26/06/28(日)09:44:07No.1444210913+
11:27頃消えます
『パトゥ』『プーワ』『ンチャアア』『ヴゥ〜ヴ』このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)09:44:23No.1444211022そうだねx56黙れ |
| … | 226/06/28(日)09:44:46No.1444211168そうだねx9死ね |
| … | 326/06/28(日)09:46:11No.1444211609そうだねx31>死ね |
| … | 426/06/28(日)09:46:42No.1444211749そうだねx29(わしにもあんな時代があった…) |
| … | 526/06/28(日)09:47:03No.1444211854そうだねx5無理すんなジジイ |
| … | 626/06/28(日)09:47:05No.1444211863そうだねx11950年前にやれ |
| … | 726/06/28(日)09:47:28No.1444211972そうだねx8耄碌したかジジイ |
| … | 826/06/28(日)09:47:31No.1444212007そうだねx3ワシのセリフじゃ!!!! |
| … | 926/06/28(日)09:48:08No.1444212202そうだねx20>ワシのセリフじゃ!!!! |
| … | 1026/06/28(日)09:48:19No.1444212257そうだねx2ボケちゃいましたか…お労しや… |
| … | 1126/06/28(日)09:48:23No.1444212276+ライトセーバーを選んだ方のグローグー |
| … | 1226/06/28(日)09:48:28No.1444212298そうだねx5嫉妬やめろ |
| … | 1326/06/28(日)09:48:41No.1444212380+何がいいえなんじゃ |
| … | 1426/06/28(日)09:49:02No.1444212472そうだねx12>何がいいえなんじゃ |
| … | 1526/06/28(日)09:49:17No.1444212532そうだねx5>ライトセーバーを選んだ方のグローグー |
| … | 1626/06/28(日)09:49:22No.1444212558そうだねx4橋本環奈じゃない方 |
| … | 1726/06/28(日)09:49:45No.1444212676そうだねx6嫉妬心はダークサイドだろジジイ |
| … | 1826/06/28(日)09:50:03No.1444212775そうだねx3>橋本環奈じゃない方 |
| … | 1926/06/28(日)09:50:07No.1444212808そうだねx2>950年前にやれ |
| … | 2026/06/28(日)09:50:37No.1444212957+ルーク先生〜!パトゥじゃ! |
| … | 2126/06/28(日)09:51:20No.1444213178そうだねx20ヨーダがこれ言っても俺たちの知らない古代ジェダイの特別な言葉なんだな…って思われるだけだから変な目で見られることすらないよ |
| … | 2226/06/28(日)09:51:20No.1444213182そうだねx47>黙れ |
| … | 2326/06/28(日)09:54:08No.1444214179そうだねx4ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ! |
| … | 2426/06/28(日)09:54:47No.1444214423+>ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ! |
| … | 2526/06/28(日)09:56:21No.1444214965+この人種において脂の乗った成人男性って年頃の外見はどうなるんだ |
| … | 2626/06/28(日)09:56:28No.1444215009そうだねx13老人介護の本だろうか… |
| … | 2726/06/28(日)09:56:34No.1444215060そうだねx2でもマンドーはこいつ目の前にいきなり現れたら同じ種族なら一緒にいなきゃな〜とか考えてグローグー渡しそうではある |
| … | 2826/06/28(日)09:56:37No.1444215082そうだねx2違う!やるか、やらぬかだ。ためしなどいらん |
| … | 2926/06/28(日)09:56:43No.1444215114そうだねx5ルーク先生…あの時々ジェダイの幼稚園にあらわれる老人はどなたか?不審者か? |
| … | 3026/06/28(日)09:57:25No.1444215395そうだねx4>この人種において脂の乗った成人男性って年頃の外見はどうなるんだ |
| … | 3126/06/28(日)09:58:11No.1444215687+ワシが赤ちゃんの頃はどちらかと言うと己の身1つでフォースを鍛えていそうじゃないか?かつてのパダワンよ |
| … | 3226/06/28(日)09:58:23No.1444215782+>ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ! |
| … | 3326/06/28(日)09:59:10No.1444216025そうだねx1いいえ |
| … | 3426/06/28(日)09:59:24No.1444216084+お前もああなるのかグローグー |
| … | 3526/06/28(日)09:59:35No.1444216124+ワシの扱いなんか悪くない? |
| … | 3626/06/28(日)09:59:43No.1444216154+グローグー「ワシのじゃ!ワシのじゃ!ワシのじゃ!」 |
| … | 3726/06/28(日)09:59:52No.1444216203+物勝手に食べたらお前が払えよ言われる方 |
| … | 3826/06/28(日)10:00:07No.1444216278+>>ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ! |
| … | 3926/06/28(日)10:00:10No.1444216296+映画館で絵本売ってたけどマンダロリアンのだけなかったわ |
| … | 4026/06/28(日)10:00:15No.1444216325+我が小さき緑色の友よ… |
| … | 4126/06/28(日)10:00:17No.1444216332そうだねx13>グローグー「ワシのじゃ!ワシのじゃ!ワシのじゃ!」 |
| … | 4226/06/28(日)10:00:52No.1444216495+ヨーダ「私がお前の父だ」 |
| … | 4326/06/28(日)10:01:00No.1444216529そうだねx2>ヨーダ「私がお前の父だ」 |
| … | 4426/06/28(日)10:01:04No.1444216554そうだねx2>お前もああなるのかグローグー |
| … | 4526/06/28(日)10:01:34No.1444216696+ジジィ…あまりの過酷な境遇で錯乱したか… |
| … | 4626/06/28(日)10:01:47No.1444216777そうだねx5あの人気…ワシのじゃないか? |
| … | 4726/06/28(日)10:02:00No.1444216835+でも正直モールがアニメになったら次来るのヨーダじゃね?くらいには思ってるよ |
| … | 4826/06/28(日)10:03:29No.1444217191+アソーカが冷ややかな目で見てるよ |
| … | 4926/06/28(日)10:03:33No.1444217202+グローグー見つけて聖堂に連れてきたのはヨーダかもしれない |
| … | 5026/06/28(日)10:03:48No.1444217262そうだねx8>お前もああなるのかグローグー |
| … | 5126/06/28(日)10:04:12No.1444217353そうだねx15ジジイもジジイにしては人気がある方だろ |
| … | 5226/06/28(日)10:04:16No.1444217370そうだねx11ちょいちょいヨーダとかベイダーが最近人気キャラいるらしいな!ってスレが立つが |
| … | 5326/06/28(日)10:05:02No.1444217540+グローグーはもうディン家の長男だから |
| … | 5426/06/28(日)10:05:19No.1444217618そうだねx4>>お前もああなるのかグローグー |
| … | 5526/06/28(日)10:05:20No.1444217634+>アソーカが冷ややかな目で見てるよ |
| … | 5626/06/28(日)10:05:22No.1444217641+ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」 |
| … | 5726/06/28(日)10:05:29No.1444217669そうだねx3グローグーの人気は一日限り、それでも長すぎた |
| … | 5826/06/28(日)10:05:37No.1444217708そうだねx6>ジジイもジジイにしては人気がある方だろ |
| … | 5926/06/28(日)10:05:47No.1444217749+>ジジイもジジイにしては人気がある方だろ |
| … | 6026/06/28(日)10:06:03No.1444217841そうだねx1あの可愛い黒目もそのうちこの嫌な目つきになるんだろうか |
| … | 6126/06/28(日)10:06:12No.1444217871そうだねx13>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」 |
| … | 6226/06/28(日)10:06:24No.1444217919そうだねx3> ひょっとしたらアイムユアファーザーかもしれない |
| … | 6326/06/28(日)10:06:27No.1444217932+>グローグー「ワシのじゃ!ワシのじゃ!ワシのじゃ!」 |
| … | 6426/06/28(日)10:06:37No.1444217965+>でも正直モールがアニメになったら次来るのヨーダじゃね?くらいには思ってるよ |
| … | 6526/06/28(日)10:06:40No.1444217980+むしほ4〜6は親子のエモ話と言ってもいいと思うよ |
| … | 6626/06/28(日)10:06:41No.1444217986そうだねx18>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」 |
| … | 6726/06/28(日)10:06:58No.1444218067+>マカロンに対してはそんな感じだから |
| … | 6826/06/28(日)10:07:14No.1444218134+ワシもナウなJKにかわいい〜とか言われたいのう |
| … | 6926/06/28(日)10:07:17No.1444218150そうだねx11若きグローグーの噂はわしの耳にも届いておる |
| … | 7026/06/28(日)10:07:27No.1444218189そうだねx3>むしほ4〜6は親子のエモ話と言ってもいいと思うよ |
| … | 7126/06/28(日)10:07:38No.1444218226+>No.1444218150 |
| … | 7226/06/28(日)10:07:49No.1444218277そうだねx18>若きグローグーの噂はわしの耳にも届いておる |
| … | 7326/06/28(日)10:07:56No.1444218305+ヨーダはクローン戦争で活躍してる作品ある |
| … | 7426/06/28(日)10:08:15No.1444218376+>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」 |
| … | 7526/06/28(日)10:08:18No.1444218392+ワシの名前はグローグー |
| … | 7626/06/28(日)10:08:45No.1444218498+レイアは育ての親と故郷を滅ぼされて拷問されてそれでアニーの心が微塵も動かなかったくらいのことは許してあげるべきだと思う |
| … | 7726/06/28(日)10:08:50No.1444218518+スレ画にもマンドーみたいな幼少期の忘れがたい人が居たのだろうか |
| … | 7826/06/28(日)10:09:24No.1444218664そうだねx10>>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」 |
| … | 7926/06/28(日)10:10:07No.1444218846そうだねx2>>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」 |
| … | 8026/06/28(日)10:10:19No.1444218890そうだねx6レイアがアナキンに好感抱く要素ゼロだろって言われてて |
| … | 8126/06/28(日)10:10:35No.1444218956そうだねx5>僕の名前はグローグー |
| … | 8226/06/28(日)10:10:52No.1444219018そうだねx1今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー |
| … | 8326/06/28(日)10:11:09No.1444219087そうだねx11そもそもヨーダがアホほど人気無かったらグローグーは誕生してないだろ |
| … | 8426/06/28(日)10:11:15No.1444219120+>>僕の名前はグローグー |
| … | 8526/06/28(日)10:11:27No.1444219163そうだねx9>今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー |
| … | 8626/06/28(日)10:11:40No.1444219220+>今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー |
| … | 8726/06/28(日)10:11:50No.1444219274+ルークよ…レイアに愛してたってちゃんと伝えた?なんでこんな塩対応なの? |
| … | 8826/06/28(日)10:11:54No.1444219296そうだねx6>今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー |
| … | 8926/06/28(日)10:12:00No.1444219320+>スレ画にもマンドーみたいな幼少期の忘れがたい人が居たのだろうか |
| … | 9026/06/28(日)10:12:01No.1444219323そうだねx5今までシガニー・ウィーバーが付き合ってきたエイリアンに可愛げがなさ過ぎただけだろそれ!! |
| … | 9126/06/28(日)10:12:29No.1444219429+ヨーダも人気キャラだろ |
| … | 9226/06/28(日)10:12:30No.1444219439そうだねx2>ママ… |
| … | 9326/06/28(日)10:12:47No.1444219510+> スレ画にもマンドーみたいな幼少期の忘れがたい人が居たのだろうか |
| … | 9426/06/28(日)10:12:52No.1444219540そうだねx9ヨーダは間違いなく大人気キャラだから安心しろ |
| … | 9526/06/28(日)10:13:07No.1444219604+なんですか |
| … | 9626/06/28(日)10:13:08No.1444219611+グローグがヨーダの転生の可能性 |
| … | 9726/06/28(日)10:13:34No.1444219727+ニューボーンもグローグーみたいだったらリプリー&ニューボーンいけたかもしれないね |
| … | 9826/06/28(日)10:13:38No.1444219741そうだねx2短期間だけど濃密な父と子経験したルークと拷問されただけのレイアじゃそりゃあな… |
| … | 9926/06/28(日)10:13:40No.1444219746+シガニーはスターウォーズに出るのが若い時からのだったの!とかまるでスターウォーズみたいな映画に今まで出れなかったみたいなコメントに笑う |
| … | 10026/06/28(日)10:13:49No.1444219785そうだねx6>ルークよ…レイアに愛してたってちゃんと伝えた?なんでこんな塩対応なの? |
| … | 10126/06/28(日)10:13:49No.1444219787そうだねx1あっちのエイリアンは幼体からもうキショいんだもん |
| … | 10226/06/28(日)10:13:52No.1444219801そうだねx3>グローグがヨーダの転生の可能性 |
| … | 10326/06/28(日)10:13:53No.1444219808+ワシの人気じゃ! |
| … | 10426/06/28(日)10:14:01No.1444219847そうだねx1ルークが甘過ぎるだけなんじゃないか? |
| … | 10526/06/28(日)10:14:08No.1444219875そうだねx19ヨーダをこうやって弄れるのは絶対的な人気があるからこそみたいなところはある |
| … | 10626/06/28(日)10:14:26No.1444219947+>ニューボーンもグローグーみたいだったらリプリー&ニューボーンいけたかもしれないね |
| … | 10726/06/28(日)10:14:33No.1444219988そうだねx2ワシも可愛いと言われたいんじゃ… |
| … | 10826/06/28(日)10:14:40No.1444220018+ヨーダは人気あるけどじゃあグローグーみたいに若いピチピチな女の子には人気でないじゃん? |
| … | 10926/06/28(日)10:14:42No.1444220028+>>グローグがヨーダの転生の可能性 |
| … | 11026/06/28(日)10:15:30No.1444220251+レイア…父さんだよ… |
| … | 11126/06/28(日)10:15:32No.1444220257そうだねx6>ヨーダは人気あるけどじゃあグローグーみたいに若いピチピチな女の子には人気でないじゃん? |
| … | 11226/06/28(日)10:15:36No.1444220274+なんとかならんかルークよ |
| … | 11326/06/28(日)10:16:07No.1444220398+>ヨーダをこうやって弄れるのは絶対的な人気があるからこそみたいなところはある |
| … | 11426/06/28(日)10:16:24No.1444220466そうだねx9やめてくださいマスター!嫉妬心はジェダイでは恥ずかしい事なんですよ! |
| … | 11526/06/28(日)10:16:25No.1444220474+ヨーダは人気は間違いなくあるが |
| … | 11626/06/28(日)10:16:28No.1444220485+あらゆるスピンオフや二次創作を妄想してもベイダーがレイアに許されるシーンだけは絶対に出てこない安心感 |
| … | 11726/06/28(日)10:16:43No.1444220551+なんで赤子に嫉妬してんだよジェダイマスターが |
| … | 11826/06/28(日)10:16:46No.1444220562そうだねx3>レイア…父さんだよ… |
| … | 11926/06/28(日)10:16:55No.1444220603+R2にめちゃ嫌われてそうなジジイ |
| … | 12026/06/28(日)10:16:57No.1444220607+グローグーは一発でヨーダの同種…?って出来るデザインなんだが |
| … | 12126/06/28(日)10:17:00No.1444220617+ルーク先生ワシはな種族系Vtuberになりたいと思っとるんじゃ… |
| … | 12226/06/28(日)10:17:00No.1444220618+>やめてくださいマスター!嫉妬心はジェダイでは恥ずかしい事なんですよ! |
| … | 12326/06/28(日)10:17:03No.1444220636そうだねx6>レイア…父さんだよ… |
| … | 12426/06/28(日)10:17:06No.1444220647そうだねx4>やめてくださいマスター!嫉妬心はジェダイでは恥ずかしい事なんですよ! |
| … | 12526/06/28(日)10:17:15No.1444220696+ジジイもep2でライトセーバー取り出した時の盛り上がりはすごかったじゃねえか |
| … | 12626/06/28(日)10:17:20No.1444220718+レイア版の絵本はぱぱキライ! って言われたりする反抗期の娘との接し方だから本編込みの絵本シリーズだと一番反応に困るやつだよ |
| … | 12726/06/28(日)10:17:38No.1444220793+ワシはライトセーバー持たせると鬼強いけどグローグーは?(笑) |
| … | 12826/06/28(日)10:17:38No.1444220797+>父は惑星アルデランと共に消えました |
| … | 12926/06/28(日)10:17:41No.1444220812+>>レイア…父さんだよ… |
| … | 13026/06/28(日)10:17:44No.1444220823+ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ! |
| … | 13126/06/28(日)10:17:54No.1444220857+>マンダロリアン系が初SWだとそこから1〜6見たら絶望するのでは? |
| … | 13226/06/28(日)10:18:01No.1444220889そうだねx2>ヨーダは人気は間違いなくあるが |
| … | 13326/06/28(日)10:18:21No.1444220957+我が弟子ドゥークーよ |
| … | 13426/06/28(日)10:18:22No.1444220966そうだねx1>ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ! |
| … | 13526/06/28(日)10:18:29No.1444221008そうだねx1>ルーク先生ワシはな種族系Vtuberになりたいと思っとるんじゃ… |
| … | 13626/06/28(日)10:18:33No.1444221024そうだねx1>ジジイもep2でライトセーバー取り出した時の盛り上がりはすごかったじゃねえか |
| … | 13726/06/28(日)10:18:42No.1444221049+>ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ! |
| … | 13826/06/28(日)10:18:50No.1444221094そうだねx3一時期ベビーヨーダと呼ばれていたことは忘れてはならんぞ |
| … | 13926/06/28(日)10:19:05No.1444221161そうだねx6>ヨーダをこうやって弄れるのは絶対的な人気があるからこそみたいなところはある |
| … | 14026/06/28(日)10:19:15No.1444221199そうだねx1>ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ! |
| … | 14126/06/28(日)10:19:18No.1444221212+レイアよほんのちょっぴり行き違いがあっただけではないか |
| … | 14226/06/28(日)10:19:20No.1444221217+>一時期ベビーヨーダと呼ばれていたことは忘れてはならんぞ |
| … | 14326/06/28(日)10:19:20No.1444221218+老人仙人お説教のジジイが実は動くと機敏で強い方面のキャパだから |
| … | 14426/06/28(日)10:19:24No.1444221232+ヨーダvsグローグー |
| … | 14526/06/28(日)10:19:43No.1444221320そうだねx9>レイアよほんのちょっぴり行き違いがあっただけではないか |
| … | 14626/06/28(日)10:19:52No.1444221350+師匠系キャラみんなヨーダと酔拳のおっさんの影響受けてるから本当にすげえよ |
| … | 14726/06/28(日)10:19:56No.1444221364+なんなら厳しくも強く老人系師匠のアーキタイプみたいなところあるだろヨーダ |
| … | 14826/06/28(日)10:19:57No.1444221368そうだねx2アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか… |
| … | 14926/06/28(日)10:19:58No.1444221372+>ヨーダvsグローグー |
| … | 15026/06/28(日)10:20:00No.1444221387そうだねx61〜3はもうそもそも帝国が樹立するって皆知ってるから負けた事自体には特に思うところはなかったというか |
| … | 15126/06/28(日)10:20:20No.1444221473+食い意地が張ってるのは種族特性かな…って思われるのに成功したから割とそういうイメージだよ |
| … | 15226/06/28(日)10:20:26No.1444221499そうだねx2ヨーダが無能というよりパルパルが綱渡りしまくった上で出せた理論値を叩き出せただけだと思う |
| … | 15326/06/28(日)10:20:39No.1444221541そうだねx9>(ガチ泣きするアナキン) |
| … | 15426/06/28(日)10:20:57No.1444221617+プラナリアみたいに分裂する生態かもしれないし… |
| … | 15526/06/28(日)10:21:01No.1444221643+ヨーダが取り逃すのは既定路線だからいい |
| … | 15626/06/28(日)10:21:04No.1444221666+逆に故郷の両親をミディアムレアにされたルークはよくパパ許せたよ |
| … | 15726/06/28(日)10:21:05No.1444221668+グローグー見てるとヨーダと同種族のヤドルがレジェンズでもカノンでも強キャラだけど活躍そのものはなんかあんまり目立たないのおかしいな…となる |
| … | 15826/06/28(日)10:21:14No.1444221708+>むしろ逆にパルパルアドリブ多過ぎるし計画はガバいし体張り過ぎだろコイツ…ってなってた |
| … | 15926/06/28(日)10:21:21No.1444221727+グローグーやわしのスープをやろう |
| … | 16026/06/28(日)10:21:28No.1444221772+ベイダーの子育て絵本ってそこそこネタバレじゃない? |
| … | 16126/06/28(日)10:21:29No.1444221778+>アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか… |
| … | 16226/06/28(日)10:21:35No.1444221810+セーバーの柄スゥーッって引き寄せるの…いいよね |
| … | 16326/06/28(日)10:21:41No.1444221830そうだねx4EP2のヨーダは実際トピックスとして凄かった |
| … | 16426/06/28(日)10:21:44No.1444221843+5のヨーダボケてるし… |
| … | 16526/06/28(日)10:21:57No.1444221905+>なんですか |
| … | 16626/06/28(日)10:22:02No.1444221930+レイアよ… |
| … | 16726/06/28(日)10:22:09No.1444221960そうだねx1>>(ガチ泣きするアナキン) |
| … | 16826/06/28(日)10:22:22No.1444222018そうだねx1プリクエルから入ると5のヨーダでショックを受けると聞いてそりゃそうだよな…という気付きがあった |
| … | 16926/06/28(日)10:22:24No.1444222030+シディアスはヨーダのことはめっちゃ警戒してたけど |
| … | 17026/06/28(日)10:22:31No.1444222057+>アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか… |
| … | 17126/06/28(日)10:23:00No.1444222178そうだねx1>>むしろ逆にパルパルアドリブ多過ぎるし計画はガバいし体張り過ぎだろコイツ…ってなってた |
| … | 17226/06/28(日)10:23:02No.1444222190そうだねx2旧三部作時点だと強い師匠像としては未完成な感じだった気はする |
| … | 17326/06/28(日)10:23:13No.1444222248+逆になんでお前だけはそこまで父を信じられるんだよ息子よ |
| … | 17426/06/28(日)10:23:18No.1444222284+>アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか… |
| … | 17526/06/28(日)10:23:28No.1444222328そうだねx3ルークあいつ聖人かよ |
| … | 17626/06/28(日)10:23:35No.1444222352+>投降した時に新しいライトセイバー作ったか…へぇーよく出来てる…(マスターのに似てる…良いセンスだ) |
| … | 17726/06/28(日)10:23:45No.1444222413+子供が生きてるのが分かったら息子と皇帝を倒してパドメと仲良く暮らす夢とか見るからかなりメンタル回復して光に寄ってる |
| … | 17826/06/28(日)10:23:47No.1444222427+ヨーダの種族(ヨーダの種族)ってEU含めてそこそこいたけどどいつも似たようなツラの年齢よくわからん宇宙ゴブリンみたいな奴しかいなかった |
| … | 17926/06/28(日)10:23:52No.1444222451そうだねx2ルークはフォースを信じてたかは怪しいけど父親としてのベイダーは信じてた |
| … | 18026/06/28(日)10:23:57No.1444222487そうだねx1>ルークは何で信じられたの? |
| … | 18126/06/28(日)10:24:09No.1444222539そうだねx1>逆になんでお前だけはそこまで父を信じられるんだよ息子よ |
| … | 18226/06/28(日)10:24:15No.1444222574+>EP2のヨーダは実際トピックスとして凄かった |
| … | 18326/06/28(日)10:24:22No.1444222615+なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯ |
| … | 18426/06/28(日)10:24:24No.1444222627+父の日の時ルークとレイアが育ててくれた養父母に感謝してる絵で後ろの方でアナキンが「ワシのじゃ!ワシのじゃあ!!」してるのをヨーダとオビ・ワンに全力で止められてる絵を見て笑った |
| … | 18526/06/28(日)10:24:38No.1444222725+>ベイダーの子育て絵本ってそこそこネタバレじゃない? |
| … | 18626/06/28(日)10:24:54No.1444222816そうだねx7>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯ |
| … | 18726/06/28(日)10:25:16No.1444222925そうだねx1恐らくライトサイド強すぎた影響でダークサイドの揺り戻しもあったんだろうけどねあの頃は |
| … | 18826/06/28(日)10:25:23No.1444222965+アイムユアファザーはもう鉄板すぎて他で知る方が多いというか |
| … | 18926/06/28(日)10:25:29No.1444222993そうだねx5レイアは言いすぎたろ |
| … | 19026/06/28(日)10:25:30No.1444222998+レイアさんにはDV夫としての片鱗も見せていたCWを見てもらいます |
| … | 19126/06/28(日)10:25:45No.1444223061そうだねx4>助けて…父さん…(※父さんは前に息子の腕を切っています) |
| … | 19226/06/28(日)10:25:46No.1444223062+へー才能あるじゃん俺の息子… |
| … | 19326/06/28(日)10:25:51No.1444223088そうだねx7>レイアは言いすぎたろ |
| … | 19426/06/28(日)10:26:07No.1444223173+>レイアは言いすぎたろ |
| … | 19526/06/28(日)10:26:08No.1444223179そうだねx2改めてルークが光の申し子過ぎる |
| … | 19626/06/28(日)10:26:32No.1444223277そうだねx7ちょっとレイアの仲間虐殺しまくって |
| … | 19726/06/28(日)10:26:34No.1444223285+>親でも殺されたんか |
| … | 19826/06/28(日)10:26:47No.1444223343+これでも登場時はそこそこ愛嬌のあるキャラ扱いだったと思う |
| … | 19926/06/28(日)10:26:54No.1444223370+フルクラムはどう思う? |
| … | 20026/06/28(日)10:26:57No.1444223383+宝生永夢が適合手術受けずにエグゼイドに変身できるくらい周知の事実 |
| … | 20126/06/28(日)10:27:14No.1444223476そうだねx2>>親でも殺されたんか |
| … | 20226/06/28(日)10:27:14No.1444223477そうだねx4>ルークあいつ聖人かよ |
| … | 20326/06/28(日)10:27:31No.1444223538+ルークの育ての親二人も相手が帝国の尋問官だろうが戦う覚悟持ったメチャクチャ高潔な人だった |
| … | 20426/06/28(日)10:27:39No.1444223573+パドメにもルークにもレイアにも酷いことしてるから |
| … | 20526/06/28(日)10:27:43No.1444223592+>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯ |
| … | 20626/06/28(日)10:27:46No.1444223604そうだねx5パドメにあたったり昔の男やオビワンとの浮気疑ったりするイライラ期アナキンが一番ダサくて見てられないところはあります |
| … | 20726/06/28(日)10:27:59No.1444223659+ダークサイドに堕ちようとした息子が自分を信じて剣を捨てるわ |
| … | 20826/06/28(日)10:28:15No.1444223719+ヨーダってエピソード1の時のパペットガチでキモかった覚えある |
| … | 20926/06/28(日)10:28:35No.1444223827そうだねx3たまたまルークに許されてるだけだぞ死ぬまで反省しろ |
| … | 21026/06/28(日)10:28:57No.1444223937そうだねx2>パドメにもルークにもレイアにも酷いことしてるから |
| … | 21126/06/28(日)10:28:58No.1444223949+ちょっと露悪的な拷問ロボ見せつけてから拷問したり |
| … | 21226/06/28(日)10:29:00No.1444223962そうだねx1僕はジェダイだ |
| … | 21326/06/28(日)10:29:03No.1444223976そうだねx1選ばれし者だったのに! |
| … | 21426/06/28(日)10:29:08No.1444224007+ボケジジイだけど舟を浮かせるパワーはあるって厄介過ぎるでしょ |
| … | 21526/06/28(日)10:29:23No.1444224071そうだねx3ごめんなお父さん父親とかいなかったからよくわかんなくて…マジでいなかったから… |
| … | 21626/06/28(日)10:29:39No.1444224141そうだねx7完全にアナキンスレになっとるじゃないか! |
| … | 21726/06/28(日)10:29:48No.1444224177そうだねx1>>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯ |
| … | 21826/06/28(日)10:29:58No.1444224237+>完全にアナキンスレになっとるじゃないか! |
| … | 21926/06/28(日)10:30:17No.1444224340+>完全にアナキンスレになっとるじゃないか! |
| … | 22026/06/28(日)10:30:19No.1444224346+レイアのもとに現れてもなんか微妙な空気になるからアソーカのとこ行ってくるね… |
| … | 22126/06/28(日)10:30:21No.1444224363そうだねx2>ボケジジイだけど舟を浮かせるパワーはあるって厄介過ぎるでしょ |
| … | 22226/06/28(日)10:30:33No.1444224421+嫁が死んじゃう予知夢を見て |
| … | 22326/06/28(日)10:30:35No.1444224434そうだねx3ボケジジイになってるヨーダなんか見とうなかっ… |
| … | 22426/06/28(日)10:30:35No.1444224435+アナキンは愛が深すぎて破滅するタイプの性格してるしな |
| … | 22526/06/28(日)10:31:10No.1444224596+実際には霊体でグローグー見守ってたりしてるのかな |
| … | 22626/06/28(日)10:31:12No.1444224607そうだねx4レイアの方が正しい反応なんだけどルークがちょっとした父性を感じ取って信じるのは物語性強くてね |
| … | 22726/06/28(日)10:31:18No.1444224645+奴隷商人がまあまあまともだったのもジェダイにならない方が幸せだった説に拍車をかけてる |
| … | 22826/06/28(日)10:31:27No.1444224689+>完全にアナキンスレになっとるじゃないか! |
| … | 22926/06/28(日)10:31:28No.1444224696+完全に確率論的な賭けを多用するのはフォース研究から来てるのかもしれないというのは思いつかなかった |
| … | 23026/06/28(日)10:31:46No.1444224766そうだねx1修行未完了なのにベイダーと戦うな負けるぞ |
| … | 23126/06/28(日)10:31:58No.1444224818+>アナキンは愛が深すぎて破滅するタイプの性格してるしな |
| … | 23226/06/28(日)10:32:01No.1444224834+皇帝倒して2人で銀河獲ろうぜ!とかも偽りない本心だってわかっただろうし |
| … | 23326/06/28(日)10:32:07No.1444224858+よく考えたらクワイ=ガン・ジンとんでもねえことしてないか |
| … | 23426/06/28(日)10:32:07No.1444224862そうだねx3ルーク 聖人 |
| … | 23526/06/28(日)10:32:16No.1444224907+ヨーダは年齢的にも戒律作ってずっと守ってきた側だから晩年ちょっとこうなるだけは見逃してほしい |
| … | 23626/06/28(日)10:32:26No.1444224947+スレ画がクソみたいな星で作ってくれたスープってうまいんだろうか |
| … | 23726/06/28(日)10:32:27No.1444224948そうだねx3>アナキンは愛が深すぎて破滅するタイプの性格してるしな |
| … | 23826/06/28(日)10:32:31No.1444224977+>実際には霊体でグローグー見守ってたりしてるのかな |
| … | 23926/06/28(日)10:32:34No.1444224988+最近バトルフロントが安くなってたから買ってヨーダプレイしてるけど永井一郎ボイスが心に響いてこれは… |
| … | 24026/06/28(日)10:32:46No.1444225040+潜伏するのに有利とはいえダゴバの環境も心身両面にはシンプルに良くないと聞いてそこは普通にそうなんだな…と思った |
| … | 24126/06/28(日)10:32:57No.1444225093+レイアはレイアであのメンタルどっからくるの |
| … | 24226/06/28(日)10:32:58No.1444225098+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24326/06/28(日)10:33:20No.1444225209そうだねx1>ヨーダは年齢的にも戒律作ってずっと守ってきた側だから晩年ちょっとこうなるだけは見逃してほしい |
| … | 24426/06/28(日)10:33:25No.1444225236そうだねx1>レイア 豪傑 |
| … | 24526/06/28(日)10:33:28No.1444225245+あんなジメジメしたとこそりゃメンタル病むって |
| … | 24626/06/28(日)10:33:45No.1444225318そうだねx1>奴隷商人がまあまあまともだったのもジェダイにならない方が幸せだった説に拍車をかけてる |
| … | 24726/06/28(日)10:34:10No.1444225432+>レイア 豪傑 |
| … | 24826/06/28(日)10:34:12No.1444225446そうだねx1>行けワシの息子よ… |
| … | 24926/06/28(日)10:34:19No.1444225488+アナキンはどう思う? |
| … | 25026/06/28(日)10:34:26No.1444225524そうだねx2レイア姫って姫というより女傑だよね |
| … | 25126/06/28(日)10:34:26No.1444225527+>潜伏するのに有利とはいえダゴバの環境も心身両面にはシンプルに良くないと聞いてそこは普通にそうなんだな…と思った |
| … | 25226/06/28(日)10:34:28No.1444225534そうだねx1>レイアの方が正しい反応なんだけどルークがちょっとした父性を感じ取って信じるのは物語性強くてね |
| … | 25326/06/28(日)10:34:28No.1444225536+>>行けワシの息子よ… |
| … | 25426/06/28(日)10:34:50No.1444225638そうだねx3あの手この手で心身を苛む尋問とかされてた割に救出が来たと思ったら遅かったじゃねえか!とばかりにブラスター引ったくって戦い始める女傑がある意味一番おかしい気はする |
| … | 25526/06/28(日)10:34:57No.1444225672そうだねx3皇帝と麻雀とかやったらめっちゃ楽しいと思う |
| … | 25626/06/28(日)10:35:08No.1444225721+>レイア 豪傑 |
| … | 25726/06/28(日)10:35:13No.1444225747+思い出した奴 |
| … | 25826/06/28(日)10:35:30No.1444225821そうだねx1ジジイはオーダー66を切り抜けた強者なんですよ |
| … | 25926/06/28(日)10:35:31No.1444225833+母の名前を出すな |
| … | 26026/06/28(日)10:35:46No.1444225899+あれだけ周到な皇帝すらアナキンが光に還るのを予想できなかったのが意外だ |
| … | 26126/06/28(日)10:35:49No.1444225918+親子愛がウケる昨今の風潮ならベイダーの子育て奮闘記もウケるんじゃないか? |
| … | 26226/06/28(日)10:35:56No.1444225948そうだねx1「逃げられたの敵の作戦の一部に決まってるじゃねえか」でそれを理解しつつ勝つのちょっと才能が有りすぎる |
| … | 26326/06/28(日)10:35:58No.1444225964+>あの手この手で心身を苛む尋問とかされてた割に救出が来たと思ったら遅かったじゃねえか!とばかりにブラスター引ったくって戦い始める女傑がある意味一番おかしい気はする |
| … | 26426/06/28(日)10:35:59No.1444225970+ルーク先生の妹がかの悪名高いジャバ・ザ・ハットを絞め殺したというのは本当か? |
| … | 26526/06/28(日)10:36:00No.1444225975そうだねx1>レイア姫って姫というより女傑だよね |
| … | 26626/06/28(日)10:36:21No.1444226074そうだねx3おじいちゃん十分人気キャラというか人気投票やったらまだかろうじてグローグーよりは上だろ多分… |
| … | 26726/06/28(日)10:36:31No.1444226128そうだねx1>彼氏を目の前で無様ポーズで冷凍したりしただけなのに… |
| … | 26826/06/28(日)10:36:35No.1444226151+あんな豪傑に育つとは思わないじゃんレイア |
| … | 26926/06/28(日)10:36:49No.1444226221そうだねx5あまりにも酷い点が多すぎるからアレだが |
| … | 27026/06/28(日)10:37:14No.1444226338そうだねx3わしの娘だとバレたせいで冷や飯食わされたのマジでごめんね |
| … | 27126/06/28(日)10:37:37No.1444226444+オーガナ議員は蝶よ花よと育ててたのに… |
| … | 27226/06/28(日)10:37:38No.1444226451そうだねx4>あまりにも酷い点が多すぎるからアレだが |
| … | 27326/06/28(日)10:37:50No.1444226504そうだねx1全世界SW総選挙とかやったら面白そうではあるけど銀河規模の争いに発展しそうだなとも思う |
| … | 27426/06/28(日)10:37:53No.1444226517+>親子愛がウケる昨今の風潮ならベイダーの子育て奮闘記もウケるんじゃないか? |
| … | 27526/06/28(日)10:38:07No.1444226576そうだねx3マンドーがヨーダにグローグー預けようとしてもお主何がしたいんじゃ!うりゃ!うりゃ!!って木の枝でビシバシ殴られる予感しかしない |
| … | 27626/06/28(日)10:38:39No.1444226710そうだねx1最後の最後で自分の息子は殺せねえ!ってなるまではずっと最低だからな… |
| … | 27726/06/28(日)10:38:40No.1444226721+ルークとの差が酷くない? |
| … | 27826/06/28(日)10:38:47No.1444226754+養父母もだいぶ気骨ある人たちだったから…なに生まれ故郷と一緒に育ての親を宇宙の塵にしてんの? |
| … | 27926/06/28(日)10:38:52No.1444226768そうだねx3凄い…改めて振り返ってレイア・オーガナがアナキン・スカイウォーカーに好感を抱く要素が何一つとしてない… |
| … | 28026/06/28(日)10:39:10No.1444226844そうだねx1>親子愛がウケる昨今の風潮ならベイダーの子育て奮闘記もウケるんじゃないか? |
| … | 28126/06/28(日)10:39:15No.1444226870そうだねx2めちゃくちゃ軍縮に反対してたら |
| … | 28226/06/28(日)10:39:18No.1444226882+>これだから男親ってのはさぁ |
| … | 28326/06/28(日)10:39:43No.1444226981+>あんな豪傑に育つとは思わないじゃんレイア |
| … | 28426/06/28(日)10:39:46No.1444226990+ルーク特訓してるときにあの宇宙船引き上げさせるのはまだ早くない?とか思ったけどあれはスーパースパルタコースとかなんだろうか |
| … | 28526/06/28(日)10:39:50No.1444227007そうだねx3エピ4がなけりゃダメ親父で済むけどエピ4のせいで父親ズラするのも無理なクソ野郎と化してしまってる… |
| … | 28626/06/28(日)10:40:00No.1444227054そうだねx2最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする… |
| … | 28726/06/28(日)10:40:31No.1444227209+>奴隷商人がまあまあまともだったのもジェダイにならない方が幸せだった説に拍車をかけてる |
| … | 28826/06/28(日)10:40:42No.1444227260そうだねx2>最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする… |
| … | 28926/06/28(日)10:41:07No.1444227367+流石にベイダーになった後子供2人いるって早々に知れたらまたアナキンになってた気がする |
| … | 29026/06/28(日)10:41:10No.1444227382+コーホー父さんナブーの母さんの墓に行ってくるぞ |
| … | 29126/06/28(日)10:41:24No.1444227444そうだねx1これでフォースにバランスをもたらすんだ僕のようにって言えるの一周回って好き |
| … | 29226/06/28(日)10:41:25No.1444227452+特使かなぁ!?これ本当に特使かなぁ!?としか言いようがない船に乗りながら一向に特使だが?する冒頭からキマりすぎなのである |
| … | 29326/06/28(日)10:41:28No.1444227470そうだねx3ルークが絆され過ぎでレイアの反応が普通なんだ |
| … | 29426/06/28(日)10:41:36No.1444227519+>>これだから男親ってのはさぁ |
| … | 29526/06/28(日)10:41:57No.1444227616+ダークサイドを拒絶したルークがパルパティーンを陛下じゃなくて殿下って呼ぶシーンいい… |
| … | 29626/06/28(日)10:42:14No.1444227689そうだねx1>最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする… |
| … | 29726/06/28(日)10:42:38No.1444227787+実際死んでもレイアの周りで匂わせすらできない父親 |
| … | 29826/06/28(日)10:42:46No.1444227815そうだねx1>>最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする… |
| … | 29926/06/28(日)10:42:59No.1444227873+だって娘は名前にスカイウォーカーって入ってないし… |
| … | 30026/06/28(日)10:43:17No.1444227946+まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い |
| … | 30126/06/28(日)10:43:18No.1444227957そうだねx2ワシの娘に拷問は効かない |
| … | 30226/06/28(日)10:43:18No.1444227959+>流石にベイダーになった後子供2人いるって早々に知れたらまたアナキンになってた気がする |
| … | 30326/06/28(日)10:43:28No.1444228015+死んだ後もスキャンダル爆弾で娘に迷惑かけていくのはなんとも生々しい話だけどもう笑うしかない |
| … | 30426/06/28(日)10:43:42No.1444228080そうだねx2ヨーダのスレがフォースに調和をもたらすものに乗っ取られてる… |
| … | 30526/06/28(日)10:44:07No.1444228198+>ヨーダのスレがフォースに調和をもたらすものに乗っ取られてる… |
| … | 30626/06/28(日)10:44:17No.1444228248+ルークから見たらヤバイやつだけど自分に対する愛はあるんだなって分かるじゃん |
| … | 30726/06/28(日)10:44:26No.1444228295+>まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い |
| … | 30826/06/28(日)10:44:42No.1444228378そうだねx4>ヨーダのスレがフォースに調和をもたらすものに乗っ取られてる… |
| … | 30926/06/28(日)10:45:00No.1444228453そうだねx5スカイウォーカーくんちが文句の付け所多すぎるのも悪いところある |
| … | 31026/06/28(日)10:45:08No.1444228488そうだねx3>コーホー父さんナブーの母さんの墓に行ってくるぞ |
| … | 31126/06/28(日)10:45:15No.1444228526そうだねx1霊体クワイガンが話しかけてる回ボケ老人扱いみたいに見えて好き |
| … | 31226/06/28(日)10:45:26No.1444228579+>まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い |
| … | 31326/06/28(日)10:45:29No.1444228594そうだねx1息子のプクプクちゃんのムキムキぶりを見ると |
| … | 31426/06/28(日)10:46:07No.1444228774+>まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い |
| … | 31526/06/28(日)10:46:12No.1444228799+>息子のプクプクちゃんのムキムキぶりを見ると |
| … | 31626/06/28(日)10:46:25No.1444228841+>だって娘は名前にスカイウォーカーって入ってないし… |
| … | 31726/06/28(日)10:46:54No.1444228979+>自分の娘と気づかずナメクジのマフィアに売り飛ばすも冷静に考えると酷い |
| … | 31826/06/28(日)10:47:04No.1444229024+>霊体クワイガンが話しかけてる回ボケ老人扱いみたいに見えて好き |
| … | 31926/06/28(日)10:47:05No.1444229034そうだねx1>>息子のプクプクちゃんのムキムキぶりを見ると |
| … | 32026/06/28(日)10:47:12No.1444229065+>>老いたりとはいえ親父絞め殺したのはとんでもないんじゃないか… |
| … | 32126/06/28(日)10:47:43No.1444229225そうだねx2ルークについてはフォースチョークがジェダイの基礎技とかに思ってそうなとこある |
| … | 32226/06/28(日)10:47:47No.1444229247+パドメの王宮の人達からも嫌われてたのかベイダー… |
| … | 32326/06/28(日)10:47:50No.1444229260+ハンソロももともと凄腕とはいえレイアがいたから命捨てるモードであそこまでの活躍できたしな |
| … | 32426/06/28(日)10:47:50No.1444229263そうだねx1>オーガナ議員は蝶よ花よと育ててたのに… |
| … | 32526/06/28(日)10:47:50No.1444229264+娘が勝手に凸っただけで売り飛ばしてはないだろ! |
| … | 32626/06/28(日)10:47:57No.1444229302そうだねx3ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキン→アソーカ |
| … | 32726/06/28(日)10:48:13No.1444229365そうだねx3>やっぱり娘の方が良いシスになれたのではないか? |
| … | 32826/06/28(日)10:48:29No.1444229436+ちっちゃい頃のレイアはドラマ「オビワンノービ」でめっちゃ見れるぞ |
| … | 32926/06/28(日)10:48:54No.1444229542+>スカイウォーカーくんちが文句の付け所多すぎるのも悪いところある |
| … | 33026/06/28(日)10:48:58No.1444229561+アソーカはアニーの教育関係なく生意気なメスガキだから笑う |
| … | 33126/06/28(日)10:49:02No.1444229582+妻を絞めた技を基本技にしてるのはどういう感情だよアナキン |
| … | 33226/06/28(日)10:49:06No.1444229604+レイアは自分の暗黒面を自覚してジェダイ辞退したの偉い |
| … | 33326/06/28(日)10:49:31No.1444229721そうだねx2>ルーク特訓してるときにあの宇宙船引き上げさせるのはまだ早くない?とか思ったけどあれはスーパースパルタコースとかなんだろうか |
| … | 33426/06/28(日)10:49:33No.1444229744そうだねx1ルークに対してはまだシスとして父親として振る舞ってると思うけどレイアに対してはなんか徹底的にクソ親父すぎる… |
| … | 33526/06/28(日)10:49:34No.1444229751そうだねx2>妻を絞めた技を基本技にしてるのはどういう感情だよアナキン |
| … | 33626/06/28(日)10:49:52No.1444229817+ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな |
| … | 33726/06/28(日)10:49:59No.1444229854+助けてパドメ… |
| … | 33826/06/28(日)10:50:27No.1444229998そうだねx4ヨーダは自分たちの失敗から反省して |
| … | 33926/06/28(日)10:50:30No.1444230008そうだねx3ルークとレイアのヤンチャっぷりはアナキンとパドメの子供ってだけで全て説明がつくので… |
| … | 34026/06/28(日)10:50:31No.1444230016そうだねx1>ただレイアはシスになるくらいなら修行辞めるわって言える女なので… |
| … | 34126/06/28(日)10:50:33No.1444230023そうだねx2>ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな |
| … | 34226/06/28(日)10:50:59No.1444230141+助けてオビワン… |
| … | 34326/06/28(日)10:51:08No.1444230179+グローグーも使うから本当に基本技なんじゃねえかなフォースチョーク |
| … | 34426/06/28(日)10:51:24No.1444230235+ルークがスーパーパイロットの素質引き継いでくれて助かった |
| … | 34526/06/28(日)10:51:32No.1444230269+>ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな |
| … | 34626/06/28(日)10:51:41No.1444230321そうだねx2>助けてオビワン… |
| … | 34726/06/28(日)10:51:43No.1444230328+シミさんって処女なの? |
| … | 34826/06/28(日)10:51:46No.1444230352+ルークの訓練に比べればグローグーの訓練は優しいな… |
| … | 34926/06/28(日)10:52:15No.1444230500+>シミさんって処女なの? |
| … | 35026/06/28(日)10:52:17No.1444230521そうだねx3優等生風の見た目と話し方でダース・ベイダーみたいなマッチョな戦い方するルークそりゃ女性人気出るわ |
| … | 35126/06/28(日)10:52:18No.1444230526+霊体ベイダーは制作陣にとっても聖域なんだろうな |
| … | 35226/06/28(日)10:52:35No.1444230611そうだねx1シスってある意味真面目シスやるのが求められているけどそんなもんうるせ〜知らね〜で蹴っ飛ばしていくのがわかるシスの素質がありそうなレイア・オーガナさん |
| … | 35326/06/28(日)10:52:53No.1444230682+普通の作劇だったらレイアが暗黒面に囚われて兄妹対決とかになるのか… |
| … | 35426/06/28(日)10:52:56No.1444230700+>>ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな |
| … | 35526/06/28(日)10:53:23No.1444230830+物を押すのと締め付けるのにどれほどの差があるんだよと言われるとまあ基本技 |
| … | 35626/06/28(日)10:54:01No.1444231009+>優等生風の見た目と話し方でダース・ベイダーみたいなマッチョな戦い方するルークそりゃ女性人気出るわ |
| … | 35726/06/28(日)10:54:12No.1444231068+ワシのじゃ! |
| … | 35826/06/28(日)10:54:35No.1444231183そうだねx1ワシのスレッドじゃ! |
| … | 35926/06/28(日)10:54:40No.1444231201+ヨーダ種族って頑丈なのかな |
| … | 36026/06/28(日)10:54:54No.1444231267+仲良し霊体トリオ好き |
| … | 36126/06/28(日)10:54:57No.1444231284そうだねx1>自室でC3PO勝手に作ってるの許してるし才能は見抜いてるんだよな |
| … | 36226/06/28(日)10:54:58No.1444231292そうだねx5改めて観ると当時からルークめっちゃイケメンだしそれ以上にハン・ソロの顔面が良すぎる |
| … | 36326/06/28(日)10:55:49No.1444231542+>ヨーダ種族って頑丈なのかな |
| … | 36426/06/28(日)10:56:10No.1444231643+>仲良し霊体トリオ好き |
| … | 36526/06/28(日)10:56:10No.1444231645+>ヨーダ種族って頑丈なのかな |
| … | 36626/06/28(日)10:56:40No.1444231804そうだねx1ドロイド握りつぶしはダークサイドな風潮あるけどサクッとやってるせいかケノービもやってるの忘れられがち |
| … | 36726/06/28(日)10:56:42No.1444231819+レイアは姫だけどベイルさんは議員だよな?って思ったら |
| … | 36826/06/28(日)10:57:30No.1444232045+鎖で締め殺すのに比べたらフォースで締めるなんて可愛いもんよ |
| … | 36926/06/28(日)10:57:38No.1444232084+クワイガンはフォース化してからはあちこち冒険してそう |
| … | 37026/06/28(日)10:57:49No.1444232138+>レイアは姫だけどベイルさんは議員だよな?って思ったら |
| … | 37126/06/28(日)10:57:50No.1444232146+>ドロイド握りつぶしはダークサイドな風潮あるけどサクッとやってるせいかケノービもやってるの忘れられがち |
| … | 37226/06/28(日)10:58:04No.1444232203そうだねx2>仲良し霊体トリオ好き |
| … | 37326/06/28(日)10:58:08No.1444232227+全身火傷とダークサイドが無ければアナキンあんな感じになるんだなってなるヘイデンクリステンセン45歳 |
| … | 37426/06/28(日)10:58:28No.1444232316そうだねx2>全身火傷とダークサイドが無ければアナキンあんな感じになるんだなってなるヘイデンクリステンセン45歳 |
| … | 37526/06/28(日)10:58:33No.1444232348そうだねx5>>仲良し霊体トリオ好き |
| … | 37626/06/28(日)10:58:44No.1444232391+>ヨーダ種族って頑丈なのかな |
| … | 37726/06/28(日)10:59:13No.1444232526+優しそうなおっちゃんなのに今でも凄むとアナキンになれるヘイデン・クリステンセンさん |
| … | 37826/06/28(日)10:59:52No.1444232689+>>ヨーダ種族って頑丈なのかな |
| … | 37926/06/28(日)10:59:55No.1444232706+さすがにほうれい線は少し見えるから今のヘイデン... |
| … | 38026/06/28(日)11:00:06No.1444232761+クワイガンだけ声だけなんだよね |
| … | 38126/06/28(日)11:00:07No.1444232766+まともな食事なら摂っておるわ |
| … | 38226/06/28(日)11:00:59No.1444233007+>まともな食事なら摂っておるわ |
| … | 38326/06/28(日)11:01:03No.1444233028+あの集まりにクワイガン入ってるの想像すると完全に誰!?すぎて面白い |
| … | 38426/06/28(日)11:01:05No.1444233036そうだねx1EP.6のアナキンはオリジナルの時点で別にベイダーの俳優じゃ無いし |
| … | 38526/06/28(日)11:01:07No.1444233052+>相席でめっちゃ虫食ってるアナキン |
| … | 38626/06/28(日)11:01:18No.1444233105+隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける |
| … | 38726/06/28(日)11:01:31No.1444233164+アナキンは奴隷だから粗食も耐えられるんだろう |
| … | 38826/06/28(日)11:01:33No.1444233174+>ついでに師匠筋繋がりでドゥークーも置いとけ |
| … | 38926/06/28(日)11:01:54No.1444233268+>あの集まりにクワイガン入ってるの想像すると完全に誰!?すぎて面白い |
| … | 39026/06/28(日)11:02:02No.1444233312+クローン大戦でもウキウキで虫食うアニー |
| … | 39126/06/28(日)11:02:04No.1444233325そうだねx3>隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける |
| … | 39226/06/28(日)11:02:14No.1444233367+>EP.6のアナキンはオリジナルの時点で別にベイダーの俳優じゃ無いし |
| … | 39326/06/28(日)11:02:26No.1444233432+>隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける |
| … | 39426/06/28(日)11:02:29No.1444233442+>隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける |
| … | 39526/06/28(日)11:02:38No.1444233500+んもー |
| … | 39626/06/28(日)11:03:28No.1444233746+現世に執着を持っていると霊体化出来ないからシスは霊体化出来ないときいたな |
| … | 39726/06/28(日)11:03:50No.1444233858+ヨーダの師弟系譜ろくでもねえな! |
| … | 39826/06/28(日)11:03:52No.1444233870+EP2でセーバー抜く所いいよね… |
| … | 39926/06/28(日)11:04:28No.1444234066+マンダロリアンよ……パトゥ… |
| … | 40026/06/28(日)11:04:30No.1444234082+>>EP.6のアナキンはオリジナルの時点で別にベイダーの俳優じゃ無いし |
| … | 40126/06/28(日)11:04:39No.1444234133+ルークの書物焼いたのは何? |
| … | 40226/06/28(日)11:04:42No.1444234152+グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい |
| … | 40326/06/28(日)11:04:47No.1444234194+>現世に執着を持っていると霊体化出来ないからシスは霊体化出来ないときいたな |
| … | 40426/06/28(日)11:04:50No.1444234210+霊体化する時点で現世に居たいんじゃないのか!? |
| … | 40526/06/28(日)11:05:20No.1444234364+>グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい |
| … | 40626/06/28(日)11:06:10No.1444234594+1000年マンダロリアンの長老をするグローグー |
| … | 40726/06/28(日)11:06:15No.1444234625+>EP2でセーバー抜く所いいよね… |
| … | 40826/06/28(日)11:06:38No.1444234731+>マンダロリアンよ……パトゥ… |
| … | 40926/06/28(日)11:07:09No.1444234874+>グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい |
| … | 41026/06/28(日)11:07:18No.1444234932そうだねx4>>グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい |
| … | 41126/06/28(日)11:07:32No.1444235002そうだねx1>いいえ |
| … | 41226/06/28(日)11:07:53No.1444235121そうだねx1ジェダイよりマンダロリアンだよな! |
| … | 41326/06/28(日)11:08:09No.1444235194+仲間も職場も失えばやる事無くなってヨボヨボになるってのは説得力あるがヨーダ... |
| … | 41426/06/28(日)11:08:10No.1444235197+>マンダロリアンよ……パトゥ… |
| … | 41526/06/28(日)11:08:23No.1444235276+グローグーは現世というか食べ物への執着が凄いからしょうもない理由でシスになりそう |
| … | 41626/06/28(日)11:08:42No.1444235407+>ジェダイよりマンダロリアンだよな! |
| … | 41726/06/28(日)11:08:44No.1444235422+>マンダロリアンにはマンダロリアンでしくじり先生沢山いるので |
| … | 41826/06/28(日)11:09:14No.1444235599+ジェダイに入ったばかりの子供はグランドマスターに初期レッスン受けることになるからグローグーも一度はヨーダに授業受けたことはあるんだよな |
| … | 41926/06/28(日)11:09:16No.1444235608+>グローグーは現世というか食べ物への執着が凄いからしょうもない理由でシスになりそう |
| … | 42026/06/28(日)11:09:17No.1444235615+若きスカイウォーカーよ |
| … | 42126/06/28(日)11:09:29No.1444235680+ジェダイなんてたまにジェダイみたいな格好して写真撮影するくらいでいいんだよ |
| … | 42226/06/28(日)11:09:29No.1444235681+レイアに手ひどく拒絶されたのでアナキンはアソーカを見守ることにした |
| … | 42326/06/28(日)11:09:38No.1444235722そうだねx3>マンダロリアンにはマンダロリアンでしくじり先生沢山いるので |
| … | 42426/06/28(日)11:09:52No.1444235798+ヨーダの執着心はんぱねぇな |
| … | 42526/06/28(日)11:10:02No.1444235864+マンダロリアンもジェダイも思ったより残ってる |
| … | 42626/06/28(日)11:10:12No.1444235917+よーだはさぁ…グローグーの可愛さと人気に嫉妬してるの? |
| … | 42726/06/28(日)11:10:15No.1444235934+他人の卵を食べるのは暗黒面の所業 |
| … | 42826/06/28(日)11:10:16No.1444235941そうだねx1内戦しまくりだったからなマンダロリアン |
| … | 42926/06/28(日)11:10:41No.1444236060+ディンも別にマンダロリアンの主流派でも何でもないからな… |
| … | 43026/06/28(日)11:11:06No.1444236155+>ヨーダの執着心はんぱねぇな |
| … | 43126/06/28(日)11:11:18No.1444236213+パ=トゥ |
| … | 43226/06/28(日)11:11:38No.1444236305そうだねx1私を受け入れてくれた派閥は良い人たちですが少しカルト気味です |
| … | 43326/06/28(日)11:11:41No.1444236323+おやつとパパへの執着を捨てられないグローグーはジェダイにはなれずディンの男となりました |
| … | 43426/06/28(日)11:11:51No.1444236370そうだねx1>レイアに手ひどく拒絶されたのでアナキンはアソーカを見守ることにした |
| … | 43526/06/28(日)11:11:52No.1444236379+反動極右民族主義テロリストの幹部だったボカタン |
| … | 43626/06/28(日)11:11:58No.1444236412+>私を受け入れてくれた派閥は良い人たちですが少しカルト気味です |
| … | 43726/06/28(日)11:12:48No.1444236643+ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク? |
| … | 43826/06/28(日)11:12:58No.1444236694+マンダロリアンがまとまったのってわりとディン・ジャリンが子供かわいいよねで頑張った結果な気がする… |
| … | 43926/06/28(日)11:13:25No.1444236857+>私を受け入れてくれた派閥は良い人たちですが少しカルト気味です |
| … | 44026/06/28(日)11:13:31No.1444236883+モチモチ幼体と若きイケメン先生がウケてるのであっておじいちゃんではちょっと… |
| … | 44126/06/28(日)11:13:33No.1444236899+>ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク? |
| … | 44226/06/28(日)11:13:38No.1444236927そうだねx4クソカルト筆頭がクソみてえな元シスにぶっ殺されていなくなってその元シスに乗っ取られたけどそいつも排除されてなんかいい感じにマイルドに落ち着けたって書くとマジで奇跡みたいなか細い線辿ってるよデスウォッチ |
| … | 44326/06/28(日)11:13:43No.1444236950+>ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク? |
| … | 44426/06/28(日)11:14:01No.1444237049+ヨーダが寄ってきたらグローグー逃げそう |
| … | 44526/06/28(日)11:14:02No.1444237058+>マンダロリアンがまとまったのってわりとディン・ジャリンが子供かわいいよねで頑張った結果な気がする… |
| … | 44626/06/28(日)11:14:12No.1444237106+これ以上ルークを困らせんな… |
| … | 44726/06/28(日)11:14:17No.1444237133+>モチモチ幼体と若きイケメン先生がウケてるのであっておじいちゃんではちょっと… |
| … | 44826/06/28(日)11:14:32No.1444237201+>クソカルト筆頭がクソみてえな元シスにぶっ殺されていなくなってその元シスに乗っ取られたけどそいつも排除されてなんかいい感じにマイルドに落ち着けたって書くとマジで奇跡みたいなか細い線辿ってるよデスウォッチ |
| … | 44926/06/28(日)11:14:50No.1444237287+>ヨーダが寄ってきたらグローグー逃げそう |
| … | 45026/06/28(日)11:15:19No.1444237405+>>ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク? |
| … | 45126/06/28(日)11:15:25No.1444237430そうだねx2子供守るために殺した親鳥の雛まで孤児として連れ帰るような連中だぞ |
| … | 45226/06/28(日)11:15:27No.1444237444+娘に親父大嫌いされたからってフリーランスで頑張ってる元部下の女の子を可愛がるようになるのはなんか生々しいからやめた方がいいよ父さん |
| … | 45326/06/28(日)11:15:33No.1444237479+親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ… |
| … | 45426/06/28(日)11:15:59No.1444237610そうだねx1>親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ… |
| … | 45526/06/28(日)11:16:13No.1444237675+>ヨーダが寄ってきたらグローグー逃げそう |
| … | 45626/06/28(日)11:16:20No.1444237709+>親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ… |
| … | 45726/06/28(日)11:16:30No.1444237753+>親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ… |
| … | 45826/06/28(日)11:16:35No.1444237774そうだねx3アーマラー姐さんがなんか柔軟な対応してて指導者としてすげぇ有能な感じある |
| … | 45926/06/28(日)11:16:36No.1444237781そうだねx3ヨーダ自身はその手のネタを言いそうにないけど |
| … | 46026/06/28(日)11:16:55No.1444237851+ヨーダアンドグローグーにならんか? |
| … | 46126/06/28(日)11:17:03No.1444237886+>甥っ子はもっと困らせるから誤差みたいなもんだな |
| … | 46226/06/28(日)11:17:12No.1444237940+>ヨーダアンドグローグーにならんか? |
| … | 46326/06/28(日)11:17:27No.1444237998そうだねx3Qみんなで食事をする時はどうするのですか? |
| … | 46426/06/28(日)11:17:38No.1444238053+>ヨーダアンドグローグーにならんか? |
| … | 46526/06/28(日)11:17:42No.1444238066+>ヨーダ自身はその手のネタを言いそうにないけど |
| … | 46626/06/28(日)11:17:46No.1444238097+>>ヨーダアンドグローグーにならんか? |
| … | 46726/06/28(日)11:18:12No.1444238239+ディン・ジャリンがしんだら以降はロッタアンドグローグーでしょ |
| … | 46826/06/28(日)11:18:18No.1444238266+ディン・グローグーは度重なるおやつの制限に憤慨し家出した |
| … | 46926/06/28(日)11:18:40No.1444238374+なんかとんでもないことになって修行せざるを得ないとかならご先祖様と向き合って強くなるとかあるんじゃないか…? |
| … | 47026/06/28(日)11:18:40No.1444238376そうだねx2ヨーダは自分の意志でマンダロリアン選んだグローグーには凄い喜びそう |
| … | 47126/06/28(日)11:18:42No.1444238385+アソーカアンドグローグーでいこう |
| … | 47226/06/28(日)11:18:49No.1444238412+映画館でグローグーが食べてたあおいマカロン?売ればいいのに… |
| … | 47326/06/28(日)11:18:52No.1444238424そうだねx3>ディン・グローグーは度重なるおやつの制限に憤慨し家出した |
| … | 47426/06/28(日)11:18:55No.1444238442そうだねx1>マンダロリアンがまとまったのってわりとディン・ジャリンが子供かわいいよねで頑張った結果な気がする… |
| … | 47526/06/28(日)11:19:18No.1444238584そうだねx1道を外れたカス! |
| … | 47626/06/28(日)11:19:32No.1444238660+グローグーの動きがめっちゃ可愛い…これ撮影めっちゃ大変だったのでは? |
| … | 47726/06/28(日)11:19:36No.1444238684+戦ったら敵のラスボスとも互角な長老系キャラってしっかバトル漫画してるよなヨーダ |
| … | 47826/06/28(日)11:19:40No.1444238705+>アソーカアンドグローグーでいこう |
| … | 47926/06/28(日)11:19:41No.1444238706+>映画館でグローグーが食べてたあおいマカロン?売ればいいのに… |
| … | 48026/06/28(日)11:19:50No.1444238759+>シミさんって処女なの? |
| … | 48126/06/28(日)11:19:52No.1444238765+全員殺すしかないかのうルーク… |
| … | 48226/06/28(日)11:19:57No.1444238799+>映画館でグローグーが食べてたあおいマカロン?売ればいいのに… |
| … | 48326/06/28(日)11:19:58No.1444238802+>ルークはフォースを信じてたかは怪しいけど父親としてのベイダーは信じてた |
| … | 48426/06/28(日)11:20:25No.1444238940+>グローグーの動きがめっちゃ可愛い…これ撮影めっちゃ大変だったのでは? |
| … | 48526/06/28(日)11:20:49No.1444239056+>6億円するらしいよグローグーのパペット |
| … | 48626/06/28(日)11:20:52No.1444239069+グローグーはスカぴょんみたいにフォースに興味がないから... |
| … | 48726/06/28(日)11:20:55No.1444239082+>>グローグーの動きがめっちゃ可愛い…これ撮影めっちゃ大変だったのでは? |
| … | 48826/06/28(日)11:20:59No.1444239091+青クッキーなら出してるよ |
| … | 48926/06/28(日)11:21:05No.1444239126+>>アソーカアンドグローグーでいこう |
| … | 49026/06/28(日)11:21:25No.1444239220+ワシが未来からやってきたグローグーじゃよパトゥ |
| … | 49126/06/28(日)11:21:42No.1444239302そうだねx4>>>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯ |
| … | 49226/06/28(日)11:22:11No.1444239438+EP5から6で滅茶苦茶落ち着いたからルークも色々あったんだと思う |
| … | 49326/06/28(日)11:22:33No.1444239549そうだねx1ベンはそのおじいちゃんのマスク掘り返してきたの? |
| … | 49426/06/28(日)11:23:53No.1444239953+ワシが言ったことになんねぇかな〜 |
| … | 49526/06/28(日)11:23:54No.1444239955+光の誘惑は霊体アナキンが枕元でフォースのライトサイドのパワーはすばらしいぞと言っていたのかな |
| … | 49626/06/28(日)11:24:25No.1444240109+>>この人種において脂の乗った成人男性って年頃の外見はどうなるんだ |
| … | 49726/06/28(日)11:24:54No.1444240248+ワシがジェダイオーダーを育てた |