二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782624728668.png-(215961 B)
215961 B26/06/28(日)14:32:08No.1444295868そうだねx2 16:28頃消えます
どいつもこいつもジム頭と2号機ばっか贔屓しやがって
色が蒼いのがそんなに偉いのか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)14:34:34No.1444296431そうだねx30
君は悪くはないんだけど
なんか突き抜けた個性を感じないというか
パッと見ちょっとアレンジした陸ガン?ってなってしまうというか…
226/06/28(日)14:34:39No.1444296449そうだねx12
陸ガンもどきがなんか言ってる
326/06/28(日)14:35:00No.1444296524+
普通にかっこいい
個性が薄い
426/06/28(日)14:35:08No.1444296566そうだねx2
だって君2号機の予備パーツで組んだような機体だし…
526/06/28(日)14:35:48No.1444296730+
君はまだ輝ける
626/06/28(日)14:35:57No.1444296778+
わりとどのガンダムにも似てないガンダムだと思うけどなんかうーん…パッとしないよね…
726/06/28(日)14:36:59No.1444297041そうだねx2
リミッター解除してる2号機のほうが性能もキャラも上というね…
826/06/28(日)14:37:06No.1444297065そうだねx4
3作目で満を持して出てきたはずなんだが
前2作の方が正直インパクトあったしな…
926/06/28(日)14:37:59No.1444297289+
イカれた友軍殺しとイカれたジオンの騎士に比べると
あまりにも優等生すぎてな
1026/06/28(日)14:39:25No.1444297631+
そんなんだから現行EXVSに参戦できないんだよ
1126/06/28(日)14:40:43No.1444297989+
好きだけどこれといった差別化点が他と比べて無さすぎるというか…
1226/06/28(日)14:41:32No.1444298191+
突貫工事だから仕方ないとはいえせめてもうちょっと蒼を感じさせてくれ
1326/06/28(日)14:41:43No.1444298241+
>色が蒼いのがそんなに偉いのか?
ニュータイプは宇宙が蒼く見えるとかキッモ…殲滅しなきゃ…
という強い思想を秘めた機体色だからね
1426/06/28(日)14:41:53No.1444298279そうだねx2
EXAMシステム搭載機なら見た目のインパクトある1号機で良いのがな…
1526/06/28(日)14:42:14No.1444298379そうだねx8
ブルーの呪縛から解放されてついでに個性からも解放された
1626/06/28(日)14:42:38No.1444298469+
おっぱいミサイルとかあります
1726/06/28(日)14:42:54No.1444298532そうだねx2
一周回って機体の青の部分全部無くした方がマシだった
1826/06/28(日)14:43:56No.1444298763+
案の定Gジェネでも1号機にURガチャ枠を取られるというね
1926/06/28(日)14:45:46No.1444299222+
3号機に比べたらマシだけど2号機もイフリート改に枠取られがちだと思う
2026/06/28(日)14:45:49No.1444299238+
最終的にマリオン解放するし青でない3号は意味は持たせてるし好きよ
2126/06/28(日)14:46:07No.1444299313+
狙いはわかるんだけどね…
本来はこういう最後で原点回帰になるのは好きな着地なんだけどどうにも面白くないのはなんだろうね…
2226/06/28(日)14:46:13No.1444299344+
ことBDに関してはゴーグルの中から○ ○
が光るジム頭のほうが圧倒的にビジュが良いんだ
2326/06/28(日)14:48:20No.1444299860+
でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし…
ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを…
2426/06/28(日)14:49:15No.1444300088+
1号機が宇宙に出られるならなぁ…
2526/06/28(日)14:49:26No.1444300130そうだねx1
>でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし…
>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを…
ダッ
2626/06/28(日)14:49:50No.1444300209+
>でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし…
>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを…
今の今まで全く意味わかんなかったけどそうか画像のカラーリングを再現してたのかあれ
どおりでダサいわけだ…
2726/06/28(日)14:49:57No.1444300231+
武装もライフルサーベルシールドで
180mmキャノンみたいな印象的な武器もないから下手すりゃ陸ガンより印象が薄い
2826/06/28(日)14:50:31No.1444300361+
>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを…
大佐で艦長になってるのに専用機あるわけないじゃん…
2926/06/28(日)14:50:37No.1444300387そうだねx4
>本来はこういう最後で原点回帰になるのは好きな着地なんだけどどうにも面白くないのはなんだろうね…
ブルーディスティニーって作品的には最後がこれである必然性とか意義あっていいんだけど
数多のガンダムの中で見たら宇宙いける陸ガン以上の個性がほぼないから…
3026/06/28(日)14:51:00No.1444300472+
>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを…
全然青から解放されてないじゃんッ!
3126/06/28(日)14:51:00No.1444300473+
やたら口汚く貶すのがいいって風潮だけど俺は好きだよ
3226/06/28(日)14:53:48No.1444301080そうだねx1
口汚く貶してるレスなんざ見当たらんが
3326/06/28(日)14:54:13No.1444301181+
小説版は艦長になってもMSで時々出撃してるって補足もあったけど
描写からして逆シャアでギラドーガの腕掴んでた普通のジェガンに乗ってた
3426/06/28(日)14:54:33No.1444301257そうだねx6
嫌いとかダサいとはあまり言われないんだよ
地味とかってだけ
3526/06/28(日)14:56:04No.1444301613+
俺は3号機が一番好きだよ
3626/06/28(日)14:56:18No.1444301678+
一時期のGジェネはカットインで天使マリオン来てくれる差別化してた気がする
3726/06/28(日)14:56:24No.1444301704そうだねx1
わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか?
3826/06/28(日)14:57:16No.1444301911そうだねx3
>でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし…
あのジェガンがユウ機のカラーパターン扱いになってんの
ギレンの野望かなんかの胴体青いジムコマンドが由来なんだろうけど
そんな意図スレ画の時点では絶対無かったよね
3926/06/28(日)14:57:19No.1444301920+
>今の今まで全く意味わかんなかったけどそうか画像のカラーリングを再現してたのかあれ
はい
>どおりでダサいわけだ…
ひどい
4026/06/28(日)14:57:25No.1444301943+
どうしても陸ガンに引っ張られてしまう
4126/06/28(日)14:57:32No.1444301975+
ゲームやっててもジムから殺人ジムに乗り換えた時の
アンリミテッドパワー!みたいな無敵感があるけど
3号機乗り換えは特に変わらないしなあ
4226/06/28(日)14:58:10No.1444302137+
普通にかっこいいの一語に尽きる
4326/06/28(日)14:58:29No.1444302223+
MSVで強化プランないの?
4426/06/28(日)14:59:10No.1444302428+
>わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか?
何か特殊な武器とかバックパックくらいはあってもよかったな
核バズーカ持たせるか
4526/06/28(日)15:00:41No.1444302798そうだねx2
部品取りに為の予備パーツを動かすって設定好き
パトレイバーの3号機とかも好き
4626/06/28(日)15:01:19No.1444302943+
>わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか?
ゲームの機体である以上今までと戦い方が大幅に変わるのはちょっとという事情はあるだろう
あと今やるとレッドライダーと被っちまうな
4726/06/28(日)15:01:27No.1444302979+
肩赤くない2号機が一番好き
4826/06/28(日)15:01:28No.1444302984+
GジェネのEXAM発動は3号機のが一番かっこいい
4926/06/28(日)15:02:02No.1444303126そうだねx2
リアルタイムで追ってたからジムからブルーを経て真っ当なガンダムタイプが来たのは感慨深かったな。今ほどガンダム顔がごろごろ溢れかえる時代ではなかったし
5026/06/28(日)15:02:19No.1444303188そうだねx5
>わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか?
こいつが何か足りなくて微妙というよりBD1のキャラが濃すぎるせいで我々が舌バカになってる感じなんで
そう簡単な話でもない気はする
5126/06/28(日)15:02:29No.1444303218そうだねx1
>MSVで強化プランないの?
最新の漫画版で「一号機の設計に無理あったんで2、3号機はオーガスタ研のMSが改造素体になった」
って独自設定が生えて外見変わったりバリエーションも増えてる
5226/06/28(日)15:02:50No.1444303303+
バンダイ的には念願のガンダムを操縦できますよ!どうですか嬉しいでしょう?という気持ちだったんだろうけど
ジム頭に脳をやられてしまった人が多過ぎた
5326/06/28(日)15:03:02No.1444303341+
>肩赤くない2号機が一番好き
やっぱり青ければいいんだ…
5426/06/28(日)15:04:49No.1444303773+
舞台装置でしかない感じ
リミッター入ってるのに勝っちゃうし
5526/06/28(日)15:05:06No.1444303847+
ラージシールド持ってるのも好き
5626/06/28(日)15:05:07No.1444303849+
1号機と2号機は違う良さがあって両方好き
5726/06/28(日)15:05:41No.1444303985+
こいつもジムヘッドにしよう
5826/06/28(日)15:05:45No.1444303999そうだねx2
>バンダイ的には念願のガンダムを操縦できますよ!どうですか嬉しいでしょう?という気持ちだったんだろうけど
>ジム頭に脳をやられてしまった人が多過ぎた
まず敵としてクソおっかねえジムが出てきた事が最高の掴みすぎたんだ
5926/06/28(日)15:05:53No.1444304040+
ここでガンダムの原点回帰!ってなるのは実際良いとは思うんだけど 青ジムとイフリート改があまりにも良すぎたのがいけない
6026/06/28(日)15:06:06No.1444304098そうだねx4
>リミッター入ってるのに勝っちゃうし
活動時間に制限付いてるだけで性能は同じなのでは?
6126/06/28(日)15:06:36No.1444304200+
1号機も頭がジムなだけでほとんどガンダムだしな…
6226/06/28(日)15:07:14No.1444304351+
>こいつもジムヘッドにしよう
GジェネのオリジナルとEXAで別々の3号機ジムヘッドがいる
6326/06/28(日)15:07:16No.1444304359+
あとはコクピット視点だから自機見えないのも印象は薄くなるしな
6426/06/28(日)15:07:25No.1444304393+
イフリートは別に…
ドムのパチモンみたいだなとしか思えなかったし
6526/06/28(日)15:07:48No.1444304486+
小説版から入ったからかNTに見えてしまう敵意の蒼から脱却した白いカラーリングがめっちゃ好きなんだ…
6626/06/28(日)15:08:12No.1444304571+
正統派ガンダムでいいんだけど逆に正統派すぎて没個性的になるのがブルー一族の業を感じる
6726/06/28(日)15:08:16No.1444304592+
クルスト博士の妄執って方面でもそれが濃いの2号までだからな…
3号がそうじゃないからいいんだろ!ってのもそうなんだけど
6826/06/28(日)15:09:46No.1444304966+
流れも理屈もわかるけどやっぱり地味…予備パーツなら全身白でもよかったんじゃねぇのとは思う
6926/06/28(日)15:10:00No.1444305016そうだねx2
システム起動した時の異物感というか化け物感はジム頭の方が上だなってなる
やべえシステム積んでるのにガンダム顔はヒーローすぎる
リミッターついてるから実際おとなしいし…
7026/06/28(日)15:10:02No.1444305021そうだねx3
もっと3号機贔屓してくだち!って正直に言え
7126/06/28(日)15:10:55No.1444305229そうだねx1
盾がかっこいい四角盾なの好き
7226/06/28(日)15:11:01No.1444305258+
青から白に変えたとかなら個人的に熱いけど
青に塗る前に博士死んだだけっていうのが若干ショボく感じる
7326/06/28(日)15:11:44No.1444305423そうだねx3
一号機が個性の塊過ぎて2号機と3号機が霞んでる部分はある
7426/06/28(日)15:11:51No.1444305452+
>流れも理屈もわかるけどやっぱり地味…予備パーツなら全身白でもよかったんじゃねぇのとは思う
赤い部分やツノの黄色も塗ってるしあとは白い部分を青く塗装するだけ…って段階だったんじゃね?
7526/06/28(日)15:13:18No.1444305829+
>あとはコクピット視点だから自機見えないのも印象は薄くなるしな
1号機もぶっちゃけ敵としての人気であって当時のユーザーからしたら自機がジムって認識はうすい
7626/06/28(日)15:13:59No.1444306007+
>一号機が個性の塊過ぎて2号機と3号機が霞んでる部分はある
後からペイルライダーで擦り倒すぐらいにはブルーの設定と外観がオタクにクリティカルなものだった
7726/06/28(日)15:14:45No.1444306217+
>>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを…
>大佐で艦長になってるのに専用機あるわけないじゃん…
シャア大佐…
7826/06/28(日)15:15:30No.1444306400そうだねx1
>1号機もぶっちゃけ敵としての人気であって当時のユーザーからしたら自機がジムって認識はうすい
この認識の薄さが問題だと思うのよ
3号機は敵として出ないから余計に
7926/06/28(日)15:16:16No.1444306584+
>1号機もぶっちゃけ敵としての人気であって当時のユーザーからしたら自機がジムって認識はうすい
乗り換えた時の凄い通常のジムの3倍くらいのブーストがある!ってのを味わえる
3号機はその辺の性能差も大きく感じられなかったのが悪いのかも
8026/06/28(日)15:16:37No.1444306677+
どう考えても陸ジムのゴーグルが急に赤く発光して暴れ始める方がパンチ効いてる
8126/06/28(日)15:16:45No.1444306713+
2号までともかく予備機にって3号まで陸ガンまわしてもらってたのは政治パワー?
8226/06/28(日)15:17:25No.1444306869+
>シャア大佐…
あいつ初代からして本来は艦長職なのにザク乗って偵察してねえかとか言われるから…
8326/06/28(日)15:17:40No.1444306923+
あのターミネーター感あるBGMで赤いカメラの青いジムが襲い掛かってくるってのはやっぱインパクト強い
8426/06/28(日)15:17:51No.1444306963そうだねx1
>バンダイ的には念願のガンダムを操縦できますよ!どうですか嬉しいでしょう?という気持ちだったんだろうけど
>ジム頭に脳をやられてしまった人が多過ぎた
その後ジムがメインの作品を自由にやらせたけど求めてたのは特別感があるジムだったらしく結局ガンダムに戻るので商売は難しいぜ!
8526/06/28(日)15:18:03No.1444307002そうだねx1
>2号までともかく予備機にって3号まで陸ガンまわしてもらってたのは政治パワー?
1号機の時点で首から下は陸ガン
8626/06/28(日)15:20:47No.1444307731+
>>2号までともかく予備機にって3号まで陸ガンまわしてもらってたのは政治パワー?
>1号機の時点で首から下は陸ガン
最初陸ジムで実験してたらこいつじゃパワーも機体強度も足りねえって陸ガンにEXAM積んだ陸ジム頭乗せたやつだった記憶がある
8726/06/28(日)15:20:54No.1444307766+
>どう考えても陸ジムのゴーグルが急に赤く発光して暴れ始める方がパンチ効いてる
ブルーってゲームだけというより小説や漫画のイメージごちゃ混ぜにして人気出てるタイプなんだけど結果こういう怖くて強い印象に育ったのはあると思う
8826/06/28(日)15:20:58No.1444307797+
EXAMは中身をつい最近まで敵側だったクルスト博士しか知らないブラックボックスなのに
実機で試験が続けられているぐらいにはレビル将軍の肝いりだったハズ
8926/06/28(日)15:21:04No.1444307822+
完全に在野のジム乗り一般兵で終わるってのがセールスポイントに今ならできるんじゃねと思いつつプラモで変なバリエのノルマありそうでやっぱ無理かぁともなる
9026/06/28(日)15:21:58No.1444308041+
3号機は通路の悪魔旧ザクが最強の敵まである
9126/06/28(日)15:22:00No.1444308053+
有線ミサイルって何だよ…と思ってたけど現実に有線ドローンが活躍してるから何もおかしくないのか?
9226/06/28(日)15:22:17No.1444308126+
>>どう考えても陸ジムのゴーグルが急に赤く発光して暴れ始める方がパンチ効いてる
>ブルーってゲームだけというより小説や漫画のイメージごちゃ混ぜにして人気出てるタイプなんだけど結果こういう怖くて強い印象に育ったのはあると思う
強化システムで暴走ってなかなか他のガンダムでもやってないヤツだったからな
9326/06/28(日)15:22:48No.1444308260+
実質ツインアイ化してるし陸ジム頭部からEXAM以外もかなり弄ってるよね
9426/06/28(日)15:22:49No.1444308262+
>完全に在野のジム乗り一般兵で終わるってのがセールスポイントに今ならできるんじゃねと思いつつプラモで変なバリエのノルマありそうでやっぱ無理かぁともなる
コロ落ち…
9526/06/28(日)15:23:30No.1444308450そうだねx4
>コロ落ち…
あの時点でジムスナⅡ貰えてるすげー部隊
9626/06/28(日)15:23:53No.1444308573+
>有線ミサイルって何だよ…と思ってたけど現実に有線ドローンが活躍してるから何もおかしくないのか?
ぶっちゃけロケット弾にギリギリまで軌道プログラミングできるコードが付いてるだけみたいなもんだし
9726/06/28(日)15:24:02No.1444308615そうだねx2
>完全に在野のジム乗り一般兵で終わるってのがセールスポイントに今ならできるんじゃねと思いつつプラモで変なバリエのノルマありそうでやっぱ無理かぁともなる
BD後のコロ落ちという一番いいタイミングで出たのが続かなかったのでむしろ今はなおのこと厳しいと思う
9826/06/28(日)15:24:11No.1444308666+
あまりにもぱっと見が陸ガンなのがダメ
9926/06/28(日)15:25:05No.1444308922+
>有線ミサイルって何だよ…と思ってたけど現実に有線ドローンが活躍してるから何もおかしくないのか?
有線ミサイルは実はガンダム本編1話にも出てくるミノフスキー粒子化で使える誘導兵器だぞ
10026/06/28(日)15:26:14No.1444309253+
ブルーディスティニーの物語の中では個性あるんだけど外部出演となると外見が没個性すぎる
10126/06/28(日)15:26:54No.1444309418+
政治パワーというより陸ガン複数回してもらえるぐらいクルスト博士が評価というか期待されてたってだけだと思う
ジオンから亡命してきた科学者だし
10226/06/28(日)15:28:22No.1444309773+
こっちにはスナイパーⅡ敵には陸専用ゲルググと在野の一般兵たちではないなってなるコロ落ち
10326/06/28(日)15:28:30No.1444309810+
>>コロ落ち…
>あの時点でジムスナⅡ貰えてるすげー部隊
一年戦争後も部隊存続してるんだっけか
なんかやたらジム系が並んでる画像覚えてる
10426/06/28(日)15:28:50No.1444309904+
0号機:全身陸ジムベース、システム起動すると1分持たずにオバヒする
1号機:陸ジムじゃシステムにハードが追いつかないということで陸ガンベースで開発(システムを積んでる頭は開発期間短縮のために陸ジムベースのまま)
2号機、3号機:全身陸ガンベース
10526/06/28(日)15:29:22No.1444310043+
>政治パワーというより陸ガン複数回してもらえるぐらいクルスト博士が評価というか期待されてたってだけだと思う
>ジオンから亡命してきた科学者だし
ミノフスキー博士の前例もあるしそりゃ期待をかけるよね
10626/06/28(日)15:29:41No.1444310118+
最新の漫画版でベース機の設定が変わってるのがちょっとややこしい
10726/06/28(日)15:30:55No.1444310409+
漫画なら最初から最後までジムはあるよな連邦愚連隊とかそうだし
と思ったけどあれエース部隊で乗機もジムストライカーだからアウトか?
10826/06/28(日)15:31:07No.1444310446そうだねx1
>最新の漫画版でベース機の設定が変わってるのがちょっとややこしい
あれ漫画版内で完全に完結してる設定だしなぁあれ以降の外部出演あっても設定は原典ゲームのままだし
10926/06/28(日)15:31:49No.1444310613+
ゲーム的にはある程度戦果出してたらカスタム機やガンダム欲しいよね…
11026/06/28(日)15:31:57No.1444310635そうだねx3
漫画版ブルーは結構好み分かれる
fu6903539.jpg
11126/06/28(日)15:33:52No.1444311143+
漫画ブルーはそもそもエタってなかったっけか違うやつだっけ
11226/06/28(日)15:34:41No.1444311345+
今だと前半でジェガンから後半ジェスタに乗り換えるとかで無理かな…
11326/06/28(日)15:35:09No.1444311459+
漫画ブルーは想定してなかったとは思うが
結果としてオリジンとかZDefineとかそんな感じの立ち位置になってるというか
あんまり上書きされてる感じがない
11426/06/28(日)15:35:58No.1444311679そうだねx1
>>>コロ落ち…
>>あの時点でジムスナⅡ貰えてるすげー部隊
>一年戦争後も部隊存続してるんだっけか
>なんかやたらジム系が並んでる画像覚えてる
あれはEXAって言ってガンダム各作品の仮想空間に主人公が入るみたいなパラレルワールドだから不明
BDだとマリオンがクワトロの横でジム頭BD3号機使ってゼロムラサメと戦うとかもこれ
11526/06/28(日)15:37:48No.1444312172+
一応新しい方のHGUCだと一号機が新漫画版とのコンパチ仕様で2号機3号機もその仕様だったんだよな
連載が進んで2号機3号機が全く別のデザインになっちゃったけど…
11626/06/28(日)15:39:12No.1444312557そうだねx1
>漫画版ブルーは結構好み分かれる
>fu6903539.jpg
Nの人じゃんこれ
11726/06/28(日)15:39:58No.1444312758+
>漫画ブルーはそもそもエタってなかったっけか違うやつだっけ
作者が近況不明になってるからまあエタってるでいいかな…
おかげで賛否両論ありそうなパワーアップ2号機の存在があんまり知られてない
11826/06/28(日)15:42:17No.1444313371+
わりと癖のある顔してるけど立体物だとフォーマルなガンダム顔に寄せられて没個性が進む
11926/06/28(日)15:42:35No.1444313438+
新漫画版はブルーよりジムドミナンスとその派生形のイメージが強い
12026/06/28(日)15:45:04No.1444314067+
UCエンゲージの漫画描いてなかったっけと思ったけどこれも三年前だった
12126/06/28(日)15:53:59No.1444316579+
>漫画ブルーは想定してなかったとは思うが
>結果としてオリジンとかZDefineとかそんな感じの立ち位置になってるというか
>あんまり上書きされてる感じがない
プラモで新しい2号機と3号機出てりゃもうちょっと印象も違うんだろうが
勢いで1号機流用してさっさと出しちゃうもんだからRX-80素体の方の知名度が皆無なのがね
12226/06/28(日)15:55:14No.1444316936+
コイツは蒼くぬらねえのかい?
12326/06/28(日)15:57:48No.1444317641+
千葉のXからしてRX-80で一年戦争新ガンダムを各所で出したいという計画っぽいのがなくなって結果表に出てこられたのがRX-80BDっぽいからもうそこは仕方ない
12426/06/28(日)15:58:25No.1444317816+
カードビルダーでよくトップ乗せて使ってたからBD2号機好き
12526/06/28(日)16:00:14No.1444318302+
>コイツは蒼くぬらねえのかい?
塗りたかったけど時間がなかった……
12626/06/28(日)16:10:13No.1444320997そうだねx1
色違いなだけだと思ってたら性能下だったんだスレ画って
12726/06/28(日)16:11:08No.1444321268+
RX80てなんだよ
12826/06/28(日)16:15:44No.1444322516+
>色違いなだけだと思ってたら性能下だったんだスレ画って
下というかEXAMのリミッターが2号機だけ外されてる
12926/06/28(日)16:15:57No.1444322583+
エクバだとなんか紐と繋がってるミサイルがうざい
13026/06/28(日)16:19:17No.1444323454+
陸戦型のくせに宇宙で戦えるのか
13126/06/28(日)16:20:53No.1444323872+
発展系みたいな形でペイルライダーが出て来たと思ったら気がついたらめっちゃ兄弟機出てたな
13226/06/28(日)16:20:55No.1444323883+
>陸戦型のくせに宇宙で戦えるのか
陸戦型というのがそもそも後付けだし
13326/06/28(日)16:23:57No.1444324749そうだねx1
アムロシミュレータってそんなギャグみたいな難易度だったの?
13426/06/28(日)16:24:01No.1444324766+
大体ゲスト出演枠も1号機とイフリート改だしな
13526/06/28(日)16:24:33No.1444324901+
なんか洗練はされてるけどそれ以外言うことないデザインというか
13626/06/28(日)16:24:42No.1444324942+
>アムロシミュレータってそんなギャグみたいな難易度だったの?
大したこと無いよ10秒も持たないことがある程度だよ
13726/06/28(日)16:25:29No.1444325178+
ユウが勝てたけどシミュレータの癖をメタったおかげだってのがいい塩梅だ


1782624728668.png fu6903539.jpg