26/06/28(日)10:32:28No.1444224964そうだねx3
12:18頃消えます
ダメだったか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)10:35:32No.1444225837そうだねx13見たけど真っ当につまらなかった |
| … | 226/06/28(日)10:36:40No.1444226180そうだねx18せっかくスーパーマンでいい感じの流れが作れたばかりなのに速攻でこれかァ |
| … | 326/06/28(日)10:36:50No.1444226223そうだねx9なんかこう全体的に画が小汚いのなんとかならないのこれ |
| … | 426/06/28(日)10:39:01No.1444226803+せめてジミーくらい出して欲しかった |
| … | 526/06/28(日)10:39:29No.1444226920そうだねx16ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ |
| … | 626/06/28(日)10:39:54No.1444227029そうだねx2シナリオはとっ散らかってるしアクションシーンが酷過ぎる |
| … | 726/06/28(日)10:40:00No.1444227056そうだねx4悪党に両親が殺されたやつへの共感話に自然災害で親が死んだ話するスレ画について制作現場で誰もつっこまなかったのか? |
| … | 826/06/28(日)10:40:14No.1444227145+あんまりなんで制作過程で何かあったんじゃとか言われてる… |
| … | 926/06/28(日)10:40:23No.1444227174そうだねx1もっとアハ〜ン♡ウフ〜ン♡みたいな白人様を用意できなかったのか |
| … | 1026/06/28(日)10:40:35No.1444227219そうだねx23フラッシュのスーパーガール返して… |
| … | 1126/06/28(日)10:41:10No.1444227385そうだねx14>ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ |
| … | 1226/06/28(日)10:41:53No.1444227593そうだねx17>もっとアハ〜ン♡ウフ〜ン♡みたいな白人様を用意できなかったのか |
| … | 1326/06/28(日)10:42:31No.1444227758そうだねx11むしろスレ画の演技は数少ない加点要素だぞ |
| … | 1426/06/28(日)10:42:38No.1444227784そうだねx17シンプルな罵倒になっちゃうけどそもそもなんでスーパーガールをこんなブスにしたの…? |
| … | 1526/06/28(日)10:42:55No.1444227856そうだねx1最後普通に殺すんかい |
| … | 1626/06/28(日)10:43:07No.1444227901そうだねx10>むしろスレ画の演技は数少ない加点要素だぞ |
| … | 1726/06/28(日)10:43:21No.1444227971そうだねx22作品の出来が悪いのポリコレのせいにしたらあかんよ |
| … | 1826/06/28(日)10:43:40No.1444228067そうだねx4>一昔前の洋画見てるとシンプルに顔がいい!ってなる |
| … | 1926/06/28(日)10:43:42No.1444228085+>最後普通に殺すんかい |
| … | 2026/06/28(日)10:44:02No.1444228173+この手のパターンでガキが活躍して挽回しないのダメすぎない?いやまぁそれも手垢つきまくりなパターンだけども |
| … | 2126/06/28(日)10:44:16No.1444228247そうだねx1>作品の出来が悪いのポリコレのせいにしたらあかんよ |
| … | 2226/06/28(日)10:45:52No.1444228699そうだねx7スーパーマンの系譜なのに基本能力封じられてるのはストレス過ぎる |
| … | 2326/06/28(日)10:46:29No.1444228864+スーパーガールの話じゃなくて |
| … | 2426/06/28(日)10:46:37No.1444228893+緑の太陽沈んで自力で復活するのはなんなんだよ |
| … | 2526/06/28(日)10:47:08No.1444229046+>緑の太陽沈んで自力で復活するのはなんなんだよ |
| … | 2626/06/28(日)10:48:40No.1444229481そうだねx10ヒーロー映画で女性主役ってたまになら良いけど最近のように高頻度で出てくると別作品でももう見たから良いやってなるんだよねぶっちゃけ |
| … | 2726/06/28(日)10:49:12No.1444229638+>この手のパターンでガキが活躍して挽回しないのダメすぎない?いやまぁそれも手垢つきまくりなパターンだけども |
| … | 2826/06/28(日)10:49:32No.1444229728そうだねx3なんか最近評論家叩きを突き抜けてうん…そうだねって「」が反転する映画多いな |
| … | 2926/06/28(日)10:50:20No.1444229963+次クレイフェイスかあ |
| … | 3026/06/28(日)10:50:43No.1444230069そうだねx6>なんか最近評論家叩きを突き抜けてうん…そうだねって「」が反転する映画多いな |
| … | 3126/06/28(日)10:50:46No.1444230080+>>この手のパターンでガキが活躍して挽回しないのダメすぎない?いやまぁそれも手垢つきまくりなパターンだけども |
| … | 3226/06/28(日)10:51:00No.1444230149+ロボは思った以上に通りすがりというかもうちょっと手を組むもんかと |
| … | 3326/06/28(日)10:51:41No.1444230318そうだねx2>>なんか最近評論家叩きを突き抜けてうん…そうだねって「」が反転する映画多いな |
| … | 3426/06/28(日)10:51:49No.1444230361+ロボってロボって名前な上に特殊能力なにも見せないから原作知らない人からすれば混乱要素でしかないよね |
| … | 3526/06/28(日)10:52:13No.1444230488そうだねx6>マリオやマイケルは評論家スコア低いの納得出来るもんな |
| … | 3626/06/28(日)10:52:20No.1444230540+>ロボは思った以上に通りすがりというかもうちょっと手を組むもんかと |
| … | 3726/06/28(日)10:54:04No.1444231021+ロボもサイボーグも同じよ |
| … | 3826/06/28(日)10:54:28No.1444231147+ロボは男性の味方いないから足しとこうとか今後のユニバース展開のために足しとこうとか商業の都合しか感じない |
| … | 3926/06/28(日)10:54:38No.1444231196そうだねx8出来の良い悪い以前にスーパーマンとほぼ能力一緒なやつ2作目に持ってきても目新しさ0でしょ |
| … | 4026/06/28(日)10:54:52No.1444231255+剣のガキは身内まだいたんだ |
| … | 4126/06/28(日)10:55:42No.1444231509+一つ一つの要素が噛み合わず意味を成さないどころか足を引っ張りあってる上に戦闘も何してんだがわからんし逆張り展開で爽快感もないしで |
| … | 4226/06/28(日)10:55:55No.1444231579そうだねx1>>マリオやマイケルは評論家スコア低いの納得出来るもんな |
| … | 4326/06/28(日)10:55:55No.1444231581そうだねx6海外では主演俳優さん叩かれてるけど |
| … | 4426/06/28(日)10:56:14No.1444231673そうだねx1>シンプルな罵倒になっちゃうけどそもそもなんでスーパーガールをこんなブスにしたの…? |
| … | 4526/06/28(日)10:56:16No.1444231691+>次クレイフェイスかあ |
| … | 4626/06/28(日)10:56:23No.1444231727+キャラクターがキャラクターとして動いてなくて脚本の奴隷なんだよね |
| … | 4726/06/28(日)10:56:52No.1444231864+正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには |
| … | 4826/06/28(日)10:57:44No.1444232117+>ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ |
| … | 4926/06/28(日)10:58:03No.1444232197+>は正直スーパーマン以外真面目にユニバース展開するつもりある?って思う |
| … | 5026/06/28(日)10:58:57No.1444232450そうだねx15>正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには |
| … | 5126/06/28(日)10:59:28No.1444232577そうだねx2何をどう取り繕おうがMCUの成功にべったり依存してきたシリーズなのになんでかアホの声に釣られてMCUへの当てこすりみたいなのやってるから救いようがない |
| … | 5226/06/28(日)10:59:32No.1444232595+>マーベルでもビッグ3とハルクやるくらい堅実に進めてんだぞユニバースの開始はって |
| … | 5326/06/28(日)10:59:37No.1444232615そうだねx10>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ… |
| … | 5426/06/28(日)10:59:59No.1444232725+>>は正直スーパーマン以外真面目にユニバース展開するつもりある?って思う |
| … | 5526/06/28(日)11:00:03No.1444232746そうだねx6>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ… |
| … | 5626/06/28(日)11:00:09No.1444232776そうだねx3>正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには |
| … | 5726/06/28(日)11:00:12No.1444232792そうだねx2正直浅いオタクから言わせてもらうとなんで素直にバットマンやらず変な溶けたおっさんの映画先にやんの?って |
| … | 5826/06/28(日)11:00:26No.1444232845+じゃあ何ならウケるんだよ |
| … | 5926/06/28(日)11:00:29No.1444232860そうだねx8大丈夫! |
| … | 6026/06/28(日)11:00:32No.1444232885そうだねx2マンダロリアンを宇宙子連れ狼路線で売って当てた広報担当マジですげぇよ |
| … | 6126/06/28(日)11:00:35No.1444232902そうだねx3>>正直出来どうこう以前にマンダロリアン然りスレ画然りこういうのが売れる潮流ねえよなとアメリカには |
| … | 6226/06/28(日)11:00:45No.1444232944そうだねx2映画館の予告笑う |
| … | 6326/06/28(日)11:00:59No.1444233011そうだねx3>マンダロリアンも爆死してるから仲良くしろ |
| … | 6426/06/28(日)11:01:01No.1444233017+>正直浅いオタクから言わせてもらうとなんで素直にバットマンやらず変な溶けたおっさんの映画先にやんの?って |
| … | 6526/06/28(日)11:01:07No.1444233047+>じゃあ何ならウケるんだよ |
| … | 6626/06/28(日)11:01:09No.1444233065そうだねx3>じゃあ何ならウケるんだよ |
| … | 6726/06/28(日)11:01:13No.1444233076+>悪党に両親が殺されたやつへの共感話に自然災害で親が死んだ話するスレ画について制作現場で誰もつっこまなかったのか? |
| … | 6826/06/28(日)11:01:14No.1444233079+>ぞく‐じん【属人】 |
| … | 6926/06/28(日)11:01:17No.1444233097+なんでユニバースシリーズでバットマンを柱にしてちゃんと主役としての作品やらんのだと言う過ちをまた繰り返そうとしてない? |
| … | 7026/06/28(日)11:01:45No.1444233232+予告編で何一つ見てみたい要素が無い時点で嫌な予感はしてた |
| … | 7126/06/28(日)11:01:46No.1444233240そうだねx3ユニバースとかいらねえよ |
| … | 7226/06/28(日)11:02:03No.1444233315+もうみんなケロロ叩きに夢中だけど? |
| … | 7326/06/28(日)11:02:14No.1444233369+>じゃあ何ならウケるんだよ |
| … | 7426/06/28(日)11:02:21No.1444233400そうだねx6洋風果てスカが一番わかり易い |
| … | 7526/06/28(日)11:02:40No.1444233509+>なんでユニバースシリーズでバットマンを柱にしてちゃんと主役としての作品やらんのだと言う過ちをまた繰り返そうとしてない? |
| … | 7626/06/28(日)11:02:58No.1444233596そうだねx5>もうみんなケロロ叩きに夢中だけど? |
| … | 7726/06/28(日)11:03:01No.1444233606+>なんかこう全体的に画が小汚いのなんとかならないのこれ |
| … | 7826/06/28(日)11:03:02No.1444233613+>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ? |
| … | 7926/06/28(日)11:03:14No.1444233666+一定数のハズレが生まれるのは仕方ないけど早すぎませんかとはなる |
| … | 8026/06/28(日)11:03:19No.1444233693そうだねx7>もうみんなケロロ叩きに夢中だけど? |
| … | 8126/06/28(日)11:03:29No.1444233748そうだねx1敵が中ボスみたいなツラでなぜかクリプト人対策して余裕あってずっとヘラヘラしてて爽快感がねえ… |
| … | 8226/06/28(日)11:03:34No.1444233777+>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ? |
| … | 8326/06/28(日)11:03:37No.1444233785そうだねx2こっちはつまんないだけどケロロは権利侵害だからジャンルが違う |
| … | 8426/06/28(日)11:03:43No.1444233816+スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 8526/06/28(日)11:03:45No.1444233827+>>なんでユニバースシリーズでバットマンを柱にしてちゃんと主役としての作品やらんのだと言う過ちをまた繰り返そうとしてない? |
| … | 8626/06/28(日)11:03:45No.1444233832+俺は前作ほどじゃないけど楽しく見れた |
| … | 8726/06/28(日)11:03:48No.1444233843+>マンダロリアンを宇宙子連れ狼路線で売って当てた広報担当マジですげぇよ |
| … | 8826/06/28(日)11:03:59No.1444233907そうだねx1>>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ? |
| … | 8926/06/28(日)11:04:10No.1444233964+あんま可愛くないな |
| … | 9026/06/28(日)11:04:14No.1444233998そうだねx1スーパーワンコ主役にした映画の方が面白そう |
| … | 9126/06/28(日)11:04:19No.1444234036+>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 9226/06/28(日)11:04:33No.1444234098そうだねx11>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 9326/06/28(日)11:04:46No.1444234187そうだねx10>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 9426/06/28(日)11:04:54No.1444234233+>敵が中ボスみたいなツラでなぜかクリプト人対策して余裕あってずっとヘラヘラしてて爽快感がねえ… |
| … | 9526/06/28(日)11:05:08No.1444234303+スーパーガールスレでスパイダーマン叩きとは笑えるな |
| … | 9626/06/28(日)11:05:22No.1444234371そうだねx1>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 9726/06/28(日)11:05:41No.1444234466そうだねx7>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 9826/06/28(日)11:05:51No.1444234509そうだねx1スパイダーマンは体に変化が起きてピンチに! |
| … | 9926/06/28(日)11:05:58No.1444234541+エンドゲーム再上映するらしいけどインフィニティウォーからやらないかな… |
| … | 10026/06/28(日)11:06:13No.1444234613+ブルービートルとか結局繋がってるのかそうじゃないのか分からん |
| … | 10126/06/28(日)11:06:25No.1444234662+>>>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ? |
| … | 10226/06/28(日)11:06:38No.1444234732+みんなMCUのほうが好きそうで良かった |
| … | 10326/06/28(日)11:06:44No.1444234752そうだねx1子供に手を汚させたくないけどスーパーマンと違ってこっちは手を汚すってのはまあ差別化出来てた |
| … | 10426/06/28(日)11:06:58No.1444234821+>今や世界観の独立したアメコミ映画なんてザバしかないから頑張って欲しいよ俺は |
| … | 10526/06/28(日)11:07:05No.1444234853+>主役がジェイソンステイサムでもジョンウィックでも話が成立する |
| … | 10626/06/28(日)11:07:12No.1444234893+>>>>マンもガールもザ・バットマンも世界観繋がってんじゃないっけ? |
| … | 10726/06/28(日)11:07:14No.1444234906そうだねx1DCは今後世界繋げます!とか言ってぽこぽこユニバース外の作品出てきてるのそりゃそうなんだけどなんでそんなこと言った? |
| … | 10826/06/28(日)11:07:16No.1444234916+ルーシーいらねえ… |
| … | 10926/06/28(日)11:07:22No.1444234953+別に子連れ狼じゃなくてもアウトローと子供のバディものなんていくらでもあるしね |
| … | 11026/06/28(日)11:07:24No.1444234962+弱体化展開自体は前回のスーパーマンでもやった…けど今回はなんで3回もやってんだ?1回でいいだろ |
| … | 11126/06/28(日)11:07:29No.1444234981そうだねx5お客人 |
| … | 11226/06/28(日)11:07:41No.1444235052そうだねx6>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 11326/06/28(日)11:07:47No.1444235083+>>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 11426/06/28(日)11:07:57No.1444235135+>弱体化展開自体は前回のスーパーマンでもやった…けど今回はなんで3回もやってんだ?1回でいいだろ |
| … | 11526/06/28(日)11:08:00No.1444235150+ユニバース本気でやりたいなら今度こそバットマンとスーパーマンをちゃんと柱にしろよと |
| … | 11626/06/28(日)11:08:06No.1444235185+>弱体化展開自体は前回のスーパーマンでもやった…けど今回はなんで3回もやってんだ?1回でいいだろ |
| … | 11726/06/28(日)11:08:18No.1444235241+ロボが首狙ってる標的の中にクレム入れるべきじゃない? |
| … | 11826/06/28(日)11:08:25No.1444235285+>初週0.4億ドルのスレ画 |
| … | 11926/06/28(日)11:08:33No.1444235343+右手と左手すら話噛み合ってないっすね |
| … | 12026/06/28(日)11:08:39No.1444235391+NWHって飛び道具使った後でもそれなりに数字維持できそうだから根本的に格が他のキャラと違うわスパイダーマン |
| … | 12126/06/28(日)11:08:42No.1444235409+>>正直浅いオタクから言わせてもらうとなんで素直にバットマンやらず変な溶けたおっさんの映画先にやんの?って |
| … | 12226/06/28(日)11:08:50No.1444235470そうだねx5ぶっちゃけこの作品見る理由があまりにもなさすぎる |
| … | 12326/06/28(日)11:09:04No.1444235548+むしろ不快要素なんて復讐ガールしかなかったよ |
| … | 12426/06/28(日)11:09:07No.1444235556+スレ画でシコってた人たちどこいっちゃったの |
| … | 12526/06/28(日)11:09:20No.1444235631+黄色い太陽浴びててもクリプトナイト関係ない毒は効くのか… |
| … | 12626/06/28(日)11:09:21No.1444235635+>NWHって飛び道具使った後でもそれなりに数字維持できそうだから根本的に格が他のキャラと違うわスパイダーマン |
| … | 12726/06/28(日)11:09:28No.1444235674+弱体化してないけどボコられるターン多かったなスーパーマン |
| … | 12826/06/28(日)11:09:31No.1444235694+すっげえ美人のスーパーガールがTL流れてきてこれでいいじゃん!ってなってる |
| … | 12926/06/28(日)11:09:32No.1444235703+見る金もない映画すら粘着するのすごいな |
| … | 13026/06/28(日)11:09:46No.1444235766+>弱体化してないけどボコられるターン多かったなスーパーマン |
| … | 13126/06/28(日)11:09:56No.1444235827そうだねx3>むしろ不快要素なんて復讐ガールしかなかったよ |
| … | 13226/06/28(日)11:10:07No.1444235885+>弱体化してないけどボコられるターン多かったなスーパーマン |
| … | 13326/06/28(日)11:10:12No.1444235916+単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか… |
| … | 13426/06/28(日)11:10:50No.1444236092そうだねx1>単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか… |
| … | 13526/06/28(日)11:10:53No.1444236099+邦訳ずっと読んでるDCファンだけど |
| … | 13626/06/28(日)11:10:54No.1444236106そうだねx2>>>>スパイダーマンは見るけどあんまり面白い予感はしない |
| … | 13726/06/28(日)11:11:10No.1444236176+スーパーマンはヒーローの中でも最強だけと |
| … | 13826/06/28(日)11:11:10No.1444236179そうだねx5フラッシュの時のスーパーガールあれだけで終わらせるの勿体なさすぎるとつくづく思う |
| … | 13926/06/28(日)11:11:13No.1444236192+スーパーマンと差別化しようってことしか考えてない結果爽快感の無い逆張り展開連打になりましたにしか見えん |
| … | 14026/06/28(日)11:11:37No.1444236295そうだねx4すぐ別のシーンに飛ぶからショート動画みたいって聞いた |
| … | 14126/06/28(日)11:11:44No.1444236337そうだねx3>>単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか… |
| … | 14226/06/28(日)11:11:57No.1444236404そうだねx1>やっぱりダークナイトが悪いよなぁ |
| … | 14326/06/28(日)11:12:06No.1444236451+正直過去内容の良さで売れたガールあるの? |
| … | 14426/06/28(日)11:12:23No.1444236530+ついてくるな→ついてくる |
| … | 14526/06/28(日)11:12:32No.1444236579+>単純に面白くないっていうか…もっとこう明るくガール無双!みたいなのでよかったんじゃねぇのっていうか… |
| … | 14626/06/28(日)11:12:34No.1444236586+>スレ画の例えに使われたハルクについても見てみると案外普通に面白くて |
| … | 14726/06/28(日)11:12:47No.1444236642そうだねx2ヒーロー映画がっていうかスパイディがドル箱すぎるな… |
| … | 14826/06/28(日)11:12:49No.1444236649+あと復讐止めた結果悪党が野放しになって両親と娘が死んでるの |
| … | 14926/06/28(日)11:13:29No.1444236872+ヒーローのオリジンとして本人の汚えところも描こうってのは分かるしそういうのは好きなんだけどヒーローとしての描写が追い付いてなさすぎる |
| … | 15026/06/28(日)11:13:37No.1444236920+>ヒーロー映画がっていうかスパイディがドル箱すぎるな… |
| … | 15126/06/28(日)11:13:44No.1444236954+>要素が拾われないこと以外そこまで不満は出ないのである |
| … | 15226/06/28(日)11:13:46No.1444236966+原作は絵がいいのはわかるけど論理展開ガバってたりすんの? |
| … | 15326/06/28(日)11:13:55No.1444237016そうだねx2エラー品 |
| … | 15426/06/28(日)11:14:34No.1444237210+故郷滅びるのとかもっとちゃんとやりなよ… |
| … | 15526/06/28(日)11:14:53No.1444237300+ダークナイトも今見返すとジョーカーありきすぎてバットマンが食われちゃってるのがね |
| … | 15626/06/28(日)11:14:56No.1444237310そうだねx5>エラー品 |
| … | 15726/06/28(日)11:14:57No.1444237315+剣はなんか世界の存亡に関わるコズミックな武器とかじゃなくてただの美術品だから持って帰らせればいいし当初その予定だったのにバカ兄が余計なことしたから一家全滅ってなんかおかしいと思わなかったんですかね? |
| … | 15826/06/28(日)11:15:03No.1444237337+>権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって… |
| … | 15926/06/28(日)11:15:05No.1444237344そうだねx2ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし |
| … | 16026/06/28(日)11:15:29No.1444237452+またソースはやらおん? |
| … | 16126/06/28(日)11:15:31No.1444237463+前作の犬可愛かったけど犬出る? |
| … | 16226/06/28(日)11:15:35No.1444237489+女海賊倒す辺りまでは普通に面白かったと思う |
| … | 16326/06/28(日)11:15:45No.1444237549+ロングウォーク観たらささてぃっくみたいなのが出てきた話したいのに全然スレ見かけないや |
| … | 16426/06/28(日)11:15:56No.1444237592+故郷滅びるパートはいいだろ |
| … | 16526/06/28(日)11:16:16No.1444237684そうだねx3>前作の犬可愛かったけど犬出る? |
| … | 16626/06/28(日)11:16:31No.1444237760+>>権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって… |
| … | 16726/06/28(日)11:16:32No.1444237762+早めにいかないとスクリーン減らされそうだな |
| … | 16826/06/28(日)11:16:39No.1444237788そうだねx1>批判は全部荒らしのせいって!? |
| … | 16926/06/28(日)11:17:12No.1444237938+>前作の犬可愛かったけど犬出る? |
| … | 17026/06/28(日)11:17:12No.1444237943+>早めにいかないとスクリーン減らされそうだな |
| … | 17126/06/28(日)11:17:17No.1444237966そうだねx1>スレ画の話する時は口が重いのにMCUの悪口言う時は舌がよく回るなぁ |
| … | 17226/06/28(日)11:17:25No.1444237990+バカ女とバカガキのバディはちょっとバランス悪くない?せめて頭いいサポートの仲間が必要だったのでは |
| … | 17326/06/28(日)11:17:25No.1444237992+call me久しぶりに聴いた |
| … | 17426/06/28(日)11:17:44No.1444238077+>早めにいかないとスクリーン減らされそうだな |
| … | 17526/06/28(日)11:17:44No.1444238079そうだねx2>>権利がまだ帰ってきてないから客演以外の単独ハルク映画作れないの大変だなって… |
| … | 17626/06/28(日)11:17:49No.1444238108+剣が何か特別な力を秘めてるとかそういうのだと思ってたけど別にそういうのではなかったの何 |
| … | 17726/06/28(日)11:17:52No.1444238125+初週0.4億ドルは普通に今後のバース展開に影響及ぼすレベルで笑っちゃうんですよね |
| … | 17826/06/28(日)11:18:06No.1444238205+犬とガキとロボで話が散らかりすぎている |
| … | 17926/06/28(日)11:18:14No.1444238245+>ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし |
| … | 18026/06/28(日)11:18:23No.1444238292そうだねx1壊れたラジオになっちゃった… |
| … | 18126/06/28(日)11:18:24No.1444238294そうだねx3エラー品自身がエラー品連呼するフェーズに入ってんな |
| … | 18226/06/28(日)11:18:25No.1444238304+>剣が何か特別な力を秘めてるとかそういうのだと思ってたけど別にそういうのではなかったの何 |
| … | 18326/06/28(日)11:18:28No.1444238323+映像もカメラワークが良くないのもあるけどCGが妙に出来悪いし音響も印象に残らんしマジで劇場で見る利点が無さすぎる |
| … | 18426/06/28(日)11:18:35No.1444238352+私はルーシー・メアリー・ノール! |
| … | 18526/06/28(日)11:18:42No.1444238382+ジェームズガンの立場が一気に危うくなったな |
| … | 18626/06/28(日)11:18:50No.1444238417+アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う |
| … | 18726/06/28(日)11:19:12No.1444238537+>見たけど真っ当につまらなかった |
| … | 18826/06/28(日)11:19:19No.1444238586+>>ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし |
| … | 18926/06/28(日)11:19:19No.1444238587+宣伝ポスターものすごいシンプルだよねこれ |
| … | 19026/06/28(日)11:19:27No.1444238635+親の作った剣で親の仇を討った方がスッキリするぞ |
| … | 19126/06/28(日)11:19:29No.1444238643+カーラはむしろひたすら巻き込まれてただけだよ! |
| … | 19226/06/28(日)11:19:59No.1444238809+>アイアンマンは普通にアベ1以降マーベルスタジオに権利来たからね |
| … | 19326/06/28(日)11:20:11No.1444238863+>>ダークナイト病なんてDCMARVEL関係なくみんなが罹患してたし |
| … | 19426/06/28(日)11:20:18No.1444238899+Marvelで言うところのマーベルズ |
| … | 19526/06/28(日)11:20:27No.1444238948+>カーラはむしろひたすら巻き込まれてただけだよ! |
| … | 19626/06/28(日)11:20:39No.1444239000そうだねx1刀鍛冶のオヤジの家に船壊すためだけみたいな爆弾があるの脚本の都合過ぎて笑う |
| … | 19726/06/28(日)11:20:42No.1444239012+>アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う |
| … | 19826/06/28(日)11:20:44No.1444239024+バカガキのバカ兄貴がバカしたせいで死んでそれにけおった母親が死んでそれ見た父親がクレムの宇宙船いきなり爆破して殺された |
| … | 19926/06/28(日)11:21:09No.1444239143+ネイモアはタロカン設定にされてアトランティス消えたのがわかりやすいけど |
| … | 20026/06/28(日)11:21:12No.1444239155+シンプルに戦闘シーンがなんか何してるかわかんないのどうにかならないかな… |
| … | 20126/06/28(日)11:21:16No.1444239185+明るいバットマン…フォーエバー…Mrフリーズ… |
| … | 20226/06/28(日)11:21:22No.1444239205+>アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う |
| … | 20326/06/28(日)11:21:30No.1444239242そうだねx1>刀鍛冶のオヤジの家に船壊すためだけみたいな爆弾があるの脚本の都合過ぎて笑う |
| … | 20426/06/28(日)11:21:50No.1444239336そうだねx4>Marvelで言うところのマーベルズ |
| … | 20526/06/28(日)11:21:53No.1444239353+話に一本筋が入っていないのが致命的 |
| … | 20626/06/28(日)11:21:56No.1444239365+>明るいバットマン…フォーエバー…Mrフリーズ… |
| … | 20726/06/28(日)11:22:06No.1444239413そうだねx1放置したメスガキを後で嫁としてゲット! |
| … | 20826/06/28(日)11:22:22No.1444239499+足を引っ張るガキとか昭和で卒業しとけよ |
| … | 20926/06/28(日)11:22:24No.1444239508+>バカ女とバカガキのバディはちょっとバランス悪くない?せめて頭いいサポートの仲間が必要だったのでは |
| … | 21026/06/28(日)11:22:31No.1444239541+>バカガキのバカ兄貴がバカしたせいで死んでそれにけおった母親が死んでそれ見た父親がクレムの宇宙船いきなり爆破して殺された |
| … | 21126/06/28(日)11:22:33No.1444239548+>アマプラかネトフリに来たら見るくらいでいいや |
| … | 21226/06/28(日)11:22:53No.1444239655+>アクアマンがあんだけ大受けしたんだから明るくてハチャメチャ路線が一番だと思う |
| … | 21326/06/28(日)11:23:00No.1444239686そうだねx2>ネイモアはタロカン設定にされてアトランティス消えたのがわかりやすいけど |
| … | 21426/06/28(日)11:23:00No.1444239688+脚本家の長編映画デビュー作って聞いて呆れた |
| … | 21526/06/28(日)11:23:08No.1444239731+ジェームズガンになんで悪党たちがカーラを緑の太陽しかない惑星じゃなくて黄色の太陽もある惑星につれていったか説明してほしい |
| … | 21626/06/28(日)11:23:15No.1444239767+足を引っ張るだけだったクソガキに取ってつけたような活躍シーンがあるのが嫌いな人間はおらんのよ |
| … | 21726/06/28(日)11:23:18No.1444239779+金儲け第一で辛抱強さというものがないワーナーだからなぁ |
| … | 21826/06/28(日)11:23:23No.1444239800+白人のブスってこんな感じかって思った |
| … | 21926/06/28(日)11:23:31No.1444239842そうだねx2ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう |
| … | 22026/06/28(日)11:23:58No.1444239972+>白人のブスってこんな感じかって思った |
| … | 22126/06/28(日)11:24:07No.1444240012+>今更だけどこれだけ見ると面白そうだな… |
| … | 22226/06/28(日)11:24:17No.1444240062+ちょっとしたアクションシーンを入れた塊を4、5個繋げたら2時間近くの映像になった |
| … | 22326/06/28(日)11:24:17No.1444240063+明るい路線がウケてなんか勘違いして次でふざけ倒して滑ってるパターンもあるからなんとも… |
| … | 22426/06/28(日)11:24:30No.1444240129+>そもそもサブマリナーというヒーロー名が使えないので本名ネイモアヒーロー名サブマリナー→本名ククルカンヒーロー名ネイモアと変えてたりする |
| … | 22526/06/28(日)11:24:36No.1444240152+ドラマ1クールくらいやった後にやるべきでしょこれ |
| … | 22626/06/28(日)11:24:39No.1444240167+>ネイモアはタロカン設定にされてアトランティス消えたのがわかりやすいけど |
| … | 22726/06/28(日)11:24:40No.1444240173+>ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう |
| … | 22826/06/28(日)11:24:56No.1444240258+なんかじっくりやるの恐怖症みたいな作品だよね |
| … | 22926/06/28(日)11:25:01No.1444240278そうだねx1シャザムもチョケきれなかったせいであんまり興業よくないんだよね |
| … | 23026/06/28(日)11:25:02No.1444240283+そういや黒髪ショートのマブい方のスパガはあれこっきりで終わりなの? |
| … | 23126/06/28(日)11:25:06No.1444240295+>ガン監督作じゃないけどガンが監修してるから実質ガン監督作って無理筋擁護してる「」いたけどガンへの侮辱だろ |
| … | 23226/06/28(日)11:25:17No.1444240344+>ジェームズガンになんで悪党たちがカーラを緑の太陽しかない惑星じゃなくて黄色の太陽もある惑星につれていったか説明してほしい |
| … | 23326/06/28(日)11:25:28No.1444240398+>本作の脚本をジェームズ・ガンが気に入り、今後のDC映画2作、ワンダーウーマン映画とティーン・タイタンズ映画の脚本も依頼した注目株だ。 |
| … | 23426/06/28(日)11:25:34No.1444240426+ジェームズガンもこんな無味乾燥みたいな映画作るんだ…と思ったらガンじゃないのかよ |
| … | 23526/06/28(日)11:25:59No.1444240556+ガンに信頼置きすぎだろ |
| … | 23626/06/28(日)11:26:16No.1444240626そうだねx2>シャザムもチョケきれなかったせいであんまり興業よくないんだよね |
| … | 23726/06/28(日)11:26:30No.1444240683+実際ユニバースとして何の展望もない状態で同じことしかやらんシャザム2ワンダーウーマン2アクアマン2ことごとく滑ってますよね |
| … | 23826/06/28(日)11:26:30No.1444240687+カーラは歯並びがね… |
| … | 23926/06/28(日)11:26:32No.1444240692+>連れてった悪党からすればカーラが勝とうが負けようがどっちでもいいとか… |
| … | 24026/06/28(日)11:26:45No.1444240748+>あれでちょけ切れてない判定のがおかしい |
| … | 24126/06/28(日)11:27:00No.1444240831+ワーナー買収の直前にこの大コケは本当にマズいというかシリーズ打ち切りの可能性が… |
| … | 24226/06/28(日)11:27:05No.1444240864+>ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう |
| … | 24326/06/28(日)11:27:12No.1444240904+>>シャザムもチョケきれなかったせいであんまり興業よくないんだよね |
| … | 24426/06/28(日)11:27:18No.1444240943そうだねx2>ジェームズガンもこんな無味乾燥みたいな映画作るんだ…と思ったらガンじゃないのかよ |
| … | 24526/06/28(日)11:27:31No.1444241009+口だけならなんとでも言えるの典型例みたいになってきたな… |
| … | 24626/06/28(日)11:27:44No.1444241076そうだねx2>ワーナー買収の直前にこの大コケは本当にマズいというかシリーズ打ち切りの可能性が… |
| … | 24726/06/28(日)11:27:50No.1444241102+>わりと愁嘆場多いじゃん |
| … | 24826/06/28(日)11:27:59No.1444241155+>サブマリナーとアトランティスの名前だけ使えないとか初めて聞いたけどソースとかある? |
| … | 24926/06/28(日)11:28:06No.1444241181+>>ザバも暗いというか無駄足推理パートとか悪い意味で脱力する展開あっただろう |
| … | 25026/06/28(日)11:28:18No.1444241253そうだねx2>映画ならそらあるだろ |
| … | 25126/06/28(日)11:28:22No.1444241270+>ハズレも普通にあるのに |
| … | 25226/06/28(日)11:28:37No.1444241338そうだねx1>金儲け第一で辛抱強さというものがないワーナーだからなぁ |
| … | 25326/06/28(日)11:28:37No.1444241340+オーソリティ中止だけは慧眼だぞガン |
| … | 25426/06/28(日)11:29:01No.1444241452+マーベルの褒められる部分としては総指揮担ってるファイギがあくまでマネージャーに徹してるところだな |
| … | 25526/06/28(日)11:29:12No.1444241494+普通にスーパーマン2の売上に響くんじゃねこれ |
| … | 25626/06/28(日)11:29:15No.1444241505+スレ立てれば伸びるせいでずっと立ってるね |
| … | 25726/06/28(日)11:29:28No.1444241563+>マーベルの褒められる部分としては総指揮担ってるファイギがあくまでマネージャーに徹してるところだな |
| … | 25826/06/28(日)11:29:28No.1444241565そうだねx3質を重視して手堅くやりますと言った2作目でこれってのが絶望感ある |
| … | 25926/06/28(日)11:29:34No.1444241593+モモアのロボ目当てに観に行こうと思ってるんだけどそんなダメなの…? |
| … | 26026/06/28(日)11:29:39No.1444241616+MCUのマーベルズ並みのくしゃくしゃのをおだしされるとは思わなかった |
| … | 26126/06/28(日)11:29:40No.1444241625そうだねx3>普通にスーパーマン2の売上に響くんじゃねこれ |
| … | 26226/06/28(日)11:29:47No.1444241649+スーパーガールで数字取れると思ったのは本当にどうかと思う |
| … | 26326/06/28(日)11:29:52No.1444241674+大切な存在を失った傷への向き合い方とかで衝突させたら共感できそうなのに |
| … | 26426/06/28(日)11:29:58No.1444241691+ザスースクも無印がダメだったから持ち上げられてるけど |
| … | 26526/06/28(日)11:30:05No.1444241717+>>金儲け第一で辛抱強さというものがないワーナーだからなぁ |
| … | 26626/06/28(日)11:30:10No.1444241743そうだねx1赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ |
| … | 26726/06/28(日)11:30:13No.1444241759そうだねx4>大切な存在を失った傷への向き合い方とかで衝突させたら共感できそうなのに |
| … | 26826/06/28(日)11:30:33No.1444241858+>オーソリティ中止だけは慧眼だぞガン |
| … | 26926/06/28(日)11:30:38No.1444241883+なんかDCとガンはいくらでもMCU叩きの神輿にしていいみたいな風潮だったけど |
| … | 27026/06/28(日)11:30:40No.1444241892+>普通に悪趣味だったし興行収入も無印のが上だからな |
| … | 27126/06/28(日)11:30:44No.1444241908そうだねx3というか故郷の話なんか関係なくね?ってなった |
| … | 27226/06/28(日)11:30:55No.1444241963+ユニバースのスーパーマンとユニバース外のバットマンが来年どっちもやるのクソおもろい |
| … | 27326/06/28(日)11:31:06No.1444242006そうだねx1なんで私は復讐の味を知ってるみたいなキャラなんだろうねカーラ |
| … | 27426/06/28(日)11:31:09No.1444242020+黒人親子とかカーラのせいで死んだようなもんだからな |
| … | 27526/06/28(日)11:31:12No.1444242036そうだねx1急には作れないだろうけどバットマンとかフラッシュなんかのヒーロー温めてる場合じゃないよマジで |
| … | 27626/06/28(日)11:31:21No.1444242079+>というか故郷の話なんか関係なくね?ってなった |
| … | 27726/06/28(日)11:31:22No.1444242082+>ユニバースのスーパーマンとユニバース外のバットマンが来年どっちもやるのクソおもろい |
| … | 27826/06/28(日)11:31:45No.1444242194+>>ユニバースのスーパーマンとユニバース外のバットマンが来年どっちもやるのクソおもろい |
| … | 27926/06/28(日)11:31:52No.1444242236+>リランチだから流石に初動は見守る姿勢だったんじゃね |
| … | 28026/06/28(日)11:31:52No.1444242241+>急には作れないだろうけどバットマンとかフラッシュなんかのヒーロー温めてる場合じゃないよマジで |
| … | 28126/06/28(日)11:32:00No.1444242282+クレイフェイスは第二のモービウスになる気配しかない |
| … | 28226/06/28(日)11:32:01No.1444242284+>急には作れないだろうけどバットマンとかフラッシュなんかのヒーロー温めてる場合じゃないよマジで |
| … | 28326/06/28(日)11:32:05No.1444242297+そもそもMCUドラマと同じでDC題材で◯本作れって上から指示が出た粗製濫造品なんで多少はね…? |
| … | 28426/06/28(日)11:32:18No.1444242361+逆にバットマンとか転けれないからなかなかやれないとか? |
| … | 28526/06/28(日)11:32:19No.1444242368そうだねx1よーし一時間後の回予約した |
| … | 28626/06/28(日)11:32:23No.1444242392そうだねx3>>リランチだから流石に初動は見守る姿勢だったんじゃね |
| … | 28726/06/28(日)11:32:34No.1444242440+脚本家が女優だからガンの下心があったんじゃねえのって疑われるぞ |
| … | 28826/06/28(日)11:32:52No.1444242506+>赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ |
| … | 28926/06/28(日)11:32:55No.1444242516+>逆にバットマンとか転けれないからなかなかやれないとか? |
| … | 29026/06/28(日)11:33:07No.1444242567+>逆にバットマンとか転けれないからなかなかやれないとか? |
| … | 29126/06/28(日)11:33:14No.1444242585+クロスオーバー前提 |
| … | 29226/06/28(日)11:33:22No.1444242619+なんで話のメイン軸がふわふわしてんだよ… |
| … | 29326/06/28(日)11:33:31No.1444242663+クレイフェイスはホラー映画としてまっとうするみたいだしまあ… |
| … | 29426/06/28(日)11:33:32No.1444242666+ガールの女優は前の人のがよかった |
| … | 29526/06/28(日)11:33:43No.1444242723+>赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ |
| … | 29626/06/28(日)11:33:45No.1444242733そうだねx3>そもそもMCUドラマと同じでDC題材で◯本作れって上から指示が出た粗製濫造品なんで多少はね…? |
| … | 29726/06/28(日)11:33:46No.1444242741+クレイフェイス主役もクレイヴン主役も一緒よ |
| … | 29826/06/28(日)11:34:08No.1444242819+>>赤パンツのスーパーマン死ぬほどだせぇと思うけどあれないと嫌がる人もいるんだなぁ |
| … | 29926/06/28(日)11:34:09No.1444242822+もうアメコミ原作映画に限界が来てるんじゃね? |
| … | 30026/06/28(日)11:34:11No.1444242835+そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど |
| … | 30126/06/28(日)11:34:13No.1444242849+スーパーマン良かったから次はバットマンじゃダメだったんか |
| … | 30226/06/28(日)11:34:44No.1444242965+スレ画の格好になるまで長い |
| … | 30326/06/28(日)11:34:49No.1444242982+>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど |
| … | 30426/06/28(日)11:34:59No.1444243028+『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:58% |
| … | 30526/06/28(日)11:35:00No.1444243032そうだねx1カーラの過去とルーシーの現在が1ミリも関係ないのになんかお互いの理解者〜みたいな空気で話が進むのすげー違和感あるから |
| … | 30626/06/28(日)11:35:20No.1444243127+>スレ画が勝手に自爆しただけなのにマンダロに肩組みに来ないでよ… |
| … | 30726/06/28(日)11:35:27No.1444243155そうだねx1>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど |
| … | 30826/06/28(日)11:35:32No.1444243172+ここから下落率バカ高かったら1億ドルも怪しいからなスーパーガール |
| … | 30926/06/28(日)11:35:41No.1444243217そうだねx1>『スーパーマン』が良過ぎたのです。 |
| … | 31026/06/28(日)11:35:52No.1444243269+>マンダロリアンを宇宙子連れ狼路線で売って当てた広報担当マジですげぇよ |
| … | 31126/06/28(日)11:35:56No.1444243283そうだねx1>ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな… |
| … | 31226/06/28(日)11:36:18No.1444243372そうだねx2>>『スーパーマン』が良過ぎたのです。 |
| … | 31326/06/28(日)11:36:18No.1444243374そうだねx3アイアンマン→ハルク→(アイアンマン2→)ソー→キャップ→アベンジャーズっていうのはユニバースの振れ幅を表現するには凄く理想的な展開なんだよな |
| … | 31426/06/28(日)11:36:24No.1444243403そうだねx2マンダロリアンは売れてないって散々指摘されてるんだから学習しろよ |
| … | 31526/06/28(日)11:36:37No.1444243457+>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベル |
| … | 31626/06/28(日)11:36:37No.1444243460+>ここから下落率バカ高かったら1億ドルも怪しいからなスーパーガール |
| … | 31726/06/28(日)11:36:45No.1444243488そうだねx1>スレ画の格好になるまで長い |
| … | 31826/06/28(日)11:36:54No.1444243522+>そもそもスレ画がモービウス超えるかどうかってレベルなんですけど |
| … | 31926/06/28(日)11:37:01No.1444243552+マンダロは本国だとあんまり評判よくないぞ |
| … | 32026/06/28(日)11:37:01No.1444243554+一億いかなかったら伝説になるな |
| … | 32126/06/28(日)11:37:02No.1444243560+>トイスト来るからもう終わりでしょ |
| … | 32226/06/28(日)11:37:19No.1444243635+>アイアンマン→ハルク→(アイアンマン2→)ソー→キャップ→アベンジャーズっていうのはユニバースの振れ幅を表現するには凄く理想的な展開なんだよな |
| … | 32326/06/28(日)11:37:36No.1444243692+>マンダロは本国だとあんまり評判よくないぞ |
| … | 32426/06/28(日)11:37:38No.1444243700+つーかSSU二作目はモービウスじゃなくてヴェノム2だから |
| … | 32526/06/28(日)11:37:50No.1444243746+MCUに話逸らせないとわかったら次はマンダロリアンか |
| … | 32626/06/28(日)11:37:58No.1444243776+>マンダロは本国だとあんまり評判よくないぞ |
| … | 32726/06/28(日)11:38:02No.1444243798+>ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな… |
| … | 32826/06/28(日)11:38:02No.1444243799+>赤ベルトくらいでいいんでないの |
| … | 32926/06/28(日)11:38:20No.1444243886+>>スレ画の格好になるまで長い |
| … | 33026/06/28(日)11:38:23No.1444243893+同行者のブスが言うこと聞いてその場から動かなかったら多分余計な犠牲者出さずに話が終わってたのになんでアイツお前のせいで被害が出たみてえな文句言ってくんの |
| … | 33126/06/28(日)11:38:26No.1444243901+>演技は悪くないけどビジュアルがね |
| … | 33226/06/28(日)11:38:32No.1444243917そうだねx3マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ |
| … | 33326/06/28(日)11:38:38No.1444243950+>>むしろスレ画の演技は数少ない加点要素だぞ |
| … | 33426/06/28(日)11:38:52No.1444243997そうだねx1モービウス世界興行1.6億ドルか… |
| … | 33526/06/28(日)11:38:55No.1444244015そうだねx1>マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ |
| … | 33626/06/28(日)11:39:08No.1444244056+>マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ |
| … | 33726/06/28(日)11:39:09No.1444244057+>つーかSSU二作目はモービウスじゃなくてヴェノム2だから |
| … | 33826/06/28(日)11:39:12No.1444244072+MCUが売れてるからうちもそれやりたい!って上っ面しか見てない経営陣が一番の癌なのは間違いないんだけど |
| … | 33926/06/28(日)11:39:12No.1444244074+>モービウス世界興行1.6億ドルか… |
| … | 34026/06/28(日)11:39:30No.1444244144+>>ヴェノムのがスーパーマンより売れてるもんな… |
| … | 34126/06/28(日)11:39:34No.1444244171+>>>スレ画の格好になるまで長い |
| … | 34226/06/28(日)11:39:35No.1444244176+マンダロが面白いってのとまるで売れてないってのは両立するんだから納得しろよ |
| … | 34326/06/28(日)11:39:46No.1444244236+こういうのって最初は噛み合わない2人が少しずつテンポが合っていきラストバトルではバッチリ…とかだと思うじゃん |
| … | 34426/06/28(日)11:39:59No.1444244292+女ヒーローに需要がない |
| … | 34526/06/28(日)11:40:07No.1444244329+スーパーマンもアメコミ映画日照りの時期にしてはマシな内容だったけど名作ってほどでもない… |
| … | 34626/06/28(日)11:40:08No.1444244337そうだねx2今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど |
| … | 34726/06/28(日)11:40:45No.1444244517そうだねx1>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど |
| … | 34826/06/28(日)11:40:55No.1444244558そうだねx1>マンダロリアンは制作費低くて売れ行き堅調だから今の時代成功の部類でしょ |
| … | 34926/06/28(日)11:41:06No.1444244608+ルーシーがストレス要因でしかないのが今どきそんなことある?ってなる |
| … | 35026/06/28(日)11:41:09No.1444244620+>女ヒーローに需要がない |
| … | 35126/06/28(日)11:41:12No.1444244635そうだねx1>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど |
| … | 35226/06/28(日)11:41:14No.1444244638+>スーパーマンもアメコミ映画日照りの時期にしてはマシな内容だったけど名作ってほどでもない… |
| … | 35326/06/28(日)11:41:19No.1444244653+マンダロはドラマ未見勢をディズニープラスに引っ張れたら成功だろ |
| … | 35426/06/28(日)11:42:03No.1444244850そうだねx1あのーMCUでスーパーガール並の作品なんて1個もないです |
| … | 35526/06/28(日)11:42:19No.1444244915+>>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど |
| … | 35626/06/28(日)11:42:22No.1444244925+割とクソ映画寄りでも一定のエンタメ度があれば誉めがちな「」でもそんな言うのか |
| … | 35726/06/28(日)11:42:27No.1444244947そうだねx2マンダロリアンは制作費安いって話聞くし3億ドルでもまあまあな部類じゃねえかな |
| … | 35826/06/28(日)11:42:50No.1444245040+>>今のMCUからこれくらいの映画出て来るならわかるけど |
| … | 35926/06/28(日)11:43:02No.1444245087+マンダロリアンは6億ドル稼がないと赤字なんだけど今現在3億ドル… |
| … | 36026/06/28(日)11:43:23No.1444245182+マンダロリアンは良くも悪くもドラマ2時間SPみたいな置きにいった内容だったな |
| … | 36126/06/28(日)11:43:24No.1444245187そうだねx2>マンダロリアンは6億ドル稼がないと赤字なんだけど今現在3億ドル… |
| … | 36226/06/28(日)11:43:28No.1444245199+否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…? |
| … | 36326/06/28(日)11:43:47No.1444245276+>マンダロリアンは制作費安いって話聞くし3億ドルでもまあまあな部類じゃねえかな |
| … | 36426/06/28(日)11:43:53No.1444245300+駄作とは言わないが他に用事あるなら配信待ちでいいかもってくらいの出来なんだよな… |
| … | 36526/06/28(日)11:43:54No.1444245306+>否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…? |
| … | 36626/06/28(日)11:43:56No.1444245315そうだねx1>なんで私は復讐の味を知ってるみたいなキャラなんだろうねカーラ |
| … | 36726/06/28(日)11:44:03No.1444245342+>割とクソ映画寄りでも一定のエンタメ度があれば誉めがちな「」でもそんな言うのか |
| … | 36826/06/28(日)11:44:04No.1444245349+MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ |
| … | 36926/06/28(日)11:44:12No.1444245392+マンダロリアンとスーパーガールの制作費がほぼ同額 |
| … | 37026/06/28(日)11:44:15No.1444245403そうだねx1>否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…? |
| … | 37126/06/28(日)11:44:26No.1444245446そうだねx3>否はそもそもスーパーマン自体が合わなかった人の感想じゃないの…? |
| … | 37226/06/28(日)11:45:11No.1444245621+>MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ |
| … | 37326/06/28(日)11:45:21No.1444245665+公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 37426/06/28(日)11:45:41No.1444245760+女が主人公の作品って成功させるのマジでムズいのでは? |
| … | 37526/06/28(日)11:45:46No.1444245783そうだねx1>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 37626/06/28(日)11:45:47No.1444245791+>MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ |
| … | 37726/06/28(日)11:45:47No.1444245792+>マンダロリアンとスーパーガールの制作費がほぼ同額 |
| … | 37826/06/28(日)11:45:48No.1444245796+>駄作とは言わないが他に用事あるなら配信待ちでいいかもってくらいの出来なんだよな… |
| … | 37926/06/28(日)11:45:49No.1444245805+個人の好き嫌いで語れるレベルに届いてないのよ |
| … | 38026/06/28(日)11:45:50No.1444245814+>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 38126/06/28(日)11:46:07No.1444245896そうだねx1>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 38226/06/28(日)11:46:18No.1444245953そうだねx1>個人の好き嫌いで語れるレベルに届いてないのよ |
| … | 38326/06/28(日)11:46:25No.1444245975そうだねx1>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 38426/06/28(日)11:46:56No.1444246114そうだねx1>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 38526/06/28(日)11:47:02No.1444246145そうだねx2MCUみたいにユニバース叩かれたくねえから失敗作は切り離します! |
| … | 38626/06/28(日)11:47:23No.1444246237+こういう時の過激な発言はすぐには信用しない方がいいぞ |
| … | 38726/06/28(日)11:47:26No.1444246257+>MCU最下位のサンダーボルツだってスーパーガールの100倍面白かったぞ |
| … | 38826/06/28(日)11:47:29No.1444246274+ディズニープラスへの牽引能力とかグッズの売れ行きには割と貢献してそうだしなマンダロリアン |
| … | 38926/06/28(日)11:47:47No.1444246378+スーパーマンに出てた時のガール普通にえっちだったけど |
| … | 39026/06/28(日)11:47:56No.1444246423+コミックの読み過ぎで全世界の人がカーラに思い入れあるって錯覚しちゃったんじゃないの |
| … | 39126/06/28(日)11:47:57No.1444246424+>女が主人公の作品って成功させるのマジでムズいのでは? |
| … | 39226/06/28(日)11:47:58No.1444246434そうだねx1どうしたんスかガン監督 |
| … | 39326/06/28(日)11:48:02No.1444246452そうだねx2どんだけ面白いって言ったところでなんで黄色太陽がある惑星につれていったの?とかカーラのトラウマ話ってルーシーの話になんの関係もなくない?とか脚本の破綻突かれると何も言えないんだよね |
| … | 39426/06/28(日)11:48:06No.1444246462+まあ内容として今後に繋がるような要素ほぼないのは事実ではあるが… |
| … | 39526/06/28(日)11:48:13No.1444246513+ユニバースですらないなら何なのこの映画…? |
| … | 39626/06/28(日)11:48:28No.1444246577+>女が主人公の作品って成功させるのマジでムズいのでは? |
| … | 39726/06/28(日)11:48:33No.1444246596+>キャプマーとワンダーウーマンは大成功させたじゃん |
| … | 39826/06/28(日)11:48:36No.1444246614+>それ本当に言ったとしたら尻尾切りが早すぎる |
| … | 39926/06/28(日)11:48:43No.1444246642+サンダーボルツは画に華がなさすぎるだけでいい映画だから… |
| … | 40026/06/28(日)11:48:46No.1444246659そうだねx1>MCUみたいにユニバース叩かれたくねえから失敗作は切り離します! |
| … | 40126/06/28(日)11:48:53No.1444246695そうだねx1つまんない上にユニバースと特に関係ないと見る優先順位相当下がるじゃん |
| … | 40226/06/28(日)11:49:01No.1444246742そうだねx1クラークが良かった |
| … | 40326/06/28(日)11:49:23No.1444246850+もっとムッキムキに仕上げてほしかった |
| … | 40426/06/28(日)11:49:46No.1444246957+2作目にしてユニバースから放逐された失敗作が出るってどうなってんだよ |
| … | 40526/06/28(日)11:49:52No.1444246987+話変わるんだがまだ全米公開中の映画が早くもアマプラに来ていて |
| … | 40626/06/28(日)11:49:53No.1444246991+いつもはアメコミ映画公開されたら嬉々としてレビュー動画挙げてる人が |
| … | 40726/06/28(日)11:49:53No.1444246993+ユニバース関係ないなら叔父さんの映画に顔出しと愛犬提供したのはなんだったんすか |
| … | 40826/06/28(日)11:50:42No.1444247199+>つまんない上にユニバースと特に関係ないと見る優先順位相当下がるじゃん |
| … | 40926/06/28(日)11:50:57No.1444247253+せっかくリセットしたのに二作目でもうコケるのかよ |
| … | 41026/06/28(日)11:51:01No.1444247271+いやシャレならんな |
| … | 41126/06/28(日)11:51:14No.1444247319そうだねx2>同行者のブスが言うこと聞いてその場から動かなかったら多分余計な犠牲者出さずに話が終わってたのになんでアイツお前のせいで被害が出たみてえな文句言ってくんの |
| … | 41226/06/28(日)11:51:32No.1444247405+チャーリーズエンジェル見たいの期待したのに |
| … | 41326/06/28(日)11:51:39No.1444247431+>>つまんない上にユニバースと特に関係ないと見る優先順位相当下がるじゃん |
| … | 41426/06/28(日)11:51:48No.1444247477+少なくとも公開中は公式側は盛り上げる努力はするべきじゃないのか…? |
| … | 41526/06/28(日)11:51:52No.1444247498+中盤までやたら下品というか汚いシーン多くてげんなりしちゃった |
| … | 41626/06/28(日)11:52:05No.1444247571そうだねx1>せっかくリセットしたのに二作目でもうコケるのかよ |
| … | 41726/06/28(日)11:52:20No.1444247646そうだねx2>少なくとも公開中は公式側は盛り上げる努力はするべきじゃないのか…? |
| … | 41826/06/28(日)11:52:23No.1444247666+こいつと比べるのはサンダーボルツよりもキャプテンマーベルとかだとおもう |
| … | 41926/06/28(日)11:52:26No.1444247681そうだねx1正直相当当て擦りされて貶されてたMCU好きから見ると |
| … | 42026/06/28(日)11:53:04No.1444247831+他の有り得んレベルのクソ映画でアジャストされた脳みそで見ても普通に詰まらんかったから相当だと思う |
| … | 42126/06/28(日)11:53:10No.1444247870そうだねx1>>せっかくリセットしたのに二作目でもうコケるのかよ |
| … | 42226/06/28(日)11:53:11No.1444247878+>正直相当当て擦りされて貶されてたMCU好きから見ると |
| … | 42326/06/28(日)11:53:13No.1444247894そうだねx3>こいつと比べるのはサンダーボルツよりもキャプテンマーベルとかだとおもう |
| … | 42426/06/28(日)11:53:26No.1444247948+思いっきり原作の名を冠して原作が名作だったから映画化したと宣伝しといてこの出来は原作のネガキャンだろもはや |
| … | 42526/06/28(日)11:53:27No.1444247952+>公式からスーパーガールはあんまりユニバースに関係ないってコメント出たから安心していい |
| … | 42626/06/28(日)11:53:31No.1444247975+アメリカの一都市でコスプレ野郎が練り歩いてる方がウケちゃってるの恥ずかしくないのかよ |
| … | 42726/06/28(日)11:53:37No.1444248000+>フラッシュのスーパーガール返して… |
| … | 42826/06/28(日)11:53:54No.1444248080そうだねx1しょうがないまたリセットするか |
| … | 42926/06/28(日)11:54:06No.1444248148そうだねx1>しょうがないまたリセットするか |
| … | 43026/06/28(日)11:54:12No.1444248183+>>こいつと比べるのはサンダーボルツよりもキャプテンマーベルとかだとおもう |
| … | 43126/06/28(日)11:54:23No.1444248225+>ふたばでソースが出てないものを信じる意味はないぞ |
| … | 43226/06/28(日)11:54:27No.1444248242そうだねx2>スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。 |
| … | 43326/06/28(日)11:55:08No.1444248424+前々からマーベルズとキャプテンマーベルって別々の映画を |
| … | 43426/06/28(日)11:55:13No.1444248444+>>スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。 |
| … | 43526/06/28(日)11:55:23No.1444248492+リセットしたらちゃんとスーパーマンの興業落ちたのか笑うんだよね |
| … | 43626/06/28(日)11:55:35No.1444248540そうだねx1>しょうがないまたリセットするか |
| … | 43726/06/28(日)11:55:38No.1444248555+>アメリカの一都市でコスプレ野郎が練り歩いてる方がウケちゃってるの恥ずかしくないのかよ |
| … | 43826/06/28(日)11:56:01No.1444248690+>>しょうがないまたリセットするか |
| … | 43926/06/28(日)11:56:21No.1444248798+>リセットしたらちゃんとスーパーマンの興業落ちたのか笑うんだよね |
| … | 44026/06/28(日)11:56:31No.1444248849+再始動!好調!からのこれかーってのはすごいある |
| … | 44126/06/28(日)11:56:31No.1444248850+>フラッシュのスーパーガール返して… |
| … | 44226/06/28(日)11:56:43No.1444248911+>ユニバースなんかより単独作品路線に回帰してほしいんだけど |
| … | 44326/06/28(日)11:57:01No.1444248985+アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね |
| … | 44426/06/28(日)11:57:15No.1444249054+MCUも血反吐吐きながら迷走してるしSSUもズッコケたしいい加減インフィニティサーガの夢を見続けるのはやめませんか |
| … | 44526/06/28(日)11:57:35No.1444249147+>アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね |
| … | 44626/06/28(日)11:57:45No.1444249189そうだねx1スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな |
| … | 44726/06/28(日)11:57:53No.1444249232+クレイフェイスはなんか流用できそうな企画か脚本がワーナーの倉庫にあったんじゃねえか?って思う |
| … | 44826/06/28(日)11:57:54No.1444249236+なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか |
| … | 44926/06/28(日)11:58:01No.1444249260+>アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね |
| … | 45026/06/28(日)11:58:01No.1444249262+ワンダーウーマンもこれの脚本家に依頼したと聞いて絶望しかない |
| … | 45126/06/28(日)11:58:06No.1444249280+顔見せ自体はガンマンで済んでるしまぁ見なくてもガンマン次作楽しめるだろって作りだよね |
| … | 45226/06/28(日)11:58:16No.1444249322+というか普通にマンじゃダメなの? |
| … | 45326/06/28(日)11:58:32No.1444249395+ブームの頃はよかったけど何十年も続けていくのかなりきついジャンルとは思う |
| … | 45426/06/28(日)11:58:38No.1444249421+>スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな |
| … | 45526/06/28(日)11:59:24No.1444249651+まあロボが敵ならって思ったけどロボ賑やかしで笑う |
| … | 45626/06/28(日)11:59:33No.1444249700そうだねx1>というか普通にマンじゃダメなの? |
| … | 45726/06/28(日)11:59:45No.1444249765+>なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか |
| … | 45826/06/28(日)11:59:48No.1444249781+>顔見せ自体はガンマンで済んでるしまぁ見なくてもガンマン次作楽しめるだろって作りだよね |
| … | 45926/06/28(日)11:59:51No.1444249794+>インフィニティサーガ |
| … | 46026/06/28(日)11:59:59No.1444249825+>『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:58% |
| … | 46126/06/28(日)12:00:01No.1444249834+>なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか |
| … | 46226/06/28(日)12:00:15No.1444249907+リブートするのは100歩譲っていいよ |
| … | 46326/06/28(日)12:00:21No.1444249923そうだねx2>MCUも血反吐吐きながら迷走してるし |
| … | 46426/06/28(日)12:00:27No.1444249953+>スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな |
| … | 46526/06/28(日)12:00:33No.1444249986+>>というか普通にマンじゃダメなの? |
| … | 46626/06/28(日)12:00:42No.1444250021+原作人気はいいけどこれ1本目でやる話か?ってのまたやらかしてるじゃん |
| … | 46726/06/28(日)12:00:48No.1444250042そうだねx1PRディザスター2号 |
| … | 46826/06/28(日)12:01:00No.1444250086+DCのやばい映画率の高さなんなんだろうね |
| … | 46926/06/28(日)12:01:19No.1444250184そうだねx3>スーパーマン2025がマン・オブ・スティールより興業低いって割と絶望的だよな |
| … | 47026/06/28(日)12:01:38No.1444250271+よく考えたらガンがプロデュースした映画ってブライトバーンもあったけど |
| … | 47126/06/28(日)12:01:39No.1444250276+スパイダーマン新作は前売り段階で歴代映画の前売り記録史上2位(1位はノーウェイホーム)らしいし |
| … | 47226/06/28(日)12:01:45No.1444250309+>>なんというかDCのこの体たらく見てるとMCU運営する上でのマーベルの堅実さをようやく知ったというか |
| … | 47326/06/28(日)12:02:12No.1444250428+>>アメコミなんて失敗したらリブートすればいいから楽だよね |
| … | 47426/06/28(日)12:02:14No.1444250433そうだねx2ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う |
| … | 47526/06/28(日)12:02:20No.1444250452+クレイフェイスは99%コケるよね |
| … | 47626/06/28(日)12:02:25No.1444250471そうだねx1>よく考えたらガンがプロデュースした映画ってブライトバーンもあったけど |
| … | 47726/06/28(日)12:02:37No.1444250518そうだねx1>よく考えたらガンがプロデュースした映画ってブライトバーンもあったけど |
| … | 47826/06/28(日)12:02:39No.1444250526そうだねx1>>MCUも血反吐吐きながら迷走してるし |
| … | 47926/06/28(日)12:03:12No.1444250666+>DCはクレイフェイスとマンオブトゥモローか… |
| … | 48026/06/28(日)12:03:17No.1444250694+>DCのやばい映画率の高さなんなんだろうね |
| … | 48126/06/28(日)12:03:18No.1444250696そうだねx6>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う |
| … | 48226/06/28(日)12:03:27No.1444250727そうだねx2>クレイフェイスは99%コケるよね |
| … | 48326/06/28(日)12:03:32No.1444250753+というか制作総指揮が推されてる映画って大抵ハズレだよな |
| … | 48426/06/28(日)12:03:47No.1444250812そうだねx1>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う |
| … | 48526/06/28(日)12:04:07No.1444250906+>こんだけやってたんならちょっとばかし変な映画やドラマ作っても許すよ…ってなる |
| … | 48626/06/28(日)12:04:11No.1444250915+>リセットしたらちゃんとスーパーマンの興業落ちたのか笑うんだよね |
| … | 48726/06/28(日)12:04:14No.1444250930+>PRディザスター2号 |
| … | 48826/06/28(日)12:04:27No.1444250990そうだねx1>まあロボが敵ならって思ったけどロボ賑やかしで笑う |
| … | 48926/06/28(日)12:04:28No.1444250996+>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う |
| … | 49026/06/28(日)12:04:30No.1444251020そうだねx2>>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う |
| … | 49126/06/28(日)12:04:41No.1444251076+アメコミ映画が低調になったのってなんかあったらリブートするせいもあるんじゃねえの |
| … | 49226/06/28(日)12:04:42No.1444251080そうだねx3>じゃあMoS2やってウケたか?と言われるとそうでもなかったろうし |
| … | 49326/06/28(日)12:04:47No.1444251099そうだねx3DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが |
| … | 49426/06/28(日)12:04:58No.1444251139そうだねx1福田雄一が邦画界のガンっていうなら分かるが… |
| … | 49526/06/28(日)12:05:04No.1444251167+>誰に向けて映画作ってるんだ |
| … | 49626/06/28(日)12:05:10No.1444251191+マン2025もMCUスパイディみたいにもうみんなこれくらいは知ってるよねって前提からの始まりだしそもそもMoSの時と違ってリブートなのか続きなのかも一般層からすればわかりづらいよな |
| … | 49726/06/28(日)12:05:26No.1444251264そうだねx1>ぶっちゃけガンはハリウッド版福田雄一だと思う |
| … | 49826/06/28(日)12:05:44No.1444251345そうだねx4>DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが |
| … | 49926/06/28(日)12:05:45No.1444251355+>DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが |
| … | 50026/06/28(日)12:05:46No.1444251356+まあだいぶ減るだろうけどアベンジャーズは流石に9〜10億ドルはいくだろ |
| … | 50126/06/28(日)12:06:03No.1444251432+>福田雄一が邦画界のガンっていうなら分かるが… |
| … | 50226/06/28(日)12:06:26No.1444251547+>マン2025もMCUスパイディみたいにもうみんなこれくらいは知ってるよねって前提からの始まりだしそもそもMoSの時と違ってリブートなのか続きなのかも一般層からすればわかりづらいよな |
| … | 50326/06/28(日)12:06:35No.1444251597そうだねx2>DCが論外すぎるだけでMCUももう大分苦しい印象しかないんだが |
| … | 50426/06/28(日)12:06:36No.1444251600そうだねx1そもそもスーパーマンって題材が厳しいんじゃね |
| … | 50526/06/28(日)12:06:56No.1444251697+自画自賛してて辛くないの? |
| … | 50626/06/28(日)12:07:01No.1444251722+MCUはエンドゲームまでリレー小説形式みたいな作り方してたくせに基本高水準保ってたのがミラクルすぎる |
| … | 50726/06/28(日)12:07:14No.1444251777+>自画自賛してて辛くないの? |
| … | 50826/06/28(日)12:07:27No.1444251844そうだねx4ガンの弱者に寄り添うホープパンクみたいな面しながらギャグで別の弱者を殺す所は福田のちょける所より嫌いだよ |
| … | 50926/06/28(日)12:07:48No.1444251962そうだねx1>MCUはエンドゲームまでリレー小説形式みたいな作り方してたくせに基本高水準保ってたのがミラクルすぎる |
| … | 51026/06/28(日)12:07:49No.1444251968+へえ |
| … | 51126/06/28(日)12:08:09No.1444252069+ランタンズに期待だな! |
| … | 51226/06/28(日)12:08:17No.1444252106そうだねx2>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな… |
| … | 51326/06/28(日)12:08:21No.1444252125+>ファイギがすごい |
| … | 51426/06/28(日)12:08:40No.1444252230+DCファンってDC作品語るよりMCU粘着してる時の方が楽しそうだね |
| … | 51526/06/28(日)12:08:44No.1444252246そうだねx4>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな… |
| … | 51626/06/28(日)12:09:03No.1444252357そうだねx1>ランタンズに期待だな! |
| … | 51726/06/28(日)12:09:10No.1444252386そうだねx3>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな… |
| … | 51826/06/28(日)12:09:19No.1444252427+>>まあロボが敵ならって思ったけどロボ賑やかしで笑う |
| … | 51926/06/28(日)12:09:24No.1444252448そうだねx2>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな… |
| … | 52026/06/28(日)12:09:35No.1444252516そうだねx1コロナと演者トラブル直撃してぐだぐだになったMCUよりリブートしたのにザバ以外ぱっとしないDCUのが同情の余地ないというか持ち上げるの厳しくないか? |
| … | 52126/06/28(日)12:09:43No.1444252559+>>スレ頭から終わりまでMCU粘着やってんな… |
| … | 52226/06/28(日)12:09:44No.1444252561+>>ランタンズに期待だな! |
| … | 52326/06/28(日)12:09:56No.1444252628そうだねx2さすがに0.4億ドルは制作陣はもとよりアンチすら想定してなかった最低スタートだと思う |
| … | 52426/06/28(日)12:10:10No.1444252700+今週見ようと思ったけどなんとも言えなそうか… |
| … | 52526/06/28(日)12:10:21No.1444252743そうだねx2>コロナと演者トラブル直撃してぐだぐだになったMCUよりリブートしたのにザバ以外ぱっとしないDCUのが同情の余地ないというか持ち上げるの厳しくないか? |
| … | 52626/06/28(日)12:10:32No.1444252798+>さすがに0.4億ドルは制作陣はもとよりアンチすら想定してなかった最低スタートだと思う |
| … | 52726/06/28(日)12:10:36No.1444252815+>今週見ようと思ったけどなんとも言えなそうか… |
| … | 52826/06/28(日)12:10:39No.1444252826そうだねx1横からだけど |
| … | 52926/06/28(日)12:10:42No.1444252832+>DCファンってDC作品語るよりMCU粘着してる時の方が楽しそうだね |
| … | 53026/06/28(日)12:10:42No.1444252833+>正直ランタンズがドラマって時点で勘所外してる気がする |
| … | 53126/06/28(日)12:10:58No.1444252895そうだねx1バットマンをマーベルだと思ってたやつに無茶言うな |
| … | 53226/06/28(日)12:11:07No.1444252930+>>コロナと演者トラブル直撃してぐだぐだになったMCUよりリブートしたのにザバ以外ぱっとしないDCUのが同情の余地ないというか持ち上げるの厳しくないか? |
| … | 53326/06/28(日)12:11:17No.1444252978そうだねx6>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ? |
| … | 53426/06/28(日)12:11:39No.1444253090+>横からだけど |
| … | 53526/06/28(日)12:11:45No.1444253125そうだねx1>今週見ようと思ったけどなんとも言えなそうか… |
| … | 53626/06/28(日)12:12:04No.1444253223+これを期にスーパーマンもいうほど売れてないよねって話が広まってんのが笑う |
| … | 53726/06/28(日)12:12:15No.1444253283+>横からだけど |
| … | 53826/06/28(日)12:12:16No.1444253294そうだねx1>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ? |
| … | 53926/06/28(日)12:12:25No.1444253349+ストーリーを論理的に見ない人なら楽しめるかも |
| … | 54026/06/28(日)12:12:35No.1444253399そうだねx1ザバ2大成功してもユニバースにはなんも関係ないんだよね… |
| … | 54126/06/28(日)12:12:47No.1444253444そうだねx3まだ雑な対立煽りするのか |
| … | 54226/06/28(日)12:12:50No.1444253461+>これを期にスーパーマンもいうほど売れてないよねって話が広まってんのが笑う |
| … | 54326/06/28(日)12:12:59No.1444253512+>ストーリーを論理的に見ない人なら楽しめるかも |
| … | 54426/06/28(日)12:13:20No.1444253615+>これを期にスーパーマンもいうほど売れてないよねって話が広まってんのが笑う |
| … | 54526/06/28(日)12:13:27No.1444253646+>ストーリーを論理的に見ない人なら楽しめるかも |
| … | 54626/06/28(日)12:13:30No.1444253662+>まだ雑な対立煽りするのか |
| … | 54726/06/28(日)12:13:34No.1444253677+>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ? |
| … | 54826/06/28(日)12:13:47No.1444253743+>さすがに0.4億ドルは制作陣はもとよりアンチすら想定してなかった最低スタートだと思う |
| … | 54926/06/28(日)12:13:53No.1444253775そうだねx1>この作品別に破綻部分がテーマに寄与してる訳でもないんだよな |
| … | 55026/06/28(日)12:14:21No.1444253926+>>ガンが脚本全部見てるし納得いかなかったら撮影始められないとかいう話どこいったんだよ? |
| … | 55126/06/28(日)12:14:24No.1444253939+>まだ雑な対立煽りするのか |
| … | 55226/06/28(日)12:14:44No.1444254032+ノリとか勢いだけで楽しめる部分あるならそれはそれでいいんだけど結構序盤から不快感残るからなこれ…勢いもないし |