二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782610348357.jpg-(121544 B)
121544 B26/06/28(日)10:32:28No.1444224964そうだねx3 12:18頃消えます
ダメだったか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)10:35:32No.1444225837そうだねx13
見たけど真っ当につまらなかった
主役がジェイソンステイサムでもジョンウィックでも話が成立する
226/06/28(日)10:36:40No.1444226180そうだねx18
せっかくスーパーマンでいい感じの流れが作れたばかりなのに速攻でこれかァ
326/06/28(日)10:36:50No.1444226223そうだねx9
なんかこう全体的に画が小汚いのなんとかならないのこれ
426/06/28(日)10:39:01No.1444226803+
せめてジミーくらい出して欲しかった
526/06/28(日)10:39:29No.1444226920そうだねx16
ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ
626/06/28(日)10:39:54No.1444227029そうだねx2
シナリオはとっ散らかってるしアクションシーンが酷過ぎる
何が起きてるのかわからん上にどっちが有利不利すらよくわからん
726/06/28(日)10:40:00No.1444227056そうだねx4
悪党に両親が殺されたやつへの共感話に自然災害で親が死んだ話するスレ画について制作現場で誰もつっこまなかったのか?
826/06/28(日)10:40:14No.1444227145+
あんまりなんで制作過程で何かあったんじゃとか言われてる…
926/06/28(日)10:40:23No.1444227174そうだねx1
もっとアハ〜ン♡ウフ〜ン♡みたいな白人様を用意できなかったのか
1026/06/28(日)10:40:35No.1444227219そうだねx23
フラッシュのスーパーガール返して…
1126/06/28(日)10:41:10No.1444227385そうだねx14
>ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ
自分がチェックして脚本にOK出してからしか撮影させませんみたいに言ってたガンも悪いところある
一本でもハズレ引いたら世論が反転することぐらい容易に想像できたろうに
まさか2作目でやらかすとは流石にこっちも思ってなかったが
1226/06/28(日)10:41:53No.1444227593そうだねx17
>もっとアハ〜ン♡ウフ〜ン♡みたいな白人様を用意できなかったのか
一昔前の洋画見てるとシンプルに顔がいい!ってなる
これはもはや美男美女への差別だよ
1326/06/28(日)10:42:31No.1444227758そうだねx11
むしろスレ画の演技は数少ない加点要素だぞ
1426/06/28(日)10:42:38No.1444227784そうだねx17
シンプルな罵倒になっちゃうけどそもそもなんでスーパーガールをこんなブスにしたの…?
前のスーパーガールはビジュアルエッチでめっちゃよかったのに
1526/06/28(日)10:42:55No.1444227856そうだねx1
最後普通に殺すんかい
いや生かす理由もないが…
1626/06/28(日)10:43:07No.1444227901そうだねx10
>むしろスレ画の演技は数少ない加点要素だぞ
演技は悪くないけどビジュアルがね
1726/06/28(日)10:43:21No.1444227971そうだねx22
作品の出来が悪いのポリコレのせいにしたらあかんよ
1826/06/28(日)10:43:40No.1444228067そうだねx4
>一昔前の洋画見てるとシンプルに顔がいい!ってなる
>これはもはや美男美女への差別だよ
映画なんだからそれでいいんだけどな…
1926/06/28(日)10:43:42No.1444228085+
>最後普通に殺すんかい
>いや生かす理由もないが…
じゃああの復讐するなしないで被害増やしたのは何……?ってなるんだよね最後の剣ザクザク
理屈はあるんだろうけどカーラが何もいわねえしよ
2026/06/28(日)10:44:02No.1444228173+
この手のパターンでガキが活躍して挽回しないのダメすぎない?いやまぁそれも手垢つきまくりなパターンだけども
2126/06/28(日)10:44:16No.1444228247そうだねx1
>作品の出来が悪いのポリコレのせいにしたらあかんよ
なっ……!
2226/06/28(日)10:45:52No.1444228699そうだねx7
スーパーマンの系譜なのに基本能力封じられてるのはストレス過ぎる
たまにデバフくらいでいいのに
2326/06/28(日)10:46:29No.1444228864+
スーパーガールの話じゃなくて
やさぐれ女が更生してスーパーガールになる話だったから
続編みたいな
2426/06/28(日)10:46:37No.1444228893+
緑の太陽沈んで自力で復活するのはなんなんだよ
2526/06/28(日)10:47:08No.1444229046+
>緑の太陽沈んで自力で復活するのはなんなんだよ
そもそも黄色い太陽もある惑星につれていったのからつっこみどころだぞ
2626/06/28(日)10:48:40No.1444229481そうだねx10
ヒーロー映画で女性主役ってたまになら良いけど最近のように高頻度で出てくると別作品でももう見たから良いやってなるんだよねぶっちゃけ
これは女性がどうこうでなく今のハリウッドだと女性主役の作品を何故かそれ用のテンプレに当ててしまう構造のせい
2726/06/28(日)10:49:12No.1444229638+
>この手のパターンでガキが活躍して挽回しないのダメすぎない?いやまぁそれも手垢つきまくりなパターンだけども
どうせ剣ガキはこの作品一回きりの存在だからカーラとロボのために犠牲になってもらう
2826/06/28(日)10:49:32No.1444229728そうだねx3
なんか最近評論家叩きを突き抜けてうん…そうだねって「」が反転する映画多いな
2926/06/28(日)10:50:20No.1444229963+
次クレイフェイスかあ
3026/06/28(日)10:50:43No.1444230069そうだねx6
>なんか最近評論家叩きを突き抜けてうん…そうだねって「」が反転する映画多いな
マリギャラからこっち何も間違ってないな評論家ってなりがち
3126/06/28(日)10:50:46No.1444230080+
>>この手のパターンでガキが活躍して挽回しないのダメすぎない?いやまぁそれも手垢つきまくりなパターンだけども
>どうせ剣ガキはこの作品一回きりの存在だからカーラとロボのために犠牲になってもらう
特典のコミックではレギュラー
だったろ
3226/06/28(日)10:51:00No.1444230149+
ロボは思った以上に通りすがりというかもうちょっと手を組むもんかと
というかあらすじだけ見てロボって名前だからロボットかと思ってました全然ちげえ!
3326/06/28(日)10:51:41No.1444230318そうだねx2
>>なんか最近評論家叩きを突き抜けてうん…そうだねって「」が反転する映画多いな
>マリギャラからこっち何も間違ってないな評論家ってなりがち
マリオやマイケルは評論家スコア低いの納得出来るもんな
3426/06/28(日)10:51:49No.1444230361+
ロボってロボって名前な上に特殊能力なにも見せないから原作知らない人からすれば混乱要素でしかないよね
3526/06/28(日)10:52:13No.1444230488そうだねx6
>マリオやマイケルは評論家スコア低いの納得出来るもんな
オーディエンスでもつまんねって人そこそこ出ちゃってるからな
3626/06/28(日)10:52:20No.1444230540+
>ロボは思った以上に通りすがりというかもうちょっと手を組むもんかと
>というかあらすじだけ見てロボって名前だからロボットかと思ってました全然ちげえ!
RoboじゃなくてLoboなの日本語だとわからない…
3726/06/28(日)10:54:04No.1444231021+
ロボもサイボーグも同じよ
3826/06/28(日)10:54:28No.1444231147+
ロボは男性の味方いないから足しとこうとか今後のユニバース展開のために足しとこうとか商業の都合しか感じない
3926/06/28(日)10:54:38No.1444231196そうだねx8
出来の良い悪い以前にスーパーマンとほぼ能力一緒なやつ2作目に持ってきても目新しさ0でしょ
4026/06/28(日)10:54:52No.1444231255+
剣のガキは身内まだいたんだ
てっきり天涯孤独になったのかと
4126/06/28(日)10:55:42No.1444231509+
一つ一つの要素が噛み合わず意味を成さないどころか足を引っ張りあってる上に戦闘も何してんだがわからんし逆張り展開で爽快感もないしで
4226/06/28(日)10:55:55No.1444231579そうだねx1
>>マリオやマイケルは評論家スコア低いの納得出来るもんな
>オーディエンスでもつまんねって人そこそこ出ちゃってるからな
そういうのは評論家気取りのクソの点数だからな
4326/06/28(日)10:55:55No.1444231581そうだねx6
海外では主演俳優さん叩かれてるけど
彼女の問題じゃねえんじゃなえかな
4426/06/28(日)10:56:14No.1444231673そうだねx1
>シンプルな罵倒になっちゃうけどそもそもなんでスーパーガールをこんなブスにしたの…?
>前のスーパーガールはビジュアルエッチでめっちゃよかったのに
ブスはねえだろ...
4526/06/28(日)10:56:16No.1444231691+
>次クレイフェイスかあ
クリーチャーコマンドーズ
スーパーマン
ピースメーカー
スーパーガール
クレイフェイス
は正直スーパーマン以外真面目にユニバース展開するつもりある?って思う
マーベルでもビッグ3とハルクやるくらい堅実に進めてんだぞユニバースの開始はって
4626/06/28(日)10:56:23No.1444231727+
キャラクターがキャラクターとして動いてなくて脚本の奴隷なんだよね
まず剣を取りに来たのに両親殺すだけ殺して剣はもってかないクレムとか
4726/06/28(日)10:56:52No.1444231864+
正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには
そもそもアメリカで作ってるものじゃんって話だけど
まあスパイダーマンは流石に頑張れるとは思うが
4826/06/28(日)10:57:44No.1444232117+
>ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ
まずガン監督作である事自体が擁護になってるのが属人的すぎる
名前しか見てないのか
4926/06/28(日)10:58:03No.1444232197+
>は正直スーパーマン以外真面目にユニバース展開するつもりある?って思う
>マーベルでもビッグ3とハルクやるくらい堅実に進めてんだぞユニバースの開始はって
ユニバース前提のお話作りはしないってのは分かるけど
それにしても観客の気を引くキャラ使っていかないとってのは強くおもう
5026/06/28(日)10:58:57No.1444232450そうだねx15
>正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには
>そもそもアメリカで作ってるものじゃんって話だけど
スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ…
5126/06/28(日)10:59:28No.1444232577そうだねx2
何をどう取り繕おうがMCUの成功にべったり依存してきたシリーズなのになんでかアホの声に釣られてMCUへの当てこすりみたいなのやってるから救いようがない
5226/06/28(日)10:59:32No.1444232595+
>マーベルでもビッグ3とハルクやるくらい堅実に進めてんだぞユニバースの開始はって
見直してみたらアベ1までのMCU映画群びっくりするくらい定番キャラ丁寧に集めてんな…
5326/06/28(日)10:59:37No.1444232615そうだねx10
>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ…
マンダロリアンも本国で死んでるだろうが
5426/06/28(日)10:59:59No.1444232725+
>>は正直スーパーマン以外真面目にユニバース展開するつもりある?って思う
>>マーベルでもビッグ3とハルクやるくらい堅実に進めてんだぞユニバースの開始はって
>ユニバース前提のお話作りはしないってのは分かるけど
>それにしても観客の気を引くキャラ使っていかないとってのは強くおもう
こんなにマイナーなキャラ推してるこのコンテンツヤバすぎる…をハリウッドがやってくるとは思わなかった
5526/06/28(日)11:00:03No.1444232746そうだねx6
>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ…
マンダロリアンも爆死してるから仲良くしろ
5626/06/28(日)11:00:09No.1444232776そうだねx3
>正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには
日本以外で爆死して勝負ついてる作品擁護する人多いよねここって
まあ客観的な情報より俺が嫌いなやつがAだと言ってるからBだ程度の逆張りで喋ってんだろうけど
5726/06/28(日)11:00:12No.1444232792そうだねx2
正直浅いオタクから言わせてもらうとなんで素直にバットマンやらず変な溶けたおっさんの映画先にやんの?って
5826/06/28(日)11:00:26No.1444232845+
じゃあ何ならウケるんだよ
5926/06/28(日)11:00:29No.1444232860そうだねx8
大丈夫!
スパガはマングロと違って日本でも爆死するからね!
6026/06/28(日)11:00:32No.1444232885そうだねx2
マンダロリアンを宇宙子連れ狼路線で売って当てた広報担当マジですげぇよ
6126/06/28(日)11:00:35No.1444232902そうだねx3
>>正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには
>>そもそもアメリカで作ってるものじゃんって話だけど
>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ…
そいつスーパーガールの話から逸らしたいだけだろうから相手しなくていいよ
6226/06/28(日)11:00:45No.1444232944そうだねx2
映画館の予告笑う
アベンジャーズで○○は帰ってくる
帰ってき過ぎ
6326/06/28(日)11:00:59No.1444233011そうだねx3
>マンダロリアンも爆死してるから仲良くしろ
もう腐女子が考えた同人的な概念でキャッキャッ言って現実逃避してるSWオタなんて見たくなかった
失敗を直視してほしかった
6426/06/28(日)11:01:01No.1444233017+
>正直浅いオタクから言わせてもらうとなんで素直にバットマンやらず変な溶けたおっさんの映画先にやんの?って
バットマンはユニバース関係ない単独シリーズがあるから
6526/06/28(日)11:01:07No.1444233047+
>じゃあ何ならウケるんだよ
超かぐや姫
6626/06/28(日)11:01:09No.1444233065そうだねx3
>じゃあ何ならウケるんだよ
バックルーム
6726/06/28(日)11:01:13No.1444233076+
>悪党に両親が殺されたやつへの共感話に自然災害で親が死んだ話するスレ画について制作現場で誰もつっこまなかったのか?
とあるヒーロー漫画で見たことあるなこのずれ…
6826/06/28(日)11:01:14No.1444233079+
>ぞく‐じん【属人】
>読み方:ぞくじん
>1 その人に属すること。法律などで、人を基本として考えること。⇔属地。
>2 業務の管理などが、組織全体でなく特定の個人に属すること。「業務が―化する」「―的な評価」
https://www.weblio.jp/content/%E5%B1%9E%E4%BA%BA
6926/06/28(日)11:01:17No.1444233097+
なんでユニバースシリーズでバットマンを柱にしてちゃんと主役としての作品やらんのだと言う過ちをまた繰り返そうとしてない?
7026/06/28(日)11:01:45No.1444233232+
予告編で何一つ見てみたい要素が無い時点で嫌な予感はしてた
人の為じゃなくて飼い犬推しって言うのも何処需要だと思ってた
7126/06/28(日)11:01:46No.1444233240そうだねx3
ユニバースとかいらねえよ
単独のザバが一番面白えんだから
7226/06/28(日)11:02:03No.1444233315+
もうみんなケロロ叩きに夢中だけど?
7326/06/28(日)11:02:14No.1444233369+
>じゃあ何ならウケるんだよ
ゴジラ
7426/06/28(日)11:02:21No.1444233400そうだねx6
洋風果てスカが一番わかり易い
7526/06/28(日)11:02:40No.1444233509+
>なんでユニバースシリーズでバットマンを柱にしてちゃんと主役としての作品やらんのだと言う過ちをまた繰り返そうとしてない?
マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
7626/06/28(日)11:02:58No.1444233596そうだねx5
>もうみんなケロロ叩きに夢中だけど?
あっちはガチの炎上だから次元が違う
7726/06/28(日)11:03:01No.1444233606+
>なんかこう全体的に画が小汚いのなんとかならないのこれ
脇を固める仲間がね⋯
7826/06/28(日)11:03:02No.1444233613+
>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
ザバは別
7926/06/28(日)11:03:14No.1444233666+
一定数のハズレが生まれるのは仕方ないけど早すぎませんかとはなる
8026/06/28(日)11:03:19No.1444233693そうだねx7
>もうみんなケロロ叩きに夢中だけど?
負の方向ですらスレ画は話題になれないのか…
8126/06/28(日)11:03:29No.1444233748そうだねx1
敵が中ボスみたいなツラでなぜかクリプト人対策して余裕あってずっとヘラヘラしてて爽快感がねえ…
8226/06/28(日)11:03:34No.1444233777+
>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
ザ・バットマンは独立してる
なので世界観繋がってる別のバットマンがいる
8326/06/28(日)11:03:37No.1444233785そうだねx2
こっちはつまんないだけどケロロは権利侵害だからジャンルが違う
8426/06/28(日)11:03:43No.1444233816+
スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
8526/06/28(日)11:03:45No.1444233827+
>>なんでユニバースシリーズでバットマンを柱にしてちゃんと主役としての作品やらんのだと言う過ちをまた繰り返そうとしてない?
>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
スーパーマンとスーパーマンコは繋がってるけどバットマンは繋がってない
クレイフェイスはなぜかスーパーマンと繋がってる
8626/06/28(日)11:03:45No.1444233832+
俺は前作ほどじゃないけど楽しく見れた
気になるところも多いんだけどね
8726/06/28(日)11:03:48No.1444233843+
>マンダロリアンを宇宙子連れ狼路線で売って当てた広報担当マジですげぇよ
これよく言われるけど子連れ狼なんて知らん人のほうが遥かに多いでしょ
そもそもSW最新作としてある程度人気確保出来てたのに加えて可愛いグローグーで売り出したのがうけた
8826/06/28(日)11:03:59No.1444233907そうだねx1
>>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
>ザ・バットマンは独立してる
>なので世界観繋がってる別のバットマンがいる
なぜそんな無駄なことを…
8926/06/28(日)11:04:10No.1444233964+
あんま可愛くないな
9026/06/28(日)11:04:14No.1444233998そうだねx1
スーパーワンコ主役にした映画の方が面白そう
9126/06/28(日)11:04:19No.1444234036+
>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
9226/06/28(日)11:04:33No.1444234098そうだねx11
>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
はいはい
9326/06/28(日)11:04:46No.1444234187そうだねx10
>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
まだMCU粘着してる…
9426/06/28(日)11:04:54No.1444234233+
>敵が中ボスみたいなツラでなぜかクリプト人対策して余裕あってずっとヘラヘラしてて爽快感がねえ…
あいつマジで魅力がなさすぎるんだよなヴィジュアルは北斗のモヒカンの一人くらいだし攻撃も毒矢だし
9526/06/28(日)11:05:08No.1444234303+
スーパーガールスレでスパイダーマン叩きとは笑えるな
9626/06/28(日)11:05:22No.1444234371そうだねx1
>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
いつもそういうことばっかりやってるからスレ画みたいな面白くない映画出た時しっぺ返し喰らうんじゃないの
9726/06/28(日)11:05:41No.1444234466そうだねx7
>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
私エスパーだけどこの二つの書き込み…
9826/06/28(日)11:05:51No.1444234509そうだねx1
スパイダーマンは体に変化が起きてピンチに!
でもそれは脱皮でパワーアップできるよ!
って予告で流しちゃうのは悪手だと思うの
9926/06/28(日)11:05:58No.1444234541+
エンドゲーム再上映するらしいけどインフィニティウォーからやらないかな…
10026/06/28(日)11:06:13No.1444234613+
ブルービートルとか結局繋がってるのかそうじゃないのか分からん
10126/06/28(日)11:06:25No.1444234662+
>>>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
>>ザ・バットマンは独立してる
>>なので世界観繋がってる別のバットマンがいる
>なぜそんな無駄なことを…
今や世界観の独立したアメコミ映画なんてザバしかないから頑張って欲しいよ俺は
10226/06/28(日)11:06:38No.1444234732+
みんなMCUのほうが好きそうで良かった
10326/06/28(日)11:06:44No.1444234752そうだねx1
子供に手を汚させたくないけどスーパーマンと違ってこっちは手を汚すってのはまあ差別化出来てた
10426/06/28(日)11:06:58No.1444234821+
>今や世界観の独立したアメコミ映画なんてザバしかないから頑張って欲しいよ俺は
まあザバもすでに独占配信スピンオフドラマやってんだが
10526/06/28(日)11:07:05No.1444234853+
>主役がジェイソンステイサムでもジョンウィックでも話が成立する
そいつらはデバフ祭りで苦戦しまくる映画なんて見たがる奴いるか?
10626/06/28(日)11:07:12No.1444234893+
>>>>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ?
>>>ザ・バットマンは独立してる
>>>なので世界観繋がってる別のバットマンがいる
>>なぜそんな無駄なことを…
>今や世界観の独立したアメコミ映画なんてザバしかないから頑張って欲しいよ俺は
だったら早く続編出せよ
スパイダーバースの続編散々揶揄してたけど人のこと言えんだろうが
5年だぞ5年
今まで何やってたんだ
パティンソンだって暇じゃねえんだぞ
10726/06/28(日)11:07:14No.1444234906そうだねx1
DCは今後世界繋げます!とか言ってぽこぽこユニバース外の作品出てきてるのそりゃそうなんだけどなんでそんなこと言った?
10826/06/28(日)11:07:16No.1444234916+
ルーシーいらねえ…
10926/06/28(日)11:07:22No.1444234953+
別に子連れ狼じゃなくてもアウトローと子供のバディものなんていくらでもあるしね
人気の大作で言えばターミネーター2だってそうだし
11026/06/28(日)11:07:24No.1444234962+
弱体化展開自体は前回のスーパーマンでもやった…けど今回はなんで3回もやってんだ?1回でいいだろ
11126/06/28(日)11:07:29No.1444234981そうだねx5
お客人
スパイダーマンが叩きたいなら興業収入でコケてからにしな
初週0.4億ドルのスレ画のスレで19億ドルのスパイダーマン叩かれてもギャグなんだわ
11226/06/28(日)11:07:41No.1444235052そうだねx6
>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
話題逸らしにMCU叩き始めるのほんとワンパターンだな
11326/06/28(日)11:07:47No.1444235083+
>>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
>いつもそういうことばっかりやってるからスレ画みたいな面白くない映画出た時しっぺ返し喰らうんじゃないの
それにしたって面白くない映画が出てくるのが早すぎる…!
11426/06/28(日)11:07:57No.1444235135+
>弱体化展開自体は前回のスーパーマンでもやった…けど今回はなんで3回もやってんだ?1回でいいだろ
ギネス狙えそうなペースだ
11526/06/28(日)11:08:00No.1444235150+
ユニバース本気でやりたいなら今度こそバットマンとスーパーマンをちゃんと柱にしろよと
そこ上手くやれなくて死んだだろ前のユニバースも結局
11626/06/28(日)11:08:06No.1444235185+
>弱体化展開自体は前回のスーパーマンでもやった…けど今回はなんで3回もやってんだ?1回でいいだろ
そもそもスーパーマンは弱体化状態での戦闘1回もないんですよね
11726/06/28(日)11:08:18No.1444235241+
ロボが首狙ってる標的の中にクレム入れるべきじゃない?
ずっと賑やかしなだけだった…いやそれが良いのか…?
11826/06/28(日)11:08:25No.1444235285+
>初週0.4億ドルのスレ画
やっべ…
11926/06/28(日)11:08:33No.1444235343+
右手と左手すら話噛み合ってないっすね
12026/06/28(日)11:08:39No.1444235391+
NWHって飛び道具使った後でもそれなりに数字維持できそうだから根本的に格が他のキャラと違うわスパイダーマン
12126/06/28(日)11:08:42No.1444235409+
>>正直浅いオタクから言わせてもらうとなんで素直にバットマンやらず変な溶けたおっさんの映画先にやんの?って
>バットマンはユニバース関係ない単独シリーズがあるから
DCU版バットマンもやる予定あるからさっさとやれって話では?
12226/06/28(日)11:08:50No.1444235470そうだねx5
ぶっちゃけこの作品見る理由があまりにもなさすぎる
12326/06/28(日)11:09:04No.1444235548+
むしろ不快要素なんて復讐ガールしかなかったよ
12426/06/28(日)11:09:07No.1444235556+
スレ画でシコってた人たちどこいっちゃったの
12526/06/28(日)11:09:20No.1444235631+
黄色い太陽浴びててもクリプトナイト関係ない毒は効くのか…
12626/06/28(日)11:09:21No.1444235635+
>NWHって飛び道具使った後でもそれなりに数字維持できそうだから根本的に格が他のキャラと違うわスパイダーマン
なんかDCファン曰くスーパーマンの足元にも及ばない不人気キャラらしいけどねスパイダーマン
12726/06/28(日)11:09:28No.1444235674+
弱体化してないけどボコられるターン多かったなスーパーマン
12826/06/28(日)11:09:31No.1444235694+
すっげえ美人のスーパーガールがTL流れてきてこれでいいじゃん!ってなってる
12926/06/28(日)11:09:32No.1444235703+
見る金もない映画すら粘着するのすごいな
13026/06/28(日)11:09:46No.1444235766+
>弱体化してないけどボコられるターン多かったなスーパーマン
ヴィランが強い
13126/06/28(日)11:09:56No.1444235827そうだねx3
>むしろ不快要素なんて復讐ガールしかなかったよ
(万年生理みたいな顔で足引っ張る)
13226/06/28(日)11:10:07No.1444235885+
>弱体化してないけどボコられるターン多かったなスーパーマン
ちゃんとコピーだからって理由付けもあったのうまかったね
13326/06/28(日)11:10:12No.1444235916+
単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか…
どうもDCの映画って変にズレている気がしなくもならない
13426/06/28(日)11:10:50No.1444236092そうだねx1
>単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか…
>どうもDCの映画って変にズレている気がしなくもならない
やっぱりダークナイトが悪いよなぁ
13526/06/28(日)11:10:53No.1444236099+
邦訳ずっと読んでるDCファンだけど
まずなんか乱戦シーンがどれも面白くないし
結局ルーシーがカーラを引きずる以外なんの役にもたってないのとか
映画として普通にダメだよ
派手だけど…ってカーラにコスチューム渡すカンザスの芋とか好きなシーンはあったけど
13626/06/28(日)11:10:54No.1444236106そうだねx2
>>>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない
>>>そもそもMCUスパイダーマン全部面白くないじゃん
>>いつもそういうことばっかりやってるからスレ画みたいな面白くない映画出た時しっぺ返し喰らうんじゃないの
>それにしたって面白くない映画が出てくるのが早すぎる…!
スレ画の例えに使われたハルクについても見てみると案外普通に面白くて
要素が拾われないこと以外そこまで不満は出ないのである
13726/06/28(日)11:11:10No.1444236176+
スーパーマンはヒーローの中でも最強だけと
無敵のキャラではないって立ち位置だからなDCUだと
トップだけどそこまで突出してないバランスなんだろう
13826/06/28(日)11:11:10No.1444236179そうだねx5
フラッシュの時のスーパーガールあれだけで終わらせるの勿体なさすぎるとつくづく思う
13926/06/28(日)11:11:13No.1444236192+
スーパーマンと差別化しようってことしか考えてない結果爽快感の無い逆張り展開連打になりましたにしか見えん
14026/06/28(日)11:11:37No.1444236295そうだねx4
すぐ別のシーンに飛ぶからショート動画みたいって聞いた
14126/06/28(日)11:11:44No.1444236337そうだねx3
>>単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか…
>>どうもDCの映画って変にズレている気がしなくもならない
>やっぱりダークナイトが悪いよなぁ
話と映像がショボいの名作のせいにするのあかんよ
14226/06/28(日)11:11:57No.1444236404そうだねx1
>やっぱりダークナイトが悪いよなぁ
あれが変にウケちゃったのが
いやダークナイト自体は面白い映画なんだけどそれはそれこれはこれというか
14326/06/28(日)11:12:06No.1444236451+
正直過去内容の良さで売れたガールあるの?
顔の良さが前提にある
14426/06/28(日)11:12:23No.1444236530+
ついてくるな→ついてくる
解毒剤手に入れるまでクレム殺そうとするな→殺しにかかる
ロボに話しかけるな→話しかける
動くな→動く
このルーシーとかいうバカ女なんとかして…
14526/06/28(日)11:12:32No.1444236579+
>単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか…
>どうもDCの映画って変にズレている気がしなくもならない
DC映画はなんかこう薄暗い…
アクアマンは逆にスカッとしててそりゃウケる
欠点はヒロインがベッドでうんこ垂れ流すマン
14626/06/28(日)11:12:34No.1444236586+
>スレ画の例えに使われたハルクについても見てみると案外普通に面白くて
>要素が拾われないこと以外そこまで不満は出ないのである
先行したアンリー版の不満点全部改善して仕上げてるの素直にポイント高い
ハルクというキャラ自体の一般ウケに難があったのは認めるけど少なくともスレ画と同列にされるような作品では決してないよね
14726/06/28(日)11:12:47No.1444236642そうだねx2
ヒーロー映画がっていうかスパイディがドル箱すぎるな…
14826/06/28(日)11:12:49No.1444236649+
あと復讐止めた結果悪党が野放しになって両親と娘が死んでるの
そこは復讐止めたから人命が助かった感じにしなきゃダメじゃねぇ!?って素人でも思いました
でもあのスカートとブーツエッチだな…
帰ってアドベンチャーウィズスーパーマンのカーラのエロ画像探します
14926/06/28(日)11:13:29No.1444236872+
ヒーローのオリジンとして本人の汚えところも描こうってのは分かるしそういうのは好きなんだけどヒーローとしての描写が追い付いてなさすぎる
アクションシーンがショボいとやっぱ前半の絵面の暗さと汚さだけ印象に残っちゃうよ
あとガキが良くないトラブルメーカーすぎた
15026/06/28(日)11:13:37No.1444236920+
>ヒーロー映画がっていうかスパイディがドル箱すぎるな…
アメスパですら超受けたけど超超ウケてないからダメってなんだお前…
15126/06/28(日)11:13:44No.1444236954+
>要素が拾われないこと以外そこまで不満は出ないのである
権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって…
15226/06/28(日)11:13:46No.1444236966+
原作は絵がいいのはわかるけど論理展開ガバってたりすんの?
15326/06/28(日)11:13:55No.1444237016そうだねx2
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
15426/06/28(日)11:14:34No.1444237210+
故郷滅びるのとかもっとちゃんとやりなよ…
15526/06/28(日)11:14:53No.1444237300+
ダークナイトも今見返すとジョーカーありきすぎてバットマンが食われちゃってるのがね
あと戦闘シーンが冗談抜きでしょぼい
15626/06/28(日)11:14:56No.1444237310そうだねx5
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
批判は全部荒らしのせいって!?
15726/06/28(日)11:14:57No.1444237315+
剣はなんか世界の存亡に関わるコズミックな武器とかじゃなくてただの美術品だから持って帰らせればいいし当初その予定だったのにバカ兄が余計なことしたから一家全滅ってなんかおかしいと思わなかったんですかね?
15826/06/28(日)11:15:03No.1444237337+
>権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって…
権利的にはアイアンマンも同じ状態だけど3まで作られたよ?
ハルク単独作らないのは単に売れないから
15926/06/28(日)11:15:05No.1444237344そうだねx2
ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし
MARVELはそこから一足先に脱却できたってだけ
16026/06/28(日)11:15:29No.1444237452+
またソースはやらおん?
16126/06/28(日)11:15:31No.1444237463+
前作の犬可愛かったけど犬出る?
16226/06/28(日)11:15:35No.1444237489+
女海賊倒す辺りまでは普通に面白かったと思う
16326/06/28(日)11:15:45No.1444237549+
ロングウォーク観たらささてぃっくみたいなのが出てきた話したいのに全然スレ見かけないや
16426/06/28(日)11:15:56No.1444237592+
故郷滅びるパートはいいだろ
問題はそれを殺人鬼に親を殺された少女に教訓話として話してることだ
16526/06/28(日)11:16:16No.1444237684そうだねx3
>前作の犬可愛かったけど犬出る?
出なかったらよかったのに
16626/06/28(日)11:16:31No.1444237760+
>>権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって…
>権利的にはアイアンマンも同じ状態だけど3まで作られたよ?
>ハルク単独作らないのは単に売れないから
スレ画の話する時は口が重いのにMCUの悪口言う時は舌がよく回るなぁ
16726/06/28(日)11:16:32No.1444237762+
早めにいかないとスクリーン減らされそうだな
16826/06/28(日)11:16:39No.1444237788そうだねx1
>批判は全部荒らしのせいって!?
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
16926/06/28(日)11:17:12No.1444237938+
>前作の犬可愛かったけど犬出る?
出るけど出ない方がマシな扱いだと思う
17026/06/28(日)11:17:12No.1444237943+
>早めにいかないとスクリーン減らされそうだな
日本じゃあっという間にきえるとおもうわ
海外もだめみたいだけど
17126/06/28(日)11:17:17No.1444237966そうだねx1
>スレ画の話する時は口が重いのにMCUの悪口言う時は舌がよく回るなぁ
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
17226/06/28(日)11:17:25No.1444237990+
バカ女とバカガキのバディはちょっとバランス悪くない?せめて頭いいサポートの仲間が必要だったのでは
17326/06/28(日)11:17:25No.1444237992+
call me久しぶりに聴いた
17426/06/28(日)11:17:44No.1444238077+
>早めにいかないとスクリーン減らされそうだな
アマプラかネトフリに来たら見るくらいでいいや
17526/06/28(日)11:17:44No.1444238079そうだねx2
>>権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって…
>権利的にはアイアンマンも同じ状態だけど3まで作られたよ?
>ハルク単独作らないのは単に売れないから
アイアンマンは普通にアベ1以降マーベルスタジオに権利来たからね
ハルクとネイモアは単独映画制作権がユニバーサルにあるから作れないんだよ
粘着するにしてもちゃんと勉強しようね
17626/06/28(日)11:17:49No.1444238108+
剣が何か特別な力を秘めてるとかそういうのだと思ってたけど別にそういうのではなかったの何
17726/06/28(日)11:17:52No.1444238125+
初週0.4億ドルは普通に今後のバース展開に影響及ぼすレベルで笑っちゃうんですよね
17826/06/28(日)11:18:06No.1444238205+
犬とガキとロボで話が散らかりすぎている
17926/06/28(日)11:18:14No.1444238245+
>ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし
>MARVELはそこから一足先に脱却できたってだけ
バットマンだけはどんだけ暗くしてもいい節あるよな
18026/06/28(日)11:18:23No.1444238292そうだねx1
壊れたラジオになっちゃった…
18126/06/28(日)11:18:24No.1444238294そうだねx3
エラー品自身がエラー品連呼するフェーズに入ってんな
18226/06/28(日)11:18:25No.1444238304+
>剣が何か特別な力を秘めてるとかそういうのだと思ってたけど別にそういうのではなかったの何
そもそものツッコミどころは親を殺したあとのクレムが剣を放置してることだぞ
18326/06/28(日)11:18:28No.1444238323+
映像もカメラワークが良くないのもあるけどCGが妙に出来悪いし音響も印象に残らんしマジで劇場で見る利点が無さすぎる
18426/06/28(日)11:18:35No.1444238352+
私はルーシー・メアリー・ノール!
18526/06/28(日)11:18:42No.1444238382+
ジェームズガンの立場が一気に危うくなったな
18626/06/28(日)11:18:50No.1444238417+
アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う
18726/06/28(日)11:19:12No.1444238537+
>見たけど真っ当につまらなかった
>主役がジェイソンステイサムでもジョンウィックでも話が成立する
今更だけどこれだけ見ると面白そうだな…
18826/06/28(日)11:19:19No.1444238586+
>>ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし
>>MARVELはそこから一足先に脱却できたってだけ
>バットマンだけはどんだけ暗くしてもいい節あるよな
まぁ明るいバットマンってのはあんまりだしな一応ダークヒーローみたいなポジだし
他のヒーローまで暗くするんじゃねえという話で
18926/06/28(日)11:19:19No.1444238587+
宣伝ポスターものすごいシンプルだよねこれ
19026/06/28(日)11:19:27No.1444238635+
親の作った剣で親の仇を討った方がスッキリするぞ
19126/06/28(日)11:19:29No.1444238643+
カーラはむしろひたすら巻き込まれてただけだよ!
19226/06/28(日)11:19:59No.1444238809+
>アイアンマンは普通にアベ1以降マーベルスタジオに権利来たからね
>ハルクとネイモアは単独映画制作権がユニバーサルにあるから作れないんだよ
ハルクはともかくネイモアもなのか…
19326/06/28(日)11:20:11No.1444238863+
>>ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし
>>MARVELはそこから一足先に脱却できたってだけ
>バットマンだけはどんだけ暗くしてもいい節あるよな
スパイダーマンはどんだけ曇らせてもいいみたいなやつに近いな
19426/06/28(日)11:20:18No.1444238899+
Marvelで言うところのマーベルズ
19526/06/28(日)11:20:27No.1444238948+
>カーラはむしろひたすら巻き込まれてただけだよ!
主人公なのに能動的に行動する場面が少なすぎる
19626/06/28(日)11:20:39No.1444239000そうだねx1
刀鍛冶のオヤジの家に船壊すためだけみたいな爆弾があるの脚本の都合過ぎて笑う
19726/06/28(日)11:20:42No.1444239012+
>アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う
パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいな会話シーン以外は欠点がマジで見当たらない娯楽作品だからなアクアマンは
19826/06/28(日)11:20:44No.1444239024+
バカガキのバカ兄貴がバカしたせいで死んでそれにけおった母親が死んでそれ見た父親がクレムの宇宙船いきなり爆破して殺された
19926/06/28(日)11:21:09No.1444239143+
ネイモアはタロカン設定にされてアトランティス消えたのがわかりやすいけど
そもそもサブマリナーというヒーロー名が使えないので本名ネイモアヒーロー名サブマリナー→本名ククルカンヒーロー名ネイモアと変えてたりする
20026/06/28(日)11:21:12No.1444239155+
シンプルに戦闘シーンがなんか何してるかわかんないのどうにかならないかな…
見づらいのを高速感と履き違えてるというか
20126/06/28(日)11:21:16No.1444239185+
明るいバットマン…フォーエバー…Mrフリーズ…
20226/06/28(日)11:21:22No.1444239205+
>アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う
だからロボねじ込んだだろ?余計に作品のテーマと展開は破綻したが
20326/06/28(日)11:21:30No.1444239242そうだねx1
>刀鍛冶のオヤジの家に船壊すためだけみたいな爆弾があるの脚本の都合過ぎて笑う
ついに来たか!みたいに言うからすごい剣だと思うじゃん?
普通の剣だった
20426/06/28(日)11:21:50No.1444239336そうだねx4
>Marvelで言うところのマーベルズ
マーベルズのこととやかく言える立場じゃなかったな
20526/06/28(日)11:21:53No.1444239353+
話に一本筋が入っていないのが致命的
20626/06/28(日)11:21:56No.1444239365+
>明るいバットマン…フォーエバー…Mrフリーズ…
バットクレジットカード!
20726/06/28(日)11:22:06No.1444239413そうだねx1
放置したメスガキを後で嫁としてゲット!
なんで最初から攫っておかなかった?
20826/06/28(日)11:22:22No.1444239499+
足を引っ張るガキとか昭和で卒業しとけよ
20926/06/28(日)11:22:24No.1444239508+
>バカ女とバカガキのバディはちょっとバランス悪くない?せめて頭いいサポートの仲間が必要だったのでは
女x女の相性最悪だったから
バカ女x庇護欲唆るショタガキで守護らなきゃ…ってなってたらちょうどよかったと思う
21026/06/28(日)11:22:31No.1444239541+
>バカガキのバカ兄貴がバカしたせいで死んでそれにけおった母親が死んでそれ見た父親がクレムの宇宙船いきなり爆破して殺された
被害者に無駄な落ち度作るの作品に何も寄与してないんだけど…
21126/06/28(日)11:22:33No.1444239548+
>アマプラかネトフリに来たら見るくらいでいいや
スーパーマンすら未だに来てないしU-NEXTだけかもしれない
21226/06/28(日)11:22:53No.1444239655+
>アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う
アクアマン2は…?
21326/06/28(日)11:23:00No.1444239686そうだねx2
>ネイモアはタロカン設定にされてアトランティス消えたのがわかりやすいけど
>そもそもサブマリナーというヒーロー名が使えないので本名ネイモアヒーロー名サブマリナー→本名ククルカンヒーロー名ネイモアと変えてたりする
アクアマンに配慮して設定改変したらアクアマンがシリーズごと死んだでござる
そもそもアクアマンの方がネイモアより後発のパクリ作品なのになんで配慮せにゃならんのみたいなところあるけど
21426/06/28(日)11:23:00No.1444239688+
脚本家の長編映画デビュー作って聞いて呆れた
21526/06/28(日)11:23:08No.1444239731+
ジェームズガンになんで悪党たちがカーラを緑の太陽しかない惑星じゃなくて黄色の太陽もある惑星につれていったか説明してほしい
21626/06/28(日)11:23:15No.1444239767+
足を引っ張るだけだったクソガキに取ってつけたような活躍シーンがあるのが嫌いな人間はおらんのよ
恐れず活躍シーンを描け
21726/06/28(日)11:23:18No.1444239779+
金儲け第一で辛抱強さというものがないワーナーだからなぁ
前科が多すぎる
21826/06/28(日)11:23:23No.1444239800+
白人のブスってこんな感じかって思った
フラッシュのが美人だったから余計に
21926/06/28(日)11:23:31No.1444239842そうだねx2
ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう
22026/06/28(日)11:23:58No.1444239972+
>白人のブスってこんな感じかって思った
もっちゃり
22126/06/28(日)11:24:07No.1444240012+
>今更だけどこれだけ見ると面白そうだな…
ステイサムでも通用するならステイサムの作品を見た方が良いよね
22226/06/28(日)11:24:17No.1444240062+
ちょっとしたアクションシーンを入れた塊を4、5個繋げたら2時間近くの映像になった
みたいな映画だった
22326/06/28(日)11:24:17No.1444240063+
明るい路線がウケてなんか勘違いして次でふざけ倒して滑ってるパターンもあるからなんとも…
22426/06/28(日)11:24:30No.1444240129+
>そもそもサブマリナーというヒーロー名が使えないので本名ネイモアヒーロー名サブマリナー→本名ククルカンヒーロー名ネイモアと変えてたりする
サブマリナーとアトランティスの名前だけ使えないとか初めて聞いたけどソースとかある?
22526/06/28(日)11:24:36No.1444240152+
ドラマ1クールくらいやった後にやるべきでしょこれ
なんでお前が復讐の虚しさ説いてんの?
22626/06/28(日)11:24:39No.1444240167+
>ネイモアはタロカン設定にされてアトランティス消えたのがわかりやすいけど
>そもそもサブマリナーというヒーロー名が使えないので本名ネイモアヒーロー名サブマリナー→本名ククルカンヒーロー名ネイモアと変えてたりする
タロカン周りの設定作り込まれてて面白いから単独やって欲しかったけどそんなことになってんのかネイモア…
22726/06/28(日)11:24:40No.1444240173+
>ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう
カーペット屋の親戚はマジではぁ!?ってなったわ
22826/06/28(日)11:24:56No.1444240258+
なんかじっくりやるの恐怖症みたいな作品だよね
だからってテンポいいわけでは無い
22926/06/28(日)11:25:01No.1444240278そうだねx1
シャザムもチョケきれなかったせいであんまり興業よくないんだよね
もはや病気だろ
23026/06/28(日)11:25:02No.1444240283+
そういや黒髪ショートのマブい方のスパガはあれこっきりで終わりなの?
23126/06/28(日)11:25:06No.1444240295+
>ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ
そもそもガンが監督してないって今しったわ
23226/06/28(日)11:25:17No.1444240344+
>ジェームズガンになんで悪党たちがカーラを緑の太陽しかない惑星じゃなくて黄色の太陽もある惑星につれていったか説明してほしい
連れてった悪党からすればカーラが勝とうが負けようがどっちでもいいとか…
ヴィランについてはずっと緑の太陽の星にいろとはいいたくなる
23326/06/28(日)11:25:28No.1444240398+
>本作の脚本をジェームズ・ガンが気に入り、今後のDC映画2作、ワンダーウーマン映画とティーン・タイタンズ映画の脚本も依頼した注目株だ。
なかった事になりそう
23426/06/28(日)11:25:34No.1444240426+
ジェームズガンもこんな無味乾燥みたいな映画作るんだ…と思ったらガンじゃないのかよ
23526/06/28(日)11:25:59No.1444240556+
ガンに信頼置きすぎだろ
ハズレも普通にあるのに
23626/06/28(日)11:26:16No.1444240626そうだねx2
>シャザムもチョケきれなかったせいであんまり興業よくないんだよね
>もはや病気だろ
あれでちょけ切れてない判定のがおかしい
23726/06/28(日)11:26:30No.1444240683+
実際ユニバースとして何の展望もない状態で同じことしかやらんシャザム2ワンダーウーマン2アクアマン2ことごとく滑ってますよね
23826/06/28(日)11:26:30No.1444240687+
カーラは歯並びがね…
23926/06/28(日)11:26:32No.1444240692+
>連れてった悪党からすればカーラが勝とうが負けようがどっちでもいいとか…
>ヴィランについてはずっと緑の太陽の星にいろとはいいたくなる
いやいやあのイカがそもそもクレムの手配って話でしょうよ
24026/06/28(日)11:26:45No.1444240748+
>あれでちょけ切れてない判定のがおかしい
わりと愁嘆場多いじゃん
24126/06/28(日)11:27:00No.1444240831+
ワーナー買収の直前にこの大コケは本当にマズいというかシリーズ打ち切りの可能性が…
24226/06/28(日)11:27:05No.1444240864+
>ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう
全く意味のねえカーチェイス!
いやシーン自体はめちゃくちゃ好きなんだけども
24326/06/28(日)11:27:12No.1444240904+
>>シャザムもチョケきれなかったせいであんまり興業よくないんだよね
>>もはや病気だろ
>あれでちょけ切れてない判定のがおかしい
めちゃちょけてたよねシャザム
ゲータレードの手紙とか結構好きだわ
24426/06/28(日)11:27:18No.1444240943そうだねx2
>ジェームズガンもこんな無味乾燥みたいな映画作るんだ…と思ったらガンじゃないのかよ
ガンじゃないけどガンが脚本チェックして太鼓判押してるんで
24526/06/28(日)11:27:31No.1444241009+
口だけならなんとでも言えるの典型例みたいになってきたな…
クリエイターファーストでやります商業主義に中指立てますってのは全部面白くてこそ成立するのに
24626/06/28(日)11:27:44No.1444241076そうだねx2
>ワーナー買収の直前にこの大コケは本当にマズいというかシリーズ打ち切りの可能性が…
スーパーマン2までは決まってるから2が成功すれば大丈夫
こけたら打ち切りだろうね
24726/06/28(日)11:27:50No.1444241102+
>わりと愁嘆場多いじゃん
映画ならそらあるだろ
Mr.フリーズでだってあれくらいあるよ
24826/06/28(日)11:27:59No.1444241155+
>サブマリナーとアトランティスの名前だけ使えないとか初めて聞いたけどソースとかある?
アトランティスの名前が使えないのは自粛みたいなもんだからソースはない
名前と単独映画無理の話はおそらくここ
https://theriver.jp/namor-stand-alone-impossible/
24926/06/28(日)11:28:06No.1444241181+
>>ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう
>全く意味のねえカーチェイス!
>いやシーン自体はめちゃくちゃ好きなんだけども
意味のないカーチェイスっていうのは発信機つけた相手を追い回すBvSのことだ
ザバはあの時点でペンギンを疑ってたんだから追いかけて当然
25026/06/28(日)11:28:18No.1444241253そうだねx2
>映画ならそらあるだろ
>Mr.フリーズでだってあれくらいあるよ
フリーズは制作は真面目に作ってたのでは
25126/06/28(日)11:28:22No.1444241270+
>ハズレも普通にあるのに
それにしても赤字額が桁外れ過ぎる…
25226/06/28(日)11:28:37No.1444241338そうだねx1
>金儲け第一で辛抱強さというものがないワーナーだからなぁ
>前科が多すぎる
金儲け第一でスレ画が出てくるのどういうことだよ
25326/06/28(日)11:28:37No.1444241340+
オーソリティ中止だけは慧眼だぞガン

最初から企画するならそんなもん
25426/06/28(日)11:29:01No.1444241452+
マーベルの褒められる部分としては総指揮担ってるファイギがあくまでマネージャーに徹してるところだな
プレイングマネージャーはどうしてもカラーの統一に難儀する
25526/06/28(日)11:29:12No.1444241494+
普通にスーパーマン2の売上に響くんじゃねこれ
25626/06/28(日)11:29:15No.1444241505+
スレ立てれば伸びるせいでずっと立ってるね
25726/06/28(日)11:29:28No.1444241563+
>マーベルの褒められる部分としては総指揮担ってるファイギがあくまでマネージャーに徹してるところだな
>プレイングマネージャーはどうしてもカラーの統一に難儀する
シーハルクでキャップ被った人工知能として出てきたの笑ったから実は最終話も好きだったりする
25826/06/28(日)11:29:28No.1444241565そうだねx3
質を重視して手堅くやりますと言った2作目でこれってのが絶望感ある
面白い面白く無い以前に編集が目に見えて終わってる
25926/06/28(日)11:29:34No.1444241593+
モモアのロボ目当てに観に行こうと思ってるんだけどそんなダメなの…?
26026/06/28(日)11:29:39No.1444241616+
MCUのマーベルズ並みのくしゃくしゃのをおだしされるとは思わなかった
なんでこれで良いと判断した?
26126/06/28(日)11:29:40No.1444241625そうだねx3
>普通にスーパーマン2の売上に響くんじゃねこれ
響くつーかそもそも1がめちゃくちゃ売れたえいがじゃないからねぇ…
26226/06/28(日)11:29:47No.1444241649+
スーパーガールで数字取れると思ったのは本当にどうかと思う
面白くても無理だろ絶対
26326/06/28(日)11:29:52No.1444241674+
大切な存在を失った傷への向き合い方とかで衝突させたら共感できそうなのに
復讐の是非で衝突してる感じなのが
26426/06/28(日)11:29:58No.1444241691+
ザスースクも無印がダメだったから持ち上げられてるけど
普通に悪趣味だったし興行収入も無印のが上だからな
26526/06/28(日)11:30:05No.1444241717+
>>金儲け第一で辛抱強さというものがないワーナーだからなぁ
>>前科が多すぎる
>金儲け第一でスレ画が出てくるのどういうことだよ
DCEUおよび同時期のアメコミ映画で散々やらかしてのリランチだから流石に初動は見守る姿勢だったんじゃね
多分ここからは滅茶苦茶口出してくる
26626/06/28(日)11:30:10No.1444241743そうだねx1
赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ
26726/06/28(日)11:30:13No.1444241759そうだねx4
>大切な存在を失った傷への向き合い方とかで衝突させたら共感できそうなのに
>復讐の是非で衝突してる感じなのが
そもそもカーラは復讐なんて一度もやったことがないのが笑いどころなんだよな
26826/06/28(日)11:30:33No.1444241858+
>オーソリティ中止だけは慧眼だぞガン
インヴィンシブルとかザボーイズがウケたんだからオーソリティもイケそうな気もするんだけどな…
26926/06/28(日)11:30:38No.1444241883+
なんかDCとガンはいくらでもMCU叩きの神輿にしていいみたいな風潮だったけど
どんどん化けの皮が剥がれていくな
27026/06/28(日)11:30:40No.1444241892+
>普通に悪趣味だったし興行収入も無印のが上だからな
それは無印を見た人の評価が多分に影響してるだろうから簡単な話ではない…
27126/06/28(日)11:30:44No.1444241908そうだねx3
というか故郷の話なんか関係なくね?ってなった
27226/06/28(日)11:30:55No.1444241963+
ユニバースのスーパーマンとユニバース外のバットマンが来年どっちもやるのクソおもろい
27326/06/28(日)11:31:06No.1444242006そうだねx1
なんで私は復讐の味を知ってるみたいなキャラなんだろうねカーラ
回想が正しいなら箱入り娘したあと飲んだくれてただけの世間知らずじゃん
27426/06/28(日)11:31:09No.1444242020+
黒人親子とかカーラのせいで死んだようなもんだからな
27526/06/28(日)11:31:12No.1444242036そうだねx1
急には作れないだろうけどバットマンとかフラッシュなんかのヒーロー温めてる場合じゃないよマジで
27626/06/28(日)11:31:21No.1444242079+
>というか故郷の話なんか関係なくね?ってなった
うん
ルーシーの話に1ミリも関係ないよ
27726/06/28(日)11:31:22No.1444242082+
>ユニバースのスーパーマンとユニバース外のバットマンが来年どっちもやるのクソおもろい
なんでこんなクソややこしいことしてんの
27826/06/28(日)11:31:45No.1444242194+
>>ユニバースのスーパーマンとユニバース外のバットマンが来年どっちもやるのクソおもろい
>なんでこんなクソややこしいことしてんの
ザバが金になるから切れなかった
27926/06/28(日)11:31:52No.1444242236+
>リランチだから流石に初動は見守る姿勢だったんじゃね
>多分ここからは滅茶苦茶口出してくる
納得できる脚本が完成してから通す!うちは他所と違ってグダらない!ってあんなに言ってたのに
28026/06/28(日)11:31:52No.1444242241+
>急には作れないだろうけどバットマンとかフラッシュなんかのヒーロー温めてる場合じゃないよマジで
少なくともクレイフェイスよりはヒーロー優先しろやってずっと思ってる
28126/06/28(日)11:32:00No.1444242282+
クレイフェイスは第二のモービウスになる気配しかない
28226/06/28(日)11:32:01No.1444242284+
>急には作れないだろうけどバットマンとかフラッシュなんかのヒーロー温めてる場合じゃないよマジで
SSUみたいな失敗を繰り返す未来が…
28326/06/28(日)11:32:05No.1444242297+
そもそもMCUドラマと同じでDC題材で◯本作れって上から指示が出た粗製濫造品なんで多少はね…?
28426/06/28(日)11:32:18No.1444242361+
逆にバットマンとか転けれないからなかなかやれないとか?
28526/06/28(日)11:32:19No.1444242368そうだねx1
よーし一時間後の回予約した
ちゃんと観てから評価する男だぜ俺は
28626/06/28(日)11:32:23No.1444242392そうだねx3
>>リランチだから流石に初動は見守る姿勢だったんじゃね
>>多分ここからは滅茶苦茶口出してくる
>納得できる脚本が完成してから通す!うちは他所と違ってグダらない!ってあんなに言ってたのに
他所への当て擦りに夢中になってたらシリーズ2作目にして他所以下のゴミ出しちゃったでござる
28726/06/28(日)11:32:34No.1444242440+
脚本家が女優だからガンの下心があったんじゃねえのって疑われるぞ
28826/06/28(日)11:32:52No.1444242506+
>赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ
ママが作ってくれたクソダサスーツを着るのが尊いんだ
絆が深まるんだ
28926/06/28(日)11:32:55No.1444242516+
>逆にバットマンとか転けれないからなかなかやれないとか?
ザバコケたら致命傷ってのはあるだろうな
29026/06/28(日)11:33:07No.1444242567+
>逆にバットマンとか転けれないからなかなかやれないとか?
どうやってもザと比較されるからな
29126/06/28(日)11:33:14No.1444242585+
クロスオーバー前提
独占配信ドラマ
レジェンド客演
マルチバース
ヴィラン主演
どこかで誰かが叩いてたこと全部やるな…
29226/06/28(日)11:33:22No.1444242619+
なんで話のメイン軸がふわふわしてんだよ…
29326/06/28(日)11:33:31No.1444242663+
クレイフェイスはホラー映画としてまっとうするみたいだしまあ…
いやそんなんやってる場合か?とは思うが
29426/06/28(日)11:33:32No.1444242666+
ガールの女優は前の人のがよかった
29526/06/28(日)11:33:43No.1444242723+
>赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ
原作からして何度も赤パンツなしの新衣装出して大不評で元に戻してを繰り返してるんで
無いと下半身が間延びしちゃうんだよ
29626/06/28(日)11:33:45No.1444242733そうだねx3
>そもそもMCUドラマと同じでDC題材で◯本作れって上から指示が出た粗製濫造品なんで多少はね…?
MCUの話に逸らしたくて必死だな
29726/06/28(日)11:33:46No.1444242741+
クレイフェイス主役もクレイヴン主役も一緒よ
29826/06/28(日)11:34:08No.1444242819+
>>赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ
>原作からして何度も赤パンツなしの新衣装出して大不評で元に戻してを繰り返してるんで
>無いと下半身が間延びしちゃうんだよ
赤ベルトくらいでいいんでないの
29926/06/28(日)11:34:09No.1444242822+
もうアメコミ原作映画に限界が来てるんじゃね?
最近ので評判良かったのスーパーマンだけじゃん
30026/06/28(日)11:34:11No.1444242835+
そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど
30126/06/28(日)11:34:13No.1444242849+
スーパーマン良かったから次はバットマンじゃダメだったんか
映画2作目でいきなり妹の話はなんか違うだろ
30226/06/28(日)11:34:44No.1444242965+
スレ画の格好になるまで長い
30326/06/28(日)11:34:49No.1444242982+
>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど
なそ
にん
30426/06/28(日)11:34:59No.1444243028+
『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:58%
■高評価レビュー
スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。『スーパーマン』が良過ぎたのです。(IGNムービー)
ミリー・オールコックは威圧的で、傷付きやすい女性を見事に演じている。(MSBレビュー)
主軸は復讐劇でジョークと噛み合っていない。だが、私は次のスーパーガールの出番に期待したい。(シアトル・タイムズ)
『スーパーマン』のような明るさや感動は無いが、序章としての役割は果たした。(シネマニア)
■低評価レビュー
てっきり明るく奔放な主人公の物語になると思っていたが、陰鬱な上にアクションも期待外れ。(Cinemovie)
スーパーガールは過去の失敗(フラッシュのことだよ)のように切り捨てられはしないだろうが、それにしても面白くない。(デイリーテレグラフ)
主役のカーラが痛めつけられるシーンが多すぎました。もっと活躍するところを見たかったのですが……。(オープニング・ショット)
クリプトの出番は全然ないし、カーラはありきたりな「過去に何かあった悲しきアル中」キャラ。ジェイソン・モモアは最高。(カルチャーミックス)
30526/06/28(日)11:35:00No.1444243032そうだねx1
カーラの過去とルーシーの現在が1ミリも関係ないのになんかお互いの理解者〜みたいな空気で話が進むのすげー違和感あるから
マッドマックスみたいな映画の脚本が先にあってそれを無理やりスーパーガールにしたって邪推に説得力がでる
30626/06/28(日)11:35:20No.1444243127+
>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ…
マンダロもスターウォーズ最低売上更新してない?
30726/06/28(日)11:35:27No.1444243155そうだねx1
>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど
そうなると当時のSSUのほうが数字としてマシになっちまうな…
ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな…
30826/06/28(日)11:35:32No.1444243172+
ここから下落率バカ高かったら1億ドルも怪しいからなスーパーガール
30926/06/28(日)11:35:41No.1444243217そうだねx1
>『スーパーマン』が良過ぎたのです。
良すぎたって言うほど売れてねえじゃんあれ
31026/06/28(日)11:35:52No.1444243269+
>マンダロリアンを宇宙子連れ狼路線で売って当てた広報担当マジですげぇよ
当たってたかな…?
31126/06/28(日)11:35:56No.1444243283そうだねx1
>ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな…
スーパーマンがイメージに対して全然売れてないんだよね
31226/06/28(日)11:36:18No.1444243372そうだねx2
>>『スーパーマン』が良過ぎたのです。
>良すぎたって言うほど売れてねえじゃんあれ
評論家は興行収入じゃなく内容で語るのが仕事だ
31326/06/28(日)11:36:18No.1444243374そうだねx3
アイアンマン→ハルク→(アイアンマン2→)ソー→キャップ→アベンジャーズっていうのはユニバースの振れ幅を表現するには凄く理想的な展開なんだよな
ハイテク→化学の怪物→神話→ミリタリー→それらの集合ってそんなのワクワクするに決まってる
31426/06/28(日)11:36:24No.1444243403そうだねx2
マンダロリアンは売れてないって散々指摘されてるんだから学習しろよ
31526/06/28(日)11:36:37No.1444243457+
>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベル
レッツモービンタイム超えられなかったら
事は重大だぞ…
31626/06/28(日)11:36:37No.1444243460+
>ここから下落率バカ高かったら1億ドルも怪しいからなスーパーガール
トイスト来るからもう終わりでしょ
31726/06/28(日)11:36:45No.1444243488そうだねx1
>スレ画の格好になるまで長い
スレ画の格好になった後もデバフが入る
31826/06/28(日)11:36:54No.1444243522+
>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど
それ相当下じゃないの
31926/06/28(日)11:37:01No.1444243552+
マンダロは本国だとあんまり評判よくないぞ
なんで日本好調なの?って言われてる
32026/06/28(日)11:37:01No.1444243554+
一億いかなかったら伝説になるな
32126/06/28(日)11:37:02No.1444243560+
>トイスト来るからもう終わりでしょ
あっちではもう来てる
案の定蹂躙されてる
32226/06/28(日)11:37:19No.1444243635+
>アイアンマン→ハルク→(アイアンマン2→)ソー→キャップ→アベンジャーズっていうのはユニバースの振れ幅を表現するには凄く理想的な展開なんだよな
>ハイテク→化学の怪物→神話→ミリタリー→それらの集合ってそんなのワクワクするに決まってる
いくらハルクがウケない売れないってDCファンに死ぬほど煽られててもアベンジャーズ創設メンバーで外せないキャラだからしっかりやるってのは堅実だよなと
32326/06/28(日)11:37:36No.1444243692+
>マンダロは本国だとあんまり評判よくないぞ
>なんで日本好調なの?って言われてる
子連れ狼とか…好きだから…
32426/06/28(日)11:37:38No.1444243700+
つーかSSU二作目はモービウスじゃなくてヴェノム2だから
32526/06/28(日)11:37:50No.1444243746+
MCUに話逸らせないとわかったら次はマンダロリアンか
32626/06/28(日)11:37:58No.1444243776+
>マンダロは本国だとあんまり評判よくないぞ
>なんで日本好調なの?って言われてる
「本国だと」というか日本以外のほとんどの国でスターウォーズシリーズ最低興収
日本だとヤヤウケしてる
32726/06/28(日)11:38:02No.1444243798+
>ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな…
ヴィラン単独映画としては相当頑張ったな…
32826/06/28(日)11:38:02No.1444243799+
>赤ベルトくらいでいいんでないの
ニュー52も不評ですぐ終わってしまったし…
32926/06/28(日)11:38:20No.1444243886+
>>スレ画の格好になるまで長い
>スレ画の格好になった後もデバフが入る
マンとガール以外にはそこまで意味ないクリプトナイトアローなんてなんで持ってたんだろう
33026/06/28(日)11:38:23No.1444243893+
同行者のブスが言うこと聞いてその場から動かなかったら多分余計な犠牲者出さずに話が終わってたのになんでアイツお前のせいで被害が出たみてえな文句言ってくんの
33126/06/28(日)11:38:26No.1444243901+
>演技は悪くないけどビジュアルがね
結構美人さんじゃない?と思ったけどフラッシュに出てきた長身デカパイえっちかわいいスーパーガールと比べちゃうとダメか…
33226/06/28(日)11:38:32No.1444243917そうだねx3
マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ
日本でバズったし
33326/06/28(日)11:38:38No.1444243950+
>>むしろスレ画の演技は数少ない加点要素だぞ
>演技は悪くないけどビジュアルがね
スーパーヒーローじゃなくてよくある白タンクトップでスケスケの谷間晒すサバイバル女優アクション映画のほうが映えそう
33426/06/28(日)11:38:52No.1444243997そうだねx1
モービウス世界興行1.6億ドルか…
まあ流石にこれは超えるんじゃないか?
33526/06/28(日)11:38:55No.1444244015そうだねx1
>マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ
ハンソロ未満を堅調と言われても
33626/06/28(日)11:39:08No.1444244056+
>マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ
>日本でバズったし
日本の新規ファンは増えたと思う
33726/06/28(日)11:39:09No.1444244057+
>つーかSSU二作目はモービウスじゃなくてヴェノム2だから
毎度思うけどヴェノムをSSUとして鑑賞した観客って全体の何割なのかは気になる
33826/06/28(日)11:39:12No.1444244072+
MCUが売れてるからうちもそれやりたい!って上っ面しか見てない経営陣が一番の癌なのは間違いないんだけど
結局実力で黙らせることが出来ない悲しき現場…
33926/06/28(日)11:39:12No.1444244074+
>モービウス世界興行1.6億ドルか…
>まあ流石にこれは超えるんじゃないか?
初週0.4億だぞ?
34026/06/28(日)11:39:30No.1444244144+
>>ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな…
>ヴィラン単独映画としては相当頑張ったな…
頑張ってなかったら3作もやらねえからな…
ジョーカーが続編でクソひり出して大ゴケしたのを見るにめっちゃ頑張ってたよ
34126/06/28(日)11:39:34No.1444244171+
>>>スレ画の格好になるまで長い
>>スレ画の格好になった後もデバフが入る
>マンとガール以外にはそこまで意味ないクリプトナイトアローなんてなんで持ってたんだろう
いいだろ?ホープパンクだぜ?
34226/06/28(日)11:39:35No.1444244176+
マンダロが面白いってのとまるで売れてないってのは両立するんだから納得しろよ
34326/06/28(日)11:39:46No.1444244236+
こういうのって最初は噛み合わない2人が少しずつテンポが合っていきラストバトルではバッチリ…とかだと思うじゃん
そういう王道なので良いんだと思うじゃん
34426/06/28(日)11:39:59No.1444244292+
女ヒーローに需要がない
34526/06/28(日)11:40:07No.1444244329+
スーパーマンもアメコミ映画日照りの時期にしてはマシな内容だったけど名作ってほどでもない…
34626/06/28(日)11:40:08No.1444244337そうだねx2
今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど
ガン体制でこれが出てくるのかなりやばいと思う
34726/06/28(日)11:40:45No.1444244517そうだねx1
>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど
>ガン体制でこれが出てくるのかなりやばいと思う
そもそもブライトバーンとか割とうんこ作るのになんであんな絶対成功確定!MCUを潰す最強の助っ人!!勝った!!みたいに言われてたのかよくわからない
34826/06/28(日)11:40:55No.1444244558そうだねx1
>マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ
スレ画ほどではないけどシリーズ最低の大爆死です…
34926/06/28(日)11:41:06No.1444244608+
ルーシーがストレス要因でしかないのが今どきそんなことある?ってなる
大活躍させろとは言わないけどもうちょっとこう…なんかあるだろ!
35026/06/28(日)11:41:09No.1444244620+
>女ヒーローに需要がない
キャプマーもワンウーもヒットしたからそういう安易な決めつけはNG
35126/06/28(日)11:41:12No.1444244635そうだねx1
>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど
>ガン体制でこれが出てくるのかなりやばいと思う
あんなのを出さないって謳い文句でこんなのが出てきたからね…
35226/06/28(日)11:41:14No.1444244638+
>スーパーマンもアメコミ映画日照りの時期にしてはマシな内容だったけど名作ってほどでもない…
まあいつものガン映画だよな
35326/06/28(日)11:41:19No.1444244653+
マンダロはドラマ未見勢をディズニープラスに引っ張れたら成功だろ
35426/06/28(日)11:42:03No.1444244850そうだねx1
あのーMCUでスーパーガール並の作品なんて1個もないです
巻き込まないでください
DCEUにはスーサイドスクワットとかBvSとかあるけど
35526/06/28(日)11:42:19No.1444244915+
>>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど
>>ガン体制でこれが出てくるのかなりやばいと思う
>あんなのを出さないって謳い文句でこんなのが出てきたからね…
揶揄した相手を下回るの出してきたらそりゃ余計にな
35626/06/28(日)11:42:22No.1444244925+
割とクソ映画寄りでも一定のエンタメ度があれば誉めがちな「」でもそんな言うのか
35726/06/28(日)11:42:27No.1444244947そうだねx2
マンダロリアンは制作費安いって話聞くし3億ドルでもまあまあな部類じゃねえかな
35826/06/28(日)11:42:50No.1444245040+
>>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど
>>ガン体制でこれが出てくるのかなりやばいと思う
>そもそもブライトバーンとか割とうんこ作るのになんであんな絶対成功確定!MCUを潰す最強の助っ人!!勝った!!みたいに言われてたのかよくわからない
DCファンって正直ゲハ拗らせたみたいな人多いから
35926/06/28(日)11:43:02No.1444245087+
マンダロリアンは6億ドル稼がないと赤字なんだけど今現在3億ドル…
なおスレ画は4億ドル稼がないといけなくて現在0.4億
36026/06/28(日)11:43:23No.1444245182+
マンダロリアンは良くも悪くもドラマ2時間SPみたいな置きにいった内容だったな
36126/06/28(日)11:43:24No.1444245187そうだねx2
>マンダロリアンは6億ドル稼がないと赤字なんだけど今現在3億ドル…
おお…
>なおスレ画は4億ドル稼がないといけなくて現在0.4億
おお!?
36226/06/28(日)11:43:28No.1444245199+
否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…?
スーパーマンの延長線としては面白い?
36326/06/28(日)11:43:47No.1444245276+
>マンダロリアンは制作費安いって話聞くし3億ドルでもまあまあな部類じゃねえかな
1.6億ドルなんで全然安くはない
(スターウォーズにしては)安い
まあグッズやスターツアーズの宣伝にはなるからその点は考慮すべきかもしれない
36426/06/28(日)11:43:53No.1444245300+
駄作とは言わないが他に用事あるなら配信待ちでいいかもってくらいの出来なんだよな…
突き抜けるものがない
原作コミックは面白そうだけど
36526/06/28(日)11:43:54No.1444245306+
>否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…?
>スーパーマンの延長線としては面白い?
36626/06/28(日)11:43:56No.1444245315そうだねx1
>なんで私は復讐の味を知ってるみたいなキャラなんだろうねカーラ
>回想が正しいなら箱入り娘したあと飲んだくれてただけの世間知らずじゃん
このキャラが1クールくらいドラマやって困難を乗り越えた後にスレ画やるなら分かるけど
これが1作目なの頭おかしい
36726/06/28(日)11:44:03No.1444245342+
>割とクソ映画寄りでも一定のエンタメ度があれば誉めがちな「」でもそんな言うのか
悪くない部分もあると思うんだけどそれを凌駕する脚本の雑さがね…
36826/06/28(日)11:44:04No.1444245349+
MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ
36926/06/28(日)11:44:12No.1444245392+
マンダロリアンとスーパーガールの制作費がほぼ同額
なんでどっちも映画館単体だと赤字確定
37026/06/28(日)11:44:15No.1444245403そうだねx1
>否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…?
>スーパーマンの延長線としては面白い?
そういうレベルじゃないと思う
純粋に出来が悪いしこれが合わないならスーパーマン自体が合わないって話ならスーパーマンもこれくらい出来が悪いのか?と聞きたくなる
37126/06/28(日)11:44:26No.1444245446そうだねx3
>否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…?
>スーパーマンの延長線としては面白い?
スーパーマンの延長線として見ると有りえんぐらいの肩透かし食らうと思う
37226/06/28(日)11:45:11No.1444245621+
>MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ
なんかあれ思ったより面白かったわ
ポスターかなんかに出てた女キャラが1人即死するのだけは良く無かったけど
37326/06/28(日)11:45:21No.1444245665+
公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
37426/06/28(日)11:45:41No.1444245760+
女が主人公の作品って成功させるのマジでムズいのでは?
37526/06/28(日)11:45:46No.1444245783そうだねx1
>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
良かっ…良いのか?
37626/06/28(日)11:45:47No.1444245791+
>MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ
あれは大コケしたけど内容は近年だと面白い部類だろ
37726/06/28(日)11:45:47No.1444245792+
>マンダロリアンとスーパーガールの制作費がほぼ同額
>なんでどっちも映画館単体だと赤字確定
サブスクや周辺グッズで回収できるかどうかって感じだな
スターウォーズブランドで腐ってもグッズ需要はあるマンダロはともかくスパガはどうかな…
なんかフィギュア欲しくなるキャラいたかっていうとそうでもないし
そもそもDCコミックのフィギュアって今どこが出してんの
37826/06/28(日)11:45:48No.1444245796+
>駄作とは言わないが他に用事あるなら配信待ちでいいかもってくらいの出来なんだよな…
>突き抜けるものがない
暇潰すならなおさらこんな映画より魔女宅とか見た方がいい
37926/06/28(日)11:45:49No.1444245805+
個人の好き嫌いで語れるレベルに届いてないのよ
38026/06/28(日)11:45:50No.1444245814+
>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
関係ないとかじゃなく面白くないのがダメなのでは?
38126/06/28(日)11:46:07No.1444245896そうだねx1
>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
コケたからってそれダサくないっすか
38226/06/28(日)11:46:18No.1444245953そうだねx1
>個人の好き嫌いで語れるレベルに届いてないのよ
主観の好きとか嫌いの前に論理的に破綻してるからな
38326/06/28(日)11:46:25No.1444245975そうだねx1
>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
醜すぎるわ!!!!
38426/06/28(日)11:46:56No.1444246114そうだねx1
>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
それ本当に言ったとしたら尻尾切りが早すぎる
38526/06/28(日)11:47:02No.1444246145そうだねx2
MCUみたいにユニバース叩かれたくねえから失敗作は切り離します!
ってお前それ馬鹿にしてたMCU以下の信じられないダサさだぞ
38626/06/28(日)11:47:23No.1444246237+
こういう時の過激な発言はすぐには信用しない方がいいぞ
38726/06/28(日)11:47:26No.1444246257+
>MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ
サンダーボルツとブレイブニューワールドは中身に対して興行収入低すぎる
38826/06/28(日)11:47:29No.1444246274+
ディズニープラスへの牽引能力とかグッズの売れ行きには割と貢献してそうだしなマンダロリアン
スレ画はその辺も厳しいよ
38926/06/28(日)11:47:47No.1444246378+
スーパーマンに出てた時のガール普通にえっちだったけど
主演になったらそうじゃなくなるとかあるんか?
39026/06/28(日)11:47:56No.1444246423+
コミックの読み過ぎで全世界の人がカーラに思い入れあるって錯覚しちゃったんじゃないの
39126/06/28(日)11:47:57No.1444246424+
>女が主人公の作品って成功させるのマジでムズいのでは?
キャプマーとワンダーウーマンは大成功させたじゃん
2はどっちも…アレだけど…
39226/06/28(日)11:47:58No.1444246434そうだねx1
どうしたんスかガン監督
脚本重視でやっていくはずじゃなかったんですか
39326/06/28(日)11:48:02No.1444246452そうだねx2
どんだけ面白いって言ったところでなんで黄色太陽がある惑星につれていったの?とかカーラのトラウマ話ってルーシーの話になんの関係もなくない?とか脚本の破綻突かれると何も言えないんだよね
作品の体をなしてない
39426/06/28(日)11:48:06No.1444246462+
まあ内容として今後に繋がるような要素ほぼないのは事実ではあるが…
スーパーガールが当分地球にいるってくらい?
39526/06/28(日)11:48:13No.1444246513+
ユニバースですらないなら何なのこの映画…?
39626/06/28(日)11:48:28No.1444246577+
>女が主人公の作品って成功させるのマジでムズいのでは?
女性が主役だからよくなかったって話じゃないだろコレ
39726/06/28(日)11:48:33No.1444246596+
>キャプマーとワンダーウーマンは大成功させたじゃん
マーはその後嫌われすぎ
39826/06/28(日)11:48:36No.1444246614+
>それ本当に言ったとしたら尻尾切りが早すぎる
今会社が身売りしてる最中だからね…
39926/06/28(日)11:48:43No.1444246642+
サンダーボルツは画に華がなさすぎるだけでいい映画だから…
40026/06/28(日)11:48:46No.1444246659そうだねx1
>MCUみたいにユニバース叩かれたくねえから失敗作は切り離します!
>ってお前それ馬鹿にしてたMCU以下の信じられないダサさだぞ
今頃になってディフェンダーズだのハルクの要素だのスコーピオンだの拾ってくるMCUはその辺律儀だよな…と思う
40126/06/28(日)11:48:53No.1444246695そうだねx1
つまんない上にユニバースと特に関係ないと見る優先順位相当下がるじゃん
40226/06/28(日)11:49:01No.1444246742そうだねx1
クラークが良かった
40326/06/28(日)11:49:23No.1444246850+
もっとムッキムキに仕上げてほしかった
40426/06/28(日)11:49:46No.1444246957+
2作目にしてユニバースから放逐された失敗作が出るってどうなってんだよ
40526/06/28(日)11:49:52No.1444246987+
話変わるんだがまだ全米公開中の映画が早くもアマプラに来ていて
こんなマネされたら映画館死んでしまう…
40626/06/28(日)11:49:53No.1444246991+
いつもはアメコミ映画公開されたら嬉々としてレビュー動画挙げてる人が
ここ数日ダンマリなのが切ない
40726/06/28(日)11:49:53No.1444246993+
ユニバース関係ないなら叔父さんの映画に顔出しと愛犬提供したのはなんだったんすか
40826/06/28(日)11:50:42No.1444247199+
>つまんない上にユニバースと特に関係ないと見る優先順位相当下がるじゃん
同列扱いされた(相当失礼)インクレハルクはよく見たらユニバース全体で要素拾いまくってるから比べるレベルに達してないすぎる
40926/06/28(日)11:50:57No.1444247253+
せっかくリセットしたのに二作目でもうコケるのかよ
41026/06/28(日)11:51:01No.1444247271+
いやシャレならんな
DCいつになったらダークサイド倒すんだよ
41126/06/28(日)11:51:14No.1444247319そうだねx2
>同行者のブスが言うこと聞いてその場から動かなかったら多分余計な犠牲者出さずに話が終わってたのになんでアイツお前のせいで被害が出たみてえな文句言ってくんの
あそこでガキがクレム刺し殺せてれば終わりだしカーラもガキじゃなくてクレムに組みついて吹っ飛べばそこでクレム逃さずに済んだしあそこは徹頭徹尾カーラのせいだと思うが…
41226/06/28(日)11:51:32No.1444247405+
チャーリーズエンジェル見たいの期待したのに
41326/06/28(日)11:51:39No.1444247431+
>>つまんない上にユニバースと特に関係ないと見る優先順位相当下がるじゃん
>同列扱いされた(相当失礼)インクレハルクはよく見たらユニバース全体で要素拾いまくってるから比べるレベルに達してないすぎる
作れないだけで単独作りたいんだろうなってのはヒシヒシと感じる
41426/06/28(日)11:51:48No.1444247477+
少なくとも公開中は公式側は盛り上げる努力はするべきじゃないのか…?
観に行かなくて大丈夫的なことマジで言ったんか?
41526/06/28(日)11:51:52No.1444247498+
中盤までやたら下品というか汚いシーン多くてげんなりしちゃった
なんでニコニコしながら落ちてくウンコ見てるんだよ…食うし…
41626/06/28(日)11:52:05No.1444247571そうだねx1
>せっかくリセットしたのに二作目でもうコケるのかよ
DCEUも2作目でコケたしいつもの事だな
41726/06/28(日)11:52:20No.1444247646そうだねx2
>少なくとも公開中は公式側は盛り上げる努力はするべきじゃないのか…?
>観に行かなくて大丈夫的なことマジで言ったんか?
ふたばでソースが出てないものを信じる意味はないぞ
その代わり本当にソースが出て来るリスクもあるが
41826/06/28(日)11:52:23No.1444247666+
こいつと比べるのはサンダーボルツよりもキャプテンマーベルとかだとおもう
まぁアレと比べてもそれ以下だとは思うけど
41926/06/28(日)11:52:26No.1444247681そうだねx1
正直相当当て擦りされて貶されてたMCU好きから見ると
痛快どころかえぇ…ってなってる
42026/06/28(日)11:53:04No.1444247831+
他の有り得んレベルのクソ映画でアジャストされた脳みそで見ても普通に詰まらんかったから相当だと思う
42126/06/28(日)11:53:10No.1444247870そうだねx1
>>せっかくリセットしたのに二作目でもうコケるのかよ
>DCEUも2作目でコケたしいつもの事だな
今思うと9億ドル近く稼いであんなあたふたしてたのアホみたいだな
42226/06/28(日)11:53:11No.1444247878+
>正直相当当て擦りされて貶されてたMCU好きから見ると
>痛快どころかえぇ…ってなってる
喧嘩売ってきた相手の自爆なんかマジで喜ぶほどのことでもないからな
42326/06/28(日)11:53:13No.1444247894そうだねx3
>こいつと比べるのはサンダーボルツよりもキャプテンマーベルとかだとおもう
>まぁアレと比べてもそれ以下だとは思うけど
キャプテンマーベルは10億超えた大ヒット映画です…
42426/06/28(日)11:53:26No.1444247948+
思いっきり原作の名を冠して原作が名作だったから映画化したと宣伝しといてこの出来は原作のネガキャンだろもはや
42526/06/28(日)11:53:27No.1444247952+
>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい
(いい意味で)あまりユニバースを意識せずに書いた
みたいな話じゃなかった?別のソース見てるのかな
42626/06/28(日)11:53:31No.1444247975+
アメリカの一都市でコスプレ野郎が練り歩いてる方がウケちゃってるの恥ずかしくないのかよ
42726/06/28(日)11:53:37No.1444248000+
>フラッシュのスーパーガール返して…
永久に敗北しつづける哀れガールは引っ込んでろ
42826/06/28(日)11:53:54No.1444248080そうだねx1
しょうがないまたリセットするか
42926/06/28(日)11:54:06No.1444248148そうだねx1
>しょうがないまたリセットするか
もういいよ…
43026/06/28(日)11:54:12No.1444248183+
>>こいつと比べるのはサンダーボルツよりもキャプテンマーベルとかだとおもう
>>まぁアレと比べてもそれ以下だとは思うけど
>キャプテンマーベルは10億超えた大ヒット映画です…
マーベルズの方じゃない?
あれとはよい勝負だと思う
43126/06/28(日)11:54:23No.1444248225+
>ふたばでソースが出てないものを信じる意味はないぞ
>その代わり本当にソースが出て来るリスクもあるが
せめてソース出るまではこのスレ以外で口に出すのは控えてた方がいいとは思う
43226/06/28(日)11:54:27No.1444248242そうだねx2
>スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。
ジャンル自体への若干の諦めを感じる
43326/06/28(日)11:55:08No.1444248424+
前々からマーベルズとキャプテンマーベルって別々の映画を
同じものだと思い込んで修正が出来てない子がいるよね
43426/06/28(日)11:55:13No.1444248444+
>>スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。
>ジャンル自体への若干の諦めを感じる
なんとしてでもMCU叩きに話題を逸らしたい!!!
43526/06/28(日)11:55:23No.1444248492+
リセットしたらちゃんとスーパーマンの興業落ちたのか笑うんだよね
43626/06/28(日)11:55:35No.1444248540そうだねx1
>しょうがないまたリセットするか
ユニバースなんかより単独作品路線に回帰してほしいんだけど
43726/06/28(日)11:55:38No.1444248555+
>アメリカの一都市でコスプレ野郎が練り歩いてる方がウケちゃってるの恥ずかしくないのかよ
(どのキャラだ?)
43826/06/28(日)11:56:01No.1444248690+
>>しょうがないまたリセットするか
>ユニバースなんかより単独作品路線に回帰してほしいんだけど
そしたら作らねえじゃん
何年放置してんだよザバ
43926/06/28(日)11:56:21No.1444248798+
>リセットしたらちゃんとスーパーマンの興業落ちたのか笑うんだよね
ヒットはしたけど期待されてたほどじゃないんだろうなぁ
44026/06/28(日)11:56:31No.1444248849+
再始動!好調!からのこれかーってのはすごいある
次クレイフェイスらしいけど既にキャラ弱すぎじゃない?
44126/06/28(日)11:56:31No.1444248850+
>フラッシュのスーパーガール返して…
あの子とキートンは本来ならもう何作か出る予定だったんだよな
DCEU打ち切りで立ち消えになったけど
44226/06/28(日)11:56:43No.1444248911+
>ユニバースなんかより単独作品路線に回帰してほしいんだけど
そしたらバットマンだけになっちゃうじゃん
ワンウーですら無理だろうし
44326/06/28(日)11:57:01No.1444248985+
アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね
44426/06/28(日)11:57:15No.1444249054+
MCUも血反吐吐きながら迷走してるしSSUもズッコケたしいい加減インフィニティサーガの夢を見続けるのはやめませんか
44526/06/28(日)11:57:35No.1444249147+
>アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね
リブート失敗したらどうすればいいの…?
44626/06/28(日)11:57:45No.1444249189そうだねx1
スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな
44726/06/28(日)11:57:53No.1444249232+
クレイフェイスはなんか流用できそうな企画か脚本がワーナーの倉庫にあったんじゃねえか?って思う
44826/06/28(日)11:57:54No.1444249236+
なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか
攻めた企画やり始めたのもフェーズ4からだし相当頑張ってたんだなって
44926/06/28(日)11:58:01No.1444249260+
>アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね
こんなにすぐリブート連発してるのDCだけだよ…
45026/06/28(日)11:58:01No.1444249262+
ワンダーウーマンもこれの脚本家に依頼したと聞いて絶望しかない
45126/06/28(日)11:58:06No.1444249280+
顔見せ自体はガンマンで済んでるしまぁ見なくてもガンマン次作楽しめるだろって作りだよね
45226/06/28(日)11:58:16No.1444249322+
というか普通にマンじゃダメなの?
未だにシリーズものは女主人公挟まないと文句言われるポリコレ的な感じ?
45326/06/28(日)11:58:32No.1444249395+
ブームの頃はよかったけど何十年も続けていくのかなりきついジャンルとは思う
45426/06/28(日)11:58:38No.1444249421+
>スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな
映像面でいえばMoSに勝ってる所ないし
映画で見る必要性があんまりない
45526/06/28(日)11:59:24No.1444249651+
まあロボが敵ならって思ったけどロボ賑やかしで笑う
45626/06/28(日)11:59:33No.1444249700そうだねx1
>というか普通にマンじゃダメなの?
>未だにシリーズものは女主人公挟まないと文句言われるポリコレ的な感じ?
原作人気ありきの映画化なことだけは覚えておいてください
45726/06/28(日)11:59:45No.1444249765+
>なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか
>攻めた企画やり始めたのもフェーズ4からだし相当頑張ってたんだなって
アベ1までにビッグ3とハルク一通りやって
フェーズ2でビッグ3発展させつつガーディアンズやアントマンと新しい風を取り入れて
フェーズ3で満を辞してスパイダーマンブラックパンサードクター・ストレンジぶち込んでクライマックスまで駆け抜けてるからね
45826/06/28(日)11:59:48No.1444249781+
>顔見せ自体はガンマンで済んでるしまぁ見なくてもガンマン次作楽しめるだろって作りだよね
広告量が少ないとか露骨に切り捨てる準備するくらいならそもそも作るな
45926/06/28(日)11:59:51No.1444249794+
>インフィニティサーガ
今のMCUも普通に好きだけどこっちの流れはもう映画業界一生再現不可能だと思う
46026/06/28(日)11:59:59No.1444249825+
>『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:58%
>■高評価レビュー
>スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。『スーパーマン』が良過ぎたのです。(IGNムービー)
>ミリー・オールコックは威圧的で、傷付きやすい女性を見事に演じている。(MSBレビュー)
>主軸は復讐劇でジョークと噛み合っていない。だが、私は次のスーパーガールの出番に期待したい。(シアトル・タイムズ)
>『スーパーマン』のような明るさや感動は無いが、序章としての役割は果たした。(シネマニア)
所詮この程度演技はいい噛み合ってない最低限ってとても高評価レビューのコメントには見えないんですけど…
46126/06/28(日)12:00:01No.1444249834+
>なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか
>攻めた企画やり始めたのもフェーズ4からだし相当頑張ってたんだなって
DCと比べると平均地めっちゃ高いんだよねーMCU
DCは記録に残るクソ映画定期的に出しすぎ
スーサイドスクワットとかフォリアドウとかスレ画とか
46226/06/28(日)12:00:15No.1444249907+
リブートするのは100歩譲っていいよ
リブート前と同じ轍を踏むのはなんなんだよ…
46326/06/28(日)12:00:21No.1444249923そうだねx2
>MCUも血反吐吐きながら迷走してるし
スレ画のザマ見てるととても迷走だなんて失礼すぎて言えない
46426/06/28(日)12:00:27No.1444249953+
>スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな
なんだかんだ言ってザックスナイダーは映像センスではずば抜けてるからな
センス以外は下の方向に抜けてるからアレだけど
46526/06/28(日)12:00:33No.1444249986+
>>というか普通にマンじゃダメなの?
>>未だにシリーズものは女主人公挟まないと文句言われるポリコレ的な感じ?
>原作人気ありきの映画化なことだけは覚えておいてください
(原作もこんな論理破綻アクションしょぼい凡作なんだろうか…)
46626/06/28(日)12:00:42No.1444250021+
原作人気はいいけどこれ1本目でやる話か?ってのまたやらかしてるじゃん
46726/06/28(日)12:00:48No.1444250042そうだねx1
PRディザスター2号
ポリコレ質問への配慮は欠かさないがファンへは毒づく
誰に向けて喋ってる
誰に向けて映画作ってるんだ
46826/06/28(日)12:01:00No.1444250086+
DCのやばい映画率の高さなんなんだろうね
46926/06/28(日)12:01:19No.1444250184そうだねx3
>スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな
あの頃はMCUの流れに乗った期待値もあると思う
でなきゃBvSやスースクがあの馬鹿高い興行収入は有り得ない
47026/06/28(日)12:01:38No.1444250271+
よく考えたらガンがプロデュースした映画ってブライトバーンもあったけど
そっちはどうだったの?
47126/06/28(日)12:01:39No.1444250276+
スパイダーマン新作は前売り段階で歴代映画の前売り記録史上2位(1位はノーウェイホーム)らしいし
ドゥームズデイもなんだかんだ10億ドルは行くだろうしMCUは一安心だろう
DCはクレイフェイスとマンオブトゥモローか…
47226/06/28(日)12:01:45No.1444250309+
>>なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか
>>攻めた企画やり始めたのもフェーズ4からだし相当頑張ってたんだなって
>アベ1までにビッグ3とハルク一通りやって
>フェーズ2でビッグ3発展させつつガーディアンズやアントマンと新しい風を取り入れて
>フェーズ3で満を辞してスパイダーマンブラックパンサードクター・ストレンジぶち込んでクライマックスまで駆け抜けてるからね
こんだけやってたんならちょっとばかし変な映画やドラマ作っても許すよ…ってなる
47326/06/28(日)12:02:12No.1444250428+
>>アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね
>リブート失敗したらどうすればいいの…?
リブート!
47426/06/28(日)12:02:14No.1444250433そうだねx2
ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う
47526/06/28(日)12:02:20No.1444250452+
クレイフェイスは99%コケるよね
47626/06/28(日)12:02:25No.1444250471そうだねx1
>よく考えたらガンがプロデュースした映画ってブライトバーンもあったけど
>そっちはどうだったの?
47726/06/28(日)12:02:37No.1444250518そうだねx1
>よく考えたらガンがプロデュースした映画ってブライトバーンもあったけど
そんなに面白くなかった
47826/06/28(日)12:02:39No.1444250526そうだねx1
>>MCUも血反吐吐きながら迷走してるし
>スレ画のザマ見てるととても迷走だなんて失礼すぎて言えない
なんだかんだちゃんとシークレットウォーズまで流れ確定してるのは自力の強さを感じる
47926/06/28(日)12:03:12No.1444250666+
>DCはクレイフェイスとマンオブトゥモローか…
ユニバース構想くんはもう終わりですね
48026/06/28(日)12:03:17No.1444250694+
>DCのやばい映画率の高さなんなんだろうね
ドラマは面白いの多いんだけどなぁ
48126/06/28(日)12:03:18No.1444250696そうだねx6
>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う
最近覚えたての言葉しか使ってない?
48226/06/28(日)12:03:27No.1444250727そうだねx2
>クレイフェイスは99%コケるよね
面白くても大ヒット狙えるジャンルではないと思う
48326/06/28(日)12:03:32No.1444250753+
というか制作総指揮が推されてる映画って大抵ハズレだよな
48426/06/28(日)12:03:47No.1444250812そうだねx1
>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う
全てを舐め腐ってるレスで好き
いや嫌い
48526/06/28(日)12:04:07No.1444250906+
>こんだけやってたんならちょっとばかし変な映画やドラマ作っても許すよ…ってなる
それでもスーパーガールほどナメた作りしてないから本当に真面目
48626/06/28(日)12:04:11No.1444250915+
>リセットしたらちゃんとスーパーマンの興業落ちたのか笑うんだよね
じゃあMoS2やってウケたか?と言われるとそうでもなかったろうし
リブートしたのは正解だったと思う
48726/06/28(日)12:04:14No.1444250930+
>PRディザスター2号
>ポリコレ質問への配慮は欠かさないがファンへは毒づく
>誰に向けて喋ってる
>誰に向けて映画作ってるんだ
たまには「ファンに絶対喜んでもらえる作品になった」と主演に言ってほしいよな
48826/06/28(日)12:04:27No.1444250990そうだねx1
>まあロボが敵ならって思ったけどロボ賑やかしで笑う
そもそも試写会だとロボが出てなくて公開日までに急いで追加撮影したシーンだという…
48926/06/28(日)12:04:28No.1444250996+
>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う
どっちに対して失礼か微妙にわからんな…
49026/06/28(日)12:04:30No.1444251020そうだねx2
>>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う
>最近覚えたての言葉しか使ってない?
というかずっと粘着してる対象のことしか考えられないんだろ
49126/06/28(日)12:04:41No.1444251076+
アメコミ映画が低調になったのってなんかあったらリブートするせいもあるんじゃねえの
49226/06/28(日)12:04:42No.1444251080そうだねx3
>じゃあMoS2やってウケたか?と言われるとそうでもなかったろうし
>リブートしたのは正解だったと思う
リブートするような事態にするな
49326/06/28(日)12:04:47No.1444251099そうだねx3
DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが
次のアベンジャーズとかあの面子じゃ絶対失敗するだろ
49426/06/28(日)12:04:58No.1444251139そうだねx1
福田雄一が邦画界のガンっていうなら分かるが…
49526/06/28(日)12:05:04No.1444251167+
>誰に向けて映画作ってるんだ
お仲間に向けてだよ
会社の金なんて勝手に使える他人の金ですらない
49626/06/28(日)12:05:10No.1444251191+
マン2025もMCUスパイディみたいにもうみんなこれくらいは知ってるよねって前提からの始まりだしそもそもMoSの時と違ってリブートなのか続きなのかも一般層からすればわかりづらいよな
49726/06/28(日)12:05:26No.1444251264そうだねx1
>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
49826/06/28(日)12:05:44No.1444251345そうだねx4
>DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが
>次のアベンジャーズとかあの面子じゃ絶対失敗するだろ
スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな…
49926/06/28(日)12:05:45No.1444251355+
>DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが
>次のアベンジャーズとかあの面子じゃ絶対失敗するだろ
そういうことばっかりほざいてるからスレ画みたいなの出てきた時誰も擁護してくれないんじゃないんすかね
50026/06/28(日)12:05:46No.1444251356+
まあだいぶ減るだろうけどアベンジャーズは流石に9〜10億ドルはいくだろ
50126/06/28(日)12:06:03No.1444251432+
>福田雄一が邦画界のガンっていうなら分かるが…
これ好き
50226/06/28(日)12:06:26No.1444251547+
>マン2025もMCUスパイディみたいにもうみんなこれくらいは知ってるよねって前提からの始まりだしそもそもMoSの時と違ってリブートなのか続きなのかも一般層からすればわかりづらいよな
もう予備知識必要な映画流行らんよな
マンダロリアンとかもそれで見に行く気起きなかったわ
50326/06/28(日)12:06:35No.1444251597そうだねx2
>DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが
>次のアベンジャーズとかあの面子じゃ絶対失敗するだろ
いい加減にしろよ🐒
50426/06/28(日)12:06:36No.1444251600そうだねx1
そもそもスーパーマンって題材が厳しいんじゃね
50526/06/28(日)12:06:56No.1444251697+
自画自賛してて辛くないの?
50626/06/28(日)12:07:01No.1444251722+
MCUはエンドゲームまでリレー小説形式みたいな作り方してたくせに基本高水準保ってたのがミラクルすぎる
50726/06/28(日)12:07:14No.1444251777+
>自画自賛してて辛くないの?
ガンのこと?
50826/06/28(日)12:07:27No.1444251844そうだねx4
ガンの弱者に寄り添うホープパンクみたいな面しながらギャグで別の弱者を殺す所は福田のちょける所より嫌いだよ
50926/06/28(日)12:07:48No.1444251962そうだねx1
>MCUはエンドゲームまでリレー小説形式みたいな作り方してたくせに基本高水準保ってたのがミラクルすぎる
ファイギがすごい
いやマジですごい
51026/06/28(日)12:07:49No.1444251968+
へえ
最近の床のシミは喋るんだな
51126/06/28(日)12:08:09No.1444252069+
ランタンズに期待だな!
これこそ当たっても当たらなくてもまあいいか…って枠だったんだけどな
51226/06/28(日)12:08:17No.1444252106そうだねx2
>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな…
いや今初めてレスしたんだが…
何でDC批判は良くてMCU批判は絶対許せないんだよ
51326/06/28(日)12:08:21No.1444252125+
>ファイギがすごい
>いやマジですごい
エンドゲーム以降のファイギは?
51426/06/28(日)12:08:40No.1444252230+
DCファンってDC作品語るよりMCU粘着してる時の方が楽しそうだね
ってよく言われるけど本当だなってなったこのスレ見て
51526/06/28(日)12:08:44No.1444252246そうだねx4
>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな…
>いや今初めてレスしたんだが…
>何でDC批判は良くてMCU批判は絶対許せないんだよ
対立煽り脳だとそう見えんのか
51626/06/28(日)12:09:03No.1444252357そうだねx1
>ランタンズに期待だな!
>これこそ当たっても当たらなくてもまあいいか…って枠だったんだけどな
正直ランタンズがドラマって時点で勘所外してる気がする
51726/06/28(日)12:09:10No.1444252386そうだねx3
>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな…
>いや今初めてレスしたんだが…
>何でDC批判は良くてMCU批判は絶対許せないんだよ
なんでスーパーガールのスレでMCU叩きしてんの?
51826/06/28(日)12:09:19No.1444252427+
>>まあロボが敵ならって思ったけどロボ賑やかしで笑う
>そもそも試写会だとロボが出てなくて公開日までに急いで追加撮影したシーンだという…
その尺で脚本の見直ししたほうが絶対良かったと思うよ…
51926/06/28(日)12:09:24No.1444252448そうだねx2
>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな…
>いや今初めてレスしたんだが…
>何でDC批判は良くてMCU批判は絶対許せないんだよ
DCのスレ…だからですかね…
52026/06/28(日)12:09:35No.1444252516そうだねx1
コロナと演者トラブル直撃してぐだぐだになったMCUよりリブートしたのにザバ以外ぱっとしないDCUのが同情の余地ないというか持ち上げるの厳しくないか?
ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
52126/06/28(日)12:09:43No.1444252559+
>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな…
>いや今初めてレスしたんだが…
>何でDC批判は良くてMCU批判は絶対許せないんだよ
頭冷やせよ…
52226/06/28(日)12:09:44No.1444252561+
>>ランタンズに期待だな!
>>これこそ当たっても当たらなくてもまあいいか…って枠だったんだけどな
>正直ランタンズがドラマって時点で勘所外してる気がする
仕方ねえだろレイノルズランタンが信じられねえコケ方したんだから
52326/06/28(日)12:09:56No.1444252628そうだねx2
さすがに0.4億ドルは制作陣はもとよりアンチすら想定してなかった最低スタートだと思う
どうなるんだろうねDCU
52426/06/28(日)12:10:10No.1444252700+
今週見ようと思ったけどなんとも言えなそうか…
それなりでも面白ければ良いんだけど
52526/06/28(日)12:10:21No.1444252743そうだねx2
>コロナと演者トラブル直撃してぐだぐだになったMCUよりリブートしたのにザバ以外ぱっとしないDCUのが同情の余地ないというか持ち上げるの厳しくないか?
>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
せめてザバはDCUじゃない独立作だと分かってから書き込め
52626/06/28(日)12:10:32No.1444252798+
>さすがに0.4億ドルは制作陣はもとよりアンチすら想定してなかった最低スタートだと思う
>どうなるんだろうねDCU
俺がワーナーのお偉いさんだったらもっと別の安牌な映画に金かけたい
52726/06/28(日)12:10:36No.1444252815+
>今週見ようと思ったけどなんとも言えなそうか…
>それなりでも面白ければ良いんだけど
いや面白くないよ
52826/06/28(日)12:10:39No.1444252826そうだねx1
横からだけど
あのクソみたいなファンタスティック・フォー見せられて
「でも映像はよかったから…」とか言ってるMCUファンにヒーロー映画語る資格は無いと思うよ
52926/06/28(日)12:10:42No.1444252832+
>DCファンってDC作品語るよりMCU粘着してる時の方が楽しそうだね
>ってよく言われるけど本当だなってなったこのスレ見て
ところで成年後見人がお前の財産勝手に使ってたぞ?
53026/06/28(日)12:10:42No.1444252833+
>正直ランタンズがドラマって時点で勘所外してる気がする
まあグリーンランタンの映画は例のアレがメッチャ赤字だったらしいから企画通らなかったんだろう(適当)
53126/06/28(日)12:10:58No.1444252895そうだねx1
バットマンをマーベルだと思ってたやつに無茶言うな
53226/06/28(日)12:11:07No.1444252930+
>>コロナと演者トラブル直撃してぐだぐだになったMCUよりリブートしたのにザバ以外ぱっとしないDCUのが同情の余地ないというか持ち上げるの厳しくないか?
>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
>せめてザバはDCUじゃない独立作だと分かってから書き込め
なおのことだよ
始まる前からなんか死にかけのユニバースってなんだよすぎる
53326/06/28(日)12:11:17No.1444252978そうだねx6
>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
これが信じられなくなったのは痛い
53426/06/28(日)12:11:39No.1444253090+
>横からだけど
>あのクソみたいなファンタスティック・フォー見せられて
>「でも映像はよかったから…」とか言ってるMCUファンにヒーロー映画語る資格は無いと思うよ
スレ画みたいなの有り難がってる奴が一番ヒーロー映画語る資格ないよ
53526/06/28(日)12:11:45No.1444253125そうだねx1
>今週見ようと思ったけどなんとも言えなそうか…
>それなりでも面白ければ良いんだけど
見どころがないうえで分かりやすい破綻が発生してるタイプだから結構厳しいと思う
相当粗があるシナリオでも許せる人向け
53626/06/28(日)12:12:04No.1444253223+
これを期にスーパーマンもいうほど売れてないよねって話が広まってんのが笑う
53726/06/28(日)12:12:15No.1444253283+
>横からだけど
>あのクソみたいなファンタスティック・フォー見せられて
>「でも映像はよかったから…」とか言ってるMCUファンにヒーロー映画語る資格は無いと思うよ
DCファンって本当にDC作品語るよりMCU粘着してる時の方が楽しそうだよね
まぁ映画が悉くつまらんからしょうがないか
53826/06/28(日)12:12:16No.1444253294そうだねx1
>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
>これが信じられなくなったのは痛い
デバフ→なんとか復活→デバフ→なんとか復活を繰り返す脚本通したのほんとなんでなのよ…
53926/06/28(日)12:12:25No.1444253349+
ストーリーを論理的に見ない人なら楽しめるかも
54026/06/28(日)12:12:35No.1444253399そうだねx1
ザバ2大成功してもユニバースにはなんも関係ないんだよね…
54126/06/28(日)12:12:47No.1444253444そうだねx3
まだ雑な対立煽りするのか
54226/06/28(日)12:12:50No.1444253461+
>これを期にスーパーマンもいうほど売れてないよねって話が広まってんのが笑う
別に偽装してもいない完全に見て見ぬふりしてただけの事実なのが吹く
54326/06/28(日)12:12:59No.1444253512+
>ストーリーを論理的に見ない人なら楽しめるかも
猿がネットで叩く映画から猿向けの映画になっちゃった
54426/06/28(日)12:13:20No.1444253615+
>これを期にスーパーマンもいうほど売れてないよねって話が広まってんのが笑う
映画単体が売れてないってよりリブートでDCUそのものの勢いが落ちてるよねって話だと思う
54526/06/28(日)12:13:27No.1444253646+
>ストーリーを論理的に見ない人なら楽しめるかも
たまに論理よりテーマ性を優先した構造とか映画としては好きだったりするけど
この作品別に破綻部分がテーマに寄与してる訳でもないんだよな
54626/06/28(日)12:13:30No.1444253662+
>まだ雑な対立煽りするのか
先に仕掛けてたDCファンがしっぺ返しくらってるだけだろ
54726/06/28(日)12:13:34No.1444253677+
>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
>これが信じられなくなったのは痛い
DCUへの期待感ほぼコレで持ってたからな
これが外れたら企画だけはポンポン出てくる末期DCEUと状況大して変わらん
54826/06/28(日)12:13:47No.1444253743+
>さすがに0.4億ドルは制作陣はもとよりアンチすら想定してなかった最低スタートだと思う
トマトのスコアがなぜか上映2日前まで公開されなかったりワーナーは最初から爆死を予想してたって言われてるな…
54926/06/28(日)12:13:53No.1444253775そうだねx1
>この作品別に破綻部分がテーマに寄与してる訳でもないんだよな
むしろルーシーとカーラのトラウマセラピーってメインテーマが破綻してるんだよな
55026/06/28(日)12:14:21No.1444253926+
>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ?
>これが信じられなくなったのは痛い
今思えば誰が見張りを見張るのか問題であった
55126/06/28(日)12:14:24No.1444253939+
>まだ雑な対立煽りするのか
エラー品のあだ名は伊達じゃないだろ?
55226/06/28(日)12:14:44No.1444254032+
ノリとか勢いだけで楽しめる部分あるならそれはそれでいいんだけど結構序盤から不快感残るからなこれ…勢いもないし


1782610348357.jpg