26/06/28(日)12:21:47No.1444256221+
13:56頃消えます
ゼネコンを知らない「」は多いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)12:22:21No.1444256427そうだねx26なーんだ大人の社会のことか |
| … | 226/06/28(日)12:23:27No.1444256776そうだねx14部長より中川と麗子のほうが辛辣な気がする… |
| … | 326/06/28(日)12:32:56No.1444259853そうだねx2どうせここから両津組だか両津建設だか作るんでしょ |
| … | 426/06/28(日)12:33:53No.1444260203+ゼネプロコンプレックス |
| … | 526/06/28(日)12:37:32No.1444261468そうだねx9俺もゼネコンが何してるのかは知らない |
| … | 626/06/28(日)12:37:33No.1444261470そうだねx2ここにどうぶつ村があるとする! |
| … | 726/06/28(日)12:38:32No.1444261782そうだねx12壊し屋ゲンのおかげでゼネコンのことも結構わかった |
| … | 826/06/28(日)12:43:02No.1444263497そうだねx4>ここにどうぶつ村があるとする! |
| … | 926/06/28(日)12:55:07No.1444267812そうだねx1>>ここにどうぶつ村があるとする! |
| … | 1026/06/28(日)12:57:40No.1444268766+大手ゼネコンがうんたらかんたら |
| … | 1126/06/28(日)12:59:05No.1444269291そうだねx1ゼネバス帝国コンプレックス |
| … | 1226/06/28(日)12:59:43No.1444269508+我が社にできない全部一人でやれる親分くらいの認識 |
| … | 1326/06/28(日)12:59:49No.1444269546+大体◯◯組 |
| … | 1426/06/28(日)13:00:47No.1444269823+知らないことの方が幸せなことはあるからな… |
| … | 1526/06/28(日)13:02:52No.1444270584そうだねx3この部長達の態度苛つくな |
| … | 1626/06/28(日)13:03:09No.1444270678そうだねx1目覚めてんのは部長達の方だろキモいな |
| … | 1726/06/28(日)13:04:15No.1444271067+全国にある定礎グループみたいなもんだろ? |
| … | 1826/06/28(日)13:05:23No.1444271411+設計から施工まで自社内で完結できる大企業みたいな認識でいいんです? |
| … | 1926/06/28(日)13:05:37No.1444271480そうだねx2>大体◯◯組 |
| … | 2026/06/28(日)13:07:24No.1444272035そうだねx5>>大体◯◯組 |
| … | 2126/06/28(日)13:09:00No.1444272496+大人の社会の話よ!も普通なら相当な煽り |
| … | 2226/06/28(日)13:09:38No.1444272684+だいたい鹿島のこと |
| … | 2326/06/28(日)13:10:08No.1444272844+新人が下請けに圧かけてこいってチュートリアルなしの無茶振りやらせるのやめた方いいよって思ってるヤクザ |
| … | 2426/06/28(日)13:10:12No.1444272872そうだねx6>大人の社会の話よ!も普通なら相当な煽り |
| … | 2526/06/28(日)13:10:19No.1444272916+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2626/06/28(日)13:10:38No.1444273001+ゼネコンが無くなったら無くなったで大変なことになるんでしょ? |
| … | 2726/06/28(日)13:10:46No.1444273036+両津のバカ用 |
| … | 2826/06/28(日)13:10:47No.1444273042+発注能力の無さどうにかしないと解決しないし… |
| … | 2926/06/28(日)13:10:49No.1444273056+>大人の社会の話よ!も普通なら相当な煽り |
| … | 3026/06/28(日)13:14:10No.1444274118+中川グループにも建設会社あるだろうにそんな他人事みたいな… |
| … | 3126/06/28(日)13:16:21No.1444274740+>中川グループにも建設会社あるだろうにそんな他人事みたいな… |
| … | 3226/06/28(日)13:18:32No.1444275420+ゼネラル…コングロマリット? |
| … | 3326/06/28(日)13:19:35No.1444275741+オタクだからわかんないけど角川みたいなもんでしょ? |
| … | 3426/06/28(日)13:19:45No.1444275783+要は土建屋でしょ? |
| … | 3526/06/28(日)13:19:57No.1444275845+大手ゼネコンて想像したより売上げ無いな |
| … | 3626/06/28(日)13:21:05No.1444276196+>聞き方がカネゴンの仲間か何かか!?だからまあ |
| … | 3726/06/28(日)13:22:48No.1444276782そうだねx1>この部長達の態度苛つくな |
| … | 3826/06/28(日)13:28:07No.1444278372+スレの内容から察するに汚職の会社か |
| … | 3926/06/28(日)13:32:05No.1444279428+なめられると反社の人に目つけられるのでヤクザのふりしてるイメージ |
| … | 4026/06/28(日)13:33:42No.1444279884+談合は消えないよ |
| … | 4126/06/28(日)13:35:42No.1444280509+中川「まあうちの傘下なんですけど」 |
| … | 4226/06/28(日)13:36:32No.1444280757そうだねx3>事実として普通の日本人には関係ない話だろ |
| … | 4326/06/28(日)13:38:38No.1444281338そうだねx1>この部長達の態度苛つくな |
| … | 4426/06/28(日)13:42:33No.1444282406+建設会社って言えば両さんもわかりそうなもんだけどなぁ |
| … | 4526/06/28(日)13:43:45No.1444282742+空き巣とゼネコン |
| … | 4626/06/28(日)13:45:45No.1444283370+ゼネラル…コンストラクション? |
| … | 4726/06/28(日)13:52:06No.1444285168+なーんだ大人の政治の話か!もセットにすると変なのに絡まれないしかなり生きやすい |