26/06/28(日)13:08:35 ID:Gau8b24gNo.1444272362そうだねx11
14:42頃消えます
やっぱり他の国に命を委ねるべきじゃねえな!!
| … | 126/06/28(日)13:09:16 ID:mkUpiLIoNo.1444272580そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/28(日)13:09:20No.1444272599そうだねx17こんだけあってほぼ全滅したの!? |
| … | 326/06/28(日)13:09:46No.1444272718+これある意味コンゴで決まってて良かったかもね |
| … | 426/06/28(日)13:10:14No.1444272894そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/28(日)13:10:47No.1444273045+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/28(日)13:11:57 ID:Gau8b24gNo.1444273450+こういう結果になるのも良し悪しだなあ… |
| … | 726/06/28(日)13:12:18No.1444273567+スペイン空気読めよなー |
| … | 826/06/28(日)13:12:47No.1444273698+今回の韓国なんでこんな動き悪いの…ってなるなった |
| … | 926/06/28(日)13:13:03 ID:n3FdFs7QNo.1444273775+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/28(日)13:13:05No.1444273785+面白かった |
| … | 1126/06/28(日)13:13:10 ID:Gau8b24gNo.1444273808そうだねx7>こんだけあってほぼ全滅したの!? |
| … | 1226/06/28(日)13:13:27No.1444273887そうだねx10>あ |
| … | 1326/06/28(日)13:13:35No.1444273921そうだねx1まさかイランすらあかんとは |
| … | 1426/06/28(日)13:13:42No.1444273969+>今回の韓国なんでこんな動き悪いの…ってなるなった |
| … | 1526/06/28(日)13:13:58No.1444274043+リーグ戦は救いがあるように見えて結局自分でどうにかしなきゃならんからな |
| … | 1626/06/28(日)13:14:00No.1444274058そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/28(日)13:14:16No.1444274150+アジア勢は日本とオージーだけか |
| … | 1826/06/28(日)13:14:19No.1444274161+他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ… |
| … | 1926/06/28(日)13:14:43No.1444274258+こんなにゆるい条件だったのに分からんもんだ |
| … | 2026/06/28(日)13:15:02 ID:Gau8b24gNo.1444274350そうだねx2>他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ… |
| … | 2126/06/28(日)13:15:06No.1444274369そうだねx5これ日本がアシストしても駄目だったやつ? |
| … | 2226/06/28(日)13:15:11No.1444274394+グループリーグの中で完結すべきだなって改めて思う |
| … | 2326/06/28(日)13:15:32 ID:Gau8b24gNo.1444274491そうだねx6>ここってエラー品のスレ? |
| … | 2426/06/28(日)13:15:37No.1444274518+>>他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ… |
| … | 2526/06/28(日)13:15:59No.1444274606+>これ日本がアシストしても駄目だったやつ? |
| … | 2626/06/28(日)13:16:03No.1444274638+前のルールの方が好み |
| … | 2726/06/28(日)13:16:09No.1444274674+>グループリーグの中で完結すべきだなって改めて思う |
| … | 2826/06/28(日)13:16:22 ID:Gau8b24gNo.1444274747+>これ日本がアシストしても駄目だったやつ? |
| … | 2926/06/28(日)13:16:26No.1444274776+初めてWC来たンゴ |
| … | 3026/06/28(日)13:16:31No.1444274799そうだねx4日本が悪いんじゃねえ |
| … | 3126/06/28(日)13:16:37No.1444274820そうだねx2>他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ… |
| … | 3226/06/28(日)13:17:04No.1444274955そうだねx1韓国杯成績 |
| … | 3326/06/28(日)13:17:07No.1444274969そうだねx9>ここってエラー品のスレ? |
| … | 3426/06/28(日)13:17:10No.1444274987+兄さん…力になれなくてごめんよ… |
| … | 3526/06/28(日)13:17:14No.1444275013+順当に行けば大丈夫そうだったのに |
| … | 3626/06/28(日)13:17:22No.1444275053+勝てばよかったのに⋯ |
| … | 3726/06/28(日)13:17:30No.1444275095+まあなんだ |
| … | 3826/06/28(日)13:17:41 ID:Gau8b24gNo.1444275160+韓国本国でも南アに負けた彼らを処断すべきだった的なこと言っててダメだった |
| … | 3926/06/28(日)13:17:46No.1444275198+>2002 4位(モレノドーピング) |
| … | 4026/06/28(日)13:17:53No.1444275233+>兄さん |
| … | 4126/06/28(日)13:17:54No.1444275239そうだねx1ドイツは多分わざと |
| … | 4226/06/28(日)13:18:01 ID:mkUpiLIoNo.1444275271そうだねx2こうやって見ると日本って世界最強チームなんじゃね? |
| … | 4326/06/28(日)13:18:15No.1444275339そうだねx3>前のルールの方が好み |
| … | 4426/06/28(日)13:18:19No.1444275360そうだねx1>アジア勢は日本とオージーだけか |
| … | 4526/06/28(日)13:18:48 ID:Gau8b24gNo.1444275496+逆ビンゴじゃん! |
| … | 4626/06/28(日)13:18:50No.1444275505+日本が勝ってもどうにもならなかったことが判明した |
| … | 4726/06/28(日)13:18:50No.1444275508そうだねx3はちみつって言ってたのにはちみつで死んじゃう赤ちゃんみたい… |
| … | 4826/06/28(日)13:19:29No.1444275701+>逆ビンゴじゃん! |
| … | 4926/06/28(日)13:19:36No.1444275749そうだねx5>ドイツは多分わざと |
| … | 5026/06/28(日)13:19:49No.1444275812そうだねx9メキシコ(14位) |
| … | 5126/06/28(日)13:19:54No.1444275828+早くいつもみたいに日本が口裏合わせて各国に指示したとかアルミホイル全開な事言ってくんねえかな |
| … | 5226/06/28(日)13:20:00No.1444275870+さすがデスゲーム推進国 |
| … | 5326/06/28(日)13:20:02No.1444275879+正直最初に条件が出た時点で韓国より上ならいける!になったのは不幸だとは思う |
| … | 5426/06/28(日)13:20:06No.1444275895そうだねx1弱すぎる・・・ |
| … | 5526/06/28(日)13:20:11No.1444275921+イランが残ったか |
| … | 5626/06/28(日)13:20:41No.1444276064+まあ開催国といっしょの枠に入れられた時点で |
| … | 5726/06/28(日)13:20:48No.1444276107そうだねx4この中で一番やらかしたのはまあ日本じゃなくてドイツじゃないか |
| … | 5826/06/28(日)13:20:49No.1444276110そうだねx6無駄にするならそのはちみつグループとはちみつ決勝ルート日本にくれよ |
| … | 5926/06/28(日)13:20:50No.1444276116そうだねx3ドイツが悪いって言われてたけどドイツ勝ってもだめとは… |
| … | 6026/06/28(日)13:21:07 ID:Gau8b24gNo.1444276207そうだねx5>正直最初に条件が出た時点で韓国より上ならいける!になったのは不幸だとは思う |
| … | 6126/06/28(日)13:21:09No.1444276209そうだねx5何を言っても1勝2敗の時点でってなるのも美しい |
| … | 6226/06/28(日)13:21:22No.1444276288そうだねx3>これ敗退する方が難しいだろ |
| … | 6326/06/28(日)13:21:23No.1444276292そうだねx3ハチとの蜜の奪い合いに負けたカナブン |
| … | 6426/06/28(日)13:21:25No.1444276297+事前予想で95%で突破できるとされていた |
| … | 6526/06/28(日)13:21:34No.1444276340+>メキシコ(14位) |
| … | 6626/06/28(日)13:21:40No.1444276372そうだねx3>ドイツが悪いって言われてたけどドイツ勝ってもだめとは… |
| … | 6726/06/28(日)13:21:42No.1444276385+え!?韓国敗退!? |
| … | 6826/06/28(日)13:21:54No.1444276441+韓国弱くなったななんかお上品になったというか |
| … | 6926/06/28(日)13:22:03 ID:Gau8b24gNo.1444276487+>え!?韓国敗退!? |
| … | 7026/06/28(日)13:22:04No.1444276491+やっぱこれ旭日旗が悪いよなあ |
| … | 7126/06/28(日)13:22:11No.1444276527+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/28(日)13:22:16No.1444276559+イランまで消えちゃった… |
| … | 7326/06/28(日)13:22:22No.1444276588そうだねx2前回奇跡的に突破したから |
| … | 7426/06/28(日)13:22:25No.1444276615そうだねx1>韓国弱くなったななんかお上品になったというか |
| … | 7526/06/28(日)13:22:25No.1444276617+>韓国弱くなったななんかお上品になったというか |
| … | 7626/06/28(日)13:22:39No.1444276727+美しい…これ以上の芸術は存在しない… |
| … | 7726/06/28(日)13:22:53 ID:Gau8b24gNo.1444276813+>韓国弱くなったななんかお上品になったというか |
| … | 7826/06/28(日)13:23:08No.1444276889そうだねx2>正直最初に条件が出た時点で韓国より上ならいける!になったのは不幸だとは思う |
| … | 7926/06/28(日)13:23:10No.1444276904そうだねx5>前回奇跡的に突破したから |
| … | 8026/06/28(日)13:23:14No.1444276920+パスポート買っとけよ |
| … | 8126/06/28(日)13:23:18No.1444276936+正直いい気味だとしか言いようがない |
| … | 8226/06/28(日)13:23:24No.1444276966そうだねx2やっぱり1勝1分1敗がラインだわ |
| … | 8326/06/28(日)13:23:28No.1444276978+>美しい…これ以上の芸術は存在しない… |
| … | 8426/06/28(日)13:23:31No.1444276990そうだねx4>前のルールの方が好み |
| … | 8526/06/28(日)13:23:34No.1444277013+始まる前は楽勝グループって言ってたじゃないか |
| … | 8626/06/28(日)13:23:38No.1444277032+韓国って死の組に入れられた経験あるの? |
| … | 8726/06/28(日)13:23:51No.1444277097そうだねx1南アフリカに負けなければ良かっただけ |
| … | 8826/06/28(日)13:24:06No.1444277169そうだねx3>イランまで消えちゃった… |
| … | 8926/06/28(日)13:24:08No.1444277178+悔しがれる程今大会の韓国は強くない |
| … | 9026/06/28(日)13:24:12No.1444277200+>いつもなら攻めてるところで攻めないで仲間集まってから攻めようとぼんやりしてるし |
| … | 9126/06/28(日)13:24:13No.1444277202+>南アフリカに負けなければ良かっただけ |
| … | 9226/06/28(日)13:24:23No.1444277251+中韓といえばラフプレーの代名詞だったが |
| … | 9326/06/28(日)13:24:26No.1444277258+パスポート持たずに来てんのかよ |
| … | 9426/06/28(日)13:24:34No.1444277298+ワールドカップで三位になった輝かしい歴史もある国なのに |
| … | 9526/06/28(日)13:24:35No.1444277300+>やっぱり1勝1分1敗がラインだわ |
| … | 9626/06/28(日)13:24:38No.1444277313+談合しまくれるもんなこれ |
| … | 9726/06/28(日)13:24:47No.1444277361+テコンサッカーを取り戻せ |
| … | 9826/06/28(日)13:24:48No.1444277364そうだねx5無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ |
| … | 9926/06/28(日)13:24:54No.1444277388+韓国って他のスポーツも弱くなってるよね… |
| … | 10026/06/28(日)13:24:54No.1444277389+>始まる前は楽勝グループって言ってたじゃないか |
| … | 10126/06/28(日)13:24:54No.1444277393+三分けだと2位にならない限り |
| … | 10226/06/28(日)13:25:04No.1444277436そうだねx3でも良かったじゃん |
| … | 10326/06/28(日)13:25:08No.1444277455+単に弱くて敗退するのは芸術とは言わねえんじゃねえか? |
| … | 10426/06/28(日)13:25:17No.1444277486+>テコンサッカーを取り戻せ |
| … | 10526/06/28(日)13:25:18No.1444277498そうだねx4>ワールドカップで三位になった輝かしい歴史もある国なのに |
| … | 10626/06/28(日)13:25:28No.1444277544+>談合しまくれるもんなこれ |
| … | 10726/06/28(日)13:25:33No.1444277572+他者思考な上他力本願とか「」みたいな国だな韓国って… |
| … | 10826/06/28(日)13:25:44No.1444277610+簡単な話だ |
| … | 10926/06/28(日)13:25:56No.1444277670そうだねx5ていうか二敗してる分際でまだ残る芽があるほうがおかしいだろうが |
| … | 11026/06/28(日)13:25:56No.1444277672+韓国人たちがサッカー協会と監督が腐ってるから負けた言ってるけど選手も弱くねえか? |
| … | 11126/06/28(日)13:26:05No.1444277707+韓国ってもっと強くなかった? |
| … | 11226/06/28(日)13:26:08No.1444277724+面白かったからエンタメ大国名乗っていいよ |
| … | 11326/06/28(日)13:26:21No.1444277784+三節目が勝ち抜けの確定状況次第で無言の談合になるのは前のルールでも普通に発生はしてたからもともとそういうもんではあった |
| … | 11426/06/28(日)13:26:23No.1444277810+>無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ |
| … | 11526/06/28(日)13:26:29No.1444277850+>ワールドカップで三位になった輝かしい歴史もある国なのに |
| … | 11626/06/28(日)13:26:35No.1444277887そうだねx29つあって1つしか条件満たせなかったってのもすごいな |
| … | 11726/06/28(日)13:26:36No.1444277895そうだねx2>韓国って他のスポーツも弱くなってるよね… |
| … | 11826/06/28(日)13:26:44No.1444277941+チームの空気乱すだけでイ・ガンイン何の役にも立たなかったな |
| … | 11926/06/28(日)13:26:54No.1444277998そうだねx3道化として最高に面白かったから許すよ |
| … | 12026/06/28(日)13:26:59No.1444278031+>>談合しまくれるもんなこれ |
| … | 12126/06/28(日)13:27:02No.1444278043+まあ第三国の視聴者が見るには最高なエンタメではあったが… |
| … | 12226/06/28(日)13:27:06No.1444278068+>「」が崇めてるのはマスクドソンフンミンであってソンフンミンでないし… |
| … | 12326/06/28(日)13:27:13No.1444278114そうだねx4>>無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ |
| … | 12426/06/28(日)13:27:42No.1444278259+日本よりもドイツが悪いだろ |
| … | 12526/06/28(日)13:27:45No.1444278275+>9つあって1つしか条件満たせなかったってのもすごいな |
| … | 12626/06/28(日)13:27:54No.1444278320そうだねx10韓国憎くてたまらない人怖いよ… |
| … | 12726/06/28(日)13:27:55No.1444278328+今のサッカーって全体的に進化してるのに変わってねえんだもn |
| … | 12826/06/28(日)13:28:06No.1444278369そうだねx3日本が同じ状況だと生殺与奪の権を他人に握らせるな!!って画像が貼られまくるんだろうな |
| … | 12926/06/28(日)13:28:21No.1444278434そうだねx2こんなスレも隔離するとか随分都合が悪いんだな |
| … | 13026/06/28(日)13:28:35No.1444278499そうだねx1>韓国憎くてたまらない人怖いよ… |
| … | 13126/06/28(日)13:29:07No.1444278636+>>9つあって1つしか条件満たせなかったってのもすごいな |
| … | 13226/06/28(日)13:29:18No.1444278685+大差にならないに❌ついてるのもおかしい |
| … | 13326/06/28(日)13:29:23No.1444278713そうだねx14>韓国憎くてたまらない人怖いよ… |
| … | 13426/06/28(日)13:29:28No.1444278735+アジアで突破したの日本とオージーだけ? |
| … | 13526/06/28(日)13:29:38No.1444278769そうだねx2次回大会も48でやるの? |
| … | 13626/06/28(日)13:30:00No.1444278870そうだねx2>アジアで突破したの日本とオージーだけ? |
| … | 13726/06/28(日)13:30:34No.1444279010+このビンゴ外すってソシャゲで単発SSR引くより難しくねえか |
| … | 13826/06/28(日)13:30:39No.1444279040そうだねx3>イランは惜しかった |
| … | 13926/06/28(日)13:30:41No.1444279052そうだねx6サッカーに関しては韓国好きになる要素ねえだろ |
| … | 14026/06/28(日)13:30:50No.1444279092そうだねx4韓国じゃなくても自チーム以外でこんなおもろい他力本願寺建ってたらそりゃ盛り上がるだろ |
| … | 14126/06/28(日)13:31:06No.1444279160+ステートアマで成果だせるほど後進的でもなくなったっていってあげよう |
| … | 14226/06/28(日)13:32:02No.1444279414+>>無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ |
| … | 14326/06/28(日)13:32:13No.1444279462そうだねx6こんな時だけ韓国馬鹿にしないでくださーいってか? |
| … | 14426/06/28(日)13:32:26No.1444279527そうだねx6>>韓国憎くてたまらない人怖いよ… |
| … | 14526/06/28(日)13:32:26No.1444279528+スペイン戦のウルグアイみたいにテコンドーサッカーやっていいんだぜ |
| … | 14626/06/28(日)13:32:49No.1444279638+>このビンゴ外すってソシャゲで単発SSR引くより難しくねえか |
| … | 14726/06/28(日)13:33:17No.1444279749そうだねx2少なくとも4年間は笑い物になる |
| … | 14826/06/28(日)13:33:22No.1444279774そうだねx10>日本在住の日本人のクセして日本が嫌いな人の方が怖いよ |
| … | 14926/06/28(日)13:33:37No.1444279856そうだねx3むしろ韓国嫌いなスレ隔離しないで晒せばいいのに |
| … | 15026/06/28(日)13:34:03No.1444279995そうだねx2普段から仲良くしときゃ良いのに腹いせに猿真似して言い訳で政治持ち出すとこなんて嫌いになりこそすれ好きになる要素どこよ |
| … | 15126/06/28(日)13:34:44No.1444280203+相手をリスペクトしないから取りこぼす |
| … | 15226/06/28(日)13:34:56No.1444280277+前の監督を叩きまくって追い出したものの後任探しで苦戦してやっと見つけてこれた監督なんですよ…! |
| … | 15326/06/28(日)13:35:05No.1444280331そうだねx1韓国が無様な結果を晒すスレを |
| … | 15426/06/28(日)13:35:09No.1444280358+日本と立場が逆なら隔離もされないで叩くんだろうなあ |
| … | 15526/06/28(日)13:35:10No.1444280366+>サッカーに関しては韓国好きになる要素ねえだろ |
| … | 15626/06/28(日)13:36:21No.1444280708+WBCはギリギリの条件を満たして🇰🇷🇹🇼🇦🇺の三つ巴を抜け出してアメリカ行ったからね |
| … | 15726/06/28(日)13:36:44No.1444280823そうだねx1ロマーノが嬉しそうに即韓国敗退のポストしててダメだった |
| … | 15826/06/28(日)13:37:38No.1444281070+この先もっと弱くなりそうな未来しか見えてないのを踏まえるとこれが最後の楽しみな可能性すらあるんだぞ |
| … | 15926/06/28(日)13:38:07No.1444281206そうだねx4>ロマーノが嬉しそうに即韓国敗退のポストしててダメだった |
| … | 16026/06/28(日)13:38:27No.1444281286+韓国を守るために反韓のフリを…? |
| … | 16126/06/28(日)13:38:38No.1444281339+生殺与奪の権を他人に握らせるな!! |
| … | 16226/06/28(日)13:39:34No.1444281567+何の役にもたたない憎らしい日本 |
| … | 16326/06/28(日)13:39:46No.1444281622+>この先もっと弱くなりそうな未来しか見えてないのを踏まえるとこれが最後の楽しみな可能性すらあるんだぞ |
| … | 16426/06/28(日)13:40:20No.1444281799そうだねx4ここよりもXの方がチョンの無様さが凄いから見てくるといいよ |
| … | 16526/06/28(日)13:40:45No.1444281918+スペイン人とイタリア人は韓国代表憎んでても許されると思う |
| … | 16626/06/28(日)13:42:51No.1444282486そうだねx6>ID:Gau8b24g |
| … | 16726/06/28(日)13:51:31No.1444285021+大口スポンサーになったのに参加すらできない中国よりましだろ |