26/06/28(日)13:06:30No.1444271755そうだねx1
14:56頃消えます
尋問官による拷問の恐怖でイヤボーンしましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
このままでは暗黒面にどっぷりなのでフォース断ちます
そろそろ自分も戦わないとなのでフォース取り戻します
暗黒面に落ちかけたときに摘まみ食いしたパワーも使います
シスの暗黒卿を死にかけまで追い込めるくらいには強いです
| … | 126/06/28(日)13:08:22No.1444272288そうだねx29強過ぎる… |
| … | 226/06/28(日)13:10:54No.1444273081+フォースってそんな使い勝手いいもんなんだ… |
| … | 326/06/28(日)13:12:04No.1444273488+>フォースってそんな使い勝手いいもんなんだ… |
| … | 426/06/28(日)13:13:12No.1444273819そうだねx12マジで強いんだけどなんなのこの人… |
| … | 526/06/28(日)13:13:24No.1444273869+ブランクありそうなのに要塞でカル君の別ルートをベコベコにしてる |
| … | 626/06/28(日)13:14:32No.1444274207+>ブランクありそうなのに要塞でカル君の別ルートをベコベコにしてる |
| … | 726/06/28(日)13:16:12No.1444274688そうだねx1めっちゃ強いけどジェダイマスターではないんだよな |
| … | 826/06/28(日)13:16:16No.1444274706+カルくんが一時的にしか解放出来ない暗黒面ゴリ押しフォームが基本モーションなのにジェダイとしてのメンタルは別に揺らがない女 |
| … | 926/06/28(日)13:17:13No.1444275008+>めっちゃ強いけどジェダイマスターではないんだよな |
| … | 1026/06/28(日)13:17:25No.1444275070+お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか! |
| … | 1126/06/28(日)13:18:21No.1444275368+>お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか! |
| … | 1226/06/28(日)13:18:54No.1444275530そうだねx12>お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか! |
| … | 1326/06/28(日)13:19:29No.1444275707そうだねx8ベイダーもいきなりこんな強い知らないジェダイ出てきて相当焦ったと思う |
| … | 1426/06/28(日)13:20:34No.1444276018+ほぼ不意打ちみたいな形で死んだけどマスターコルドヴァも相当強かった疑惑が |
| … | 1526/06/28(日)13:21:51No.1444276422そうだねx10>お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか! |
| … | 1626/06/28(日)13:22:21No.1444276586+>ほぼ不意打ちみたいな形で死んだけどマスターコルドヴァも相当強かった疑惑が |
| … | 1726/06/28(日)13:23:08No.1444276890+すげー強いんだけどそれはそれとしてまた犠牲をカルくんに背負わせないで… |
| … | 1826/06/28(日)13:23:13No.1444276916そうだねx7この人たちと比べるとカル弱いね… |
| … | 1926/06/28(日)13:24:01No.1444277142そうだねx15ふふふ…ここにジェダイのアーカイブを作るのよ!とか言い出したからその時点でもう終わりだ…ってなった |
| … | 2026/06/28(日)13:24:06No.1444277172+カタログに殺意の眼光を感じたと思ったら偉大なるジェタイマスター・シア=ジュンダだった |
| … | 2126/06/28(日)13:25:10No.1444277468+カルくんほぼ独学だから… |
| … | 2226/06/28(日)13:25:10No.1444277469そうだねx5むしろベイダーに吹っ飛ばされてから普通に帰ってくるのにびっくりした |
| … | 2326/06/28(日)13:25:32No.1444277562+光と闇が合わさり最強 |
| … | 2426/06/28(日)13:26:28No.1444277843+コルドヴァはクローン戦争末期にはジェダイオーダーから離れて単独行動取ってたのも運が良かった |
| … | 2526/06/28(日)13:26:36No.1444277899+>光と闇が合わさり最強 |
| … | 2626/06/28(日)13:27:12No.1444278105そうだねx5>コルドヴァはクローン戦争末期にはジェダイオーダーから離れて単独行動取ってたのも運が良かった |
| … | 2726/06/28(日)13:27:13No.1444278111そうだねx11>ジェダイのアーカイブ |
| … | 2826/06/28(日)13:27:23No.1444278170+多分3と4の間でダースベイダーに殺されたジェダイとしては最強クラスだよねこの人 |
| … | 2926/06/28(日)13:28:39No.1444278512+カルくんはカルくんで無手勝流みたいな感じで強くはあると思う |
| … | 3026/06/28(日)13:28:41No.1444278523そうだねx3>門開くためだけに玉をフォースで移動させなきゃいけない施設やめろ!! |
| … | 3126/06/28(日)13:28:53No.1444278571+オビワンにボコられた後の不調メンタルだったとはいえ真っ向勝負でベイダー追い詰めるのはなんかおかしな強さしてるよこの人! |
| … | 3226/06/28(日)13:29:59No.1444278863+>多分3と4の間でダースベイダーに殺されたジェダイとしては最強クラスだよねこの人 |
| … | 3326/06/28(日)13:32:02No.1444279415そうだねx5最後あんな大ぶりのジャンプ攻撃なんてしなければ死んでたのベイダーの方なのではってずっと思っている |
| … | 3426/06/28(日)13:33:52No.1444279940そうだねx5外伝でこんなにベイダー卿ボコしていいんだ!?ってなった |
| … | 3526/06/28(日)13:35:26No.1444280447そうだねx5下手したらベイダーより強いし全シリーズ通して間違いなくベスト5には入ってくる強さ |
| … | 3626/06/28(日)13:37:05No.1444280915そうだねx1フォールンオーダーだとスレ画だけどサバイバーだとスキンヘッドだからな |
| … | 3726/06/28(日)13:37:28No.1444281021そうだねx5ベイダーが機械の身体になって弱体化してることを考慮に含めても恐らくオビワンの次くらいには強いジェダイ |
| … | 3826/06/28(日)13:38:02No.1444281174+そんなつおいの?フロントミッションで言ったらアルベルト軍曹くらいつおい? |
| … | 3926/06/28(日)13:38:48No.1444281385+色々堕ちた人を見たお陰で程よい距離の取り方を覚えてきたカルも次回作でこうなる可能性はある |
| … | 4026/06/28(日)13:40:18No.1444281792+最近フォールンオーダーやり始めたけどこのおばさんそんな破茶滅茶なの… |
| … | 4126/06/28(日)13:41:17No.1444282040+0.95ダースベイダーくらいある |
| … | 4226/06/28(日)13:41:34No.1444282120+フォールンオーダーの頃はそんなでもない |
| … | 4326/06/28(日)13:41:49No.1444282188+>最近フォールンオーダーやり始めたけどこのおばさんそんな破茶滅茶なの… |
| … | 4426/06/28(日)13:41:56No.1444282226そうだねx5あの時代でかなりの上澄みだけど |
| … | 4526/06/28(日)13:42:23No.1444282355+霊体アナキンの先取りと考えるとそりゃ強い |
| … | 4626/06/28(日)13:43:04No.1444282542+ベイダーは絶対負けないからずるいよ |
| … | 4726/06/28(日)13:44:10No.1444282881そうだねx11>0.95ダースベイダーくらいある |
| … | 4826/06/28(日)13:44:38No.1444283039そうだねx5あーここで死ぬんだろうなーとか思ってムービー眺めてると普通に戦闘始まって焦るんだよね |
| … | 4926/06/28(日)13:45:06No.1444283179そうだねx5あ〜…しんど…ってベイダーが帰っていく |
| … | 5026/06/28(日)13:45:20No.1444283240+名倉・・・ |
| … | 5126/06/28(日)13:45:36No.1444283330そうだねx3>あ〜…しんど…ってベイダーが帰っていく |
| … | 5226/06/28(日)13:45:39No.1444283344そうだねx5>最後あんな大ぶりのジャンプ攻撃なんてしなければ死んでたのベイダーの方なのではってずっと思っている |
| … | 5326/06/28(日)13:45:50No.1444283387+こいつヤバくしたのがメイスなんかな |
| … | 5426/06/28(日)13:46:16No.1444283527+>ベイダーは絶対負けないからずるいよ |
| … | 5526/06/28(日)13:47:38No.1444283946そうだねx5>こいつヤバくしたのがメイスなんかな |
| … | 5626/06/28(日)13:47:40No.1444283955+ベイダーにやられて死んだと思って悲しかった |
| … | 5726/06/28(日)13:47:56No.1444284032+生き残ったジェダイは無から無限に生えてくるから厄介 |
| … | 5826/06/28(日)13:48:04No.1444284068そうだねx7>なんで今になってこんな強いジェダイ出てくるんだよ… |
| … | 5926/06/28(日)13:48:19No.1444284118そうだねx6暗黒面が拷問のトラウマと結びついてるのがいい感じに深入りしないブレーキに作用してるのかな |
| … | 6026/06/28(日)13:48:25No.1444284148+オビワンは肉体万全最強アナキンに勝ってるからしゃあない |
| … | 6126/06/28(日)13:48:41No.1444284214+>ベイダーは絶対負けないからずるいよ |
| … | 6226/06/28(日)13:50:09No.1444284634+カルとの戦闘で言うとサバイバーのラスボスもかなり強いんだけど別にベイダー卿と戦えるほどではなさそう |
| … | 6326/06/28(日)13:50:48No.1444284824そうだねx8>カルとの戦闘で言うとサバイバーのラスボスもかなり強いんだけど別にベイダー卿と戦えるほどではなさそう |
| … | 6426/06/28(日)13:51:03No.1444284885+>暗黒面が拷問のトラウマと結びついてるのがいい感じに深入りしないブレーキに作用してるのかな |
| … | 6526/06/28(日)13:51:28No.1444285007+ジェットパックとブラスターとライトセーバーを組み合わせた全く新しい戦術 |
| … | 6626/06/28(日)13:51:36No.1444285037+>>カルとの戦闘で言うとサバイバーのラスボスもかなり強いんだけど別にベイダー卿と戦えるほどではなさそう |
| … | 6726/06/28(日)13:52:06No.1444285167そうだねx7ふふっ自分が暗黒面の力使うの楽しんでるの娘のせいにしたらあかんよ |
| … | 6826/06/28(日)13:52:48No.1444285375そうだねx1ダガン=ゲラはジェダイ全盛期に名前残ってるぐらいだからな |
| … | 6926/06/28(日)13:53:05No.1444285463+ダガンゲラは超強いけどボードはなんかさ… |
| … | 7026/06/28(日)13:53:18No.1444285520+カルくんはパダワンの初期頃で修行終えてるのに瞑想と回想で技会得してる部分がヤバいのと |
| … | 7126/06/28(日)13:54:23No.1444285833そうだねx33作目でもカルはこの領域に届かないんじゃないか? |
| … | 7226/06/28(日)13:54:25No.1444285846+ルークなんて修業期間2年以下だぞ |
| … | 7326/06/28(日)13:54:27No.1444285858+ダガンは二人がかりでかかってもトラウマつついて自滅させないと勝てないくらい強かったからな… |
| … | 7426/06/28(日)13:54:33No.1444285886+暗黒面のパワーってもしかして本当に素晴らしい? |
| … | 7526/06/28(日)13:54:50No.1444285970+66生き残ってたジェダイってカノンだとどのぐらいいるの? |
| … | 7626/06/28(日)13:54:54No.1444285994+>カルくんはパダワンの初期頃で修行終えてるのに瞑想と回想で技会得してる部分がヤバいのと |
| … | 7726/06/28(日)13:55:13No.1444286085+>ダガンは二人がかりでかかってもトラウマつついて自滅させないと勝てないくらい強かったからな… |
| … | 7826/06/28(日)13:55:37No.1444286203そうだねx4>暗黒面のパワーってもしかして本当に素晴らしい? |
| … | 7926/06/28(日)13:55:39No.1444286205+>カルくんはパダワンの初期頃で修行終えてるのに瞑想と回想で技会得してる部分がヤバいのと |
| … | 8026/06/28(日)13:55:44No.1444286232+ベイダーいろんな外伝作品に出張ってきて忙しいな |
| … | 8126/06/28(日)13:56:39No.1444286476+>ベイダーいろんな外伝作品に出張ってきて忙しいな |
| … | 8226/06/28(日)13:57:09No.1444286651+ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている |
| … | 8326/06/28(日)13:57:27No.1444286737+>カルくんの瞑想や回想はあくまで修業時代に得たけどオーダー66のショックで失った力を取り戻してるだけだから… |
| … | 8426/06/28(日)13:58:02No.1444286905+赤いセーバーブシューン |
| … | 8526/06/28(日)13:58:12No.1444286949+暗黒面のパワーが素晴らしいのはいいけどベイダー追い詰めるのはやり過ぎだって… |
| … | 8626/06/28(日)13:58:26No.1444287016そうだねx2>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている |
| … | 8726/06/28(日)13:58:26No.1444287017+>66生き残ってたジェダイってカノンだとどのぐらいいるの? |
| … | 8826/06/28(日)13:58:35No.1444287071そうだねx2サバイバーはオートセーブ式なのに進行不能バグが普通にあるのがやばいよ |
| … | 8926/06/28(日)13:58:41No.1444287111+>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている |
| … | 9026/06/28(日)13:58:45No.1444287130+>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている |
| … | 9126/06/28(日)13:59:02No.1444287211+暗黒面自体は怒り憎しみ恨み嫉みと負の感情パワーなのでバランスどうこうじゃなく普通に悪い |
| … | 9226/06/28(日)13:59:06No.1444287230+ダースモールが三対一でもベーダーにボコボコにされてたのは衝撃だった |
| … | 9326/06/28(日)13:59:16No.1444287276+>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている |
| … | 9426/06/28(日)13:59:25No.1444287321+デカいカエルはもういやだぁ!!! |
| … | 9526/06/28(日)13:59:45No.1444287418+>赤いセーバーブシューン |
| … | 9626/06/28(日)13:59:50No.1444287441+シア・ジュンダはなぜダース・ベイダーを殺さなかったのか |
| … | 9726/06/28(日)13:59:53No.1444287455+光と闇を兼ね備えた黒人のハゲがスター・ウォーズで弱い訳がなかった |
| … | 9826/06/28(日)13:59:57No.1444287479+>デカいカエルはもういやだぁ!!! |
| … | 9926/06/28(日)14:00:09No.1444287541+>デカいカエルはもういやだぁ!!! |
| … | 10026/06/28(日)14:00:12No.1444287559+カルくんのゲームは面白いけど序盤キツイのと何よりもめちゃくちゃ酔う |
| … | 10126/06/28(日)14:00:14No.1444287569+>シア・ジュンダはなぜダース・ベイダーを殺さなかったのか |
| … | 10226/06/28(日)14:00:27No.1444287632+>ベイダーいろんな外伝作品に出張ってきて忙しいな |
| … | 10326/06/28(日)14:00:31No.1444287662+ここで原作のあいつが!?で1番インパクトあるしな |
| … | 10426/06/28(日)14:00:35No.1444287684+このババアが強いのは分かるけど |
| … | 10526/06/28(日)14:00:35No.1444287689+ハプティック振動の手応え感じたり自分だけのセイバー組み立てたりジェダイごっことしては最高だと思うよ |
| … | 10626/06/28(日)14:01:17No.1444287875+>シスも別に暗黒面全面肯定とかじゃなくてあくまでうまく使おうって派閥 |
| … | 10726/06/28(日)14:01:52No.1444288028+カルくん多数のモブに囲まれたら負ける程度なのが平均的ジェダイって感じでいい |
| … | 10826/06/28(日)14:01:54No.1444288034+ベイダーは機動力ないから死にかけたけどなんとか逃げれましたもできて便利 |
| … | 10926/06/28(日)14:02:04No.1444288088+ベイダー忙しすぎ問題をどうにかするために尋問官なんて設定生まれたけどやっぱこいつらじゃ足りねえなってなると必然的にベイダー卿に御足労願うことになる |
| … | 11026/06/28(日)14:02:09No.1444288120そうだねx1昨今のAAAタイトルとしては粗の多いアクションゲーだけど |
| … | 11126/06/28(日)14:02:24No.1444288195+>スターウォーズの世界はジェダイやシスより遙かに強い原生生物ザラだからな |
| … | 11226/06/28(日)14:02:56No.1444288355+拾った赤セーバーで無双したりカル君叙勲の儀式って大事な場面で使ったり尋問官よりフル活用してる |
| … | 11326/06/28(日)14:03:18No.1444288475+サラッとライトセーバーに耐性を持つとか書かれてる野生動物何…? |
| … | 11426/06/28(日)14:03:18No.1444288476+ディレクター辞めちゃったけど |
| … | 11526/06/28(日)14:03:45No.1444288592+しゃーないんだけど翻訳のせいで謎解きの要素が言語版の5割くらい難易度上がってる気がする |
| … | 11626/06/28(日)14:03:59No.1444288659+>サラッとライトセーバーに耐性を持つとか書かれてる野生動物何…? |
| … | 11726/06/28(日)14:04:58No.1444288937+>>シスも別に暗黒面全面肯定とかじゃなくてあくまでうまく使おうって派閥 |
| … | 11826/06/28(日)14:05:12No.1444289001+スターウォーズ世界はジェダイより強い野生動物がゴロゴロいるのが怖い |
| … | 11926/06/28(日)14:05:46No.1444289141+>理屈は分かっていても暗黒面は麻薬みたいなものなので一回やるとどっぷりハマるんだよな |
| … | 12026/06/28(日)14:06:49No.1444289428+このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる |
| … | 12126/06/28(日)14:07:35No.1444289649+受け入れたカルくんの活躍が楽しみだなあ! |
| … | 12226/06/28(日)14:08:22No.1444289879+クローンウォーズだけどライトセーバー効かないフォースちょっと使える巨大生物にパルパティーンが殺されそうになってたのめっちゃおもしろかった |
| … | 12326/06/28(日)14:08:34No.1444289919そうだねx1>受け入れたカルくんの活躍が楽しみだなあ! |
| … | 12426/06/28(日)14:08:38No.1444289939+>クローンウォーズだけどライトセーバー効かないフォースちょっと使える巨大生物にパルパティーンが殺されそうになってたのめっちゃおもしろかった |
| … | 12526/06/28(日)14:08:51No.1444289995+>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる |
| … | 12626/06/28(日)14:08:52No.1444289999+暗黒面のキメ方にもやり方や個人差があるんだろう |
| … | 12726/06/28(日)14:09:09No.1444290076そうだねx5>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる |
| … | 12826/06/28(日)14:09:26No.1444290151そうだねx1暗黒面を冷静に使えるのが一番いいんだけどシスでもそれできているの一握りなので若い奴が細かいことはいいから誰かを助けるために使うんだ! するのが一番危ないんですね |
| … | 12926/06/28(日)14:09:32No.1444290178そうだねx3ダソミアの魔女とかもうやりたい放題じゃん!って思った |
| … | 13026/06/28(日)14:09:42No.1444290224+メイスも結局無抵抗なものを殺そうとしたしシアも時間と切っ掛けあれば堕ちたと思う |
| … | 13126/06/28(日)14:09:43No.1444290227+オグドの子孫はすっげえ序盤に戦えるのにあまりに強すぎてどこ見ても序盤にこいつ倒すのは諦めましょうって書いてあるの酷い |
| … | 13226/06/28(日)14:10:08No.1444290328そうだねx4>>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる |
| … | 13326/06/28(日)14:10:19No.1444290382+>>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる |
| … | 13426/06/28(日)14:10:58No.1444290541+>ハハハもうシスなんか滅びてるよ |
| … | 13526/06/28(日)14:11:14No.1444290604そうだねx1>暗黒面を冷静に使えるのが一番いいんだけどシスでもそれできているの一握りなので若い奴が細かいことはいいから誰かを助けるために使うんだ! するのが一番危ないんですね |
| … | 13626/06/28(日)14:11:32No.1444290680+>ディレクター辞めちゃったけど |
| … | 13726/06/28(日)14:12:01No.1444290803+>ダソミアの魔女とかもうやりたい放題じゃん!って思った |
| … | 13826/06/28(日)14:12:21No.1444290901+>サバイバーはオートセーブ式なのに進行不能バグが普通にあるのがやばいよ |
| … | 13926/06/28(日)14:12:25No.1444290915そうだねx3大元がEAだから安心とも言い切れねぇんだよな… |
| … | 14026/06/28(日)14:12:26No.1444290920そうだねx3>>ディレクター辞めちゃったけど |
| … | 14126/06/28(日)14:12:51No.1444291034+>ハハハもうシスなんか滅びてるよ |
| … | 14226/06/28(日)14:13:29No.1444291206+ダソミアの魔女は暗黒面にありがちな内部抗争を身内への愛情でカット出来るのも強い |
| … | 14326/06/28(日)14:13:49No.1444291299+ダソミアのナイトシスターはドゥークー伯爵を魔術でガチで殺しかける回とかあって(そういうのアリなやつなんだ…)を更新しまくってくるからな… |
| … | 14426/06/28(日)14:14:26No.1444291453そうだねx3>>サバイバーはオートセーブ式なのに進行不能バグが普通にあるのがやばいよ |
| … | 14526/06/28(日)14:14:45No.1444291543+クローンウォーズのドゥークー伯爵なんか面白い感じの苦しめられ方してること多いよね |
| … | 14626/06/28(日)14:14:59No.1444291606+でもダソミアの魔女は滅びたし…(意識は残ってる) |
| … | 14726/06/28(日)14:15:20No.1444291699そうだねx1なんならPS5でもちょくちょくクラッシュするからなサバイバー |
| … | 14826/06/28(日)14:15:49No.1444291813そうだねx3>クローンウォーズのドゥークー伯爵なんか面白い感じの苦しめられ方してること多いよね |
| … | 14926/06/28(日)14:15:52No.1444291821+黒人ジェダイって暗黒面気軽に取り込むの? |
| … | 15026/06/28(日)14:15:52No.1444291823+フォースの魔術的な側面は個人的にかなり好きなのでこれからも深堀りして欲しい |
| … | 15126/06/28(日)14:16:02No.1444291852+アサあじはあれセルフゾンビ化とかしてるのかな |
| … | 15226/06/28(日)14:16:18No.1444291921+>大元がEAだから安心とも言い切れねぇんだよな… |
| … | 15326/06/28(日)14:16:19No.1444291925+>黒人ジェダイって暗黒面気軽に取り込むの? |
| … | 15426/06/28(日)14:16:21No.1444291935そうだねx4どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作 |
| … | 15526/06/28(日)14:16:56No.1444292101そうだねx1ば…バトフロ3… |
| … | 15626/06/28(日)14:17:40No.1444292272+ヒロヴィラ好きだったからバトフロ3出てほしい |
| … | 15726/06/28(日)14:17:44No.1444292287そうだねx4>どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作 |
| … | 15826/06/28(日)14:17:47No.1444292303そうだねx1カル達はもうこんな銀河知るかよ!って引きこもって独自のフォースユーザーのコミュニティ作ろうぜ |
| … | 15926/06/28(日)14:17:55No.1444292353そうだねx1フォースを原液のさらに自分に都合のいい側面だけ使って結果操り人形になってるジェダイやシスを見るとナイトシスターの魔術の完成度はすごい |
| … | 16026/06/28(日)14:18:02No.1444292375+一番因縁あるベイダーをラスボスに据える訳にもいかないだろうし… |
| … | 16126/06/28(日)14:18:44No.1444292563+もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…? |
| … | 16226/06/28(日)14:18:49No.1444292585+>どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作 |
| … | 16326/06/28(日)14:18:53No.1444292604そうだねx1カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない |
| … | 16426/06/28(日)14:18:54No.1444292611+>カル達はもうこんな銀河知るかよ!って引きこもって独自のフォースユーザーのコミュニティ作ろうぜ |
| … | 16526/06/28(日)14:19:14No.1444292705+「父親」に固執してた男が最終決戦で娘からもうやめて!って言われるの美しいと思う |
| … | 16626/06/28(日)14:19:21No.1444292731+スーツの可動域がクソなのでフォースいわなだれに弱すぎるベイダー |
| … | 16726/06/28(日)14:19:30No.1444292764+>どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作 |
| … | 16826/06/28(日)14:19:35No.1444292793+>もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…? |
| … | 16926/06/28(日)14:19:58No.1444292866そうだねx1もうちょっと帝国と戦ってある程度の落とし所見つけてあとはタナローに引きこもって貰う感じで… |
| … | 17026/06/28(日)14:20:07No.1444292914そうだねx2>もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…? |
| … | 17126/06/28(日)14:20:22No.1444292973+>カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない |
| … | 17226/06/28(日)14:21:13No.1444293193そうだねx1>カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない |
| … | 17326/06/28(日)14:21:21No.1444293227+>スーツの可動域がクソなのでフォースいわなだれに弱すぎるベイダー |
| … | 17426/06/28(日)14:21:46No.1444293324+大局で見たらたかだか30年足らずで帝国崩壊してフォースに均衡もたらされてるわけで凄いよねアナキン |
| … | 17526/06/28(日)14:22:16No.1444293436+ザ・ワンの像に招かれたのがベイランだったのを見ると偏った考え方してるやつは嫌いっぽい |
| … | 17626/06/28(日)14:22:22No.1444293457そうだねx1>>光と闇が合わさり最強 |
| … | 17726/06/28(日)14:22:54No.1444293582そうだねx2>>カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない |
| … | 17826/06/28(日)14:23:20No.1444293679+たぶんフォースは凪いでる状態を好むんじゃねえかな |
| … | 17926/06/28(日)14:24:11No.1444293892そうだねx3>ザ・ワンの像に招かれたのがベイランだったのを見ると偏った考え方してるやつは嫌いっぽい |
| … | 18026/06/28(日)14:24:15No.1444293905+スターウォーズのゲームもっと見境なく出しまくれ |
| … | 18126/06/28(日)14:24:49No.1444294040+>もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…? |
| … | 18226/06/28(日)14:25:46No.1444294272+ザ・ワンズってなんだよ… |
| … | 18326/06/28(日)14:26:14No.1444294397+>ゼロカンパニーも買うからな |
| … | 18426/06/28(日)14:26:50No.1444294544+>たぶんフォースは凪いでる状態を好むんじゃねえかな |
| … | 18526/06/28(日)14:27:14No.1444294650そうだねx1>ザ・ワンズってなんだよ… |
| … | 18626/06/28(日)14:27:51No.1444294792そうだねx2>大局で見たらたかだか30年足らずで帝国崩壊してフォースに均衡もたらされてるわけで凄いよねアナキン |
| … | 18726/06/28(日)14:28:24No.1444294931+一勢力でほぼ染まったシミュレーションゲームとか飽きてくるし |
| … | 18826/06/28(日)14:29:17No.1444295138+ザ・ワンは実写で関わってくることあるかな |
| … | 18926/06/28(日)14:29:38No.1444295246そうだねx2今も生きてる設定か知らないけどアナキン生み出したのがシディアスの師匠なの色々と皮肉が効いてて好き |
| … | 19026/06/28(日)14:30:34No.1444295469+次世代のジェダイ保護するみたいな終わり方したんだっけサバイバーって |
| … | 19126/06/28(日)14:30:36No.1444295475そうだねx4ヒゲが全然似合わない主人公 |
| … | 19226/06/28(日)14:31:05No.1444295589+>ヒゲが全然似合わない主人公 |
| … | 19326/06/28(日)14:32:11No.1444295880+>>ザ・ワンズってなんだよ… |
| … | 19426/06/28(日)14:32:53No.1444296041+ゲスト出演してくるマンダロリアンでちょっとフフッてなった |
| … | 19526/06/28(日)14:33:23No.1444296143+カルくんは3作目終わったら実写作品に出したいとか色々構想あるみたいだけど |
| … | 19626/06/28(日)14:34:37No.1444296439+暗黒面は暗黒面の最大限の力を引き出そうとするとわりと抑圧的な生活求められるのは普通のフォースマスターと変わらんな?って部分はある |
| … | 19726/06/28(日)14:34:47No.1444296480+>カルくんは3作目終わったら実写作品に出したいとか色々構想あるみたいだけど |
| … | 19826/06/28(日)14:35:43No.1444296705+>次世代のジェダイ保護するみたいな終わり方したんだっけサバイバーって |
| … | 19926/06/28(日)14:35:53No.1444296756+>今も生きてる設定か知らないけどアナキン生み出したのがシディアスの師匠なの色々と皮肉が効いてて好き |
| … | 20026/06/28(日)14:36:46No.1444296981+>>次世代のジェダイ保護するみたいな終わり方したんだっけサバイバーって |
| … | 20126/06/28(日)14:37:41No.1444297209そうだねx2>あの拠点みたいな街とか後の時代でどうなってるんだろ |
| … | 20226/06/28(日)14:37:58No.1444297280+メリンちゃんが生き残ってくれたら文句ないや |
| … | 20326/06/28(日)14:38:03No.1444297303+よくやってる方なシディアスも無駄に圧政しちゃうし暗黒面は難しいな |
| … | 20426/06/28(日)14:38:14No.1444297341+>>あの拠点みたいな街とか後の時代でどうなってるんだろ |
| … | 20526/06/28(日)14:38:40No.1444297451+フォース感応者の子供たちの情報を手に入れてジェダイを復活させようとするもそれは子供たちを戦いに巻き込むだけって未来が見えて諦めて |
| … | 20626/06/28(日)14:38:45No.1444297470+ダークサイドに詳しいメリンいなかったらマッハで闇落ちしてるだろうけどそれでも精神的にズタボロになり過ぎて3作目で世捨て人みたいになってそうなカルくん |
| … | 20726/06/28(日)14:38:51No.1444297499+>嫌じゃ嫌じゃ!!!!! |
| … | 20826/06/28(日)14:39:05No.1444297564そうだねx2ベイダーが深淵抜けられるであろう凄腕パイロットなのがもうフラグすぎてな |
| … | 20926/06/28(日)14:39:11No.1444297579+パスそのものは残ってそうだし今後のドラマとかで使うための布石だと思う |
| … | 21026/06/28(日)14:39:15No.1444297595+帝国の採掘機をイチャラブパワーで破壊するのは最高に気持ちいい…! |
| … | 21126/06/28(日)14:40:05No.1444297820そうだねx1この時代になってダソミアのないとシスターのヒロイン生えてくるとか思いもしなかった |
| … | 21226/06/28(日)14:40:07No.1444297835+>メリンちゃんが生き残ってくれたら文句ないや |
| … | 21326/06/28(日)14:40:10No.1444297844そうだねx1>>嫌じゃ嫌じゃ!!!!! |
| … | 21426/06/28(日)14:40:18No.1444297877+>よくやってる方なシディアスも無駄に圧政しちゃうし暗黒面は難しいな |
| … | 21526/06/28(日)14:40:48No.1444298011+酒場のガーデニング完成した?じゃあそろそろタナローに移住するから |
| … | 21626/06/28(日)14:41:08No.1444298091+>どうせタナローも襲われるんでしょ!! |
| … | 21726/06/28(日)14:41:15No.1444298114+アサージどうするんだろ |
| … | 21826/06/28(日)14:41:16No.1444298122+本来なら光と闇のフォースはバランス良く使えるはずだし |
| … | 21926/06/28(日)14:41:23No.1444298152+表のことは政治はアミダ軍事はターキンに任せてフォースの研究すんのたのしー! |
| … | 22026/06/28(日)14:42:10No.1444298358+>本来なら光と闇のフォースはバランス良く使えるはずだし |
| … | 22126/06/28(日)14:42:59No.1444298549+ルークアソーカ組とはちょっと方針が違うよな |
| … | 22226/06/28(日)14:43:05No.1444298565+1回闇落ちして戻ってきたんだっけ? |
| … | 22326/06/28(日)14:43:34No.1444298697+ベイダーってモールを3人同時に相手取っても余裕なのでモールの2倍ぐらいは強そうな女 |
| … | 22426/06/28(日)14:44:14No.1444298850+>>こいつヤバくしたのがメイスなんかな |
| … | 22526/06/28(日)14:44:18No.1444298870+>1回闇落ちして戻ってきたんだっけ? |
| … | 22626/06/28(日)14:44:30No.1444298919+>1回闇落ちして戻ってきたんだっけ? |
| … | 22726/06/28(日)14:44:34No.1444298930そうだねx2>どうせタナローも襲われるんでしょ!! |
| … | 22826/06/28(日)14:44:41No.1444298951+ターキンがいろんなところ締め上げてモノカネヒトを確保してたのが未開領域を探索して外縁部を広げる作業してたり帝国のビジョンはなんとなく見えてきた感じがする |
| … | 22926/06/28(日)14:44:54No.1444299014+ベイダー卿があらゆるスピンオフの前線に出てきて割と暇人 |
| … | 23026/06/28(日)14:45:38No.1444299190+>ベイダー卿があらゆるスピンオフの前線に出てきて割と暇人 |
| … | 23126/06/28(日)14:45:42No.1444299206+>シアならそう |
| … | 23226/06/28(日)14:45:50No.1444299246+カルもサバイバーでナインスに余裕でストレート勝ちしてるあたりかなり強くなってるよね |
| … | 23326/06/28(日)14:46:32No.1444299418+>ベイダー卿があらゆるスピンオフの前線に出てきて割と暇人 |
| … | 23426/06/28(日)14:47:07No.1444299566+フォースで諍い起きる原因はレジェンズの設定を拾うならアベロスが悪いんだろうけどなぁ |
| … | 23526/06/28(日)14:47:29No.1444299648+>あの世界のダクトってフォース遮断するの? |
| … | 23626/06/28(日)14:47:32No.1444299662+>カルもサバイバーでナインスに余裕でストレート勝ちしてるあたりかなり強くなってるよね |
| … | 23726/06/28(日)14:48:19No.1444299855+>>あの世界のダクトってフォース遮断するの? |
| … | 23826/06/28(日)14:48:54No.1444300005+カルも終盤闇落ちしてるし3作目は光と闇の自分と同折り合いつけるのか気になる |
| … | 23926/06/28(日)14:49:15No.1444300086+>>>あの世界のダクトってフォース遮断するの? |
| … | 24026/06/28(日)14:49:50No.1444300208+>カルもサバイバーでナインスに余裕でストレート勝ちしてるあたりかなり強くなってるよね |
| … | 24126/06/28(日)14:50:18No.1444300312+>昔師匠に倒してもらってたなんかのドロイド倒したときのセリフとか見るに |
| … | 24226/06/28(日)14:50:31No.1444300356+つうかスターウォーズのゲームって結構な頻度で正史ストーリーとしてやって実写と関係もたすとか言ってなかったことにするよね |
| … | 24326/06/28(日)14:51:22No.1444300543+プライムジェダイの時代には普通に光と闇が両方備わり最強に見えるを地で行ってたみたいだしなあ |
| … | 24426/06/28(日)14:52:35No.1444300788+>カルも終盤闇落ちしてるし3作目は光と闇の自分と同折り合いつけるのか気になる |
| … | 24526/06/28(日)14:52:40No.1444300809+ねこの宇宙 |
| … | 24626/06/28(日)14:52:59No.1444300904+逆手持ちマンもなかなか強いよね |
| … | 24726/06/28(日)14:53:44No.1444301070+この前タロン・マリコスのスレ立ってたのなんか笑った |