26/06/28(日)14:32:08No.1444295868そうだねx2
16:28頃消えます
どいつもこいつもジム頭と2号機ばっか贔屓しやがってこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
色が蒼いのがそんなに偉いのか?
| … | 126/06/28(日)14:34:34No.1444296431そうだねx30君は悪くはないんだけど |
| … | 226/06/28(日)14:34:39No.1444296449そうだねx12陸ガンもどきがなんか言ってる |
| … | 326/06/28(日)14:35:00No.1444296524+普通にかっこいい |
| … | 426/06/28(日)14:35:08No.1444296566そうだねx2だって君2号機の予備パーツで組んだような機体だし… |
| … | 526/06/28(日)14:35:48No.1444296730+君はまだ輝ける |
| … | 626/06/28(日)14:35:57No.1444296778+わりとどのガンダムにも似てないガンダムだと思うけどなんかうーん…パッとしないよね… |
| … | 726/06/28(日)14:36:59No.1444297041そうだねx2リミッター解除してる2号機のほうが性能もキャラも上というね… |
| … | 826/06/28(日)14:37:06No.1444297065そうだねx43作目で満を持して出てきたはずなんだが |
| … | 926/06/28(日)14:37:59No.1444297289+イカれた友軍殺しとイカれたジオンの騎士に比べると |
| … | 1026/06/28(日)14:39:25No.1444297631+そんなんだから現行EXVSに参戦できないんだよ |
| … | 1126/06/28(日)14:40:43No.1444297989+好きだけどこれといった差別化点が他と比べて無さすぎるというか… |
| … | 1226/06/28(日)14:41:32No.1444298191+突貫工事だから仕方ないとはいえせめてもうちょっと蒼を感じさせてくれ |
| … | 1326/06/28(日)14:41:43No.1444298241+>色が蒼いのがそんなに偉いのか? |
| … | 1426/06/28(日)14:41:53No.1444298279そうだねx2EXAMシステム搭載機なら見た目のインパクトある1号機で良いのがな… |
| … | 1526/06/28(日)14:42:14No.1444298379そうだねx8ブルーの呪縛から解放されてついでに個性からも解放された |
| … | 1626/06/28(日)14:42:38No.1444298469+おっぱいミサイルとかあります |
| … | 1726/06/28(日)14:42:54No.1444298532そうだねx2一周回って機体の青の部分全部無くした方がマシだった |
| … | 1826/06/28(日)14:43:56No.1444298763+案の定Gジェネでも1号機にURガチャ枠を取られるというね |
| … | 1926/06/28(日)14:45:46No.1444299222+3号機に比べたらマシだけど2号機もイフリート改に枠取られがちだと思う |
| … | 2026/06/28(日)14:45:49No.1444299238+最終的にマリオン解放するし青でない3号は意味は持たせてるし好きよ |
| … | 2126/06/28(日)14:46:07No.1444299313+狙いはわかるんだけどね… |
| … | 2226/06/28(日)14:46:13No.1444299344+ことBDに関してはゴーグルの中から○ ○ |
| … | 2326/06/28(日)14:48:20No.1444299860+でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし… |
| … | 2426/06/28(日)14:49:15No.1444300088+1号機が宇宙に出られるならなぁ… |
| … | 2526/06/28(日)14:49:26No.1444300130そうだねx1>でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし… |
| … | 2626/06/28(日)14:49:50No.1444300209+>でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし… |
| … | 2726/06/28(日)14:49:57No.1444300231+武装もライフルサーベルシールドで |
| … | 2826/06/28(日)14:50:31No.1444300361+>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを… |
| … | 2926/06/28(日)14:50:37No.1444300387そうだねx4>本来はこういう最後で原点回帰になるのは好きな着地なんだけどどうにも面白くないのはなんだろうね… |
| … | 3026/06/28(日)14:51:00No.1444300472+>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを… |
| … | 3126/06/28(日)14:51:00No.1444300473+やたら口汚く貶すのがいいって風潮だけど俺は好きだよ |
| … | 3226/06/28(日)14:53:48No.1444301080そうだねx1口汚く貶してるレスなんざ見当たらんが |
| … | 3326/06/28(日)14:54:13No.1444301181+小説版は艦長になってもMSで時々出撃してるって補足もあったけど |
| … | 3426/06/28(日)14:54:33No.1444301257そうだねx6嫌いとかダサいとはあまり言われないんだよ |
| … | 3526/06/28(日)14:56:04No.1444301613+俺は3号機が一番好きだよ |
| … | 3626/06/28(日)14:56:18No.1444301678+一時期のGジェネはカットインで天使マリオン来てくれる差別化してた気がする |
| … | 3726/06/28(日)14:56:24No.1444301704そうだねx1わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか? |
| … | 3826/06/28(日)14:57:16No.1444301911そうだねx3>でもほらこの胴体だけ青くするのはユウ・カジマの機体の証でもあるわけですし… |
| … | 3926/06/28(日)14:57:19No.1444301920+>今の今まで全く意味わかんなかったけどそうか画像のカラーリングを再現してたのかあれ |
| … | 4026/06/28(日)14:57:25No.1444301943+どうしても陸ガンに引っ張られてしまう |
| … | 4126/06/28(日)14:57:32No.1444301975+ゲームやっててもジムから殺人ジムに乗り換えた時の |
| … | 4226/06/28(日)14:58:10No.1444302137+普通にかっこいいの一語に尽きる |
| … | 4326/06/28(日)14:58:29No.1444302223+MSVで強化プランないの? |
| … | 4426/06/28(日)14:59:10No.1444302428+>わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか? |
| … | 4526/06/28(日)15:00:41No.1444302798そうだねx2部品取りに為の予備パーツを動かすって設定好き |
| … | 4626/06/28(日)15:01:19No.1444302943+>わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか? |
| … | 4726/06/28(日)15:01:27No.1444302979+肩赤くない2号機が一番好き |
| … | 4826/06/28(日)15:01:28No.1444302984+GジェネのEXAM発動は3号機のが一番かっこいい |
| … | 4926/06/28(日)15:02:02No.1444303126そうだねx2リアルタイムで追ってたからジムからブルーを経て真っ当なガンダムタイプが来たのは感慨深かったな。今ほどガンダム顔がごろごろ溢れかえる時代ではなかったし |
| … | 5026/06/28(日)15:02:19No.1444303188そうだねx5>わかりやすくクソデカソードでももっときゃ良かったのか? |
| … | 5126/06/28(日)15:02:29No.1444303218そうだねx1>MSVで強化プランないの? |
| … | 5226/06/28(日)15:02:50No.1444303303+バンダイ的には念願のガンダムを操縦できますよ!どうですか嬉しいでしょう?という気持ちだったんだろうけど |
| … | 5326/06/28(日)15:03:02No.1444303341+>肩赤くない2号機が一番好き |
| … | 5426/06/28(日)15:04:49No.1444303773+舞台装置でしかない感じ |
| … | 5526/06/28(日)15:05:06No.1444303847+ラージシールド持ってるのも好き |
| … | 5626/06/28(日)15:05:07No.1444303849+1号機と2号機は違う良さがあって両方好き |
| … | 5726/06/28(日)15:05:41No.1444303985+こいつもジムヘッドにしよう |
| … | 5826/06/28(日)15:05:45No.1444303999そうだねx2>バンダイ的には念願のガンダムを操縦できますよ!どうですか嬉しいでしょう?という気持ちだったんだろうけど |
| … | 5926/06/28(日)15:05:53No.1444304040+ここでガンダムの原点回帰!ってなるのは実際良いとは思うんだけど 青ジムとイフリート改があまりにも良すぎたのがいけない |
| … | 6026/06/28(日)15:06:06No.1444304098そうだねx4>リミッター入ってるのに勝っちゃうし |
| … | 6126/06/28(日)15:06:36No.1444304200+1号機も頭がジムなだけでほとんどガンダムだしな… |
| … | 6226/06/28(日)15:07:14No.1444304351+>こいつもジムヘッドにしよう |
| … | 6326/06/28(日)15:07:16No.1444304359+あとはコクピット視点だから自機見えないのも印象は薄くなるしな |
| … | 6426/06/28(日)15:07:25No.1444304393+イフリートは別に… |
| … | 6526/06/28(日)15:07:48No.1444304486+小説版から入ったからかNTに見えてしまう敵意の蒼から脱却した白いカラーリングがめっちゃ好きなんだ… |
| … | 6626/06/28(日)15:08:12No.1444304571+正統派ガンダムでいいんだけど逆に正統派すぎて没個性的になるのがブルー一族の業を感じる |
| … | 6726/06/28(日)15:08:16No.1444304592+クルスト博士の妄執って方面でもそれが濃いの2号までだからな… |
| … | 6826/06/28(日)15:09:46No.1444304966+流れも理屈もわかるけどやっぱり地味…予備パーツなら全身白でもよかったんじゃねぇのとは思う |
| … | 6926/06/28(日)15:10:00No.1444305016そうだねx2システム起動した時の異物感というか化け物感はジム頭の方が上だなってなる |
| … | 7026/06/28(日)15:10:02No.1444305021そうだねx3もっと3号機贔屓してくだち!って正直に言え |
| … | 7126/06/28(日)15:10:55No.1444305229そうだねx1盾がかっこいい四角盾なの好き |
| … | 7226/06/28(日)15:11:01No.1444305258+青から白に変えたとかなら個人的に熱いけど |
| … | 7326/06/28(日)15:11:44No.1444305423そうだねx3一号機が個性の塊過ぎて2号機と3号機が霞んでる部分はある |
| … | 7426/06/28(日)15:11:51No.1444305452+>流れも理屈もわかるけどやっぱり地味…予備パーツなら全身白でもよかったんじゃねぇのとは思う |
| … | 7526/06/28(日)15:13:18No.1444305829+>あとはコクピット視点だから自機見えないのも印象は薄くなるしな |
| … | 7626/06/28(日)15:13:59No.1444306007+>一号機が個性の塊過ぎて2号機と3号機が霞んでる部分はある |
| … | 7726/06/28(日)15:14:45No.1444306217+>>ほら見てくださいよこのユウ専用ジェガンを… |
| … | 7826/06/28(日)15:15:30No.1444306400そうだねx1>1号機もぶっちゃけ敵としての人気であって当時のユーザーからしたら自機がジムって認識はうすい |
| … | 7926/06/28(日)15:16:16No.1444306584+>1号機もぶっちゃけ敵としての人気であって当時のユーザーからしたら自機がジムって認識はうすい |
| … | 8026/06/28(日)15:16:37No.1444306677+どう考えても陸ジムのゴーグルが急に赤く発光して暴れ始める方がパンチ効いてる |
| … | 8126/06/28(日)15:16:45No.1444306713+2号までともかく予備機にって3号まで陸ガンまわしてもらってたのは政治パワー? |
| … | 8226/06/28(日)15:17:25No.1444306869+>シャア大佐… |
| … | 8326/06/28(日)15:17:40No.1444306923+あのターミネーター感あるBGMで赤いカメラの青いジムが襲い掛かってくるってのはやっぱインパクト強い |
| … | 8426/06/28(日)15:17:51No.1444306963そうだねx1>バンダイ的には念願のガンダムを操縦できますよ!どうですか嬉しいでしょう?という気持ちだったんだろうけど |
| … | 8526/06/28(日)15:18:03No.1444307002そうだねx1>2号までともかく予備機にって3号まで陸ガンまわしてもらってたのは政治パワー? |
| … | 8626/06/28(日)15:20:47No.1444307731+>>2号までともかく予備機にって3号まで陸ガンまわしてもらってたのは政治パワー? |
| … | 8726/06/28(日)15:20:54No.1444307766+>どう考えても陸ジムのゴーグルが急に赤く発光して暴れ始める方がパンチ効いてる |
| … | 8826/06/28(日)15:20:58No.1444307797+EXAMは中身をつい最近まで敵側だったクルスト博士しか知らないブラックボックスなのに |
| … | 8926/06/28(日)15:21:04No.1444307822+完全に在野のジム乗り一般兵で終わるってのがセールスポイントに今ならできるんじゃねと思いつつプラモで変なバリエのノルマありそうでやっぱ無理かぁともなる |
| … | 9026/06/28(日)15:21:58No.1444308041+3号機は通路の悪魔旧ザクが最強の敵まである |
| … | 9126/06/28(日)15:22:00No.1444308053+有線ミサイルって何だよ…と思ってたけど現実に有線ドローンが活躍してるから何もおかしくないのか? |
| … | 9226/06/28(日)15:22:17No.1444308126+>>どう考えても陸ジムのゴーグルが急に赤く発光して暴れ始める方がパンチ効いてる |
| … | 9326/06/28(日)15:22:48No.1444308260+実質ツインアイ化してるし陸ジム頭部からEXAM以外もかなり弄ってるよね |
| … | 9426/06/28(日)15:22:49No.1444308262+>完全に在野のジム乗り一般兵で終わるってのがセールスポイントに今ならできるんじゃねと思いつつプラモで変なバリエのノルマありそうでやっぱ無理かぁともなる |
| … | 9526/06/28(日)15:23:30No.1444308450そうだねx4>コロ落ち… |
| … | 9626/06/28(日)15:23:53No.1444308573+>有線ミサイルって何だよ…と思ってたけど現実に有線ドローンが活躍してるから何もおかしくないのか? |
| … | 9726/06/28(日)15:24:02No.1444308615そうだねx2>完全に在野のジム乗り一般兵で終わるってのがセールスポイントに今ならできるんじゃねと思いつつプラモで変なバリエのノルマありそうでやっぱ無理かぁともなる |
| … | 9826/06/28(日)15:24:11No.1444308666+あまりにもぱっと見が陸ガンなのがダメ |
| … | 9926/06/28(日)15:25:05No.1444308922+>有線ミサイルって何だよ…と思ってたけど現実に有線ドローンが活躍してるから何もおかしくないのか? |
| … | 10026/06/28(日)15:26:14No.1444309253+ブルーディスティニーの物語の中では個性あるんだけど外部出演となると外見が没個性すぎる |
| … | 10126/06/28(日)15:26:54No.1444309418+政治パワーというより陸ガン複数回してもらえるぐらいクルスト博士が評価というか期待されてたってだけだと思う |
| … | 10226/06/28(日)15:28:22No.1444309773+こっちにはスナイパーⅡ敵には陸専用ゲルググと在野の一般兵たちではないなってなるコロ落ち |
| … | 10326/06/28(日)15:28:30No.1444309810+>>コロ落ち… |
| … | 10426/06/28(日)15:28:50No.1444309904+0号機:全身陸ジムベース、システム起動すると1分持たずにオバヒする |
| … | 10526/06/28(日)15:29:22No.1444310043+>政治パワーというより陸ガン複数回してもらえるぐらいクルスト博士が評価というか期待されてたってだけだと思う |
| … | 10626/06/28(日)15:29:41No.1444310118+最新の漫画版でベース機の設定が変わってるのがちょっとややこしい |
| … | 10726/06/28(日)15:30:55No.1444310409+漫画なら最初から最後までジムはあるよな連邦愚連隊とかそうだし |
| … | 10826/06/28(日)15:31:07No.1444310446そうだねx1>最新の漫画版でベース機の設定が変わってるのがちょっとややこしい |
| … | 10926/06/28(日)15:31:49No.1444310613+ゲーム的にはある程度戦果出してたらカスタム機やガンダム欲しいよね… |
| … | 11026/06/28(日)15:31:57No.1444310635そうだねx3漫画版ブルーは結構好み分かれる |
| … | 11126/06/28(日)15:33:52No.1444311143+漫画ブルーはそもそもエタってなかったっけか違うやつだっけ |
| … | 11226/06/28(日)15:34:41No.1444311345+今だと前半でジェガンから後半ジェスタに乗り換えるとかで無理かな… |
| … | 11326/06/28(日)15:35:09No.1444311459+漫画ブルーは想定してなかったとは思うが |
| … | 11426/06/28(日)15:35:58No.1444311679そうだねx1>>>コロ落ち… |
| … | 11526/06/28(日)15:37:48No.1444312172+一応新しい方のHGUCだと一号機が新漫画版とのコンパチ仕様で2号機3号機もその仕様だったんだよな |
| … | 11626/06/28(日)15:39:12No.1444312557そうだねx1>漫画版ブルーは結構好み分かれる |
| … | 11726/06/28(日)15:39:58No.1444312758+>漫画ブルーはそもそもエタってなかったっけか違うやつだっけ |
| … | 11826/06/28(日)15:42:17No.1444313371+わりと癖のある顔してるけど立体物だとフォーマルなガンダム顔に寄せられて没個性が進む |
| … | 11926/06/28(日)15:42:35No.1444313438+新漫画版はブルーよりジムドミナンスとその派生形のイメージが強い |
| … | 12026/06/28(日)15:45:04No.1444314067+UCエンゲージの漫画描いてなかったっけと思ったけどこれも三年前だった |
| … | 12126/06/28(日)15:53:59No.1444316579+>漫画ブルーは想定してなかったとは思うが |
| … | 12226/06/28(日)15:55:14No.1444316936+コイツは蒼くぬらねえのかい? |
| … | 12326/06/28(日)15:57:48No.1444317641+千葉のXからしてRX-80で一年戦争新ガンダムを各所で出したいという計画っぽいのがなくなって結果表に出てこられたのがRX-80BDっぽいからもうそこは仕方ない |
| … | 12426/06/28(日)15:58:25No.1444317816+カードビルダーでよくトップ乗せて使ってたからBD2号機好き |
| … | 12526/06/28(日)16:00:14No.1444318302+>コイツは蒼くぬらねえのかい? |
| … | 12626/06/28(日)16:10:13No.1444320997そうだねx1色違いなだけだと思ってたら性能下だったんだスレ画って |
| … | 12726/06/28(日)16:11:08No.1444321268+RX80てなんだよ |
| … | 12826/06/28(日)16:15:44No.1444322516+>色違いなだけだと思ってたら性能下だったんだスレ画って |
| … | 12926/06/28(日)16:15:57No.1444322583+エクバだとなんか紐と繋がってるミサイルがうざい |
| … | 13026/06/28(日)16:19:17No.1444323454+陸戦型のくせに宇宙で戦えるのか |
| … | 13126/06/28(日)16:20:53No.1444323872+発展系みたいな形でペイルライダーが出て来たと思ったら気がついたらめっちゃ兄弟機出てたな |
| … | 13226/06/28(日)16:20:55No.1444323883+>陸戦型のくせに宇宙で戦えるのか |
| … | 13326/06/28(日)16:23:57No.1444324749そうだねx1アムロシミュレータってそんなギャグみたいな難易度だったの? |
| … | 13426/06/28(日)16:24:01No.1444324766+大体ゲスト出演枠も1号機とイフリート改だしな |
| … | 13526/06/28(日)16:24:33No.1444324901+なんか洗練はされてるけどそれ以外言うことないデザインというか |
| … | 13626/06/28(日)16:24:42No.1444324942+>アムロシミュレータってそんなギャグみたいな難易度だったの? |
| … | 13726/06/28(日)16:25:29No.1444325178+ユウが勝てたけどシミュレータの癖をメタったおかげだってのがいい塩梅だ |
1782624728668.png fu6903539.jpg