二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782606606141.jpg-(193863 B)
193863 B26/06/28(日)09:30:06No.1444206432+ 11:13頃消えます
犬が死にません
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)09:30:33No.1444206554そうだねx1
意外な展開だ…
226/06/28(日)09:32:48No.1444207274+
でかした
326/06/28(日)09:33:06No.1444207342+
犯人はお母さんって事か…嫌な事件だな
426/06/28(日)09:33:39No.1444207527+
飼い主は強し
526/06/28(日)09:34:25No.1444207750+
物理はすべてを解決する
626/06/28(日)09:35:04No.1444207916そうだねx1
悪霊退散拳!
726/06/28(日)09:36:43No.1444208544そうだねx22
チワワ1匹呪い殺すのに2か月以上かかるクソ雑魚女霊
826/06/28(日)09:37:24No.1444208733+
ジョジョの登場キャラ並みにプッツンするじゃん
926/06/28(日)09:39:36No.1444209433そうだねx22
>ジョジョの登場キャラ並みにプッツンするじゃん
飼ってる犬の首を絞めるクソがいたらそりゃ秒でキレるだろ
1026/06/28(日)09:59:31No.1444216110+
>犯人はお母さんって事か…嫌な事件だな
1126/06/28(日)10:04:51No.1444217505そうだねx5
悪霊は負のエネルギーの塊なので正のエネルギーつまり暴力で撃退出来るぞ
1226/06/28(日)10:10:40No.1444218974+
>悪霊は負のエネルギーの塊なので正のエネルギーつまり暴力で撃退出来るぞ
基本的にビビらせて精神的優位を取り続けて取り憑くから生きてる人間がビビってくれないと弱いよね
1326/06/28(日)10:24:55No.1444222824+
よくあるよね
1426/06/28(日)10:26:51No.1444223357+
わんこからしてみれば自分を苦しめる悪い奴をボコって退治してくれる飼い主だからより懐くだろうな⋯
1526/06/28(日)10:30:04No.1444224269+
俺だって自分とこの犬の首絞めてるやついらた髪引っ張って馬乗りになる
1626/06/28(日)10:37:02No.1444226290+
犬虐めるような霊なんて徹底的にボコっていいよ
1726/06/28(日)10:39:40No.1444226967+
>>ジョジョの登場キャラ並みにプッツンするじゃん
>飼ってる犬の首を絞めるクソがいたらそりゃ秒でキレるだろ
ベランダで愛犬が侵入したアライグマに襲われてるの見た飼い主が秒でキルスイッチ入って2階からアライグマ階下に投げ落としてる動画あったな
1826/06/28(日)10:40:32No.1444227212そうだねx1
どんどん弱っていくペットの看病している時どれだけ絶望的な気持ちになるか
1926/06/28(日)11:00:18No.1444232814+
生きてる人間の方が強い
2026/06/28(日)11:02:02No.1444233309+
霊が肉体に干渉できるならその逆も必然
2126/06/28(日)11:06:33No.1444234703+
犬から狙うような卑劣なやつだ
ボコボコにして化けて出たのを後悔させるくらいでいい
2226/06/28(日)11:07:23No.1444234961+
チワ松


1782606606141.jpg