二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782618004781.jpg-(111351 B)
111351 B26/06/28(日)12:40:04No.1444262358そうだねx7 14:17頃消えます
娘とは絶縁状態で元部下の女の子とは今でもちょっと絡みがあるってなんか生々しくないですか父さん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)12:40:46No.1444262601そうだねx1
息子娘がいることを知らないから絶縁とは違う
むしろ活発に会話してる方だろ
226/06/28(日)12:48:42No.1444265529+
ダスベだった頃ってアソーカと交流あったん
326/06/28(日)12:49:24No.1444265764+
>ダスベだった頃ってアソーカと交流あったん
あるよ
何回か殺し合いした仲だよ
426/06/28(日)12:50:25No.1444266156+
>ダスベだった頃ってアソーカと交流あったん
EP3後のわりと数年後ぐらいに確か戦ってアソーカが上手いこと逃げ仰てる
526/06/28(日)12:51:16No.1444266472+
最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
626/06/28(日)12:52:18No.1444266845+
フォース感知の結果シスの暗黒卿の正体がかつてのマスターの成れの果てだと悟っちゃった時のアソーカの表情がね…
726/06/28(日)12:53:05No.1444267117+
正直娘よりアソーカのがよっぽどアナキンのこと好きだろうし…
826/06/28(日)12:53:35No.1444267283+
スカぴょんがあんな黒くなって…
926/06/28(日)12:56:33No.1444268339+
後付けなのはそうなんだけどバランスの取れたフォース使いって意味ではアソーカがアナキンの意志を体現してるんだよな
フォースのバランスの取れた世界ってなると話はまた変わるけど
1026/06/28(日)12:57:55No.1444268849+
>最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
>この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
アイムユアドーター!ノオオオオ!やってほしかった
1126/06/28(日)12:57:59No.1444268874+
直接的にアナキンの系譜なのは実はアソーカの方なのよね
ルークは旧オーダーの流れを汲むライトサイドで
1226/06/28(日)12:58:36No.1444269114+
>正直娘よりアソーカのがよっぽどアナキンのこと好きだろうし…
ルークはまだしもレイアがベイダーの事を父親だと意識しなきゃいけない理由が全くないな
1326/06/28(日)12:58:49No.1444269184+
アソーカがオーダー66を生き延びて歴史の目撃者になるのはなんとなく分かってたけど
アサあじも映像作品の常連になるとは思わなかった
サヴァージは死んじゃったのが悲しい
1426/06/28(日)12:59:03No.1444269275+
アソーカはスカぴょんと3年近くつるんでたけど娘からしたらずっとダースベイダーだしな
1526/06/28(日)12:59:05No.1444269295+
>最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
>この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
メンタル大丈夫だったのかな…
1626/06/28(日)12:59:22No.1444269394+
レイアだと私は父を信じる!助けてお父さん…!イベントは発生しなくてフォースにバランスはもたらされないんだよなあ
1726/06/28(日)12:59:47No.1444269536+
レイアは父のことを何か聞いてるのだろうか
1826/06/28(日)13:00:23No.1444269713+
>レイアは父のことを何か聞いてるのだろうか
たぶん聞いてない
ルークてか兄貴がいることも意図的に伏せられてるし
1926/06/28(日)13:01:23No.1444270053+
外伝のアソーカ見てると「こいつアナキンの弟子だな」ってわかる描写がチラホラある
2026/06/28(日)13:02:29No.1444270462そうだねx7
>>最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
>>この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
>メンタル大丈夫だったのかな…
ベイダーになってる状態が常にメンタル大丈夫じゃない状態じゃないかな
2126/06/28(日)13:02:50No.1444270569そうだねx6
ルークはお前の父はジェダイの騎士で俺たちは叔父だよと言われて育ってきたからアナキンのことを受け入れる余地があったけど
レイアは姫としてオーガナ家の後継者として育ったろうからだいぶ感じ方が違うと思う
そもそも自分の見てる前で自分の故郷と両親をこっぱみじんにした奴の仲間の黒マントが父親とか普通に考えて嫌である
2226/06/28(日)13:04:27No.1444271128そうだねx1
実写ドラマの方ではジェダイとかそういうのもういいかな…ってだいぶお疲れ状態になってるアソーカ
2326/06/28(日)13:05:45No.1444271521そうだねx4
>実写ドラマの方ではジェダイとかそういうのもういいかな…ってだいぶお疲れ状態になってるアソーカ
ジェダイは週一くらいにしたらどうだ
2426/06/28(日)13:07:14No.1444271992そうだねx1
>ジェダイは週一くらいにしたらどうだ
日曜日に礼拝行って懺悔するくらいのノリで付き合った方が実際心の健康には良さそうだ
2526/06/28(日)13:07:56No.1444272171+
>最後の戦いでルークに対して妹がいるのか…とか言ってたけど
>この瞬間に自分の娘を拷問に掛けてたの気付いちゃうよね
…I have a daughter!?
2626/06/28(日)13:08:43No.1444272398+
アソーカさんもアサあじさんも最終的になんか週一ジェダイみたいな感じになってる…
2726/06/28(日)13:09:14No.1444272573+
レイアって父親と分かったとしてもだいぶ憎しみの方が優ってそう
2826/06/28(日)13:09:37No.1444272682そうだねx2
アサあじとクインランヴォスがドゥークー殺しに行く話邦訳されてない小説だけなのなんなんだよ!
2926/06/28(日)13:13:40No.1444273961+
>レイアって父親と分かったとしてもだいぶ憎しみの方が優ってそう
ルークですら最初は「嘘だぁぁぁぁぁ!!」だったもんな
3026/06/28(日)13:14:25No.1444274182+
CW見るとそりゃアナキンに思い入れ凄くなるよなアソーカ
3126/06/28(日)13:17:56No.1444275245+
>レイアって父親と分かったとしてもだいぶ憎しみの方が優ってそう
実際初期の頃のコミックスや小説だと二度とツラ見せるなって言われてる程度だよ
3226/06/28(日)13:19:08No.1444275602+
ちょっと拷問して養父養母殺した程度なのに
3326/06/28(日)13:19:55No.1444275837+
こいつなんか忙しくない?
3426/06/28(日)13:20:04No.1444275890+
でもそんなワシにも優しい息子がいます
3526/06/28(日)13:22:06No.1444276501そうだねx1
>こいつなんか忙しくない?
滅茶苦茶働いてるしフォース感応者がいたらひっ捕まえにいくし休暇はオビワンを殺そうとしてる
3626/06/28(日)13:22:12No.1444276531+
>アサあじとクインランヴォスがドゥークー殺しに行く話邦訳されてない小説だけなのなんなんだよ!
人道的に戦争するためにジェダイ評議会が鉄砲玉に暗殺させにいくのってだいぶやばいよね
3726/06/28(日)13:26:02No.1444277695+
ちょっとなんで最近急にスターウォーズ流行りまくってるの
プラモ売り場で長年スターウォンオ系のプラモあまりまくってたのに
全部売り切れて問い合わせ入るレベルなんだけど
3826/06/28(日)13:27:26No.1444278192そうだねx1
>ちょっとなんで最近急にスターウォーズ流行りまくってるの
>プラモ売り場で長年スターウォンオ系のプラモあまりまくってたのに
>全部売り切れて問い合わせ入るレベルなんだけど
新作映画やってるから
3926/06/28(日)13:27:45No.1444278276+
グローグー旋風だよ
4026/06/28(日)13:28:04No.1444278363+
バンダイはSWプラモもっと再販しろ
4126/06/28(日)13:29:49No.1444278826+
>ちょっとなんで最近急にスターウォーズ流行りまくってるの
>プラモ売り場で長年スターウォンオ系のプラモあまりまくってたのに
>全部売り切れて問い合わせ入るレベルなんだけど
グーをご存じないのですか!
4226/06/28(日)13:30:29No.1444278991+
子ども生きてるの教えてあげてたらもうちょい前に光に戻ってこれない?
4326/06/28(日)13:31:37No.1444279296そうだねx1
>レイアは父のことを何か聞いてるのだろうか
一応言ってるよ
ルークが父さんの中にも善なる心があって最後はライトサイドな戻ったんだって伝えた
レイアはソレを聞いてじゃあ何で私のこと拷問した時に戻らねぇんだよってキレた
4426/06/28(日)13:35:07No.1444280346そうだねx6
>レイアはソレを聞いてじゃあ何で私のこと拷問した時に戻らねぇんだよってキレた
そうだね…
4526/06/28(日)13:36:21No.1444280709+
パドメ死んだのに子供生きてるとか思わないし…
それにレイア姫が奪還されてヤバいって状況でオビワン来てるって勝手にどっか行くくらいずっとオビワンのこと考えてるし…
4626/06/28(日)13:46:15No.1444283521+
パドメ死んだけどお腹の双子生きてたよ
って知らされてたらEP3.75くらいのタイミングで皇帝ぶっ殺してたと思う
4726/06/28(日)13:46:26No.1444283593+
なんかエピソード3だと産んで間もなく死んだ感じだけどレイアが朧気に覚えてるくらいには生きたはずなんだよなパドメ
4826/06/28(日)13:49:16No.1444284392+
ベイダーって結構キャラ作ってるよね
プライベートではどう過ごしてるの
普通にシコったりしてるはずだよね
4926/06/28(日)13:49:58No.1444284587+
>普通にシコったりしてるはずだよね
ちんぽないです…
5026/06/28(日)13:50:08No.1444284629+
>ベイダーって結構キャラ作ってるよね
>プライベートではどう過ごしてるの
>普通にシコったりしてるはずだよね
サイボーグボディになってからはおちんちんシコシコも出来ないよ
男性機能死んでるし
5126/06/28(日)13:50:33No.1444284759+
私の父はベイルオーガナだけ!あなたのような醜悪な存在を親などとは決して思わない!
とか目の前で言われて欲しい
5226/06/28(日)13:51:24No.1444284983+
>レイアはソレを聞いてじゃあ何で私のこと拷問した時に戻らねぇんだよってキレた
だってパドメにも自分にも似てないし…
5326/06/28(日)13:54:56No.1444286003+
レイアが娘ってずっと気づいてなかったのか
レイアの拷問がターキンより手緩かったから知ってるのかと
でもあの拷問めっちゃ注射器使ってて嫌だ
5426/06/28(日)13:55:21No.1444286129そうだねx1
>>レイアはソレを聞いてじゃあ何で私のこと拷問した時に戻らねぇんだよってキレた
>だってパドメにも自分にも似てないし…
中身はそっくりなのにな
5526/06/28(日)13:55:35No.1444286192+
>だってパドメにも自分にも似てないし…
かなりパドメの面影は感じると思うが…
5626/06/28(日)13:55:42No.1444286223+
ヴェイダーはあんまりキャラ作ってない
暗黒面がざっくり言えば怒りのパワーだからムカつくとすぐ行動移すので
5726/06/28(日)13:56:39No.1444286480+
ちんぽないの!?
オビワンが手足切り落としたのは覚えてるけどチンポも切ってたっけ
5826/06/28(日)13:57:07No.1444286637+
>ちんぽないの!?
>オビワンが手足切り落としたのは覚えてるけどチンポも切ってたっけ
燃えた
5926/06/28(日)13:57:38No.1444286785+
べいだー「オビ=ワンが!!」
6026/06/28(日)13:59:09No.1444287241+
暗黒面ってなんなの???
6126/06/28(日)13:59:55No.1444287470+
ワシに娘が!?
ずっと愛していたと伝えてくれ…
6226/06/28(日)14:02:28No.1444288216+
>ワシに娘が!?
>ずっと愛していたと伝えてくれ…
拷問は暗黒面流の愛情だったんだね…
6326/06/28(日)14:02:45No.1444288304+
>暗黒面ってなんなの???
光と闇が両方備わり最強に見える
6426/06/28(日)14:03:13No.1444288447+
クローン兵作れるなら新しい腕や足も作れるだろ
何でサイボーグに?
6526/06/28(日)14:03:17No.1444288471+
>ちょっとなんで最近急にスターウォーズ流行りまくってるの
>プラモ売り場で長年スターウォンオ系のプラモあまりまくってたのに
>全部売り切れて問い合わせ入るレベルなんだけど
グローグーとマンダロリアンとルーク関係の商品は仕入れるだけ仕入れた方がいい
あとep1〜6とCW関係も新規ファンが間違いなく増えるからできればあった方がいい
今が商機ぞ
6626/06/28(日)14:03:55No.1444288641+
全員が思ってる事だろうけどジェダイの何かへの執着を全部捨てろって教義が一番いらないと思う
6726/06/28(日)14:04:51No.1444288908+
>全員が思ってる事だろうけどジェダイの何かへの執着を全部捨てろって教義が一番いらないと思う
執着は暗黒面に繋がるっていうけど我慢してるストレスの方がよっぽど暗黒面に繋がると思う
6826/06/28(日)14:05:05No.1444288967+
というか人格形成に著しく損害を与える気がするんだけどジェダイの教育機関
6926/06/28(日)14:06:07No.1444289237そうだねx1
>>全部売り切れて問い合わせ入るレベルなんだけど
>グーをご存じないのですか!
映画は見てきたけど小さい子がフォース使えてびっくりした後から
ルークのジェダイ幼稚園で初めての生徒して
ジェダイ検定2級ぐらいで満足してパパに会いたくて帰ったとか聞いて嘘だろ!?ってなった
7026/06/28(日)14:06:32No.1444289356+
執着とか欲とかそういうのと上手く付き合ってやっていくのがバランスを保つ事だと思いますね!
7126/06/28(日)14:07:29No.1444289628+
なのでヨーダやオビワンももうオーダーとかええか…ってなってる
それはそれとして帝国はヤバいのでルークに修行はさせる
7226/06/28(日)14:07:29No.1444289630+
アソーカ生き残ってたの!?
って思ったけどクローンウォーズのCVが伊藤静だからそりゃ大人版が居るわな
7326/06/28(日)14:07:39No.1444289677+
ジェダイがヒスったお母さんみたいなことするから駄目なんだよ
ちょっと外れただけで「あーもう全部ダメになった!あんたがルール破ったから!」みたいにいう奴
そりゃ子供もグレますよ
7426/06/28(日)14:07:57No.1444289768+
>全員が思ってる事だろうけどジェダイの何かへの執着を全部捨てろって教義が一番いらないと思う
家族や母星への愛で裏切るやつもいるしざっくり言えば滅私奉公が教義だから仕方ねえんだ
やりたいやつがやるくらいが一番いいと思う
7526/06/28(日)14:07:57No.1444289769+
>全員が思ってる事だろうけどジェダイの何かへの執着を全部捨てろって教義が一番いらないと思う
素直に友達百人作れやの方が楽な気がするけど
暗黒面に囚われると中二病と殺人ピエロ病同時に発病した感じになるっぽいから
並の愛情とかでどうこうできるものでもないんだよねだから仙人になるのが一番安定する
7626/06/28(日)14:08:42No.1444289961+
>クローン兵作れるなら新しい腕や足も作れるだろ
>何でサイボーグに?
クローン作る星を焼き討ちしたのでもう…
7726/06/28(日)14:08:59No.1444290026+
>クローン兵作れるなら新しい腕や足も作れるだろ
>何でサイボーグに?
クローン技術はカミーノの専売特許
帝国がカミーノ滅ぼした
7826/06/28(日)14:09:25No.1444290149+
グローグー絶対ジェダイ無理だな…
7926/06/28(日)14:09:30No.1444290171+
>全員が思ってる事だろうけどジェダイの何かへの執着を全部捨てろって教義が一番いらないと思う
そのくせ評議員の中には母星の種族が少ないからって妻子持ちいるしもう教義はぐちゃぐちゃ
にも関わらずマスターだけど伝統には反するが評議員にはなれないし秩序の番人のはずなのに議長のスパイやれって言われるし執着するなと言われるしでアニーの心はボロボロ
8026/06/28(日)14:09:40No.1444290213+
末期ジェダイは光の面が強すぎてフォースのバランスおかしいって感じだしな…
8126/06/28(日)14:10:07No.1444290321+
娘との折り合いが悪くてね…
ちょっと拷問かけて育ての両親ごと故郷の惑星粉砕して娘の仲間虐殺してナメクジの奴隷にしてその他色々しただけなんだが…
8226/06/28(日)14:10:11No.1444290345+
>執着とか欲とかそういうのと上手く付き合ってやっていくのがバランスを保つ事だと思いますね!
暗黒面に囚われると我を忘れて師匠とか兄弟とか殺しちゃう病になって後から我に帰ったりするっぽい描写がゲームとかでちょいちょいあるから
そもそも本当に意思強い奴以外がやっちゃだめなんじゃないかジェダイとシスも
8326/06/28(日)14:10:48No.1444290494+
女の名前かと思ったが
なんだ惑星か
8426/06/28(日)14:11:34No.1444290689+
>グローグー絶対ジェダイ無理だな…
今の見ましたか先生!?ウチの子やればできるでしょ!?
8526/06/28(日)14:11:56No.1444290782+
でもケノービは目の前で元カノ殺されても闇に落ちないぜ
8626/06/28(日)14:12:11No.1444290850+
どうでしょうルーク先生
グローグはもうジェダイ黒帯じゃないでしょうか
8726/06/28(日)14:12:23No.1444290908+
>末期ジェダイは光の面が強すぎてフォースのバランスおかしいって感じだしな…
究極的に極論言えばジェダイ居なければシス勝手に自滅するから
最終的に現代の地球でお侍さんにちょっと名残があるオチってのはまあそうなるよなってなった
8826/06/28(日)14:12:30No.1444290940+
ジェダイはフォース感応者が赤ちゃんの頃に連れて来ちゃうから他の生き方を知らん奴ばかり揃ってるってとこに問題ある気が
世間を全く知らない奴が挫折した場合の受け皿になるようなセカンドキャリア斡旋先の用意くらいしとくべき
8926/06/28(日)14:12:40No.1444290993+
>グローグー絶対ジェダイ無理だな…
アソーカが無理って言ったのを教義なんで…とマンドーがごり押ししたからルークが来たんだ
9026/06/28(日)14:12:43No.1444291001+
>ずっと愛していたと伝えてくれ…
これ聞いたレイアが何と答えるか知りたい
9126/06/28(日)14:13:00No.1444291074+
>家族や母星への愛で裏切るやつもいるしざっくり言えば滅私奉公が教義だから仕方ねえんだ
>やりたいやつがやるくらいが一番いいと思う
実際ジェダイが合わなくてなるのやめたパダワンの受け皿的な仕事も有るんだよね
9226/06/28(日)14:13:15No.1444291132+
>末期ジェダイは光の面が強すぎてフォースのバランスおかしいって感じだしな…
光も闇も根こそぎ間引いてリセットすればバランスOK!なフォースリニンはさぁ…
9326/06/28(日)14:13:45No.1444291282+
>ジェダイはフォース感応者が赤ちゃんの頃に連れて来ちゃうから他の生き方を知らん奴ばかり揃ってるってとこに問題ある気が
>世間を全く知らない奴が挫折した場合の受け皿になるようなセカンドキャリア斡旋先の用意くらいしとくべき
農場があるよ
9426/06/28(日)14:14:09No.1444291388+
私の父はベイル・オーガナだけです あなたが殺しました
みたいなことを父親カミングアウトされても普通に言いそうなのがレイア姫
9526/06/28(日)14:14:43No.1444291532+
>グローグー絶対ジェダイ無理だな…
アイツは割と意思が固いから暗黒面の誘惑されたら反抗して暗黒面ムシャムシャ食べるタイプだと思う
掟に厳しい蛮族の父親の背中が良い方向に作用してるダークサイドもライトサイドも言葉通じない!
9626/06/28(日)14:15:00No.1444291608+
>農場があるよ
コルサントの聖堂育ちにはキツくない?
9726/06/28(日)14:15:26No.1444291713+
>どうでしょうルーク先生
>グローグはもうジェダイ黒帯じゃないでしょうか
お父さん。
ジェダイはそういうのじゃないんですよ。
9826/06/28(日)14:15:47No.1444291807+
グローグーはジェダイ適正もシス適正も低いけどダークジェダイ適正めっちゃ高い


1782618004781.jpg