二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782610014554.jpg-(145795 B)
145795 B26/06/28(日)10:26:54 ID:q.82s2E2No.1444223367そうだねx14 12:14頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)10:27:19No.1444223490そうだねx18
ア!!
226/06/28(日)10:27:49 ID:q.82s2E2No.1444223617そうだねx4
韓国死亡確認
326/06/28(日)10:27:57No.1444223649そうだねx67
おまえなんか兄じゃない
426/06/28(日)10:28:22No.1444223756そうだねx18
日本と違って楽なグループって喜んでたのに…
526/06/28(日)10:28:30No.1444223804そうだねx20
イジメヌンデ…
626/06/28(日)10:28:40No.1444223852そうだねx9
本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね
726/06/28(日)10:28:50No.1444223905そうだねx1
韓国兄さんの勝ち点3チンチン可愛いね❤️勃起しても得失点差-1から敗退汁出てるよ❤️
826/06/28(日)10:29:29No.1444224098+
蜂蜜組みとは何だったのか…
926/06/28(日)10:29:49No.1444224184そうだねx2
コンゴ勝ったのにだめなんだ
1026/06/28(日)10:30:06No.1444224284そうだねx15
アジア勢が脱落するのは素直に残念
1126/06/28(日)10:30:08No.1444224295+
保険に入ってたのに…
1226/06/28(日)10:30:32No.1444224418+
蜜組に入ったら蜜に溺れて死んでしまいましたとさ
1326/06/28(日)10:30:57No.1444224526そうだねx2
兄貴面すらのやめてよ…
1426/06/28(日)10:30:57No.1444224527そうだねx6
fu6901964.jpg
1526/06/28(日)10:30:58No.1444224532+
かわうそ…
1626/06/28(日)10:31:24No.1444224680そうだねx29
画像レスするならmayでやれ
1726/06/28(日)10:31:53No.1444224793+
あれビンゴ不成立?
1826/06/28(日)10:31:56No.1444224812そうだねx19
>日本と違って楽なグループって喜んでたのに…
じゃあなコリア
強敵がいないぬるま湯で踏み台だっただけの凡チーム
1926/06/28(日)10:33:27No.1444225243そうだねx4
日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ
2026/06/28(日)10:33:40No.1444225297+
確定したん?
2126/06/28(日)10:34:15No.1444225472そうだねx19
>日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ
韓国は突破したの?
2226/06/28(日)10:34:21No.1444225497+
東アジアのお父さん枠は出てきすらしてないからまあいいか
2326/06/28(日)10:34:44No.1444225610そうだねx29
>日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ
もってなんだよ
突破できない所と同じにすんなよ
2426/06/28(日)10:35:11No.1444225739そうだねx5
でも韓国はベスト4行ったことあるし…
2526/06/28(日)10:36:05No.1444225990そうだねx2
韓国サッカーファン「目を覚ましてもらう為にもむしろもっと完膚なきまでにボコボコにして欲しかった…」
2626/06/28(日)10:36:48No.1444226215そうだねx9
格上と真っ向勝負して勝てないことと
他力本願でお祈りして俺達を上がらせないために手を抜きやがったな!
とか言い出すのはだいぶ違うっていうか…
2726/06/28(日)10:37:33No.1444226423+
でも最高にエンターテイメントだったから誇って良いよ
2826/06/28(日)10:37:35No.1444226438そうだねx7
グループリーグで2敗してるんだから進めなくても当然でしょ
2926/06/28(日)10:38:33No.1444226686そうだねx2
正直勝っても負けても不快な思いさせられた上に下手すりゃミル貝持ったファラオがカタに現れる直接対決が無いだけでもかなり良いわ…って感じ
3026/06/28(日)10:39:07No.1444226826+
>降格クラブサポ「フロントが目を覚ましてもらう為にもむしろもっと完膚なきまでにボコボコにして欲しかった…」
3126/06/28(日)10:39:20No.1444226888そうだねx2
今回煽ったら煽る分だけ凹んでいくから煽りにくい
3226/06/28(日)10:39:56No.1444227041そうだねx4
>グループリーグで2敗してるんだから進めなくても当然でしょ
ワンチャンあったのがびっくり
3326/06/28(日)10:40:06No.1444227090そうだねx5
>コンゴ勝ったのにだめなんだ
勝ったからじゃねえの
3426/06/28(日)10:40:07No.1444227096そうだねx17
>日本もブラジル怪しいんだからほどほどにしとけよ
ブラジル相手に怪しくない国どこだよ
3526/06/28(日)10:40:07No.1444227101そうだねx1
>本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね
強い時に兄さん呼びしたら多分delされる
3626/06/28(日)10:40:27No.1444227194+
このシステム面倒だね
3726/06/28(日)10:40:38No.1444227241そうだねx2
明日は我が身になることもあるから俺は煽らない
3826/06/28(日)10:40:50No.1444227297そうだねx1
でも韓国にはエロソシャゲがあるから…
3926/06/28(日)10:40:56No.1444227328+
12チーム中8チーム上がれるから勝ち点3でも3位抜けあるかなと思ったけど割と順当に勝ち点4が残ったな
4026/06/28(日)10:41:15No.1444227407そうだねx1
コンゴともよろしく!
4126/06/28(日)10:41:26No.1444227462+
>このシステム面白いね
4226/06/28(日)10:41:33No.1444227502そうだねx12
韓国を勝ち上がらせるために俺たちでスコア調整しないと…
って戦ってた国なんて一国もねえよ!
4326/06/28(日)10:41:33No.1444227503+
蜂蜜はボツリヌス菌とかあるから…
4426/06/28(日)10:41:54No.1444227600+
こんだけゆるゆるの条件で突破できないことある?
4526/06/28(日)10:41:58No.1444227619+
今回3位で勝ち点4が多くね?となる
4626/06/28(日)10:41:59No.1444227627そうだねx16
>>本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね
>強い時に兄さん呼びしたら多分delされる
どっちでも巣に帰ってやってくれ
4726/06/28(日)10:42:36No.1444227780+
流石に勝ち点4は最低ラインだわな
3でも可能性貰えただけでも上等なもんだろう
4826/06/28(日)10:42:59No.1444227872そうだねx23
別に韓国は嫌いじゃないけど兄さん呼びするのは気持ち悪すぎるからやめてほしい
4926/06/28(日)10:43:09No.1444227910そうだねx1
勝点3得失点-1てのが絶妙だったな
5026/06/28(日)10:43:16No.1444227939+
>こんだけゆるゆるの条件で突破できないことある?
サッカーは油断するとやられる
5126/06/28(日)10:43:24No.1444227989+
>韓国を勝ち上がらせるために俺たちでスコア調整しないと…
>って戦ってた国なんて一国もねえよ!
むしろラフプレー多い国落とせるなら落としたいくらいだ…
5226/06/28(日)10:43:27No.1444228006+
>蜂蜜はボツリヌス菌とかあるから…
韓国兄さんは1歳未満の乳幼児だってこと?
5326/06/28(日)10:43:43No.1444228093+
>コンゴ勝ったのにだめなんだ
①🇺🇿が5点差以内で勝つ
②🇩🇿🇦🇹で🇦🇹が勝つ
この2つ達成したら行けた
ただ①を達成しても②が談合してドロー(これなら両国行ける)になるの確実だろうからどっちにしても死
5426/06/28(日)10:43:46No.1444228107+
>別に韓国は嫌いじゃないけど兄さん呼びするのは気持ち悪すぎるからやめてほしい
大先生みたいなもんだろ
5526/06/28(日)10:43:52No.1444228131+
ビンゴ開始時点ではほぼほぼ行けるやろって感じだったのに…
5626/06/28(日)10:44:07No.1444228195+
>このシステム面倒だね
全試合終わるまでドキドキできるじゃん?
5726/06/28(日)10:44:25No.1444228290そうだねx1
どう考えても建国100年経ってないのは兄じゃねぇだろ
5826/06/28(日)10:45:24No.1444228568+
下の育ってない韓国の本当の地獄はこれからでは
5926/06/28(日)10:46:09No.1444228778+
ヒョンニム〜😭
6026/06/28(日)10:46:22No.1444228830そうだねx2
>本当は見下してるから韓国兄さん呼ばわりしてる部分あるよね
まずお兄さん呼びなんて普段してなくて
勝手に弟呼びしてる国をこういう時だけ兄さんって呼ぶだけだから
6126/06/28(日)10:46:40No.1444228907+
日本とドイツが雑魚すぎたのが計算外だった
6226/06/28(日)10:46:42No.1444228917+
3位まで美味しい最高の世界大会
6326/06/28(日)10:47:00No.1444229007+
>ビンゴ開始時点ではほぼほぼ行けるやろって感じだったのに…
順当な結果なら割とさっさと決まってたからな
3節は多くのグループにおいて様々な意味で各国そんな簡単な話ではなかった
日本にしたって敗北だけは避けたかったから難しくなった所あったし
6426/06/28(日)10:47:24No.1444229131そうだねx1
韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…?
6526/06/28(日)10:47:40No.1444229216+
まあ優勝目指すなら誰相手でも勝たなきゃいけないから…
6626/06/28(日)10:47:56No.1444229296+
>韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…?
はみちつ言ってましたね
6726/06/28(日)10:48:03No.1444229318+
このグループで自力突破出来ないとか決勝T出る資格ないよ
6826/06/28(日)10:48:11No.1444229355+
>韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…?
誰がどう見ても楽勝のはずだったんですけどね…
6926/06/28(日)10:49:09No.1444229624+
いつの間にこんな弱体化してたの
7026/06/28(日)10:49:25No.1444229694+
グループリーグ全日程楽しめて羨ましいっすわ
お疲れ様でした
7126/06/28(日)10:49:29No.1444229715+
なんでID出したの!?
7226/06/28(日)10:50:14No.1444229928+
コリアヲイジメヌンデ…
7326/06/28(日)10:50:18No.1444229948+
>韓国はこのグループに入って楽勝とか言ってなかったか…?
実際アジア勢が放り込まれたグループの中では圧倒的に突破が楽なグループだったから事実の話ではある
かといって蜂蜜グループとか言ってるのはフラグ感あるなぁと思ったら本当に2敗しおった
7426/06/28(日)10:50:28No.1444230002+
>日本とドイツが雑魚すぎたのが計算外だった
頭第二次世界大戦のイタリアかよ
7526/06/28(日)10:50:36No.1444230046そうだねx8
>なんでID出したの!?
在日が発狂した
7626/06/28(日)10:51:02No.1444230157+
こいつらいっつも蜂蜜に苦しんでるな
7726/06/28(日)10:51:30No.1444230259そうだねx2
はちみつグループだぜーっ!ってあんなに強気だったじゃん…!
7826/06/28(日)10:51:45No.1444230345そうだねx4
普通に中国韓国の話題やっただけで荒らすやついるから…
7926/06/28(日)10:52:13No.1444230485+
>はみちつ言ってましたね
アウトの原因はそれかー…
8026/06/28(日)10:52:14No.1444230489+
メディアとも大揉めしてるし放送も危ぶまれるしで
チームの勝敗以前にもうサッカー全体の体制が悪かったのだろう
8126/06/28(日)10:52:27No.1444230568+
勝ち点3でも進出出来るけど負けてはいけないんだな…
8226/06/28(日)10:52:48No.1444230658+
マジで自国のマスコミに兵役免除disられただけで終わったじゃん
8326/06/28(日)10:52:59No.1444230710+
兄…?
8426/06/28(日)10:53:02No.1444230731そうだねx12
自分を兄だと思っている異常者
8526/06/28(日)10:53:20No.1444230818+
全出場国の中で比較的弱い所ばかり引けたのと
自分もその弱者側というかそれ以下だったのとは同じようで別の話ですからね
8626/06/28(日)10:53:38No.1444230906そうだねx2
ほぼほぼ赤の他人ですよね
8726/06/28(日)10:54:14No.1444231077そうだねx1
身内のフリしないでくだち!
8826/06/28(日)10:54:17No.1444231091+
勝ち上がったところで…って感じだったし負けてよかったよ
8926/06/28(日)10:54:20No.1444231112そうだねx1
いつも兄って呼べ言ってるから兄呼びしたらけおってID出すとかさあ…
9026/06/28(日)10:54:30No.1444231156+
>勝ち点3でも進出出来るけど負けてはいけないんだな…
3引き分けのイランが脱落ピンチだよ
9126/06/28(日)10:54:34No.1444231175+
やっぱ生殺与奪の権を他人に任せたらダメだね!
9226/06/28(日)10:54:57No.1444231287そうだねx8
格下なのに兄貴面!?
9326/06/28(日)10:55:03No.1444231329+
他力本願寺燃やさないと…
9426/06/28(日)10:55:49No.1444231546+
なんなら好き勝手に蜂蜜とかなんだの同リーグをバカしてた報いが回ってるだけだからな
未だに負け犬の遠吠えしてるし
9526/06/28(日)10:55:51No.1444231562+
FIFA100年のワースト判定トップ5に2試合入る韓国さん
9626/06/28(日)10:56:51No.1444231858+
今日からお前はジャギと名乗れ
9726/06/28(日)10:56:56No.1444231884+
韓国兄さんにはまだFakerがいる
9826/06/28(日)10:56:59No.1444231901+
韓国もまああれだけど
やっぱりアジアこんなに枠いらねえな?
9926/06/28(日)10:57:20No.1444231999そうだねx1
ネトウヨおじさん大喜びやね
10026/06/28(日)10:57:22No.1444232012そうだねx4
自称兄呼びは未だに中華帝国の属国ですって言ってるようなもんだろ…
10126/06/28(日)10:57:44No.1444232119+
コリッコリじゃん
10226/06/28(日)10:57:49No.1444232140+
世界一のラフプレイ兄さん
10326/06/28(日)10:57:57No.1444232179+
>やっぱ生殺与奪の権を他人に任せたらダメだね!
今回の韓国に限らず勝負事の大会でこの状況にハマった選手やチームは大抵悲しい末路辿るんで…
だから自力でちゃんと取り切るのが大事なんですね
10426/06/28(日)10:58:03No.1444232200+
我ベスト4経験者ぞ?
10526/06/28(日)10:58:13No.1444232251そうだねx3
チョン思考の人だけネットでイライラしてるのがわかる
10626/06/28(日)10:58:27No.1444232311そうだねx2
皮肉で兄さん呼びしてる「」の中にガチで韓国を目上だと思えって言おうとしてる「」が混じってるからややこしい
10726/06/28(日)10:58:28No.1444232320そうだねx9
うーん今回の件はネトウヨとか関係ないかな
韓国のわるくち言われるたびにネトウヨ言い出すアルミホイルは座っててくれます?
10826/06/28(日)10:59:00No.1444232463+
はちみつって言ってたけどはちみつで死ぬ赤ちゃんだったってこと?
10926/06/28(日)10:59:00No.1444232465+
>我ベスト4経験者ぞ?
過去の光栄兄さん
11026/06/28(日)10:59:13No.1444232529そうだねx1
6%引いて敗退は芸術的すぎるな
11126/06/28(日)10:59:23No.1444232556そうだねx2
>FIFA100年のワースト判定トップ5に2試合入る韓国さん
ベスト10なら4試合じゃなかったか
11226/06/28(日)10:59:45No.1444232649+
組み合わせ抽選で誰もが羨ましいと思って
当人たちもラッキー思ってたが
実際は当人たちにとって死の組だったみたいだな蜂蜜
11326/06/28(日)10:59:54No.1444232704そうだねx3
>>我ベスト4経験者ぞ?
>過去の買収兄さん
11426/06/28(日)10:59:57No.1444232717+
3%SSRじゃなかったっけ?
11526/06/28(日)10:59:58No.1444232723+
WBCはギリギリの所を突破してアメリカ行けたからW杯はギリギリ敗退でバランス取るね…
11626/06/28(日)11:00:10No.1444232783+
このフォーマットあの組み合わせで32入れず落ちるのはマジで恥すぎるから一生煽られるだろ
11726/06/28(日)11:00:19No.1444232818そうだねx1
2敗してもワンチャン残る時点で温情ありすぎシステムだよね
11826/06/28(日)11:00:22No.1444232832+
Aグループだから帰るわけにもいかず滞在費だけ溜まってて財政圧迫してるってニュースで笑った
11926/06/28(日)11:00:32No.1444232881+
抜けられた場合の条件が最高だった分効くなぁこれ…
12026/06/28(日)11:00:47No.1444232953+
>我ベスト4経験者ぞ?
没落兄さん
12126/06/28(日)11:01:02No.1444233022+
弟も居ないのに兄だと思い込んでいる近所のアレな人
12226/06/28(日)11:01:06No.1444233040+
二敗してんだからギリでもなく順当に敗退しただけだろ
12326/06/28(日)11:01:08No.1444233059そうだねx4
煽る気持ちとかなく本当にどうしちゃったの?
12426/06/28(日)11:01:20No.1444233108+
>Aグループだから帰るわけにもいかず滞在費だけ溜まってて財政圧迫してるってニュースで笑った
ただ待ってるだけだしな
チームの雰囲気は最悪なんだろうな
12526/06/28(日)11:01:45No.1444233237+
韓国に対する愛情は無いのかーっ!!
12626/06/28(日)11:01:56No.1444233278+
日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
12726/06/28(日)11:02:12No.1444233356そうだねx4
興味ないのにノイズ過ぎて
正直消えてくれて清々した
12826/06/28(日)11:02:23No.1444233412+
結局韓国は放映費払ったの?
12926/06/28(日)11:02:31No.1444233453そうだねx4
>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
国に血縁の上下関係持ち込むのがまず異常
13026/06/28(日)11:02:33No.1444233463+
落ちたのは野次馬的に面白いけど
向こうのクソ記者があまりにもクソだったのでその辺は同情するかな…
13126/06/28(日)11:02:35No.1444233482そうだねx3
>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
思ってないけど…
13226/06/28(日)11:02:36No.1444233488+
>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
>おまえなんか兄じゃない
13326/06/28(日)11:02:37No.1444233495そうだねx1
南アに引き分けるだけで良かったのに…
13426/06/28(日)11:02:37No.1444233496そうだねx5
>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
どうでもいい他人だけど…?
13526/06/28(日)11:02:39No.1444233506そうだねx1
でも韓国ビンゴを韓国の次に楽しんでたの日本人ですよね
13626/06/28(日)11:02:43No.1444233521そうだねx2
ソンフンミンとか少数の天才に頼ってチームの底上げしてこなかった結果
慢心
13726/06/28(日)11:03:03No.1444233620+
>韓国に対する愛情は無いのかーっ!!
文化的なものはともかく国としてはない
13826/06/28(日)11:03:10No.1444233648そうだねx6
韓国の兄は北朝鮮だろ
13926/06/28(日)11:03:12No.1444233655+
サッカーの神様本当にいるかもしれんな
あそこから敗退は笑う
14026/06/28(日)11:03:14No.1444233663そうだねx2
>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
自分がそう思ってるから他人もそうだと思うのは韓国の悪い癖だよ
14126/06/28(日)11:03:21No.1444233703そうだねx2
南アに引き分けるだけで良かったのに…
14226/06/28(日)11:04:03No.1444233924+
>日本と韓国はお互い自分のこと兄だと思ってそう
気持ち悪い
関わりたくないだよ
14326/06/28(日)11:04:13No.1444233990そうだねx2
>ID:q.82s2E2
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
14426/06/28(日)11:04:19No.1444234033+
  兄
🇰🇷 ⇄ 🇰🇵
  兄
14526/06/28(日)11:04:24No.1444234048+
韓国は歴史的に日本の植民地だったけど赤の他人
14626/06/28(日)11:04:25No.1444234052+
他のチームの結果に頼りきりじゃダメなんだな
14726/06/28(日)11:04:47No.1444234188+
ラッキーなのは同じ組全員だからなあ
14826/06/28(日)11:05:09No.1444234309+
韓国より日本のこれからを心配してくれよ!
14926/06/28(日)11:05:12 ID:ByYi2InUNo.1444234319+
15026/06/28(日)11:05:21No.1444234365+
なんで韓国がお兄ちゃんなんだ?
15126/06/28(日)11:05:40No.1444234464そうだねx2
日本が助けなかったから敗北したとか言ってるのマジキモい
15226/06/28(日)11:06:18No.1444234637+
愛国者気取りゴミジャップってホントキモいな
15326/06/28(日)11:06:28No.1444234682そうだねx1
>なんで韓国がお兄ちゃんなんだ?
兄(ジャギ)だぞ
15426/06/28(日)11:06:31No.1444234692+
>韓国より日本のこれからを心配してくれよ!
まあブラジルは無理ですね
15526/06/28(日)11:06:40No.1444234744+
>他のチームの結果に頼りきりじゃダメなんだな
まあそれはそう
自力でいけないといけないグループだったし
15626/06/28(日)11:07:28No.1444234975+
歴史的経緯があるにせよ兄の国扱い要求されるのはしっくりこない
15726/06/28(日)11:07:37No.1444235029そうだねx3
>26/06/28(日)11:05:12 ID:ByYi2InU >No.1444234319
>あ

>愛国者気取りゴミジャップってホントキモいな
プークスクス
15826/06/28(日)11:08:05No.1444235181+
蜂蜜グループとかイキってこれだからおもろいわ
15926/06/28(日)11:09:17No.1444235614そうだねx2
もう2度とワールドカップ出ないで
16026/06/28(日)11:09:18No.1444235623+
3位抜けのほうがマシなケースもあるシステムだから後半はまぁ談合マッチだらけになるよな…とは思った
勝ち点3で抜けるのは難しかった
16126/06/28(日)11:11:07No.1444236160そうだねx1
土曜になるまでは余裕ぶっこいてたのに
土曜になった瞬間から玉ヒュンするレベルで急降下していった
16226/06/28(日)11:11:20No.1444236218+
これ見たらそりゃ韓国人みんな惜しいとか頑張ったとかじゃなくて
ボロ負けして反省しろくたばれ全員クビだとかしか言わないかなって
https://x.com/asyours_/status/2070426340126572801
16326/06/28(日)11:11:34No.1444236286+
ほい隔離
16426/06/28(日)11:11:58No.1444236411そうだねx2
>ほい隔離
悔しいのう悔しいのう
16526/06/28(日)11:14:21No.1444237160+
韓国内のSNSは本当に恥ずかしい本当に日本が羨ましいって内容が目立つ
いやお前ら他人のこと気にする前にさあ…そういうんだから弱くなるんだよってなる
16626/06/28(日)11:14:30No.1444237193+
隔離されたな
やっぱりそういう意図のスレか IDも出されてるし
16726/06/28(日)11:20:43No.1444239019そうだねx1
他人をみるより先ずは自分を見てよ…
そういうところだぞ
16826/06/28(日)11:33:39No.1444242707+
優勝を目指すならどこが相手でも勝たなきゃね
16926/06/28(日)11:33:53No.1444242766+
兄ってことは弟は北のアイツかぁ
17026/06/28(日)11:35:17No.1444243113+
元々実力的に勝ち上がれる可能性のある三カ国の一つが落ちた
イランサウジはかなりくるしいけどワンチャンレベル
他は記念出場レベル
枠減らされても文句言えん
17126/06/28(日)11:41:08No.1444244614+
今年が最強で今後半世紀はきついって話だったのに
17226/06/28(日)11:45:22No.1444245668+
結果わかるまで滞在させられるの素直にクソじゃない?
17326/06/28(日)11:46:34No.1444246009そうだねx1
>結果わかるまで滞在させられるの素直にクソじゃない?
生殺与奪の権を他人に握らせるのが悪いよー
17426/06/28(日)11:47:09No.1444246166+
ちゃと隔離されてるな
delが機能してる証拠で嬉しい
17526/06/28(日)11:48:59No.1444246733+
韓国チーム全体的に体が弱くなってるのはなんで?ってなった
不景気で栄養不足?


1782610014554.jpg fu6901964.jpg