26/06/28(日)10:16:48No.1444220566+
12:03頃消えます
「」嬢様は最近お紅茶飲んでいらして?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)10:18:19No.1444220954そうだねx3今年はまだ涼しいので普通に熱い紅茶頂いてますわ |
| … | 226/06/28(日)10:20:58No.1444221626+トルコのハルヴァ?お菓子頂いたのでお茶菓子にしてますわ |
| … | 326/06/28(日)10:24:58No.1444222839+福袋のフレーバーティー消費してますわ… |
| … | 426/06/28(日)10:25:31No.1444223000+軽食代わりにスプーンで粉レモンティーをいただいてますわ |
| … | 526/06/28(日)10:26:01No.1444223143+>今年はまだ涼しいので普通に熱い紅茶頂いてますわ |
| … | 626/06/28(日)10:26:09No.1444223183+>トルコのハルヴァ?お菓子頂いたのでお茶菓子にしてますわ |
| … | 726/06/28(日)10:26:35No.1444223290+わたくしは舌がお子様なのでルイボスティーを嗜んでますわ |
| … | 826/06/28(日)10:28:26No.1444223778+水出し用のカラフェ買いましたまだ涼しい日が多くて出番が来ませんわ |
| … | 926/06/28(日)10:29:42No.1444224152+外国のお菓子なんてロータスばっかですわ! |
| … | 1026/06/28(日)10:31:35No.1444224722+おハーブティいいですわよね |
| … | 1126/06/28(日)10:33:56No.1444225365+皆様は会社でも飲んだりしますの? |
| … | 1226/06/28(日)10:36:39No.1444226175+ルイボスティー派だけど参加してもいいかしら? |
| … | 1326/06/28(日)10:36:52No.1444226235+コーヒーや緑茶と違ってティーバッグとティーカップで完結するのが紅茶のメリットですわ |
| … | 1426/06/28(日)10:37:04No.1444226296+お水に空気をたくさん含ませると良いと聞いて余裕がある時は色々やってみてますわ |
| … | 1526/06/28(日)10:37:07No.1444226309+会社で飲むときは茶殻を捨てやすいようにお茶用紙パックに茶葉を入れてますわ |
| … | 1626/06/28(日)10:38:39No.1444226716+近頃は焙煎したグリーンティーを嗜んでおりますの |
| … | 1726/06/28(日)10:39:38No.1444226951+>お水に空気をたくさん含ませると良いと聞いて余裕がある時は色々やってみてますわ |
| … | 1826/06/28(日)10:40:09No.1444227110+無印のフレーバードルイボスいいですわよね… |
| … | 1926/06/28(日)10:40:49No.1444227294そうだねx3>お水に空気をたくさん含ませると良いと聞いて余裕がある時は色々やってみてますわ |
| … | 2026/06/28(日)10:43:28No.1444228010+>会社で飲むときは茶殻を捨てやすいようにお茶用紙パックに茶葉を入れてますわ |
| … | 2126/06/28(日)10:44:49No.1444228409+>皆様は会社でも飲んだりしますの? |
| … | 2226/06/28(日)10:45:47No.1444228679+ドイツフェスでドイツのお紅茶買ってきましたわよ |
| … | 2326/06/28(日)10:45:56No.1444228719+午後ティーうめーですの |
| … | 2426/06/28(日)10:46:10No.1444228782+スーパーPBの無糖紅茶を嗜みましたわ |
| … | 2526/06/28(日)10:47:36No.1444229184+>ドイツフェスでドイツのお紅茶買ってきましたわよ |
| … | 2626/06/28(日)10:47:45No.1444229235+コーヒー高騰!抹茶高騰からの日本茶高騰! |
| … | 2726/06/28(日)10:50:21No.1444229961+ミルクティーの作り方を試行錯誤してますわ |
| … | 2826/06/28(日)10:52:48No.1444230659+>コーヒー高騰!抹茶高騰からの日本茶高騰! |
| … | 2926/06/28(日)10:55:20No.1444231411そうだねx2>ミルクティーの作り方を試行錯誤してますわ |
| … | 3026/06/28(日)10:55:51No.1444231556そうだねx1ヌワラエリヤを飲んでますわ |
| … | 3126/06/28(日)11:02:01No.1444233303+どんなときでもレディグレイですわ |
| … | 3226/06/28(日)11:02:55No.1444233576+去年買ったルピシア福袋やっと飲み終わりましたわ |
| … | 3326/06/28(日)11:12:11No.1444236466そうだねx2お紅茶専門店が近場になくてもっぱらKALDIですわ |
| … | 3426/06/28(日)11:17:04No.1444237894+蒸らす?ってなんじゃらほい?って思って試してみましたわ! |
| … | 3526/06/28(日)11:18:26No.1444238313そうだねx1まだ他の茶葉飲みきっていないのに地元産の紅茶というものを見かけたら買ってしまう癖をどうにかしたいですわ |
| … | 3626/06/28(日)11:18:40No.1444238373そうだねx2砂糖なしで牛乳だけ入れる飲み方に落ち着きましたわ |
| … | 3726/06/28(日)11:25:12No.1444240317+たまにお紅茶スレ立ってるのありがたいですわ |
| … | 3826/06/28(日)11:25:41No.1444240458+わたくし最近料理で余った生クリームを大さじ1杯のミルクの代わりに同じ量入れますわ |
| … | 3926/06/28(日)11:28:12No.1444241219+「」嬢様伊右衛門をお持ちしました |
| … | 4026/06/28(日)11:28:24No.1444241278+茶葉からいれるのは後がめんどくさいのでパックのやつがぶ飲みしてますわ |
| … | 4126/06/28(日)11:28:58No.1444241439+>わたくしは舌がお子様なのでルイボスティーを嗜んでますわ |
| … | 4226/06/28(日)11:29:04No.1444241462+ルピシアの福袋買いましたわ |
| … | 4326/06/28(日)11:30:17No.1444241776+>ルピシアの福袋買いましたわ |
| … | 4426/06/28(日)11:31:47No.1444242207+ドイツの紅茶ってロンネフェルトかしら |
| … | 4526/06/28(日)11:32:17No.1444242353+KALDIは冷凍クロテッドクリーム買う場所ですわ |
| … | 4626/06/28(日)11:32:17No.1444242358+戯れに買った福袋が減りませんの |
| … | 4726/06/28(日)11:33:46No.1444242739+>ドイツの紅茶ってロンネフェルトかしら |
| … | 4826/06/28(日)11:33:54No.1444242770そうだねx1>「」嬢様伊右衛門をお持ちしました |
| … | 4926/06/28(日)11:34:03No.1444242807+行きつけのカルディはレディグレイのカンカン100gしかありませんの… |
| … | 5026/06/28(日)11:35:36No.1444243193+マサラチャイ淹れましたわ |
| … | 5126/06/28(日)11:35:48No.1444243253+>戯れに買った福袋が減りませんの |
| … | 5226/06/28(日)11:36:23No.1444243396+無印の凍頂烏龍茶おいしいですわ〜! |
| … | 5326/06/28(日)11:42:31No.1444244962+>今でも買えるんですの? |
| … | 5426/06/28(日)11:44:25No.1444245443そうだねx2>>「」嬢様伊右衛門をお持ちしました |
| … | 5526/06/28(日)11:44:54No.1444245562+>>戯れに買った福袋が減りませんの |
| … | 5626/06/28(日)11:46:18No.1444245951+>>トルコのハルヴァ?お菓子頂いたのでお茶菓子にしてますわ |
| … | 5726/06/28(日)11:47:10No.1444246174+この時期は遠出前に水筒に氷たっぷりと熱々のアイスティーように濃い目に出した紅茶でご機嫌ですわ |
| … | 5826/06/28(日)11:48:32No.1444246594+アイスティーで頂くと小便ジョボジョボ出るのが困りものですわね |
| … | 5926/06/28(日)11:49:41No.1444246937+私は結婚式で紅茶を振る舞うイベントをやることにしましたの |
| … | 6026/06/28(日)11:49:51No.1444246984+>>>戯れに買った福袋が減りませんの |
| … | 6126/06/28(日)11:50:16No.1444247088+>私は結婚式で紅茶を振る舞うイベントをやることにしましたの |
| … | 6226/06/28(日)11:50:19No.1444247096+>私は結婚式で紅茶を振る舞うイベントをやることにしましたの |
| … | 6326/06/28(日)11:52:43No.1444247759+fu6902308.jpg |
| … | 6426/06/28(日)11:54:38No.1444248287+主旨とは離れるかもしれませんが台湾烏龍茶美味しいですわね |
| … | 6526/06/28(日)11:56:07No.1444248728+>主旨とは離れるかもしれませんが台湾烏龍茶美味しいですわね |
| … | 6626/06/28(日)11:56:38No.1444248883+よくしらねえけどうんめえですわ! |
| … | 6726/06/28(日)11:57:27No.1444249113+ルピシアの福袋のあまなつウーロン飲んでますわ |
| … | 6826/06/28(日)11:58:59No.1444249523+>主旨とは離れるかもしれませんが台湾烏龍茶美味しいですわね |
fu6902308.jpg 1782609408726.jpg