26/06/28(日)08:35:36 ID:WtrjSn/ANo.1444190757そうだねx9
10:25頃消えます
韓国ヲイジメヌンデ…上限1000レスに達しました
| … | 126/06/28(日)08:37:20No.1444191237そうだねx63これがリアルスピキか |
| … | 226/06/28(日)08:38:05No.1444191474そうだねx5一番早く試合消化しちゃって目標にされた感はある |
| … | 326/06/28(日)08:38:57No.1444191723そうだねx1残り2/2 |
| … | 426/06/28(日)08:39:23 ID:WtrjSn/ANo.1444191813+韓国敗退リーチ |
| … | 526/06/28(日)08:40:07No.1444192014そうだねx19余裕で行けるじゃん |
| … | 626/06/28(日)08:40:29No.1444192118そうだねx31傍目から観ると面白いけど明らかに欠陥だよね今回のレギュレーション |
| … | 726/06/28(日)08:40:56No.1444192289そうだねx7ちょっと真面目に厳しい状況なんじゃないかこれ |
| … | 826/06/28(日)08:41:10No.1444192381そうだねx1アッ!! |
| … | 926/06/28(日)08:42:27No.1444192879+オーストリア-アルジェリアは負けたら敗退 |
| … | 1026/06/28(日)08:42:37No.1444192928+殺す目をしている… |
| … | 1126/06/28(日)08:42:43No.1444192955そうだねx27でもこういう土俵際から悪運強くなる感じあるぞ韓国 |
| … | 1226/06/28(日)08:42:52No.1444193007+ウズベキスタン先制 |
| … | 1326/06/28(日)08:42:58No.1444193047そうだねx2引き分けはキツくない? |
| … | 1426/06/28(日)08:43:09No.1444193117そうだねx8この出場数を一斉試合開始にすると会場足りないので… |
| … | 1526/06/28(日)08:43:46No.1444193366そうだねx2逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は |
| … | 1626/06/28(日)08:44:06No.1444193458そうだねx1>ウズベキスタン先制 |
| … | 1726/06/28(日)08:44:21No.1444193537そうだねx8真面目にこういう立場だと全部のグループリーグを楽しめてると思う |
| … | 1826/06/28(日)08:45:08No.1444193716+今のところ良いのはくじ運だけだ… |
| … | 1926/06/28(日)08:45:22No.1444193767そうだねx4試合数多くてなんか間延びしてるからこういうふうに楽しむ |
| … | 2026/06/28(日)08:45:36No.1444193827そうだねx8いけウズベキスタン!6点取れ! |
| … | 2126/06/28(日)08:45:52No.1444193907そうだねx2リーグ突破出来ても出来なくてもここまでの流れは語られ続けるだろうな… |
| … | 2226/06/28(日)08:46:14 ID:WtrjSn/ANo.1444193990そうだねx7イタタッ!韓国を決勝トーナメント進出国から押し出さないでください!😭 |
| … | 2326/06/28(日)08:46:27No.1444194051そうだねx16>逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は |
| … | 2426/06/28(日)08:47:11No.1444194230+6点差勝利さすがに難しいから🇩🇿🇦🇹の談合で決まりそうな気がする |
| … | 2526/06/28(日)08:47:36No.1444194315そうだねx13なんでサッカーじゃなくてビンゴ楽しんでるんだ |
| … | 2626/06/28(日)08:47:55 ID:WtrjSn/ANo.1444194382+韓国3位抜けしても初戦ベルギーだから全然楽じゃねえぞ |
| … | 2726/06/28(日)08:48:02No.1444194411そうだねx1ちなみにイランはコンゴが負けか引き分けで勝ち抜き決定 |
| … | 2826/06/28(日)08:48:02No.1444194413そうだねx3はちみつの組とかを言ってたら自分たち南アフリカのはちみつだった人たち |
| … | 2926/06/28(日)08:48:25No.1444194525+野球がめっちゃ細いところ通してたからなんかやりそうな気がする |
| … | 3026/06/28(日)08:48:44No.1444194665そうだねx3>なんでサッカーじゃなくてビンゴ楽しんでるんだ |
| … | 3126/06/28(日)08:48:45No.1444194666+どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが… |
| … | 3226/06/28(日)08:48:47No.1444194675+要するに滑り込みセーフで入れるかを今言ってるわけなんだからその時点でどこ入っても楽なわきゃねえだろ |
| … | 3326/06/28(日)08:49:12No.1444194784+勝ってないけど勝ったってことでいいです! |
| … | 3426/06/28(日)08:49:13No.1444194789+>なんでサッカーじゃなくてビンゴ楽しんでるんだ |
| … | 3526/06/28(日)08:49:21 ID:WtrjSn/ANo.1444194823+南アフリカに負けたチームに楽な対戦相手なんかいねえよ |
| … | 3626/06/28(日)08:49:28No.1444194859+今後同点! |
| … | 3726/06/28(日)08:49:37No.1444194909+コンゴが |
| … | 3826/06/28(日)08:49:37No.1444194912+グループの第3戦まで味がするのはなかなか面白いな |
| … | 3926/06/28(日)08:49:38No.1444194918+ウズベキスタン追いつかれた! |
| … | 4026/06/28(日)08:49:41No.1444194945+あっ同点に |
| … | 4126/06/28(日)08:49:56No.1444195016+同点ならセーフ |
| … | 4226/06/28(日)08:50:00No.1444195034+引き分けなら大丈夫!頑張れ〜 |
| … | 4326/06/28(日)08:50:08No.1444195066+もしもしウズベキスタンさん? |
| … | 4426/06/28(日)08:50:13 ID:WtrjSn/ANo.1444195091+ソンが無得点で大会去るの悲しいなあ… |
| … | 4526/06/28(日)08:50:19No.1444195125そうだねx92敗して決勝行けるわけないだろ普通に考えて |
| … | 4626/06/28(日)08:50:22No.1444195145+>要するに滑り込みセーフで入れるかを今言ってるわけなんだからその時点でどこ入っても楽なわきゃねえだろ |
| … | 4726/06/28(日)08:50:35No.1444195228+当然だけどコンゴは必死で勝ちに来てるからな |
| … | 4826/06/28(日)08:50:35No.1444195230そうだねx1ピッチ上の出来事としてはつまらなくするが |
| … | 4926/06/28(日)08:50:36No.1444195239+>引き分けなら大丈夫!頑張れ〜 |
| … | 5026/06/28(日)08:50:37No.1444195246そうだねx2なんか邪悪な楽しみ方してない…? |
| … | 5126/06/28(日)08:50:41No.1444195274+こっちは同点でもいいから… |
| … | 5226/06/28(日)08:50:52No.1444195364+やはりマスク・ド・ソンフンミンがいないと… |
| … | 5326/06/28(日)08:50:58No.1444195417+韓国に神風 |
| … | 5426/06/28(日)08:51:11No.1444195478そうだねx1ゴール取り消し! |
| … | 5526/06/28(日)08:51:28No.1444195579+>ピッチ上の出来事としてはつまらなくするが |
| … | 5626/06/28(日)08:51:35No.1444195628+>やはりマスク・ド・ソンフンミンがいないと… |
| … | 5726/06/28(日)08:52:10No.1444195853+DRコンゴは勝ってもヤオるかヤオらないか次第だけどまず勝たなきゃ話にならないからなぁ |
| … | 5826/06/28(日)08:52:14No.1444195878+今この瞬間も韓国サポがギャアギャア騒いで盛り上がってるんだと思うとほっこりする |
| … | 5926/06/28(日)08:52:20No.1444195907+関係ない国の試合を最後まで楽しめて羨ましいよ |
| … | 6026/06/28(日)08:52:38No.1444196004そうだねx10シーズン終盤に優勝争いより残留争い楽しむタイプの人間が作ったレギュレーション |
| … | 6126/06/28(日)08:53:05No.1444196113+ソンフンミンは今大会が年齢的にもラストだろうし輝いて欲しいが厳しいか… |
| … | 6226/06/28(日)08:53:08No.1444196124+>>逆にこっから3位抜けするとめっっっちゃ楽な決勝トーナメントなんだよな韓国は |
| … | 6326/06/28(日)08:53:23No.1444196184+盛り上がってきたじゃねーか… |
| … | 6426/06/28(日)08:53:47No.1444196256そうだねx9サッカーで面白いのは昇格残留争いで |
| … | 6526/06/28(日)08:53:49No.1444196269+ここでは希望は一応繋がるけど最終的にイランだけが滑り込まねぇかな |
| … | 6626/06/28(日)08:53:50No.1444196273+>なんか邪悪な楽しみ方してない…? |
| … | 6726/06/28(日)08:53:59No.1444196335そうだねx2>今この瞬間も韓国サポがギャアギャア騒いで盛り上がってるんだと思うとほっこりする |
| … | 6826/06/28(日)08:54:01No.1444196350+このままいくと… |
| … | 6926/06/28(日)08:54:03No.1444196361+後半アディショナルタイムで韓国敗退決定が決まるエンタメが見たいのう |
| … | 7026/06/28(日)08:54:15No.1444196422そうだねx1>シーズン終盤に優勝争いより残留争い楽しむタイプの人間が作ったレギュレーション |
| … | 7126/06/28(日)08:54:16No.1444196427+ランクとしてはほぼ同格なのかコンゴとウズベキスタン |
| … | 7226/06/28(日)08:54:31No.1444196513+3戦して2敗のチームがトーナメント進出する方が変だろ |
| … | 7326/06/28(日)08:54:33No.1444196518+ここまで6だか7連続くらいとにかく最悪の目を引き続けてるから流石に最後は好転すると思う |
| … | 7426/06/28(日)08:54:34No.1444196523+>シーズン終盤に優勝争いより残留争い楽しむタイプの人間が作ったレギュレーション |
| … | 7526/06/28(日)08:54:50No.1444196610+アメリカの暗黒金持ち考案のレギュレーションかもしれん |
| … | 7626/06/28(日)08:54:51No.1444196614+韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 7726/06/28(日)08:55:20No.1444196819そうだねx13>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 7826/06/28(日)08:55:22No.1444196829そうだねx3そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 7926/06/28(日)08:55:25No.1444196853そうだねx1>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ |
| … | 8026/06/28(日)08:55:29No.1444196893+なんかWBCでもこんな感じの楽しみ方してた気がする |
| … | 8126/06/28(日)08:55:36No.1444196949+>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 8226/06/28(日)08:55:53No.1444197063そうだねx2アルジェリア×オーストリアに賭けてる時点でもうダメだろ |
| … | 8326/06/28(日)08:56:06No.1444197130+1勝2敗得失点マイナスでもここまで可能性残せるのは夢があるね |
| … | 8426/06/28(日)08:56:07No.1444197136+最後までビンゴでワクワクできるの羨ましいだろ |
| … | 8526/06/28(日)08:56:10No.1444197159+韓国が残る→おめでとう! |
| … | 8626/06/28(日)08:56:10No.1444197160+FIFAランキングどんなもんかと思ったが |
| … | 8726/06/28(日)08:56:14No.1444197178+エーウ! |
| … | 8826/06/28(日)08:56:18No.1444197200+>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 8926/06/28(日)08:56:48No.1444197338そうだねx1>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 9026/06/28(日)08:56:54No.1444197362+>傍目から観ると面白いけど明らかに欠陥だよね今回のレギュレーション |
| … | 9126/06/28(日)08:57:05No.1444197415+消化試合少ないのは結構いいんじゃないか |
| … | 9226/06/28(日)08:57:09No.1444197436+韓国くんはいいよね…なんだかんだなりそうで…… |
| … | 9326/06/28(日)08:57:14No.1444197449+>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 9426/06/28(日)08:57:14No.1444197450そうだねx12>韓国ヲイジメヌンデ… |
| … | 9526/06/28(日)08:57:24No.1444197491+>>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 9626/06/28(日)08:57:29No.1444197508+>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 9726/06/28(日)08:57:38No.1444197547+>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 9826/06/28(日)08:57:39No.1444197550そうだねx5もう試合残ってないのにやれるラフプレーって選手襲撃くらいしかないぜ |
| … | 9926/06/28(日)08:57:42No.1444197564+今大会からの「グループ3位でも拾われる」ルールを |
| … | 10026/06/28(日)08:57:45No.1444197574そうだねx6>>傍目から観ると面白いけど明らかに欠陥だよね今回のレギュレーション |
| … | 10126/06/28(日)08:58:00No.1444197626そうだねx3>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 10226/06/28(日)08:58:04No.1444197642+>韓国くんはいいよね…なんだかんだなりそうで…… |
| … | 10326/06/28(日)08:58:09No.1444197666+インドって全然サッカー普及してないんだな |
| … | 10426/06/28(日)08:58:18No.1444197742+コンゴがどうなろうが最後の最後にアルジェリア-オーストリアがブック破りやってどっちかが蹴落とすっていう奇跡が起きないといけないんだからもうここで糸が切れた方が精神衛生上幸せなんじゃないのかな |
| … | 10526/06/28(日)08:58:19No.1444197746そうだねx5>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ |
| … | 10626/06/28(日)08:58:31No.1444197837+>>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 10726/06/28(日)08:58:45No.1444197914+引き分けでもいい空気のために出される長友 |
| … | 10826/06/28(日)08:58:59No.1444197976+これ🇦🇹🇩🇿って引き分けで勝ち点分け合うとwin-winにならないか? |
| … | 10926/06/28(日)08:59:02No.1444197988そうだねx1>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 11026/06/28(日)08:59:07No.1444198007+>>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 11126/06/28(日)08:59:16No.1444198039そうだねx4確かに前回リーグの進出国の激動はマジ面白かったが… |
| … | 11226/06/28(日)08:59:19No.1444198054+>インドって全然サッカー普及してないんだな |
| … | 11326/06/28(日)08:59:31No.1444198110+どの試合も本気で応援できて楽しそう |
| … | 11426/06/28(日)08:59:34No.1444198125+アメフトサッカーするにも今あんまフィジカル強くないよ韓国 |
| … | 11526/06/28(日)08:59:41No.1444198156+>>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 11626/06/28(日)09:00:07No.1444198268+>>>>そもそも48→32にするのに3試合使うフォーマットってなんだよ… |
| … | 11726/06/28(日)09:00:08No.1444198271+>>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ |
| … | 11826/06/28(日)09:00:10No.1444198281そうだねx4日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが |
| … | 11926/06/28(日)09:00:16No.1444198308そうだねx1>引き分けでもいい空気のために出される長友 |
| … | 12026/06/28(日)09:00:20No.1444198333+>これ🇦🇹🇩🇿って引き分けで勝ち点分け合うとwin-winにならないか? |
| … | 12126/06/28(日)09:00:29No.1444198377+今年の韓国弱いから残っても無理だろ |
| … | 12226/06/28(日)09:00:53No.1444198469+中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 12326/06/28(日)09:00:59No.1444198483+韓国はここで進出逃したら向こう数大会は同じことになりそう |
| … | 12426/06/28(日)09:01:12No.1444198548+2敗したチームでも第3戦を本気で楽しめるのは良いことのような気がする |
| … | 12526/06/28(日)09:01:24No.1444198598そうだねx1>今年の韓国弱いから残っても無理だろ |
| … | 12626/06/28(日)09:01:28No.1444198611そうだねx8>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが |
| … | 12726/06/28(日)09:01:31No.1444198639+>今年の韓国弱いから残っても無理だろ |
| … | 12826/06/28(日)09:01:35No.1444198656+>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが |
| … | 12926/06/28(日)09:01:37No.1444198663そうだねx1アジアの8枠目って石油国家が入ってくるラインなんだけど中国ってカタールと札束で殴り合ったら勝てるのか |
| … | 13026/06/28(日)09:01:48No.1444198708+>>インドって全然サッカー普及してないんだな |
| … | 13126/06/28(日)09:01:54No.1444198739そうだねx1あんなにたくさん条件あったからすんなり四つうまくクリアするだろって思ってたらもうあと二つしかないの |
| … | 13226/06/28(日)09:02:11No.1444198797+>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 13326/06/28(日)09:02:19No.1444198823そうだねx9>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが |
| … | 13426/06/28(日)09:02:29No.1444198864そうだねx1>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 13526/06/28(日)09:02:48No.1444198932そうだねx3>日本も次で負けたら結局チーム以前の問題だったチュニジアに勝っただけという評価になりそうなのが |
| … | 13626/06/28(日)09:02:52No.1444198959そうだねx1>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 13726/06/28(日)09:03:09No.1444199045+>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 13826/06/28(日)09:03:11No.1444199055+韓国の野球って前よりレベル落ちてません? |
| … | 13926/06/28(日)09:03:26No.1444199123+中国も韓国もエゴなら世界クラスだと思うんだが |
| … | 14026/06/28(日)09:03:39No.1444199200+コンゴ引き分けた時点で敗退? |
| … | 14126/06/28(日)09:03:40No.1444199206+>>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 14226/06/28(日)09:03:49No.1444199249+引き分けで済む国同士なら選手休ませたくてなあなあでやるだろうしもう詰みな気がする… |
| … | 14326/06/28(日)09:03:56No.1444199285+>韓国の野球って前よりレベル落ちてません? |
| … | 14426/06/28(日)09:04:01No.1444199308+競争社会過ぎてチームプレーが難しいのかな |
| … | 14526/06/28(日)09:04:09No.1444199342そうだねx3>韓国の野球って前よりレベル落ちてません? |
| … | 14626/06/28(日)09:04:12No.1444199363+昔の日本代表のサッカー見てるみたいでイライラすると評判の今年の韓国代表はちょっと笑えないんだよね |
| … | 14726/06/28(日)09:04:18No.1444199382+>韓国の野球って前よりレベル落ちてません? |
| … | 14826/06/28(日)09:04:18No.1444199383+>中国は賄賂で国内リーグ崩壊してる |
| … | 14926/06/28(日)09:04:24No.1444199404+>>中国も韓国も学歴社会なりすぎて皆勉強しかしなくなってるのがデカいんじゃないの |
| … | 15026/06/28(日)09:04:27No.1444199420+>アジアの8枠目って石油国家が入ってくるラインなんだけど中国ってカタールと札束で殴り合ったら勝てるのか |
| … | 15126/06/28(日)09:04:37No.1444199464+>>韓国の野球って前よりレベル落ちてません? |
| … | 15226/06/28(日)09:04:50No.1444199509+スピキ面白すぎる反則だろ |
| … | 15326/06/28(日)09:04:54No.1444199526+中国は一番偉い人がサッカー大好きなのになぁ… |
| … | 15426/06/28(日)09:04:55No.1444199529+>引き分けで済む国同士なら選手休ませたくてなあなあでやるだろうしもう詰みな気がする… |
| … | 15526/06/28(日)09:05:00No.1444199555そうだねx9この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 15626/06/28(日)09:05:01No.1444199560+卓球は代表になれなかった選手を対戦国のコピー選手として育成させて対策練る程度には国家の支援凄いよ |
| … | 15726/06/28(日)09:05:26No.1444199681そうだねx11>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 15826/06/28(日)09:05:29No.1444199696そうだねx1>中国も韓国もエゴなら世界クラスだと思うんだが |
| … | 15926/06/28(日)09:05:34No.1444199718+>>中国は賄賂で国内リーグ崩壊してる |
| … | 16026/06/28(日)09:05:45No.1444199766+とりあえず今回の本戦出場システムがあんまり良くないなーって思った |
| … | 16126/06/28(日)09:06:09No.1444199876+>>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 16226/06/28(日)09:06:13No.1444199892+韓国野球は協会が駄目過ぎるからそのしわ寄せが選手に行くのが目に見えてて |
| … | 16326/06/28(日)09:06:27No.1444199963そうだねx5>>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 16426/06/28(日)09:06:28No.1444199966+さらに枠が増えても中国はベトナムに負けて予選落ちしそう |
| … | 16526/06/28(日)09:06:43No.1444200031そうだねx12>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 16626/06/28(日)09:06:49No.1444200052そうだねx1>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 16726/06/28(日)09:06:50No.1444200056+南アを史上初決勝トーナメントに送り出してくれた恩人韓国 |
| … | 16826/06/28(日)09:06:59No.1444200090+>さらに枠が増えても中国はベトナムに負けて予選落ちしそう |
| … | 16926/06/28(日)09:07:04No.1444200114そうだねx2>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17026/06/28(日)09:07:14No.1444200153そうだねx22>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17126/06/28(日)09:07:17No.1444200168+>南アを史上初決勝トーナメントに送り出してくれた恩人韓国 |
| … | 17226/06/28(日)09:07:26No.1444200209そうだねx5>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17326/06/28(日)09:07:29No.1444200222そうだねx5>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17426/06/28(日)09:08:06No.1444200399+韓国産デカパイゲーが跋扈する令和の時代に嫌韓貫くのは無理でしょ |
| … | 17526/06/28(日)09:08:10No.1444200417+>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17626/06/28(日)09:08:18No.1444200459そうだねx6>>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17726/06/28(日)09:08:27No.1444200498そうだねx6嫌韓おじさん爆釣で笑う |
| … | 17826/06/28(日)09:08:28No.1444200501そうだねx6>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 17926/06/28(日)09:08:41No.1444200547+>韓国野球は協会が駄目過ぎるからそのしわ寄せが選手に行くのが目に見えてて |
| … | 18026/06/28(日)09:08:44No.1444200568+令和に御坂美琴がさぁ!してる「」がいるなら韓国がさぁ!してる「」もいるよな… |
| … | 18126/06/28(日)09:08:49No.1444200596そうだねx2すごい反応だな |
| … | 18226/06/28(日)09:08:51No.1444200606そうだねx5>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 18326/06/28(日)09:09:15No.1444200716+>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの? |
| … | 18426/06/28(日)09:09:16No.1444200717+これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの? |
| … | 18526/06/28(日)09:09:23No.1444200758+ビンゴ達成した上でエジプトにボコられるのが1番キツい煽り喰らうんじゃないかな... |
| … | 18626/06/28(日)09:09:24No.1444200762そうだねx1>嫌韓おじさん爆釣で笑う |
| … | 18726/06/28(日)09:09:29No.1444200785+個人的にWCは世界のサッカーを楽しみつつ韓国を嘲笑するイベントになりつつある |
| … | 18826/06/28(日)09:09:32No.1444200800そうだねx1>すごい反応だな |
| … | 18926/06/28(日)09:09:39No.1444200839そうだねx15急に嫌韓おじさんとか言い出す自分が頭可笑しい自覚を持ってくれ |
| … | 19026/06/28(日)09:09:41No.1444200845そうだねx310レスもついてる…怖… |
| … | 19126/06/28(日)09:09:41No.1444200848+先に試合が終わったから勝ち点3の基準になってしまった |
| … | 19226/06/28(日)09:09:44No.1444200861+>これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの? |
| … | 19326/06/28(日)09:09:47No.1444200871+>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの? |
| … | 19426/06/28(日)09:09:58No.1444200912+>>南アを史上初決勝トーナメントに送り出してくれた恩人韓国 |
| … | 19526/06/28(日)09:10:02No.1444200928+運でもなんでも突破したならがんばってくれ |
| … | 19626/06/28(日)09:10:05No.1444200944+これ先に終わってしまうと他の国からこの点差なら許容できるとか目標値にされそうで不利じゃない? |
| … | 19726/06/28(日)09:10:12No.1444200981そうだねx4>>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの? |
| … | 19826/06/28(日)09:10:20No.1444201009+16チームしか落ちないからトーナメントなのになんでお前ここにいんの?みたいな弱小国が普通にいるからなぁ今回 |
| … | 19926/06/28(日)09:10:20No.1444201013そうだねx3頓珍漢なこと言ってボコボコにされてるだけの状態を勝利宣言にするのは無理だって! |
| … | 20026/06/28(日)09:10:20No.1444201014そうだねx2決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです… |
| … | 20126/06/28(日)09:10:33No.1444201060+>>今の韓国にエジプトがくっそ楽な相手?寝ぼけてんの? |
| … | 20226/06/28(日)09:10:35No.1444201075+エジプトのとこオーストラリアで枠埋まったろ |
| … | 20326/06/28(日)09:10:47No.1444201132+>「日本役立たず!」とかは本気じゃなくて自虐込みの楽しむ符丁だよ |
| … | 20426/06/28(日)09:10:51No.1444201149+嫌韓とか抜きにしても溶岩にゆっくり落ちていく籠を見ているような状況はシンプルにエンタメとは思う |
| … | 20526/06/28(日)09:11:04No.1444201203+>これ先に終わってしまうと他の国からこの点差なら許容できるとか目標値にされそうで不利じゃない? |
| … | 20626/06/28(日)09:11:06No.1444201214+>嫌韓おじさん爆釣で笑う |
| … | 20726/06/28(日)09:11:08No.1444201220+>急に嫌韓おじさんとか言い出す自分が頭可笑しい自覚を持ってくれ |
| … | 20826/06/28(日)09:11:09No.1444201226+>決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです… |
| … | 20926/06/28(日)09:11:14No.1444201247そうだねx10爆釣なんて臭いワードまだ使う老人まで出てきた… |
| … | 21026/06/28(日)09:11:17No.1444201257+>決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです… |
| … | 21126/06/28(日)09:11:24No.1444201303+>韓国GS敗退しないかなぁ |
| … | 21226/06/28(日)09:11:24No.1444201305+>エジプトのとこオーストラリアで枠埋まったろ |
| … | 21326/06/28(日)09:11:25No.1444201310+今回ベルギーはやらかしてるけど韓国からしたら超格上なんだよな |
| … | 21426/06/28(日)09:11:37No.1444201370+>エジプトのとこオーストラリアで枠埋まったろ |
| … | 21526/06/28(日)09:11:40No.1444201385そうだねx2>決勝Tいった場合の相手エジプトじゃなくてベルギーです… |
| … | 21626/06/28(日)09:11:42No.1444201393+仮にエジプトが相手でもサラーにボコボコにされそう |
| … | 21726/06/28(日)09:11:44No.1444201407+>10レスもついてる…怖… |
| … | 21826/06/28(日)09:12:00No.1444201496+他の国の試合結果まで手に汗握って見守ってるわけだからエンタメとしては今最高の状態じゃないか韓国 |
| … | 21926/06/28(日)09:12:02No.1444201505+>隔離させるね |
| … | 22026/06/28(日)09:12:24No.1444201611+>どんどん使って日常的な物にするしかないか |
| … | 22126/06/28(日)09:12:28No.1444201629そうだねx5単純に2敗するようなところはいらないから韓国に限らず消えてほしい |
| … | 22226/06/28(日)09:12:30No.1444201636+最悪勝たなくてもいいんだ |
| … | 22326/06/28(日)09:12:43No.1444201708そうだねx3韓国が絡むと勝っても負けても不快になるから敗退してくれるとありがたい |
| … | 22426/06/28(日)09:12:45No.1444201720+>DRコンゴは勝ってもヤオるかヤオらないか次第だけどまず勝たなきゃ話にならないからなぁ |
| … | 22526/06/28(日)09:12:57No.1444201774+先に終わるのがハチミツグループじゃなければ問題だったろうが |
| … | 22626/06/28(日)09:13:02No.1444201795+>コンゴが |
| … | 22726/06/28(日)09:13:11No.1444201849+>これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの? |
| … | 22826/06/28(日)09:13:14No.1444201876+これイランがギリ助かる流れかな? |
| … | 22926/06/28(日)09:13:14No.1444201877そうだねx2嫌韓てお前… |
| … | 23026/06/28(日)09:13:21No.1444201909+自分が変な事言って多く反応貰ったら反応した奴がおかしいみたいに言うのどうかと思う |
| … | 23126/06/28(日)09:13:24No.1444201924+>違法な物でもないし |
| … | 23226/06/28(日)09:13:40No.1444201998+ちゃんと自分達で勝ち点取れてればビンゴゲームなんてする必要なかったんですよ |
| … | 23326/06/28(日)09:13:46No.1444202016+>あんたらの理屈だと十字架もアウトになりますけど?って話がなんで長年理解出来ないのか問題 |
| … | 23426/06/28(日)09:13:58No.1444202060+大ベストセラー嫌韓流の話をせねばなるまい… |
| … | 23526/06/28(日)09:14:03No.1444202085+迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは |
| … | 23626/06/28(日)09:14:22No.1444202179+>>よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな |
| … | 23726/06/28(日)09:14:29No.1444202225+>これイランがギリ助かる流れかな? |
| … | 23826/06/28(日)09:14:31No.1444202241+正直韓国突破ビンゴゲームの本場はここじゃないんでケチ付けたいならそっち行ってくれます? |
| … | 23926/06/28(日)09:14:39No.1444202297+面白いな自国のことじゃないのにそんなに必死になれるんかね |
| … | 24026/06/28(日)09:14:44No.1444202333+>もう次の試合あるかどうかの話じゃねーか… |
| … | 24126/06/28(日)09:14:45No.1444202339そうだねx3>単純に2敗するようなところはいらないから韓国に限らず消えてほしい |
| … | 24226/06/28(日)09:14:59No.1444202414そうだねx2>韓国が絡むと勝っても負けても不快になるから敗退してくれるとありがたい |
| … | 24326/06/28(日)09:15:06No.1444202448+>バレーやバスケも強い方じゃなかったっけ |
| … | 24426/06/28(日)09:15:12No.1444202466+>他の国の試合結果まで手に汗握って見守ってるわけだからエンタメとしては今最高の状態じゃないか韓国 |
| … | 24526/06/28(日)09:15:14No.1444202474+韓国人からも反日放送局言われてるメディアが日本は役立たず言ってるのに自虐だかなんて嘘通じんて |
| … | 24626/06/28(日)09:15:27No.1444202527+>正直韓国突破ビンゴゲームの本場はここじゃないんでケチ付けたいならそっち行ってくれます? |
| … | 24726/06/28(日)09:15:34No.1444202547そうだねx10コピペ急に始まったけどダッサ |
| … | 24826/06/28(日)09:15:36No.1444202558そうだねx1>正直韓国突破ビンゴゲームの本場はここじゃないんでケチ付けたいならそっち行ってくれます? |
| … | 24926/06/28(日)09:15:43No.1444202584+韓国人自身も内心では変なこと言ってると気が付いてる |
| … | 25026/06/28(日)09:16:03No.1444202648+>自分はまともと思ってそうで悲しいね |
| … | 25126/06/28(日)09:16:15No.1444202690+コンゴが雑になってきた |
| … | 25226/06/28(日)09:16:23No.1444202719+>その時彼らの脳は持つのか心配である |
| … | 25326/06/28(日)09:16:28No.1444202747そうだねx1fu6901641.jpg |
| … | 25426/06/28(日)09:16:44No.1444202825+>このデスビンゴに身を任せられるなら目標値にしてもいいけど流石にイヤだろ |
| … | 25526/06/28(日)09:16:47No.1444202838そうだねx5なんかコピペ始めてない? |
| … | 25626/06/28(日)09:17:03No.1444202922+旭日旗って国旗じゃないから踏んでも燃やしても国旗損壊罪には問われないんだよね |
| … | 25726/06/28(日)09:17:20No.1444203001+>コンゴが |
| … | 25826/06/28(日)09:17:29No.1444203052+勝ち点3をどう扱うのかってルール変更だから |
| … | 25926/06/28(日)09:17:38No.1444203095+太陽が嫌い |
| … | 26026/06/28(日)09:17:41No.1444203107+イジメヌンデを訳すと韓国は頑張ってるのに…になるから丁度いいな! |
| … | 26126/06/28(日)09:17:41No.1444203108+>なんかコピペ始めてない? |
| … | 26226/06/28(日)09:18:00No.1444203189+明日で敗退決まったらアイツラ暇になってこれまで以上にバッシングしてきそうだな |
| … | 26326/06/28(日)09:18:05No.1444203205+>もうフィジカルよわよわだからラフプレーもできなくなってるよ |
| … | 26426/06/28(日)09:18:25No.1444203299+テコンサッカーを世界に周知した大会 |
| … | 26526/06/28(日)09:18:30No.1444203322+>なんかコピペ始めてない? |
| … | 26626/06/28(日)09:18:37No.1444203357+イランは32でスイス、16でコロンビアorポルトガル-ガーナの勝者か |
| … | 26726/06/28(日)09:18:41No.1444203370+>fu6901363.jpg |
| … | 26826/06/28(日)09:18:43No.1444203376+>現実のチーム競技でエゴ出してて強くなれるわけないし |
| … | 26926/06/28(日)09:19:01No.1444203445そうだねx1イタリアやスペインは本当に可哀想だった |
| … | 27026/06/28(日)09:19:03No.1444203461+>どの試合も本気で応援できて楽しそう |
| … | 27126/06/28(日)09:19:17No.1444203536+>どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが… |
| … | 27226/06/28(日)09:19:19No.1444203544+>でも韓国弱い雑魚チンコなのは韓国のせいだよね? |
| … | 27326/06/28(日)09:19:37No.1444203641+>まあ中国サポもザイオンの肩冷やさないか心配してたしな |
| … | 27426/06/28(日)09:19:50No.1444203703+日韓W杯記念Tシャツ |
| … | 27526/06/28(日)09:19:56No.1444203736+>>多様性の時代なんだから日の光を憎む怨霊の気持ちも汲み取って欲しい |
| … | 27626/06/28(日)09:20:09No.1444203792+余計な言葉はいらない |
| … | 27726/06/28(日)09:20:15No.1444203825+>どの試合も本気で応援できて楽しそう |
| … | 27826/06/28(日)09:20:26No.1444203870+>イタリアやスペインは本当に可哀想だった |
| … | 27926/06/28(日)09:20:28No.1444203876+>韓国人も韓国代表の試合より面白いって嘲笑してたよ |
| … | 28026/06/28(日)09:20:33No.1444203909+>えっおー |
| … | 28126/06/28(日)09:20:42No.1444203967+>>飯島愛の生番組での発言 |
| … | 28226/06/28(日)09:20:46No.1444203984+普段サッカー見ないから |
| … | 28326/06/28(日)09:20:51No.1444203997+>でもAリーグって昔からそういう立場だし |
| … | 28426/06/28(日)09:20:57No.1444204032+ひどい大会だったね |
| … | 28526/06/28(日)09:21:10No.1444204108+>モンキ・ソンヨンが悪い |
| … | 28626/06/28(日)09:21:15No.1444204141+>予選リーグを最後まで盛り上げる粋な計らいだな… |
| … | 28726/06/28(日)09:21:30No.1444204215+>グループの第3戦まで味がするのはなかなか面白いな |
| … | 28826/06/28(日)09:21:35No.1444204238+なんならフランスもジダンがひどい目あったろ |
| … | 28926/06/28(日)09:21:43No.1444204275+コピペやるようなやつが途中から口挟んで荒らしていく |
| … | 29026/06/28(日)09:21:48No.1444204294+>韓国サッカーの知識がアン・ジョンファンとパク・チソン止まっている |
| … | 29126/06/28(日)09:21:50No.1444204311+>韓国突破できたら相手はエジプトとかくっそ楽な相手だから日本はブラジルに負けてベスト32韓国は勝ってベスト16とかありえるんだが |
| … | 29226/06/28(日)09:22:05No.1444204371+他の代表の試合見てたら韓国代表のサッカー見るの虚しくなるのでは |
| … | 29326/06/28(日)09:22:07No.1444204376+大学教授が抗議のメール出しただけで |
| … | 29426/06/28(日)09:22:10No.1444204387+余計な言葉はいらない |
| … | 29526/06/28(日)09:22:10No.1444204389そうだねx1国旗娘のところにもコピペ来てるし |
| … | 29626/06/28(日)09:22:25No.1444204441+>急に嫌韓おじさんとか言い出す自分が頭可笑しい自覚を持ってくれ |
| … | 29726/06/28(日)09:22:27No.1444204447+>昔の日本代表のサッカー見てるみたいでイライラすると評判の今年の韓国代表はちょっと笑えないんだよね |
| … | 29826/06/28(日)09:22:44No.1444204509+アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」 |
| … | 29926/06/28(日)09:22:49No.1444204529+>他の代表の試合見てたら韓国代表のサッカー見るの虚しくなるのでは |
| … | 30026/06/28(日)09:23:01No.1444204577+蜂蜜😋 |
| … | 30126/06/28(日)09:23:03No.1444204584+>他の代表の試合見てたら韓国代表のサッカー見るの虚しくなるのでは |
| … | 30226/06/28(日)09:23:07No.1444204604+>サッカーもバスケもだ |
| … | 30326/06/28(日)09:23:19No.1444204687+>日韓W杯記念Tシャツ |
| … | 30426/06/28(日)09:23:28No.1444204722そうだねx1今まで旭日旗のことなんて知らんかったけど |
| … | 30526/06/28(日)09:23:30No.1444204726+>「俺は韓国代表の守護霊になって彼らを勝利させる!」とか言って焼身自殺した |
| … | 30626/06/28(日)09:23:33No.1444204740+FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 30726/06/28(日)09:23:37No.1444204757+仕事場が大久保のすぐそばだったんだけど |
| … | 30826/06/28(日)09:23:46No.1444204800+だって日本の海軍旗だもの |
| … | 30926/06/28(日)09:23:47No.1444204810+>よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな |
| … | 31026/06/28(日)09:23:57No.1444204861+電通がノリノリで共同乗っかった割に |
| … | 31126/06/28(日)09:23:58No.1444204864+戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 31226/06/28(日)09:24:05No.1444204888+もう一度、原爆を落としてやろうか!www |
| … | 31326/06/28(日)09:24:11No.1444204922+苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 31426/06/28(日)09:24:14No.1444204941+なんならフランスもジダンがひどい目あったろ |
| … | 31526/06/28(日)09:24:23No.1444204976+アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 31626/06/28(日)09:24:23No.1444204981+>日本が甘すぎるのかもね |
| … | 31726/06/28(日)09:24:30No.1444205015+>アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」 |
| … | 31826/06/28(日)09:24:37No.1444205056+韓国だもんなあ |
| … | 31926/06/28(日)09:24:44No.1444205091+>韓国が落ちる→ぎゃはははは勝たないのが悪い! |
| … | 32026/06/28(日)09:24:47No.1444205104+>このままいくと… |
| … | 32126/06/28(日)09:24:50No.1444205121+>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 32226/06/28(日)09:25:00No.1444205167+>放射線状模様に見える物は何でも旭日旗(戦犯旗)を連想するから |
| … | 32326/06/28(日)09:25:04No.1444205187+>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 32426/06/28(日)09:25:06No.1444205195+>あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ |
| … | 32526/06/28(日)09:25:16No.1444205239+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 32626/06/28(日)09:25:22No.1444205263+>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ… |
| … | 32726/06/28(日)09:25:28No.1444205280+つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな |
| … | 32826/06/28(日)09:25:37No.1444205320+>>モンキ・ソンヨンが悪い |
| … | 32926/06/28(日)09:25:38No.1444205322+>みんなあのノリから卒業できたわけじゃなかったんだって |
| … | 33026/06/28(日)09:25:40No.1444205331+>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 33126/06/28(日)09:25:41No.1444205335+>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 33226/06/28(日)09:25:53No.1444205378+>韓国だもんなあ |
| … | 33326/06/28(日)09:25:56No.1444205385+日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った |
| … | 33426/06/28(日)09:26:01No.1444205402+何度も言われてるが韓国は戦後にできたので日本は韓国に何もしてないんですよ |
| … | 33526/06/28(日)09:26:06No.1444205419+>旗と言うか模様なんだよね |
| … | 33626/06/28(日)09:26:13No.1444205438+>韓国の協会が駄目なのは何も野球だけじゃないぞ |
| … | 33726/06/28(日)09:26:19No.1444205477+>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 33826/06/28(日)09:26:20No.1444205484+>やむなく緑色のハーケンクロイツを使い |
| … | 33926/06/28(日)09:26:30No.1444205562+ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに |
| … | 34026/06/28(日)09:26:32No.1444205574+>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 34126/06/28(日)09:26:38No.1444205611+差別主義者の韓国人選手がそれを咎められたら |
| … | 34226/06/28(日)09:26:45No.1444205641+>オリンピックでも全然目立たないからねえ |
| … | 34326/06/28(日)09:26:47No.1444205648+2018年 |
| … | 34426/06/28(日)09:26:56No.1444205689+>なんかコピペ始めてない? |
| … | 34526/06/28(日)09:26:59No.1444205697+2011年 |
| … | 34626/06/28(日)09:27:04No.1444205716+優勝カップ見てみたいな |
| … | 34726/06/28(日)09:27:12No.1444205748+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 34826/06/28(日)09:27:14No.1444205757+旭日旗で韓国人が発狂するニュースが流れるたびに |
| … | 34926/06/28(日)09:27:18No.1444205774+>このスレで一番そのノリに近いのお前だけど… |
| … | 35026/06/28(日)09:27:22No.1444205787+>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう |
| … | 35126/06/28(日)09:27:24No.1444205795+>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 35226/06/28(日)09:27:34No.1444205835+キムチ捨てるニダ〜😭 |
| … | 35326/06/28(日)09:27:36No.1444205847+>韓国人からも反日放送局言われてるメディアが日本は役立たず言ってるのに自虐だかなんて嘘通じんて |
| … | 35426/06/28(日)09:27:38No.1444205859+キムチの食べ過ぎやな |
| … | 35526/06/28(日)09:27:41No.1444205877+>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った |
| … | 35626/06/28(日)09:27:48No.1444205907+先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 35726/06/28(日)09:27:51No.1444205912+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 35826/06/28(日)09:27:58No.1444205934+>評価されたの学業じゃなくて反日運動という意味わからん経歴の人よ |
| … | 35926/06/28(日)09:27:58No.1444205939+>これ🇦🇹🇩🇿って引き分けで勝ち点分け合うとwin-winにならないか? |
| … | 36026/06/28(日)09:28:04No.1444205968そうだねx1>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 36126/06/28(日)09:28:17No.1444206016+バイロン・モレノ「わしが盛り上げた」 |
| … | 36226/06/28(日)09:28:18No.1444206018+>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 36326/06/28(日)09:28:18No.1444206022+>韓国が残る→おめでとう! |
| … | 36426/06/28(日)09:28:30No.1444206068+そのうち大漁旗に対して抗議する |
| … | 36526/06/28(日)09:28:33No.1444206080+優勝カップ見てみたいな |
| … | 36626/06/28(日)09:28:35No.1444206094+>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ |
| … | 36726/06/28(日)09:28:43No.1444206125+例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの? |
| … | 36826/06/28(日)09:28:50No.1444206152+>イタリアやスペインは本当に可哀想だった |
| … | 36926/06/28(日)09:28:55No.1444206170+✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど |
| … | 37026/06/28(日)09:28:57No.1444206176+>ブラジルと比べてくらいに思いねぇ |
| … | 37126/06/28(日)09:29:08No.1444206226+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 37226/06/28(日)09:29:18No.1444206260+>でも騒げば日本が苦しんでるようなので |
| … | 37326/06/28(日)09:29:21No.1444206267+一度でいいから見てみたい |
| … | 37426/06/28(日)09:29:25No.1444206279+>めっちゃいけそうじゃん |
| … | 37526/06/28(日)09:29:35No.1444206310+>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう |
| … | 37626/06/28(日)09:29:37No.1444206323+>予選リーグを最後まで盛り上げる粋な計らいだな… |
| … | 37726/06/28(日)09:29:41No.1444206336+>日韓W杯の思い出 |
| … | 37826/06/28(日)09:29:49No.1444206354+スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな |
| … | 37926/06/28(日)09:29:56No.1444206387+>そんなのが大学で教鞭とってるってヤバすぎだろ… |
| … | 38026/06/28(日)09:29:59No.1444206400+>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 38126/06/28(日)09:30:02No.1444206412+あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫? |
| … | 38226/06/28(日)09:30:08No.1444206439+>それで実際に映ってたのかね? |
| … | 38326/06/28(日)09:30:14No.1444206465+FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ |
| … | 38426/06/28(日)09:30:17No.1444206478+旭日旗って国旗じゃないから踏んでも燃やしても国旗損壊罪には問われないんだよね |
| … | 38526/06/28(日)09:30:19No.1444206486+ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ |
| … | 38626/06/28(日)09:30:23No.1444206509+韓国激怒 |
| … | 38726/06/28(日)09:30:27No.1444206527+>スペインの名門クラブ |
| … | 38826/06/28(日)09:30:30No.1444206540そうだねx2>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 38926/06/28(日)09:30:38No.1444206581+>引き分けでもいい空気のために出される長友 |
| … | 39026/06/28(日)09:30:39No.1444206587そうだねx1>ポルトガルも酷い目にあったんだけどな |
| … | 39126/06/28(日)09:30:40No.1444206597+>韓国だもんなあ |
| … | 39226/06/28(日)09:30:52No.1444206662+検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 39326/06/28(日)09:30:53No.1444206667そうだねx1開催前 韓国「開会式はウチでやる決勝は日本で良いよ」 FIFA「じゃあそれで」 |
| … | 39426/06/28(日)09:30:59No.1444206691+日韓W杯の思い出 |
| … | 39526/06/28(日)09:31:00No.1444206701+>日の光がダメとか吸血鬼かなんかなん? |
| … | 39626/06/28(日)09:31:03No.1444206716+悔しいのは読まなくても分かった |
| … | 39726/06/28(日)09:31:05No.1444206726+韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい |
| … | 39826/06/28(日)09:31:09No.1444206747+なまじサッカーで大々的に政治活動した上に言い訳に旭日旗に言いがかりつけやがったせいで韓国サッカーそのものが揶揄され続けるの笑えてくるな… |
| … | 39926/06/28(日)09:31:11No.1444206759+テコンサッカーを世界に周知した大会 |
| … | 40026/06/28(日)09:31:13No.1444206765+>優勝カップ見てみたいな |
| … | 40126/06/28(日)09:31:18No.1444206795+そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に |
| … | 40226/06/28(日)09:31:20No.1444206807+他国の国旗侮辱しすぎだろ |
| … | 40326/06/28(日)09:31:21No.1444206811+>最終的にどうして南アフリカに負けたんですか?で終わっちゃうからね… |
| … | 40426/06/28(日)09:31:24No.1444206834+イタリアやスペインは本当に可哀想だった |
| … | 40526/06/28(日)09:31:29No.1444206868+コリーナ審判ってこの時だっけべつの大会だっけ決勝の笛吹いたの |
| … | 40626/06/28(日)09:31:33No.1444206891+ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 40726/06/28(日)09:31:38No.1444206918+世界の誰もが認めるW杯史上最低の大会 |
| … | 40826/06/28(日)09:31:42No.1444206938+>ソンが無得点で大会去るの悲しいなあ… |
| … | 40926/06/28(日)09:31:45No.1444206951+>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 41026/06/28(日)09:31:47No.1444206964+ジョワーヨ |
| … | 41126/06/28(日)09:31:48No.1444206969+>誰かさんだけマジでやってたせいでかなり仕事したんだよな… |
| … | 41226/06/28(日)09:31:49No.1444206974+日韓W杯記念Tシャツ |
| … | 41326/06/28(日)09:31:59No.1444207020+>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 41426/06/28(日)09:32:00No.1444207027+毎回騒いでいるのは韓国だけで破廉恥なのを自覚するべき |
| … | 41526/06/28(日)09:32:02No.1444207031+>イタリアやスペインは本当に可哀想だった |
| … | 41626/06/28(日)09:32:06No.1444207052+>もしもしウズベキスタンさん? |
| … | 41726/06/28(日)09:32:11No.1444207081+軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし |
| … | 41826/06/28(日)09:32:12No.1444207086+>韓国激怒 |
| … | 41926/06/28(日)09:32:15No.1444207101+ひどい大会だったね |
| … | 42026/06/28(日)09:32:22No.1444207146+>またキヨンソンしてない? |
| … | 42126/06/28(日)09:32:23No.1444207151+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 42226/06/28(日)09:32:26No.1444207163+韓国人の正体をこれで知った人も多そう |
| … | 42326/06/28(日)09:32:27No.1444207168+なんならフランスもジダンがひどい目あったろ |
| … | 42426/06/28(日)09:32:31No.1444207186+猿真似の言い訳から始まったのにまだ続けるんだ |
| … | 42526/06/28(日)09:32:36No.1444207209そうだねx1>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 42626/06/28(日)09:32:39No.1444207226+余計な言葉はいらない |
| … | 42726/06/28(日)09:32:41No.1444207235+>と言えるからどんどん旭日旗を使うチャンス |
| … | 42826/06/28(日)09:32:43No.1444207248+>これウズベキスタンが勝利で韓国決勝T確定なの? |
| … | 42926/06/28(日)09:32:47No.1444207271+>いい加減韓国は目を覚ませ |
| … | 43026/06/28(日)09:32:48No.1444207273+朝鮮人はやるなぁ〜 |
| … | 43126/06/28(日)09:32:54No.1444207302+アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」 |
| … | 43226/06/28(日)09:32:58No.1444207317+半島のうんこが金と力を持つ立ち位置にいたせいで |
| … | 43326/06/28(日)09:33:01No.1444207322+>>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 43426/06/28(日)09:33:02No.1444207330+>多分韓国行けるぞ |
| … | 43526/06/28(日)09:33:06No.1444207338+朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら? |
| … | 43626/06/28(日)09:33:06No.1444207340+>日韓W杯記念Tシャツ |
| … | 43726/06/28(日)09:33:13No.1444207377+>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな |
| … | 43826/06/28(日)09:33:15No.1444207388+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 43926/06/28(日)09:33:19No.1444207412+電通がノリノリで共同乗っかった割に |
| … | 44026/06/28(日)09:33:25No.1444207444+あっそ |
| … | 44126/06/28(日)09:33:25No.1444207446+>イランは32でスイス、16でコロンビアorポルトガル-ガーナの勝者か |
| … | 44226/06/28(日)09:33:27No.1444207455+>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 44326/06/28(日)09:33:32No.1444207482+>アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」 |
| … | 44426/06/28(日)09:33:32No.1444207483+ココ流血 |
| … | 44526/06/28(日)09:33:40No.1444207529+しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな |
| … | 44626/06/28(日)09:33:43No.1444207542+他国の国旗侮辱しすぎだろ |
| … | 44726/06/28(日)09:33:45No.1444207559+>あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ |
| … | 44826/06/28(日)09:33:48No.1444207570+>日本の各港に出没しそう |
| … | 44926/06/28(日)09:33:49No.1444207576+>本当にインターネットがある時代でよかったな |
| … | 45026/06/28(日)09:33:51No.1444207583+百歩譲って中国フィリピンあたりに文句言われるなら理解出来るが |
| … | 45126/06/28(日)09:33:53No.1444207593そうだねx2>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 45226/06/28(日)09:33:57No.1444207613+ブラジルが最後に優勝した大会である |
| … | 45326/06/28(日)09:34:01No.1444207632+>高市さんからの命令です |
| … | 45426/06/28(日)09:34:03No.1444207643+よくこの件で騒ぐ徐 坰徳って教授なのに博士号ないんだよな |
| … | 45526/06/28(日)09:34:06No.1444207654+日本で単独開催できる日は来ないだろうか |
| … | 45626/06/28(日)09:34:07No.1444207659+>>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 45726/06/28(日)09:34:13No.1444207684そうだねx1日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った |
| … | 45826/06/28(日)09:34:17No.1444207697そうだねx1>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら? |
| … | 45926/06/28(日)09:34:20No.1444207715+いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 46026/06/28(日)09:34:22No.1444207729+>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ |
| … | 46126/06/28(日)09:34:25No.1444207749+ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに |
| … | 46226/06/28(日)09:34:32No.1444207779+ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です |
| … | 46326/06/28(日)09:34:35No.1444207787+韓国激怒 |
| … | 46426/06/28(日)09:34:39No.1444207810+優勝カップ見てみたいな |
| … | 46526/06/28(日)09:34:42No.1444207828+>モンキ・ソンヨンが悪い |
| … | 46626/06/28(日)09:34:44No.1444207835+今大会でもマナーの悪さが出たな |
| … | 46726/06/28(日)09:34:45No.1444207838+>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね? |
| … | 46826/06/28(日)09:34:51No.1444207865+>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った |
| … | 46926/06/28(日)09:34:53No.1444207869+韓国内でAIに韓国の歴史聞いちゃダメなんだってね捏造歴史なぞってくれないから |
| … | 47026/06/28(日)09:34:54No.1444207872+もうWCは単独開催出来る規模じゃなくなってしまった⋯ |
| … | 47126/06/28(日)09:34:58No.1444207891+旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな |
| … | 47226/06/28(日)09:35:00No.1444207901+>朝鮮人はやるなぁ〜 |
| … | 47326/06/28(日)09:35:01No.1444207904+誰も知らんと思うが河村隆一プロデュース |
| … | 47426/06/28(日)09:35:05No.1444207925+バイロン・モレノ「わしが盛り上げた」 |
| … | 47526/06/28(日)09:35:11No.1444207947+日本が八百屋言ってるってのが向こうの通説らしい |
| … | 47626/06/28(日)09:35:11No.1444207950+>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 47726/06/28(日)09:35:12No.1444207953+>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 47826/06/28(日)09:35:13No.1444207957+1000年恨むニダ |
| … | 47926/06/28(日)09:35:18No.1444207981+>イタリアやスペインは本当に可哀想だった |
| … | 48026/06/28(日)09:35:18No.1444207984+ぐわあああーーー |
| … | 48126/06/28(日)09:35:24No.1444208004+ただの集中線も文句つけそう |
| … | 48226/06/28(日)09:35:29No.1444208037+「破廉恥な韓国、癖を直せない」 |
| … | 48326/06/28(日)09:35:31No.1444208048+豊田スタジアムって会場になってないのね |
| … | 48426/06/28(日)09:35:32No.1444208055+キ・ソンヨン発祥ってだけで俺は旭日旗に正当性あるって訴え続けるよ |
| … | 48526/06/28(日)09:35:37No.1444208076+>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 48626/06/28(日)09:35:37No.1444208079+>>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 48726/06/28(日)09:35:40No.1444208093+・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 48826/06/28(日)09:35:40No.1444208097+>アルジェリア×オーストリアに賭けてる時点でもうダメだろ |
| … | 48926/06/28(日)09:35:45No.1444208132+帝国主義の象徴でもいいんだけどそれなら日章旗こそ象徴なんだけどね |
| … | 49026/06/28(日)09:35:46No.1444208139+>日韓W杯の思い出 |
| … | 49126/06/28(日)09:35:50No.1444208174+集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし |
| … | 49226/06/28(日)09:35:54No.1444208206+>ココ流血 |
| … | 49326/06/28(日)09:35:55No.1444208208+日本国旗が叩かれない 叩けない理由は推測がつく |
| … | 49426/06/28(日)09:35:57No.1444208227+>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ |
| … | 49526/06/28(日)09:35:58No.1444208229そうだねx1ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ |
| … | 49626/06/28(日)09:36:02No.1444208257そうだねx1>韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる |
| … | 49726/06/28(日)09:36:03No.1444208263+国旗ってのはそもそも戦場で敵味方を素早く見分ける為の道具だからな |
| … | 49826/06/28(日)09:36:11No.1444208336+開催前 韓国「開会式はウチでやる決勝は日本で良いよ」 FIFA「じゃあそれで」 |
| … | 49926/06/28(日)09:36:14No.1444208365そうだねx1>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った |
| … | 50026/06/28(日)09:36:16No.1444208370+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 50126/06/28(日)09:36:19No.1444208394+>あんたらの理屈だと十字架もアウトになりますけど?って話がなんで長年理解出来ないのか問題 |
| … | 50226/06/28(日)09:36:21No.1444208408+チョンは審判買収しないと勝てないからしゃーない |
| … | 50326/06/28(日)09:36:23No.1444208426+コリーナ審判ってこの時だっけべつの大会だっけ決勝の笛吹いたの |
| … | 50426/06/28(日)09:36:30No.1444208464+鬼滅の耳飾りで洗脳を目論んでるニダ! |
| … | 50526/06/28(日)09:36:30No.1444208467そうだねx1>日本で単独開催できる日は来ないだろうか |
| … | 50626/06/28(日)09:36:37No.1444208510+VAR導入の切っ掛けになった大会 |
| … | 50726/06/28(日)09:36:40No.1444208530+>日本が甘すぎるのかもね |
| … | 50826/06/28(日)09:36:42No.1444208538+>自衛隊では使ってるけど国旗ではないため |
| … | 50926/06/28(日)09:36:42No.1444208541+俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな |
| … | 51026/06/28(日)09:36:44No.1444208551+ダメだコリア |
| … | 51126/06/28(日)09:36:46No.1444208559+ノーマスクソンフンミンが南ア!!でフル出場していれば運命は変わったかもしれない |
| … | 51226/06/28(日)09:36:48No.1444208576+>・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう |
| … | 51326/06/28(日)09:36:49No.1444208580+韓国人の正体をこれで知った人も多そう |
| … | 51426/06/28(日)09:36:55No.1444208600そうだねx1>ただの幸運のシンボルなのにおかしいな |
| … | 51526/06/28(日)09:36:59No.1444208620+>政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ |
| … | 51626/06/28(日)09:37:02No.1444208627+半島のうんこが金と力を持つ立ち位置にいたせいで |
| … | 51726/06/28(日)09:37:02No.1444208631+>消化試合少ないのは結構いいんじゃないか |
| … | 51826/06/28(日)09:37:04No.1444208642+>もう二度とこりごりだから |
| … | 51926/06/28(日)09:37:06No.1444208662+毎回騒いでいるのは韓国だけで破廉恥なのを自覚するべき |
| … | 52026/06/28(日)09:37:08No.1444208668+>俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな |
| … | 52126/06/28(日)09:37:14No.1444208697+ココ流血 |
| … | 52226/06/28(日)09:37:21No.1444208717+E組エクアドルリードしたな |
| … | 52326/06/28(日)09:37:22No.1444208727そうだねx1>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 52426/06/28(日)09:37:23No.1444208730そうだねx1世界の誰もが認めるW杯史上最低の大会 |
| … | 52526/06/28(日)09:37:25No.1444208735+うちの旗みて何をそんなに怒る必要があるのか |
| … | 52626/06/28(日)09:37:27No.1444208741+日本で単独開催できる日は来ないだろうか |
| … | 52726/06/28(日)09:37:34No.1444208772+ハーケンクロイツの掲示を禁止してるのは民主主義社会での原則である筈の表現や思想の自由という理念に真っ向から抵触する理不尽極まりない集団ヒステリーでしかないし、 |
| … | 52826/06/28(日)09:37:39No.1444208797そうだねx1今大会でもマナーの悪さが出たな |
| … | 52926/06/28(日)09:37:40No.1444208799+アメリカ戦でソルトレークのスケートの試合の当てつけとかもやってたよな確か |
| … | 53026/06/28(日)09:37:44No.1444208825そうだねx1>どうやってもヨーロッパ相手なら今のベルギーが一番与しやすい相手ではあるが… |
| … | 53126/06/28(日)09:37:46No.1444208839そうだねx1問題にしてない韓国人も多い |
| … | 53226/06/28(日)09:37:47No.1444208845+竹島返したら許してやるよ |
| … | 53326/06/28(日)09:37:52No.1444208871+誰も知らんと思うが河村隆一プロデュース |
| … | 53426/06/28(日)09:37:57No.1444208895+>猿真似の言い訳から始まったのにまだ続けるんだ |
| … | 53526/06/28(日)09:38:01No.1444208910+>問題にしてない韓国人も多い |
| … | 53626/06/28(日)09:38:04No.1444208921+>>日本のメディアは旭日旗に自主規制始めたけどな |
| … | 53726/06/28(日)09:38:07No.1444208940そうだねx1ファビョウは治らぬ |
| … | 53826/06/28(日)09:38:07No.1444208942+>日本で単独開催できる日は来ないだろうか |
| … | 53926/06/28(日)09:38:11No.1444208961+突破か敗退かの要素はそのリーグ内だけで完結させた方がいいと思うけどなあ |
| … | 54026/06/28(日)09:38:12No.1444208969そうだねx1ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会 |
| … | 54126/06/28(日)09:38:13No.1444208972+象さんエンブレムといい |
| … | 54226/06/28(日)09:38:20No.1444209011+>ココ流血 |
| … | 54326/06/28(日)09:38:23No.1444209033+>試合数多くてなんか間延びしてるからこういうふうに楽しむ |
| … | 54426/06/28(日)09:38:25No.1444209042+エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 54526/06/28(日)09:38:26No.1444209044+>旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した |
| … | 54626/06/28(日)09:38:29No.1444209060+>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 54726/06/28(日)09:38:32No.1444209067+>日本で単独開催できる日は来ないだろうか |
| … | 54826/06/28(日)09:38:37No.1444209092+>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 54926/06/28(日)09:38:41No.1444209112+>イタタッ!韓国を決勝トーナメント進出国から押し出さないでください!😭 |
| … | 55026/06/28(日)09:38:45No.1444209133+>もう二度とこりごりだから |
| … | 55126/06/28(日)09:38:47No.1444209141+>旭日旗について「過去の日本帝国主義と軍国主義を象徴する旗」と説明し、韓国を含むアジアの国々では侵略戦争を想起させる象徴として受け止められていると指摘した |
| … | 55226/06/28(日)09:38:47No.1444209144+北米すら共催になっとるしなあ |
| … | 55326/06/28(日)09:38:50No.1444209150+軍関連の教育なんて「戦争はよくない!平和!平和!」レベルのことしかやってないのに |
| … | 55426/06/28(日)09:38:58No.1444209193+今大会でもマナーの悪さが出たな |
| … | 55526/06/28(日)09:39:01No.1444209218+>なんか邪悪な楽しみ方してない…? |
| … | 55626/06/28(日)09:39:02No.1444209221+>・デザインセンスがない |
| … | 55726/06/28(日)09:39:05No.1444209252+>ヒホンの恥の当事者と被害者が! |
| … | 55826/06/28(日)09:39:06No.1444209256+>まともに韓国側の主張を擁護できないからそんな風にFIFA側の愚かな決定で勝利宣言するしかないんだよね朝鮮人は |
| … | 55926/06/28(日)09:39:10No.1444209266+ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会 |
| … | 56026/06/28(日)09:39:15No.1444209298そうだねx1>象さんエンブレムといい |
| … | 56126/06/28(日)09:39:17No.1444209315+中国人は純粋にサッカー楽しんでるな! |
| … | 56226/06/28(日)09:39:20No.1444209339+>としあきです |
| … | 56326/06/28(日)09:39:22No.1444209350+>日韓W杯記念Tシャツ |
| … | 56426/06/28(日)09:39:23No.1444209363+北米すら共催になっとるしなあ |
| … | 56526/06/28(日)09:39:28No.1444209389+>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな |
| … | 56626/06/28(日)09:39:29No.1444209396+カメラに映ったから日本が悪いはさすがにうるせえよとしか |
| … | 56726/06/28(日)09:39:30No.1444209404+スパイだからな |
| … | 56826/06/28(日)09:39:36No.1444209432+>日韓W杯記念Tシャツ |
| … | 56926/06/28(日)09:39:38No.1444209440+正直四年前のドイツもこんな感じで弄られてたけど反独とか言われたこと無かったし韓国にだけ過剰反応しすぎよね |
| … | 57026/06/28(日)09:39:41No.1444209458+>どこまで他責思考なのか |
| … | 57126/06/28(日)09:39:41No.1444209459+>集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし |
| … | 57226/06/28(日)09:39:41No.1444209462そうだねx1・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない |
| … | 57326/06/28(日)09:39:48No.1444209503+>韓国兄さんが大躍進した大会 |
| … | 57426/06/28(日)09:39:54No.1444209532+>>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな |
| … | 57526/06/28(日)09:39:59No.1444209554+>韓国兄さんが大躍進した大会 |
| … | 57626/06/28(日)09:40:01No.1444209561+>VAR導入の切っ掛けになった大会 |
| … | 57726/06/28(日)09:40:04No.1444209575そうだねx1>つまり談合が起きる可能性が高い |
| … | 57826/06/28(日)09:40:07No.1444209583+>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ |
| … | 57926/06/28(日)09:40:08No.1444209586そうだねx1中国に乗っ取られそうなのにそんなのやってる暇あるのか |
| … | 58026/06/28(日)09:40:16No.1444209628+そもそも日本は梅雨&猛暑でもう無理だろ… |
| … | 58126/06/28(日)09:40:20No.1444209642+>・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない |
| … | 58226/06/28(日)09:40:21No.1444209653+>支那が翌年の02年日韓W杯本大会に出場してたときは何の騒ぎにもならなかったからホントに一時的にごく一部で炎上してたようなもんだろうなそれ |
| … | 58326/06/28(日)09:40:28No.1444209683そうだねx1韓国はあそこでかりそめのベスト4になったことで |
| … | 58426/06/28(日)09:40:29No.1444209692+こいつらはいつになったら日本以外の物差しを手に入れられるの? |
| … | 58526/06/28(日)09:40:32No.1444209706+AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな |
| … | 58626/06/28(日)09:40:36No.1444209727そうだねx1>日本人って軍の意匠について鈍感すぎない? |
| … | 58726/06/28(日)09:40:41No.1444209759+次は日韓中国北朝鮮の4か国共同開催だとかいうメディアもあったな |
| … | 58826/06/28(日)09:40:43No.1444209771そうだねx1一時凌ぎのつもりが同胞たちが蒸し返すからいつまでも猿真似暴露されんな |
| … | 58926/06/28(日)09:40:44No.1444209776+W杯じゃなくてアジア杯だった失礼 |
| … | 59026/06/28(日)09:40:50No.1444209805+クゥー!これこれ! |
| … | 59126/06/28(日)09:40:53No.1444209819+そもそも日本は梅雨&猛暑でもう無理だろ… |
| … | 59226/06/28(日)09:40:53No.1444209825+「二度とこんな国には来ない」 |
| … | 59326/06/28(日)09:40:56No.1444209845+軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ |
| … | 59426/06/28(日)09:41:03No.1444209897+>>最初から2位までだけにしとけ |
| … | 59526/06/28(日)09:41:07No.1444209940+日本はあの後も地道に努力し続けてランキングも上げたから |
| … | 59626/06/28(日)09:41:10No.1444209961+>テンプレをコピペしだしたぞ |
| … | 59726/06/28(日)09:41:12No.1444209974+野球のグラウンドに国旗旗突き刺した奴らが何を言ってるんだ… |
| … | 59826/06/28(日)09:41:14No.1444209990+>ここまで6だか7連続くらいとにかく最悪の目を引き続けてるから流石に最後は好転すると思う |
| … | 59926/06/28(日)09:41:20No.1444210027+>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな |
| … | 60026/06/28(日)09:41:22No.1444210041+>AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな |
| … | 60126/06/28(日)09:41:23No.1444210045+運とか以前になんで2敗して出られるんだよ |
| … | 60226/06/28(日)09:41:25No.1444210052+>楽なリーグでチェコにしか勝ててない人たちに楽なトーナメントなんて無くない? |
| … | 60326/06/28(日)09:41:33No.1444210089+韓国はあそこでかりそめのベスト4になったことで |
| … | 60426/06/28(日)09:41:34No.1444210094+>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな |
| … | 60526/06/28(日)09:41:36No.1444210108+テンプレなら当然それに対する反論もテンプレになってるはずなのに何で反論できないのかな |
| … | 60626/06/28(日)09:41:43No.1444210146+>旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど? |
| … | 60726/06/28(日)09:41:46No.1444210160+何だよ共催って意味わかんねぇ |
| … | 60826/06/28(日)09:41:48No.1444210167+韓国旗も持ち込めなくなるな |
| … | 60926/06/28(日)09:41:52No.1444210174+>中国人は純粋にサッカー楽しんでるな! |
| … | 61026/06/28(日)09:41:52No.1444210179+>うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか? |
| … | 61126/06/28(日)09:42:00No.1444210223+対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ |
| … | 61226/06/28(日)09:42:00No.1444210228+>中国と一緒に日本軍と戦ったことになってそう |
| … | 61326/06/28(日)09:42:01No.1444210231+テンプレと錯覚するぐらい毎回言われてんならそろそろ理解してくれよ |
| … | 61426/06/28(日)09:42:07No.1444210262+次は日韓中国北朝鮮の4か国共同開催だとかいうメディアもあったな |
| … | 61526/06/28(日)09:42:12No.1444210290+でもFIFAは旭日旗ダメよって言ってくるんでしょ? |
| … | 61626/06/28(日)09:42:13No.1444210292+向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 61726/06/28(日)09:42:13No.1444210293+>>横山光輝の三国志でも言ってたじゃん |
| … | 61826/06/28(日)09:42:14No.1444210297+自衛隊の場合は貧乏というよりメッチャ金持ちなのに理不尽に予算配分をケチってたせいでAIの無造作な利用が著作権関係で問題になる可能性に気付く責任者が不足してただけだよ |
| … | 61926/06/28(日)09:42:20No.1444210346+>この画像に全てが要約してある |
| … | 62026/06/28(日)09:42:25No.1444210371+>余計な言葉はいらない |
| … | 62126/06/28(日)09:42:25No.1444210374+>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ |
| … | 62226/06/28(日)09:42:27No.1444210382+いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴 |
| … | 62326/06/28(日)09:42:28No.1444210390+今回勝てるかなぁ |
| … | 62426/06/28(日)09:42:35No.1444210428+どうせこれも日本のメディアが元々火がなかったところに火をつけて焚きつけてるんだろう? |
| … | 62526/06/28(日)09:42:39No.1444210450+ロビー活動という名の買収作戦 |
| … | 62626/06/28(日)09:42:40No.1444210457+>軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ |
| … | 62726/06/28(日)09:42:40No.1444210458+>コピペ急に始まったけどダッサ |
| … | 62826/06/28(日)09:42:41No.1444210461+「二度とこんな国には来ない」 |
| … | 62926/06/28(日)09:42:51No.1444210507+>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会 |
| … | 63026/06/28(日)09:42:53No.1444210516+>いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴 |
| … | 63126/06/28(日)09:42:54No.1444210520+>もう韓国の相手すんのやめよう |
| … | 63226/06/28(日)09:42:56No.1444210534+>引き分けとけばよかっただけの話なんだ |
| … | 63326/06/28(日)09:42:59No.1444210551+>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 63426/06/28(日)09:43:05No.1444210582+イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった |
| … | 63526/06/28(日)09:43:05No.1444210584+軍事的な意匠がダメとか意味不明な寝言を言い出したから国旗も軍事的なアイテムだと突っ込まれてるだけでしょ |
| … | 63626/06/28(日)09:43:11No.1444210605+自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」 |
| … | 63726/06/28(日)09:43:14No.1444210621+日本はあの後も地道に努力し続けてランキングも上げたから |
| … | 63826/06/28(日)09:43:16No.1444210630+試合に負けたから更にヒートアップって感じ |
| … | 63926/06/28(日)09:43:18No.1444210648+>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ |
| … | 64026/06/28(日)09:43:19No.1444210655+軍事的な意匠がダメなら軍服のデザインが元になってるドイツ国旗もダメやね |
| … | 64126/06/28(日)09:43:21No.1444210669+>もしかして文字が読めないとか? |
| … | 64226/06/28(日)09:43:29No.1444210713+>打算でよそを応援したりする行為だからな |
| … | 64326/06/28(日)09:43:30No.1444210723+はよ敗退決まってくれ |
| … | 64426/06/28(日)09:43:33No.1444210743+旭日旗が軍事的な意匠なのかどーかは知らんけど、軍事的な集団とは明らかに無関係なサッカークラブチームが採用してるんだからそんな神学論争は別に気にしなくて良い問題なんだよ |
| … | 64526/06/28(日)09:43:35No.1444210753+>「破廉恥な日本、癖を直せない」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」 |
| … | 64626/06/28(日)09:43:40No.1444210772+>海外みんな日本「は」良かったって言ってて面白かった |
| … | 64726/06/28(日)09:43:44No.1444210789+日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである |
| … | 64826/06/28(日)09:43:45No.1444210795+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 64926/06/28(日)09:43:46No.1444210797+>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな |
| … | 65026/06/28(日)09:43:53No.1444210837+反日教育の成果や |
| … | 65126/06/28(日)09:43:59No.1444210863+中東の連中みたいにレーザービーム攻撃はしてこないけど |
| … | 65226/06/28(日)09:43:59No.1444210865+ついさっきエクアドルがドイツに勝利 |
| … | 65326/06/28(日)09:44:00No.1444210875+>うん |
| … | 65426/06/28(日)09:44:03No.1444210905+>でもこういう土俵際から悪運強くなる感じあるぞ韓国 |
| … | 65526/06/28(日)09:44:11No.1444210939+>イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった |
| … | 65626/06/28(日)09:44:12No.1444210944+>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 65726/06/28(日)09:44:14No.1444210955+ちゃんと歴史(現代史)を知りましょう |
| … | 65826/06/28(日)09:44:20No.1444211004+>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな |
| … | 65926/06/28(日)09:44:21No.1444211009+>いけウズベキスタン!6点取れ! |
| … | 66026/06/28(日)09:44:24No.1444211030+まぁ日の丸じゃなんかアホっぽいし旭日旗振りたくなる気持ちもわかる |
| … | 66126/06/28(日)09:44:24No.1444211031+後にヘロイン密輸で逮捕された |
| … | 66226/06/28(日)09:44:29No.1444211055+韓国の秘密を教えようか? |
| … | 66326/06/28(日)09:44:35No.1444211104+>腐敗したサッカー協会の体制が全肯定されてしまって |
| … | 66426/06/28(日)09:44:37No.1444211116+帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな |
| … | 66526/06/28(日)09:44:37No.1444211119+ホン・ミョンボ(笑 |
| … | 66626/06/28(日)09:44:45No.1444211164+>うん? 韓国がベトナム侵略したのは忘れたのか? |
| … | 66726/06/28(日)09:44:49No.1444211182+>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 66826/06/28(日)09:44:50No.1444211186+>ついさっきエクアドルがドイツに勝利 |
| … | 66926/06/28(日)09:44:50No.1444211187+何だよ共催って意味わかんねぇ |
| … | 67026/06/28(日)09:44:51No.1444211188+>朝鮮の歴史上初めて庶民が人間らしく暮らせる時代を作ってくれた日本に対してなんでこんな恩知らずなのこいつら? |
| … | 67126/06/28(日)09:45:00No.1444211240+>そうなんだけど国が丸ごと騙されるのはまぬけすぎる |
| … | 67226/06/28(日)09:45:02No.1444211245+ネット投票や音楽動画の再生回数水増しとか |
| … | 67326/06/28(日)09:45:06No.1444211266+中国に乗っ取られそうなのにそんなのやってる暇あるのか |
| … | 67426/06/28(日)09:45:10No.1444211286+>キソンヨンが失態の言い訳で泣きわめくまでなんも問題視してなかった |
| … | 67526/06/28(日)09:45:15No.1444211322+>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 67626/06/28(日)09:45:19No.1444211341+>チュニジアにもワンチャン負けるだろ |
| … | 67726/06/28(日)09:45:20No.1444211343+ショボ過ぎ |
| … | 67826/06/28(日)09:45:26No.1444211377+対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ |
| … | 67926/06/28(日)09:45:26No.1444211381+日韓併合前の朝鮮半島を実地調査した日本の役人は平安時代レベルの文明度だと評価してたからな |
| … | 68026/06/28(日)09:45:29No.1444211395+>日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである |
| … | 68126/06/28(日)09:45:32No.1444211408+スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ |
| … | 68226/06/28(日)09:45:39No.1444211440+>イランは32でスイス、16でコロンビアorポルトガル-ガーナの勝者か |
| … | 68326/06/28(日)09:45:41No.1444211447+この時といい買収された審判出すのを許すの |
| … | 68426/06/28(日)09:45:41No.1444211453+>ということだよね? |
| … | 68526/06/28(日)09:45:45No.1444211476+>NHK&朝日「65歳の男!」 |
| … | 68626/06/28(日)09:45:46No.1444211477そうだねx1これも韓国人選手の日本人差別の言い訳から始まったってどんだけ濁った民族なんだろう |
| … | 68726/06/28(日)09:45:53No.1444211513そうだねx1コレだけは永遠に語り継いでいきたい |
| … | 68826/06/28(日)09:45:54No.1444211518+コピペスレやんけ |
| … | 68926/06/28(日)09:45:57No.1444211540+アベガーってほんとわかりやすいな |
| … | 69026/06/28(日)09:45:58No.1444211546+向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 69126/06/28(日)09:46:00No.1444211551+こういうのも韓国では騒がれそうなんだが… |
| … | 69226/06/28(日)09:46:06No.1444211585+レアルの外人選手がWC後、お土産持ち寄るネタ笑う |
| … | 69326/06/28(日)09:46:07No.1444211592+コリアンも大変だな |
| … | 69426/06/28(日)09:46:09No.1444211601+>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」 |
| … | 69526/06/28(日)09:46:14No.1444211626+ウズベキスタン勝ったなピザ注文する |
| … | 69626/06/28(日)09:46:14No.1444211629+逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり |
| … | 69726/06/28(日)09:46:18No.1444211646+日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 69826/06/28(日)09:46:20No.1444211654+>ウズベキスタン先制 |
| … | 69926/06/28(日)09:46:21No.1444211661+天皇は竹田恒泰でいいよ |
| … | 70026/06/28(日)09:46:22No.1444211664+日本の旗を持ったらダメってなんで韓国がNHKみたいにケチつけられるの韓国版ナベツネや海老沢会長みたいな存在いるの |
| … | 70126/06/28(日)09:46:23No.1444211674+自国の国旗を踏むのは韓国人だけ |
| … | 70226/06/28(日)09:46:30No.1444211698+>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ |
| … | 70326/06/28(日)09:46:32No.1444211705+>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 70426/06/28(日)09:46:34No.1444211713+天皇陛下万歳 |
| … | 70526/06/28(日)09:46:36No.1444211722+自分が負けたなら腹立つのは分かるが… |
| … | 70626/06/28(日)09:46:39No.1444211735+日本統治下35年で人口を倍増させ識字率を10%以下から50%以上に上げ、就学率を5%から男子70%女子30%超に上げ、戦後韓国政府が虐殺していた民衆を大量に受け入れてくれた恩人である日本をいまだに憎悪してるキチガイ国家 |
| … | 70726/06/28(日)09:46:40No.1444211741+>出たよ嫌韓おじさん |
| … | 70826/06/28(日)09:46:44No.1444211762+Be The Reds |
| … | 70926/06/28(日)09:46:47No.1444211777+そろそろ通名(偽名)禁止しないとな |
| … | 71026/06/28(日)09:46:51No.1444211789+こっち見んな |
| … | 71126/06/28(日)09:46:54No.1444211804+>勝ってないけど勝ったってことでいいです! |
| … | 71226/06/28(日)09:46:56No.1444211821+日本統治下35年で人口を倍増させ識字率を10%以下から50%以上に上げ、就学率を5%から男子70%女子30%超に上げ、戦後韓国政府が虐殺していた民衆を大量に受け入れてくれた恩人である日本をいまだに憎悪してるキチガイ国家 |
| … | 71326/06/28(日)09:46:57No.1444211824+>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 71426/06/28(日)09:46:59No.1444211835+自民党なんとかしろ |
| … | 71526/06/28(日)09:47:01No.1444211844+>しなくていいやるならJリーグが黒字化してからにしろ |
| … | 71626/06/28(日)09:47:03No.1444211856+年々弱くなってんな |
| … | 71726/06/28(日)09:47:11No.1444211888+主催者が買収された結果の開催なんだから審判一人なんて氷山の一角でしかないわ |
| … | 71826/06/28(日)09:47:11No.1444211889+ロビー活動という名の買収作戦 |
| … | 71926/06/28(日)09:47:13No.1444211896+韓国人最近大人しくなったかと思ってたのに |
| … | 72026/06/28(日)09:47:14No.1444211899+>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな |
| … | 72126/06/28(日)09:47:16No.1444211913そうだねx1まーた腹立ててる |
| … | 72226/06/28(日)09:47:23No.1444211949+>こいつ |
| … | 72326/06/28(日)09:47:23No.1444211953+>騒げば何かもらえると思ってるんじゃね? |
| … | 72426/06/28(日)09:47:26No.1444211966+ベトナム人も増えてるんだが |
| … | 72526/06/28(日)09:47:29No.1444211982+韓国はサルが人のフリしてるのか |
| … | 72626/06/28(日)09:47:31No.1444212002+高市さんからの命令です |
| … | 72726/06/28(日)09:47:36No.1444212040+これで一気に日韓の区別がなされるようになった感じ |
| … | 72826/06/28(日)09:47:39No.1444212058+辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど |
| … | 72926/06/28(日)09:47:42No.1444212071+メンタルがアミバ |
| … | 73026/06/28(日)09:47:43No.1444212073+>法務部門の予算が増強すれば今後はこんな手違いも発生しないんじゃね |
| … | 73126/06/28(日)09:47:47No.1444212093+イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった |
| … | 73226/06/28(日)09:47:49No.1444212106+なんか思い出してググったけど |
| … | 73326/06/28(日)09:47:50No.1444212111+>若い世代は反日の実態に気づいてるようだから世代が変われば落ち着いていくんじゃないかな |
| … | 73426/06/28(日)09:47:54No.1444212135+>>チョンとパヨクは殺処分でいい |
| … | 73526/06/28(日)09:47:55No.1444212138+ゴールド富士山付き! |
| … | 73626/06/28(日)09:48:01No.1444212171+>これ先に終わってしまうと他の国からこの点差なら許容できるとか目標値にされそうで不利じゃない? |
| … | 73726/06/28(日)09:48:02No.1444212174+イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった |
| … | 73826/06/28(日)09:48:03No.1444212181+飯島愛の生番組での発言 |
| … | 73926/06/28(日)09:48:06No.1444212189+>高市さんからの命令です |
| … | 74026/06/28(日)09:48:07No.1444212192+高市頑張れ |
| … | 74126/06/28(日)09:48:08No.1444212199+>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない |
| … | 74226/06/28(日)09:48:16No.1444212239+思い出したくもないわ |
| … | 74326/06/28(日)09:48:18No.1444212247+結局韓国敗退ビンゴ確定した? |
| … | 74426/06/28(日)09:48:19No.1444212256+>先に試合が終わったから勝ち点3の基準になってしまった |
| … | 74526/06/28(日)09:48:20No.1444212261+>中国サポが見つけたら100%翻訳するレス |
| … | 74626/06/28(日)09:48:21No.1444212266+>>>チョンとパヨクは殺処分でいい |
| … | 74726/06/28(日)09:48:21No.1444212267+チョン猿サッカーがアジア1ニダ! |
| … | 74826/06/28(日)09:48:24No.1444212282+>日本の欧州サッカーチーム所属選手・・・・・・136名 |
| … | 74926/06/28(日)09:48:28No.1444212302そうだねx1韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」 |
| … | 75026/06/28(日)09:48:33No.1444212327+大量に旭日旗を世界中で出して |
| … | 75126/06/28(日)09:48:33No.1444212330+>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど |
| … | 75226/06/28(日)09:48:35No.1444212341+>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ |
| … | 75326/06/28(日)09:48:40No.1444212372+>脳みそにウジでも涌いてるのかあいつら |
| … | 75426/06/28(日)09:48:43No.1444212387+>飯島愛の生番組での発言 |
| … | 75526/06/28(日)09:48:43No.1444212390+日韓戦とかならともかくそんなに嫌なら日本戦なんか見なければいいだろ |
| … | 75626/06/28(日)09:48:46No.1444212407+>机を「バン!」と叩いて「凄いな」と感嘆し「腹が立つ」と小さくつぶやいた。 |
| … | 75726/06/28(日)09:48:46No.1444212408+>>>チョンとパヨクは殺処分でいい |
| … | 75826/06/28(日)09:48:50No.1444212424+>投票とかでも悪さしよるしな |
| … | 75926/06/28(日)09:48:56No.1444212445+>韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」 |
| … | 76026/06/28(日)09:48:56No.1444212446+毎度お決まりの返答も辞めた方が… |
| … | 76126/06/28(日)09:48:59No.1444212453+ありがとう自民党 |
| … | 76226/06/28(日)09:48:59No.1444212455+最近用日増えて大人しくなってきたと思ったけど我慢できなくて本性漏れ出てきたな |
| … | 76326/06/28(日)09:48:59No.1444212456+>>「本当に腹が立つ。どうして…」←意味が分からない |
| … | 76426/06/28(日)09:49:01No.1444212464+>やはりマスク・ド・ソンフンミンがいないと… |
| … | 76526/06/28(日)09:49:06No.1444212491+はよ敗退決まってくれ |
| … | 76626/06/28(日)09:49:08No.1444212502+>そんな願い虚しく24年経った今でもスレが立ったりYouTubeで動画が作られる |
| … | 76726/06/28(日)09:49:11No.1444212514+正にこれすぎる… |
| … | 76826/06/28(日)09:49:18No.1444212538+嘘つき差別主義者のたわごとなんぞ無視してめでたい旗で応援していけ |
| … | 76926/06/28(日)09:49:21No.1444212549+>後にヘロイン密輸で逮捕された |
| … | 77026/06/28(日)09:49:21No.1444212550+>クゥー!これこれ! |
| … | 77126/06/28(日)09:49:21No.1444212553+えっおー |
| … | 77226/06/28(日)09:49:24No.1444212569+2002年に実力でベスト8に入った国は今でも強い |
| … | 77326/06/28(日)09:49:34No.1444212611+そろそろ立て替えた分払ってくれません? |
| … | 77426/06/28(日)09:49:37No.1444212624+下劣で矮小なミンジョクの心を傷付けた日本が憎いニダ・・・ |
| … | 77526/06/28(日)09:49:38No.1444212632+試合に負けたから更にヒートアップって感じ |
| … | 77626/06/28(日)09:49:38No.1444212634+日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである |
| … | 77726/06/28(日)09:49:42No.1444212657+>それをスポーツの大会で使うのはどうなの? |
| … | 77826/06/28(日)09:49:47No.1444212690+>日韓W杯の思い出 |
| … | 77926/06/28(日)09:49:50No.1444212705+自分たちの弱さに腹を立ててるんだよ |
| … | 78026/06/28(日)09:49:51No.1444212711+>ありがとう自民党 |
| … | 78126/06/28(日)09:49:53No.1444212725+>韓国サポもビンゴゲームで盛り上がってると思うよ… |
| … | 78226/06/28(日)09:49:59No.1444212754+言ってるのメディアだけだろどうせ火のないところに火をつけるのはどこの国も一緒だわ |
| … | 78326/06/28(日)09:50:00No.1444212756+>>いつから?02年の日韓W杯のこの頃はまったく無反応だったよな? |
| … | 78426/06/28(日)09:50:00No.1444212758+ネットの韓国嫌いの始まりの地点 |
| … | 78526/06/28(日)09:50:03No.1444212774+メシウマ |
| … | 78626/06/28(日)09:50:04No.1444212790+奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ |
| … | 78726/06/28(日)09:50:13No.1444212843+よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな |
| … | 78826/06/28(日)09:50:17No.1444212860+>本田 太郎 |
| … | 78926/06/28(日)09:50:17No.1444212867+ランキングが上でも今大会の予選通過しなきゃ意味がないからね |
| … | 79026/06/28(日)09:50:18No.1444212868+そもそも日本は有史以来まだ一度も侵略した事は無いからな |
| … | 79126/06/28(日)09:50:19No.1444212875+>自国の国旗を踏むのは韓国人だけ |
| … | 79226/06/28(日)09:50:25No.1444212907+>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会 |
| … | 79326/06/28(日)09:50:30No.1444212920+もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 79426/06/28(日)09:50:30No.1444212926+>イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった |
| … | 79526/06/28(日)09:50:37No.1444212959+韓国って国の存在をこれで初めて知った |
| … | 79626/06/28(日)09:50:39No.1444212968+>高市さんからの命令です |
| … | 79726/06/28(日)09:50:39No.1444212970+>Be The Reds |
| … | 79826/06/28(日)09:50:43No.1444212983+日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる |
| … | 79926/06/28(日)09:50:50No.1444213030+>そのうち大漁旗に対して抗議する |
| … | 80026/06/28(日)09:50:50No.1444213031+五輪でもアルファベット順の時はKじゃなくてCだってゴネてるぞ |
| … | 80126/06/28(日)09:50:55No.1444213047+>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 80226/06/28(日)09:50:59No.1444213067+>つまり談合が起きる可能性が高い |
| … | 80326/06/28(日)09:51:03No.1444213084そうだねx2>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな |
| … | 80426/06/28(日)09:51:06No.1444213105+後にヘロイン密輸で逮捕された |
| … | 80526/06/28(日)09:51:08No.1444213122+🌅 |
| … | 80626/06/28(日)09:51:15No.1444213154+当時のイギリスのニュースだったかな |
| … | 80726/06/28(日)09:51:19No.1444213171そうだねx2日本や日本人は黙ってるのが上品だと思ってるけど悪意の下品にそんなの通用しないよ |
| … | 80826/06/28(日)09:51:20No.1444213180+>迷惑メールのフォルダに入ってて気付かれてないのでは |
| … | 80926/06/28(日)09:51:22No.1444213198+>ベトナム人も増えてるんだが |
| … | 81026/06/28(日)09:51:22No.1444213200+腹が立つのは日本に対してもあるだろうけど |
| … | 81126/06/28(日)09:51:27No.1444213219+「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」となった結果、韓国で朝から晩までデモが発生しているスレ |
| … | 81226/06/28(日)09:51:28No.1444213226+>「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた |
| … | 81326/06/28(日)09:51:35No.1444213269+>日本チーム負けてもサポーターはスタジアム掃除して帰ってまた褒められる |
| … | 81426/06/28(日)09:51:38No.1444213284+ネトウヨのボスが好きって言ってるのだから文句言ってはいけない |
| … | 81526/06/28(日)09:51:39No.1444213286そうだねx1>全く性質の違うもんなんですよね |
| … | 81626/06/28(日)09:51:40No.1444213289+正当な理由のデモすぎる… |
| … | 81726/06/28(日)09:51:41No.1444213298+同じ東アジアの国同士仲良くしようと思っていた人らに冷水を浴びせて現実を見せつけてくれた |
| … | 81826/06/28(日)09:51:41No.1444213299+ホン・ミョンボ(笑 |
| … | 81926/06/28(日)09:51:47No.1444213338+>>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 82026/06/28(日)09:51:52No.1444213373+いやまぁそれはちゃんとデモしろ |
| … | 82126/06/28(日)09:51:55No.1444213391+「アルファベット順だからJapanKoreaの順ね」 |
| … | 82226/06/28(日)09:51:56No.1444213402+>異例の抜擢としてニュースにもなったんだけどさ |
| … | 82326/06/28(日)09:51:58No.1444213412+うちの旗みて何をそんなに怒る必要があるのか |
| … | 82426/06/28(日)09:52:00No.1444213421+>サッカーって正直そういう対立煽りありきみたいなところあるし… |
| … | 82526/06/28(日)09:52:00No.1444213422そうだねx1>それ阻止の為日本人になりすまして・・・ |
| … | 82626/06/28(日)09:52:01No.1444213425+ネトウヨにしてもセンスが古いのがふたばの傾向 |
| … | 82726/06/28(日)09:52:07No.1444213468+選挙すらまともにできんのかこいつら |
| … | 82826/06/28(日)09:52:07No.1444213470+>「実はcoreaだから先にしろ」 |
| … | 82926/06/28(日)09:52:14No.1444213503+野球もだけどひと世代前のバチバチな反日共が徐々リタイアしていってて |
| … | 83026/06/28(日)09:52:15No.1444213514+>試合に負けたから更にヒートアップって感じ |
| … | 83126/06/28(日)09:52:19No.1444213538+>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 83226/06/28(日)09:52:19No.1444213539+見よこれが世界に冠たるK-民主主義だ |
| … | 83326/06/28(日)09:52:20No.1444213543+>>「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた |
| … | 83426/06/28(日)09:52:21No.1444213555+>>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 83526/06/28(日)09:52:28No.1444213585+自分の国が負けて日本が勝ったんだから韓国の物差しで言えば二試合目の結果でこうだろ |
| … | 83626/06/28(日)09:52:33No.1444213615+ナフサ高騰の影響か |
| … | 83726/06/28(日)09:52:36No.1444213630+>朝鮮戦争 |
| … | 83826/06/28(日)09:52:36No.1444213634+サッカー好きな人はほぼ韓国嫌いになったんじゃねえかと思う |
| … | 83926/06/28(日)09:52:38No.1444213643+>熱狂(キチガイ)サポーターもいたな韓国 |
| … | 84026/06/28(日)09:52:40No.1444213657+机なんにも悪くないのにかわいそう |
| … | 84126/06/28(日)09:52:45No.1444213689+投票が義務なのにどうして… |
| … | 84226/06/28(日)09:52:53No.1444213725+韓国ってS級いるから日本より強いんだろ? |
| … | 84326/06/28(日)09:52:55No.1444213739+ネット投票や音楽動画の再生回数水増しとか |
| … | 84426/06/28(日)09:52:56No.1444213742+>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 84526/06/28(日)09:52:57No.1444213747+雑魚乙 |
| … | 84626/06/28(日)09:52:59No.1444213758+よりによってソウル市長選かよ… |
| … | 84726/06/28(日)09:53:06No.1444213811+朝鮮人にスポーツは1000年早かった |
| … | 84826/06/28(日)09:53:12No.1444213843+>投票用紙不足は3日午後1時ごろから始まり、午後4時半以降には投票が中断された。 |
| … | 84926/06/28(日)09:53:15No.1444213861+逆にネトウヨ言ってるキチガイは韓国を嫌わないといけないってことか |
| … | 85026/06/28(日)09:53:15No.1444213862+>韓国人が猿顔で日本人を馬鹿にするのは |
| … | 85126/06/28(日)09:53:16No.1444213868+>ドイツ |
| … | 85226/06/28(日)09:53:18No.1444213880+>朝鮮人にスポーツは1000年早かった |
| … | 85326/06/28(日)09:53:25No.1444213911+この前韓国の民主主義は日本より優れてるってスレあったのに |
| … | 85426/06/28(日)09:53:31No.1444213941+賄賂が横行しないまともなプロリーグ開けるようになってから言ってもろて |
| … | 85526/06/28(日)09:53:33No.1444213962+>すぐ捏造し出す |
| … | 85626/06/28(日)09:53:36No.1444213972+>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ |
| … | 85726/06/28(日)09:53:36No.1444213975+昔はフィジカルごり押しで何とかなったみたいだけど戦術テクニック全てにおいてレベルアップした |
| … | 85826/06/28(日)09:53:37No.1444213983+>選挙すらまともにできんのかこいつら |
| … | 85926/06/28(日)09:53:44No.1444214033そうだねx1欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 86026/06/28(日)09:53:48No.1444214063+>逆に日本サッカーのポスターは韓国国旗っぽくして韓流アイドル使ってる謎 |
| … | 86126/06/28(日)09:53:49No.1444214065+>「投票用紙がもうなくなったから投票はできません」 |
| … | 86226/06/28(日)09:53:51No.1444214084+>想像を絶するひどい目に遭ったのに長生きなんやな |
| … | 86326/06/28(日)09:53:54No.1444214098+今年も試合中日本以外のチームにも悪態行為してるらしいな |
| … | 86426/06/28(日)09:53:56No.1444214113+>日本がこの旗を使って攻めてきたんだ |
| … | 86526/06/28(日)09:53:57No.1444214121+>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 86626/06/28(日)09:54:01No.1444214150+ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと… |
| … | 86726/06/28(日)09:54:10No.1444214186+>日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである |
| … | 86826/06/28(日)09:54:10No.1444214192+そもそも国家として成立してるのが不思議なくらい性格がクズだらけの連中 |
| … | 86926/06/28(日)09:54:11No.1444214197+>この手のスレ見てるとマジで嫌韓おじさんの残党みたいな人がはしゃいでて懐かしい気持ちになる |
| … | 87026/06/28(日)09:54:14No.1444214216+投票用紙刷る金もないのか |
| … | 87126/06/28(日)09:54:17No.1444214228+>日本国内にも日本語でデタラメほざくキチガイ勢力が多数いるのが一気にバレた切っ掛けだったね |
| … | 87226/06/28(日)09:54:20No.1444214250+>TBSさん |
| … | 87326/06/28(日)09:54:23No.1444214267+日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う |
| … | 87426/06/28(日)09:54:27No.1444214297+投票用紙が無いから投票できないって |
| … | 87526/06/28(日)09:54:27No.1444214300+ラグビーWCはあんなに好評だったのに |
| … | 87626/06/28(日)09:54:30No.1444214315+>日本のメディアは旭日旗に自主規制始めたけどな |
| … | 87726/06/28(日)09:54:34No.1444214334+若い世代はいがみ合ってないとか工作してもすぐメッキがはげるんだよな |
| … | 87826/06/28(日)09:54:35No.1444214345+>Xで「私日本人女なんだけど日本人がゴミ拾うのは実は偽善でやってるんニ・・・です」 |
| … | 87926/06/28(日)09:54:35No.1444214347+>TBSさん |
| … | 88026/06/28(日)09:54:41No.1444214388+>ナフサ高騰の影響か |
| … | 88126/06/28(日)09:54:45No.1444214410+この時といい買収された審判出すのを許すの |
| … | 88226/06/28(日)09:54:47No.1444214422+ソンフンミンは人格者じゃなかったっけ |
| … | 88326/06/28(日)09:54:53No.1444214460+もうなんかその辺の紙の裏に書いて投票すれば |
| … | 88426/06/28(日)09:55:00No.1444214496+日本は日本戦以外でもプレーを見て楽しむ |
| … | 88526/06/28(日)09:55:00No.1444214497+スポーツは韓国にはまだ早いよ |
| … | 88626/06/28(日)09:55:01No.1444214510+>打算でよそを応援したりする行為だからな |
| … | 88726/06/28(日)09:55:07No.1444214538+>ググったら複数の投票所で昼過ぎには用紙がなくなって投票出来なくなったのが確認されているのにソウル市民の99%が投票したってどういうこと… |
| … | 88826/06/28(日)09:55:10No.1444214560+>「鳴けば餅を一つ多く貰える」だっけ |
| … | 88926/06/28(日)09:55:11No.1444214564+勝手に帝国主義の象徴とか決めつけんな |
| … | 89026/06/28(日)09:55:12No.1444214572+職場の温厚な人(サッカーファン)がガチで怒っててビビった思い出 |
| … | 89126/06/28(日)09:55:13No.1444214579+>>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 89226/06/28(日)09:55:17No.1444214600+>ソンフンミンは今大会が年齢的にもラストだろうし輝いて欲しいが厳しいか… |
| … | 89326/06/28(日)09:55:18No.1444214606+コレだけは永遠に語り継いでいきたい |
| … | 89426/06/28(日)09:55:19No.1444214608+原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました |
| … | 89526/06/28(日)09:55:25No.1444214649+>英語で住所表記なんか見るとわかるように(アメリカだと番地─通り─市町村─州の順)後ろの方が上位なのでKoreaはJapanの一地方なんだねと海外で認識されたそうな── |
| … | 89626/06/28(日)09:55:27No.1444214667+>「日本人の偽善行為」は中国でも言ってる |
| … | 89726/06/28(日)09:55:33No.1444214691+>原因:中央選挙管理委員会は、期日前投票の拡大に伴い「未使用の投票用紙の廃棄分が多くなること」などを理由に、当日投票所の用紙の印刷枚数を絞っていたと説明しています。有権者の投票率が想定を上回ったため、用紙が枯渇する事態に至りました |
| … | 89826/06/28(日)09:55:35No.1444214701+ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに |
| … | 89926/06/28(日)09:55:38No.1444214718+サッカー好きな人はほぼ韓国嫌いになったんじゃねえかと思う |
| … | 90026/06/28(日)09:55:39No.1444214722+>日本をライバル視するのやめた方が韓国人は幸せに暮らせると思う |
| … | 90126/06/28(日)09:55:45No.1444214747+投票電子化しろよ日本も韓国も |
| … | 90226/06/28(日)09:55:50No.1444214781+逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり |
| … | 90326/06/28(日)09:55:52No.1444214789+>文字通り老害が一生懸命騒いでる感じ |
| … | 90426/06/28(日)09:55:52No.1444214791+>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 90526/06/28(日)09:55:53No.1444214798+日本をライバル視するのは別にいいんだけど日本の方を見すぎなんだと思う |
| … | 90626/06/28(日)09:55:54No.1444214806+レアルの外人選手がWC後、お土産持ち寄るネタ笑う |
| … | 90726/06/28(日)09:55:57No.1444214827+それでこの選挙は有効なの?それとも後日やり直し |
| … | 90826/06/28(日)09:56:04No.1444214860+>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい |
| … | 90926/06/28(日)09:56:05No.1444214873+やらない偽善よりやる偽善だよ |
| … | 91026/06/28(日)09:56:10No.1444214888+投票電子化されている国は国政選挙において、すべての有権者を対象にインターネットでの電子投票を実施している国はエストニアのみです。2005年に世界で初めて導入しました。国民IDカードを使い、自宅のパソコンなどから安全に投票できます。 |
| … | 91126/06/28(日)09:56:10No.1444214896+>ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ |
| … | 91226/06/28(日)09:56:11No.1444214900+>いい加減韓国は目を覚ませ |
| … | 91326/06/28(日)09:56:12No.1444214908+大統領が1000年恨むと発言する国と仲良くなれるはずがないのに都合が悪いと未来志向と抜かしてすり寄ってくる |
| … | 91426/06/28(日)09:56:14No.1444214915+>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会 |
| … | 91526/06/28(日)09:56:17No.1444214934+呆れるほど韓国有利な審判と当時のFIFA副会長がアレなこともあって |
| … | 91626/06/28(日)09:56:17No.1444214939+>スポーツは韓国にはまだ早いよ |
| … | 91726/06/28(日)09:56:22No.1444214974+ロシアよりひどい |
| … | 91826/06/28(日)09:56:29No.1444215018+>旗が叩かれたんじゃなくてこれ着たやつが叩かれただけだぞそれ |
| … | 91926/06/28(日)09:56:29No.1444215022+ベッカムの人気もあったからな |
| … | 92026/06/28(日)09:56:30No.1444215033+>>もう日韓はライバルじゃないんだよ… |
| … | 92126/06/28(日)09:56:33No.1444215048+反日やるにしてもせめて事実ベースでやれよ |
| … | 92226/06/28(日)09:56:34No.1444215053+日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 92326/06/28(日)09:56:36No.1444215067+投票用紙余るとか意味わからんことに住民戸籍とかちゃんと管理できてないんじゃないのか? |
| … | 92426/06/28(日)09:56:37No.1444215081+いつまで昔のW杯のこと持ち出してんだと思う |
| … | 92526/06/28(日)09:56:41No.1444215106+今韓国に心酔してる人はこれ知らないよなあ |
| … | 92626/06/28(日)09:56:43No.1444215115+>やらない偽善よりやる偽善だよ |
| … | 92726/06/28(日)09:56:47No.1444215141+>旧2ちゃんねるにニダーが登場したのもこれがきっかけだったな |
| … | 92826/06/28(日)09:56:48No.1444215151+日本でも投票所に置いてる用紙は登録有権者数より少ないけど選管には予備置いてるよ |
| … | 92926/06/28(日)09:56:54No.1444215186+ソウル五輪も酷いもんだったが |
| … | 93026/06/28(日)09:56:54No.1444215188+反日教育で刷り込まれた記憶 |
| … | 93126/06/28(日)09:56:54No.1444215189+>向こうのシーズン終わった後やからな |
| … | 93226/06/28(日)09:56:56No.1444215197+韓国ってグループリーグ勝ち上がれそう? |
| … | 93326/06/28(日)09:57:01No.1444215246+>日本でも投票所に置いてる用紙は登録有権者数より少ないけど選管には予備置いてるよ |
| … | 93426/06/28(日)09:57:07No.1444215286+イングランド:ベッカム |
| … | 93526/06/28(日)09:57:08No.1444215292+妬み嫉み |
| … | 93626/06/28(日)09:57:09No.1444215296+>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 93726/06/28(日)09:57:09No.1444215301+旭日旗に文句言ってるのは中国韓国朝鮮だけなんだよな |
| … | 93826/06/28(日)09:57:09No.1444215303+エラ張りつり目のチョンがファビョってるぞ |
| … | 93926/06/28(日)09:57:14No.1444215332+ちゃんと有権者数分用意しないと |
| … | 94026/06/28(日)09:57:19No.1444215358+>逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり |
| … | 94126/06/28(日)09:57:23No.1444215382+開催国の組に入っている時点で糞雑魚養分認定されていることに気づけ |
| … | 94226/06/28(日)09:57:25No.1444215394+>韓国より格上だけど |
| … | 94326/06/28(日)09:57:26No.1444215399+日本や日本人は黙ってるのが上品だと思ってるけど悪意の下品にそんなの通用しないよ |
| … | 94426/06/28(日)09:57:26No.1444215400+>関係ない国の試合を最後まで楽しめて羨ましいよ |
| … | 94526/06/28(日)09:57:27No.1444215406+右派が強い地域だったのかな |
| … | 94626/06/28(日)09:57:32No.1444215451+エジプトかどこかの審判がカードの代わりに札束持ってるコラが流行った記憶が |
| … | 94726/06/28(日)09:57:32No.1444215453+実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 94826/06/28(日)09:57:36No.1444215467+>欧米人が黄色人種を見下す時にやる猿パフォーマンスを |
| … | 94926/06/28(日)09:57:40No.1444215498+>またやるなら余計に髪が無駄に使われるわけだけど |
| … | 95026/06/28(日)09:57:43No.1444215516+あちらさんは2002年のワールドカップに対してはいつ謝ってくれるんだろう |
| … | 95126/06/28(日)09:57:44No.1444215522+Be The Reds |
| … | 95226/06/28(日)09:57:45No.1444215532+韓日ワールドカップと日本の放送局が |
| … | 95326/06/28(日)09:57:49No.1444215558+こりやぁまいった |
| … | 95426/06/28(日)09:57:50No.1444215559+>韓国だから追い込まれるとなりふり構わないアメフトサッカーやりそう |
| … | 95526/06/28(日)09:57:54No.1444215595+どうせ投票率30%くらいだろみたいな見込みで用意したんだろうな |
| … | 95626/06/28(日)09:57:56No.1444215606+韓国が上位になったのがそんなに気に入らないのか |
| … | 95726/06/28(日)09:57:58No.1444215618+>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 95826/06/28(日)09:58:01No.1444215635+>>モンキ・ソンヨンが悪い |
| … | 95926/06/28(日)09:58:01No.1444215636+中韓は国レベルで反日教育施して思想誘導しているからずっと変わらん |
| … | 96026/06/28(日)09:58:02No.1444215639+>エラー品だから |
| … | 96126/06/28(日)09:58:04No.1444215654+弟の日本が兄の大韓民国を不快にさせるとは何事か |
| … | 96226/06/28(日)09:58:06No.1444215664+電子投票は投票者がそばで脅されたり指示されたりしてないことの確認できないのがな |
| … | 96326/06/28(日)09:58:11No.1444215691+>フジだったか? |
| … | 96426/06/28(日)09:58:14No.1444215712+スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 96526/06/28(日)09:58:19No.1444215746+役所なんて無駄金使いまくりなのにそんなとこはケチるんだな |
| … | 96626/06/28(日)09:58:19No.1444215750+>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ |
| … | 96726/06/28(日)09:58:24No.1444215786+トルコはキーパーもすごかった |
| … | 96826/06/28(日)09:58:26No.1444215798+韓国の秘密を教えようか? |
| … | 96926/06/28(日)09:58:26No.1444215800+昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国 |
| … | 97026/06/28(日)09:58:29No.1444215811+日本は弱いよ韓国の方が上だ |
| … | 97126/06/28(日)09:58:31No.1444215825+>いつからかは分からないが01年には中国で旭日旗バッシング事件が起きてるね |
| … | 97226/06/28(日)09:58:33No.1444215835+まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ |
| … | 97326/06/28(日)09:58:37No.1444215857+>今韓国に心酔してる人はこれ知らないよなあ |
| … | 97426/06/28(日)09:58:40No.1444215871+>帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな |
| … | 97526/06/28(日)09:58:41No.1444215873+>スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 97626/06/28(日)09:58:45No.1444215891+>弟の日本が兄の大韓民国を不快にさせるとは何事か |
| … | 97726/06/28(日)09:58:45No.1444215893+韓国が民主主義国家だというの幻想だった |
| … | 97826/06/28(日)09:58:49No.1444215914+全試合無料放送して独占しなかったスカパーは太っ腹だった |
| … | 97926/06/28(日)09:58:54No.1444215943+>こいつ |
| … | 98026/06/28(日)09:58:55No.1444215944+中国ならともかく今の韓国で反日教育とか無理あるやろ |
| … | 98126/06/28(日)09:58:58No.1444215959+>まあ統計は取れてるしいいんじゃないの?大して変わらんでしょ |
| … | 98226/06/28(日)09:59:02No.1444215976+どうせ朝日が軍国とかの象徴で印象付けしたいだかの馬鹿だから逆に内政干渉で提訴しろよ日本は |
| … | 98326/06/28(日)09:59:03No.1444215984+>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい |
| … | 98426/06/28(日)09:59:08No.1444216015+>中庸な意見挟まないと駄目ですよ |
| … | 98526/06/28(日)09:59:09No.1444216018+>作らせたけどもう使うことないと思うので供養します… |
| … | 98626/06/28(日)09:59:09No.1444216020+>スレ画の猿は何で猿真似してるの? |
| … | 98726/06/28(日)09:59:10No.1444216027+>そっちの方が驚き |
| … | 98826/06/28(日)09:59:12No.1444216030+成りすましの不正選挙かと思ったらそもそも投票用紙を少なく作ってたのか |
| … | 98926/06/28(日)09:59:16No.1444216043+色んな所で韓国要素消されてるんだっけ? |
| … | 99026/06/28(日)09:59:19No.1444216058+>スピキ面白すぎる反則だろ |
| … | 99126/06/28(日)09:59:22No.1444216071+>昔はサッカー強かったんだから別にいいじゃん韓国 |
| … | 99226/06/28(日)09:59:26No.1444216091+沖縄と同じことしてるのでは? |
| … | 99326/06/28(日)09:59:29No.1444216103+地味にジダンも親善で壊してフランスをグループリーグ敗退の要因の一つなってたりする |
| … | 99426/06/28(日)09:59:30No.1444216106+何で日本の周りってアタオカばっかなんだろ |
| … | 99526/06/28(日)09:59:34No.1444216118+実際韓国は弱くなったのか強くなっていないだけなのか… |
| … | 99626/06/28(日)09:59:38No.1444216136+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 99726/06/28(日)09:59:39No.1444216140+サムスンの広告です |
| … | 99826/06/28(日)09:59:42No.1444216152+>24年経ってもあいつら本質的には全く変わってないと思うけど |
| … | 99926/06/28(日)09:59:46No.1444216176+なんか思い出してググったけど |
| … | 100026/06/28(日)09:59:47No.1444216180+>あっそ |
| … | 100126/06/28(日)09:59:47No.1444216181+>投票用紙余るとか意味わからんことに住民戸籍とかちゃんと管理できてないんじゃないのか? |
fu6901363.jpg fu6901636.jpg fu6901641.jpg 1782603336068.jpg