二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782607447861.webp-(942964 B)
942964 B26/06/28(日)09:44:07No.1444210913+ 11:27頃消えます
『パトゥ』『プーワ』『ンチャアア』『ヴゥ〜ヴ』
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)09:44:23No.1444211022そうだねx56
黙れ
226/06/28(日)09:44:46No.1444211168そうだねx9
死ね
326/06/28(日)09:46:11No.1444211609そうだねx31
>死ね
もう死んでるので効きません
426/06/28(日)09:46:42No.1444211749そうだねx29
(わしにもあんな時代があった…)
526/06/28(日)09:47:03No.1444211854そうだねx5
無理すんなジジイ
626/06/28(日)09:47:05No.1444211863そうだねx11
950年前にやれ
726/06/28(日)09:47:28No.1444211972そうだねx8
耄碌したかジジイ
826/06/28(日)09:47:31No.1444212007そうだねx3
ワシのセリフじゃ!!!!
ワシのワシの!!
926/06/28(日)09:48:08No.1444212202そうだねx20
>ワシのセリフじゃ!!!!
>ワシのワシの!!
いいえ
1026/06/28(日)09:48:19No.1444212257そうだねx2
ボケちゃいましたか…お労しや…
1126/06/28(日)09:48:23No.1444212276+
ライトセーバーを選んだ方のグローグー
1226/06/28(日)09:48:28No.1444212298そうだねx5
嫉妬やめろ
1326/06/28(日)09:48:41No.1444212380+
何がいいえなんじゃ
1426/06/28(日)09:49:02No.1444212472そうだねx12
>何がいいえなんじゃ
いいえ
いいえ
いいえ
1526/06/28(日)09:49:17No.1444212532そうだねx5
>ライトセーバーを選んだ方のグローグー
グローグーなら選ばねえだろ
1626/06/28(日)09:49:22No.1444212558そうだねx4
橋本環奈じゃない方
1726/06/28(日)09:49:45No.1444212676そうだねx6
嫉妬心はダークサイドだろジジイ
1826/06/28(日)09:50:03No.1444212775そうだねx3
>橋本環奈じゃない方
じゃあハマベミナミか…
1926/06/28(日)09:50:07No.1444212808そうだねx2
>950年前にやれ
逆にグローグーも950年経てばただのグロになるんだな…
やはり老いは罪だ
2026/06/28(日)09:50:37No.1444212957+
ルーク先生〜!パトゥじゃ!
2126/06/28(日)09:51:20No.1444213178そうだねx20
ヨーダがこれ言っても俺たちの知らない古代ジェダイの特別な言葉なんだな…って思われるだけだから変な目で見られることすらないよ
2226/06/28(日)09:51:20No.1444213182そうだねx47
>黙れ
>死ね
>無理すんなジジイ
>950年前にやれ
>耄碌したかジジイ

無理じゃ
こやつらには忍耐力がない
ジェダイにはなれん
2326/06/28(日)09:54:08No.1444214179そうだねx4
ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ!
2426/06/28(日)09:54:47No.1444214423+
>ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ!
ワシとルークの絵本を作るんじゃ!!
2526/06/28(日)09:56:21No.1444214965+
この人種において脂の乗った成人男性って年頃の外見はどうなるんだ
2626/06/28(日)09:56:28No.1444215009そうだねx13
老人介護の本だろうか…
2726/06/28(日)09:56:34No.1444215060そうだねx2
でもマンドーはこいつ目の前にいきなり現れたら同じ種族なら一緒にいなきゃな〜とか考えてグローグー渡しそうではある
その後不貞腐れるけど
2826/06/28(日)09:56:37No.1444215082そうだねx2
違う!やるか、やらぬかだ。ためしなどいらん
2926/06/28(日)09:56:43No.1444215114そうだねx5
ルーク先生…あの時々ジェダイの幼稚園にあらわれる老人はどなたか?不審者か?
3026/06/28(日)09:57:25No.1444215395そうだねx4
>この人種において脂の乗った成人男性って年頃の外見はどうなるんだ
ジジイとババアと赤ちゃんしか出てないからわからないですね
3126/06/28(日)09:58:11No.1444215687+
ワシが赤ちゃんの頃はどちらかと言うと己の身1つでフォースを鍛えていそうじゃないか?かつてのパダワンよ
3226/06/28(日)09:58:23No.1444215782+
>ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ!
実際ヨーダが出る絵本は既にいくつもあるだろ
というか自虐するのも烏滸がましいくらい人気キャラだし
3326/06/28(日)09:59:10No.1444216025そうだねx1
いいえ
3426/06/28(日)09:59:24No.1444216084+
お前もああなるのかグローグー
3526/06/28(日)09:59:35No.1444216124+
ワシの扱いなんか悪くない?
あのガキと見た目そんな変わらんじゃろ?
3626/06/28(日)09:59:43No.1444216154+
グローグー「ワシのじゃ!ワシのじゃ!ワシのじゃ!」
3726/06/28(日)09:59:52No.1444216203+
物勝手に食べたらお前が払えよ言われる方
3826/06/28(日)10:00:07No.1444216278+
>>ワシも絵本になってバカ売れするんじゃ!
>実際ヨーダが出る絵本は既にいくつもあるだろ
>というか自虐するのも烏滸がましいくらい人気キャラだし
ネタフリにそれは流石におもんないやつすぎる…
3926/06/28(日)10:00:10No.1444216296+
映画館で絵本売ってたけどマンダロリアンのだけなかったわ
4026/06/28(日)10:00:15No.1444216325+
我が小さき緑色の友よ…
パトゥ
えっ(ドン引き)
4126/06/28(日)10:00:17No.1444216332そうだねx13
>グローグー「ワシのじゃ!ワシのじゃ!ワシのじゃ!」
おやつ取り上げられてヨーダボタン押しまくってて可愛い
4226/06/28(日)10:00:52No.1444216495+
ヨーダ「私がお前の父だ」
4326/06/28(日)10:01:00No.1444216529そうだねx2
>ヨーダ「私がお前の父だ」
いいえ
4426/06/28(日)10:01:04No.1444216554そうだねx2
>お前もああなるのかグローグー
いいえ
4526/06/28(日)10:01:34No.1444216696+
ジジィ…あまりの過酷な境遇で錯乱したか…
4626/06/28(日)10:01:47No.1444216777そうだねx5
あの人気…ワシのじゃないか?
4726/06/28(日)10:02:00No.1444216835+
でも正直モールがアニメになったら次来るのヨーダじゃね?くらいには思ってるよ
4826/06/28(日)10:03:29No.1444217191+
アソーカが冷ややかな目で見てるよ
4926/06/28(日)10:03:33No.1444217202+
グローグー見つけて聖堂に連れてきたのはヨーダかもしれない
ひょっとしたらアイムユアファーザーかもしれない
5026/06/28(日)10:03:48No.1444217262そうだねx8
>お前もああなるのかグローグー
落ち着いて聞いてくださいマンダロアの人
例えばパドメとレイアは同じ種族ですが顔が全く違います
5126/06/28(日)10:04:12No.1444217353そうだねx15
ジジイもジジイにしては人気がある方だろ
というか一応シリーズの顔だろ
5226/06/28(日)10:04:16No.1444217370そうだねx11
ちょいちょいヨーダとかベイダーが最近人気キャラいるらしいな!ってスレが立つが
お前らに人気で勝てるやつそんないねぇよ!?
5326/06/28(日)10:05:02No.1444217540+
グローグーはもうディン家の長男だから
5426/06/28(日)10:05:19No.1444217618そうだねx4
>>お前もああなるのかグローグー
>落ち着いて聞いてくださいマンダロアの人
>例えばパドメとレイアは同じ種族ですが顔が全く違います
なんでナタリー・ポートマンとヘイデン・クリステンセンの遺伝子からああなるんだ?
5526/06/28(日)10:05:20No.1444217634+
>アソーカが冷ややかな目で見てるよ
(ガキと煽るR2D2)
5626/06/28(日)10:05:22No.1444217641+
ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」
5726/06/28(日)10:05:29No.1444217669そうだねx3
グローグーの人気は一日限り、それでも長すぎた
5826/06/28(日)10:05:37No.1444217708そうだねx6
>ジジイもジジイにしては人気がある方だろ
>というか一応シリーズの顔だろ
人気はあるけど可愛がられる感じではないから…
5926/06/28(日)10:05:47No.1444217749+
>ジジイもジジイにしては人気がある方だろ
>というか一応シリーズの顔だろ
オビワンもルークも知らなくてもベイダーとR2とヨーダはまぁまぁ知られてるよね
6026/06/28(日)10:06:03No.1444217841そうだねx1
あの可愛い黒目もそのうちこの嫌な目つきになるんだろうか
6126/06/28(日)10:06:12No.1444217871そうだねx13
>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」
これはもうある
6226/06/28(日)10:06:24No.1444217919そうだねx3
> ひょっとしたらアイムユアファーザーかもしれない
いいえ
6326/06/28(日)10:06:27No.1444217932+
>グローグー「ワシのじゃ!ワシのじゃ!ワシのじゃ!」
マカロンに対してはそんな感じだから
見た目と声の可愛さは大事
6426/06/28(日)10:06:37No.1444217965+
>でも正直モールがアニメになったら次来るのヨーダじゃね?くらいには思ってるよ
ヨーダの全盛期みたいのはある
評議員じゃない時期ならバリバリ前線で働いてたろうし
6526/06/28(日)10:06:40No.1444217980+
むしほ4〜6は親子のエモ話と言ってもいいと思うよ
6626/06/28(日)10:06:41No.1444217986そうだねx18
>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」
レイア「死ね」
6726/06/28(日)10:06:58No.1444218067+
>マカロンに対してはそんな感じだから
>見た目と声の可愛さは大事
ケプッ
6826/06/28(日)10:07:14No.1444218134+
ワシもナウなJKにかわいい〜とか言われたいのう
6926/06/28(日)10:07:17No.1444218150そうだねx11
若きグローグーの噂はわしの耳にも届いておる
皆がこぞって彼を称え夢中になっておるようじゃなまことに微笑ましく喜ばしいこと…じゃがな……少し耳を貸しなさい
彼がそれほど輝いて見えるのは誰の存在があってのことか…
遥か数百年わしがフォースの道を切り拓き示し続けてきたからこそ今の彼の歩む道がある
基礎がなくてはいかなる大樹も育たぬのだ
これもまたフォースが与えし試練
ちやほやされる人気に心を惑わされてはならぬ
傲慢はダークサイドへの入り口温かく見守りつつも厳しく律せねばあの子のためにならぬぞ
お主もただ喜ぶだけでなく導き手としての責任を持ちなさい
7026/06/28(日)10:07:27No.1444218189そうだねx3
>むしほ4〜6は親子のエモ話と言ってもいいと思うよ
ケッ
7126/06/28(日)10:07:38No.1444218226+
>No.1444218150
プーワ
7226/06/28(日)10:07:49No.1444218277そうだねx18
>若きグローグーの噂はわしの耳にも届いておる
>皆がこぞって彼を称え夢中になっておるようじゃなまことに微笑ましく喜ばしいこと…じゃがな……少し耳を貸しなさい
>彼がそれほど輝いて見えるのは誰の存在があってのことか…
>遥か数百年わしがフォースの道を切り拓き示し続けてきたからこそ今の彼の歩む道がある
>基礎がなくてはいかなる大樹も育たぬのだ
>これもまたフォースが与えし試練
>ちやほやされる人気に心を惑わされてはならぬ
>傲慢はダークサイドへの入り口温かく見守りつつも厳しく律せねばあの子のためにならぬぞ
>お主もただ喜ぶだけでなく導き手としての責任を持ちなさい
いいえ
7326/06/28(日)10:07:56No.1444218305+
ヨーダはクローン戦争で活躍してる作品ある
7426/06/28(日)10:08:15No.1444218376+
>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」
父さん!僕もいいと思うな!
7526/06/28(日)10:08:18No.1444218392+
ワシの名前はグローグー
グローグースカイウォーカーじゃ
7626/06/28(日)10:08:45No.1444218498+
レイアは育ての親と故郷を滅ぼされて拷問されてそれでアニーの心が微塵も動かなかったくらいのことは許してあげるべきだと思う
7726/06/28(日)10:08:50No.1444218518+
スレ画にもマンドーみたいな幼少期の忘れがたい人が居たのだろうか
7826/06/28(日)10:09:24No.1444218664そうだねx10
>>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」
>父さん!僕もいいと思うな!
ルーク甘すぎますよ
ベイダー今すぐ死になさい
7926/06/28(日)10:10:07No.1444218846そうだねx2
>>ベイダー「私も子供とエモエモな父親キャラとして人気になりたい!」
>これはもうある
そういえばあったな…というかマンドーとグローグーのはまさしくパロだったな
8026/06/28(日)10:10:19No.1444218890そうだねx6
レイアがアナキンに好感抱く要素ゼロだろって言われてて
それは…そうなんですが…
8126/06/28(日)10:10:35No.1444218956そうだねx5
>僕の名前はグローグー
>ディン・グローグーだ
8226/06/28(日)10:10:52No.1444219018そうだねx1
今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー
8326/06/28(日)10:11:09No.1444219087そうだねx11
そもそもヨーダがアホほど人気無かったらグローグーは誕生してないだろ
8426/06/28(日)10:11:15No.1444219120+
>>僕の名前はグローグー
>>ディン・グローグーだ
これ生きてる内に言われたらマンドー泣くよ
8526/06/28(日)10:11:27No.1444219163そうだねx9
>今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー
今まで見てきたエイリアンがエイリアンすぎる⋯
8626/06/28(日)10:11:40No.1444219220+
>今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー
ママ…
8726/06/28(日)10:11:50No.1444219274+
ルークよ…レイアに愛してたってちゃんと伝えた?なんでこんな塩対応なの?
8826/06/28(日)10:11:54No.1444219296そうだねx6
>今まで見たエイリアンの中で1番可愛いとシガニーウィーバーに太鼓判を貰ってしまったからなグローグー
まあそうでしょうね…
8926/06/28(日)10:12:00No.1444219320+
>スレ画にもマンドーみたいな幼少期の忘れがたい人が居たのだろうか
オーダーがガッチガチの時代のジェダイだから親的なのはいなそうだけどアナキンへの予知夢見た?受け入れよの対応が経験者っぽいからまあ1000年の間に色々あったんだろうな
9026/06/28(日)10:12:01No.1444219323そうだねx5
今までシガニー・ウィーバーが付き合ってきたエイリアンに可愛げがなさ過ぎただけだろそれ!!
9126/06/28(日)10:12:29No.1444219429+
ヨーダも人気キャラだろ
贅沢言うな
9226/06/28(日)10:12:30No.1444219439そうだねx2
>ママ…
流石のリプリーもあの時だけは謝ったから…
9326/06/28(日)10:12:47No.1444219510+
> スレ画にもマンドーみたいな幼少期の忘れがたい人が居たのだろうか
長命種で出会いと別れを繰り返す運命はジェダイの血縁捨てろって言う教えにマッチするしジェダイになるべくしてなった種族だよな
グローグー?ジェダイにならない?なぜじゃ!
9426/06/28(日)10:12:52No.1444219540そうだねx9
ヨーダは間違いなく大人気キャラだから安心しろ
9526/06/28(日)10:13:07No.1444219604+
なんですか
ゼノモーフが可愛くないというんですか
9626/06/28(日)10:13:08No.1444219611+
グローグがヨーダの転生の可能性
9726/06/28(日)10:13:34No.1444219727+
ニューボーンもグローグーみたいだったらリプリー&ニューボーンいけたかもしれないね
9826/06/28(日)10:13:38No.1444219741そうだねx2
短期間だけど濃密な父と子経験したルークと拷問されただけのレイアじゃそりゃあな…
9926/06/28(日)10:13:40No.1444219746+
シガニーはスターウォーズに出るのが若い時からのだったの!とかまるでスターウォーズみたいな映画に今まで出れなかったみたいなコメントに笑う
10026/06/28(日)10:13:49No.1444219785そうだねx6
>ルークよ…レイアに愛してたってちゃんと伝えた?なんでこんな塩対応なの?
言いましたけど「じゃあなんで愛が残ってたなら私に拷問した時と私の故郷がふっ飛ばされた時に目覚めなかったどころか感じすらしなかったんだよ」って言われました
あと一度フォースの修行させたら「ベイダー憎すぎて精神安定しないわ、多分ダークサイドに行くから辞める」ってなりました
10126/06/28(日)10:13:49No.1444219787そうだねx1
あっちのエイリアンは幼体からもうキショいんだもん
10226/06/28(日)10:13:52No.1444219801そうだねx3
>グローグがヨーダの転生の可能性
ヨーダ存命時にパダワンしてるじゃないですか!
10326/06/28(日)10:13:53No.1444219808+
ワシの人気じゃ!
10426/06/28(日)10:14:01No.1444219847そうだねx1
ルークが甘過ぎるだけなんじゃないか?
10526/06/28(日)10:14:08No.1444219875そうだねx19
ヨーダをこうやって弄れるのは絶対的な人気があるからこそみたいなところはある
10626/06/28(日)10:14:26No.1444219947+
>ニューボーンもグローグーみたいだったらリプリー&ニューボーンいけたかもしれないね
キシャアアアアアア
シャアアアアアアア
10726/06/28(日)10:14:33No.1444219988そうだねx2
ワシも可愛いと言われたいんじゃ…
10826/06/28(日)10:14:40No.1444220018+
ヨーダは人気あるけどじゃあグローグーみたいに若いピチピチな女の子には人気でないじゃん?
ナードクソダサオタクからの人気よりもそっちからの人気が欲しいんじゃ!
10926/06/28(日)10:14:42No.1444220028+
>>グローグがヨーダの転生の可能性
>ヨーダ存命時にパダワンしてるじゃないですか!
異世界ものみたいに乗っ取り
11026/06/28(日)10:15:30No.1444220251+
レイア…父さんだよ…
その…部屋に入ってもいいかな?
11126/06/28(日)10:15:32No.1444220257そうだねx6
>ヨーダは人気あるけどじゃあグローグーみたいに若いピチピチな女の子には人気でないじゃん?
>ナードクソダサオタクからの人気よりもそっちからの人気が欲しいんじゃ!
老害過ぎる…
そりゃ評議会への不信感も強まるわ
11226/06/28(日)10:15:36No.1444220274+
なんとかならんかルークよ
11326/06/28(日)10:16:07No.1444220398+
>ヨーダをこうやって弄れるのは絶対的な人気があるからこそみたいなところはある
BB-8辺りも人気っちゃあ人気だけど絶対的って所はないから弄りにくいしな…
11426/06/28(日)10:16:24No.1444220466そうだねx9
やめてくださいマスター!嫉妬心はジェダイでは恥ずかしい事なんですよ!
11526/06/28(日)10:16:25No.1444220474+
ヨーダは人気は間違いなくあるが
可愛いタイプの人気はあんまない
11626/06/28(日)10:16:28No.1444220485+
あらゆるスピンオフや二次創作を妄想してもベイダーがレイアに許されるシーンだけは絶対に出てこない安心感
11726/06/28(日)10:16:43No.1444220551+
なんで赤子に嫉妬してんだよジェダイマスターが
11826/06/28(日)10:16:46No.1444220562そうだねx3
>レイア…父さんだよ…
>その…部屋に入ってもいいかな?
父は惑星アルデランと共に消えました
11926/06/28(日)10:16:55No.1444220603+
R2にめちゃ嫌われてそうなジジイ
12026/06/28(日)10:16:57No.1444220607+
グローグーは一発でヨーダの同種…?って出来るデザインなんだが
マンダロリアン系が初SWだとそこから1〜6見たら絶望するのでは?
12126/06/28(日)10:17:00No.1444220617+
ルーク先生ワシはな種族系Vtuberになりたいと思っとるんじゃ…
12226/06/28(日)10:17:00No.1444220618+
>やめてくださいマスター!嫉妬心はジェダイでは恥ずかしい事なんですよ!
わしのじゃ!!わしのじゃ!!わしのじゃ〜!!!
12326/06/28(日)10:17:03No.1444220636そうだねx6
>レイア…父さんだよ…
>その…部屋に入ってもいいかな?
私の父はベイル・プレスター・オーガナ元老院議員ですが?
12426/06/28(日)10:17:06No.1444220647そうだねx4
>やめてくださいマスター!嫉妬心はジェダイでは恥ずかしい事なんですよ!
本当にそうだから困る
12526/06/28(日)10:17:15No.1444220696+
ジジイもep2でライトセーバー取り出した時の盛り上がりはすごかったじゃねえか
12626/06/28(日)10:17:20No.1444220718+
レイア版の絵本はぱぱキライ! って言われたりする反抗期の娘との接し方だから本編込みの絵本シリーズだと一番反応に困るやつだよ
12726/06/28(日)10:17:38No.1444220793+
ワシはライトセーバー持たせると鬼強いけどグローグーは?(笑)
12826/06/28(日)10:17:38No.1444220797+
>父は惑星アルデランと共に消えました
>私の父はベイル・プレスター・オーガナ元老院議員ですが?
(ガチ泣きするアナキン)
12926/06/28(日)10:17:41No.1444220812+
>>レイア…父さんだよ…
>>その…部屋に入ってもいいかな?
>父は惑星アルデランと共に消えました
あれはターキンが…
13026/06/28(日)10:17:44No.1444220823+
ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ!
13126/06/28(日)10:17:54No.1444220857+
>マンダロリアン系が初SWだとそこから1〜6見たら絶望するのでは?
まずルーク先生若っっ!てキャッキャしてるらしい
13226/06/28(日)10:18:01No.1444220889そうだねx2
>ヨーダは人気は間違いなくあるが
>可愛いタイプの人気はあんまない
つよつよ老師匠の分類だからな…
いやこんなちびエイリアンでそれを描いたのが凄いんだが…
13326/06/28(日)10:18:21No.1444220957+
我が弟子ドゥークーよ
わしを背負うのじゃ
13426/06/28(日)10:18:22No.1444220966そうだねx1
>ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ!
ヨーダは老人が実はかなり強いかっこいい寄りのキャラだからな
グローグーに憧れるのはやめろ
13526/06/28(日)10:18:29No.1444221008そうだねx1
>ルーク先生ワシはな種族系Vtuberになりたいと思っとるんじゃ…
その…正直ヨーダ先生の配信なんか説教臭くて多分あまりバズらないかと…
それならグローグーが美味しいもの食べてるだけの方が良い感じになれますよ…?
13626/06/28(日)10:18:33No.1444221024そうだねx1
>ジジイもep2でライトセーバー取り出した時の盛り上がりはすごかったじゃねえか
ep2の活躍だけでこの先ずっと食ってけるほどのカッコよさ
13726/06/28(日)10:18:42No.1444221049+
>ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ!
3でもっと頑張れよ!なんでジジイ対決であっさり皇帝強すぎる!って逃げてんだよ!!
13826/06/28(日)10:18:50No.1444221094そうだねx3
一時期ベビーヨーダと呼ばれていたことは忘れてはならんぞ
13926/06/28(日)10:19:05No.1444221161そうだねx6
>ヨーダをこうやって弄れるのは絶対的な人気があるからこそみたいなところはある
割とこれで部外者から「ヨーダってルークいびるし未来視もろくに出来ない老害なんでしょ(笑)」って真面目に言われかねない程度の人気だったら絶対違うよクソ!って荒れてたもんな…
14026/06/28(日)10:19:15No.1444221199そうだねx1
>ep2放映時はヨーダがヨーダが!って話題で一色だったろ!
大クローン戦争の始まりじゃあ!がお決まりだったもんね
14126/06/28(日)10:19:18No.1444221212+
レイアよほんのちょっぴり行き違いがあっただけではないか
仲良くフォースと共にあらんことをしよ?
14226/06/28(日)10:19:20No.1444221217+
>一時期ベビーヨーダと呼ばれていたことは忘れてはならんぞ
(この可愛い奴がアレになるのか…)
14326/06/28(日)10:19:20No.1444221218+
老人仙人お説教のジジイが実は動くと機敏で強い方面のキャパだから
プーワパトゥは諦めてくださいマスター
14426/06/28(日)10:19:24No.1444221232+
ヨーダvsグローグー
青マカロン争奪戦
14526/06/28(日)10:19:43No.1444221320そうだねx9
>レイアよほんのちょっぴり行き違いがあっただけではないか
>仲良くフォースと共にあらんことをしよ?
死ね
14626/06/28(日)10:19:52No.1444221350+
師匠系キャラみんなヨーダと酔拳のおっさんの影響受けてるから本当にすげえよ
14726/06/28(日)10:19:56No.1444221364+
なんなら厳しくも強く老人系師匠のアーキタイプみたいなところあるだろヨーダ
14826/06/28(日)10:19:57No.1444221368そうだねx2
アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか…
ルークは何で信じられたの?
14926/06/28(日)10:19:58No.1444221372+
>ヨーダvsグローグー
>青マカロン争奪戦
譲ってあげてくださいマスター
15026/06/28(日)10:20:00No.1444221387そうだねx6
1〜3はもうそもそも帝国が樹立するって皆知ってるから負けた事自体には特に思うところはなかったというか
むしろ逆にパルパル頑張り過ぎだろコイツ…ってなってた
15126/06/28(日)10:20:20No.1444221473+
食い意地が張ってるのは種族特性かな…って思われるのに成功したから割とそういうイメージだよ
15226/06/28(日)10:20:26No.1444221499そうだねx2
ヨーダが無能というよりパルパルが綱渡りしまくった上で出せた理論値を叩き出せただけだと思う
15326/06/28(日)10:20:39No.1444221541そうだねx9
>(ガチ泣きするアナキン)
泣く資格無いと思う
本当に全く無いと思う
15426/06/28(日)10:20:57No.1444221617+
プラナリアみたいに分裂する生態かもしれないし…
グローグーはワシじゃ
15526/06/28(日)10:21:01No.1444221643+
ヨーダが取り逃すのは既定路線だからいい
メイスお前ちょっとハチャメチャに強すぎるぞ
15626/06/28(日)10:21:04No.1444221666+
逆に故郷の両親をミディアムレアにされたルークはよくパパ許せたよ
15726/06/28(日)10:21:05No.1444221668+
グローグー見てるとヨーダと同種族のヤドルがレジェンズでもカノンでも強キャラだけど活躍そのものはなんかあんまり目立たないのおかしいな…となる
15826/06/28(日)10:21:14No.1444221708+
>むしろ逆にパルパルアドリブ多過ぎるし計画はガバいし体張り過ぎだろコイツ…ってなってた
15926/06/28(日)10:21:21No.1444221727+
グローグーやわしのスープをやろう
ヒィ〜ヒ〜
16026/06/28(日)10:21:28No.1444221772+
ベイダーの子育て絵本ってそこそこネタバレじゃない?
16126/06/28(日)10:21:29No.1444221778+
>アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか…
>ルークは何で信じられたの?
直接やり合った際に向こうの躊躇いも感じられたから…?
16226/06/28(日)10:21:35No.1444221810+
セーバーの柄スゥーッって引き寄せるの…いいよね
16326/06/28(日)10:21:41No.1444221830そうだねx4
EP2のヨーダは実際トピックスとして凄かった
ニュース番組のエンタメコーナーでヨーダが遂にライトセーバーを!?って特殊組まれてた
16426/06/28(日)10:21:44No.1444221843+
5のヨーダボケてるし…
16526/06/28(日)10:21:57No.1444221905+
>なんですか
>ゼノモーフが可愛くないというんですか
見た目どころか性格まで悪辣で可愛くねえのはフォローしようがねえぞ
16626/06/28(日)10:22:02No.1444221930+
レイアよ…
父さんハン・ソロは止めたほうがいいと思うぞ…
16726/06/28(日)10:22:09No.1444221960そうだねx1
>>(ガチ泣きするアナキン)
>泣く資格無いと思う
>本当に全く無いと思う
感情のままパドメを手にかけた時にもうあらゆる資格は失ったよね
16826/06/28(日)10:22:22No.1444222018そうだねx1
プリクエルから入ると5のヨーダでショックを受けると聞いてそりゃそうだよな…という気付きがあった
16926/06/28(日)10:22:24No.1444222030+
シディアスはヨーダのことはめっちゃ警戒してたけど
メイスたちが乗り込んできた時はなんか余裕そうだったから絶対舐めてた
17026/06/28(日)10:22:31No.1444222057+
>アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか…
>ルークは何で信じられたの?
投降した時に新しいライトセイバー作ったか…へぇーよく出来てる…とか完全にお父ちゃんなリアクションしてたしまだベイダーの中にフォースのライトサイドあるの皇帝すら見逃してたのをルークだけは見抜いてたからな
17126/06/28(日)10:23:00No.1444222178そうだねx1
>>むしろ逆にパルパルアドリブ多過ぎるし計画はガバいし体張り過ぎだろコイツ…ってなってた
ガバガバでアドリブ満載だからこそフォースの予知をすり抜けられたのではと思う
褒めてはいない
17226/06/28(日)10:23:02No.1444222190そうだねx2
旧三部作時点だと強い師匠像としては未完成な感じだった気はする
新三部作で完成
17326/06/28(日)10:23:13No.1444222248+
逆になんでお前だけはそこまで父を信じられるんだよ息子よ
17426/06/28(日)10:23:18No.1444222284+
>アナキンって間接的に自分の子供の育ての親殺してんのか…
>ルークは何で信じられたの?
オルデラーンならもふもふのせいだし
おじさん殺害は部下のせい
17526/06/28(日)10:23:28No.1444222328そうだねx3
ルークあいつ聖人かよ
17626/06/28(日)10:23:35No.1444222352+
>投降した時に新しいライトセイバー作ったか…へぇーよく出来てる…(マスターのに似てる…良いセンスだ)
17726/06/28(日)10:23:45No.1444222413+
子供が生きてるのが分かったら息子と皇帝を倒してパドメと仲良く暮らす夢とか見るからかなりメンタル回復して光に寄ってる
17826/06/28(日)10:23:47No.1444222427+
ヨーダの種族(ヨーダの種族)ってEU含めてそこそこいたけどどいつも似たようなツラの年齢よくわからん宇宙ゴブリンみたいな奴しかいなかった
17926/06/28(日)10:23:52No.1444222451そうだねx2
ルークはフォースを信じてたかは怪しいけど父親としてのベイダーは信じてた
18026/06/28(日)10:23:57No.1444222487そうだねx1
>ルークは何で信じられたの?
そこを信じられるのがジェダイの資質といいますか…
18126/06/28(日)10:24:09No.1444222539そうだねx1
>逆になんでお前だけはそこまで父を信じられるんだよ息子よ
助けて…父さん…(※父さんは前に息子の腕を切っています)
18226/06/28(日)10:24:15No.1444222574+
>EP2のヨーダは実際トピックスとして凄かった
>ニュース番組のエンタメコーナーでヨーダが遂にライトセーバーを!?って特殊組まれてた
日本版予告の〆もライトセーバー構えるヨーダだったしね
18326/06/28(日)10:24:22No.1444222615+
なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯
18426/06/28(日)10:24:24No.1444222627+
父の日の時ルークとレイアが育ててくれた養父母に感謝してる絵で後ろの方でアナキンが「ワシのじゃ!ワシのじゃあ!!」してるのをヨーダとオビ・ワンに全力で止められてる絵を見て笑った
18526/06/28(日)10:24:38No.1444222725+
>ベイダーの子育て絵本ってそこそこネタバレじゃない?
まあヴェイダーがルークの父親ってのはもうネタバレというか
絵本シリーズはレイアとルークは双子です! がどっちかというとネタバレ
18626/06/28(日)10:24:54No.1444222816そうだねx7
>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯
そうですね
なおさら貴方のことが嫌いになりました
18726/06/28(日)10:25:16No.1444222925そうだねx1
恐らくライトサイド強すぎた影響でダークサイドの揺り戻しもあったんだろうけどねあの頃は
18826/06/28(日)10:25:23No.1444222965+
アイムユアファザーはもう鉄板すぎて他で知る方が多いというか
18926/06/28(日)10:25:29No.1444222993そうだねx5
レイアは言いすぎたろ
親でも殺されたんか
19026/06/28(日)10:25:30No.1444222998+
レイアさんにはDV夫としての片鱗も見せていたCWを見てもらいます
19126/06/28(日)10:25:45No.1444223061そうだねx4
>助けて…父さん…(※父さんは前に息子の腕を切っています)
※息子を苦しめてるのは上司です
…息子のためにしねえ!!!
19226/06/28(日)10:25:46No.1444223062+
へー才能あるじゃん俺の息子…
19326/06/28(日)10:25:51No.1444223088そうだねx7
>レイアは言いすぎたろ
>親でも殺されたんか
星ごと消えてる…
19426/06/28(日)10:26:07No.1444223173+
>レイアは言いすぎたろ
>親でも殺されたんか
まぁ目の前で星ごと吹っ飛ばされたからな
19526/06/28(日)10:26:08No.1444223179そうだねx2
改めてルークが光の申し子過ぎる
ジェダイとしては規格外のはちゃめちゃも良いとこだけど
19626/06/28(日)10:26:32No.1444223277そうだねx7
ちょっとレイアの仲間虐殺しまくって
育った故郷の惑星ごと両親と住民を木っ端微塵にしただけじゃん
…どの面さげて父親面してんだこいつ
19726/06/28(日)10:26:34No.1444223285+
>親でも殺されたんか
なんなら実の母親も間接的に殺されてる
19826/06/28(日)10:26:47No.1444223343+
これでも登場時はそこそこ愛嬌のあるキャラ扱いだったと思う
19926/06/28(日)10:26:54No.1444223370+
フルクラムはどう思う?
20026/06/28(日)10:26:57No.1444223383+
宝生永夢が適合手術受けずにエグゼイドに変身できるくらい周知の事実
20126/06/28(日)10:27:14No.1444223476そうだねx2
>>親でも殺されたんか
>なんなら実の母親も間接的に殺されてる
あっアナキンが憤死したっ
20226/06/28(日)10:27:14No.1444223477そうだねx4
>ルークあいつ聖人かよ
シスを目の前にしてライトセーバーを自ら手放してジェダイ宣言するやつは逆に聖人以外のなんなんだよ
20326/06/28(日)10:27:31No.1444223538+
ルークの育ての親二人も相手が帝国の尋問官だろうが戦う覚悟持ったメチャクチャ高潔な人だった
だから死んだときも絶対に口を割らなかったんだろうな...
20426/06/28(日)10:27:39No.1444223573+
パドメにもルークにもレイアにも酷いことしてるから
家族愛の人とか言うのも難しいアナキンという男
20526/06/28(日)10:27:43No.1444223592+
>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯
何故孫はじぃじに憧れたのか…
おじさんの指導失敗のせいだけど
20626/06/28(日)10:27:46No.1444223604そうだねx5
パドメにあたったり昔の男やオビワンとの浮気疑ったりするイライラ期アナキンが一番ダサくて見てられないところはあります
20726/06/28(日)10:27:59No.1444223659+
ダークサイドに堕ちようとした息子が自分を信じて剣を捨てるわ
その立派な息子が死にかけながら助けを求めるわ
もうメンタルめちゃくちゃよ
皇帝死ねぇ!!!
20826/06/28(日)10:28:15No.1444223719+
ヨーダってエピソード1の時のパペットガチでキモかった覚えある
20926/06/28(日)10:28:35No.1444223827そうだねx3
たまたまルークに許されてるだけだぞ死ぬまで反省しろ
死んでも反省しろ
21026/06/28(日)10:28:57No.1444223937そうだねx2
>パドメにもルークにもレイアにも酷いことしてるから
>家族愛の人とか言うのも難しいアナキンという男
自分から奪われてしまった無償の家族愛が恋しくてたまらない人じゃねぇかな
21126/06/28(日)10:28:58No.1444223949+
ちょっと露悪的な拷問ロボ見せつけてから拷問したり
彼氏を目の前で無様ポーズで冷凍したりしただけなのに…
21226/06/28(日)10:29:00No.1444223962そうだねx1
僕はジェダイだ
かつて父がそうであったように
21326/06/28(日)10:29:03No.1444223976そうだねx1
選ばれし者だったのに!
21426/06/28(日)10:29:08No.1444224007+
ボケジジイだけど舟を浮かせるパワーはあるって厄介過ぎるでしょ
21526/06/28(日)10:29:23No.1444224071そうだねx3
ごめんなお父さん父親とかいなかったからよくわかんなくて…マジでいなかったから…
21626/06/28(日)10:29:39No.1444224141そうだねx7
完全にアナキンスレになっとるじゃないか!
このスレはワシのじゃ!ワシのじゃ!
21726/06/28(日)10:29:48No.1444224177そうだねx1
>>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯
>何故孫はじぃじに憧れたのか…
光の誘惑っていう面白ワード出してきたことだけは評価してるベンくん
21826/06/28(日)10:29:58No.1444224237+
>完全にアナキンスレになっとるじゃないか!
>このスレはワシのじゃ!ワシのじゃ!
はい
21926/06/28(日)10:30:17No.1444224340+
>完全にアナキンスレになっとるじゃないか!
>このスレはワシのじゃ!ワシのじゃ!
やかましいそっちでくっさいスープと保存食でも食ってろ
22026/06/28(日)10:30:19No.1444224346+
レイアのもとに現れてもなんか微妙な空気になるからアソーカのとこ行ってくるね…
22126/06/28(日)10:30:21No.1444224363そうだねx2
>ボケジジイだけど舟を浮かせるパワーはあるって厄介過ぎるでしょ
実際こんなやつら戒律でガチガチに抑えた方がいいだろって納得するところもあるんだよなジェダイ
22226/06/28(日)10:30:33No.1444224421+
嫁が死んじゃう予知夢を見て
運命を変えられるのがパルパルしかいないと思い込んだのが運の尽き
(変えられなかった)
22326/06/28(日)10:30:35No.1444224434そうだねx3
ボケジジイになってるヨーダなんか見とうなかっ…
いや最初に見たヨーダがボケジジイだったような…
22426/06/28(日)10:30:35No.1444224435+
アナキンは愛が深すぎて破滅するタイプの性格してるしな
支えてくれる人が多ければまだ良かったんだけど
あとジェダイはやめた方が良いよ
22526/06/28(日)10:31:10No.1444224596+
実際には霊体でグローグー見守ってたりしてるのかな
22626/06/28(日)10:31:12No.1444224607そうだねx4
レイアの方が正しい反応なんだけどルークがちょっとした父性を感じ取って信じるのは物語性強くてね
22726/06/28(日)10:31:18No.1444224645+
奴隷商人がまあまあまともだったのもジェダイにならない方が幸せだった説に拍車をかけてる
22826/06/28(日)10:31:27No.1444224689+
>完全にアナキンスレになっとるじゃないか!
>このスレはワシのじゃ!ワシのじゃ!
このスレもフォースの試練なのじゃ
22926/06/28(日)10:31:28No.1444224696+
完全に確率論的な賭けを多用するのはフォース研究から来てるのかもしれないというのは思いつかなかった
バランスの微妙なところでコインを投げ続ければいつかは崩壊するんだ
23026/06/28(日)10:31:46No.1444224766そうだねx1
修行未完了なのにベイダーと戦うな負けるぞ
→片腕無くして帰ってくる
→もう修行は必要無いからもっかい戦ってこい
なんだこのジジイ
23126/06/28(日)10:31:58No.1444224818+
>アナキンは愛が深すぎて破滅するタイプの性格してるしな
>支えてくれる人が多ければまだ良かったんだけど
>あとジェダイはやめた方が良いよ
アソーカ抜けたときに一緒に抜けられればよかった
お前は頑張れ言われてなんかますます抜けづらくなった
23226/06/28(日)10:32:01No.1444224834+
皇帝倒して2人で銀河獲ろうぜ!とかも偽りない本心だってわかっただろうし
歪んでるなりに父の愛に接してたルーク
23326/06/28(日)10:32:07No.1444224858+
よく考えたらクワイ=ガン・ジンとんでもねえことしてないか
クワイまで入れたら変換されたぞ
23426/06/28(日)10:32:07No.1444224862そうだねx3
ルーク 聖人
レイア 豪傑
23526/06/28(日)10:32:16No.1444224907+
ヨーダは年齢的にも戒律作ってずっと守ってきた側だから晩年ちょっとこうなるだけは見逃してほしい
23626/06/28(日)10:32:26No.1444224947+
スレ画がクソみたいな星で作ってくれたスープってうまいんだろうか
23726/06/28(日)10:32:27No.1444224948そうだねx3
>アナキンは愛が深すぎて破滅するタイプの性格してるしな
>支えてくれる人が多ければまだ良かったんだけど
>あとジェダイはやめた方が良いよ
仕方ないだろ奴隷のガキだったのにいつかジェダイマスターが迎えに来てくれて立派なジェダイになって母を奴隷から解放して銀河を救うって夢を予知レベルでずっと見てたんだから
23826/06/28(日)10:32:31No.1444224977+
>実際には霊体でグローグー見守ってたりしてるのかな
行けワシの息子よ…
23926/06/28(日)10:32:34No.1444224988+
最近バトルフロントが安くなってたから買ってヨーダプレイしてるけど永井一郎ボイスが心に響いてこれは…
24026/06/28(日)10:32:46No.1444225040+
潜伏するのに有利とはいえダゴバの環境も心身両面にはシンプルに良くないと聞いてそこは普通にそうなんだな…と思った
24126/06/28(日)10:32:57No.1444225093+
レイアはレイアであのメンタルどっからくるの
24226/06/28(日)10:32:58No.1444225098+
書き込みをした人によって削除されました
24326/06/28(日)10:33:20No.1444225209そうだねx1
>ヨーダは年齢的にも戒律作ってずっと守ってきた側だから晩年ちょっとこうなるだけは見逃してほしい
こんなもんいらんわー(資料を燃やす霊体)
24426/06/28(日)10:33:25No.1444225236そうだねx1
>レイア 豪傑
ちょっと両親のパワフルな面出まくってますね…
24526/06/28(日)10:33:28No.1444225245+
あんなジメジメしたとこそりゃメンタル病むって
24626/06/28(日)10:33:45No.1444225318そうだねx1
>奴隷商人がまあまあまともだったのもジェダイにならない方が幸せだった説に拍車をかけてる
このシリーズ他の奴隷は悪い意味で奴隷って感じがするのにワトーさんだけローマの奴隷感ある
24726/06/28(日)10:34:10No.1444225432+
>レイア 豪傑
あまりにもアミダラ議員の娘過ぎる
24826/06/28(日)10:34:12No.1444225446そうだねx1
>行けワシの息子よ…
いいえ
24926/06/28(日)10:34:19No.1444225488+
アナキンはどう思う?
25026/06/28(日)10:34:26No.1444225524そうだねx2
レイア姫って姫というより女傑だよね
奴隷商人に捕まっても奴隷商人絞め殺すタイプに見える
25126/06/28(日)10:34:26No.1444225527+
>潜伏するのに有利とはいえダゴバの環境も心身両面にはシンプルに良くないと聞いてそこは普通にそうなんだな…と思った
自宅付近にダークサイド溜まりゾーンがあるの何なんだよ
25226/06/28(日)10:34:28No.1444225534そうだねx1
>レイアの方が正しい反応なんだけどルークがちょっとした父性を感じ取って信じるのは物語性強くてね
あそこまで堕ちてしまった男ですら信じて呼びかけることの出来る素晴らしい息子だったからこそアナキンもライトサイドに帰還できたからな
流石はシミの孫でパドメの息子だ
25326/06/28(日)10:34:28No.1444225536+
>>行けワシの息子よ…
>いいえ
何がいいえじゃ
25426/06/28(日)10:34:50No.1444225638そうだねx3
あの手この手で心身を苛む尋問とかされてた割に救出が来たと思ったら遅かったじゃねえか!とばかりにブラスター引ったくって戦い始める女傑がある意味一番おかしい気はする
25526/06/28(日)10:34:57No.1444225672そうだねx3
皇帝と麻雀とかやったらめっちゃ楽しいと思う
25626/06/28(日)10:35:08No.1444225721+
>レイア 豪傑
銃で雑魚処理はまだしも鎖でマフィアのボスを絞め落とすのはパワフル過ぎる…
25726/06/28(日)10:35:13No.1444225747+
思い出した奴
https://youtu.be/sdmg4iMG29E?si=AlWwMWfSTHz0pmNi
25826/06/28(日)10:35:30No.1444225821そうだねx1
ジジイはオーダー66を切り抜けた強者なんですよ
25926/06/28(日)10:35:31No.1444225833+
母の名前を出すな
殺すぞ
26026/06/28(日)10:35:46No.1444225899+
あれだけ周到な皇帝すらアナキンが光に還るのを予想できなかったのが意外だ
26126/06/28(日)10:35:49No.1444225918+
親子愛がウケる昨今の風潮ならベイダーの子育て奮闘記もウケるんじゃないか?
26226/06/28(日)10:35:56No.1444225948そうだねx1
「逃げられたの敵の作戦の一部に決まってるじゃねえか」でそれを理解しつつ勝つのちょっと才能が有りすぎる
26326/06/28(日)10:35:58No.1444225964+
>あの手この手で心身を苛む尋問とかされてた割に救出が来たと思ったら遅かったじゃねえか!とばかりにブラスター引ったくって戦い始める女傑がある意味一番おかしい気はする
さすがパドメの子だ…
26426/06/28(日)10:35:59No.1444225970+
ルーク先生の妹がかの悪名高いジャバ・ザ・ハットを絞め殺したというのは本当か?
妹もジェダイのフォースがパダワンなのか?
26526/06/28(日)10:36:00No.1444225975そうだねx1
>レイア姫って姫というより女傑だよね
>奴隷商人に捕まっても奴隷商人絞め殺すタイプに見える
実際締め殺してる!
26626/06/28(日)10:36:21No.1444226074そうだねx3
おじいちゃん十分人気キャラというか人気投票やったらまだかろうじてグローグーよりは上だろ多分…
26726/06/28(日)10:36:31No.1444226128そうだねx1
>彼氏を目の前で無様ポーズで冷凍したりしただけなのに…
生きたまま持っていくか冷たくしてお届けもできます
26826/06/28(日)10:36:35No.1444226151+
あんな豪傑に育つとは思わないじゃんレイア
26926/06/28(日)10:36:49No.1444226221そうだねx5
あまりにも酷い点が多すぎるからアレだが
自分の娘と気づかずナメクジのマフィアに売り飛ばすも冷静に考えると酷い
27026/06/28(日)10:37:14No.1444226338そうだねx3
わしの娘だとバレたせいで冷や飯食わされたのマジでごめんね
コーホー
27126/06/28(日)10:37:37No.1444226444+
オーガナ議員は蝶よ花よと育ててたのに…
27226/06/28(日)10:37:38No.1444226451そうだねx4
>あまりにも酷い点が多すぎるからアレだが
>自分の娘と気づかずナメクジのマフィアに売り飛ばすも冷静に考えると酷い
良い点が何もないんなこの親父…
27326/06/28(日)10:37:50No.1444226504そうだねx1
全世界SW総選挙とかやったら面白そうではあるけど銀河規模の争いに発展しそうだなとも思う
27426/06/28(日)10:37:53No.1444226517+
>親子愛がウケる昨今の風潮ならベイダーの子育て奮闘記もウケるんじゃないか?
そういう絵本数冊出てマングーに合わせて新装版も出てるんだよ!
27526/06/28(日)10:38:07No.1444226576そうだねx3
マンドーがヨーダにグローグー預けようとしてもお主何がしたいんじゃ!うりゃ!うりゃ!!って木の枝でビシバシ殴られる予感しかしない
27626/06/28(日)10:38:39No.1444226710そうだねx1
最後の最後で自分の息子は殺せねえ!ってなるまではずっと最低だからな…
27726/06/28(日)10:38:40No.1444226721+
ルークとの差が酷くない?
これだから男親ってのはさぁ
27826/06/28(日)10:38:47No.1444226754+
養父母もだいぶ気骨ある人たちだったから…なに生まれ故郷と一緒に育ての親を宇宙の塵にしてんの?
27926/06/28(日)10:38:52No.1444226768そうだねx3
凄い…改めて振り返ってレイア・オーガナがアナキン・スカイウォーカーに好感を抱く要素が何一つとしてない…
28026/06/28(日)10:39:10No.1444226844そうだねx1
>親子愛がウケる昨今の風潮ならベイダーの子育て奮闘記もウケるんじゃないか?
自分が宗教に染まって娘拷問して息子の腕を切り落とすのは子育て奮闘記かなぁ!?
28126/06/28(日)10:39:15No.1444226870そうだねx2
めちゃくちゃ軍縮に反対してたら
>わしの娘だとバレたせいで冷や飯食わされたのマジでごめんね
>コーホー
このクソみたいなイベントが起きて議会から去ってレジスタンス結成!はバイタリティの塊すぎる
28226/06/28(日)10:39:18No.1444226882+
>これだから男親ってのはさぁ
でもルークもグローグーもパパ大好きだよ
28326/06/28(日)10:39:43No.1444226981+
>あんな豪傑に育つとは思わないじゃんレイア
ローグワンエンドからEP4冒頭のおまえ元老院の特使に何してくれてんねん
の啖呵の切り方はマジ神経太いなって
28426/06/28(日)10:39:46No.1444226990+
ルーク特訓してるときにあの宇宙船引き上げさせるのはまだ早くない?とか思ったけどあれはスーパースパルタコースとかなんだろうか
28526/06/28(日)10:39:50No.1444227007そうだねx3
エピ4がなけりゃダメ親父で済むけどエピ4のせいで父親ズラするのも無理なクソ野郎と化してしまってる…
28626/06/28(日)10:40:00No.1444227054そうだねx2
最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする…
28726/06/28(日)10:40:31No.1444227209+
>奴隷商人がまあまあまともだったのもジェダイにならない方が幸せだった説に拍車をかけてる
自室でC3PO勝手に作ってるの許してるし才能は見抜いてるんだよな
28826/06/28(日)10:40:42No.1444227260そうだねx2
>最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする…
情緒不安定すぎて光に戻るのも当然って言われるとかなり妥当で非常に嫌
28926/06/28(日)10:41:07No.1444227367+
流石にベイダーになった後子供2人いるって早々に知れたらまたアナキンになってた気がする
29026/06/28(日)10:41:10No.1444227382+
コーホー父さんナブーの母さんの墓に行ってくるぞ
うおっ宮殿の人達キレてめっちゃ来た殺す
29126/06/28(日)10:41:24No.1444227444そうだねx1
これでフォースにバランスをもたらすんだ僕のようにって言えるの一周回って好き
29226/06/28(日)10:41:25No.1444227452+
特使かなぁ!?これ本当に特使かなぁ!?としか言いようがない船に乗りながら一向に特使だが?する冒頭からキマりすぎなのである
29326/06/28(日)10:41:28No.1444227470そうだねx3
ルークが絆され過ぎでレイアの反応が普通なんだ
丁度いい塩梅だと思う
29426/06/28(日)10:41:36No.1444227519+
>>これだから男親ってのはさぁ
>でもルークもグローグーもパパ大好きだよ
レイアに嫌われてるじゃん
29526/06/28(日)10:41:57No.1444227616+
ダークサイドを拒絶したルークがパルパティーンを陛下じゃなくて殿下って呼ぶシーンいい…
29626/06/28(日)10:42:14No.1444227689そうだねx1
>最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする…
ずっと強過ぎる身内愛がアナキンの原動力だからな…
それだけにレイアに対してはなんなんってなるんやけどな!
29726/06/28(日)10:42:38No.1444227787+
実際死んでもレイアの周りで匂わせすらできない父親
29826/06/28(日)10:42:46No.1444227815そうだねx1
>>最後も光のフォースに帰還したとかじゃなくて身内に手を出されてキレるいつものアナキンな気もする…
>ずっと強過ぎる身内愛がアナキンの原動力だからな…
>それだけにレイアに対してはなんなんってなるんやけどな!
娘と知ってたらあんなことしなかったから…
29926/06/28(日)10:42:59No.1444227873+
だって娘は名前にスカイウォーカーって入ってないし…
30026/06/28(日)10:43:17No.1444227946+
まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い
30126/06/28(日)10:43:18No.1444227957そうだねx2
ワシの娘に拷問は効かない
だが目の前で故郷の星を吹き飛ばされるのはどうかな!?
30226/06/28(日)10:43:18No.1444227959+
>流石にベイダーになった後子供2人いるって早々に知れたらまたアナキンになってた気がする
実は子供を隠しちゃったのは悪手だった…?
30326/06/28(日)10:43:28No.1444228015+
死んだ後もスキャンダル爆弾で娘に迷惑かけていくのはなんとも生々しい話だけどもう笑うしかない
30426/06/28(日)10:43:42No.1444228080そうだねx2
ヨーダのスレがフォースに調和をもたらすものに乗っ取られてる…
30526/06/28(日)10:44:07No.1444228198+
>ヨーダのスレがフォースに調和をもたらすものに乗っ取られてる…
ヨーダが文句の付け所が少なすぎてネタにならないのが悪い
30626/06/28(日)10:44:17No.1444228248+
ルークから見たらヤバイやつだけど自分に対する愛はあるんだなって分かるじゃん
レイア視点だとどうやっても無理なんだ
30726/06/28(日)10:44:26No.1444228295+
>まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い
ルークとハンソロいなかったら失敗してたとはいえこれしかない一手を成功させてるのすごすぎる
30826/06/28(日)10:44:42No.1444228378そうだねx4
>ヨーダのスレがフォースに調和をもたらすものに乗っ取られてる…
わしのスレじゃ!わしのスレじゃ!
30926/06/28(日)10:45:00No.1444228453そうだねx5
スカイウォーカーくんちが文句の付け所多すぎるのも悪いところある
31026/06/28(日)10:45:08No.1444228488そうだねx3
>コーホー父さんナブーの母さんの墓に行ってくるぞ
やっぱりまだ善い心が…
>うおっ宮殿の人達キレてめっちゃ来た殺す
父さん???
31126/06/28(日)10:45:15No.1444228526そうだねx1
霊体クワイガンが話しかけてる回ボケ老人扱いみたいに見えて好き
31226/06/28(日)10:45:26No.1444228579+
>まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い
パドメの娘だけはある
ワシも鼻が高い
31326/06/28(日)10:45:29No.1444228594そうだねx1
息子のプクプクちゃんのムキムキぶりを見ると
老いたりとはいえ親父絞め殺したのはとんでもないんじゃないか…
31426/06/28(日)10:46:07No.1444228774+
>まあ国が動かねえから義優軍作ってデススター壊すぞ!!!!してるからレイアは元々図太い
デススターの設計図預かったからね
そりゃやるしかねぇ
31526/06/28(日)10:46:12No.1444228799+
>息子のプクプクちゃんのムキムキぶりを見ると
>老いたりとはいえ親父絞め殺したのはとんでもないんじゃないか…
無意識にフォースチョークしていたときいた
31626/06/28(日)10:46:25No.1444228841+
>だって娘は名前にスカイウォーカーって入ってないし…
ルークについては自分の姓を持ったジェダイが強力なフォースと共に向かって来たらそら一発で分かるわな
31726/06/28(日)10:46:54No.1444228979+
>自分の娘と気づかずナメクジのマフィアに売り飛ばすも冷静に考えると酷い
フォースの流れを感じるとはなんだったのか
31826/06/28(日)10:47:04No.1444229024+
>霊体クワイガンが話しかけてる回ボケ老人扱いみたいに見えて好き
あの回マスタームンディがずっと的外れなこと言ってて駄目だった
いや1人くらいは警戒してる人必要だけどさ
31926/06/28(日)10:47:05No.1444229034そうだねx1
>>息子のプクプクちゃんのムキムキぶりを見ると
>>老いたりとはいえ親父絞め殺したのはとんでもないんじゃないか…
>無意識にフォースチョークしていたときいた
やっぱりこの家系って絞めるの好きなんだね…
32026/06/28(日)10:47:12No.1444229065+
>>老いたりとはいえ親父絞め殺したのはとんでもないんじゃないか…
>無意識にフォースチョークしていたときいた
やっぱり娘の方が良いシスになれたのではないか?
32126/06/28(日)10:47:43No.1444229225そうだねx2
ルークについてはフォースチョークがジェダイの基礎技とかに思ってそうなとこある
32226/06/28(日)10:47:47No.1444229247+
パドメの王宮の人達からも嫌われてたのかベイダー…
32326/06/28(日)10:47:50No.1444229260+
ハンソロももともと凄腕とはいえレイアがいたから命捨てるモードであそこまでの活躍できたしな
32426/06/28(日)10:47:50No.1444229263そうだねx1
>オーガナ議員は蝶よ花よと育ててたのに…
自分が養子なの分かってるから文句なしに跡を継げるように頑張ったのかもしれん
32526/06/28(日)10:47:50No.1444229264+
娘が勝手に凸っただけで売り飛ばしてはないだろ!
32626/06/28(日)10:47:57No.1444229302そうだねx3
ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキン→アソーカ
なんか…系列に自由なやつ多くない?
32726/06/28(日)10:48:13No.1444229365そうだねx3
>やっぱり娘の方が良いシスになれたのではないか?
冗談抜きでベイダー憎んでるからマジでシスの才能あるのはそう
ただレイアはシスになるくらいなら修行辞めるわって言える女なので…
32826/06/28(日)10:48:29No.1444229436+
ちっちゃい頃のレイアはドラマ「オビワンノービ」でめっちゃ見れるぞ
すごいクソガキ!
32926/06/28(日)10:48:54No.1444229542+
>スカイウォーカーくんちが文句の付け所多すぎるのも悪いところある
グローグーの文句の付け所は赤ちゃんだからだし
ディン・ジャリンの文句の付け所は天然生真面目姫騎士だからで全部説明ついちゃうからな…
33026/06/28(日)10:48:58No.1444229561+
アソーカはアニーの教育関係なく生意気なメスガキだから笑う
33126/06/28(日)10:49:02No.1444229582+
妻を絞めた技を基本技にしてるのはどういう感情だよアナキン
33226/06/28(日)10:49:06No.1444229604+
レイアは自分の暗黒面を自覚してジェダイ辞退したの偉い
33326/06/28(日)10:49:31No.1444229721そうだねx2
>ルーク特訓してるときにあの宇宙船引き上げさせるのはまだ早くない?とか思ったけどあれはスーパースパルタコースとかなんだろうか
アバン先生の勇者3日コースみたいなもんだと思えば
33426/06/28(日)10:49:33No.1444229744そうだねx1
ルークに対してはまだシスとして父親として振る舞ってると思うけどレイアに対してはなんか徹底的にクソ親父すぎる…
33526/06/28(日)10:49:34No.1444229751そうだねx2
>妻を絞めた技を基本技にしてるのはどういう感情だよアナキン
僕を裏切った!!!!
33626/06/28(日)10:49:52No.1444229817+
ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな
33726/06/28(日)10:49:59No.1444229854+
助けてパドメ…
33826/06/28(日)10:50:27No.1444229998そうだねx4
ヨーダは自分たちの失敗から反省して
ルークには不要な掟を強要してないし
33926/06/28(日)10:50:30No.1444230008そうだねx3
ルークとレイアのヤンチャっぷりはアナキンとパドメの子供ってだけで全て説明がつくので…
34026/06/28(日)10:50:31No.1444230016そうだねx1
>ただレイアはシスになるくらいなら修行辞めるわって言える女なので…
理性と力を求める姿勢というシスに大事な二つのものが極まってるせいで逆にダークサイドの誘惑すら跳ね除ける自我が生まれるのおもしれ…
34126/06/28(日)10:50:33No.1444230023そうだねx2
>ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな
ドロイド相手ならノーカンってオビワンも言ってた
34226/06/28(日)10:50:59No.1444230141+
助けてオビワン…
34326/06/28(日)10:51:08No.1444230179+
グローグーも使うから本当に基本技なんじゃねえかなフォースチョーク
34426/06/28(日)10:51:24No.1444230235+
ルークがスーパーパイロットの素質引き継いでくれて助かった
34526/06/28(日)10:51:32No.1444230269+
>ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな
EP6でガモーリアンガードをチョークしてるしあんま禁忌に抵抗がない
34626/06/28(日)10:51:41No.1444230321そうだねx2
>助けてオビワン…
私は無敵の存在となってお前に延々と嫌がらせをする
34726/06/28(日)10:51:43No.1444230328+
シミさんって処女なの?
34826/06/28(日)10:51:46No.1444230352+
ルークの訓練に比べればグローグーの訓練は優しいな…
説明せずにボール渡したり急にボールからビーム撃ってくるけど
34926/06/28(日)10:52:15No.1444230500+
>シミさんって処女なの?
まあキリストとマリアモチーフだろうからアナキン産んだ時は…?
35026/06/28(日)10:52:17No.1444230521そうだねx3
優等生風の見た目と話し方でダース・ベイダーみたいなマッチョな戦い方するルークそりゃ女性人気出るわ
35126/06/28(日)10:52:18No.1444230526+
霊体ベイダーは制作陣にとっても聖域なんだろうな
35226/06/28(日)10:52:35No.1444230611そうだねx1
シスってある意味真面目シスやるのが求められているけどそんなもんうるせ〜知らね〜で蹴っ飛ばしていくのがわかるシスの素質がありそうなレイア・オーガナさん
35326/06/28(日)10:52:53No.1444230682+
普通の作劇だったらレイアが暗黒面に囚われて兄妹対決とかになるのか…
35426/06/28(日)10:52:56No.1444230700+
>>ルークもドロイド相手だけど握り潰す技使っていたな
>EP6でガモーリアンガードをチョークしてるしあんま禁忌に抵抗がない
そもそもジェダイが言ってる禁忌って前それ使いすぎて失敗した人いますよぐらいの教えだし…
35526/06/28(日)10:53:23No.1444230830+
物を押すのと締め付けるのにどれほどの差があるんだよと言われるとまあ基本技
35626/06/28(日)10:54:01No.1444231009+
>優等生風の見た目と話し方でダース・ベイダーみたいなマッチョな戦い方するルークそりゃ女性人気出るわ
マンダロリアン経由で現代の女性から人気で始めているのびっくりする
35726/06/28(日)10:54:12No.1444231068+
ワシのじゃ!
35826/06/28(日)10:54:35No.1444231183そうだねx1
ワシのスレッドじゃ!
35926/06/28(日)10:54:40No.1444231201+
ヨーダ種族って頑丈なのかな
撃たれたり感電したりしてるけど全然平気なんだよなグローグー
36026/06/28(日)10:54:54No.1444231267+
仲良し霊体トリオ好き
36126/06/28(日)10:54:57No.1444231284そうだねx1
>自室でC3PO勝手に作ってるの許してるし才能は見抜いてるんだよな
店暇なら陽が高い時間にもう今日は店番いいぞ遊んで来な言うからな
ノベライズでもアナキンも子供の頃は嫌ってたけど成長した今思い返すとちゃんと人間扱いしてくれたって認識してるし
36226/06/28(日)10:54:58No.1444231292そうだねx5
改めて観ると当時からルークめっちゃイケメンだしそれ以上にハン・ソロの顔面が良すぎる
36326/06/28(日)10:55:49No.1444231542+
>ヨーダ種族って頑丈なのかな
>撃たれたり感電したりしてるけど全然平気なんだよなグローグー
まぁスレ画も暗殺失敗して結構な高所から落下したけど何とか逃げたし頑丈そう
36426/06/28(日)10:56:10No.1444231643+
>仲良し霊体トリオ好き
絡みなかったし引っ込んどこ…ってするクワイガン
36526/06/28(日)10:56:10No.1444231645+
>ヨーダ種族って頑丈なのかな
>撃たれたり感電したりしてるけど全然平気なんだよなグローグー
なんか妙に打たれ強いよな…
マンドーも物理的衝撃にはお前どうなってんの?ってタフネスしてるけど電撃ビリビリには流石に昏倒するのに
36626/06/28(日)10:56:40No.1444231804そうだねx1
ドロイド握りつぶしはダークサイドな風潮あるけどサクッとやってるせいかケノービもやってるの忘れられがち
36726/06/28(日)10:56:42No.1444231819+
レイアは姫だけどベイルさんは議員だよな?って思ったら
オルデランって女王がトップだったのか
36826/06/28(日)10:57:30No.1444232045+
鎖で締め殺すのに比べたらフォースで締めるなんて可愛いもんよ
36926/06/28(日)10:57:38No.1444232084+
クワイガンはフォース化してからはあちこち冒険してそう
37026/06/28(日)10:57:49No.1444232138+
>レイアは姫だけどベイルさんは議員だよな?って思ったら
>オルデランって女王がトップだったのか
ベイルもよく気をつけるとEP3でアンティリーズ艦長に殿下って呼ばれてるので貴人であることは気付けたりする
37126/06/28(日)10:57:50No.1444232146+
>ドロイド握りつぶしはダークサイドな風潮あるけどサクッとやってるせいかケノービもやってるの忘れられがち
オビワンは何の怒りも執着もなくサラッとやっているだろうから
37226/06/28(日)10:58:04No.1444232203そうだねx2
>仲良し霊体トリオ好き
一人だけ若返る
37326/06/28(日)10:58:08No.1444232227+
全身火傷とダークサイドが無ければアナキンあんな感じになるんだなってなるヘイデンクリステンセン45歳
37426/06/28(日)10:58:28No.1444232316そうだねx2
>全身火傷とダークサイドが無ければアナキンあんな感じになるんだなってなるヘイデンクリステンセン45歳
若すぎ!
37526/06/28(日)10:58:33No.1444232348そうだねx5
>>仲良し霊体トリオ好き
>一人だけ若返る
ヘイデンが老けないせいでこれに説得力出るのなんなんだよ!
37626/06/28(日)10:58:44No.1444232391+
>ヨーダ種族って頑丈なのかな
>撃たれたり感電したりしてるけど全然平気なんだよなグローグー
まともな食事取れない逃亡生活に耐えれるくらい内臓も強い
そのせいで同じ食卓に座るのは遠慮される
37726/06/28(日)10:59:13No.1444232526+
優しそうなおっちゃんなのに今でも凄むとアナキンになれるヘイデン・クリステンセンさん
37826/06/28(日)10:59:52No.1444232689+
>>ヨーダ種族って頑丈なのかな
>>撃たれたり感電したりしてるけど全然平気なんだよなグローグー
>まともな食事取れない逃亡生活に耐えれるくらい内臓も強い
>そのせいで同じ食卓に座るのは遠慮される
相席でめっちゃ虫食ってるアナキン
37926/06/28(日)10:59:55No.1444232706+
さすがにほうれい線は少し見えるから今のヘイデン...
38026/06/28(日)11:00:06No.1444232761+
クワイガンだけ声だけなんだよね
38126/06/28(日)11:00:07No.1444232766+
まともな食事なら摂っておるわ
美味しい根っこのシチューだぞ
38226/06/28(日)11:00:59No.1444233007+
>まともな食事なら摂っておるわ
>美味しい根っこのシチューだぞ
プゥワ………
38326/06/28(日)11:01:03No.1444233028+
あの集まりにクワイガン入ってるの想像すると完全に誰!?すぎて面白い
ついでに師匠筋繋がりでドゥークーも置いとけ
38426/06/28(日)11:01:05No.1444233036そうだねx1
EP.6のアナキンはオリジナルの時点で別にベイダーの俳優じゃ無いし
というかダースベイダーを演じた人物が多すぎる
38526/06/28(日)11:01:07No.1444233052+
>相席でめっちゃ虫食ってるアナキン
アウトローズとかで銀河のグルメとか見ると虫食うのって割とポピュラーみたいだし
38626/06/28(日)11:01:18No.1444233105+
隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける
38726/06/28(日)11:01:31No.1444233164+
アナキンは奴隷だから粗食も耐えられるんだろう
38826/06/28(日)11:01:33No.1444233174+
>ついでに師匠筋繋がりでドゥークーも置いとけ
伯爵は霊体化の修行してないし…
38926/06/28(日)11:01:54No.1444233268+
>あの集まりにクワイガン入ってるの想像すると完全に誰!?すぎて面白い
>ついでに師匠筋繋がりでドゥークーも置いとけ
ドゥークーも霊体としてフォースと一体化してたらびっくりだよ
39026/06/28(日)11:02:02No.1444233312+
クローン大戦でもウキウキで虫食うアニー
ドン引きするケノービ
39126/06/28(日)11:02:04No.1444233325そうだねx3
>隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける
ワシのじゃ!ワシの話題じゃ!
39226/06/28(日)11:02:14No.1444233367+
>EP.6のアナキンはオリジナルの時点で別にベイダーの俳優じゃ無いし
>というかダースベイダーを演じた人物が多すぎる
じゃあ三船顔にしとくか…
39326/06/28(日)11:02:26No.1444233432+
>隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける
ワシのスレじゃ!ワシのスレじゃ!
39426/06/28(日)11:02:29No.1444233442+
>隙あらば自分の話題に軌道修正を試みるマスター・ヨーダに泣ける
わしのスレじゃ!わしのスレじゃ!
39526/06/28(日)11:02:38No.1444233500+
んもー
39626/06/28(日)11:03:28No.1444233746+
現世に執着を持っていると霊体化出来ないからシスは霊体化出来ないときいたな
39726/06/28(日)11:03:50No.1444233858+
ヨーダの師弟系譜ろくでもねえな!
39826/06/28(日)11:03:52No.1444233870+
EP2でセーバー抜く所いいよね…
39926/06/28(日)11:04:28No.1444234066+
マンダロリアンよ……パトゥ…
40026/06/28(日)11:04:30No.1444234082+
>>EP.6のアナキンはオリジナルの時点で別にベイダーの俳優じゃ無いし
>>というかダースベイダーを演じた人物が多すぎる
>じゃあ三船顔にしとくか…
この場合親子設定どうなっていたんだろ
EP4時点ではそんな設定なかったのか
40126/06/28(日)11:04:39No.1444234133+
ルークの書物焼いたのは何?
40226/06/28(日)11:04:42No.1444234152+
グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい
40326/06/28(日)11:04:47No.1444234194+
>現世に執着を持っていると霊体化出来ないからシスは霊体化出来ないときいたな
一応然るべき施設で霊魂とか保管することは出来るから…
40426/06/28(日)11:04:50No.1444234210+
霊体化する時点で現世に居たいんじゃないのか!?
40526/06/28(日)11:05:20No.1444234364+
>グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい
グローグーはマンダロリアンになったから大丈夫だ
40626/06/28(日)11:06:10No.1444234594+
1000年マンダロリアンの長老をするグローグー
40726/06/28(日)11:06:15No.1444234625+
>EP2でセーバー抜く所いいよね…
伯爵が今でもヨーダには礼を重んじてるのが好き
40826/06/28(日)11:06:38No.1444234731+
>マンダロリアンよ……パトゥ…
いいえ
いいえ
40926/06/28(日)11:07:09No.1444234874+
>グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい
ベスカー被るからセーフ
41026/06/28(日)11:07:18No.1444234932そうだねx4
>>グローグーは可愛いからヨーダみたいにならないでほしい
>グローグーはマンダロリアンになったから大丈夫だ
マンダロリアンにはマンダロリアンでしくじり先生沢山いるので
41126/06/28(日)11:07:32No.1444235002そうだねx1
>いいえ
>いいえ
いいえとはなんじゃ!!
41226/06/28(日)11:07:53No.1444235121そうだねx1
ジェダイよりマンダロリアンだよな!
41326/06/28(日)11:08:09No.1444235194+
仲間も職場も失えばやる事無くなってヨボヨボになるってのは説得力あるがヨーダ...
41426/06/28(日)11:08:10No.1444235197+
>マンダロリアンよ……パトゥ…
(この種族の宗教的な言葉なんだな…)
我らが道
41526/06/28(日)11:08:23No.1444235276+
グローグーは現世というか食べ物への執着が凄いからしょうもない理由でシスになりそう
41626/06/28(日)11:08:42No.1444235407+
>ジェダイよりマンダロリアンだよな!
メンタルのバランスはそっちのが良い気はする
41726/06/28(日)11:08:44No.1444235422+
>マンダロリアンにはマンダロリアンでしくじり先生沢山いるので
なんならたまたま復活できただけでマンダロリアンのほうが遥かしくじり度高いだろ
41826/06/28(日)11:09:14No.1444235599+
ジェダイに入ったばかりの子供はグランドマスターに初期レッスン受けることになるからグローグーも一度はヨーダに授業受けたことはあるんだよな
41926/06/28(日)11:09:16No.1444235608+
>グローグーは現世というか食べ物への執着が凄いからしょうもない理由でシスになりそう
しょうもない理由でシスになったやつは生涯をしょうもないシスに捧げるから割と無害だと思う
42026/06/28(日)11:09:17No.1444235615+
若きスカイウォーカーよ
今からでもグローグーの師匠ポジションをワシに譲れないだろうか
42126/06/28(日)11:09:29No.1444235680+
ジェダイなんてたまにジェダイみたいな格好して写真撮影するくらいでいいんだよ
42226/06/28(日)11:09:29No.1444235681+
レイアに手ひどく拒絶されたのでアナキンはアソーカを見守ることにした
って書くと事実なんだけど酷い
42326/06/28(日)11:09:38No.1444235722そうだねx3
>マンダロリアンにはマンダロリアンでしくじり先生沢山いるので
なんならマンドーが元々いた派閥が近年だとぶっちぎりのしくじり枠…
42426/06/28(日)11:09:52No.1444235798+
ヨーダの執着心はんぱねぇな
42526/06/28(日)11:10:02No.1444235864+
マンダロリアンもジェダイも思ったより残ってる
宇宙は広いからな
42626/06/28(日)11:10:12No.1444235917+
よーだはさぁ…グローグーの可愛さと人気に嫉妬してるの?
42726/06/28(日)11:10:15No.1444235934+
他人の卵を食べるのは暗黒面の所業
42826/06/28(日)11:10:16No.1444235941そうだねx1
内戦しまくりだったからなマンダロリアン
そこから過激派の分派のえらいカルト感強い派閥が残った結果丸く収まりそうなのが奇跡なだけで
42926/06/28(日)11:10:41No.1444236060+
ディンも別にマンダロリアンの主流派でも何でもないからな…
放っておけない弟分みたいな扱いはされてる
43026/06/28(日)11:11:06No.1444236155+
>ヨーダの執着心はんぱねぇな
組織として共和国と密着してしまったことが執着心に繋がったって反省は実際ある
なのでもうジェダイ聖堂とか再建する必要なくないって思ってはいる
43126/06/28(日)11:11:18No.1444236213+
パ=トゥ
プーワ
ンチャ=アア
ヴゥウ・ヴ
43226/06/28(日)11:11:38No.1444236305そうだねx1
私を受け入れてくれた派閥は良い人たちですが少しカルト気味です
43326/06/28(日)11:11:41No.1444236323+
おやつとパパへの執着を捨てられないグローグーはジェダイにはなれずディンの男となりました
めでたしめでたし
43426/06/28(日)11:11:51No.1444236370そうだねx1
>レイアに手ひどく拒絶されたのでアナキンはアソーカを見守ることにした
>って書くと事実なんだけど酷い
だって嫌だよただ敵だっただかならともかく娘を売り飛ばすわ拷問するわ何の加減もしないわのクソ親父なんて!
43526/06/28(日)11:11:52No.1444236379+
反動極右民族主義テロリストの幹部だったボカタン
43626/06/28(日)11:11:58No.1444236412+
>私を受け入れてくれた派閥は良い人たちですが少しカルト気味です
でもこのカルト良いカルト
安心できるカルト
43726/06/28(日)11:12:48No.1444236643+
ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク?
43826/06/28(日)11:12:58No.1444236694+
マンダロリアンがまとまったのってわりとディン・ジャリンが子供かわいいよねで頑張った結果な気がする…
アーマラーもボカターンもパズヴィズラも重鎮連中がみんなそれぞれ子供かわいいよねってなってたし
43926/06/28(日)11:13:25No.1444236857+
>私を受け入れてくれた派閥は良い人たちですが少しカルト気味です
こっちにまで規則を強制してこないからだいぶ良心的
44026/06/28(日)11:13:31No.1444236883+
モチモチ幼体と若きイケメン先生がウケてるのであっておじいちゃんではちょっと…
44126/06/28(日)11:13:33No.1444236899+
>ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク?
認知症だな…
44226/06/28(日)11:13:38No.1444236927そうだねx4
クソカルト筆頭がクソみてえな元シスにぶっ殺されていなくなってその元シスに乗っ取られたけどそいつも排除されてなんかいい感じにマイルドに落ち着けたって書くとマジで奇跡みたいなか細い線辿ってるよデスウォッチ
44326/06/28(日)11:13:43No.1444236950+
>ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク?
生々しい老人介護は視聴者ドン引きするからやめてくださいマスター
44426/06/28(日)11:14:01No.1444237049+
ヨーダが寄ってきたらグローグー逃げそう
44526/06/28(日)11:14:02No.1444237058+
>マンダロリアンがまとまったのってわりとディン・ジャリンが子供かわいいよねで頑張った結果な気がする…
>アーマラーもボカターンもパズヴィズラも重鎮連中がみんなそれぞれ子供かわいいよねってなってたし
ディン・ジャリン自体が子どもかわいいよねで育てられた人だからアーマラー派閥は結構一丸だった
44626/06/28(日)11:14:12No.1444237106+
これ以上ルークを困らせんな…
44726/06/28(日)11:14:17No.1444237133+
>モチモチ幼体と若きイケメン先生がウケてるのであっておじいちゃんではちょっと…
チョロいパパも可愛いだろ
44826/06/28(日)11:14:32No.1444237201+
>クソカルト筆頭がクソみてえな元シスにぶっ殺されていなくなってその元シスに乗っ取られたけどそいつも排除されてなんかいい感じにマイルドに落ち着けたって書くとマジで奇跡みたいなか細い線辿ってるよデスウォッチ
元デスウォッチはアソーカに頭上がらないと思う
44926/06/28(日)11:14:50No.1444237287+
>ヨーダが寄ってきたらグローグー逃げそう
はい
はい
45026/06/28(日)11:15:19No.1444237405+
>>ワシも記憶を無くして幼児退行するというのはどうじゃルーク?
>認知症だな…
介護ロリアン&ヨーダ…
45126/06/28(日)11:15:25No.1444237430そうだねx2
子供守るために殺した親鳥の雛まで孤児として連れ帰るような連中だぞ
45226/06/28(日)11:15:27No.1444237444+
娘に親父大嫌いされたからってフリーランスで頑張ってる元部下の女の子を可愛がるようになるのはなんか生々しいからやめた方がいいよ父さん
45326/06/28(日)11:15:33No.1444237479+
親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ…
45426/06/28(日)11:15:59No.1444237610そうだねx1
>親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ…
まぁ忍耐の修行としてはちょうどいいだろ…
45526/06/28(日)11:16:13No.1444237675+
>ヨーダが寄ってきたらグローグー逃げそう
キャアー!!とか言いながら全力でマンドーの元に逃げていくと思う
45626/06/28(日)11:16:20No.1444237709+
>親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ…
パパもマンダロリアン&グローグーに出たいと思ってるはず…
45726/06/28(日)11:16:30No.1444237753+
>親父も弟子もルークを困らせ過ぎだろ…
甥っ子はもっと困らせるから誤差みたいなもんだな
45826/06/28(日)11:16:35No.1444237774そうだねx3
アーマラー姐さんがなんか柔軟な対応してて指導者としてすげぇ有能な感じある
45926/06/28(日)11:16:36No.1444237781そうだねx3
ヨーダ自身はその手のネタを言いそうにないけど
ヨーダの元ネタというかイメージ元であろう半分仙人みたいな拳法の老師キャラは
その手の卑俗なネタを言いそうなタイプが多いという微妙なライン
46026/06/28(日)11:16:55No.1444237851+
ヨーダアンドグローグーにならんか?
46126/06/28(日)11:17:03No.1444237886+
>甥っ子はもっと困らせるから誤差みたいなもんだな
スカイウォーカーの受難に改題しろ
46226/06/28(日)11:17:12No.1444237940+
>ヨーダアンドグローグーにならんか?
ディンジャリンが死んだらなるよ
46326/06/28(日)11:17:27No.1444237998そうだねx3
Qみんなで食事をする時はどうするのですか?
A各自顔を見られない場所まで移動して食べます。貴女は捜索隊のリーダーなので移動しなくて大丈夫です。
46426/06/28(日)11:17:38No.1444238053+
>ヨーダアンドグローグーにならんか?
ディン・ジャリンが対抗馬として可愛すぎるから無理だ
46526/06/28(日)11:17:42No.1444238066+
>ヨーダ自身はその手のネタを言いそうにないけど
>ヨーダの元ネタというかイメージ元であろう半分仙人みたいな拳法の老師キャラは
>その手の卑俗なネタを言いそうなタイプが多いという微妙なライン
こっちでは亀仙人像も根強いからな…
46626/06/28(日)11:17:46No.1444238097+
>>ヨーダアンドグローグーにならんか?
>ディンジャリンが死んだらなるよ
パトゥ…
46726/06/28(日)11:18:12No.1444238239+
ディン・ジャリンがしんだら以降はロッタアンドグローグーでしょ
46826/06/28(日)11:18:18No.1444238266+
ディン・グローグーは度重なるおやつの制限に憤慨し家出した
46926/06/28(日)11:18:40No.1444238374+
なんかとんでもないことになって修行せざるを得ないとかならご先祖様と向き合って強くなるとかあるんじゃないか…?
47026/06/28(日)11:18:40No.1444238376そうだねx2
ヨーダは自分の意志でマンダロリアン選んだグローグーには凄い喜びそう
47126/06/28(日)11:18:42No.1444238385+
アソーカアンドグローグーでいこう
47226/06/28(日)11:18:49No.1444238412+
映画館でグローグーが食べてたあおいマカロン?売ればいいのに…
47326/06/28(日)11:18:52No.1444238424そうだねx3
>ディン・グローグーは度重なるおやつの制限に憤慨し家出した
夕方お腹が減ったので帰ってきた
47426/06/28(日)11:18:55No.1444238442そうだねx1
>マンダロリアンがまとまったのってわりとディン・ジャリンが子供かわいいよねで頑張った結果な気がする…
>アーマラーもボカターンもパズヴィズラも重鎮連中がみんなそれぞれ子供かわいいよねってなってたし
もともと孤児を大事にしてあげようねって教義があるから
マンダロリアンの皆さん子供に優しいよね
47526/06/28(日)11:19:18No.1444238584そうだねx1
道を外れたカス!
何?償いをした?
好きなだけ居ていいよ!
「「「「「よろしくな!」」」」」
47626/06/28(日)11:19:32No.1444238660+
グローグーの動きがめっちゃ可愛い…これ撮影めっちゃ大変だったのでは?
47726/06/28(日)11:19:36No.1444238684+
戦ったら敵のラスボスとも互角な長老系キャラってしっかバトル漫画してるよなヨーダ
47826/06/28(日)11:19:40No.1444238705+
>アソーカアンドグローグーでいこう
同時上映はマンダロリアンアンドルーク
47926/06/28(日)11:19:41No.1444238706+
>映画館でグローグーが食べてたあおいマカロン?売ればいいのに…
お前に預ける
サク…
が出来るんだ…
48026/06/28(日)11:19:50No.1444238759+
>シミさんって処女なの?
タスケンレイダーが
48126/06/28(日)11:19:52No.1444238765+
全員殺すしかないかのうルーク…
48226/06/28(日)11:19:57No.1444238799+
>映画館でグローグーが食べてたあおいマカロン?売ればいいのに…
池袋のポップアップストアなら青いクッキーは売ってたな
48326/06/28(日)11:19:58No.1444238802+
>ルークはフォースを信じてたかは怪しいけど父親としてのベイダーは信じてた
産みの母がアナキンには善の心が残っているはずなんです…みたいなこと言ったのをうっすら覚えてたのかな…
48426/06/28(日)11:20:25No.1444238940+
>グローグーの動きがめっちゃ可愛い…これ撮影めっちゃ大変だったのでは?
6億円するらしいよグローグーのパペット
48526/06/28(日)11:20:49No.1444239056+
>6億円するらしいよグローグーのパペット
もうちょっと盛っとくか…
48626/06/28(日)11:20:52No.1444239069+
グローグーはスカぴょんみたいにフォースに興味がないから...
48726/06/28(日)11:20:55No.1444239082+
>>グローグーの動きがめっちゃ可愛い…これ撮影めっちゃ大変だったのでは?
>6億円するらしいよグローグーのパペット
価格は可愛くない!
48826/06/28(日)11:20:59No.1444239091+
青クッキーなら出してるよ
48926/06/28(日)11:21:05No.1444239126+
>>アソーカアンドグローグーでいこう
>同時上映はマンダロリアンアンドルーク
これはこれで見たい…
49026/06/28(日)11:21:25No.1444239220+
ワシが未来からやってきたグローグーじゃよパトゥ
49126/06/28(日)11:21:42No.1444239302そうだねx4
>>>なぁレイア⋯孫もおじいちゃんに憧れてくれてるみたいだし⋯
>>何故孫はじぃじに憧れたのか…
>光の誘惑っていう面白ワード出してきたことだけは評価してるベンくん
光の誘惑は本当に面白過ぎてダメ
49226/06/28(日)11:22:11No.1444239438+
EP5から6で滅茶苦茶落ち着いたからルークも色々あったんだと思う
そこを映像化して
49326/06/28(日)11:22:33No.1444239549そうだねx1
ベンはそのおじいちゃんのマスク掘り返してきたの?
49426/06/28(日)11:23:53No.1444239953+
ワシが言ったことになんねぇかな〜
49526/06/28(日)11:23:54No.1444239955+
光の誘惑は霊体アナキンが枕元でフォースのライトサイドのパワーはすばらしいぞと言っていたのかな
49626/06/28(日)11:24:25No.1444240109+
>>この人種において脂の乗った成人男性って年頃の外見はどうなるんだ
>ジジイとババアと赤ちゃんしか出てないからわからないですね
そろそろジェダイマスターになった頃のヨーダやっていいと思うんだよ
グローグーもあと50年すれば同い年だぜ
49726/06/28(日)11:24:54No.1444240248+
ワシがジェダイオーダーを育てた


1782607447861.webp