二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782619715297.jpg-(436530 B)
436530 B26/06/28(日)13:08:35 ID:Gau8b24gNo.1444272362そうだねx11 14:42頃消えます
やっぱり他の国に命を委ねるべきじゃねえな!!
126/06/28(日)13:09:16 ID:mkUpiLIoNo.1444272580そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
【検索用】にじさんじ
226/06/28(日)13:09:20No.1444272599そうだねx17
こんだけあってほぼ全滅したの!?
326/06/28(日)13:09:46No.1444272718+
これある意味コンゴで決まってて良かったかもね
アルジェとオーストリア戦まで持ち越してたら死者がでたかも…
426/06/28(日)13:10:14No.1444272894そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ウーマウマウマウマガイジ♪ッチギュア
526/06/28(日)13:10:47No.1444273045+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマガイジってなに?
626/06/28(日)13:11:57 ID:Gau8b24gNo.1444273450+
こういう結果になるのも良し悪しだなあ…
天運に任せることになるし
726/06/28(日)13:12:18No.1444273567+
スペイン空気読めよなー
826/06/28(日)13:12:47No.1444273698+
今回の韓国なんでこんな動き悪いの…ってなるなった
選手の能力以前というか
926/06/28(日)13:13:03 ID:n3FdFs7QNo.1444273775+
スレッドを立てた人によって削除されました
1026/06/28(日)13:13:05No.1444273785+
面白かった
1126/06/28(日)13:13:10 ID:Gau8b24gNo.1444273808そうだねx7
>こんだけあってほぼ全滅したの!?
こんだけって言っても上限きついのばやりやぞ
1226/06/28(日)13:13:27No.1444273887そうだねx10
>あ
ID確認用のレスだから削除推奨
1326/06/28(日)13:13:35No.1444273921そうだねx1
まさかイランすらあかんとは
1426/06/28(日)13:13:42No.1444273969+
>今回の韓国なんでこんな動き悪いの…ってなるなった
>選手の能力以前というか
メで見た動画だけどイ・ガンインが気の毒だった…
1526/06/28(日)13:13:58No.1444274043+
リーグ戦は救いがあるように見えて結局自分でどうにかしなきゃならんからな
1626/06/28(日)13:14:00No.1444274058そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ここってエラー品のスレ?
1726/06/28(日)13:14:16No.1444274150+
アジア勢は日本とオージーだけか
1826/06/28(日)13:14:19No.1444274161+
他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ…
1926/06/28(日)13:14:43No.1444274258+
こんなにゆるい条件だったのに分からんもんだ
2026/06/28(日)13:15:02 ID:Gau8b24gNo.1444274350そうだねx2
>他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ…
だから物議が出てるからな
2126/06/28(日)13:15:06No.1444274369そうだねx5
これ日本がアシストしても駄目だったやつ?
2226/06/28(日)13:15:11No.1444274394+
グループリーグの中で完結すべきだなって改めて思う
2326/06/28(日)13:15:32 ID:Gau8b24gNo.1444274491そうだねx6
>ここってエラー品のスレ?
南アに負けたのは確かにエラー品かもな
2426/06/28(日)13:15:37No.1444274518+
>>他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ…
>だから物議が出てるからな
当落線上にいるのが悪い
2526/06/28(日)13:15:59No.1444274606+
>これ日本がアシストしても駄目だったやつ?
条件2つしか満たされないからな…
2626/06/28(日)13:16:03No.1444274638+
前のルールの方が好み
2726/06/28(日)13:16:09No.1444274674+
>グループリーグの中で完結すべきだなって改めて思う
やっぱ突破は2位までにするべきだな
2826/06/28(日)13:16:22 ID:Gau8b24gNo.1444274747+
>これ日本がアシストしても駄目だったやつ?
9条件のうち3で達成して本戦だよ
2926/06/28(日)13:16:26No.1444274776+
初めてWC来たンゴ
3026/06/28(日)13:16:31No.1444274799そうだねx4
日本が悪いんじゃねえ
日本線の審判が悪いんだ
日本は勝つ気だったよ
3126/06/28(日)13:16:37No.1444274820そうだねx2
>他グループの結果が関わってくるのそれグループ分けとしてどうなんだ…
3チーム総当たりで2チーム抜けにする想定で組んでたけどやっぱり4チーム総当たりの方が面白いことに気づいてしまったので…
3226/06/28(日)13:17:04No.1444274955そうだねx1
韓国杯成績
1978 予選敗退
1982 予選敗退
1986 グループリーグ敗退
1990 グループリーグ敗退
1994 グループリーグ敗退
1998 グループリーグ敗退
2002 4位(モレノドーピング)
2006 グループリーグ敗退
2010 ベスト16
2014 グループリーグ敗退
2018 グループリーグ敗退
2022 ベスト16
2026 グループリーグ敗退 new
3326/06/28(日)13:17:07No.1444274969そうだねx9
>ここってエラー品のスレ?
何それ?またおじいちゃんが考えた造語?
3426/06/28(日)13:17:10No.1444274987+
兄さん…力になれなくてごめんよ…
3526/06/28(日)13:17:14No.1444275013+
順当に行けば大丈夫そうだったのに
このままだとギリギリ進出できないって国ばっかりなぜかやる気出しやがって
3626/06/28(日)13:17:22No.1444275053+
勝てばよかったのに⋯
3726/06/28(日)13:17:30No.1444275095+
まあなんだ
今度は自分の力で決勝行こうね
3826/06/28(日)13:17:41 ID:Gau8b24gNo.1444275160+
韓国本国でも南アに負けた彼らを処断すべきだった的なこと言っててダメだった
3926/06/28(日)13:17:46No.1444275198+
>2002 4位(モレノドーピング)
おお
4026/06/28(日)13:17:53No.1444275233+
>兄さん
4126/06/28(日)13:17:54No.1444275239そうだねx1
ドイツは多分わざと
4226/06/28(日)13:18:01 ID:mkUpiLIoNo.1444275271そうだねx2
こうやって見ると日本って世界最強チームなんじゃね?
4326/06/28(日)13:18:15No.1444275339そうだねx3
>前のルールの方が好み
リアルタイムで進出の条件変わってお祭り騒ぎだったものな
4426/06/28(日)13:18:19No.1444275360そうだねx1
>アジア勢は日本とオージーだけか
オーストラリアがアジア枠って言うのもちょっと違和感ある
オーストラリアはオーストラリアのイメージあるから
4526/06/28(日)13:18:48 ID:Gau8b24gNo.1444275496+
逆ビンゴじゃん!
4626/06/28(日)13:18:50No.1444275505+
日本が勝ってもどうにもならなかったことが判明した
4726/06/28(日)13:18:50No.1444275508そうだねx3
はちみつって言ってたのにはちみつで死んじゃう赤ちゃんみたい…
4826/06/28(日)13:19:29No.1444275701+
>逆ビンゴじゃん!
×ラインが4つ出来てるしな
立派立派
4926/06/28(日)13:19:36No.1444275749そうだねx5
>ドイツは多分わざと
負けない条件をわざとってなんだよ
5026/06/28(日)13:19:49No.1444275812そうだねx9
メキシコ(14位)
韓国(25位)
チェコ(40位)
南アフリカ(60位)
韓国メディア「我々のグループは史上最易のハチミツ組」

これ敗退する方が難しいだろ
5126/06/28(日)13:19:54No.1444275828+
早くいつもみたいに日本が口裏合わせて各国に指示したとかアルミホイル全開な事言ってくんねえかな
5226/06/28(日)13:20:00No.1444275870+
さすがデスゲーム推進国
5326/06/28(日)13:20:02No.1444275879+
正直最初に条件が出た時点で韓国より上ならいける!になったのは不幸だとは思う
でもシンプルに2位になっとけと…
5426/06/28(日)13:20:06No.1444275895そうだねx1
弱すぎる・・・
5526/06/28(日)13:20:11No.1444275921+
イランが残ったか
5626/06/28(日)13:20:41No.1444276064+
まあ開催国といっしょの枠に入れられた時点で
どこにとっての蜂蜜かってのを理解してなきゃいけなかったわけで
5726/06/28(日)13:20:48No.1444276107そうだねx4
この中で一番やらかしたのはまあ日本じゃなくてドイツじゃないか
5826/06/28(日)13:20:49No.1444276110そうだねx6
無駄にするならそのはちみつグループとはちみつ決勝ルート日本にくれよ
5926/06/28(日)13:20:50No.1444276116そうだねx3
ドイツが悪いって言われてたけどドイツ勝ってもだめとは…
6026/06/28(日)13:21:07 ID:Gau8b24gNo.1444276207そうだねx5
>正直最初に条件が出た時点で韓国より上ならいける!になったのは不幸だとは思う
>でもシンプルに2位になっとけと…
それ結局韓国が南アに負けたのが悪いに全て繋がるんだよね?
怖くない?
6126/06/28(日)13:21:09No.1444276209そうだねx5
何を言っても1勝2敗の時点でってなるのも美しい
6226/06/28(日)13:21:22No.1444276288そうだねx3
>これ敗退する方が難しいだろ
格上にいい勝負してる日本の現状見ると
ランキング下位相手だからって余裕と考えるのは難しいかなって
6326/06/28(日)13:21:23No.1444276292そうだねx3
ハチとの蜜の奪い合いに負けたカナブン
6426/06/28(日)13:21:25No.1444276297+
事前予想で95%で突破できるとされていた
ビンゴは94%でいけるとされていた
ビンゴなし突破の可能性は1%という非常に厳しい組だったんだ
6526/06/28(日)13:21:34No.1444276340+
>メキシコ(14位)
>韓国(25位)
>チェコ(40位)
>南アフリカ(60位)
>韓国メディア「我々のグループは史上最易のハチミツ組」
>
>これ敗退する方が難しいだろ
だせぇ…
6626/06/28(日)13:21:40No.1444276372そうだねx3
>ドイツが悪いって言われてたけどドイツ勝ってもだめとは…
他国頼みで決勝行こうとする心がもうダメ
6726/06/28(日)13:21:42No.1444276385+
え!?韓国敗退!?
6826/06/28(日)13:21:54No.1444276441+
韓国弱くなったななんかお上品になったというか
6926/06/28(日)13:22:03 ID:Gau8b24gNo.1444276487+
>え!?韓国敗退!?
コンゴが意地を見せて逆転勝ちしました
7026/06/28(日)13:22:04No.1444276491+
やっぱこれ旭日旗が悪いよなあ
7126/06/28(日)13:22:11No.1444276527+
スレッドを立てた人によって削除されました
日本とドイツが役に立たなさすぎ
救いようのない雑魚
7226/06/28(日)13:22:16No.1444276559+
イランまで消えちゃった…
残れた勝ち点3の国はひとつのみ…?
ボーダーが3とは言えないわな…4にしなくては…
7326/06/28(日)13:22:22No.1444276588そうだねx2
前回奇跡的に突破したから
今回奇跡的に敗退してもいいよね
7426/06/28(日)13:22:25No.1444276615そうだねx1
>韓国弱くなったななんかお上品になったというか
そら殴れなくなったらこうなるさ
7526/06/28(日)13:22:25No.1444276617+
>韓国弱くなったななんかお上品になったというか
フィジカルサッカーやってたのが周囲のフィジカル向上で優位取れなくなったからフィジカルサッカーを捨てた
7626/06/28(日)13:22:39No.1444276727+
美しい…これ以上の芸術は存在しない…
7726/06/28(日)13:22:53 ID:Gau8b24gNo.1444276813+
>韓国弱くなったななんかお上品になったというか
お上品って言わねえよ単にヘタレになった
いつもなら攻めてるところで攻めないで仲間集まってから攻めようとぼんやりしてるし
7826/06/28(日)13:23:08No.1444276889そうだねx2
>正直最初に条件が出た時点で韓国より上ならいける!になったのは不幸だとは思う
>でもシンプルに2位になっとけと…
韓国より上だったけどイランも落ちたし…
いや逆風吹きまくってたからよく頑張ったと思うけど
7926/06/28(日)13:23:10No.1444276904そうだねx5
>前回奇跡的に突破したから
>今回奇跡的に敗退してもいいよね
この敗退は奇跡でもなんでもなくただただ順当に負けただけでは…
8026/06/28(日)13:23:14No.1444276920+
パスポート買っとけよ
明日帰るんだろ?
8126/06/28(日)13:23:18No.1444276936+
正直いい気味だとしか言いようがない
8226/06/28(日)13:23:24No.1444276966そうだねx2
やっぱり1勝1分1敗がラインだわ
8326/06/28(日)13:23:28No.1444276978+
>美しい…これ以上の芸術は存在しない…
あれ?もしかして危ない??ってなってから本当に敗退する流れは芸術的だった
8426/06/28(日)13:23:31No.1444276990そうだねx4
>前のルールの方が好み
参加数増やすにしたってグループリーグの内3位が通ったり通れなかったりとか
トーナメントで3位通過と当たれるかの格差ひど過ぎるし急ごしらえ過ぎると思う
8526/06/28(日)13:23:34No.1444277013+
始まる前は楽勝グループって言ってたじゃないか
始まる前は楽勝グループって言ってたじゃないか
8626/06/28(日)13:23:38No.1444277032+
韓国って死の組に入れられた経験あるの?
8726/06/28(日)13:23:51No.1444277097そうだねx1
南アフリカに負けなければ良かっただけ
8826/06/28(日)13:24:06No.1444277169そうだねx3
>イランまで消えちゃった…
>残れた勝ち点3の国はひとつのみ…?
>ボーダーが3とは言えないわな…4にしなくては…
1勝2敗で上に上がれるかも知れないシステムがおかしいんだよ
3位を上に上げたければ3位リーグとか別でやったほうが良いだろ
8926/06/28(日)13:24:08No.1444277178+
悔しがれる程今大会の韓国は強くない
マジで昔のダメな時の日本を一回りダメにした感じ
本当に弱い100回やったら100回勝てる
9026/06/28(日)13:24:12No.1444277200+
>いつもなら攻めてるところで攻めないで仲間集まってから攻めようとぼんやりしてるし
集まってるのに1人しかボールに向かってないのはなんなんだすぎる
9126/06/28(日)13:24:13No.1444277202+
>南アフリカに負けなければ良かっただけ
世界ランク60位に負けるのが悪いよなあ…
9226/06/28(日)13:24:23No.1444277251+
中韓といえばラフプレーの代名詞だったが
最近はそういう印象薄れつつあるけど強さも下がってるな
9326/06/28(日)13:24:26No.1444277258+
パスポート持たずに来てんのかよ
よく入れたな
9426/06/28(日)13:24:34No.1444277298+
ワールドカップで三位になった輝かしい歴史もある国なのに
9526/06/28(日)13:24:35No.1444277300+
>やっぱり1勝1分1敗がラインだわ
ラインとイランって似てるよね
9626/06/28(日)13:24:38No.1444277313+
談合しまくれるもんなこれ
9726/06/28(日)13:24:47No.1444277361+
テコンサッカーを取り戻せ
9826/06/28(日)13:24:48No.1444277364そうだねx5
無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ
9926/06/28(日)13:24:54No.1444277388+
韓国って他のスポーツも弱くなってるよね…
10026/06/28(日)13:24:54No.1444277389+
>始まる前は楽勝グループって言ってたじゃないか
>始まる前は楽勝グループって言ってたじゃないか
今見てもなんで敗退してんのか意味わからんグループ
正直変えて欲しい
10126/06/28(日)13:24:54No.1444277393+
三分けだと2位にならない限り
3位の順位競り合いで敗北するという厳しいレース
10226/06/28(日)13:25:04No.1444277436そうだねx3
でも良かったじゃん
金なくて中継できなかったんでしょ
10326/06/28(日)13:25:08No.1444277455+
単に弱くて敗退するのは芸術とは言わねえんじゃねえか?
10426/06/28(日)13:25:17No.1444277486+
>テコンサッカーを取り戻せ
なんか今の韓国人って体が弱いので無理
10526/06/28(日)13:25:18No.1444277498そうだねx4
>ワールドカップで三位になった輝かしい歴史もある国なのに
闇の歴史じゃねえか
10626/06/28(日)13:25:28No.1444277544+
>談合しまくれるもんなこれ
談合と言うか阿吽の呼吸になる
今までもグループリーグの最終戦だと良くあったけどそれが大規模化する
10726/06/28(日)13:25:33No.1444277572+
他者思考な上他力本願とか「」みたいな国だな韓国って…
10826/06/28(日)13:25:44No.1444277610+
簡単な話だ
弱いヤツがくたばった
それだけのことだろ
10926/06/28(日)13:25:56No.1444277670そうだねx5
ていうか二敗してる分際でまだ残る芽があるほうがおかしいだろうが
11026/06/28(日)13:25:56No.1444277672+
韓国人たちがサッカー協会と監督が腐ってるから負けた言ってるけど選手も弱くねえか?
11126/06/28(日)13:26:05No.1444277707+
韓国ってもっと強くなかった?
11226/06/28(日)13:26:08No.1444277724+
面白かったからエンタメ大国名乗っていいよ
11326/06/28(日)13:26:21No.1444277784+
三節目が勝ち抜けの確定状況次第で無言の談合になるのは前のルールでも普通に発生はしてたからもともとそういうもんではあった
11426/06/28(日)13:26:23No.1444277810+
>無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ
「」が崇めてるのはマスクドソンフンミンであってソンフンミンでないし…
11526/06/28(日)13:26:29No.1444277850+
>ワールドカップで三位になった輝かしい歴史もある国なのに
一回限りの過去の栄光に縋ってるだけの国って言ってるようなもんだぞ
11626/06/28(日)13:26:35No.1444277887そうだねx2
9つあって1つしか条件満たせなかったってのもすごいな
11726/06/28(日)13:26:36No.1444277895そうだねx2
>韓国って他のスポーツも弱くなってるよね…
アイドルグループが兵役免除された汚職だなんだの批判が出まくって
じゃあスポーツやってる奴らも兵役免除なしね!ってなった
選手はやる気なくした
11826/06/28(日)13:26:44No.1444277941+
チームの空気乱すだけでイ・ガンイン何の役にも立たなかったな
11926/06/28(日)13:26:54No.1444277998そうだねx3
道化として最高に面白かったから許すよ
他責はやめてね
12026/06/28(日)13:26:59No.1444278031+
>>談合しまくれるもんなこれ
>談合と言うか阿吽の呼吸になる
>今までもグループリーグの最終戦だと良くあったけどそれが大規模化する
結局のところ本番はトナメだから
そこに上がれるポジション確保したらあとはいかに怪我なく消耗抑えて終わらせるかって戦いになっちゃうんだよな
12126/06/28(日)13:27:02No.1444278043+
まあ第三国の視聴者が見るには最高なエンタメではあったが…
当事国だけはしぬ
12226/06/28(日)13:27:06No.1444278068+
>「」が崇めてるのはマスクドソンフンミンであってソンフンミンでないし…
その二人は同一人物だろ
たぶん
12326/06/28(日)13:27:13No.1444278114そうだねx4
>>無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ
>「」が崇めてるのはマスクドソンフンミンであってソンフンミンでないし…
>マスクドソンフンミン
出た出た
12426/06/28(日)13:27:42No.1444278259+
日本よりもドイツが悪いだろ
なんで負けてんだよ
12526/06/28(日)13:27:45No.1444278275+
>9つあって1つしか条件満たせなかったってのもすごいな
それだけ厳しい条件だったってだけだ
12626/06/28(日)13:27:54No.1444278320そうだねx10
韓国憎くてたまらない人怖いよ…
12726/06/28(日)13:27:55No.1444278328+
今のサッカーって全体的に進化してるのに変わってねえんだもn
そりゃ負けるよ
12826/06/28(日)13:28:06No.1444278369そうだねx3
日本が同じ状況だと生殺与奪の権を他人に握らせるな!!って画像が貼られまくるんだろうな
12926/06/28(日)13:28:21No.1444278434そうだねx2
こんなスレも隔離するとか随分都合が悪いんだな
いや都合の悪さの塊だったな…
13026/06/28(日)13:28:35No.1444278499そうだねx1
>韓国憎くてたまらない人怖いよ…
そういうエミュしてスレ潰そうとしてるだけだよ
13126/06/28(日)13:29:07No.1444278636+
>>9つあって1つしか条件満たせなかったってのもすごいな
>それだけ厳しい条件だったってだけだ
怒らないで下さいね?
9つのうち3つだけで決勝残れるぞ!って
喜んでた人たちがバカみたいじゃないですか
13226/06/28(日)13:29:18No.1444278685+
大差にならないに❌ついてるのもおかしい
13326/06/28(日)13:29:23No.1444278713そうだねx14
>韓国憎くてたまらない人怖いよ…
日本在住の日本人のクセして日本が嫌いな人の方が怖いよ
13426/06/28(日)13:29:28No.1444278735+
アジアで突破したの日本とオージーだけ?
13526/06/28(日)13:29:38No.1444278769そうだねx2
次回大会も48でやるの?
13626/06/28(日)13:30:00No.1444278870そうだねx2
>アジアで突破したの日本とオージーだけ?
イランは惜しかった
少なくとも韓国より強かった
13726/06/28(日)13:30:34No.1444279010+
このビンゴ外すってソシャゲで単発SSR引くより難しくねえか
13826/06/28(日)13:30:39No.1444279040そうだねx3
>イランは惜しかった
>少なくとも韓国より強かった
あれだけ妨害されて惜しいんだから万全なら突破できてるんじゃねぇのイラン
13926/06/28(日)13:30:41No.1444279052そうだねx6
サッカーに関しては韓国好きになる要素ねえだろ
14026/06/28(日)13:30:50No.1444279092そうだねx4
韓国じゃなくても自チーム以外でこんなおもろい他力本願寺建ってたらそりゃ盛り上がるだろ
14126/06/28(日)13:31:06No.1444279160+
ステートアマで成果だせるほど後進的でもなくなったっていってあげよう
14226/06/28(日)13:32:02No.1444279414+
>>無得点のソンフンミン崇めてる「」もいい機会だから韓国に帰れ
>「」が崇めてるのはマスクドソンフンミンであってソンフンミンでないし…
最後にマスクドソンフンミンの正体がソンフンミンだったと判明しただろ
14326/06/28(日)13:32:13No.1444279462そうだねx6
こんな時だけ韓国馬鹿にしないでくださーいってか?
嫌だね雑魚国家が
14426/06/28(日)13:32:26No.1444279527そうだねx6
>>韓国憎くてたまらない人怖いよ…
>日本在住の日本人のクセして日本が嫌いな人の方が怖いよ
韓国嫌いじゃない=日本が嫌いなんだ…
14526/06/28(日)13:32:26No.1444279528+
スペイン戦のウルグアイみたいにテコンドーサッカーやっていいんだぜ
14626/06/28(日)13:32:49No.1444279638+
>このビンゴ外すってソシャゲで単発SSR引くより難しくねえか
一応本戦出場出来ない確率は3%くらいだと
14726/06/28(日)13:33:17No.1444279749そうだねx2
少なくとも4年間は笑い物になる
14826/06/28(日)13:33:22No.1444279774そうだねx10
>日本在住の日本人のクセして日本が嫌いな人の方が怖いよ
嫌韓ではない=日本嫌いってお前の頭どうなってんの?
14926/06/28(日)13:33:37No.1444279856そうだねx3
むしろ韓国嫌いなスレ隔離しないで晒せばいいのに
15026/06/28(日)13:34:03No.1444279995そうだねx2
普段から仲良くしときゃ良いのに腹いせに猿真似して言い訳で政治持ち出すとこなんて嫌いになりこそすれ好きになる要素どこよ
15126/06/28(日)13:34:44No.1444280203+
相手をリスペクトしないから取りこぼす
15226/06/28(日)13:34:56No.1444280277+
前の監督を叩きまくって追い出したものの後任探しで苦戦してやっと見つけてこれた監督なんですよ…!
15326/06/28(日)13:35:05No.1444280331そうだねx1
韓国が無様な結果を晒すスレを
この俺の憎む韓国の話なんかするんじゃねえ!と隔離する
いやどっちだよ
15426/06/28(日)13:35:09No.1444280358+
日本と立場が逆なら隔離もされないで叩くんだろうなあ
15526/06/28(日)13:35:10No.1444280366+
>サッカーに関しては韓国好きになる要素ねえだろ
2011の大震災の後のACLで「日本の大地震をお祝います」って書かれた横断幕を笑顔で掲げた国だしな
15626/06/28(日)13:36:21No.1444280708+
WBCはギリギリの条件を満たして🇰🇷🇹🇼🇦🇺の三つ巴を抜け出してアメリカ行ったからね
W杯でこうやって負けることでバランスを取ります
15726/06/28(日)13:36:44No.1444280823そうだねx1
ロマーノが嬉しそうに即韓国敗退のポストしててダメだった
やっぱイタリア人だな
15826/06/28(日)13:37:38No.1444281070+
この先もっと弱くなりそうな未来しか見えてないのを踏まえるとこれが最後の楽しみな可能性すらあるんだぞ
15926/06/28(日)13:38:07No.1444281206そうだねx4
>ロマーノが嬉しそうに即韓国敗退のポストしててダメだった
>やっぱイタリア人だな
むしろイタリア人がサッカーに関して韓国好きになる要素0だろ
16026/06/28(日)13:38:27No.1444281286+
韓国を守るために反韓のフリを…?
16126/06/28(日)13:38:38No.1444281339+
生殺与奪の権を他人に握らせるな!!
ただそれだけの話である
16226/06/28(日)13:39:34No.1444281567+
何の役にもたたない憎らしい日本
16326/06/28(日)13:39:46No.1444281622+
>この先もっと弱くなりそうな未来しか見えてないのを踏まえるとこれが最後の楽しみな可能性すらあるんだぞ
どうせ移民でどうにかするだろ
16426/06/28(日)13:40:20No.1444281799そうだねx4
ここよりもXの方がチョンの無様さが凄いから見てくるといいよ
16526/06/28(日)13:40:45No.1444281918+
スペイン人とイタリア人は韓国代表憎んでても許されると思う
16626/06/28(日)13:42:51No.1444282486そうだねx6
>ID:Gau8b24g
あにょ…もう隔離されてましゅ…w
他のスレでも一斉にIDついてましゅ…w
あとは1人でコピペ続けてくだしゃい…w
16726/06/28(日)13:51:31No.1444285021+
大口スポンサーになったのに参加すらできない中国よりましだろ


1782619715297.jpg