二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782615698028.webp-(541846 B)
541846 B26/06/28(日)12:01:38No.1444250269そうだねx5 13:35頃消えます
昨日仙台行ったら木陰のパワーを感じた
人類はもっと街中に木を植えるべきなのではないか
特に歩道の脇に
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)12:03:19No.1444250698+
車道の脇に
226/06/28(日)12:06:14No.1444251484そうだねx4
もう暑さどうしようもねぇから日陰増やすしかないは本当にそう
326/06/28(日)12:06:15No.1444251488そうだねx8
管理しきれなくなると悲惨だよ
426/06/28(日)12:06:35No.1444251598+
都には森が必要だ
526/06/28(日)12:07:26No.1444251842+
わかりました!
杉植えます!
626/06/28(日)12:08:11No.1444252085+
ちゃんと予算出してメンテナンスしてるからいい感じに見えるだけだぞ
726/06/28(日)12:08:43No.1444252239そうだねx8
>ちゃんと予算出してメンテナンスしてるからいい感じに見えるだけだぞ
ちゃんと予算出してメンテナンスしろよ
826/06/28(日)12:08:56No.1444252310+
>ちゃんと予算出してメンテナンスしてるからいい感じに見えるだけだぞ
田舎より都市部のが自然が身近な理由だな…
926/06/28(日)12:12:32No.1444253385そうだねx1
これからの季節虫たちの生命力も感じるようになるぞ
1026/06/28(日)12:22:34No.1444256502そうだねx1
秋に行くと銀杏の臭いがすごいぞ!
それでも清掃入ってるだけマシなんだけど
1126/06/28(日)12:33:51No.1444260196+
>秋に行くと銀杏の臭いがすごいぞ!
>それでも清掃入ってるだけマシなんだけど
それ上杉通りじゃね
定禅寺通りはケヤキでしょ
1226/06/28(日)12:34:47No.1444260491+
青葉通も広瀬通もイチョウの木だらけで秋は本当に臭いからな…
冬になって路面凍結するまでずっと臭い
それさえなければ風情もあるし木陰多くていいんだけどね
1326/06/28(日)13:09:01No.1444272503+
車乗ってると見通し悪いんだよ
1426/06/28(日)13:15:17No.1444274422+
邪魔くさいだけだよ全部切れ
1526/06/28(日)13:23:37No.1444277025+
最近は過剰剪定されてる木多くてかわいそうになる
1626/06/28(日)13:25:29No.1444277551+
管理の手間のことを考えたらフェイクグリーンで良くない?
1726/06/28(日)13:27:21No.1444278162+
いや…フェイクですらないサンシェードでいいよ…
1826/06/28(日)13:29:19No.1444278691+
>>秋に行くと銀杏の臭いがすごいぞ!
>>それでも清掃入ってるだけマシなんだけど
>それ上杉通りじゃね
>定禅寺通りはケヤキでしょ
定禅寺でも秋になるとうんこ臭いぞ
1926/06/28(日)13:31:23No.1444279239+
マジふざけんなよ…


1782615698028.webp