二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782600534588.png-(169803 B)
169803 B26/06/28(日)07:48:54No.1444183803そうだねx1 10:05頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)07:51:50No.1444184142+
青葉かよ
226/06/28(日)07:59:24No.1444184990そうだねx2
なんでオレは揮発油なんてかぶってしまったんだろうな…
326/06/28(日)08:00:52No.1444185172そうだねx5
水の容器にガソリンなんて入れてやがったぜ!!
426/06/28(日)08:04:17No.1444185588+
汚物は消毒だーっ
526/06/28(日)08:05:52No.1444185792+
一瞬一瞬に生き過ぎてる
626/06/28(日)08:11:10No.1444186488+
>水の容器にガソリンなんて入れてやがったぜ!!
かぶる前に匂いチェックするとかさ…
726/06/28(日)08:12:14No.1444186639+
早く洗い流さないと皮膚がガッサガッサになるやつ
826/06/28(日)08:15:01No.1444187021+
そりゃガソリンも貴重品だけどよォーッ!
926/06/28(日)08:17:17No.1444187313+
>早く洗い流さないと皮膚がガッサガッサになるやつ
その前に目に入る・飲み込んでしまうの気にしたほうがいいだろ!
1026/06/28(日)08:18:40No.1444187514+
ガソリンは揮発性高いから肌にかけると涼しいぞ
1126/06/28(日)08:41:17No.1444192425そうだねx1
こんな希望の欠片もない時代とはおさらばだぜー!
1226/06/28(日)09:47:20No.1444211938+
軽油用にガソリン入れて事故る事例はあったとか


1782600534588.png