二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782619590085.png-(152064 B)
152064 B26/06/28(日)13:06:30No.1444271755そうだねx1 14:56頃消えます
尋問官による拷問の恐怖でイヤボーンしました
このままでは暗黒面にどっぷりなのでフォース断ちます
そろそろ自分も戦わないとなのでフォース取り戻します
暗黒面に落ちかけたときに摘まみ食いしたパワーも使います
シスの暗黒卿を死にかけまで追い込めるくらいには強いです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)13:08:22No.1444272288そうだねx29
強過ぎる…
226/06/28(日)13:10:54No.1444273081+
フォースってそんな使い勝手いいもんなんだ…
326/06/28(日)13:12:04No.1444273488+
>フォースってそんな使い勝手いいもんなんだ…
大抵の人は暗黒面に片足突っ込んだ瞬間に頭の天辺まで引きずり込まれるしスレ画がちょっと変なだけ…
426/06/28(日)13:13:12No.1444273819そうだねx12
マジで強いんだけどなんなのこの人…
526/06/28(日)13:13:24No.1444273869+
ブランクありそうなのに要塞でカル君の別ルートをベコベコにしてる
626/06/28(日)13:14:32No.1444274207+
>ブランクありそうなのに要塞でカル君の別ルートをベコベコにしてる
ブランクあった直後だとベイダー相手にタジタジだけど5年修行し直すだけであんだけ戦えるのなんなんだよ!
726/06/28(日)13:16:12No.1444274688そうだねx1
めっちゃ強いけどジェダイマスターではないんだよな
826/06/28(日)13:16:16No.1444274706+
カルくんが一時的にしか解放出来ない暗黒面ゴリ押しフォームが基本モーションなのにジェダイとしてのメンタルは別に揺らがない女
926/06/28(日)13:17:13No.1444275008+
>めっちゃ強いけどジェダイマスターではないんだよな
トリラが初のパダワンだったらマスターではないだろうけど
それ以前に弟子の終わらせてたらマスター位階なんじゃないかな
1026/06/28(日)13:17:25No.1444275070+
お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか!
1126/06/28(日)13:18:21No.1444275368+
>お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか!
フォースとの繋がり取り戻したばっかだったから…
1226/06/28(日)13:18:54No.1444275530そうだねx12
>お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか!
(わりとすぐ戻ってくる)
1326/06/28(日)13:19:29No.1444275707そうだねx8
ベイダーもいきなりこんな強い知らないジェダイ出てきて相当焦ったと思う
1426/06/28(日)13:20:34No.1444276018+
ほぼ不意打ちみたいな形で死んだけどマスターコルドヴァも相当強かった疑惑が
1526/06/28(日)13:21:51No.1444276422そうだねx10
>お前一作目ではベイダーにポイ捨てされてたじゃねーか!
あのベイダーに勝てる奴いないだろ絶対ワープ使えそうなベイダーに!
1626/06/28(日)13:22:21No.1444276586+
>ほぼ不意打ちみたいな形で死んだけどマスターコルドヴァも相当強かった疑惑が
あんまりマークされてなかっただろうシアはともかくマスターはさすがにしっかり狙われてただろうからオーダー66生き延びてる時点でまあ上澄みよね
1726/06/28(日)13:23:08No.1444276890+
すげー強いんだけどそれはそれとしてまた犠牲をカルくんに背負わせないで…
いやシアはただ滅茶苦茶頑張っただけなんだけど
1826/06/28(日)13:23:13No.1444276916そうだねx7
この人たちと比べるとカル弱いね…
1926/06/28(日)13:24:01No.1444277142そうだねx15
ふふふ…ここにジェダイのアーカイブを作るのよ!とか言い出したからその時点でもう終わりだ…ってなった
2026/06/28(日)13:24:06No.1444277172+
カタログに殺意の眼光を感じたと思ったら偉大なるジェタイマスター・シア=ジュンダだった
2126/06/28(日)13:25:10No.1444277468+
カルくんほぼ独学だから…
2226/06/28(日)13:25:10No.1444277469そうだねx5
むしろベイダーに吹っ飛ばされてから普通に帰ってくるのにびっくりした
あそこで死なないんだ
2326/06/28(日)13:25:32No.1444277562+
光と闇が合わさり最強
2426/06/28(日)13:26:28No.1444277843+
コルドヴァはクローン戦争末期にはジェダイオーダーから離れて単独行動取ってたのも運が良かった
2526/06/28(日)13:26:36No.1444277899+
>光と闇が合わさり最強
本当に最強なやつがあるか
2626/06/28(日)13:27:12No.1444278105そうだねx5
>コルドヴァはクローン戦争末期にはジェダイオーダーから離れて単独行動取ってたのも運が良かった
戦争の末にジェダイが滅びますぞー!って言ってたのに評議会はナイナイしてたからな…
2726/06/28(日)13:27:13No.1444278111そうだねx11
>ジェダイのアーカイブ
門開くためだけに玉をフォースで移動させなきゃいけない施設やめろ!!
2826/06/28(日)13:27:23No.1444278170+
多分3と4の間でダースベイダーに殺されたジェダイとしては最強クラスだよねこの人
2926/06/28(日)13:28:39No.1444278512+
カルくんはカルくんで無手勝流みたいな感じで強くはあると思う
上はもっとすごいけど
3026/06/28(日)13:28:41No.1444278523そうだねx3
>門開くためだけに玉をフォースで移動させなきゃいけない施設やめろ!!
ジェダって惑星の伝統からしてこうなってるのが酷い
3126/06/28(日)13:28:53No.1444278571+
オビワンにボコられた後の不調メンタルだったとはいえ真っ向勝負でベイダー追い詰めるのはなんかおかしな強さしてるよこの人!
3226/06/28(日)13:29:59No.1444278863+
>多分3と4の間でダースベイダーに殺されたジェダイとしては最強クラスだよねこの人
まずベイダーに殺されたって書くと手こずらせはしても手傷は与えられないくらいに思うじゃん
なんで暗黒卿がヨロヨロになるくらいまで追い詰めてんだよ…
3326/06/28(日)13:32:02No.1444279415そうだねx5
最後あんな大ぶりのジャンプ攻撃なんてしなければ死んでたのベイダーの方なのではってずっと思っている
3426/06/28(日)13:33:52No.1444279940そうだねx5
外伝でこんなにベイダー卿ボコしていいんだ!?ってなった
炎に巻かれても出てくるのこえーけど
3526/06/28(日)13:35:26No.1444280447そうだねx5
下手したらベイダーより強いし全シリーズ通して間違いなくベスト5には入ってくる強さ
3626/06/28(日)13:37:05No.1444280915そうだねx1
フォールンオーダーだとスレ画だけどサバイバーだとスキンヘッドだからな
あの宇宙光と闇を兼ね備えた黒人のハゲは強い
3726/06/28(日)13:37:28No.1444281021そうだねx5
ベイダーが機械の身体になって弱体化してることを考慮に含めても恐らくオビワンの次くらいには強いジェダイ
まぁ暗黒面パワー摘まみ食いの底上げありきではあるけども
3826/06/28(日)13:38:02No.1444281174+
そんなつおいの?フロントミッションで言ったらアルベルト軍曹くらいつおい?
3926/06/28(日)13:38:48No.1444281385+
色々堕ちた人を見たお陰で程よい距離の取り方を覚えてきたカルも次回作でこうなる可能性はある
そうなっても死にそうで怖いけど
4026/06/28(日)13:40:18No.1444281792+
最近フォールンオーダーやり始めたけどこのおばさんそんな破茶滅茶なの…
4126/06/28(日)13:41:17No.1444282040+
0.95ダースベイダーくらいある
4226/06/28(日)13:41:34No.1444282120+
フォールンオーダーの頃はそんなでもない
だがサバイバーで奴は弾けた
4326/06/28(日)13:41:49No.1444282188+
>最近フォールンオーダーやり始めたけどこのおばさんそんな破茶滅茶なの…
フォールンオーダーの続編で暴れるよ
4426/06/28(日)13:41:56No.1444282226そうだねx5
あの時代でかなりの上澄みだけど
それで相手する相手がよりにもよって悲しい
4526/06/28(日)13:42:23No.1444282355+
霊体アナキンの先取りと考えるとそりゃ強い
それを差し引いてもアナキン=ベイダーはいろんなものが規格外だけど
4626/06/28(日)13:43:04No.1444282542+
ベイダーは絶対負けないからずるいよ
4726/06/28(日)13:44:10No.1444282881そうだねx11
>0.95ダースベイダーくらいある
つえ〜
4826/06/28(日)13:44:38No.1444283039そうだねx5
あーここで死ぬんだろうなーとか思ってムービー眺めてると普通に戦闘始まって焦るんだよね
4926/06/28(日)13:45:06No.1444283179そうだねx5
あ〜…しんど…ってベイダーが帰っていく
5026/06/28(日)13:45:20No.1444283240+
名倉・・・
5126/06/28(日)13:45:36No.1444283330そうだねx3
>あ〜…しんど…ってベイダーが帰っていく
なんで今になってこんな強いジェダイ出てくるんだよ…
5226/06/28(日)13:45:39No.1444283344そうだねx5
>最後あんな大ぶりのジャンプ攻撃なんてしなければ死んでたのベイダーの方なのではってずっと思っている
勝負決めにいかないとじり貧で切られてたんだと思う
負けた
5326/06/28(日)13:45:50No.1444283387+
こいつヤバくしたのがメイスなんかな
5426/06/28(日)13:46:16No.1444283527+
>ベイダーは絶対負けないからずるいよ
ジェタイサバイバーの少し前にオビワンに負けてます…
5526/06/28(日)13:47:38No.1444283946そうだねx5
>こいつヤバくしたのがメイスなんかな
アナキンとオビワン相手に圧倒した事すらあるサヴァージを瞬殺するパルパティーンが普通に殺されそうになるぐらい強い
5626/06/28(日)13:47:40No.1444283955+
ベイダーにやられて死んだと思って悲しかった
全然元気
5726/06/28(日)13:47:56No.1444284032+
生き残ったジェダイは無から無限に生えてくるから厄介
5826/06/28(日)13:48:04No.1444284068そうだねx7
>なんで今になってこんな強いジェダイ出てくるんだよ…
ベイダー卿主導で尋問官が拷問かけたせいで中途半端に闇墜ちして帰ってきたせいですかね…
5926/06/28(日)13:48:19No.1444284118そうだねx6
暗黒面が拷問のトラウマと結びついてるのがいい感じに深入りしないブレーキに作用してるのかな
6026/06/28(日)13:48:25No.1444284148+
オビワンは肉体万全最強アナキンに勝ってるからしゃあない
アナキンオビワンハゲヨーダはさすがに別格
6126/06/28(日)13:48:41No.1444284214+
>ベイダーは絶対負けないからずるいよ
スターキラーくんはちゃんと勝ったし…
6226/06/28(日)13:50:09No.1444284634+
カルとの戦闘で言うとサバイバーのラスボスもかなり強いんだけど別にベイダー卿と戦えるほどではなさそう
6326/06/28(日)13:50:48No.1444284824そうだねx8
>カルとの戦闘で言うとサバイバーのラスボスもかなり強いんだけど別にベイダー卿と戦えるほどではなさそう
あいつはなんかちょっと違う強さじゃん…
6426/06/28(日)13:51:03No.1444284885+
>暗黒面が拷問のトラウマと結びついてるのがいい感じに深入りしないブレーキに作用してるのかな
ナインシスターとか拷問で尋問官落ちしたけど逆にトラウマになってフォース不安定になったからやりすぎない方がいい
6526/06/28(日)13:51:28No.1444285007+
ジェットパックとブラスターとライトセーバーを組み合わせた全く新しい戦術
6626/06/28(日)13:51:36No.1444285037+
>>カルとの戦闘で言うとサバイバーのラスボスもかなり強いんだけど別にベイダー卿と戦えるほどではなさそう
>あいつはなんかちょっと違う強さじゃん…
娘の為なんだ!!!
6726/06/28(日)13:52:06No.1444285167そうだねx7
ふふっ自分が暗黒面の力使うの楽しんでるの娘のせいにしたらあかんよ
6826/06/28(日)13:52:48No.1444285375そうだねx1
ダガン=ゲラはジェダイ全盛期に名前残ってるぐらいだからな
6926/06/28(日)13:53:05No.1444285463+
ダガンゲラは超強いけどボードはなんかさ…
7026/06/28(日)13:53:18No.1444285520+
カルくんはパダワンの初期頃で修行終えてるのに瞑想と回想で技会得してる部分がヤバいのと
サバイバー時代の勝ち星がお前なんなの?レベル
7126/06/28(日)13:54:23No.1444285833そうだねx3
3作目でもカルはこの領域に届かないんじゃないか?
7226/06/28(日)13:54:25No.1444285846+
ルークなんて修業期間2年以下だぞ
それでベーダーに勝ったが
7326/06/28(日)13:54:27No.1444285858+
ダガンは二人がかりでかかってもトラウマつついて自滅させないと勝てないくらい強かったからな…
ハイリパブリックで評議会の信任得て前線の宇宙開拓で活躍するレベルのマスターはやっぱ違う
7426/06/28(日)13:54:33No.1444285886+
暗黒面のパワーってもしかして本当に素晴らしい?
7526/06/28(日)13:54:50No.1444285970+
66生き残ってたジェダイってカノンだとどのぐらいいるの?
7626/06/28(日)13:54:54No.1444285994+
>カルくんはパダワンの初期頃で修行終えてるのに瞑想と回想で技会得してる部分がヤバいのと
>サバイバー時代の勝ち星がお前なんなの?レベル
最初のマスターからずっと指導者には恵まれ続けてるしね
7726/06/28(日)13:55:13No.1444286085+
>ダガンは二人がかりでかかってもトラウマつついて自滅させないと勝てないくらい強かったからな…
>ハイリパブリックで評議会の信任得て前線の宇宙開拓で活躍するレベルのマスターはやっぱ違う
片腕無いのに
7826/06/28(日)13:55:37No.1444286203そうだねx4
>暗黒面のパワーってもしかして本当に素晴らしい?
ライトサイドとダークサイドのバランスが大事とされているので兼ね備えるとさいつよ
7926/06/28(日)13:55:39No.1444286205+
>カルくんはパダワンの初期頃で修行終えてるのに瞑想と回想で技会得してる部分がヤバいのと
>サバイバー時代の勝ち星がお前なんなの?レベル
カルくんの瞑想や回想はあくまで修業時代に得たけどオーダー66のショックで失った力を取り戻してるだけだから…
8026/06/28(日)13:55:44No.1444286232+
ベイダーいろんな外伝作品に出張ってきて忙しいな
8126/06/28(日)13:56:39No.1444286476+
>ベイダーいろんな外伝作品に出張ってきて忙しいな
いろんな作品に出てジェダイボコるのが役目だから…
8226/06/28(日)13:57:09No.1444286651+
ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている
ゲーム自体は難易度高い?
8326/06/28(日)13:57:27No.1444286737+
>カルくんの瞑想や回想はあくまで修業時代に得たけどオーダー66のショックで失った力を取り戻してるだけだから…
フォースプッシュやプルと壁走り以上のは新規に覚えてねえかあれ?
あとセイバーの扱いはほぼ独覚だろあれ
8426/06/28(日)13:58:02No.1444286905+
赤いセーバーブシューン
からの
やったか!?
からの
瓦礫フワー
のファンサが板についてきたアナキン
8526/06/28(日)13:58:12No.1444286949+
暗黒面のパワーが素晴らしいのはいいけどベイダー追い詰めるのはやり過ぎだって…
8626/06/28(日)13:58:26No.1444287016そうだねx2
>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている
>ゲーム自体は難易度高い?
探索要素一つ残らず集めるぞ!って思わなければそこまででもない
コンプしようとしたらめちゃツヨ野生生物との死闘が始まる
8726/06/28(日)13:58:26No.1444287017+
>66生き残ってたジェダイってカノンだとどのぐらいいるの?
40人くらいいたはず
大体その後死んでるけど
8826/06/28(日)13:58:35No.1444287071そうだねx2
サバイバーはオートセーブ式なのに進行不能バグが普通にあるのがやばいよ
8926/06/28(日)13:58:41No.1444287111+
>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている
>ゲーム自体は難易度高い?
難易度はいつでも変更できるしまぁノーマルモードなら普通だけどパルクール要素がマジで人選ぶ
アクションおもろいんだけどね
9026/06/28(日)13:58:45No.1444287130+
>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている
>ゲーム自体は難易度高い?
ソウルライクとしては比較的ゴリ押ししやすいしそこまで難しくは感じなかったけど
何度も死んでリトライできるかなとこはあると思う
9126/06/28(日)13:59:02No.1444287211+
暗黒面自体は怒り憎しみ恨み嫉みと負の感情パワーなのでバランスどうこうじゃなく普通に悪い
シスも別に暗黒面全面肯定とかじゃなくてあくまでうまく使おうって派閥
でも戦闘に使うとめちゃくちゃ役立つ
9226/06/28(日)13:59:06No.1444287230+
ダースモールが三対一でもベーダーにボコボコにされてたのは衝撃だった
9326/06/28(日)13:59:16No.1444287276+
>ここでいろんな外伝を見るようになって噂のカルくんが気になっている
>ゲーム自体は難易度高い?
難易度は最初は高い気がするけどすぐになれると思う
ソウルライク風のゲームシステムに自分だけ使えるフォースアクションが加わって本当にジェダイ体感できるからおすすめ
9426/06/28(日)13:59:25No.1444287321+
デカいカエルはもういやだぁ!!!
9526/06/28(日)13:59:45No.1444287418+
>赤いセーバーブシューン
>からの
>やったか!?
>からの
>瓦礫フワー
>のファンサが板についてきたアナキン
モールでもやっててダメだった
9626/06/28(日)13:59:50No.1444287441+
シア・ジュンダはなぜダース・ベイダーを殺さなかったのか
9726/06/28(日)13:59:53No.1444287455+
光と闇を兼ね備えた黒人のハゲがスター・ウォーズで弱い訳がなかった
9826/06/28(日)13:59:57No.1444287479+
>デカいカエルはもういやだぁ!!!
(即死ベロ)
9926/06/28(日)14:00:09No.1444287541+
>デカいカエルはもういやだぁ!!!
スターウォーズの世界はジェダイやシスより遙かに強い原生生物ザラだからな
オグドもそれ
10026/06/28(日)14:00:12No.1444287559+
カルくんのゲームは面白いけど序盤キツイのと何よりもめちゃくちゃ酔う
10126/06/28(日)14:00:14No.1444287569+
>シア・ジュンダはなぜダース・ベイダーを殺さなかったのか
一言でいうと設定がそれを許さなかった
10226/06/28(日)14:00:27No.1444287632+
>ベイダーいろんな外伝作品に出張ってきて忙しいな
実力者ジェダイ倒せる手駒がヴェイダーしかいねえんだもん
尋問官がピンキリすぎる
10326/06/28(日)14:00:31No.1444287662+
ここで原作のあいつが!?で1番インパクトあるしな
ターキンとかがいきなり暗闇の中から出てきてもそう……ってなる
10426/06/28(日)14:00:35No.1444287684+
このババアが強いのは分かるけど
こんなババアに手こずるなんてベイダー大したことねえなと思った
死んだ
10526/06/28(日)14:00:35No.1444287689+
ハプティック振動の手応え感じたり自分だけのセイバー組み立てたりジェダイごっことしては最高だと思うよ
10626/06/28(日)14:01:17No.1444287875+
>シスも別に暗黒面全面肯定とかじゃなくてあくまでうまく使おうって派閥
尋問官の大部分とかベイダーでさえ負の感情垂れ流しでダメなとこあったからな…
10726/06/28(日)14:01:52No.1444288028+
カルくん多数のモブに囲まれたら負ける程度なのが平均的ジェダイって感じでいい
次回作はかなり強くなってそうだけど
10826/06/28(日)14:01:54No.1444288034+
ベイダーは機動力ないから死にかけたけどなんとか逃げれましたもできて便利
FO最後のフォースはもう機動力とか関係ないだろとなるけど
10926/06/28(日)14:02:04No.1444288088+
ベイダー忙しすぎ問題をどうにかするために尋問官なんて設定生まれたけどやっぱこいつらじゃ足りねえなってなると必然的にベイダー卿に御足労願うことになる
11026/06/28(日)14:02:09No.1444288120そうだねx1
昨今のAAAタイトルとしては粗の多いアクションゲーだけど
ジェダイなりきりゲーとしてはこれ以上のものは無いと思う
11126/06/28(日)14:02:24No.1444288195+
>スターウォーズの世界はジェダイやシスより遙かに強い原生生物ザラだからな
ライトセーバー斬れない物おすぎ
11226/06/28(日)14:02:56No.1444288355+
拾った赤セーバーで無双したりカル君叙勲の儀式って大事な場面で使ったり尋問官よりフル活用してる
11326/06/28(日)14:03:18No.1444288475+
サラッとライトセーバーに耐性を持つとか書かれてる野生動物何…?
11426/06/28(日)14:03:18No.1444288476+
ディレクター辞めちゃったけど
次回作出せんのかしら
11526/06/28(日)14:03:45No.1444288592+
しゃーないんだけど翻訳のせいで謎解きの要素が言語版の5割くらい難易度上がってる気がする
ヒントがヒントしてねぇ!
11626/06/28(日)14:03:59No.1444288659+
>サラッとライトセーバーに耐性を持つとか書かれてる野生動物何…?
ライトセーバーだけに耐性持ってるわけじゃなくてシンプルに外殻めっちゃ堅いだけだと思う…
11726/06/28(日)14:04:58No.1444288937+
>>シスも別に暗黒面全面肯定とかじゃなくてあくまでうまく使おうって派閥
>尋問官の大部分とかベイダーでさえ負の感情垂れ流しでダメなとこあったからな…
理屈は分かっていても暗黒面は麻薬みたいなものなので一回やるとどっぷりハマるんだよな
11826/06/28(日)14:05:12No.1444289001+
スターウォーズ世界はジェダイより強い野生動物がゴロゴロいるのが怖い
フォース使う人間以上の知性があるやつらもいるし
11926/06/28(日)14:05:46No.1444289141+
>理屈は分かっていても暗黒面は麻薬みたいなものなので一回やるとどっぷりハマるんだよな
これがあるからスレ画やメイスのいいとこ取り何なんだよってなる
12026/06/28(日)14:06:49No.1444289428+
このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる
12126/06/28(日)14:07:35No.1444289649+
受け入れたカルくんの活躍が楽しみだなあ!
12226/06/28(日)14:08:22No.1444289879+
クローンウォーズだけどライトセーバー効かないフォースちょっと使える巨大生物にパルパティーンが殺されそうになってたのめっちゃおもしろかった
12326/06/28(日)14:08:34No.1444289919そうだねx1
>受け入れたカルくんの活躍が楽しみだなあ!
これ誘惑に負けずに戦うとエンディング分岐するのかな?って使わずに戦ってなんか損した気分だぜ!
12426/06/28(日)14:08:38No.1444289939+
>クローンウォーズだけどライトセーバー効かないフォースちょっと使える巨大生物にパルパティーンが殺されそうになってたのめっちゃおもしろかった
あれゴジラだからな…
12526/06/28(日)14:08:51No.1444289995+
>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる
シスはマカシ必修だからシスに襲われると死ぬぞ
12626/06/28(日)14:08:52No.1444289999+
暗黒面のキメ方にもやり方や個人差があるんだろう
12726/06/28(日)14:09:09No.1444290076そうだねx5
>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる
まあ僕の知る限り最高のジェダイマスターはソレス使いですからね
12826/06/28(日)14:09:26No.1444290151そうだねx1
暗黒面を冷静に使えるのが一番いいんだけどシスでもそれできているの一握りなので若い奴が細かいことはいいから誰かを助けるために使うんだ! するのが一番危ないんですね
12926/06/28(日)14:09:32No.1444290178そうだねx3
ダソミアの魔女とかもうやりたい放題じゃん!って思った
13026/06/28(日)14:09:42No.1444290224+
メイスも結局無抵抗なものを殺そうとしたしシアも時間と切っ掛けあれば堕ちたと思う
13126/06/28(日)14:09:43No.1444290227+
オグドの子孫はすっげえ序盤に戦えるのにあまりに強すぎてどこ見ても序盤にこいつ倒すのは諦めましょうって書いてあるの酷い
13226/06/28(日)14:10:08No.1444290328そうだねx4
>>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる
>まあ僕の知る限り最高のジェダイマスターはソレス使いですからね
スカイウォーカー将軍のレス
13326/06/28(日)14:10:19No.1444290382+
>>このゲームやってると対ブラスター特化のソレスが最強フォームじゃね?ってなる
>シスはマカシ必修だからシスに襲われると死ぬぞ
ハハハもうシスなんか滅びてるよ
13426/06/28(日)14:10:58No.1444290541+
>ハハハもうシスなんか滅びてるよ
中途半端にニマーンだけ修めたジェダイのレス
13526/06/28(日)14:11:14No.1444290604そうだねx1
>暗黒面を冷静に使えるのが一番いいんだけどシスでもそれできているの一握りなので若い奴が細かいことはいいから誰かを助けるために使うんだ! するのが一番危ないんですね
最近は年寄りがそんな感じになってるからこれからのカノンの主流はそうなると思う
13626/06/28(日)14:11:32No.1444290680+
>ディレクター辞めちゃったけど
>次回作出せんのかしら
作ってるって最近明言したよ
13726/06/28(日)14:12:01No.1444290803+
>ダソミアの魔女とかもうやりたい放題じゃん!って思った
ライトもダークも好きに使うし精神的な対処法も完成してるやつら
ゾンビとか作ります
13826/06/28(日)14:12:21No.1444290901+
>サバイバーはオートセーブ式なのに進行不能バグが普通にあるのがやばいよ
PCでは最適化不足とクラッシュするバグもあるぞ!!!
13926/06/28(日)14:12:25No.1444290915そうだねx3
大元がEAだから安心とも言い切れねぇんだよな…
14026/06/28(日)14:12:26No.1444290920そうだねx3
>>ディレクター辞めちゃったけど
>>次回作出せんのかしら
>作ってるって最近明言したよ
次はちゃんとバグ直してから発売しろよ
14126/06/28(日)14:12:51No.1444291034+
>ハハハもうシスなんか滅びてるよ
フォースさんがジェダイ滅ぼすつもりだからシスのこと予知できなかったからね……
14226/06/28(日)14:13:29No.1444291206+
ダソミアの魔女は暗黒面にありがちな内部抗争を身内への愛情でカット出来るのも強い
14326/06/28(日)14:13:49No.1444291299+
ダソミアのナイトシスターはドゥークー伯爵を魔術でガチで殺しかける回とかあって(そういうのアリなやつなんだ…)を更新しまくってくるからな…
14426/06/28(日)14:14:26No.1444291453そうだねx3
>>サバイバーはオートセーブ式なのに進行不能バグが普通にあるのがやばいよ
>PCでは最適化不足とクラッシュするバグもあるぞ!!!
舐めんなPS版最適化出来てなかったぞ!
CS機で最適化失敗ってなんだよ!
14526/06/28(日)14:14:45No.1444291543+
クローンウォーズのドゥークー伯爵なんか面白い感じの苦しめられ方してること多いよね
14626/06/28(日)14:14:59No.1444291606+
でもダソミアの魔女は滅びたし…(意識は残ってる)
14726/06/28(日)14:15:20No.1444291699そうだねx1
なんならPS5でもちょくちょくクラッシュするからなサバイバー
14826/06/28(日)14:15:49No.1444291813そうだねx3
>クローンウォーズのドゥークー伯爵なんか面白い感じの苦しめられ方してること多いよね
あまりいじめたらかわいそうですよ…伯爵はご老体だ笑
14926/06/28(日)14:15:52No.1444291821+
黒人ジェダイって暗黒面気軽に取り込むの?
15026/06/28(日)14:15:52No.1444291823+
フォースの魔術的な側面は個人的にかなり好きなのでこれからも深堀りして欲しい
15126/06/28(日)14:16:02No.1444291852+
アサあじはあれセルフゾンビ化とかしてるのかな
死んでもまだ命の残機あるみたいなこと言ってたけど
15226/06/28(日)14:16:18No.1444291921+
>大元がEAだから安心とも言い切れねぇんだよな…
リスポで別ライン使って作ってたSWゲー(噂だとマンダロリアンのFPS)もキャンセルされてたし本当にどうなるのかわからん
15326/06/28(日)14:16:19No.1444291925+
>黒人ジェダイって暗黒面気軽に取り込むの?
その傾向は強い
レジェンズ時代はデパビラパもヴァーパッド使いだったしね
15426/06/28(日)14:16:21No.1444291935そうだねx4
どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作
カル達が生き残る未来が見えない
15526/06/28(日)14:16:56No.1444292101そうだねx1
ば…バトフロ3…
15626/06/28(日)14:17:40No.1444292272+
ヒロヴィラ好きだったからバトフロ3出てほしい
15726/06/28(日)14:17:44No.1444292287そうだねx4
>どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作
>カル達が生き残る未来が見えない
こいつらEP4時代に居たら話変わってくるなって奴らすぎる…
15826/06/28(日)14:17:47No.1444292303そうだねx1
カル達はもうこんな銀河知るかよ!って引きこもって独自のフォースユーザーのコミュニティ作ろうぜ
15926/06/28(日)14:17:55No.1444292353そうだねx1
フォースを原液のさらに自分に都合のいい側面だけ使って結果操り人形になってるジェダイやシスを見るとナイトシスターの魔術の完成度はすごい
もっとすごいのは野生の生き物だけど
16026/06/28(日)14:18:02No.1444292375+
一番因縁あるベイダーをラスボスに据える訳にもいかないだろうし…
16126/06/28(日)14:18:44No.1444292563+
もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…?
16226/06/28(日)14:18:49No.1444292585+
>どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作
>カル達が生き残る未来が見えない
オビワンのドラマでチラッと触れたクインラン・ヴォスの道と合流したりするのかなぁとか思ってる
16326/06/28(日)14:18:53No.1444292604そうだねx1
カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない
16426/06/28(日)14:18:54No.1444292611+
>カル達はもうこんな銀河知るかよ!って引きこもって独自のフォースユーザーのコミュニティ作ろうぜ
パスがシスだけじゃなくてジェダイみたいな存在するからとフォースセンシティブの子供を守らないとって感じだったから避難所作ってるかもね
16526/06/28(日)14:19:14No.1444292705+
「父親」に固執してた男が最終決戦で娘からもうやめて!って言われるの美しいと思う
16626/06/28(日)14:19:21No.1444292731+
スーツの可動域がクソなのでフォースいわなだれに弱すぎるベイダー
16726/06/28(日)14:19:30No.1444292764+
>どうオチつけるつもりなんだろうなジェダイ三部作
>カル達が生き残る未来が見えない
6以降の時代にすっ飛ばしてからパダワン取る話とかしそう
16826/06/28(日)14:19:35No.1444292793+
>もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…?
巨大なエネルギーのうねりに人間の倫理観を適用しようとするのが悪い
16926/06/28(日)14:19:58No.1444292866そうだねx1
もうちょっと帝国と戦ってある程度の落とし所見つけてあとはタナローに引きこもって貰う感じで…
17026/06/28(日)14:20:07No.1444292914そうだねx2
>もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…?
マジでないよ
ライトとかダークとかもフォースを感知できるやつらが勝手に言ってるだけだよ
17126/06/28(日)14:20:22No.1444292973+
>カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない
スローンみたいに外銀河に飛ばすか
17226/06/28(日)14:21:13No.1444293193そうだねx1
>カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない
まずアソーカとかがね
17326/06/28(日)14:21:21No.1444293227+
>スーツの可動域がクソなのでフォースいわなだれに弱すぎるベイダー
どうせいわなだれされてもフォースで押し返して無傷で出てくるし…
17426/06/28(日)14:21:46No.1444293324+
大局で見たらたかだか30年足らずで帝国崩壊してフォースに均衡もたらされてるわけで凄いよねアナキン
17526/06/28(日)14:22:16No.1444293436+
ザ・ワンの像に招かれたのがベイランだったのを見ると偏った考え方してるやつは嫌いっぽい
17626/06/28(日)14:22:22No.1444293457そうだねx1
>>光と闇が合わさり最強
>本当に最強なやつがあるか
紫セイバー使うハゲが光と闇をあわせて本当に最強でパルを正面対決で殺しかけた実績あるので…
17726/06/28(日)14:22:54No.1444293582そうだねx2
>>カルたち生きてたらノイズすぎるけど死んで欲しくもない
>スローンみたいに外銀河に飛ばすか
帰ってきちゃったじゃねぇか
17826/06/28(日)14:23:20No.1444293679+
たぶんフォースは凪いでる状態を好むんじゃねえかな
だから偏らせると殺しに来る
17926/06/28(日)14:24:11No.1444293892そうだねx3
>ザ・ワンの像に招かれたのがベイランだったのを見ると偏った考え方してるやつは嫌いっぽい
ライトサイドに失望はしてるけどダークサイドに堕ちるにはまともすぎるおじさん
18026/06/28(日)14:24:15No.1444293905+
スターウォーズのゲームもっと見境なく出しまくれ
ゼロカンパニーも買うからな
18126/06/28(日)14:24:49No.1444294040+
>もしかしてフォースの意思さんに善悪はない…?
フォースの意思側には人間的な善悪はないけど
人間側としてはフォースと付き合うのに自分が暗黒面によると使えるやつとかあるので
より強いパワー望んで暗黒面とか制御を完全にするためにライトサイドとかは人間側の都合でちゃんとある
18226/06/28(日)14:25:46No.1444294272+
ザ・ワンズってなんだよ…
18326/06/28(日)14:26:14No.1444294397+
>ゼロカンパニーも買うからな
アンバラン民兵出てくるとは思わなかった
18426/06/28(日)14:26:50No.1444294544+
>たぶんフォースは凪いでる状態を好むんじゃねえかな
>だから偏らせると殺しに来る
土地や地層単位でまだらに偏ってるだけならいいから偏る際に余ってる方を押し込めるのがダメなのかね
18526/06/28(日)14:27:14No.1444294650そうだねx1
>ザ・ワンズってなんだよ…
親子喧嘩してフォースにバランスもたらすのに失敗したおじさん
18626/06/28(日)14:27:51No.1444294792そうだねx2
>大局で見たらたかだか30年足らずで帝国崩壊してフォースに均衡もたらされてるわけで凄いよねアナキン
シミをフォースの意思が孕ませた父なしの子とかいう救世主伝説丸パクリの出生なだけはあるすげぇやつだよ
18726/06/28(日)14:28:24No.1444294931+
一勢力でほぼ染まったシミュレーションゲームとか飽きてくるし
フォースさんもジェダイ一強すぎてつまらなかったのかもしれない
18826/06/28(日)14:29:17No.1444295138+
ザ・ワンは実写で関わってくることあるかな
18926/06/28(日)14:29:38No.1444295246そうだねx2
今も生きてる設定か知らないけどアナキン生み出したのがシディアスの師匠なの色々と皮肉が効いてて好き
19026/06/28(日)14:30:34No.1444295469+
次世代のジェダイ保護するみたいな終わり方したんだっけサバイバーって
続編のカルくんはカルさんになって声も渋くなってそう
19126/06/28(日)14:30:36No.1444295475そうだねx4
ヒゲが全然似合わない主人公
19226/06/28(日)14:31:05No.1444295589+
>ヒゲが全然似合わない主人公
サバイバーまたやってるけどはやく剃りたい
19326/06/28(日)14:32:11No.1444295880+
>>ザ・ワンズってなんだよ…
>親子喧嘩してフォースにバランスもたらすのに失敗したおじさん
ダークサイドの化身の息子とライトサイドの化身の娘はなんかインモラルな雰囲気だったのに余計なことしやがって
19426/06/28(日)14:32:53No.1444296041+
ゲスト出演してくるマンダロリアンでちょっとフフッてなった
19526/06/28(日)14:33:23No.1444296143+
カルくんは3作目終わったら実写作品に出したいとか色々構想あるみたいだけど
いつ出るんだよとかそもそも生き残れるのかよとか
19626/06/28(日)14:34:37No.1444296439+
暗黒面は暗黒面の最大限の力を引き出そうとするとわりと抑圧的な生活求められるのは普通のフォースマスターと変わらんな?って部分はある
19726/06/28(日)14:34:47No.1444296480+
>カルくんは3作目終わったら実写作品に出したいとか色々構想あるみたいだけど
>いつ出るんだよとかそもそも生き残れるのかよとか
死んでてもフォース思念として出せば
ええ!
死んでほしくない…
19826/06/28(日)14:35:43No.1444296705+
>次世代のジェダイ保護するみたいな終わり方したんだっけサバイバーって
>続編のカルくんはカルさんになって声も渋くなってそう
次世代のジェダイ保護しようって話だったけどやっぱやめたわしたのがFO
図らずもフォース感応者の娘を保護してしまったのがサバイバー
19926/06/28(日)14:35:53No.1444296756+
>今も生きてる設定か知らないけどアナキン生み出したのがシディアスの師匠なの色々と皮肉が効いてて好き
生も死も操れるのに自分の命は救えなかった愚かな賢人
20026/06/28(日)14:36:46No.1444296981+
>>次世代のジェダイ保護するみたいな終わり方したんだっけサバイバーって
>>続編のカルくんはカルさんになって声も渋くなってそう
>次世代のジェダイ保護しようって話だったけどやっぱやめたわしたのがFO
>図らずもフォース感応者の娘を保護してしまったのがサバイバー
うろ覚えだった…ありがとう
あの拠点みたいな街とか後の時代でどうなってるんだろ
20126/06/28(日)14:37:41No.1444297209そうだねx2
>あの拠点みたいな街とか後の時代でどうなってるんだろ
物語の後半になるとコーポー上空に常にスターデストロイヤー鎮座してるしストーム兵の巡回も増えるからまぁ…お察し…
20226/06/28(日)14:37:58No.1444297280+
メリンちゃんが生き残ってくれたら文句ないや
20326/06/28(日)14:38:03No.1444297303+
よくやってる方なシディアスも無駄に圧政しちゃうし暗黒面は難しいな
サバイバーでのあいつもそうだけど自分見失って手段が目的になっていくのか…
20426/06/28(日)14:38:14No.1444297341+
>>あの拠点みたいな街とか後の時代でどうなってるんだろ
>物語の後半になるとコーポー上空に常にスターデストロイヤー鎮座してるしストーム兵の巡回も増えるからまぁ…お察し…
嫌じゃ嫌じゃ!!!!!
20526/06/28(日)14:38:40No.1444297451+
フォース感応者の子供たちの情報を手に入れてジェダイを復活させようとするもそれは子供たちを戦いに巻き込むだけって未来が見えて諦めて
古い伝説から安住の地を見つけるもここで引きこもらずここを拠点に帝国と戦うんだってところで第二部完
20626/06/28(日)14:38:45No.1444297470+
ダークサイドに詳しいメリンいなかったらマッハで闇落ちしてるだろうけどそれでも精神的にズタボロになり過ぎて3作目で世捨て人みたいになってそうなカルくん
20726/06/28(日)14:38:51No.1444297499+
>嫌じゃ嫌じゃ!!!!!
そのためにタナロー見つけたんだろ
20826/06/28(日)14:39:05No.1444297564そうだねx2
ベイダーが深淵抜けられるであろう凄腕パイロットなのがもうフラグすぎてな
20926/06/28(日)14:39:11No.1444297579+
パスそのものは残ってそうだし今後のドラマとかで使うための布石だと思う
21026/06/28(日)14:39:15No.1444297595+
帝国の採掘機をイチャラブパワーで破壊するのは最高に気持ちいい…!
21126/06/28(日)14:40:05No.1444297820そうだねx1
この時代になってダソミアのないとシスターのヒロイン生えてくるとか思いもしなかった
21226/06/28(日)14:40:07No.1444297835+
>メリンちゃんが生き残ってくれたら文句ないや
わかりました…カル庇ってベイダーに殺させましょう
21326/06/28(日)14:40:10No.1444297844そうだねx1
>>嫌じゃ嫌じゃ!!!!!
>そのためにタナロー見つけたんだろ
どうせタナローも襲われるんでしょ!!
21426/06/28(日)14:40:18No.1444297877+
>よくやってる方なシディアスも無駄に圧政しちゃうし暗黒面は難しいな
>サバイバーでのあいつもそうだけど自分見失って手段が目的になっていくのか…
皇帝が何考えてたかって地味に明かされてないんだよね
その辺レジェンズだとスローンとセットだったからそこまで掘り返すのか次第
21526/06/28(日)14:40:48No.1444298011+
酒場のガーデニング完成した?じゃあそろそろタナローに移住するから
21626/06/28(日)14:41:08No.1444298091+
>どうせタナローも襲われるんでしょ!!
無理さ!このナビデータが無ければ常に荒れ狂うエネルギーの奔流を見切ってくぐり抜けられる化け物パイロットでもない限りね!
21726/06/28(日)14:41:15No.1444298114+
アサージどうするんだろ
21826/06/28(日)14:41:16No.1444298122+
本来なら光と闇のフォースはバランス良く使えるはずだし
大昔は普通に使えてたから直ぐフォースのアレコレで諍い起きるのはやっぱファーザーに異常があるからではあるんだろうな
21926/06/28(日)14:41:23No.1444298152+
表のことは政治はアミダ軍事はターキンに任せてフォースの研究すんのたのしー!
は?ターキンが死んだ?
まじふざけんなよ…
22026/06/28(日)14:42:10No.1444298358+
>本来なら光と闇のフォースはバランス良く使えるはずだし
>大昔は普通に使えてたから直ぐフォースのアレコレで諍い起きるのはやっぱファーザーに異常があるからではあるんだろうな
というかファーザー自体が銀河系のフォースのバランスの影響直接受けるんだと思う
22126/06/28(日)14:42:59No.1444298549+
ルークアソーカ組とはちょっと方針が違うよな
22226/06/28(日)14:43:05No.1444298565+
1回闇落ちして戻ってきたんだっけ?
22326/06/28(日)14:43:34No.1444298697+
ベイダーってモールを3人同時に相手取っても余裕なのでモールの2倍ぐらいは強そうな女
22426/06/28(日)14:44:14No.1444298850+
>>こいつヤバくしたのがメイスなんかな
>アナキンとオビワン相手に圧倒した事すらあるサヴァージを瞬殺するパルパティーンが普通に殺されそうになるぐらい強い
真面目に考えるとSWシリーズの白兵戦でたぶん抜けて最強だよねメイス
22526/06/28(日)14:44:18No.1444298870+
>1回闇落ちして戻ってきたんだっけ?
闇墜ちしそうだったのでちょっとフォース使うのやめますねした
これが出来る時点でだいぶヤバい
22626/06/28(日)14:44:30No.1444298919+
>1回闇落ちして戻ってきたんだっけ?
シアならそう
一度フォースを捨てたけどカル達との出会いで再起した
22726/06/28(日)14:44:34No.1444298930そうだねx2
>どうせタナローも襲われるんでしょ!!
そもそも本編中の過去回想で襲われてるからな
22826/06/28(日)14:44:41No.1444298951+
ターキンがいろんなところ締め上げてモノカネヒトを確保してたのが未開領域を探索して外縁部を広げる作業してたり帝国のビジョンはなんとなく見えてきた感じがする
22926/06/28(日)14:44:54No.1444299014+
ベイダー卿があらゆるスピンオフの前線に出てきて割と暇人
23026/06/28(日)14:45:38No.1444299190+
>ベイダー卿があらゆるスピンオフの前線に出てきて割と暇人
むしろ忙しい気がしてきた!!
23126/06/28(日)14:45:42No.1444299206+
>シアならそう
>一度フォースを捨てたけどカル達との出会いで再起した
そしてその後完全に克服したおかげでベイダーとやりあえるほど恐ろしく強くなっとる…
23226/06/28(日)14:45:50No.1444299246+
カルもサバイバーでナインスに余裕でストレート勝ちしてるあたりかなり強くなってるよね
23326/06/28(日)14:46:32No.1444299418+
>ベイダー卿があらゆるスピンオフの前線に出てきて割と暇人
アウトロウズでも出てきて笑った
当然遭遇したら勝ち目どころか逃げの目も無いから敵のボスお仕置きするところだけ見せて帰った
主人公はダクトからそれを見てた
あの世界のダクトってフォース遮断するの?
23426/06/28(日)14:47:07No.1444299566+
フォースで諍い起きる原因はレジェンズの設定を拾うならアベロスが悪いんだろうけどなぁ
まあアソーカ含めて回収しそうではあるけど
23526/06/28(日)14:47:29No.1444299648+
>あの世界のダクトってフォース遮断するの?
フォース使い要素欠片もないから検知に引っかからないだけじゃないかな…
23626/06/28(日)14:47:32No.1444299662+
>カルもサバイバーでナインスに余裕でストレート勝ちしてるあたりかなり強くなってるよね
昔師匠に倒してもらってたなんかのドロイド倒したときのセリフとか見るに
師匠に近いレベルにはなってるのかどうか
23726/06/28(日)14:48:19No.1444299855+
>>あの世界のダクトってフォース遮断するの?
>フォース使い要素欠片もないから検知に引っかからないだけじゃないかな…
フォース使いってなんか生き物の気配察知するもんだと思ってたけど出来なかったっけ…
23826/06/28(日)14:48:54No.1444300005+
カルも終盤闇落ちしてるし3作目は光と闇の自分と同折り合いつけるのか気になる
23926/06/28(日)14:49:15No.1444300086+
>>>あの世界のダクトってフォース遮断するの?
>>フォース使い要素欠片もないから検知に引っかからないだけじゃないかな…
>フォース使いってなんか生き物の気配察知するもんだと思ってたけど出来なかったっけ…
明らかな悪意とか感じると反応するみたい
24026/06/28(日)14:49:50No.1444300208+
>カルもサバイバーでナインスに余裕でストレート勝ちしてるあたりかなり強くなってるよね
いや3回くらい殺されたぞ
24126/06/28(日)14:50:18No.1444300312+
>昔師匠に倒してもらってたなんかのドロイド倒したときのセリフとか見るに
>師匠に近いレベルにはなってるのかどうか
マグナガード倒して一人前とは言うけどマグナガードもピンキリっぽいからな…
24226/06/28(日)14:50:31No.1444300356+
つうかスターウォーズのゲームって結構な頻度で正史ストーリーとしてやって実写と関係もたすとか言ってなかったことにするよね
SWBF2のルーク回りとか完全になかったことになってるし
24326/06/28(日)14:51:22No.1444300543+
プライムジェダイの時代には普通に光と闇が両方備わり最強に見えるを地で行ってたみたいだしなあ
どっかでバランスがぶっ壊れて以降壊れっぱなしの銀河
24426/06/28(日)14:52:35No.1444300788+
>カルも終盤闇落ちしてるし3作目は光と闇の自分と同折り合いつけるのか気になる
メリンがナイトシスターで暗黒面の使い手だから彼女から自分を保つ方法を学べるといいんだけど…
24526/06/28(日)14:52:40No.1444300809+
ねこの宇宙
24626/06/28(日)14:52:59No.1444300904+
逆手持ちマンもなかなか強いよね
24726/06/28(日)14:53:44No.1444301070+
この前タロン・マリコスのスレ立ってたのなんか笑った


1782619590085.png