26/06/28(日)12:01:38No.1444250269そうだねx5
13:35頃消えます
昨日仙台行ったら木陰のパワーを感じたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
人類はもっと街中に木を植えるべきなのではないか
特に歩道の脇に
| … | 126/06/28(日)12:03:19No.1444250698+車道の脇に |
| … | 226/06/28(日)12:06:14No.1444251484そうだねx4もう暑さどうしようもねぇから日陰増やすしかないは本当にそう |
| … | 326/06/28(日)12:06:15No.1444251488そうだねx8管理しきれなくなると悲惨だよ |
| … | 426/06/28(日)12:06:35No.1444251598+都には森が必要だ |
| … | 526/06/28(日)12:07:26No.1444251842+わかりました! |
| … | 626/06/28(日)12:08:11No.1444252085+ちゃんと予算出してメンテナンスしてるからいい感じに見えるだけだぞ |
| … | 726/06/28(日)12:08:43No.1444252239そうだねx8>ちゃんと予算出してメンテナンスしてるからいい感じに見えるだけだぞ |
| … | 826/06/28(日)12:08:56No.1444252310+>ちゃんと予算出してメンテナンスしてるからいい感じに見えるだけだぞ |
| … | 926/06/28(日)12:12:32No.1444253385そうだねx1これからの季節虫たちの生命力も感じるようになるぞ |
| … | 1026/06/28(日)12:22:34No.1444256502そうだねx1秋に行くと銀杏の臭いがすごいぞ! |
| … | 1126/06/28(日)12:33:51No.1444260196+>秋に行くと銀杏の臭いがすごいぞ! |
| … | 1226/06/28(日)12:34:47No.1444260491+青葉通も広瀬通もイチョウの木だらけで秋は本当に臭いからな… |
| … | 1326/06/28(日)13:09:01No.1444272503+車乗ってると見通し悪いんだよ |
| … | 1426/06/28(日)13:15:17No.1444274422+邪魔くさいだけだよ全部切れ |
| … | 1526/06/28(日)13:23:37No.1444277025+最近は過剰剪定されてる木多くてかわいそうになる |
| … | 1626/06/28(日)13:25:29No.1444277551+管理の手間のことを考えたらフェイクグリーンで良くない? |
| … | 1726/06/28(日)13:27:21No.1444278162+いや…フェイクですらないサンシェードでいいよ… |
| … | 1826/06/28(日)13:29:19No.1444278691+>>秋に行くと銀杏の臭いがすごいぞ! |
| … | 1926/06/28(日)13:31:23No.1444279239+マジふざけんなよ… |