26/06/28(日)12:11:15No.1444252962そうだねx7
13:44頃消えます
若い人でたまにいる「なにかあるとすぐスマホで写真取る人」怖いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)12:12:38No.1444253410そうだねx78若くなくてもいるぜぇ! |
| … | 226/06/28(日)12:13:55No.1444253790そうだねx10撮るまではそんなに気にならないけどSNSにも上げるからな… |
| … | 326/06/28(日)12:13:56No.1444253798そうだねx9カメラ持ち歩いてる人だってなんか面白そうなもんあったらすぐ写真撮るためじゃないのか!? |
| … | 426/06/28(日)12:14:17No.1444253905そうだねx12綺麗なものならいいけど前に人身事故あった現場でわざわざブルーシートの下から撮ってた奴らは何考えてんだろうなって |
| … | 526/06/28(日)12:14:24No.1444253940そうだねx8手軽に写真撮れるなら撮りたいもんだろう人類は |
| … | 626/06/28(日)12:14:34No.1444253991そうだねx3最近の若い者はけしからんよな |
| … | 726/06/28(日)12:14:55No.1444254082そうだねx35若者というかガラケーの時代から居たじゃんね |
| … | 826/06/28(日)12:14:56No.1444254091+>撮るまではそんなに気にならないけどSNSにも上げるからな… |
| … | 926/06/28(日)12:15:03No.1444254119+若いからな |
| … | 1026/06/28(日)12:15:08No.1444254147そうだねx10何か駄目なの? |
| … | 1126/06/28(日)12:15:19No.1444254223+事故があったら撮るよね |
| … | 1226/06/28(日)12:15:45No.1444254366+20年くらい前からいたんじゃよ… |
| … | 1326/06/28(日)12:16:16No.1444254515+後で見返すんか?と思う |
| … | 1426/06/28(日)12:16:42No.1444254683そうだねx19>何か駄目なの? |
| … | 1526/06/28(日)12:16:53No.1444254737+冷笑主義スレ「」 |
| … | 1626/06/28(日)12:17:08No.1444254804そうだねx6>後で見返すんか?と思う |
| … | 1726/06/28(日)12:18:19No.1444255146そうだねx30「なにか気に入らないとすぐいもげにスレ立てる人」の方が怖いよ |
| … | 1826/06/28(日)12:18:19No.1444255147そうだねx2>>後で見返すんか?と思う |
| … | 1926/06/28(日)12:19:03No.1444255350そうだねx5>冷笑主義スレ「」 |
| … | 2026/06/28(日)12:19:35No.1444255500+何かあるとimgにスレ立てするお年寄りとどっちが怖い? |
| … | 2126/06/28(日)12:19:50No.1444255583そうだねx3俺なんか未だにあの時写真撮っとけばよかった〜…!を繰り返しつつある |
| … | 2226/06/28(日)12:19:52No.1444255590そうだねx2むしろ撮らないお前は何してるんだよ? |
| … | 2326/06/28(日)12:19:52No.1444255592+肖像権は侵害してないから怖くない |
| … | 2426/06/28(日)12:19:52No.1444255594そうだねx1>いもげ |
| … | 2526/06/28(日)12:20:49No.1444255916そうだねx8むしろ写真撮る習慣つけておけばよかったと思うくらいなんも残ってない |
| … | 2626/06/28(日)12:21:36No.1444256153+俺のスマホ年越しにやってるたなくじしか写真無い |
| … | 2726/06/28(日)12:22:03No.1444256301そうだねx1テーマパークとか旅行行っても一切撮らないやついるけどそれのが怖いよな |
| … | 2826/06/28(日)12:22:19No.1444256412+スレ「」はなんで怖いの?何が怖いの? |
| … | 2926/06/28(日)12:22:49No.1444256585そうだねx16>怯えてるやつが冷笑に見えるのは認知歪みすぎだろ |
| … | 3026/06/28(日)12:24:16No.1444257044そうだねx2結局キモいとか変とか言うのは角が立つかなと思って怖いって言い換えてるだけなんだよね |
| … | 3126/06/28(日)12:25:09 ID:9Osts7aANo.1444257318+>>冷笑主義スレ「」 |
| … | 3226/06/28(日)12:25:17No.1444257358+写真他人が撮ってたら魂抜かれるスピリチュアルな人なんだよ |
| … | 3326/06/28(日)12:25:23No.1444257375そうだねx4>本当に写真撮ってる人に怯えてるんだとしたらメンタル行く以外道はないと思うが… |
| … | 3426/06/28(日)12:25:40No.1444257486+わからないものを調べようとする性根が気に入らないのだろうか |
| … | 3526/06/28(日)12:26:27No.1444257759+さらされるの? |
| … | 3626/06/28(日)12:26:28No.1444257768そうだねx2俺レベルになると撮ってる人を撮るようになるんだよね |
| … | 3726/06/28(日)12:26:34No.1444257800そうだねx2本当に他人が写真撮ることに怯えてるんだとしたらそれこそ異常者過ぎて怖いよ |
| … | 3826/06/28(日)12:26:45No.1444257853+車載カメラ持たないの? |
| … | 3926/06/28(日)12:26:48No.1444257868そうだねx16>何でもかんでも冷笑ってバカにしちゃう事に対してツッコまれてるんだよ |
| … | 4026/06/28(日)12:26:57No.1444257922+写メールしないとな |
| … | 4126/06/28(日)12:26:58No.1444257932そうだねx1俺ハゲだから写真撮られるのこわい |
| … | 4226/06/28(日)12:27:09No.1444257989+皆どこでもスマホ構えてるだろ |
| … | 4326/06/28(日)12:27:36No.1444258111そうだねx2その内パシャパシャやってる人のこと殺してしまうかも |
| … | 4426/06/28(日)12:27:53No.1444258201そうだねx1>皆どこでもスマホ構えてるだろ |
| … | 4526/06/28(日)12:28:08No.1444258282+>その内パシャパシャやってる人のこと殺してしまうかも |
| … | 4626/06/28(日)12:28:20No.1444258336そうだねx4救急車来てるような場面でシャッター音がめっちゃ聞こえるのは普通に怖い |
| … | 4726/06/28(日)12:28:28No.1444258382そうだねx2>俺ハゲだから写真撮られるのこわい |
| … | 4826/06/28(日)12:28:31No.1444258399そうだねx7歳とってもっと過去の写真撮るべきだったなと思うし賢いと思う |
| … | 4926/06/28(日)12:28:38No.1444258436+いい感じの景色を見たらとりあえず写真撮ってる |
| … | 5026/06/28(日)12:29:01No.1444258563+カメラでしか撮影できないようにして欲しいと本気で思うことがある |
| … | 5126/06/28(日)12:29:36No.1444258740+自撮りするような面じゃないがもしかして自分も写ってるような写真ってもっと撮っておくべきだった…?とか思っちゃう |
| … | 5226/06/28(日)12:30:02No.1444258881+>正直全く撮る準備してないのに急にくるからわたわたして撮れない… |
| … | 5326/06/28(日)12:30:34No.1444259062+今シャッター音しなかったな… |
| … | 5426/06/28(日)12:30:37No.1444259078+道で男子学生にぶつかったときにいきなり写メ撮られたのはマジで怖かったわ |
| … | 5526/06/28(日)12:30:55No.1444259177そうだねx1旅行の時は目につくものスマホで気軽に撮っている |
| … | 5626/06/28(日)12:30:56No.1444259182+自分の写真すらないから下手に今死んだら遺影が学ランだ |
| … | 5726/06/28(日)12:31:15No.1444259287そうだねx1>さっと起動できるようになってるし練習しとけばいいだろ |
| … | 5826/06/28(日)12:31:20No.1444259323そうだねx1>道で男子学生にぶつかったときにいきなり写メ撮られたのはマジで怖かったわ |
| … | 5926/06/28(日)12:31:40No.1444259421+これはググレンズで植物の名前調べてるだけだから |
| … | 6026/06/28(日)12:32:20No.1444259632そうだねx1>>さっと起動できるようになってるし練習しとけばいいだろ |
| … | 6126/06/28(日)12:32:40No.1444259766+海外旅行行った時現地語わかんねえからスマホで撮って翻訳したわ… |
| … | 6226/06/28(日)12:32:49No.1444259812+>俺なんか8だぞ |
| … | 6326/06/28(日)12:33:06No.1444259918+揉め事あった時はみんなまず相手にカメラを向けます |
| … | 6426/06/28(日)12:33:08No.1444259933+その昔日本人が海外旅行すると所構わずカメラを構えるから滅茶苦茶揶揄られた… |
| … | 6526/06/28(日)12:33:11 ID:9Osts7aANo.1444259946そうだねx3>海外旅行行った時現地語わかんねえからスマホで撮って翻訳したわ… |
| … | 6626/06/28(日)12:33:26No.1444260037そうだねx1調べものに使うから撮るってのはまっとうに現代的な使い方だと思う |
| … | 6726/06/28(日)12:33:29No.1444260058そうだねx5なにかあるとすぐスレ立てるような奴も変わらんだろ |
| … | 6826/06/28(日)12:33:41 ID:9Osts7aANo.1444260148そうだねx1>その昔日本人が海外旅行すると所構わずカメラを構えるから滅茶苦茶揶揄られた… |
| … | 6926/06/28(日)12:33:56 ID:9Osts7aANo.1444260223そうだねx1>なにかあるとすぐスレ立てるような奴も変わらんだろ |
| … | 7026/06/28(日)12:34:08No.1444260288そうだねx5>揉め事あった時はみんなまず相手にカメラを向けます |
| … | 7126/06/28(日)12:34:25No.1444260366+>揉め事あった時はみんなまず相手にカメラを向けます |
| … | 7226/06/28(日)12:34:54 ID:9Osts7aANo.1444260524そうだねx1>>揉め事あった時はみんなまず相手にカメラを向けます |
| … | 7326/06/28(日)12:34:57No.1444260548+すまんな |
| … | 7426/06/28(日)12:34:58No.1444260555+今どきは動画撮影が多数派なのかスタンダードな写真撮影が多いのか |
| … | 7526/06/28(日)12:35:19No.1444260681+Live photo派は見た事ない |
| … | 7626/06/28(日)12:35:21No.1444260696+>むしろ撮らないお前は何してるんだよ? |
| … | 7726/06/28(日)12:35:28No.1444260742そうだねx2>その昔日本人が海外旅行すると所構わずカメラを構えるから滅茶苦茶揶揄られた… |
| … | 7826/06/28(日)12:35:39No.1444260818そうだねx2この前鳩同士が喧嘩してたから思わず撮っちゃった |
| … | 7926/06/28(日)12:35:54No.1444260913そうだねx1電車でズボン脱いでうんこ漏らしてる人おる!! |
| … | 8026/06/28(日)12:35:55No.1444260923+Vision pro買ってからは3D撮影してるけどめちゃ良いよ |
| … | 8126/06/28(日)12:36:37No.1444261163そうだねx4バス停の時刻表とかお店の営業時間とか撮るよ |
| … | 8226/06/28(日)12:36:48 ID:9Osts7aANo.1444261222+>この前鳩同士が喧嘩してたから思わず撮っちゃった |
| … | 8326/06/28(日)12:37:04No.1444261310+>>道で男子学生にぶつかったときにいきなり写メ撮られたのはマジで怖かったわ |
| … | 8426/06/28(日)12:37:11No.1444261351そうだねx1撮ればいいじゃん |
| … | 8526/06/28(日)12:37:15No.1444261373そうだねx4葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 8626/06/28(日)12:37:59No.1444261621+俺ほどの男だって子供に先んじてこんにちわ!って言われるくらいなのに… |
| … | 8726/06/28(日)12:38:10No.1444261677+でも未だに飯の写真撮るのだけはちょっとわからないなあとは思う すぐ食べたいデブ |
| … | 8826/06/28(日)12:38:48No.1444261889+>葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 8926/06/28(日)12:39:05No.1444261987+>バス停の時刻表とかお店の営業時間とか撮るよ |
| … | 9026/06/28(日)12:39:28 ID:9Osts7aANo.1444262133そうだねx3>葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 9126/06/28(日)12:39:45No.1444262255+>葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 9226/06/28(日)12:40:03No.1444262356+>俺もキンタマ揉まれた上に撮影されたしな |
| … | 9326/06/28(日)12:40:07No.1444262381そうだねx1>葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 9426/06/28(日)12:40:11No.1444262408+>スマートだなと思いつつちょっとカルチャーショックを感じた |
| … | 9526/06/28(日)12:40:17No.1444262442そうだねx4>俺も撮られた事あるけどマジでムカついたわ |
| … | 9626/06/28(日)12:40:28No.1444262498そうだねx1メでずっとネットミーム早押し大会やってるおじいちゃんは知らないだろうけど実は今はSNSと言えばインスタの方が主流なんだ |
| … | 9726/06/28(日)12:41:02No.1444262701+>メでずっとネットミーム早押し大会やってるおじいちゃんは知らないだろうけど実は今はSNSと言えばインスタの方が主流なんだ |
| … | 9826/06/28(日)12:41:06No.1444262727そうだねx2そんな奴いんの?ちょっと写真取ってアップしてよ |
| … | 9926/06/28(日)12:41:11No.1444262753+変な看板とかランチセットののぼりとか撮ります |
| … | 10026/06/28(日)12:41:13No.1444262763そうだねx2>事前に遺族に確認入れてOK貰ってるならまあいいんじゃないか |
| … | 10126/06/28(日)12:41:46No.1444263000+>>俺も撮られた事あるけどマジでムカついたわ |
| … | 10226/06/28(日)12:41:56No.1444263045+作り物かと思うぐらいデカい亀は写真撮っちゃった |
| … | 10326/06/28(日)12:41:59No.1444263077+実際今の時代は事故が起きても助けるより撮る方が優先になってない? |
| … | 10426/06/28(日)12:42:00No.1444263085そうだねx6写メって言葉使う若者いたら怖い |
| … | 10526/06/28(日)12:42:14No.1444263183+>変な看板とかランチセットののぼりとか撮ります |
| … | 10626/06/28(日)12:42:18No.1444263210+>>メでずっとネットミーム早押し大会やってるおじいちゃんは知らないだろうけど実は今はSNSと言えばインスタの方が主流なんだ |
| … | 10726/06/28(日)12:42:21No.1444263231+>>葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 10826/06/28(日)12:42:36No.1444263340+車乗ってて外人にスマホ向けられるの怖い |
| … | 10926/06/28(日)12:42:49No.1444263410+>>>俺も撮られた事あるけどマジでムカついたわ |
| … | 11026/06/28(日)12:43:11No.1444263547+>>事前に遺族に確認入れてOK貰ってるならまあいいんじゃないか |
| … | 11126/06/28(日)12:43:12No.1444263554そうだねx3>写メって言葉使う若者いたら怖い |
| … | 11226/06/28(日)12:43:25No.1444263626+>>俺も撮られた事あるけどマジでムカついたわ |
| … | 11326/06/28(日)12:43:34No.1444263667+死人に肖像権なし |
| … | 11426/06/28(日)12:43:36No.1444263678+今の若い子はチェキだもんな |
| … | 11526/06/28(日)12:43:39No.1444263694+まるで理解は出来ないけど死人の顔を撮影するのが趣味のイカれた奴もいるんだろう |
| … | 11626/06/28(日)12:43:48No.1444263755+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11726/06/28(日)12:43:48No.1444263757そうだねx2>実際今の時代は事故が起きても助けるより撮る方が優先になってない? |
| … | 11826/06/28(日)12:43:53No.1444263780+>メでずっとネットミーム早押し大会やってるおじいちゃんは知らないだろうけど実は今はSNSと言えばインスタの方が主流なんだ |
| … | 11926/06/28(日)12:44:02No.1444263837+>写メって言葉使う若者いたら怖い |
| … | 12026/06/28(日)12:44:46No.1444264083+ナウなヤングは写メより射命丸の方が馴染みありそう |
| … | 12126/06/28(日)12:44:56No.1444264153+チンポみたいな雲が出てたら撮る |
| … | 12226/06/28(日)12:45:02No.1444264184そうだねx2>写メって言葉使う若者いたら怖い |
| … | 12326/06/28(日)12:45:20No.1444264285+>射命丸 |
| … | 12426/06/28(日)12:47:54No.1444265270+ちなみに事故現場での救助意識は昔より今の方が優位に高くなってるよ |
| … | 12526/06/28(日)12:47:58No.1444265292+fu6902644.jpg |
| … | 12626/06/28(日)12:48:10No.1444265370+>俺が子どものころ無くて良かった |
| … | 12726/06/28(日)12:48:28No.1444265460そうだねx1俺も何かあるとすぐえっちな絵保存しちゃうから大して変わらないよ |
| … | 12826/06/28(日)12:49:15No.1444265713+無駄に高い手元にある立派なカメラ使ってないの? |
| … | 12926/06/28(日)12:49:26No.1444265784+>ちなみに事故現場での救助意識は昔より今の方が優位に高くなってるよ |
| … | 13026/06/28(日)12:49:31No.1444265821そうだねx3>ちなみに事故現場での救助意識は昔より今の方が優位に高くなってるよ |
| … | 13126/06/28(日)12:50:13No.1444266097そうだねx1>そうなんだ |
| … | 13226/06/28(日)12:50:21No.1444266134+>無駄に高い手元にある立派なカメラ使ってないの? |
| … | 13326/06/28(日)12:50:51No.1444266309そうだねx1>>ちなみに事故現場での救助意識は昔より今の方が優位に高くなってるよ |
| … | 13426/06/28(日)12:52:01No.1444266732+>無駄に高い手元にある立派なカメラ使ってないの? |
| … | 13526/06/28(日)12:52:16No.1444266832そうだねx6他人の事悪く言いたくていちいちこんなことまで文句言ってるキモいおっさんの方が怖いから安心して |
| … | 13626/06/28(日)12:53:41No.1444267323+>他人の事悪く言いたくていちいちこんなことまで文句言ってるキモいおっさんの方が怖いから安心して |
| … | 13726/06/28(日)12:55:01No.1444267785そうだねx1エスパーだけど一生飯画像に文句言ってる人と同一人物だと思うわ |
| … | 13826/06/28(日)12:55:09No.1444267823そうだねx4>キモいおっさんはお前の暇を潰せるぞ? |
| … | 13926/06/28(日)12:57:43No.1444268783+救助は楽だろうな |
| … | 14026/06/28(日)12:59:10No.1444269317そうだねx2どこか旅行とか行ったり綺麗な植物とか料理撮るの好きだから |
| … | 14126/06/28(日)13:00:37No.1444269772そうだねx3威嚇するためにスマホ向けるのは土人の吹き矢 |
| … | 14226/06/28(日)13:01:17No.1444270013+写真撮るよりちゃんと見て記憶に焼き付けた方が良いよなと思ってたけど人間の記憶力は頼りにならないことに最近気付いた |
| … | 14326/06/28(日)13:02:31No.1444270474+事故現場とかでもすぐスマホで写真撮る |
| … | 14426/06/28(日)13:03:59No.1444270973+>事故現場とかでもすぐスマホで写真撮る |
| … | 14526/06/28(日)13:04:39No.1444271194+キモいというか自認で済ませれば良いのに他人に同調求め出すのは |
| … | 14626/06/28(日)13:04:50No.1444271245+>>事故現場とかでもすぐスマホで写真撮る |
| … | 14726/06/28(日)13:04:58No.1444271281+飯食うときに写真撮るやつはハメ撮りしたがる |
| … | 14826/06/28(日)13:07:10No.1444271969+>飯食うときに写真撮るやつはハメ撮りしたがる |
| … | 14926/06/28(日)13:09:06No.1444272532+>飯食うときに写真撮るやつはハメ撮りしたがる |
| … | 15026/06/28(日)13:10:15No.1444272890そうだねx1もうアル中とかヤニ中みたいに依存症として認可してしまった方が楽な気がする |
| … | 15126/06/28(日)13:13:12No.1444273823+>もうアル中とかヤニ中みたいに依存症として認可してしまった方が楽な気がする |
| … | 15226/06/28(日)13:13:46No.1444273985+簡単に記録取れるものがあるならすぐ使いたくはなるよ |
| … | 15326/06/28(日)13:15:34No.1444274500+人倒れたりしてるのを囲んでスマホで撮ってたりするのは怖い… |
| … | 15426/06/28(日)13:18:54No.1444275528+事故現場とかなるべく目を逸らしてさっさと立ち去りたいのに写真まで撮ろうとする人すごい |
| … | 15526/06/28(日)13:19:17No.1444275654そうだねx2自殺した人とかに大勢でスマホ向けてるのグロい |
| … | 15626/06/28(日)13:20:48No.1444276105そうだねx4>ID:9Osts7aA[7] |
| … | 15726/06/28(日)13:21:26No.1444276304+SNSにも上げられないだろうし撮ってどうすんの?後で自分で見たり他人に見せるの? |
| … | 15826/06/28(日)13:21:51No.1444276423+自殺した人に大勢でカメラを向けてるシーンをフィクションでしか見たことない |
| … | 15926/06/28(日)13:24:33No.1444277293+>自殺した人に大勢でカメラを向けてるシーンをフィクションでしか見たことない |
| … | 16026/06/28(日)13:24:57No.1444277405+>20年くらい前からいたんじゃよ… |
| … | 16126/06/28(日)13:26:07No.1444277717+>食ったものは記録しとかないとな |
| … | 16226/06/28(日)13:26:46No.1444277951+むかし電車に飛び込んで死んじゃった女の子の写真が貼られてて悲しくなった |
| … | 16326/06/28(日)13:29:39No.1444278771+バイクで派手に事故ってるのを無言で写真とりまくるの見た時は品性下劣すぎて引いたわ |
| … | 16426/06/28(日)13:32:57No.1444279669+>バイクで派手に事故ってるのを無言で写真とりまくるの見た時は品性下劣すぎて引いたわ |
| … | 16526/06/28(日)13:33:38No.1444279859+この前バスで人が倒れた時真後ろの人がすかさず受け止めて隣のおばちゃんも支えて呼びかけ始めて周りの乗客もワッと駆け寄って自分にできること始めた |
| … | 16626/06/28(日)13:33:58No.1444279970+俺逆に写真撮らなすぎて非常時でもとっさに証拠写真撮れないんだろうなって思ってる |
| … | 16726/06/28(日)13:35:02No.1444280315+>葬式で故人が棺に入ってるの撮ろうとするアホとかネットの都市伝説だと思ってました |
| … | 16826/06/28(日)13:35:18No.1444280403+スマホカメラも使えんジジイの立てたスレ |
| … | 16926/06/28(日)13:36:31No.1444280749+「」でたまにいる「何かあるとすぐスレ立てる人」怖い |
| … | 17026/06/28(日)13:41:30No.1444282097+赤字になってからやってきて雑すぎる煽りしてくバカ怖い |
fu6902644.jpg 1782616275764.jpg