二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782616889319.png-(214719 B)
214719 B26/06/28(日)12:21:29 ID:hCfOtvGsNo.1444256128そうだねx2 13:54頃消えます
BB TOP6
https://www.youtube.com/live/ANOcFWQGd-o?si=OcaHQvP6f7-7DOw1
上限1000レスに達しました
126/06/28(日)12:21:54 ID:a8bCNKX.No.1444256249そうだねx14
IDありがとーー!
226/06/28(日)12:22:24 ID:xr8KZ7DMNo.1444256447+
自分のサインを毎回確認する男
326/06/28(日)12:22:30 ID:26WLUKykNo.1444256484+
BBCF出すんぬ
426/06/28(日)12:22:37 ID:J0c1Eor.No.1444256519そうだねx2
対応が早い
これはボタン押せる奴だ
526/06/28(日)12:22:38 ID:HyVnA/9wNo.1444256520+
エクスキャーリバー
626/06/28(日)12:22:41 ID:/1dJuolwNo.1444256542+
ID提示助かる
726/06/28(日)12:22:46 ID:8p55roNANo.1444256567+
路上格闘6も確かあーく生でやってなかったっけ
826/06/28(日)12:23:10 ID:V4K4l96UNo.1444256694そうだねx6
暴れたら死ぬゲームだけど暴れないと死ぬから強くボタンを押せるやつは信用できるぜ
926/06/28(日)12:23:14 ID:xr8KZ7DMNo.1444256719+
ぶるらじも復活しませんか?
1026/06/28(日)12:23:26 ID:YLR6hLowNo.1444256775+
手元隠しの箱がちょっとシュール
1126/06/28(日)12:23:27 ID:l8ABsZMENo.1444256778+
アウトシールが貫通するからさわれるのか
1226/06/28(日)12:23:30 ID:yA7/eRcYNo.1444256792+
この弾あるだけで自分のターン作れるからさ…
1326/06/28(日)12:23:36 ID:Icw98nN.No.1444256818そうだねx2
>ぶるらじも復活しませんか?
令和の時代にコンドムはちょっと…
1426/06/28(日)12:23:40 ID:Y7ddjKk2No.1444256832+
>ぶるらじも復活しませんか?
スタッフが死ぬ
1526/06/28(日)12:23:46 ID:hCfOtvGsNo.1444256864+
コンちゃんって今なにしてるのかな
1626/06/28(日)12:23:48 ID:MA63Ppd.No.1444256878+
発表見てなかったけどしゃもじイラストなんだ
1726/06/28(日)12:23:50 ID:/1dJuolwNo.1444256890+
>ぶるらじも復活しませんか?
1回くらいどこかでやってほしいよな
1826/06/28(日)12:23:58 ID:JpiZymrANo.1444256946そうだねx3
>コンちゃんって今なにしてるのかな
主婦
1926/06/28(日)12:24:05 ID:8p55roNANo.1444256983+
マイ見てると市来さんボコしながらキャラ性能解説してた勝ちたがり小澤を思い出すんだよなぁ
2026/06/28(日)12:24:18 ID:Y7ddjKk2No.1444257056+
>コンちゃんって今なにしてるのかな
たまにイベントする主婦
2126/06/28(日)12:24:20 ID:GEMZGxGINo.1444257062そうだねx1
どっちが男でしょうか
2226/06/28(日)12:24:29 ID:l8ABsZMENo.1444257113+
ずっと強く行ってるじゃねえか
2326/06/28(日)12:24:56 ID:HyVnA/9wNo.1444257241+
時間がー
2426/06/28(日)12:24:57 ID:TOXY5CeUNo.1444257247そうだねx1
コンドムもう引退してるしなあ
ぷよぷよのルルーはやるけど他はどうだっけ
2526/06/28(日)12:24:59 ID:E3I6fc.6No.1444257254+
長くて速けりゃ強いのを教えてくれる単純フィジカル強者
2626/06/28(日)12:25:12 ID:H5QtlITgNo.1444257331+
BGMが懐かしい
2726/06/28(日)12:25:27 ID:eu3eRPbgNo.1444257404+
ネーサン画面外から弾撃つな
2826/06/28(日)12:25:29 ID:l8ABsZMENo.1444257414+
めっちゃ飛べる
2926/06/28(日)12:25:38 ID:JwQPHpHkNo.1444257475+
ランクマのBGMってイメージがあるニューの曲
今はラムダの曲だったか
3026/06/28(日)12:25:38 ID:Icw98nN.No.1444257476+
これが闇のゲームですか?
3126/06/28(日)12:25:41 ID:V4K4l96UNo.1444257499+
当たり前なのかもだけどこの辺緑投げでも普通に抜けるねえ
3226/06/28(日)12:25:53 ID:NcPqZvLwNo.1444257557+
やはりカルル使いは触りに行き方が凄い
3326/06/28(日)12:26:08 ID:gldgRp8kNo.1444257655+
姉の管理がうまい…
3426/06/28(日)12:26:12 ID:l8ABsZMENo.1444257677+
このDを絡めるコンボがかっこよくて…
3526/06/28(日)12:26:19 ID:E3I6fc.6No.1444257713+
姫百合先端ガクラ懐かしすぎる
なんでガクラなの?
3626/06/28(日)12:26:21 ID:JpiZymrANo.1444257731そうだねx2
>コンドムもう引退してるしなあ
>ぷよぷよのルルーはやるけど他はどうだっけ
昔の仕事は呼べばやるだろう
3726/06/28(日)12:26:32 ID:n/RQFkAkNo.1444257789+
見えるわけねー
3826/06/28(日)12:26:33 ID:xr8KZ7DMNo.1444257791+
触りの心がつえー
3926/06/28(日)12:26:38 ID:NcPqZvLwNo.1444257815+
こんなにうまく姉動かせたら楽しいだろうな
4026/06/28(日)12:26:43 ID:/WGsc9pMNo.1444257838そうだねx1
なんでこのカルルにフェン様勝てたんだ
4126/06/28(日)12:26:46 ID:Y7ddjKk2No.1444257854そうだねx1
>姫百合先端ガクラ懐かしすぎる
>なんでガクラなの?
なんでなんだろうな…
4226/06/28(日)12:26:46 ID:/1dJuolwNo.1444257855そうだねx2
>当たり前なのかもだけどこの辺緑投げでも普通に抜けるねえ
クールタイムあるけどバリガ仕込み強いから
4326/06/28(日)12:26:52 ID:0Pp.Ev3YNo.1444257882+
緑投げは流石に見てからじゃなくグラップだろう
4426/06/28(日)12:26:59 ID:HyVnA/9wNo.1444257940そうだねx2
公式でテキトーにボタン押しておけばそれっぽくなりますって言っていいんだな
4526/06/28(日)12:27:06 ID:V4K4l96UNo.1444257977+
>ランクマのBGMってイメージがあるニューの曲
>今はラムダの曲だったか
νもΛもテーマは共通でAwakening The Chaosだったはず…
4626/06/28(日)12:27:09 ID:Icw98nN.No.1444257983そうだねx3
こいつ姉さんと相手キャラを挟めば勝ちだと思っているだろ
4726/06/28(日)12:27:10 ID:JpiZymrANo.1444257996+
普通はこうだよなってなる崩れ方
4826/06/28(日)12:27:19 ID:l8ABsZMENo.1444258032そうだねx1
>なんでこのカルルにフェン様勝てたんだ
結局うまく触るのが難しいからバシバシ補正切りしかけてるのがいいのでは
4926/06/28(日)12:27:43 ID:yA7/eRcYNo.1444258143+
>なんでこのカルルにフェン様勝てたんだ
なんか途中立ち回りで勝ってたんだよな…なんでだろうね…
5026/06/28(日)12:27:46 ID:l8ABsZMENo.1444258158+
>>当たり前なのかもだけどこの辺緑投げでも普通に抜けるねえ
>クールタイムあるけどバリガ仕込み強いから
ABCバリアって結局あんまよくわかってない
5126/06/28(日)12:27:46 ID:0oJVKxikNo.1444258161+
最近のゲームは行儀がいいから投げ押すとガード中でも投げが出るがBBは違う!
5226/06/28(日)12:27:53 ID:a8bCNKX.No.1444258194そうだねx1
>>当たり前なのかもだけどこの辺緑投げでも普通に抜けるねえ
>クールタイムあるけどバリガ仕込み強いから
リジェミス狙いの5A投げとか懐かしいな…
5326/06/28(日)12:27:54 ID:JpiZymrANo.1444258208+
>なんでこのカルルにフェン様勝てたんだ
崩れないで的確に割り込む
5426/06/28(日)12:28:03 ID:/1dJuolwNo.1444258253そうだねx2
>なんでこのカルルにフェン様勝てたんだ
見比べるとわかるけどフェンは姉さんの対策徹底してる
5526/06/28(日)12:28:12 ID:Icw98nN.No.1444258297そうだねx1
見てから緑投げ抜けられたら音を聴いてジン6A立てるよ
5626/06/28(日)12:28:13 ID:J0c1Eor.No.1444258301+
読んでる〜
5726/06/28(日)12:28:18 ID:W0aHqn.MNo.1444258330+
最後完璧だったなぁ
5826/06/28(日)12:28:28 ID:0Pp.Ev3YNo.1444258379+
当時も言われてたけど固めと攻め継続が苛烈すぎるなこのゲーム
5926/06/28(日)12:28:48 ID:l8ABsZMENo.1444258492+
バー対になってる!
6026/06/28(日)12:28:49 ID:8p55roNANo.1444258494+
汚い花火だ
6126/06/28(日)12:28:53 ID:JwQPHpHkNo.1444258524そうだねx1
>公式でテキトーにボタン押しておけばそれっぽくなりますって言っていいんだな
マイに関してはそういうコンセプトだからね
空振っても派生できるし固有能力の槍投げは追加入力である程度相手を追尾して軌道変化するし
6226/06/28(日)12:28:56 ID:RMqWi4ocNo.1444258541そうだねx23
IDでGETBを出すぞココノエ
  \これが磁力の力だ/
.       ∧ 
    へ.∧/ |/|∧/|//
 _ |\.\|  .| |../ / ./7/7
 \.\ .\|  |/ / ././ ./|_
 ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
 ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
.\\| ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/7
.. \|=(  )=(  )= |/ 
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
   |   ト‐=‐ァ'   .::::|   
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´´\
6326/06/28(日)12:28:57 ID:9MmqLR7ANo.1444258545+
これは前回覇者ですわ
6426/06/28(日)12:28:59 ID:lSgzZRA.No.1444258552+
フェンはめっちゃネーサン意識高いのよ
6526/06/28(日)12:28:59 ID:gldgRp8kNo.1444258555+
シンプルに上手すぎる
6626/06/28(日)12:29:08 ID:xr8KZ7DMNo.1444258600+
てゃフェンのBB回期待しています
令和に
6726/06/28(日)12:29:14 ID:qWkiqixsNo.1444258628そうだねx2
これルーザーズにきてんのたまったもんじゃねえよ
6826/06/28(日)12:29:22 ID:l8ABsZMENo.1444258661そうだねx2
>>公式でテキトーにボタン押しておけばそれっぽくなりますって言っていいんだな
>マイに関してはそういうコンセプトだからね
>空振っても派生できるし固有能力の槍投げは追加入力である程度相手を追尾して軌道変化するし
スタイリッシュスサノオの話だよ!
6926/06/28(日)12:29:34 ID:yA7/eRcYNo.1444258727+
>フェンはめっちゃネーサン意識高いのよ
それこそ向こう動きはじめるの未来見てるレベルで潰してたな…
7026/06/28(日)12:29:42 ID:V4K4l96UNo.1444258769そうだねx1
>フェンはめっちゃネーサン意識高いのよ
てゃと戦うには絶対必要だったんだろうなって…
7126/06/28(日)12:29:47 ID:8p55roNANo.1444258796そうだねx5
スタイリッシュはそもそもてきとーにやったらそれっぽくなるがコンセプトだろ
7226/06/28(日)12:29:51 ID:JpiZymrANo.1444258821+
ふっくーフェンもどうなるやら
さすがにふっくーな気もするが
7326/06/28(日)12:30:03 ID:zLfh0tQQNo.1444258890+
アイハブてゃ
7426/06/28(日)12:30:07 ID:Icw98nN.No.1444258907そうだねx4
テイガーAA今見ても破壊力高すぎだろ
7526/06/28(日)12:30:10 ID:/1dJuolwNo.1444258927+
最初はブランクあるしEVOメインで発表されたら無理だろと思ってたがこれフェン優勝なくはないんじゃないかと思い始めてきた
7626/06/28(日)12:30:17 ID:HyVnA/9wNo.1444258969そうだねx2
>これルーザーズにきてんのたまったもんじゃねえよ
運命が逆でもフェンがルーザーズにいるだけだぞ
7726/06/28(日)12:30:29 ID:qiJP3paENo.1444259034そうだねx2
>てゃフェンのBB回期待しています
>令和に
りゅうせい要らねぇ
7826/06/28(日)12:30:33 ID:l8ABsZMENo.1444259056+
適当にやっとけばそれっぽくなるなんてそんなわけないだろう→本当にそれっぽくなった…がスタイリッシュモードですからね
7926/06/28(日)12:30:36 ID:lSgzZRA.No.1444259073+
バングの知識量考えると流石にふっくーでしょ
8026/06/28(日)12:30:54 ID:2XU4LnRQNo.1444259172+
スタイリッシュって要はストのモダンなんだし適当に押すだけでそれっぽくなるためのシステムだよね
8126/06/28(日)12:31:09 ID:/afD4fz2No.1444259259+
フェンTOP8にいるの?
8226/06/28(日)12:31:18 ID:/1dJuolwNo.1444259307+
イザヨイのスタイリッシュはヒット確認でワープ変えてくれるの感動した
8326/06/28(日)12:31:19 ID:JwQPHpHkNo.1444259313+
オートでバリガしてくれるとかもあったっけ?スタイリッシュ
8426/06/28(日)12:31:19 ID:a/uD2fTwNo.1444259321+
>テイガーAA今見ても破壊力高すぎだろ
捕まえたぞ
8526/06/28(日)12:31:20 ID:JpiZymrANo.1444259325+
Wがバング対ジン(どっちも中堅)
8626/06/28(日)12:31:26 ID:oW6.8QbsNo.1444259344+
勝つさ─の垂れ幕でダメだった
8726/06/28(日)12:31:33 ID:l8ABsZMENo.1444259379+
>オートでバリガしてくれるとかもあったっけ?スタイリッシュ
というかバリガしか出ない
8826/06/28(日)12:31:33 ID:Cw88Fc8sNo.1444259380+
>フェンTOP8にいるの?
次WF
8926/06/28(日)12:31:36 ID:xr8KZ7DMNo.1444259402+
近年はルーザーズ行っても勝ってるフェンはBBを超楽しんでる
9026/06/28(日)12:31:49 ID:7Vh2szeANo.1444259477そうだねx6
BB見ててやっぱりBB好きだな〜って改めて思った
新作出てほしいけど令和ナイズされて初心者に優しくとかいって温くなるのも嫌な気持ちがある
9126/06/28(日)12:31:52 ID:dEZhNH3UNo.1444259490+
>フェンTOP8にいるの?
WF決まってる
9226/06/28(日)12:31:53 ID:/0uT6P/.No.1444259501+
バレット無理じゃない?大丈夫なのか?
9326/06/28(日)12:31:57 ID:JpiZymrANo.1444259520そうだねx1
>オートでバリガしてくれるとかもあったっけ?スタイリッシュ
勝手にデンジャーになるからどっかでなくなったはず
9426/06/28(日)12:32:09 ID:tevG3TRoNo.1444259583そうだねx1
いまだにBBやってるだけあってみんなハイレベルなんだけど現役退いて久しいフェンがWF残ってるの怖すぎるんだよね
9526/06/28(日)12:32:21 ID:8p55roNANo.1444259638+
今のスタイリッシュは浮きでエアリアルルート変えたりするんじゃなかった?
9626/06/28(日)12:32:22 ID:2XU4LnRQNo.1444259648そうだねx4
>バレット無理じゃない?大丈夫なのか?
ここまで来てるのがおかしい
9726/06/28(日)12:32:23 ID:WvCM2SBoNo.1444259651+
>>なんでこのカルルにフェン様勝てたんだ
>見比べるとわかるけどフェンは姉さんの対策徹底してる
ジンカルルの経験値がちげえって訳か…
9826/06/28(日)12:32:39 ID:yA7/eRcYNo.1444259754+
この組み合わせつんでないいける?
9926/06/28(日)12:32:40 ID:n/RQFkAkNo.1444259764+
開幕からもう辛そう
10026/06/28(日)12:32:40 ID:/afD4fz2No.1444259767+
WFって…今回もめっちゃハシゴしたんだろうな
10126/06/28(日)12:32:46 ID:J0c1Eor.No.1444259784+
フェンは餓狼もW抜けしたから今日はあとBBだけかな?
10226/06/28(日)12:32:46 ID:PQUJ0L3wNo.1444259785そうだねx1
アークチャンネルのチャット欄かつてのプレイヤーちらほらおるやんけ
10326/06/28(日)12:32:51 ID:sqBQDKdANo.1444259826そうだねx1
飯食ってる間に別タイトルも明日行き来めたんか
10426/06/28(日)12:32:52 ID:l8ABsZMENo.1444259832+
>この組み合わせつんでないいける?
信じよう
10526/06/28(日)12:32:53 ID:a8bCNKX.No.1444259836+
モダンと違って明確に弱いんだよねスタイリッシュ
そこは逆にモダンの偉いところだけど
10626/06/28(日)12:32:54 ID:TOXY5CeUNo.1444259842+
フェン様ガードがとにかく硬いんだよな
10726/06/28(日)12:32:57 ID:qWkiqixsNo.1444259862+
バレットどうすんだこれ
プールで絶対レイチェル当たってるとは思うけど
10826/06/28(日)12:33:06 ID:KmoGLQ7MNo.1444259919そうだねx3
これはバレット応援しちゃうな…
10926/06/28(日)12:33:17 ID:yA7/eRcYNo.1444259987+
地獄が見えるが…
11026/06/28(日)12:33:23 ID:/1dJuolwNo.1444260025そうだねx1
>今のスタイリッシュは浮きでエアリアルルート変えたりするんじゃなかった?
cfはそれしてくれたはず
ただジャンキャンだけは手動でやらないといけない
11126/06/28(日)12:33:26 ID:2uOFSFQoNo.1444260041+
この組み合わせマジで詰んでると思います
11226/06/28(日)12:33:27 ID:Y7ddjKk2No.1444260046そうだねx1
このマッチアップ見てるだけで心臓が痛くなってきた
11326/06/28(日)12:33:37 ID:WvCM2SBoNo.1444260121+
これ触れなくない…?
11426/06/28(日)12:33:37 ID:D4Syah3INo.1444260125+
寒い、あまりにも…
11526/06/28(日)12:33:40 ID:2XU4LnRQNo.1444260140+
きっちぃ…
11626/06/28(日)12:33:42 ID:n/RQFkAkNo.1444260151+
風を逃げに使えるのがマジで終わってる
11726/06/28(日)12:33:45 ID:sSgfn60ANo.1444260167+
具合が悪くなってきた
11826/06/28(日)12:33:46 ID:MA63Ppd.No.1444260168+
バレットはどうやって近づくの?
11926/06/28(日)12:33:53 ID:gldgRp8kNo.1444260208+
グロ動画
12026/06/28(日)12:33:53 ID:yA7/eRcYNo.1444260209+
やっと近寄れたと思ったら設置引っかかるし相手どっかとんでくしよお!
12126/06/28(日)12:33:53 ID:xr8KZ7DMNo.1444260210+
きっつ…
12226/06/28(日)12:33:57 ID:l8ABsZMENo.1444260226そうだねx3
世界中がバレットを応援している
12326/06/28(日)12:33:57 ID:tqF1TpL.No.1444260230+
フェンの個人配信見てたら思うけどコンボとかリーサルラインは流石に錆びてるけど防御とか補正切りのタイミングに関しては相変わらずのバケモンでそれだけで現役勢に勝ったり負けたりしてたから本当に魂に刻んであるんだと思う
12426/06/28(日)12:34:07 ID:xc/UGaS2No.1444260277+
マジで詰んでますこのカード
12526/06/28(日)12:34:13 ID:/1dJuolwNo.1444260305そうだねx7
>バレットはどうやって近づくの?
こう…なんか頑張って…
12626/06/28(日)12:34:14 ID:z9KNh.E6No.1444260314+
あまりにも今更すぎるけどイザナミ居ないの珍しいな
大体top8には入ってる印象あるのに
12726/06/28(日)12:34:23 ID:yA7/eRcYNo.1444260361+
そもそも密着の攻めされる以前に立ち回りがキツすぎる
12826/06/28(日)12:34:31 ID:7Ym6TrnENo.1444260404+
ク…クソゲー…
12926/06/28(日)12:34:38 ID:zLfh0tQQNo.1444260439+
バレット弱すぎるよ…!
13026/06/28(日)12:34:38 ID:l8ABsZMENo.1444260442そうだねx1
触ったと思ったら即バーストはもう気持ちが出来上がってる
13126/06/28(日)12:34:45 ID:TOXY5CeUNo.1444260482+
端にようやく押し込んでもちょっと隙があると簡単に逃げられるのかわうそ…
13226/06/28(日)12:34:58 ID:/0uT6P/.No.1444260552+
そりゃ会場も沸くわ
13326/06/28(日)12:35:07 ID:MA63Ppd.No.1444260607そうだねx2
>>バレットはどうやって近づくの?
>こう…なんか頑張って…
頑張って近づいた後に風で逃げられているのですが…
13426/06/28(日)12:35:06 ID:/afD4fz2No.1444260614+
逃げ能力高すぎんだろ!
13526/06/28(日)12:35:08 ID:V4K4l96UNo.1444260616そうだねx2
バレットさんは…エッグいローライズで…声が元気で…
13626/06/28(日)12:35:21 ID:7Ym6TrnENo.1444260694+
時間がない…
13726/06/28(日)12:35:23 ID:/1dJuolwNo.1444260705+
機動力の差があまりにも…
13826/06/28(日)12:35:25 ID:J0c1Eor.No.1444260715+
バレットさんってBBの中でもまともな格好してるよね
13926/06/28(日)12:35:25 ID:l8ABsZMENo.1444260717+
うおお
14026/06/28(日)12:35:28 ID:2XU4LnRQNo.1444260741+
すげぇ
14126/06/28(日)12:35:28 ID:yA7/eRcYNo.1444260746+
とったあ!!
14226/06/28(日)12:35:28 ID:HyVnA/9wNo.1444260747+
>>バレットはどうやって近づくの?
>こう…なんか頑張って…
基本空ダするとお仕置きされるのクソ
14326/06/28(日)12:35:31 ID:oW6.8QbsNo.1444260766+
やる!
14426/06/28(日)12:35:32 ID:MdgZyLkgNo.1444260774+
競り勝ったうおおおお
14526/06/28(日)12:35:35 ID:TOXY5CeUNo.1444260788+
取り返した!?
14626/06/28(日)12:35:35 ID:xr8KZ7DMNo.1444260789+
>バレットさんは…エッグいローライズで…声が元気で…
おっぱいも大きくて…
14726/06/28(日)12:35:38 ID:z9KNh.E6No.1444260810+
バレットのいいとこ出た!
14826/06/28(日)12:35:38 ID:7Vh2szeANo.1444260817+
テンペストダリアが風ゲージ2回復するの強いな
遠距離空撃ちしてもいいし
14926/06/28(日)12:35:40 ID:sqBQDKdANo.1444260826+
凄い盛り上がってる
15026/06/28(日)12:35:43 ID:Icw98nN.No.1444260834そうだねx9
バレット使いは頑張っている
15126/06/28(日)12:35:49 ID:W0aHqn.MNo.1444260879+
バレット灼熱の時
15226/06/28(日)12:35:52 ID:Y7ddjKk2No.1444260903そうだねx2
カッティングシア!(サッ
15326/06/28(日)12:35:56 ID:JpiZymrANo.1444260926+
バーナーのガーポなかったら本当に終わってる
15426/06/28(日)12:36:03 ID:gldgRp8kNo.1444260967+
完全に姫様がヒール側だ
15526/06/28(日)12:36:03 ID:mpBd77m.No.1444260969+
流石にネガティブ付いたか
15626/06/28(日)12:36:04 ID:l8ABsZMENo.1444260985+
というかステップキャラつらすぎるでしょう
15726/06/28(日)12:36:09 ID:eGIYHNc6No.1444261003+
今気づいたけどレイチェル戦見ていてめっちゃ酔う
15826/06/28(日)12:36:10 ID:J0c1Eor.No.1444261012そうだねx11
>バレット使いは頑張っている
これは本当にそう
15926/06/28(日)12:36:18 ID:TOXY5CeUNo.1444261057そうだねx1
>完全に姫様がヒール側だ
あのーヒールじゃない時があるんでしょうか…
16026/06/28(日)12:36:23 ID:2uOFSFQoNo.1444261074+
バレットうおおおお
16126/06/28(日)12:36:30 ID:E3I6fc.6No.1444261124+
これ7:3で収まる?
16226/06/28(日)12:36:31 ID:yA7/eRcYNo.1444261128+
みえねえ!
16326/06/28(日)12:36:32 ID:NcPqZvLwNo.1444261137+
ステップキャラは全員ダッシュにしてほしいよね
16426/06/28(日)12:36:37 ID:a8bCNKX.No.1444261159+
>フェンの個人配信見てたら思うけどコンボとかリーサルラインは流石に錆びてるけど防御とか補正切りのタイミングに関しては相変わらずのバケモンでそれだけで現役勢に勝ったり負けたりしてたから本当に魂に刻んであるんだと思う
全盛期フェン様って大会で毎回誰も知らないコンボしてたからな…
実況解説もゲーセンの有名人なのに?ってなるの面白かった
16526/06/28(日)12:36:39 ID:tUuijtWgNo.1444261173そうだねx4
一応信じて欲しいんだけどバレットさんはマジで強くないだけで使ってて本当に楽しいキャラなんだよ
アケモとかやる分には本当に楽しく動かせる
難点はバレットさん自身のシナリオがマジで本筋と関係ないから虚無寄りな上に大体ラストですげー強いやつ(他のプレイアブルキャラ)が出てきて何だコイツは…!エンドで楽しくないことだけ
16626/06/28(日)12:36:43 ID:z9KNh.E6No.1444261198+
なんでダリアで風回復するんです?
16726/06/28(日)12:37:04 ID:yA7/eRcYNo.1444261303+
1本とったあ!
16826/06/28(日)12:37:05 ID:9MmqLR7ANo.1444261323+
あるのか?
16926/06/28(日)12:37:07 ID:n/RQFkAkNo.1444261329+
まーじか
17026/06/28(日)12:37:08 ID:qWkiqixsNo.1444261339+
先制した!?!?
17126/06/28(日)12:37:09 ID:/1dJuolwNo.1444261342+
バレットうぉぉぉぉ!
17226/06/28(日)12:37:09 ID:TOXY5CeUNo.1444261345+
行ったか!?
17326/06/28(日)12:37:10 ID:l8ABsZMENo.1444261348+
すごい…
17426/06/28(日)12:37:11 ID:2XU4LnRQNo.1444261355+
ヤバすぎる…なんで勝てんだわ
17526/06/28(日)12:37:13 ID:E3I6fc.6No.1444261365+
灼熱の時すぎる
17626/06/28(日)12:37:14 ID:z0RY5.PUNo.1444261369そうだねx2
バレットさんはテルミセリカと同じで一度も強キャラになった事が無い
17726/06/28(日)12:37:14 ID:V4K4l96UNo.1444261371+
嘘だろ!?
17826/06/28(日)12:37:17 ID:5liQ9ZakNo.1444261385+
元気なねーちゃんが一本取った
17926/06/28(日)12:37:18 ID:KmoGLQ7MNo.1444261386+
あるのか?
18026/06/28(日)12:37:22 ID:MA63Ppd.No.1444261409+
勝てるんだ…
18126/06/28(日)12:37:25 ID:HyVnA/9wNo.1444261425+
ラスカルさんつえぇ…
18226/06/28(日)12:37:26 ID:PQUJ0L3wNo.1444261428+
バレットうおおおおお
18326/06/28(日)12:37:28 ID:JwQPHpHkNo.1444261435+
物凄い頑張りを見た
18426/06/28(日)12:37:30 ID:xr8KZ7DMNo.1444261454+
バレットさん!!!
18526/06/28(日)12:37:30 ID:oW6.8QbsNo.1444261456+
流石にここまで来るバレットはちげぇわ
18626/06/28(日)12:37:33 ID:W0aHqn.MNo.1444261475+
あるぞ!
18726/06/28(日)12:37:34 ID:Sv4rykJ6No.1444261483+
なんで立ち回り全然触れてないのになんか勝ってるの…
18826/06/28(日)12:37:37 ID:/afD4fz2No.1444261506+
あれ勝てるんだ
18926/06/28(日)12:37:43 ID:1Q1L0gzwNo.1444261531+
ほなバレットいけるかぁ
19026/06/28(日)12:37:47 ID:aBML8ak6No.1444261557+
執念を感じるぜ…
19126/06/28(日)12:37:47 ID:2XU4LnRQNo.1444261558+
イケイケだ!
19226/06/28(日)12:37:48 ID:U0KQAACQNo.1444261561+
姫様弱すぎるよ…
19326/06/28(日)12:37:48 ID:MdgZyLkgNo.1444261562+
ここまでバレットで来るだけあるな…
19426/06/28(日)12:37:59 ID:l8ABsZMENo.1444261620+
デカすぎる
19526/06/28(日)12:38:01 ID:FRq9cRWUNo.1444261631そうだねx1
立ち回りが露骨にキツそうだけど一回掴めば押し切れる
うーん投げキャラ
19626/06/28(日)12:38:03 ID:yA7/eRcYNo.1444261638+
P!?
19726/06/28(日)12:38:05 ID:aFPHPCBcNo.1444261655+
バレットは強キャラだった…?
19826/06/28(日)12:38:09 ID:7Ym6TrnENo.1444261675+
マジか
19926/06/28(日)12:38:11 ID:WvCM2SBoNo.1444261687+
あるのか?
20026/06/28(日)12:38:17 ID:JpiZymrANo.1444261714+
ロックオンさえすれば弾無敵あるから二回タッチするまで頑張る
20126/06/28(日)12:38:17 ID:mpBd77m.No.1444261716+
触れれば勝てるのか
20226/06/28(日)12:38:33 ID:W0aHqn.MNo.1444261793そうだねx1
アクティブEA久々に見たけどやっぱダメたわけてんな
20326/06/28(日)12:38:37 ID:2uOFSFQoNo.1444261822+
バレット強キャラ確定です…
20426/06/28(日)12:38:39 ID:J0c1Eor.No.1444261833+
なんで勝てんの?マジで……
20526/06/28(日)12:38:43 ID:/0uT6P/.No.1444261853+
しかしまだ悪は滅びていない
20626/06/28(日)12:38:51 ID:l8ABsZMENo.1444261910+
デンジャー!
20726/06/28(日)12:38:53 ID:9MmqLR7ANo.1444261921+
へーる!
20826/06/28(日)12:38:53 ID:8p55roNANo.1444261923+
デンジャーでめっちゃ減る
20926/06/28(日)12:38:54 ID:TOXY5CeUNo.1444261925+
へーる
21026/06/28(日)12:38:55 ID:2XU4LnRQNo.1444261932+
デンジャーだから減りすぎ!
21126/06/28(日)12:38:59 ID:yA7/eRcYNo.1444261955+
とった!?
21226/06/28(日)12:39:00 ID:mpBd77m.No.1444261957+
減っる
21326/06/28(日)12:39:01 ID:/afD4fz2No.1444261964+
すげえ!
21426/06/28(日)12:39:03 ID:WvCM2SBoNo.1444261971+
鬼減り
21526/06/28(日)12:39:04 ID:i.XQk3vQNo.1444261981+
うおーマジか!!
21626/06/28(日)12:39:04 ID:/1dJuolwNo.1444261983+
まーじか!?
21726/06/28(日)12:39:05 ID:JpiZymrANo.1444261989+
弾無敵〜!
21826/06/28(日)12:39:05 ID:xc/UGaS2No.1444261990+
えっマジ?
21926/06/28(日)12:39:05 ID:7Ym6TrnENo.1444261991+
勝つの!?
22026/06/28(日)12:39:05 ID:V4K4l96UNo.1444261995+
ええええ…
22126/06/28(日)12:39:07 ID:HyVnA/9wNo.1444262005+
勝った!?うおおおおお!!
22226/06/28(日)12:39:07 ID:l8ABsZMENo.1444262006+
あっ!ブレイブルー!
22326/06/28(日)12:39:08 ID:TOXY5CeUNo.1444262014+
悪は滅びた
22426/06/28(日)12:39:13 ID:z9KNh.E6No.1444262040+
あまりにも職人
22526/06/28(日)12:39:18 ID:zLfh0tQQNo.1444262063+
ラスカル強すぎるよ…!
22626/06/28(日)12:39:18 ID:lSgzZRA.No.1444262064+
そこの判断素晴らしい
22726/06/28(日)12:39:18 ID:NufEVEoMNo.1444262065+
バレット有利!!!
22826/06/28(日)12:39:20 ID:oW6.8QbsNo.1444262079+
バレットやっぱエロいな…
22926/06/28(日)12:39:21 ID:xr8KZ7DMNo.1444262088+
素晴らしい…
23026/06/28(日)12:39:26 ID:Icw98nN.No.1444262115そうだねx7
クソ女は退け
まともすぎて空気な女が通る
23126/06/28(日)12:39:26 ID:eu3eRPbgNo.1444262117+
バレット強キャラ!バレット強キャラ!バレット強キャラ!
23226/06/28(日)12:39:30 ID:MA63Ppd.No.1444262144+
でも次も姫様?
23326/06/28(日)12:39:33 ID:dmIwMeswNo.1444262159+
レイチェルよえー
23426/06/28(日)12:39:34 ID:gu2mRNpINo.1444262168+
2-0したのに2側が苦しそうという矛盾
23526/06/28(日)12:39:37 ID:9MmqLR7ANo.1444262191そうだねx7
バレットは頑張ってる
23626/06/28(日)12:39:38 ID:aBML8ak6No.1444262196そうだねx7
バレットさんの(クソ使いにくい)弾無敵がこんな輝いてるの初めて見た
マジで初めて見た
23726/06/28(日)12:39:40 ID:2XU4LnRQNo.1444262208そうだねx1
この組み合わせで勝てるとは全く思わなかったわ…
23826/06/28(日)12:39:45 ID:xc/UGaS2No.1444262252そうだねx5
普通にBB勢10人中10人がバレット側詰んでるって答えるカードだと思うんですけど
23926/06/28(日)12:39:47 ID:i.XQk3vQNo.1444262262+
>でも次も姫様?
何かの懲罰か?
24026/06/28(日)12:39:51 ID:JpiZymrANo.1444262284+
>でも次も姫様?
カルル
24126/06/28(日)12:40:02 ID:a8bCNKX.No.1444262343+
>アクティブEA久々に見たけどやっぱダメたわけてんな
しかもCF1だともっと気軽にパナせてたからな…
24226/06/28(日)12:40:09 ID:zLfh0tQQNo.1444262392そうだねx15
>>でも次も姫様?
>カルル
>何かの懲罰か?
24326/06/28(日)12:40:14 ID:/afD4fz2No.1444262426+
>普通にBB勢10人中10人がバレット側詰んでるって答えるカードだと思うんですけど
なそ
24426/06/28(日)12:40:16 ID:TOXY5CeUNo.1444262431+
このタイムアップ勝ちが追い風になったな
24526/06/28(日)12:40:22 ID:8p55roNANo.1444262469そうだねx1
テルミだと姫様に追いつけないからバレットさんは動けるほうだよ
24626/06/28(日)12:40:25 ID:dmIwMeswNo.1444262484そうだねx1
>>でも次も姫様?
>カルル
>何かの懲罰か?
24726/06/28(日)12:40:36 ID:z9KNh.E6No.1444262541+
ひどい
24826/06/28(日)12:40:38 ID:l8ABsZMENo.1444262557+
デンジャーアクティブフロウEA?
24926/06/28(日)12:40:41 ID:2XU4LnRQNo.1444262581+
当たって安心するキャラがWFに2キャラ残ってるのがおかしい
25026/06/28(日)12:40:42 ID:PQUJ0L3wNo.1444262584そうだねx2
レイチェルよかマシな気がしてきてしまうカルル
絶対そんなことはない
25126/06/28(日)12:40:46 ID:kC1mdPNwNo.1444262604+
うーんこれはレイチェルにかぼちゃ必要か
25226/06/28(日)12:40:48 ID:E3I6fc.6No.1444262618+
>テルミだと姫様に追いつけないからバレットさんは動けるほうだよ
最下層と比べないで…
25326/06/28(日)12:41:00 ID:V4K4l96UNo.1444262691+
デンジャー+アクティブフロー+エクシードアクセルとかだったのかなさっきの
25426/06/28(日)12:41:03 ID:n/RQFkAkNo.1444262706そうだねx3
TOP8ともなると大抵の相手が懲罰になるんじゃないでしょうか
25526/06/28(日)12:41:10 ID:aBML8ak6No.1444262747そうだねx9
そもそもバレットでオープン大会に出て上位に行け!って時点でよっぽどキャラに惚れてるか親兄弟が人質にいるかの2択だから
25626/06/28(日)12:41:13 ID:wxTX2dqcNo.1444262765そうだねx2
令和にEVOのBBCFでバレットがTOP4残るよ
25726/06/28(日)12:41:14 ID:FRq9cRWUNo.1444262773+
もしかして懲罰じゃないキャラ探した方が早いんじゃあないか?
25826/06/28(日)12:41:20 ID:IQGpdW1.No.1444262802+
ぶるらじやるにも杉田がもう事務所立ち上げたからスケジュール抑えられないよなあとか思って調べたけど
あの事務所って杉田しかいないのか
25926/06/28(日)12:41:20 ID:qWkiqixsNo.1444262806+
OMG彼上手すぎるよ
26026/06/28(日)12:41:22 ID:HCaQZ3bsNo.1444262817+
フェンの新チーム画像でみたい
26126/06/28(日)12:41:30 ID:mpBd77m.No.1444262875+
増えるかなぁ!?これでバレット使い増えるかなぁ!?
26226/06/28(日)12:41:34 ID:pxVA.R4oNo.1444262908+
流石に詰みはないだろ
7:3よりの6.5:3.5くらい
26326/06/28(日)12:41:34 ID:8p55roNANo.1444262916+
バレット使い爆増チャンス!
26426/06/28(日)12:41:36 ID:2XU4LnRQNo.1444262936そうだねx2
>令和にEVOのBBCFでバレットバングジンがTOP4残るよ
26526/06/28(日)12:41:41 ID:JpiZymrANo.1444262961+
ワンチャン力上がってるから実際大会上位で見掛ける機会増えてんだよねバレット
26626/06/28(日)12:41:43 ID:MdgZyLkgNo.1444262982そうだねx1
バングジンだと流石にジン応援だな…
26726/06/28(日)12:41:47 ID:jfD2mfdUNo.1444263007そうだねx1
バレットさんも正直最下層な気が…
26826/06/28(日)12:42:01 ID:l8ABsZMENo.1444263090そうだねx1
>>令和にEVOのBBCFでバレットバングジンがTOP4残るよ
なぜカルルを抜いたのですか
26926/06/28(日)12:42:03 ID:FRq9cRWUNo.1444263098+
>あの事務所って杉田しかいないのか
マネージメントをやりやすくする為の個人事務所って形態は結構ある
27026/06/28(日)12:42:06 ID:xc/UGaS2No.1444263118+
バレットはずっと底辺争いしてるでしょ
27126/06/28(日)12:42:13 ID:Bb3tdofcNo.1444263172そうだねx3
どちらかというとバレット使用時点で7割くらい懲罰
27226/06/28(日)12:42:24 ID:aFPHPCBcNo.1444263259+
バレットが活躍して俺も鼻が高いよ…
27326/06/28(日)12:42:28 ID:i.XQk3vQNo.1444263289+
でも最下層キャラでも優勝出来るのは前にセリカが証明したからな…
27426/06/28(日)12:42:29 ID:z0RY5.PUNo.1444263301+
カルルとか俺がやってた頃は絶対戦いたくない相手トップクラスだったぞ
27526/06/28(日)12:42:36 ID:W0aHqn.MNo.1444263337そうだねx2
バレット最底辺は無いけどまぁ真ん中よりは下ですね…
27626/06/28(日)12:42:38 ID:JwQPHpHkNo.1444263348+
アクティブフロウ中のEAが大体普通に当てて4000ダメージ
そこにデンジャー中でさらに被ダメ補正入った結果がアレだな
27726/06/28(日)12:42:39 ID:2XU4LnRQNo.1444263358+
テルミとバレットは割と競ってるイメージあるぞ
27826/06/28(日)12:42:44 ID:5liQ9ZakNo.1444263387+
サンディスクPS5公式8tb
約50万円
27926/06/28(日)12:42:45 ID:D4Syah3INo.1444263392そうだねx8
>なぜカルルを抜いたのですか
当たり前だから
28026/06/28(日)12:42:52 ID:a8bCNKX.No.1444263424そうだねx3
>>令和にEVOのBBCFでバレットバングジンがTOP4残るよ
ジンは平成の頃からずっと壇上いるじゃねぇか
28126/06/28(日)12:43:02 ID:xr8KZ7DMNo.1444263491+
本日バレット祭りは無理だって…!
28226/06/28(日)12:43:02 ID:d6Xhi3JUNo.1444263500そうだねx4
凄い乱雑に詰みだのなんだの適当なワード使うエアプが多くてBBのスレって感じだ
28326/06/28(日)12:43:03 ID:i.XQk3vQNo.1444263501そうだねx3
>カルルとか俺がやってた頃は絶対戦いたくない相手トップクラスだったぞ
今もなので安心して欲しい
28426/06/28(日)12:43:05 ID:Bb3tdofcNo.1444263513そうだねx4
>カルルとか俺がやってた頃は絶対戦いたくない相手トップクラスだったぞ
ありとあらゆる時代において戦いたくないキャラだよ
28526/06/28(日)12:43:07 ID:./e1Sw/INo.1444263527+
スレッドを立てた人によって削除されました
ジンとバレットってどっちがキャラランク高いの
28626/06/28(日)12:43:07 ID:PQUJ0L3wNo.1444263530+
ここまでやり込んでるバレット使いだぞ懲罰に対する覚悟が違う
28726/06/28(日)12:43:13 ID:9MmqLR7ANo.1444263558そうだねx1
https://x.com/i/status/2071075051370316164
28826/06/28(日)12:43:14 ID:HyVnA/9wNo.1444263560+
>令和にEVOのBBCFでバレットがTOP4残るよ
その大会にはナインもイザナミもTOP8には辿り着けないよ
28926/06/28(日)12:43:16 ID:mpBd77m.No.1444263572+
なんでEVOってスズキがスポンサードしているんだろうな…?
29026/06/28(日)12:43:18 ID:z0RY5.PUNo.1444263590+
スサノオさんはかなり格ゲーしてくれてるんだなと改めて思った
29126/06/28(日)12:43:27 ID:V4K4l96UNo.1444263631+
今のバレットさん割とヒートレベル上げられるようにはなってるから
まあテルミくんよりは結構明確にマシじゃない?
29226/06/28(日)12:43:30 ID:a/uD2fTwNo.1444263648そうだねx17
BB勢にTOP4にジンがいるよって言ったらああいつものねってなるだろ
29326/06/28(日)12:43:34 ID:KmoGLQ7MNo.1444263668そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
29426/06/28(日)12:43:57 ID:hg9dOuXINo.1444263810+
でもまあシンプルなことぐらいしか良いところが無いテルミよりはワンチャン力あるから…
29526/06/28(日)12:44:17 ID:a8bCNKX.No.1444263921そうだねx4
>BB勢にTOP4にジンがいるよって言ったらああいつものねってなるだろ
△ジンがいる
◯フェンがいる
29626/06/28(日)12:44:19 ID:0MR4BqsANo.1444263931+
バレットから逃げきれないレイチェルを捕まえられないカルルかわいそう
調整してあげてほしい
29726/06/28(日)12:44:22 ID:2XU4LnRQNo.1444263945+
バレットは下が誰だっけってレベル
29826/06/28(日)12:44:22 ID:l8ABsZMENo.1444263947そうだねx2
みんなも獣兵衛は買わずにBBCFを買おう!
29926/06/28(日)12:44:22 ID:pgtBM7xINo.1444263948そうだねx2
>凄い乱雑に詰みだのなんだの適当なワード使うエアプが多くてBBのスレって感じだ
つまり新規が増えるチャンスがあるってわけ
30026/06/28(日)12:44:26 ID:mZogLX6MNo.1444263967+
バレットのエロでも描きたくなってきた
ありがとうRASCAL…
30126/06/28(日)12:44:29 ID:WvCM2SBoNo.1444263982+
テルミくん強いって聞いたことない気がするけど生まれてこの方ずっと弱いの?
それとも強い時期あった?
30226/06/28(日)12:44:32 ID:jfD2mfdUNo.1444263998+
テルミは技名以外はあんまり派手な要素ないからな
30326/06/28(日)12:44:37 ID:xr8KZ7DMNo.1444264027+
公式PVにもいたピンク色のジンだ面構えが違う
30426/06/28(日)12:44:39 ID:W0aHqn.MNo.1444264034そうだねx7
>テルミくん強いって聞いたことない気がするけど生まれてこの方ずっと弱いの?
>それとも強い時期あった?
ずっと弱いよ
30526/06/28(日)12:44:47 ID:qiJP3paENo.1444264089+
>スサノオさんはかなり格ゲーしてくれてるんだなと改めて思った
逆に普通の格ゲーっぽい技しかないのに人形や風飛行の次点にいるのおかしい
30626/06/28(日)12:44:48 ID:JpiZymrANo.1444264092そうだねx1
バレットはじわじわランク上がってる方
30726/06/28(日)12:44:49 ID:8p55roNANo.1444264102そうだねx2
テルミはコンボ楽しいし煽り台詞もあっていいからトレモで触ってほしい
こんだけゲージ使ってこれ!?ってなる
30826/06/28(日)12:44:57 ID:J0c1Eor.No.1444264155+
後ろにテルミとハザマおる
30926/06/28(日)12:45:04 ID:t3PgE15.No.1444264197そうだねx3
>>令和にEVOのBBCFでバレットがTOP4残るよ
>その大会にはナインもイザナミもTOP8には辿り着けないよ
…どっちのレスにしろそんなに誇張して驚くことじゃなくねえ?
31026/06/28(日)12:45:04 ID:sqBQDKdANo.1444264199+
WFだ
31126/06/28(日)12:45:06 ID:ffbfXVKENo.1444264210+
でもバレットTOP4に残るキャラですよ!?ネガキャンしすぎですよ皆さん!!!
31226/06/28(日)12:45:09 ID:f8CR2fm6No.1444264226+
感動しました
EEでバレット使います
31326/06/28(日)12:45:09 ID:mZogLX6MNo.1444264230そうだねx1
>バレットは下が誰だっけってレベル
ラグナセリカテルミあたりなんだろうか…ノエルが入るかどうかみたいな
31426/06/28(日)12:45:13 ID:2XU4LnRQNo.1444264251+
テルミはコンセプトが多分ダメなんだと思う
31526/06/28(日)12:45:15 ID:7Vh2szeANo.1444264261+
スサノオか
31626/06/28(日)12:45:21 ID:8p55roNANo.1444264301+
旗チラ
31726/06/28(日)12:45:26 ID:PQUJ0L3wNo.1444264334そうだねx1
>テルミくん強いって聞いたことない気がするけど生まれてこの方ずっと弱いの?
>それとも強い時期あった?


31826/06/28(日)12:45:26 ID:MdgZyLkgNo.1444264335+
フェン様優勝したらきっとランクマにEsかスサノオが増えるよ
31926/06/28(日)12:45:29 ID:5liQ9ZakNo.1444264346+
ジンvsスサノオか
32026/06/28(日)12:45:31 ID:a8bCNKX.No.1444264356+
>>テルミくん強いって聞いたことない気がするけど生まれてこの方ずっと弱いの?
>>それとも強い時期あった?
>ずっと弱いよ
ダァ〜イジョブデスカ〜?wwww
32126/06/28(日)12:45:41 ID:yA7/eRcYNo.1444264420+
うわ…
32226/06/28(日)12:45:41 ID:JwQPHpHkNo.1444264421+
テルミは本当に出てすぐの頃はまだある程度強さあったと思う…それでもよく言って普通くらいだったが
その後アプデで弱くされた
32326/06/28(日)12:45:45 ID:TOXY5CeUNo.1444264443+
3先か
32426/06/28(日)12:45:49 ID:9MmqLR7ANo.1444264471+
スサノオだ!
32526/06/28(日)12:45:50 ID:pxVA.R4oNo.1444264483+
拙者!?
32626/06/28(日)12:45:51 ID:jfD2mfdUNo.1444264485+
>>>令和にEVOのBBCFでバレットがTOP4残るよ
>>その大会にはナインもイザナミもTOP8には辿り着けないよ
>…どっちのレスにしろそんなに誇張して驚くことじゃなくねえ?
今のナイン特に強くないしな
32726/06/28(日)12:46:05 ID:lSgzZRA.No.1444264575+
フィジカルで潰しに来たな
32826/06/28(日)12:46:11 ID:fy8oOAWYNo.1444264598そうだねx3
なんかこのおピンクカラーのジンがかっこよく見えてくるからすごいよ
32926/06/28(日)12:46:16 ID:a/uD2fTwNo.1444264633+
テルミはコンボにOD使うとめっちゃ伸びるしバー対になるしDDの演出長くてODのゲージが帰ってくる
バーストに使うと…死にます
33026/06/28(日)12:46:22 ID:JwQPHpHkNo.1444264680そうだねx1
神(本当に設定上でも神)が来た
33126/06/28(日)12:46:23 ID:i.XQk3vQNo.1444264688+
テルミはゲージ回収量が凄いというメリットがある変わりに全体的な性能が低い
ゲージキャラやりたいならゲージ回収とゲージ上限を今の2倍にしろ
33226/06/28(日)12:46:25 ID:/afD4fz2No.1444264694+
スサノオって技が解放されていくキャラなんだよね
33326/06/28(日)12:46:36 ID:MdgZyLkgNo.1444264787+
スサノオ本当にたわけたキャラ
33426/06/28(日)12:46:45 ID:2XU4LnRQNo.1444264834+
中段めっちゃ立つな
33526/06/28(日)12:46:45 ID:./e1Sw/INo.1444264840+
スレッドを立てた人によって削除されました
中断擦りすぎだろフェン
33626/06/28(日)12:46:48 ID:E212wBucNo.1444264864+
スサノオはやってること(内部数値とか)がおかしいだけで挙動は大人しい側だからな…
33726/06/28(日)12:46:48 ID:z0RY5.PUNo.1444264869そうだねx2
テルミさん本当に弱くてこれが六英雄なのか…?って思ってしまう
33826/06/28(日)12:46:49 ID:PQUJ0L3wNo.1444264870+
ハザマは馬鹿みたいに強かった時期あるけど本体のテルミは言葉も出ないレベルだったからな
33926/06/28(日)12:46:49 ID:Icw98nN.No.1444264871+
>バレットはじわじわランク上がってる方
痒いところは結構治してくれてるんだよな
機動力とかの痒いところ以前の部分がどうにもならんから大幅な向上全くしなかったけど
34026/06/28(日)12:46:50 ID:ffbfXVKENo.1444264879+
ジンの中段全部ガードされとる
34126/06/28(日)12:46:58 ID:n/RQFkAkNo.1444264941+
シンプルに殴り合うほうがきつそうだなジン
34226/06/28(日)12:47:03 ID:eeHv/G/ENo.1444264976そうだねx2
>今のナイン特に強くないしな
いや…
34326/06/28(日)12:47:07 ID:HyVnA/9wNo.1444265001+
>フィジカルで潰しに来たな
正解っぽい選択肢
34426/06/28(日)12:47:10 ID:d6Xhi3JUNo.1444265018そうだねx2
CF2なんて上下のキャラ差って話になると現代基準でも相当狭くなる部類なんだから誰が入る入らないはもうプレイヤーの話になるとしか
1ですらマコトが優勝しましたみたいなことあったはずだし
34526/06/28(日)12:47:13 ID:jfD2mfdUNo.1444265038+
ジンスサノオは相当ジン終わってる組み合わせだがどうなるか
34626/06/28(日)12:47:14 ID:8p55roNANo.1444265042+
スサノオくん一人でシューティングゲームのシステム使ってる
34726/06/28(日)12:47:14 ID:j0JneebwNo.1444265044+
無敵技はあると打っちゃうからない方が強いってプロの人が言ってた
34826/06/28(日)12:47:33 ID:QzZiQ5vANo.1444265168+
結構ミスってるな
34926/06/28(日)12:47:33 ID:mZogLX6MNo.1444265169+
>スサノオって技が解放されていくキャラなんだよね
このシステムのせいで解放直キャンセル漆式がマジで無理
35026/06/28(日)12:47:39 ID:Icw98nN.No.1444265193+
>無敵技はあると打っちゃうからない方が強いってプロの人が言ってた
その人のお尻臭そう
35126/06/28(日)12:47:46 ID:z0RY5.PUNo.1444265229そうだねx1
>ハザマは馬鹿みたいに強かった時期あるけど本体のテルミは言葉も出ないレベルだったからな
ハザマはテルミが抜けたCFから微妙になったうえに本体の性格がテルミよりもクズだった
35226/06/28(日)12:47:52 ID:J0c1Eor.No.1444265259+
スサノオのほんまかっけぇキャラだ
35326/06/28(日)12:47:56 ID:yA7/eRcYNo.1444265286そうだねx1
フェンでもあの連携はキツそうで安心する
35426/06/28(日)12:48:03 ID:i.XQk3vQNo.1444265325+
格ゲーでグラディウスのパワーアップゲージ見たいなの付いてるの今見ても変なキャラだな…
35526/06/28(日)12:48:06 ID:/1dJuolwNo.1444265342+
フェンの動きが結構怪しいな
35626/06/28(日)12:48:08 ID:l8ABsZMENo.1444265354+
ビーム!
35726/06/28(日)12:48:12 ID:KkGm96Q.No.1444265385そうだねx3
>その人のお尻臭そう
あなたさぁ〜
35826/06/28(日)12:48:20 ID:qWkiqixsNo.1444265415+
スサノオはすげえよ
35926/06/28(日)12:48:22 ID:Icw98nN.No.1444265427+
でもテルミはゲージ回収がすごくて…
36026/06/28(日)12:48:23 ID:JwQPHpHkNo.1444265433そうだねx1
それにしても本当にかっこいいわこのスサノオってキャラ…
というかスサノオユニット周りはしゃもじが温めてただけあって完成度凄い
36126/06/28(日)12:48:34 ID:mZogLX6MNo.1444265484+
パワハラ6Bがあんまりにもあんまり
36226/06/28(日)12:48:39 ID:2XU4LnRQNo.1444265507そうだねx1
フェンがコンボミス多かったのと中段立ちすぎ
36326/06/28(日)12:48:41 ID:V4HKXVSANo.1444265518+
もうワンセットかぁきついか
36426/06/28(日)12:48:47 ID:lSgzZRA.No.1444265548そうだねx1
セッカのコマンドおかしいよ
36526/06/28(日)12:48:52 ID:o3yaqLLENo.1444265584+
スサノオとナインならどっちの方が簡単?
36626/06/28(日)12:48:52 ID:2uOFSFQoNo.1444265586そうだねx3
キャラ相性かなり悪いとフェンが言ってたスサノオ
36726/06/28(日)12:48:54 ID:7Vh2szeANo.1444265597そうだねx4
なんかすっごい遅い人がいると思ったら公式のミラー配信が1−2分遅れてるのか
36826/06/28(日)12:49:08 ID:a8bCNKX.No.1444265672+
CFのODはバーストより強いのが良いよなぁ
ワイルドアサルトとカウンターブリッツも見習って
36926/06/28(日)12:49:28 ID:./e1Sw/INo.1444265798+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっフェンお疲れ〜
37026/06/28(日)12:49:33 ID:PQUJ0L3wNo.1444265830+
白黒スサノオいいよね俺も好き
37126/06/28(日)12:49:35 ID:mZogLX6MNo.1444265840+
>スサノオとナインならどっちの方が簡単?
どっこいくらいだと思うけどナインはステップだからそこら辺の癖が強い
37226/06/28(日)12:49:35 ID:qiJP3paENo.1444265845そうだねx1
>スサノオとナインならどっちの方が簡単?
スサノオより簡単なBBキャラのが少ない
37326/06/28(日)12:49:42 ID:/0uT6P/.No.1444265896+
何やってんのかわからんが強い
37426/06/28(日)12:49:42 ID:J0c1Eor.No.1444265899+
ビーーーーム!
37526/06/28(日)12:49:50 ID:ffbfXVKENo.1444265941+
大分きついな
37626/06/28(日)12:49:52 ID:z0RY5.PUNo.1444265960そうだねx3
>CFのODはバーストより強いのが良いよなぁ
>ワイルドアサルトとカウンターブリッツも見習って
ワイルドアサルトはある程度の時期まではバーストより強かったぞ
だから削除された
37726/06/28(日)12:49:59 ID:UpHMVjf.No.1444265995+
TOP4から3先か
37826/06/28(日)12:50:02 ID:eGIMqV1YNo.1444266012そうだねx1
キャラパとキャラ相性は分けて考えて欲しいってずっと言ってたフェンがキツいキャラとして挙げてたしなスサノオ
37926/06/28(日)12:50:02 ID:9MmqLR7ANo.1444266013+
この組み合わせはやっぱきついよな
38026/06/28(日)12:50:04 ID:/afD4fz2No.1444266025+
これ勝ち目…
38126/06/28(日)12:50:04 ID:2uOFSFQoNo.1444266033+
フェンのバング戦は神だから見たかったな…
38226/06/28(日)12:50:05 ID:ZCKKyMAgNo.1444266036そうだねx4
この組み合わせジンでやるとまじでフィジカルで全然勝てないから立ち回りからくそきつく感じる
38326/06/28(日)12:50:11 ID:sqBQDKdANo.1444266077+
厳しい
38426/06/28(日)12:50:13 ID:zLfh0tQQNo.1444266093+
んっ処理
38526/06/28(日)12:50:16 ID:fy8oOAWYNo.1444266111+
ほんとかっこいいなこのキャラ
38626/06/28(日)12:50:19 ID:2XU4LnRQNo.1444266125+
いやかなりキツイね
38726/06/28(日)12:50:28 ID:WvCM2SBoNo.1444266184+
流石に厳しいか
38826/06/28(日)12:50:30 ID:V4K4l96UNo.1444266192+
フィジカル神ってんだよな神
38926/06/28(日)12:50:33 ID:D4Syah3INo.1444266211+
スサノオ5Bまーじでつええのよな
39026/06/28(日)12:50:35 ID:2XU4LnRQNo.1444266227+
マジ?
39126/06/28(日)12:50:52 ID:l8ABsZMENo.1444266312+
ジン以外使うわけねえって!
39226/06/28(日)12:50:54 ID:W0aHqn.MNo.1444266323+
流石に?
39326/06/28(日)12:50:55 ID:UpHMVjf.No.1444266327+
アケコンのトラブルか?
39426/06/28(日)12:50:59 ID:gysldjYkNo.1444266350+
ジン捨てるのか…?
39526/06/28(日)12:50:59 ID:/0uT6P/.No.1444266353+
対戦相手に相談してない?
39626/06/28(日)12:50:59 ID:s1MykeJ.No.1444266357+
デバイストラブルか?
39726/06/28(日)12:51:03 ID:/afD4fz2No.1444266384+
めっちゃグルグルしとる
39826/06/28(日)12:51:05 ID:d6Xhi3JUNo.1444266393そうだねx5
立ち回りもだけどまぁ試合内容は基本的にフェンがもう浅くてふっくーのが深いって感じじゃない?
39926/06/28(日)12:51:05 ID:8p55roNANo.1444266398+
姫様は無理だって!
40026/06/28(日)12:51:06 ID:gldgRp8kNo.1444266406+
フェン様?
40126/06/28(日)12:51:09 ID:./e1Sw/INo.1444266424+
スレッドを立てた人によって削除されました
何やってんの?
40226/06/28(日)12:51:12 ID:ffbfXVKENo.1444266447+
なんか話してる
40326/06/28(日)12:51:14 ID:J0c1Eor.No.1444266459+
ジンがクソキツそうなのがすごい伝わってくる
40426/06/28(日)12:51:20 ID:5liQ9ZakNo.1444266498+
間違え?
40526/06/28(日)12:51:22 ID:HyVnA/9wNo.1444266508+
ジンをなでまわす
40626/06/28(日)12:51:23 ID:GEMZGxGINo.1444266509+
トラブル?
40726/06/28(日)12:51:25 ID:gr2zFdCMNo.1444266531+
コントローラーの調子悪いか
40826/06/28(日)12:51:26 ID:JpiZymrANo.1444266538+
デバイストラブルかな
40926/06/28(日)12:51:27 ID:n/RQFkAkNo.1444266540+
レバーか?
41026/06/28(日)12:51:42 ID:./e1Sw/INo.1444266618そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
負けた言い訳?
41126/06/28(日)12:51:44 ID:FRq9cRWUNo.1444266629+
だいぶ長考してるなと思ったらトラブルか
41226/06/28(日)12:51:49 ID:qWkiqixsNo.1444266655+
勝つさ
41326/06/28(日)12:51:51 ID:/afD4fz2No.1444266673+
BB出る時アケコンは借りてるらしいが今回も?
41426/06/28(日)12:51:59 ID:8p55roNANo.1444266722+
ミミッキュはなんなんだよ
41526/06/28(日)12:51:59 ID:xr8KZ7DMNo.1444266724+
まーた借りたアケコンか?
41626/06/28(日)12:52:01 ID:mpBd77m.No.1444266735+
コントローラーも持ち込みじゃないの?
41726/06/28(日)12:52:04 ID:JpiZymrANo.1444266756+
なんか怪しかったなとは思ったが
41826/06/28(日)12:52:07 ID:iwpnZhnkNo.1444266777そうだねx1
後ろなんなんだよ!
41926/06/28(日)12:52:14 ID:n/RQFkAkNo.1444266815そうだねx2
後ろのテルミなんだよ!
42026/06/28(日)12:52:19 ID:JwQPHpHkNo.1444266854+
後ろにテルミいてダメだった
42126/06/28(日)12:52:32 ID:a/uD2fTwNo.1444266935そうだねx1
テルミがぐるぐるしている
42226/06/28(日)12:52:34 ID:zLfh0tQQNo.1444266942+
今年もデバイス借りてるのか
42326/06/28(日)12:52:38 ID:l8ABsZMENo.1444266968+
新しく借りたアケコンだったら面白い
42426/06/28(日)12:52:42 ID:nVB3S6BsNo.1444266992そうだねx1
>立ち回りもだけどまぁ試合内容は基本的にフェンがもう浅くてふっくーのが深いって感じじゃない?
別に相性うんぬんが逆だったとしてもふっくーが勝ってそうな試合ではあるよねさっきのは
42526/06/28(日)12:52:53 ID:xr8KZ7DMNo.1444267050+
>今年もデバイス借りてるのか
走るのに忙しくて…
42626/06/28(日)12:52:56 ID:UpHMVjf.No.1444267071+
今回アケコンは自前のだったよ
42726/06/28(日)12:53:00 ID:a8bCNKX.No.1444267088そうだねx1
>ワイルドアサルトはある程度の時期まではバーストより強かったぞ
>だから削除された
白アサルト…お前は強かったよ…
しかし間違った強さだった…
42826/06/28(日)12:53:04 ID:lSgzZRA.No.1444267106+
ヒでもデバイストラブルボタンチェックで起きてよかったとか言ってるからなフェン
42926/06/28(日)12:53:05 ID:eGIMqV1YNo.1444267114+
手持ちのアケコンがBBに対応してないみたいな話は前もしてたなフェン
43026/06/28(日)12:53:36 ID:aFPHPCBcNo.1444267292+
ワイルドアサルトはずっと調整し続けて削除されたな…
43126/06/28(日)12:53:49 ID:i.XQk3vQNo.1444267366そうだねx3
>手持ちのアケコンがBBに対応してないみたいな話は前もしてたなフェン
BBも9年前のゲームだもんなぁ…
43226/06/28(日)12:54:06 ID:xr8KZ7DMNo.1444267460そうだねx1
餓狼で貰ったアケコンでBBやるフェンは美しかったよ
43326/06/28(日)12:54:18 ID:o3yaqLLENo.1444267549+
>どっこいくらいだと思うけどナインはステップだからそこら辺の癖が強い
>スサノオより簡単なBBキャラのが少ない
ありがとうございますナイン使い始めます
43426/06/28(日)12:54:25 ID:l8ABsZMENo.1444267586+
>手持ちのアケコンがBBに対応してないみたいな話は前もしてたなフェン
プレステ4で大会やってる時にそういう話になってたのは見たことある
43526/06/28(日)12:54:40 ID:Rx4cmnSYNo.1444267663+
GGのコンボ投稿機能に単語だけ残ってるのジワるんだよなワイルドアサルト
一応復活させたいみたいな思いはあるんだろうか
43626/06/28(日)12:54:41 ID:8p55roNANo.1444267669そうだねx15
>ありがとうございますナイン使い始めます
こいつチンポ野郎
43726/06/28(日)12:54:41 ID:a8bCNKX.No.1444267671+
ギリギリできました…
43826/06/28(日)12:55:23 ID:vJ13ZIKwNo.1444267911+
正直俺はスサノオよりナインの方が簡単だとおもうよ
クリムゾンレイダー出りゃ最低限コンボできるし
43926/06/28(日)12:55:37 ID:Sv4rykJ6No.1444267999そうだねx1
BBでも2-0は危険なスコアって認知されてるんだ…
44026/06/28(日)12:55:42 ID:SljZXk8oNo.1444268027+
>GGのコンボ投稿機能に単語だけ残ってるのジワるんだよなワイルドアサルト
>一応復活させたいみたいな思いはあるんだろうか
旧バージョンのコンボ残ってるから消せないだけでは?
44126/06/28(日)12:55:51 ID:xr8KZ7DMNo.1444268092+
アーク公式がきけスコ説明してもいいんだな
44226/06/28(日)12:55:55 ID:eeHv/G/ENo.1444268111+
>GGのコンボ投稿機能に単語だけ残ってるのジワるんだよなワイルドアサルト
>一応復活させたいみたいな思いはあるんだろうか
アレはコンボ投稿機能だけ過去verで動かせる仕様上WA込みのコンボまだあるからだと思うよ
44326/06/28(日)12:56:22 ID:oW6.8QbsNo.1444268271+
サッカーで2-0は危ないスコアとは随分前から言われてたけどな
44426/06/28(日)12:56:25 ID:Cw88Fc8sNo.1444268295+
https://x.com/fenritti/status/2071079723762143372?s=20
44526/06/28(日)12:56:36 ID:oW6.8QbsNo.1444268354+
後ろ楽しそうでダメだった
44626/06/28(日)12:56:37 ID:8p55roNANo.1444268359+
コスプレイヤーズがグルグルしてる
44726/06/28(日)12:56:37 ID:9aAfw4VMNo.1444268361+
俺はシリーズ最初期のノエルが一番初心者にオススメだったんだけどなぁ
44826/06/28(日)12:56:41 ID:EMKCxYFcNo.1444268377+
3先?
44926/06/28(日)12:56:43 ID:z9KNh.E6No.1444268390+
コスプレ勢楽しそう
45026/06/28(日)12:56:44 ID:7Ym6TrnENo.1444268401+
アークの格ゲーキャラのコスプレか
45126/06/28(日)12:56:50 ID:Rmo8x5ekNo.1444268444+
というかサッカーのそれが元ネタ
45226/06/28(日)12:56:55 ID:gldgRp8kNo.1444268468+
後ろのテルミがいる列みんなコスプレか
45326/06/28(日)12:56:58 ID:5liQ9ZakNo.1444268488+
テルミぐるぐるし過ぎじゃね
45426/06/28(日)12:57:05 ID:d6Xhi3JUNo.1444268527そうだねx3
ナインが強み明確で型にハメやすいキャラなのは事実だけど特殊性強くて覚えること多いセットプレイキャラなんだから簡単みたいなのら本当に真に受けない方がいいと思ってます
45526/06/28(日)12:57:07 ID:./e1Sw/INo.1444268539+
スレッドを立てた人によって削除されました
なげーってどうせL落ちするだけだしフェンの負けでいいだろ
45626/06/28(日)12:57:08 ID:V7s79q5oNo.1444268548+
何でチューチュートレインみたいなことしてんの
ミームのやつ?
45726/06/28(日)12:57:13 ID:7Ym6TrnENo.1444268591+
この曲好き
45826/06/28(日)12:57:21 ID:Sv4rykJ6No.1444268637+
今の対空潰されるんだ…
45926/06/28(日)12:57:33 ID:l8ABsZMENo.1444268719+
>ナインが強み明確で型にハメやすいキャラなのは事実だけど特殊性強くて覚えること多いセットプレイキャラなんだから簡単みたいなのら本当に真に受けない方がいいと思ってます
さっき実況でもスタイリッシュスサノオオススメって言われてたしな…
46026/06/28(日)12:57:35 ID:gysldjYkNo.1444268737+
立つねぇ
46126/06/28(日)12:57:37 ID:qN91fCK6No.1444268745+
6Aめちゃ立つじゃん…
46226/06/28(日)12:57:40 ID:k1ylOG5cNo.1444268764+
中段見えすぎ
46326/06/28(日)12:57:43 ID:WvCM2SBoNo.1444268782+
流石にキツそー
46426/06/28(日)12:57:44 ID:zvpT.RcANo.1444268790+
ジンの中段ってこんなに立たれるんやなぁ…
46526/06/28(日)12:57:45 ID:jfD2mfdUNo.1444268794+
>俺はシリーズ最初期のノエルが一番初心者にオススメだったんだけどなぁ
BB始めた時弟と対戦してマジでDボタン押してるだけのノエルに負けたよ俺は
46626/06/28(日)12:57:46 ID:ZCKKyMAgNo.1444268800+
6Aたってるのまじか
46726/06/28(日)12:57:47 ID:7Vh2szeANo.1444268804+
こーれはさすがにフェン様無理そう
46826/06/28(日)12:57:51 ID:mZogLX6MNo.1444268825+
>>どっこいくらいだと思うけどナインはステップだからそこら辺の癖が強い
>>スサノオより簡単なBBキャラのが少ない
>ありがとうございますナイン使い始めます
魔法も使うやつだけ覚えておけばいいし崩しも起き攻めもシンプルだから楽しいよ
クンツァイトとターフェ起き攻めで相手を破壊しよう
46926/06/28(日)12:57:57 ID:2XU4LnRQNo.1444268863+
それでも6Aするんだな
47026/06/28(日)12:58:06 ID:a8bCNKX.No.1444268924+
CF1ナインは本当に初心者向けだった
低ダJAだけしてればいい
47126/06/28(日)12:58:11 ID:TOXY5CeUNo.1444268953そうだねx1
音聞いて立ってる…?
47226/06/28(日)12:58:11 ID:zLfh0tQQNo.1444268956+
流石にここからは無理だろ
47326/06/28(日)12:58:32 ID:eeHv/G/ENo.1444269096+
>ナインが強み明確で型にハメやすいキャラなのは事実だけど特殊性強くて覚えること多いセットプレイキャラなんだから簡単みたいなのら本当に真に受けない方がいいと思ってます
コンボはめちゃ簡単だけど挙動が特殊すぎて潰しが効きにくいのもあるからなぁ
最初に触る分にはいいと思うよ
47426/06/28(日)12:58:36 ID:ZCKKyMAgNo.1444269116+
そうなんだよな距離離れて何もないと生解放されたりするからな…
47526/06/28(日)12:58:46 ID:gr2zFdCMNo.1444269164+
オーマイゴッズ
47626/06/28(日)12:58:47 ID:pxVA.R4oNo.1444269172+
んっ!処理っ!
47726/06/28(日)12:58:49 ID:ZNYaFLh.No.1444269181+
明らかに困っている動き
47826/06/28(日)12:58:49 ID:7Vh2szeANo.1444269183+
一方的だったな
47926/06/28(日)12:58:49 ID:0XqFyQz6No.1444269187そうだねx1
流石にフィジカルが強すぎる
48026/06/28(日)12:58:51 ID:syNpfKQUNo.1444269197+
処理
48126/06/28(日)12:58:51 ID:2XU4LnRQNo.1444269199+
フィジカルが高い!
48226/06/28(日)12:58:53 ID:UAwufDFQNo.1444269205そうだねx2
https://x.com/fenritti/status/2071075051370316164
すっかり持ちネタになったな柑橘系
48326/06/28(日)12:58:55 ID:d6Xhi3JUNo.1444269215+
見えすぎっていうか打ち所安直すぎるんだろうね
昔と比べて散らさず手癖の打ち方が凄い多いから読まれてる
48426/06/28(日)12:58:55 ID:W0aHqn.MNo.1444269221そうだねx1
これは完敗だ
48526/06/28(日)12:58:56 ID:GEMZGxGINo.1444269226+
フェンお疲れ
48626/06/28(日)12:58:56 ID:EMKCxYFcNo.1444269229+
通常技の差を感じた
48726/06/28(日)12:58:56 ID:J0c1Eor.No.1444269230+
やっぱスサノオなんだよな
48826/06/28(日)12:59:01 ID:zvpT.RcANo.1444269260+
これはフェンの完敗
48926/06/28(日)12:59:04 ID:qN91fCK6No.1444269284+
フェン様さらば
49026/06/28(日)12:59:07 ID:H/sR7GIENo.1444269303+
衰えたな
49126/06/28(日)12:59:12 ID:oW6.8QbsNo.1444269337+
流石に強かったわ
49226/06/28(日)12:59:14 ID:./e1Sw/INo.1444269345+
スレッドを立てた人によって削除されました
メカトラ直す時間意味なかったじゃん
49326/06/28(日)12:59:28 ID:ZCKKyMAgNo.1444269419+
あの崩し成立しないとリターン差どうしようもなくて無理だったな…
49426/06/28(日)12:59:28 ID:HyVnA/9wNo.1444269420+
ルーザーズに来たかフェン様
49526/06/28(日)12:59:37 ID:eQv3cVywNo.1444269473+
フェン様さすがにきついか
49626/06/28(日)12:59:39 ID:MA63Ppd.No.1444269482そうだねx7
これWだからまだ生きてるよ!
49726/06/28(日)12:59:41 ID:qOlWvNxYNo.1444269500+
俺がスサノオ使えなかったから...ナインとマイおすすめだよ
49826/06/28(日)12:59:46 ID:JpiZymrANo.1444269524+
バレットカルル
49926/06/28(日)12:59:52 ID:a8bCNKX.No.1444269568+
ふっくーもフェン様別ゲー行ってからずっと優勝してたもんなぁ
50026/06/28(日)12:59:52 ID:/TV6gvCsNo.1444269572+
トリニティ追加のついでで調整あるの?
50126/06/28(日)12:59:53 ID:eeHv/G/ENo.1444269576+
フェンりっちを討伐せしめるのは闇のハメじゃない
光のフィジカルゴリラパワー
50226/06/28(日)13:00:03 ID:i.XQk3vQNo.1444269630そうだねx3
まあふっくーに負けるなら仕方ない
50326/06/28(日)13:00:07 ID:UpHMVjf.No.1444269641そうだねx22
> ID:./e1Sw/I
50426/06/28(日)13:00:12 ID:2uOFSFQoNo.1444269660+
カルル戦は体が覚えてたけどスサノオ戦は1ミリも覚えてなさそうだったな
50526/06/28(日)13:00:26 ID:e/6bhFdgNo.1444269731そうだねx7
昔取った杵柄でWF来れるのがそもそもおかしいからな…
50626/06/28(日)13:00:38 ID:9RdhWbkUNo.1444269777+
知らないのか
ジンの6Aは音聞いてから立てば間に合う
50726/06/28(日)13:00:45 ID:qN91fCK6No.1444269815+
>これWだからまだ生きてるよ!
ルーザーズに堕ちたということはまたカルルとやるということか…
50826/06/28(日)13:01:33 ID:oW6.8QbsNo.1444270113+
バレットは地獄の道すぎるな…
50926/06/28(日)13:01:34 ID:PQUJ0L3wNo.1444270124+
>カルル戦は体が覚えてたけどスサノオ戦は1ミリも覚えてなさそうだったな
やっぱ数こなしてるキャラは体が覚えてるんだな
51026/06/28(日)13:02:11 ID:Zrr7q.7kNo.1444270365そうだねx2
>昔取った杵柄でWF来れるのがそもそもおかしいからな…
まあやってる人間が少ないし…
51126/06/28(日)13:02:16 ID:XIl3bjNINo.1444270392そうだねx5
ふっくーがふぇんジンにバング捨ててスサノオ出す2026年のEVO
51226/06/28(日)13:02:24 ID:8p55roNANo.1444270431+
この肩越しに画面見る構図すき
51326/06/28(日)13:02:25 ID:mnlrzqiwNo.1444270440+
がんばれ尋常じゃないローライズ…!
51426/06/28(日)13:02:44 ID:lSgzZRA.No.1444270536+
バレットさん頑張れ!
51526/06/28(日)13:02:51 ID:ZNYaFLh.No.1444270571+
ハメやで
51626/06/28(日)13:03:05 ID:TOXY5CeUNo.1444270662+
あのー一方的すぎませんか
51726/06/28(日)13:03:42 ID:sqBQDKdANo.1444270873+
きっつ…
51826/06/28(日)13:03:48 ID:qN91fCK6No.1444270913+
相性めちゃくちゃ悪いからな
51926/06/28(日)13:04:21 ID:l8ABsZMENo.1444271105+
へぇる
52026/06/28(日)13:04:34 ID:2uOFSFQoNo.1444271162そうだねx2
なんでガーキャンから繋がるんだろうね
52126/06/28(日)13:04:56 ID:d6Xhi3JUNo.1444271278+
前転通しちゃったの痛いね
52226/06/28(日)13:04:59 ID:lSgzZRA.No.1444271285+
カッティングシア!
ナァ
52326/06/28(日)13:05:00 ID:/afD4fz2No.1444271295+
頑張った
52426/06/28(日)13:05:04 ID:458ce9KENo.1444271310+
ガーキャンもバーストもカルルが動けるようになってるからさぁ
52526/06/28(日)13:05:06 ID:J0c1Eor.No.1444271320+
どないせえっちゅーねん
52626/06/28(日)13:05:07 ID:l8ABsZMENo.1444271327+
今のカッティングシアは上手かった
52726/06/28(日)13:05:46 ID:JwQPHpHkNo.1444271532+
姉さんがピカピカ光ってるのあれ起動と停止切り替えとかやってるんだったか
52826/06/28(日)13:06:03 ID:JpiZymrANo.1444271618そうだねx2
>ふっくーがふぇんジンにバング捨ててスサノオ出す2026年のEVO
予選から割とスサノオ出してたぞ
52926/06/28(日)13:06:21 ID:ONVfAdq2No.1444271697+
うーんグロい
53026/06/28(日)13:06:30 ID:qN91fCK6No.1444271751+
姉さん死んだら回復もうちょっと遅くしない?
53126/06/28(日)13:06:33 ID:Icw98nN.No.1444271768+
"現実"
53226/06/28(日)13:06:41 ID:o3yaqLLENo.1444271806+
なんでこのキャラ許されてるんですか?
53326/06/28(日)13:06:45 ID:/0uT6P/.No.1444271826+
カルルがラウンド取った時「あー」みたいな感じの実況ちょっと笑う
53426/06/28(日)13:07:03 ID:oW6.8QbsNo.1444271920そうだねx1
>姉さん死んだら回復もうちょっと遅くしない?
最後の最後のバージョンでこれだからさ…
53526/06/28(日)13:07:10 ID:xr8KZ7DMNo.1444271964+
職人過ぎる
53626/06/28(日)13:07:12 ID:HyVnA/9wNo.1444271983+
ラウンド取れた!
53726/06/28(日)13:07:13 ID:7Vh2szeANo.1444271984+
姉さんは一回壊れるまで回復しなくていいと思う
53826/06/28(日)13:07:19 ID:JpiZymrANo.1444272006+
ワンチャンあれば勝てる〜
53926/06/28(日)13:07:19 ID:Icw98nN.No.1444272009そうだねx16
>なんでこのキャラ許されてるんですか?
許した記憶ないけど
54026/06/28(日)13:07:20 ID:V4K4l96UNo.1444272015+
ラウンド取るだけでもすっげえ
54126/06/28(日)13:07:25 ID:TOXY5CeUNo.1444272039+
触れればワンチャンある触れれば
54226/06/28(日)13:07:35 ID:d6Xhi3JUNo.1444272083そうだねx3
>カルルがラウンド取った時「あー」みたいな感じの実況ちょっと笑う
そりゃバレット側がOD回復したくて時間使いつつ攻めきれないみたいな状態で順当に死んでるラウンド多いんだからそうなるっしょ
54326/06/28(日)13:07:41 ID:sOxSMQwENo.1444272111+
>姉さんがピカピカ光ってるのあれ起動と停止切り替えとかやってるんだったか
起動時は攻撃食らうとアーマーがついててjcとかキャンセルができるからそれでチクチク殴るのがカルル対策
カルル側は起動フェイントで空振らせて差し返しを狙う
54426/06/28(日)13:07:42 ID:NcPqZvLwNo.1444272124+
この人のゲージ管理が上手いだけだぞ
54526/06/28(日)13:08:11 ID:qN91fCK6No.1444272228+
これは勝ちたい
54626/06/28(日)13:08:18 ID:/afD4fz2No.1444272263+
新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
54726/06/28(日)13:08:19 ID:V4K4l96UNo.1444272273+
カッティングシアは声が元気なだけじゃない!!
54826/06/28(日)13:08:30 ID:ffbfXVKENo.1444272337+
本体と別操作キャラ居るのよくないと思ってるけど接触判定もあるのは本当によくない
54926/06/28(日)13:08:33 ID:d6Xhi3JUNo.1444272355+
姉さん使い切ったあとの回復が勝敗に関係してるとここのマッチであったか…?
55026/06/28(日)13:08:47 ID:CjTq8xKkNo.1444272420そうだねx1
あの弾画面外から飛んできていい弾速じゃなくね
55126/06/28(日)13:08:55 ID:HyVnA/9wNo.1444272471+
ダメかぁ…
55226/06/28(日)13:08:58 ID:qN91fCK6No.1444272488+
置かれたらむりぃ
55326/06/28(日)13:09:01 ID:2XU4LnRQNo.1444272501+
勝てんかー…
55426/06/28(日)13:09:02 ID:l8ABsZMENo.1444272511+
最後のバーストの読み合い辛かった
55526/06/28(日)13:09:04 ID:0oJVKxikNo.1444272520そうだねx1
カルルは操作が難しいから人口自体は少なかった気がする
55626/06/28(日)13:09:05 ID:z9KNh.E6No.1444272525+
最後の無理すぎる
55726/06/28(日)13:09:07 ID:qWkiqixsNo.1444272538+
ほんますごい
55826/06/28(日)13:09:10 ID:pxVA.R4oNo.1444272553+
>あの弾画面外から飛んできていい弾速じゃなくね
音は出るから…
55926/06/28(日)13:09:17 ID:paaWplrENo.1444272585そうだねx2
>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
56026/06/28(日)13:09:21 ID:7Vh2szeANo.1444272603+
あれバーストできないようにしてるのか
56126/06/28(日)13:09:48 ID:miwoz8egNo.1444272732+
バレットって大会で見かけるようなキャラだったっけ?
56226/06/28(日)13:09:56 ID:SNUgflvkNo.1444272777そうだねx3
>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
ならなくてもいい
バレット側を上げてくれ
56326/06/28(日)13:10:01 ID:mpBd77m.No.1444272800+
>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
平成のゲームなので…
56426/06/28(日)13:10:02 ID:qN91fCK6No.1444272807+
クソ補正切りマジでやめて
56526/06/28(日)13:10:11 ID:KkGm96Q.No.1444272865そうだねx6
たわけたキャラ見てるとたわけたゲームだと思うけど実際はたわけたゲームだよね
56626/06/28(日)13:10:18 ID:/0uT6P/.No.1444272909+
さっきから思ってたけど後ろから人形が押してくるせいで実質画面端みたいな状況やばい
56726/06/28(日)13:10:40 ID:z9KNh.E6No.1444273011+
本当になんで人形に下段付けたんだよガー不するに決まってんだろ
56826/06/28(日)13:10:44 ID:PhAqNTsUNo.1444273025そうだねx1
>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
CF2のバランスでそう揶揄が入るんならもう何出しても揶揄の対象でしょう
56926/06/28(日)13:10:48 ID:JpiZymrANo.1444273054そうだねx1
>バレットって大会で見かけるようなキャラだったっけ?
最近は割と見る
この前のコンボブレイカーにもいたよ
57026/06/28(日)13:10:51 ID:sjcnBsSgNo.1444273068そうだねx7
>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
令和なBBなんて誰がやりてえんだよ
57126/06/28(日)13:11:02 ID:gysldjYkNo.1444273128+
>>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
>ならなくてもいい
>バレット側を上げてくれ
つまり…アクセントコアか
57226/06/28(日)13:11:06 ID:l8ABsZMENo.1444273148+
今のラピッド下段ガードするのか
57326/06/28(日)13:11:12 ID:2XU4LnRQNo.1444273204+
残念
57426/06/28(日)13:11:20 ID:V4K4l96UNo.1444273239+
姉さんのゲージ回復速度がバカーー!
57526/06/28(日)13:11:27 ID:d6Xhi3JUNo.1444273277そうだねx3
>バレットって大会で見かけるようなキャラだったっけ?
別にどんなキャラでも見かけるよ…?
57626/06/28(日)13:11:39 ID:HyVnA/9wNo.1444273342そうだねx2
楽しかったよラスカルさん…
57726/06/28(日)13:11:39 ID:sqBQDKdANo.1444273343+
フェン様おかわり
57826/06/28(日)13:11:39 ID:SljZXk8oNo.1444273346+
>>新キャラが来るならバランスちょっとは令和になるんですよね…?
>令和なBBなんて誰がやりてえんだよ
CFはこのままでいい…
新作くだち!
57926/06/28(日)13:11:53 ID:JpiZymrANo.1444273430そうだねx5
ワンチャンはある感じだったが上位が無法すぎる
58026/06/28(日)13:11:59 ID:W0aHqn.MNo.1444273456そうだねx5
バレットでよう頑張ったわ
58126/06/28(日)13:12:45 ID:lSgzZRA.No.1444273688+
チポトレ
58226/06/28(日)13:12:50 ID:JwQPHpHkNo.1444273711+
そういやリベンジ戦か…
58326/06/28(日)13:13:14 ID:l8ABsZMENo.1444273832+
村上さんありがとう
58426/06/28(日)13:13:24 ID:eGIYHNc6No.1444273872+
ふぇんコントローラー大丈夫なんだろうか
58526/06/28(日)13:13:24 ID:j0JneebwNo.1444273873+
人形ゲージも見なきゃだし2キャラ操作しなきゃだし家庭環境も最悪だからカルルは頑張ってる
58626/06/28(日)13:13:28 ID:mnlrzqiwNo.1444273893そうだねx1
チポトレ日本進出しろ
タコベルも再進出でなんだかんだ生き延びてるからしろ
58726/06/28(日)13:13:58 ID:j0JneebwNo.1444274045そうだねx8
ピピぷるのCMきついからやめてって言ったよね?
58826/06/28(日)13:14:00 ID:UAwufDFQNo.1444274059+
https://x.com/fenritti/status/2071072839256756589
やっぱ餓狼と掛け持ちは無茶だって
58926/06/28(日)13:14:06 ID:mnlrzqiwNo.1444274089そうだねx3
VisaCMのウメちゃんあまりにも虚無顔すぎる…
59026/06/28(日)13:14:19 ID:sqBQDKdANo.1444274162そうだねx2
>家庭環境も最悪だから
出てくるキャラどいつもそんな奴ばかりだろ!
59126/06/28(日)13:14:40 ID:UAwufDFQNo.1444274244+
チポトレ辛いって聞くから日本でも行けそうだけどな
59226/06/28(日)13:15:26 ID:pxVA.R4oNo.1444274460+
トリニティ見た目は好みなんだけどな…
59326/06/28(日)13:15:43 ID:a8bCNKX.No.1444274546+
>ピピぷるのCMきついからやめてって言ったよね?
これ海外勢も同じCM見てるの?正気か?
59426/06/28(日)13:15:44 ID:mZogLX6MNo.1444274555+
>トリニティ見た目は好みなんだけどな…
声もいいぞ
59526/06/28(日)13:15:58 ID:8p55roNANo.1444274600+
森ニティ!?
59626/06/28(日)13:15:59 ID:1tXAvi9ENo.1444274605+
チポトレは名前が悪いよ
59726/06/28(日)13:16:02 ID:JpiZymrANo.1444274632+
クソ男に引っ掛かりそうな見た目の女すぎる
59826/06/28(日)13:16:02 ID:B5EAJ2J6No.1444274633そうだねx2
盛りニティ
59926/06/28(日)13:16:03 ID:tlYGai3YNo.1444274639+
モリニティ
60026/06/28(日)13:16:08 ID:m/QG0kgUNo.1444274672そうだねx2
森P描き下ろしなのに森Pがいなくなったおかげでトリニティ来たとか言ってる馬鹿いて笑った
60126/06/28(日)13:16:12 ID:gysldjYkNo.1444274684+
盛りニティ!?
60226/06/28(日)13:16:15 ID:kJ4S6Sf2No.1444274700+
我ら…我ら?
60326/06/28(日)13:16:20 ID:cwdkD66ANo.1444274725そうだねx1
森ニティって陰毛濃そうだからやめて
60426/06/28(日)13:16:20 ID:W0aHqn.MNo.1444274729そうだねx2
>>ピピぷるのCMきついからやめてって言ったよね?
>これ海外勢も同じCM見てるの?正気か?
俺だよ?
60526/06/28(日)13:16:27 ID:TOXY5CeUNo.1444274777そうだねx5
>トリニティ見た目は好みなんだけどな…
BBってそんな女ばっかじゃない?
60626/06/28(日)13:16:36 ID:SljZXk8oNo.1444274817+
トリニティの通常投げ相手ナイフで刺そうぜ
60726/06/28(日)13:16:45 ID:a8bCNKX.No.1444274861+
>クソ男に引っ掛かりそうな見た目の女すぎる
本当に引っ掛かる奴があるか
60826/06/28(日)13:16:58 ID:MMmSGNkYNo.1444274929そうだねx6
よく言われるけど男もカス揃いなんでねこのゲーム
60926/06/28(日)13:17:14 ID:mF7MTWSMNo.1444275014+
トリニティ性能が読めない
本編でのバトル描写がハザマを後ろから刺すくらいしかなかった気がする…
61026/06/28(日)13:17:16 ID:ffbfXVKENo.1444275027+
よく知らないけどトリニティってメンヘラ陰キャみたいなキャラなのか…
61126/06/28(日)13:17:19 ID:77aHmO.kNo.1444275040そうだねx3
>森ニティって陰毛濃そうだからやめて
でも絶対濃いでしょ
61226/06/28(日)13:17:35 ID:MA63Ppd.No.1444275123+
>>トリニティ見た目は好みなんだけどな…
>BBってそんな女ばっかじゃない?
好みの女キャラの操作難度が高すぎる
61326/06/28(日)13:17:37 ID:NcPqZvLwNo.1444275136+
森Pはいなくなった後に新キャラ描いてるのよく分からない
61426/06/28(日)13:17:49 ID:ZfuewCesNo.1444275209そうだねx3
トリニティは男の趣味悪すぎて過去と現代で似たようなミス最低2回やらかしてるのすごいと思う
61526/06/28(日)13:17:52 ID:pxVA.R4oNo.1444275226+
トリニティ見るたびにしゃもじがチラつく呪いかけるのやめろ
61626/06/28(日)13:17:57 ID:KkGm96Q.No.1444275253+
>森Pはいなくなった後に新キャラ描いてるのよく分からない
元から描いてたのでは
61726/06/28(日)13:17:58 ID:8p55roNANo.1444275254+
ちょっと好きな男にそそのかされてテルミの封印解いてこの物語を始めただけで…
61826/06/28(日)13:17:58 ID:PhAqNTsUNo.1444275260そうだねx8
>よく言われるけど男もカス揃いなんでねこのゲーム
このとにかく適当にディスっときゃ受け取れるやろみたいなのつっまんね〜〜〜〜〜〜〜
61926/06/28(日)13:17:59 ID:l9Z/NEmINo.1444275267+
あらためて見るとトリニティスカート短けぇ
62026/06/28(日)13:18:11 ID:bNQ/dq7YNo.1444275323+
プラチナが可愛くねえからまだトリニティ表に出した方がいい
62126/06/28(日)13:18:33 ID:J0c1Eor.No.1444275428+
30は若手
62226/06/28(日)13:18:49 ID:FA7JwfB2No.1444275504+
>あらためて見るとトリニティスカート短けぇ
スカート長いのネーサンくらいしかいなくないかこのゲーム
62326/06/28(日)13:18:53 ID:JwQPHpHkNo.1444275521+
セリカ曰くサイズはナインのが上だが触り心地はトリニティの方が上だそうだ
62426/06/28(日)13:18:56 ID:oW6.8QbsNo.1444275538+
✌️?
62526/06/28(日)13:19:00 ID:MMmSGNkYNo.1444275557そうだねx6
>>よく言われるけど男もカス揃いなんでねこのゲーム
>このとにかく適当にディスっときゃ受け取れるやろみたいなのつっまんね〜〜〜〜〜〜〜
先にキャラ女ディスったのそっちだろ!?
62626/06/28(日)13:20:01 ID:V4K4l96UNo.1444275877そうだねx4
6A通るよな普通な!?
62726/06/28(日)13:20:02 ID:n/RQFkAkNo.1444275880そうだねx1
男尊女卑マンなんだろう
62826/06/28(日)13:20:05 ID:cwdkD66ANo.1444275897そうだねx1
>森Pはいなくなった後に新キャラ描いてるのよく分からない
社員時代は絵以外もいろんな業務しないといけないだろうけど
今は自分の仕事調整しながらイラストの仕事請けただけだろうから色々違うと思うよ
62926/06/28(日)13:20:22 ID:paaWplrENo.1444275967+
うおおおおお
63026/06/28(日)13:20:25 ID:FA7JwfB2No.1444275982+
うーわ勝つ
63126/06/28(日)13:20:31 ID:.KRFhtb.No.1444276006+
令和にBBを6000人が見てるとは
63226/06/28(日)13:20:32 ID:tlYGai3YNo.1444276009+
フェン様〜
63326/06/28(日)13:20:32 ID:zLfh0tQQNo.1444276013+
6A通らなかったら崩せないよ
63426/06/28(日)13:20:34 ID:sqBQDKdANo.1444276020+
ガーキャン読みがすごいね
63526/06/28(日)13:20:38 ID:9MmqLR7ANo.1444276045+
か、勝ってる…
63626/06/28(日)13:20:44 ID:UDnX8IhwNo.1444276086+
この読みの強さでさっき完敗してたの信じられんな…
63726/06/28(日)13:20:50 ID:ONVfAdq2No.1444276113+
カルル殴られてる間も姉さん回復するの良くないんじゃねえかなあ…
63826/06/28(日)13:20:53 ID:7Vh2szeANo.1444276128+
フェン様よくカルルの攻撃中に中下見てるだけじゃなくてバリ直できるな
63926/06/28(日)13:20:53 ID:W0aHqn.MNo.1444276129+
カルル戦になると動きのキレの増し方がすっごい
64026/06/28(日)13:20:55 ID:/afD4fz2No.1444276139+
下手な事言えないけど練度が伺える
64126/06/28(日)13:20:55 ID:aasxC9QUNo.1444276145+
>先にキャラ女ディスったのそっちだろ!?
???????
64226/06/28(日)13:20:58 ID:oW6.8QbsNo.1444276158+
やっぱ対カルルは慣れてそうだな
64326/06/28(日)13:21:06 ID:ffbfXVKENo.1444276201+
よく見たら自然回復早いなねーさんゲージ…
てっきり回復しないペルソナ方式かと思ってた
64426/06/28(日)13:21:09 ID:ZfuewCesNo.1444276211+
ギルティもだけどのほほんとしたBGM削っていいと思う
64526/06/28(日)13:21:09 ID:ZNYaFLh.No.1444276212+
相性以前にスサノオなんも覚えてないんじゃないか?
64626/06/28(日)13:21:12 ID:JwQPHpHkNo.1444276225+
よく聞いたらBGMスターダストメモリーだこれ
64726/06/28(日)13:21:14 ID:It2/B1YANo.1444276238+
現行CF大分丸くなったとはいえバランス良いとはとても言えんよ…
64826/06/28(日)13:21:17 ID:o3yaqLLENo.1444276261+
アークの格ゲーって基本的に問題があるやつしかいないくない?
64926/06/28(日)13:21:21 ID:TOXY5CeUNo.1444276278そうだねx1
カルル戦はほんと身に沁みついてるんだな…
65026/06/28(日)13:21:22 ID:UAwufDFQNo.1444276285+
俺の山羊
65126/06/28(日)13:21:27 ID:ptGMb8P2No.1444276308+
>この読みの強さでさっき完敗してたの信じられんな…
先にボタン押してたのに届かなかったり悲しい場面も多かったな
65226/06/28(日)13:21:29 ID:X3qkkxMsNo.1444276319+
カルルに村滅ぼされたのかってレベルで憎しみを感じる
65326/06/28(日)13:21:30 ID:paaWplrENo.1444276324+
光りまくってんの頭おかしい
65426/06/28(日)13:21:33 ID:JpiZymrANo.1444276334+
何でガードできるの?
65526/06/28(日)13:21:35 ID:ZNYaFLh.No.1444276348+
んっ全耐え
65626/06/28(日)13:21:37 ID:pxVA.R4oNo.1444276358+
ガードでハメるな
65726/06/28(日)13:21:39 ID:qWkiqixsNo.1444276368+
耐えた...
65826/06/28(日)13:21:50 ID:ONVfAdq2No.1444276415+
ガードボーナス久しぶりに見た
65926/06/28(日)13:21:50 ID:gysldjYkNo.1444276418+
ピカピカ光ってめっちゃガードしてる…
66026/06/28(日)13:21:51 ID:y5ZL0a3.No.1444276427+
眠くなる曲
66126/06/28(日)13:22:01 ID:ffbfXVKENo.1444276476+
しのぐのぉ
66226/06/28(日)13:22:05 ID:J0c1Eor.No.1444276494そうだねx1
>この読みの強さでさっき完敗してたの信じられんな…
スサノオやマイみたいなシンプルなゴリラはキツさがモロに出るのとふっくーさんがマジで中段立ちすぎ
66326/06/28(日)13:22:08 ID:MMmSGNkYNo.1444276511+
>現行CF大分丸くなったとはいえバランス良いとはとても言えんよ…
まあ10年前のゲームってそんなもんというか
個性強めのゲームにしちゃよくやってるよ
66426/06/28(日)13:22:14 ID:NcPqZvLwNo.1444276543+
姉の前で小技振るのBBって感じする
66526/06/28(日)13:22:17 ID:q/P8tAo.No.1444276561そうだねx1
>この読みの強さでさっき完敗してたの信じられんな…
やたら落とすし攻めできてなくて練度低くて浅いジンだけどカルル戦はなんか染み付いてるって感じ
カルル戦やりやすい部類なのもあるんだろうが
66626/06/28(日)13:22:25 ID:/afD4fz2No.1444276619+
かっけぇ…
66726/06/28(日)13:22:25 ID:Ep8CwRA2No.1444276620+
まじか
66826/06/28(日)13:22:27 ID:ZNYaFLh.No.1444276626+
かっけ〜〜〜〜
66926/06/28(日)13:22:27 ID:paaWplrENo.1444276628+
マージか
67026/06/28(日)13:22:28 ID:sqBQDKdANo.1444276631+
やべえ…
67126/06/28(日)13:22:28 ID:HyVnA/9wNo.1444276633+
マジ!?
67226/06/28(日)13:22:29 ID:7Vh2szeANo.1444276637+
え まじかよ 判断すごすぎ
67326/06/28(日)13:22:29 ID:MA63Ppd.No.1444276638+
うおおおおおお
67426/06/28(日)13:22:30 ID:zLfh0tQQNo.1444276645+
雪風かっこよすぎるだろ!
67526/06/28(日)13:22:30 ID:oW6.8QbsNo.1444276646+
まじ!?
67626/06/28(日)13:22:30 ID:qWkiqixsNo.1444276650+
バケモンだって
67726/06/28(日)13:22:31 ID:TOXY5CeUNo.1444276652+
マジで!?
67826/06/28(日)13:22:31 ID:sSgfn60ANo.1444276653+
やーば
67926/06/28(日)13:22:31 ID:9MmqLR7ANo.1444276655+
やーる!
68026/06/28(日)13:22:32 ID:/0uT6P/.No.1444276663+
かっけぇ
68126/06/28(日)13:22:33 ID:gysldjYkNo.1444276668+
まーーーーーじか
68226/06/28(日)13:22:33 ID:bT66yINENo.1444276670+
かっこよすぎるだろ
68326/06/28(日)13:22:33 ID:KmoGLQ7MNo.1444276671+
鳥肌立った
68426/06/28(日)13:22:33 ID:8p55roNANo.1444276672+
ユキカゼ
68526/06/28(日)13:22:35 ID:ZfuewCesNo.1444276678+
まーじ?
68626/06/28(日)13:22:35 ID:hCUl2/BcNo.1444276680+
かっこよすぎだろ!
68726/06/28(日)13:22:36 ID:tlYGai3YNo.1444276683+
魅せる!
68826/06/28(日)13:22:36 ID:6GYIc25cNo.1444276684+
かっこよすぎない?
68926/06/28(日)13:22:36 ID:n/RQFkAkNo.1444276687+
まーじか
69026/06/28(日)13:22:36 ID:y97yhmrANo.1444276689+
マージか!
69126/06/28(日)13:22:37 ID:y5ZL0a3.No.1444276692+
虚空陣
69226/06/28(日)13:22:37 ID:W0aHqn.MNo.1444276693そうだねx4
OD版当身カッコ良過ぎる…
69326/06/28(日)13:22:37 ID:V4K4l96UNo.1444276694+
対策知ってたーーーーー!!
69426/06/28(日)13:22:37 ID:gldgRp8kNo.1444276698+
今のまじか
69526/06/28(日)13:22:37 ID:UDnX8IhwNo.1444276699+
華がありすぎる…
69626/06/28(日)13:22:37 ID:FRq9cRWUNo.1444276706+
ユアソースマート!!
69726/06/28(日)13:22:38 ID:J8LFJV5ENo.1444276709+
脳がおかしくなる
69826/06/28(日)13:22:39 ID:pxVA.R4oNo.1444276723+
対策完璧
69926/06/28(日)13:22:42 ID:1Q1L0gzwNo.1444276742+
怖…
70026/06/28(日)13:22:43 ID:eGIYHNc6No.1444276748+
対策済みだったか
70126/06/28(日)13:22:45 ID:1tXAvi9ENo.1444276760+
雪風!!
70226/06/28(日)13:22:47 ID:miwoz8egNo.1444276771+
やば
70326/06/28(日)13:22:48 ID:T/FqmtEUNo.1444276777+
なにそれ
70426/06/28(日)13:22:50 ID:tGpSI1mcNo.1444276798+
雪風かっこよすぎ
70526/06/28(日)13:22:51 ID:Y7ddjKk2No.1444276800+
カッコよすぎる…
70626/06/28(日)13:22:53 ID:eQv3cVywNo.1444276810そうだねx1
やっぱフェンのジンかっこよすぎる
70726/06/28(日)13:22:53 ID:cwdkD66ANo.1444276811+
鳥肌立つ
70826/06/28(日)13:22:57 ID:.Et.tH2QNo.1444276838+
対策できてる
70926/06/28(日)13:22:58 ID:JpiZymrANo.1444276844+
今の雪風一応確定ではないよな?
71026/06/28(日)13:23:01 ID:9MmqLR7ANo.1444276857+
りゅうせいほんまありがとうな
71126/06/28(日)13:23:15 ID:X3qkkxMsNo.1444276925+
助けて姉さん〜😭
71226/06/28(日)13:23:28 ID:Q7s.EnGMNo.1444276980+
人形粘着
71326/06/28(日)13:23:33 ID:z9KNh.E6No.1444277007+
ハクメンの雪風はガー不なのは覚えてるけどジンもそうだっけ?
71426/06/28(日)13:23:40 ID:8p55roNANo.1444277042+
コンボ状況よりも後ろ下がって姉さん殴りに行くの面白い
71526/06/28(日)13:23:51 ID:n/RQFkAkNo.1444277096+
きっちり姉さん咎めてるな
71626/06/28(日)13:23:53 ID:1tXAvi9ENo.1444277107そうだねx1
ジャスガ精度やばくない?
71726/06/28(日)13:23:55 ID:TOXY5CeUNo.1444277116そうだねx2
姉さんの前でほらはよ起動しろよって小技ピッピッって振ってるの笑う
71826/06/28(日)13:23:59 ID:.Et.tH2QNo.1444277136+
姉さんのあしらい方が流石
71926/06/28(日)13:24:02 ID:Ep8CwRA2No.1444277151+
おお
72026/06/28(日)13:24:10 ID:pxVA.R4oNo.1444277184+
直ガ上手すぎてなんかいつの間にかゲージ溜まってんな…
72126/06/28(日)13:24:14 ID:ZfuewCesNo.1444277210+
ルーザーズファイナルってリセットとか無しだっけ?
72226/06/28(日)13:24:20 ID:gysldjYkNo.1444277237+
なんで勝てるんですか?
72326/06/28(日)13:24:25 ID:paaWplrENo.1444277255+
カルルの攻めは全部知ってるってくらいの硬さ
72426/06/28(日)13:24:27 ID:q/P8tAo.No.1444277265そうだねx1
>ハクメンの雪風はガー不なのは覚えてるけどジンもそうだっけ?
ガー不かつ超雪風だからODでもないと避けようなかったんじゃないかな
72526/06/28(日)13:24:37 ID:zLfh0tQQNo.1444277310+
てゃも草葉の陰で喜んでいるだろう
72626/06/28(日)13:24:41 ID:bT66yINENo.1444277331+
流石に崩れた
72726/06/28(日)13:25:00 ID:mnlrzqiwNo.1444277421+
流石に状況がキツい
72826/06/28(日)13:25:02 ID:W0aHqn.MNo.1444277428+
当身対策
72926/06/28(日)13:25:07 ID:ffbfXVKENo.1444277446そうだねx3
>ルーザーズファイナルってリセットとか無しだっけ?
リセットって言うのは2ライフの1個なくなっただけの話だから
これ戦ってるのはどっちも1ライフしかないので負けたら終わりなの
73026/06/28(日)13:25:13 ID:NcPqZvLwNo.1444277476+
本体性能はあんまりだから姉さん使えない時間が多いほど辛いのよね
73126/06/28(日)13:25:17 ID:y7aZl3NANo.1444277491+
こんなガードが固くなるまでハメを経験させたやつ許せねえよ!
73226/06/28(日)13:25:27 ID:a8bCNKX.No.1444277537+
詐欺ガー不読み当身読んでコマ投げにした?
73326/06/28(日)13:25:30 ID:qWkiqixsNo.1444277553+
さすがにキツイか
73426/06/28(日)13:25:36 ID:Ep8CwRA2No.1444277583+
凄い攻め
73526/06/28(日)13:25:44 ID:Cvf69AuENo.1444277613+
ここからあるのか?
73626/06/28(日)13:25:49 ID:.KRFhtb.No.1444277636+
あれ?
73726/06/28(日)13:25:51 ID:/afD4fz2No.1444277651+
あるのか?
73826/06/28(日)13:26:14 ID:bT66yINENo.1444277755+
勝つのかよ!?
73926/06/28(日)13:26:17 ID:wWcuAgtcNo.1444277766+
あった!
74026/06/28(日)13:26:18 ID:zLfh0tQQNo.1444277769+
ギリギリ勝てました…
74126/06/28(日)13:26:18 ID:ZNYaFLh.No.1444277770+
え〜〜〜〜まくるのかよ
74226/06/28(日)13:26:19 ID:sqBQDKdANo.1444277772+
やべえ…
74326/06/28(日)13:26:19 ID:J0c1Eor.No.1444277774+
拾えてる!!!
74426/06/28(日)13:26:19 ID:FRq9cRWUNo.1444277777+
オウマイガァヒザンセン!!
74526/06/28(日)13:26:20 ID:JwQPHpHkNo.1444277778+
まとわりついて補正切りをやり返してるわこの男
74626/06/28(日)13:26:20 ID:z9KNh.E6No.1444277779+
つよすぎ
74726/06/28(日)13:26:20 ID:hCUl2/BcNo.1444277780+
捲るのかぁ〜〜〜〜
74826/06/28(日)13:26:20 ID:V4K4l96UNo.1444277781+
今の神
74926/06/28(日)13:26:21 ID:2XU4LnRQNo.1444277785+
ここ勝つのマジ?
75026/06/28(日)13:26:21 ID:sSgfn60ANo.1444277787+
まーじか
75126/06/28(日)13:26:21 ID:n/RQFkAkNo.1444277788+
まくった…
75226/06/28(日)13:26:21 ID:aYdKbGxYNo.1444277790+
すっげ…
75326/06/28(日)13:26:21 ID:Y7ddjKk2No.1444277791+
やーーーーーーーばすぎ
75426/06/28(日)13:26:22 ID:pxVA.R4oNo.1444277795+
なんか勝った
75526/06/28(日)13:26:22 ID:qWkiqixsNo.1444277796そうだねx3
ギリギリ勝てました...
75626/06/28(日)13:26:22 ID:HyVnA/9wNo.1444277797+
オーマイガー
75726/06/28(日)13:26:22 ID:paaWplrENo.1444277800+
やばすぎ〜
75826/06/28(日)13:26:23 ID:ZfuewCesNo.1444277804+
オーマイガーヒザンセン!!
75926/06/28(日)13:26:23 ID:JpiZymrANo.1444277808+
何で捲れてんの?
76026/06/28(日)13:26:23 ID:lSgzZRA.No.1444277809+
これは神と言われる
76126/06/28(日)13:26:24 ID:TOXY5CeUNo.1444277811+
まじであるのかよ…
76226/06/28(日)13:26:24 ID:oW6.8QbsNo.1444277813+
カッケー!
76326/06/28(日)13:26:24 ID:yFt.ats2No.1444277814+
これあるの!?
76426/06/28(日)13:26:24 ID:8p55roNANo.1444277815+
こっから入れる保険がある!
76526/06/28(日)13:26:24 ID:mnlrzqiwNo.1444277818+
一回触られたらほぼ終わりから巻き返した…
76626/06/28(日)13:26:24 ID:MA63Ppd.No.1444277820+
ギリギリ勝てました
76726/06/28(日)13:26:24 ID:FFG9PMJYNo.1444277821+
めちゃくちゃバー対してる
76826/06/28(日)13:26:24 ID:gu2mRNpINo.1444277822+
OMG彼上手すぎるよ
76926/06/28(日)13:26:25 ID:NWlZDE/ANo.1444277829そうだねx1
あそこから入れる保険があるんですか? あるんですか…
77026/06/28(日)13:26:26 ID:1tXAvi9ENo.1444277832+
そっから当てんの!!すげ…
77126/06/28(日)13:26:28 ID:CP4eiWk.No.1444277846+
よう勝てるわ
77226/06/28(日)13:26:29 ID:dEZhNH3UNo.1444277847+
リアル根性値すっごい…
77326/06/28(日)13:26:30 ID:l9Z/NEmINo.1444277857+
うますぎる!!!
77426/06/28(日)13:26:30 ID:W0aHqn.MNo.1444277858+
今の飛斬ヤバ過ぎる
77526/06/28(日)13:26:30 ID:jEhUSacMNo.1444277859+
えぇ…それ捲るんだつえぇ…
77626/06/28(日)13:26:31 ID:X3qkkxMsNo.1444277863+
この人神?
77726/06/28(日)13:26:33 ID:7Vh2szeANo.1444277872+
さっすが あそこからまくるんか
77826/06/28(日)13:26:34 ID:vg5aeIoUNo.1444277882+
勝ち方に華がありすぎるだろ
77926/06/28(日)13:26:34 ID:/0uT6P/.No.1444277883そうだねx4
対カルルの練度が凄いってことなのか?
78026/06/28(日)13:26:38 ID:JDCaIjqENo.1444277906+
本当にギリギリ勝つな
78126/06/28(日)13:26:38 ID:/afD4fz2No.1444277907+
すーーーーーごい
78226/06/28(日)13:26:39 ID:tlYGai3YNo.1444277913+
ギリギリ勝てました…
78326/06/28(日)13:26:41 ID:KmoGLQ7MNo.1444277927+
これは神童だわ
78426/06/28(日)13:26:43 ID:6V1O.7N.No.1444277937+
ギリギリ足りました…
78526/06/28(日)13:26:44 ID:ffbfXVKENo.1444277939+
オーマイガーヒザンセン!
78626/06/28(日)13:26:46 ID:Ep8CwRA2No.1444277952+
お互いにがん攻めうま過ぎる
78726/06/28(日)13:26:48 ID:tGpSI1mcNo.1444277961+
OMG彼強すぎるよ
78826/06/28(日)13:26:50 ID:Q7s.EnGMNo.1444277971+
この勝負強さよ
78926/06/28(日)13:26:52 ID:gldgRp8kNo.1444277976+
あそこから捲れるのか
79026/06/28(日)13:26:53 ID:ZfuewCesNo.1444277984+
流石に無理かぁ…って思ったからビビるわ
79126/06/28(日)13:26:53 ID:miwoz8egNo.1444277986+
マジでものが違う
79226/06/28(日)13:26:53 ID:NcPqZvLwNo.1444277988+
姉使えない時間きつ過ぎたなぁ
ゲージ少ない
79326/06/28(日)13:26:54 ID:Y7ddjKk2No.1444277994+
直ガの精度高すぎる
79426/06/28(日)13:26:54 ID:V4K4l96UNo.1444277995+
あるんだなああそこから入れる保険…
79526/06/28(日)13:26:56 ID:sSgfn60ANo.1444278013+
カルル戦で
脳を焼くプレイをしすぎる…
79626/06/28(日)13:27:09 ID:1tXAvi9ENo.1444278081そうだねx3
やっぱフェンリっちジンかっこよすぎる
79726/06/28(日)13:27:17 ID:tGpSI1mcNo.1444278136そうだねx11
Twitchのチャット見たらGOATで埋まっててやっぱりフェンリっちって山羊だったんだな
79826/06/28(日)13:27:23 ID:TOXY5CeUNo.1444278171+
全然崩れない
79926/06/28(日)13:27:27 ID:qWkiqixsNo.1444278198+
ふっくー選手のスサノオが無理すぎるっていうのが理解できてきた
これ出来るやつが勝てないなら最強っす
80026/06/28(日)13:27:36 ID:JpiZymrANo.1444278239+
カルルの愛されボディ嫌い
80126/06/28(日)13:27:53 ID:KPgX.YTwNo.1444278316そうだねx1
ジンカルルの組み合わせ別にジン有利とかではない?
80226/06/28(日)13:28:24 ID:DpDW9gQsNo.1444278441+
エクスキャリバーさんも対応してきている
80326/06/28(日)13:28:26 ID:eeHv/G/ENo.1444278451そうだねx7
>今の雪風一応確定ではないよな?
トレモで検証しました!
最速でカンタータRCしてハイジャンプで逃げられました!
🦑
80426/06/28(日)13:28:28 ID:It2/B1YANo.1444278460+
childishkiller好き
80526/06/28(日)13:28:35 ID:lSgzZRA.No.1444278500+
今見ての通りコンボも落としやすいぞカルル相手
80626/06/28(日)13:28:45 ID:q/P8tAo.No.1444278541+
>ふっくー選手のスサノオが無理すぎるっていうのが理解できてきた
>これ出来るやつが勝てないなら最強っす
いやそれはあんま関係ない負け方してたと思うよあれ
一人で勝手にミスしてお願い中段ばっか出しちゃって処られてた
80726/06/28(日)13:28:54 ID:zLfh0tQQNo.1444278575そうだねx3
>ジンカルルの組み合わせ別にジン有利とかではない?
https://x.com/RYUSEI_CARL/status/1293774906639781889
80826/06/28(日)13:29:18 ID:ZfuewCesNo.1444278682そうだねx1
この対戦見てると昔EVOのBBCP予選台でキャラボイス音量こっそり0にされてた事件ヤバいなって改めて思う
80926/06/28(日)13:29:18 ID:mnlrzqiwNo.1444278684+
あっ…
81026/06/28(日)13:29:19 ID:JpiZymrANo.1444278689+
>>今の雪風一応確定ではないよな?
>トレモで検証しました!
>最速でカンタータRCしてハイジャンプで逃げられました!
>🦑
やっぱそうだよな
ハイジャン間に合わんかったか
81126/06/28(日)13:29:23 ID:J8LFJV5ENo.1444278715+
漏れた
81226/06/28(日)13:29:24 ID:2XU4LnRQNo.1444278720+
何の氷河?
81326/06/28(日)13:29:24 ID:Cvf69AuENo.1444278722+
スコアさんきた?
81426/06/28(日)13:29:42 ID:ffbfXVKENo.1444278793+
やっぱねーさんが押してくるのおかしいよ!
81526/06/28(日)13:29:46 ID:HCaQZ3bsNo.1444278813+
今って令和だよね?
81626/06/28(日)13:29:47 ID:/0uT6P/.No.1444278817+
>>ジンカルルの組み合わせ別にジン有利とかではない?
>https://x.com/RYUSEI_CARL/status/1293774906639781889
あんたほどの実力者がそう言うなら…
81726/06/28(日)13:29:58 ID:Y7ddjKk2No.1444278857そうだねx7
>この対戦見てると昔EVOのBBCP予選台でキャラボイス音量こっそり0にされてた事件ヤバいなって改めて思う
やったやつ重犯罪者だろ
81826/06/28(日)13:30:11 ID:eeHv/G/ENo.1444278920そうだねx1
>この対戦見てると昔EVOのBBCP予選台でキャラボイス音量こっそり0にされてた事件ヤバいなって改めて思う
初めて聞いた
背景音量カットは分かるけど意図的にやったの…?
81926/06/28(日)13:30:29 ID:oW6.8QbsNo.1444278994そうだねx4
キャラの強さ含めてそりゃフェン応援しちゃうのわかるよな…
82026/06/28(日)13:30:35 ID:HxSciyuQNo.1444279016+
うおおおおおおおお
82126/06/28(日)13:30:49 ID:y5ZL0a3.No.1444279088+
アーアーアーアーアーアー
82226/06/28(日)13:30:50 ID:/afD4fz2No.1444279093+
2-0は危険なスコア
82326/06/28(日)13:30:59 ID:tGpSI1mcNo.1444279122+
危険なスコア
82426/06/28(日)13:30:59 ID:mnlrzqiwNo.1444279123+
スコアさんがアップを始めました
82526/06/28(日)13:31:04 ID:KcFvv8NoNo.1444279153+
追いついてきたあ
82626/06/28(日)13:31:07 ID:sanZ2wksNo.1444279164+
対応され始めたか?
82726/06/28(日)13:31:14 ID:NcPqZvLwNo.1444279201+
ゲージないけど無理やり殴り勝った
82826/06/28(日)13:31:22 ID:a/uD2fTwNo.1444279235+
超雪風は暗転から演出早すぎて反応できんよ
82926/06/28(日)13:31:44 ID:paaWplrENo.1444279339+
かっけえ
83026/06/28(日)13:31:50 ID:J0c1Eor.No.1444279365+
wow…
83126/06/28(日)13:31:50 ID:0oJVKxikNo.1444279368+
んっ補正切り
83226/06/28(日)13:31:57 ID:JwQPHpHkNo.1444279402+
えっ今の裏周りなの…
83326/06/28(日)13:31:59 ID:Q7s.EnGMNo.1444279404+
借りてるアケコンなのか
83426/06/28(日)13:32:00 ID:JpiZymrANo.1444279406+
無理矢理持っていった
83526/06/28(日)13:32:06 ID:qWkiqixsNo.1444279436+
あっ勝つんすか?ってなるなやっぱ
83626/06/28(日)13:32:12 ID:J0c1Eor.No.1444279458+
光り続けるねーさん
83726/06/28(日)13:32:13 ID:7Vh2szeANo.1444279460+
フェン様のプレイには華がある
83826/06/28(日)13:32:14 ID:n/RQFkAkNo.1444279468+
ビカビカする姉さんで笑う
83926/06/28(日)13:32:23 ID:ZNYaFLh.No.1444279505+
姉さんぺちぺちされてる絵面がひどい
84026/06/28(日)13:32:28 ID:D4Syah3INo.1444279539+
5B1ヒット空ダめくり
昔からある伝家の宝刀
84126/06/28(日)13:32:36 ID:8p55roNANo.1444279579そうだねx8
姉さんとコロマルは殴れるときに殴っておく必要あるから
84226/06/28(日)13:32:44 ID:TOXY5CeUNo.1444279606+
姉さん殴りが手慣れ過ぎてる…
84326/06/28(日)13:32:45 ID:eeHv/G/ENo.1444279613+
>超雪風は暗転から演出早すぎて反応できんよ
ハクメンと違って暗転しながら当身モーション入るからそういう言い訳ができねぇんだジンの雪風は
84426/06/28(日)13:32:47 ID:E3I6fc.6No.1444279622+
姉さんが起動できねえ
84526/06/28(日)13:32:52 ID:mnlrzqiwNo.1444279649+
起こされたり寝かされたり殴られたり忙しい姉さん
84626/06/28(日)13:33:19 ID:aYdKbGxYNo.1444279757+
タイムアップ見てるか
84726/06/28(日)13:33:23 ID:9MmqLR7ANo.1444279781そうだねx3
対策徹底してんなぁ
84826/06/28(日)13:33:31 ID:rzk8tVBgNo.1444279819+
すげー立ち回りだ
84926/06/28(日)13:33:36 ID:paaWplrENo.1444279850+
勝ったあ!!!
85026/06/28(日)13:33:37 ID:nlEhQbeMNo.1444279854+
姉さんぴかぴかすぎる
85126/06/28(日)13:33:37 ID:ZNYaFLh.No.1444279855+
耐え
85226/06/28(日)13:33:37 ID:JpiZymrANo.1444279857+
逃げ切った
85326/06/28(日)13:33:38 ID:W0aHqn.MNo.1444279861+
素晴らしい
85426/06/28(日)13:33:39 ID:owIVm9k6No.1444279867+
姉さんボコすのうますぎる
85526/06/28(日)13:33:39 ID:sqBQDKdANo.1444279871+
フェン様〜
85626/06/28(日)13:33:40 ID:TOXY5CeUNo.1444279872+
逃げ切ったー!
85726/06/28(日)13:33:40 ID:J0c1Eor.No.1444279873そうだねx2
ギリギリ勝ちました…
85826/06/28(日)13:33:42 ID:V4K4l96UNo.1444279879+
素晴らしい
85926/06/28(日)13:33:42 ID:2XU4LnRQNo.1444279881+
時間見てなかったわ
86026/06/28(日)13:33:42 ID:2uOFSFQoNo.1444279882+
カルルに99秒戦えるの凄すぎる
86126/06/28(日)13:33:42 ID:bT66yINENo.1444279885+
すげぇわ
86226/06/28(日)13:33:45 ID:1Xb1JQOgNo.1444279896+
対応うますぎだろ
86326/06/28(日)13:33:45 ID:a8bCNKX.No.1444279897そうだねx1
ギリギリ勝ちました…
86426/06/28(日)13:33:45 ID:1tXAvi9ENo.1444279898+
耐えたなあ
86526/06/28(日)13:33:46 ID:MA63Ppd.No.1444279899+
いつの間に終わってた
86626/06/28(日)13:33:46 ID:BwZqK9IQNo.1444279900+
ギリギリ勝ちました…
86726/06/28(日)13:33:46 ID:Cvf69AuENo.1444279901+
耐えたあー
86826/06/28(日)13:33:47 ID:qWkiqixsNo.1444279907そうだねx4
俺の山羊
86926/06/28(日)13:33:48 ID:hCUl2/BcNo.1444279909そうだねx1
時間見てなかったわ…
87026/06/28(日)13:33:48 ID:7Vh2szeANo.1444279913そうだねx6
タイムアップになるまで時間まったく見てなかったくらいすごい試合だった
87126/06/28(日)13:33:50 ID:HxSciyuQNo.1444279920+
うますぎる
87226/06/28(日)13:33:50 ID:mnlrzqiwNo.1444279926+
タイムアップ勝ち!
87326/06/28(日)13:33:50 ID:/0uT6P/.No.1444279927+
ギリギリ…
87426/06/28(日)13:33:51 ID:gysldjYkNo.1444279932+
ギリギリ勝てました…
87526/06/28(日)13:33:53 ID:UYDeD432No.1444279942+
いつの間にか時間切れになっとる
87626/06/28(日)13:33:53 ID:9MmqLR7ANo.1444279944+
逃げ切ったー!
87726/06/28(日)13:33:53 ID:/afD4fz2No.1444279945+
フェン様カチカチか?
87826/06/28(日)13:33:54 ID:eQv3cVywNo.1444279949+
フェン様〜
87926/06/28(日)13:33:56 ID:SMNJtKE.No.1444279958+
なんなのこのひと…
88026/06/28(日)13:33:57 ID:.Et.tH2QNo.1444279963+
見てるだけなのに時間全然気づかんかった
88126/06/28(日)13:33:59 ID:qN91fCK6No.1444279972+
なんで勝ってるんだろうねこの人
おかしくない?
88226/06/28(日)13:33:59 ID:ntiQE3LYNo.1444279975+
いやーLFで勝ってるしこのジンってキャラ強いんやろなぁ
88326/06/28(日)13:34:00 ID:gldgRp8kNo.1444279979+
全然時間見てなかったわ…
88426/06/28(日)13:34:01 ID:D4Syah3INo.1444279987+
さっきの見るにふっくーに勝てる気せんぞ
88526/06/28(日)13:34:01 ID:sOxSMQwENo.1444279988そうだねx3
ネーサン殴るのがマジで上手すぎた
あんなんされたらカルルなんもできん
88626/06/28(日)13:34:01 ID:V7s79q5oNo.1444279989+
フェン決勝かよ
ちょっとリハビリした程度の男が
88726/06/28(日)13:34:02 ID:tGpSI1mcNo.1444279991+
FENRITTI IS GOAT
88826/06/28(日)13:34:02 ID:dEZhNH3UNo.1444279992+
さっきはガン処理っぽかったがいけるのか?
88926/06/28(日)13:34:03 ID:J8LFJV5ENo.1444279999そうだねx2
でもあのウィナーズファイナルみると無理そ〜!
89026/06/28(日)13:34:06 ID:6GYIc25cNo.1444280010そうだねx3
観戦してるだけなのに時間気づかなかった…
89126/06/28(日)13:34:08 ID:fy8oOAWYNo.1444280018そうだねx3
時間切れまで耐えれるゲーム設計してないと思うんだけどなぁ…
89226/06/28(日)13:34:09 ID:Pt1EDt1INo.1444280021+
カルル戦うますぎる……
89326/06/28(日)13:34:10 ID:KmoGLQ7MNo.1444280026そうだねx2
ほんとに時間見えてなかった
89426/06/28(日)13:34:10 ID:1tXAvi9ENo.1444280027+
ふぇん様〜〜
89526/06/28(日)13:34:11 ID:Q7s.EnGMNo.1444280029+
タイムアップ勝ちなの何気に珍しいのでは
89626/06/28(日)13:34:16 ID:Y7ddjKk2No.1444280051+
WでもLでも負けたらフェンリっちさんには一生敵いませんって気持ちになるな…
89726/06/28(日)13:34:16 ID:UpHMVjf.No.1444280053+
アケコン映ったけど借り物のままだったな
89826/06/28(日)13:34:16 ID:eGIYHNc6No.1444280054+
ふっくーバングみたいよぉ
89926/06/28(日)13:34:22 ID:mUy6YOVgNo.1444280085そうだねx2
姉さん殴られまくってたのにゲージ全然減らないのすごくない?
90026/06/28(日)13:34:23 ID:h61PUcH2No.1444280091そうだねx6
基本的にキャラ専用リソースがどんどん厳しくなったゲームなのにニルヴァーナゲージは固すぎるし回復も早すぎる
90126/06/28(日)13:34:23 ID:owIVm9k6No.1444280096+
今来たんだけどこの試合ウィナーズでした?
90226/06/28(日)13:34:26 ID:rzk8tVBgNo.1444280106+
ジン使いが増えちまう!
90326/06/28(日)13:34:31 ID:oW6.8QbsNo.1444280140+
これ決勝って事にしたいレベルだな
90426/06/28(日)13:34:32 ID:80ohsAZ6No.1444280144+
なんか当たったら端連れていけるのにその端が激キツってすごいな
90526/06/28(日)13:34:35 ID:6V1O.7N.No.1444280160そうだねx2
こんだけ性能差あって勝つんだからやっぱりBBの神童すぎない?
90626/06/28(日)13:34:36 ID:V4K4l96UNo.1444280166そうだねx4
タイム見てらんねえよこの試合で
90726/06/28(日)13:34:42 ID:dEZhNH3UNo.1444280189そうだねx1
>今来たんだけどこの試合ウィナーズでした?
LF
90826/06/28(日)13:34:44 ID:gu2mRNpINo.1444280199+
>今来たんだけどこの試合ウィナーズでした?
L
90926/06/28(日)13:34:46 ID:JpiZymrANo.1444280213+
>タイムアップ勝ちなの何気に珍しいのでは
決勝トナメだけでも3回見た
91026/06/28(日)13:34:47 ID:W0aHqn.MNo.1444280217+
>ふっくーバングみたいよぉ
ふぇんがスサノオしばいたら出てくると思うぞ
91126/06/28(日)13:34:48 ID:NcPqZvLwNo.1444280227+
姉さん自由にさせない動き凄すぎた
姉さん牽制で殴ってる間時間何もないようでで時間使わせてるのすごい
91226/06/28(日)13:34:57 ID:0oJVKxikNo.1444280280そうだねx1
現役勢とは言えないけどカルル対策だけはちゃんとやってる感じ
91326/06/28(日)13:34:59 ID:Cvf69AuENo.1444280292+
一旦リセット行けるかどうかだな
さっき処られてるし
91426/06/28(日)13:35:00 ID:qtv/IgAkNo.1444280298+
神はいた
91526/06/28(日)13:35:04 ID:E3I6fc.6No.1444280325+
>基本的にキャラ専用リソースがどんどん厳しくなったゲームなのにニルヴァーナゲージは固すぎるし回復も早すぎる
狼ゲージもどうにかなんねえかなぁ!
91626/06/28(日)13:35:05 ID:jldVFC/MNo.1444280332そうだねx4
>ジン使いが増えちまう!
2266とディレイが基本で挫折する未来しかみえねえ!
91726/06/28(日)13:35:08 ID:2XU4LnRQNo.1444280348+
あのギリギリの試合で時間管理ちゃんと出来てるもんなんだな
91826/06/28(日)13:35:08 ID:paaWplrENo.1444280356+
こっちもスサノオ使うか…?
91926/06/28(日)13:35:11 ID:owIVm9k6No.1444280369+
LFかあ
一回負けたのかフェンリっち
92026/06/28(日)13:35:22 ID:TOXY5CeUNo.1444280430+
さっき処されたスサノオをどうするかだなあ
92126/06/28(日)13:35:34 ID:Q7s.EnGMNo.1444280483+
カルルに対してはキャラ対策とか経験が活きてるんだろうな
92226/06/28(日)13:35:41 ID:jldVFC/MNo.1444280505+
さっきの内容みるとスサノオキツくない?
92326/06/28(日)13:35:49 ID:FA7JwfB2No.1444280543+
>>ジン使いが増えちまう!
>2266とディレイが基本で挫折する未来しかみえねえ!
2266さえ無きゃ割と他の技は直感的なんだよね
92426/06/28(日)13:35:53 ID:fA9wYeIYNo.1444280564+
>基本的にキャラ専用リソースがどんどん厳しくなったゲームなのにニルヴァーナゲージは固すぎるし回復も早すぎる
ライチはゲージないけどライチとカルルは一生優遇されてたゲームだったの思い出したわ
92526/06/28(日)13:35:54 ID:hCUl2/BcNo.1444280568そうだねx3
もっかいふっくーに処られたとしてももう十分レジェンドプレイヤーの威厳は見せたと思うわ
92626/06/28(日)13:35:56 ID:a8bCNKX.No.1444280577そうだねx2
>>ジン使いが増えちまう!
>2266とディレイが基本で挫折する未来しかみえねえ!
スラセッカ練習したけど結局出来なかったな…
92726/06/28(日)13:35:59 ID:oW6.8QbsNo.1444280592+
スサノオに対して何か持って来れないとこれはきつそうだな
92826/06/28(日)13:35:59 ID:2XU4LnRQNo.1444280597+
キャラ相性も対策も今日の仕上がりもふっくーって感じだったがどうなるか
92926/06/28(日)13:36:01 ID:J0c1Eor.No.1444280606そうだねx3
>LFかあ
>一回負けたのかフェンリっち
これから戦うスサノオに落とされました
93026/06/28(日)13:36:30 ID:ltVWaeEkNo.1444280745そうだねx1
>現役勢とは言えないけどカルル対策だけはちゃんとやってる感じ
癖になってんだ
姉さん殴るの
93126/06/28(日)13:36:30 ID:UpHMVjf.No.1444280746そうだねx1
アケコンが温いのですが…
https://x.com/fenritti/status/2071089882148278669
93226/06/28(日)13:36:42 ID:rzk8tVBgNo.1444280810+
フェン様アケコン怪しいみたいだが大丈夫か?
93326/06/28(日)13:36:43 ID:qN91fCK6No.1444280816+
>LFかあ
>一回負けたのかフェンリっち
決勝相手のスサノオに処理された
93426/06/28(日)13:36:46 ID:HxSciyuQNo.1444280834+
このゲーム割とバランス良いな
93526/06/28(日)13:36:47 ID:NufEVEoMNo.1444280839+
闇キャラばっかりかと思ったら割とまともそうなキャラ対決に
93626/06/28(日)13:36:48 ID:It2/B1YANo.1444280849+
>>ジン使いが増えちまう!
>2266とディレイが基本で挫折する未来しかみえねえ!
当たり前にやってる微ダ雪華とかまあまあアホな難易度だからな
93726/06/28(日)13:37:04 ID:q/P8tAo.No.1444280911そうだねx1
>2266とディレイが基本で挫折する未来しかみえねえ!
別にスラ雪華は基本でもないしディレイがどれの話してるのかわからんけど補正相当きつい時の6Bヒザンならそれも基本ではなくない?
93826/06/28(日)13:37:08 ID:2uOFSFQoNo.1444280929+
スサノオは現役時代でも対戦経験少ないはず
93926/06/28(日)13:37:16 ID:a8bCNKX.No.1444280970+
>フェン様アケコン怪しいみたいだが大丈夫か?
温かみはあるからさぁ
94026/06/28(日)13:37:19 ID:paaWplrENo.1444280982+
>闇キャラばっかりかと思ったら割とまともそうなキャラ対決に
スサノオまともかなあ…?
94126/06/28(日)13:37:22 ID:p1gzu6hsNo.1444280995+
フェン様謎コントローラー2個目か
94226/06/28(日)13:37:23 ID:/afD4fz2No.1444281003+
こっから6回勝つのきびしー
94326/06/28(日)13:37:25 ID:n/RQFkAkNo.1444281014そうだねx1
雪華のコマンドどうにかなんない?と思うけど昔は連打だったんだよな…
94426/06/28(日)13:37:31 ID:HyVnA/9wNo.1444281033+
ラストだ!
94526/06/28(日)13:37:33 ID:Q7s.EnGMNo.1444281041そうだねx2
あのスサノオに2回勝つ必要がある…
94626/06/28(日)13:37:36 ID:1tXAvi9ENo.1444281055+
これ決勝?
94726/06/28(日)13:37:37 ID:NufEVEoMNo.1444281068+
BB決勝にテルミ登場!
94826/06/28(日)13:37:42 ID:ZfuewCesNo.1444281086+
ススムー
94926/06/28(日)13:37:45 ID:a/uD2fTwNo.1444281104+
テルミが決勝にいましたよ!今!
95026/06/28(日)13:37:46 ID:sqBQDKdANo.1444281112+
フェン様ファイティーン
95126/06/28(日)13:37:50 ID:Pt1EDt1INo.1444281125+
ここでミンゴス
95226/06/28(日)13:37:57 ID:eeHv/G/ENo.1444281156+
>>>ジン使いが増えちまう!
>>2266とディレイが基本で挫折する未来しかみえねえ!
>2266さえ無きゃ割と他の技は直感的なんだよね
…6622じゃね?セッカ→セッカは662266だから部分的にそうだけど
JDから入れるのは6622だし
95326/06/28(日)13:38:05 ID:E3I6fc.6No.1444281187+
大丈夫じゃなくても使いたいじゃんねぇ
95426/06/28(日)13:38:17 ID:iA5hUvpUNo.1444281248+
これは流石に準備不足だしサクッと負けて終わりでは…
95526/06/28(日)13:38:21 ID:a8bCNKX.No.1444281267+
>雪華のコマンドどうにかなんない?と思うけど昔は連打だったんだよな…
22はいいからダッシュボタンくれ!
95626/06/28(日)13:38:24 ID:lSgzZRA.No.1444281277+
サビユクエンゲージ
95726/06/28(日)13:38:28 ID:Cvf69AuENo.1444281290+
客席からフェンGO!って聞こえた
95826/06/28(日)13:38:28 ID:TOXY5CeUNo.1444281293+
中段が効かないのをどうするかが課題になるのかな
95926/06/28(日)13:38:28 ID:J8LFJV5ENo.1444281294+
錆びゆくエンゲージ〜
96026/06/28(日)13:38:32 ID:72I6bJbQNo.1444281309+
でもさぁ
スサノオもめっちゃかっこいいじゃんね
96126/06/28(日)13:38:35 ID:paaWplrENo.1444281319+
コンボすればするほど技解放されるのきつすぎて
96226/06/28(日)13:38:39 ID:6V1O.7N.No.1444281340+
あの時間でバーストがきっちり帰ってきた時点であとはもう無理に攻めなくてもいいし
当たっても吹き飛ばせばいいで終わらせられるのが状況判断力凄すぎ
96326/06/28(日)13:38:39 ID:JwQPHpHkNo.1444281341そうだねx2
深蒼ほんとかっこいいわ
96426/06/28(日)13:38:42 ID:g8Qp1Rt6No.1444281353+
これフェンの切り抜き動画でよく見るやつ?
スサノオにワオ!言ってやられる
96526/06/28(日)13:38:43 ID:JpiZymrANo.1444281362+
割り込み完璧すぎる
96626/06/28(日)13:38:46 ID:V4K4l96UNo.1444281376そうだねx1
ふっくーに6回勝つ必要があるという…
限りなく難しい…
96726/06/28(日)13:38:46 ID:GEMZGxGINo.1444281382+
ミライー
96826/06/28(日)13:38:51 ID:1tXAvi9ENo.1444281394+
火力たけー
96926/06/28(日)13:38:53 ID:/0uT6P/.No.1444281403+
火力たけー
97026/06/28(日)13:38:58 ID:Cvf69AuENo.1444281419+
あの…
97126/06/28(日)13:39:03 ID:7Vh2szeANo.1444281441そうだねx2
なんかこの局面でOP曲が流れるのアニメの二期最終戦で一期OPが流れる感じがしていいな
97226/06/28(日)13:39:03 ID:qWkiqixsNo.1444281446+
スサノオちゃんと強いっす
97326/06/28(日)13:39:09 ID:ffbfXVKENo.1444281466+
火力たかすぎ!
97426/06/28(日)13:39:17 ID:iA5hUvpUNo.1444281499+
>深蒼ほんとかっこいいわ
いいよね…
97526/06/28(日)13:39:21 ID:eQv3cVywNo.1444281520+
深蒼熱い
97626/06/28(日)13:39:21 ID:V7s79q5oNo.1444281523+
うーん…これは無理では
97726/06/28(日)13:39:24 ID:dEZhNH3UNo.1444281531+
もう無理そう
97826/06/28(日)13:39:24 ID:2XU4LnRQNo.1444281533+
上が落ちねー
97926/06/28(日)13:39:25 ID:bT66yINENo.1444281539+
きちー
98026/06/28(日)13:39:26 ID:E3I6fc.6No.1444281543+
単純に火力あるのに体力あるのがもう辛いスサノオ
98126/06/28(日)13:39:26 ID:z9KNh.E6No.1444281545+
やっぱスサノオの飛びこみ強い
98226/06/28(日)13:39:40 ID:a/uD2fTwNo.1444281588+
確定が…
98326/06/28(日)13:39:48 ID:rzk8tVBgNo.1444281636そうだねx4
フェン様前にスサノオをオススメしてたがこれは納得だな…
98426/06/28(日)13:39:52 ID:ltVWaeEkNo.1444281656そうだねx3
>雪華のコマンドどうにかなんない?と思うけど昔は連打だったんだよな…
ピッタリ8回で止めないとコンボ繋げられないおまけ付き
98526/06/28(日)13:39:53 ID:rU5KAC/UNo.1444281660+
ちょっとどうにもならんか?
98626/06/28(日)13:39:54 ID:0oJVKxikNo.1444281667+
スサノオの2Cがバカの性能で上から行きにくそう
98726/06/28(日)13:39:55 ID:J0c1Eor.No.1444281668+
ミスった?
98826/06/28(日)13:39:59 ID:paaWplrENo.1444281696+
おとなしく凍ってろよ…!
98926/06/28(日)13:40:02 ID:72I6bJbQNo.1444281713+
アケコン温まりすぎてるか
99026/06/28(日)13:40:05 ID:2XU4LnRQNo.1444281725そうだねx2
さっきからダッシュミスり続けてるな
99126/06/28(日)13:40:06 ID:trq7HXvYNo.1444281731そうだねx2
トッププレイヤーになってようやく手伸ばすようなことを基本呼ばわりするのほんとよくないっす
ブロンズで真ドリ練習すんのか?
99226/06/28(日)13:40:07 ID:pxVA.R4oNo.1444281734そうだねx1
フェンさまスサオノ知らねーというか覚えてないな
99326/06/28(日)13:40:07 ID:qN91fCK6No.1444281735+
割り込めそうなところ割り込んでないけどラピキャンでフォローすること想定してなのかわからんから割り込んでないのかがわかんねぇ!
多分ラピキャンフォロー想定なんだろうけど
99426/06/28(日)13:40:20 ID:1tXAvi9ENo.1444281798+
いやスサノオも昇竜持ってないし技少ないから大変なのよ解放するまでは
99526/06/28(日)13:40:21 ID:HB7dkEZgNo.1444281803+
久々に蒼に染まらないかな
99626/06/28(日)13:40:30 ID:W0aHqn.MNo.1444281856+
>フェン様前にスサノオをオススメしてたがこれは納得だな…
EVO決勝まで来れるキャラは流石に勧めるわ
99726/06/28(日)13:40:30 ID:g8Qp1Rt6No.1444281857+
ふっくーってよく見るけど原人?それともメインの他ゲーある人?
99826/06/28(日)13:40:47 ID:Pm0AsYHcNo.1444281929+
空投げ偉すぎる
99926/06/28(日)13:40:53 ID:.KRFhtb.No.1444281949+
もしかしてガン処理
100026/06/28(日)13:41:01 ID:F7JZFyc.No.1444281985+
スサノオ強すぎひんか?


1782616889319.png