二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782608332279.mp4-(2610949 B)
2610949 B26/06/28(日)09:58:52No.1444215929+ 11:44頃消えます
犬の可愛さで30レス目指す
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)10:00:04No.1444216257+
やってることはかわいいのですがわんちゃんの鼻が心配になって素直にかわいいできない
226/06/28(日)10:00:11No.1444216302+
こんな土のかけ方してお鼻傷つかないかな…
326/06/28(日)10:02:48No.1444217038+
可愛すぎる
426/06/28(日)10:03:33No.1444217203そうだねx1
やっぱりコーギーが一番かわいい
526/06/28(日)10:06:38No.1444217975そうだねx8
いぬのかわいさに優劣なし
626/06/28(日)10:10:59No.1444219043+
ありがたく搾取😁
726/06/28(日)10:19:06No.1444221163そうだねx2
>いぬのかわいさに優劣なし
全てのいぬは可愛い
826/06/28(日)10:20:13No.1444221453+
私は土になりたい
926/06/28(日)10:22:23No.1444222020+
コーギーなんでいい感じの棒好きなの?
1026/06/28(日)10:23:08No.1444222218+
中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない
もう猫で良くねって思う
1126/06/28(日)10:23:23No.1444222309+
ああ〜駄犬〜!
1226/06/28(日)10:23:33No.1444222345+
足短くても穴はほれる!
1326/06/28(日)10:23:40No.1444222382+
>中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない
>もう猫で良くねって思う
小型犬飼ってみろ
とぶぞ
1426/06/28(日)10:27:12No.1444223465そうだねx1
ヒの子犬は犬生の大半をあー忙し忙しって過ごしてる
って投稿の引用が忙しそうに走り回ってる子犬だらけで可愛さだけを摂取している
1526/06/28(日)10:31:05No.1444224563+
>中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない
>もう猫で良くねって思う
ちょっと違うけど甘えん坊な猫なんて犬と変わらねえじゃねえか!そんなら犬飼ったほうがいいぜー!!
ってうちの一家が懐っこいぬ飼ったらみんなメロメロになった
可愛いは正義
1626/06/28(日)10:43:39No.1444228063+
小型犬と中型以上だとちょっとかわいさの種類が違うかなと思うことはある
両方可愛くはあるけど
1726/06/28(日)10:45:14No.1444228520+
小さいぬも大きいぬも可愛いしぬもかわいい
1826/06/28(日)10:48:07No.1444229340+
😁
1926/06/28(日)10:50:02No.1444229870+
小型犬ってぬとカテゴリ同じなんじゃねって感じする俺も好きじゃないな
2026/06/28(日)10:51:01No.1444230155+
これでおきにのぼうはかくせた!
2126/06/28(日)10:51:06No.1444230168そうだねx1
>>中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない
>>もう猫で良くねって思う
>小型犬飼ってみろ
>とぶぞ
フライングドッグ!
2226/06/28(日)10:51:55No.1444230395そうだねx1
デカい犬もいいぞ
抱きしめられる
2326/06/28(日)11:17:38No.1444238051+
いい感じの棒を自慢してまわるのはだけん以外にもやる奴居るよね
賢めのヒリとかもやる…
2426/06/28(日)11:31:12No.1444242039そうだねx5
    1782613872090.png-(29576 B)
29576 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2526/06/28(日)11:32:20No.1444242369+
自信満々なのかわいい
2626/06/28(日)11:33:48No.1444242749+
お鼻痛くないのかしら
2726/06/28(日)11:38:43No.1444243958+
もっときちんと埋めてあげたくなるけどそうしたら多分怒られる


1782613872090.png 1782608332279.mp4