26/06/28(日)10:26:54 ID:q.82s2E2No.1444223367そうだねx14
12:14頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)10:27:19No.1444223490そうだねx18ア!! |
| … | 226/06/28(日)10:27:49 ID:q.82s2E2No.1444223617そうだねx4韓国死亡確認 |
| … | 326/06/28(日)10:27:57No.1444223649そうだねx67おまえなんか兄じゃない |
| … | 426/06/28(日)10:28:22No.1444223756そうだねx18日本と違って楽なグループって喜んでたのに… |
| … | 526/06/28(日)10:28:30No.1444223804そうだねx20イジメヌンデ… |
| … | 626/06/28(日)10:28:40No.1444223852そうだねx9本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね |
| … | 726/06/28(日)10:28:50No.1444223905そうだねx1韓国兄さんの勝ち点3チンチン可愛いね❤️勃起しても得失点差-1から敗退汁出てるよ❤️ |
| … | 826/06/28(日)10:29:29No.1444224098+蜂蜜組みとは何だったのか… |
| … | 926/06/28(日)10:29:49No.1444224184そうだねx2コンゴ勝ったのにだめなんだ |
| … | 1026/06/28(日)10:30:06No.1444224284そうだねx15アジア勢が脱落するのは素直に残念 |
| … | 1126/06/28(日)10:30:08No.1444224295+保険に入ってたのに… |
| … | 1226/06/28(日)10:30:32No.1444224418+蜜組に入ったら蜜に溺れて死んでしまいましたとさ |
| … | 1326/06/28(日)10:30:57No.1444224526そうだねx2兄貴面すらのやめてよ… |
| … | 1426/06/28(日)10:30:57No.1444224527そうだねx6fu6901964.jpg |
| … | 1526/06/28(日)10:30:58No.1444224532+かわうそ… |
| … | 1626/06/28(日)10:31:24No.1444224680そうだねx29画像レスするならmayでやれ |
| … | 1726/06/28(日)10:31:53No.1444224793+あれビンゴ不成立? |
| … | 1826/06/28(日)10:31:56No.1444224812そうだねx19>日本と違って楽なグループって喜んでたのに… |
| … | 1926/06/28(日)10:33:27No.1444225243そうだねx4日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ |
| … | 2026/06/28(日)10:33:40No.1444225297+確定したん? |
| … | 2126/06/28(日)10:34:15No.1444225472そうだねx19>日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ |
| … | 2226/06/28(日)10:34:21No.1444225497+東アジアのお父さん枠は出てきすらしてないからまあいいか |
| … | 2326/06/28(日)10:34:44No.1444225610そうだねx29>日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ |
| … | 2426/06/28(日)10:35:11No.1444225739そうだねx5でも韓国はベスト4行ったことあるし… |
| … | 2526/06/28(日)10:36:05No.1444225990そうだねx2韓国サッカーファン「目を覚ましてもらう為にもむしろもっと完膚なきまでにボコボコにして欲しかった…」 |
| … | 2626/06/28(日)10:36:48No.1444226215そうだねx9格上と真っ向勝負して勝てないことと |
| … | 2726/06/28(日)10:37:33No.1444226423+でも最高にエンターテイメントだったから誇って良いよ |
| … | 2826/06/28(日)10:37:35No.1444226438そうだねx7グループリーグで2敗してるんだから進めなくても当然でしょ |
| … | 2926/06/28(日)10:38:33No.1444226686そうだねx2正直勝っても負けても不快な思いさせられた上に下手すりゃミル貝持ったファラオがカタに現れる直接対決が無いだけでもかなり良いわ…って感じ |
| … | 3026/06/28(日)10:39:07No.1444226826+>降格クラブサポ「フロントが目を覚ましてもらう為にもむしろもっと完膚なきまでにボコボコにして欲しかった…」 |
| … | 3126/06/28(日)10:39:20No.1444226888そうだねx2今回煽ったら煽る分だけ凹んでいくから煽りにくい |
| … | 3226/06/28(日)10:39:56No.1444227041そうだねx4>グループリーグで2敗してるんだから進めなくても当然でしょ |
| … | 3326/06/28(日)10:40:06No.1444227090そうだねx5>コンゴ勝ったのにだめなんだ |
| … | 3426/06/28(日)10:40:07No.1444227096そうだねx17>日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ |
| … | 3526/06/28(日)10:40:07No.1444227101そうだねx1>本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね |
| … | 3626/06/28(日)10:40:27No.1444227194+このシステム面倒だね |
| … | 3726/06/28(日)10:40:38No.1444227241そうだねx2明日は我が身になることもあるから俺は煽らない |
| … | 3826/06/28(日)10:40:50No.1444227297そうだねx1でも韓国にはエロソシャゲがあるから… |
| … | 3926/06/28(日)10:40:56No.1444227328+12チーム中8チーム上がれるから勝ち点3でも3位抜けあるかなと思ったけど割と順当に勝ち点4が残ったな |
| … | 4026/06/28(日)10:41:15No.1444227407そうだねx1コンゴともよろしく! |
| … | 4126/06/28(日)10:41:26No.1444227462+>このシステム面白いね |
| … | 4226/06/28(日)10:41:33No.1444227502そうだねx12韓国を勝ち上がらせるために俺たちでスコア調整しないと… |
| … | 4326/06/28(日)10:41:33No.1444227503+蜂蜜はボツリヌス菌とかあるから… |
| … | 4426/06/28(日)10:41:54No.1444227600+こんだけゆるゆるの条件で突破できないことある? |
| … | 4526/06/28(日)10:41:58No.1444227619+今回3位で勝ち点4が多くね?となる |
| … | 4626/06/28(日)10:41:59No.1444227627そうだねx16>>本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね |
| … | 4726/06/28(日)10:42:36No.1444227780+流石に勝ち点4は最低ラインだわな |
| … | 4826/06/28(日)10:42:59No.1444227872そうだねx23別に韓国は嫌いじゃないけど兄さん呼びするのは気持ち悪すぎるからやめてほしい |
| … | 4926/06/28(日)10:43:09No.1444227910そうだねx1勝点3得失点-1てのが絶妙だったな |
| … | 5026/06/28(日)10:43:16No.1444227939+>こんだけゆるゆるの条件で突破できないことある? |
| … | 5126/06/28(日)10:43:24No.1444227989+>韓国を勝ち上がらせるために俺たちでスコア調整しないと… |
| … | 5226/06/28(日)10:43:27No.1444228006+>蜂蜜はボツリヌス菌とかあるから… |
| … | 5326/06/28(日)10:43:43No.1444228093+>コンゴ勝ったのにだめなんだ |
| … | 5426/06/28(日)10:43:46No.1444228107+>別に韓国は嫌いじゃないけど兄さん呼びするのは気持ち悪すぎるからやめてほしい |
| … | 5526/06/28(日)10:43:52No.1444228131+ビンゴ開始時点ではほぼほぼ行けるやろって感じだったのに… |
| … | 5626/06/28(日)10:44:07No.1444228195+>このシステム面倒だね |
| … | 5726/06/28(日)10:44:25No.1444228290そうだねx1どう考えても建国100年経ってないのは兄じゃねぇだろ |
| … | 5826/06/28(日)10:45:24No.1444228568+下の育ってない韓国の本当の地獄はこれからでは |
| … | 5926/06/28(日)10:46:09No.1444228778+ヒョンニム〜😭 |
| … | 6026/06/28(日)10:46:22No.1444228830そうだねx2>本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね |
| … | 6126/06/28(日)10:46:40No.1444228907+日本とドイツが雑魚すぎたのが計算外だった |
| … | 6226/06/28(日)10:46:42No.1444228917+3位まで美味しい最高の世界大会 |
| … | 6326/06/28(日)10:47:00No.1444229007+>ビンゴ開始時点ではほぼほぼ行けるやろって感じだったのに… |
| … | 6426/06/28(日)10:47:24No.1444229131そうだねx1韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…? |
| … | 6526/06/28(日)10:47:40No.1444229216+まあ優勝目指すなら誰相手でも勝たなきゃいけないから… |
| … | 6626/06/28(日)10:47:56No.1444229296+>韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…? |
| … | 6726/06/28(日)10:48:03No.1444229318+このグループで自力突破出来ないとか決勝T出る資格ないよ |
| … | 6826/06/28(日)10:48:11No.1444229355+>韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…? |
| … | 6926/06/28(日)10:49:09No.1444229624+いつの間にこんな弱体化してたの |
| … | 7026/06/28(日)10:49:25No.1444229694+グループリーグ全日程楽しめて羨ましいっすわ |
| … | 7126/06/28(日)10:49:29No.1444229715+なんでID出したの!? |
| … | 7226/06/28(日)10:50:14No.1444229928+コリアヲイジメヌンデ… |
| … | 7326/06/28(日)10:50:18No.1444229948+>韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…? |
| … | 7426/06/28(日)10:50:28No.1444230002+>日本とドイツが雑魚すぎたのが計算外だった |
| … | 7526/06/28(日)10:50:36No.1444230046そうだねx8>なんでID出したの!? |
| … | 7626/06/28(日)10:51:02No.1444230157+こいつらいっつも蜂蜜に苦しんでるな |
| … | 7726/06/28(日)10:51:30No.1444230259そうだねx2はちみつグループだぜーっ!ってあんなに強気だったじゃん…! |
| … | 7826/06/28(日)10:51:45No.1444230345そうだねx4普通に中国韓国の話題やっただけで荒らすやついるから… |
| … | 7926/06/28(日)10:52:13No.1444230485+>はみちつ言ってましたね |
| … | 8026/06/28(日)10:52:14No.1444230489+メディアとも大揉めしてるし放送も危ぶまれるしで |
| … | 8126/06/28(日)10:52:27No.1444230568+勝ち点3でも進出出来るけど負けてはいけないんだな… |
| … | 8226/06/28(日)10:52:48No.1444230658+マジで自国のマスコミに兵役免除disられただけで終わったじゃん |
| … | 8326/06/28(日)10:52:59No.1444230710+兄…? |
| … | 8426/06/28(日)10:53:02No.1444230731そうだねx12自分を兄だと思っている異常者 |
| … | 8526/06/28(日)10:53:20No.1444230818+全出場国の中で比較的弱い所ばかり引けたのと |
| … | 8626/06/28(日)10:53:38No.1444230906そうだねx2ほぼほぼ赤の他人ですよね |
| … | 8726/06/28(日)10:54:14No.1444231077そうだねx1身内のフリしないでくだち! |
| … | 8826/06/28(日)10:54:17No.1444231091+勝ち上がったところで…って感じだったし負けてよかったよ |
| … | 8926/06/28(日)10:54:20No.1444231112そうだねx1いつも兄って呼べ言ってるから兄呼びしたらけおってID出すとかさあ… |
| … | 9026/06/28(日)10:54:30No.1444231156+>勝ち点3でも進出出来るけど負けてはいけないんだな… |
| … | 9126/06/28(日)10:54:34No.1444231175+やっぱ生殺与奪の権を他人に任せたらダメだね! |
| … | 9226/06/28(日)10:54:57No.1444231287そうだねx8格下なのに兄貴面!? |
| … | 9326/06/28(日)10:55:03No.1444231329+他力本願寺燃やさないと… |
| … | 9426/06/28(日)10:55:49No.1444231546+なんなら好き勝手に蜂蜜とかなんだの同リーグをバカしてた報いが回ってるだけだからな |
| … | 9526/06/28(日)10:55:51No.1444231562+FIFA100年のワースト判定トップ5に2試合入る韓国さん |
| … | 9626/06/28(日)10:56:51No.1444231858+今日からお前はジャギと名乗れ |
| … | 9726/06/28(日)10:56:56No.1444231884+韓国兄さんにはまだFakerがいる |
| … | 9826/06/28(日)10:56:59No.1444231901+韓国もまああれだけど |
| … | 9926/06/28(日)10:57:20No.1444231999そうだねx1ネトウヨおじさん大喜びやね |
| … | 10026/06/28(日)10:57:22No.1444232012そうだねx4自称兄呼びは未だに中華帝国の属国ですって言ってるようなもんだろ… |
| … | 10126/06/28(日)10:57:44No.1444232119+コリッコリじゃん |
| … | 10226/06/28(日)10:57:49No.1444232140+世界一のラフプレイ兄さん |
| … | 10326/06/28(日)10:57:57No.1444232179+>やっぱ生殺与奪の権を他人に任せたらダメだね! |
| … | 10426/06/28(日)10:58:03No.1444232200+我ベスト4経験者ぞ? |
| … | 10526/06/28(日)10:58:13No.1444232251そうだねx3チョン思考の人だけネットでイライラしてるのがわかる |
| … | 10626/06/28(日)10:58:27No.1444232311そうだねx2皮肉で兄さん呼びしてる「」の中にガチで韓国を目上だと思えって言おうとしてる「」が混じってるからややこしい |
| … | 10726/06/28(日)10:58:28No.1444232320そうだねx9うーん今回の件はネトウヨとか関係ないかな |
| … | 10826/06/28(日)10:59:00No.1444232463+はちみつって言ってたけどはちみつで死ぬ赤ちゃんだったってこと? |
| … | 10926/06/28(日)10:59:00No.1444232465+>我ベスト4経験者ぞ? |
| … | 11026/06/28(日)10:59:13No.1444232529そうだねx16%引いて敗退は芸術的すぎるな |
| … | 11126/06/28(日)10:59:23No.1444232556そうだねx2>FIFA100年のワースト判定トップ5に2試合入る韓国さん |
| … | 11226/06/28(日)10:59:45No.1444232649+組み合わせ抽選で誰もが羨ましいと思って |
| … | 11326/06/28(日)10:59:54No.1444232704そうだねx3>>我ベスト4経験者ぞ? |
| … | 11426/06/28(日)10:59:57No.1444232717+3%SSRじゃなかったっけ? |
| … | 11526/06/28(日)10:59:58No.1444232723+WBCはギリギリの所を突破してアメリカ行けたからW杯はギリギリ敗退でバランス取るね… |
| … | 11626/06/28(日)11:00:10No.1444232783+このフォーマットあの組み合わせで32入れず落ちるのはマジで恥すぎるから一生煽られるだろ |
| … | 11726/06/28(日)11:00:19No.1444232818そうだねx12敗してもワンチャン残る時点で温情ありすぎシステムだよね |
| … | 11826/06/28(日)11:00:22No.1444232832+Aグループだから帰るわけにもいかず滞在費だけ溜まってて財政圧迫してるってニュースで笑った |
| … | 11926/06/28(日)11:00:32No.1444232881+抜けられた場合の条件が最高だった分効くなぁこれ… |
| … | 12026/06/28(日)11:00:47No.1444232953+>我ベスト4経験者ぞ? |
| … | 12126/06/28(日)11:01:02No.1444233022+弟も居ないのに兄だと思い込んでいる近所のアレな人 |
| … | 12226/06/28(日)11:01:06No.1444233040+二敗してんだからギリでもなく順当に敗退しただけだろ |
| … | 12326/06/28(日)11:01:08No.1444233059そうだねx4煽る気持ちとかなく本当にどうしちゃったの? |
| … | 12426/06/28(日)11:01:20No.1444233108+>Aグループだから帰るわけにもいかず滞在費だけ溜まってて財政圧迫してるってニュースで笑った |
| … | 12526/06/28(日)11:01:45No.1444233237+韓国に対する愛情は無いのかーっ!! |
| … | 12626/06/28(日)11:01:56No.1444233278+日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 12726/06/28(日)11:02:12No.1444233356そうだねx4興味ないのにノイズ過ぎて |
| … | 12826/06/28(日)11:02:23No.1444233412+結局韓国は放映費払ったの? |
| … | 12926/06/28(日)11:02:31No.1444233453そうだねx4>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 13026/06/28(日)11:02:33No.1444233463+落ちたのは野次馬的に面白いけど |
| … | 13126/06/28(日)11:02:35No.1444233482そうだねx3>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 13226/06/28(日)11:02:36No.1444233488+>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 13326/06/28(日)11:02:37No.1444233495そうだねx1南アに引き分けるだけで良かったのに… |
| … | 13426/06/28(日)11:02:37No.1444233496そうだねx5>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 13526/06/28(日)11:02:39No.1444233506そうだねx1でも韓国ビンゴを韓国の次に楽しんでたの日本人ですよね |
| … | 13626/06/28(日)11:02:43No.1444233521そうだねx2ソンフンミンとか少数の天才に頼ってチームの底上げしてこなかった結果 |
| … | 13726/06/28(日)11:03:03No.1444233620+>韓国に対する愛情は無いのかーっ!! |
| … | 13826/06/28(日)11:03:10No.1444233648そうだねx6韓国の兄は北朝鮮だろ |
| … | 13926/06/28(日)11:03:12No.1444233655+サッカーの神様本当にいるかもしれんな |
| … | 14026/06/28(日)11:03:14No.1444233663そうだねx2>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 14126/06/28(日)11:03:21No.1444233703そうだねx2南アに引き分けるだけで良かったのに… |
| … | 14226/06/28(日)11:04:03No.1444233924+>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう |
| … | 14326/06/28(日)11:04:13No.1444233990そうだねx2>ID:q.82s2E2 |
| … | 14426/06/28(日)11:04:19No.1444234033+兄 |
| … | 14526/06/28(日)11:04:24No.1444234048+韓国は歴史的に日本の植民地だったけど赤の他人 |
| … | 14626/06/28(日)11:04:25No.1444234052+他のチームの結果に頼りきりじゃダメなんだな |
| … | 14726/06/28(日)11:04:47No.1444234188+ラッキーなのは同じ組全員だからなあ |
| … | 14826/06/28(日)11:05:09No.1444234309+韓国より日本のこれからを心配してくれよ! |
| … | 14926/06/28(日)11:05:12 ID:ByYi2InUNo.1444234319+あ |
| … | 15026/06/28(日)11:05:21No.1444234365+なんで韓国がお兄ちゃんなんだ? |
| … | 15126/06/28(日)11:05:40No.1444234464そうだねx2日本が助けなかったから敗北したとか言ってるのマジキモい |
| … | 15226/06/28(日)11:06:18No.1444234637+愛国者気取りゴミジャップってホントキモいな |
| … | 15326/06/28(日)11:06:28No.1444234682そうだねx1>なんで韓国がお兄ちゃんなんだ? |
| … | 15426/06/28(日)11:06:31No.1444234692+>韓国より日本のこれからを心配してくれよ! |
| … | 15526/06/28(日)11:06:40No.1444234744+>他のチームの結果に頼りきりじゃダメなんだな |
| … | 15626/06/28(日)11:07:28No.1444234975+歴史的経緯があるにせよ兄の国扱い要求されるのはしっくりこない |
| … | 15726/06/28(日)11:07:37No.1444235029そうだねx3>26/06/28(日)11:05:12 ID:ByYi2InU >No.1444234319 |
| … | 15826/06/28(日)11:08:05No.1444235181+蜂蜜グループとかイキってこれだからおもろいわ |
| … | 15926/06/28(日)11:09:17No.1444235614そうだねx2もう2度とワールドカップ出ないで |
| … | 16026/06/28(日)11:09:18No.1444235623+3位抜けのほうがマシなケースもあるシステムだから後半はまぁ談合マッチだらけになるよな…とは思った |
| … | 16126/06/28(日)11:11:07No.1444236160そうだねx1土曜になるまでは余裕ぶっこいてたのに |
| … | 16226/06/28(日)11:11:20No.1444236218+これ見たらそりゃ韓国人みんな惜しいとか頑張ったとかじゃなくて |
| … | 16326/06/28(日)11:11:34No.1444236286+ほい隔離 |
| … | 16426/06/28(日)11:11:58No.1444236411そうだねx2>ほい隔離 |
| … | 16526/06/28(日)11:14:21No.1444237160+韓国内のSNSは本当に恥ずかしい本当に日本が羨ましいって内容が目立つ |
| … | 16626/06/28(日)11:14:30No.1444237193+隔離されたな |
| … | 16726/06/28(日)11:20:43No.1444239019そうだねx1他人をみるより先ずは自分を見てよ… |
| … | 16826/06/28(日)11:33:39No.1444242707+優勝を目指すならどこが相手でも勝たなきゃね |
| … | 16926/06/28(日)11:33:53No.1444242766+兄ってことは弟は北のアイツかぁ |
| … | 17026/06/28(日)11:35:17No.1444243113+元々実力的に勝ち上がれる可能性のある三カ国の一つが落ちた |
| … | 17126/06/28(日)11:41:08No.1444244614+今年が最強で今後半世紀はきついって話だったのに |
| … | 17226/06/28(日)11:45:22No.1444245668+結果わかるまで滞在させられるの素直にクソじゃない? |
| … | 17326/06/28(日)11:46:34No.1444246009そうだねx1>結果わかるまで滞在させられるの素直にクソじゃない? |
| … | 17426/06/28(日)11:47:09No.1444246166+ちゃと隔離されてるな |
| … | 17526/06/28(日)11:48:59No.1444246733+韓国チーム全体的に体が弱くなってるのはなんで?ってなった |
1782610014554.jpg fu6901964.jpg