二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782597200766.png-(97868 B)
97868 B26/06/28(日)06:53:20No.1444179078+ 09:47頃消えます
朝は毒万力
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)06:54:45No.1444179177+
もう顎として使ってるじゃん角(
226/06/28(日)06:55:38No.1444179239そうだねx15
>もう顎として使ってるじゃん角(
自分がアリ怪人なのはもう認めてるから
326/06/28(日)06:59:18No.1444179459+
毒要素何処だよ
426/06/28(日)07:01:52No.1444179625+
>毒要素何処だよ
毒毒うるせーから物理で懲らしめた
526/06/28(日)07:15:04No.1444180512+
毒マンパワー
626/06/28(日)07:24:16No.1444181244+
ポイズンションベンジョー…
726/06/28(日)07:25:32No.1444181364+
>毒要素何処だよ
毒万力
826/06/28(日)07:28:15No.1444181632+
アホ様結構自虐ネタ好きだよね
926/06/28(日)07:31:36No.1444181932そうだねx7
>アホ様結構自虐ネタ好きだよね
fu6901287.jpg
ノリいいしな
1026/06/28(日)07:58:49No.1444184919+
ああ毒マン◯…
1126/06/28(日)08:37:02No.1444191153+
おまんまんに毒があるのは父と母どっちの性質を受け継いだんだい?
それとも自前かい?
1226/06/28(日)08:51:08No.1444195458+
やっぱアホ様とケルの掛け合いおもしれーな…
1326/06/28(日)08:53:27No.1444196198+
目有回では外食もアホ様抜きで行ってたのに
今はみんなで行けるくらいに関係が改善されてる
1426/06/28(日)08:53:45No.1444196248そうだねx2
>おまんまんに毒があるのは父と母どっちの性質を受け継いだんだい?
>それとも自前かい?
母親じゃねえかな
母親のは毒じゃなく即死級の超強酸だから遅効性で潜入ハニトラ特化のババアとは用途が違うけども
1526/06/28(日)08:55:33No.1444196928+
ママの方もハニトラ性能高いと思う
1626/06/28(日)08:56:02No.1444197114+
母親は処女だというのに
1726/06/28(日)08:56:35No.1444197276+
母娘揃ってキャリアウーマンなのかな
1826/06/28(日)08:56:43No.1444197315+
ハエにも毒がアイデンティティになってきてるって指摘されてたな
1926/06/28(日)08:58:00No.1444197623そうだねx1
>母親じゃねえかな
>母親のは毒じゃなく即死級の超強酸だから遅効性で潜入ハニトラ特化のババアとは用途が違うけども
ゴルフ回で母親みたいに股から強酸飛ばせるようになったよ
2026/06/28(日)08:59:28No.1444198096+
>>もう顎として使ってるじゃん角(
>自分がアリ怪人なのはもう認めてるから
蟻酸よ蟻酸(ブブブ
2126/06/28(日)09:00:25No.1444198358そうだねx4
fu6901590.jpg
毎回ママに褒めてもらいにくる犬
2226/06/28(日)09:00:39No.1444198415+
嬉毒(うれどく)って何だよ
2326/06/28(日)09:02:13No.1444198802そうだねx1
>fu6901590.jpg
>毎回ママに褒めてもらいにくる犬
ママとはケンカ仲間みたいなもんだけど根が素直だからか可愛げあるよねワン公
性欲はゴブリンだけど
2426/06/28(日)09:02:30No.1444198869+
蟻怪人なこと自覚してから特性を使いこなしすぎる
2526/06/28(日)09:03:23No.1444199111+
最新刊ゴブリンと入れ替わったまま終わって耐えられなかった
2626/06/28(日)09:03:41No.1444199208+
憎まれ口ではあるけどなんだかんだ打てば響くから会話してて楽しいんだろうなこの母娘…
2726/06/28(日)09:07:19No.1444200182+
>ママとはケンカ仲間みたいなもんだけど根が素直だからか可愛げあるよねワン公
>性欲はゴブリンだけど
変態を暴力で退治しても正当防衛でなんとかならないかって警察に頭下げてくれる位には親としての情があるしな
2826/06/28(日)09:15:41No.1444202579+
勝手にくたばる分には構わないが
チンポに支配されてレイプでもやらかしかねないなら抜いてやるし
強盗を勢い余って殺しかけたなら正当防衛で済ませてもらえないか官憲に頭を下げる母の愛
2926/06/28(日)09:16:34No.1444202775+
>最新刊ゴブリンと入れ替わったまま終わって耐えられなかった
単行本でもオチにしてて上手いね
3026/06/28(日)09:16:57No.1444202884+
父方もクソ親だけどなんだかんだ懐いてるし
結果的に両親と一番上手くやれてるのはこいつなのかも知れない
最近まともだったからかデバフ回食らったけど
3126/06/28(日)09:23:11No.1444204631+
>父方もクソ親だけどなんだかんだ懐いてるし
>結果的に両親と一番上手くやれてるのはこいつなのかも知れない
>最近まともだったからかデバフ回食らったけど
ハエだって父親の事尊敬してるし家族愛が一番強いから母親とも上手くやろうとしてるんだぞ
母親からは一番愛した父親の面影のある息子がスカトロ野郎で地雷ぶち抜きまくるから家族として大事にしようと出来ないだけで
3226/06/28(日)09:23:13No.1444204638+
しばらくゴブリン引っ張るのかと思ったら
何もドラマもなく戻ってた…
3326/06/28(日)09:30:40No.1444206604そうだねx2
>しばらくゴブリン引っ張るのかと思ったら
>何もドラマもなく戻ってた…
あっちで楽しく女襲ってたゴブリンはともかく「お母さんにあいたい…」ってなってたケルベガスがこのままだと可哀相だからな…
3426/06/28(日)09:31:01No.1444206710+
ハエオムはまともだと最初のアホ様が殺されようとするから今みたいな感じになれないバランス…
3526/06/28(日)09:32:54No.1444207303+
多分4巻のおまけで綺麗な方のケルの里帰りの話やる気がする
3626/06/28(日)09:34:19No.1444207713+
読み切りの最後のコマはベンがブチギレてまた犬をロボトミーしたって解釈で合ってる?
3726/06/28(日)09:36:09No.1444208310+
ババアのババアフォームが板についてきたな
安心感がある


fu6901287.jpg fu6901590.jpg 1782597200766.png