二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782584752468.jpg-(123053 B)
123053 B26/06/28(日)03:25:52No.1444166889+ 09:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)03:27:31No.1444167010+
これ結局どうするのが正解?
226/06/28(日)03:27:45No.1444167026そうだねx69
1人に刺す?
326/06/28(日)03:28:04No.1444167053そうだねx16
1人を刺し殺す
426/06/28(日)03:28:11No.1444167058そうだねx8
一人刺して1個づつわけるんじゃないの…?
526/06/28(日)03:28:21No.1444167074そうだねx7
角度を測れるのかとか指定されてないから
もう奥義三等分スラッシュを使うとか主張していいんじゃないか?
626/06/28(日)03:28:28No.1444167084そうだねx2
包丁を使わないで3等分しても問題ないのだろう?
726/06/28(日)03:28:35No.1444167091そうだねx41
女は最初にその2個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの1個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…それが答え…
826/06/28(日)03:28:45No.1444167105そうだねx10
やめなよ3連斬り
926/06/28(日)03:29:00No.1444167124そうだねx4
2個を3等分できる特殊な包丁を使う
1026/06/28(日)03:29:32No.1444167156そうだねx19
>これ結局どうするのが正解?
りんごをどこで買ってきたのか聞いて欲しかったの
1126/06/28(日)03:30:16No.1444167205そうだねx3
>やめなよ3連斬り
そして誰もいなくなった
1226/06/28(日)03:32:34No.1444167349そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイが気に入ってひたすら乱立し始めるターンに入りました
1326/06/28(日)03:32:54No.1444167381+
包丁の本数は指定されていないので包丁で360回切り分ければ360 °分切り分けて等分できる
1426/06/28(日)03:32:59No.1444167386+
クラウザーさんの総取り
1526/06/28(日)03:35:53No.1444167589+
でかい包丁でリンゴを潰してジュースにする
1626/06/28(日)03:36:30No.1444167626そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
文字画像のアレがこの画像なら壁打ち会話ごっこできると思っちゃった感じかね
1726/06/28(日)03:37:00No.1444167663+
ナイフでそれぞれ3等分して分ければよし
1826/06/28(日)03:38:22No.1444167744+
すりつぶしてジュースにする
1926/06/28(日)03:38:33No.1444167756+
包丁を使って良いのは一度だけとしか言ってないだろ?
素手を使った暴力の回数は制限されてないわけだ
2026/06/28(日)03:38:54No.1444167780+
>でかい包丁でリンゴを潰してジュースにする
手で握りつぶした方が早い
2126/06/28(日)03:39:31No.1444167832そうだねx59
    1782585571846.png-(14584 B)
14584 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/28(日)03:40:46No.1444167901+
どうしても斬らねばならないのであれば地球一周して二回目を斬る
2326/06/28(日)03:41:28No.1444167960+
切る回数は指定されてないから一度の使用で複数回切るとかそういうやつ?
2426/06/28(日)03:42:29No.1444168027そうだねx1
カシナートの包丁
2526/06/28(日)03:42:43No.1444168052+
わかる
2626/06/28(日)03:45:32No.1444168220+
どう答えるかで人を見る
心理テストみたいなもんだよ
2726/06/28(日)03:46:03No.1444168253+
ナイフで切る
2826/06/28(日)03:47:59No.1444168355そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>どう答えるかで人を見る
>心理テストみたいなもんだよ
いや単なるAI画像でスパムインプレ稼ぎしてる青バッジがひり出した糞の一つだけど
2926/06/28(日)03:49:59No.1444168465+
>どう答えるかで人を見る
>心理テストみたいなもんだよ
トロッコの行き先にリンゴ2つ置いて暴走するトロッコを止めるのが正解だろ?
3026/06/28(日)03:51:36No.1444168562+
>トロッコの行き先にリンゴ2つ置いて暴走するトロッコを止めるのが正解だろ?
そしてりんごを選択した罪を罰するために包丁を使って切腹する
3126/06/28(日)03:51:42No.1444168568そうだねx4
画像の出典書かれるの都合悪いのか
しょぼい転載スレ立て続ける事にプライドでも持ってらっしゃる?
3226/06/28(日)03:52:09No.1444168602そうだねx8
    1782586329322.png-(12348 B)
12348 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/28(日)03:52:22No.1444168613+
ミキサーの刃は一つカウントでいい?
3426/06/28(日)03:53:59No.1444168697+
芯まで桂剥きして…
これじゃ2個目が剥けない
3526/06/28(日)03:54:47No.1444168755+
フルーツカッターを使う
3626/06/28(日)03:55:14No.1444168781+
使うと1度にどこまでやっていいか明示されてないから並べてリンゴを切ったり3等分切り終わるまで使い切ってないと言い張って切り続けるとか
3726/06/28(日)03:55:27No.1444168793そうだねx2
>ミキサーの刃は一つカウントでいい?
包丁じゃないのでカウントしなくて良い
3826/06/28(日)03:55:40No.1444168804+
一度だけってことは一人刺しても一人余るな…
3926/06/28(日)03:56:03No.1444168834そうだねx3
>一度だけってことは一人刺しても一人余るな…
りんごは二つあるのに両方とも取るつもりか貴様
4026/06/28(日)03:56:12No.1444168840+
>一度だけってことは一人刺しても一人余るな…
2つあるのに欲張りすぎる…
4126/06/28(日)03:57:47No.1444168924+
縦に並べて切って4分割にして一つ捨てればいいじゃないか
4226/06/28(日)03:58:09No.1444168941+
似たような故事で中国の偉い人は三人全滅してたな
4326/06/28(日)03:58:54No.1444168981+
包丁以外を使っちゃいけないって言われてないしウォーターカッター使いますとかでいける
4426/06/28(日)03:59:50No.1444169047+
3人分だと思った遺体は実は2人分だけだったんだよね…
4526/06/28(日)04:02:51No.1444169200そうだねx1
包丁を使う回数が指定されているだけで切る回数は指定されていない
4626/06/28(日)04:05:59No.1444169347+
>女は最初にその2個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの1個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…それが答え…
包丁どこで使うんだよ
レジ?
4726/06/28(日)04:07:48No.1444169419+
りんご2個を同時に1⁄3になるように切れる腕前があるなら…
4826/06/28(日)04:13:19No.1444169743+
片方のリンゴがもう片方の2倍の大きさならいける
4926/06/28(日)04:17:19No.1444169967+
3人で分けるだから殺すは自動的に不正解になる罠がある
5026/06/28(日)04:18:35No.1444170048そうだねx4
こういうのは屁理屈じゃなくて
ほんとにその通りちゃんと3等分になる切り方がある答えのほうが嬉しい。
5126/06/28(日)04:28:59No.1444170631そうだねx23
    1782588539728.png-(21444 B)
21444 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5226/06/28(日)04:34:43No.1444170867+
でも包丁の一刺しで1人減らすのってだいぶ難しいぞ
5326/06/28(日)04:35:17No.1444170892+
>>女は最初にその2個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの1個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…それが答え…
>包丁どこで使うんだよ
>レジ?
女を尋問するのに
5426/06/28(日)04:35:21No.1444170896+
人数減らすのは3人で等分したことにならなくない?
5526/06/28(日)04:36:51No.1444170967そうだねx18
    1782589011771.png-(5950 B)
5950 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/28(日)04:37:14No.1444170984+
2個のりんごを一太刀でそれぞれ1/3と2/3に切る
5726/06/28(日)04:39:12No.1444171078+
包丁は一度きりだけど他の道具は回数制限されてないから好きにやればええ!
5826/06/28(日)04:39:34No.1444171099+
連刃刀を作ったあの新井赤空の作った包丁ならいけるんじゃないの
5926/06/28(日)04:40:52No.1444171164+
    1782589252601.png-(7702 B)
7702 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6026/06/28(日)04:40:52No.1444171165+
まだ包丁以外で切って分けたほうが建設的だな...
6126/06/28(日)04:42:21No.1444171232+
形も大きさも不ぞろいのリンゴを等分すること自体無理なんだ
6226/06/28(日)04:42:57No.1444171263そうだねx1
>No.1444171164
変な形のリンゴだなぁ…
6326/06/28(日)04:49:42No.1444171599+
たぶん大元これだしこの中から好きな答えを選んでくれ
https://x.com/smile_kun422/status/2069752412655775898
6426/06/28(日)05:17:11No.1444172902+
包丁を使ってリンゴを1個樹からもいでくれば解決
6526/06/28(日)05:19:26No.1444172989+
人を1人半分にして
その流れのままりんご2個を等分にすれば4等分で綺麗に分けられる
6626/06/28(日)05:25:10No.1444173378+
包丁取ったやつが八百屋から1個リンゴ貰うだけで解決
6726/06/28(日)05:29:33No.1444173707+
>これ結局どうするのが正解?
包丁以外を使っちゃダメとは言ってないからりんごをミキサーにかけて3等分するの…それが正解…
6826/06/28(日)05:35:37No.1444174091+
俺も1人減らせばいいと思ったけど確実に一撃で仕留めれるかが問題だ
6926/06/28(日)05:53:37No.1444175130そうだねx1
等分するとは書いてるけど三等分にしろとは書いて無いし
3人で二等分にすればいいだけじゃね
7026/06/28(日)05:57:36No.1444175345そうだねx3
    1782593856561.png-(10336 B)
10336 B
これでヨシ
7126/06/28(日)06:00:12No.1444175486+
書き込みをした人によって削除されました
7226/06/28(日)06:02:07No.1444175587+
問題を理解しないものが突然リンゴ2つを平らげたため二等分されました
7326/06/28(日)06:03:41No.1444175678そうだねx16
    1782594221687.png-(10641 B)
10641 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7426/06/28(日)06:37:58No.1444177896+
包丁は一度と言ったな
果物ナイフの回数は指定されていない
7526/06/28(日)06:40:36No.1444178072+
死は平等
7626/06/28(日)06:42:18No.1444178186+
ワシントンが桜の木を切ったが怒られなかったのと同じ理由でいける
包丁を握っているのは俺だ
7726/06/28(日)06:43:59No.1444178304+
俺が包丁貰うから2人でリンゴ分けて
7826/06/28(日)06:45:13No.1444178384+
俺は包丁を売ってリンゴをもう2つ買ってきた
7926/06/28(日)06:45:34No.1444178419+
これだとうさぎさんの形に切れないからすげえ意地悪な問題だ
8026/06/28(日)06:47:11No.1444178534+
二個のリンゴを同時に1/3ずつ切るのが正解なんだろうけど
リンゴは皮に近いところが一番甘いから1/3を2個貰えるやつが得をする
8126/06/28(日)06:48:40No.1444178643そうだねx4
>リンゴは皮に近いところが一番甘いから1/3を2個貰えるやつが得をする
糖分が等分されていない…とそう言いたいわけだね?
8226/06/28(日)06:51:27No.1444178926+
>1人に刺す?
サイコかお前は
8326/06/28(日)06:54:09No.1444179143+
二桃を以て三士を殺す謀だろ
晏子春秋に載っていたやつ
8426/06/28(日)06:56:34No.1444179293+
スレ「」の答えは転載スレを立てる
8526/06/28(日)07:01:08No.1444179573+
手で割れば包丁いらなくない?
8626/06/28(日)07:02:26No.1444179665+
怪奇りんご女
8726/06/28(日)07:04:27No.1444179794+
答えは一人殺して二人で分け合うだろ
死人に分ける必要は無いからこれで解決
8826/06/28(日)07:05:50No.1444179895+
包丁一刺しで人殺すのってかなり難易度高いよね
8926/06/28(日)07:14:10No.1444180447+
手刀でいいじゃん
9026/06/28(日)07:14:41No.1444180484+
>包丁を使っていいのは一度だけ
↑誰がそんなこと決めたの???
9126/06/28(日)07:16:15No.1444180593そうだねx3
    1782598575309.png-(27448 B)
27448 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9226/06/28(日)07:19:30No.1444180837+
アンとサリーはどう思う?
9326/06/28(日)07:20:09No.1444180884+
>アンとサリーはどう思う?
カゴを探す
9426/06/28(日)07:23:19No.1444181159+
包丁でリンゴ屋を脅してりんごを1個増やす
9526/06/28(日)07:23:49No.1444181202+
俺が居なくなればいい!!
9626/06/28(日)07:25:15No.1444181330+
3人で等分すると書いてあるのに1人殺してりんご2つを分けようとするサイコパスを見つけ出す問題
9726/06/28(日)07:31:18No.1444181902+
手刀使え
9826/06/28(日)07:31:29No.1444181923+
3人を包丁で等分すればいいってこと?
9926/06/28(日)07:32:35No.1444182024+
死人は1/3にあたるりんごのヘタ部分渡しても文句を言わない=等分に分けている
結局1人減らすのがいい
10026/06/28(日)07:33:33No.1444182113+
まあ現実において問題ってあまり解くものではなくて除くものだよな…
どうして消耗品でもない包丁を一回しか使っちゃいけねえんだい?って包丁片手に対話を行う
10126/06/28(日)07:40:01No.1444182835+
"3人で"
10226/06/28(日)07:40:18No.1444182860+
2個を1度に1/3と2/3に切り分けるとは言うけど1/3を2個渡されるの嫌だなあ…
包丁使えるならちゃんと剥いてくれよ
10326/06/28(日)07:41:09No.1444182965+
1度だけの1を半分に切って並び替えて11度に変える
というのが浮かんだ
10426/06/28(日)07:48:21No.1444183736+
平等を謳うなら包丁も一人1度ずつ使えろ
10526/06/28(日)07:48:55No.1444183806+
ダビデ村みたいに3人の死体を組み替えて4人ぶんにして
リンゴを半分に切れば4人ぶんの死体に1/2のリンゴがそれぞれ分け与えられる
10626/06/28(日)07:50:00No.1444183934+
スーパーの店員を包丁で脅してリンゴを1個手に入れる
10726/06/28(日)07:50:50No.1444184045+
>"3人で"
1人刺し殺せば3人から2人になるよなぁ!
10826/06/28(日)07:55:10No.1444184481+
4人にすればいいんじゃない?
10926/06/28(日)07:58:15No.1444184853+
一度で二つ胴してしまっても構わんのだろう?
11026/06/28(日)08:15:24No.1444187066+
包丁を一度使って6等分すればいいだけであろう
一度斬るのを一度使うとは言うまいが
11126/06/28(日)08:18:44No.1444187530+
3等分するんじゃなく3人で等分だから何でも行けそうだな
11226/06/28(日)08:21:40No.1444188043+
どこまでを一度と定義するのか
11326/06/28(日)08:22:15No.1444188134+
女に聞いてもう一つ買いに行けばええ!
11426/06/28(日)08:41:54No.1444192632+
自分じゃない方を殺した人間からりんご分けてもらいたいと思う?
包丁握った人間の総取りだよ
11526/06/28(日)08:45:17No.1444193743+
2個並べて1回の包丁で1/3と2/3を2個ずつに分けるらしいけど
そんな事するより刺し殺したほうが速い


1782586329322.png 1782589011771.png 1782589252601.png 1782585571846.png 1782593856561.png 1782588539728.png 1782584752468.jpg 1782594221687.png 1782598575309.png