二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782597780498.jpg-(70872 B)
70872 B26/06/28(日)07:03:00No.1444179699そうだねx10 09:51頃消えます
アリスゲー今までやったことなくてスレ画がセールで安くなってたから体験版やってみた
ビッチ化しておたくの童貞奪うシーンで抜きました
本編買ったので今日は1日シコって終わりそう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)07:03:56No.1444179757+
技を選択するのがルーレットのやつだっけ
226/06/28(日)07:05:10No.1444179854そうだねx16
ハルカとエスカはずっとお世話になり続けている
326/06/28(日)07:06:19No.1444179932+
怪人のエロもシチュが凝ってて良いんだよなぁ
426/06/28(日)07:07:45No.1444180031そうだねx1
俺の勘ではスレ「」はルリー・ジョー敗北も好きだと思う
526/06/28(日)07:08:13No.1444180055そうだねx1
ダークロウズもやれ
田中のあっちゃんの声で抜け
626/06/28(日)07:10:36No.1444180206+
シリアスとおバカエロのバランスがいいよね
726/06/28(日)07:10:47No.1444180219+
いまだに擦られるコンテンツ
リブートの方って良いの?
826/06/28(日)07:13:10No.1444180376+
リブートじゃない胞子たいんだけど
926/06/28(日)07:14:57No.1444180500+
攻略サイト見たらイージーモードにできるみたいだな
サクサクと抜きたいのでこっちでやるか
1026/06/28(日)07:16:31No.1444180614+
きのこの怪人出てたっけかと考えてしまった
1126/06/28(日)07:29:03No.1444181706+
エクシールが一番抜ける
1226/06/28(日)07:32:07No.1444181982そうだねx2
おにくんはふたなりとショタが好き
1326/06/28(日)07:33:20No.1444182092そうだねx2
>田中のあっちゃんの声で抜け
あっちゃんエロゲ出てたんだ…
1426/06/28(日)07:35:01No.1444182264+
個人的に参上のエッチがほのぼのしてていい
1526/06/28(日)07:35:41No.1444182341そうだねx1
>リブートの方って良いの?
特に文句はないな
1626/06/28(日)07:39:28No.1444182773+
ちなみに3本選んで3000円のコーナーにあるから実質1000円で買えるぞ
俺はアニムの寝取らせゲーと人の妻売りますを買った
1726/06/28(日)07:40:20No.1444182864+
リブートだと敗北ボタン付いてるんだっけ
オリジナルは上手く勝ち負けしにくかった気がする
1826/06/28(日)07:41:01No.1444182949+
もうサマーセールやってるのね
1926/06/28(日)07:56:46No.1444184662そうだねx1
ハルカリブートはまだですか
2026/06/28(日)08:00:10No.1444185090そうだねx2
リブートですら12年前で恐怖する
2126/06/28(日)08:02:24No.1444185352+
リブートは大好きな敗北シチュが消えてたからそこだけ不満だった
遊園地でウンチ漏らすやつ
2226/06/28(日)08:03:28No.1444185486+
ジシャフラストすき
2326/06/28(日)08:05:44No.1444185777そうだねx1
エクシールとかリブートの追加は凌辱を描け洗脳快楽落ちに逃げるなと古のオタクに結構批判されてた記憶
2426/06/28(日)08:05:48No.1444185787+
閃忍もやれ天使のやつはやらなくていいぞ
2526/06/28(日)08:05:57No.1444185807+
>リブートですら12年前で恐怖する
リブートのリブートができちまう…
2626/06/28(日)08:13:41No.1444186829+
500円コーナーの大悪司も買おうねえ
2726/06/28(日)08:17:20No.1444187320+
>>田中のあっちゃんの声で抜け
>あっちゃんエロゲ出てたんだ…
アリスソフトのゲームでボイス付きだとたまに大物起用されるからな…
ランス03にグーフィーの中の人が出たり
2826/06/28(日)08:22:24No.1444188164+
トクさんとの交尾と医者フラスト敗北の2つでめっちゃシコれた
2926/06/28(日)08:26:22No.1444188760+
ハルカさんもリメイクして欲しい
3026/06/28(日)08:33:33No.1444190270+
ジシャフラストは旧版が好き
ウェーブフラストはリブート版が好き
両方やるのが一番
3126/06/28(日)08:38:08No.1444191494そうだねx3
敗北えっちいいよね…
3226/06/28(日)08:41:30No.1444192522+
超昂シリーズは純愛も凌辱も鬼畜化した主人公の命令で合意寝取らせプレイとかもあったり孕んだりと色んなプレイ見れてお得でいいよな
ハッピーエンドで綺麗な体じゃなく可能な限り敗北して凌辱済みにするのも好きだし実際公式でもエスカレイヤーVSハルカのハーレムエンドルートのハルカさん達も全員当然のように犯され経験ありなのがいい
3326/06/28(日)08:45:50No.1444193900そうだねx1
エスカレイヤーとハルカに比べると評価低いけどエクシールもかなりお世話になったし好きだよ
あとこのシリーズDMMという場の大戦では残念ながら封印されてるけどなにげに全作獣姦あったりそういうところもありがたい
3426/06/28(日)08:46:49No.1444194147そうだねx1
リブート体験版の即売会で童貞喰いまくるシーンでアホほどシコった
おかげで本編買うの遅くなった
3526/06/28(日)08:46:52No.1444194153そうだねx3
超昂シリーズで買い切り新作出してくれ
超昂アイドル辺りで頼む
3626/06/28(日)08:49:15No.1444194797+
ハルカリブートなんで出さなかったんだろうな
3726/06/28(日)08:51:22No.1444195539+
エクシールはアレーガのお嫁さんにされて豚の赤ちゃん何匹も産んじゃうのもシコれたしなによりキリエルが下手したらスバル以上に容赦ない扱いされてるのがいい
たしか初っ端から首輪爆弾で脅されて正義のヒロインとか関係なくみっともなく命乞いして不潔すぎる男の舌苔や食いカス掃除や犬にちゃんと孕める状態で犯されたり強制大量排卵されて受精しまくったのを堕胎する罪を攻められて泣きじゃくったり味覚改変でホームレスのウンカス美味しく食べちゃったりするし
3826/06/28(日)08:53:11No.1444196139+
怪人のショタ食うの好きだった
3926/06/28(日)08:53:23No.1444196183+
>ハルカリブートなんで出さなかったんだろうな
たしかエスカレイヤーリブートの時のスタッフ対談だったかでハルカは単純に作業量多すぎてリブート無理!って言ってたな
4026/06/28(日)08:54:06No.1444196373そうだねx4
>超昂シリーズで買い切り新作出してくれ
>エスカチーム辺りで頼む
4126/06/28(日)08:54:31No.1444196510そうだねx2
画面サイズ云々はあるけどそもそもアリスのゲーム普通に動くからあんまリブートする意味薄いしな
4226/06/28(日)08:54:58No.1444196666+
ハルカのリブートは見たかったな‥
4326/06/28(日)08:55:58No.1444197094+
即売会シチュは新旧両方シコれる
4426/06/28(日)08:56:32No.1444197259+
FANZAで旧版500円で売ってくんないかなあ
4526/06/28(日)08:57:49No.1444197590+
エロゲー久々にやってみたいけど何がおすすめか分からん…
ゲーム的に楽しかったのってある?RPGとかで
4626/06/28(日)08:58:35No.1444197864+
>>超昂シリーズで買い切り新作出してくれ
>>エスカチーム辺りで頼む
これは本当に見たい
Fanzaの枷を解き放って動物に犯されちゃったりソシャゲじゃ中々できない孕ませ完堕ちバットエンドやおっさんや化物のお嫁さんにされちゃう大戦オリジナルキャラ達のエロゲーがほしい
4726/06/28(日)08:59:58No.1444198232+
ソシャゲから買い切りの方遊んだんだけどハルカさんえらい細くない?
俺が知ってるハルカさんは人妻なんだけどなんか学生っぽい
4826/06/28(日)09:01:01No.1444198494+
戦い抜いたハルカさんだからな
年々腕を上げる角度がきつくなってるエスカレイヤーも居るし
4926/06/28(日)09:02:09No.1444198788+
まあそこは単純に今のおにくんの絵柄がムッチリ人妻的な方向に寄ってるからな⋯
あと陰毛の濃さとかは昔の方が好み
5026/06/28(日)09:02:31No.1444198872+
月日が経てばおにくんの絵だって変わるさ
5126/06/28(日)09:03:15No.1444199074そうだねx1
>あと陰毛の濃さとかは昔の方が好み
ナリカみたいなロリキャラがしっかり陰毛生えてるの結構おれの性癖になってる
5226/06/28(日)09:03:17No.1444199081そうだねx1
>エロゲー久々にやってみたいけど何がおすすめか分からん…
>ゲーム的に楽しかったのってある?RPGとかで
大悪司と大番長
5326/06/28(日)09:03:25No.1444199116+
ヒロインじゃなく主人公が悪堕ちするからびっくりした
5426/06/28(日)09:03:32No.1444199159+
超昂シリーズやると純愛か凌辱どちらか一方だけのやつじゃ物足りなくなった
5526/06/28(日)09:04:02No.1444199313+
エスカレイヤーとハルカの頃とエリクシールはなんかエロの方向性が違うんだよな
アリスソフト自体が変わったって印象を受けた気がする
5626/06/28(日)09:04:18No.1444199386+
信じられないかもしれないがリメイク前のエスカレイヤーすら当時としてはかなりむっちりでリブートの方はいくら何でも太くし過ぎと言われてたんだ
5726/06/28(日)09:04:25No.1444199412+
>エロゲー久々にやってみたいけど何がおすすめか分からん…
>ゲーム的に楽しかったのってある?RPGとかで
ジーコでよければもんむすくえすと
5826/06/28(日)09:05:49No.1444199792+
>エクシールはアレーガのお嫁さんにされて豚の赤ちゃん何匹も産んじゃうのもシコれたしなによりキリエルが下手したらスバル以上に容赦ない扱いされてるのがいい
ひどい扱いでキリエルの中の人が泣いちゃったのはもう有名な話だな
5926/06/28(日)09:06:22No.1444199933+
>信じられないかもしれないがリメイク前のエスカレイヤーすら当時としてはかなりむっちりでリブートの方はいくら何でも太くし過ぎと言われてたんだ
リブートは今でも思ってるけど
6026/06/28(日)09:07:04No.1444200115そうだねx1
もっとボテ腹になるシーン増えろ
6126/06/28(日)09:08:17No.1444200456+
変身ヒロインは変身前後でタイプをガラッと変えてほしい派としてはエスカレイヤーは完璧だった
変身前がメガネっ娘なのいいよね
変身前のえっちがあるのも最高
6226/06/28(日)09:08:49No.1444200597+
今年ももう半分終わったのに新作情報なし
6326/06/28(日)09:12:20No.1444201596そうだねx1
わかるー髪の色とかもガラっと変わってくれた方が嬉しい
6426/06/28(日)09:12:25No.1444201617そうだねx1
>変身ヒロインは変身前後でタイプをガラッと変えてほしい派としてはエスカレイヤーは完璧だった
これ変身じゃないじゃん!って不満だった俺
6526/06/28(日)09:13:09No.1444201837+
思い至って闘人都市を昨日プレイしたから
最初の方のをリメイクしたのが欲しいってなった
6626/06/28(日)09:13:56No.1444202056+
コスAVもそこそこあるくらいには強いよね
6726/06/28(日)09:15:18No.1444202491そうだねx1
アリスって攻略めんどくさそうで敬遠してたけどエスカレイヤーやってみて食わず嫌いは良くないなってなった
6826/06/28(日)09:17:03No.1444202917+
攻略は最悪攻略サイト見れば良いしな
6926/06/28(日)09:17:50No.1444203146そうだねx1
>これ変身じゃないじゃん!って不満だった俺
犯されても体違うじゃん…って意見も凄いわかる
7026/06/28(日)09:17:52No.1444203163+
一本道多いし面倒なの鬼畜王悪司番長ランス10くらいだよ
7126/06/28(日)09:18:36No.1444203348+
エスカの新姦ありますとナリカのおまんこスイッチで一生抜いてる
アリスは抜ける
7226/06/28(日)09:18:58No.1444203436+
いま超昂大戦止めたらアリス自体がやばいだろうし買い切り作ろうにも余力がね…
7326/06/28(日)09:19:09No.1444203481+
制限もゲーム性の1つと捉えていた節があるからRPG系はまぁ実際攻略面倒だったりする
7426/06/28(日)09:20:12No.1444203808そうだねx1
超昂大戦はソシャゲとは思えないくらい緩いから心配だよ…
5.5年で30万くらいしか使ってない
7526/06/28(日)09:20:45No.1444203981+
>もっとボテ腹になるシーン増えろ
リブートは結構多くない?
7626/06/28(日)09:21:50No.1444204305+
>いま超昂大戦止めたらアリス自体がやばいだろうし買い切り作ろうにも余力がね…
2作位パッケージ作ってなかったか今
7726/06/28(日)09:22:43No.1444204503+
3000円のパスと周年の奴くらいしか買ってないけど超昂やる前よりアリスに払った額増えてるわ
7826/06/28(日)09:23:47No.1444204808+
システム込みだとハルカが一番めんどくさかったな
7926/06/28(日)09:25:07No.1444205196+
エロだけ見たいからセーブデータ落としてすまない…
8026/06/28(日)09:26:09No.1444205428+
>2作位パッケージ作ってなかったか今
去年暮れぐらいにやってるとは言ってたね
超昂で織音担当キャラの実装が少ないのもその影響か?とは言われてたりもする
8126/06/28(日)09:29:20No.1444206264+
デンズリと相互コラボしねーかなー
8226/06/28(日)09:31:34No.1444206896+
大悪司 ランス7 ランス10で数ヶ月遊べる
8326/06/28(日)09:31:33No.1444206898+
スレ画のシリーズ気になってるんだけど彼氏への悪落ち逆レとか悪落ちした彼氏からの連鎖堕ちとかありますか?
8426/06/28(日)09:31:59No.1444207024+
>スレ画のシリーズ気になってるんだけど彼氏への悪落ち逆レとか悪落ちした彼氏からの連鎖堕ちとかありますか?
はい!ありますよ!
8526/06/28(日)09:32:07No.1444207065+
ハルカとエクシールはまあたしかにエスカレイヤーと比べて変身ヒロインって感じは薄いな
8626/06/28(日)09:32:21No.1444207135+
たまにアニメ引っ張りだしてシコる
第二話で
8726/06/28(日)09:32:58No.1444207316+
ハルカはまあ現代人のナリカくらいしか変身度合いは強くないからな
ハルカとスバルはそもそも普段から常在戦場な時代の人だから
8826/06/28(日)09:33:30No.1444207471+
>スレ画のシリーズ気になってるんだけど彼氏への悪落ち逆レとか悪落ちした彼氏からの連鎖堕ちとかありますか?
前者はあるけど後者はない
超昂閃忍ハルカって別のゲームには両方ある
8926/06/28(日)09:33:42No.1444207533+
悪堕ち(一般人彼氏)
9026/06/28(日)09:33:45No.1444207557+
>スレ画のシリーズ気になってるんだけど彼氏への悪落ち逆レとか悪落ちした彼氏からの連鎖堕ちとかありますか?
悪落ちは毎回あるけど逆レはどうだったかな
彼氏は力の源が敵の力で暴走したりとかだいたい悪い部分がある
9126/06/28(日)09:33:51No.1444207585+
出産ある?
9226/06/28(日)09:34:45No.1444207840+
>スレ画のシリーズ気になってるんだけど彼氏への悪落ち逆レとか悪落ちした彼氏からの連鎖堕ちとかありますか?
前者はスレ画のバッドエンドにある
後者はハルカのバッドエンドにある
9326/06/28(日)09:35:48No.1444208169+
>No.1444207024
>No.1444207471
>No.1444207557
>No.1444207840
ありがとう…
買ってみるよ
9426/06/28(日)09:36:39No.1444208525そうだねx1
大戦の「童貞卒業なら相手はハルカさんしかいないでしょ」ってセリフの説得力凄くて印象に残ってる
9526/06/28(日)09:37:13No.1444208695+
>大戦の「童貞卒業なら相手はハルカさんしかいないでしょ」ってセリフの説得力凄くて印象に残ってる
そうだね×100


1782597780498.jpg