26/06/28(日)11:03:48No.1444233844そうだねx1
12:45頃消えます
ドロロってもしかして強い?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)11:04:28No.1444234067そうだねx68そこだけが取り柄 |
| … | 226/06/28(日)11:06:13No.1444234617+鬼式好き |
| … | 326/06/28(日)11:07:11No.1444234888そうだねx10戦力という点では一番ヤバい気がする |
| … | 426/06/28(日)11:08:55No.1444235500そうだねx11日本の戦力くらいならコイツ1人に負けそう |
| … | 526/06/28(日)11:09:04No.1444235547そうだねx27ドロロがまっとうに戦いでやられる時はヤバい時 ギロロやタママはふつうにやられる |
| … | 626/06/28(日)11:09:53No.1444235806そうだねx2ギロロも本気出したらスレ画と同格みたいな設定じゃなかったっけ… |
| … | 726/06/28(日)11:10:21No.1444235971+不憫で可哀想なやつと思いきや本人にもまあまあ非がある |
| … | 826/06/28(日)11:14:27No.1444237178そうだねx7>ギロロも本気出したらスレ画と同格みたいな設定じゃなかったっけ… |
| … | 926/06/28(日)11:14:53No.1444237295+ギロロしょっちゅう負けてるイメージある |
| … | 1026/06/28(日)11:15:45No.1444237548そうだねx10>不憫で可哀想なやつと思いきや本人にもまあまあ非がある |
| … | 1126/06/28(日)11:16:24No.1444237723+地球人だったら絶対活動家になってる |
| … | 1226/06/28(日)11:16:45No.1444237808そうだねx15赤ダルマはすぐ武力の選択取るからかませ犬として使いやすいのがね… |
| … | 1326/06/28(日)11:16:49No.1444237820+>ギロロしょっちゅう負けてるイメージある |
| … | 1426/06/28(日)11:16:59No.1444237873+>ギロロも本気出したらスレ画と同格みたいな設定じゃなかったっけ… |
| … | 1526/06/28(日)11:17:26No.1444237993+ケロロが全部平均的にすげぇんだっけか |
| … | 1626/06/28(日)11:17:44No.1444238075そうだねx3ギロロは油断が多いからやられやすい |
| … | 1726/06/28(日)11:17:58No.1444238157+蜂みたいな宇宙人のアサシンに目をかけて見逃したら普通に上行かれるくらい成長してきたりしてる |
| … | 1826/06/28(日)11:18:01No.1444238174そうだねx5今回の映画でもこいつだけなんかずっと強かった |
| … | 1926/06/28(日)11:18:35No.1444238355そうだねx2>ドロロはなんか良い立ち位置で登場するからあまりやられない |
| … | 2026/06/28(日)11:18:35No.1444238357そうだねx3本気ドロロと本気ギロロは7:3でドロロ有利くらいだけど手こずらせはするし場合によってはドロロが負けるくらいだと思う |
| … | 2126/06/28(日)11:19:27No.1444238636+>ケロロが全部平均的にすげぇんだっけか |
| … | 2226/06/28(日)11:19:30No.1444238650+赤ダルマは銃が効かないイメージが強い |
| … | 2326/06/28(日)11:19:32No.1444238659+タママは…? |
| … | 2426/06/28(日)11:19:48No.1444238740そうだねx2タママと違って善性ではあるんだけど |
| … | 2526/06/28(日)11:19:59No.1444238804そうだねx6強いんだから自信持てよ〜って評価のボケガエル |
| … | 2626/06/28(日)11:20:06No.1444238839そうだねx8>タママは…? |
| … | 2726/06/28(日)11:20:10No.1444238860そうだねx12>タママは…? |
| … | 2826/06/28(日)11:20:15No.1444238888+>タママは…? |
| … | 2926/06/28(日)11:20:53No.1444239074+>タママは…? |
| … | 3026/06/28(日)11:21:10No.1444239152+この部隊基本的に鍛錬とか個人でしかやらないから二等兵が独自トレーニングでなんか変なことやってるだけになってるのでは… |
| … | 3126/06/28(日)11:21:35No.1444239261そうだねx2タママは見た目が可愛い以外本当に何の取り柄も無いからな... |
| … | 3226/06/28(日)11:22:12No.1444239436そうだねx25>強いんだから自信持てよ〜って評価のボケガエル |
| … | 3326/06/28(日)11:22:15No.1444239456そうだねx14タママの評価ボロクソすぎる⋯ |
| … | 3426/06/28(日)11:22:17No.1444239465+タママ普通に戦力だと思ってたわ… |
| … | 3526/06/28(日)11:22:29No.1444239531+赤ダルマの一番強い状態って怒りが降りきれてむしろ落ち着いてるモードに入った時だから普段は全然フルパワー出せてないんだよな |
| … | 3626/06/28(日)11:22:42No.1444239595+ドロロ君はさぁ〜 |
| … | 3726/06/28(日)11:22:58No.1444239674+子供の頃はあんまり意識してなかったけどアサシンなのに地球破壊レーザーを単身で防いだり次元切り裂く防御不可技持ってたり壊れ性能じゃない? |
| … | 3826/06/28(日)11:23:26No.1444239817そうだねx6>タママ普通に戦力だと思ってたわ… |
| … | 3926/06/28(日)11:23:38No.1444239878そうだねx12映画で肩書聞いた時そんな立派な立場だったの!? |
| … | 4026/06/28(日)11:23:40No.1444239888+>この部隊基本的に鍛錬とか個人でしかやらないから二等兵が独自トレーニングでなんか変なことやってるだけになってるのでは… |
| … | 4126/06/28(日)11:23:57No.1444239967そうだねx6ドロロというか業界全体的にニンジャはいくら強くしてもいいと思われている節がある |
| … | 4226/06/28(日)11:24:07No.1444240010そうだねx6>>不憫で可哀想なやつと思いきや本人にもまあまあ非がある |
| … | 4326/06/28(日)11:24:24No.1444240103+話題に出ないクルル… |
| … | 4426/06/28(日)11:25:00No.1444240274+>話題に出ないクルル… |
| … | 4526/06/28(日)11:25:27No.1444240394+>話題に出ないクルル… |
| … | 4626/06/28(日)11:25:27No.1444240395+宇宙一のアサシンでも気付けない罠を仕掛けれる現地の諜報組織 |
| … | 4726/06/28(日)11:25:28No.1444240402+一時期流行った真面目系クズというジャンルが似合う |
| … | 4826/06/28(日)11:25:47No.1444240490+>>話題に出ないクルル… |
| … | 4926/06/28(日)11:25:53No.1444240523+>話題に出ないクルル… |
| … | 5026/06/28(日)11:26:03No.1444240575そうだねx2>>話題に出ないクルル… |
| … | 5126/06/28(日)11:26:18No.1444240638そうだねx12>fu6902183.jpeg |
| … | 5226/06/28(日)11:26:22No.1444240655そうだねx6クルルはあいつ相当人気あるだろ! |
| … | 5326/06/28(日)11:26:57No.1444240813+俺が行った映画館では何故かクルルグッズだけ売りきれてた |
| … | 5426/06/28(日)11:27:04No.1444240851+クルルは本格的に出張ると勝たなきゃいけないポジションだからな |
| … | 5526/06/28(日)11:27:30No.1444241001+一応エリート部隊なのかFランなのに |
| … | 5626/06/28(日)11:27:32No.1444241013+なんかあったらすぐ裏切るくせに席は置いたまま給料も受け取る奴がめっちゃ強いからとんでもなく厄介 |
| … | 5726/06/28(日)11:27:39No.1444241053そうだねx2活動家っていうかネットで自然保護活動啓蒙しようとして嫌がらせで広告載せられまくったことが本当にあるからなドロロ |
| … | 5826/06/28(日)11:27:43No.1444241071+裏切りを仲間内で公然とアピールしてる割に給金はもらおうとする! |
| … | 5926/06/28(日)11:27:55No.1444241126そうだねx8クルルとサブロー先輩に憧れてた小学生時代だった |
| … | 6026/06/28(日)11:27:57No.1444241139+>クルルはあいつ相当人気あるだろ! |
| … | 6126/06/28(日)11:28:02No.1444241168+>俺が行った映画館では何故かクルルグッズだけ売りきれてた |
| … | 6226/06/28(日)11:28:16No.1444241233そうだねx8>一応エリート部隊なのかFランなのに |
| … | 6326/06/28(日)11:28:22No.1444241271+というか表だっての戦闘力が低いだけで電子戦に関してはクソ強いだろドロロ |
| … | 6426/06/28(日)11:28:26No.1444241290そうだねx2>一応エリート部隊なのかFランなのに |
| … | 6526/06/28(日)11:28:28No.1444241295+ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 6626/06/28(日)11:28:40No.1444241354そうだねx24>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 6726/06/28(日)11:28:49No.1444241391そうだねx6>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 6826/06/28(日)11:28:52No.1444241410+>クルルとサブロー先輩に憧れてた小学生時代だった |
| … | 6926/06/28(日)11:28:56No.1444241433そうだねx11>というか表だっての戦闘力が低いだけで電子戦に関してはクソ強いだろドロロ |
| … | 7026/06/28(日)11:29:06No.1444241466+>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 7126/06/28(日)11:29:13No.1444241496+>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 7226/06/28(日)11:29:33No.1444241586+>クルルとサブロー先輩に憧れてた小学生時代だった |
| … | 7326/06/28(日)11:29:56No.1444241685そうだねx9何か敵を強くし過ぎて収集つかなくなったらクルルに凄いメカとか凄いシステム作らせて解決すればいいや |
| … | 7426/06/28(日)11:29:59No.1444241696+映画で思い出したくらいだったけどまだ続いてたのかケロロ軍曹 |
| … | 7526/06/28(日)11:30:02No.1444241706+そういえばケロロよりクルルの方が階級上なんだっけ? |
| … | 7626/06/28(日)11:30:12No.1444241754+>>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 7726/06/28(日)11:30:15No.1444241768そうだねx6ケロロ小隊全員本気出すとやばいエリート軍人の集まりのはずなんだよな本来は |
| … | 7826/06/28(日)11:30:21No.1444241796+漫画だとクルルにだけキルルなんとかする命令出されて珍しく真面目にやってるの好き |
| … | 7926/06/28(日)11:30:22No.1444241799そうだねx5自然大好きだけど原作だとアサシンなので普通に電子工作兵としてのスキルもカンストしてるのがドロロ |
| … | 8026/06/28(日)11:30:24No.1444241805+>クルルとサブロー先輩に憧れてた小学生時代だった |
| … | 8126/06/28(日)11:30:27No.1444241828+>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 8226/06/28(日)11:30:34No.1444241863+>>というか表だっての戦闘力が低いだけで電子戦に関してはクソ強いだろドロロ |
| … | 8326/06/28(日)11:30:54No.1444241957そうだねx5>映画で思い出したくらいだったけどまだ続いてたのかケロロ軍曹 |
| … | 8426/06/28(日)11:30:55No.1444241960+>そういえばケロロよりクルルの方が階級上なんだっけ? |
| … | 8526/06/28(日)11:31:05No.1444242003+クルル子安武人もいいけどサブロー先輩石田彰もナイスキャスティングだったと思う |
| … | 8626/06/28(日)11:31:05No.1444242005+昔は武力制圧による侵略も選択肢だったけど最近はそういうのイケてねえ風潮らしいな |
| … | 8726/06/28(日)11:31:09No.1444242021そうだねx8>ひょっとして隊でタママが一番格下? |
| … | 8826/06/28(日)11:31:15No.1444242048+タママって体格的には既に他の隊員と同等だけど一応オタマジャクシな訳だからもう一段階成長の余地があるのか |
| … | 8926/06/28(日)11:31:30No.1444242122+劇中の不人気キャラと実際の不人気キャラはまた別よねってなるのがクルルの扱い |
| … | 9026/06/28(日)11:31:54No.1444242252+>裏切りを仲間内で公然とアピールしてる割に給金はもらおうとする! |
| … | 9126/06/28(日)11:31:59No.1444242277+あまりにも優秀すぎて記録に残ってしまったのでアサシンを辞めさせられて一般兵に戻されたのがドロロ |
| … | 9226/06/28(日)11:31:59No.1444242278そうだねx3実は本質的にはエリート部隊 |
| … | 9326/06/28(日)11:32:11No.1444242316+>タママって体格的には既に他の隊員と同等だけど一応オタマジャクシな訳だからもう一段階成長の余地があるのか |
| … | 9426/06/28(日)11:32:11No.1444242318+こいつが人類の味方でよかったって言えるくらいには単身最強戦力 |
| … | 9526/06/28(日)11:32:12No.1444242327そうだねx7子供の頃はケロロが積みプラしてるのを観て プラモなんかあればあるだけすぐ作っちゃうよ! と思ってたけど大人になったらケロロの気持ちがわかった |
| … | 9626/06/28(日)11:32:19No.1444242364+>平和的な侵略ならOKってスタンスだから……平和的な侵略って何か分からんが |
| … | 9726/06/28(日)11:32:22No.1444242386+>そういえばケロロよりクルルの方が階級上なんだっけ? |
| … | 9826/06/28(日)11:32:41No.1444242467そうだねx15>子供の頃はケロロが積みプラしてるのを観て プラモなんかあればあるだけすぐ作っちゃうよ! と思ってたけど大人になったらケロロの気持ちがわかった |
| … | 9926/06/28(日)11:32:53No.1444242508そうだねx5話が進むにつれてわかってくる幼少期のドロロがなんとなく浮いていた理由 |
| … | 10026/06/28(日)11:32:56No.1444242519+ギロロが範囲でドロロが白兵戦のイメージだった |
| … | 10126/06/28(日)11:32:56No.1444242525+揃いも揃って情に弱すぎる |
| … | 10226/06/28(日)11:33:05No.1444242560そうだねx2相手に対して非情になれるという点ではタママが最強だろ |
| … | 10326/06/28(日)11:33:10No.1444242572そうだねx1>黒船みたいな… |
| … | 10426/06/28(日)11:33:32No.1444242667+>>黒船みたいな… |
| … | 10526/06/28(日)11:33:35No.1444242680+>>黒船みたいな… |
| … | 10626/06/28(日)11:33:42No.1444242722+>話が進むにつれてわかってくる幼少期のドロロがなんとなく浮いていた理由 |
| … | 10726/06/28(日)11:33:50No.1444242756そうだねx1本星からの扱いも見捨てた負い目と期待値とあの星特殊だからでなんかなあなあにされてる小隊 |
| … | 10826/06/28(日)11:34:05No.1444242815+ケロン軍の階級よく分からない… |
| … | 10926/06/28(日)11:34:12No.1444242841そうだねx3>話が進むにつれてわかってくる幼少期のドロロがなんとなく浮いていた理由 |
| … | 11026/06/28(日)11:34:17No.1444242864+こいつら駄目じゃね?って思って送り込んだガルル小隊を返り討ちにしちゃうくらい強かったからケロン軍も認めるしかない |
| … | 11126/06/28(日)11:34:20No.1444242873+>話が進むにつれてわかってくる幼少期のドロロがなんとなく浮いていた理由 |
| … | 11226/06/28(日)11:34:21No.1444242877+>揃いも揃って情に弱すぎる |
| … | 11326/06/28(日)11:34:21No.1444242878+1番階級上だからガルル小隊でもガルルしか知らされてないようなキルル周りの特務任務も押し付けられるのがクルルだ |
| … | 11426/06/28(日)11:34:21No.1444242879+クルルはケロロたちより年下なのに本部でガルルを部下につけてバリバリやってるスーパーエリートだったけど問題児すぎて降格させられた |
| … | 11526/06/28(日)11:34:22No.1444242881+クルルはもっと上の階級だったのに遊びで本部ハッキングして降格処分食らったとかだから |
| … | 11626/06/28(日)11:34:36No.1444242937+連載初期はともかく先住民とか滞在してる宇宙人の多さ考えると下手に武力侵略とかしたら偉い反感買いそうだよね今の地球 |
| … | 11726/06/28(日)11:34:42No.1444242960+>相手に対して非情になれるという点ではタママが最強だろ |
| … | 11826/06/28(日)11:34:55No.1444243007+>話が進むにつれてわかってくる幼少期のドロロがなんとなく浮いていた理由 |
| … | 11926/06/28(日)11:35:24No.1444243144+文化祭の出し物で嬉々として自然破壊への警鐘とかそういうテーマを持ち出しそう |
| … | 12026/06/28(日)11:35:34No.1444243180そうだねx1ケロロはアンゴル一族とコネある時点でヤバいと思う |
| … | 12126/06/28(日)11:35:42No.1444243220そうだねx1>連載初期はともかく先住民とか滞在してる宇宙人の多さ考えると下手に武力侵略とかしたら偉い反感買いそうだよね今の地球 |
| … | 12226/06/28(日)11:36:07No.1444243327+>ケロロはアンゴル一族とコネある時点でヤバいと思う |
| … | 12326/06/28(日)11:36:14No.1444243356+>文化祭の出し物で嬉々として自然破壊への警鐘とかそういうテーマを持ち出しそう |
| … | 12426/06/28(日)11:36:28No.1444243415そうだねx3モア殿で褐色ギャルの性癖を植え付けられた小学生が俺 |
| … | 12526/06/28(日)11:36:31No.1444243434+宇宙警察いてある程度原住民保護されるのに侵略は看過されてる不思議 |
| … | 12626/06/28(日)11:36:31No.1444243436そうだねx2>ケロロはアンゴル一族とコネある時点でヤバいと思う |
| … | 12726/06/28(日)11:36:33No.1444243440+タママは嫉妬玉無効化されてお前の力は闇だって言われたら凹むタイプだから知り合いにキレて殺しちゃったら凹むよ多分 |
| … | 12826/06/28(日)11:37:10No.1444243596+強い |
| … | 12926/06/28(日)11:37:19No.1444243636そうだねx1>本星からの扱いも見捨てた負い目と期待値とあの星特殊だからでなんかなあなあにされてる小隊 |
| … | 13026/06/28(日)11:37:28No.1444243667+>宇宙警察いてある程度原住民保護されるのに侵略は看過されてる不思議 |
| … | 13126/06/28(日)11:37:51No.1444243748+>宇宙警察いてある程度原住民保護されるのに侵略は看過されてる不思議 |
| … | 13226/06/28(日)11:38:34No.1444243922そうだねx2>>話が進むにつれてわかってくる幼少期のドロロがなんとなく浮いていた理由 |
| … | 13326/06/28(日)11:38:56No.1444244018+ドロロなんか本人がアサシンは勝ちを確信した時にしか動かないとか言ってた気がする |
| … | 13426/06/28(日)11:39:04No.1444244038そうだねx5戦争に国際法があるように侵略にも星間法があるんだろうな… |
| … | 13526/06/28(日)11:39:40No.1444244205+地球に来てる宇宙人多過ぎて武力行使は大問題になるから文化侵略するのが丸い |
| … | 13626/06/28(日)11:39:46No.1444244234+カードゲームやってたら金はあるから強いカード揃えてデッキ組んで初心者にボロ負けする体験を味合わせるタイプ! |
| … | 13726/06/28(日)11:39:48No.1444244244+もしかしてケロロ小隊ってやべえやつら集めてるんじゃ… |
| … | 13826/06/28(日)11:40:07No.1444244331+>地球に来てる宇宙人多過ぎて武力行使は大問題になるから文化侵略するのが丸い |
| … | 13926/06/28(日)11:40:15No.1444244375+映画2でマロン人が活動停止って言われてて種族として滅んだ的な意味かと思ったら |
| … | 14026/06/28(日)11:40:26No.1444244423+>もしかしてケロロ小隊ってやべえやつら集めてるんじゃ… |
| … | 14126/06/28(日)11:41:15No.1444244642そうだねx1軍曹がカッコいいところ見せたりバ美肉したりすると隊員みんな応援するからな… |
| … | 14226/06/28(日)11:41:16No.1444244645+むしろ逆文化侵略されてねえかこいつら |
| … | 14326/06/28(日)11:41:22No.1444244671そうだねx9侵略はどうした!?って言う癖に軍曹さんの作戦で夏美がピンチになると裏切るギロロはどうかと思う! |
| … | 14426/06/28(日)11:41:29No.1444244694+アニメ見てた時はドロロ良い奴なのに雑に扱われる時あって可哀想…って思ってたけど原作読んだらたまにハブられるのも分かる程度には面倒臭えなコイツ!って思った |
| … | 14526/06/28(日)11:41:33No.1444244718そうだねx5ほぼ仕事してないのに地球侵略は難しいという宇宙の共通認識だけで許されてる小隊 |
| … | 14626/06/28(日)11:41:47No.1444244786+>むしろ逆文化侵略されてねえかこいつら |
| … | 14726/06/28(日)11:42:14No.1444244892そうだねx7>軍曹がカッコいいところ見せたりバ美肉したりすると隊員みんな応援するからな… |
| … | 14826/06/28(日)11:42:18No.1444244910そうだねx5>侵略はどうした!?って言う癖に軍曹さんの作戦で夏美がピンチになると裏切るギロロはどうかと思う! |
| … | 14926/06/28(日)11:42:26No.1444244944+今の軍曹はアレだけど軍隊時代の他人の評価見るに相当強いよな軍曹 |
| … | 15026/06/28(日)11:42:48No.1444245036そうだねx11ギロロは性欲で裏切ってくるくせに普段は侵略強硬派だから最初から敵対サイドにいるドロロよりあれだよ |
| … | 15126/06/28(日)11:42:50No.1444245041そうだねx2>子供の頃はギロロかっこよかったのに大人の視点になるとヤベーやつすぎる |
| … | 15226/06/28(日)11:43:13No.1444245135+>軍曹がカッコいいところ見せたりバ美肉したりすると隊員みんな応援するからな… |
| … | 15326/06/28(日)11:43:31No.1444245210+>今の軍曹はアレだけど軍隊時代の他人の評価見るに相当強いよな軍曹 |
| … | 15426/06/28(日)11:43:43No.1444245256そうだねx2ドロロにすら忘れられるダササくんに悲しき過去… |
| … | 15526/06/28(日)11:44:11No.1444245383そうだねx4>今の軍曹はアレだけど軍隊時代の他人の評価見るに相当強いよな軍曹 |
| … | 15626/06/28(日)11:44:24No.1444245440+>>今の軍曹はアレだけど軍隊時代の他人の評価見るに相当強いよな軍曹 |
| … | 15726/06/28(日)11:44:44No.1444245520+台風兵器が天候操作できる科学力ある惑星じゃないと天然台風で慣れてるから効果薄いって設定なんか好きだけどあの回ギャグでしれっと気合いでミニ台風になってる軍曹とかなんかポテンシャルは本当あるんだろうな… |
| … | 15826/06/28(日)11:44:57No.1444245567そうだねx3子供の頃からおっさんになってもずっと一緒って仲良しとかいうレベルじゃないよな |
| … | 15926/06/28(日)11:45:35No.1444245735+会議の際にやばいなこの空気と真っ先に感じるのがケロロなのでリーダーにすごく向いてる |
| … | 16026/06/28(日)11:45:37No.1444245744+ギャグ漫画というのもあるけどケロン人自体がまず頑丈だよな |
| … | 16126/06/28(日)11:45:49No.1444245802+地球で部屋作っていいよってなってやるのがMacとコンポ揃えて現地の新人アーティストの自慢だからな軍曹 |
| … | 16226/06/28(日)11:45:50No.1444245809そうだねx2自分達と全然違う種族に発情してるのもヤバいよなギロロ |
| … | 16326/06/28(日)11:45:55No.1444245842+スーパーアンチバリアで孤立させられてるのに忍びは本来孤独なもの!むしろ今はチャンスでござる!で小雪ちゃんと一緒に破壊工作しまくるし対空砲真っ先に掻い潜って取り付いて壊しまくるしなんなの劇場版3のこいつ |
| … | 16426/06/28(日)11:46:37No.1444246029+>自分達と全然違う種族に発情してるのもヤバいよなギロロ |
| … | 16526/06/28(日)11:46:42No.1444246050そうだねx2イオンのコラ祭りの時にナチュラルにこいつだけいないのが面白かった |
| … | 16626/06/28(日)11:46:51No.1444246093そうだねx2ゾルル再登場編のラストでケロロと友達になったゼロロの更に奥にもう一人ぼっちが居たってオチはマジで救いのないエグさで好き |
| … | 16726/06/28(日)11:46:55No.1444246106+ドロ沼くんは親友がバ美肉してる事自体に興奮するからだめだ |
| … | 16826/06/28(日)11:47:02No.1444246139+>自分達と全然違う種族に発情してるのもヤバいよなギロロ |
| … | 16926/06/28(日)11:47:09No.1444246168+巨大戦力で街をぶっ壊して侵略しました!は多分可能だけど他の宇宙人にダサいと思われるからやりたくないらしい |
| … | 17026/06/28(日)11:47:10No.1444246172+>イオンのコラ祭りの時にナチュラルにこいつだけいないのが面白かった |
| … | 17126/06/28(日)11:47:20No.1444246215+>自分達と全然違う種族に発情してるのもヤバいよなギロロ |
| … | 17226/06/28(日)11:47:21No.1444246225そうだねx4仲間とか関係なく自分の主義主張を第一に行動するくせに無駄に強いから厄介 |
| … | 17326/06/28(日)11:47:23No.1444246234+子供の頃は知らなかったけど大人になってから見るとこれってあれのパロだったのか…って気付きが凄いある |
| … | 17426/06/28(日)11:47:24No.1444246248+クルルとドロロは方向性の違いはあれど本当にやばい時に縁の下の力持ちしてくれる隊の生命線だからな |
| … | 17526/06/28(日)11:47:29No.1444246273+>自分達と全然違う種族に発情してるのもヤバいよなギロロ |
| … | 17626/06/28(日)11:47:40No.1444246338そうだねx2>逆にケロン人にガチ興奮する地球人とか出て来てないのか |
| … | 17726/06/28(日)11:48:14No.1444246519そうだねx7・大量破壊はしない |
| … | 17826/06/28(日)11:48:29No.1444246583+心の中の一人称がぼくなの可愛い |
| … | 17926/06/28(日)11:48:55No.1444246715+ケロン人に恋する人型枠はモア殿に並ぶのが難しいからな |
| … | 18026/06/28(日)11:48:59No.1444246730そうだねx3>仲間とか関係なく自分の主義主張を第一に行動するくせに無駄に強いから厄介 |
| … | 18126/06/28(日)11:49:05No.1444246757+>子供の頃は知らなかったけど大人になってから見るとこれってあれのパロだったのか…って気付きが凄いある |
| … | 18226/06/28(日)11:49:06No.1444246759そうだねx8>これがケロロ小隊が分裂せず遂行できる作戦の前提条件だ |
| … | 18326/06/28(日)11:49:06No.1444246761+たまにドロロもそのやり方なら…みたいな侵略を同意することもあるよね |
| … | 18426/06/28(日)11:49:08No.1444246772+公式YouTubeの再生数はクルルドロロタママギロロケロロの順なんだ…意外なような |
| … | 18526/06/28(日)11:49:37No.1444246924+>>逆にケロン人にガチ興奮する地球人とか出て来てないのか |
| … | 18626/06/28(日)11:49:39No.1444246931+でもプルルちゃんでシコれるかというと結構いけそうじゃん? |
| … | 18726/06/28(日)11:49:43No.1444246951+>子供の頃は知らなかったけど大人になってから見るとこれってあれのパロだったのか…って気付きが凄いある |
| … | 18826/06/28(日)11:49:56No.1444247005+モア殿と秋殿でシコりたおしてたなぁ… |
| … | 18926/06/28(日)11:49:59No.1444247021そうだねx7>子供の頃は知らなかったけど大人になってから見るとこれってあれのパロだったのか…って気付きが凄いある |
| … | 19026/06/28(日)11:50:14No.1444247085そうだねx6>でもプルルちゃんでシコれるかというと結構いけそうじゃん? |
| … | 19126/06/28(日)11:50:35No.1444247176+>でもプルルちゃんでシコれるかというと結構いけそうじゃん? |
| … | 19226/06/28(日)11:50:53No.1444247238+クルルは作中で不人気設定なだけで女性人気はかなり高いよ |
| … | 19326/06/28(日)11:51:01No.1444247266+>>子供の頃は知らなかったけど大人になってから見るとこれってあれのパロだったのか…って気付きが凄いある |
| … | 19426/06/28(日)11:51:57No.1444247535+小隊の人気順は時期によってコロコロ入れ替わる感じがある |
| … | 19526/06/28(日)11:51:58No.1444247540+ドロロは暴が暴れ回る話の時に強引にオチを付ける役割でもあるので強い |
| … | 19626/06/28(日)11:51:59No.1444247542+そろそろ軍曹たちも身を固めろよとは思う |
| … | 19726/06/28(日)11:52:09No.1444247593+>基本的にサラッと流すからなケロロのパロ… |
| … | 19826/06/28(日)11:52:18No.1444247638+プルルちゃんおばさんなのに尻尾あるの何なんだ… |
| … | 19926/06/28(日)11:52:36No.1444247723+あまり詳しくないんだけどプルル看護長って顔とか尻尾とかがタママやちびケロと同じなのはアレどういうこと? |
| … | 20026/06/28(日)11:52:37No.1444247728そうだねx4がルルにいざという時の切り札として星破壊のアンゴル族抑えてるのはできる隊長だとか言われて言われてみれば…となった |
| … | 20126/06/28(日)11:53:06No.1444247842+>そろそろ軍曹たちも身を固めろよとは思う |
| … | 20226/06/28(日)11:53:20No.1444247924+ヒトナーのカエル |
| … | 20326/06/28(日)11:53:46No.1444248044+モアちゃんっておじさまの事はそういう意味での好きなんだっけ |
| … | 20426/06/28(日)11:54:10No.1444248172+>あまり詳しくないんだけどプルル看護長って顔とか尻尾とかがタママやちびケロと同じなのはアレどういうこと? |
| … | 20526/06/28(日)11:54:41No.1444248294そうだねx2一応ギロロは同じぐらいの強さな描写されてるけど次元と五右衛門的な感じでドロロの方が強い気はする |
| … | 20626/06/28(日)11:54:42No.1444248299+そういえば夏美って14歳だったのか… |
| … | 20726/06/28(日)11:54:43No.1444248302そうだねx8>モアちゃんっておじさまの事はそういう意味での好きなんだっけ |
| … | 20826/06/28(日)11:54:45No.1444248315+ギロロに惚れてる猫とか見た目モロだったんだなって… |
| … | 20926/06/28(日)11:55:19No.1444248478+扉絵とか声優ネタのパロがだいぶある |
| … | 21026/06/28(日)11:55:28No.1444248509+「条約」前にこの星侵略完了できなかったのマジで汚点でしょケロン軍 |
| … | 21126/06/28(日)11:55:41No.1444248573+>モアちゃんっておじさまの事はそういう意味での好きなんだっけ |
| … | 21226/06/28(日)11:55:48No.1444248608+>そういえば夏美って14歳だったのか… |
| … | 21326/06/28(日)11:55:56No.1444248653+キッズ層からの人気は超高そうなんだよなドロ沼くん |
| … | 21426/06/28(日)11:56:22No.1444248803そうだねx7>キッズ層からの人気は超高そうなんだよなドロ沼くん |
| … | 21526/06/28(日)11:56:33No.1444248862+ケロロって意外と異性にあんまり興味示さないよな |
| … | 21626/06/28(日)11:56:34No.1444248871+>キッズ層からの人気は超高そうなんだよなドロ沼くん |
| … | 21726/06/28(日)11:57:08No.1444249023+>キッズ層からの人気は超高そうなんだよなドロ沼くん |
| … | 21826/06/28(日)11:57:18No.1444249068そうだねx2ジョージの声が衰えるほどギロロのJCに夢中になってる中年の側面がヤバくなってしまう |
| … | 21926/06/28(日)11:57:46No.1444249195+>ケロロって意外と異性にあんまり興味示さないよな |
| … | 22026/06/28(日)11:57:51No.1444249217+>キッズ層からの人気は超高そうなんだよなドロ沼くん |
| … | 22126/06/28(日)11:58:00No.1444249254+>ケロロって意外と異性にあんまり興味示さないよな |
| … | 22226/06/28(日)11:58:02No.1444249263+うろ覚えだけどギロロが鉄オタなのってアニオリ? |
| … | 22326/06/28(日)11:58:08No.1444249289そうだねx6ドロロは子供に対しては本当にできた大人だと思う原作だと |
| … | 22426/06/28(日)11:58:17No.1444249324+>>ケロロって意外と異性にあんまり興味示さないよな |
| … | 22526/06/28(日)11:58:33No.1444249399+ドロロはカッコいいし小雪ちゃんがケロロで一番エロいからな |
| … | 22626/06/28(日)11:58:39No.1444249423+あれはあれでしっかり老けてるっぽいし軍曹の同い年なんだよな…とうっすら思われてるのがなんだか悲しい看護長 |
| … | 22726/06/28(日)11:58:48No.1444249468そうだねx1>>ケロロって意外と異性にあんまり興味示さないよな |
| … | 22826/06/28(日)11:58:49No.1444249470+とりあえず反対するのがドロロの悪い癖 |
| … | 22926/06/28(日)11:58:52No.1444249483+ジョージクレーンゲームでギロロ捕獲に失敗しててダメだった |
| … | 23026/06/28(日)11:59:00No.1444249529そうだねx4躊躇なく入浴中の夏美殿に突撃していくケロロ見るとギロロって異常なんだなって |
| … | 23126/06/28(日)11:59:07No.1444249557そうだねx5>ギロロもおっさんだけどJCに夢中だろ!! |
| … | 23226/06/28(日)11:59:08No.1444249562+アニメだとガンプラで意気投合したペコポン人の女といい感じだったよね |
| … | 23326/06/28(日)11:59:22No.1444249640そうだねx1スレ画でトラウマって言葉を知った |
| … | 23426/06/28(日)11:59:33No.1444249703+リメケロロのモアちゃんははやみんになりそう |
| … | 23526/06/28(日)11:59:50No.1444249789+>躊躇なく入浴中の夏美殿に突撃していくケロロ見るとギロロって異常なんだなって |
| … | 23626/06/28(日)12:00:29No.1444249966+>>躊躇なく入浴中の夏美殿に突撃していくケロロ見るとギロロって異常なんだなって |
| … | 23726/06/28(日)12:00:32No.1444249978+ギロロはけもフレ3とコラボした時に最大まで育てると解放される衣装が夏美とお揃いの学校の制服で普通に引いた |
| … | 23826/06/28(日)12:01:13No.1444250153+でも夏美めちゃくちゃエロいからな… |
| … | 23926/06/28(日)12:01:22No.1444250201そうだねx8ガンダムおたくのダメダメリーダー! |
| … | 24026/06/28(日)12:01:28No.1444250225+ギロロは大概軍曹に負けず劣らずのダメ親父なんだけど冬木に対して優しいおじさんみたいな雰囲気なの好き |
| … | 24126/06/28(日)12:01:42No.1444250290そうだねx9>シンプルに軍規違反 |
| … | 24226/06/28(日)12:01:45No.1444250306+そういや軍曹って夏美殿やママ殿の下着も洗ってるんだよな.... |
| … | 24326/06/28(日)12:01:47No.1444250317+夏美の感性と真逆の生命体に「カッコよすぎる!ここまでキモくない人もいない」と言われたクルル |
| … | 24426/06/28(日)12:01:50No.1444250328+可愛いとキモいをずっと揺れ動く3人とかっこいいとキモいを揺れ動く1人と嫌な奴とかっこいいを揺れ動く1人みたいな小隊 |
| … | 24526/06/28(日)12:01:56No.1444250354+ポコペンにいた人類が強いけど文化がなかった時代は武力侵略して |
| … | 24626/06/28(日)12:02:37No.1444250516+>異種族異常性欲武器狂い! |
| … | 24726/06/28(日)12:02:42No.1444250547そうだねx5>>>躊躇なく入浴中の夏美殿に突撃していくケロロ見るとギロロって異常なんだなって |
| … | 24826/06/28(日)12:03:16No.1444250686+あの頃ケロロばっか言われるけど本気クルルも良いと思う |
| … | 24926/06/28(日)12:03:31No.1444250747+>シンプルに軍規違反 |
| … | 25026/06/28(日)12:03:35No.1444250763そうだねx5>ガンダムおたくのダメダメリーダー! |
| … | 25126/06/28(日)12:03:42No.1444250787+タママ以外能力だけ見るならエリートなハズなんだけどなぁ… |
| … | 25226/06/28(日)12:03:52No.1444250840+>>シンプルに軍規違反 |
| … | 25326/06/28(日)12:03:52No.1444250844+>あの頃ケロロばっか言われるけど本気クルルも良いと思う |
| … | 25426/06/28(日)12:03:56No.1444250856そうだねx4軍曹及び三馬鹿40代と考えるとタママ結構な枯れ専ホモよな |
| … | 25526/06/28(日)12:04:18No.1444250951+完全タダ飯食らいのギロロよりお手伝いするだけケロロの方がまだ役立っていると夏美に言われたの笑う |
| … | 25626/06/28(日)12:04:27No.1444250989+クルルドロロが全力出してもどうにもならん時になんとかするのが軍曹ってバランスがいいよな |
| … | 25726/06/28(日)12:04:27No.1444250991+>軍曹及び三馬鹿40代と考えるとタママ結構な枯れ専ホモよな |
| … | 25826/06/28(日)12:04:28No.1444251006そうだねx3>こうして列挙するとケロロがすごいまともに見える!! |
| … | 25926/06/28(日)12:04:35No.1444251044そうだねx3>軍曹及び三馬鹿40代と考えるとタママ結構な枯れ専ホモよな |
| … | 26026/06/28(日)12:04:36No.1444251048そうだねx6内心俺が一番まともだからみたいな自負がありそうな異常者ども |
| … | 26126/06/28(日)12:05:14No.1444251207そうだねx1>完全タダ飯食らいのギロロよりお手伝いするだけケロロの方がまだ役立っていると夏美に言われたの笑う |
| … | 26226/06/28(日)12:05:17No.1444251223+あのケロロ達のスペック自体は高いから余計に扱いに困るというか… |
| … | 26326/06/28(日)12:05:52No.1444251382+クルルは元史上最年少で佐官になったケロン軍でも屈指の超天才だからな |
| … | 26426/06/28(日)12:05:56No.1444251393+>内心俺が一番まともだからみたいな自負がありそうな異常者ども |
| … | 26526/06/28(日)12:06:35No.1444251595+>タママ以外能力だけ見るならエリートなハズなんだけどなぁ… |
| … | 26626/06/28(日)12:07:04No.1444251736+仕事先にスペックあるのに5人揃わないと真っ向勝負で勝てない敵性種族が割と住み着いてるの嫌だよな… |
| … | 26726/06/28(日)12:07:30No.1444251862そうだねx1>クルルは元史上最年少で佐官になったケロン軍でも屈指の超天才だからな |
| … | 26826/06/28(日)12:08:31No.1444252179+普段ポンコツの5人が一番ガチになるのがペコポン守る時なのは色んな方面の頭を悩ませてると思う |
| … | 26926/06/28(日)12:08:50No.1444252284+ちょくちょく兄からも認められてるからなギロロ |
| … | 27026/06/28(日)12:09:02No.1444252350+桃華ママってどのくらい強いのあれ |
| … | 27126/06/28(日)12:09:08No.1444252381+ドロ沼先輩は裏切り者なんだけど一応敵対種族の対応っていう本来ケロロたちがやるべき外部宇宙人とのイザコザを結果的に忍者組が請け負ってるからクビにするのもそれはそれで問題がでるんだ |
| … | 27226/06/28(日)12:09:10No.1444252383+アニメの「ちゃんと喋れバカ!」ってクルルに言ってるのか子安武人に言ってるのかわからない台詞好き |
| … | 27326/06/28(日)12:09:26No.1444252457そうだねx5作中でガルルが侵略度数値化した範囲ではクルルがトップでドロロが最下位なんだよな |
| … | 27426/06/28(日)12:09:41No.1444252545そうだねx4>普段ポンコツの5人が一番ガチになるのがペコポン守る時なのは色んな方面の頭を悩ませてると思う |
| … | 27526/06/28(日)12:10:17No.1444252730+タママってクレイジーサイコホモなのかと思ってたけど憧れの感情だったのかあれ |
| … | 27626/06/28(日)12:10:23No.1444252749+本気でヤバいイベントの時はギロロ冷静に動くので事件規模の指標になる |
| … | 27726/06/28(日)12:11:02No.1444252909+>ただペコポンはやばい旧世代の遺物残りまくってるからこいつらじゃないとマズい |
| … | 27826/06/28(日)12:11:09No.1444252940+ギロロは戦い方がベジータみたいで… |
| … | 27926/06/28(日)12:11:13No.1444252958そうだねx2>作中でガルルが侵略度数値化した範囲ではクルルがトップでドロロが最下位なんだよな |
| … | 28026/06/28(日)12:11:21No.1444253003そうだねx2>タママってクレイジーサイコホモなのかと思ってたけど憧れの感情だったのかあれ |
| … | 28126/06/28(日)12:11:30No.1444253050+タママは桃華と修行している時は普通にストイックなんだけどな |
| … | 28226/06/28(日)12:11:51No.1444253150+内面知ると一番ホモってか面倒くさい感情持ってるのはギロロ |
| … | 28326/06/28(日)12:12:06No.1444253234+>>ただペコポンはやばい旧世代の遺物残りまくってるからこいつらじゃないとマズい |
| … | 28426/06/28(日)12:13:12No.1444253580そうだねx3あれ?としあきたちとちがって擬装粘着スレじゃなくて普通に進行してるぞ? |
| … | 28526/06/28(日)12:13:23No.1444253628+>桃華ママってどのくらい強いのあれ |
| … | 28626/06/28(日)12:13:25No.1444253634+>>ただペコポンはやばい旧世代の遺物残りまくってるからこいつらじゃないとマズい |
| … | 28726/06/28(日)12:13:34No.1444253680そうだねx2どう考えても脱走兵かつ侵略対象に加担して敵対してくるスレ画はやばすぎるんだよな… |
| … | 28826/06/28(日)12:13:42No.1444253716+>普段ポンコツの5人が一番ガチになるのがペコポン守る時なのは色んな方面の頭を悩ませてると思う |
| … | 28926/06/28(日)12:14:07No.1444253842+クルルは準備段階まで優秀そうな顔していざ事が始まると結構簡単に焦るようなやつだった記憶がある |
| … | 29026/06/28(日)12:14:20No.1444253919そうだねx4基本アニメしか知らないから知らない裏設定がボロボロ出てくるスレ |
| … | 29126/06/28(日)12:14:27No.1444253958そうだねx1>どう考えても脱走兵かつ侵略対象に加担して敵対してくるスレ画はやばすぎるんだよな… |
| … | 29226/06/28(日)12:14:42No.1444254024+武装したギロロを序盤からかませにすると敵が強すぎちゃうので |
| … | 29326/06/28(日)12:14:48No.1444254053+>>桃華ママってどのくらい強いのあれ |
| … | 29426/06/28(日)12:15:11No.1444254173+>基本アニメしか知らないから知らない裏設定がボロボロ出てくるスレ |
| … | 29526/06/28(日)12:15:12No.1444254190+飼い主同士仲良くなる為に飼われる二等兵… |
| … | 29626/06/28(日)12:15:33No.1444254309+>クルルは準備段階まで優秀そうな顔していざ事が始まると結構簡単に焦るようなやつだった記憶がある |
| … | 29726/06/28(日)12:15:34No.1444254311+本隊は秒で撤退していったけどキルルも埋まってるしヴァイパーもなんか結構いるしその他未知の宇宙人やら幽霊やらやたら強い現地人もいるのそりゃそうかってなる |
| … | 29826/06/28(日)12:15:40No.1444254341+俺だって桃華に飼われてえよ |
| … | 29926/06/28(日)12:16:00No.1444254433+ケロロ小隊の給金って他の部隊に比べて薄給だと思う |
| … | 30026/06/28(日)12:16:06No.1444254470+原作前半しか知らないけど一人だけ桁違いに強いイメージ |
| … | 30126/06/28(日)12:16:11No.1444254492そうだねx1>どう考えても脱走兵かつ侵略対象に加担して敵対してくるスレ画はやばすぎるんだよな… |
| … | 30226/06/28(日)12:16:17No.1444254524そうだねx1アニメ見返してるけどアニオリ回の556率高すぎる |
| … | 30326/06/28(日)12:16:22No.1444254556そうだねx4>飼い主同士仲良くなる為に飼われる二等兵… |
| … | 30426/06/28(日)12:16:23No.1444254559+>内面知ると一番ホモってか面倒くさい感情持ってるのはギロロ |
| … | 30526/06/28(日)12:16:30No.1444254609+>本隊は秒で撤退していったけどキルルも埋まってるしヴァイパーもなんか結構いるしその他未知の宇宙人やら幽霊やらやたら強い現地人もいるのそりゃそうかってなる |
| … | 30626/06/28(日)12:16:55No.1444254744+>飼い主同士仲良くなる為に飼われる二等兵… |
| … | 30726/06/28(日)12:17:01No.1444254776+ソリッドスネークとオタコンが合体したような存在と思うと俺も軍曹相手にホモになるかもしれん |
| … | 30826/06/28(日)12:17:18No.1444254842そうだねx4>>どう考えても脱走兵かつ侵略対象に加担して敵対してくるスレ画はやばすぎるんだよな… |
| … | 30926/06/28(日)12:17:45No.1444254992そうだねx2まあ軍曹達言ってみれば捕虜だから |
| … | 31026/06/28(日)12:18:18No.1444255138+モアちゃんがフードデリバリーで働かないといけないくらい困窮してたりする |
| … | 31126/06/28(日)12:18:22No.1444255155+ケロン星は超少子化でヤバいし地球は人気観光地だし侵略とかしてる場合じゃなくない? |
| … | 31226/06/28(日)12:18:43No.1444255258+>>内面知ると一番ホモってか面倒くさい感情持ってるのはギロロ |
| … | 31326/06/28(日)12:18:44No.1444255263+ケロン軍がクソブラックなのは作中でも度々言われてるからな |
| … | 31426/06/28(日)12:19:02No.1444255347+肝心の隊長が現地でおつかいばかりしてる… |
| … | 31526/06/28(日)12:19:04No.1444255357+ケロロ小隊の前にもケロン軍からの脱走者が住み着いて変な軍団作ってるんだよな一向に出てこないけど |
| … | 31626/06/28(日)12:19:11No.1444255397そうだねx2侵略以外の形模索するって意味でも軍曹達見逃されてる節はなんかある気がせんでもない |
| … | 31726/06/28(日)12:19:53No.1444255598+雪山でトラウマスイッチ入ってケロロ誘拐した時に「これ遭難してませんか!?」「そうなんです…」ってやり取りでケロロがツボってるシーン面白い |
| … | 31826/06/28(日)12:20:14No.1444255716+>だからこそ上も強く言えないってのはある |
| … | 31926/06/28(日)12:20:20No.1444255750+ドロロは相手にも自分と同じくらいの善性があると思って接してくるからな |
| … | 32026/06/28(日)12:20:35No.1444255840そうだねx1>あれ?としあきたちとちがって擬装粘着スレじゃなくて普通に進行してるぞ? |
| … | 32126/06/28(日)12:20:38No.1444255857+ノントルマやらアリサとネブラやらアクアクやら変なのばっかいるし地球 |
| … | 32226/06/28(日)12:20:45No.1444255890+タママはカブトムシパワーもらったのになんか強いのあのときくらいだったな |
| … | 32326/06/28(日)12:20:49No.1444255917そうだねx4ケロン軍「流石に泥玉は舐めてるだろガルル行け」 |
| … | 32426/06/28(日)12:21:03No.1444256010+なんか原作も伏線張り出してそろそろ終わらせに来たのかな?ってなってから10年くらいたった |
| … | 32526/06/28(日)12:21:22No.1444256093そうだねx1原作小雪殿はちゃんとクソレズ |
| … | 32626/06/28(日)12:21:49No.1444256226+能力がる証明はしてるのに成果だけは出さない奴らってタチ悪いなって |
| … | 32726/06/28(日)12:22:01No.1444256284+隊長はコピー作られてるとかあの時代遅れの星やばすぎる |
| … | 32826/06/28(日)12:22:08No.1444256337+上層部と戦地で見捨てられたケロロ小隊との間で板挟みになっていそうな本隊指揮する大佐殿 |
| … | 32926/06/28(日)12:22:32No.1444256490+上から色々許されてるにしても送られてきたメール見なかったことにするフォルダに入れてるのはだいぶ軍曹がカス |
| … | 33026/06/28(日)12:22:45No.1444256558+見逃しはしてるけど超期待の新人がよりにもよってケロロ小隊をリスペクトしているのは焦るそんな塩梅 |
| … | 33126/06/28(日)12:22:48No.1444256577+確か本国ではケロロ出発してから300年経ってるんだっけ |
| … | 33226/06/28(日)12:23:04No.1444256657+あの鬼軍曹の息子を戦地に置き去りとか冷や汗もんだろ |
| … | 33326/06/28(日)12:23:04No.1444256669+劇場版3は小隊全員が自分の得意分野で活躍してて好き |
| … | 33426/06/28(日)12:23:07No.1444256682+本気になると一番悪質なのが軍曹なのでなんとか面目は保たれている |
| … | 33526/06/28(日)12:23:38No.1444256827+ガルル隊がAランクでケロロ小隊がFランクだっけ? |
| … | 33626/06/28(日)12:23:59No.1444256948そうだねx1軍曹のいい加減な性格が遊びになって小隊はまとまってる所ある |
| … | 33726/06/28(日)12:24:04No.1444256980+>確か本国ではケロロ出発してから300年経ってるんだっけ |
| … | 33826/06/28(日)12:24:06No.1444256993+>確か本国ではケロロ出発してから300年経ってるんだっけ |
| … | 33926/06/28(日)12:24:20No.1444257063+>ガルル隊がAランクでケロロ小隊がFランクだっけ? |
| … | 34026/06/28(日)12:24:32No.1444257122+>タママってクレイジーサイコホモなのかと思ってたけど憧れの感情だったのかあれ |
| … | 34126/06/28(日)12:24:34No.1444257132+>確か本国ではケロロ出発してから300年経ってるんだっけ |
| … | 34226/06/28(日)12:24:41No.1444257165そうだねx2>ガルル隊がAランクでケロロ小隊がFランクだっけ? |
| … | 34326/06/28(日)12:24:55No.1444257234+>ガルル隊がAランクでケロロ小隊がFランクだっけ? |
| … | 34426/06/28(日)12:25:20No.1444257368+たまに出る目が動いてるケロロは結局何なんだよ |
| … | 34526/06/28(日)12:25:28No.1444257405そうだねx3自信持って報告できる成果がキルルやらマールの深刻阻止したことしかないロケット団パターン |
| … | 34626/06/28(日)12:25:29No.1444257413そうだねx5>fu6902492.jpeg |
| … | 34726/06/28(日)12:25:35No.1444257459+ギロロがクルルとかドロロにキレてるのをケロロが宥めるけどそれにギロロがキレてみたいなのを早く終わらないかなって眺めてるタママみたいなイメージある |
| … | 34826/06/28(日)12:25:49No.1444257536+うろ覚えだけどケロロって父親だか祖父だかもすごくてサラブレッド的な扱いじゃなかったっけ |
| … | 34926/06/28(日)12:25:51No.1444257548+ケロンスターって軍曹以外でつけられるヤツいるの? |
| … | 35026/06/28(日)12:26:09No.1444257664+友達いないのが納得できるぐらいに普通に性格悪い…というかドロドロした陰キャ思考で対人してくるからなこいつ |
| … | 35126/06/28(日)12:26:12No.1444257672+宇宙に名が轟いてるくらいには凄いんだよなドロロ |
| … | 35226/06/28(日)12:26:18No.1444257709+新ケロロはまあ…いなくていいか |
| … | 35326/06/28(日)12:26:27No.1444257758そうだねx1>むしろ逆文化侵略されてねえかこいつら |
| … | 35426/06/28(日)12:27:04No.1444257968+ケロロはアンゴル族って言う厄ネタでしかない種族に対して唯一恩義として返して覚えられてるし鬼軍曹の息子だし素質はあるはずだしで何というか下手に切り捨てるは怖いけどタイプではある |
| … | 35526/06/28(日)12:27:15No.1444258010+いざ本格的に侵略戦争始めたら宇宙戦争まで発展しない? |
| … | 35626/06/28(日)12:28:24No.1444258361+恐竜の時代から侵略しに来てるのに失敗し続けてるのはもう諦めた方いいんじゃ |
| … | 35726/06/28(日)12:28:25No.1444258364+なんか映画かなんかでケロロが一番やばいみたいな話なかったっけ |
| … | 35826/06/28(日)12:28:47No.1444258484+秘密基地またぶっ壊されてギロロ泣いてるのに次はもっと入り口でかいの作ろーぜって平然とケロロがやってる思い出とかそりゃ幼馴染からじっとりされるわみたいなのはちょくちょくある |
| … | 35926/06/28(日)12:28:54No.1444258531+>いざ本格的に侵略戦争始めたら宇宙戦争まで発展しない? |
| … | 36026/06/28(日)12:29:04No.1444258574+たまにドロ沼くんかわいそうだなってなるけどクソみたいな部分が見えてまあいいかって思えるいい塩梅 |
| … | 36126/06/28(日)12:29:18No.1444258648+ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 36226/06/28(日)12:29:30No.1444258705+>うろ覚えだけどケロロって父親だか祖父だかもすごくてサラブレッド的な扱いじゃなかったっけ |
| … | 36326/06/28(日)12:30:01No.1444258877+会議に誰もこないときにドロロの欠席理由が「いつものコト」で片付けられるからな |
| … | 36426/06/28(日)12:30:21No.1444258989+アンゴル族的には地球は破壊対象だしこの惑星ギリギリ過ぎる |
| … | 36526/06/28(日)12:30:22No.1444258999+>なんか映画かなんかでケロロが一番やばいみたいな話なかったっけ |
| … | 36626/06/28(日)12:30:23No.1444259006+>原作小雪殿はちゃんとクソレズ |
| … | 36726/06/28(日)12:30:25No.1444259012+>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 36826/06/28(日)12:30:36No.1444259075+僻地にあるなんで閉めないんだろうって営業所あるでしょ |
| … | 36926/06/28(日)12:30:45No.1444259120そうだねx1武力侵略って他の宇宙時から見ると子供たちが遊んでる中で大人が混じって大人のフィジカルたよって力で言う子と聞かせて俺がお前たちのボスだっていうようなと同じらしいんで |
| … | 37026/06/28(日)12:30:45No.1444259121+>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 37126/06/28(日)12:30:52No.1444259164+シリアスも割とちゃんと面白かったりするよねケロロ |
| … | 37226/06/28(日)12:31:19No.1444259315+>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 37326/06/28(日)12:31:22No.1444259330+>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 37426/06/28(日)12:31:24No.1444259341そうだねx1ケロロの過去話って何話? |
| … | 37526/06/28(日)12:31:27No.1444259348+クルルの方が階級上だから云々みたいな回があった気がする |
| … | 37626/06/28(日)12:31:27No.1444259352+>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 37726/06/28(日)12:31:30No.1444259361+小雪ちゃんしっかり身体狙ってきてるよね |
| … | 37826/06/28(日)12:31:35No.1444259393+タイチョウハ(ケロロニ) |
| … | 37926/06/28(日)12:31:36No.1444259399+小雪ちゃんは夏実ハァハァしてなきゃ普通にかわいいんだけど |
| … | 38026/06/28(日)12:31:36No.1444259400+あの頃ケロロになったり |
| … | 38126/06/28(日)12:31:40No.1444259420+武力は同じ星間国家相手にしか使わないのだろうか |
| … | 38226/06/28(日)12:31:42No.1444259434+軍曹達がスマホとかAIについていけなくなってるのをひしひしと感じる |
| … | 38326/06/28(日)12:31:56No.1444259516+あの頃モードになるとドロロでも勝てん評価だしスイッチ入ったら急にそうなるくらいでもある |
| … | 38426/06/28(日)12:32:04No.1444259551+>武力侵略って他の宇宙時から見ると子供たちが遊んでる中で大人が混じって大人のフィジカルたよって力で言う子と聞かせて俺がお前たちのボスだっていうようなと同じらしいんで |
| … | 38526/06/28(日)12:32:16No.1444259614+>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 38626/06/28(日)12:32:24No.1444259661+>武力侵略って他の宇宙時から見ると子供たちが遊んでる中で大人が混じって大人のフィジカルたよって力で言う子と聞かせて俺がお前たちのボスだっていうようなと同じらしいんで |
| … | 38726/06/28(日)12:32:27No.1444259677+VTuber回って珍しく失敗した描写ないしアレが一番平和的な侵略に近いかも |
| … | 38826/06/28(日)12:32:39No.1444259753そうだねx3あっちじゃ福田雄一監督やあのやムロツヨシまで叩きの対象にする程なのにこっちが凄く平穏に話しできてるの凄いわ |
| … | 38926/06/28(日)12:32:48No.1444259804+>>ケロロは他メンみたいな強みあるの? |
| … | 39026/06/28(日)12:32:56No.1444259859+>VTuber回って珍しく失敗した描写ないしアレが一番平和的な侵略に近いかも |
| … | 39126/06/28(日)12:33:00No.1444259877そうだねx1>>武力侵略って他の宇宙時から見ると子供たちが遊んでる中で大人が混じって大人のフィジカルたよって力で言う子と聞かせて俺がお前たちのボスだっていうようなと同じらしいんで |
| … | 39226/06/28(日)12:33:02No.1444259888+宇宙人街とかあるのに武力で侵略したら大顰蹙すぎるわ |
| … | 39326/06/28(日)12:33:03No.1444259895+しかし侵略完遂するには地球人も爆発力があるし一部離反は確実なのでだらだら過ごすしか無い… |
| … | 39426/06/28(日)12:33:04No.1444259903+万能兵器のケロボールさえあれば… |
| … | 39526/06/28(日)12:33:04No.1444259908+ケロンスター持ってること自体が唯一無二的な |
| … | 39626/06/28(日)12:33:06No.1444259916+ニニンがシノブのしのぶは可愛いのに小雪殿がキモイのはなんでなんだろうな… |
| … | 39726/06/28(日)12:33:07No.1444259929そうだねx8>あっちじゃ福田雄一監督やあのやムロツヨシまで叩きの対象にする程なのにこっちが凄く平穏に話しできてるの凄いわ |
| … | 39826/06/28(日)12:33:14No.1444259975+V回はギロロが一番キショい |
| … | 39926/06/28(日)12:33:16No.1444259981+隊長素質持ちが100年で1人しか生まれなかったとかのレア素質じゃなかったか |
| … | 40026/06/28(日)12:33:27No.1444260047+困ったことに(?) |
| … | 40126/06/28(日)12:33:32No.1444260078+>武力侵略って他の宇宙時から見ると子供たちが遊んでる中で大人が混じって大人のフィジカルたよって力で言う子と聞かせて俺がお前たちのボスだっていうようなと同じらしいんで |
| … | 40226/06/28(日)12:33:37No.1444260123+ケロロはVruberやっててくれ |
| … | 40326/06/28(日)12:33:51No.1444260197そうだねx1ギロロは大体キショいし… |
| … | 40426/06/28(日)12:33:55No.1444260217そうだねx5>あっちじゃ福田雄一監督やあのやムロツヨシまで叩きの対象にする程なのにこっちが凄く平穏に話しできてるの凄いわ |
| … | 40526/06/28(日)12:33:56No.1444260221+ケロンスターにも伏線あるっぽいけどいつ回収するんだこの漫画 |
| … | 40626/06/28(日)12:34:00No.1444260242+ケロボール使おうとして冬樹殿に怒られるのいいよね |
| … | 40726/06/28(日)12:34:05No.1444260266そうだねx2あの頃のアニメと今の原作の話してるスレでまであんな映画の話したくないんだよ! |
| … | 40826/06/28(日)12:34:10No.1444260297+>隊長素質持ちが100年で1人しか生まれなかったとかのレア素質じゃなかったか |
| … | 40926/06/28(日)12:34:15No.1444260322+>万能兵器のケロボールさえあれば… |
| … | 41026/06/28(日)12:34:16No.1444260323+新しいアニメでケリンやりそうではある |
| … | 41126/06/28(日)12:34:16No.1444260327+Vtuber回はまぁ多分新作アニメでやるだろう… |
| … | 41226/06/28(日)12:34:29No.1444260394+>ギロロは大体キショいし… |
| … | 41326/06/28(日)12:34:38No.1444260438+>隊長素質持ちが100年で1人しか生まれなかったとかのレア素質じゃなかったか |
| … | 41426/06/28(日)12:34:58No.1444260550+Vチューバー回こそ声有りで観たい回だった… |
| … | 41526/06/28(日)12:35:07No.1444260610そうだねx2>ギロロは大体キショいし… |
| … | 41626/06/28(日)12:35:14No.1444260648+夏美もたまにデレるのがわるい |
| … | 41726/06/28(日)12:35:31No.1444260763+>Vチューバー回こそ声有りで観たい回だった… |
| … | 41826/06/28(日)12:35:42No.1444260832そうだねx1ギロロも小雪も狂わせる夏美が悪いのではなかろうか |
| … | 41926/06/28(日)12:35:45No.1444260852+>>Vチューバー回こそ声有りで観たい回だった… |
| … | 42026/06/28(日)12:35:47No.1444260860+ケロロもギロロもロリコンじゃないか! |
| … | 42126/06/28(日)12:35:53No.1444260908+プルルちゃんって人間年齢に換算するとおいくつなの |
| … | 42226/06/28(日)12:35:58No.1444260941+軍曹は夏美の裸とか見ても照れたりしないからね |
| … | 42326/06/28(日)12:36:12No.1444261022そうだねx1fu6902559.jpg |
| … | 42426/06/28(日)12:36:17No.1444261045+>プルルちゃんって人間年齢に換算するとおいくつなの |
| … | 42526/06/28(日)12:36:18No.1444261056+赤ダルマはアルデバランとかクロコダインと同じ運命を背負ってるところもある |
| … | 42626/06/28(日)12:36:22No.1444261072+10巻描写見るに |
| … | 42726/06/28(日)12:36:22No.1444261073+>>Vチューバー回こそ声有りで観たい回だった… |
| … | 42826/06/28(日)12:36:25No.1444261091+パワード夏美のプラモけっこう楽しみ |
| … | 42926/06/28(日)12:36:30No.1444261125+>プルルちゃんって人間年齢に換算するとおいくつなの |
| … | 43026/06/28(日)12:36:31No.1444261134そうだねx4>ケロロもギロロもロリコンじゃないか! |
| … | 43126/06/28(日)12:36:48No.1444261225+夏美絡みになるとすげえ良い声で発情した息遣いになるのがものすごくキモくて好きギロロ |
| … | 43226/06/28(日)12:36:52No.1444261239+たまにパンツ取ったりしてキレられてたけど軍曹の性欲はよくわからない |
| … | 43326/06/28(日)12:36:59No.1444261278そうだねx2ギャグで騙されるけどこれ人類どうしようもなくない…?って作戦ちょいちょい立ててる |
| … | 43426/06/28(日)12:37:00No.1444261281+>>ギロロは大体キショいし… |
| … | 43526/06/28(日)12:37:02No.1444261292+>>>Vチューバー回こそ声有りで観たい回だった… |
| … | 43626/06/28(日)12:37:05No.1444261313そうだねx2ガルルのすごくいい人なんだけどなまじ立派だから絡みづらいし扱いに困る |
| … | 43726/06/28(日)12:37:09No.1444261344+プルル40超えは洒落にできないキツさ |
| … | 43826/06/28(日)12:37:14No.1444261368+>fu6902559.jpg |
| … | 43926/06/28(日)12:37:18No.1444261388+原作の小雪ちゃんメイン回って見返すと夏美ちゃんより623さんとのコマが多い気がするんだよね、小雪ちゃんになんかあって623さんとドロロが何かやって終盤3コマで夏美ちゃんと会ってるイメージ |
| … | 44026/06/28(日)12:37:51No.1444261575+クルルがその気なら人類相手なら一日でポコペン侵略完了するアイテムいくらでも作れるしな |
| … | 44126/06/28(日)12:37:54No.1444261594+この漫画の登場人物はなんか生々しい距離感があるんだよなあ |
| … | 44226/06/28(日)12:37:57No.1444261604+>プルル40超えは洒落にできないキツさ |
| … | 44326/06/28(日)12:38:04No.1444261645+プルルちゃんは口元にシワが付いてたらみんな大慌てする年齢 |
| … | 44426/06/28(日)12:38:28No.1444261761そうだねx2可愛いイラストとバカみたいなテンションから繰り出される生々しい人間関係と距離感 |
| … | 44526/06/28(日)12:38:30No.1444261770+よく考えたらこの小隊全員その時の気分で裏切るな… |
| … | 44626/06/28(日)12:38:44No.1444261866+>クルルがその気なら人類相手なら一日でポコペン侵略完了するアイテムいくらでも作れるしな |
| … | 44726/06/28(日)12:38:47No.1444261884+たまたま趣味が合う623に最初に会ってよかったなクルル |
| … | 44826/06/28(日)12:38:58No.1444261951+最新刊まで読んだら新ケロロくんとかもすっかり馴染んでて微笑ましかった |
| … | 44926/06/28(日)12:39:02No.1444261967+>ケロロはロリコンじゃないから悲恋になってんだモア殿が |
| … | 45026/06/28(日)12:39:08No.1444262010+一応ブチギレケロロとブチギレ冬樹どのが1番強かった記憶ある |
| … | 45126/06/28(日)12:39:29No.1444262134+>よく考えたらこの小隊全員その時の気分で裏切るな… |
| … | 45226/06/28(日)12:39:38No.1444262199+>よく考えたらこの小隊全員その時の気分で裏切るな… |
| … | 45326/06/28(日)12:39:42No.1444262230+新ケロロは結構かわいいのとケロロが甥っ子の面倒見るおじさんみたいで割と好き |
| … | 45426/06/28(日)12:40:00No.1444262336そうだねx2タママがケロロに当たり強い時は大体面白いと言われている |
| … | 45526/06/28(日)12:40:07No.1444262384そうだねx2>最新刊まで読んだら新ケロロくんとかもすっかり馴染んでて微笑ましかった |
| … | 45626/06/28(日)12:40:08No.1444262387+新ケロロくん馴染んでるのか… |
| … | 45726/06/28(日)12:40:17No.1444262438+>一応ブチギレケロロとブチギレ冬樹どのが1番強かった記憶ある |
| … | 45826/06/28(日)12:40:20No.1444262454そうだねx1>新ケロロは結構かわいいのとケロロが甥っ子の面倒見るおじさんみたいで割と好き |
| … | 45926/06/28(日)12:40:20No.1444262455+>プルルちゃんは口元にシワが付いてたらみんな大慌てする年齢 |
| … | 46026/06/28(日)12:40:23No.1444262472+623ってあの声だからあのキャラなのかあのキャラにあの声がついたのかどっちなんだ |
| … | 46126/06/28(日)12:40:23No.1444262476そうだねx2アニメは可愛いヴァイパーもみを出せー |
| … | 46226/06/28(日)12:40:32No.1444262518+冬樹くんモテすぎじゃない? |
| … | 46326/06/28(日)12:40:32No.1444262521+>>最新刊まで読んだら新ケロロくんとかもすっかり馴染んでて微笑ましかった |
| … | 46426/06/28(日)12:40:34No.1444262534+俺はタママ自体が嫌いだからそんなに… |
| … | 46526/06/28(日)12:40:37No.1444262552+文句言うわりに作戦立案やる気ないのが伍長だ |
| … | 46626/06/28(日)12:40:51No.1444262630+色々制限あって地球によくわからん連中いるのも合わせて真面目に地球侵略考えるのめんどくさいと思う |
| … | 46726/06/28(日)12:40:51No.1444262632+そういやブチ切れ冬樹ちゃんと知らないな… |
| … | 46826/06/28(日)12:40:56No.1444262669+>>プルルちゃんは口元にシワが付いてたらみんな大慌てする年齢 |
| … | 46926/06/28(日)12:41:06No.1444262726+一番ヤバいのはギロロだから |
| … | 47026/06/28(日)12:41:17No.1444262787+>新ケロロくん馴染んでるのか… |
| … | 47126/06/28(日)12:41:24No.1444262824+漫画はなんかケロロが主人公交代しててふゆきどのはミステリーツアーで女の子と不思議パワー集める主人公してる記憶が最後 |
| … | 47226/06/28(日)12:41:28No.1444262852+>文句言うわりに作戦立案やる気ないのが伍長だ |
| … | 47326/06/28(日)12:41:32No.1444262886+新ケロロ出てから読まなくなったけど |
| … | 47426/06/28(日)12:41:32No.1444262888+>>新ケロロくん馴染んでるのか… |
| … | 47526/06/28(日)12:41:32No.1444262893そうだねx1>文句言うわりに作戦立案やる気ないのが伍長だ |
| … | 47626/06/28(日)12:41:34No.1444262904+>623ってあの声だからあのキャラなのかあのキャラにあの声がついたのかどっちなんだ |
| … | 47726/06/28(日)12:41:47No.1444263008+思ったより出番がないのがアリサ |
| … | 47826/06/28(日)12:41:48No.1444263014+>文句言うわりに作戦立案やる気ないのが伍長だ |
| … | 47926/06/28(日)12:42:01No.1444263089+ケロン本星「八頭身ケロロはキモい」 |
| … | 48026/06/28(日)12:42:10No.1444263147そうだねx2割と可愛い寄りなのにカスみてえなことしてもムキムキ8頭身になった後ボロ切れになって吹っ飛んでてもいいタママはすげえバランスしてると思う |
| … | 48126/06/28(日)12:42:12No.1444263159そうだねx3>ケロン本星「八頭身ケロロはキモい」 |
| … | 48226/06/28(日)12:42:14No.1444263180+>>文句言うわりに作戦立案やる気ないのが伍長だ |
| … | 48326/06/28(日)12:42:19No.1444263220+新ケロロはたまに遊びに来る親戚の子供くらいに落ち着いた |
| … | 48426/06/28(日)12:42:44No.1444263383+大艦巨砲主義 |
| … | 48526/06/28(日)12:42:56No.1444263450+>>文句言うわりに作戦立案やる気ないのが伍長だ |
| … | 48626/06/28(日)12:42:56No.1444263452+惑星麻酔とか他の宇宙人からクレーム来そう |
| … | 48726/06/28(日)12:43:01No.1444263489+アリサいいよね… |
| … | 48826/06/28(日)12:43:04No.1444263508+モアってそんなケロロのこと好きなの |
| … | 48926/06/28(日)12:43:08No.1444263535+ケロロがあまりに意識低すぎて他メンバーが失望する流れ好き |
| … | 49026/06/28(日)12:43:16No.1444263570+ケロ夏が好きだから将来は夏美にカエルの子を産んで欲しい |
| … | 49126/06/28(日)12:43:16No.1444263575+でも小隊の中の誰かでシコれって言われたらギロロを選ぶよ |
| … | 49226/06/28(日)12:43:24No.1444263624+>ケロン本星「八頭身ケロロはキモい」 |
| … | 49326/06/28(日)12:43:29No.1444263641+そういや原作で556が最後に登場したの何時だろうか、新ケロロ出てから観ない気がする |
| … | 49426/06/28(日)12:43:30No.1444263643そうだねx1ギロロは俺軍人なんで指令には従いますんでみたいな顔してるくせに普通に夏美最優先で動くのがわりと… |
| … | 49526/06/28(日)12:43:47No.1444263749そうだねx1>思ったより出番がないのがアリサ |
| … | 49626/06/28(日)12:43:59No.1444263819+コミック見返すとそりゃ売れるわって完成度だと思う8巻かtら16巻くらいまで |
fu6902492.jpeg fu6902559.jpg fu6902292.jpg fu6902505.png fu6902183.jpeg fu6902289.jpg 1782612228702.png