26/06/28(日)09:58:52No.1444215929+
11:44頃消えます
犬の可愛さで30レス目指すこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)10:00:04No.1444216257+やってることはかわいいのですがわんちゃんの鼻が心配になって素直にかわいいできない |
| … | 226/06/28(日)10:00:11No.1444216302+こんな土のかけ方してお鼻傷つかないかな… |
| … | 326/06/28(日)10:02:48No.1444217038+可愛すぎる |
| … | 426/06/28(日)10:03:33No.1444217203そうだねx1やっぱりコーギーが一番かわいい |
| … | 526/06/28(日)10:06:38No.1444217975そうだねx8いぬのかわいさに優劣なし |
| … | 626/06/28(日)10:10:59No.1444219043+ありがたく搾取😁 |
| … | 726/06/28(日)10:19:06No.1444221163そうだねx2>いぬのかわいさに優劣なし |
| … | 826/06/28(日)10:20:13No.1444221453+私は土になりたい |
| … | 926/06/28(日)10:22:23No.1444222020+コーギーなんでいい感じの棒好きなの? |
| … | 1026/06/28(日)10:23:08No.1444222218+中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない |
| … | 1126/06/28(日)10:23:23No.1444222309+ああ〜駄犬〜! |
| … | 1226/06/28(日)10:23:33No.1444222345+足短くても穴はほれる! |
| … | 1326/06/28(日)10:23:40No.1444222382+>中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない |
| … | 1426/06/28(日)10:27:12No.1444223465そうだねx1ヒの子犬は犬生の大半をあー忙し忙しって過ごしてる |
| … | 1526/06/28(日)10:31:05No.1444224563+>中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない |
| … | 1626/06/28(日)10:43:39No.1444228063+小型犬と中型以上だとちょっとかわいさの種類が違うかなと思うことはある |
| … | 1726/06/28(日)10:45:14No.1444228520+小さいぬも大きいぬも可愛いしぬもかわいい |
| … | 1826/06/28(日)10:48:07No.1444229340+😁 |
| … | 1926/06/28(日)10:50:02No.1444229870+小型犬ってぬとカテゴリ同じなんじゃねって感じする俺も好きじゃないな |
| … | 2026/06/28(日)10:51:01No.1444230155+これでおきにのぼうはかくせた! |
| … | 2126/06/28(日)10:51:06No.1444230168そうだねx1>>中型犬以上はかわいいと思うけど小型犬かわいいと思ったことない |
| … | 2226/06/28(日)10:51:55No.1444230395そうだねx1デカい犬もいいぞ |
| … | 2326/06/28(日)11:17:38No.1444238051+いい感じの棒を自慢してまわるのはだけん以外にもやる奴居るよね |
| … | 2426/06/28(日)11:31:12No.1444242039そうだねx5 1782613872090.png-(29576 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2526/06/28(日)11:32:20No.1444242369+自信満々なのかわいい |
| … | 2626/06/28(日)11:33:48No.1444242749+お鼻痛くないのかしら |
| … | 2726/06/28(日)11:38:43No.1444243958+もっときちんと埋めてあげたくなるけどそうしたら多分怒られる |
1782613872090.png 1782608332279.mp4