26/06/28(日)05:38:13No.1444174246+
10:03頃消えます
ポケモンのサントラいいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)05:38:44No.1444174270+svはアンテの人が参加してるからかいいのが多いね |
| … | 226/06/28(日)05:39:20No.1444174299+オープンワールドでやってるからフィールドテーマが壮大でいいよね |
| … | 326/06/28(日)05:40:46No.1444174399+というかどのシリーズも割といいな |
| … | 426/06/28(日)05:40:48No.1444174400+HGSSのサントラ高騰しすぎ |
| … | 526/06/28(日)05:45:38No.1444174696+ゲンシグラカイのbgmカッコ良すぎて好き |
| … | 626/06/28(日)05:48:56No.1444174885+>HGSSのサントラ高騰しすぎ |
| … | 726/06/28(日)05:56:31No.1444175286そうだねx5俺はラストバトルで初期の方のBGMが流れる展開に弱いぞー!!! |
| … | 826/06/28(日)06:01:19No.1444175543+キタカミのフィールドBGMが落ち着きすぎる… |
| … | 926/06/28(日)06:05:42No.1444175780+この前RS(GBA)サントラ定価より安く買った |
| … | 1026/06/28(日)06:16:55No.1444176512+ZAもいい感じだし買ってしまおうか… |
| … | 1126/06/28(日)06:21:46No.1444176837+うっすら違うなとは思ってたけどシナリオ中じゃ聞き比べられないから気にしてなかったけどスグリ第1形態〜第3形態まで戦闘BGMあるんだな… |
| … | 1226/06/28(日)06:35:33No.1444177770+>うっすら違うなとは思ってたけどシナリオ中じゃ聞き比べられないから気にしてなかったけどスグリ第1形態〜第3形態まで戦闘BGMあるんだな… |
| … | 1326/06/28(日)06:41:34No.1444178138+>碧で2つあるから4つだぞ |
| … | 1426/06/28(日)06:43:18No.1444178255+>>碧で2つあるから4つだぞ |
| … | 1526/06/28(日)06:44:03No.1444178309+ネモですら二つなのにスグリだけ力入れ過ぎだと思う |
| … | 1626/06/28(日)06:55:56No.1444179264そうだねx1SVのサントラ買ったら爆速でニンテンドーミュージックに来たからZAのサントラ足踏みしちゃう |
| … | 1726/06/28(日)06:56:27No.1444179289+>碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ |
| … | 1826/06/28(日)06:57:11No.1444179332+剣盾のジム戦が好きだったな |
| … | 1926/06/28(日)06:58:24No.1444179405+>>碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ |
| … | 2026/06/28(日)07:04:48No.1444179825+そういやZAの暴走メガシンカ戦ってサントラ版はなんか違うんで原曲データ配信しますってやってるけどこんなことするくらい大分差あるの? |
| … | 2126/06/28(日)07:13:57No.1444180432+>>>碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ |
| … | 2226/06/28(日)07:15:46No.1444180560+>>完全体テラパゴス戦前のも独自のアレンジのやつだよ |
| … | 2326/06/28(日)07:24:35No.1444181269+金銀のサントラいつ出してくれるの |
| … | 2426/06/28(日)08:06:58No.1444185920+BWのサントラ配信してくれーッ! |
| … | 2526/06/28(日)08:12:19No.1444186650+野生BGMが地味って意見もあるけどなんかクセになるんだよな |
| … | 2626/06/28(日)08:14:44No.1444186976+トビーもいい曲作るけどポケモンに関しちゃあまり好きじゃない |
| … | 2726/06/28(日)08:15:52No.1444187119+金銀はゲフリに原曲データが残ってないんだっけ |
| … | 2826/06/28(日)08:24:08No.1444188409+>そういやZAの暴走メガシンカ戦ってサントラ版はなんか違うんで原曲データ配信しますってやってるけどこんなことするくらい大分差あるの? |
| … | 2926/06/28(日)08:25:40No.1444188650+赤緑と金銀は原音で加工してないサントラ出してくれ |
| … | 3026/06/28(日)08:43:43No.1444193341+トビーが担当してたエリアゼロはフィールドも戦闘も確かにめっちゃいいんだが |
| … | 3126/06/28(日)08:45:42No.1444193855+>剣盾のジム戦が好きだったな |
| … | 3226/06/28(日)08:56:02No.1444197113+USUMのサントラ作って…好きな追加曲いっぱいあるから… |
| … | 3326/06/28(日)08:59:05No.1444198003+コロシアムとダークルギアとウルトラサンムーンとZAのサントラはやくだして |
| … | 3426/06/28(日)09:01:11No.1444198544+株ポケはポケダンのBGMが人気だという事を自覚してほしい |
| … | 3526/06/28(日)09:06:09No.1444199877+>コロシアムとダークルギアとウルトラサンムーンとZAのサントラはやくだして |
| … | 3626/06/28(日)09:12:06No.1444201525+BWはその辺の道歩いてたら急に壮大なBGM流れ出したりして当時放置してしばらく聴いてた |