二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782614786938.jpg-(138507 B)
138507 B26/06/28(日)11:46:26No.1444245980+ 13:21頃消えます
https://x.com/BLAZBLUE_PR/status/2071053819858084347
でしょうね!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)11:48:21No.1444246548+
でしょうね
226/06/28(日)11:50:08No.1444247059+
現役六英雄揃えれなかったのが心残りだったのかな
326/06/28(日)11:50:29No.1444247154+
変な声
426/06/28(日)11:50:38No.1444247183+
しゃもじコメント
https://x.com/i/status/2071057668559835136
526/06/28(日)11:51:30No.1444247392そうだねx4
森Pが公式でまた描いてくれたのが嬉しいよ
626/06/28(日)11:52:23No.1444247658+
テルミからの対戦ボイスとか気になるけどそっちも新録あるのかな
726/06/28(日)11:55:34No.1444248538+
過去に既にとってたかもしれない
826/06/28(日)11:57:02No.1444248989+
CFストーリー見てないけどこいつ肉体あるの?
926/06/28(日)11:57:24No.1444249096+
>テルミからの対戦ボイスとか気になるけどそっちも新録あるのかな
血管切れる…
1026/06/28(日)11:58:26No.1444249373+
しゃもじって今なにしてるんだ
1126/06/28(日)11:58:34No.1444249403+
既定路線すぎて他に言うことがないくらいにはでしょうね
1226/06/28(日)11:59:13No.1444249594+
関係あるヴァルケンとか無理だしなあ
1326/06/28(日)11:59:14No.1444249598そうだねx3
>CFストーリー見てないけどこいつ肉体あるの?
無いからジンの体に入ってた
テルミみたいに精神体で実体化できるわけでもなさそうだけどどうすんだかは出てみないとわからん
1426/06/28(日)11:59:26No.1444249662+
>しゃもじって今なにしてるんだ
新しいところでゲーム作ってるけどあんまり情報出てこない
1526/06/28(日)12:02:28No.1444250482+
声が追加できなさそうな人たちの勝利ボイスとかどうなるんだろうね
1626/06/28(日)12:03:06No.1444250644+
BBにしては本当にちゃんと本編登場キャラ出してきたな…
1726/06/28(日)12:03:24No.1444250723+
そういえばナオトの小説って結局2巻で終わりなんだっけ…?
あれって既定?打ち切り?尻切れトンボだったけど
1826/06/28(日)12:03:42No.1444250792+
妥当ではあるけどデカパイ感謝
1926/06/28(日)12:03:47No.1444250813+
>しゃもじって今なにしてるんだ
独立して社長としてアクションゲームつくってる
2026/06/28(日)12:04:20No.1444250961そうだねx3
バングの部下の忍者Aとかじゃなくて本当によかった
2126/06/28(日)12:05:15No.1444251216+
>そういえばナオトの小説って結局2巻で終わりなんだっけ…?
>あれって既定?打ち切り?尻切れトンボだったけど
あとがき見る限り続刊出す予定は元々無くて売れたら…って感じだったのは見受けられる
2226/06/28(日)12:06:50No.1444251671+
ストーリーよく知らないけどトリニティってもう居なかったっけ?別人格?
2326/06/28(日)12:09:20No.1444252432+
>ストーリーよく知らないけどトリニティってもう居なかったっけ?別人格?
別人格
プラチナは元々肉体失ったスレ画用の予定だった素体に間借りしてる状態
2426/06/28(日)12:10:32No.1444252797+
カジュンかトリニティだろ…って大体の人思ってたろうし驚きは無いな…
それはそれとして六英雄ようやく揃ったのかって謎の感動はある
2526/06/28(日)12:11:25No.1444253015+
最早ストーリー全く記憶に残ってないからこいつが実体化してたかどうかも思い出せない
2626/06/28(日)12:12:34No.1444253393+
どっかの世界線でテルミにヒヒイロカネぶっ刺して退場だったっけ?
2726/06/28(日)12:13:03No.1444253529+
こんなキャラお出しされたら手を出したくなっちゃうじゃん
2826/06/28(日)12:13:16No.1444253597+
100年前の英雄のトリニティさんが使おうと思って作ってた身体に死にかけのルナとセナの魂をぶち込んで
更にアタッチメントとしてトリニティさんを追加したのがプラチナザトリニティ
2926/06/28(日)12:14:38No.1444254007+
CFやってないんだけどトリニティって実装されてなかったんだ…
3026/06/28(日)12:15:33No.1444254308+
完結してからDLCでやっと獣兵衛出たんだったか
3126/06/28(日)12:16:19No.1444254539+
カズマのヒロインやっと来たのか
3226/06/28(日)12:16:19No.1444254540+
獣兵衛ってナインより参戦早かったような
3326/06/28(日)12:16:56No.1444254755+
>CFやってないんだけどトリニティって実装されてなかったんだ…
ずっとジンの背後霊だけしてたからな
プラチナがいるから実装しなかったのかもしれない
3426/06/28(日)12:17:49No.1444255017+
そもそもプラチナがなんなんだよお前…っていうキャラなのは若干ある
3526/06/28(日)12:18:26No.1444255171+
あのメガネ絶対いやらしい戦い方してくるやつじゃん!
3626/06/28(日)12:18:31No.1444255196+
プレイアブルとっくにいたイメージだった
3726/06/28(日)12:18:55No.1444255308+
思ったよりまともでインパクトが弱かった
3826/06/28(日)12:19:49No.1444255576+
六英雄の戦犯みたいなうろ覚えしかもう記憶にない
3926/06/28(日)12:20:36No.1444255843+
カジュンは外伝発だしツバメンはEDとナオトアケモにちょっと出てくるぐらいだし
それで言ったらまあトリニティ来るわな
4026/06/28(日)12:20:38No.1444255854+
>プレイアブルとっくにいたイメージだった
実際いたようなもんだし…
4126/06/28(日)12:20:49No.1444255921+
>思ったよりまともでインパクトが弱かった
まぁインパクト重視されても困るしやってたプレイヤー的にも嬉しい妥当な人選ではある
4226/06/28(日)12:20:51No.1444255937+
他にも居るかな
4326/06/28(日)12:20:53No.1444255960そうだねx3
>獣兵衛ってナインより参戦早かったような
ナイン→イザナミ→Es→マイ→スサノオ→獣兵衛だから最後だよ
4426/06/28(日)12:20:57No.1444255984そうだねx7
>思ったよりまともでインパクトが弱かった
こんなタイミングで追加キャラ来るのがもうまともじゃないんだからそこで意味分かんないキャラ来て反感買う必要はないんだ
4526/06/28(日)12:21:16No.1444256066+
ジンの体力500下げた人
4626/06/28(日)12:22:24No.1444256443+
そもそも9年ぶりに実装!が最大風速なわけだからな
本編キャラですって言われてたから目星は大体ついてたし
4726/06/28(日)12:22:47No.1444256570そうだねx1
恋愛脳で六英雄壊滅の元凶ってマイナスのイメージしか覚えてない
4826/06/28(日)12:23:33No.1444256810+
獣兵衛のリリース当初の評価しか知らないけど強くなったんです?
4926/06/28(日)12:23:53No.1444256914+
中村悠一とのセリフも気になるがプラチナ相手だと何喋るんだこの人…
5026/06/28(日)12:24:43No.1444257171+
>獣兵衛のリリース当初の評価しか知らないけど強くなったんです?
壊しキャラにはなったからちゃんと一芸はある感じ
5126/06/28(日)12:24:54No.1444257225+
>恋愛脳で六英雄壊滅の元凶ってマイナスのイメージしか覚えてない
そのせいで別に嬉しくもないんだよな
ストーリー追加あるならともかく正史になりようがないし
5226/06/28(日)12:25:37No.1444257468+
しかしこのゲームで回復や吸収を特長にすると弱い可能性が高い
5326/06/28(日)12:25:44No.1444257518+
森Pめちゃくちゃ加藤さんの絵柄エミュしたな…
5426/06/28(日)12:26:06No.1444257640+
前のテルミのガワに執着してる厄介さんだからハザマから見ても結局自分見てるわけじゃないのまあウザいだろうな
5526/06/28(日)12:26:19No.1444257717+
>中村悠一とのセリフも気になるがプラチナ相手だと何喋るんだこの人…
大丈夫?ハザマテルミまだやれる?
5626/06/28(日)12:26:33No.1444257796+
イザナギとかアマテラスユニット=サンとか出なかったのか
5726/06/28(日)12:26:42No.1444257836+
エクスカリバーさんマジで強過ぎる
5826/06/28(日)12:26:51No.1444257876+
>>中村悠一とのセリフも気になるがプラチナ相手だと何喋るんだこの人…
>大丈夫?ハザマテルミまだやれる?
>血管切れる…
5926/06/28(日)12:27:32No.1444258092+
とりあえずシューティングを覚えろ
格ゲーしなければ強いから
6026/06/28(日)12:27:42No.1444258138+
作るだけ作って消化できてないキャラもいたからまあ消化する物語が終わってるやつ実装するのはいいと思うよ
なあアズラエル
6126/06/28(日)12:27:56No.1444258217+
>エクスカリバーさんマジで強過ぎる
これにフェン様勝ったんだぜ
おかしくない?
6226/06/28(日)12:29:26No.1444258676+
あっフェンりっち討伐できそうなマイが負けた
フェンりっち優勝です
6326/06/28(日)12:29:34No.1444258728+
だいたいツバメンかトリニティかカジュンかナオトの方のヒロイン辺りだろうとはなってたので9年ぶりなら順当でも別に文句はない
6426/06/28(日)12:29:46No.1444258789+
どのツラ下げてナインと戦うんだお前
6526/06/28(日)12:30:13No.1444258951+
久々にやったけど当たり前だがシステム周り古すぎてしんどいっすね
6626/06/28(日)12:31:12No.1444259279+
レイチェル使ってみたいけどむずい?
6726/06/28(日)12:31:19No.1444259314+
>作るだけ作って消化できてないキャラもいたからまあ消化する物語が終わってるやつ実装するのはいいと思うよ
>なあアズラエル
アズラエルに限らずCP新キャラ3人は逆に本筋にそこまで関わらない感じが新作感あって俺は嬉しかったよ
CSのころとかもっと本編に関係ないタオカカみたいな咎追い増えるかと思ったらマコトヴァルケンプラチナレリウスとか本筋関係者しか来なかったし…
6826/06/28(日)12:31:52No.1444259493そうだねx1
>レイチェル使ってみたいけどむずい?
まあこのゲームでもかなりムズい方
6926/06/28(日)12:31:54No.1444259508+
>レイチェル使ってみたいけどむずい?
むずい
7026/06/28(日)12:32:25No.1444259667+
>レイチェル使ってみたいけどむずい?
ゲロムズ
N82のコマンド入力が基本操作なので
7126/06/28(日)12:32:34No.1444259732+
見た目一番好みだから使いたかったがまじか…
7226/06/28(日)12:32:58No.1444259869+
動いてるところ見れる状態にして欲しかった
このゲームの1キャラ追加は劇薬の時がある
7326/06/28(日)12:33:03No.1444259897+
ついに六英雄はステップキャラのジンクスが完成する時が来たのか
7426/06/28(日)12:33:36No.1444260113+
この波に乗って今後も次々とまだ参戦していないキャラ…
そう…例えばロイとか実装するべきじゃない?
7526/06/28(日)12:33:46No.1444260170+
>>レイチェル使ってみたいけどむずい?
>ゲロムズ
>N82のコマンド入力が基本操作なので
非想天則みたいなんやな
7626/06/28(日)12:35:03No.1444260587+
evo見てるけどレイチェルの機動力すごいね
7726/06/28(日)12:35:25No.1444260716+
>この波に乗って今後も次々とまだ参戦していないキャラ…
>そう…例えばロイとか実装するべきじゃない?
ライチは座ってろ
7826/06/28(日)12:35:35No.1444260792+
見た目で釣って蓋開けたらムズい女多すぎ
Esマイはその点かなり使いやすいが
7926/06/28(日)12:36:21No.1444261066+
なんかの間違いでさらに追加になったらソシャゲのアナザーマイみたいなのくれ
8026/06/28(日)12:36:42No.1444261189+
風併用で端から端までいけるからなレイチェル
8126/06/28(日)12:39:11No.1444262028+
バレット頑張ったな!!
8226/06/28(日)12:39:12No.1444262034+
PVに実写入ったと思ったら見たことある人ちょいちょい出てきてだめだった
8326/06/28(日)12:39:37No.1444262188+
おお勝てた
8426/06/28(日)12:45:21No.1444264290+
>ついに六英雄はステップキャラのジンクスが完成する時が来たのか
間違いなくナインみたいな感じだろうなステ...
8526/06/28(日)12:45:21No.1444264292+
スサノオが来た
8626/06/28(日)12:48:23No.1444265430+
>ついに六英雄はステップキャラのジンクスが完成する時が来たのか
テルミダッシュだし…
8726/06/28(日)12:51:30No.1444266553+
マイって漫画の主人公やってたキャラだよね?
8826/06/28(日)12:52:02No.1444266741+
>マイって漫画の主人公やってたキャラだよね?
あってる
8926/06/28(日)12:52:52No.1444267045そうだねx3
久しぶりにやりたいけど弱すぎてサンドバッグにしかなれないんだよな
9026/06/28(日)12:52:54No.1444267055+
>ジンの体力500下げた人
すげえ遅レスだけどこういう言い回し好き
9126/06/28(日)12:53:25No.1444267229+
やってみたら全然コンボ出来なくて無理だこれってなった
9226/06/28(日)12:56:49No.1444268435+
俺は当時やってて調べて出てきた基礎コンが大体どれも出来なかった男!ストーリー楽しいです
9326/06/28(日)12:58:11No.1444268958+
スタジオフレア副代表だったのが代表になってる…
9426/06/28(日)13:00:31No.1444269750+
>久しぶりにやりたいけど弱すぎてサンドバッグにしかなれないんだよな
サンドバッグになったこと無い人なんていないから安心しろ
9526/06/28(日)13:04:47No.1444271234+
本編後カルルくれ
9626/06/28(日)13:17:33No.1444275116+
一応これからも展開する可能性なくもないからな…


1782614786938.jpg