二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782603336068.jpg-(76962 B)
76962 B26/06/28(日)08:35:36 ID:WtrjSn/ANo.1444190757そうだねx9 10:25頃消えます
韓国ヲイジメヌンデ…
上限1000レスに達しました
126/06/28(日)08:37:20No.1444191237そうだねx63
これがリアルスピキか
226/06/28(日)08:38:05No.1444191474そうだねx5
一番早く試合消化しちゃって目標にされた感はある
326/06/28(日)08:38:57No.1444191723そうだねx1
残り2/2
fu6901363.jpg
426/06/28(日)08:39:23 ID:WtrjSn/ANo.1444191813+
韓国敗退リーチ
❌️ 🇭🇷が🇬🇭に勝利
✅️ 🇨🇩が🇺🇿に勝利 or 🇩🇿と🇦🇹が引き分けのどちらか

エーウ😭
526/06/28(日)08:40:07No.1444192014そうだねx19
余裕で行けるじゃん
626/06/28(日)08:40:29No.1444192118そうだねx31
傍目から観ると面白いけど明らかに欠陥だよね今回のレギュレーション
試合後半途中どころか試合前から談合ヤオが最善手になるのは興行としても欠陥
726/06/28(日)08:40:56No.1444192289そうだねx7
ちょっと真面目に厳しい状況なんじゃないかこれ
826/06/28(日)08:41:10No.1444192381そうだねx1
アッ!!
926/06/28(日)08:42:27No.1444192879+
オーストリア-アルジェリアは負けたら敗退
引き分けたら両方勝ち抜け
2位通過は次の相手がスペイン
1026/06/28(日)08:42:37No.1444192928+
殺す目をしている…
1126/06/28(日)08:42:43No.1444192955そうだねx27
でもこういう土俵際から悪運強くなる感じあるぞ韓国
1226/06/28(日)08:42:52No.1444193007+
ウズベキスタン先制
1326/06/28(日)08:42:58No.1444193047そうだねx2
引き分けはキツくない?
1426/06/28(日)08:43:09No.1444193117そうだねx8
この出場数を一斉試合開始にすると会場足りないので…
>最初から2位までだけにしとけ
>そもそもこんなに増やすな
1526/06/28(日)08:43:46No.1444193366そうだねx2
逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は
1626/06/28(日)08:44:06No.1444193458そうだねx1
>ウズベキスタン先制
やっぱこういうとこ悪運だよな
多分韓国行けるぞ
1726/06/28(日)08:44:21No.1444193537そうだねx8
真面目にこういう立場だと全部のグループリーグを楽しめてると思う
1826/06/28(日)08:45:08No.1444193716+
今のところ良いのはくじ運だけだ…
1926/06/28(日)08:45:22No.1444193767そうだねx4
試合数多くてなんか間延びしてるからこういうふうに楽しむ
2026/06/28(日)08:45:36No.1444193827そうだねx8
いけウズベキスタン!6点取れ!
2126/06/28(日)08:45:52No.1444193907そうだねx2
リーグ突破出来ても出来なくてもここまでの流れは語られ続けるだろうな…
2226/06/28(日)08:46:14 ID:WtrjSn/ANo.1444193990そうだねx7
イタタッ!韓国を決勝トーナメント進出国から押し出さないでください!😭
2326/06/28(日)08:46:27No.1444194051そうだねx16
>逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は
楽なリーグでチェコにしか勝ててない人たちに楽なトーナメントなんて無くない?
2426/06/28(日)08:47:11No.1444194230+
6点差勝利さすがに難しいから🇩🇿🇦🇹の談合で決まりそうな気がする
ヒホンの恥の当事者と被害者が!
2526/06/28(日)08:47:36No.1444194315そうだねx13
なんでサッカーじゃなくてビンゴ楽しんでるんだ
2626/06/28(日)08:47:55 ID:WtrjSn/ANo.1444194382+
韓国3位抜けしても初戦ベルギーだから全然楽じゃねえぞ
いやブラモロよりはマシだけどさ
2726/06/28(日)08:48:02No.1444194411そうだねx1
ちなみにイランはコンゴが負けか引き分けで勝ち抜き決定
2826/06/28(日)08:48:02No.1444194413そうだねx3
はちみつの組とかを言ってたら自分たち南アフリカのはちみつだった人たち
2926/06/28(日)08:48:25No.1444194525+
野球がめっちゃ細いところ通してたからなんかやりそうな気がする
3026/06/28(日)08:48:44No.1444194665そうだねx3
>なんでサッカーじゃなくてビンゴ楽しんでるんだ
予選リーグを最後まで盛り上げる粋な計らいだな…
3126/06/28(日)08:48:45No.1444194666+
どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが…
3226/06/28(日)08:48:47No.1444194675+
要するに滑り込みセーフで入れるかを今言ってるわけなんだからその時点でどこ入っても楽なわきゃねえだろ
3326/06/28(日)08:49:12No.1444194784+
勝ってないけど勝ったってことでいいです!
3426/06/28(日)08:49:13No.1444194789+
>なんでサッカーじゃなくてビンゴ楽しんでるんだ
降格争い見てるようなもんだよ
3526/06/28(日)08:49:21 ID:WtrjSn/ANo.1444194823+
南アフリカに負けたチームに楽な対戦相手なんかいねえよ
チュニジアにもワンチャン負けるだろ
3626/06/28(日)08:49:28No.1444194859+
今後同点!
3726/06/28(日)08:49:37No.1444194909+
コンゴが
3826/06/28(日)08:49:37No.1444194912+
グループの第3戦まで味がするのはなかなか面白いな
3926/06/28(日)08:49:38No.1444194918+
ウズベキスタン追いつかれた!
4026/06/28(日)08:49:41No.1444194945+
あっ同点に
4126/06/28(日)08:49:56No.1444195016+
同点ならセーフ
4226/06/28(日)08:50:00No.1444195034+
引き分けなら大丈夫!頑張れ〜
4326/06/28(日)08:50:08No.1444195066+
もしもしウズベキスタンさん?
4426/06/28(日)08:50:13 ID:WtrjSn/ANo.1444195091+
ソンが無得点で大会去るの悲しいなあ…
4526/06/28(日)08:50:19No.1444195125そうだねx9
2敗して決勝行けるわけないだろ普通に考えて
4626/06/28(日)08:50:22No.1444195145+
>要するに滑り込みセーフで入れるかを今言ってるわけなんだからその時点でどこ入っても楽なわきゃねえだろ
驚くべきことに1位通過してるのにベスト32でモロッコと戦わされる国もある異常なワールドカップ
4726/06/28(日)08:50:35No.1444195228+
当然だけどコンゴは必死で勝ちに来てるからな
4826/06/28(日)08:50:35No.1444195230そうだねx1
ピッチ上の出来事としてはつまらなくするが
ピッチ外の出来事としては最高に面白くする要素
4926/06/28(日)08:50:36No.1444195239+
>引き分けなら大丈夫!頑張れ〜
まるで他人事みたいに!
5026/06/28(日)08:50:37No.1444195246そうだねx2
なんか邪悪な楽しみ方してない…?
5126/06/28(日)08:50:41No.1444195274+
こっちは同点でもいいから…
5226/06/28(日)08:50:52No.1444195364+
やはりマスク・ド・ソンフンミンがいないと…
5326/06/28(日)08:50:58No.1444195417+
韓国に神風
5426/06/28(日)08:51:11No.1444195478そうだねx1
ゴール取り消し!
5526/06/28(日)08:51:28No.1444195579+
>ピッチ上の出来事としてはつまらなくするが
>ピッチ外の出来事としては最高に面白くする要素
俺イタリアが楽しそうな理由わかった
5626/06/28(日)08:51:35No.1444195628+
>やはりマスク・ド・ソンフンミンがいないと…
この状況でできることがねぇ!
5726/06/28(日)08:52:10No.1444195853+
DRコンゴは勝ってもヤオるかヤオらないか次第だけどまず勝たなきゃ話にならないからなぁ
5826/06/28(日)08:52:14No.1444195878+
今この瞬間も韓国サポがギャアギャア騒いで盛り上がってるんだと思うとほっこりする
5926/06/28(日)08:52:20No.1444195907+
関係ない国の試合を最後まで楽しめて羨ましいよ
6026/06/28(日)08:52:38No.1444196004そうだねx10
シーズン終盤に優勝争いより残留争い楽しむタイプの人間が作ったレギュレーション
6126/06/28(日)08:53:05No.1444196113+
ソンフンミンは今大会が年齢的にもラストだろうし輝いて欲しいが厳しいか…
6226/06/28(日)08:53:08No.1444196124+
>>逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は
>楽なリーグでチェコにしか勝ててない人たちに楽なトーナメントなんて無くない?
韓国にとってキツイかどうかじゃなくてトーナメントの山の難易度の話だから
6326/06/28(日)08:53:23No.1444196184+
盛り上がってきたじゃねーか…
6426/06/28(日)08:53:47No.1444196256そうだねx9
サッカーで面白いのは昇格残留争いで
打算でよそを応援したりする行為だからな
「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ
6526/06/28(日)08:53:49No.1444196269+
ここでは希望は一応繋がるけど最終的にイランだけが滑り込まねぇかな
6626/06/28(日)08:53:50No.1444196273+
>なんか邪悪な楽しみ方してない…?
崖から落ちそうな無関係な人を応援するのは楽しいだろ?
6726/06/28(日)08:53:59No.1444196335そうだねx2
>今この瞬間も韓国サポがギャアギャア騒いで盛り上がってるんだと思うとほっこりする
韓国サポもビンゴゲームで盛り上がってると思うよ…
6826/06/28(日)08:54:01No.1444196350+
このままいくと…
6926/06/28(日)08:54:03No.1444196361+
後半アディショナルタイムで韓国敗退決定が決まるエンタメが見たいのう
7026/06/28(日)08:54:15No.1444196422そうだねx1
>シーズン終盤に優勝争いより残留争い楽しむタイプの人間が作ったレギュレーション
でもフェアじゃないから次回は参加国増やして64カ国16グループ32カ国勝ち抜けでいいよ
7126/06/28(日)08:54:16No.1444196427+
ランクとしてはほぼ同格なのかコンゴとウズベキスタン
7226/06/28(日)08:54:31No.1444196513+
3戦して2敗のチームがトーナメント進出する方が変だろ
7326/06/28(日)08:54:33No.1444196518+
ここまで6だか7連続くらいとにかく最悪の目を引き続けてるから流石に最後は好転すると思う
流石にここで落ちるのは奇跡的な低確率を引いてる事になる
7426/06/28(日)08:54:34No.1444196523+
>シーズン終盤に優勝争いより残留争い楽しむタイプの人間が作ったレギュレーション
なんか既視感あると思ったらそれか
7526/06/28(日)08:54:50No.1444196610+
アメリカの暗黒金持ち考案のレギュレーションかもしれん
7626/06/28(日)08:54:51No.1444196614+
韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
7726/06/28(日)08:55:20No.1444196819そうだねx13
>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
なりふり構わずやって負けたから今があるんだよ
7826/06/28(日)08:55:22No.1444196829そうだねx3
そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
7926/06/28(日)08:55:25No.1444196853そうだねx1
>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ
最終的にどうして南アフリカに負けたんですか?で終わっちゃうからね…
8026/06/28(日)08:55:29No.1444196893+
なんかWBCでもこんな感じの楽しみ方してた気がする
8126/06/28(日)08:55:36No.1444196949+
>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
しかしねぇ…最後に目に入ったのは15年前くらいの日本代表みたいなサッカーだったのだから…
8226/06/28(日)08:55:53No.1444197063そうだねx2
アルジェリア×オーストリアに賭けてる時点でもうダメだろ
8326/06/28(日)08:56:06No.1444197130+
1勝2敗得失点マイナスでもここまで可能性残せるのは夢があるね
8426/06/28(日)08:56:07No.1444197136+
最後までビンゴでワクワクできるの羨ましいだろ
8526/06/28(日)08:56:10No.1444197159+
韓国が残る→おめでとう!
韓国が落ちる→ぎゃはははは勝たないのが悪い!

一粒で二度おいしい
8626/06/28(日)08:56:10No.1444197160+
FIFAランキングどんなもんかと思ったが
47位対58位か…
8726/06/28(日)08:56:14No.1444197178+
エーウ!
8826/06/28(日)08:56:18No.1444197200+
>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
もうフィジカルよわよわだからラフプレーもできなくなってるよ
8926/06/28(日)08:56:48No.1444197338そうだねx1
>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
FIFA「参加国増やした方が儲かるし…中国やインドに出てほしいし…」
9026/06/28(日)08:56:54No.1444197362+
>傍目から観ると面白いけど明らかに欠陥だよね今回のレギュレーション
>試合後半途中どころか試合前から談合ヤオが最善手になるのは興行としても欠陥
スウェーデンとか引き分けでもまぁいいか…って空気だったしな
一人除いて
9126/06/28(日)08:57:05No.1444197415+
消化試合少ないのは結構いいんじゃないか
9226/06/28(日)08:57:09No.1444197436+
韓国くんはいいよね…なんだかんだなりそうで……
なんで日本はトーナメント初戦からブラジルなんだよ
9326/06/28(日)08:57:14No.1444197449+
>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
>FIFA「参加国増やした方が儲かるし…中国やインドに出てほしいし…」
中国はともかくインドに期待するの無謀すぎない…!?
9426/06/28(日)08:57:14No.1444197450そうだねx12
>韓国ヲイジメヌンデ…
お前が始めたビンゴだろ
9526/06/28(日)08:57:24No.1444197491+
>>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
>もうフィジカルよわよわだからラフプレーもできなくなってるよ
ラフプレーやり過ぎて他所がフィジカル鍛えたら全く通用しなくなったの良いよね…
9626/06/28(日)08:57:29No.1444197508+
>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
3チーム総当たりで2チーム抜けの予定だったんだけど前回の結果でやっぱ4チームの方がおもろいってなった
9726/06/28(日)08:57:38No.1444197547+
>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
>FIFA「参加国増やした方が儲かるし…中国やインドに出てほしいし…」
どっちも予選出てませんよね!?
9826/06/28(日)08:57:39No.1444197550そうだねx5
もう試合残ってないのにやれるラフプレーって選手襲撃くらいしかないぜ
9926/06/28(日)08:57:42No.1444197564+
今大会からの「グループ3位でも拾われる」ルールを
崖っぷちで存分に楽しんでるよな…
10026/06/28(日)08:57:45No.1444197574そうだねx6
>>傍目から観ると面白いけど明らかに欠陥だよね今回のレギュレーション
>>試合後半途中どころか試合前から談合ヤオが最善手になるのは興行としても欠陥
>スウェーデンとか引き分けでもまぁいいか…って空気だったしな
>一人除いて
エランガくん…?話聞いてた…?
10126/06/28(日)08:58:00No.1444197626そうだねx3
>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
追い込まれるともなにももうグループA全試合終了してます…
10226/06/28(日)08:58:04No.1444197642+
>韓国くんはいいよね…なんだかんだなりそうで……
>なんで日本はトーナメント初戦からブラジルなんだよ
もし勝ったら大騒ぎになるぞ
10326/06/28(日)08:58:09No.1444197666+
インドって全然サッカー普及してないんだな
やっぱクリケットの国か
10426/06/28(日)08:58:18No.1444197742+
コンゴがどうなろうが最後の最後にアルジェリア-オーストリアがブック破りやってどっちかが蹴落とすっていう奇跡が起きないといけないんだからもうここで糸が切れた方が精神衛生上幸せなんじゃないのかな
10526/06/28(日)08:58:19No.1444197746そうだねx5
>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ
まあネットユーザーからはそんな空気を感じた
コロコロ国籍変えて他の国応援したり
でも記事に日本役立たずとか書いちゃうのはどうかな…
10626/06/28(日)08:58:31No.1444197837+
>>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
>>FIFA「参加国増やした方が儲かるし…中国やインドに出てほしいし…」
>どっちも予選出てませんよね!?
中国サポが見つけたら100%翻訳するレス
10726/06/28(日)08:58:45No.1444197914+
引き分けでもいい空気のために出される長友
10826/06/28(日)08:58:59No.1444197976+
これ🇦🇹🇩🇿って引き分けで勝ち点分け合うとwin-winにならないか?
キッツイの残ったなあ
10926/06/28(日)08:59:02No.1444197988そうだねx1
>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
もう次の試合あるかどうかの話じゃねーか…
11026/06/28(日)08:59:07No.1444198007+
>>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
>>FIFA「参加国増やした方が儲かるし…中国やインドに出てほしいし…」
>中国はともかくインドに期待するの無謀すぎない…!?
中国もゴミだぞサッカー
11126/06/28(日)08:59:16No.1444198039そうだねx4
確かに前回リーグの進出国の激動はマジ面白かったが…
11226/06/28(日)08:59:19No.1444198054+
>インドって全然サッカー普及してないんだな
>やっぱクリケットの国か
そもそもスポーツ自体あんまりやらないから人口の割には規模が小さいと聞く
11326/06/28(日)08:59:31No.1444198110+
どの試合も本気で応援できて楽しそう
11426/06/28(日)08:59:34No.1444198125+
アメフトサッカーするにも今あんまフィジカル強くないよ韓国
11526/06/28(日)08:59:41No.1444198156+
>>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
>もう次の試合あるかどうかの話じゃねーか…
だめだった
11626/06/28(日)09:00:07No.1444198268+
>>>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ…
>>>FIFA「参加国増やした方が儲かるし…中国やインドに出てほしいし…」
>>中国はともかくインドに期待するの無謀すぎない…!?
>中国もゴミだぞサッカー
まあ中国サポもザイオンの肩冷やさないか心配してたしな
11726/06/28(日)09:00:08No.1444198271+
>>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ
>まあネットユーザーからはそんな空気を感じた
>コロコロ国籍変えて他の国応援したり
>でも記事に日本役立たずとか書いちゃうのはどうかな…
日本に期待した僕が馬鹿でした…なら許されたな
11826/06/28(日)09:00:10No.1444198281そうだねx4
日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが
11926/06/28(日)09:00:16No.1444198308そうだねx1
>引き分けでもいい空気のために出される長友
誰かさんだけマジでやってたせいでかなり仕事したんだよな…
12026/06/28(日)09:00:20No.1444198333+
>これ🇦🇹🇩🇿って引き分けで勝ち点分け合うとwin-winにならないか?
>キッツイの残ったなあ
よりにもよって最後の最後がそれというか
最後の最後だからそういうのが起こるというか
まぁスポーツとしてはつまんないことになっちゃうよね
12126/06/28(日)09:00:29No.1444198377+
今年の韓国弱いから残っても無理だろ
12226/06/28(日)09:00:53No.1444198469+
中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
12326/06/28(日)09:00:59No.1444198483+
韓国はここで進出逃したら向こう数大会は同じことになりそう
12426/06/28(日)09:01:12No.1444198548+
2敗したチームでも第3戦を本気で楽しめるのは良いことのような気がする
12526/06/28(日)09:01:24No.1444198598そうだねx1
>今年の韓国弱いから残っても無理だろ
今年はっていうか今年もっていうか…
12626/06/28(日)09:01:28No.1444198611そうだねx8
>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが
🇰🇷さん…
12726/06/28(日)09:01:31No.1444198639+
>今年の韓国弱いから残っても無理だろ
南アに完敗はちょっと笑えんよな
アジアレベル下がり過ぎと言われかねん
12826/06/28(日)09:01:35No.1444198656+
>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが
それはそうなんだけど相手が相手だからもどかしい
12926/06/28(日)09:01:37No.1444198663そうだねx1
アジアの8枠目って石油国家が入ってくるラインなんだけど中国ってカタールと札束で殴り合ったら勝てるのか
13026/06/28(日)09:01:48No.1444198708+
>>インドって全然サッカー普及してないんだな
>>やっぱクリケットの国か
>そもそもスポーツ自体あんまりやらないから人口の割には規模が小さいと聞く
オリンピックでも全然目立たないからねえ
13126/06/28(日)09:01:54No.1444198739そうだねx1
あんなにたくさん条件あったからすんなり四つうまくクリアするだろって思ってたらもうあと二つしかないの
13226/06/28(日)09:02:11No.1444198797+
>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
中国は賄賂で国内リーグ崩壊してる
韓国は野球に傾倒し始めて野球強いのとフィジカルあってもE
スポに人が流れてる
13326/06/28(日)09:02:19No.1444198823そうだねx9
>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが
オランダと2-2で引き分けたのは相当なレベルだよ…
13426/06/28(日)09:02:29No.1444198864そうだねx1
>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
中国って卓球とか体操とか個人は強いイメージある
13526/06/28(日)09:02:48No.1444198932そうだねx3
>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが
南アにレイプされたよりマシかなって
13626/06/28(日)09:02:52No.1444198959そうだねx1
>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
>中国って卓球とか体操とか個人は強いイメージある
そこは国家主導じゃなかったかな
13726/06/28(日)09:03:09No.1444199045+
>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
>中国って卓球とか体操とか個人は強いイメージある
バレーやバスケも強い方じゃなかったっけ
13826/06/28(日)09:03:11No.1444199055+
韓国の野球って前よりレベル落ちてません?
13926/06/28(日)09:03:26No.1444199123+
中国も韓国もエゴなら世界クラスだと思うんだが
14026/06/28(日)09:03:39No.1444199200+
コンゴ引き分けた時点で敗退?
14126/06/28(日)09:03:40No.1444199206+
>>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
>>中国って卓球とか体操とか個人は強いイメージある
>バレーやバスケも強い方じゃなかったっけ
集団競技はだいぶ落ちてきてるのよ
だから個人競技ばかり
14226/06/28(日)09:03:49No.1444199249+
引き分けで済む国同士なら選手休ませたくてなあなあでやるだろうしもう詰みな気がする…
14326/06/28(日)09:03:56No.1444199285+
>韓国の野球って前よりレベル落ちてません?
一時期本当にやばかったけどなんとか底は抜けた
14426/06/28(日)09:04:01No.1444199308+
競争社会過ぎてチームプレーが難しいのかな
14526/06/28(日)09:04:09No.1444199342そうだねx3
>韓国の野球って前よりレベル落ちてません?
一旦めちゃくちゃ落ちたけど今の世代からまた強くなると思う
14626/06/28(日)09:04:12No.1444199363+
昔の日本代表のサッカー見てるみたいでイライラすると評判の今年の韓国代表はちょっと笑えないんだよね
14726/06/28(日)09:04:18No.1444199382+
>韓国の野球って前よりレベル落ちてません?
でも選手はイケメンだしチアガールはかわいいぞ
14826/06/28(日)09:04:18No.1444199383+
>中国は賄賂で国内リーグ崩壊してる
少林サッカーの八百長描写はちゃんと社会風刺だったんだな…
14926/06/28(日)09:04:24No.1444199404+
>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの
>中国って卓球とか体操とか個人は強いイメージある
そもそも個人技のスポーツならなんとかなる
ただチームスポーツがとにかく駄目
環境込みで
15026/06/28(日)09:04:27No.1444199420+
>アジアの8枠目って石油国家が入ってくるラインなんだけど中国ってカタールと札束で殴り合ったら勝てるのか
サウジとカタールが大体同格ぐらい?のはずだからおそらく負ける
15126/06/28(日)09:04:37No.1444199464+
>>韓国の野球って前よりレベル落ちてません?
>一時期本当にやばかったけどなんとか底は抜けた
VARまわりはNPBよりも先進的なのいいよね
15226/06/28(日)09:04:50No.1444199509+
スピキ面白すぎる反則だろ
15326/06/28(日)09:04:54No.1444199526+
中国は一番偉い人がサッカー大好きなのになぁ…
15426/06/28(日)09:04:55No.1444199529+
>引き分けで済む国同士なら選手休ませたくてなあなあでやるだろうしもう詰みな気がする…
なんで勝ちにいかないんだ!って選手がいるかもしれん
15526/06/28(日)09:05:00No.1444199555そうだねx9
この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
15626/06/28(日)09:05:01No.1444199560+
卓球は代表になれなかった選手を対戦国のコピー選手として育成させて対策練る程度には国家の支援凄いよ
15726/06/28(日)09:05:26No.1444199681そうだねx11
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
どうした?推しの国が負けたか?
15826/06/28(日)09:05:29No.1444199696そうだねx1
>中国も韓国もエゴなら世界クラスだと思うんだが
現実のチーム競技でエゴ出してて強くなれるわけないし
15926/06/28(日)09:05:34No.1444199718+
>>中国は賄賂で国内リーグ崩壊してる
>少林サッカーの八百長描写はちゃんと社会風刺だったんだな…
サッカー賭博なんて世界中であるけど強いところは強いしなあ
16026/06/28(日)09:05:45No.1444199766+
とりあえず今回の本戦出場システムがあんまり良くないなーって思った
16126/06/28(日)09:06:09No.1444199876+
>>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
>どうした?推しの国が負けたか?
出たよ嫌韓おじさん
韓国をイジメヌンデ…
16226/06/28(日)09:06:13No.1444199892+
韓国野球は協会が駄目過ぎるからそのしわ寄せが選手に行くのが目に見えてて
16326/06/28(日)09:06:27No.1444199963そうだねx5
>>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
>どうした?推しの国が負けたか?
おお
16426/06/28(日)09:06:28No.1444199966+
さらに枠が増えても中国はベトナムに負けて予選落ちしそう
16526/06/28(日)09:06:43No.1444200031そうだねx12
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
こっちはサッカーの話してるんだ
いきなりまさはるみたいなこと言うのやめてくれ
16626/06/28(日)09:06:49No.1444200052そうだねx1
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
W杯関連のスレで超久々に目撃してるけどなんだかんだ少数派になったなぁ…としみじみしてる
16726/06/28(日)09:06:50No.1444200056+
南アを史上初決勝トーナメントに送り出してくれた恩人韓国
16826/06/28(日)09:06:59No.1444200090+
>さらに枠が増えても中国はベトナムに負けて予選落ちしそう
北朝鮮にも勝てんよ
16926/06/28(日)09:07:04No.1444200114そうだねx2
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
韓国突破できたら相手はエジプトとかくっそ楽な相手だから日本はブラジルに負けてベスト32韓国は勝ってベスト16とかありえるんだが
その時彼らの脳は持つのか心配である
17026/06/28(日)09:07:14No.1444200153そうだねx22
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
このスレで一番そのノリに近いのお前だけど…
17126/06/28(日)09:07:17No.1444200168+
>南アを史上初決勝トーナメントに送り出してくれた恩人韓国
初だったんかい
17226/06/28(日)09:07:26No.1444200209そうだねx5
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
自力が無いだけなのに他所の国のせいとか役立たずとか言う連中好きにはなれないかな…
17326/06/28(日)09:07:29No.1444200222そうだねx5
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
でも韓国弱い雑魚チンコなのは韓国のせいだよね?
17426/06/28(日)09:08:06No.1444200399+
韓国産デカパイゲーが跋扈する令和の時代に嫌韓貫くのは無理でしょ
17526/06/28(日)09:08:10No.1444200417+
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
サッカーって正直そういう対立煽りありきみたいなところあるし…
17626/06/28(日)09:08:18No.1444200459そうだねx6
>>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
>韓国突破できたら相手はエジプトとかくっそ楽な相手だから日本はブラジルに負けてベスト32韓国は勝ってベスト16とかありえるんだが
>その時彼らの脳は持つのか心配である
今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの?
17726/06/28(日)09:08:27No.1444200498そうだねx6
嫌韓おじさん爆釣で笑う
17826/06/28(日)09:08:28No.1444200501そうだねx6
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
この手のスレで楽しんでる人の9割は安全なとこから降格争い楽しんでる暗黒サポーターだよ
17926/06/28(日)09:08:41No.1444200547+
>韓国野球は協会が駄目過ぎるからそのしわ寄せが選手に行くのが目に見えてて
韓国の協会が駄目なのは何も野球だけじゃないぞ
サッカーもバスケもだ
18026/06/28(日)09:08:44No.1444200568+
令和に御坂美琴がさぁ!してる「」がいるなら韓国がさぁ!してる「」もいるよな…
18126/06/28(日)09:08:49No.1444200596そうだねx2
すごい反応だな
やっぱり皆韓国のこと好きすぎるて
18226/06/28(日)09:08:51No.1444200606そうだねx5
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
メディアが堂々と他国が勝たなかった事を役立たずと見出しにする国がなんだって?
18326/06/28(日)09:09:15No.1444200716+
>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの?
ブラジルと比べてくらいに思いねぇ
18426/06/28(日)09:09:16No.1444200717+
これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの?
めっちゃいけそうじゃん
18526/06/28(日)09:09:23No.1444200758+
ビンゴ達成した上でエジプトにボコられるのが1番キツい煽り喰らうんじゃないかな...
18626/06/28(日)09:09:24No.1444200762そうだねx1
>嫌韓おじさん爆釣で笑う
在韓包茎の竿じゃ釣れないで折れちゃうでしょ
18726/06/28(日)09:09:29No.1444200785+
個人的にWCは世界のサッカーを楽しみつつ韓国を嘲笑するイベントになりつつある
18826/06/28(日)09:09:32No.1444200800そうだねx1
>すごい反応だな
>やっぱり皆韓国のこと好きすぎるて
マスクドフンミン!マスクドフンミン!
18926/06/28(日)09:09:39No.1444200839そうだねx15
急に嫌韓おじさんとか言い出す自分が頭可笑しい自覚を持ってくれ
19026/06/28(日)09:09:41No.1444200845そうだねx3
10レスもついてる…怖…
19126/06/28(日)09:09:41No.1444200848+
先に試合が終わったから勝ち点3の基準になってしまった
でもAリーグって昔からそういう立場だし
先に終わってるから選手休めるしルールのせいじゃないよ
そもそも予選2位になっていたら心配すること無いんだわ
19226/06/28(日)09:09:44No.1444200861+
>これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの?
>めっちゃいけそうじゃん
イランは確定
韓国はオーストリア-アルジェリア戦次第
19326/06/28(日)09:09:47No.1444200871+
>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの?
普通にめちゃくちゃ楽です
19426/06/28(日)09:09:58No.1444200912+
>>南アを史上初決勝トーナメントに送り出してくれた恩人韓国
>初だったんかい
開催国で初めてGL敗退した国なんだよな
19526/06/28(日)09:10:02No.1444200928+
運でもなんでも突破したならがんばってくれ
19626/06/28(日)09:10:05No.1444200944+
これ先に終わってしまうと他の国からこの点差なら許容できるとか目標値にされそうで不利じゃない?
勝ってればよかったろと言われたらそうだけど
19726/06/28(日)09:10:12No.1444200981そうだねx4
>>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの?
>普通にめちゃくちゃ楽です
韓国より格上だけど
19826/06/28(日)09:10:20No.1444201009+
16チームしか落ちないからトーナメントなのになんでお前ここにいんの?みたいな弱小国が普通にいるからなぁ今回
19926/06/28(日)09:10:20No.1444201013そうだねx3
頓珍漢なこと言ってボコボコにされてるだけの状態を勝利宣言にするのは無理だって!
20026/06/28(日)09:10:20No.1444201014そうだねx2
決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです…
20126/06/28(日)09:10:33No.1444201060+
>>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの?
>普通にめちゃくちゃ楽です
南アとどっちが楽なん?
20226/06/28(日)09:10:35No.1444201075+
エジプトのとこオーストラリアで枠埋まったろ
韓国残れたとしても相手ベルギーだ
20326/06/28(日)09:10:47No.1444201132+
>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ
えっおー
20426/06/28(日)09:10:51No.1444201149+
嫌韓とか抜きにしても溶岩にゆっくり落ちていく籠を見ているような状況はシンプルにエンタメとは思う
20526/06/28(日)09:11:04No.1444201203+
>これ先に終わってしまうと他の国からこの点差なら許容できるとか目標値にされそうで不利じゃない?
>勝ってればよかったろと言われたらそうだけど
このデスビンゴに身を任せられるなら目標値にしてもいいけど流石にイヤだろ
20626/06/28(日)09:11:06No.1444201214+
>嫌韓おじさん爆釣で笑う
>とりあえず今回の本戦出場システムがあんまり良くないなーって思った
猿顔の背景を旭日旗にするとか
20726/06/28(日)09:11:08No.1444201220+
>急に嫌韓おじさんとか言い出す自分が頭可笑しい自覚を持ってくれ
10レスもついたら爆釣りすぎてね流石に
20826/06/28(日)09:11:09No.1444201226+
>決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです…
まあベルギーにしろブラジルより目あるだろ…
20926/06/28(日)09:11:14No.1444201247そうだねx10
爆釣なんて臭いワードまだ使う老人まで出てきた…
自分はまともと思ってそうで悲しいね
21026/06/28(日)09:11:17No.1444201257+
>決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです…



21126/06/28(日)09:11:24No.1444201303+
>韓国GS敗退しないかなぁ
Gはしぶといぞ
21226/06/28(日)09:11:24No.1444201305+
>エジプトのとこオーストラリアで枠埋まったろ
>韓国残れたとしても相手ベルギーだ
強いところじゃん!
21326/06/28(日)09:11:25No.1444201310+
今回ベルギーはやらかしてるけど韓国からしたら超格上なんだよな
21426/06/28(日)09:11:37No.1444201370+
>エジプトのとこオーストラリアで枠埋まったろ
>韓国残れたとしても相手ベルギーだ
…今のうちに死んどいた方が良いな
21526/06/28(日)09:11:40No.1444201385そうだねx2
>決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです…
そこ訂正誰しないから楽言ってる人多分ワールドカップ見てないと思う
21626/06/28(日)09:11:42No.1444201393+
仮にエジプトが相手でもサラーにボコボコにされそう
21726/06/28(日)09:11:44No.1444201407+
>10レスもついてる…怖…
>勝ってればよかったろと言われたらそうだけど
下痢の時の肛門のマーク
21826/06/28(日)09:12:00No.1444201496+
他の国の試合結果まで手に汗握って見守ってるわけだからエンタメとしては今最高の状態じゃないか韓国
21926/06/28(日)09:12:02No.1444201505+
>隔離させるね
中二病患ってそう
22026/06/28(日)09:12:24No.1444201611+
>どんどん使って日常的な物にするしかないか
普通に大漁のめでたい旗ですが
22126/06/28(日)09:12:28No.1444201629そうだねx5
単純に2敗するようなところはいらないから韓国に限らず消えてほしい
22226/06/28(日)09:12:30No.1444201636+
最悪勝たなくてもいいんだ
引き分けとけばよかっただけの話なんだ
22326/06/28(日)09:12:43No.1444201708そうだねx3
韓国が絡むと勝っても負けても不快になるから敗退してくれるとありがたい
22426/06/28(日)09:12:45No.1444201720+
>DRコンゴは勝ってもヤオるかヤオらないか次第だけどまず勝たなきゃ話にならないからなぁ
巻き込まれる無関係なマケドニア          
22526/06/28(日)09:12:57No.1444201774+
先に終わるのがハチミツグループじゃなければ問題だったろうが
ハチミツグループで突破決めれねえのがトーナメント来てもすぐ帰るだけ
22626/06/28(日)09:13:02No.1444201795+
>コンゴが
>慰安婦も存命5人で平均年齢95.8歳
想像を絶するひどい目に遭ったのに長生きなんやな
22726/06/28(日)09:13:11No.1444201849+
>これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの?
>めっちゃいけそうじゃん
次の🇩🇿アルジェリアvsオーストリア🇦🇹で🇦🇹が勝てば韓国が行ける
そしてその両国は勝ち点3で並んでて引き分けなら共に決勝T行ける
つまり談合が起きる可能性が高い
22826/06/28(日)09:13:14No.1444201876+
これイランがギリ助かる流れかな?
22926/06/28(日)09:13:14No.1444201877そうだねx2
嫌韓てお前…
23026/06/28(日)09:13:21No.1444201909+
自分が変な事言って多く反応貰ったら反応した奴がおかしいみたいに言うのどうかと思う
23126/06/28(日)09:13:24No.1444201924+
>違法な物でもないし
>今まで何も言わなかったからな
スト2の頃何も言われてなかったのが今やれる分は対策されてて割と本気でムカつく
お前らの国でも大ヒットしてパチもんも作っとったじゃろがい
23226/06/28(日)09:13:40No.1444201998+
ちゃんと自分達で勝ち点取れてればビンゴゲームなんてする必要なかったんですよ
23326/06/28(日)09:13:46No.1444202016+
>あんたらの理屈だと十字架もアウトになりますけど?って話がなんで長年理解出来ないのか問題
日本叩ける(と思ってるだけ)材料なら何でもいいから仕方が無い
23426/06/28(日)09:13:58No.1444202060+
大ベストセラー嫌韓流の話をせねばなるまい…
23526/06/28(日)09:14:03No.1444202085+
迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは
23626/06/28(日)09:14:22No.1444202179+
>>よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな
>>修士論文も盗用でニュースになってるという
>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ…
日本にもこいつは駄目だろっていうのは普通に居るし…
23726/06/28(日)09:14:29No.1444202225+
>これイランがギリ助かる流れかな?
fu6901636.jpg
悲しい目をしたMOTMが報われそうだ
23826/06/28(日)09:14:31No.1444202241+
正直韓国突破ビンゴゲームの本場はここじゃないんでケチ付けたいならそっち行ってくれます?
23926/06/28(日)09:14:39No.1444202297+
面白いな自国のことじゃないのにそんなに必死になれるんかね
24026/06/28(日)09:14:44No.1444202333+
>もう次の試合あるかどうかの話じゃねーか…
>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ
>韓国のことわざ
>要はそういう国民性
昔の武士の前でそれやったらどんどん切り殺されるんだよね
そうなるとさらにアイゴーと泣き叫ぶからさらに斬られる
24126/06/28(日)09:14:45No.1444202339そうだねx3
>単純に2敗するようなところはいらないから韓国に限らず消えてほしい
さすがにセネガルは許してやれよ
ノルウェーポット3とかふざけんなよ過ぎるし
24226/06/28(日)09:14:59No.1444202414そうだねx2
>韓国が絡むと勝っても負けても不快になるから敗退してくれるとありがたい
現代だとめっちゃ生きづらそう
24326/06/28(日)09:15:06No.1444202448+
>バレーやバスケも強い方じゃなかったっけ
>いきなりまさはるみたいなこと言うのやめてくれ
>100歩譲って軍旗は辞めろはわかるけど「旭日模様」とは違うもんなんですよ
>あんたらの理屈だと十字架もアウトになりますけど?って話がなんで長年理解出来ないのか問題
鉄十字は軍事的意匠に当たるからアウトって聞いた
24426/06/28(日)09:15:12No.1444202466+
>他の国の試合結果まで手に汗握って見守ってるわけだからエンタメとしては今最高の状態じゃないか韓国
韓国人も韓国代表の試合より面白いって嘲笑してたよ
24526/06/28(日)09:15:14No.1444202474+
韓国人からも反日放送局言われてるメディアが日本は役立たず言ってるのに自虐だかなんて嘘通じんて
24626/06/28(日)09:15:27No.1444202527+
>正直韓国突破ビンゴゲームの本場はここじゃないんでケチ付けたいならそっち行ってくれます?
>南アにレイプされたよりマシかなって
モンキ・ソンヨンが悪い
24726/06/28(日)09:15:34No.1444202547そうだねx10
コピペ急に始まったけどダッサ
多分これ嫌韓って急に言い出したアホがやってるだろ
24826/06/28(日)09:15:36No.1444202558そうだねx1
>正直韓国突破ビンゴゲームの本場はここじゃないんでケチ付けたいならそっち行ってくれます?
ここって韓国突破の話題のスレじゃないの!?
24926/06/28(日)09:15:43No.1444202584+
韓国人自身も内心では変なこと言ってると気が付いてる
でも騒げば日本が苦しんでるようなので
慰安婦も騒げば苦しむようなので
日本が無視したらたぶんやらない
25026/06/28(日)09:16:03No.1444202648+
>自分はまともと思ってそうで悲しいね
>最後の最後だからそういうのが起こるというか
>今まで旭日旗のことなんて知らんかったけど
>日本に効いてるようだし
>もっとこれで攻撃してやれ
>ということだよね?
心境としてはこれ
誰もオメーの方見てねぇよ!ただのめでてぇ模様だよ!しつけーよ!って感じ
25126/06/28(日)09:16:15No.1444202690+
コンゴが雑になってきた
ハーフタイム次第だな
25226/06/28(日)09:16:23No.1444202719+
>その時彼らの脳は持つのか心配である
>>騒げば何かもらえると思ってるんじゃね?
>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ
>韓国のことわざ
>要はそういう国民性
ユネスコの世界遺産登録の時も難癖付けてるよな
これは「食えない飯には灰をかけろ」が当てはまる
25326/06/28(日)09:16:28No.1444202747そうだねx1
fu6901641.jpg
作らせたけどもう使うことないと思うので供養します…
25426/06/28(日)09:16:44No.1444202825+
>このデスビンゴに身を任せられるなら目標値にしてもいいけど流石にイヤだろ
>いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね
支那が翌年の02年日韓W杯本大会に出場してたときは何の騒ぎにもならなかったからホントに一時的にごく一部で炎上してたようなもんだろうなそれ
25526/06/28(日)09:16:47No.1444202838そうだねx5
なんかコピペ始めてない?
25626/06/28(日)09:17:03No.1444202922+
旭日旗って国旗じゃないから踏んでも燃やしても国旗損壊罪には問われないんだよね
25726/06/28(日)09:17:20No.1444203001+
>コンゴが
>どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが…
はい国旗損壊罪
25826/06/28(日)09:17:29No.1444203052+
勝ち点3をどう扱うのかってルール変更だから
少しでも試合内容を良くしないといけないルールは納得はできるぜ
25926/06/28(日)09:17:38No.1444203095+
太陽が嫌い
大漁も嫌い?
26026/06/28(日)09:17:41No.1444203107+
イジメヌンデを訳すと韓国は頑張ってるのに…になるから丁度いいな!
26126/06/28(日)09:17:41No.1444203108+
>なんかコピペ始めてない?
中国韓国の話題するとコピペ荒らしが来る
26226/06/28(日)09:18:00No.1444203189+
明日で敗退決まったらアイツラ暇になってこれまで以上にバッシングしてきそうだな
そんななかで日本がノックアウトステージ勝ち進んだらって考えると胸熱
26326/06/28(日)09:18:05No.1444203205+
>もうフィジカルよわよわだからラフプレーもできなくなってるよ
コレだけは永遠に語り継いでいきたい
26426/06/28(日)09:18:25No.1444203299+
テコンサッカーを世界に周知した大会
26526/06/28(日)09:18:30No.1444203322+
>なんかコピペ始めてない?
いつものぼくがだいすきなかんこくをいじめるなー!!だろ
中国関連でもすぐ湧くよ
26626/06/28(日)09:18:37No.1444203357+
イランは32でスイス、16でコロンビアorポルトガル-ガーナの勝者か
こっちも相手日本よりマシで羨ましい
26726/06/28(日)09:18:41No.1444203370+
>fu6901363.jpg
>それはそうなんだけど相手が相手だからもどかしい
これで一気に日韓の区別がなされるようになった感じ
26826/06/28(日)09:18:43No.1444203376+
>現実のチーム競技でエゴ出してて強くなれるわけないし
>スウェーデンとか引き分けでもまぁいいか…って空気だったしな
今まで旭日旗のことなんて知らんかったけど
日本に効いてるようだし
もっとこれで攻撃してやれ
ということだよね?
26926/06/28(日)09:19:01No.1444203445そうだねx1
イタリアやスペインは本当に可哀想だった
27026/06/28(日)09:19:03No.1444203461+
>どの試合も本気で応援できて楽しそう
>日本に期待した僕が馬鹿でした…なら許されたな
>>多様性の時代なんだから日の光を憎む怨霊の気持ちも汲み取って欲しい
>やっぱり人間じゃないんだなあいつら
悪魔の門の洞窟人だからガチだよ
27126/06/28(日)09:19:17No.1444203536+
>どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが…
>コロコロ国籍変えて他の国応援したり
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
「日本国内での表記も」の方は忘れられてないぞ
27226/06/28(日)09:19:19No.1444203544+
>でも韓国弱い雑魚チンコなのは韓国のせいだよね?
>中国もゴミだぞサッカー
>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ…
異例の抜擢としてニュースにもなったんだけどさ
評価されたの学業じゃなくて反日運動という意味わからん経歴の人よ
この人はもう仕事でやってるようなもん
27326/06/28(日)09:19:37No.1444203641+
>まあ中国サポもザイオンの肩冷やさないか心配してたしな
>>日の光がダメとか吸血鬼かなんかなん?
>吸血鬼は貴族じゃねぇか
>地底のゴブリンだろ
ただの悪霊の類だろ
27426/06/28(日)09:19:50No.1444203703+
日韓W杯記念Tシャツ
27526/06/28(日)09:19:56No.1444203736+
>>多様性の時代なんだから日の光を憎む怨霊の気持ちも汲み取って欲しい
>やっぱり人間じゃないんだなあいつら
悪魔の門の洞窟人だからガチだよ
27626/06/28(日)09:20:09No.1444203792+
余計な言葉はいらない
この画像に全てが要約してある
27726/06/28(日)09:20:15No.1444203825+
>どの試合も本気で応援できて楽しそう
>日の光がダメとか吸血鬼かなんかなん?
吸血鬼は貴族じゃねぇか
地底のゴブリンだろ
27826/06/28(日)09:20:26No.1444203870+
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
ポルトガルも酷い目にあったんだけどな
27926/06/28(日)09:20:28No.1444203876+
>韓国人も韓国代表の試合より面白いって嘲笑してたよ
他国の試合や選手たちを見ることで
韓国人がS級と言ってた選手たちが実はC級やD級だったと気がつける
28026/06/28(日)09:20:33No.1444203909+
>えっおー
>>騒げば何かもらえると思ってるんじゃね?
>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ
>韓国のことわざ
>要はそういう国民性
ユネスコの世界遺産登録の時も難癖付けてるよな
これは「食えない飯には灰をかけろ」が当てはまる
28126/06/28(日)09:20:42No.1444203967+
>>飯島愛の生番組での発言
>>正論すぎる・・・
>まさか、このせいで…
それ以外に何がある?
28226/06/28(日)09:20:46No.1444203984+
普段サッカー見ないから
韓国サッカーの知識がアン・ジョンファンとパク・チソン止まっている
28326/06/28(日)09:20:51No.1444203997+
>でもAリーグって昔からそういう立場だし
>ビンゴ達成した上でエジプトにボコられるのが1番キツい煽り喰らうんじゃないかな...
>「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答なし”のFIFA対応を疑問視 韓国教授が再び抗議と報道(フットボールチャンネル)
やっぱり無視にたいする抗議メールを発信か・・・
※やらないと存在価値がないからか(笑)
28426/06/28(日)09:20:57No.1444204032+
ひどい大会だったね
28526/06/28(日)09:21:10No.1444204108+
>モンキ・ソンヨンが悪い
そうなんだけど国が丸ごと騙されるのはまぬけすぎる
28626/06/28(日)09:21:15No.1444204141+
>予選リーグを最後まで盛り上げる粋な計らいだな…
>大漁も嫌い?
>当時のイタリアやスペインの怒りは凄まじいものがあった
血塗れにされてたしな
普通に蹴り入れたりするしクズな事平気でやる欧州もドン引き
28726/06/28(日)09:21:30No.1444204215+
>グループの第3戦まで味がするのはなかなか面白いな
>このデスビンゴに身を任せられるなら目標値にしてもいいけど流石にイヤだろ
カンナムスタイルはもっと前にバズッた世界旅行するマットくんっていう別のYoutuberのパクリ芸なんやけどな
28826/06/28(日)09:21:35No.1444204238+
なんならフランスもジダンがひどい目あったろ
28926/06/28(日)09:21:43No.1444204275+
コピペやるようなやつが途中から口挟んで荒らしていく
韓国ネットユーザーかな?
29026/06/28(日)09:21:48No.1444204294+
>韓国サッカーの知識がアン・ジョンファンとパク・チソン止まっている
>迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは
マケドニア背景のスレ画多い虹裏も標的になりそう
29126/06/28(日)09:21:50No.1444204311+
>韓国突破できたら相手はエジプトとかくっそ楽な相手だから日本はブラジルに負けてベスト32韓国は勝ってベスト16とかありえるんだが
韓国人の正体をこれで知った人も多そう
29226/06/28(日)09:22:05No.1444204371+
他の代表の試合見てたら韓国代表のサッカー見るの虚しくなるのでは
29326/06/28(日)09:22:07No.1444204376+
大学教授が抗議のメール出しただけで
日本ですごく話題になるじゃん?
韓国人が交差点で叫んでるのがヤホートップニュースになる感じだよ
大学教授も目立つとすごくうれしい
29426/06/28(日)09:22:10No.1444204387+
余計な言葉はいらない
この画像に全てが要約してある
29526/06/28(日)09:22:10No.1444204389そうだねx1
国旗娘のところにもコピペ来てるし
民族が気に入らんのがいるんだな…
29626/06/28(日)09:22:25No.1444204441+
>急に嫌韓おじさんとか言い出す自分が頭可笑しい自覚を持ってくれ
>でも韓国弱い雑魚チンコなのは韓国のせいだよね?
「俺は韓国代表の守護霊になって彼らを勝利させる!」とか言って焼身自殺した
熱狂(キチガイ)サポーターもいたな韓国
今の韓国にはもうこんな熱い(キチガイ)サポーターはいないだろうな
29726/06/28(日)09:22:27No.1444204447+
>昔の日本代表のサッカー見てるみたいでイライラすると評判の今年の韓国代表はちょっと笑えないんだよね
>暴走族と右翼の好きな旗
ほーらくだらない旗を好んで使う奴のお里が知れたわwww
29826/06/28(日)09:22:44No.1444204509+
アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」
29926/06/28(日)09:22:49No.1444204529+
>他の代表の試合見てたら韓国代表のサッカー見るの虚しくなるのでは
>やっぱり皆韓国のこと好きすぎるて
ウルグアイもダメそう
30026/06/28(日)09:23:01No.1444204577+
蜂蜜😋
30126/06/28(日)09:23:03No.1444204584+
>他の代表の試合見てたら韓国代表のサッカー見るの虚しくなるのでは
電通がノリノリで共同乗っかった割に
あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
30226/06/28(日)09:23:07No.1444204604+
>サッカーもバスケもだ
>韓国人がS級と言ってた選手たちが実はC級やD級だったと気がつける
なんで戦争をしたことのない韓国が旭日旗を嫌うんだよ?
30326/06/28(日)09:23:19No.1444204687+
>日韓W杯記念Tシャツ
旭日旗を見てもファビョらなかった頃
30426/06/28(日)09:23:28No.1444204722そうだねx1
今まで旭日旗のことなんて知らんかったけど
日本に効いてるようだし
もっとこれで攻撃してやれ
ということだよね?
30526/06/28(日)09:23:30No.1444204726+
>「俺は韓国代表の守護霊になって彼らを勝利させる!」とか言って焼身自殺した
>熱狂(キチガイ)サポーターもいたな韓国
>今の韓国にはもうこんな熱い(キチガイ)サポーターはいないだろうな
今弱いのこの悪霊のせいなんじゃねぇか…?
30626/06/28(日)09:23:33No.1444204740+
FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に
30726/06/28(日)09:23:37No.1444204757+
仕事場が大久保のすぐそばだったんだけど
試合の日になると人通りすごくて在日韓国人こんなにいるんだ…ってなった
30826/06/28(日)09:23:46No.1444204800+
だって日本の海軍旗だもの
公式なそれを否定できないでしょ
30926/06/28(日)09:23:47No.1444204810+
>よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな
>修士論文も盗用でニュースになってるという
そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ…
31026/06/28(日)09:23:57No.1444204861+
電通がノリノリで共同乗っかった割に
あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
31126/06/28(日)09:23:58No.1444204864+
戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
31226/06/28(日)09:24:05No.1444204888+
もう一度、原爆を落としてやろうか!www
とかいうよね
31326/06/28(日)09:24:11No.1444204922+
苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
31426/06/28(日)09:24:14No.1444204941+
なんならフランスもジダンがひどい目あったろ
31526/06/28(日)09:24:23No.1444204976+
アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの?
31626/06/28(日)09:24:23No.1444204981+
>日本が甘すぎるのかもね
>経済制裁くらいやればいいのに
良いお客様なので切るのが勿体ないのだ
31726/06/28(日)09:24:30No.1444205015+
>アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」
自業自得って言葉知ってるか?
31826/06/28(日)09:24:37No.1444205056+
韓国だもんなあ
31926/06/28(日)09:24:44No.1444205091+
>韓国が落ちる→ぎゃはははは勝たないのが悪い!
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
>【朗報】旭日旗問題でFIFAに抗議した頭のおかしい韓国人の教授、FIFAに完全無視される
そりゃそうだろ…
過去にこんな公式グッズを韓国側が出してるのに…
バカジャネーノとしかならんて…
32026/06/28(日)09:24:47No.1444205104+
>このままいくと…
>大学教授も目立つとすごくうれしい
半島のうんこが金と力を持つ立ち位置にいたせいで
共同開催させられた
32126/06/28(日)09:24:50No.1444205121+
>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
なんか既視感あるなと思ったら
ガラス瓶でアナルオナニーしたのを隠して嘘ついたら民族紛争始まったやつだ
32226/06/28(日)09:25:00No.1444205167+
>放射線状模様に見える物は何でも旭日旗(戦犯旗)を連想するから
>「見たくないから抹消しろ!」と勝手に叫んでいる
飛行機のエンジンにまでイチャモン付けたんだっけ
32326/06/28(日)09:25:04No.1444205187+
>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの?
そう
スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
無理ゲ
32426/06/28(日)09:25:06No.1444205195+
>あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
何被害者ぶってんだか
同罪だろ
32526/06/28(日)09:25:16No.1444205239+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
それより多くちゃダメなのか少ないとダメなのかはっきりさせてくれないか
32626/06/28(日)09:25:22No.1444205263+
>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ…
異例の抜擢としてニュースにもなったんだけどさ
評価されたの学業じゃなくて反日運動という意味わからん経歴の人よ
この人はもう仕事でやってるようなもん
32726/06/28(日)09:25:28No.1444205280+
つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな
32826/06/28(日)09:25:37No.1444205320+
>>モンキ・ソンヨンが悪い
>そうなんだけど国が丸ごと騙されるのはまぬけすぎる
デタラメだと韓国人は皆分かってるんだけど日本に嫌がらせできるネタが出来たという方を取ったんだよ
10何年も経ってるから本気で信じてる韓国人が現れ始めてるしそんな韓国人に騙されてる中国人も出てきて状況は複雑になってきてるけど
32926/06/28(日)09:25:38No.1444205322+
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
>一番早く試合消化しちゃって目標にされた感はある
コリアンの狂った本性が日本人に知れ渡るきっかけになったという意味ではやってよかった共催とも言える
33026/06/28(日)09:25:40No.1444205331+
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>>よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな
>>修士論文も盗用でニュースになってるという
>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ…
日本にもこいつは駄目だろっていうのは普通に居るし…
33126/06/28(日)09:25:41No.1444205335+
>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
旗と言うか模様なんだよね
戦後すぐに言い出したとかならともかく戦後もう当たり前のように使ってる模様を
いきなり戦争で使ってたから使うなとか言い出されてもね
その前に自国の侵略されてる証の太極図マークなんとかしないの?って思う
33226/06/28(日)09:25:53No.1444205378+
>韓国だもんなあ
本当にインターネットがある時代でよかったな
突然思い出したかのように言い出したのみんなが記憶してる
33326/06/28(日)09:25:56No.1444205385+
日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
33426/06/28(日)09:26:01No.1444205402+
何度も言われてるが韓国は戦後にできたので日本は韓国に何もしてないんですよ
むしろ韓国が日本に攻め込んで竹島を不法占拠してるんですが
33526/06/28(日)09:26:06No.1444205419+
>旗と言うか模様なんだよね
>戦後すぐに言い出したとかならともかく戦後もう当たり前のように使ってる模様を
>いきなり戦争で使ってたから使うなとか言い出されてもね
使ってはいけないで鍵十字が有名だが
ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
33626/06/28(日)09:26:13No.1444205438+
>韓国の協会が駄目なのは何も野球だけじゃないぞ
>大漁も嫌い?
日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
33726/06/28(日)09:26:19No.1444205477+
>使ってはいけないで鍵十字が有名だが
>ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
全く性質の違うもんなんですよね
33826/06/28(日)09:26:20No.1444205484+
>やむなく緑色のハーケンクロイツを使い
なんか健康に良さそう
33926/06/28(日)09:26:30No.1444205562+
ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに
34026/06/28(日)09:26:32No.1444205574+
>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが
>>ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
>全く性質の違うもんなんですよね
しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
34126/06/28(日)09:26:38No.1444205611+
差別主義者の韓国人選手がそれを咎められたら
私被害者なんです〜差別主義者はあいつらです〜って被害者を加害者に仕立て上げるムーブ韓国らしくて好きだよ
34226/06/28(日)09:26:45No.1444205641+
>オリンピックでも全然目立たないからねえ
対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
34326/06/28(日)09:26:47No.1444205648+
2018年
空飛ぶダンボをサーカスのテントを上から見た構図にクレーム
34426/06/28(日)09:26:56No.1444205689+
>なんかコピペ始めてない?
>韓国サッカーの知識がアン・ジョンファンとパク・チソン止まっている
>旭日旗問題でFIFAに抗議した頭のおかしい韓国人の教授、FIFAに完全無視される
FIFAに追加の抗議文メールを送るんだろうなぁ・・・
34526/06/28(日)09:26:59No.1444205697+
2011年
サーカスのテントっぽい所の中で踊る少女時代のMV
コレには全く反応せず
34626/06/28(日)09:27:04No.1444205716+
優勝カップ見てみたいな
本当に2002年のKOREAの文字がヤスリで削り落とされてるのか噂を確かめたい
34726/06/28(日)09:27:12No.1444205748+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
1−0で勝てばってそんな器用な真似選手は出来ないぞ
常に全力だし
34826/06/28(日)09:27:14No.1444205757+
旭日旗で韓国人が発狂するニュースが流れるたびに
ああコイツラとは未来永劫仲良くできないなと改めて認識させられる
34926/06/28(日)09:27:18No.1444205774+
>このスレで一番そのノリに近いのお前だけど…
>現代だとめっちゃ生きづらそう
ホルムズみたいに日本海を封鎖したら困るよね
35026/06/28(日)09:27:22No.1444205787+
>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
>少林サッカーの八百長描写はちゃんと社会風刺だったんだな…
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
英語で住所表記なんか見るとわかるように(アメリカだと番地─通り─市町村─州の順)後ろの方が上位なのでKoreaはJapanの一地方なんだねと海外で認識されたそうな──
35126/06/28(日)09:27:24No.1444205795+
>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
>1−0で勝てばってそんな器用な真似選手は出来ないぞ
>常に全力だし
つか韓国って現時点で勝ち点3だから3位内上位8チームに入る事が難しいんじゃないか
35226/06/28(日)09:27:34No.1444205835+
キムチ捨てるニダ〜😭
35326/06/28(日)09:27:36No.1444205847+
>韓国人からも反日放送局言われてるメディアが日本は役立たず言ってるのに自虐だかなんて嘘通じんて
歴史的な問題と言いながら
キソンヨンが失態の言い訳で泣きわめくまでなんも問題視してなかった
35426/06/28(日)09:27:38No.1444205859+
キムチの食べ過ぎやな
35526/06/28(日)09:27:41No.1444205877+
>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
>その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
韓国の酷い部分を徹底的に隠す報道姿勢はほんとクソ
35626/06/28(日)09:27:48No.1444205907+
先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
35726/06/28(日)09:27:51No.1444205912+
>だって日本の海軍旗だもの
>公式なそれを否定できないでしょ
それをスポーツの大会で使うのはどうなの?
いや別に日本のだから悪いとかじゃなくてさ
どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
35826/06/28(日)09:27:58No.1444205934+
>評価されたの学業じゃなくて反日運動という意味わからん経歴の人よ
>3戦して2敗のチームがトーナメント進出する方が変だろ
4位ってすげえよな
この成績生まれ変わっても超えるの無理だろ
なぜこの大会だけ…?
35926/06/28(日)09:27:58No.1444205939+
>これ🇦🇹🇩🇿って引き分けで勝ち点分け合うとwin-winにならないか?
>この手のスレで楽しんでる人の9割は安全なとこから降格争い楽しんでる暗黒サポーターだよ
今韓国人が文句言ってきたら
負けたから悔しくて言ってるんでしょ?
と言えるからどんどん旭日旗を使うチャンス
36026/06/28(日)09:28:04No.1444205968そうだねx1
>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
もしかして日本国民じゃないから知らないんだね
36126/06/28(日)09:28:17No.1444206016+
バイロン・モレノ「わしが盛り上げた」
36226/06/28(日)09:28:18No.1444206018+
>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
>旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
>もしかして日本国民じゃないから知らないんだね
そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど
だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
36326/06/28(日)09:28:18No.1444206022+
>韓国が残る→おめでとう!
>あれで火に油が注がれたのは確かだが
>旭日旗叩き自体はもっと前からあった
いつから?02年の日韓W杯のこの頃はまったく無反応だったよな?
36426/06/28(日)09:28:30No.1444206068+
そのうち大漁旗に対して抗議する
辺野古の平和教育()ボートみたいな在日チョンが
日本の各港に出没しそう
36526/06/28(日)09:28:33No.1444206080+
優勝カップ見てみたいな
本当に2002年のKOREAの文字がヤスリで削り落とされてるのか噂を確かめたい
36626/06/28(日)09:28:35No.1444206094+
>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ
>韓国のことわざ
>要はそういう国民性
昔の武士の前でそれやったらどんどん切り殺されるんだよね
そうなるとさらにアイゴーと泣き叫ぶからさらに斬られる
36726/06/28(日)09:28:43No.1444206125+
例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの?
36826/06/28(日)09:28:50No.1444206152+
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
イエロ泣いちゃったね
36926/06/28(日)09:28:55No.1444206170+
✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど
◯そのへんのことは自衛隊反対派だからしらんけど
37026/06/28(日)09:28:57No.1444206176+
>ブラジルと比べてくらいに思いねぇ
>コピペ急に始まったけどダッサ
どんどん旭日旗掲げてけ
37126/06/28(日)09:29:08No.1444206226+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
これ日本が勝てなきゃまた日本のせいで決勝行けなかったとか後々言いだしかねないな
どこまで他責思考なのか
37226/06/28(日)09:29:18No.1444206260+
>でも騒げば日本が苦しんでるようなので
>良いお客様なので切るのが勿体ないのだ
金を恵んでやったら逆に文句言ってくるようなキチガイ乞食がお客様?
37326/06/28(日)09:29:21No.1444206267+
一度でいいから見てみたい
韓国と北マケドニアの国際試合で
韓国パヨが発狂するところ
としあきです
37426/06/28(日)09:29:25No.1444206279+
>めっちゃいけそうじゃん
>今の韓国にはもうこんな熱い(キチガイ)サポーターはいないだろうな
日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
37526/06/28(日)09:29:35No.1444206310+
>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
自国の歴史や成り立ちを知らないんだろう
37626/06/28(日)09:29:37No.1444206323+
>予選リーグを最後まで盛り上げる粋な計らいだな…
>FIFAランキングどんなもんかと思ったが
たとえば中国におなじようなことしたら
本当に攻めてくるから恐ろしくて出来ないな
37726/06/28(日)09:29:41No.1444206336+
>日韓W杯の思い出
マルディーニへ延髄斬りする基地外
37826/06/28(日)09:29:49No.1444206354+
スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな
それがサッカー界での微笑ましい伝統なんだから旭日旗に文句があるならサッサとFIFAから脱退すれば良いんだよ
37926/06/28(日)09:29:56No.1444206387+
>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ…
ぎゃあああああーーー
38026/06/28(日)09:29:59No.1444206400+
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
ニダをつけろよ日本モー
38126/06/28(日)09:30:02No.1444206412+
あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫?
またキヨンソンしてない?
38226/06/28(日)09:30:08No.1444206439+
>それで実際に映ってたのかね?
今回は一応映像に映ってはいるね
問題のない映像でしかないけど
38326/06/28(日)09:30:14No.1444206465+
FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ
38426/06/28(日)09:30:17No.1444206478+
旭日旗って国旗じゃないから踏んでも燃やしても国旗損壊罪には問われないんだよね
38526/06/28(日)09:30:19No.1444206486+
ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ
38626/06/28(日)09:30:23No.1444206509+
韓国激怒
「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
韓国メディアが注目したのはピッチ上の内容だけではなかった。『スポータルコリア』は「破廉恥な日本、癖を直せない。日本がまたしても旭日旗を競技場に持ち込んだ」と強い表現で報道。試合中、観客席に旭日旗とみられる旗が映り込んだとして、問題視している。
同メディアは、旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した。そのうえで、日本の一部サポーターが国際大会で応援道具のように持ち出し、たびたび論争を招いてきたと伝えている。
38726/06/28(日)09:30:27No.1444206527+
>スペインの名門クラブ
名前言える?
38826/06/28(日)09:30:30No.1444206540そうだねx2
>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
旭日は軍旗以外にも広く使われてる縁起物なんで無知なだけだな
なんなら韓国も前はグッズ出してたぞ
38926/06/28(日)09:30:38No.1444206581+
>引き分けでもいい空気のために出される長友
>それがサッカー界での微笑ましい伝統なんだから旭日旗に文句があるならサッサとFIFAから脱退すれば良いんだよ
えっ?太陽とその光はダメなんですか?
39026/06/28(日)09:30:39No.1444206587そうだねx1
>ポルトガルも酷い目にあったんだけどな
>その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
向こうのジジイが未だにベスト4に入ったって事で精神安定を図ってるけど
ジジイの昔話とか発展性なさすぎだろ
39126/06/28(日)09:30:40No.1444206597+
>韓国だもんなあ
39226/06/28(日)09:30:52No.1444206662+
検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ
39326/06/28(日)09:30:53No.1444206667そうだねx1
開催前 韓国「開会式はウチでやる決勝は日本で良いよ」 FIFA「じゃあそれで」
開催後 韓国「本当はうちが決勝やりたかったの泣…無理矢理日本が奪ったの」 FIFA「どことは言わんけどあいつらと関わるのもう嫌」
39426/06/28(日)09:30:59No.1444206691+
日韓W杯の思い出
39526/06/28(日)09:31:00No.1444206701+
>日の光がダメとか吸血鬼かなんかなん?
吸血鬼は貴族じゃねぇか
地底のゴブリンだろ
39626/06/28(日)09:31:03No.1444206716+
悔しいのは読まなくても分かった
39726/06/28(日)09:31:05No.1444206726+
韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい
39826/06/28(日)09:31:09No.1444206747+
なまじサッカーで大々的に政治活動した上に言い訳に旭日旗に言いがかりつけやがったせいで韓国サッカーそのものが揶揄され続けるの笑えてくるな…
39926/06/28(日)09:31:11No.1444206759+
テコンサッカーを世界に周知した大会
40026/06/28(日)09:31:13No.1444206765+
>優勝カップ見てみたいな
思い出したくもないわ
40126/06/28(日)09:31:18No.1444206795+
そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に
「旭日旗を振ってる日本サポーターへの仕返し」と意味不明な反論をしたのがきっかけ
しかもその日は旭日旗振ってたサポーターはいなかったし後からこの発言コロコロ変えてるからな
こんなアホとそれに乗っかってる韓国人の言うことを真に受ける必要なし
40226/06/28(日)09:31:20No.1444206807+
他国の国旗侮辱しすぎだろ
40326/06/28(日)09:31:21No.1444206811+
>最終的にどうして南アフリカに負けたんですか?で終わっちゃうからね…
>いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね
支那が翌年の02年日韓W杯本大会に出場してたときは何の騒ぎにもならなかったからホントに一時的にごく一部で炎上してたようなもんだろうなそれ
40426/06/28(日)09:31:24No.1444206834+
イタリアやスペインは本当に可哀想だった
40526/06/28(日)09:31:29No.1444206868+
コリーナ審判ってこの時だっけべつの大会だっけ決勝の笛吹いたの
40626/06/28(日)09:31:33No.1444206891+
ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ
40726/06/28(日)09:31:38No.1444206918+
世界の誰もが認めるW杯史上最低の大会
40826/06/28(日)09:31:42No.1444206938+
>ソンが無得点で大会去るの悲しいなあ…
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
>日本のメディアは旭日旗に自主規制始めたけどな
>その内日の丸にもモザイク入れるんじゃないか?
本当に使えなくする気なのかな
40926/06/28(日)09:31:45No.1444206951+
>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ
なんて検索するの?
41026/06/28(日)09:31:47No.1444206964+
ジョワーヨ
41126/06/28(日)09:31:48No.1444206969+
>誰かさんだけマジでやってたせいでかなり仕事したんだよな…
>心境としてはこれ
>韓国兄さんが大躍進した大会
誰だよそいつ
41226/06/28(日)09:31:49No.1444206974+
日韓W杯記念Tシャツ
41326/06/28(日)09:31:59No.1444207020+
>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ
俺はそれにはケチつけてないぞ
自分が気に食わない意見何でもかんでも同一人物だと思うの統合失調症みたいだからやめな
41426/06/28(日)09:32:00No.1444207027+
毎回騒いでいるのは韓国だけで破廉恥なのを自覚するべき
41526/06/28(日)09:32:02No.1444207031+
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
ポルトガルも酷い目にあったんだけどな
41626/06/28(日)09:32:06No.1444207052+
>もしもしウズベキスタンさん?
>そこ訂正誰しないから楽言ってる人多分ワールドカップ見てないと思う
>日の丸こそ悪 みんなそうだね?
41726/06/28(日)09:32:11No.1444207081+
軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし
朝日新聞の社旗見てみろよ
41826/06/28(日)09:32:12No.1444207086+
>韓国激怒
通常運転です異常なし
41926/06/28(日)09:32:15No.1444207101+
ひどい大会だったね
42026/06/28(日)09:32:22No.1444207146+
>またキヨンソンしてない?
>旗と言うか模様なんだよね
仮にグループ3位で通過したらエジプトって言われてたけど
ベルギーが1位に変わってたね
42126/06/28(日)09:32:23No.1444207151+
>俺はそれにはケチつけてないぞ
じゃあ俺も韓国人だけど旭日旗に文句言うのは韓国人として恥だと思うわ
42226/06/28(日)09:32:26No.1444207163+
韓国人の正体をこれで知った人も多そう
42326/06/28(日)09:32:27No.1444207168+
なんならフランスもジダンがひどい目あったろ
42426/06/28(日)09:32:31No.1444207186+
猿真似の言い訳から始まったのにまだ続けるんだ
42526/06/28(日)09:32:36No.1444207209そうだねx1
>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
軍の旗「でもある」だけなんで
数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
42626/06/28(日)09:32:39No.1444207226+
余計な言葉はいらない
この画像に全てが要約してある
42726/06/28(日)09:32:41No.1444207235+
>と言えるからどんどん旭日旗を使うチャンス
この頃からメディアの韓国擁護圧がヤバかったので
かえって違和感と気味悪さしか感じなかったな
42826/06/28(日)09:32:43No.1444207248+
>これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの?
【朗報】旭日旗問題でFIFAに抗議した頭のおかしい韓国人の教授、FIFAに完全無視される
42926/06/28(日)09:32:47No.1444207271+
>いい加減韓国は目を覚ませ
現実みとめたら死ぬ民族だから仕方ないね
43026/06/28(日)09:32:48No.1444207273+
朝鮮人はやるなぁ〜
43126/06/28(日)09:32:54No.1444207302+
アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」
43226/06/28(日)09:32:58No.1444207317+
半島のうんこが金と力を持つ立ち位置にいたせいで
共同開催させられた
43326/06/28(日)09:33:01No.1444207322+
>>俺はそれにはケチつけてないぞ
>じゃあ俺も韓国人だけど旭日旗に文句言うのは韓国人として恥だと思うわ
そっか
お前は韓国人なのか
43426/06/28(日)09:33:02No.1444207330+
>多分韓国行けるぞ
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
中国と一緒に日本軍と戦ったことになってそう
43526/06/28(日)09:33:06No.1444207338+
朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
43626/06/28(日)09:33:06No.1444207340+
>日韓W杯記念Tシャツ
旭日旗を見てもファビョらなかった頃
43726/06/28(日)09:33:13No.1444207377+
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
日本のテレビ局が本当に韓日と報道しやがったの絶対に忘れないし若い子達にも伝え続けてやる
43826/06/28(日)09:33:15No.1444207388+
>俺はそれにはケチつけてないぞ
お前に対する引用もないのに一体どうしたんだよ…
43926/06/28(日)09:33:19No.1444207412+
電通がノリノリで共同乗っかった割に
あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
44026/06/28(日)09:33:25No.1444207444+
あっそ
44126/06/28(日)09:33:25No.1444207446+
>イランは32でスイス、16でコロンビアorポルトガル-ガーナの勝者か
>しかしねぇ…最後に目に入ったのは15年前くらいの日本代表みたいなサッカーだったのだから…
>旗が叩かれたんじゃなくてこれ着たやつが叩かれただけだぞそれ
旭日旗が描かれた服だったから叩かれたんで結局旭日旗バッシングやろ
44226/06/28(日)09:33:27No.1444207455+
>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
>軍の旗「でもある」だけなんで
>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
>だって日本の海軍旗だもの
>公式なそれを否定できないでしょ
44326/06/28(日)09:33:32No.1444207482+
>アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」
自業自得って言葉知ってるか?
44426/06/28(日)09:33:32No.1444207483+
ココ流血
44526/06/28(日)09:33:40No.1444207529+
しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな
まぁ鉤十字に比べると意匠が普遍的すぎるわ
44626/06/28(日)09:33:43No.1444207542+
他国の国旗侮辱しすぎだろ
44726/06/28(日)09:33:45No.1444207559+
>あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
何被害者ぶってんだか
同罪だろ
44826/06/28(日)09:33:48No.1444207570+
>日本の各港に出没しそう
一時凌ぎのつもりが同胞たちが蒸し返すからいつまでも猿真似暴露されんな
44926/06/28(日)09:33:49No.1444207576+
>本当にインターネットがある時代でよかったな
まだ世間一般に韓国企業だと知れ渡ってなかったと思うが
フジがすごく韓国応援しまくってたな
45026/06/28(日)09:33:51No.1444207583+
百歩譲って中国フィリピンあたりに文句言われるなら理解出来るが
韓国に旭日旗で文句言われるのはマジわけわかんないんだよね
中国が韓国に便乗してきたのは知ってるけど
45126/06/28(日)09:33:53No.1444207593そうだねx2
>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
やらかして解体されたわけじゃないしそもそも軍隊のマークですらねえし
なんも分かっとらんやん
45226/06/28(日)09:33:57No.1444207613+
ブラジルが最後に優勝した大会である
45326/06/28(日)09:34:01No.1444207632+
>高市さんからの命令です
>韓国と仲良くしなさい
反日パヨクの高市の言う事なんて聞くアホいねーよ
45426/06/28(日)09:34:03No.1444207643+
よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな
修士論文も盗用でニュースになってるという
45526/06/28(日)09:34:06No.1444207654+
日本で単独開催できる日は来ないだろうか
45626/06/28(日)09:34:07No.1444207659+
>>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
>>軍の旗「でもある」だけなんで
>>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>>軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
>
>>だって日本の海軍旗だもの
>>公式なそれを否定できないでしょ
もしかして文字が読めないとか?
海軍旗「でもある」というだけでしかないよ
キミ全世界の国旗の成り立ちとか調べてみたらいいと思うよ?軍旗が元ネタの国旗とか普通にあるんで
45726/06/28(日)09:34:13No.1444207684そうだねx1
日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
45826/06/28(日)09:34:17No.1444207697そうだねx1
>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
エラー品だから
45926/06/28(日)09:34:20No.1444207715+
いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
46026/06/28(日)09:34:22No.1444207729+
>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは
投票とかでも悪さしよるしな
ある程度カットされてそう
46126/06/28(日)09:34:25No.1444207749+
ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに
46226/06/28(日)09:34:32No.1444207779+
ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です
46326/06/28(日)09:34:35No.1444207787+
韓国激怒
「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
韓国メディアが注目したのはピッチ上の内容だけではなかった。『スポータルコリア』は「破廉恥な日本、癖を直せない。日本がまたしても旭日旗を競技場に持ち込んだ」と強い表現で報道。試合中、観客席に旭日旗とみられる旗が映り込んだとして、問題視している。
同メディアは、旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した。そのうえで、日本の一部サポーターが国際大会で応援道具のように持ち出し、たびたび論争を招いてきたと伝えている。
46426/06/28(日)09:34:39No.1444207810+
優勝カップ見てみたいな
本当に2002年のKOREAの文字がヤスリで削り落とされてるのか噂を確かめたい
46526/06/28(日)09:34:42No.1444207828+
>モンキ・ソンヨンが悪い
>お前は韓国人なのか
日本が甘すぎるのかもね
経済制裁くらいやればいいのに
島を不法占拠されてるのにさ
46626/06/28(日)09:34:44No.1444207835+
今大会でもマナーの悪さが出たな
46726/06/28(日)09:34:45No.1444207838+
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
するけどそれが?
46826/06/28(日)09:34:51No.1444207865+
>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
>その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
韓国の酷い部分を徹底的に隠す報道姿勢はほんとクソ
46926/06/28(日)09:34:53No.1444207869+
韓国内でAIに韓国の歴史聞いちゃダメなんだってね捏造歴史なぞってくれないから
47026/06/28(日)09:34:54No.1444207872+
もうWCは単独開催出来る規模じゃなくなってしまった⋯
47126/06/28(日)09:34:58No.1444207891+
旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな
47226/06/28(日)09:35:00No.1444207901+
>朝鮮人はやるなぁ〜
日の光がダメとか吸血鬼かなんかなん?
47326/06/28(日)09:35:01No.1444207904+
誰も知らんと思うが河村隆一プロデュース
47426/06/28(日)09:35:05No.1444207925+
バイロン・モレノ「わしが盛り上げた」
47526/06/28(日)09:35:11No.1444207947+
日本が八百屋言ってるってのが向こうの通説らしい
47626/06/28(日)09:35:11No.1444207950+
>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
比較するなら鉄十字だろ
47726/06/28(日)09:35:12No.1444207953+
>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
ハーケンクロイツの掲揚はドイツをはじめとした多数の国で法律で禁じられてるからダメです
バカは喋るとボロが出るから黙った方がいいぞ
47826/06/28(日)09:35:13No.1444207957+
1000年恨むニダ
47926/06/28(日)09:35:18No.1444207981+
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
イエロ泣いちゃったね
48026/06/28(日)09:35:18No.1444207984+
ぐわあああーーー
48126/06/28(日)09:35:24No.1444208004+
ただの集中線も文句つけそう
発端となったモンキ・ソンヨンだけは名前覚えてる
48226/06/28(日)09:35:29No.1444208037+
「破廉恥な韓国、癖を直せない」
48326/06/28(日)09:35:31No.1444208048+
豊田スタジアムって会場になってないのね
デカイ専用スタジアムが少なかったな
48426/06/28(日)09:35:32No.1444208055+
キ・ソンヨン発祥ってだけで俺は旭日旗に正当性あるって訴え続けるよ
48526/06/28(日)09:35:37No.1444208076+
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
向こうのシーズン終わった後やからな
48626/06/28(日)09:35:37No.1444208079+
>>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
>ハーケンクロイツの掲揚はドイツをはじめとした多数の国で法律で禁じられてるからダメです
>バカは喋るとボロが出るから黙った方がいいぞ
ただの幸運のシンボルなのにおかしいな
旭日旗の人たちは声を上げなきゃ!
48726/06/28(日)09:35:40No.1444208093+
・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
・クマをかばい放置させて被害を増やしクマを悪者にしよう
・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
 
3アウト、おまえらはもう終わりです
スパイ工作する資格すらないレベルです
48826/06/28(日)09:35:40No.1444208097+
>アルジェリア×オーストリアに賭けてる時点でもうダメだろ
>10レスもついたら爆釣りすぎてね流石に
>金を恵んでやったら逆に文句言ってくるようなキチガイ乞食がお客様?
企業は商売なんで関係を悪くする様な事は口にしない
48926/06/28(日)09:35:45No.1444208132+
帝国主義の象徴でもいいんだけどそれなら日章旗こそ象徴なんだけどね
49026/06/28(日)09:35:46No.1444208139+
>日韓W杯の思い出
マルディーニへ延髄斬りする基地外
49126/06/28(日)09:35:50No.1444208174+
集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
海自が使ってる旗だけアウトってことにすると寸法や意匠が完全に一致してないとセーフになる
韓国人の考える旭日旗禁止なんて最初から無理なんだよ
49226/06/28(日)09:35:54No.1444208206+
>ココ流血
メロンパン
49326/06/28(日)09:35:55No.1444208208+
日本国旗が叩かれない 叩けない理由は推測がつく
49426/06/28(日)09:35:57No.1444208227+
>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>集団競技はだいぶ落ちてきてるのよ
>韓国GS敗退しないかなぁ
Gはしぶといぞ
49526/06/28(日)09:35:58No.1444208229そうだねx1
ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ
49626/06/28(日)09:36:02No.1444208257そうだねx1
>韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる
日本が韓国に侵略戦争起こしてたとか何歴史をコリエイトしてんだよこいつらは?
49726/06/28(日)09:36:03No.1444208263+
国旗ってのはそもそも戦場で敵味方を素早く見分ける為の道具だからな
政府の官公庁の一部を指し示す為に特化した軍旗だけを目の敵にしてる時点で心得違いなんだよ
49826/06/28(日)09:36:11No.1444208336+
開催前 韓国「開会式はウチでやる決勝は日本で良いよ」 FIFA「じゃあそれで」
開催後 韓国「本当はうちが決勝やりたかったの泣…無理矢理日本が奪ったの」 FIFA「どことは言わんけどあいつらと関わるのもう嫌」
49926/06/28(日)09:36:14No.1444208365そうだねx1
>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
>その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
韓国の酷い部分を徹底的に隠す報道姿勢はほんとクソ
50026/06/28(日)09:36:16No.1444208370+
>俺はそれにはケチつけてないぞ
>自分が気に食わない意見何でもかんでも同一人物だと思うの統合失調症みたいだからやめな
なるほど韓国人は統合失調症だと
50126/06/28(日)09:36:19No.1444208394+
>あんたらの理屈だと十字架もアウトになりますけど?って話がなんで長年理解出来ないのか問題
日本叩ける(と思ってるだけ)材料なら何でもいいから仕方が無い
50226/06/28(日)09:36:21No.1444208408+
チョンは審判買収しないと勝てないからしゃーない
50326/06/28(日)09:36:23No.1444208426+
コリーナ審判ってこの時だっけべつの大会だっけ決勝の笛吹いたの
50426/06/28(日)09:36:30No.1444208464+
鬼滅の耳飾りで洗脳を目論んでるニダ!
50526/06/28(日)09:36:30No.1444208467そうだねx1
>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
オリンピックみたいにどこも金無くて手を挙げなくなったらFIFAの方から擦り寄ってくるんじゃね?
もう二度とこりごりだから反対運動起きるだろうけど
50626/06/28(日)09:36:37No.1444208510+
VAR導入の切っ掛けになった大会
50726/06/28(日)09:36:40No.1444208530+
>日本が甘すぎるのかもね
>ココ流血
>多様性の時代なんだから日の光を憎む怨霊の気持ちも汲み取って欲しい
やっぱり人間じゃないんだなあいつら
50826/06/28(日)09:36:42No.1444208538+
>自衛隊では使ってるけど国旗ではないため
>国旗損壊罪は適用されず今後も焼き放題破り放題
後から追加すればいい
50926/06/28(日)09:36:42No.1444208541+
俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな
そして韓国人という事だな
51026/06/28(日)09:36:44No.1444208551+
ダメだコリア
51126/06/28(日)09:36:46No.1444208559+
ノーマスクソンフンミンが南ア!!でフル出場していれば運命は変わったかもしれない
51226/06/28(日)09:36:48No.1444208576+
>・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
次回やるときは
日本・オセアニア大会に
51326/06/28(日)09:36:49No.1444208580+
韓国人の正体をこれで知った人も多そう
51426/06/28(日)09:36:55No.1444208600そうだねx1
>ただの幸運のシンボルなのにおかしいな
>旭日旗の人たちは声を上げなきゃ!
マジでただのバカやん
51526/06/28(日)09:36:59No.1444208620+
>政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ
>民間は日本鬼子みたいに知恵で勝利したいのよね
>ダンボの旗でもいいけど
おまえが勝手にやればいいだろ
51626/06/28(日)09:37:02No.1444208627+
半島のうんこが金と力を持つ立ち位置にいたせいで
共同開催させられた
51726/06/28(日)09:37:02No.1444208631+
>消化試合少ないのは結構いいんじゃないか
>どんどん使って日常的な物にするしかないか
普通に大漁のめでたい旗ですが
51826/06/28(日)09:37:04No.1444208642+
>もう二度とこりごりだから
こりごりなのは共同開催で単独なら別だろ
51926/06/28(日)09:37:06No.1444208662+
毎回騒いでいるのは韓国だけで破廉恥なのを自覚するべき
52026/06/28(日)09:37:08No.1444208668+
>俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな
>そして韓国人という事だな
デッドライジングのキチガイジジィみたいな事言いだしましたよ
52126/06/28(日)09:37:14No.1444208697+
ココ流血
52226/06/28(日)09:37:21No.1444208717+
E組エクアドルリードしたな
このままいければ勝ち点4の3位であそこの上いける
52326/06/28(日)09:37:22No.1444208727そうだねx1
>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
>日本がこの旗を使って攻めてきたんだ
>韓国を・・・
半島を滅茶苦茶にしたのは北朝鮮軍だろ
日本軍は解体していなかったよ
52426/06/28(日)09:37:23No.1444208730そうだねx1
世界の誰もが認めるW杯史上最低の大会
52526/06/28(日)09:37:25No.1444208735+
うちの旗みて何をそんなに怒る必要があるのか
52626/06/28(日)09:37:27No.1444208741+
日本で単独開催できる日は来ないだろうか
52726/06/28(日)09:37:34No.1444208772+
ハーケンクロイツの掲示を禁止してるのは民主主義社会での原則である筈の表現や思想の自由という理念に真っ向から抵触する理不尽極まりない集団ヒステリーでしかないし、
そんな集団ヒステリーに媚びて成立させてしまった愚行の産物の悪法でしかない
とはいえ正式な手順を踏まえて一旦成立してしまった悪法を否定する為にはそれなりに手順が必要なので当面は使用に制限が生じるってだけの話
まあ、人類文明圏内では今のところ誰にも禁止されてない旭日旗とはそこら辺の事情が異なる例だな
52826/06/28(日)09:37:39No.1444208797そうだねx1
今大会でもマナーの悪さが出たな
52926/06/28(日)09:37:40No.1444208799+
アメリカ戦でソルトレークのスケートの試合の当てつけとかもやってたよな確か
53026/06/28(日)09:37:44No.1444208825そうだねx1
>どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが…
>>日本のメディアは旭日旗に自主規制始めたけどな
>>その内日の丸にもモザイク入れるんじゃないか?
>本当に使えなくする気なのかな
わりと奴等の狙いはそれ旭日旗を駄目にしたら
次は日の丸を駄目にするのが目標
53126/06/28(日)09:37:46No.1444208839そうだねx1
問題にしてない韓国人も多い
53226/06/28(日)09:37:47No.1444208845+
竹島返したら許してやるよ
53326/06/28(日)09:37:52No.1444208871+
誰も知らんと思うが河村隆一プロデュース
53426/06/28(日)09:37:57No.1444208895+
>猿真似の言い訳から始まったのにまだ続けるんだ
>全く性質の違うもんなんですよね
イタリアやスペインは本当に可哀想だった
53526/06/28(日)09:38:01No.1444208910+
>問題にしてない韓国人も多い
あの盆栽の先生が1人で騒いでるだけでしょ
FAXやメールで抗議したって
即ゴミ箱行きだよそんなの
53626/06/28(日)09:38:04No.1444208921+
>>日本のメディアは旭日旗に自主規制始めたけどな
>>その内日の丸にもモザイク入れるんじゃないか?
>本当に使えなくする気なのかな
わりと奴等の狙いはそれ旭日旗を駄目にしたら
次は日の丸を駄目にするのが目標
53726/06/28(日)09:38:07No.1444208940そうだねx1
ファビョウは治らぬ
53826/06/28(日)09:38:07No.1444208942+
>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
しなくていいやるならJリーグが黒字化してからにしろ
53926/06/28(日)09:38:11No.1444208961+
突破か敗退かの要素はそのリーグ内だけで完結させた方がいいと思うけどなあ
54026/06/28(日)09:38:12No.1444208969そうだねx1
ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
54126/06/28(日)09:38:13No.1444208972+
象さんエンブレムといい
日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
54226/06/28(日)09:38:20No.1444209011+
>ココ流血
メロンパン
54326/06/28(日)09:38:23No.1444209033+
>試合数多くてなんか間延びしてるからこういうふうに楽しむ
>コピペ急に始まったけどダッサ
世界中の国がFIFAに抗議すればいいんだけど
韓国だけだし・・・
本当に韓国が言う歴史ってのが正しいのか疑問だ
54426/06/28(日)09:38:25No.1444209042+
エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
54526/06/28(日)09:38:26No.1444209044+
>旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した
うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
54626/06/28(日)09:38:29No.1444209060+
>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
>ここらへんが悲惨な被害に
なのでドイツ対韓国戦では全世界がドイツを応援してオリバー・カーンがヒーローになった
勿論日本でもカーン大人気
54726/06/28(日)09:38:32No.1444209067+
>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
オリンピックみたいにどこも金無くて手を挙げなくなったらFIFAの方から擦り寄ってくるんじゃね?
もう二度とこりごりだから反対運動起きるだろうけど
54826/06/28(日)09:38:37No.1444209092+
>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
・デザインセンスがない
・著作権への配慮がない
・内輪向けのエンブレムを広く外部に自慢
大問題だらけだが
54926/06/28(日)09:38:41No.1444209112+
>イタタッ!韓国を決勝トーナメント進出国から押し出さないでください!😭
外人が韓国人を馬鹿にするとき目を横に引っ張って細くするでしょ
韓国人が猿顔で日本人を馬鹿にするのは
日本人はニホンザルみたいに目が大きいってことだよね
55026/06/28(日)09:38:45No.1444209133+
>もう二度とこりごりだから
こりごりなのは共同開催で単独なら別だろ
55126/06/28(日)09:38:47No.1444209141+
>旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した
うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
55226/06/28(日)09:38:47No.1444209144+
北米すら共催になっとるしなあ
55326/06/28(日)09:38:50No.1444209150+
軍関連の教育なんて「戦争はよくない!平和!平和!」レベルのことしかやってないのに
一般人が軍の意匠なんかに詳しくなると思ってんなら頭おかしいだろ
55426/06/28(日)09:38:58No.1444209193+
今大会でもマナーの悪さが出たな
55526/06/28(日)09:39:01No.1444209218+
>なんか邪悪な楽しみ方してない…?
>要するに滑り込みセーフで入れるかを今言ってるわけなんだからその時点でどこ入っても楽なわきゃねえだろ
>>一応大学教授らしいけど何の研究してるんだろね
>園芸教授
>※本職はクビになって今プータローという話も
暇なんだね
55626/06/28(日)09:39:02No.1444209221+
>・デザインセンスがない
>・著作権への配慮がない
>・内輪向けのエンブレムを広く外部に自慢
問題が全然別物にすり替わっとるやんけ
55726/06/28(日)09:39:05No.1444209252+
>ヒホンの恥の当事者と被害者が!
>ちょっと真面目に厳しい状況なんじゃないかこれ
みんな韓国で試合見たあと韓国観光せずにすぐに日本に行くって言っててダメだった
55826/06/28(日)09:39:06No.1444209256+
>まともに韓国側の主張を擁護できないからそんな風にFIFA側の愚かな決定で勝利宣言するしかないんだよね朝鮮人は
オリンピックや他のスポーツでは禁止にはなってないのに
サッカーだけは禁止という
55926/06/28(日)09:39:10No.1444209266+
ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
56026/06/28(日)09:39:15No.1444209298そうだねx1
>象さんエンブレムといい
>日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
56126/06/28(日)09:39:17No.1444209315+
中国人は純粋にサッカー楽しんでるな!
56226/06/28(日)09:39:20No.1444209339+
>としあきです
慰安婦も存命5人で平均年齢95.8歳なんだけど
10年後も20年後も言ってるんだろうなぁ
56326/06/28(日)09:39:22No.1444209350+
>日韓W杯記念Tシャツ
きもい
56426/06/28(日)09:39:23No.1444209363+
北米すら共催になっとるしなあ
56526/06/28(日)09:39:28No.1444209389+
>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
56626/06/28(日)09:39:29No.1444209396+
カメラに映ったから日本が悪いはさすがにうるせえよとしか
56726/06/28(日)09:39:30No.1444209404+
スパイだからな
56826/06/28(日)09:39:36No.1444209432+
>日韓W杯記念Tシャツ
きもい
56926/06/28(日)09:39:38No.1444209440+
正直四年前のドイツもこんな感じで弄られてたけど反独とか言われたこと無かったし韓国にだけ過剰反応しすぎよね
57026/06/28(日)09:39:41No.1444209458+
>どこまで他責思考なのか
海外みんな日本「は」良かったって言ってて面白かった
57126/06/28(日)09:39:41No.1444209459+
>集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
>このデスビンゴに身を任せられるなら目標値にしてもいいけど流石にイヤだろ
よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな
修士論文も盗用でニュースになってるという
57226/06/28(日)09:39:41No.1444209462そうだねx1
・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない
・韓国人が問題視し出したのは2011年のW杯以降でそれ以前は何も問題視してなかった
・旭日旗の掲揚を禁じる法律は過去から現在まで一度たりともどこにも存在したことがない
まずこれを理解してから口を開いてくれ
57326/06/28(日)09:39:48No.1444209503+
>韓国兄さんが大躍進した大会
誰だよそいつ
57426/06/28(日)09:39:54No.1444209532+
>>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
それは嘘だろ
57526/06/28(日)09:39:59No.1444209554+
>韓国兄さんが大躍進した大会
誰だよそいつ
57626/06/28(日)09:40:01No.1444209561+
>VAR導入の切っ掛けになった大会
まじで?
57726/06/28(日)09:40:04No.1444209575そうだねx1
>つまり談合が起きる可能性が高い
>普通にめちゃくちゃ楽です
偽物を売るときは使う
57826/06/28(日)09:40:07No.1444209583+
>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
>集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
>海自が使ってる旗だけアウトってことにすると寸法や意匠が完全に一致してないとセーフになる
57926/06/28(日)09:40:08No.1444209586そうだねx1
中国に乗っ取られそうなのにそんなのやってる暇あるのか
58026/06/28(日)09:40:16No.1444209628+
そもそも日本は梅雨&猛暑でもう無理だろ…
58126/06/28(日)09:40:20No.1444209642+
>・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない
>・韓国人が問題視し出したのは2011年のW杯以降でそれ以前は何も問題視してなかった
>・旭日旗の掲揚を禁じる法律は過去から現在まで一度たりともどこにも存在したことがない
>まずこれを理解してから口を開いてくれ
テンプレをコピペしだしたぞ
58226/06/28(日)09:40:21No.1444209653+
>支那が翌年の02年日韓W杯本大会に出場してたときは何の騒ぎにもならなかったからホントに一時的にごく一部で炎上してたようなもんだろうなそれ
>いつから?02年の日韓W杯のこの頃はまったく無反応だったよな?
いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね
58326/06/28(日)09:40:28No.1444209683そうだねx1
韓国はあそこでかりそめのベスト4になったことで
腐敗したサッカー協会の体制が全肯定されてしまって
そっから20年以上、全く進歩出来なかった結果が
今回の敗退危機につながってる
58426/06/28(日)09:40:29No.1444209692+
こいつらはいつになったら日本以外の物差しを手に入れられるの?
58526/06/28(日)09:40:32No.1444209706+
AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな
今後は著作権がらみの法務部門を強化すべきだというご指摘であれば日本の軍事予算が長年理不尽に少なすぎた弊害の例でしかない
58626/06/28(日)09:40:36No.1444209727そうだねx1
>日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
>なんなら韓国も前はグッズ出してたぞ
それまで中国と対して区別付いてなかったのに日韓WCで一気に嫌いになったからなぁ韓国
58726/06/28(日)09:40:41No.1444209759+
次は日韓中国北朝鮮の4か国共同開催だとかいうメディアもあったな
58826/06/28(日)09:40:43No.1444209771そうだねx1
一時凌ぎのつもりが同胞たちが蒸し返すからいつまでも猿真似暴露されんな
58926/06/28(日)09:40:44No.1444209776+
W杯じゃなくてアジア杯だった失礼
59026/06/28(日)09:40:50No.1444209805+
クゥー!これこれ!
59126/06/28(日)09:40:53No.1444209819+
そもそも日本は梅雨&猛暑でもう無理だろ…
59226/06/28(日)09:40:53No.1444209825+
「二度とこんな国には来ない」
本当に実行してる選手いるから凄い
59326/06/28(日)09:40:56No.1444209845+
軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ
戦場で敵味方を素早く見分ける為の兵器として発達したのが国旗だからな
59426/06/28(日)09:41:03No.1444209897+
>>最初から2位までだけにしとけ
>逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は
扇動されやすいんだな
詐欺にも遭うらしいし
59526/06/28(日)09:41:07No.1444209940+
日本はあの後も地道に努力し続けてランキングも上げたから
あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
59626/06/28(日)09:41:10No.1444209961+
>テンプレをコピペしだしたぞ
全部いま自分で書いた文章なんだけどテンプレが存在するならどこにあるか教えてくれ
59726/06/28(日)09:41:12No.1444209974+
野球のグラウンドに国旗旗突き刺した奴らが何を言ってるんだ…
59826/06/28(日)09:41:14No.1444209990+
>ここまで6だか7連続くらいとにかく最悪の目を引き続けてるから流石に最後は好転すると思う
ホン・ミョンボ(笑
59926/06/28(日)09:41:20No.1444210027+
>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
ベスト8になったことないよ
決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
60026/06/28(日)09:41:22No.1444210041+
>AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな
>今後は著作権がらみの法務部門を強化すべきだというご指摘であれば日本の軍事予算が長年理不尽に少なすぎた弊害の例でしかない
貧乏だから人の物盗んでも仕方ないよね
60126/06/28(日)09:41:23No.1444210045+
運とか以前になんで2敗して出られるんだよ
60226/06/28(日)09:41:25No.1444210052+
>楽なリーグでチェコにしか勝ててない人たちに楽なトーナメントなんて無くない?
>いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね
旗が叩かれたんじゃなくてこれ着たやつが叩かれただけだぞそれ
60326/06/28(日)09:41:33No.1444210089+
韓国はあそこでかりそめのベスト4になったことで
腐敗したサッカー協会の体制が全肯定されてしまって
そっから20年以上、全く進歩出来なかった結果が
今回の敗退危機につながってる
60426/06/28(日)09:41:34No.1444210094+
>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
>ベスト8になったことないよ
>決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
スマン 8と16間違えた
60526/06/28(日)09:41:36No.1444210108+
テンプレなら当然それに対する反論もテンプレになってるはずなのに何で反論できないのかな
60626/06/28(日)09:41:43No.1444210146+
>旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
慰安婦とか旭日旗とか自分たちが愚かでひどい目にあったことを
世界中に言うよね
恥ずかしい
60726/06/28(日)09:41:46No.1444210160+
何だよ共催って意味わかんねぇ
って当時子供ながらに思った
60826/06/28(日)09:41:48No.1444210167+
韓国旗も持ち込めなくなるな
60926/06/28(日)09:41:52No.1444210174+
>中国人は純粋にサッカー楽しんでるな!
>マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
なんか思い出してググったけど
フース・ヒディンクってもう監督業は辞めた?
61026/06/28(日)09:41:52No.1444210179+
>うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
ベトナム虐殺の象徴である太極旗を掲げるのはやめないとだめだよね
61126/06/28(日)09:42:00No.1444210223+
対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
61226/06/28(日)09:42:00No.1444210228+
>中国と一緒に日本軍と戦ったことになってそう
>自分が変な事言って多く反応貰ったら反応した奴がおかしいみたいに言うのどうかと思う
>韓国GS敗退しないかなぁ
ギリギリのラインにいるけど
全ては明日決まる
61326/06/28(日)09:42:01No.1444210231+
テンプレと錯覚するぐらい毎回言われてんならそろそろ理解してくれよ
61426/06/28(日)09:42:07No.1444210262+
次は日韓中国北朝鮮の4か国共同開催だとかいうメディアもあったな
61526/06/28(日)09:42:12No.1444210290+
でもFIFAは旭日旗ダメよって言ってくるんでしょ?
嘘も100回言えば真実になるだな
61626/06/28(日)09:42:13No.1444210292+
向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
日本だと時期悪いのに
61726/06/28(日)09:42:13No.1444210293+
>>横山光輝の三国志でも言ってたじゃん
>>子供を甘やかしてバカ殿に育てる事こそが最も残酷な行為って
>あれは徳川家康の今川義元だったかな
史実だと自分の右腕として働ける様に教養高く育て上げてる
61826/06/28(日)09:42:14No.1444210297+
自衛隊の場合は貧乏というよりメッチャ金持ちなのに理不尽に予算配分をケチってたせいでAIの無造作な利用が著作権関係で問題になる可能性に気付く責任者が不足してただけだよ
法務部門の予算が増強すれば今後はこんな手違いも発生しないんじゃね
61926/06/28(日)09:42:20No.1444210346+
>この画像に全てが要約してある
>明日で敗退決まったらアイツラ暇になってこれまで以上にバッシングしてきそうだな
>そんななかで日本がノックアウトステージ勝ち進んだらって考えると胸熱
「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態”
サッカーFIFAワールドカップ(W杯)北中米大会1次リーグが佳境に入る中、ファンの間では日本時間28日午前11時開始のJ組2位オーストリア−同3位アルジェリア(カンザスシティー・スタジアム)が話題となっている。
ともに1勝1敗で勝ち点3と並んでおり、引き分けた場合は両チームとも決勝トーナメント進出が決定。アルジェリアは組3位のままとなるが、今大会から3位の全12チームのうち上位8チームは決勝トーナメントに進出することができ、アルジェリアは勝ち点4に伸ばせば条件を満たす。仮に最下位のヨルダン(勝ち点0)がアルゼンチン(勝ち点6)に金星を挙げたとしても、順位が入れ替わることはないのだ。
チョン終了のお知らせ
62026/06/28(日)09:42:25No.1444210371+
>余計な言葉はいらない
>この画像に全てが要約してある
クソコラ
62126/06/28(日)09:42:25No.1444210374+
>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
敵選手の部屋のエアコンが丁度壊れる作戦
同じく高層階のエレベーターが壊れる作戦
他にも色々
62226/06/28(日)09:42:27No.1444210382+
いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴
62326/06/28(日)09:42:28No.1444210390+
今回勝てるかなぁ
嫌ですよベスト32からブラジルとぶつかるなんて
62426/06/28(日)09:42:35No.1444210428+
どうせこれも日本のメディアが元々火がなかったところに火をつけて焚きつけてるんだろう?
62526/06/28(日)09:42:39No.1444210450+
ロビー活動という名の買収作戦
本編以外での勝ちへの執念には恐れ入るね
62626/06/28(日)09:42:40No.1444210457+
>軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ
>戦場で敵味方を素早く見分ける為の兵器として発達したのが国旗だからな
反論できないから国旗もダメとか言い出した
情けない
62726/06/28(日)09:42:40No.1444210458+
>コピペ急に始まったけどダッサ
>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
日の光がダメとか吸血鬼かなんかなん?
62826/06/28(日)09:42:41No.1444210461+
「二度とこんな国には来ない」
本当に実行してる選手いるから凄い
62926/06/28(日)09:42:51No.1444210507+
>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
>マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
>これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
日本国内にも日本語でデタラメほざくキチガイ勢力が多数いるのが一気にバレた切っ掛けだったね
63026/06/28(日)09:42:53No.1444210516+
>いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴
黙らせようとしてたんだそれ
ただの敗北宣言だと思ってた
63126/06/28(日)09:42:54No.1444210520+
>もう韓国の相手すんのやめよう
そうすると韓国の主張が世界でまかり通るようになる
ゴミのような世界なのだ
63226/06/28(日)09:42:56No.1444210534+
>引き分けとけばよかっただけの話なんだ
>なんならフランスもジダンがひどい目あったろ
>>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
>しなくていいやるならJリーグが黒字化してからにしろ
黙れ焼き豚 
63326/06/28(日)09:42:59No.1444210551+
>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
>慰安婦も騒げば苦しむようなので
散々お世話になっておきながら日本に対して嫌がらせをするという精神構造がマジで理解できない
脳みそにウジでも涌いてるのかあいつら
63426/06/28(日)09:43:05No.1444210582+
イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
63526/06/28(日)09:43:05No.1444210584+
軍事的な意匠がダメとか意味不明な寝言を言い出したから国旗も軍事的なアイテムだと突っ込まれてるだけでしょ
63626/06/28(日)09:43:11No.1444210605+
自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
63726/06/28(日)09:43:14No.1444210621+
日本はあの後も地道に努力し続けてランキングも上げたから
あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
63826/06/28(日)09:43:16No.1444210630+
試合に負けたから更にヒートアップって感じ
63926/06/28(日)09:43:18No.1444210648+
>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
うん
というか関係ない所でも騒いでた
ブラジルのホテルの前でも騒いでたらしく
決勝に行けると判明してから即韓国から出ていった
64026/06/28(日)09:43:19No.1444210655+
軍事的な意匠がダメなら軍服のデザインが元になってるドイツ国旗もダメやね
64126/06/28(日)09:43:21No.1444210669+
>もしかして文字が読めないとか?
>そうなるとさらにアイゴーと泣き叫ぶからさらに斬られる
>日本が甘すぎるのかもね
>経済制裁くらいやればいいのに
良いお客様なので切るのが勿体ないのだ
64226/06/28(日)09:43:29No.1444210713+
>打算でよそを応援したりする行為だからな
>>ここらへんが悲惨な被害に
>なのでドイツ対韓国戦では全世界がドイツを応援してオリバー・カーンがヒーローになった
>勿論日本でもカーン大人気
テーマソングのあるサッカー選手なんてそうそうおりませんぞ
しかも日本語版まで出る
64326/06/28(日)09:43:30No.1444210723+
はよ敗退決まってくれ
半島チーム
64426/06/28(日)09:43:33No.1444210743+
旭日旗が軍事的な意匠なのかどーかは知らんけど、軍事的な集団とは明らかに無関係なサッカークラブチームが採用してるんだからそんな神学論争は別に気にしなくて良い問題なんだよ
64526/06/28(日)09:43:35No.1444210753+
>「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
韓国のカメラマンが無能なだけじゃん
64626/06/28(日)09:43:40No.1444210772+
>海外みんな日本「は」良かったって言ってて面白かった
猿顔の背景を旭日旗にするとか
64726/06/28(日)09:43:44No.1444210789+
日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
64826/06/28(日)09:43:45No.1444210795+
>だって日本の海軍旗だもの
✕海軍旗
○海上自衛隊旗
64926/06/28(日)09:43:46No.1444210797+
>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
ベスト8になったことないよ
決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
65026/06/28(日)09:43:53No.1444210837+
反日教育の成果や
65126/06/28(日)09:43:59No.1444210863+
中東の連中みたいにレーザービーム攻撃はしてこないけど
そんなの褒めるとか以前にゴミ行為だしな
65226/06/28(日)09:43:59No.1444210865+
ついさっきエクアドルがドイツに勝利
韓国はGL敗退が近づく
65326/06/28(日)09:44:00No.1444210875+
>うん
韓国は放映権のお金払わないからなあ
スポンサーがたくさんいる日本に言えるわけないだろ
65426/06/28(日)09:44:03No.1444210905+
>でもこういう土俵際から悪運強くなる感じあるぞ韓国
>うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
ひどい大会だったね
65526/06/28(日)09:44:11No.1444210939+
>イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
なおマルディーニ…
65626/06/28(日)09:44:12No.1444210944+
>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
これに反論できない奴に何を言われてもな
65726/06/28(日)09:44:14No.1444210955+
ちゃんと歴史(現代史)を知りましょう
65826/06/28(日)09:44:20No.1444211004+
>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
>ベスト8になったことないよ
>決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
スマン 8と16間違えた
65926/06/28(日)09:44:21No.1444211009+
>いけウズベキスタン!6点取れ!
そんなに騒ぐくらいならこっちにも言えば?
たぶんリアルに殴られる
66026/06/28(日)09:44:24No.1444211030+
まぁ日の丸じゃなんかアホっぽいし旭日旗振りたくなる気持ちもわかる
66126/06/28(日)09:44:24No.1444211031+
後にヘロイン密輸で逮捕された
66226/06/28(日)09:44:29No.1444211055+
韓国の秘密を教えようか?
……いつも怒ってる
66326/06/28(日)09:44:35No.1444211104+
>腐敗したサッカー協会の体制が全肯定されてしまって
何だよ共催って意味わかんねぇ
って当時子供ながらに思った
66426/06/28(日)09:44:37No.1444211116+
帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな
デザインが同一なら別な旗だと言い張るのも不自然でしょ
アトレティコが使ってるのに他のサッカーファンが使うのはNGと言い出すウリナラが意味不明で支離滅裂なだけだし
66526/06/28(日)09:44:37No.1444211119+
ホン・ミョンボ(笑
66626/06/28(日)09:44:45No.1444211164+
>うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか?
慰安婦とか旭日旗とか自分たちが愚かでひどい目にあったことを
世界中に言うよね
恥ずかしい
66726/06/28(日)09:44:49No.1444211182+
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
向こうのシーズン終わった後やからな
66826/06/28(日)09:44:50No.1444211186+
>ついさっきエクアドルがドイツに勝利
>韓国はGL敗退が近づく
朗報だな
弱くなってくれたら発言力も少なくなるし
てかVARシステム最高だわセコいことがほんまに出来なくなる
66926/06/28(日)09:44:50No.1444211187+
何だよ共催って意味わかんねぇ
って当時子供ながらに思った
67026/06/28(日)09:44:51No.1444211188+
>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら?
日本が中国に武力制圧されて先進技術でまちづくりされたとして中国に感謝するか?
簡単な話だろ
67126/06/28(日)09:45:00No.1444211240+
>そうなんだけど国が丸ごと騙されるのはまぬけすぎる
こういうのも韓国では騒がれそうなんだが…
67226/06/28(日)09:45:02No.1444211245+
ネット投票や音楽動画の再生回数水増しとか
あいつらって絶対バレるのに不正行為大好きだよな
67326/06/28(日)09:45:06No.1444211266+
中国に乗っ取られそうなのにそんなのやってる暇あるのか
67426/06/28(日)09:45:10No.1444211286+
>キソンヨンが失態の言い訳で泣きわめくまでなんも問題視してなかった
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
日本の時期とか考慮するわけないだろ!
67526/06/28(日)09:45:15No.1444211322+
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
日本の時期とか考慮するわけないだろ!
67626/06/28(日)09:45:19No.1444211341+
>チュニジアにもワンチャン負けるだろ
>韓国と北マケドニアの国際試合で
日本国旗が破れなくて日本を制圧できるかよ
67726/06/28(日)09:45:20No.1444211343+
ショボ過ぎ
67826/06/28(日)09:45:26No.1444211377+
対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
67926/06/28(日)09:45:26No.1444211381+
日韓併合前の朝鮮半島を実地調査した日本の役人は平安時代レベルの文明度だと評価してたからな
平安時代から急速に現代レベルに文明化してくれたんだから当時の原住民はしっかり日本の事を感謝してたんだよ
民衆を家畜化して好き勝手に搾取していた貴族階級だけは長年享受していた既得権を剥奪された事を逆恨みしてた連中も居たってだけで
68026/06/28(日)09:45:29No.1444211395+
>日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
せっかくの日本開催に横入りされた挙句、W杯史上に残る汚点で泥を塗られて
次の単独招致も難しいとなれば
韓国に対する怒りしかないよ
68126/06/28(日)09:45:32No.1444211408+
スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ
68226/06/28(日)09:45:39No.1444211440+
>イランは32でスイス、16でコロンビアorポルトガル-ガーナの勝者か
>これがリアルスピキか
>明日で敗退決まったらアイツラ暇になってこれまで以上にバッシングしてきそうだな
>そんななかで日本がノックアウトステージ勝ち進んだらって考えると胸熱
韓国のおかげで見るのが楽しみになってる
68326/06/28(日)09:45:41No.1444211447+
この時といい買収された審判出すのを許すの
主催者側無能過ぎだろ
68426/06/28(日)09:45:41No.1444211453+
>ということだよね?
混ぜるな危険な大会だった
68526/06/28(日)09:45:45No.1444211476+
>NHK&朝日「65歳の男!」
>時事「通名のみ報道!」
知ってた
68626/06/28(日)09:45:46No.1444211477そうだねx1
これも韓国人選手の日本人差別の言い訳から始まったってどんだけ濁った民族なんだろう
68726/06/28(日)09:45:53No.1444211513そうだねx1
コレだけは永遠に語り継いでいきたい
68826/06/28(日)09:45:54No.1444211518+
コピペスレやんけ
68926/06/28(日)09:45:57No.1444211540+
アベガーってほんとわかりやすいな
69026/06/28(日)09:45:58No.1444211546+
向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
日本だと時期悪いのに
69126/06/28(日)09:46:00No.1444211551+
こういうのも韓国では騒がれそうなんだが…
69226/06/28(日)09:46:06No.1444211585+
レアルの外人選手がWC後、お土産持ち寄るネタ笑う
69326/06/28(日)09:46:07No.1444211592+
コリアンも大変だな
69426/06/28(日)09:46:09No.1444211601+
>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
色んな記事漁ると全体像が浮かんでくるのもはやなんかのゲームみたいでホビー化してきた
69526/06/28(日)09:46:14No.1444211626+
ウズベキスタン勝ったなピザ注文する
69626/06/28(日)09:46:14No.1444211629+
逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり
69726/06/28(日)09:46:18No.1444211646+
日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
69826/06/28(日)09:46:20No.1444211654+
>ウズベキスタン先制
>韓国だけだし・・・
>完全無視
>FIFAに
関与したくねえよw
キチガイなんか
69926/06/28(日)09:46:21No.1444211661+
天皇は竹田恒泰でいいよ
70026/06/28(日)09:46:22No.1444211664+
日本の旗を持ったらダメってなんで韓国がNHKみたいにケチつけられるの韓国版ナベツネや海老沢会長みたいな存在いるの
70126/06/28(日)09:46:23No.1444211674+
自国の国旗を踏むのは韓国人だけ
70226/06/28(日)09:46:30No.1444211698+
>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
敵選手の部屋のエアコンが丁度壊れる作戦
同じく高層階のエレベーターが壊れる作戦
他にも色々
70326/06/28(日)09:46:32No.1444211705+
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
ニダをつけろよ日本モー
70426/06/28(日)09:46:34No.1444211713+
天皇陛下万歳
70526/06/28(日)09:46:36No.1444211722+
自分が負けたなら腹立つのは分かるが…
他国気にするなら自国気にしろよ
70626/06/28(日)09:46:39No.1444211735+
日本統治下35年で人口を倍増させ識字率を10%以下から50%以上に上げ、就学率を5%から男子70%女子30%超に上げ、戦後韓国政府が虐殺していた民衆を大量に受け入れてくれた恩人である日本をいまだに憎悪してるキチガイ国家
70726/06/28(日)09:46:40No.1444211741+
>出たよ嫌韓おじさん
>テーマソングのあるサッカー選手なんてそうそうおりませんぞ
ロシア空軍旗
70826/06/28(日)09:46:44No.1444211762+
Be The Reds 
テー ハン ミングク(ベンケ ベンベン
70926/06/28(日)09:46:47No.1444211777+
そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
71026/06/28(日)09:46:51No.1444211789+
こっち見んな
せっかく最近存在を忘れかけてたのに
71126/06/28(日)09:46:54No.1444211804+
>勝ってないけど勝ったってことでいいです!
>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
たまに賞味期限見間違える
71226/06/28(日)09:46:56No.1444211821+
日本統治下35年で人口を倍増させ識字率を10%以下から50%以上に上げ、就学率を5%から男子70%女子30%超に上げ、戦後韓国政府が虐殺していた民衆を大量に受け入れてくれた恩人である日本をいまだに憎悪してるキチガイ国家
71326/06/28(日)09:46:57No.1444211824+
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
こいつ
何言ってんだ
71426/06/28(日)09:46:59No.1444211835+
自民党なんとかしろ
71526/06/28(日)09:47:01No.1444211844+
>しなくていいやるならJリーグが黒字化してからにしろ
>うちの旗みて何をそんなに怒る必要があるのか
>韓国GS敗退しないかなぁ
ギリギリのラインにいるけど
全ては明日決まる
71626/06/28(日)09:47:03No.1444211856+
年々弱くなってんな
71726/06/28(日)09:47:11No.1444211888+
主催者が買収された結果の開催なんだから審判一人なんて氷山の一角でしかないわ
71826/06/28(日)09:47:11No.1444211889+
ロビー活動という名の買収作戦
本編以外での勝ちへの執念には恐れ入るね
71926/06/28(日)09:47:13No.1444211896+
韓国人最近大人しくなったかと思ってたのに
やっぱ土人なんだな
72026/06/28(日)09:47:14No.1444211899+
>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
72126/06/28(日)09:47:16No.1444211913そうだねx1
まーた腹立ててる
72226/06/28(日)09:47:23No.1444211949+
>こいつ
>何言ってんだ
テコンドーキック見てないのか
72326/06/28(日)09:47:23No.1444211953+
>騒げば何かもらえると思ってるんじゃね?
「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ
韓国のことわざ
要はそういう国民性
72426/06/28(日)09:47:26No.1444211966+
ベトナム人も増えてるんだが
自民党なんとかしろ
72526/06/28(日)09:47:29No.1444211982+
韓国はサルが人のフリしてるのか
72626/06/28(日)09:47:31No.1444212002+
高市さんからの命令です
韓国と仲良くしなさい
72726/06/28(日)09:47:36No.1444212040+
これで一気に日韓の区別がなされるようになった感じ
72826/06/28(日)09:47:39No.1444212058+
辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
72926/06/28(日)09:47:42No.1444212071+
メンタルがアミバ
73026/06/28(日)09:47:43No.1444212073+
>法務部門の予算が増強すれば今後はこんな手違いも発生しないんじゃね
>カメラに映ったから日本が悪いはさすがにうるせえよとしか
慰安婦も存命5人で平均年齢95.8歳なんだけど
10年後も20年後も言ってるんだろうなぁ
73126/06/28(日)09:47:47No.1444212093+
イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
73226/06/28(日)09:47:49No.1444212106+
なんか思い出してググったけど
フース・ヒディンクってもう監督業は辞めた?
73326/06/28(日)09:47:50No.1444212111+
>若い世代は反日の実態に気づいてるようだから世代が変われば落ち着いていくんじゃないかな
>それでもまだやってるやつはバレバレの活動家
戦後すぐの反日教育は連合国軍が日本と決別させるために行われた節はあるけれどパラオは「学校では日本軍が悪いと教わるかもしれないがそんなことは嘘だからな」と家で教えていたという
いまだにそのウソに酔いしれているのはちょっと軍事政権が利用しすぎたと思うの
73426/06/28(日)09:47:54No.1444212135+
>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>お前みたいなゴキブリも
黙っていられない低脳チョン無様である
73526/06/28(日)09:47:55No.1444212138+
ゴールド富士山付き!
73626/06/28(日)09:48:01No.1444212171+
>これ先に終わってしまうと他の国からこの点差なら許容できるとか目標値にされそうで不利じゃない?
>全ては明日決まる
朝の日🌅がキライなのね
73726/06/28(日)09:48:02No.1444212174+
イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
73826/06/28(日)09:48:03No.1444212181+
飯島愛の生番組での発言
「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
正論すぎる・・・
73926/06/28(日)09:48:06No.1444212189+
>高市さんからの命令です
>韓国と仲良くしなさい
反日パヨクの高市の言う事なんて聞くアホいねーよ
74026/06/28(日)09:48:07No.1444212192+
高市頑張れ
74126/06/28(日)09:48:08No.1444212199+
>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない
>日本のアジア記録“爆勝”←韓国関係ないじゃん
>元韓国主将が机をバン!←お前は更に関係ないじゃん
>日韓比較論に火が付く←日本にいちいち絡んでこないでください
74226/06/28(日)09:48:16No.1444212239+
思い出したくもないわ
74326/06/28(日)09:48:18No.1444212247+
結局韓国敗退ビンゴ確定した?
74426/06/28(日)09:48:19No.1444212256+
>先に試合が終わったから勝ち点3の基準になってしまった
>日本叩ける(と思ってるだけ)材料なら何でもいいから仕方が無い
>>一時凌ぎのつもりが同胞たちが蒸し返すからいつまでも猿真似暴露されんな
>猿自身が未だにあの時腹立ったわーって営業してるからな今回も言ってたし
ありもしない記憶なのにまだ言ってるのかあいつ
74526/06/28(日)09:48:20No.1444212261+
>中国サポが見つけたら100%翻訳するレス
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
ポルトガルも酷い目にあったんだけどな
74626/06/28(日)09:48:21No.1444212266+
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
お前みたいなゴキブリ産んだ生ゴミが
まずは死ぬべきだったな
74726/06/28(日)09:48:21No.1444212267+
チョン猿サッカーがアジア1ニダ!
74826/06/28(日)09:48:24No.1444212282+
>日本の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・136名
>韓国の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・・28名
2002WCをレイプして死ぬほど恨まれてるのにまだ28人も雇うチームあるんか
そっちの方が驚き
74926/06/28(日)09:48:28No.1444212302そうだねx1
韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」
75026/06/28(日)09:48:33No.1444212327+
大量に旭日旗を世界中で出して
抗議するのも大変なレベルにしたらいいのに・・・
このままだと本当に使えなくなってしまうね
韓国人って扇動されやすい人たちだなあ
75126/06/28(日)09:48:33No.1444212330+
>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
75226/06/28(日)09:48:35No.1444212341+
>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
うん
というか関係ない所でも騒いでた
ブラジルのホテルの前でも騒いでたらしく
決勝に行けると判明してから即韓国から出ていった
75326/06/28(日)09:48:40No.1444212372+
>脳みそにウジでも涌いてるのかあいつら
多様性の時代なんだから日の光を憎む怨霊の気持ちも汲み取って欲しい
75426/06/28(日)09:48:43No.1444212387+
>飯島愛の生番組での発言
>正論すぎる・・・
まさか、このせいで…
75526/06/28(日)09:48:43No.1444212390+
日韓戦とかならともかくそんなに嫌なら日本戦なんか見なければいいだろ
75626/06/28(日)09:48:46No.1444212407+
>机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。
大したことないなじゃないんだ
75726/06/28(日)09:48:46No.1444212408+
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミまだ生きてるの?
お前はゴキブリ産んだ犯罪者だって言っとけ
75826/06/28(日)09:48:50No.1444212424+
>投票とかでも悪さしよるしな
>日韓W杯の思い出
マルディーニへ延髄斬りする基地外
75926/06/28(日)09:48:56No.1444212445+
>韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」
そんな願い虚しく24年経った今でもスレが立ったりYouTubeで動画が作られる
76026/06/28(日)09:48:56No.1444212446+
毎度お決まりの返答も辞めた方が…
右左と往復しなくても大丈夫ですよ
76126/06/28(日)09:48:59No.1444212453+
ありがとう自民党
76226/06/28(日)09:48:59No.1444212455+
最近用日増えて大人しくなってきたと思ったけど我慢できなくて本性漏れ出てきたな
ちなみに旭日旗を問題にした発端の猿真似キソンヨンはあの後に新婚旅行に日本にくる恥知らず
76326/06/28(日)09:48:59No.1444212456+
>>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない
>>日本のアジア記録“爆勝”←韓国関係ないじゃん
>>元韓国主将が机をバン!←お前は更に関係ないじゃん
>>日韓比較論に火が付く←日本にいちいち絡んでこないでください
まあだから
俺らと日本の勝ちは関係無いのになんで比較すんだよ!!!
みたいな感じではないだろうか韓国の選手からすると
76426/06/28(日)09:49:01No.1444212464+
>やはりマスク・ド・ソンフンミンがいないと…
世界中の人に日本が説明したほうがいい
猿顔とともに
76526/06/28(日)09:49:06No.1444212491+
はよ敗退決まってくれ
半島チーム
76626/06/28(日)09:49:08No.1444212502+
>そんな願い虚しく24年経った今でもスレが立ったりYouTubeで動画が作られる
嘘は嘘でしかねぇからな
76726/06/28(日)09:49:11No.1444212514+
正にこれすぎる…
76826/06/28(日)09:49:18No.1444212538+
嘘つき差別主義者のたわごとなんぞ無視してめでたい旗で応援していけ
76926/06/28(日)09:49:21No.1444212549+
>後にヘロイン密輸で逮捕された
>思い出したくもないわ
思い出しに来てる…
77026/06/28(日)09:49:21No.1444212550+
>クゥー!これこれ!
フランス
ポルトガル
イタリア
スペイン
ドイツ
ここらへんが悲惨な被害に
77126/06/28(日)09:49:21No.1444212553+
えっおー
77226/06/28(日)09:49:24No.1444212569+
2002年に実力でベスト8に入った国は今でも強い
2002年にインチキでベスト4に入った国はその後悲惨な結果に
何かの寓話かな?
77326/06/28(日)09:49:34No.1444212611+
そろそろ立て替えた分払ってくれません?
77426/06/28(日)09:49:37No.1444212624+
下劣で矮小なミンジョクの心を傷付けた日本が憎いニダ・・・
77526/06/28(日)09:49:38No.1444212632+
試合に負けたから更にヒートアップって感じ
77626/06/28(日)09:49:38No.1444212634+
日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
77726/06/28(日)09:49:42No.1444212657+
>それをスポーツの大会で使うのはどうなの?
太陽が嫌い
大漁も嫌い?
77826/06/28(日)09:49:47No.1444212690+
>日韓W杯の思い出
韓国以外は黒歴史のW杯
77926/06/28(日)09:49:50No.1444212705+
自分たちの弱さに腹を立ててるんだよ
そうでしょ?
78026/06/28(日)09:49:51No.1444212711+
>ありがとう自民党
で、竹島どうなったの高市
78126/06/28(日)09:49:53No.1444212725+
>韓国サポもビンゴゲームで盛り上がってると思うよ…
>Be The Reds 
この時といい買収された審判出すのを許すの
主催者側無能過ぎだろ
78226/06/28(日)09:49:59No.1444212754+
言ってるのメディアだけだろどうせ火のないところに火をつけるのはどこの国も一緒だわ
78326/06/28(日)09:50:00No.1444212756+
>>いつから?02年の日韓W杯のこの頃はまったく無反応だったよな?
>いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね
すぐ捏造し出す
78426/06/28(日)09:50:00No.1444212758+
ネットの韓国嫌いの始まりの地点
78526/06/28(日)09:50:03No.1444212774+
メシウマ
78626/06/28(日)09:50:04No.1444212790+
奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ
78726/06/28(日)09:50:13No.1444212843+
よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
78826/06/28(日)09:50:17No.1444212860+
>本田 太郎
>防衛副大臣
>兼内閣府副大臣
たまたま事故で突っ込んだとか無理があるわな
78926/06/28(日)09:50:17No.1444212867+
ランキングが上でも今大会の予選通過しなきゃ意味がないからね
79026/06/28(日)09:50:18No.1444212868+
そもそも日本は有史以来まだ一度も侵略した事は無いからな
79126/06/28(日)09:50:19No.1444212875+
>自国の国旗を踏むのは韓国人だけ
>一応大学教授らしいけど何の研究してるんだろね
造園だぞ
79226/06/28(日)09:50:25No.1444212907+
>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
>マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
>これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
旧2ちゃんねるにニダーが登場したのもこれがきっかけだったな
79326/06/28(日)09:50:30No.1444212920+
もう日韓はライバルじゃないんだよ…
だいぶ差がついた
79426/06/28(日)09:50:30No.1444212926+
>イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
なおマルディーニ…
79526/06/28(日)09:50:37No.1444212959+
韓国って国の存在をこれで初めて知った
最悪の第一印象で今でもずっと続いてる
79626/06/28(日)09:50:39No.1444212968+
>高市さんからの命令です
>韓国と仲良くしなさい
総理就任かなんかの時に高級な碁盤贈ったら韓国コスメとか海苔とか高校生の修学旅行の土産程度のものしかもらえなかったの笑った
79726/06/28(日)09:50:39No.1444212970+
>Be The Reds 
>一応大学教授らしいけど何の研究してるんだろね
園芸教授
※本職はクビになって今プータローという話も
79826/06/28(日)09:50:43No.1444212983+
日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる
それ阻止の為日本人になりすまして・・・とかやりかねないが試合中日本応援とか多分耐えられまい
79926/06/28(日)09:50:50No.1444213030+
>そのうち大漁旗に対して抗議する
ベッカムの人気もあったからな
80026/06/28(日)09:50:50No.1444213031+
五輪でもアルファベット順の時はKじゃなくてCだってゴネてるぞ
80126/06/28(日)09:50:55No.1444213047+
>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
ライバルなんて言ってるのマスコミだけだよ
80226/06/28(日)09:50:59No.1444213067+
>つまり談合が起きる可能性が高い
旭日旗と猿顔を合成したものを教授に送るとか
80326/06/28(日)09:51:03No.1444213084そうだねx2
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
日本のテレビ局が本当に韓日と報道しやがったの絶対に忘れないし若い子達にも伝え続けてやる
80426/06/28(日)09:51:06No.1444213105+
後にヘロイン密輸で逮捕された
80526/06/28(日)09:51:08No.1444213122+
🌅
80626/06/28(日)09:51:15No.1444213154+
当時のイギリスのニュースだったかな
日本が敗退した後もイングランドの応援してるのを見て
「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた
80726/06/28(日)09:51:19No.1444213171そうだねx2
日本や日本人は黙ってるのが上品だと思ってるけど悪意の下品にそんなの通用しないよ
80826/06/28(日)09:51:20No.1444213180+
>迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは
投票とかでも悪さしよるしな
ある程度カットされてそう
80926/06/28(日)09:51:22No.1444213198+
>ベトナム人も増えてるんだが
>サーカスのテントっぽい所の中で踊る少女時代のMV
>日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
せっかくの日本開催に横入りされた挙句、W杯史上に残る汚点で泥を塗られて
次の単独招致も難しいとなれば
韓国に対する怒りしかないよ
81026/06/28(日)09:51:22No.1444213200+
腹が立つのは日本に対してもあるだろうけど
差がつけられたと感じた自分らのサッカーに対してもあるんじゃないか
ちゃんと日本サッカーを称賛してる内容じゃないか
81126/06/28(日)09:51:27No.1444213219+
「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」となった結果、韓国で朝から晩までデモが発生しているスレ
81226/06/28(日)09:51:28No.1444213226+
>「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた
というより面白い試合みれりゃいいわけだし…
81326/06/28(日)09:51:35No.1444213269+
>日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる
>それ阻止の為日本人になりすまして・・・とかやりかねないが試合中日本応援とか多分耐えられまい
もうやったんですよ…
81426/06/28(日)09:51:38No.1444213284+
ネトウヨのボスが好きって言ってるのだから文句言ってはいけない
81526/06/28(日)09:51:39No.1444213286そうだねx1
>全く性質の違うもんなんですよね
>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
朝の日🌅がキライなのね
81626/06/28(日)09:51:40No.1444213289+
正当な理由のデモすぎる…
81726/06/28(日)09:51:41No.1444213298+
同じ東アジアの国同士仲良くしようと思っていた人らに冷水を浴びせて現実を見せつけてくれた
81826/06/28(日)09:51:41No.1444213299+
ホン・ミョンボ(笑
81926/06/28(日)09:51:47No.1444213338+
>>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>ライバルなんて言ってるのマスコミだけだよ
それもフジテレビくらいだよな
82026/06/28(日)09:51:52No.1444213373+
いやまぁそれはちゃんとデモしろ
82126/06/28(日)09:51:55No.1444213391+
「アルファベット順だからJapanKoreaの順ね」
「実はcoreaだから先にしろ」
82226/06/28(日)09:51:56No.1444213402+
>異例の抜擢としてニュースにもなったんだけどさ
>今回の敗退危機につながってる
迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは
82326/06/28(日)09:51:58No.1444213412+
うちの旗みて何をそんなに怒る必要があるのか
82426/06/28(日)09:52:00No.1444213421+
>サッカーって正直そういう対立煽りありきみたいなところあるし…
>……いつも怒ってる
>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
ベスト8になったことないよ
決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
82526/06/28(日)09:52:00No.1444213422そうだねx1
>それ阻止の為日本人になりすまして・・・
それもうやった
Xで「私日本人女なんだけど日本人がゴミ拾うのは実は偽善でやってるんニ・・・です」
82626/06/28(日)09:52:01No.1444213425+
ネトウヨにしてもセンスが古いのがふたばの傾向
82726/06/28(日)09:52:07No.1444213468+
選挙すらまともにできんのかこいつら
82826/06/28(日)09:52:07No.1444213470+
>「実はcoreaだから先にしろ」
カス国家が
82926/06/28(日)09:52:14No.1444213503+
野球もだけどひと世代前のバチバチな反日共が徐々リタイアしていってて
日韓もクリーンになりつつあるのホントよかったわ
83026/06/28(日)09:52:15No.1444213514+
>試合に負けたから更にヒートアップって感じ
今韓国人が文句言ってきたら
負けたから悔しくて言ってるんでしょ?
と言えるからどんどん旭日旗を使うチャンス
83126/06/28(日)09:52:19No.1444213538+
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
向こうのシーズン終わった後やからな
83226/06/28(日)09:52:19No.1444213539+
見よこれが世界に冠たるK-民主主義だ
83326/06/28(日)09:52:20No.1444213543+
>>「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた
>というより面白い試合みれりゃいいわけだし…
日本が勝てりゃもちろん嬉しいけど
スゲー奴らのスゲープレイが見れるなら普通に嬉しいし
83426/06/28(日)09:52:21No.1444213555+
>>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
焼いてるニダ
悔しいニダかw
83526/06/28(日)09:52:28No.1444213585+
自分の国が負けて日本が勝ったんだから韓国の物差しで言えば二試合目の結果でこうだろ
日本>>>韓国
83626/06/28(日)09:52:33No.1444213615+
ナフサ高騰の影響か
83726/06/28(日)09:52:36No.1444213630+
>朝鮮戦争
保導連盟虐殺事件とか竹島不法占拠とかドサクサにまぎれて犯罪行為
83826/06/28(日)09:52:36No.1444213634+
サッカー好きな人はほぼ韓国嫌いになったんじゃねえかと思う
83926/06/28(日)09:52:38No.1444213643+
>熱狂(キチガイ)サポーターもいたな韓国
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
>【朗報】旭日旗問題でFIFAに抗議した頭のおかしい韓国人の教授、FIFAに完全無視される
>【
84026/06/28(日)09:52:40No.1444213657+
机なんにも悪くないのにかわいそう
84126/06/28(日)09:52:45No.1444213689+
投票が義務なのにどうして…
84226/06/28(日)09:52:53No.1444213725+
韓国ってS級いるから日本より強いんだろ?
84326/06/28(日)09:52:55No.1444213739+
ネット投票や音楽動画の再生回数水増しとか
あいつらって絶対バレるのに不正行為大好きだよな
84426/06/28(日)09:52:56No.1444213742+
>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>要はそういう国民性
>えっ?太陽とその光はダメなんですか?
放射線状模様に見える物は何でも旭日旗(戦犯旗)を連想するから
「見たくないから抹消しろ!」と勝手に叫んでいる
84526/06/28(日)09:52:57No.1444213747+
雑魚乙
84626/06/28(日)09:52:59No.1444213758+
よりによってソウル市長選かよ…
84726/06/28(日)09:53:06No.1444213811+
朝鮮人にスポーツは1000年早かった
84826/06/28(日)09:53:12No.1444213843+
>投票用紙不足は3日午後1時ごろから始まり、午後4時半以降には投票が中断された。
ずいぶん早い段階で投票出来なくなったんだな
84926/06/28(日)09:53:15No.1444213861+
逆にネトウヨ言ってるキチガイは韓国を嫌わないといけないってことか
85026/06/28(日)09:53:15No.1444213862+
>韓国人が猿顔で日本人を馬鹿にするのは
>韓国パヨが発狂するところ
当時のイタリアやスペインの怒りは凄まじいものがあった
85126/06/28(日)09:53:16No.1444213868+
>ドイツ
>企業は商売なんで関係を悪くする様な事は口にしない
巻き込まれる無関係なマケドニア          
85226/06/28(日)09:53:18No.1444213880+
>朝鮮人にスポーツは1000年早かった
未来永劫無理だろ
85326/06/28(日)09:53:25No.1444213911+
この前韓国の民主主義は日本より優れてるってスレあったのに
85426/06/28(日)09:53:31No.1444213941+
賄賂が横行しないまともなプロリーグ開けるようになってから言ってもろて
85526/06/28(日)09:53:33No.1444213962+
>すぐ捏造し出す
ヴィッキー・チャオの事件覚えとらんか?
85626/06/28(日)09:53:36No.1444213972+
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
日本の時期とか考慮するわけないだろ!
85726/06/28(日)09:53:36No.1444213975+
昔はフィジカルごり押しで何とかなったみたいだけど戦術テクニック全てにおいてレベルアップした
今のサッカーにはついてゆけないとか
85826/06/28(日)09:53:37No.1444213983+
>選挙すらまともにできんのかこいつら
選挙まともにやるの結構大変なんですよ
85926/06/28(日)09:53:44No.1444214033そうだねx1
欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
86026/06/28(日)09:53:48No.1444214063+
>逆に日本サッカーのポスターは韓国国旗っぽくして韓流アイドル使ってる謎
イベント関係を仕切る代理店が
アイツらに支配されてるんだよな
86126/06/28(日)09:53:49No.1444214065+
>「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」
86226/06/28(日)09:53:51No.1444214084+
>想像を絶するひどい目に遭ったのに長生きなんやな
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
イエロ泣いちゃったね
86326/06/28(日)09:53:54No.1444214098+
今年も試合中日本以外のチームにも悪態行為してるらしいな
86426/06/28(日)09:53:56No.1444214113+
>日本がこの旗を使って攻めてきたんだ
>韓国を・・・
86526/06/28(日)09:53:57No.1444214121+
>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
知ってるかとし
あれ日本人を挑発してるつもりらしいぞ
86626/06/28(日)09:54:01No.1444214150+
ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと…
86726/06/28(日)09:54:10No.1444214186+
>日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
せっかくの日本開催に横入りされた挙句、W杯史上に残る汚点で泥を塗られて
次の単独招致も難しいとなれば
韓国に対する怒りしかないよ
86826/06/28(日)09:54:10No.1444214192+
そもそも国家として成立してるのが不思議なくらい性格がクズだらけの連中
86926/06/28(日)09:54:11No.1444214197+
>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる
>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって
これのせいで発作起こしちゃったじゃん
87026/06/28(日)09:54:14No.1444214216+
投票用紙刷る金もないのか
87126/06/28(日)09:54:17No.1444214228+
>日本国内にも日本語でデタラメほざくキチガイ勢力が多数いるのが一気にバレた切っ掛けだったね
>一時凌ぎのつもりが同胞たちが蒸し返すからいつまでも猿真似暴露されんな
猿自身が未だにあの時腹立ったわーって営業してるからな今回も言ってたし
87226/06/28(日)09:54:20No.1444214250+
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
すごいな
ほんとどこの放送局なんだ
87326/06/28(日)09:54:23No.1444214267+
日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う
87426/06/28(日)09:54:27No.1444214297+
投票用紙が無いから投票できないって
これ憲法違反じゃないの?
87526/06/28(日)09:54:27No.1444214300+
ラグビーWCはあんなに好評だったのに
87626/06/28(日)09:54:30No.1444214315+
>日本のメディアは旭日旗に自主規制始めたけどな
>その内日の丸にもモザイク入れるんじゃないか?
本当に使えなくする気なのかな
87726/06/28(日)09:54:34No.1444214334+
若い世代はいがみ合ってないとか工作してもすぐメッキがはげるんだよな
87826/06/28(日)09:54:35No.1444214345+
>Xで「私日本人女なんだけど日本人がゴミ拾うのは実は偽善でやってるんニ・・・です」
「日本人の偽善行為」は中国でも言ってる
87926/06/28(日)09:54:35No.1444214347+
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう
88026/06/28(日)09:54:41No.1444214388+
>ナフサ高騰の影響か
投票用紙は紙だろ…
88126/06/28(日)09:54:45No.1444214410+
この時といい買収された審判出すのを許すの
主催者側無能過ぎだろ
88226/06/28(日)09:54:47No.1444214422+
ソンフンミンは人格者じゃなかったっけ
88326/06/28(日)09:54:53No.1444214460+
もうなんかその辺の紙の裏に書いて投票すれば
88426/06/28(日)09:55:00No.1444214496+
日本は日本戦以外でもプレーを見て楽しむ
韓国は韓国戦以外は日本戦で旭日旗を探してキレる
88526/06/28(日)09:55:00No.1444214497+
スポーツは韓国にはまだ早いよ
88626/06/28(日)09:55:01No.1444214510+
>打算でよそを応援したりする行為だからな
全試合無料放送して独占しなかったスカパーは太っ腹だった
見習え今のゴミ配信会社
88726/06/28(日)09:55:07No.1444214538+
>ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと…
ちょっとジャンプしてみ?
88826/06/28(日)09:55:10No.1444214560+
>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ
>アイツらに支配されてるんだよな
>慰安婦も騒げば苦しむようなので
安倍が賠償終わらせたからもうとりつくシマ無いよ
88926/06/28(日)09:55:11No.1444214564+
勝手に帝国主義の象徴とか決めつけんな
難癖が過ぎる
89026/06/28(日)09:55:12No.1444214572+
職場の温厚な人(サッカーファン)がガチで怒っててビビった思い出
89126/06/28(日)09:55:13No.1444214579+
>>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
>知ってるかとし
>あれ日本人を挑発してるつもりらしいぞ
韓国人はあいかわらずブーメランの名手だな
89226/06/28(日)09:55:17No.1444214600+
>ソンフンミンは今大会が年齢的にもラストだろうし輝いて欲しいが厳しいか…
>自民党なんとかしろ
>放射線状模様に見える物は何でも旭日旗(戦犯旗)を連想するから
>「見たくないから抹消しろ!」と勝手に叫んでいる
飛行機のエンジンにまでイチャモン付けたんだっけ
89326/06/28(日)09:55:18No.1444214606+
コレだけは永遠に語り継いでいきたい
89426/06/28(日)09:55:19No.1444214608+
原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました
アホか…
89526/06/28(日)09:55:25No.1444214649+
>英語で住所表記なんか見るとわかるように(アメリカだと番地─通り─市町村─州の順)後ろの方が上位なのでKoreaはJapanの一地方なんだねと海外で認識されたそうな──
年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
89626/06/28(日)09:55:27No.1444214667+
>「日本人の偽善行為」は中国でも言ってる
そこかしこにゴミとウンコと罵声捨てまくるよりマシだと思うけどな
89726/06/28(日)09:55:33No.1444214691+
>原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました
>
>アホか…
本当にアホみたいな理由でダメだった
89826/06/28(日)09:55:35No.1444214701+
ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに
89926/06/28(日)09:55:38No.1444214718+
サッカー好きな人はほぼ韓国嫌いになったんじゃねえかと思う
90026/06/28(日)09:55:39No.1444214722+
>日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う
統率がとれなくなるんじゃね?
90126/06/28(日)09:55:45No.1444214747+
投票電子化しろよ日本も韓国も
90226/06/28(日)09:55:50No.1444214781+
逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり
90326/06/28(日)09:55:52No.1444214789+
>文字通り老害が一生懸命騒いでる感じ
ヤングフォーティーってやつやな
若ぶってるけど加齢臭が抜けないおっさんを揶揄する韓国で流行ってる造語
90426/06/28(日)09:55:52No.1444214791+
>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
>1000年恨むニダ
>【朗報】旭日旗問題でFIFAに抗議した頭のおかしい韓国人の教授、FIFAに完全無視される
そりゃそうだろ…
過去にこんな公式グッズを韓国側が出してるのに…
バカジャネーノとしかならんて…
90526/06/28(日)09:55:53No.1444214798+
日本をライバル視するのは別にいいんだけど日本の方を見すぎなんだと思う
日本は韓国の方なんて見てないしな
90626/06/28(日)09:55:54No.1444214806+
レアルの外人選手がWC後、お土産持ち寄るネタ笑う
90726/06/28(日)09:55:57No.1444214827+
それでこの選挙は有効なの?それとも後日やり直し
またやるなら余計に髪が無駄に使われるわけだけど
90826/06/28(日)09:56:04No.1444214860+
>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
たまに賞味期限見間違える
90926/06/28(日)09:56:05No.1444214873+
やらない偽善よりやる偽善だよ
91026/06/28(日)09:56:10No.1444214888+
投票電子化されている国は国政選挙において、すべての有権者を対象にインターネットでの電子投票を実施している国はエストニアのみです。2005年に世界で初めて導入しました。国民IDカードを使い、自宅のパソコンなどから安全に投票できます。
その他の国(限定的な導入):フランス: 国外に住む有権者(在外投票)などを対象に導入しています。オーストラリア: 一部の州(ニューサウスウェールズ州など)で導入されています。アメリカ・スイス: 一部の自治体や地域で実験的に行われています。
91126/06/28(日)09:56:10No.1444214896+
>ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ
>何度も言われてるが韓国は戦後にできたので日本は韓国に何もしてないんですよ
>むしろ韓国が日本に攻め込んで竹島を不法占拠してるんですが
そ…そういう問題じゃないニダ
91226/06/28(日)09:56:11No.1444214900+
>いい加減韓国は目を覚ませ
現実みとめたら死ぬ民族だから仕方ないね
91326/06/28(日)09:56:12No.1444214908+
大統領が1000年恨むと発言する国と仲良くなれるはずがないのに都合が悪いと未来志向と抜かしてすり寄ってくる
91426/06/28(日)09:56:14No.1444214915+
>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
>マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
>これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
日本国内にも日本語でデタラメほざくキチガイ勢力が多数いるのが一気にバレた切っ掛けだったね
91526/06/28(日)09:56:17No.1444214934+
呆れるほど韓国有利な審判と当時のFIFA副会長がアレなこともあって
ヒュンデカップと呼ばれていた
91626/06/28(日)09:56:17No.1444214939+
>スポーツは韓国にはまだ早いよ
ラフプレー厳罰化しただけでここまで弱くなるとは思わなかった
本当にそれしか武器無かったんか
91726/06/28(日)09:56:22No.1444214974+
ロシアよりひどい
91826/06/28(日)09:56:29No.1444215018+
>旗が叩かれたんじゃなくてこれ着たやつが叩かれただけだぞそれ
旭日旗が描かれた服だったから叩かれたんで結局旭日旗バッシングやろ
91926/06/28(日)09:56:29No.1444215022+
ベッカムの人気もあったからな
92026/06/28(日)09:56:30No.1444215033+
>>もう日韓はライバルじゃないんだよ…
>ライバルなんて言ってるのマスコミだけだよ
マスコミ「おい!間違えるな!ライバルじゃない『永遠のライバル』た!」
92126/06/28(日)09:56:33No.1444215048+
反日やるにしてもせめて事実ベースでやれよ
嘘吐き国家過ぎるだろ
92226/06/28(日)09:56:34No.1444215053+
日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
92326/06/28(日)09:56:36No.1444215067+
投票用紙余るとか意味わからんことに住民戸籍とかちゃんと管理できてないんじゃないのか?
92426/06/28(日)09:56:37No.1444215081+
いつまで昔のW杯のこと持ち出してんだと思う
92526/06/28(日)09:56:41No.1444215106+
今韓国に心酔してる人はこれ知らないよなあ
92626/06/28(日)09:56:43No.1444215115+
>やらない偽善よりやる偽善だよ
為さぬ善より為す偽善な
ちゃんと調べてからレスしろ
92726/06/28(日)09:56:47No.1444215141+
>旧2ちゃんねるにニダーが登場したのもこれがきっかけだったな
>ついさっきエクアドルがドイツに勝利
むしろサッカー場を旭日旗で埋め尽くしたほうがいい
92826/06/28(日)09:56:48No.1444215151+
日本でも投票所に置いてる用紙は登録有権者数より少ないけど選管には予備置いてるよ
92926/06/28(日)09:56:54No.1444215186+
ソウル五輪も酷いもんだったが
この頃になるとネットに記録されるようになったからな
93026/06/28(日)09:56:54No.1444215188+
反日教育で刷り込まれた記憶
93126/06/28(日)09:56:54No.1444215189+
>向こうのシーズン終わった後やからな
>ドイツ
>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
>ベスト8になったことないよ
>決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
スマン 8と16間違えた
93226/06/28(日)09:56:56No.1444215197+
韓国ってグループリーグ勝ち上がれそう?
93326/06/28(日)09:57:01No.1444215246+
>日本でも投票所に置いてる用紙は登録有権者数より少ないけど選管には予備置いてるよ
大体用紙少なくなったら持ってきてもらうよね…
93426/06/28(日)09:57:07No.1444215286+
イングランド:ベッカム
イタリア:伊達男軍団
トルコ:イルハン
とか大人気だったな
93526/06/28(日)09:57:08No.1444215292+
妬み嫉み
コイツらそればかり気持ち悪い
自分はないんか
93626/06/28(日)09:57:09No.1444215296+
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
ニダをつけろよ日本モー
93726/06/28(日)09:57:09No.1444215301+
旭日旗に文句言ってるのは中国韓国朝鮮だけなんだよな
植民地だった台湾や東南アジアは親日国
93826/06/28(日)09:57:09No.1444215303+
エラ張りつり目のチョンがファビョってるぞ
93926/06/28(日)09:57:14No.1444215332+
ちゃんと有権者数分用意しないと
投票率を予測して減らすにしても80%くらいは
94026/06/28(日)09:57:19No.1444215358+
>逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり
始まる前めちゃ警戒されてたけど何か普通に楽しんで帰ってった…
94126/06/28(日)09:57:23No.1444215382+
開催国の組に入っている時点で糞雑魚養分認定されていることに気づけ
94226/06/28(日)09:57:25No.1444215394+
>韓国より格上だけど
>メディアが堂々と他国が勝たなかった事を役立たずと見出しにする国がなんだって?
>英語で住所表記なんか見るとわかるように(アメリカだと番地─通り─市町村─州の順)後ろの方が上位なのでKoreaはJapanの一地方なんだねと海外で認識されたそうな──
年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
94326/06/28(日)09:57:26No.1444215399+
日本や日本人は黙ってるのが上品だと思ってるけど悪意の下品にそんなの通用しないよ
94426/06/28(日)09:57:26No.1444215400+
>関係ない国の試合を最後まで楽しめて羨ましいよ
>おお
>一応大学教授らしいけど何の研究してるんだろね
造園だぞ
94526/06/28(日)09:57:27No.1444215406+
右派が強い地域だったのかな
だから左翼政権は民主主義の敵だと言ったのに
94626/06/28(日)09:57:32No.1444215451+
エジプトかどこかの審判がカードの代わりに札束持ってるコラが流行った記憶が
94726/06/28(日)09:57:32No.1444215453+
実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
94826/06/28(日)09:57:36No.1444215467+
>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを
>同じ黄色人種である韓国人がやってるのは滑稽でしかない
💩「このウンコ野郎!」
94926/06/28(日)09:57:40No.1444215498+
>またやるなら余計に髪が無駄に使われるわけだけど
それを使うなんてとんでもない!
95026/06/28(日)09:57:43No.1444215516+
あちらさんは2002年のワールドカップに対してはいつ謝ってくれるんだろう
95126/06/28(日)09:57:44No.1444215522+
Be The Reds 
テー ハン ミングク(ベンケ ベンベン
95226/06/28(日)09:57:45No.1444215532+
韓日ワールドカップと日本の放送局が
フジだったか?
95326/06/28(日)09:57:49No.1444215558+
こりやぁまいった
95426/06/28(日)09:57:50No.1444215559+
>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう
ドイツ人サポーターが昔っからハーケンクロイツ使って応援してるかという話でして
そういうものじゃないから戦後数十年問題になってなかったのにな
95526/06/28(日)09:57:54No.1444215595+
どうせ投票率30%くらいだろみたいな見込みで用意したんだろうな
95626/06/28(日)09:57:56No.1444215606+
韓国が上位になったのがそんなに気に入らないのか
95726/06/28(日)09:57:58No.1444215618+
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
あいつ下手だからしゃーない
今の日本代表は上手すぎておかしい
95826/06/28(日)09:58:01No.1444215635+
>>モンキ・ソンヨンが悪い
>そうなんだけど国が丸ごと騙されるのはまぬけすぎる
あいつら昆虫みたいだよな
95926/06/28(日)09:58:01No.1444215636+
中韓は国レベルで反日教育施して思想誘導しているからずっと変わらん
96026/06/28(日)09:58:02No.1444215639+
>エラー品だから
>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
>あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
何被害者ぶってんだか
同罪だろ
96126/06/28(日)09:58:04No.1444215654+
弟の日本が兄の大韓民国を不快にさせるとは何事か
96226/06/28(日)09:58:06No.1444215664+
電子投票は投票者がそばで脅されたり指示されたりしてないことの確認できないのがな
96326/06/28(日)09:58:11No.1444215691+
>フジだったか?
だったはず
96426/06/28(日)09:58:14No.1444215712+
スレ画の猿は何で猿真似してるの?
96526/06/28(日)09:58:19No.1444215746+
役所なんて無駄金使いまくりなのにそんなとこはケチるんだな
96626/06/28(日)09:58:19No.1444215750+
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
こいつ
何言ってんだ
96726/06/28(日)09:58:24No.1444215786+
トルコはキーパーもすごかった
96826/06/28(日)09:58:26No.1444215798+
韓国の秘密を教えようか?
……いつも怒ってる
96926/06/28(日)09:58:26No.1444215800+
昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国
アンジョンファンだっけ?
97026/06/28(日)09:58:29No.1444215811+
日本は弱いよ韓国の方が上だ
97126/06/28(日)09:58:31No.1444215825+
>いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね
旗が叩かれたんじゃなくてこれ着たやつが叩かれただけだぞそれ
97226/06/28(日)09:58:33No.1444215835+
まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ
97326/06/28(日)09:58:37No.1444215857+
>今韓国に心酔してる人はこれ知らないよなあ
スレ画とその後の韓流ゴリ押しをリアルタイムで見てきたから俺は忌避感ハンパないけど今の若い子らそういうの薄いんよな
24年経ってもあいつら本質的には全く変わってないと思うけど
97426/06/28(日)09:58:40No.1444215871+
>帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな
>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
歴史的な問題と言いながら
キソンヨンが失態の言い訳で泣きわめくまでなんも問題視してなかった
97526/06/28(日)09:58:41No.1444215873+
>スレ画の猿は何で猿真似してるの?
霊長類の誇りだから?
97626/06/28(日)09:58:45No.1444215891+
>弟の日本が兄の大韓民国を不快にさせるとは何事か
こんな兄持った覚え無いが?
97726/06/28(日)09:58:45No.1444215893+
韓国が民主主義国家だというの幻想だった
97826/06/28(日)09:58:49No.1444215914+
全試合無料放送して独占しなかったスカパーは太っ腹だった
見習え今のゴミ配信会社
97926/06/28(日)09:58:54No.1444215943+
>こいつ
>何言ってんだ
テコンドーキック見てないのか
98026/06/28(日)09:58:55No.1444215944+
中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ
AIに聞いたら全部真実を答えちゃうじゃん
98126/06/28(日)09:58:58No.1444215959+
>まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ
統計で結果は変わらなくても投票する権利の剝奪は普通に大問題じゃ
98226/06/28(日)09:59:02No.1444215976+
どうせ朝日が軍国とかの象徴で印象付けしたいだかの馬鹿だから逆に内政干渉で提訴しろよ日本は
98326/06/28(日)09:59:03No.1444215984+
>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
カレーうどんの主体はうどん
98426/06/28(日)09:59:08No.1444216015+
>中庸な意見挟まないと駄目ですよ
おまえのルールを聞く必要がない
98526/06/28(日)09:59:09No.1444216018+
>作らせたけどもう使うことないと思うので供養します…
>中東の連中みたいにレーザービーム攻撃はしてこないけど
>一応大学教授らしいけど何の研究してるんだろね
園芸教授
※本職はクビになって今プータローという話も
98626/06/28(日)09:59:09No.1444216020+
>スレ画の猿は何で猿真似してるの?
日本より勝利を多くもらえなかったから
98726/06/28(日)09:59:10No.1444216027+
>そっちの方が驚き
次はお隣韓国というワードをメディアが使い出すのもこの頃から
異常なゴリ押しが始まりだして今にして思えば巨大なカネが動いてたんだろうなって
98826/06/28(日)09:59:12No.1444216030+
成りすましの不正選挙かと思ったらそもそも投票用紙を少なく作ってたのか
馬鹿じゃん
98926/06/28(日)09:59:16No.1444216043+
色んな所で韓国要素消されてるんだっけ?
99026/06/28(日)09:59:19No.1444216058+
>スピキ面白すぎる反則だろ
>100歩譲って軍旗は辞めろはわかるけど「旭日模様」とは違うもんなんですよ
>あんたらの理屈だと十字架もアウトになりますけど?って話がなんで長年理解出来ないのか問題
騒げば何かもらえると思ってるんじゃね?
99126/06/28(日)09:59:22No.1444216071+
>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国
>アンジョンファンだっけ?
いつの話よそれ
99226/06/28(日)09:59:26No.1444216091+
沖縄と同じことしてるのでは?
99326/06/28(日)09:59:29No.1444216103+
地味にジダンも親善で壊してフランスをグループリーグ敗退の要因の一つなってたりする
99426/06/28(日)09:59:30No.1444216106+
何で日本の周りってアタオカばっかなんだろ
99526/06/28(日)09:59:34No.1444216118+
実際韓国は弱くなったのか強くなっていないだけなのか…
でもワールドカップのここまで来てるって事はアジア強豪国って事だよね
99626/06/28(日)09:59:38No.1444216136+
書き込みをした人によって削除されました
99726/06/28(日)09:59:39No.1444216140+
サムスンの広告です
ご査収ください
99826/06/28(日)09:59:42No.1444216152+
>24年経ってもあいつら本質的には全く変わってないと思うけど
彼らにとってのスポーツってこんなんだからな
99926/06/28(日)09:59:46No.1444216176+
なんか思い出してググったけど
フース・ヒディンクってもう監督業は辞めた?
100026/06/28(日)09:59:47No.1444216180+
>あっそ
>こっち見んな
教授頑張ってるね
100126/06/28(日)09:59:47No.1444216181+
>投票用紙余るとか意味わからんことに住民戸籍とかちゃんと管理できてないんじゃないのか?
パラサイトで有名になった半地下住宅は
住民登録に使える住所にならないとこも多いらしいから
実際問題あんまり管理できてなさそうだな


fu6901363.jpg fu6901636.jpg fu6901641.jpg 1782603336068.jpg