着さえアニメの実況とか人多いのには流されるしな
72826/06/28(日)16:16:39No.1444322767+
>死ね
>っていう定形が流行った掲示板があるらしい
不動遊星死ね!
72926/06/28(日)16:16:42No.1444322780+
>死ね
>っていう定形が流行った掲示板があるらしい
いいですよねスレ開いたら死ねってレスがずらっと並ぶの
73026/06/28(日)16:16:43No.1444322785そうだねx3
ウチの猫やダックがご機嫌みたいなニュースだけ見ていたい
73126/06/28(日)16:16:44No.1444322792そうだねx1
あくまで予想で根拠ゼロなんだけど
単純にdelが正常化した+ID出たIPが累積で閾値下がり続けるように設定したとかじゃねえかとは思ってる
あまりにも早すぎるし熱心にdelしてる「」がそこまでいるとは思ってないから
しつこい奴はより隔離されやすく調整されてる気がする
そうじゃなかったらdelがものすごい勢いで入ってることになる
73226/06/28(日)16:16:48No.1444322808そうだねx14
・ギエピー!?それそれつまんねー。ハハハハ!!
・ジジイは老人ホームでお絵描きでもしてろ!!ハハハハ!!
・ほざけじじい!だまって老人ホームに入って、お絵描きでもしてろ、ハハハハ!!!
・私は自殺志願者です
・だまれ…、殺すぞ!
・水蒸気爆発だ!
・そいつはヤベー漫画家だ 隙を見て殺せ!!
・○○がこんなに熱くなってるのに…黙っていられるかーーーーっ!!!
・呼んでも来ねーよ…。
・我々は警察とも繋がりがある…。
・おい それ以上喋るな!!
・なんて美しい湖畔なんだーっ♥
・こ、これは本物だ…銀行員の私が保障する!!
ペーストボードに未だに残ってる
73326/06/28(日)16:17:01No.1444322860そうだねx2
>バリスタは危険過ぎる
まぁ攻城兵器は危険なものだ
73426/06/28(日)16:17:12No.1444322910そうだねx5
>・だまれ…、殺すぞ!
これが強い
73526/06/28(日)16:17:16No.1444322926+
荒らしは今は某バッグのスレで暴れてて忙しそうだ
73626/06/28(日)16:17:17No.1444322930そうだねx6
>削除依頼によって隔離されました
>にじさんじ遊戯王MD大会の実況が普通に終わったのまだ根に持ってるのか
>今年もにじさんじ甲子園やるもんな気が気じゃないんだろう
何かを根に持ってるのは君なんじゃないか?
73726/06/28(日)16:17:21No.1444322943そうだねx5
知らない人からみたら直球の罵倒にしか見えない定型はマジで危ない
73826/06/28(日)16:17:25No.1444322961そうだねx2
>・ギエピー!?それそれつまんねー。ハハハハ!!
>・ジジイは老人ホームでお絵描きでもしてろ!!ハハハハ!!
>・ほざけじじい!だまって老人ホームに入って、お絵描きでもしてろ、ハハハハ!!!
>・私は自殺志願者です
>・だまれ…、殺すぞ!
>・水蒸気爆発だ!
>・そいつはヤベー漫画家だ 隙を見て殺せ!!
>・○○がこんなに熱くなってるのに…黙っていられるかーーーーっ!!!
>・呼んでも来ねーよ…。
>・我々は警察とも繋がりがある…。
>・おい それ以上喋るな!!
>・なんて美しい湖畔なんだーっ♥
>・こ、これは本物だ…銀行員の私が保障する!!
>ペーストボードに未だに残ってる
ホーン。
73926/06/28(日)16:17:26No.1444322967+
危険な定型ってなんだ?
じゃ、死ねとかクズはクズらしく生き恥を晒しながら死ねやとかか?
74026/06/28(日)16:17:30No.1444322977そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/28/10713986/
今日も懲りずににじリスガーライバーガーしてたけどV実況コピペスレ(主にぶいぱい)乱立させて
「にじさんじ所属ライバー レオス・ヴィンセント
V最暴言集」
ってレスもれなくくっ付けてるのぶいぱいコピペにじさんじ粘着どっちもやってますと言ってるようなものじゃないの?
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1444291005/index.htm
74126/06/28(日)16:17:31No.1444322981+
>死ね
>っていう定形が流行った掲示板があるらしい
おお
74226/06/28(日)16:17:33No.1444322986そうだねx1
ふみにゃんこですにゃ!
74326/06/28(日)16:17:44No.1444323032+
>におスレも死んだか
シャンクスレが荒らしスレと化した諸悪の根元だからそのままかわいてゆけ
74426/06/28(日)16:17:46No.1444323040+
> ペーストボードに未だに残ってる
えっ…!?
74526/06/28(日)16:17:53No.1444323066そうだねx4
あぶなっ
サウナウォーズって分からなかったらdelしそうになるじゃんか
74626/06/28(日)16:17:56No.1444323077そうだねx4
>危険な定型ってなんだ?
>じゃ、死ねとかクズはクズらしく生き恥を晒しながら死ねやとかか?
その場その場の騒ぎにたかってマウントと承認欲求満たすだけのハエのくせに一端の口きくなよ!
74726/06/28(日)16:17:59No.1444323087そうだねx4
・失せろガキ
・車に乗れ!
・お前らのような無能な連中は、黙って俺の『舵取り』に従え!
・このガキ!訴えてやる!
・しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
・この無能が!
・俺を誰だと思ってるんだ?
・この私が導いてやるよ
74826/06/28(日)16:18:00No.1444323098そうだねx1
>君は対魔忍になれる
ひでぇ…
74926/06/28(日)16:18:02No.1444323111+
>死ね
>っていう定形が流行った掲示板があるらしい
えっ
75026/06/28(日)16:18:10No.1444323152そうだねx3
荒らしが立てたこれ系の泣き言スレも瞬殺されるから相手する事なくなるのいいね
75126/06/28(日)16:18:22No.1444323197+
>・失せろガキ
>・車に乗れ!
>・お前らのような無能な連中は、黙って俺の『舵取り』に従え!
>・このガキ!訴えてやる!
>・しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
>・この無能が!
>・俺を誰だと思ってるんだ?
>・この私が導いてやるよ
P5Xスレは危険すぎる
75226/06/28(日)16:18:26No.1444323217そうだねx1
>ヘ、ヘイトスピーチ…
うろおぼえで使って恥かいたバカ思い出した
こういうのも今後見なくなるといいな
fu6903768.jpg
75326/06/28(日)16:18:32No.1444323246そうだねx6
>「」はよく危険な定型使えるよな…delされそうでこえーよ
呪術廻戦のソシャゲのスレのガチャの当たり報告へのおめでとうの作品由来定型が
『死ね』
グチャグチャにしてやる…!
◯◯はぼくが殺します
ベラベラとよく喋るな、遺言か?
とかだから知らんと怖すぎる!
75426/06/28(日)16:18:33No.1444323253そうだねx4
>なんか規制されやすくなってて書き込めなくなってる率高いな
>>ID:utDXWlGg
このうんこが多分auでこいつと同じ主張してるのがいると大抵そのスレはレス削除に巻き込まれてauは規制かかる
75526/06/28(日)16:18:39No.1444323266+
書き込みをした人によって削除されました
75626/06/28(日)16:18:39No.1444323268そうだねx8
露骨に危険なレスさせようとするのやめろ!
75726/06/28(日)16:18:42No.1444323281そうだねx1
>ふみにゃんこですにゃ!
かわいいね
75826/06/28(日)16:18:47No.1444323303そうだねx2
>荒らしが立てたこれ系の泣き言スレも瞬殺されるから相手する事なくなるのいいね
無視されるのが一番効くというからな
75926/06/28(日)16:19:04No.1444323396+
仕事なんでもやる!
76026/06/28(日)16:19:05No.1444323398そうだねx4
>呪術廻戦のソシャゲのスレのガチャの当たり報告へのおめでとうの作品由来定型が
>『死ね』
>グチャグチャにしてやる…!
>◯◯はぼくが殺します
>ベラベラとよく喋るな、遺言か?
>とかだから知らんと怖すぎる!
ダメだった
76126/06/28(日)16:19:05No.1444323400+
>・失せろガキ
>・車に乗れ!
>・お前らのような無能な連中は、黙って俺の『舵取り』に従え!
>・このガキ!訴えてやる!
>・しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
>・この無能が!
>・俺を誰だと思ってるんだ?
>・この私が導いてやるよ
政界からdelされただけある切れ味
76226/06/28(日)16:19:05No.1444323402そうだねx9
>癇癪起こしてるガキそのもの
俺が殴ったら悔しそうにしてくれよ!って感じなんだよなここの荒らし
自分の望む反応以外だとキレるの
76326/06/28(日)16:19:08No.1444323414そうだねx2
(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
76426/06/28(日)16:19:34No.1444323521そうだねx4
ここぞとばかりdelされても文句言えねぇ定型貼りやがって
76526/06/28(日)16:19:39No.1444323544+
管理人って仕事できたんだ…疑ってごめんよ
76626/06/28(日)16:19:40No.1444323549+
なんとなく空気が変なスレはまだちょくちょく立ってるな…児ポがどうのとか顔面マッサージがどうのとか
76726/06/28(日)16:19:49No.1444323590そうだねx10
>(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
ここの粘着関係なく単にお外にもそういう人達がいるってだけだよ
76826/06/28(日)16:19:57No.1444323631そうだねx3
昨日は正月に賀正するのダメになるのかなって心配されてて笑ってしまった
ダメかな?
76926/06/28(日)16:20:03No.1444323664そうだねx15
>(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
逆 Xの粘着からコピペしてる
77026/06/28(日)16:20:03No.1444323666そうだねx3
>管理人って仕事できたんだ…疑ってごめんよ
でもこれ仕事させられてるの俺らじゃねえか?
77126/06/28(日)16:20:11No.1444323696そうだねx5
>(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
見なけりゃいいぞそんなもん
77226/06/28(日)16:20:17No.1444323717そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
77326/06/28(日)16:20:28No.1444323769+
いくらなんでもシャンスレが1分で隔離されるのはあんまりだと思う
やっぱり前科システム搭載してるかもしれない
77426/06/28(日)16:20:41No.1444323817そうだねx9
悪いがXのことはXの方で勝手にやってくれ
77526/06/28(日)16:20:50No.1444323854そうだねx1
汚いレスにはdelでこのimgを清潔にいたしましょう…
77626/06/28(日)16:20:50No.1444323855そうだねx2
>管理人って仕事できたんだ…疑ってごめんよ
理由はともかくしてくれたからいいけど長いことできるのにしなかったんだよな…ってのもほんの少しある
77726/06/28(日)16:20:55No.1444323879+
書き込みをした人によって削除されました
77826/06/28(日)16:20:56No.1444323889そうだねx1
>(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
個人的には逆な気がしてる
ここの定型みたいなものでああいう界隈の口調にどっぷり影響されてるタイプ
まぁおかげで浮いてるからdelしやすくて助かるけども
77926/06/28(日)16:21:08No.1444323941そうだねx8
>>(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
>逆 Xの粘着からコピペしてる
罵倒すら自分で考えられないのか 伝え聞くリアルの有様が真実ならそりゃそうか
78026/06/28(日)16:21:09No.1444323945+
>昨日は正月に賀正するのダメになるのかなって心配されてて笑ってしまった
>ダメかな?
見に来て浅い「」とかはびっくりするかもしれない
適応してるとああ…いつもの変な風習なんだ…って思えるけど
78126/06/28(日)16:21:13No.1444323961+
Xは個別でミュートブロックできるしな…
78226/06/28(日)16:21:32No.1444324038+
ついぷりも叩きじゃ無けりゃ別に禁止でもないしな
78326/06/28(日)16:21:32No.1444324044そうだねx11
>いくらなんでもシャンスレが1分で隔離されるのはあんまりだと思う
>やっぱり前科システム搭載してるかもしれない
めぶきのシャンクスレぐらい綺麗になってから言え
78426/06/28(日)16:21:35No.1444324058そうだねx2
>いくらなんでもシャンスレが1分で隔離されるのはあんまりだと思う
>やっぱり前科システム搭載してるかもしれない
どういう仕組なのか分からないけど間違いなく普段から荒らしてるやつらに対して低いのは間違いない
いやまあこちらとしてはありがたいんだけど
78526/06/28(日)16:21:35No.1444324060そうだねx1
>構いません!殺しなさい!がガチャ当たりへの返事な場所は知ってる
>かまころかまころ
多分そこ「お前を殺す」も相当する場所じゃない?
78626/06/28(日)16:21:45No.1444324119+
普段土日あまりimgしないからわからないけどこんなにアクティブな配信スレ多かった?
戻ってきてるの?
78726/06/28(日)16:21:51No.1444324148+
>いくらなんでもシャンスレが1分で隔離されるのはあんまりだと思う
>やっぱり前科システム搭載してるかもしれない
何個か1分前後で隔離されてるのあるからなんか見分ける基準あるかもねえ
78826/06/28(日)16:21:59No.1444324190+
>俺が殴ったら悔しそうにしてくれよ!って感じなんだよなここの荒らし
>自分の望む反応以外だとキレるの
解釈違い起こしてるの笑う
78926/06/28(日)16:22:05No.1444324214+
>>荒らしが立てたこれ系の泣き言スレも瞬殺されるから相手する事なくなるのいいね
>無視されるのが一番効くというからな
無視は無視と管理者とか管理機能による処理がセットでないと効果はないよ
処理されないと壁打ち続けるから
79026/06/28(日)16:22:06No.1444324218+
>>構いません!殺しなさい!がガチャ当たりへの返事な場所は知ってる
>>かまころかまころ
>多分そこ「お前を殺す」も相当する場所じゃない?
待ってくれ!
79126/06/28(日)16:22:13No.1444324244+
前科システムが搭載されてるって思うなら前科があるようなことしてるんじゃねーか!
79226/06/28(日)16:22:15No.1444324255そうだねx1
カタログは綺麗になったけどあいつだな…ってレスは依然として出てくるからな…
79326/06/28(日)16:22:16No.1444324262そうだねx1
そう管理人さんは凄いんだ
それをオマエは…オマエは…
79426/06/28(日)16:22:21No.1444324282+
ドラクエスレで露骨な煽り無くなったのそういう事?
79526/06/28(日)16:22:22No.1444324287そうだねx1
一部の粘着スレは前からあったけど致命的に空気悪くなったのは今年くらいからだからためらいとかもあったんじゃねえかな
79626/06/28(日)16:22:25No.1444324302そうだねx6
やたらとシャンカーに擦り付けてるレスにそうだね盛ってるの不自然だと思わないんだろうか…
79726/06/28(日)16:22:32No.1444324335そうだねx10
荒らしはdelで消える!荒らしに構うヤツもdelで消える!
平和!
79826/06/28(日)16:22:47No.1444324415そうだねx3
クラピカとかすぐID出そう
79926/06/28(日)16:22:49No.1444324427そうだねx2
>いくらなんでもシャンスレが1分で隔離されるのはあんまりだと思う
>やっぱり前科システム搭載してるかもしれない
自分も個人的にはスレに閉じこもってるなら別に…って思ってるけど
過去の累積とかもあるならもうコラテラルダメージだとあきめるしか
80026/06/28(日)16:22:54No.1444324456そうだねx1
>逆 Xの粘着からコピペしてる
まず前提としてここの粘着や荒らしは作品やジャンルに対しては叩けるかでしか興味ないから叩くためにの知識は完全に外付けなんだよな
自分から何もしないから知識が何もない
80126/06/28(日)16:22:55No.1444324459+
先ほどのレスに一部誤りがありました
❌ガチャ当たり
⭕️ガシャ当たり
お詫びして訂正いたします
80226/06/28(日)16:22:56No.1444324467+
>ついぷりも叩きじゃ無けりゃ別に禁止でもないしな
やっぱ変なついぷり隔離されて泣き言を書いてたの同じやつだったのかな
80326/06/28(日)16:23:04No.1444324503+
疑わしきは罰せよのフェーズ入ってるからしょうがねえ部分はあるよ今のシャンスレは
80426/06/28(日)16:23:15No.1444324551そうだねx1
>荒らしはdelで消える!荒らしに構うヤツもdelで消える!
>平和!
そもそも荒らしが消えたら「荒らしに構う」って現象も消えるんだよな
80526/06/28(日)16:23:15No.1444324553そうだねx3
>先ほどのレスに一部誤りがありました
>❌ガチャ当たり
>⭕️ガシャ当たり
>お詫びして訂正いたします
頭バンナムかよ
80626/06/28(日)16:23:16No.1444324554そうだねx5
>カタログは綺麗になったけどあいつだな…ってレスは依然として出てくるからな…
そいつはもう死ぬまでやめられない類の生き物なのでdel入れとこう
80726/06/28(日)16:23:16No.1444324557そうだねx2
シャンクススレなんてコピペまみれじゃんまともな人間ならあそこに居れないだろ
80826/06/28(日)16:23:16No.1444324559そうだねx1
コピペとか手書き悪用とかまだ不満はあるけど
新鯖移転だけでここまで効果あるとは思わなんだ
80926/06/28(日)16:23:21No.1444324579そうだねx5
>でもこれ仕事させられてるの俺らじゃねえか?
言うて思想偏りが一切ないimgのプロを複数人雇いでもしないと
こんな規模の掲示板のリアルタイムの対処とかユーザーに権限一部渡さないと無理だからな
del機能はユーザーに仕事させてるみたいなことたまに思われてるけど普通に良い機能だと思う
それはそれとしてお互いの負担減らすためにもっとアク禁してくれ
81026/06/28(日)16:23:29No.1444324625そうだねx2
>やたらとシャンカーに擦り付けてるレスにそうだね盛ってるの不自然だと思わないんだろうか…
あと荒らしと戦う荒らしを擁護するレスにすげー勢いでそうだね盛られる
81126/06/28(日)16:23:32No.1444324637+
GAIJINの食い物のついプリも許してる
81226/06/28(日)16:23:39No.1444324669そうだねx7
>ドラクエスレで露骨な煽り無くなったのそういう事?
わからんけどワイルズに張り付いてる連中みたいなのはすぐID出るんじゃねえかな
81326/06/28(日)16:23:43No.1444324686+
>知らない人からみたら直球の罵倒にしか見えない定型はマジで危ない
これで回れ右したスレあるから新人に内輪ノリ出しすぎるの良くねえなぁって
81426/06/28(日)16:23:51No.1444324716+
満員頻発してたのが直ったあたりでdel不具合が発生したからそこから一気に変なスレがカタログに残るようになった…気がする
81526/06/28(日)16:23:58No.1444324754そうだねx12
>クラピカとかすぐID出そう
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
81626/06/28(日)16:24:13No.1444324813そうだねx3
シャンスレが消えてるんじゃなくてアイツが立てた荒らし用のスレが消えてるんだよ
多分わざとなんだろうけどVとかでもそこ混同したレスするよね
81726/06/28(日)16:24:15No.1444324821そうだねx9
>>逆 Xの粘着からコピペしてる
>まず前提としてここの粘着や荒らしは作品やジャンルに対しては叩けるかでしか興味ないから叩くためにの知識は完全に外付けなんだよな
>自分から何もしないから知識が何もない
「○○の中の人がやらかした!」と「中の人に言及するとかにじリスは本当マナー悪いな…」を両方言うやつ
81826/06/28(日)16:24:19No.1444324832そうだねx9
>クラピカとかすぐID出そう
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
81926/06/28(日)16:24:31No.1444324885+
何処から来たのか知らんけどomoちゃんみたいなまさはる女叩きしてる典型的弱者男性みたいな奴住み着いてたからなあ
82026/06/28(日)16:24:36No.1444324911+
ふたポからしか見てなかったけどまたふたったー入れてもいいなくらいにはなってる
82126/06/28(日)16:24:37No.1444324915そうだねx4
虹裏の定型なんて歴史的に危ないものが多いから…
82226/06/28(日)16:24:44No.1444324958+
>>構いません!殺しなさい!がガチャ当たりへの返事な場所は知ってる
>>かまころかまころ
>多分そこ「お前を殺す」も相当する場所じゃない?
🔫🎃よく喋る!
82326/06/28(日)16:24:46No.1444324964そうだねx1
>>先ほどのレスに一部誤りがありました
>>❌ガチャ当たり
>>⭕️ガシャ当たり
>>お詫びして訂正いたします
>頭バンナムかよ
しょうがねえだろバンナム関連なんだから
82426/06/28(日)16:24:51No.1444324982そうだねx7
>やたらとシャンカーに擦り付けてるレスにそうだね盛ってるの不自然だと思わないんだろうか…
すぐそうだね盛ってるとか言い出すの自分がやってるからでしょ?
「Vチューバーの信者が荒らしてる」と違って「シャンカーが荒らしてる」は真実だから
疑問の余地ある?
82526/06/28(日)16:24:53No.1444324994そうだねx2
俺の好きな漫画に粘着して一生同じこと言ってる奴も消えやすくなる?
82626/06/28(日)16:24:56No.1444325007そうだねx12
>シャンスレが消えてるんじゃなくてアイツが立てた荒らし用のスレが消えてるんだよ
>多分わざとなんだろうけどVとかでもそこ混同したレスするよね
本当にどっちでもいいしどっちも隔離されてうれしい
82726/06/28(日)16:25:08No.1444325080そうだねx1
ついぷりイコール悪というよりキチガイが立てるついぷりをdelしてるだけでな…
文字画像荒らしにdel入れるのと同じ感じ
82826/06/28(日)16:25:12No.1444325106そうだねx8
>シャンスレが消えてるんじゃなくてアイツが立てた荒らし用のスレが消えてるんだよ
>多分わざとなんだろうけどVとかでもそこ混同したレスするよね
まともなシャンスレなんて見たことないしもうめぶきに引っ越しただろ
82926/06/28(日)16:25:19No.1444325133そうだねx5
>普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
うす汚ねぇクルタ族とかのレスを絶やしてやるぜ!
83026/06/28(日)16:25:23No.1444325148そうだねx2
>逆 Xの粘着からコピペしてる
これソシャゲでもやってるね
83126/06/28(日)16:25:36No.1444325207そうだねx1
隔離が早くなったのはいいことだけど
昨日よりなーは見ない感じに思える
まあなーされなくてもあまり変わらんっちゃ変わらんのだが
83226/06/28(日)16:25:43No.1444325242+
>>知らない人からみたら直球の罵倒にしか見えない定型はマジで危ない
>これで回れ右したスレあるから新人に内輪ノリ出しすぎるの良くねえなぁって
だから半年POMる必要があったんですね
83326/06/28(日)16:25:48No.1444325256+
>>普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
>うす汚ねぇクルタ族とかのレスを絶やしてやるぜ!
デカいスレ!デカい板!デカいレス!
83426/06/28(日)16:25:48No.1444325257そうだねx8
>「○○の中の人がやらかした!」と「中の人に言及するとかにじリスは本当マナー悪いな…」を両方言うやつ
同時に来るから分かりやすすぎるんだよな…
83526/06/28(日)16:25:49No.1444325263そうだねx2
めぶき・あいもげ→サッチー→あぷ小→にじポ→サーバー移転と順番にきっちり潰しにきてて
この世に悪の栄えた試しなしって良い言葉だな
83626/06/28(日)16:25:54No.1444325290+
>>ドラクエスレで露骨な煽り無くなったのそういう事?
>わからんけどワイルズに張り付いてる連中みたいなのはすぐID出るんじゃねえかな
ワイルズ?
83726/06/28(日)16:26:02No.1444325318そうだねx1
>>普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
>うす汚ねぇクルタ族とかのレスを絶やしてやるぜ!
緋の字になると使えるエンペラータイム…
83826/06/28(日)16:26:02No.1444325321そうだねx22
そもそも「そうだね」に何の意味もないからな
83926/06/28(日)16:26:06No.1444325335+
なーはクンリニンサン直々だろうから常に見ていてとは言えないし…
84026/06/28(日)16:26:10No.1444325354+
>俺の好きな漫画に粘着して一生同じこと言ってる奴も消えやすくなる?
ちゃんとdelする人がいたらまあ多分
84126/06/28(日)16:26:14No.1444325373そうだねx10
めぶきに行ったシャンカーだけがいいシャンカーだった
くらいの信用度
84226/06/28(日)16:26:23No.1444325426+
>そもそも「そうだね」に何の意味もないからな
そうなの?×1
84326/06/28(日)16:26:28No.1444325454そうだねx2
>まともなシャンスレ
なんか面白いワードだな
84426/06/28(日)16:26:36No.1444325494そうだねx4
delされても文句言えねぇような定型delされても何の問題もないだろ
84526/06/28(日)16:26:58No.1444325594+
>>そもそも「そうだね」に何の意味もないからな
>そうなの?×1
せやろか×1
84626/06/28(日)16:27:07No.1444325636+
>>>普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
>>うす汚ねぇクルタ族とかのレスを絶やしてやるぜ!
>デカいスレ!デカい板!デカいレス!
そうだねは金で買えないよレオリオ
84726/06/28(日)16:27:08No.1444325642そうだねx21
じゃあ僕にもそうだねください!
84826/06/28(日)16:27:15No.1444325678そうだねx2
>delされても文句言えねぇような定型delされても何の問題もないだろ
クククひどい謂れようだな
まあ事実だからしょうがないが
84926/06/28(日)16:27:23No.1444325705そうだねx9
荒らしにdelを入れてるんであって荒らしが話題にした事にdelを入れてる訳じゃねーんだわ
85026/06/28(日)16:27:28No.1444325730そうだねx2
>そもそも「そうだね」に何の意味もないからな
そうかな…そうかも…×1
85126/06/28(日)16:27:30No.1444325742+
>そもそも「そうだね」に何の意味もないからな
けど未だにそうだねの数やレス数を誇ってるからな…
本当に何年も前に体験したことを追想しようとしてるっぽいのこわい
85226/06/28(日)16:27:35No.1444325767そうだねx4
荒らしなんかしてるのにいっちょ前に共感求めてくるのほんとダサい
85326/06/28(日)16:27:42No.1444325799そうだねx5
スレの内輪で使うならともかくって定型が山程ある
バリスタおじさんはバリスタで使ってもたぶんdelする
85426/06/28(日)16:27:43No.1444325811そうだねx1
定型でなかったけど睾丸鞭にID出てたのは面白かった
85526/06/28(日)16:27:58No.1444325888そうだねx1
ていうかそうだねなんて頂戴って言えば「」だいたいくれるしね…
85626/06/28(日)16:28:00No.1444325899そうだねx4
>めぶきに行ったシャンカーだけがいいシャンカーだった
>くらいの信用度
元々定型で回してるスレだったのが荒らしに乗っ取られて定型で回す層が向こうに行った感じだな
85726/06/28(日)16:28:02No.1444325915そうだねx1
そうだねは数字が増える以上の効果はない
隠し効果とか書いてないけど言われてるdelガードですらない
85826/06/28(日)16:28:02No.1444325916+
>なーはクンリニンサン直々だろうから常に見ていてとは言えないし…
そういえばメ欄にもなーが出るのとでないのは何か違いがあるんだろうか
単純に調整中なだけかな
85926/06/28(日)16:28:08No.1444325933そうだねx1
>隔離が早くなったのはいいことだけど
>昨日よりなーは見ない感じに思える
日曜までimgの管理に追われるサクジョリニンサンはちょっとかわいそうだし…
86026/06/28(日)16:28:08No.1444325934そうだねx5
これはここだけの話なんだけど自分のレスにそうだねがいっぱい付いてるとちょっと嬉しい
86126/06/28(日)16:28:10No.1444325938そうだねx4
俺が一番そうだね貰って嬉しいのは性癖語りの時だよ
86226/06/28(日)16:28:13No.1444325957+
>定型でなかったけど睾丸鞭にID出てたのは面白かった
妊娠恋次みたいなもんだから仕方ない
86326/06/28(日)16:28:17No.1444325973そうだねx17
じゃあ俺もそうだね100くらいほしい!!
86426/06/28(日)16:28:31No.1444326028そうだねx5
>「Vチューバーの信者が荒らしてる」と違って「シャンカーが荒らしてる」は真実だから
>疑問の余地ある?
君「シャンクスレ復活大勝利!」とか言いながらURLマルチポストされてるのをスレ立てた本人がやってるとでも思ってる?
どう見てもdel誘導でしょ…
86526/06/28(日)16:28:36No.1444326061そうだねx2
>そうだねは金で買えないよレオリオ
(どう考えても買える奴…)
86626/06/28(日)16:28:40No.1444326083+
>これはここだけの話なんだけど自分のレスにそうだねがいっぱい付いてるとちょっと嬉しい
ちょっとわかる
86726/06/28(日)16:28:41No.1444326086+
ダイスコピペスレがたまに数十くらい進んでも隔離されないのは何故なんだろ
86826/06/28(日)16:28:43No.1444326097+
>俺の好きな漫画に粘着して一生同じこと言ってる奴も消えやすくなる?
俺逆にアンドクが好きだけど嫌がらせでID出されないか心配になってきた
マジでずっとフルボッコだから…
86926/06/28(日)16:28:45No.1444326106そうだねx3
シャンスレってなんなのかさっぱりわからないし今も一切興味がないけどなんか変なのの集まりが消えてくれるならいいことだ
87026/06/28(日)16:28:53No.1444326142そうだねx1
そんなに変わったのかと思ったけど確かに変なスレ減ってる気がする
87126/06/28(日)16:28:58No.1444326167そうだねx2
荒らしはそうだねをdelバリアだと思ってるらしいからな…
87226/06/28(日)16:29:02No.1444326184+
>>まともなシャンスレ
>なんか面白いワードだな
初期が比較的マシだっただけで別個にあったわけでもねえしな…
87326/06/28(日)16:29:06No.1444326198+
mayの大規模ディスコ移住の時
ディスコに移住したシャンカーはみんな行儀良くワンピ語りしてるって妙な話が1年半以上も前に出てたからな
その頃から化けの皮は剥がれかけていた
87426/06/28(日)16:29:10No.1444326214そうだねx12
俺はそうだね×3くらいでいいよ
87526/06/28(日)16:29:15No.1444326237そうだねx10
ちょっとおもしろいこと言えたな…ってレスにそうだね3ぐらい入ってるとちょっと嬉しいよ…
87626/06/28(日)16:29:20No.1444326258そうだねx2
削除されたレス一覧でエラー品が結構レスしてるのがわかるのに
削除が早すぎてレスをみてねぇや快適♪
87726/06/28(日)16:29:24No.1444326272+
>荒らしにdelを入れてるんであって荒らしが話題にした事にdelを入れてる訳じゃねーんだわ
例えばから揚げ美味しい大好き!理解できないやつはしね!って連投してる荒らしにdel入れても
それはから揚げの美味しさを否定してるわけではないしな…
荒らしは「から揚げアンチか?」とか言うけど
87826/06/28(日)16:29:25No.1444326279そうだねx7
実に安直な~だ
こんなものを~に~していいものでしょうか
気に入りませんね
あなたは私の一枚上手をいってみせることで私の顔を潰しました
私は~ですそのメンツというをものを考えなかったのですか?
~な~が陥りがちなエゴイズムだ
浪費するだけの~を提供するだけのどこにでもある~だ
なるほど言い逃れがお上手だ
ものは言い様ですね
もういいですあなたとこの~のレベルは分かりましたから
87926/06/28(日)16:29:27No.1444326287そうだねx2
>そもそも「そうだね」に何の意味もないからな
そうだねの切なさ 回線費を払って
88026/06/28(日)16:29:29No.1444326294+
>ダイスコピペスレがたまに数十くらい進んでも隔離されないのは何故なんだろ
1レス目にdelたりてない?
88126/06/28(日)16:29:45No.1444326366そうだねx11
9そうだねでいい
88226/06/28(日)16:29:45No.1444326372+
>スレの内輪で使うならともかくって定型が山程ある
>バリスタおじさんはバリスタで使ってもたぶんdelする
あなたは私の顔に泥を塗りました…は許してくれんか
魔ぁそもそもスレでバリスタ定型使った事ないけど
88326/06/28(日)16:29:47No.1444326378そうだねx2
ふたばからもdelされ
現実からもdelされてる人
ほんとにいたんだ…
88426/06/28(日)16:29:48No.1444326384そうだねx3
>>におスレも死んだか
>シャンクスレが荒らしスレと化した諸悪の根元だからそのままかわいてゆけ
死ねなの言ってた頃はもっとまともでなぁ…
と思ったけど死ねなのも今の環境では十分危険だったわ
88526/06/28(日)16:29:56No.1444326418+
そうだね3で並んでるんじゃねーよ
88626/06/28(日)16:30:04No.1444326458そうだねx3
>No.1444326279
スターターキット配布はやめなって!
88726/06/28(日)16:30:04No.1444326459そうだねx1
まぁそれはそれとしてdel積極的でない人ばっかのとこに来たやつだと普通にidすらでないことも少なくはないんだよな
こればっかりは仕方ないが
このスレとかここだったら秒殺されてそうなレスが最後まで生き残ってたほぼ相手にもされてもなかったが
https://img.2chan.net/b/res/1444289232.htm
88826/06/28(日)16:30:06No.1444326474+
>No.1444326279
濁して尚del食らっても文句は言えねえレベル
88926/06/28(日)16:30:11No.1444326494そうだねx5
移住したシャンカーだけが良いシャンカー
これはネタじゃなくて割とガチで
89026/06/28(日)16:30:11No.1444326498そうだねx1
>9そうだねでいい
欲深な「」め
おまえにはそうだね×5くらいがお似合いだ
89126/06/28(日)16:30:16No.1444326520そうだねx1
>定型でなかったけど睾丸鞭にID出てたのは面白かった
あれはまぁキンタマが汚かったし…
89226/06/28(日)16:30:24No.1444326547+
二桁そうだねはなんか怖くなる
89326/06/28(日)16:30:33No.1444326590そうだねx4
>9そうだねでいい
実に謙虚な「」だ
89426/06/28(日)16:30:34No.1444326601そうだねx2
>>スレの内輪で使うならともかくって定型が山程ある
>>バリスタおじさんはバリスタで使ってもたぶんdelする
>あなたは私の顔に泥を塗りました…は許してくれんか
>魔ぁそもそもスレでバリスタ定型使った事ないけど
なるほど
言い逃れがお上手だ
89526/06/28(日)16:30:37No.1444326610そうだねx2
>スレの内輪で使うならともかくって定型が山程ある
まあ定型って本来そういうもんだよな
ジョジョ知らん人相手にジョジョの名言擦るのとか寒いだけだし
89626/06/28(日)16:30:38No.1444326612そうだねx10
今のシャンクスレはシャンクスレとは名ばかりの荒らしの蠱毒みたいなもんだから人目のつかない場所に隔離するに限るんだ
89726/06/28(日)16:30:38No.1444326613そうだねx2
クルタ族を根絶やしにするという恐ろしい書き込みを見てしまった…
89826/06/28(日)16:30:43No.1444326632そうだねx1
>9そうだねでいい
実に謙虚な「」だ
89926/06/28(日)16:31:05No.1444326733+
攻撃的な定型でも意外と隔離まではされないんだな
90026/06/28(日)16:31:09No.1444326754+
バリおじ定型を流行らせない理性が「」にもあるんだなって
90126/06/28(日)16:31:19No.1444326801+
コピペスレはまだそこまで減ってないかな
90226/06/28(日)16:31:20No.1444326804そうだねx3
>二桁そうだねはなんか怖くなる
これは俺のわがままだけどいい感じにツッコめたレスだったらそれくらいほしい
90326/06/28(日)16:31:24No.1444326821+
追い詰められた荒らしが言うにはdelガードとdelツールはあるらしい
なんなんだこいつ
90426/06/28(日)16:31:25No.1444326825そうだねx3
>9そうだねでいい
ありがとうグラットン凄いですね
90526/06/28(日)16:31:26No.1444326830そうだねx11
このレスにはそうだねしないでください!
90626/06/28(日)16:31:43No.1444326908そうだねx1
>9そうだねでいい
実に謙虚な「」だと尊敬するが何もおかしくはないな
90726/06/28(日)16:31:45No.1444326916そうだねx1
格ゲースレに湧いてた律儀に決まったそうだね入れてくるキチガイまだ活動してんのかな
90826/06/28(日)16:31:49No.1444326938+
>>9そうだねでいい
>実に謙虚な「」だ
追撃のグランドヴァイパーでダメージはさらに加速した
90926/06/28(日)16:31:49No.1444326941そうだねx5
>クルタ族を根絶やしにするという恐ろしい書き込みを見てしまった…
まぁクルタ族だから作中セリフとして成り立つんであって
これが実在する民族とかだったらdel食らっても仕方あるまいとはなる
91026/06/28(日)16:31:52No.1444326955+
ツイプリも残ってるし今なららおん粘着もそのままだな
91126/06/28(日)16:31:54No.1444326960+
そうだねが怖い
91226/06/28(日)16:31:54No.1444326964そうだねx3
におスレで普通に超大作の話してたのももう大分前だからな…
昔は「」団で古戦場とか走ってたんだが…
91326/06/28(日)16:31:54No.1444326967そうだねx2
>>9そうだねでいい
>ありがとうグラットン凄いですね
それほどでもない
91426/06/28(日)16:32:10No.1444327044+
ちょっと上手く描けたお手描きのときは2桁そうだね欲しい…
91526/06/28(日)16:32:14No.1444327063そうだねx6
定型なら何言ってもセーフとか抜かしてたからな荒らし
定型の意味すら解ってなかったけど
91626/06/28(日)16:32:15No.1444327070+
次やってくるとしたらdel溜め込んだ後普通のスレ立てて自前delしての自爆とかなのかな
ソシャゲスレとか立ててる「」は気をつけてな
91726/06/28(日)16:32:21No.1444327094+
前提としてカタログでオリジナルとコピペがわからんスレとかスレ見てもコピペか否か判断できる前提として元のスレの住人の数がそれなりに居ないとかは当たり前にdelの数は少なくなるよ
91826/06/28(日)16:32:26No.1444327120+
9でいいと言ったのにたくさん入ってしまった
謙虚だなーあこがれちゃうなー
91926/06/28(日)16:32:26No.1444327123そうだねx2
>バリおじ定型を流行らせない理性が「」にもあるんだなって
そもそもレスポンチ以外だと使うタイミングが難しい
92026/06/28(日)16:32:29No.1444327140そうだねx3
>今のシャンクスレはシャンクスレとは名ばかりの荒らしの蠱毒みたいなもんだから人目のつかない場所に隔離するに限るんだ
シャンカー死んだの本当に嬉しい
92126/06/28(日)16:32:44No.1444327212そうだねx6
実に安直なデカパイだ
「」は私のデカパイ好きを描いてみせることで私を勃起させました
もういいですあなたのデカパイで抜きましたから
92226/06/28(日)16:32:52No.1444327250+
ちょい前まで多順にいっぱいあったスレ立てたヤツが単発idのレスポンチ用のスレみたいなのが壊滅してるのすごいよ
92326/06/28(日)16:33:02No.1444327297+
昔みたいに人数少ない時ならともかく今は定型も全員が全員把握してるわけじゃないしな
92426/06/28(日)16:33:07No.1444327319そうだねx3
>実に安直なデカパイだ
>「」は私のデカパイ好きを描いてみせることで私を勃起させました
>もういいですあなたのデカパイで抜きましたから
今年で1番笑ってしまったかもしれない
92526/06/28(日)16:33:27No.1444327416+
>定型なら何言ってもセーフとか抜かしてたからな荒らし
>定型の意味すら解ってなかったけど
タフ定型も使い方おかしかったしな…
92626/06/28(日)16:33:30No.1444327431そうだねx1
>次やってくるとしたらdel溜め込んだ後普通のスレ立てて自前delしての自爆とかなのかな
>ソシャゲスレとか立ててる「」は気をつけてな
多分最終的に出来るのってbotnetと夜中の目立たないスレへのコピペと偽造スレ立てて爆破くらいになる
ぶっちゃけスレ立て爆破とかはいはい次のスレ立てるねって感じだからどうでもいい
92726/06/28(日)16:33:31No.1444327438+
>定型なら何言ってもセーフとか抜かしてたからな荒らし
>定型の意味すら解ってなかったけど
スレの文脈無視して使うキツイ定型てそりゃ定型じゃなくて暴言だよ…
92826/06/28(日)16:33:33No.1444327451そうだねx4
>実に安直なデカパイだ
>「」は私のデカパイ好きを描いてみせることで私を勃起させました
>もういいですあなたのデカパイで抜きましたから
Xで絵師を褒めるのがヘタクソな外人のレスこんな感じだよな
92926/06/28(日)16:33:42No.1444327485そうだねx6
>もういいですあなたのデカパイで抜きましたから
これ賢者モード過ぎて最低で好き
93026/06/28(日)16:33:44No.1444327496そうだねx3
こういう馬鹿馬鹿しい流れでスレ完走してしまいそうなくらいには平和になったんだなあ…
感慨深いよ
93126/06/28(日)16:33:50No.1444327528そうだねx2
>今年で1番笑ってしまったかもしれない
荒らしがいなくなったこれからのimgでいっぱい笑おうな!
93226/06/28(日)16:33:53No.1444327543+
>昔みたいに人数少ない時ならともかく今は定型も全員が全員把握してるわけじゃないしな
とはいえ新参チェッカーに何回も引っかかるのはちょっと…
93326/06/28(日)16:34:03No.1444327597+
>>定型なら何言ってもセーフとか抜かしてたからな荒らし
>>定型の意味すら解ってなかったけど
>タフ定型も使い方おかしかったしな…
タフ猿だのタフリスだの
93426/06/28(日)16:34:03No.1444327599+
>昔みたいに人数少ない時ならともかく今は定型も全員が全員把握してるわけじゃないしな
ぶち殺鍋も初見の人がdel入れてもおかしくはない
93526/06/28(日)16:34:07No.1444327621+
わはー
93626/06/28(日)16:34:07No.1444327622そうだねx2
>>実に安直なデカパイだ
>>「」は私のデカパイ好きを描いてみせることで私を勃起させました
>>もういいですあなたのデカパイで抜きましたから
>今年で1番笑ってしまったかもしれない
もっと笑え
93726/06/28(日)16:34:11No.1444327647+
>>次やってくるとしたらdel溜め込んだ後普通のスレ立てて自前delしての自爆とかなのかな
>>ソシャゲスレとか立ててる「」は気をつけてな
>多分最終的に出来るのってbotnetと夜中の目立たないスレへのコピペと偽造スレ立てて爆破くらいになる
>ぶっちゃけスレ立て爆破とかはいはい次のスレ立てるねって感じだからどうでもいい
そっかそもそもスレ爆破と同じか
じゃあ問題ないな!
93826/06/28(日)16:34:13No.1444327653そうだねx1
delが機能したのもありがたいけどid出されたのが黙視でわかるようになったの助かる
93926/06/28(日)16:34:13No.1444327654そうだねx2
>シャンカー死んだの本当に嬉しい
荒らしに寄生されて既に死んでたが正しいかもしれない
サーバー移転前のシャンクスレはパラセクトの虫みたいな状態だった
94026/06/28(日)16:34:15No.1444327662+
まぁ多分今立ってる特撮のスレにも入り込んでるよ
ネガな話ししてるスレなんか中見たくないからスレにしかdel入れんけど
94126/06/28(日)16:34:23No.1444327694そうだねx1
17人衆スレが消えて爽快
94226/06/28(日)16:34:24No.1444327700+
>わはー
むすー
94326/06/28(日)16:34:27No.1444327715+
本当にシャンカーなんていたならスレが隔離されても湧きそうなもんだけどぱったり消えたからやっぱエラー品ぐらいしかいなかったんじゃね
94426/06/28(日)16:34:42No.1444327802そうだねx5
>移住したシャンカーだけが良いシャンカー
>これはネタじゃなくて割とガチで
今めぶきのシャンクスレ見たけど
お世辞にも褒められたスレじゃなかったぞ…
94526/06/28(日)16:34:45No.1444327814そうだねx1
>>昔みたいに人数少ない時ならともかく今は定型も全員が全員把握してるわけじゃないしな
>とはいえ新参チェッカーに何回も引っかかるのはちょっと…
まあ最低限知ってなきゃいけない古典的なやつはあるね…
94626/06/28(日)16:34:56No.1444327877+
>>わはー
>むすー
ちょいあー
94726/06/28(日)16:34:58No.1444327888+
>>わはー
>むすー
ちょいあー
94826/06/28(日)16:35:01No.1444327898そうだねx1
カタログから気持ち悪いサムネが一掃されてるのは悪くないな…
94926/06/28(日)16:35:05No.1444327922そうだねx5
結局ここでも自演擁護と擦り付けの泣き言書きまくってるけど逆に言うとそれしかできないわけだ
いいことですね
95026/06/28(日)16:35:07No.1444327937そうだねx1
>実に安直なデカパイだ
>「」は私のデカパイ好きを描いてみせることで私を勃起させました
>もういいですあなたのデカパイで抜きましたから
俺の上を行ってみせてすごいね♡俺のプライドを傷つけやがってクソが
という元ネタに沿った使い方なのがうまい
95126/06/28(日)16:35:11No.1444327960そうだねx2
>サーバー移転前のシャンクスレはパラセクトの虫みたいな状態だった
パラセクトで例えるなら今は寄生してるキノコごと焼き払ったみたいな感じか
95226/06/28(日)16:35:17No.1444327992そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
95326/06/28(日)16:35:28No.1444328043そうだねx3
>>>わはー
>>むすー
>ちょいあー
すみません…ここ身内の掲示板なんで…
95426/06/28(日)16:35:41No.1444328097そうだねx3
>>>わはー
>>むすー
>ちょいあー
すみませんここ身内スレなので…
95526/06/28(日)16:35:51No.1444328160そうだねx5
んもー
95626/06/28(日)16:35:52No.1444328172そうだねx4
ふふふ……危険な定型が現れた、というわけか!
そして……使いづらい定型は語られない、というわけだね?
やめなさい、近代人の私に安易なdelは……通じはせん!
やめろというのがわからんのか!
95726/06/28(日)16:35:58No.1444328193+
定型の使い方がおかしいから出てきた新キャラ
タフリスとタフ猿
タフ猿は直球で猿先生だから愚弄しすぎなんだよね
95826/06/28(日)16:35:58No.1444328195+
んもー!
95926/06/28(日)16:36:03No.1444328225+
並ぶな並ぶな
96026/06/28(日)16:36:07No.1444328247そうだねx7
自分が立てたスレを荒らすっていう最大の牙がもがれてしまったんやな悲劇やな
96126/06/28(日)16:36:07No.1444328251+
きんぐすじで暴れてた時代が懐かしすぎて涙が出てきた
96226/06/28(日)16:36:18No.1444328317+
>>>わはー
>>むすー
>ちょいあ
は?こいつ偽物deldeldel!された古参とっしーか「」に悲しき過去…
96326/06/28(日)16:36:20No.1444328321そうだねx4
牛乳寒天祭りが平和にできるのが嬉しいね
96426/06/28(日)16:36:21No.1444328330+
すげえ完走しそうだ…1000ならフエラムネ祭り
96526/06/28(日)16:36:33No.1444328380+
実に安直な定型だ
私は同業者です 面子というものを考えなかったのですか?
96626/06/28(日)16:36:37No.1444328405そうだねx2
そうだね順にしてたら3577ってできてびびった
これ全部カウントしてんのか
96726/06/28(日)16:36:37No.1444328407そうだねx3
>今めぶきのシャンクスレ見たけど
>お世辞にも褒められたスレじゃなかったぞ…
見てきたけど今日誕生日のキャラのお祝いとズリネタ発表会だったし平和じゃないか
96826/06/28(日)16:36:42No.1444328427そうだねx1
>すげえ完走しそうだ…1000ならフエラムネ祭り
もっとやる気出せ
96926/06/28(日)16:36:44No.1444328438+
オシッコマンも仕事を失って消えていく運命か…
97026/06/28(日)16:36:47No.1444328450そうだねx2
>すげえ完走しそうだ…1000ならフエラムネ祭り
昨日か一昨日やっただろうがよえーっ
97126/06/28(日)16:36:55No.1444328487そうだねx2
>ふふふ……危険な定型が現れた、というわけか!
>そして……使いづらい定型は語られない、というわけだね?
>やめなさい、近代人の私に安易なdelは……通じはせん!
>やめろというのがわからんのか!
あんま流行らんかったケニアのおっさん…サウジアラビア?覚えてないけど
97226/06/28(日)16:36:57No.1444328489そうだねx3
>Xで絵師を褒めるのがヘタクソな外人のレスこんな感じだよな
こんなこと言ってますが私のチンポはあなたに屈服しています
っていう自虐ニュアンスが自動翻訳で消されてる
おのれイーロン
97326/06/28(日)16:37:02No.1444328520+
>昨日か一昨日やっただろうがよえーっ
一昨日モナー
97426/06/28(日)16:37:02No.1444328523+
まだらおんスレあるじゃんみんなdelしろよ
97526/06/28(日)16:37:04No.1444328533そうだねx3
数十年荒らし続けてたやつが今年の半年間でボロクソになってるのちょっと面白い
97626/06/28(日)16:37:05No.1444328538+
最近フエラムネ開封スレ多くて楽しい
97726/06/28(日)16:37:05No.1444328539そうだねx6
男叩きスレが異常に増えてたがそれも消えてる
やっぱ荒らしだったのか
97826/06/28(日)16:37:18No.1444328594+
プリキュアのスレ一度に乱立させてるのもどうにかしてほしい
毎回百合厨が興奮してる同じようなレスしかされてないじゃんあれ
97926/06/28(日)16:37:19No.1444328597そうだねx1
>(ところで明らかにここのV粘着に影響受けたアカウントがXに複数あって怖い)
荒らしに遠慮する意味ないので名前出すけどバッテラとかrokudenとか KKKでしょ
過去にここについての言及があったしメに貼ってるスクショや動画もmayや V板粘着スレのものから転載してるのでほぼ組織立ってやってるようなもんだよあいつら
98026/06/28(日)16:37:25No.1444328626そうだねx1
シャンカーは悪だが正直ワンピ映画の地上波放送が毎回定型実況になるのは面白いと思ってる
98126/06/28(日)16:37:29No.1444328648+
>>昨日か一昨日やっただろうがよえーっ
>一昨日モナー
壺に帰れ!
98226/06/28(日)16:37:37No.1444328699そうだねx1
>今めぶきのシャンクスレ見たけど
>お世辞にも褒められたスレじゃなかったぞ…
そうなんだ
合わないならNGしといてね
98326/06/28(日)16:37:41No.1444328711そうだねx3
>No.1444328523
>No.1444328594
断末魔
98426/06/28(日)16:37:42No.1444328713+
>>>昨日か一昨日やっただろうがよえーっ
>>一昨日モナー
>壺に帰れ!
壺はもう……
98526/06/28(日)16:37:45No.1444328725そうだねx6
怪しいスレやレスにはどんどんdelを入れよう!
98626/06/28(日)16:37:51No.1444328750そうだねx1
>>移住したシャンカーだけが良いシャンカー
>>これはネタじゃなくて割とガチで
>今めぶきのシャンクスレ見たけど
>お世辞にも褒められたスレじゃなかったぞ…
他所に迷惑かけてなきゃいいんじゃないかな…
それを言っちゃあこの掲示板人の顔真っ赤にしたコラで遊んでた板だぞ…
98726/06/28(日)16:37:52No.1444328753そうだねx2
Vのえっちなスレいっぱい立てるぞー!
98826/06/28(日)16:37:52No.1444328754+
>>今めぶきのシャンクスレ見たけど
>>お世辞にも褒められたスレじゃなかったぞ…
>見てきたけど今日誕生日のキャラのお祝いとズリネタ発表会だったし平和じゃないか
過去ログ見たらエロ以外でソシャゲに夢中になってる人を冷笑したりする意見が複数あったぞ
あそこ冷笑はもう古いって場所じゃなかったっけ
98926/06/28(日)16:37:54No.1444328767+
アニメワンピの実況とかどうなるんだろうな
隔離されるかな
99026/06/28(日)16:37:56No.1444328780+
悲しい事に最終的には荒らしが荒らす用のスレしか立ててねぇ!みたいなコンテンツが出来上がってしまうからな…
それでもこれからはそれを回避できると信じたい
99126/06/28(日)16:37:57No.1444328783+
>シャンカーは悪だが正直ワンピ映画の地上波放送が毎回定型実況になるのは面白いと思ってる
定型だけ使うだけならナルトスみたいで楽しいんだけどな
99226/06/28(日)16:38:08No.1444328832そうだねx1
相変わらず赤字やら1000近くになると元気になるあたりが古代壺星人というか
99326/06/28(日)16:38:09No.1444328841+
久々にツイッターの話は聞きたくないおじさんになっていいのか?!
99426/06/28(日)16:38:11No.1444328849+
>プリキュアのスレ一度に乱立させてるのもどうにかしてほしい
>毎回百合厨が興奮してる同じようなレスしかされてないじゃんあれ
後変なAI絵で建てるヤツも
99526/06/28(日)16:38:13No.1444328864+
>アニメワンピの実況とかどうなるんだろうな
>隔離されるかな
されてほしいって願望がでてますよ
99626/06/28(日)16:38:14No.1444328867+
延々と一人で悪意もなくマイナー作品を大勢ファンがいるように見せかけをやってる奴がID出ると
なんだか可哀想になる
99726/06/28(日)16:38:18No.1444328884+
男女煽りにエロスレ粘着はそもそも共通IDで一人でやってると判明済み
99826/06/28(日)16:38:19No.1444328893+
>怪しいスレやレスにはどんどんdelを入れよう!
魔女狩りだー!ソーレ!ソーレ!
99926/06/28(日)16:38:21No.1444328905+
シャンカー、冤罪だった!?
真の姿をお前に教える
100026/06/28(日)16:38:23No.1444328911+
1000ならそうだね×1000


1782626752282.png fu6903566.jpg fu6903745.jpg fu6903477.jpg fu6903768.jpg 1782629020925.png fu6903564.jpg fu6903748.jpg fu6903563.jpg fu6903567.jpg fu6903688.jpg