二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782599586743.jpg-(47709 B)
47709 B26/06/28(日)07:33:06No.1444182067+ 10:01頃消えます
関東から北国に車で旅行に行きたいのかい
@新潟から日本海ルート
A東北道で太平洋ルート
どっちがいいんだい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)07:33:35No.1444182116そうだねx2
①きつくないか…?
226/06/28(日)07:34:17No.1444182190そうだねx11
③ブラジルルート
326/06/28(日)07:34:33No.1444182211そうだねx1
>@きつくないか…?
まず新潟行ってそっからゆっくり北上
426/06/28(日)07:34:34No.1444182213+
新横浜に行きたいのかい
526/06/28(日)07:35:31No.1444182325そうだねx2
>新横浜に行きたいのかい
どこ?
626/06/28(日)07:35:45No.1444182351+
1は難所なイメージがある
726/06/28(日)07:36:51No.1444182477+
太平洋方面だと北国を感じられるまで結構かかるよ
途中で分岐して会津や山形行くならいくらか早いけど北上オンリーだと岩手まで行かないと本格的な北国感ない
826/06/28(日)07:36:54No.1444182483+
渋滞や信号待ちはいやなのかい?
だったら①だ
926/06/28(日)07:37:27No.1444182531+
>1は難所なイメージがある
日本海沿岸を北上だが
新潟―山形―秋田―青森はたしかにキツそう
1026/06/28(日)07:39:16No.1444182751+
足尾から鬼怒川抜けたら南会津だ
1126/06/28(日)07:41:27No.1444182996そうだねx3
>新横浜に行きたいのかい
新横浜何モナイヨ
1226/06/28(日)07:44:18No.1444183322+
関東の何処からスタートするのか
それで全然話は違ってくるが
1326/06/28(日)07:44:52No.1444183400+
上山のタワーマンションが見たいのかい
だったら会津西街道だ
1426/06/28(日)07:45:19No.1444183444そうだねx2
>>新横浜に行きたいのかい
>新横浜何モナイヨ
ブラジルだ
1526/06/28(日)07:46:06No.1444183514+
>関東の何処からスタートするのか
>それで全然話は違ってくるが
埼玉です
1626/06/28(日)07:46:49No.1444183588+
新潟なにもないよ
1726/06/28(日)07:54:25No.1444184412+
熊谷かい
群馬だ
1826/06/28(日)07:59:17No.1444184968+
じゃあ関越通って裏日本から北上てのがオツかもしれんな
仙台行きたいとかだったらしらん
1926/06/28(日)08:01:03No.1444185196+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/28(日)08:02:52No.1444185408+
笹川流れが見たいのかい
だったら①だ
2126/06/28(日)08:08:04No.1444186069+
水曜どうでしょうの企画を再現したいのかい
だったら①だ
2226/06/28(日)08:09:56No.1444186318+
>水曜どうでしょうの企画を再現したいのかい
結局太平洋側に出るじゃねーか!
2326/06/28(日)08:15:21No.1444187058+
>水曜どうでしょうの企画を再現したいのかい
>だったら①だ
その次はフェリーだぞテメェ
2426/06/28(日)08:31:03No.1444189691+
とりあえず@ルートなら新潟で一泊
Aルートなら茨木福島県境で一泊
儀式
2526/06/28(日)08:35:32No.1444190744+
どっちも高速とか下道で走ったことあるけど
>①新潟から日本海ルート
山道好きなら↑が楽しいよ!R17→R354→R7→R101とかどう?
距離は伸びるけどいい思い出になると思うよ
2626/06/28(日)08:37:19No.1444191234そうだねx1
先週①で日本海から青森行って②で帰ってきたよ
2726/06/28(日)08:39:25No.1444191818+
>先週@で日本海から青森行ってAで帰ってきたよ
そう
順番が前後するだけで俺もそのルート考えてる
2826/06/28(日)09:09:13No.1444200705+
ずいぶんなハリキリボーイじゃん
日本海側は本当に暇だから俺はおすすめしない眠くなる
2926/06/28(日)09:10:27No.1444201037+
E6からのE45でよくね
3026/06/28(日)09:12:36No.1444201673+
夏場なら国道17号で山超えて新潟に抜けるのは中々気持ちいいぞ
3126/06/28(日)09:39:01No.1444209214+
>関東から北国に車で旅行に行きたいのかい
>①新潟から日本海ルート
>②東北道で太平洋ルート
>どっちがいいんだい
目的地次第だけど日本海ルートの方が多分クソ長いぞ
3226/06/28(日)09:39:46No.1444209494+
ブラジルへ行くといい
3326/06/28(日)09:42:36No.1444210437+
本当に北国かい?
3426/06/28(日)09:43:01No.1444210561+
①だと象潟で牡蠣が食えるな…


1782599586743.jpg