二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782603317224.png-(1706549 B)
1706549 B26/06/28(日)08:35:17No.1444190651そうだねx36 10:18頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)08:36:03No.1444190913そうだねx105
流石にお前の親父って分かってからは止めただろ…!
226/06/28(日)08:36:03No.1444190918そうだねx29
くっ…
326/06/28(日)08:36:43No.1444191075そうだねx52
そりゃドン引きするわ
426/06/28(日)08:36:54No.1444191114そうだねx2
そりゃそんな顔にもなる
526/06/28(日)08:37:14No.1444191210+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
626/06/28(日)08:38:51No.1444191697そうだねx28
涼子ちゃん言った相手がその息子だったから謝ったけど
別に野球選手にこれ言った事自体には反省してないよな…
726/06/28(日)08:40:32No.1444192145+
みんな引いてるよ
826/06/28(日)08:42:05No.1444192703+
1600キロの豪速球が頭に来たら避けるの難しいと思う
926/06/28(日)08:42:27No.1444192877そうだねx17
>涼子ちゃん言った相手がその息子だったから謝ったけど
>別に野球選手にこれ言った事自体には反省してないよな…
「避けられないほうが悪い」はぶっちゃけこの漫画通しての共通認識だよ
故意とかならともかくずっとその話はしてる
1026/06/28(日)08:43:33No.1444193266+
(なんでこの子サッカー漫画なのに出てきてるんだろう…)
1126/06/28(日)08:45:07No.1444193711+
それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ
1226/06/28(日)08:45:32No.1444193808そうだねx2
最初はなんかメインヒロインっぽい風格だったのにね
1326/06/28(日)08:45:52No.1444193908そうだねx5
避けられないのも悪いし病院で精密検査受けなかったのも悪いしな
1426/06/28(日)08:46:34No.1444194087+
言ってる事はまんまなのが酷い
1526/06/28(日)08:46:39No.1444194106そうだねx14
当のノゴローくんがぶつけて避けろやヘタクソって言ったしな
1626/06/28(日)08:46:50No.1444194149そうだねx33
>1600キロの豪速球が頭に来たら避けるの難しいと思う
そりゃ死ぬわ
1726/06/28(日)08:47:16No.1444194249そうだねx3
>最初はなんかメインヒロインっぽい風格だったのにね
強すぎたからちょっとナーフするね…
1826/06/28(日)08:47:18No.1444194256+
>(なんでこの子サッカー漫画なのに出てきてるんだろう…)
ノゴローのサッカー部時代の同級生かな…
1926/06/28(日)08:48:11No.1444194447そうだねx5
>最初はなんかメインヒロインっぽい風格だったのにね
一瞬で消えたな
2026/06/28(日)08:49:56No.1444195017そうだねx3
この子もほかと変わらんだけなんだけど小学生時代のキャラはなんか使い捨てがもったいないんだよな
フォークロボとか合宿所のデブとか真島さんとか
2126/06/28(日)08:50:13No.1444195093そうだねx38
(((((そのまま帰らせた球団が一番ヤバいだろ...)))))
2226/06/28(日)08:50:55No.1444195392+
何万回も言われてるけど普通は救急車で病院直だよね
2326/06/28(日)08:51:22No.1444195541そうだねx14
>>最初はなんかメインヒロインっぽい風格だったのにね
>強すぎたからちょっとナーフするね…
ナーフじゃなくてBANじゃねえか
2426/06/28(日)08:52:00No.1444195791+
ちゃんと横浜リトル戦で倒してるからいいだろ
2526/06/28(日)08:52:07No.1444195830+
>何万回も言われてるけど普通は救急車で病院直だよね
当時は平成だしなぁ
2626/06/28(日)08:52:26No.1444195945+
あんなセリフ出番あるたび擦られるから抹消もしゃーない
2726/06/28(日)08:54:24No.1444196481+
待ってよゴローくん!
2826/06/28(日)08:54:28No.1444196497そうだねx1
>(((((そのまま帰らせた球団が一番ヤバいだろ...)))))
今ヤクルトの話した?
2926/06/28(日)08:54:43No.1444196566+
>>何万回も言われてるけど普通は救急車で病院直だよね
>当時は平成だしなぁ
ヤクルトは令和にもあるけど
3026/06/28(日)08:54:59No.1444196680+
>当のノゴローくんがぶつけて避けろやヘタクソって言ったしな
もう意識繋ぐのすら怪しい状態なの悟られないように強がり言ってただけだぞ
3126/06/28(日)08:56:42No.1444197307+
サッカー選手集めてこれ言い始めたらみんな最後のコマの表情にもなるよ
3226/06/28(日)08:57:37No.1444197542+
>>当のノゴローくんがぶつけて避けろやヘタクソって言ったしな
>もう意識繋ぐのすら怪しい状態なの悟られないように強がり言ってただけだぞ
変化球の練習してたからだよ
あるかれたら練習機会減る
3326/06/28(日)08:57:54No.1444197604そうだねx4
>くっ…
目にゴミが
3426/06/28(日)08:58:14No.1444197716+
そのカスにホームラン打たれた投手がいたらしい
3526/06/28(日)08:59:23No.1444198073+
>>涼子ちゃん言った相手がその息子だったから謝ったけど
>>別に野球選手にこれ言った事自体には反省してないよな…
>「避けられないほうが悪い」はぶっちゃけこの漫画通しての共通認識だよ
>故意とかならともかくずっとその話はしてる
そうだったかなぁ…
3626/06/28(日)08:59:41No.1444198155+
神妙な顔の寿くんでダメだった
3726/06/28(日)09:02:21No.1444198835+
>そうだったかなぁ…
メジャー行ってからもゴローが相手にぶつけて試合後謝りに行ったら「故意ならぶっ殺すけどこっちは一塁行けるんだからわざわざ謝りにくんなって言われてるよ」
3826/06/28(日)09:02:54No.1444198973+
メジャー行ってからも頭ぶつけてるしな
相手の打者に謝りに行くけどメチャクチャ優しかった
3926/06/28(日)09:03:18No.1444199089+
>フォークロボとか合宿所のデブとか真島さんとか
大体年上だからノゴローの中3高3に被らないんだよね
4026/06/28(日)09:04:03No.1444199322+
避けられないやつが悪いじゃないよ
故意じゃないのであれば誰が悪いとかじゃないって話よ
4126/06/28(日)09:04:17No.1444199380+
アメリカは確か謝るの禁止なんだよな
謝る=わざとかテメーってなると聞いた
4226/06/28(日)09:04:26No.1444199418そうだねx1
>>そうだったかなぁ…
>メジャー行ってからもゴローが相手にぶつけて試合後謝りに行ったら「故意ならぶっ殺すけどこっちは一塁行けるんだからわざわざ謝りにくんなって言われてるよ」
避けられない方が悪いの話にかかってなくない?
4326/06/28(日)09:04:47No.1444199500+
まあ寿くんは試合相手にならこのくらい言いそうだが
4426/06/28(日)09:05:37No.1444199733+
避けられない方が下手くそはリトルの合宿で吹っ切れてる
けど涼子ちゃんから言われると醒めた
4526/06/28(日)09:06:54No.1444200067そうだねx4
>避けられない方が悪いの話にかかってなくない?
それはもう読んでこいよ
4626/06/28(日)09:06:57No.1444200081+
避ける避けないより親父への侮辱だからこれは
4726/06/28(日)09:07:03No.1444200111+
中学以降の吾郎ならそんなとこにいたら当たっても文句言えねぇだろって言う
4826/06/28(日)09:07:23No.1444200198+
でも事実だよね
4926/06/28(日)09:07:54No.1444200337+
そいつ天国行ってない?
じゃあカスでしょ
一塁行けるって話してんだけど?俺
5026/06/28(日)09:07:59No.1444200362+
殺されても文句は言えねえぞ!
5126/06/28(日)09:08:50No.1444200599そうだねx1
故意にやったわけじゃねーだろ
そもそもそのまま帰るのが悪いんだろーが
逆に謝って欲しいくらいだぜ
5226/06/28(日)09:08:53No.1444200617そうだねx16
>>涼子ちゃん言った相手がその息子だったから謝ったけど
>>別に野球選手にこれ言った事自体には反省してないよな…
>「避けられないほうが悪い」はぶっちゃけこの漫画通しての共通認識だよ
>故意とかならともかくずっとその話はしてる
あんなの試合後に病院にいかせない球団が悪いじゃない!
5326/06/28(日)09:08:54No.1444200619+
寿くんは本当に世界一だからタチが悪い
5426/06/28(日)09:09:04No.1444200665+
絶妙に反論できなくてドン引きするしかねぇ
5526/06/28(日)09:09:50No.1444200880そうだねx16
ごめん俺帰るわ
で収めようとしてくれたノゴローは人間が出来てる
5626/06/28(日)09:09:51No.1444200887+
えっじゃあゴローくんも親父が悪いって思ってるってこと?
5726/06/28(日)09:10:27No.1444201038+
これ言われたの合宿明けじゃなかったっけ
5826/06/28(日)09:10:45No.1444201121そうだねx9
>避けられない方が悪いの話にかかってなくない?
fu6901622.jpg
5926/06/28(日)09:10:48No.1444201135そうだねx12
>あんなの試合後に病院にいかせない球団が悪いじゃない!
それはそう
6026/06/28(日)09:11:19No.1444201263+
>ごめん俺帰るわ
>で収めようとしてくれたノゴローは人間が出来てる
出来てるというかどうでも良くなった感じだと思う
6126/06/28(日)09:11:49No.1444201435+
>ごめん俺帰るわ
>で収めようとしてくれたノゴローは人間が出来てる
追撃する涼子ちゃん好き
6226/06/28(日)09:12:29No.1444201635そうだねx2
>>ごめん俺帰るわ
>>で収めようとしてくれたノゴローは人間が出来てる
>追撃する涼子ちゃん好き
待ってゴローくん!
6326/06/28(日)09:12:35No.1444201669そうだねx4
人殺したあとパチンコしてたよね?
じゃあカスでしょ
6426/06/28(日)09:12:46No.1444201728そうだねx4
>ごめん俺帰るわ
>で収めようとしてくれたノゴローは人間が出来てる
正直大の大人でもキレるにしろ失望するにしろ態度に出そうなもんだからな…
6526/06/28(日)09:12:52No.1444201753+
>ごめん俺帰るわ
>で収めようとしてくれたノゴローは人間が出来てる
収めるもなにも
怒るより先にその場を離れたいんだろ
6626/06/28(日)09:13:16No.1444201890そうだねx13
>待ってよゴローくん!
あんなのよけられない方が悪くない!?
6726/06/28(日)09:14:02No.1444202080そうだねx1
としにしか見えん…
6826/06/28(日)09:14:18No.1444202153+
世界一のデッドボーラーの卵を集めた監獄
6926/06/28(日)09:14:27No.1444202206+
あの人物は今的な感じでちょっと映ったよな終盤も
7026/06/28(日)09:14:37No.1444202284+
本田って生きてたら活躍してたのかな
二年後くらいにトレードされそう
7126/06/28(日)09:14:38No.1444202292+
親父も一人息子がいるのに軽率過ぎたな…
7226/06/28(日)09:14:41No.1444202313+
光だったら素言いそう
7326/06/28(日)09:15:19No.1444202493+
だからアニオリで補完するんだろっ!
7426/06/28(日)09:15:35No.1444202556+
>本田って生きてたら活躍してたのかな
>二年後くらいにトレードされそう
このスレ画で本田って言われたら違うスポーツの方かと思ってしまう
7526/06/28(日)09:15:56No.1444202623+
>>本田って生きてたら活躍してたのかな
>>二年後くらいにトレードされそう
>このスレ画で本田って言われたら違うスポーツの方かと思ってしまう
本田は死んだのでカス…!
7626/06/28(日)09:15:56No.1444202626+
涼子ちゃんがギブソン好きなの知ってて吾郎くんと会うっていうのに
完全NGワードを伝えてなかった寿くんにもちょっとだけ責任あると思う
こんなライン越えするのは想定してなくても話題は出るよそりゃ
7726/06/28(日)09:16:32No.1444202763+
>涼子ちゃんがギブソン好きなの知ってて吾郎くんと会うっていうのに
>完全NGワードを伝えてなかった寿くんにもちょっとだけ責任あると思う
>こんなライン越えするのは想定してなくても話題は出るよそりゃ
実は狙ってた可能性は…?
7826/06/28(日)09:17:23No.1444203013+
そんな!ただ私はあんなの避けられない方が悪いと思っただけで…!
7926/06/28(日)09:17:27No.1444203040+
高校編からのキャラは2ndにまで出るくらいだけど小学生編のキャラほんと出てこないよな
リトルの監督くらいじゃね出たの
8026/06/28(日)09:18:28No.1444203316+
一番悪いのは頭に当てたギブソンじゃねえよ!
頭に当てたのに病院に行かせず放置してた横浜だよ!
8126/06/28(日)09:19:19No.1444203547+
あいつら大体年上だからちょっとタイミングがね…
8226/06/28(日)09:19:46No.1444203688そうだねx4
>一番悪いのは頭に当てたギブソンじゃねえよ!
>頭に当てたのに病院に行かせず放置してた横浜だよ!
でもパチンコ行ってそこそこ勝ってたよね?
じゃあカスでしょ
8326/06/28(日)09:19:53No.1444203722そうだねx8
>一番悪いのは頭に当てたギブソンじゃねえよ!
>頭に当てたのに病院に行かせず放置してた横浜だよ!
そいつ葬式出てなくない?
じゃあカスでしょ
8426/06/28(日)09:19:53No.1444203723+
ギブソンの話題出た時吾郎くん何もないようにちょっと無理して明るく振る舞ってたから大分気が利いてる
8526/06/28(日)09:19:57No.1444203748そうだねx1
>涼子ちゃん言った相手がその息子だったから謝ったけど
>別に野球選手にこれ言った事自体には反省してないよな…
だって避けられないほうが悪いんじゃん…!
8626/06/28(日)09:20:31No.1444203891+
スレ画の子はこの作品にしては珍しい1話外伝で主役やってた
8726/06/28(日)09:20:57No.1444204033+
寿くん一応ひいてる大勢の中にいるのね
8826/06/28(日)09:21:42No.1444204269そうだねx3
でもギブソンはノゴローがメジャー行くまで引退してなくない?
じゃあ神でしょ
8926/06/28(日)09:22:08No.1444204381+
パチンコ屋で器物損壊したあと換金せずに帰ってない?
じゃあカスでしょ
9026/06/28(日)09:22:17No.1444204413+
>でもギブソンはノゴローがメジャー行くまで引退してなくない?
>じゃあ神でしょ
あれ?妻子は
9126/06/28(日)09:23:04No.1444204595そうだねx6
親友を無理して強豪校行かせて自分は抜けるのはカスでしょ
9226/06/28(日)09:23:11No.1444204621そうだねx4
ルール上仕方ないし法律でも相手側を罪に問えないけど
なんかデリカシーがないというか配慮がないというか…
9326/06/28(日)09:23:46No.1444204801そうだねx2
>親友を無理して強豪校行かせて自分は抜けるのはカスでしょ
でもそんなノゴロー君だから好きなんだろ
じゃあホモでしょ
9426/06/28(日)09:25:01No.1444205178+
>>涼子ちゃんがギブソン好きなの知ってて吾郎くんと会うっていうのに
>>完全NGワードを伝えてなかった寿くんにもちょっとだけ責任あると思う
>>こんなライン越えするのは想定してなくても話題は出るよそりゃ
>実は狙ってた可能性は…?
ヤンホモが悪い虫払うのに策略ねったみたいになるじゃん
9526/06/28(日)09:25:11No.1444205217+
>>(((((そのまま帰らせた球団が一番ヤバいだろ...)))))
>今ヤクルトの話した?
頭部を強打した審判を揺らすトレーナーがいる球団なんてカスでしょ
9626/06/28(日)09:25:12No.1444205222+
球団がカスでしょ
9726/06/28(日)09:25:50No.1444205371+
日本で無双する事が本田が偉大だったことの証明になる
って論で日本に残るのは良いけど巨人で大活躍されても横浜ファンからしたら踏んだり蹴ったりだな…
9826/06/28(日)09:26:24No.1444205514+
でも野球ファンってこんな感じのこと言うよ
特に口が悪いんじゃなくて普通に言う
9926/06/28(日)09:26:52No.1444205667そうだねx1
清水フラグに繋げる為に出したんだろうけど処理が雑…!
10026/06/28(日)09:26:56No.1444205688+
>>>涼子ちゃんがギブソン好きなの知ってて吾郎くんと会うっていうのに
>>>完全NGワードを伝えてなかった寿くんにもちょっとだけ責任あると思う
>>>こんなライン越えするのは想定してなくても話題は出るよそりゃ
>>実は狙ってた可能性は…?
>ヤンホモが悪い虫払うのに策略ねったみたいになるじゃん
疑惑が深まった…
10126/06/28(日)09:27:24No.1444205797+
>でも野球ファンってこんな感じのこと言うよ
>特に口が悪いんじゃなくて普通に言う
ゴローも立場が逆なら普通に言いそう
10226/06/28(日)09:28:07No.1444205980そうだねx3
ほんまもんのカスっていうのはデッドボールで殺しといて気にもとめない奴のことをいう
ギブソンは気にしまくってたしその息子になら同じ目に合わされてもしょうがないと思ってたし
10326/06/28(日)09:28:12No.1444206003そうだねx4
横浜って優勝してなくない?
10426/06/28(日)09:29:06No.1444206214そうだねx4
ギブソン一家も崩壊してるのが救いがない
10526/06/28(日)09:30:32No.1444206548そうだねx1
>ほんまもんのカスっていうのはデッドボールで殺しといて気にもとめない奴のことをいう
>ギブソンは気にしまくってたしその息子になら同じ目に合わされてもしょうがないと思ってたし
なんなら頭部じゃないけどリアルでわざと当ててたって言ってる東尾とかだいぶカスだと思う
リップサービスにしてもかなりセンシティブなとこだし
10626/06/28(日)09:31:19No.1444206799+
>横浜って優勝してなくない?
ならカスかぁ…
10726/06/28(日)09:31:28No.1444206862+
>日本で無双する事が本田が偉大だったことの証明になる
>って論で日本に残るのは良いけど巨人で大活躍されても横浜ファンからしたら踏んだり蹴ったりだな…
んー…本田?
そいつって優勝してなくない?
じゃあカスでしょ
世界一になる話してるんだけど? 俺
10826/06/28(日)09:31:53No.1444206991+
小学生編のギブソンのとこは今見ても泣けるから凄いよ
10926/06/28(日)09:31:56No.1444207008+
でもそいつメジャーで優勝してないんでしょ?
じゃあカスでしょ
11026/06/28(日)09:32:00No.1444207028+
ギブソンはイップスで全く勝てなくなるとかその後自殺したとかだったらノゴローもスカッとしてたんかな
11126/06/28(日)09:32:06No.1444207054そうだねx4
>ゴローも立場が逆なら普通に言いそう
ノゴローは普通に口も性格も悪いからな…
11226/06/28(日)09:33:17No.1444207399そうだねx1
>>日本で無双する事が本田が偉大だったことの証明になる
>>って論で日本に残るのは良いけど巨人で大活躍されても横浜ファンからしたら踏んだり蹴ったりだな…
>んー…本田?
>そいつって優勝してなくない?
>じゃあカスでしょ
>世界一になる話してるんだけど? 俺
ジャ…ジャッジへのヘイトスピーチ…
11326/06/28(日)09:33:24No.1444207442+
病院に無理やり連れて行かなかった球団が悪い
11426/06/28(日)09:33:26No.1444207451そうだねx3
デッドボール食らった選手を病院に連れていかない球団が悪くない?
それで死なせたらカスでしょ
11526/06/28(日)09:33:44No.1444207553そうだねx3
ノゴローはギブソンに対してリスペクト持ってるよ
そんなおとさん殺したからお前も死んだらスッキリするわみたいな人じゃない
11626/06/28(日)09:33:46No.1444207565+
葬式の時にパチンコ行ってたとか逃避が中々生々しかった
11726/06/28(日)09:34:05No.1444207651+
(下のコマは話が聞こえちゃった他の席の客)
11826/06/28(日)09:34:19No.1444207710+
デッドバッド喰らった審判は手厚い医療を受けてるのに…
11926/06/28(日)09:34:35No.1444207785+
ギブソンまで死んでたらノゴローくん野球やめると思うよ
12026/06/28(日)09:35:45No.1444208134そうだねx2
報復死球の文化はやめた方がいいと思いました
12126/06/28(日)09:36:01No.1444208250+
これでメジャーリーガーの嫁さんになるチャンス失ったんだから後悔しても仕切れないな
12226/06/28(日)09:36:03No.1444208261+
ノゴローはそれでも野球やめられないと思うよ
12326/06/28(日)09:36:31No.1444208476+
>ジャ…ジャッジへのヘイトスピーチ…
急に流れ弾よこすな
12426/06/28(日)09:36:45No.1444208554+
一連のコラで一番迫力を感じる
12526/06/28(日)09:38:05No.1444208928そうだねx4
>一連のコラで一番迫力を感じる
それを言ったら戦争だろって地雷を的確に踏み抜いてるからな
12626/06/28(日)09:38:46No.1444209139そうだねx2
サイヤング賞を2回も取った茂野吾郎はこう言ったそうだ
「味方なんて誰でもいい 俺一人で勝てる」
「ちっ避けろやヘタクソ」
「世界一の投手世界一の打者世界一の野手どれを訊かれても自分だと答える」
12726/06/28(日)09:40:05No.1444209580そうだねx6
>サイヤング賞を2回も取った茂野吾郎はこう言ったそうだ
>「味方なんて誰でもいい 俺一人で勝てる」
>「ちっ避けろやヘタクソ」
>「世界一の投手世界一の打者世界一の野手どれを訊かれても自分だと答える」
通訳とチームメイトと監督が原因だったビッグマウスとちがって実際に言ってそう
12826/06/28(日)09:42:08No.1444210266+
>「世界一の投手世界一の打者世界一の野手どれを訊かれても自分だと答えるそれは世界一の捕手がいてくれるおかげだ」
12926/06/28(日)09:43:13No.1444210615+
3コマ目のやらかした感が凄い
13026/06/28(日)09:46:48No.1444211778+
>>「世界一の投手世界一の打者世界一の野手どれを訊かれても自分だと答えるそれは世界一の捕手がいてくれるおかげだ」
ありがとうキーン…
13126/06/28(日)09:47:03No.1444211853そうだねx1
例えば世界一の投手ノエルノアの話をするわね
彼はこう言ったわ
「3球ストライクを取ってアウトを取るよりも」
「4球本田茂治の頭にデッドボールをぶち込んだ方が気持ちが良い」
13226/06/28(日)09:47:38No.1444212051そうだねx3
>例えば世界一の投手ノエルノアの話をするわね
>彼はこう言ったわ
>「3球ストライクを取ってアウトを取るよりも」
>「4球本田茂治の頭にデッドボールをぶち込んだ方が気持ちが良い」
>と
カスでしょ
13326/06/28(日)09:47:54No.1444212136そうだねx1
>例えば世界一の投手ノエルノアの話をするわね
>彼はこう言ったわ
>「3球ストライクを取ってアウトを取るよりも」
>「4球本田茂治の頭にデッドボールをぶち込んだ方が気持ちが良い」
>と
カスでしょ
13426/06/28(日)09:48:33No.1444212333そうだねx2
>例えば世界一の投手ノエルノアの話をするわね
>彼はこう言ったわ
>「3球ストライクを取ってアウトを取るよりも」
>「4球本田茂治の頭にデッドボールをぶち込んだ方が気持ちが良い」
>と
アウト取れてなくない?
じゃあカスでしょ
13526/06/28(日)09:48:35No.1444212339+
やっぱノゴローの相棒はキーンが一番だね
13626/06/28(日)09:48:42No.1444212382+
自己判断で病院行かないのもおかしくない?
カスでしょ
13726/06/28(日)09:49:07No.1444212494そうだねx3
>アウト取れてなくない?
>じゃあカスでしょ
他で取ればよくない?
対本田戦の話してるんだけど俺
13826/06/28(日)09:50:17No.1444212863+
一人で勝とうとして親父に窘められるエピソードあっただろ
13926/06/28(日)09:50:17No.1444212866+
ノエルノアを永久追放しろ
14026/06/28(日)09:50:45No.1444212991+
弁当食べ続ける試験ってカスでしょ
野球の上手さが解る試験の話してんだけど私
14126/06/28(日)09:50:55No.1444213048+
一発ですむものを四発ぶち込むのは殺意が高すぎる…
14226/06/28(日)09:51:59No.1444213417そうだねx1
>弁当食べ続ける試験ってカスでしょ
>野球の上手さが解る試験の話してんだけど私
身体でかくならないやついらないんだけどウチ
14326/06/28(日)09:52:44No.1444213682+
ノゴローは性格も普通に悪い寄りだけど周りをリスペクトはしてるから…
14426/06/28(日)09:52:50No.1444213713そうだねx3
これ言われて一番キレるの多分ギブソン
14526/06/28(日)09:52:59No.1444213753+
>弁当食べ続ける試験ってカスでしょ
>野球の上手さが解る試験の話してんだけど私
まぁ女性には厳しかろう
身体作りには必要
14626/06/28(日)09:53:28No.1444213934そうだねx2
>弁当食べ続ける試験ってカスでしょ
>野球の上手さが解る試験の話してんだけど私
飯食えないなら身体デカくできなくない?
甲子園優勝する話してるんだけどうち
14726/06/28(日)09:53:47No.1444214055+
同じ一塁行かせでも申告敬遠より死球の方が気持ちいい
14826/06/28(日)09:54:25No.1444214281+
弁当は余裕でこなしてたくせに頭のおかしい試験扱いしてて笑った
14926/06/28(日)09:55:53No.1444214796+
>これ言われて一番キレるの多分ギブソン
人殺しがデカい顔で説教しないでくれない?
人殺した事なんてないんだけど
15026/06/28(日)09:57:05No.1444215271+
目ぼしい奴にはスカウトして
追加で欲しい学生は将来性を期待して食える奴を条件にするのはそんな変じゃないよね
問題はスカウト組以外に結構凄い奴いてちゃんとスカウト部門機能してる?って所だけど
15126/06/28(日)09:57:53No.1444215585+
投球が射精なら捕球は受精!
15226/06/28(日)09:58:25No.1444215791+
こんなこと言ってるけど悪意はないから…
15326/06/28(日)09:58:40No.1444215865+
>目ぼしい奴にはスカウトして
>追加で欲しい学生は将来性を期待して食える奴を条件にするのはそんな変じゃないよね
>問題はスカウト組以外に結構凄い奴いてちゃんとスカウト部門機能してる?って所だけど
追加枠で将来のメジャーリーガー来たのヤバいわよ!
15426/06/28(日)09:58:44No.1444215887そうだねx1
スカウト組?眉村以外カスでしょ
15526/06/28(日)09:58:45No.1444215898そうだねx2
飯を食う試験は割と理に叶ってるのが困る
15626/06/28(日)09:59:34No.1444216117そうだねx2
>飯を食う試験は割と理に叶ってるのが困る
飯食って身体作れないの?
カスでしょ?
なのはガチだから困る
15726/06/28(日)10:00:24No.1444216375+
本来はノゴローもスカウト枠だったのにスカウトがカスムーブかましたせいで色々ややこしくなった
15826/06/28(日)10:01:10No.1444216579そうだねx2
ハードなトレーニングすると食えなくなるから
馬鹿みたいに食えるのも才能なんだよね
15926/06/28(日)10:01:45No.1444216757+
ダイヤのAとかでもその辺やってたな
16026/06/28(日)10:01:51No.1444216798そうだねx4
fu6901872.jpg
16126/06/28(日)10:01:52No.1444216801そうだねx1
大量消費するエネルギーを補給できないのは致命的すぎるぁらな……
16226/06/28(日)10:02:41No.1444217010そうだねx1
なんだかんだ吾郎が一番伸びたの海道にいた頃だからな
16326/06/28(日)10:03:22No.1444217163+
著名人の評価になると辛辣な意見になりがち
16426/06/28(日)10:03:30No.1444217195そうだねx2
>投球が射精なら捕球は受精!
1ゲーム中に何回孕ませるつもりだよこいつ
16526/06/28(日)10:03:42No.1444217237+
1年で急速15キロくらい伸びてる…
16626/06/28(日)10:07:15No.1444218136そうだねx1
小森の分も食べてたのはやべーよ吾郎
16726/06/28(日)10:08:05No.1444218348+
胃袋って後から強化難しそうだし
16826/06/28(日)10:08:13No.1444218370+
>fu6901872.jpg
追い打ちかけてんじゃねーよ!!
16926/06/28(日)10:08:16No.1444218382+
弁当5個って大谷じゃないんだから…
17026/06/28(日)10:09:38No.1444218728+
>投球が射精なら捕球は受精!
寿ちゃんが絶頂するんです?
17126/06/28(日)10:11:06No.1444219078+
いま通ってる高校と試合で戦いたいから転校したい?
だから学費出してくれ?
カスでしょ
17226/06/28(日)10:13:12No.1444219624+
>いま通ってる高校と試合で戦いたいから転校したい?
>だから学費出してくれ?
>カスでしょ
ほんとだよ


fu6901622.jpg fu6901872.jpg 1782603317224.png