二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782602261703.png-(83971 B)
83971 B26/06/28(日)08:17:41No.1444187373そうだねx26 10:05頃消えます
こっそり言うけど俺が見たガンダム主人公の中でもかなり好きなキャラしてるんだマチュ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)08:23:59No.1444188391そうだねx8
最後の方とか がんばれマチュー! くらいのテンションで観てたから正直すごく好きだよ
226/06/28(日)08:25:46No.1444188667そうだねx1
等身大の無茶苦茶感好きだよ俺は…
326/06/28(日)08:27:25No.1444188938そうだねx6
えっちなともよだからすき
426/06/28(日)08:31:43No.1444189889+
クソガキだからシコれるところある
526/06/28(日)08:32:26No.1444190058そうだねx7
顔がいい
おっぱいがいい
思い切りがいい
626/06/28(日)08:33:36No.1444190281そうだねx5
人との距離の詰め方がズルい…ガン無視からヒゲマン呼びとか好きになっちゃうじゃん…
726/06/28(日)08:36:42No.1444191072そうだねx1
見た目は可愛いし大好きだよ
826/06/28(日)08:42:08No.1444192723+
>人との距離の詰め方がズルい…ガン無視からヒゲマン呼びとか好きになっちゃうじゃん…
女たらしの素質あるよな
926/06/28(日)08:42:54No.1444193022そうだねx1
小康状態というかなんか親だのなんだのになってなけりゃまぁ可愛げあるとは思ってる
とんでもない事して大事になってガンダムらしくガキが痛い目みるぞ〜みたいな気配すらも出さずもうちょっと平和すぎるぐらいのガンダムだったらむしろ良かった気がする
1026/06/28(日)08:43:36No.1444193294+
アッパーな性格に見えてわりとくよくよしたり悩んだりもしてんのが可愛い
1126/06/28(日)08:53:25No.1444196189+
シコリティだけはマジで高い
1226/06/28(日)08:58:41No.1444197897+
80年代のヤンキー感あるのが好き
1326/06/28(日)08:59:43No.1444198160+
序盤の狂犬ぶりで語られがちだけど
後半のマチュずっと美少女だったよな
1426/06/28(日)09:00:44No.1444198435そうだねx1
自分にとっては最後までよく分からんかった
ニャアンのほうはまぁ行動原理分かるけど
1526/06/28(日)09:01:25No.1444198603+
クソガキだけどそこがいい
あとおっぱい
1626/06/28(日)09:03:02No.1444199007+
>自分にとっては最後までよく分からんかった
>ニャアンのほうはまぁ行動原理分かるけど
行動原理に至るまでの部分が説明不足だけど
わりと分かりやすい人物像してると思う
1726/06/28(日)09:03:39No.1444199199そうだねx2
言われるほどひどく自分勝手なキャラではない
話の都合で振り回されてんなぁはすごく感じるけど
1826/06/28(日)09:05:13No.1444199613そうだねx2
マチュはまだ感情で動いてることが分かるニャアンは感情で動いてると考えてもよく分からない
1926/06/28(日)09:07:30No.1444200227+
マチュはあくまで案内人で真の主役はおじさんだったからな
2026/06/28(日)09:08:15No.1444200441+
えろいからすき
2126/06/28(日)09:09:48No.1444200873そうだねx1
おっぱいでかいから好き
2226/06/28(日)09:12:10No.1444201543そうだねx2
半眼が似合うから好き
2326/06/28(日)09:12:20No.1444201595そうだねx1
>マチュはまだ感情で動いてることが分かるニャアンは感情で動いてると考えてもよく分からない
わりといるでしょこういう子
2426/06/28(日)09:14:29No.1444202224そうだねx2
ハチャメチャな性格してて結構好きだけど両親に対するフォローはもっとしてほしかった
2526/06/28(日)09:15:01No.1444202419そうだねx1
どこまで行っても年頃の跳ねっ返り女なんだけどそれ故に純粋なのがいいよね
それはそうとヒゲマンに拾われて無かったらサイコガンダム来てなくても破滅してただろうなとも思う
2626/06/28(日)09:15:45No.1444202587+
マチュ好きだったけど作中の扱いがなあ
2726/06/28(日)09:17:00No.1444202900そうだねx1
もっとニャアンとのイチャイチャが見たかった
2826/06/28(日)09:17:48No.1444203144そうだねx6
>>マチュはまだ感情で動いてることが分かるニャアンは感情で動いてると考えてもよく分からない
>わりといるでしょこういう子
規模が桁違いだけど闇バイトの片棒担がされるようなのってたぶんあんな感じなんだろうな…
2926/06/28(日)09:19:21No.1444203555そうだねx2
EDでマチュとニャアンの二人暮らしの部屋が
なんか宝箱って感じですごい好き
3026/06/28(日)09:21:25No.1444204191そうだねx3
>EDでマチュとニャアンの二人暮らしの部屋が
>なんか宝箱って感じですごい好き
本編での関係では決して至らないからな
3126/06/28(日)09:21:57No.1444204339+
スレッドを立てた人によって削除されました
ネーナから僅かな善性差し引くと大体これになる
3226/06/28(日)09:22:33No.1444204470そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>どこまで行っても年頃の跳ねっ返り女なんだけどそれ故に純粋なのがいいよね
>それはそうとヒゲマンに拾われて無かったらサイコガンダム来てなくても破滅してただろうなとも思う
ヒゲマンのお陰で戦闘マシーンに無事に洗脳されてるんですがそれは
3326/06/28(日)09:23:08No.1444204608そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>序盤の狂犬ぶりで語られがちだけど
>後半のマチュずっと美少女だったよな
頭おかしいよお前
3426/06/28(日)09:24:10No.1444204914そうだねx2
「本物」のガイジは要らないっていうか…
3526/06/28(日)09:25:16No.1444205240そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>マチュはまだ感情で動いてることが分かるニャアンは感情で動いてると考えてもよく分からない
>>わりといるでしょこういう子
>規模が桁違いだけど闇バイトの片棒担がされるようなのってたぶんあんな感じなんだろうな…
マチュがそれじゃん
3626/06/28(日)09:26:06No.1444205420そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ネーナから僅かな善性差し引くと大体これになる
あんなんにも家族への情はあるからな
3726/06/28(日)09:26:44No.1444205636+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ヒゲマンのお陰で戦闘マシーンに無事に洗脳されてるんですがそれは
ヒゲに拾われたから想い人にまた会えたしビーチで逃避行しながらオカンに連絡も取れたからマシってだけでまぁはい...
3826/06/28(日)09:27:11No.1444205746そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
鶴巻が続編やったらスレ画は開始10分で死んでそう
元ネタがジクア放送終了後にデキ婚からの出産した事実に耐えられないだろうし
3926/06/28(日)09:27:53No.1444205919そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ヒゲマンのお陰で戦闘マシーンに無事に洗脳されてるんですがそれは
>ヒゲに拾われたから想い人にまた会えたしビーチで逃避行しながらオカンに連絡も取れたからマシってだけでまぁはい...
連絡これまで取らなかったのは10割マチュ本人のせいだろ
4026/06/28(日)09:28:14No.1444206007そうだねx6
あーあキチガイが起きてきちゃったよ
4126/06/28(日)09:28:20No.1444206029+
>規模が桁違いだけど闇バイトの片棒担がされるようなのってたぶんあんな感じなんだろうな…
闇バイトの指示役が少し良いやつだった
4226/06/28(日)09:28:27No.1444206057そうだねx8
>あーあキチガイが起きてきちゃったよ
黙delよ
4326/06/28(日)09:28:40No.1444206114そうだねx2
後半のマチュは鵜飼の鵜でどうしようもなくなったからポイしたって感がある
4426/06/28(日)09:28:49No.1444206149そうだねx6
EDのようなキラキラ生活とは大違いでハチャメチャ親不孝物語だった
4526/06/28(日)09:29:49No.1444206355+
「本物」ってそういう…
4626/06/28(日)09:30:35No.1444206568そうだねx2
せっかくまともに進行してたのに少しスレ伸びたら目をつけてきやがって…
4726/06/28(日)09:30:43No.1444206616そうだねx2
>>規模が桁違いだけど闇バイトの片棒担がされるようなのってたぶんあんな感じなんだろうな…
>闇バイトの指示役が少し良いやつだった
オマエおかしいよ
4826/06/28(日)09:31:31No.1444206883+
ロボットに乗る少年少女って多かれ少なかれ親不孝者じゃない?
4926/06/28(日)09:31:44No.1444206944そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>せっかくまともに進行してたのに少しスレ伸びたら目をつけてきやがって…
少し人が増えて「まとも」に進行しなくなるというのならそれは元々「まとも」に進行していなかっただけでは?
5026/06/28(日)09:32:16No.1444207107そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>規模が桁違いだけど闇バイトの片棒担がされるようなのってたぶんあんな感じなんだろうな…
>闇バイトの指示役が少し良いやつだった
甘い言葉で自分の都合のいいように洗脳されてるだけじゃん
5126/06/28(日)09:32:53No.1444207301+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>EDでマチュとニャアンの二人暮らしの部屋が
>>なんか宝箱って感じですごい好き
>本編での関係では決して至らないからな
好感度が足りんわ
5226/06/28(日)09:33:26No.1444207452そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロボットに乗る少年少女って多かれ少なかれ親不孝者じゃない?
他作品のキャラまで貶めてマチュ擁護したくはないかな…
5326/06/28(日)09:33:37No.1444207508そうだねx2
いいよねって話がしたいスレならスレ「」が管理すりゃいいと思うけどな
5426/06/28(日)09:33:39No.1444207516そうだねx1
>ロボットに乗る少年少女って多かれ少なかれ親不孝者じゃない?
正直マチュかわいい方だろはある
5526/06/28(日)09:33:44No.1444207550そうだねx5
まともな進行っておっぱいでかいから好きとかそういうのしか出ない流れのこと?
5626/06/28(日)09:34:18No.1444207705+
おじさんはもうこんな無鉄砲さとか我武者羅なキラキラを忘れちまったからすごく眩しかった
だいたいヒゲマンの目線で見てる
5726/06/28(日)09:34:36No.1444207795そうだねx5
シャリアってCCAシャアとシロッコの悪いとこ煮詰めたようなカスじゃん
良いやつとか言ってるの何が見えてるの?キラキラ?
5826/06/28(日)09:35:07No.1444207929+
>デキ婚
???
5926/06/28(日)09:35:46No.1444208136そうだねx3
>>ロボットに乗る少年少女って多かれ少なかれ親不孝者じゃない?
>正直マチュかわいい方だろはある
生々しいクズさがアカンわ
生死確認の連絡もしないのは流石にレベル超えてるけどな
6026/06/28(日)09:36:12No.1444208342+
1話1話のバズ狙いが強すぎた感はあったけど総じて俺は面白かったしマチュもニャァンも良いキャラだったよ
行間を意識的に埋めないと理解しにくいイトウの描写不足が残念だっただけで
6126/06/28(日)09:36:18No.1444208387そうだねx3
娼館で働くことになる薄い本が似合いすぎてる…
6226/06/28(日)09:36:42No.1444208540そうだねx4
>おじさんはもうこんな無鉄砲さとか我武者羅なキラキラを忘れちまったからすごく眩しかった
木星のジークアクス見てた?
6326/06/28(日)09:37:26No.1444208736そうだねx7
>1話1話のバズ狙いが強すぎた感はあったけど総じて俺は面白かったしマチュもニャァンも良いキャラだったよ
>行間を意識的に埋めないと理解しにくいイトウの描写不足が残念だっただけで
キャラ名すら覚えてもいない行間読みのアザラシは黙っていろ!
6426/06/28(日)09:38:04No.1444208922+
>娼館で働くことになる薄い本が似合いすぎてる…
このテンプレがあるおかげでエロFAがいっぱいあって素晴らしかった
6526/06/28(日)09:38:54No.1444209173そうだねx4
>娼館で働くことになる薄い本が似合いすぎてる…
こういう中身スッカスカの性欲型持ち上げだけしてれば平和に進行してたのに擁護し難い人間性持ち上げなんてやるからスレが腐るんだ
6626/06/28(日)09:39:10No.1444209267そうだねx2
当てもないのに家族や学校をブッチし過ぎだとは思った
若者の勢いで済むレベルではなかったわ
6726/06/28(日)09:39:21No.1444209340+
あぴゃぴゃぴゃぴゃ
6826/06/28(日)09:39:41No.1444209463そうだねx2
ちんちくりんでおっぱい大きくてショートカットな造形は好きだよ
6926/06/28(日)09:40:36No.1444209729+
ヒゲが面倒見てくれなかったらまあ娼婦だわな…
7026/06/28(日)09:40:49No.1444209801+
古谷にセクハラされてて変な笑い出たわ
7126/06/28(日)09:41:20No.1444210029+
>ヒゲが面倒見てくれなかったらまあ娼婦だわな…
???
7226/06/28(日)09:42:23No.1444210364+
スレッドを立てた人によって削除されました
>当てもないのに家族や学校をブッチし過ぎだとは思った
>若者の勢いで済むレベルではなかったわ
御年60歳のおじいちゃんが考えた若者だから現実の若者と乖離があって当然
7326/06/28(日)09:43:08No.1444210593そうだねx2
>ヒゲが面倒見てくれなかったらまあ娼婦だわな…
テロリストでは?
7426/06/28(日)09:44:34No.1444211086そうだねx1
シュウジの事何もわかんないけど最後の告白とキスでなんか感動しちゃったから俺はジークアクス好き
いつか再開して本当にキスしてほしい
7526/06/28(日)09:44:58No.1444211224+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ヒゲが面倒見てくれなかったらまあ娼婦だわな…
>テロリストでは?
本編後はその辺の街襲撃して金むしり取りつつ虐殺行ってそう
7626/06/28(日)09:46:24No.1444211678そうだねx3
マチュは精神分裂してるから最終回の1日後には真逆の思想に至っててもおかしくないんだよね
7726/06/28(日)09:47:02No.1444211845+
真のニュータイプってなんだったの
7826/06/28(日)09:52:04No.1444213451そうだねx1
ニャアンが好きなんだ
見た目大好きだし性格もなんかこう…強そうに見えるて人に依存しまくりの弱い存在と見せかけて案外自我持ってたりするのなんか好き
7926/06/28(日)09:54:07No.1444214177+
パンツ売って欲しい
やんちゃだけど育ち良いから程よく良い匂いと臭さ両立しそう
ニャアンは絶対臭すぎて死ぬ
8026/06/28(日)09:55:09No.1444214556そうだねx2
    1782608109892.png-(69477 B)
69477 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8126/06/28(日)09:55:23No.1444214634そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
とりあえず自分の中で妄想で膨らませまくったジークアクスなのはわかった
8226/06/28(日)09:55:55No.1444214815+
>1782608109892.png
リタもマチュに...?
8326/06/28(日)09:58:22No.1444215770+
エロいから好き
8426/06/28(日)09:58:35No.1444215846そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえず自分の中で妄想で膨らませまくったジークアクスなのはわかった
仕方ねーだろ
ジークアクスそのものが中身スッカスカなんだから
8526/06/28(日)10:00:06No.1444216274そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
トシゾーさんのカキタレ!
8626/06/28(日)10:01:41No.1444216734そうだねx1
もっと大声で言えよ好きなことならって思ったけど
こういう風に粘着来るの考えるとこっそりでもいいかもしれん…


1782608109892.png 1782602261703.png