二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782592693035.jpg-(171729 B)
171729 B26/06/28(日)05:38:13No.1444174246+ 10:03頃消えます
ポケモンのサントラいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)05:38:44No.1444174270+
svはアンテの人が参加してるからかいいのが多いね
226/06/28(日)05:39:20No.1444174299+
オープンワールドでやってるからフィールドテーマが壮大でいいよね
326/06/28(日)05:40:46No.1444174399+
というかどのシリーズも割といいな
リメイク金銀が名盤すぎるが
426/06/28(日)05:40:48No.1444174400+
HGSSのサントラ高騰しすぎ
526/06/28(日)05:45:38No.1444174696+
ゲンシグラカイのbgmカッコ良すぎて好き
626/06/28(日)05:48:56No.1444174885+
>HGSSのサントラ高騰しすぎ
ダイパはあるんだからサウンドライブラリーで出してくれりゃいいのに
四世代仲間だぜ
726/06/28(日)05:56:31No.1444175286そうだねx5
俺はラストバトルで初期の方のBGMが流れる展開に弱いぞー!!!
826/06/28(日)06:01:19No.1444175543+
キタカミのフィールドBGMが落ち着きすぎる…
926/06/28(日)06:05:42No.1444175780+
この前RS(GBA)サントラ定価より安く買った
というかなんで中古が普通に13000するんだよ
1026/06/28(日)06:16:55No.1444176512+
ZAもいい感じだし買ってしまおうか…
1126/06/28(日)06:21:46No.1444176837+
うっすら違うなとは思ってたけどシナリオ中じゃ聞き比べられないから気にしてなかったけどスグリ第1形態〜第3形態まで戦闘BGMあるんだな…
1226/06/28(日)06:35:33No.1444177770+
>うっすら違うなとは思ってたけどシナリオ中じゃ聞き比べられないから気にしてなかったけどスグリ第1形態〜第3形態まで戦闘BGMあるんだな…
碧で2つあるから4つだぞ
1326/06/28(日)06:41:34No.1444178138+
>碧で2つあるから4つだぞ
スグリ戦とオーガポン前のスグリとチャンピオンスグリ?
他にも!?
1426/06/28(日)06:43:18No.1444178255+
>>碧で2つあるから4つだぞ
>スグリ戦とオーガポン前のスグリとチャンピオンスグリ?
>他にも!?
碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ
1526/06/28(日)06:44:03No.1444178309+
ネモですら二つなのにスグリだけ力入れ過ぎだと思う
1626/06/28(日)06:55:56No.1444179264そうだねx1
SVのサントラ買ったら爆速でニンテンドーミュージックに来たからZAのサントラ足踏みしちゃう
1726/06/28(日)06:56:27No.1444179289+
>碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ
だから通常スグリとオーガポン前のスグリ戦と青の円盤のチャンピオンスグリの他にも!?
1826/06/28(日)06:57:11No.1444179332+
剣盾のジム戦が好きだったな
というかダイマックスが好きすぎたのもある
1926/06/28(日)06:58:24No.1444179405+
>>碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ
>だから通常スグリとオーガポン前のスグリ戦と青の円盤のチャンピオンスグリの他にも!?
完全体テラパゴス戦前のも独自のアレンジのやつだよ
2026/06/28(日)07:04:48No.1444179825+
そういやZAの暴走メガシンカ戦ってサントラ版はなんか違うんで原曲データ配信しますってやってるけどこんなことするくらい大分差あるの?
2126/06/28(日)07:13:57No.1444180432+
>>>碧のスグリ戦はラストとそれ以前で違うよ
>>だから通常スグリとオーガポン前のスグリ戦と青の円盤のチャンピオンスグリの他にも!?
>完全体テラパゴス戦前のも独自のアレンジのやつだよ
そうだったのか
なんかサントラには未収録っぽい
2226/06/28(日)07:15:46No.1444180560+
>>完全体テラパゴス戦前のも独自のアレンジのやつだよ
>そうだったのか
>なんかサントラには未収録っぽい
ニンテンドーミュージックアプリの方にはあるぜ
2326/06/28(日)07:24:35No.1444181269+
金銀のサントラいつ出してくれるの
2426/06/28(日)08:06:58No.1444185920+
BWのサントラ配信してくれーッ!
2526/06/28(日)08:12:19No.1444186650+
野生BGMが地味って意見もあるけどなんかクセになるんだよな
2626/06/28(日)08:14:44No.1444186976+
トビーもいい曲作るけどポケモンに関しちゃあまり好きじゃない
2726/06/28(日)08:15:52No.1444187119+
金銀はゲフリに原曲データが残ってないんだっけ
なのでHGSSのGBプレイヤーは景山くんが全曲耳コピで打ち込んだ
2826/06/28(日)08:24:08No.1444188409+
>そういやZAの暴走メガシンカ戦ってサントラ版はなんか違うんで原曲データ配信しますってやってるけどこんなことするくらい大分差あるの?
相手の攻撃逃げ回るのに必死で違いに気がつかないぜ
2926/06/28(日)08:25:40No.1444188650+
赤緑と金銀は原音で加工してないサントラ出してくれ
3026/06/28(日)08:43:43No.1444193341+
トビーが担当してたエリアゼロはフィールドも戦闘も確かにめっちゃいいんだが
svで特に気に入ったのはカシオペア戦と厄災戦だった
3126/06/28(日)08:45:42No.1444193855+
>剣盾のジム戦が好きだったな
ポケモンというかゲーム全体で見ても剣盾のジムリBGMは好きだわ
3226/06/28(日)08:56:02No.1444197113+
USUMのサントラ作って…好きな追加曲いっぱいあるから…
3326/06/28(日)08:59:05No.1444198003+
コロシアムとダークルギアとウルトラサンムーンとZAのサントラはやくだして
3426/06/28(日)09:01:11No.1444198544+
株ポケはポケダンのBGMが人気だという事を自覚してほしい
3526/06/28(日)09:06:09No.1444199877+
>コロシアムとダークルギアとウルトラサンムーンとZAのサントラはやくだして
バトレボは!?
3626/06/28(日)09:12:06No.1444201525+
BWはその辺の道歩いてたら急に壮大なBGM流れ出したりして当時放置してしばらく聴いてた


1782592693035.jpg