二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782622062908.mp4-(2810612 B)
2810612 B26/06/28(日)13:47:42No.1444283968+ 15:44頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)13:49:43No.1444284517そうだねx1
この赤いのなんぬ…
226/06/28(日)13:50:14No.1444284659そうだねx9
違う動画かよ
326/06/28(日)13:50:40No.1444284784+
ペーストしか食わない人?
426/06/28(日)13:52:05No.1444285160+
この野菜だけの冷たいスープが流行っているのかい?
526/06/28(日)13:52:23No.1444285249そうだねx21
なにこの料理…料理?
626/06/28(日)13:52:27No.1444285262そうだねx16
調理器具も食材も豊富なのに毎回手際が悪いし何とも言えない見た目のものを作る
726/06/28(日)13:52:32No.1444285292+
鶏ガラみてーな腕食うんぬ
826/06/28(日)13:54:35No.1444285898+
いつもカロリー低そうなもの食ってて痩せてるしファッションモデルかなんかだと思ってる
926/06/28(日)13:55:14No.1444286094+
昨日見て動画だと妊娠してたけどもっと肉食べた方が良くない?
1026/06/28(日)13:56:35No.1444286461+
…ウンコなんぬ?
1126/06/28(日)13:57:01No.1444286605+
なんだよそのTシャツ
1226/06/28(日)13:57:50No.1444286846+
ガブゥ
1326/06/28(日)13:58:33No.1444287062+
アサイーか
1426/06/28(日)13:58:43No.1444287114そうだねx5
猫に攻撃されてるシーン初めて見た
1526/06/28(日)13:59:11No.1444287248+
このぬ草調理する時だけ荒ぶること多くない?
1626/06/28(日)13:59:41No.1444287394そうだねx9
ビーツかと思ったが
1726/06/28(日)14:01:22No.1444287899そうだねx1
卵も食べてるしビーガンじゃないんだよな…
1826/06/28(日)14:02:40No.1444288278+
>ガブゥ
めっちゃ痛そうだけど甘噛みレベルなんだろうな…
1926/06/28(日)14:03:26No.1444288507+
毒沼なんぬ
2026/06/28(日)14:07:21No.1444289584そうだねx11
手順やたら多いのに最後全部混ぜるだけかよ…
2126/06/28(日)14:07:33No.1444289643そうだねx3
いつ見ても工程は理解できても材料と出来上がる料理に関しては全然わからない
2226/06/28(日)14:07:36No.1444289656+
色もやべぇし入れてる物があんまりうまそうじゃない…
2326/06/28(日)14:07:51No.1444289733そうだねx1
途中猫入れ替わってびっくりした
2426/06/28(日)14:09:53No.1444290268そうだねx3
ミキサー使った方がよくない?
2526/06/28(日)14:10:47No.1444290493+
声かわいいなムスッとした姉ちゃん
2626/06/28(日)14:13:21No.1444291156そうだねx4
このねーちゃんいつも卵洗う時に落としてるんぬ
2726/06/28(日)14:13:21No.1444291158+
作ってるものをつまみ食いしようとしないのは偉い子だよね
2826/06/28(日)14:13:41No.1444291260そうだねx1
いつも手間の割にすげえおいしくなさそうだ
2926/06/28(日)14:13:56No.1444291331+
みょうに手間がかかってる割に結局混ぜるだけで見た目が悪いしなんなんだろうこの…
3026/06/28(日)14:14:18No.1444291429+
開幕1秒で袋から出してる赤紫のやつ何?
3126/06/28(日)14:17:15No.1444292177+
ボルシチ的な?
3226/06/28(日)14:17:58No.1444292362そうだねx2
>開幕1秒で袋から出してる赤紫のやつ何?
ビーツ?
3326/06/28(日)14:25:59No.1444294329そうだねx2
ビーツに馴染みのない「」多いよね
オタフクソースの原料だよこの紫のヤツ
3426/06/28(日)14:26:10No.1444294376+
まあまあガッツリいったなこのぬ
3526/06/28(日)14:26:33No.1444294476そうだねx4
>オタフクソースの原料だよこの紫のヤツ
それデーツ
3626/06/28(日)14:29:09No.1444295107+
そうか向こうは卵洗うのか
3726/06/28(日)14:29:38No.1444295247+
(飛び散ったんぬ…)
3826/06/28(日)14:29:42No.1444295260そうだねx3
>作ってるものをつまみ食いしようとしないのは偉い子だよね
こんなの食い物じゃないんぬ
3926/06/28(日)14:30:07No.1444295364+
Šaltibarščiaiだろ?
リトアニア料理だよ
4026/06/28(日)14:35:32No.1444296666そうだねx2
片手でスマホ弄りながら卵割るのやめろ
4126/06/28(日)14:36:59No.1444297036+
量多すぎない?
4226/06/28(日)14:38:19No.1444297357+
全工程まずそうだけど特に牛乳を水で薄めるのが特に信じられない
まぁもうここまできたら誤差か…
4326/06/28(日)14:40:08No.1444297836そうだねx4
>全工程まずそうだけど特に牛乳を水で薄めるのが特に信じられない
>まぁもうここまできたら誤差か…
…別にそれは関係なくないか…?
4426/06/28(日)14:40:37No.1444297960+
для свекольника:
свекла 400 г;
кефир 1% — 1 л;
вода — 1 л;
сметана 20% — 150 г;
яйца — 4 шт;
зелень — 2 пучка (без лука);
огурцы — 4 шт;
уксус 9% — по вкусу;
соль — по вкусу.
4526/06/28(日)14:40:41No.1444297977そうだねx1
牛乳を薄めてる!とか単純に料理できない人出てくるよねこういうスレ
4626/06/28(日)14:41:10No.1444298096+
ずっと機嫌悪そうな顔しててかわいい
4726/06/28(日)14:42:00No.1444298310+
調味の類が一切入ってないように見えるのだけれど
4826/06/28(日)14:42:25No.1444298418そうだねx1
いつも目分量で作っていますが、目安となる分量は以下の通りです。

冷たいビーツのスープ(スヴェホリニク)用:
ビーツ — 400g
ケフィア(脂肪分1%) — 1L
水 — 1L
サワークリーム(脂肪分20%) — 150g
卵 — 4個
フレッシュハーブ — 2束(青ネギを除く)
きゅうり — 4本
酢(濃度9%) — 適量
塩 — 適量

個人的に重要だと思うのは、酢を加えることです。酢が入っていないと「スヴェホリニク」や「オクロシカ」は食べる気がしません。ほんの少し加えるだけで、味が劇的に変わりますから。それから、青ネギは入れません。翌日まで置いておくと嫌な臭いが出てくるのが苦手なんです。
皆さんの「秘訣」は何ですか?
4926/06/28(日)14:42:38No.1444298468+
何ができたんだ…
5026/06/28(日)14:42:42No.1444298494+
猛獣がヨーグルトの蓋ペロペロするシーンをカットするな
5126/06/28(日)14:43:15No.1444298605そうだねx3
>для свекольника:
>свекла 400 г;
>кефир 1% — 1 л;
>вода — 1 л;
>сметана 20% — 150 г;
>яйца — 4 шт;
>зелень — 2 пучка (без лука);
>огурцы — 4 шт;
>уксус 9% — по вкусу;
>соль — по вкусу.
なんて?
5226/06/28(日)14:44:09No.1444298818+
なんで卵に石鹸つけて洗ってるの…?
5326/06/28(日)14:44:15No.1444298856+
>冷たいビーツのスープ(スヴェホリニク)用:
>ビーツ — 400g
>ケフィア(脂肪分1%) — 1L
>水 — 1L
>サワークリーム(脂肪分20%) — 150g
>卵 — 4個
>フレッシュハーブ — 2束(青ネギを除く)
>きゅうり — 4本
>酢(濃度9%) — 適量
>塩 — 適量


多くてまずそう
5426/06/28(日)14:46:01No.1444299292+
>なんで卵に石鹸つけて洗ってるの…?
サルモネラ菌は卵の殻についてるから警戒するなら不思議じゃないんじゃないか
衛生基準違うだろうし
5526/06/28(日)14:46:05No.1444299309そうだねx4
材料多かったらまずそうってどんな文化だよ
5626/06/28(日)14:46:13No.1444299342そうだねx3
片手で卵洗うのやめたほうがいいよ
5726/06/28(日)14:47:11No.1444299585+
すごい量作るんだな
5826/06/28(日)14:47:15No.1444299600+
ちょくちょく疑問なんだけど
カレンみたいな外国ババアの動画みて「」はどういう感情をいだいてるの?
5926/06/28(日)14:47:20No.1444299619+
ヨーグルト?いいえ
6026/06/28(日)14:47:51No.1444299735+
>ちょくちょく疑問なんだけど
>カレンみたいな外国ババアの動画みて「」はどういう感情をいだいてるの?
嬉しいいいいい!!!!!!!!!!!
6126/06/28(日)14:48:27No.1444299893+
>サルモネラ菌は卵の殻についてるから警戒するなら不思議じゃないんじゃないか
>衛生基準違うだろうし
でも殻に空いてる細かい穴からサルモネラ菌とかが中に入るよ…
6226/06/28(日)14:49:46No.1444300201+
とんでもなくまずそう
6326/06/28(日)14:50:21No.1444300321+
>でも殻に空いてる細かい穴からサルモネラ菌とかが中に入るよ…
それをクチクラが塞いでるから洗わずに保管すると雑菌の侵入を防げる
なので海外の卵は産んだそのまま洗わない状態で売ってるから調理前に洗浄必須
6426/06/28(日)14:50:48No.1444300423そうだねx1
>なんて?
よくわからんが混ぜるぞ!
6526/06/28(日)14:51:37No.1444300603+
料理をナメるな
6626/06/28(日)14:51:38No.1444300606そうだねx4
牛乳を水で薄めているとか言い出す子がいることに吹く
6726/06/28(日)14:52:24No.1444300747+
ビーツは自然なあまあじあってゆでたカブみたいな食感の野菜だよ
酢漬けにしたりスープにしたりスレ画みたいに細かくして食べることもある
6826/06/28(日)14:52:37No.1444300796+
材料はおかしくないからまずくはないと思うよ
タルタルソースとライタ合わせて割った感じ
6926/06/28(日)14:53:17No.1444300964+
ビーツ色素は赤色色素の中でも発色が頭抜けて良くてお高いよね
7026/06/28(日)14:53:27No.1444300995+
サワークリームとか乳製品はドレッシング代わりだしね
「」が見慣れないだけで酸味の効いたサラダってだけだ
7126/06/28(日)14:55:08No.1444301396そうだねx1
>ビーツ色素は赤色色素の中でも発色が頭抜けて良くてお高いよね
スープはどピンクになるからギョッとするけどうまい
こっちもゆで卵添えたりクリーム垂らしてたな
7226/06/28(日)14:58:10No.1444302134+
これも何入れてるのか全然分かんねえ
https://www.youtube.com/shorts/hKyyOPnjGp0
7326/06/28(日)14:59:02No.1444302387+
カブのスープか
肉無いと味気ないんだよな
7426/06/28(日)15:00:34No.1444302777+
>https://www.youtube.com/shorts/hKyyOPnjGp0
オートミールとヨーグルトだからお腹にいい朝飯くらいの感覚じゃないのか
茶色いのはピーナッツバターかクリーム
7526/06/28(日)15:00:59No.1444302853+
>カブのスープか
>肉無いと味気ないんだよな
これ冷製スープだしビーツはカブに見えるけどカブじゃないよ
7626/06/28(日)15:01:48No.1444303061+
ビーツ使うような外国の食堂だと肉をオプションでスープ入れてくれるとこもあるしね
7726/06/28(日)15:02:27No.1444303214+
>これも何入れてるのか全然分かんねえ
>https://www.youtube.com/shorts/hKyyOPnjGp0
動画説明文に材料書いてあるぞ
7826/06/28(日)15:02:58No.1444303327+
クレイジーファングキャッツ!
7926/06/28(日)15:03:41No.1444303507+
小汚い猫がちょくちょく飯にちょっかい出してるのだけで吐きそうになる…
8026/06/28(日)15:05:39No.1444303982+
メインで食べるような具沢山の重いスープって感じかね
トン汁にちょっと近いか
8126/06/28(日)15:06:10No.1444304114+
ビーツときゅうりとサワークリームのスープか
材料聞いただけで酸っぱそう
8226/06/28(日)15:07:12No.1444304347+
料理には期待してないけど人相悪いデカ猫がかわいいからカタログで見かけたら開いてる
8326/06/28(日)15:07:29No.1444304402+
>ビーツときゅうりとサワークリームのスープか
>材料聞いただけで酸っぱそう
酸っぱい要素サワークリームしかないしサワークリームってまろやかな酸味だよ
8426/06/28(日)15:07:52No.1444304499+
この人いつも細かく切って混ぜてんな
8526/06/28(日)15:08:46No.1444304727+
ビーツちょっと泥臭いから苦手
8626/06/28(日)15:09:28No.1444304890そうだねx1
途中から猫の人が変わってるんぬ
8726/06/28(日)15:13:47No.1444305954+
毛皮を着たニシンみたいな味かな
8826/06/28(日)15:16:40No.1444306693そうだねx1
途中でTシャツに仕舞われたのかと思った
8926/06/28(日)15:19:42No.1444307445+
fu6903472.jpg
これのビーツ入り版か
9026/06/28(日)15:22:28No.1444308165+
ヨーロッパの上の方って一人暮らしとかじゃなくてもマジで夜ご飯こういうスープとパンで済ませたりするからな…
9126/06/28(日)15:22:37No.1444308210+
生きるために食うんやの精神を感じる
9226/06/28(日)15:22:40No.1444308222+
見た目が毒々しいんぬ…
9326/06/28(日)15:29:04No.1444309968+
ビーツは昔ボルシチ自作した時に使った
9426/06/28(日)15:29:14No.1444310004+
後進国の料理なんてこんなもんだろ
9526/06/28(日)15:33:46No.1444311116+
猫がいないなら見ない類の動画である
9626/06/28(日)15:39:32No.1444312643+
シュール系料理youtuberなのか…


1782622062908.mp4 fu6903472.jpg