26/06/28(日)13:29:37No.1444278765そうだねx17
15:24頃消えます
やれ福田組がどうのパロネタがどうのの文句ばかり流れてくるけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
映画に新ケロロの出番が無かったことに怒ってる人を1人も見かけないの悲しいだろ
| … | 126/06/28(日)13:30:20No.1444278959そうだねx90いらない |
| … | 226/06/28(日)13:30:32No.1444279002そうだねx9だってこの辺のキャラで一番よかったのヴァイパーモミだし |
| … | 326/06/28(日)13:31:04No.1444279151そうだねx12まあアニメケロロ軍曹がスクリーンに帰ってくる!って宣伝してるけど新ケロは旧アニメ出てないし |
| … | 426/06/28(日)13:31:17No.1444279215そうだねx22それ言うなら旧アニメにも出たのに出れなかったアリサのが… |
| … | 526/06/28(日)13:31:45No.1444279341そうだねx15>それ言うなら旧アニメにも出たのに出れなかったアリサのが… |
| … | 626/06/28(日)13:31:57No.1444279401+ひまてん勝てそう? |
| … | 726/06/28(日)13:32:35No.1444279573そうだねx13ガルル小隊も出番なしなの嘘だろ!?ってなった |
| … | 826/06/28(日)13:32:36No.1444279578+今の原作にも出てこないし… |
| … | 926/06/28(日)13:34:54No.1444280266+新ケロロがいるかは置いといて福田組出す尺と予算でケロロキャラ出せなかったのかな |
| … | 1026/06/28(日)13:35:43No.1444280513そうだねx2>だってこの辺のキャラで一番よかったのヴァイパーモミだし |
| … | 1126/06/28(日)13:36:00No.1444280603そうだねx3ほんとにドラえもんの遊び場としての空き地なのか? |
| … | 1226/06/28(日)13:36:35No.1444280769+>まあアニメケロロ軍曹がスクリーンに帰ってくる!って宣伝してるけど新ケロは旧アニメ出てないし |
| … | 1326/06/28(日)13:37:25No.1444281013そうだねx3>>それ言うなら旧アニメにも出たのに出れなかったアリサのが… |
| … | 1426/06/28(日)13:37:45No.1444281102そうだねx21たぶん何百回も言われてると思うけどパロディ滑ってるのが悪いんじゃなくてケロロロボ合体とかアリサとかガルル小隊とかお馴染みキャラ集合とかパワード夏美とか久々に帰ってきたあのアニメ!という時に求められてるもの全部無視して空いた枠にカスのパロディ詰め込んでるのがダメなだけだよね |
| … | 1526/06/28(日)13:39:16No.1444281494そうだねx20新ケロロって何?知らない… |
| … | 1626/06/28(日)13:40:01No.1444281710そうだねx9正直マジでスレ画のことしらない |
| … | 1726/06/28(日)13:44:32No.1444283009そうだねx3>>だってこの辺のキャラで一番よかったのヴァイパーモミだし |
| … | 1826/06/28(日)13:45:07No.1444283183そうだねx8何か宣伝とかでこんなのいたなって記憶はある |
| … | 1926/06/28(日)13:47:22No.1444283849そうだねx12>もしかしてアリサちゃんが東西南北の南担当なの気付いてない人結構いるのか…!? |
| … | 2026/06/28(日)13:49:05No.1444284344+まあまあ馴染んでいいポジションに落ち着いてるよ |
| … | 2126/06/28(日)13:52:22No.1444285240+アリサちゃんは出番がありそうで案外ないけどたまに出るぐらいの立ち位置だから他のケロン人の相棒枠と並べて東西南北!にはまあ中々いかないかもしれん |
| … | 2226/06/28(日)13:52:59No.1444285434そうだねx1ケロロンボールってもう探してないの? |
| … | 2326/06/28(日)13:55:09No.1444286065そうだねx3キャスト変更前の総決算映画だからそれは別に |
| … | 2426/06/28(日)13:56:20No.1444286397+まず夏美の出番が少ないと聞く |
| … | 2526/06/28(日)13:56:36No.1444286465+OPの冬桃結婚式部分早くUPして |
| … | 2626/06/28(日)13:56:58No.1444286588そうだねx1>まず夏美の出番が少ないと聞く |
| … | 2726/06/28(日)13:57:51No.1444286852+>>まず夏美の出番が少ないと聞く |
| … | 2826/06/28(日)13:59:05No.1444287225+EDのバカンスパートは映像として尺とってやってほしくもあったけど |
| … | 2926/06/28(日)13:59:43No.1444287410+秋ママは出てくるシーンが全部えっちで結構多いので安心して見ていいぞ |
| … | 3026/06/28(日)14:00:55No.1444287760そうだねx1>>まず夏美の出番が少ないと聞く |
| … | 3126/06/28(日)14:02:51No.1444288335+パワード夏美のプラモ売るのにパワード夏美映画で出さないのは… |
| … | 3226/06/28(日)14:03:24No.1444288500そうだねx6ポールは藤原さん亡くなってることもあって一言もしゃべらないけどパイロットやってるんでずっと出番あって |
| … | 3326/06/28(日)14:04:49No.1444288894そうだねx9ケロ冬の友情に関しては特に不満なくしっかりやれてるとは思う |
| … | 3426/06/28(日)14:05:34No.1444289086そうだねx8今回の件で一番笑ったのは556アンチの存在 |
| … | 3526/06/28(日)14:05:40No.1444289112+秋のお色気シーン増やそう |
| … | 3626/06/28(日)14:05:50No.1444289158+パンフ読んだ感じそもそもパロディシーン増やしたことで時間伸びてるから |
| … | 3726/06/28(日)14:06:09No.1444289249そうだねx3>今回の件で一番笑ったのは556アンチの存在 |
| … | 3826/06/28(日)14:06:10No.1444289255+>秋のお色気シーン増やそう |
| … | 3926/06/28(日)14:07:11No.1444289529+ロボは全員それぞれ活躍あるうえでアルデルロボにボロボロにされていくのがそれはそれで格好良くて好き |
| … | 4026/06/28(日)14:10:31No.1444290424そうだねx5>>今回の件で一番笑ったのは556アンチの存在 |
| … | 4126/06/28(日)14:11:25No.1444290648そうだねx1進撃したい…とかケロロ軍曹で見たやつ!とかダラダラやってるのよりも突然ジェットストリームアタック始める辺りのほうが余程面白いんだよね |
| … | 4226/06/28(日)14:12:20No.1444290894+今気づいたけど零の呼吸あれコナンの方もパロってるネタだった? |
| … | 4326/06/28(日)14:12:42No.1444290999+あれは宇宙ダンディ…!とか言ってた諏訪部の声したリーゼントが出てくるみたいなのを求めてたの |
| … | 4426/06/28(日)14:14:12No.1444291399+あの…パワード夏美は… |
| … | 4526/06/28(日)14:14:53No.1444291580そうだねx3>>>今回の件で一番笑ったのは556アンチの存在 |
| … | 4626/06/28(日)14:17:49No.1444292315+あの癒着の人そんな嫌われてたんだ… |
| … | 4726/06/28(日)14:17:52No.1444292331そうだねx1>>>>今回の件で一番笑ったのは556アンチの存在 |
| … | 4826/06/28(日)14:18:03No.1444292381+新ケロロなんて言われてから思い出したわ |
| … | 4926/06/28(日)14:18:42No.1444292557そうだねx1原作だとそもそもしつこく出てこないだろ556! |
| … | 5026/06/28(日)14:18:50No.1444292594そうだねx1そもそもパロディは一旦置いておくにしても前半パートって毎回移動しても増える情報量がまたアルデルの文字だ…しかない薄さなのが駄目 |
| … | 5126/06/28(日)14:18:56No.1444292621そうだねx1変態仮面の初アニメ化なの? |
| … | 5226/06/28(日)14:19:19No.1444292728+パワード夏美が出なかった… |
| … | 5326/06/28(日)14:19:30No.1444292765+脱がして揺らせば金になるって原作者言ってたし映画でもやってくれよ |
| … | 5426/06/28(日)14:19:40No.1444292806そうだねx1小隊全員分のパワーを本人より強く使える!みたいな登場したけど結局専門分野じゃ小隊メンバーには劣る感じになった |
| … | 5526/06/28(日)14:19:47No.1444292828+実写版見てないけど銀魂パートの新八の声はちょっと似てるっていうかかなり寄せてるなってなった |
| … | 5626/06/28(日)14:20:01No.1444292882+>小隊全員分のパワーを本人より強く使える!みたいな登場したけど結局専門分野じゃ小隊メンバーには劣る感じになった |
| … | 5726/06/28(日)14:20:23No.1444292982そうだねx1なんか序盤でやったけど持て余してる感あるケロロのクローン設定 |
| … | 5826/06/28(日)14:20:28No.1444292996+ラストのコピーロボットで離脱する流れ結構好き |
| … | 5926/06/28(日)14:20:44No.1444293061そうだねx1>>小隊全員分のパワーを本人より強く使える!みたいな登場したけど結局専門分野じゃ小隊メンバーには劣る感じになった |
| … | 6026/06/28(日)14:20:54No.1444293107+映画であった話に触れてるのも結構好き |
| … | 6126/06/28(日)14:21:26No.1444293253+>>小隊全員分のパワーを本人より強く使える!みたいな登場したけど結局専門分野じゃ小隊メンバーには劣る感じになった |
| … | 6226/06/28(日)14:21:46No.1444293326+>実写版見てないけど銀魂パートの新八の声はちょっと似てるっていうかかなり寄せてるなってなった |
| … | 6326/06/28(日)14:22:07No.1444293397+変態仮面は助けに駆けつけたメンバーの中でただ一人真面目に戦う気があったって部分だけで評価はできるけど |
| … | 6426/06/28(日)14:23:15No.1444293659そうだねx1>ラストのコピーロボットで離脱する流れ結構好き 自分らもやってるんかい!で二度好き |
| … | 6526/06/28(日)14:23:43No.1444293784+ポヨンちゃん大分声キツそうだったな |
| … | 6626/06/28(日)14:24:30No.1444293964+>>ラストのコピーロボットで離脱する流れ結構好き 自分らもやってるんかい!で二度好き |
| … | 6726/06/28(日)14:24:36No.1444293984+>映画であった話に触れてるのも結構好き |
| … | 6826/06/28(日)14:25:16No.1444294145そうだねx3>変態仮面は助けに駆けつけたメンバーの中でただ一人真面目に戦う気があったって部分だけで評価はできるけど |
| … | 6926/06/28(日)14:25:20No.1444294168+ナレーター変わったのが一番つらかった |
| … | 7026/06/28(日)14:25:20No.1444294169そうだねx2fu6903172.jpg |
| … | 7126/06/28(日)14:26:21No.1444294430+>変態仮面はそもそも精神性も戦う目的も正義のヒーローそのものだよ |
| … | 7226/06/28(日)14:26:46No.1444294524そうだねx1ウェットルキングはCV込みでちょっと出せなさすぎるから… |
| … | 7326/06/28(日)14:26:47No.1444294526そうだねx8>ナレーター変わったのが一番つらかった |
| … | 7426/06/28(日)14:27:03No.1444294606そうだねx2福田組よりナレーションのが滑ってるからそこは修正するんじゃねえの |
| … | 7526/06/28(日)14:27:22No.1444294689+ナレーションがキショいは満場一致だと思う |
| … | 7626/06/28(日)14:27:22No.1444294694+>>ナレーター変わったのが一番つらかった |
| … | 7726/06/28(日)14:27:22No.1444294696+>fu6903172.jpg |
| … | 7826/06/28(日)14:27:29No.1444294721+13巻のおまけに入ってた初代映画の原案は吉崎観音夏休みキッズ映画というものに本気すぎる…と思った |
| … | 7926/06/28(日)14:28:32No.1444294968+>ケロロンボールってもう探してないの? |
| … | 8026/06/28(日)14:28:35No.1444294978そうだねx3>fu6903172.jpg |
| … | 8126/06/28(日)14:29:24No.1444295177+ジバニャンらはコピーロボットで説明つくんだが銀魂パートは理屈も必要性もないのがねぇ |
| … | 8226/06/28(日)14:29:25No.1444295180+それっぽいBGMで登場して声は違うけどシルエットは本人まんまで |
| … | 8326/06/28(日)14:29:30No.1444295204+>fu6903172.jpg |
| … | 8426/06/28(日)14:29:32No.1444295211そうだねx4福田を監督にしたやつが一番の戦犯だと思う |
| … | 8526/06/28(日)14:29:56No.1444295314そうだねx9>>fu6903172.jpg |
| … | 8626/06/28(日)14:30:23No.1444295426そうだねx1元からパロ塗れの作品じゃん |
| … | 8726/06/28(日)14:30:29No.1444295450そうだねx4ナレーションも内容知らされずにぶっつけ本番でアドリブのリアクション芸求められるっていう被害者側だから酷い |
| … | 8826/06/28(日)14:30:54No.1444295541+>元からパロ塗れの作品じゃん |
| … | 8926/06/28(日)14:31:57No.1444295832+パロディ部分はナレーション抜けばまだ見れる感じはある |
| … | 9026/06/28(日)14:31:58No.1444295837+>fu6903172.jpg |
| … | 9126/06/28(日)14:32:02No.1444295853そうだねx2ウェットルキングはアイアンキングだよ! |
| … | 9226/06/28(日)14:32:18No.1444295899+葉加瀬太郎とか三角形出して伝説のとかその程度のライトなパロだけでよかったんだよ |
| … | 9326/06/28(日)14:32:23No.1444295920そうだねx8>ナレーションも内容知らされずにぶっつけ本番でアドリブのリアクション芸求められるっていう被害者側だから酷い |
| … | 9426/06/28(日)14:32:23No.1444295921+新ケロロの登場が15年前って信じられない… |
| … | 9526/06/28(日)14:32:58No.1444296058そうだねx1昔は怒られろって言われながら受けてはいたからまた許してもらえるだろと思ってたらマジで怒られるという構図なんだろうなあと思って眺めてる |
| … | 9626/06/28(日)14:32:59No.1444296060+>裏の方も貼れ |
| … | 9726/06/28(日)14:33:02No.1444296068+>元からパロ塗れの作品じゃん |
| … | 9826/06/28(日)14:33:10No.1444296099+原作はこいつ出た辺りで読むのやめたけど今も存在してるの? |
| … | 9926/06/28(日)14:33:16No.1444296112+>福田組よりナレーションのが滑ってるからそこは修正するんじゃねえの |
| … | 10026/06/28(日)14:33:37No.1444296195+パロディとして成立すらしていない |
| … | 10126/06/28(日)14:33:41No.1444296220+何をするにしても冗長なところはあった元ネタがあるシーン全般とコント |
| … | 10226/06/28(日)14:33:44No.1444296234そうだねx2>昔は怒られろって言われながら受けてはいたからまた許してもらえるだろと思ってたらマジで怒られるという構図なんだろうなあと思って眺めてる |
| … | 10326/06/28(日)14:34:04No.1444296306+ケロロが元からパロディ濡れ云々でいうなら問題の福田組シーンのアレパロディというよりクロスオーバーだし似てるけど違うよ |
| … | 10426/06/28(日)14:34:14No.1444296348+>原作はこいつ出た辺りで読むのやめたけど今も存在してるの? |
| … | 10526/06/28(日)14:34:42No.1444296465そうだねx1福田監督はうつ病に苦しみながら映画作ってるんだから優しくしてあげようよ |
| … | 10626/06/28(日)14:34:56No.1444296508+>ウェットルキングはアイアンキングだよ! |
| … | 10726/06/28(日)14:35:12No.1444296582+いや福田組とか内容つまらないのとかはどうでもよくてやめてって言われたパロディ強行したのが問題だろ |
| … | 10826/06/28(日)14:35:23No.1444296617+>原作はこいつ出た辺りで読むのやめたけど今も存在してるの? |
| … | 10926/06/28(日)14:35:40No.1444296700+ケロロは児童向けにシフトしてるんだろうけど俺が好きなケロロの雰囲気って大体8巻から16巻位の雰囲気なんだよな |
| … | 11026/06/28(日)14:35:48No.1444296727+>いや福田組とか内容つまらないのとかはどうでもよくてやめてって言われたパロディ強行したのが問題だろ |
| … | 11126/06/28(日)14:35:52No.1444296754+小栗旬と菅田将暉と橋本環奈呼べるならその金でガルル小隊と桃華の両親呼べただろ |
| … | 11226/06/28(日)14:35:55No.1444296768そうだねx516年ぶりの映画で旧キャスト最後の作品ってなら普通にケロロ知ってる監督呼べよって話になっちゃう… |
| … | 11326/06/28(日)14:35:59No.1444296789+>>原作はこいつ出た辺りで読むのやめたけど今も存在してるの? |
| … | 11426/06/28(日)14:36:19No.1444296871+公開日に福田は旧アニメでケロロの脚本書いてたって言ってた「」がいたけど調べたら普通に嘘だったから許せない |
| … | 11526/06/28(日)14:36:23No.1444296889そうだねx3>福田監督はうつ病に苦しみながら映画作ってるんだから優しくしてあげようよ |
| … | 11626/06/28(日)14:36:27No.1444296896+>>いや福田組とか内容つまらないのとかはどうでもよくてやめてって言われたパロディ強行したのが問題だろ |
| … | 11726/06/28(日)14:36:29No.1444296904そうだねx2>ケロロは児童向けにシフトしてるんだろうけど俺が好きなケロロの雰囲気って大体8巻から16巻位の雰囲気なんだよな |
| … | 11826/06/28(日)14:37:03No.1444297051+>小栗旬と菅田将暉と橋本環奈呼べるならその金でガルル小隊と桃華の両親呼べただろ |
| … | 11926/06/28(日)14:37:15No.1444297097そうだねx1>小栗旬と菅田将暉と橋本環奈呼べるならその金でガルル小隊と桃華の両親呼べただろ |
| … | 12026/06/28(日)14:38:10No.1444297323そうだねx6福田組全員集合やりたくて…はケロロ以外でやってくれとしか |
| … | 12126/06/28(日)14:38:13No.1444297337+福田監督って直近でもサカモトデイズの実写やってなかったっけ? |
| … | 12226/06/28(日)14:38:43No.1444297462+銀魂なら実写じゃなくてアニメの方でコラボ回30分やった方が面白いと思う |
| … | 12326/06/28(日)14:38:56No.1444297527+>>ケロロは児童向けにシフトしてるんだろうけど俺が好きなケロロの雰囲気って大体8巻から16巻位の雰囲気なんだよな |
| … | 12426/06/28(日)14:39:25No.1444297633そうだねx3>あそこら辺はモロなエロ系かちょっと目に付く |
| … | 12526/06/28(日)14:39:28No.1444297644+ケロロ初期のシャワーシーンを忘れない |
| … | 12626/06/28(日)14:39:33No.1444297666そうだねx8というか銀魂も変態仮面も福田監督が考えた作品じゃなくて原作漫画ありきの作品だからそれを福田組に含むのおかしくない? |
| … | 12726/06/28(日)14:39:42No.1444297713+ハードル下げて見たからかそれなりに楽しめたな |
| … | 12826/06/28(日)14:39:58No.1444297791+色々裏方事情とかプロデューサーの件とか擁護と批判を数々目にして一周まわってやっぱ作品作りに責任負うべき監督が悪いんじゃ?となる |
| … | 12926/06/28(日)14:40:05No.1444297822そうだねx3呼ばれた監督が果たした仕事が好きか嫌いかは置いといて普通に同窓会映画やる気なかったというのがかなりショック |
| … | 13026/06/28(日)14:40:07No.1444297833+>福田監督って直近でもサカモトデイズの実写やってなかったっけ? |
| … | 13126/06/28(日)14:40:25No.1444297911そうだねx2俺はエロかった頃のケロロにお世話になったけど |
| … | 13226/06/28(日)14:40:30No.1444297932そうだねx4でも俺新ケロロが本当に新主人公みたいな顔してるときは正気か…?しかもつまらんし…と萎えてたけど |
| … | 13326/06/28(日)14:40:57No.1444298046そうだねx2全く認識してなかったけどアリサが南なら東西北は何者なの…? |
| … | 13426/06/28(日)14:41:01No.1444298065+ある意味期待通りですげぇよ福田監督 |
| … | 13526/06/28(日)14:41:02No.1444298072+>福田組全員集合やりたくて…はケロロ以外でやってくれとしか |
| … | 13626/06/28(日)14:41:03No.1444298077+>呼ばれた監督が果たした仕事が好きか嫌いかは置いといて普通に同窓会映画やる気なかったというのがかなりショック |
| … | 13726/06/28(日)14:41:12No.1444298102+久々にエース買ったけどアンケートのクオカードがステッカーになってたところに時代を感じた |
| … | 13826/06/28(日)14:41:29No.1444298175そうだねx1今見てもクソキモいな |
| … | 13926/06/28(日)14:41:39No.1444298224+原作は乳首出ないだけで昔から今に至るまでコンスタントにエロいが… |
| … | 14026/06/28(日)14:41:45No.1444298250そうだねx8作中てはっきり福田界隈なんてふざけた言葉出したんだから炎上批判の責は福田監督が負うべきとは思うよ |
| … | 14126/06/28(日)14:42:04No.1444298330+新ケロロはまずデザインも可愛くないのが… |
| … | 14226/06/28(日)14:42:27No.1444298425+ストーリー薄くはあるけどオチまでクソとかでは無いから |
| … | 14326/06/28(日)14:42:35No.1444298459+監督は所詮下請けだから真の戦犯は製作とプロデューサーだよ |
| … | 14426/06/28(日)14:42:39No.1444298477そうだねx1>原作は乳首出ないだけで昔から今に至るまでコンスタントにエロいが… |
| … | 14526/06/28(日)14:42:42No.1444298493そうだねx3>全く認識してなかったけどアリサが南なら東西北は何者なの…? |
| … | 14626/06/28(日)14:42:46No.1444298513+クルルは面倒見いいところあるよねってのを最近原作でもやってたから映画のあの辺も全然納得できたと思う |
| … | 14726/06/28(日)14:43:19No.1444298624そうだねx3コンテンツを盛り上げるぞって思ってやるプロデュースが福田アベンジャーズって人間が存在していた事に恐怖がある |
| … | 14826/06/28(日)14:43:20No.1444298633そうだねx2>全く認識してなかったけどアリサが南なら東西北は何者なの…? |
| … | 14926/06/28(日)14:43:23No.1444298644+ワイも新ケロ拒否反応バリバリだったが迷いイルカの話とかジャンク品でプラモ作るヤツとか好きだよ |
| … | 15026/06/28(日)14:43:24No.1444298649そうだねx1最初から甥っ子ポジションのサブキャラとしてたまに登場するだけなら良かったけどこいつ中心になってた時のつまらなさが凄かった |
| … | 15126/06/28(日)14:43:27No.1444298664+>呼ばれた監督が果たした仕事が好きか嫌いかは置いといて普通に同窓会映画やる気なかったというのがかなりショック |
| … | 15226/06/28(日)14:43:47No.1444298729+>>全く認識してなかったけどアリサが南なら東西北は何者なの…? |
| … | 15326/06/28(日)14:44:02No.1444298794そうだねx8スレ画相手に親戚のおじさんムーブしてるケロロとか |
| … | 15426/06/28(日)14:44:25No.1444298896そうだねx3>全く認識してなかったけどアリサが南なら東西北は何者なの…? |
| … | 15526/06/28(日)14:44:26No.1444298903+>スレ画相手に親戚のおじさんムーブしてるケロロとか |
| … | 15626/06/28(日)14:44:39No.1444298946+アルデルパートは好きだけどクルルは確か幼年期の時点でケロン軍入りしてなかった?って思っちゃった |
| … | 15726/06/28(日)14:44:40No.1444298947+福田組出しにしてもそのまんまなキャラじゃなくて |
| … | 15826/06/28(日)14:44:43No.1444298961そうだねx3最初から虫の息だった新ケロロのアニメにも間接的にトドメ刺したんじゃないか?と思ってる |
| … | 15926/06/28(日)14:44:44No.1444298964+>コンテンツを盛り上げるぞって思ってやるプロデュースが福田アベンジャーズって人間が存在していた事に恐怖がある |
| … | 16026/06/28(日)14:44:45No.1444298973そうだねx1ケロロ自体若干顔変わるよな |
| … | 16126/06/28(日)14:44:53No.1444299008そうだねx616年振りのケロロ映画で福田組の同窓会やるって企画考えたやつ天才だろ |
| … | 16226/06/28(日)14:45:24No.1444299132そうだねx3クルルはなんやかんや夏美や冬樹に対しても困ってたら手を貸すこともあるし性格捻くれでキモイと思われてるけど面倒見は良いやつだよ |
| … | 16326/06/28(日)14:45:27No.1444299143+それこそケロロアニメ見て育った世代に監督業できる人とかいたらな… |
| … | 16426/06/28(日)14:45:34No.1444299174+そもそもアニメって新ケロロ出てきてたの? |
| … | 16526/06/28(日)14:45:45No.1444299220+ジョジョの映画くらい今後見れるか怪しい作品だから映画館に行こう |
| … | 16626/06/28(日)14:45:50No.1444299243そうだねx2ケロロならまあまだ巻き返せるかもしれないけど作品によってはコレがトドメになって音沙汰消える可能性のほうが高いと思うと恐ろしすぎる… |
| … | 16726/06/28(日)14:45:51No.1444299248+EDのイラストに変態仮面だけいなかったような気がする |
| … | 16826/06/28(日)14:46:10No.1444299329+スレ画にイケてる大人ムーブかまそうとしておじさんカウンターくらうの様式美として好き |
| … | 16926/06/28(日)14:46:11No.1444299335+ここでそこまで落として話題にしといて新シリーズのハードルを下げるって寸法よ |
| … | 17026/06/28(日)14:46:30No.1444299408+>そもそもアニメって新ケロロ出てきてたの? |
| … | 17126/06/28(日)14:46:40No.1444299454+>ここでそこまで落として話題にしといて新シリーズのハードルを下げるって寸法よ |
| … | 17226/06/28(日)14:46:40No.1444299455そうだねx3そもそも仮にケロロ同窓会映画にしたかったなら監督の選出ミスだろ |
| … | 17326/06/28(日)14:46:45No.1444299469+>16年振りのケロロ映画で福田組の同窓会やるって企画考えたやつ天才だろ |
| … | 17426/06/28(日)14:46:47No.1444299476そうだねx1今回アルルとデルルはクルルとの関わりとかも割と美味しいし良いキャラしてたから何なら逆輸入して欲しささえあるが… |
| … | 17526/06/28(日)14:47:01No.1444299538そうだねx3これでSEEDFREEDOMの方の福田最低だよ…って言ってる奴いてだめだった |
| … | 17626/06/28(日)14:47:02No.1444299545+>そもそもアニメって新ケロロ出てきてたの? |
| … | 17726/06/28(日)14:47:09No.1444299570そうだねx2>カレーのイベントの目玉にラーメン屋の店主呼んだらラーメン作り出したようなもんだろ |
| … | 17826/06/28(日)14:47:19No.1444299614+>何で呼んだん? |
| … | 17926/06/28(日)14:47:24No.1444299639そうだねx1なんなら日向家も夏・秋・冬だからな |
| … | 18026/06/28(日)14:48:07No.1444299799そうだねx2ジェシーはアフレコがんばったよ… |
| … | 18126/06/28(日)14:48:20No.1444299864+アルデルコンビ考えたのも福田監督ではあるけど |
| … | 18226/06/28(日)14:48:21No.1444299868そうだねx1福田組出す尺のせいでガルル小隊やアリサちゃん出れなくなったんじゃないかとすら思ってしまう |
| … | 18326/06/28(日)14:48:32No.1444299921そうだねx2多分結構な人数がヨシヒコのことドラクエだと勘違いしてる |
| … | 18426/06/28(日)14:48:46No.1444299971そうだねx1>ケロロ自体若干顔変わるよな |
| … | 18526/06/28(日)14:49:07No.1444300052そうだねx5>ジェシーはアフレコがんばったよ… |
| … | 18626/06/28(日)14:49:11No.1444300067+>多分結構な人数がヨシヒコのことドラクエだと勘違いしてる |
| … | 18726/06/28(日)14:49:14No.1444300081そうだねx2ケロロに限らずな現象なのかなと思うけど |
| … | 18826/06/28(日)14:49:41No.1444300184そうだねx3女の子達が飛行機の中で応援してるだけなのがね… |
| … | 18926/06/28(日)14:49:44No.1444300194+ケロロダメなのかよスーパーガール行くわ |
| … | 19026/06/28(日)14:49:52No.1444300212+>そもそもアニメって新ケロロ出てきてたの? |
| … | 19126/06/28(日)14:50:03No.1444300251+>だから上で虫の息とか言ってる奴はただの粘着エアプ |
| … | 19226/06/28(日)14:50:11No.1444300290そうだねx2>ケロロに限らずな現象なのかなと思うけど |
| … | 19326/06/28(日)14:50:24No.1444300335そうだねx2タイトルがケロロ軍曹なのに単純にケロロの映画として観に来る人を想定してなくて観客を全員福田ファンだと思ってる異常な想定で作られてる |
| … | 19426/06/28(日)14:50:32No.1444300363+>ケロロダメなのかよスーパーガール行くわ |
| … | 19526/06/28(日)14:50:36No.1444300378そうだねx1KADOKAWAダメな部分が凝縮されてる |
| … | 19626/06/28(日)14:50:39No.1444300396+最近のアイドルは昔のアイドルの下手な声優を見て育ったからガチ目に演技修行すると聞く |
| … | 19726/06/28(日)14:51:20No.1444300536+>最近のアイドルは昔のアイドルの下手な声優を見て育ったからガチ目に演技修行すると聞く |
| … | 19826/06/28(日)14:51:35No.1444300594+福田組も単独で企画しないなら自信あんのかないのかどっちなんだよ |
| … | 19926/06/28(日)14:51:37No.1444300601そうだねx4>これでSEEDFREEDOMの方の福田最低だよ…って言ってる奴いてだめだった |
| … | 20026/06/28(日)14:51:40No.1444300609そうだねx2旧キャスト最後の映画なのに自我を出しまくる監督はある意味すごい |
| … | 20126/06/28(日)14:51:44No.1444300625そうだねx2ケロロそのものへの評価に関しては今回の映画公開直前に過去の映画を配信してたのが不幸中の幸いだった気がする |
| … | 20226/06/28(日)14:51:46No.1444300636そうだねx1なんやかんや言って興収は良かったですみたいなオチになったらまたどこかで同じことが繰り返されるんだろうな… |
| … | 20326/06/28(日)14:51:57No.1444300668そうだねx3まあこれ見たから声優一新の方は見ない! とは特にならないので |
| … | 20426/06/28(日)14:52:05No.1444300687+あのちゃんは普段から声作りまくってるから大体声優みたいなもんだよなって思いながら見てたコピーロボット |
| … | 20526/06/28(日)14:52:09No.1444300700そうだねx4初日からガチ謝罪!キャストコメント削除!はだいぶやってると思う |
| … | 20626/06/28(日)14:52:32No.1444300772そうだねx2ナレーションは冒頭のあらすじとかキャラ紹介してる時はまだ我慢できた |
| … | 20726/06/28(日)14:52:45No.1444300830+まぁ普通に劇場ケロロやるなら福田招聘した意味無いしな... |
| … | 20826/06/28(日)14:52:48No.1444300845そうだねx3俺はテレビアニメ見た記憶あるぐらいでケロロにそこまで思い入れないからいいけどガチのファンの人たちは16年ぶりのアニメで14年ぶりに集合した旧キャスト最後の花道のはずだったと言うのを聞いてかわうそ…ってなったよ |
| … | 20926/06/28(日)14:52:57No.1444300890+ケロロ軍曹の映画に添え物として出るならともかく福田オールスターズのインパクトが悪い方向に強くて… |
| … | 21026/06/28(日)14:53:00No.1444300906そうだねx3>なんやかんや言って興収は良かったですみたいなオチになったらまたどこかで同じことが繰り返されるんだろうな… |
| … | 21126/06/28(日)14:53:00No.1444300907そうだねx2タイミング的に本来火種側だったあのちゃんがさっぱり話題になってない程度には他がデカすぎる |
| … | 21226/06/28(日)14:53:10No.1444300938+>初日からガチ謝罪!キャストコメント削除!はだいぶやってると思う |
| … | 21326/06/28(日)14:53:11No.1444300942+>初日からガチ謝罪!キャストコメント削除!はだいぶやってると思う |
| … | 21426/06/28(日)14:53:26No.1444300994そうだねx1>なんやかんや言って興収は良かったですみたいなオチになったらまたどこかで同じことが繰り返されるんだろうな… |
| … | 21526/06/28(日)14:53:28No.1444300998そうだねx2ファンはともあれ声優側で愛着あった人は本格的に可哀想 |
| … | 21626/06/28(日)14:53:30No.1444301009+>あのちゃんは普段から声作りまくってるから大体声優みたいなもんだよなって思いながら見てたコピーロボット |
| … | 21726/06/28(日)14:53:37No.1444301037そうだねx1なんですか、フラッシュアニメにも出なかったヴァイパーモミが旧キャストと出会う最後のチャンスを逃したのがそんなに最悪だって言うんですか |
| … | 21826/06/28(日)14:54:22No.1444301218そうだねx2ギロロはもう本当に限界なんだなってはっきりわかったよ最初の二人で話してるパートだけで |
| … | 21926/06/28(日)14:54:24No.1444301228+>タイミング的に本来火種側だったあのちゃんがさっぱり話題になってない程度には他がデカすぎる |
| … | 22026/06/28(日)14:54:32No.1444301249そうだねx3ファン的な視点からすれば福田のネームバリュー(実態は知らん)になんか頼らないでいいから真摯にケロロ軍曹という作品に向き合ってものづくりしてくれる人にお願いして欲しかったが1番の本音 |
| … | 22126/06/28(日)14:54:37No.1444301279そうだねx21番辛いのちゃんとケロロに思い入れがあった旧声優陣だと思う |
| … | 22226/06/28(日)14:54:41No.1444301299そうだねx1>ガチのファンの人たちは16年ぶりのアニメで14年ぶりに集合した旧キャスト最後の花道のはずだった |
| … | 22326/06/28(日)14:54:44No.1444301310+>>なんやかんや言って興収は良かったですみたいなオチになったらまたどこかで同じことが繰り返されるんだろうな… |
| … | 22426/06/28(日)14:54:45No.1444301321そうだねx1>なんですか、フラッシュアニメにも出なかったヴァイパーモミが旧キャストと出会う最後のチャンスを逃したのがそんなに最悪だって言うんですか |
| … | 22526/06/28(日)14:54:50No.1444301340+銀魂も好きな身としては実写とはいえ銀魂も福田作品扱いされてるのめちゃくちゃ納得いかないんだけど |
| … | 22626/06/28(日)14:55:09No.1444301403+>初日からガチ謝罪!キャストコメント削除!はだいぶやってると思う |
| … | 22726/06/28(日)14:55:16No.1444301434そうだねx4本当にそんな言い方したのかわからないけど小栗旬の「知らないけどどうせヒットするんでしょう」みたいなコメントはだいぶ製作の驕りを感じる |
| … | 22826/06/28(日)14:55:19No.1444301445そうだねx1福田の人脈自慢にしか見えないから印象悪いし俺って面白いでしょ?みたいなのも鼻につく |
| … | 22926/06/28(日)14:55:26No.1444301471+あのちゃんが燃えてパクリで燃えて内容で燃えてんだから逆に宣伝はこれ以上ないくらいされてる |
| … | 23026/06/28(日)14:55:33No.1444301492+小栗がダダ滑りしなければ1割か2割はおさまったと思う |
| … | 23126/06/28(日)14:55:45No.1444301533そうだねx1ポールが喋らんのはまあ仕方ねえなとは思う |
| … | 23226/06/28(日)14:55:52No.1444301567そうだねx2ヨシヒコ好きだったけどこれでちょっと嫌いになりかけててつらい |
| … | 23326/06/28(日)14:56:01No.1444301599+>>これでSEEDFREEDOMの方の福田最低だよ…って言ってる奴いてだめだった |
| … | 23426/06/28(日)14:56:06No.1444301624そうだねx1別に好きな人って訳じゃないけど初代OPの二人はまだ現役でやれただろ |
| … | 23526/06/28(日)14:56:14No.1444301664そうだねx4>タイトルがケロロ軍曹なのに単純にケロロの映画として観に来る人を想定してなくて観客を全員福田ファンだと思ってる異常な想定で作られてる |
| … | 23626/06/28(日)14:56:23No.1444301699そうだねx2>映画に新ケロロの出番が無かったことに怒ってる人を1人も見かけないの悲しいだろ |
| … | 23726/06/28(日)14:56:30No.1444301731そうだねx2小栗旬は滑ってたけど割と本心で言ってない?って思った |
| … | 23826/06/28(日)14:56:32No.1444301741そうだねx2>>ケロロに限らずな現象なのかなと思うけど |
| … | 23926/06/28(日)14:56:35No.1444301745そうだねx7特典のパロが求められてる方向性の正解すぎてな |
| … | 24026/06/28(日)14:56:43No.1444301785そうだねx1>だってこの辺のキャラで一番よかったのヴァイパーモミだし |
| … | 24126/06/28(日)14:56:59No.1444301843+>タイトルがケロロ軍曹なのに単純にケロロの映画として観に来る人を想定してなくて観客を全員福田ファンだと思ってる異常な想定で作られてる |
| … | 24226/06/28(日)14:56:59No.1444301847+そもそもこの新ケロロって何に出てきたの |
| … | 24326/06/28(日)14:57:12No.1444301898+>ケロロそのものへの評価に関しては今回の映画公開直前に過去の映画を配信してたのが不幸中の幸いだった気がする |
| … | 24426/06/28(日)14:57:13No.1444301902+30分アニメでいいから旧キャストのちゃんとしたラスト作品作ってくれ… |
| … | 24526/06/28(日)14:57:14No.1444301905そうだねx1>そもそもケロロ(特にアニケロ)ファンというものがこの世から消え去っている想定で作られている気がする |
| … | 24626/06/28(日)14:57:25No.1444301942そうだねx1>特典のパロが求められてる方向性の正解すぎてな |
| … | 24726/06/28(日)14:57:38No.1444302008そうだねx1>そもそもこの新ケロロって何に出てきたの |
| … | 24826/06/28(日)14:57:39No.1444302012+プリキュアになって戦うシーンは声優ネタも入っててかなりケロロ感あったよ |
| … | 24926/06/28(日)14:57:45No.1444302033+>>なんやかんや言って興収は良かったですみたいなオチになったらまたどこかで同じことが繰り返されるんだろうな… |
| … | 25026/06/28(日)14:57:54No.1444302073+>>特典のパロが求められてる方向性の正解すぎてな |
| … | 25126/06/28(日)14:58:00No.1444302099そうだねx1>>タイトルがケロロ軍曹なのに単純にケロロの映画として観に来る人を想定してなくて観客を全員福田ファンだと思ってる異常な想定で作られてる |
| … | 25226/06/28(日)14:58:03No.1444302111そうだねx1普通にケロロで同窓会的な映画で良かったのに… |
| … | 25326/06/28(日)14:58:12No.1444302145+ママンのデカパイを描きたかったという強い意志を感じる |
| … | 25426/06/28(日)14:58:17No.1444302162そうだねx1立ち位置が違うとはいえこれまでの映画ってなんだかんだ真面目な部分が核にあったし… |
| … | 25526/06/28(日)14:58:20No.1444302181そうだねx1作画を実写版に寄せて役者本人を声優として出させるのは |
| … | 25626/06/28(日)14:58:23No.1444302192+まあ大して関わらないんだろうけど原作者のセンスがブレないのはなんか安心感ある |
| … | 25726/06/28(日)14:58:31No.1444302239そうだねx4>特典のパロが求められてる方向性の正解すぎてな |
| … | 25826/06/28(日)14:58:47No.1444302310+映画じゃなくてパンフが本体になってる |
| … | 25926/06/28(日)14:58:56No.1444302364+そりゃ16年ぶりだけど漫画は連載中だし直前につべで無料配信もしてたじゃん |
| … | 26026/06/28(日)14:59:07No.1444302411+クソくだらん福田監督作品集合もせめて映画の話と絡めろよ |
| … | 26126/06/28(日)14:59:16No.1444302447+>>初日の興収は歴代最高らしい |
| … | 26226/06/28(日)14:59:16No.1444302449+昔よりチケット代上がってるけど歴代最高興収って参考になるの |
| … | 26326/06/28(日)14:59:34No.1444302524+>普通にケロロで同窓会的な映画で良かったのに… |
| … | 26426/06/28(日)14:59:38No.1444302544+これスタッフ側だとあまり意識してなそうですけど福田映画好む層は福田監督の名前知りませんよ |
| … | 26526/06/28(日)15:00:04No.1444302657そうだねx5別にケロロのレギュラーメンバーが貶められるような内容ではないというか |
| … | 26626/06/28(日)15:00:05No.1444302660+>まあ大して関わらないんだろうけど原作者のセンスがブレないのはなんか安心感ある |
| … | 26726/06/28(日)15:00:05No.1444302661そうだねx1クルルが主役的な扱いなところとかアルデル兄弟とか好きな部分もあるけどつまらないパロ祭りと福田組とナレーションがキツすぎる |
| … | 26826/06/28(日)15:00:14No.1444302690そうだねx5「ケロロも元々パロばっかだよね」はまだわかる |
| … | 26926/06/28(日)15:00:14No.1444302692+>>なんやかんや言って興収は良かったですみたいなオチになったらまたどこかで同じことが繰り返されるんだろうな… |
| … | 27026/06/28(日)15:00:16No.1444302700+福田云々はもう知らんが |
| … | 27126/06/28(日)15:00:20No.1444302711+>これスタッフ側だとあまり意識してなそうですけど福田映画好む層は福田監督の名前知りませんよ |
| … | 27226/06/28(日)15:00:24No.1444302734+配信で映画出したり割とファンの期待値自体は高めてて出したのがこれなのがもうね |
| … | 27326/06/28(日)15:00:34No.1444302769+炎上商法でどんだけ見に行く人増えるんだろうなぁ |
| … | 27426/06/28(日)15:00:42No.1444302802そうだねx3>そりゃ16年ぶりだけど漫画は連載中だし直前につべで無料配信もしてたじゃん |
| … | 27526/06/28(日)15:00:46No.1444302815そうだねx1いやまあ正直言って16年ブランクがある状態で真面目にケロロの映画作ったところで売れはしないだろうな…ってなるのは分かるよ |
| … | 27626/06/28(日)15:00:55No.1444302840+>>>初日の興収は歴代最高らしい |
| … | 27726/06/28(日)15:01:02No.1444302877そうだねx2>炎上商法でどんだけ見に行く人増えるんだろうなぁ |
| … | 27826/06/28(日)15:01:26No.1444302978+こんな映画作って鬱になってりゃ世話ねぇよ |
| … | 27926/06/28(日)15:01:30No.1444302991そうだねx5>広報担当は優秀だったと思うよ |
| … | 28026/06/28(日)15:01:33No.1444303013+映画でコラボするのはシンカリオンのゴジラエヴァミクさんを見習えと |
| … | 28126/06/28(日)15:01:35No.1444303019+今までは原作者やアニメスタッフが本当に好きな物のパロをしてたんだけど今回は特に好きでもないけどパロ入れとけ感あるのがな… |
| … | 28226/06/28(日)15:01:42No.1444303043そうだねx1>そもそもこの新ケロロって何に出てきたの |
| … | 28326/06/28(日)15:01:49No.1444303069そうだねx2>「ケロロも元々パロばっかだよね」はまだわかる |
| … | 28426/06/28(日)15:01:51No.1444303079+失敗したケロロのパロディってうわ…とかじゃなくてこれパロディだったんだ…ってパターンが多そう |
| … | 28526/06/28(日)15:01:52No.1444303081+>ジョジョの映画くらい今後見れるか怪しい作品だから映画館に行こう |
| … | 28626/06/28(日)15:01:55No.1444303092そうだねx2変態仮面見た際の夏美と桃華とモアの反応の違いとか良かったよね |
| … | 28726/06/28(日)15:02:04No.1444303131+>クルルが主役的な扱いなところとかアルデル兄弟とか好きな部分もあるけどつまらないパロ祭りと福田組とナレーションがキツすぎる |
| … | 28826/06/28(日)15:02:20No.1444303189そうだねx6福田アベンジャーズと言っておいて話題になった作品しか出してないのも普通にアレだと思う |
| … | 28926/06/28(日)15:02:27No.1444303215そうだねx2鬱になってますぞー!批判しないでくだされー!ってちょっと庵野くん思い出して笑う |
| … | 29026/06/28(日)15:02:29No.1444303225そうだねx2流石に福田要素が公表されたのは公開前日だし福田目的で皆見に行ったみたいに言われるのは心外 |
| … | 29126/06/28(日)15:02:47No.1444303289そうだねx4>>ジョジョの映画くらい今後見れるか怪しい作品だから映画館に行こう |
| … | 29226/06/28(日)15:02:47No.1444303292そうだねx3>>ジョジョの映画くらい今後見れるか怪しい作品だから映画館に行こう |
| … | 29326/06/28(日)15:02:53No.1444303310+旧アニメのバラエティ番組っぽいノリはこれで〆にして新作はもうちょい原作寄りのやってほしい |
| … | 29426/06/28(日)15:03:13No.1444303384そうだねx2>こんな映画作って鬱になってりゃ世話ねぇよ |
| … | 29526/06/28(日)15:03:22No.1444303429+映画で欠番になったら偉業すぎるな |
| … | 29626/06/28(日)15:03:26No.1444303453そうだねx1進撃部分本当に面白くなかったけど |
| … | 29726/06/28(日)15:03:33No.1444303485そうだねx1皆が怒ってるのになんだかんだケロロって愛されてたんだなとしれたのは怪我の功名 |
| … | 29826/06/28(日)15:03:38No.1444303499そうだねx1>>広報担当は優秀だったと思うよ |
| … | 29926/06/28(日)15:03:39No.1444303502+許可出てないまま作って公開って別にやっていいのか |
| … | 30026/06/28(日)15:03:42No.1444303513+一応怒られたパロ部分は話の本筋どころかこの映画に何も一切影響を与えずカット出来るから配信とかは無理ではないとは思う |
| … | 30126/06/28(日)15:03:45No.1444303528そうだねx4>福田アベンジャーズと言っておいて話題になった作品しか出してないのも普通にアレだと思う |
| … | 30226/06/28(日)15:03:52No.1444303545そうだねx3アルルデルルクルル周りは素直に好みだからこの辺の設定だけは闇に葬られてほしくないというか… |
| … | 30326/06/28(日)15:04:01No.1444303582そうだねx3>変態仮面見た際の夏美と桃華とモアの反応の違いとか良かったよね |
| … | 30426/06/28(日)15:04:04No.1444303594+>旧アニメのバラエティ番組っぽいノリはこれで〆にして新作はもうちょい原作寄りのやってほしい |
| … | 30526/06/28(日)15:04:06No.1444303600そうだねx2>進撃部分本当に面白くなかったけど |
| … | 30626/06/28(日)15:04:23No.1444303670そうだねx1みんなが見たいと思ってた映画を期待させるうますぎる宣伝と実態の乖離はドラクエⅤかと思ってたらそうじゃなかった映画を思い出す流れだ |
| … | 30726/06/28(日)15:04:33No.1444303718そうだねx3これで福田が無事に鬱拗らせてくれるならそれが唯一の収穫だと思う |
| … | 30826/06/28(日)15:04:34No.1444303721そうだねx1許可取らずにパロディはまああるだろうけど事前に聞いてダメって言われたのにやるのは頭どうかしてるとしか… |
| … | 30926/06/28(日)15:04:53No.1444303794そうだねx2>皆が怒ってるのになんだかんだケロロって愛されてたんだなとしれたのは怪我の功名 |
| … | 31026/06/28(日)15:04:56No.1444303800+>>ジョジョの映画くらい今後見れるか怪しい作品だから映画館に行こう |
| … | 31126/06/28(日)15:04:58No.1444303815そうだねx1>変態仮面見た際の夏美と桃華とモアの反応の違いとか良かったよね |
| … | 31226/06/28(日)15:05:10No.1444303859+福田監督の映像作品は普段からちょっと躁状態過ぎるしいっぺん鬱になってから作品作ってくれ |
| … | 31326/06/28(日)15:05:11No.1444303865+>初日の動きからして解禁時期が決まってただけじゃない? |
| … | 31426/06/28(日)15:05:16No.1444303882そうだねx3鬱がどうとか言ってんなら自分から危ない橋渡ってんじゃねーよ |
| … | 31526/06/28(日)15:05:32No.1444303947+鬱だって言われてもまずカウンセリング行けとしか |
| … | 31626/06/28(日)15:05:32No.1444303948+こんなことやるような人だから反発受けること多くて鬱になったんじゃねえの |
| … | 31726/06/28(日)15:05:33No.1444303950+>これで福田が無事に鬱拗らせてくれるならそれが唯一の収穫だと思う |
| … | 31826/06/28(日)15:05:46No.1444304005そうだねx2ギャグばっかり作ってると精神おかしくなるってのは聞いたことあるな |
| … | 31926/06/28(日)15:05:50No.1444304018+>許可取らずにパロディはまああるだろうけど事前に聞いてダメって言われたのにやるのは頭どうかしてるとしか… |
| … | 32026/06/28(日)15:06:00No.1444304065+>福田監督の映像作品は普段からちょっと躁状態過ぎるしいっぺん鬱になってから作品作ってくれ |
| … | 32126/06/28(日)15:06:02No.1444304077+吉崎作品アベンジャーズにしろよ |
| … | 32226/06/28(日)15:06:08No.1444304107そうだねx1>皆が怒ってるのになんだかんだケロロって愛されてたんだなとしれたのは怪我の功名 |
| … | 32326/06/28(日)15:06:10No.1444304115+>30分アニメでいいから旧キャストのちゃんとしたラスト作品作ってくれ… |
| … | 32426/06/28(日)15:06:13No.1444304122+30代前半〜20代後半はケロロ辺りの世代なのでそのくらいの菅田将暉や橋本環奈は普通にケロロ知ってる感じのコメントなんだよね |
| … | 32526/06/28(日)15:06:17No.1444304134そうだねx2>昔よりチケット代上がってるけど歴代最高興収って参考になるの |
| … | 32626/06/28(日)15:06:29No.1444304176そうだねx1>変態仮面見た際の夏美と桃華とモアの反応の違いとか良かったよね |
| … | 32726/06/28(日)15:06:31No.1444304185そうだねx1円谷プロとレベルファイブは許可は出したけど |
| … | 32826/06/28(日)15:06:34No.1444304193そうだねx3鬱病は大変だと思うからケロロ映画なんて作ってないでしっかり療養してくださいとしか言いようがねぇ |
| … | 32926/06/28(日)15:06:51No.1444304253+監督がヤク決めてラリってようが面白ければ良いんだよ |
| … | 33026/06/28(日)15:06:54No.1444304266そうだねx5>吉崎作品アベンジャーズにしろよ |
| … | 33126/06/28(日)15:06:56No.1444304275+>吉崎作品アベンジャーズにしろよ |
| … | 33226/06/28(日)15:07:00No.1444304296+>>初日の動きからして解禁時期が決まってただけじゃない? |
| … | 33326/06/28(日)15:07:06No.1444304320+銀魂使ってるってことは空知はOK出したの? |
| … | 33426/06/28(日)15:07:08No.1444304333+令和の世でいまさらハジケリストが各地で散見されたのと同じで意外とかつてケロロを見てて令和で復活かー!と感銘を受けて観に行った層がいることを公式が想定してなかったというか人気作というほどでなくとも積み上げられたIPの知名度を運営側が信じきれなくて悪い意味で話題作りのできる監督に頼った落ち度はあると思うんだわ |
| … | 33526/06/28(日)15:07:21No.1444304383+>吉崎作品アベンジャーズにしろよ |
| … | 33626/06/28(日)15:07:27No.1444304396そうだねx2>監督が鬱だろうが面白くないなら駄作なんだよ |
| … | 33726/06/28(日)15:07:30No.1444304406+そもそも何で福田に頼んだんだ |
| … | 33826/06/28(日)15:07:36No.1444304429+パンフレットのインタビュー順が監督ジェシーケロロ役の順で小隊メンバーは座談会だけって聞いてうん… |
| … | 33926/06/28(日)15:07:42No.1444304454そうだねx2>失敗したケロロのパロディってうわ…とかじゃなくてこれパロディだったんだ…ってパターンが多そう |
| … | 34026/06/28(日)15:07:47No.1444304473そうだねx3>>吉崎作品アベンジャーズにしろよ |
| … | 34126/06/28(日)15:07:51No.1444304491+>>福田監督の映像作品は普段からちょっと躁状態過ぎるしいっぺん鬱になってから作品作ってくれ |
| … | 34226/06/28(日)15:07:55No.1444304506そうだねx3>銀魂使ってるってことは空知はOK出したの? |
| … | 34326/06/28(日)15:07:57No.1444304514そうだねx1>吉崎キャラは原作でもそこそこ出てくるよな |
| … | 34426/06/28(日)15:07:59No.1444304516+円谷、レベルファイブ、ナガノはEDクレジットにいた |
| … | 34526/06/28(日)15:08:03No.1444304535+>鬱がどうとか言ってんなら自分から危ない橋渡ってんじゃねーよ |
| … | 34626/06/28(日)15:08:06No.1444304546+ケロロドラゴンの記録超えたら福田の勝ちでいいよ |
| … | 34726/06/28(日)15:08:16No.1444304590そうだねx3長い長い鬱の療養に入ってくれればこっちも当分顔見ないで済むからWIN-WINだと思うんですよ |
| … | 34826/06/28(日)15:08:20No.1444304608+とりあえずケロロ軍曹知ってる監督呼べよ! |
| … | 34926/06/28(日)15:08:24No.1444304632+>>制作サイドは許可でてたと思ってたんじゃないの |
| … | 35026/06/28(日)15:08:34No.1444304675+>とりあえずケロロ軍曹知ってる監督呼べよ! |
| … | 35126/06/28(日)15:08:41No.1444304705そうだねx1>>失敗したケロロのパロディってうわ…とかじゃなくてこれパロディだったんだ…ってパターンが多そう |
| … | 35226/06/28(日)15:08:41No.1444304706+事前に福田監督って発表されてはいたけど初日鑑賞した層は初めてのアニメでかつ旧キャストの卒業作だしいつもの抑えてくれるだろってわずかの願望抱いて観に行った人多いと思うの |
| … | 35326/06/28(日)15:08:42No.1444304714+>そもそも何で福田に頼んだんだ |
| … | 35426/06/28(日)15:08:50No.1444304744そうだねx1>>吉崎キャラは原作でもそこそこ出てくるよな |
| … | 35526/06/28(日)15:08:50No.1444304745+>とりあえずケロロ軍曹知ってる監督呼べよ! |
| … | 35626/06/28(日)15:09:13No.1444304828+アニメ畑でもなければケロロとの縁もない奴に監督やらせるな |
| … | 35726/06/28(日)15:09:15No.1444304840そうだねx3>>とりあえずケロロ軍曹知ってる監督呼べよ! |
| … | 35826/06/28(日)15:09:30No.1444304899+>プロデューサーが頑張って抑えたのかもしれんけど |
| … | 35926/06/28(日)15:09:31No.1444304903+>>吉崎作品アベンジャーズにしろよ |
| … | 36026/06/28(日)15:09:32No.1444304908+アニメはパロディの元ネタわからない子供でも楽しめるように作ってたらしいから… |
| … | 36126/06/28(日)15:09:37No.1444304930+まぁ16年ぶりにやるってんなら多少名の知れた監督で……ってなるのもまぁわからなくはないんだが同じ福田でもフリーダムのほう呼んでほしかった |
| … | 36226/06/28(日)15:09:41No.1444304946そうだねx1>アニメ畑でもなければケロロとの縁もない奴に監督やらせるな |
| … | 36326/06/28(日)15:09:48No.1444304972+ケロロ軍曹あんま知らなくてもキャスト最終作でファンに向いてない作品お出しするのは正気じゃないと思うぜ |
| … | 36426/06/28(日)15:10:09No.1444305061+福田は深夜ドラマをオリジナルでこじんまりと作るのが最適な人間で持ち上げまくって神輿にするのは誰も幸せにならないって気がつけ |
| … | 36526/06/28(日)15:10:18No.1444305098そうだねx2とりあえず今回の映画のことは記憶から消して |
| … | 36626/06/28(日)15:10:25No.1444305120+>>アニメ畑でもなければケロロとの縁もない奴に監督やらせるな |
| … | 36726/06/28(日)15:10:32No.1444305146+今回のパロディはただ出してるだけだからパロディと呼ぶのも烏滸がましい |
| … | 36826/06/28(日)15:10:56No.1444305233+ふぶきちゃんは原作でコラボしてしっかりパンチラしつつケロロ相手に一撃でクリアー!したからな… |
| … | 36926/06/28(日)15:10:59No.1444305245そうだねx1ゲストだけは無駄に豪華なのが本当にツテはすごいんだなって分かるのがなんか腹立つ |
| … | 37026/06/28(日)15:11:01No.1444305255+>そもそも何で福田に頼んだんだ |
| … | 37126/06/28(日)15:11:04No.1444305273+パンフにケロロ役以外のインタビューが座談会のみなら最初から旧声優の花道のつもりで作ってなかった可能性が高いのどうかしてる |
| … | 37226/06/28(日)15:11:15No.1444305312+>福田は深夜ドラマをオリジナルでこじんまりと作るのが最適な人間で持ち上げまくって神輿にするのは誰も幸せにならないって気がつけ |
| … | 37326/06/28(日)15:11:19No.1444305326+ケロロとかどうでもよくて福田監督だから見に行く層のための映画でしょ |
| … | 37426/06/28(日)15:11:23No.1444305342そうだねx1せっかくだから今日から俺は!も出せばよかったのに |
| … | 37526/06/28(日)15:11:29No.1444305363+ふぶきちゃんは原作で2回出てるし七人のナナも出てる |
| … | 37626/06/28(日)15:11:29No.1444305364+>新旧声優陣2つのケロロ小隊が出会うみたいな映画をやってくれ |
| … | 37726/06/28(日)15:11:31No.1444305371+>今回のパロディはただ出してるだけだからパロディと呼ぶのも烏滸がましい |
| … | 37826/06/28(日)15:11:35No.1444305391+>>アニメ畑でもなければケロロとの縁もない奴に監督やらせるな |
| … | 37926/06/28(日)15:11:51No.1444305453+>ケロロとかどうでもよくて福田監督だから見に行く層のための映画でしょ |
| … | 38026/06/28(日)15:11:59No.1444305477そうだねx7メの酷評見てるとやたらとけも2の再来とか言われるけど |
| … | 38126/06/28(日)15:12:10No.1444305517+>ゲストだけは無駄に豪華なのが本当にツテはすごいんだなって分かるのがなんか腹立つ |
| … | 38226/06/28(日)15:12:27No.1444305599+>>ケロロとかどうでもよくて福田監督だから見に行く層のための映画でしょ |
| … | 38326/06/28(日)15:12:29No.1444305604そうだねx1本当に存在するとは罪じゃないからもう今回の映画はこういうものとして諦めるから劇ケロ6みたいなノリで1〜5の過去作ナンバリングに入ってこないでほしい |
| … | 38426/06/28(日)15:12:30No.1444305610そうだねx1>ゲストだけは無駄に豪華なのが本当にツテはすごいんだなって分かるのがなんか腹立つ |
| … | 38526/06/28(日)15:12:37No.1444305641+そりゃテレビで何度か脚本書いてるっての「」の嘘だもの… |
| … | 38626/06/28(日)15:12:44No.1444305675+そもそも福田監督だから見にいってる層ってそんなにいるの? |
| … | 38726/06/28(日)15:12:55No.1444305720+数年間小学生の土曜の朝を侵略し続けた作品が愛されてないわけもなく |
| … | 38826/06/28(日)15:13:03No.1444305750+>パンフにケロロ役以外のインタビューが座談会のみなら最初から旧声優の花道のつもりで作ってなかった可能性が高いのどうかしてる |
| … | 38926/06/28(日)15:13:05No.1444305760+サカモトデイズも目黒蓮だからヒットしたようなもんだしな |
| … | 39026/06/28(日)15:13:14No.1444305804+>ケロロとかどうでもよくて福田監督だから見に行く層のための映画でしょ |
| … | 39126/06/28(日)15:13:15No.1444305808そうだねx1>メの酷評見てるとやたらとけも2の再来とか言われるけど |
| … | 39226/06/28(日)15:13:16No.1444305814そうだねx1>そりゃテレビで何度か脚本書いてるっての「」の嘘だもの… |
| … | 39326/06/28(日)15:13:16No.1444305819そうだねx3>メの酷評見てるとやたらとけも2の再来とか言われるけど |
| … | 39426/06/28(日)15:13:17No.1444305820そうだねx1>メの酷評見てるとやたらとけも2の再来とか言われるけど |
| … | 39526/06/28(日)15:13:29No.1444305871+>せっかくだから今日から俺は!も出せばよかったのに |
| … | 39626/06/28(日)15:13:43No.1444305935+>>>アニメ畑でもなければケロロとの縁もない奴に監督やらせるな |
| … | 39726/06/28(日)15:14:00No.1444306016そうだねx10ケロロなんて前からこうだったとか言ってるやつら絶対ケロロ見てない |
| … | 39826/06/28(日)15:14:14No.1444306070+あまり知らなかったんだが福田って劇場版のアニメの監督は今回が初めてらしいな |
| … | 39926/06/28(日)15:14:16No.1444306083+今日俺や銀魂の原作ファンの怨嗟の声も漏れ出してる… |
| … | 40026/06/28(日)15:14:37No.1444306166+>そもそも共通点吉崎くらいしかねえだろ |
| … | 40126/06/28(日)15:14:37No.1444306169そうだねx1要所は捉えず子供達はわかんないでしょ(笑)って薄ら寒いセルフツッコミして身内ネタしてるこれ見た後に旧作見るとさ |
| … | 40226/06/28(日)15:14:50No.1444306231+>>せっかくだから今日から俺は!も出せばよかったのに |
| … | 40326/06/28(日)15:14:55No.1444306256そうだねx1>あまり知らなかったんだが福田って劇場版のアニメの監督は今回が初めてらしいな |
| … | 40426/06/28(日)15:15:11No.1444306326そうだねx4シソンヌオフバージョンをとりあえず公開しろ |
| … | 40526/06/28(日)15:15:12No.1444306328そうだねx2>今日俺や銀魂の原作ファンの怨嗟の声も漏れ出してる… |
| … | 40626/06/28(日)15:15:37No.1444306426+コピーロボット肝にするならそれこそ藤子パロでやれよって思ったとか小隊揃うの遅すぎるとか敵ロボに負けたまま終わるのマジかよとか細かいところで思うところはある |
| … | 40726/06/28(日)15:15:37No.1444306427+>ケロロなんて前からこうだったとか言ってるやつら絶対ケロロ見てない |
| … | 40826/06/28(日)15:15:46No.1444306455+この映画はケロロ軍曹ってカレーを作ってたら監督がクリームシチューとか寿司とかケーキをぶち込んだようなもんだよ |
| … | 40926/06/28(日)15:15:58No.1444306495そうだねx4シソンヌは被害者なのはわかるけどそれはそうとしてクソ |
| … | 41026/06/28(日)15:16:06No.1444306534+アニメケロロはキッズ向けの要素かなりがんばってたよな… |
| … | 41126/06/28(日)15:16:09No.1444306547+>今日俺や銀魂の原作ファンの怨嗟の声も漏れ出してる… |
| … | 41226/06/28(日)15:16:15No.1444306574+>ケロロなんて前からこうだったとか言ってるやつら絶対ケロロ見てない |
| … | 41326/06/28(日)15:16:17No.1444306593そうだねx5>原作者が見たかったものとアニメファンが見たかったものの差かな |
| … | 41426/06/28(日)15:16:37No.1444306683+ケロロ見にいったら知らんおっさんのトモダチコレクションだった |
| … | 41526/06/28(日)15:16:43No.1444306703そうだねx2参加しといてあいつは被害者とかそういうのはない |
| … | 41626/06/28(日)15:16:48No.1444306720そうだねx2もはや忘れられてるけど原作ファンからすると旧アニメ版も解釈違いな部分はあります |
| … | 41726/06/28(日)15:16:54No.1444306751+>シソンヌは被害者なのはわかるけどそれはそうとしてクソ |
| … | 41826/06/28(日)15:16:57No.1444306759そうだねx1ケロロ新作が楽しみすぎて封切り前からアニメ1話から5年分ぐらいコツコツ観てるけど今のとこ勇者も銀魂も欠片も出てきてないから本当になんで劇場版に居るのって感じだ |
| … | 41926/06/28(日)15:17:04No.1444306800+まずさぁ…久しぶりの帰ってきたケロロ軍曹ってメタ要素からジャブローのシャアが帰ってきたんだ!パロディか開始一番帰ってきたウルトラマンタイトルパロディできない監督にやらせるなって話である |
| … | 42026/06/28(日)15:17:11No.1444306824そうだねx4>もはや忘れられてるけど原作ファンからすると旧アニメ版も解釈違いな部分はあります |
| … | 42126/06/28(日)15:17:22No.1444306860+特典リーフレットは今までの映画キャラ全員いるからそれだけでも価値あるぞ |
| … | 42226/06/28(日)15:17:44No.1444306932+やるにしても自分の関わった作品のゲスト部分がほぼ本筋に関わってないのは完全に監督の力量不足だとしか |
| … | 42326/06/28(日)15:18:02No.1444307000そうだねx2そもそもオリジナルじゃなくて人の作品で福田アベンジャーズやる時点で監督やらせて良い人間じゃないよね |
| … | 42426/06/28(日)15:18:03No.1444307004+わからなくても通じるパロディとわからないと置いてけぼりにされるやつでは全然違う |
| … | 42526/06/28(日)15:18:07No.1444307025そうだねx2>ケロロ新作が楽しみすぎて封切り前からアニメ1話から5年分ぐらいコツコツ観てるけど今のとこ勇者も銀魂も欠片も出てきてないから本当になんで劇場版に居るのって感じだ |
| … | 42626/06/28(日)15:18:10No.1444307037そうだねx3>>原作者が見たかったものとアニメファンが見たかったものの差かな |
| … | 42726/06/28(日)15:18:11No.1444307050+銀魂実写は俳優目当ての客からすれば確かに面白かったのかも知れんが銀魂ではなかったらしい |
| … | 42826/06/28(日)15:18:27No.1444307115そうだねx3>もはや忘れられてるけど原作ファンからすると旧アニメ版も解釈違いな部分はあります |
| … | 42926/06/28(日)15:18:43No.1444307186+>>もはや忘れられてるけど原作ファンからすると旧アニメ版も解釈違いな部分はあります |
| … | 43026/06/28(日)15:18:44No.1444307188+アニメ版は仮にもギリギリ国民的アニメになり損ねたくらいの人気と規模はあった |
| … | 43126/06/28(日)15:18:59No.1444307248そうだねx1もう終わりだよ |
| … | 43226/06/28(日)15:19:00No.1444307256+またいつか福田アベンジャーズやるときはケロロも呼ばれるのか |
| … | 43326/06/28(日)15:19:14No.1444307315そうだねx2というかパロする割にパロ元に愛もなければ詳しくもないよね福田 |
| … | 43426/06/28(日)15:19:15No.1444307321+真面目に本筋と関係ない福田パートとナレーションを全カットしたバージョンならかなりマシかもしれん… |
| … | 43526/06/28(日)15:19:34No.1444307407+>またいつか福田アベンジャーズやるときはケロロも呼ばれるのか |
| … | 43626/06/28(日)15:19:50No.1444307479+>またいつか福田アベンジャーズやるときはケロロも呼ばれるのか |
| … | 43726/06/28(日)15:19:56No.1444307499そうだねx1>キャスト変更前の総決算映画だからそれは別に |
| … | 43826/06/28(日)15:20:01No.1444307514+>アニメ版は仮にもギリギリ国民的アニメになり損ねたくらいの人気と規模はあった |
| … | 43926/06/28(日)15:20:03No.1444307520+>つか関与ガッツリしてたらオカルト関係にするでしょ今までがそうだったんし今までのガッツリかかわってた劇場版が |
| … | 44026/06/28(日)15:20:05No.1444307526そうだねx2>真面目に本筋と関係ない福田パートとナレーションを全カットしたバージョンならかなりマシかもしれん… |
| … | 44126/06/28(日)15:20:17No.1444307577そうだねx1タママが屁をこくキャラになってたアニメ版の謎のキッズ改変… |
| … | 44226/06/28(日)15:20:18No.1444307581そうだねx3556インフィニティくらいやれ |
| … | 44326/06/28(日)15:20:40No.1444307701+>つか関与ガッツリしてたらオカルト関係にするでしょ今までがそうだったんし今までのガッツリかかわってた劇場版が |
| … | 44426/06/28(日)15:20:45No.1444307718+幾ら何でも謝罪とかが早すぎて公式サイドも駄目なの分かってて公開してるのはなあ… |
| … | 44526/06/28(日)15:20:46No.1444307722そうだねx1いつぞやのチェンソーマン総集編みたくディレクターカットカット版だしてくんねぇかな |
| … | 44626/06/28(日)15:20:47No.1444307736そうだねx1>556インフィニティくらいやれ |
| … | 44726/06/28(日)15:20:53No.1444307762+>やるか…ディレクターズカット版… |
| … | 44826/06/28(日)15:20:54No.1444307772+福田組とか言って作品私物化してるけど |
| … | 44926/06/28(日)15:20:55No.1444307776+>ケロロの今回の映画って原作者もアニメファンもそこまで望んでないんじゃねえかな… |
| … | 45026/06/28(日)15:20:56No.1444307781そうだねx2>>真面目に本筋と関係ない福田パートとナレーションを全カットしたバージョンならかなりマシかもしれん… |
| … | 45126/06/28(日)15:20:59No.1444307800+どうせ文句言ってる人の大半はケロロドラゴン見てないでしょ |
| … | 45226/06/28(日)15:21:00No.1444307807+>タママが屁をこくキャラになってたアニメ版の謎のキッズ改変… |
| … | 45326/06/28(日)15:21:05No.1444307829+ケロロだけ福田組になってずるい |
| … | 45426/06/28(日)15:21:08No.1444307841+ケロロに関する功績は全部原作者にあるとは言わないけど今回ので原作者の味付けの重要さは痛いほど思い知ったので空き地になったのかも…なんて言わないでくれという気持ちが強い |
| … | 45526/06/28(日)15:21:20No.1444307891そうだねx1今更言うのもアレなんだがOVAで良かったんじゃない? |
| … | 45626/06/28(日)15:21:21No.1444307900+オカルト愛はずっと一貫してるよね映画 |
| … | 45726/06/28(日)15:21:22No.1444307903そうだねx1>>ケロロの今回の映画って原作者もアニメファンもそこまで望んでないんじゃねえかな… |
| … | 45826/06/28(日)15:21:29No.1444307928+>幾ら何でも謝罪とかが早すぎて公式サイドも駄目なの分かってて公開してるのはなあ… |
| … | 45926/06/28(日)15:21:40No.1444307973そうだねx1いい子にしてないと福田組に入れられるよ |
| … | 46026/06/28(日)15:21:54No.1444308026+>>タママが屁をこくキャラになってたアニメ版の謎のキッズ改変… |
| … | 46126/06/28(日)15:22:00No.1444308054そうだねx1>556インフィニティくらいやれ |
| … | 46226/06/28(日)15:22:00No.1444308057+角川とバンナムのよくない部分が最悪の形で出た映画 |
| … | 46326/06/28(日)15:22:12No.1444308101+オカルトSFしてねぇのにいつもの映画とは言わん |
1782620977292.jpg fu6903198.jpg fu6903355.jpg fu6903349.jpg fu6903172.jpg